 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリ9・18 

泣いていいですか・・・・・・



石田勇也 お疲れ様でした!

なんていえる気分じゃない
勇也はまったく(笑) やってくれるよ
気づいていないわけじゃなかったのにね

予想通りの筋書きに 避けては通れないシュチュレーション
コテコテの近づき方の最後に叫んだ言葉 ここでもうやめて・・・・
届かない思い 

実際 その前から涙目だったけどね 舞台袖に現れたエンジョイパパ
娘だからという父親 お父さんという娘
ここで泣くのかぁとか 思いながら泣いていた

勇也 キョウの貴方は ここ最近で一番の かっこいい男だったぞ
終盤のシーンなんて一つ一つ書いていたら 書ききれないほど かっこいいんだぞ
キョウの勇也はどこを選んでも お気に入りだよ
スーツもこの前より 似合っていた 前髪のせいかな? 
キョウはおでこにかかっていたからね
けして 勇也は似合わないわけがない もとがいいだから(笑)
いつもどおり仕草を途中まであげたけど キリがない だって全部好きだもん
映るたびに 嬉しくなる

側にいてあげるという 柚木に手の平上にして差し出す今岡 しっかり握る柚木
勇也も最後 ミナミに手の平上にして差し出していた 
手を握るって 握ったほうに主導権があるものだと思っている 
だから 手の平を見せるということは 相手に従順するというとこで 
男が差し出す手は差し出し方に横はあっても 下はないと思って意外だった
だけど 考えてみたら 手を差し伸べるときって いつも手のひら向けて差し伸べるよね
ただ 手を握るという行為ではなく 求め合うから 差し伸べるつまり 手の平を出す
そう考えたら なんか いいよなって思えた 
差し出された手の平 しっかりつかんでみたい かめちゃん限定で

手を繋いで歩く勇也まんざらイヤじゃないでしょ
歩いてくれるんだもんね 手を繋いで原宿デート! 待ってるぞ

勇也の携帯 解約したって設定だから何になっているかと思ったら・・・
(つか なんで ミナミ 番号知ってるのよ)
やっくんまで変わっているし・・・・・ 黒やっくんごと変えちゃうって 黒やっくん絶対
恨んでる・・

実際近い歳でアッキーに待ってくれと言われ 泣いたanego
なのにミナミは待てちゃうんだ・・・ 三十路前だから?キャリア組みだから?
歳のこと気にしている割に 勇也のこと待てるんだ


 自分のペースで好きなように仕事して 自分のことコントロールするのに夢中で
 そのほうが楽だから だから一人のほうが好き
めっちゃ 今これだな 楽よだから 一人でいたい けどなぁ 今は二人がいい
そーんな人早く見つけないとさ (あれ?)


泣いちゃうのは かめちゃんが Kiss上手だから 
なんで頻繁に首入れ替えちゃうかな 背中に回したよく動く手
ったく いつ覚えたの?そんなの(笑) だーれに教えてもらったのぉかなぁ・・・・


あんなふうにかめちゃんがKissしてくれるなら 泣かないよ してくれたらね
それまでは きっと 何度見てみ どのドラマでも 泣けます

ただね この手のドラマだけやってほしくないな 必ずKissがつき物なんて
いくら上手(笑)でも見たくない もっと 役の幅広げてね

いろんなもの吸収して 成長していくかめちゃんを見れるのは楽しいです
Waching 見守りたい けどね あんまり よすぎると


亀梨和也を 石田勇也を 私にください って言いたくなる 

続きは 抜き出した仕草 途中から収集つかなくなってるけど 大好きなのは やっぱ終盤全部!
サプリ全体で好きなシーンは 図書館に駆けつけた勇也 励ましの言葉


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/09/19 01:35] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)

サプリ9・11 

フジNG大賞・・・ あまり期待していなかったけど ちょっと映った
ミナミのボロボロのセリフ回しに カレーほおばりながら 目はすでに笑っていて
もう一回やります? 上の歯見せて笑う勇也
両手の親指立てて 甘い声で WAOO! まねっこ勇也も かわいかったね
美咲チャンがらみのNGばっか かめちゃんNGも見たかったな

スマスマ出演の佐藤浩市も軽くふれただけ もともとビストロはそんなドラマ宣伝とか
話題出ないからね

もうひとつの・・・は 秋ドラだから 特番番宣きっとあるね 見逃さないようにしないと!

