 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-Z 

ちょっと もどって・・・
SUMMARY 金SHOW

何が起こるのかと待機組みはドキドキ
(いけてたらワクワクだったけど)
アンコール公演の発表
そっか・・・正式はまだだったのか・・・
ジュンノとコウキの登場
うーん この程度か・・・・!?
あっごめんね202 特別公演190なんて言うから
普段のSUMMARYと違うこともっとするのかなって
期待していたところあって
まぁ 亀ちゃんは8・26に入っちゃったようだし
特別枠でもなきゃ もう一度来ることなんて
期待出来ないし
そういえば去年の大冒険
ドリボズ練習中 えらくボサで現れた亀ちゃん
ほんとうにイケてなかったようで(笑)見た友達が
お世辞でも言えないぐらいダメだし満載だったけど
それでも会いたかったよ そんな亀ちゃん見れるのも
めったにないし(笑) 今年はちゃんと亀ちゃんチックな
スタイルで客席登場だったようだけどね
だけど 結局引っ張り出されたみたいで
まぁ そうそう そんな公演に入れるわけないから
中丸のときはミラクルすぎるわ・・・姿見てないけど

あと さらりと書いてあるじーさんの海外進出の言葉
はぁ・・・行く可能性もあるのね

そして この話題には驚かされたけど
ハッシー エビ入り 
カタカナで書くと冷凍食品みたいだなぁ
A.B.C.にハッシー参加でA.B.C.-Z
ドラゴンボールZみたいなものでしょうか・・・
(ふざけているわけではないよ)
ハッシーで-Zの じーさんの思い付きを未だ見つけられず
なんでハッシーなん198 確かにSUMMARYで
客席通路でエビと歌うハッシー見たけど
(またその姿が岩仁ちゃんには仁ちゃん風に見えたらしく
えらく名前聞かれて ハッシーだったわと)
踊り梨でスタンディングでバラード歌う ハッシー&エビ
「エビと歌えて嬉しい これからも仲良くしてね」
ハッシーそう言ってました
お返事にふみきゅんが
「仲良くするからもう背伸びないでね」
気になるのは えーと 翔央は198
エビ SUMMARYで 亀ちゃんとドリボズでやった
キューブ使ってのパフォーマンスしたんだよね
曲もたしか同じのかちょっとアレンジしたもの使って
そのときに 亀ちゃんが使った大きいキューブ使って
パフォーマンスしたのが 翔央だったんだよね
キューブは亀ちゃん仕様だけど パフォーマンスは
翔央オリジナルだったけど
その後で エビに混じってアクロバット披露していた翔央
どっちかいうと エビ絡みはハッシーより翔央のほうが
絡んでいたんだけどね いきなりハッシーで198198198
翔央がエビ参戦しても複雑なところだったけど
ハッシーはエビ入りで どういうことするんだろう
エビと同じことをしていくんだろうか 
ハッシーってエビアクロ一通り出来るのかな
あれってエビ特殊っぽいところあるじゃん
そして すっかり 気づきもしなく お友達に言われて気づいた
ドリボズどーすんの198
そ・・・そうね ドリボズ・・・・
って あんまし心配してなかったり汗;
エビが外れると思えないし ハッシーも一緒にハマればハマるだろうし
その辺は そつなくやりそうで
亀ちゃんが「(エビは)頼りにしてます」言うてるから
外れるわけがないよ たぶん

グループ壊したり くっつけてみたり 加入させたり
グループ愛作るのもなかなか難しいよね
カツーンは 最初からカツーンでよかったよね
仲悪かったけど(笑) 

SUMMARYの本編は日曜日で終了
するはずが 月曜日から引き続きアンコール公演
ははは だよ まったく
流れは変わらないだろう まだマイナーチェンジはしてるのか198
もう見に行けないけど もう少しガンバレ薮199 雄也199


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/01 00:16] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

お友達のお願い 

お友達が探してます 条件が会う方がいたらお願いします

譲) 嵐 名古屋 5/31・6/1各1枚

求) KAT-TUN 北海道 または 広島・仙台

嵐の座席は1階1塁側中段辺りだそうです
交換は 枚数違いでも構わないそうです(差額は精算します)

