 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします 

A Happy New Year

今年も年が明けました
年の明けた瞬間
振ってくるテープに夢中になって
ほぼ 記憶はないんだけど(^^ゞ

今年が昨年の痛みの分まで
幸せがいっぱい来るような年だといいな
幸せの元はもちろん亀ちゃんちみだ(笑)

亀ちゃんで幸せになりたい 

亀ちゃん いっぱい幸せにしてください!

毎年のことながら今年もハチャメチャに
亀ちゃん応援しまくりたいね

皆様とも素敵な出会いありますように
今年もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/01 03:20] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

椅子の高さ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

新プロジェクト
盗塁(@_@;)
おもーいだした遥かな記憶
ウタワラ時代チャレンジコーナー
野球企画で3塁に滑り込んだ亀ちゃんに
シャカリキな亀ちゃんに楽しさ持ちつつ
そんなに必死になって塁とりに行って
ケガしたらどーすんのΣ( ̄□ ̄;) と思ったこと

投げたって 打ったって ケガするときはするから
盗塁だからってことはないのかもしれないけど
倍心配しちゃう(><)
それは自分から力かけて向かっていくから
ケガが出やすいって素人考えになっちゃってる
だけなんだけど

教わりながらのチャレンジだから
最善の注意はもちろんされるだろうけど
あとは次回企画見ってからかな

もうひとつの1844プロジェクトも
身体をはって伝える
もともと好奇心はあるほうだし
なにより伝えたい気持ちはむちゃくちゃあるけど
身体のはり方が全面になってきやしてないかい!?
HRプロジェクトが6月期限をつけたから
そろそろ舞台体型へのシフトだと思ってたのに

HRプロジェクトも
ほぼプライベートです
って 時間作ってグランドで練習
亀ちゃんやることいっぱいすぎだよっo(><) o

長谷部選手囲んでのトーク
左足椅子に引っ掛け 右足着地
亀ちゃんだけ足が揃わない
2度も座りなおした
・・・・・椅子の高さ高い!?(^◇^;)。。。
周りが足そろえて座ってるから
なんとなく目立つねんo( ̄ ^  ̄ o)

ひとり温泉否定の上田さん
同意求めたはずが

僕もけっこう出来ちゃうタイプ

キミも友達いないんだ(上田さん)

はい・・そう

亀ちゃんはぶらり一人旅派っすから( ̄ー+ ̄)
返しは・・・予想通りだったねっ

キョウもまたちっちゃく見えた亀ちゃん
けど身長からいったらそんなちっちゃくないけど
隣に立つ人によって時折ちっちゃく見えるから
肌は白いしねっ お肌もキレイ(笑)

今までの企画は見えない投げすぎ 振りすぎから
疲労の痛みとか あったんだろうけど
ぜーたいに言わないし 見せても手マメぐらい
新企画 あんまり身体ボロボロにしないでねっ
2日ぐらいで戻る程度に(^◇^;)。。。
そんな躊躇してるともっと長引くから
他のお仕事に支障でないように
いいもん見せてねっ(^ヘ^)v


ズムサタ 亀梨総合P
亀ちゃん かぶりモノーo(≧∇≦)o
(サタボーって後頭部カッパみたいに
見えるんやね(^◇^;)。。。。)
かぶりモノかぶって 
あらっ
って亀ちゃん・・・しかも首筋ぽりぽり
亀ちゃんかぶりモン久しぶりぃヽ(≧∇≦)ノ
大人になってからこのかぶりモノのはっちゃケ記憶に薄い
思い出せないぐらい
ほらほらスタジオで心配されるぐらい(;^_^A
そりゃぁまわりが心配するわっ
けど総合Pなんで
総合Pのスイッチはいろいろやっちゃうから
なかなか衝撃的な貴重な姿だったけど
総合PスイッチならかぶりモンOKなんだねっ
かぶりモン姿以上に気になるのは髪型のほうかしら(@_@;)
亀ちゃんの顔がちっちゃいからかぶりモン言うより
喰われてるΣ( ̄□ ̄;)
で・・・なんで総合Pの写真がかなりの年代モノ(オイ)
だってかれこれ6-7年前じゃんo(≧∇≦)o
形態模写はありすぎて2週にわたってって
どんだけ披露したん 来週も楽しみだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/23 02:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あ・・・ 

今 2時間書けた記事が消えました
コメント沢山頂いているのに お返事できずスミマセン・・・
ゴメン キョウは諦めて寝ます
[2008/04/06 03:05] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

02月17日のかずや占い (BlogPet) 

かずやが占ってあげるね。

今日は「当選運好調かも」だよ。
当選や起床をすると、席種違いが手に入りそうです
 
[2008/02/17 13:17] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

大丈夫? 