サプリ
オープニング曲 歌詞増えていた!
 孤独を超えてやっと出会えた 心を解いて・・・
 二つがひとつに・
・・
この曲初回で聴いたとき その歌詞にびっくりしなかった?
 あなたのために生きていいかな?
ん!!
って テレビに聞き返したら
 あなたを好きになっていいかな
でしょ! 思わずテレビに返事するよね ハイってうなづいたよ
岩仁ちゃん ぜひお願いしますって頭下げたらしいよ(笑) そりゃぁ 言いたくもなる 
早く全部聞いてみたい

あれれ・・・プライベートでも ミナミって呼ぶのやめちゃったの?
あーあ とうとう あの冒険王で見てきたのと同じ部屋に 勇也入っちゃったね
部屋に入って ベットを確認するエロ勇也(笑) 
こおぉら かがんでいるミナミの腰見て そんな嬉しそうな顔してちかづくなぁ(笑)
ミナミと目が合ったときの 固まる勇也の顔 おかしい(微)
頭に巻いていたタオルさっとはずして 髪の毛整える右手の仕草が好き
そんな嬉しそうにお天等さまがまだ高いうちから手出すなよぉ(汗)
出されては見たいけどさ 上の歯で下唇かみ締めながら ミナミに近づく勇也
傍観していると 困った奴だねぇ(笑) そんな気持ちで我が家にも来てほしいわ(爆)
私も困ったやつかぁ(失礼)

いまどき ビデオ配線できないからって 男呼んだりしないから・・・
いつのナンパの仕方よ・・・(汗)

荻からかうために中国語メモる田中さんが好きだわ

1次受かって大はしゃぎの勇也 Yes!って親指立てるとこなんぞ 笑顔がGood

ヤンクミみたいな現れかたの田中さん 隼人のようなリアクションの勇也 (笑)
あのリアクションは竜はしないからね 
藤井さん会議室に見つけて飛び込む勇也
隣の荻に驚く キョウはよく驚くリアクションのある日だね(笑)

後には引けないってミナミに伝える勇也 どこにも行かないと答えたミナミ
勇也の目元がめっちゃやわらかい視線なんだよね 安堵の表情
やきもちを否定する勇也 あー そんな突込みなら入れてみたいものです
勇也のテレ否定が見れるなら
面接官? 上目遣いの勇也の顔(照)

7秒で見る勇也
 渋谷の雑踏をうろちょろしている 橋にも棒にもかからない インチキ臭いガキ
イヤそんなことないから この子ぐらいオーラだしまくりの子いないから
そういえば 江原さんに 草なぎくんと街で会ったとき オーラ完全になかったとか言われていたね

なんで 甚平に豆絞り首に巻いてるのよって思ったら 豆絞りネクタイ代わりだったのね(笑)
田舎の兄ちゃんだよそれ・・・豆絞りとって 大きく開いた胸元は良さげだったよ

廊下で荻とすれ違いざまに宣戦布告する勇也
唇閉じて 左口角に力が入る 挑戦的な男前の顔
 絶対に どこにも行かせません
このシーンの勇也 強気な視線 結構好きかも

微妙な勇也のリーマンスーツ姿・・・ 
何かが変 スーツに合わないかめちゃんじゃないのに・・・なんかしっくりこないんだよね

やっぱり 勇也の涙に持ってかれた 気持ちめちゃくちゃ痛いし
純粋に 泣いている勇也に痛かった 切なかった
けどね ミナミから離れようとした理由がいまいち分かりきれてないの
あまりドラマ内容にふれたくないけど 正直よくわかんなかった
一人で抱え込むミナミ 一緒にいたいけど このままいたら 余計一人にさせる
だからオレじゃだめ・・・・ 
今岡の
 心配されている場合じゃない 肩押してやらないと 
 本当に思うなら笑って送り出さないと 
 最後は男気見せないとかっこつかない

から 来てるんだろうけど オレじゃだめの意味が分からん
勇也になくて荻にあるもの社会性 だから? 社会性のない勇也は一緒に入れない?
荻なら社会性もありミナミに心配かけないから ミナミを一人にすることがない?
勇也といると一人になるミナミってのが あーん わかんないよぉ 助けて・・・
それに疑問持ったら 泣くに泣けなかったよ ここまで涙出てきてるのに

とりあえず いつもどおり Aちんと宮仁ちゃんに頼もう 他友も教えてちょ!
リーマンスーツがしっくりこない石田勇也と 勇也の別れの理由・・

さぁ とうとう最終回!
やっぱり 最後は ハッピーエンドなのでしょうか? 
ハッピーエンドでもいいからCHUは梨でお願いしたい
また キョウも不意打ちで流れていたし 
やっぱ ダメだねCHUだけは 受け入れられない
勇也次回もスーツ姿 今回よりしっくりいってる 
もしかして ネクタイの太さと色かしら・・・・
だとしたら 面接試験でフレッシュさを出そうして選んだ
ミナミのネクタイの趣味が 悪かったことなのかなぁ・・・(笑)

あ どうでもいいけど ラストに持っていたカバン 一緒でした(どうでもいいね)


寝たいなぁ でも HDD整理しないと 明日のWS取れないなぁ
いまだ 24時間対処できず・・・・ねむなぁ 寝たいよぉ(T-T)


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん 初小田切竜 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/12 01:51] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

サプリ9・4 

そうそう DoCoMoの パンフもらってきたよ!
8月のパンフと 表紙と 次ページ 入れ替えただけじゃん って 思った(笑)
まだ 手元にない人は チェックだよ!

