 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと恋12・16 

ドラマ見て すぐに書き始めて 途中で2度見して
そしたらね 書きながら 気持ち移り変わっているから(笑)
書き直そうかなって思ったけど そのままにした
だって みんな 感じたことだし
すごいよぉ 私っていい加減(笑) しばしお付き合いくださいませ



結局・・・・・

なんだったん?

正直 不完全燃焼

用意したタオル使用せず・・・・

最後に来て 話 浅すぎだよぉ

そりゃぁ ハッピーエンドは良いよ 
KSもないし安心安心
だけどさ 浅くね? 

あんなにあんなに 過去形で引っ張って
ドラマ開始予告CM せつなに作って
不幸漂わせるだけ漂わせて
エンディングの画まで用意して
最後 青春映画のような 爽やかさ
一発逆転ホームラン! ツウより
暴投 または ボーク あーあ 受け止めそこねたよ(汗)
ありえん(ーー;) 納得いかん(ーー;)

なぞ多いし 引っ掛け多いし フセンも多すぎて
よく剥がれる 

どっちかって言うと 先週のほうが泣けたしドキドキしたし
思い入れ深かった だから こそ 最終回めっちゃ期待したのに
そりゃぁないだろう

3年目入院で振れなくて 4年目振ったら応答なくて
弘人がもう1年振っていれば ナオが振らなかった理由
伝えておけば もうちょっと感動的な盛り上がりあったのかな
って再会した時は 何年経っていたのよ・・・・
前回の再会のシーンは お気に入りだよ でも 印象強すぎて
それよか 約束してない4年目の話最終回に持ってきたほうが
それでハッピーエンドだったら 泣けたかも
結局 二人とも自己完結して自分で終止符打っちゃって
別な道 歩き出したんだもんね

ごめん かめちゃん ガンガン泣いて 良かったよぉって言おうと思ったけど
さすがに 私が言えない いつも 甘々だけど言えないよぉ 
だって 勝手に期待しすぎたもん もっと 良くも悪くも ドォーンと来るもの
期待したもん 思えば 全話通して 障害おきても納まるのも早かった
山下 元カノ 棚田さん ナオ兄 弘人ママ 斉藤 ナオパパ 
ナオが子どもが産めない身体にしたのも 1-2話で終息
一つ一つ 問題としては大きいのに詰め込みすぎ
再登場ほとんど梨 そいえば 最終回 弘人ママが言葉が弘人を・・
ってなんだったんだろう そんなんもわかんなかった
ナオママが  斉藤(池内博之)に伝えたこと結局なんなん?
ナオパパ ナオママに言われてあっさり・・・・
ナオママ 弘人ママの二人の会話聞きたかったな
母親通し 何を思ったのか 親として 弘人とナオの関係
どう思ったのか 知りたかったな

あーごめんね そんなイヤイア見るなよぉとか思わないでね
ほんと 期待してたんだよ 勝手にだけど 
だって 毎回見て 切なくなって あーだ こーだ言っていたわけで
だからこそ 最終回 書けなくなるくらい ハマりたかったよぉ
ハマれなかったのは自分が悪いんだけど 悔しいさ 哀しいさ
(┳○┳) (┳ _ ┳)(┳○┳) (┳ _ ┳)
かめちゃんがね 全体通して良かっただけにね 
もっと ハマりたかったよ そういう意味では 最終回サプリのほうがハマったかな
印象良くないけど(笑)

さ! 吐くだけ吐いた また時間経つと思い出すかもしれないけど

キョウの弘人 ナオに言われての 心情表現 最高にヨカッタよね
工場でのやりとり 自分作っている弘人の
一つ一つの表情が切ないの苦しいの
吐く息の白さが 頑張りを伝えるね めっちゃ寒いじゃんソコ
吐く息さえ捕まえたくなるよ 
知ってる
この言葉の響きにCMのときから 妙に反応したのね
どっかで聞き覚えあって でも思い出せなくて そしたら
自分のバトンでかめちゃんに言わせた言葉たっだ(笑)
バトン「一緒にお風呂編」でいわせてたぁ Real  Voice175
ゴメン めっちゃ自己満完結

なんでも似合うとは思ってるけど ヘルメットも似合っちゃうんだ(笑)
ヘルメットだよ それも 作業用のそんなんでも かめちゃんがかぶると
違和感ないんだ 似合っている(笑) なんで アイドルなのに
作業着と働く姿が似合うんだろうね 一生懸命だからだね
かめちゃんは ホント 何にでも真っ直ぐ向かうから 違和感感じないんだ
レン君の話のときの嬉しそうな顔 演技じゃないもん あの笑顔
朝の番宣 野球話のときの顔と同じ

ナオパパ 金を出せなくなったら一体何をすればいいんだ娘に
ナオパパ その考えはいけないって 親でしょ 金出すことなんて
他人にでもできるんだよ 親にしか出来ないことって他にあるでしょ
パパ23年間 娘と金でしか繋がってなかったの? そうじゃないでしょ
その言い方 親が言うセリフには不適切だと思うよ
金出せるぐらいあるからいえるんだよね 普通 金かけてあげたくても
出せないことが多いのにね 簡単に さらっと言うところがなんかイヤだった
パパも3年経つと丸くなったね どっこの親もだけど・・
パパの背中小さくなるんだ

弘人が 携帯もったぁぁ Nだよね。。たぶん
着メロ梨・・・・ストラップ梨

ナオの送別会 見つめる弘人の視線が 刺さるね 
オレンジのイガイガ 忘れてないのにね 忘れたふりして
ナオ傷つけて 自分も傷ついて ナオとのやり取り 交わす言葉
言い回し 仕草 視線 すべて かめちゃんなんだよね
弘人じゃないんだ 見えるのはかめちゃん たまにね 時折
そう 感じる だから 弘人に言われてるってより かめちゃんが
言っているって感アリアリで 相手もナオじゃなくて 置き換わっていて
余計 投入しちゃう 

煙草を吸う仕草は やっぱり 困るくらいいいね

アユタに見送り誘われる時の 弘人の吐き捨てるようなセリフも
かめちゃんも あんな口調で あんな言葉言いそうとか思っちゃう

いいの 置いてって あなたの大事なもの
持ってけないよ おっきすぎて
この言い回し 好きだな おっきいよね 細っこいけど

めっちゃ不自然なダンボールの倒れ方 ナイナイナイナイ

結婚しても ユウコに指示される甲がかわいいね
そして 甲の迫真の演技 つじつま合ってないのに
気付かず騙される弘人 何度目だっけ(笑) ほんと いい子ね

あー ごめんなさい・・・・・
冒頭 泣けないとか 不完全とか 書いてから
2度見して 手紙まで来て 弘人がおなかチラ見させながら
走る姿見てたら じーんと来た 泣きそう・・・泣く
そういえば かめちゃんも台本読んで 泣いちゃったんだっけか・・・
ナオが ねぇ・・・って言うたびに 私ちゃんと弘人のこと愛せていたかな
って 言ってほしい気がした 弘人と同じ言葉 
でも ナオ 自身をもって 愛していたから 言ってくれなかったね

ココまでは 感動よ しかし ココからだ あんなに走ってきた弘人が
アユタの横を よぉっ って 走り去る そこで 笑ったからね 涙返せ!
名前読んで ナオが気付くのもね ベタ過ぎつか ありえない
その前に ココまで走っているかめちゃんがありえないか
最後バスとほぼ併走だからね 
ナオの気付き方もう少し他の方法がよかった

ココで一度気持ち切れた

バス止めて 息切れ切れの乱れ髪の弘人はめっちゃ色っぽく その直後
勝手に行くなよ
しんどそうに 顔しかめながら言う 言葉が表情が 色っぽいんだ
頑張れないかな
弘人の言葉に気持ち上がりそうなのに 
ナオの抱きつき方の強引さにまた気持ち切れた
そうそう バス待たせてあったのもね 降りた時点でバス出るって・・

ナオと抱き合った 弘人の笑顔 もの凄く 可愛くて
でも俺たち付き合うからね
でもいつも一緒だから
それで それで 一緒になるから
返事はぇよ 一応プロポーズなんだからさ
ココのシーン 好きだな でね 置き換える もち 絶対
いつか こうなるんだって あらぬ期待してみたりする
あの笑顔で抱きしめてもらうんだって(どーせ(笑))