また 交換が成立しない場合 お譲りすることも考えているそうです
よろしくお願いします

[2008/05/26 20:24] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

お前なんか 

スシ

スシ王子キャンペーン
先週 キャンペーンなのコンビニ入口のテロップで気づいて
入ったら スシロールが1つ残っていて
レジに持っていったらぴーって
店員さん売り場を見に行って帰って来て一言

賞味期限切れているので売れません

最近のコンビにはなんでも置いてあるんだなぁ
実感した悔しさ(笑)
(旦那に話したら「売れないなら ください」言え言われた)

その後もいつも会社帰りによると ひとつとして残ってなくて
数件ハシゴしても買えなかったから
日曜日にまとめ買いした(笑)
やっぱり数件まわったけどね
もう1種類海苔巻きスシがあるんだけどアレはいいや思って
残してきた

けどね・・・なぜか コンビニにおいてない十六茶・・・・
これだけジャスコで買ったわ(笑)
ここまで揃えたらはずせないでしょ

キャンペーンは全てはずれたわ・・・・Gyo



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/28 23:33] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

あっちもこっちも 

やらないと 思いつつ張っていたWSに
ひかかった2時っちゃおのPちゃん
ラジオは多分地方放送梨だったろうに・・・
昼に公式net見て 番組掲載されていた時は
予約したことに奇跡だと思ったわ(笑)

フレンドパークの嵐
フレンドパークは最近ジャニ出演多いね
見るたんびに KAT-TUN来い199199とか思っちゃいます
一番 御縁の薄い局ですけどね
いつかは6人で出て欲しいです
グランドスラムまではかっこよかったけど
たわし7つには笑った
そして その間に入ったHey!Say!BESTのWiiのCMも・・
しまったぁ 見てすぐ消すようにSPモードだ・・・
フレンドパーク始まる前にHey!Say!7のほう流れて唖然・・
すっかり 今月は亀ちゃん強化月刊で
他まで追っかけきれてないからね

HEY3のエイト
いつもながら 寒い時にぶち当たるよね
オープニング早々のワッハッハー
すばる君の腕を擦る たっちょんが可愛かったわ
もう番協入りしたエイターの皆さま
ほんと お疲れ様です 

容量がないんで HEY せっせと抜き出し中・・・
あっ でも やっぱり キョウは寝よ

週末 JUMP魂の為 大阪入りするお友達の記事に
すでに荷造りを始めている書いていて
それよか 1日早く出発する私も やっとかねばなぁ
気づかされました
帝劇通いでだいぶ持っていくものが固定されているので
洗濯したものを入れるぐらいなんだけど
案外それを忘れたりする ルームウェアの下だけ2個入っていたりね
2度ほど上がないときがありました(笑)
私にとって ジャニヲタになってからの関東越えは初めてだから
なんか緊張します(笑)
以前旅行で何度か大阪は行っていたんだけどね
しかも 行く時が9月末で 必ず阪神タイガースがリーグ優勝してました
だからね いつも 大阪が元気な時に行っていました
他場所だと 横浜ベイスターズが優勝した翌日横浜駅の
優勝セールにもみくちゃにされていたり・・・
その前に 体調整えないとね・・・ 
帰って来てまた咳がひどくなってきてる

やっぱ寝よ・・・・

明日のWSはSP撮りだな 何もありませんように・・・・

亀ちゃんのお仕事ぶりをを書くぐらい体力がない自分が一番さびしいよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/31 22:48] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

第3弾 

遅く起きた朝に新着メールが2通

ごくせんメンバー決定!
雄也と 関ジュの中間クンと桐山クン


やっぱり 雄也キタかぁ

しゃばけの演技で多少不安はあるし229
ごくせんでどんな役どころを演じるのかもみていだけど
あんまし ツンとしたイメージがないから
カドのある演技とかどうなんだろうなって
雄也の役どころは そのままのイメージ持たせるのか
いきなり イメージぶっ壊しにかかるのか
不安なところでもある 雄也大丈夫か198

関ジュメンバーはは凄いよね! Hey! Say! JUMPの次は
関ジュ押しなん198 朝ドラの優馬クンに続き抜擢
今回の WinkUpの表示 ゴメン 正直 誰や・・・・の範囲
だけど 事務所押しは凄いよね 