キョウの HEY3 未公開シーン 3月デビュー出演時のタキツバ話だったね 
それも 仁ちゃん 語ってくれちゃって(* ̄m ̄)
 (じん) 翼君はいい人なんですけど 後輩との交流の仕方が下手くそなんです
じーと 仁ちゃんの方に顔を向けて聞いていたかめちゃんも 苦ぶさ笑い
相変わらず ストレートな表現なのね(汗) 未公開なのもうなずける(笑)
 (はま) 翼は アホなの?
かめちゃん タキツバに 某有名焼肉店で おごってもらった話で フォロー
ゆっち 誕生日にタッキーから サイン入りの靴をプレゼントされる 今その靴どうしてるんでしょ(笑)


さ! サプリ
やっぱり 脇を固める 今岡&柚木 田中&荻 コンビはいいね 
そっちのほうが恋愛ひきつけられるよ
キョウは 勇也&荻 も 面白かったね かみ合っているんだか 合ってないんだか
勇也の無邪気に失礼なところ いい感じだよね(笑)

なんか 渡辺さんの顔 受け付けなくなった(笑) もう 見るのもイヤだって言うか・・
精神的に顔がだめみたいなんだよね メイクのせいかな・・・ 
ドラマ始まる前までは 嫌いな女優さんではなかったんだけどね なんだろう・・・
あー 勇也フルネームで呼ぶのも気になるね

あとね もうね ミナミの行動考えるのやめた だってこの子おばかさんなんだもん
人物設定についていけない もう いちいち 言ってもしょうがないので 残り3話
勇也モードで見ることにした この子はもう いいや!

ずぶぬれの中 鳴る携帯に うれしそうに出て 遅いよ いったん電話切られて
再度かけなおす 不安げな硬い表情 電源の入っていないアナウンス
雨の中 歩くかめちゃんに どんだけの人が 傘さしてあげたいと思ったことか
顔に張り付く髪の毛 捨てられた子猫のような瞳 少し丸くなった背中
あんないい男 ずぶぬれにさせておくのは もったいない(笑)
かめちゃん がんばったねぇ それだけで ウルウル(┰_┰) くるもん
うーん 最近見ないよな 傘差さずに歩く人って・・・ いたら目立つし

男だけのランチタイム グラスの中の氷 ストローでつつきながら 名前呼ばれて 上げた視線
左目のくっきり二重 きょとんとした目 可愛かった ちょっと 前に出た唇も 
一瞬あげた顔だけど めちゃくちゃ かわいい表情だったぞ

冷たくされてもちょこちょこミナミの回り まとわりついて
やっとこっち向いてくれたから 
右口角上げて微笑する勇也 恋する勇也はかわいいね 
それを見つめる荻は切ないね(つか 行けよ荻)



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

ちかちゃん ウタワラ9・3 より

hyuちゃん あーちん おめでとう! より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/09/05 02:09] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

サプリ8・28 

みんな ただいま! 岩手に戻ってきました!
帰ってきて テレビと HDDと パソコンしか いじってません(笑)
旅行カバンもそのまま・・・
HDD確認 なんとか 予約したものはすべて録画できてそうです 
あ でも ひとつ なんかへんなもの 混じってる・・・旦那のゴルフ・・・アホ!
それで カツーン録れてなかったら どうしてくれるぅ! ちと イラっとした(-_-;)

それと もうひとつ・・・・ 最近ないからいいなぁって思っていたのに
誰よ! また キョウ 会社から入っている人
それも 午後4時間 残業時間に2時間 
人には ちゃんと仕事しろって言っておいて見てるってどういうことよ!
なんで 繋ぎっぱなしなの? 何したいの!
あのね もうね 辞めてくれないかな! もし ほんとにココのブログ好きで見に来てるなら
コメント残して! ちゃんと見てますって! そうじゃなくて ちゃんと 夏休み休暇申請して
休んでいることまで チェックされちゃうの! どこ行っているかまで!
何が目的なのか 教えてください 気持ち悪いです

ごめんね 最近読んでいる人にはさっぱりわからない話題で(笑)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


さて 気を取り直して サプリ・・・・

キョウのユウくんに触れる前にさ 言っちゃっていい?