スーツケースバスに置き忘れたの気付いて(気付くの遅いよ)
追っかける時に ナオの頭 ぽんぽんって擦るんだ 
ほんと 好きだよね ナデナデってするの 

僕はキミといると探し物ばかりしてるんだ

これかぁ コレ コレだったのねぇ 
色々考えて(あまり考える時間なかったけど)
コレねこれ あーあ 笑える

そーなんだよね 感動が薄くなったのは 
最後みんなで走っているシーン
なんで そんなにさわやかなの 

今までのダイジェスト回想シーンはジーンと来るけど
みんなで走るのはいらない ソコだな 
え゛~
って 思っちゃったの

もっと 弘人とナオ 二人でラブラブで終わって
遠くから見つめる 甲 ユウコ アユタ でよかったじゃんとかね
そして回想シーン もっと エエなぁで終われたのかも

もっと 二人の愛に余韻が欲しかったな

大好きで 超えられない壁に若くて別れ 
再会(この時点がないもんなぁ)
嫌いで別れたわけじゃないから 大人になったから
超えていこうとする壁 ほんとに 二人とも忘れられないくらい
好きだったんだよね だって 普通 再会ないし
大好きだったとしても 思い出になって新たな出会いになるから
ナオのように こんなもんかと 結婚しようとするし 普通解消しないで進んじゃう
たとえどんなに 大好きな人がいても ま 普通に
前に進んで その道選んじゃうから 

特番とかで その後とか 作れそうだよね
遠恋だから障害あって でも最後は結婚しちゃうとか
ひと恋2とかアリ?(笑)


ま 色々はきましたが 終わったね
 
かめちゃん お疲れ様でした
やっぱり このドラマは 今まで演じてきたどの役よりも
(すまん 修二だけ見てないんでわからないけど)
かめちゃんの 素を感じさせるような 役の弘人だったね
そういう思いで北川sが書いたからそうなんだろうけど
弘人とかめちゃんが一度に見ることが出来たドラマだったなって
ラストに不満はあるけど これは十分見返せる
亀アングルだけどね 盛りだくさんだしね
一番のお気に入りは お祭りで繋いだ手かな
ココ見ると Careの一章説口ずさんじゃう
後は 悔しいけど 2回のKSかな
前ドラマなんかより ピュアで悔しいかな好きなんだよね
ないのは感触だけだから(笑)
かめちゃんの演じる役は どれも かめちゃんらしさがあって
それぞれ キャラが違うのに 演じ分けて演じきっているから
甲乙つけにくいけど 弘人も大好きなキャラです
これなら BOX出る前から 買うって宣言できるね

さてと後は・・・ かめちゃん 打ち上げあるでしょ
今回は駄々こねないで 参加するなり 早めに切り上げるなりしなよ(笑)
次の仕事 入っていないからいいかもしれないけど
ほら 体調ワルそうじゃん 喉だって痛めてる
魂控えているんだからね その辺 よーく考えて 
周りだって心配してるんだから
そこで無理して その後をだめにしないようにね
みんな かめちゃんのこと 心配してるんだから
その気持ち わかった上で 大いに打ち上げ
楽しんできてね 

帰ってきたら お帰りって笑顔でギュウって抱きしめてあげるから


そういえば Aちんと Cちゃんから
喉擦れているのと 咳き込んでいるのは

かめちゃん 風邪ひいたんじゃ?
って きて ん・・・・風邪?
全然気付いてないから(コラコラ)
言われて見れば 風邪の症状だわね
あー なんで 気付いてあげれないんだろう どよ~ん
今朝の 声の調子がちょっとよいので 安心しちゃった
咳き込んでいたのは キョウのほうがもっとひどかったのにね
午後は 朝より大丈夫そうだったよって連絡もらって
安心したような 風邪って気付かされて心配になったような
風邪こじらすぐらい いちゃいちゃすんなって指摘されるし(汗)
かめちゃん やっぱ 早く帰ってきてね 
そして そして 風邪早く直そうね 直す方法ってやっぱり
二人で温まることかな175 
ね 帰ってきたら温めてあげてね
もち 人肌で175



眼科行ってきたよ 物もらいだって 麻酔されて先の丸いピンセットで
眼球つまんで膿だしたけど 何も出てこなかった このまま続くようなら
切るかもって言われたけど・・ 今回は 目薬に飲み薬まで出された
目なのに飲み薬って 受け入れられないけど 胃薬一緒に出されているから
結構強い薬なんだろうなぁって思った
なのに 4時間近く 目 酷使してたら 頭痛い 
大切にしよう 目 見えなくなったら 見れなくなるから


Pnちゃんへ
ごめん 余りにも語りすぎて今回もコメかけず
お返事もうちょっと待ってくだぱい

 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



キョウ やっと カウコンのこと 旦那に話しました
無言だった・・・ それで
な どうして KAT-TUNなの?
って聞かれた オレじゃないの?って
聞かれているようにも思った
どうしてか 言えずにいたら 
何か理由あるだろう
って 言われて
やっぱ かめちゃん好きになったから
ってしか答えられなかった
ドラマ見終わって思った 今は きっと 何をおいても 
かめちゃんが たったひとつ なんだろうなって 


[2006/12/17 01:39] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋12・9 

======= ご報告 ================
 アレ ねたが1日ずれている(笑) 
 ごめん 法律前にひと恋UP出来ず・・・
 そのまま 法律中もひと恋感想書いていました 
 その後 カウコン電話予約に切り替え・・・・
 でも ようやく カウコンGet!しました 
 良かったよかった 希望枠から予定へ移動!
 前代未聞の年末年始東京で年越し・・・・
 おめでたいのは私だけ
 
 まだカウコンチケット取れない 日曜日の昼に
 旦那から金曜日の会社の飲み会の話をされて

  (旦那)外注さんの奥さんでカウコン当たって 
      旦那と子供置いてコンサート行くって嘆いていたぞ

  (佐和)いいなぁ FC枠だね まだ取れてないよぉ

  (旦那)お前も行く気なのか?

  (佐和)当たればね でも なかなか繋がらなくて

  (旦那)ハズレろオーラー

  (佐和)ところで その人の奥さん誰ファン?

  (旦那)田口だって

  (佐和)ジュンノ担かぁ・・・まさか うちのかみさん 
      亀梨にハマってヒドイもんだとか言ってないよね

  (旦那)いやそこまでは うちも大変だよ とは 言った・・・

 などという会話が 昼に繰り広げられていたわけで
 旦那よ 申し訳ないが我が家も カウコン決定だ
 幸せなのは私だけ175
  
======== ココからひと恋 ===============
 
旅行帰宅後 メール打ちながら 寝てました
ひと恋がやっと見れたのは日曜日の夕方

今回は切ないなぁ・・・ いつもだけど 
いつも以上に切ないんだろうなって思っていた
3年後なんて 時が経つ時は切ないもんです
やっぱり切なかったんだけど 切ない以上に
心奪われたのが

189黒髪短髪のスーツ姿で煙草くわえた弘人189
幾度となくかめちゃんには 惚れ込んでいるのに
まだ惚れこめるんだ(笑) 何度目かの一目惚れしちゃいました176
どんだけ好きにさせてくれるん175 嬉しすぎて泣けます
毛先がハネた感じの空気感のある髪型がめっちゃ似合っていた
よかったぁ サプリ勇也の時のスーツ姿のぎこちなさが
嘘みたい 勇也のスーツ姿今見ても納得いってないから
3年ぶりぐらいに黒髪にしたかめちゃん
前にさ雑誌の取材で こんな風な頭あったよね
一目見たときに 女の子かと思った
なんかそのときのかめちゃん思い出した 
そしてまたかめちゃんに恋をした

抱きしめて部屋を飛び出したアユタ
寒そうに歩き回って 一晩明けてナオに電話
弘人と話しつけたって・・・・
時間を気にする弘人 母親のベットで一緒に寝るレンを見つめ
家を出る弘人・・・話飛び過ぎでは198 
アユタがナオ抱きしめてから 翌日の午後3時30分まで
アユタと弘人との気持ちの動きがはしょりすぎ
アユタは弘人に何を話したのか 弘人はその後何を考え
ナオに愛に行ったのか かめちゃんのナレーションで聞きたかった

アユタのナオへの思いも薄かったなぁ・・・・
たったあんだけしか書いてもらえなくて アユタ可哀想だよ
あんなにあっさりじゃないでしょ(汗) 
じゃなきゃ アユタはホントにいい人なのかぁ 
友達の彼女抱きしめておいて198 え゛~199199199

3時半の時間を気にして見上げた弘人 
顔ちっちゃ197面長顔が真ん丸く見える この表情イイ感じ

弘人とナオ一体どんぐらいクルーズ載っていたのよ
あの日の落ち方ってもの凄く長い時間乗っている感じだけど
せいぜい45分ぐらい・・・あんなにキレイな夜景は2週ぐらいしてる
ドラマに現実重ねるのは反則かな(笑)