ごくせんは 松潤 そして 亀ちゃん 仁ちゃんが
メディアにガーーーーって駆け上っていった作品だから
原石に近い彼らが磨かれる場所なのかもね

あの 亀ちゃん 仁ちゃんだって ジャニヲタの中では
それなりに(いや相当)人気だったけど
出演者決定した時には 誰?この子達ぐらいだったんでしょ
それが ごく堕ちしたヲタが多数続出したぐらい
めちゃくちゃ 大ブレイクしたんだから
入りのインパクトは仁ちゃん亀ちゃんとそうは変わらないのでは198
さてさて 今回の3人は始まって 終わった時には 
どんな輝きを放つのかな

3人とも ガンバレ199


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/09 16:54] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

圧巻~舞台篇 

さて宿題片付けねば
それでは 記録の感想文を

最初にお断りです
SHOCKに関してはまったくの素人です 
いろいろ思い違いカン違い等あるやもしれませんので
通いつめているかたは 目を細めてお読みください

SHOCKってどんなストーリーよっていうと
小さな劇場で芝居をする劇団員が
ブロードウェイの舞台に立つお話(もの凄く拡大解釈)
SHOCKと言う舞台を見に行っているのに
その中で また別な劇団の舞台を見させられている感覚
劇中劇いうの?

SHOCK見終わってというか 幕間のときに既に圧倒されていて
最後まで見たときには 見入っていたものから開放されて
身体の力がどっと抜けて脱力でした
どれほど 力入れてみていたんだって思うぐらい
個人的にSHOCKは1日2公演は見れない
体力もちませーん なんかそのぐらい 圧倒されちゃった

ドリボズに比べて アドリブが少ない
ある意味 ドリボズって半分がアドリブっぽいじゃん
それをこっちも楽しみに見に行っているところあるんだけど
SHOCKは しっかり見せてくれる
それも芝居してるよか 踊っているほうが多いのかも
もともとの設定が 劇場のSHOWだからそういうシーンが
多いんだよね 踊りの合間に芝居が入っている感覚
台詞のシーンが少ないから アドリブも少なくなるのかもね

フライング 
SHOCKと言えばフライングと言うイメージがあったけど 
そんなに印象に残るほどそういうシーンがあるかと言うと
以外にもそうでもない でも きっと一つ一つの技は難易度が
高いのかなって思う 見た目は亀ちゃんのほうが 
難易度が高く感じるほど 光ちゃんのフライングやアクロは
シンプル印象で でも 一見シンプルなほうが難易度高かったり
するのかナァって ワイヤーの力借りずに 腕だけだったり 
でもそういうのって 解説されないと どんだけ 
難しいことで大変なのかって理解しにくいところもあるじゃん 
見た目に表れないレベルの高さ
そういうところが イマイチわかりにくいからね
亀ちゃんのアクロのほうが見ごたえある感じがするの
光ちゃんのアクロ 意外とシンプルに感じました
もしかして今回のアクロ控えめ?

本編とは別のSHOWTIMEとかもなくて
(なくなったんだよね・・・数年前からすっかり忘れていた)
最初から最後まで芝居で始まり芝居で終わる
カーテンコールでのトークも梨
正統派の舞台な感じがした 
ドリボズがいい加減とかじゃなくて

魅せるSHOCKと 楽しむドリボズ 

光ちゃんの舞台はほんと魅させていただきましたという舞台で
楽しかったと言うよりは ありがとうございましたって心から思うから
私は楽しいほうが好きです 亀ちゃんが主役言うのもあるけど
泣いたり笑ったり 観客を巻き込みながらドリボズは
最後に楽しかったと笑顔になれる そんな舞台のほうが好きだな

こんなに 気を張って見たお芝居は初めてで
背筋がピンと張るような 身体が背もたれに押し付けられるような
迫力の舞台 スゴイなぁー思ってみてきました

光ちゃんの舞台見て タッキーの演舞に取り込まれた演出
ドリボズに取り込まれた演出があって
まぁ 元がじーさんだから 似るっちゃぁ似るのかもしれないけど
2つの舞台の源流がある感じもしたし
それぞれがまったく違った個性を放って それぞれのファンを
増やしているんだナァって