 このドラマ つまんね──────────!!!!

いまさら?(笑) だって つまらないだもん 作り下手すぎて 
頑張って見てみぬフリしてたのに もう限界 つまんない!
あのね 伊東美咲がどうのこうのって言う前に 作りが共感持てない!
きっとね どんな上手な女優さんが演じても ミナミは誰がやってもダメだと思うよ

さて さて

しょっぱな ミナミ出てきた瞬間に イやな女とか 思っているし(笑)
完全にやっかみだよ私(笑)

 バックと恋愛重ねて 取り返しのつかないことしちゃった?
 自信がないから イライラしてる だから今のあなたに好きって言われても困る

はぁ~!?まちゃまちゃ風)
だったら なんで ブドウ畑で 不適な笑みで しかえしたのよ!
あんときのあなたの行動がわかんないじゃん!
その場の雰囲気だけ? それで 勇也舞い上がらせたの? ひどい女じゃん!
そう思わない? なに このミナミの人物像? 
キャリア勝ち組だったら 恋にも1本筋通しなさいよ! あっちにふらふら こっちふらふら
プライド高い女は あんな恋愛しないでしょ もっと お高く止まってくれたほうが
見てるこっちがすっきりするってもんで この設定じゃ 男にだらしないだけじゃん
出来る女の不器用な恋って こんなに だらしなくない! 

ミナミ vs 渡辺 
 すべて持っているから 私にください
そりゃぁ 応援してあげたいけど 渡辺あんたもコネ入社か! 
あー そういう人も 嫌いなんだな(笑) それと そもそも 顔がダメなんだ 応援できない(T-T)
ほんと ミナミチャンより 顔は受け付けない 人選ミスね(私にとって(笑))

田中 荻 コンビの掛け合いも 楽しいよね こっちのほうがおもしろいって(笑)

なっちゃんのストラップも ヤックンだったね アイボリー おそろい(笑)

柚木に絡む 三田さん めっちゃいい演技 いやー好きだわ この人!


続きは キョウのユウくん


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/28 23:19] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

好き好きCHU!(サプリ8・21) 

めずらしく ネタバレも気にせず キョウは感想 直球勝負!
でも 相変わらず 女々しいから ウザイ人はスルーですよ

冒頭の 前回の寸止めの 結末に安堵したことも
間の行けた顔で 石田勇也だけという 渡辺にイラッとしたことも
おこちゃまのままでいいですからと 拒む勇也も
アヒル口で 好き好きCHU! という仕草があったことも
ミナミに嘘ついて 渡辺とデートの約束して 緑チェックの甚平で
ため息混じりに ベットに仰向けになることも
おにぎりかじって 下唇にご飯2粒ついたことも
ワイナリーで ミナミと荻原の微妙な距離を遠くから見つめることも
行儀悪くお箸銜えて ミナミ気にすることも
色っぽい入浴シーンも
サンダル 首からタオル 濡れ髪湯上り浴衣姿も
ワイナリーで渡辺に身分違いといわれる勇也も
嘘ついて ミナミの仕事手伝わないのも
夜通しかけて ぶどう園の仕事を手伝う勇也も

みーんな みーんな ふっとんでしまう ラストシーン(こんだけ覚えていれば十分?)
それも・・・・
予告免疫シーンで終わるかと思いきや 2度 3度・・・・

1発目見たときは 動作固まった すでに ブドウ畑のシーン始まったときから
イヤすでに21:00から胸は苦しいし 涙目だし 覚悟はしていたけど 
それ以上のKsの回数にぶっ飛んだ 涙さえ止まった でも 胸は痛い・・・ 
次回予告まで見て 音の出るもの すべて止めた 静かになりたかった
唯一聞こえる音 パソコンの電源の ちょっと高めの通電の音
聞こえようによちゃぁ 雨音っぽくも聞こえる 何も考えたくない 空っぽになりたかった
しばし 虚空・・・・ 現実逃避 もしかして 激痛のときって 涙さえ出ないのかな
それとも 明日のこと考える余裕あって必死に頑張った? 
だけど 哀しい感覚はあるから 哀しいんだって判った 先週と同じなんだって 
かめちゃんが どんなに 身体を貸しているって 石田勇也だって思っても やっぱり
聞き分けなかったね だって どっから見ても 亀梨和也なんだもん(笑)
かめちゃん ごめんね キョウもお仕事だって割り切れなかった・・・・

1度目のKsに 目を閉じた勇也の頬骨から顎のラインと首筋に色気を覚え
伏せ目がちに落とした視線が 戸惑いながら正面目向られ
2度目は目の開けたままで されたKs
ちょっと自信をもって 正面に向けた視線に 
一度口角引き締めて 上唇の内側を 舌で舐めて近づいた3度目のKsは
首を位置を入れ替えて眺めのKs 背中から肩に動く左手