着信音で起された今朝

佐和チャンところは大丈夫?

はて?・・・・家庭 仕事 ドリボズ 何のことやら??

大丈夫じゃないことが多すぎてナニ心配されているか
わかんないよぉ~

素直にメール返して 新聞とテレビ見てやっと理解しました
岩手県大変なことになっていたのね・・・

冠水地域とかすぐ近くにもあって 
この前の台風以上の激しさなのに通常出勤だし
道路渋滞で遅刻したらフツーに皆間に合っているし
ナゼに(^_^;)

我が家は市内でも高台にあるので避難勧告も出ずに大丈夫です
でも お友達とかで被害に合われている方もいるかもしれません
無事なことを祈ります

旦那も会社にいて 暗い中帰ってきたから 凄さに気づいてないし
まして私は岩手にいなかったし・・・こまちとかは止まっていたのね
確かに在来線は止まっていたけど 
そう考えると 無事帰ってこれたことにほっとしてるよぉ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 
[2007/09/18 19:46] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

とか思ってたらしいの(BlogPet) 

いつも、佐和は
NEWSロゴは投票だけだったから速攻そっしたのに カツマニュは感想書く欄あったから一旦閉じちゃったんだよねそれっきり 締切日がMステの日ですっかり 間に合わなかったわ・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/07/08 13:03] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

かめちんが思ってるの(BlogPet) 

佐和は、よろしければ1日1度クリックしている子がいるよこれだけで 携帯メーカー変えようか思うよこれだけだったから速攻終了しなかったねえーと 他の2つのメルアド 携帯メーカー変えようか思うよ・・・DoCoMoさん なんとかしてぇ~
904iってくださいな
と、かめちんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/07/01 13:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここへ参加するはずだったみたい(BlogPet) 

きのうかめちんが、佐和と最後とか一緒するはずだったみたい。
ここへ参加するはずだったみたい。
ここで佐和と限定した。
佐和が最後に拒否したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/06/24 13:16] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

どーにかなるんです(BlogPet) 

かめちんたちが、ベトナムで人気を強制しなかった・・・・
旦那はお小遣い請求されるし 食べる前にいるの疲れたぁ 疲れたぁ 怪しい二人でいるのを旦那と年ぶりの外食になるわけで・・・
 しいて言えば1日1度クリックして険悪な雰囲気なのに まったくべつのこと考えませんが お金出して食べたパスタのレシピのアレンジなんだそのとき思うんか なんとか どーにかなるんです
言われてビールとホヤと買ってきたけど ストメスでしょ(笑)
これ 2日の昼 渋谷歩き回って 味と量(笑)
そうそう 気づいたの昨日だったんでパスタ作りましたパスタにこじゃれた店で食べれる冷麺か つけられて 喉が渇いたからそのまま入って 喉が渇いたから言ったら「まさか 金の貸し借り してるんじゃないけど 買出し行ったときには残金ないんだったのがパスタかペンネ つか 原料一緒ジャン(笑)」
さて パスタ用鷹の爪とガーリックと塩コショー混ざった調味料振りかけて または 「ここ人気あって(T_T)」
基本 ドリンクバー梨 おまけに狭い 昼食も(笑)
そう思ったら メニュー一通りみて「食べるの」
ってびっくりされます(笑)
洋食を選ばない理由 やっぱり 自宅でパスタ作りましたお味噌汁も 貸し借りしちゃ駄目なんじゃん
言う私になってデニーズへ入ったのね何気なくというか?
飽きるわけない
言われたときは プレゼン発表なんてなかった・・・・
旦那はお小遣い制だナァって(ご飯梨)
半額で食べたから だナァって(ご飯梨)
お店に行ったら店変わって行かれたベトナム料理のお店だったんだろうな
と、佐和が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/06/17 13:23] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

きょうは(BlogPet) 

きょうは、希望♪
佐和と制限した。
ここへ制限したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/06/10 13:08] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)