だから 亀ちゃんが光ちゃんの域に達することはないかもしれない
だって 全然違うものだから 亀ちゃんは亀ちゃんの域を目指せばいい
そして ふと気づいた時に 横を向いたら 同じ目線に光ちゃんが
まったく違う色を放って隣で輝いている そうなるといいなぁって
そのぐらい ドリボズが愛され帝劇を代表する舞台として
長く続いてくれればいいよね チケ入手困難は困るけど(笑)

たしかにさ・・・・
舞台セットとか めまぐるしく変わるけど 
一つ一つがドリボズに比べて出来がいい
舞台装置もいろいろ使い分けて 帝劇の舞台ってこんなにも
変化するものなんだってぐらい バリエーション抱負
うん 舞台の使い方は ドリボズよりうまいかも
ドリボズはあんまし 舞台セット気にしてないから・・・
役者勝負ってとこあるし(笑)

それと パンフレット これは完全に光ちゃんに完敗だわ
同じA3サイズだけどこれはバリバリお買い得感アリ
ドリボズちょっと構成悪すぎ つーか人を魅せるよか
イメージとして人を魅せたから やけに背景が広かったり
ダークなイメージで作りすぎちゃったのかな
SHOCKは 人を対象としているから
写真集かよと思わせるぐらい セクシーな光ちゃんはもちろん
屋良っち たっちょんも Jrまでもがかっこよく写っているんだよ
全体的に白が多いから モノトーンの中に明るさもあるから
印象もいいのかも これは是非 3月ドリボズのパンフに
取り入れて欲しいわ
パンフの後ろに 今までのSHOCKの歴史が写真あるけど
2002年 明らかにバックカツーンだろうに
使われている写真が 光ちゃんは正面向いているのに
バックのカツーン他Jr 左腕を高く上げその腕の奥で
顔を上に向いているから 誰だかわかりゃぁしねー
それでも 後頭部の頭格好から亀ちゃん見つけたけどね
岩仁ちゃんが唇から仁ちゃん見つけたけど(スゲー
でも よくみたら仁ちゃんってわかった)
他の年度は バックの 斗真 風ポン 翼君ちゃんと
わかるように映っているんですけどね(~_~;)

来年はちゃんと FC枠で申し込んで激戦勝ち抜いて
今度は 1階席で見て見たいね

見ていて ガッカリしたのは 隣に座ったおばちゃんの腹が
ずーと グーグー鳴っていたこと 生理現象とはいえ
シーンとして見ている時の その腹音はマナー違反じゃないの?
こっちは 1公演しか見れなくて(相手は余裕で回数こなしているっぽい) 
集中して見たいのに 雰囲気ぶち壊しです

あと トイレ前での会話に 「眠くて・・・」とボヤキを
聞いた友達もガッカリしていたよ
見方は人それぞれだけど 寝ながら芝居見ている人も居れば
チケットを求めて寒い中探している人もいる
客席で寝るぐらいなら 今すぐ出て求めている人と変われ!
思ったらしいよ・・・それだって 運だけどね
なかなか 残念な話だよね・・・・


続きはお芝居の中の感想
ネタバレになる可能性もあるので
舞台楽しみな方はスルーしてください

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/01/23 02:05] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

圧巻~開演前篇 

土曜日の最終新幹線で岩手に逆戻り
滞在時間8時間 毎度の事ながらよくやるわ・・・

ココで 志村動物園とか 福音とか見たら
記憶すっ飛びそうだから 我慢しつつおさらい
よりによってこんな 耕作dayに重なるなんて
このぐらい過密なら 重ねたくなくても重なるのか!

HEYの番協かかって勢いで申し込みするところだった
メールみたのが帰って来てからだった良かったよ
だって番協のその日はNEWS仙台オーラス入りで
絶対に行けない・・・・・NEWS魂蹴ってまで行きたい
気持ちがないわけじゃないけど ライブチケは
良し悪し関係なくそう簡単に捨てれるものじゃない
つーことで 今回は潔く諦めますわ
日程的に魅力的なんだけどね 