(あーあ この表現探すために なんど リピったんだろう・・・)
かめちゃん まさしく かめちゃんのことば そうきたか!(絶句)
3度目のKsは 結構きたね・・・ そんなに力入れなくても(汗) 
あー 3度目のKsは 激痛が走ったよ この時点で先週予告が可愛くおぼえた(笑)
3度も必要? いやしてもらえるなら 何度でも
でも 見るのなら1度で エンディング行って欲しかったさ
1度目Kの前 触れる前に歩きながらアヒル口になっている 
勇也に気づいたときには少し笑えたけどね

あんな 好き好きCHU! かめちゃんにされてみたい 
あの目線で見つめてもらいたい
きっとね かめちゃんに 亀梨和也として 好き好きCHU!してもらえるなら 
こんなに落ち込まない(爆)
されないから 考えちゃうのよね 石田勇也に身体貸しているかめちゃんでも いいなぁって 
あんなふうに告白されて 目の前から近づいてきて 2度3度の 好き好きCHU!

 好きなんだよ もうたぶん会ったときから
 そりゃ判っているよ 歳も立場も何もかも合わないのも
 けどしょうがねーじゃんかよ 好きなんだから

言われてみたい・・・つか 
これ かめちゃんへ伝えたい気持ちじゃん そうそう これこれ!
かめちゃんにこのセリフでこっちから告白する! かめちゃん今度会った時ね(いつだよ・・・)

今回は涙は出ないけど 恋心特有の 胸の中心がギュウって締め付けられる 痛覚は健在
やっぱ 深いねかめちゃんへの愛 

この痛み かめちゃんの 好き好きCHU! 1度で直るのにね(ありえないからそんなの)

この勢いで キョウのお気に入りのシーンの感想
もち!かめちゃんの入浴シーン 
右目にかかる前髪が 色っぽくて 
かぶる瑛太がものすごく邪魔で(笑)
首から上が 女の子に見えるのに 乳白色のお湯の中の身体は
お湯の上に見えている華奢なラインからは予想しがたい 
男らしい身体つきなことを知っているから
そのギャップに ますます ドキドキしたりする 
程よく火照ったその首筋 思わず唇で触れたくなる

サンダルに 首からタオルかけて 濡れ髪の湯上り浴衣姿のかめちゃんと
温泉いきた─い! 気持ちになったのは 私だけじゃないでしょ(笑)

次回 ラブラブ勇也くん登場!
恋してる顔した勇也がかわいかった
そろそろ 泣かずに見れるかな つか 見たい

サプリ見終わると 無性に 仕事と恋がしたくなる・・・ってバリ ハメられてるじゃん私(笑)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


引き続き キョウの毒吐き(笑)

田中さん 実は結構好きよ あんな女性になりたいって言ったら変かなぁ(笑)
仕事もだけど 恋との付き合い方憧れる(笑) 

ミナミそんなに露骨に避けるかぁ
渡辺 早退してまで 勇也追いかけるかぁ

ヒモとか セ○レなら・・・って 渡辺 あんた ひどくね?
属している世界 経済観念 恋愛感 結婚観 共通性 世間体 
ミナミに憧れていたから 言える渡辺の言葉なのかな お姫様と使用人みたいな設定・・・

ほんとの自分見てもらいたくて ありえないくらい突発的な発言の荻様
なんだミナミ 図書館の出っ歯のガチャピン話も ほんとの自分 勇也に見てもらいたかったの?

ラストシー直前の ミナミの言葉 すべて気に気に入らない(笑)
草取りしている 勇也に
 まさか ぶどう勝手に取って持って帰る気?
ミナミって おバカさん?(笑) なんで ?そう思うか? 思わないっしょ
徹夜明けで 頭回らなかったのかもしれないけど 自分の仕事手伝わずに
草刈している 勇也見て 頭ごなしに怒鳴るって・・・ 少しいや 考えなくても
手伝っていることぐらい 判んないかなぁ・・・・ 
こっちの仕事手伝ってよって なんで 勇也は勉強したかったんじゃ 
手伝ってって 変じゃない? それに 怒っているあなたが分からない
生まれた歳のワインあげたいくて仕事したっていっているのに なんでって
ずるいよね 好きだって 口に出して言わなきゃいけない方向へ導いてる
なんか 言い方がずるい そりゃぁ 勇也だって うなだれるさ
可愛げはないけど ずるいさはあるんじゃん! ぼろぼろになっても 十分
そこらへんの女の普通より カワイイですよミナミはね(はぁ)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


石田勇也のミナミへの切ない恋の気持ちのなんて 一行も触れずに(笑)
好き好きCHU!連呼して 愛を叫んだね ヘコミながらも こうして 強くなるのかな

続きは ドラマまでの キョウの心境・・


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

くみぷうさん やってもうた より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/22 01:39] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

サプリ8・14 

さ いつもどおりに サプリのおさらい しよっか
かめちゃんのお仕事ぶり再確認!