大人で冷静な弘人の語り口調
大人になれよ冷静になれよと言える弘人
やっぱり弘人は大人で冷静です(笑)
20歳でそんなこと言えちゃうんだから
いままでどんだけ辛くて重いもの背負ってきたんだろうって
そういう弘人の語らないもの かめちゃんがちゃんと出せている
 私こと好きじゃないの 
 本気で言っている?中学生かよ
 不安なの
20歳の自分ならナオ側ね 
 私はアナタみたいにいっぱい恋してない
 今それ言うのズルくね
弘人にナオが母親に言った言葉と同じセリフ言わせた意図は・・・
同じだから気になった
 信じろよ
その言葉さえナオに届かないくらい 
 私のために何か捨てて
 捨てれない
かめちゃんが恋した相手に言われたくない言葉の一つなんだろうなぁって思った
そして 言われた時の答えも 弘人と同じだろうって
だからね 仕事も家も捨てて行けない(十分行ってるって・・・)
ナオが母親と電話している時の 弘人の存在 強いよね
何も梨にそこにいるだけなのに 
 何で笑うの
 なんか カワイイなぁっと思ってさ
なんかデジャブ~感じちゃいました(つか びっくりした!)
 一生分いいてぇよ
言われて見たいものです そしてバカって言ってみたいです
 泣くなよ 切なくなるじゃんかよ こっちだって泣きてぇだから
鼻筋をつたう涙と 涙声が刺さったね キレイに泣くねかめちゃんは

手繋いでいてもいい?・・・・いいよ
かめちゃんのね 好きだよ とか やっちゃうよ とか いいよ とか
」で終わる短いセリフの言い回しに堕ちる 響きがたまらないんだよね

涙顔のかめちゃんがキラキラ見える 
顔にかかった前髪の奥の目に吸い込まれるね

過去形のナレーション 過去の恋の話だったのね
とりあえず この時点でナオは死んでないし 
まだまだハッピーの道は残って 
3年経過も いきなり字幕で 3年後 とか出るんじゃなくて
3年の月日を弘人の語りで流れるように持って行ったのが自然で好印象
キュンキュン度はMaxなんだけどね
アユタがナオを好きなことに気付いていな弘人に
鈍さを感じた(汗) まったく この子は気付いてなかったんだ
笑ったのは見てるこっちです
ココのコウの入り方 めっちゃいいよね 終わった?
あの笑顔 エエなぁって コウエエよ
お別れの時間からの弘人のナレーション好きです

ねぇ 僕はちゃんとキミを愛せてたかな

そう聞くと この響き 悲しさだけじゃないなって
重い言葉だけどね こんな風に愛して欲しいよね
愛されてみたいよね 

20歳のナオの想い 離れることの不安 一緒にいたい気持ちだけの勢い
まんまと20歳のころ漬け込まれた
自分より年上だったけど 弘人みたく考えてくれなかった
だからね 見ていて弘人がね あの時弘人のように言ってくれたら
そのときの恋もキレイな思い出になれたかなぁって
そうそう言えるような男は 年齢問わずいないのかもしれないけどね
ナオの母親も あー言われちゃうと娘は家心出るから
ずるいっちゃぁずるいんだけど なんか 帰りやすくなるよね
ナオの母親 お嬢様の割には 芯しっかりしてるよ
やっぱナオは母親にだねって うちは娘のしでかしたことを
不祥事といい ただただ情けないって泣かれたけどね 
情けなかったのかな あの時 誰にも相談出来ず 
まして母親にも相談できず 方向性見失ったのは確かだけど

アユタの黒髪は どうだ・・・・198 ぺったんこネコっ毛 
コウキの花嫁相手 あーやっぱりって感想はOKでしょうか(笑)
つか 結婚式に金髪ってそりゃあんた・・・・普通は弘人見たく
黒髪にするところを金髪って・・・ヤン・・・・

きれた煙草買いに行って海沿いでふかす横顔に堕ちた 
おっこちたぁ エエ男すぎて見ているだけで
泣けてくる(たぶんうれし泣き)
煙草口に持っていったまま ナオを見つけた視線
くわえて指で挟んだまま固まる表情
視線は微動だにせず煙草を持った腕だけが下りる
ナオの結婚指輪気にしたり 指輪隠したり
でも まだわからない・・・って まぁ それが最終回へ続きそうだけど
普通ないよね 指輪までまだわからないって 卒業じゃあるまいし
(あ・・たとえ古いね) ドラマだありそうだけどね
世界一かっこわりぃぞ
そっかなぁ そうかなぁ ココのシーン 好きだわ 

やけ酒のグダグダの弘人
めっちゃ 支えてあげたい175
グダグダだと余計母性本能くすぐるよね
もう しょうがないなぁって
花瓶にぶつかって 床にねっころがって 首左向きに横にすんの
隣で ため息混じりに息でも吐きたくなるね
吐くなよ絶対吐くなよって 弘人の口の下に手を差し伸べるコウ
受け止めるなよ(笑) 今時の弘人の顔 色っぽいのよ
二十歳の恋は終わったとかいいつつ グダグダになって
待ってたねナオのこと 終わってなかったね全然
3年間恋出来なかったんだ・・・だよね じゃなきゃ
年に1度イガイガ振ってなんて頼まないもんね 未練タラタラ201
ソンくらい 好きだったんだよね 
あーこういう時って 女って切り替え早いんだよね
そういうところ 同性としていつもなら好感もつけど
相手が弘人だからね あんなに思い詰めさしといて
ナオは結婚決めちゃうのぉ204204204って 女って淡白(笑)怖い
って・・・かめちゃん思わない(笑)
ナオは時間とか年齢が二人の障害を可決するとは思えなかったのかな
しょうがないよぉ
その言葉に秘められて思いが最終回で弘人と一緒に聞けるといいな

新しい職場の作業着弘人 めっちゃカワイイ
なんだこのかめハムスター(笑)
 
見つけたイガイガ振って工場の明かり 答えたわけじゃなかったのね201
1度見たとき 余りにも感動過ぎて泣きそうになったのにさぁ
弘人徘徊していただけね(笑)

最後の弘人の顔もね キュンキュンもの176

やっぱ かめちゃんは 短いほうがいい!
そりゃぁ 長いときは長い時で好きだけどね
(結局 どっちでもいいんでしょ!)
お目目ぱっちりでさ 3年後なのに 逆に若くなってる(笑)

思ったより切ない展開じゃなくて 先のある切なさ
確かにね 20歳の別れは 見ていても辛かったけど
弘人の言葉が気持ちがナオだけじゃなく こっちも
前へ歩き出せた気がした 15分ギュッと絡めて繋いだ手
最後別れ際に引っ張って前へ押してくれたよう
弘人のがね 涙流しながら 最後に引いた感のある手がね・・・
だからね この回何度でも見返しそう 見返したい
20歳の恋の別れと 3年後の弘人の再会 2部編で
どっちも このドラマの回で一番のお気に入りかもしれない

もうとにかく 黒髪かめちゃん(もう弘人じゃないな(笑))に
惚れちゃった 恋しちゃいました 困ったものです


とうとう最終回ね
池内(斉藤)身を引く!(ベタな展開)
弘人とナオのハッピーエンド
かめちゃんが願っているなら そうしてあげたいね



週末東京で遊んだから 明日からまたしっかり仕事しなきゃね
あっというま だったな・・・ 身体の痛さだけが残っている(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/11 02:20] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(1)

ひと恋12・2 

一言で言えば終息198なんか あっさり見たよ
それなりにキュンキュンしたけど ズキズキはなかった

一晩泊まったんだね 寒いでしょ この季節 毛布一枚じゃ
ナオ一人だった198あえて触れないシーンの気遣いに感謝しつつ(笑)
流れ的には不自然さが否めない(ーー;)
朝ごはん買って戻る コンビニ袋を上げて微笑む弘人
どっかで見た仕草って考えたら サプリのオープニング
ミナミが忘れ物して戻った時の 書類上げた顔に似ていた
うーん こんな朝を迎えてみたいものです(〃∇〃)
出来れば一晩は毛布の中に一緒にいて暖めてね176
早朝船上ラブラブシーンにキュンキュン184
積極的なナオに戸惑いながら
蒸しマン頬張るはがゆい弘人がかわいいね
KSをねだるナオに 咳払いしつつ近づいて隣に座り 
 横位置なの198 え だめ198
この低音がズンと胸に響いたよ 声録り声録り(笑)
照れてKS出来ない弘人がみょーにRealでね(o゜▽゜)o
3度目に ハイ って言いつつ 正面向いて弘人が目を瞑った時
こっちからKSしてあげたくなった176
あんましじらすから ナオに突き飛ばされて
オイオイそんなに飛ばなくても・・・いや 
いまのかめちゃんの華奢さなら飛ぶかも
女性有利になったときの 弱気な声の弘人に堕とされる
なんか いじっていじめたくなるよね(笑)