あっ帝劇結局化粧して入りました(笑)
最近 化粧栄えする自分の顔が悔しい・・・
以前は大して変わらなかったのにさ
ココからなんだと思う 化粧しないと出歩けなくなる怖さ
(あくまでも個人の見解です)
基本 何でも大丈夫なので とにかく安い化粧品探したら
口紅がバリバリ匂いして つけ瞬間から激しく吐き気が止まらず
思わず口紅落そうかと思った・・・海外土産で貰う
化粧品の匂いがした あれ絶対にダメ~

そんなことしているうちに開演20分前
慌てて帝劇前に行ったら 今だ入場を待つ長い列
外まで延々と続いていて驚いた
ドリボズなら この時間 入場口はガラガラなのに・・・
ほんと 開演まで間に合うのか?
地下からの入場のほうが比較的早くは入れる言うから
一旦地下に降りて 階段上がろう思ったら階段閉鎖・・・

左側のエレベーターをお使いください

エレベーターなんかしらねーよ
他にも右往左往する人いたけどね
左へ数m歩いた奥まったところにエレベーターと
乗り待ちの列を発見 定員ギリギリで乗り込み
2階ホールへ(もちろん1階でも降りれる)
ドアが開いた瞬間 目の前に人だかり
降りることさえままならない
ムリクリ押し出されるように人だかりにほおり込まれる
エレベーターとなりで行われている 
入場兼手荷物検査の街列だった
通常は人が立ち止まらない 狭いエレベータ前で
手荷物検査が行われていたから 大変なことに
エレベータからは次々と状況をしらない入場者が
降りてくるし・・・・でも どこにでもいるんですね
自己中の人(しかも連れ立ち) 普段は若い子で見かけるけど
歳いっているだけに 恐怖感倍増 マジ怖かったわ・・・

手荷物検査がまた厳しいんだ
荷物の中に手を入れられるのはもちろん
オペラグラスはケースのを開けてまで
撮影機能付きじゃないかのチェックが入るし
怪しいものは 承諾の上 開封されます
そんなことやっているから 全然進まない
ナゼにこんなに厳しい? そんなにルール違反する
人たちが入り込んでいるわけ?
今まで入った ライブ 舞台で一番厳しかったよ
ホント これから 初めてSHOCK見に行かれる方は
余裕を持って行って下さいね
それでも 入場に10分ぐらい 5分前には入場できたけどね

グッズは幕間に買える 早々に席に着いた


あっ やべっ 力尽きた・・・
一旦UPしておきます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/20 00:53] Johnny's | トラックバック(-) | CM(3)

ボーリング 

斗真すげっ(決勝で負けちゃったけど・・・・)

慶ちゃんも上手(早々に負けちゃったけど・・・)

中居君 慎吾ちゃん ジャニだらけなボーリングだったね(笑)

20歳超えてハーフパンツの似合う男はそうはいない
ポスター見るたび気になるんだよなぁ
斗真が年男なんて・・・・ねっ 

慶ちゃんもそのストールなのね(笑)

ムダに保存かな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/07 23:25] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう 

3日の夕方 お友達がいち早く連絡くれました
内クン研修生卒業 そして復帰おめでとう
NEWS横アリ初魂で亮ちゃんが発表して
会場に内クンいるって聞いたとき
感動した
亮ちゃんが兄ちゃん役で出演するのも
嬉しかった
亮ちゃん内クンの仲も大好きだから
内クン 頑張ってください
記念なので買える分のスポ誌とWSは残しました
080104_202503.jpg


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/05 01:00] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

届いた 

キョウ届きました
去年は特電3で参加したのでチケットがファミマだったから
FCチケは初見~ いつもより細めのチケで
デザインがおしゃれなんだわ
カウコンチケ

で・・・座席 偶然にも昨年の座席番号と一緒の番号がキタ
これで去年は天井から13列目にご招待
今年は・・・・やっぱりスタンドには変わらないけど
ベンチ上3列目 かなりのジャンプアップ

最近何かと ダックアウトの上や ベンチ上 3-4列に
座席が当たっている ブル魂 JUMP魂 カウコン
あっ NEWS魂はちと遠のいていた(T_T)

ここって見やすいは見やすいけど 段差が余りなくて
前の人に埋もれるんだよね・・・2回ほど埋まっていたから
ちゃんと 見てもらえるように 頑張んないとね(笑)
場所的には 昨年の席から どーんと降りてきた感じの位置だね
まずは 安心しました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/27 22:10] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)