あ 普通にV見始めたのに 胸が痛い(苦) 
そう 簡単に痛みは忘れないからね

実は前回予告 仁ちゃん友に 
 (佐和)実はさ 引っ張って あのユリとのシーンでドラマ 続くってことになったりして
 (仁友)ありえなっしょ!
って話してた 結果やっぱり 寸止めで 
 やっぱ 仁ちゃん友よ 予想通りだったね
とか 思っていたら また予告で それ以上の奈落に落とされた 
この予告の作り方って 意味あんの? よくやる手だけどさ 
今度も アレでひっぱったら キレるよ

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


冒頭からテンションアゲアゲの勇也クン
このテンション はじめちゃんに似てる(笑) 
なんでもくっつけなさんなってね ウザイってね (言われる前に言っておく)
こういうシーン夜中にとるときに Zi点すのかな(笑)

ミナミチャンの代わりにカレー作ることになって 色々注文される勇也
右手上げて 首左側傾けて 笑いながら  
 藤井さん ちょっといいですか
正面向いて 真顔で
 ぶっとばすぞ
お口あけて はぁ見たいに 息をひとつ呑んで 見つめる視線
この掛け合いは おもしろかったね テンポよくて ぶっ飛ばすってでも 言われてみたいって
思ったよ(アホ)

荻様にキライなもの聞いて 出るわ出るわのキライなものに 笑顔で聞いて 
 サラダは必ずマヨネーズ
荻様立ち去り際に
 沢山あるんじゃんかよ
この 2つの声のトーンの堕ち方が 魅力的(笑) 

で・・・・気になるのは ヤックンの大きさ 
あのね みんなが持っているヤックンも あんなにズングリムックリしてる?
うちのヤックン あんなに頭大きくないのよね・・んでもって細身 勇也のヤックン かわいいのさ
勇也ヤックン2頭身 うちのヤックン2.5頭身・・・ でも あのデカ頭のヤックンじゃないさ
なんか 気になってねぇ・・・(あ なんか 見つけた・・・)

 嘘ついてまでも料理上手である必要はなくて 自分らしさがあればいい・・・・
でもね 相手に「料理上手にこしたことはない」とか言われてみぃ(特にかめちゃん) 
嘘でもつきたくなるって(笑) ま バレルから つかないけどね 料理ベタでも他のらしさで
認めてくれる? かめちゃんなら? 料理上手 けっこうプレッシャーの効いた言葉ですよ(笑)

お嬢様育ち! 負けない試合しかしたことない! 相手がいる試合したことなくて苦しんでいる!
苦しめみゃぁいいじゃん もうこの設定が 俗世離れているから やっぱ みなみちゃん 
いやなヤツじゃん 下北サンデーズの上戸彩ちゃんばりに 庶民派じゃないの?
エリートなの? イヤだなぁ この設定 あーいやだいやだ

勝手にアルバム見て言いたい放題
ユウ君 顔つままれるのも 慣れたかな 
首根っこ掴まれて あのお目め 見開いた 困ったぞぉって顔が助けてあげたくなるね

マヨネーズ買いに行って・・・
 どこがいいんですか わざわざ そんなめんどくさい人のほうに行かなくてもなぁって
うーん これって さりげなく オレの事見てって 言ってるの?

ミナミチャンが語っているときの 勇也の表情での演技 入り込むよね
なんで 隣でこんな表情で 話し聞いていると男がいるのに 気づかないかなぁミナミチャンは
(あ それが 月9か(笑))
で・・結局 ミナミチャンは 田中さんが好きなの? 田中さんが好きだから荻様が好きなの(笑)

ミナミチャンのカレー褒められて 勇也に礼をするミナミ
 ぶっとばす
好きよ この2面性 キョウは 多いね 心の声の表面化(笑)



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

エツコさん 俺もビックリ より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/08/15 21:05] サプリ | トラックバック(-) | CM(4)

俺もビックリ 

ドラマ終了後 号泣していた 旦那が背後でドラマ見ていることなど 関係梨にガンガン泣いた
後頭部 カツンって突いて 風呂場に行ってそのまま 旦那は寝た
連休だったので忘れそうだった カツスタラジ録して 夜中に1個書こうと思ってパソコン前で
ぼーぜんとしてた あいかわらず ガンガン涙は流れるし そのうち 泣き疲れて寝てたみたい
何日目だろう パソコンの前で起きる朝・・・・・ 不機嫌そうな旦那の顔
鏡で見た顔には 腫れ上がったまぶた キョウが休みで本当によかったと思った