別れ辛くてなかなか離れないナオに ハイ って
ナデナデ ええなぁいつ見ても ナデナデされるのはエエ176
ナオのダッフルコートのフック右手の人指し指と中指で引っ掛けて
抱き寄せるところなんか キュンキュンしる
あれで ビクともしない可能性も私の場合あるんだけどね(汗)

ボルト探しているときに気付かなかった 指輪に(爆)
あんなにキレイに加工できるなら 仕事変えたほうがいいって(笑)
加工しなきゃ101・・・なんだよね Aちん197 ぼくは死にましぇ~んって

なんで作業の安全メガネさえかめちゃんがかけるとサマになるのでしょう
まったく 身に付けるものすべてをかっこよく見せる要素が
備わっている 物にしたらありがたーい人なんだから

新しいナオの電話番号 
 いい それ知ったらさ かけたくなるからさ
なんか 気持ち乗っているな かけたくなるよね
いい ってかすれ声で 堕とされているんだけどね

ナオをコンタクト交わす前に 部屋の窓閉める弘人の
髪型とマンション見上げた視線 弘人っぽくない(笑) 
もろ かめちゃん(爆)
なんか いつもより弘人ビジュアルがかっこいいぞ
ナオにもだけど レンにも 動揺した時の弘人って
かわいいよね オドオド感がたまらなくドキドキさせるし

リアル恋(笑)の コウとユウコ 手を繋いで歩き出す二人に 
この前作った妄想の背景がぴったりでソレソレいいながら(爆)

パパに呼び出された弘人の顔 めっちゃキレイさん189
歩道を歩く弘人 ウエスト細199 逆三角形っていうより
ウエストなさ過ぎ199199 かめちゃんだめだぁってそれじゃぁ
やっぱ心配だよぉ201201

打ちひしがれて やけ酒飲んでいる表情や 
もう終わりだよ とはき捨てる声や
指輪捨てちゃう顔
痛いのに引き寄せられて 惚れてしまう
北川sの思惑一理あるんだよね 弱っている弘人に
惚れる心情(苦) あるあるある 
また ほっとけない 小動物の顔するから 
つい 拾って帰りたくなる(切実)

ナオパパが示し合わせた 池内博之
あーココで出てくる相手役の人 誰出てきても
敵意の目で見ちゃうね 

ナオ飛び出しちゃったね 覚えあったから(笑) 
あーとうとうやったかぁ まさにあんな感じ
見合いはさせられてないけどさ
ママの 恋って怖いわね 
こんな気の利いた言葉かけれるほど母強くなかったけどね
全面的にパパの見方だったから
あーでも 恋って怖いよ 見えないもん見境ないもん
後でどんなに思い出したくもない恋だとしても
その時は 全身全霊で恋しているわけだし 怖いさ
ま 今も恋するその気持ち変わっていないのかもしれないけどね

鳴った電話がナオじゃなく棚田さんってところが
そんわけないじゃん 弘人とナオのすれ違いは
1話分話を引き伸ばすから(汗)

ユウコの言っていることも一理あるんだよね
自分の失うものと同じもの相手にも失わせちゃう
深いなぁ深い 気付かないもん(T_T) 
まだ二十歳だもん そう言って手放すときの不安怖いよね

弘人が二十歳でかかえてるもんって重いなぁ195

ナオとアユタ 前にさ 林真梨子さんが言っていたこと思い出したよ
 女って恋の相談する時は塀の向こう側いってもいいなって
 思いながらしてますよね
 身の上相談で彼のことを相談しているうちに
 そういう仲になってしまいましたって
 なってもいい人に相談している
 なってもしょうがない人には相談しない
男は違うらしいけどね 恋愛対象外だから話せるって
だからね やっぱり いい友達ってわけにはいかないんだよね(笑)
つか 気付けってナオも 
好きでもない女のために24時間営業する男はいない
そんなお人よしの男いないって そしてナオも好きでもない男の部屋の
ドアは叩かない198 あーでもそういうところの割り切り女のほうがあるからね
確かに 好意持って近づく場合もあるけど 完全友達枠の近づき方もアリ(笑)

来週3年経っちゃうんだよね また せつなさ増量しちゃうね
みんなの決断した道が気になるね
過ぎるとみんな思い出になって 振り返るとそのときの
一生懸命が懐かしくもアリ 不思議でもあるんだよね
思い出しているときが そのときよりも幸せなら
笑って話せるのにね 




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/03 05:15] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋11・25 

ひと恋見終わった後って いつも一人でいるのが寂しくなる
愛が彼が欲しいとかじゃなく 語り合えるヲタ友が欲しいってね
メール打つのもしんどいから今すぐここに来て 
ガシガシ語っちゃって いつも思う 

冒頭のタイトル表示までに 一度泣いた 
あんな志の強い弘人見せ付けられたら泣くよ
こんな風に人に愛してもらえることがあるのかなって
ドラマだろって割り切れない憧れってあるよね
海沿い歩きたたずむ弘人のセンターわけの前髪
正面から見てみたかったな 
横顔は凛としていていい男だったから当然堕ちました
タイトル出る寸前の見上げた顔が短髪時代のかめちゃん
髣髴させる表情だったな

ただの恋かもしれないけど オレには 僕にはたった
たったひとつの恋なんです 
この先誰と会っても絶対にこういう風にはなれません
(┰_┰) ダ─
そんな想い もし今かめちゃんに向けているとしたら
この先 私のこれからどうなっちゃうんだろうって考えたよ 
片想いのくせしてさ 

イタイケナ乙女に迫っている脂ぎったおっちゃんって(ーー;)
ハイって返す弘人のその ハイ の響きが凄く好き

久々に出てきた煙草のシーン
身体に喉に悪いって心配しながらも
その仕草に魅力感じる 
でも ほんと 程々にしてね

おぉぉ金曜ロードショーのオープニングみたいなCM入り(笑)

二人の恋仲取り持ってくれる友達 
いるからさ こじれるところもほつれていくんだよね
実際いてほしかったね いないからいつもこじれっぱなし(汗)
こんなに 友達が理解してくれるモンなんですかね
ずーとほしいよ こんないいやつ 
アユタは恋のキューピットだけでは終わらないみたいだけど

甲とユウコの恋愛の距離感のほうが 
弘人とナオよりリアルでドキドキするね(笑)
甲クンじゃなきゃだめなの 
そっと近づいた甲は結局 ユウコの手を握っただけ
主役とその周りとの違いかしら だって弘人なら部屋で二人
手握るだけ終わらない きっとあるハグ そしてCHUも
まぁね 弘人とナオも最初は 手を繋ぐところから恋が始まったから
甲も次は ハグしてCHUアリなのかもね 応援したくなるこの二人
でもぉ 合コンだけはもう行くなよ
ウンじゃなくハイって答えたユウコが可愛かった
そしてその返事聞いた甲のハイと笑顔はもっと可愛かったね

今週もラブラブ船上シーン
この前 ガツンと来たのに比べたら アマアマだったけど
(毎回あんなガツンと来るもん見せられた日ニャァこっちは
毎週欲求不満だよ(笑))
手の平重ね合わせた時の下方から見上げた視線が小動物的視線
一度視線を左に外し 再び向けられた視線で眉が上がる
飼わせて下さい亀梨和也199を ちゃんと面倒見るから197
(お友達Pちゃんブログ見に行ったら 亀梨ペット妄想で有名なって
紹介されてました私 いやもともとはAちんからなんだけど
裏で盛り上がりつつあって どうせなら表で語ろうかなんて話も
あ・・話題それた) でね
とりあえず 静止してナオの手の部分に自分の手同調させたよ
ナオの手のほうがアップだからでかかったね 
もう 今度は視聴者も楽しめるように原寸大のシンクロ画お願いします
でやっぱり 手・・・ナオがでかいの かめちゃんが小さいの?
あんまし小さいなって感じたことなかったけどね
あんたじゃなきゃだめなんだよ
それでも不安を伝えるナオの唇188 人指し指そっと触れて静止
また弘人 そんなされたい仕草 やってくれて今夜も欲求不満じゃん201
暖色系の中で見る弘人の顔が幼さ出つつ男っぽくて 
スキスキ光線出まくりでオロオロ201201
なおの手握る直前の下に向ける視線と
同時に上唇を舐めたドォーン17
ナオの唇までの指の動き もうちっと 滑らかだったらかっこよかったな
ムリに正面から触れようとしている感じで指が上ずっていた(笑)
でも めっちゃ ステキなシーンだよね 普通やらんだろう!って思いながら 
こんな風に話止められてみたい もろ少女マンガの世界だよね
しかっと手を握って それでもいい あー言われてみたいよぉ
てことは (ん・・) 結婚とかするの?
オレさあんた以外といるところ想像できないよ
ここで来たか 弘人の指使い だからさ 先週あんなエロテク見せるから
気になるわけよね 指の動き 握り締めた手の上で小刻みに動く指
寒いから動かしてあっためているようにも見えるけどね 
今日のはエロくない195
ヘッドロックはアドリブでしょ235 もしかしてナオのタックルからアドリブか198
船上ラブラブシーンはね 微笑ましくて 代わって欲しくて 
心温かくなるけど やっぱ痛い 痛たかい

もうちょっとここでこうしてていい?

どうした?

言ってみたいよ どうした?って 背中擦りたい(,>。<)
「もうちょっとここでは」 よく聞くよね ベタ(笑)
どうした? ちょっと年上な感じで抱きしめたい

でさ 泊まったの?
泊まる泊まらない置いといてさ
うーんでも気になる 
泊まったらナオはベットで 弘人傍のソファーとかに
背もたれかけて床に膝立てて座って 
ナオの寝顔見てるぐらいで留めて
置いとけよ 
ハイ・・・・

TV誌に書いていた今後のキーワード
1話のナレーション そういえば見返してない
見返したら ナレーションありすぎ(笑)
で・・・コレかな 最初と最後

たとえば 夏の花火みたいに忘れない
たった たったひとつの恋みたいなのがあるとすれば
それはやっぱり二十歳のころの恋なのかな

恋の始まりはいつだって赤ちゃんの瞬きみたいで鮮やかで美しいんだ
それがその後どれほど残酷で苦しい恋に育っていくとしても
僕はその運命を逃れられない

アユタ絡みなのかな だったら別ナレかな
印象深いのはコレと 探し物してる ってアレだけど
冒頭夜釣りのところ えらく自分たちこと語っているんだよね
あ ダメだ こういうの苦手201201


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

ちびゆめさん 見たよ より


続きは 佐和言

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/26 03:47] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(1)

ひと恋11・18 

く・・・・苦しいぃぃぃ

私じゃないです 苦しいのはオレンジのイガイガ
いつも ひと恋1時間 いやその前から
両手にしっかり握られ ドラマ始まったらずーと
密閉状態・・・・いや 始まるともっと圧迫されるから
く・・・・苦しいぃぃぃ
ドラマ終了後 イガイガ君見たら ご自慢のイガイガ
クルクル丸まって短髪または アフロ状態・・・・
意外とくせっ毛のようで 1本1本直してあげないと元に戻りません

さてキョウのひと恋 話的には進まなかったね 

意外と早かった 船上での弘人とナオのシーン
キョウは微笑ましく見れました(ぉぉぉ心境の変化か!)
火をつける 煙草をくわえた唇のアップ色っぽくてアングル的にgoodです
で・・・言わせるねぇ 北川s もう ガッツリ投入させてもらいました
ナイス妄想アシストです

煙草の火が蛍に見えて捕まえたいというナオに
いいよ

好き?っていうなおに 喉詰まらせながら
うん178

ちゃんと言ってって言われて 微笑み一息ついてかすれた声で
好きだよ176

声殺して
189175189そんなこといってると やっちゃうよ189175189

4立て・・・・撃沈です 昇天です 降参です お見事です 完敗です
もうね 自分忘れた(笑) 魂抜けた 幽体離脱190
ナオになれました? なった? 私に言ってるってちゃんと思えた?
がっつり ナオになった88 目を閉じてリピってみ! 
もう弘人の言葉は聞いているYOUのものです175

言ってくれぇ~ やってくれぇ~
いいよ って言っているのに やめとく って 
女の子から言われて そんなのぉ~
いくじなしぃ(笑)
辞めちゃうのねKSも梨なのね
いや それこそちゃんと大事に思っているから
勢いとかでそういうのやらないってところが
いまどきの若者なのに誠実で逆にグッとくるね
ヤンチャじゃないのは ちょっぴり残念だけど
じらすなぁ~イジワルって(笑) 
がっつり来て欲しいけどね しっかり受け止めるけどね
え!いや・・・ あんまりその先見たくは・・・・182201
言われるまでは代わることは出来ても179184
触れるのは代われないからね181195
弘人プラン 実かめちゃんバリにロマンチックなこと考えてそう
横浜だからね ステキなところ沢山ありそうだしね
楽しみにしてよ ステキなところ179
めっちゃ期待してるよ もちナオとじゃなく相手こっちでお願いします

弘人ね ナオのおでこに唇押し当ててた(ように見えた)
それだけでもドキドキなのに さらに199
ずーとナオの耳に指触れてさすっている
回した左腕の左手の人指し指と中指を使って
耳の後なでなでしたり 耳のくぼみに指滑らせた
耳のふち指ではじいたり とにかく指がじっとしてない(○_○)!!
ずーと 耳の内側でも外側でも弘人の指が動いている
アレマジヤバイって( ̄□ ̄;)!! 耳って弱くない? 
あーやって 抱きしめられて指で耳いじられてるのって
たぶんね・・・心地いいっていうか 気持ちいい176176176(きゃぁ!)
ナオどんな感じだったんだろうね 
かめちゃん その指使い反則だと思うよ(^◇^;)

嬉しそうに未来予想図語る弘人 リアルにかめちゃんだからその予想図
子ども沢山欲しいとか 家族でにぎやかに暮らすとか
参加する?オレの将来 参加する?
ガッツリ プロポーズまでして・・・・こういうプロポーズもええなぁ176
自分が男だったら使わせてもらいたいぐらいカッコイイなぁ
将来男の子持ったら絶対亀語録は仕込む そして使わす(笑)
とその前にかめちゃんに直接言ってもらわにゃぁね
言ってもらえる日待ち遠しいわぁ(ははは)


弘人ママの言い方 やっぱり姑さんそっくりで 
コレはコレで聞いているのイヤだ 
あんな目で見られていたよ 「べつにいい」とか言いながら
うちはお嬢様じゃないけどね(笑)

山下とのケリ意外とあっさり・・・・(あれで終わりなら)
予告で怪我してるし アユタに知らないところで
イヤな目にあってないかとか言われているから
またまた 心身ともに痛いことなるんだと思った
突き出されたナイフ 弘人の顔の前に出された時 
刃ついていない(?)って思いながら 顔はダメェ~とかね
ドキドキするよ あのキレイな顔アザつくだけでも泣けるのに
山下ビビらせた 弘人決死の想い 男らしいカッコイイ弘人に感動と
なるところが 同じような場面 昔マンガで読んでいて 結構冷静・・・
あの設定はさておき 迫真の演技で めっちゃかっこよかったぁ
雨でぬれた髪の毛と 電車の光でキラキラする前髪の部分メッシュが
男前をさらにあげて 痛みこらえている弘人にますます惚れていく

オレのメロン・・・・・
驚く弘人がカワイイ176
で・・・メロンって男二人だとそういう食べ方になるのね202

兄ちゃんに会っている時も パパに会った時の弘人も
りりしくて男前上がっていて あんな弘人見たら
兄ちゃんもパパも認めないのかぁってぐらい 
凛としていて 真っ直ぐな目で真剣に気持ち伝える姿
男でも惚れないかぁって

ナオが子供産めない身体って痛い その設定キツイ
リアルにキツイ あんましそういうのドラマでも見たくない
身体弱いだけで十分じゃん 弱いから産みにくいってことでいいじゃん
そうでもなさそうだし・・・・
いくつになってもね産めないってことはツライよ 私はそう思う
あの年齢で産めないって事知っていること 
彼女が産めない身体って知ること
この二人 どう乗り越えるんだろう 弘人はナオにどう接するんだろう
まぁね ドラマだからね その辺は最終回終えれば済んじゃうんだけど
現実は最終回ナイから ずーと続くから だから
ナオの涙が痛くて 弘人のナオの事実を知ったときの顔が忘れられない