ホントは何も書く気力なんてないよ
ばっかじゃぁね って言われるかもしれないけど なに言われてもいいぐらい つらいさ

あ ごめんねぇ キョウのネタ ドラマだからって割り切った人にはバカみたいな話だから
スルーしてね 

7話からから急展開です199俺もビックリ203なので是非見てください179いやぁ204本当にびっくり199

なに 楽天的に言っているのよ・・・・かめちゃん 
見れると思う? 大好きな人が目の前で他の女としているところ ほんと見れると思ってんの?
勇也がミナミチャンと荻様見て切ない顔になる同じ顔できるよ 絶対できる 

思い出しては ドキドキしてます あの 顔 だって めちゃくちゃキレイなんだもん 
それこそ 自分がされているような気もした でも 自分じゃない (当たり前だけど)
傍にあった かめちゃんの写真の唇に触れてみる その触感 感じたくて 自分の唇に触れてみる
飲み物や食べ物口に入れるとき ちょっと躊躇する なんか 自分が初めてみたいな気持ち(笑)
もうさ この子は プライベートでは経験済みでしょ(笑) それに 代役の舞台でしたとかしないとか
だから 初めてじゃないって わかっていても やだよなぁって思っちゃう

ドラマ始まる前に 嫌がる私に友が 
誰もが超えるもの ロンバケのキムタク 30秒の長いシーン 
東京タワーの岡田クン みーんな 役者としてやっていること 

そうだよね 役者としてやっていれば 遅かれ早かれ遭遇する場面
そのなの お仕事なの 彼ら的に言ったら 仕事なので・・・ 

仕事として見てあげれない 私が大人気ないのよね
あ─ でも 歳だけくって気持ちオトナじゃないから 物分りよくない 
 泣くことないだろう・・・
自分でもそう思う ドラマだぞ ドラマ・・・ プライベートで撮れれたわけじゃないだろ 仕事仕事!

ドラマ設定だから どうしようもないけど
ユリの劣等感聞いて傍に寄った勇也はユリに同情したの?
その場のやさしさで 寄り添ったユリ抱きしめて しそうになったの?
好きとかの感情はないの? 哀れみ? 勇也のやさしさ? 
あの時 ユリに近づいた 勇也がわからない 勇也にはユリへの恋愛感情なかったんじゃないの
あの時 抱きしめて してあげる 必要はあるの?

そして 次回 前後背景がまったくわからないからなんともいえないけど 同じシーンでも
するほうじゃなく されるほうなら まだ 心穏やかだったかな(笑) ま 勇也の設定から
受身はないか・・・

でも 2人の女性に しにいっているんだよね・・ 何も一気に2人じゃなくても
まだ ユリは今の時点で未遂だけどさ・・・

原作のミナミチャンって こんな 男にふらふらするような いやなやつなの?
思いっきりドラマ用に書き換えているとしたら おかしくね?
仕事バリバリ出来て 男が切れない女に 同世代の女性が共感するとでも思うの?
憧れとか共感とか ぶっ飛んで 嫉妬だよ嫉妬(笑) 
えーと 今回の月9 テーマなんだっけ?
かめちゃん 出てなきゃ やっぱり 見ないかな・・・ だんだんミナミに共感できなくなってきた
仕事で頑張るミナミは好き でも 恋愛の優柔不断さ 結局ミナミも恋愛勝ち組じゃん 
そんな モテモテ女 別に見たくないよ 美咲ちゃんがどうのとかじゃなくて きっと この設定が
最低!

 俺もビックリ203いやぁ204本当にびっくり199
かめちゃん びっくりだった? もう少し 知りたいなそのときのかめちゃんの気持ち(笑)
ごめんね かめちゃん これもかめちゃんのお仕事のひとつだって 見れるようにする
でもね ドラマとはいえ ショックだぞ! ものすごーく 食欲なくすぐらいショックなんだぞ!
でも 頑張ったんだよね いろいろ考えて演技してるんだよね 最近また 肌荒れが見えるね
ホントは 休ませてあげたい 24時間なんて無茶しないでって 言いたくなる
それでも かめちゃんは 笑顔で頑張るの 家に帰ったとたん あ また朝だよ って思っても
それが わかるから ファンはつらい(なんか 話逸れた ごめん)