実は土曜日にズムサタ かめちゃん時間すくな(泣)
だけどね今回はディレクターの小道具だったのか
念願かなって 銀縁メガネのかめちゃんがぁぁぁ
ずーとね かめちゃん黒縁のメガネしかかけなくて 
今年のジャニカレでちょっと銀縁メガネしたけど視線はずれていてイマイチで
ずーと見たかったの インテリ系のかめちゃん
やっと見れたの 上だけ細フレームメガネ やっぱ予想通り
めっちゃ好み176でした 
ちょっとね 衣装がねドラマ衣装だったんで 
メガネとね合ってないのが残念でさ モッチー見ながら話すから
全然正面向かなくてきちんとした姿は捕らえれなくてちょっとガッカリ195
ううんでもいいの しょうがないもん
今度は ザッシの企画物とかで是非 インテリ系の雰囲気で199
かめちゃんの顔近づいて かけているメガネ外されたらドキドキもんよぉ176
こっちからかめちゃんがかけているメガネの
レンズの両端もってメガネ外すってのも十分アリよねぇ175
見つめ合ったら しちゃうよ178 122 いいよ176


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/19 01:04] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋11・11 

はぁ・・・・・

(まただよ)

ごめん・・・・・

さて ナニでへこたれているのでしょう?

1.放送時間までに帰って来れなかった
2.HDDの容量が足りず録画できなかった
3.グランドでのKS
4.ボロボロの弘人

正解は・・・・・・4番

なんか弘人のKSより 
ボコボコに殴られ ナオの上に被さって蹴られ 
ボロボロの弘人 見ているほうが辛かった
今一番ダメなのがかめちゃん(弘人だってば)
内側も外側も傷つくことなのかも(北川sはそれ狙いだけど)
あーキョウは記事書けないかも・・・
そんぐらい胸の真ん中痛くて 泣けてくるし
だけど 最後のナオがエレベータの1階ボタン押して
再び弘人の元へ走って あきらめない って言葉聞いて
ちょっと書ける気持ちになった 
ナオってあんな強い子なんだ 怖い思いしながらも
好きな人に気持ち伝えに走って伝えたかった言葉が
あきらめない ってその言葉に救われた

やっぱこの手のドラマダメだよx(>_<)x だって毎回始まって1秒で
苦しくて息が詰まる なのに進むに連れてますます苦しくなるから
いつの間にか手の中に包み込んだオレンジのイガイガ
胸の前に握り締めて いたたまれない気持ちになるし
だから 見終わるとほんと心臓がズキズキする

喫茶店での弘人とナオ
なんならさ 神様にも仏様にも誓ってもいい
真っ直ぐな目線で言い放つ目に引き込まれるんだ
いまどきこんなこと言って信じてもらおうなんて男
いないところが逆にいいね
で 相手がナオだから すぐ信じちゃう(笑)
ナオのわかったって言葉聞く弘人の加減上目線
じーと見つめてた(微) 
ほっとした弘人が上唇引き寄せ気味に下唇伝う舌がかわいい!
私のことわかってで うなづき微笑み 
弘人のこと知っていきたいで さらに強くうなづく 
聞いているときの弘人の顔がキレイだから
差し出された両手に左手重ねて 末永くよろしく
了解 包み込んだ右手 辺りを見渡す照れた仕草が細かい!

船の上のおでん談義
あれじゃん言いながら 割り箸舐める 割り箸になりたい
(毎回 いろんなものになっているなぁ)
よく お箸 舐める子だよ(笑)
かめちゃんの食べてる姿ってなんか微笑ましくていいね

シャツに袖を通しながら おなかチラ見(ふふふ)
かめちゃん 細! 引き締まっていう印象異常に細!
でも今回もっと ありがとうな出来事にちとびっくりしたぁ!
だってね まさかね 下ろして見せちゃうなんてね(笑)
ベルトに手をかけたとき どこまで見せんの? とか
マジ見(笑)していたら 下ろしちゃうんだもん 
チャプタ切って スロー再生して コマ送りして 見放題!
(スロー再生するとレン君がじーと亀尻見つめているように見える(爆))
サービス良くて逆にオロオロしちゃったよ
でも 嬉しかったよ どこ一番見ていたかは秘密247
かめちゃんにだけこっそり教えてあげるね179

ごめん 待った オレンジの派手パン見えず(チィッ)

助手席の弘人 離すなよ絶対 着ボイスにでもできたら
いいなぁって思うぐらい かきたてられる響き(笑)
いろんなシチュレーションに使えます(萌)
にしても デートのロケ地凄すぎ! よくロケ出来たね
普段よりちょい小ぶりのサングラス でもサマになるところが
亀梨くん(笑) よか アユタのメガネにちょっとツツツ・・・・(横寄)
横ピースの弘人 そこだけ切り取りたい!
手に吸い付く魚(アレってどんな感じよ)に楽しそうな笑顔
飛び上がるイルカにキラキラおめめ・・・・・いいね
なんか やっぱり 弘人とデートしたくなる176 
(やっぱりってどっから)
絵馬への願い 差し出されたペンに じっとナオを見つめて
微笑みながら結局は受け取るテレ屋さん 
照れ隠しの鼻笑いが微笑ましいぞ!

まぢで176176176

忍び込んだ学校で 勢いよくドアを閉めるナオに
ほっぺプゥって膨らまして
左手の4本の指そろえて空で弘人
あんな メッ191なら されてみたい

校庭で寝っころがっている弘人
冷たいっしょ 寒いっしょ 身体冷えるっしょ
身体冷やさないようにちゃんと温まりなよ
人肌以外の方法で(コウキの人肌なら許す)
お気に入りの迷彩ロングコートで我慢ね(笑)
スロー再生でみてるよ それも1/8まで落として
チャプタまで気って(鈍)
やや開きぎみの唇 回り込んだで一瞬正面で止めた顔
髪が風になびいて見えた伏せた目 
この前より長めのKS 何度見ても慣れないくせに
悔しいほどに何度も見てしまう 
逸した記憶が自分のことのように思えるまで(笑)

部屋で水族館の半券眺めて思い出し笑いの亀いや弘人
笑い方がかわゆい

見直して・・・
あのぐらい覆いかぶさって上から蹴られたら
どんなに腕と足で踏んばっていたって 
身体のいたるところが密接しちゃうわけなんだなぁって(ゴメン)




・・・・ あ !



無事岩手に戻ってきました(ただいま!)
で 帰りの高速乗りながら 日曜日思い立って
今度は岩手の県庁所在地まで行ってきます
仙台リョ聖は後日ね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/12 01:53] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋11・4 

はぁ・・・・ほら ツラくなってきた 痛い痛すぎる(泣)
この気持ち引きずって1週間 どーすんの?!

鯨の鳴き声3人で聞きに行こうって言われて苦笑いする弘人
おめぇそんなことばっかり言っているとフラれるよ
その後 フッ笑うんだよね 
レンに あーゆーときは二人でって言わないと に ナオ 言えないです
ナオかわいい!

日曜日の約束 一緒に行けなくなった弘人
ごめんな 帰ってきたら連絡するから

ナオの頭 ぽんぽんってなでたぁ──────!!!

じゃぁなって いってらっしゃい 言ってみたいよぉ言いたい
頭 ぽんぽんされたい(泣)
あ 女の子っておでこから頭って感じやすいようですよ(ホント)

山下(一瞬Pかと・・・) あ なんか見たことある!
ごくせんの 相手高の兄ちゃんだね 久しぶりッス(笑)

甲の3枚目ぶり見ていると イライラして悲しくなるのね(ごめんコウキ!)
愛しいより悲しい・・・・
わざと嫌われようとしてる?ホントに嫌いでも自然にあーゆーことしない人じゃん
こんな風に自分見てくれる人がいたら幸せだなぁって思った
なんか それだけで好きになれそうな気持ちになるよね
キライって言われた時の甲のリアクションがまたナイナイナイ(笑)
軽く触れたユウコの手に動揺の甲とユウコがかわいいね 
あんな時代あったのかなぁ・・・・

怒った弘人・・・迫力あるから・・・ほら見ていて受け取るもの強くて
でもあの横に蹴り出した看板 1発で蹴ってないなぁとか思ったり(ごめん不謹慎で)
弘人とレンとかあちゃん なんだかんだ言っても家族の絆あるなぁって
かあちゃんのナオへの言い方 お姑さんと同じなんだよね 
付き合っているとき あーゆー言われ方されてた 
やさしさも入っているいるんだろうけど そうは捕らえれなかったなぁ
レンの手を握る 弘人の手が好き

誰かの話を聞いているのだけじゃなくてその場所に行きたい
どっかのビデオ見るだけじゃなくて自分の足でそこに行って見て臭いかいで触りたい
すごくセリフでその後のかめちゃんの涙にほろって来るんだけど この↑セリフ
カツーンに愛に行きたい気持ちってまさにこなんじゃん?って思った
ごめんほんといい話なのにごめん 臭いかいで触りたいまでは思わなくても
(やれるものなら 許されるものならって所はあるけど 常識の範囲内でってことで)
カツーンに愛に行ったときその時 生きてるぅって感じ思えるから だからそう思うよ

小声でほらっってユウコにティシュ差し出す弘人の声
ユウコの隣で ずーと話聞いて ほろりときた弘人の涙と 
ティシュで鼻を拭く弘人がとてもキレイで・・・

電話でナオと話す弘人 ナオには素直になれるようになったのにね
ナオは今だ 勢いで突っ走って弘人の話全然聞き入れないし・・・
少しは聞いてやれよ!ってさ(笑) なにそんなに不安がってるんだろうね
誰が何言ったって 当人が言うことだけ信じればいいのにね

マンションの外で待っている弘人 寒そうだったね
半そでだし・・・・風邪ひいてない?大丈夫だった?

次回 ナオ襲われちゃうの! 苦手なもの 暴力・いじめ それと 女性の弱さつけ込む行為
これもNGなんだ(汗) ドラマでも怖いよ・・・・ うぁまた苦手分野ひとつ出るのね
11月のひと恋っていつもこんな感じで 苦しいのかなぁ 見終わってどよ~んした気持ち
けっこう キツイね で・・・ドラマのクセに尾引きずるから

気付いたらナオみたく オレンジのイガイガいじりながらドラマ見てたよ
あ!ちゃんと21時にイガイガふったよ(笑) 当然 返事はないけどさ
待ってますって弘人が言ってくれたから 全国で振っていたんじゃないのかね

HP見に行ったら 放送は予定通り10回ですって書かれていて???だった
そっか 最終回は12・23だと思っていたけどなぁ 前週で終わりなのかな?
それとも1度特番とか入って 23日にあわせるのかな? クリスマスだからなぁって
あ 放送回数は減らさないでね 

明日のウタワラで 気分上がるかな 弘人じゃなくかめちゃんだし
で・・・仁ちゃんいない ゴクーンの始動かぁ・・・ほんとに 気分上がるの?かなぁ・・・
あげていかなきゃね だって かめちゃん踏んばってるんだから 支えるFANが
凹んでなんかいられない!


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

ちびゆめさん 正しいジャニーズへの堕され方 より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/05 00:20] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋10・28 

はぁ(笑) 困ったねぇ ホント困った
もうさ 大好きだから 予告とか番宣(ズムサタ)とか平気でも
ドラマ始まって 弘人一瞬でも映った瞬間から キュンキュンだモンね

レンにナオが好きなこと見透かされて 机に足ぶつける小芝居に微笑み
レンが家の外で涙流しているの 鈍痛が通った
取引先の若社長に土下座してあげた顔 涙おちそうなくらい男らしい顔に見えて
溶接中 契約更新に 作業メガネのサングラス上に上げたメガネ顔かわいくて
新規契約も決まった笑顔 ほんと嬉しそうで 演技に見えないよ

ナオとの電話での会話 見なくなったねぇ 受話器のコードに指からませる 懐かしい仕草
弘人携帯もってないんだよね だから 機種わからん(笑)
あんがい 903i出たら それ持っちゃうのかしら だから今でもストラップはヤックン(笑)
今でも プラ携帯につけてるのかなかめちゃん・・・
電話なのに お互いの気持ちわかるのっていいなぁって感じた
ナオの 嬉しいことあったでしょ そう言われて 仕事の話しだす弘人
つまんないよね・・・きっと どんな話でも嬉しそうに話されたら聞けるよ
ナオに弘人って呼ばれて ちいさく ハイ って この素直さに堕ちる
会いたい言われ 止まる弘人 表情にこっちが止まるよ
ストレートに気持ち言えるナオっていいな 
その気持ち受け止めて聞ける弘人ってはもっといいな
泣いてない 言うナオに答える 弘人のハイも好き
電話の後 ぶつぶつ独り言いう弘人 まじかっこわり それがかわいんだよ(笑)

夜釣りでのコウキとの会話
苛立ち勢いよく竿を投げ入れる弘人
携帯の使い方わからない メモリってなんだよ
真樹男に似てきたよねコウキの変顔
どこまでがアドリブかわからないから 余計に面白くて

仕事でぼーとするのは かめちゃんぽくなくて 弘人だけに見られる行動
オレのものをほしがるアユタ オイオイいつナオは弘人のものになっていたのよ(汗)
ヘン顔言われて言い返す 口から零れ落ちそうになるスープ小首上げですすって
唇をゆぐう指 スープがついたその唇を自分の指でぬぐってあげたくなるほどかわいいね
横断歩道 待って 叫ぶ声がかめちゃんの弘人の声に聞こえなくて
次の待てよは 弘人でかめちゃんだったけど(笑) (ん・・「待てよ」といえば・・・兄さん(笑))
わかってるとかいうな うわぁヤバイね来るよね 言われてるよね ナオになりたい
でもやっぱり 歩道での抱き合いはありえない(苦)
最初のKsかわいかった あれなら毎日してもらえるね(微) 仕事行く前とか
なんか不満?
不満を口に出来るナオはやっぱりすごい!
素直に気持ち伝えれる女性 嫌いじゃないと思うよ 弘人もかめちゃんも

風のようなキス(台本のト書きにかいてあるらしい)

さわやかだったね今回のKsは 触れている時間も短かったし
これが最初のドラマKsならもっと素直に受け止めたのかな
サプリの時よりは落ち込みないよ 慣れてはいない(笑) だからねちょっと泣いた
ひと恋のKsに比べても サプリはさわやかのかけらもないからね
テレビ初のKsがあんな濃厚じゃ 一生こっちは傷いたままね(汗)
でも あんな みなとみらいの歩道でのKs
きっと 見ていたひといるんだろうなぁ・・・・てさ

最初のKsがすき 2回目のKsはナオずるいって心で叫んだ
女の子から誘われたKsでも上手に返す弘人はやっぱりかっこよくて
つくづく思うよ なんで隣に弘人が・・・和也クンがいないだって
どんなにさわやかでも その感触求めるから
つまりやっぱり想うところはそこなんだな(苦笑)



エンディングの一人ひとりの写真 はるかちゃんの次のかめちゃんのしゃしん
かめちゃんぽくないよね

3枚目ちとかわいそうなコウキだけど 次回なんかカッコよさそうジャン
楽しみだね 弘人はまたまた 痛そうだけど・・・・ね



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/29 14:17] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひとつの恋10・21 

なんか ひさしぶりの記事♪
えーと 土曜日 これまた久しぶりに岩仁ちゃん 娘っちと来訪のため
金曜日の夜から 部屋の掃除してました(汗)
その記事は次回記事にして まずは ドラマ

掃除していたから今朝のズムサタもチェックしないままドラマ突入
金曜日のズーム西尾アナ激励は見ました
なんか またかめちゃん頬こけたんじゃない? 
笑った時の頬のくぼみがいっそう激しい感じがしたよ
えーん やっぱ 仁ちゃん かめちゃんにご飯食べさせてあげれるのは
仁ちゃんあなただけかも!
コウキは 白虎隊 と YOU!たち 三股で かめちゃんどころじゃないし
やっぱ 仁ちゃん抜けたのはかめちゃんからしても痛いかも・・・・
北京ダックを上品にパクッとほおばるかめちゃん 
まだ口の中にありますって もぐもぐで話すかめちゃんがかわいいぞ!
ほおばりながら 上目線でニコッてされたら こっちが嬉しくなるじゃん(笑)
足湯のかめちゃん浮かぶ靴下のかすに恐縮したところに
そんなかすもステキ 西尾アナのマニアックなアシストは(爆)ものだよね
ま かめちゃんのならステキなんでしょう 否定はしません
そしてあの かめちゃんが頭をつけて抱きしめた枕カバー そのまま頂きたいです

私どういうわけか ものすごく見たいものを直前で拒むのね
見るのが怖いっていうのか 見たいけど見れないというのか
サプリの時もそうだったけど ひと恋の放送直前までの拒絶意識
比べ物にならないぐらい強いのね もう 放送時間が近づくにつれて鈍痛でさ
まだ2回目だよ まだまだこれからが 辛くラブラブな北川ワールドでまだ入り口だよ
こんなんじゃ 話し進んでいったら 見る前に体力奪われて 倒れちゃうじゃないかぐらい
ギュゥって胸締め付けられてます