まだ 十分泣けるし 泣いて むせて 喉と肺が痛い 心も痛い 全身が痛い

テレビジョンに 寸前!の写真載るみたい・・・・
仁ちゃんのときも載ったからね
なんど 流れるんだろう 予告 この前は 寸前だけど 今回は結果が流れる1週間
きっと 見るたびに 心痛くて 最悪 そのたびに泣くな 馬鹿だから
そして 来週 本放送見て また へこんで いつになったら 気持ち上向きになるんだろう

きっとね かめちゃんが 大丈夫って言ってくれたら 乗りきれるんだけどな(アホ)
こんなことでへこたれていたら FANやってられないよね かめちゃんは遠くにありて想うもの(笑) 
近くにも深くも入っちゃいけない なーんてことは 言えるんだけどね 実行できない私

☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

 くみぷうさん あーちん 再放送 より

 あーちん ちびゆめさん ちかちゃん え~ん より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/08/15 12:39] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

え~ん 

かめちゃんが・・・・・・






和也が・・・・








勇也が・・・・








え~ん







.・゜゜・(/。\)・゜゜・.








。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。












旦那の目の前で大泣中




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/08/14 22:03] サプリ | トラックバック(-) | CM(4)

サプリ8・7 

今朝会社行ったらびっくりしたぁ!
仕事開始時間直前 コーヒー買って席に戻ると Grの人から一斉に注目されて
 な・・・なによ・・・(やべっ また 何かバレたか!)←あ 別に何も・・・え─と・・
って 思ったから 
4人いる 女性人のうち 私以外が 体調不良で 遅刻・・・ たまたま 席を外していた
私までも 居ないように思えたらしい(パソコンはONになっていたのに)
だから コーヒー買って戻ってきた私を見て 一人はいた って ことだったらしい
あ─ びっくりした

キョウは サプリの日 
今回も かめちゃんが映る 1秒1秒 しっかり 見させていただきました
その お仕事ぶり♪

でも なんか 最後の次回予告に すべて持っていかれたような・・・
ま それは キョウの回を 追って最後に 吐くとして・・・



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/08 01:29] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)

サプリ7・31 

はぁ~ 
しょっぱなから こんな 私ですみません (ぱくり(微))

キョウは 気持ちがいっぱい いっぱいです
仕事で先輩からの腑に落ちないのメール
友達からのチケット救済のメール
突然のブログ休止のメール
私を心配してくれたメール
最近 こんなに 一度に気持ちの入ったメールをもらうことが 少なかったので
すべて 自分の中で受け止めたら 自分が身動き取れなくなっちゃった(汗)
なんでもかんでも 受け取って しまうからね 

そうじゃなくても 月曜日は コテコテのラブストーリーみて ドラマだっちゅうのに
目いっぱい入り込んで 気持ち いっぱいになるのに(汗)
見る前に もう お腹いっぱい状態(苦)
なのに 見て まだ 詰め込んで 結果 今 気持ち めちゃくちゃ 痛いです 助けて~

そんな あなたに Messenger を って お友達が 伝えたいワンフレーズ 寄せてくれました
ありがとう! って 言って 早速 聞いてみようと思ったら・・・ 
あ 海賊帆を はじめ 持っている セルDVD 当分見ないって お友達に貸したんだぁぁ
うーん あと 入っていそうなの 少クラ・・・ あーダメだ うちのHDDには ないわ・・・
ん・・・・ お友達が オリジナルでまとめた DVDもらった中に 確か・・・ あったぁ!
ってな ことで 今 Messenger 聞いてます 
でも 聞いていると 必ず間奏あけ 亀ちゃんコケちゃいます なにせ Vがアレですから(痛)
そうしたら 聞いてから気づいた そっか いっつも 頭の中でさびの部分 唄ってるじゃん(気づけよ)
 叶わない夢なんてないさ~♪って
じゃなきゃ ノーマターマターかな  
 自由になるため 弾けたり壊れたりしても 毎日頑張る そんな生き方より 
 夢くらい見させていいじゃない・・・・・・って

そんなわけで ちょっと 本日は 重いかもしれない サプリ感想 見ていない人と 
そういう 気持ちの入った女々しい重い文章 嫌いな人は 迷わずスルーです

旦那様が 言ってました
 オレも サプリになる 広末涼子みたいな人 ほしいなぁ    と
旦那 可愛いじゃないですか(爆) 好みは広末涼子ですか・・・
はやく いい人見つけてください! さっきクレジットの明細書見つかって 空気重いです・・

さて!
サプリキーワード 地元では負け知らず!? と やっぱりこれでしょ! 襲っちゃうよ

キョウは沢山コメントいただきました お返事書くつもりが 明け方なので
次回 お返事書かせていただきます ほんと ゴメンナサイ!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/08/01 04:22] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)