平岡君のセリフ
 弘人はホントは素直で優しいから 
 でもそれ隠そうとしていつもとっさに思ってないこと言ったり
 ワルぶるんだ
そういう男に女は弱いさ(苦)
 あいつばっかり 急いで大人になったんだ
なんか 亀梨和也のこと言われているようだった 
急いだよね どっか焦っていたよね そうじゃない?ね・・・かめちゃん(微)

船の上で語らう3人のシーンは1回目から好きなシーンです
甲のことおかま呼ばわるするのは 弘人のアドリブなのかなとか思ったりして(笑)
弘人の煙草 嫌だけけど好き だめねまったく 惚れるとこうだから
そういうとこかわいいね弘人君 なんだよ といいつつ 照れ笑いにフッっと左顔で笑って
再び煙草をくわえる あの一瞬の微笑が堪らない

レンちゃんとの兄弟愛の場面なのに不謹慎にも代わってほしいと思った人!(はーい)
気遣いつつ 抱き寄せられて弘人の胸に収まる頭 上頭部と触れる弘人の頬
後頭部に回された左腕 その左手の指はやさしく撫でるかのように小刻みにリズムをとる
 胸ヒューヒュー言っている?
すっと胸に弘人の耳が触れ呼吸の音を聞く あーちょっとな
再び 弘人の胸の中に抱き寄せられ しっかりと包み込まれる 大丈夫・・・
すすすぅっと弘人の身体をなぞるように身体を横に滑らせ 
弘人の胸に耳押し当てて心臓を音を聞く
 トクントクンって言っている これ好きなんだ
心臓の音を聞く頭部に触れた弘人の手 ずーと休むことなく動き撫でる左手
すみません 私にはエロにしか見えません

祭りの待ち合わせに現れた弘人 見つめる視線をふとそらし 左顔で笑う
キョウのぽいんと この左顔笑いよね 
あんな 人ごみの中で 遠くから見詰め合ってみたい 
あの じーと好きな人を見る目線が 予告の時から好きだったんだ
あの 人ごみが切れて こっち見ている!って見せ方がにくい!

屋台から少し外れて座って煙草に火をつける弘人
弘人のかめちゃんの 上目線弱いらしい(笑)
ごめん・・・・なさい・・・・
これって ファンサービスですか!? 
何かに使える!!!ねっ使えない!!!使いたい!!!
なに この見つめられている感 ごめんって言う前の 伏せた目を
あげた瞬間 一時停止押さなかった? 押したよ ずーと見つめられたよ
とりあえず勝手に解除されるまでほおっておいた(爆)
あ あんまりHDDにはよくないことだから 辞めようね

光るウニ(笑)吊り上げるときも フッ笑うんだよね 真剣な顔の一瞬
ナオが心が凍ったの わかるなぁ あんとき 凍ったもん(笑)
なにすんだよ お前 そういって ユウコに突っ込む弘人に凍ったもん
ドラマの1場面に嫉妬(分別ないから)
その前に ナオに お前って言ってるじゃん あの時点でちと嬉しいけどね
仲良くないとか すねたりしないもん 私ならね

あなたが・・・・ 俺もあんただから・・・・
ナオに見つめられた後の 瞬きほどの笑い
背中向けて 差し出される左手 ドチドチの切な顔の弘人 その手と顔に
ほぉら 堕とされた
で・・・・なんでナオ光るウニ置いちゃうわけ?
違うだろ
この言い方に 2発目着弾 
ハイ 
再び背中越しに出された左手
握った瞬間振り向き ひじを曲げ強くナオをひきつけるように歩き出す弘人
はい!3発目

なんかね もうね 号泣 手繋いだだけなのに ガンガン涙出るし
息苦しくなるし 胸詰まるし ショックとかじゃないの 

高層マンションのナオを見つめる 造船所の弘人 ロミジュリこう来たか!
また 見つめてる弘人の顔が キレイすぎて 涙目でみると余計きらきらして
めんどくせいよとかいいつつ ライトふりかえす弘人が愛しくて

エンディング タイトルコール入ったね♪

観覧車の前で ナオの腕をつかみ 見つめ合う二人に タメ息
もうくるのかなぁ・・・・・

あ゛~! 恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい! 
でもね その相手は 弘人じゃなきゃ かめちゃんじゃなきゃ ダメみたい
この際 北川ワールドの思うツボでもいいもん 
恋したいもん! 手繋ぎたいもん! 
でも 相手は 誰かじゃなくて かめちゃんじゃなきゃヤダ!
そう思うと また 涙止まらないんだな

どーすんだよ私・・・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/22 02:26] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(2)

ひとつの恋 10・14 

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ──────────
弘人! かっこいい!

やっぱり 初回から 弘人に堕とされたね
サプリの勇也はかわいい!!の連発だったけど
今回は かっこいい!!かよ(笑)
パーティー会場で 遠くからナオを見る視線
外しても外してもじっと見つめる弘人
時折笑みを浮かべたら そりゃぁ近寄るでしょ!
プールにナオと落ちていく弘人の顔が一番ヨカッタ!
あの顔と一緒に落ちるならどこにだって落ちていくって!!
ウエーター姿の弘人もカッコイイし 
ほんと なに着ても(着ぐるみ含めて)似合う子だよ
あんな子働いていたら電話番号聞く!か渡す!(笑)
いや実際やれないし 弘人みたいにゴミ箱にすてらるのもつらいし

やっぱり身体の弱いお嬢様なんだぁ
おぉぉぉぉぉ やっぱり弱いのかぁ
船の上で飲み会のシーン
 お前らだからぶっちゃけていうけど
話し始める弘人の素直な気持ち 暖かいなぁって
全体通して 冷めてるとか屈折したのイメージで作られた弘人にしては
暖かい思い伝わるんだよね それって役設定的に伝わっちゃダメなのかな

 アナタにもう一度会いたかった
言ってみたかったよねぇ 言うチャンスなんてどっかにあったのかなぁ(汗) 
あーかめちゃん意識した時もしかしてこの気持ちだったのかしら(笑)
同じように 困惑した顔してくれるのかしら
 正直に生きてきて傷つくことなかったの?
弘人の質問のナオの答え
 思ったことはなるたけ言って相手に伝えて 
 自分にも相手にもなるたけ嘘をつかないで生きていこうって
同じ思い感じた うーんでも庶民が同感してちゃぁ 世の中渡り歩けないかしら


 でも・・・ちゃんと来ました
 どうして
 すらすら言えないんだよ ここまでで勘弁して
 帰ろうか
うんうん帰るぅ 3歩後ろ着いて行くぅ(笑)
軽く告白ともとれるシーンは まさにじたばたもん

思うけど 弘人もナオも ほんと 人がいいよね 
こんなにいい人にめぐり合えるなんてことあるのかな 
 だれでもさ 裏切られてポツンと立ち尽くすのヤでしょ
人を信じる 相手を思いやる 初対面の人とこんなにも思いやれるなんて
特にあんな 交流の場で合った人 たぶん信じられないよ 
うわぁ 考え方硬! でもそうなんだよね むりむり 裏考えちゃう
でも 弘人もナオも いい人で逆にそんなのありえないって思ったり羨ましかったり
階段下りてくるの 大丈夫? って気にしたり
上着渡して ナオの手荷物自発的に持って 上着着せたり
こんなに 思いやってくれる仕草してくれるヤツなんていないよぉ
だから 弘人はカッコよく見えるのよね

新曲の イントロ ラブストーリーは突然のイントロと似てなくない?
そして ソロパートがかめちゃんだけ あとはみんなで歌っている
あーここに仁ちゃんが・・・とか言っちゃダメなんだろうけど 思っちゃうよ
バリバリ 小田和正だったね そしてなんか SMAPが歌いそうな曲調に感じた
たしかに 今までのカツーンじゃないね たしかにドラマ用に作られた曲だから
今後 この曲聴いて何度 涙するのかわからない 
ドラマ中は タイタニック並みのメロディー流れるし 
なんか聞き覚えがあるって思ったらそういうことだったのよね 随所に泣き要素満載!
けどね(笑) サプリのオープニングのほうが好きかな 
初めて聞いた時の衝撃はあっちのほうが大きかった

エンディングのラストの画 ホストばりの服の弘人(ちょっと笑った)
ナオと手を握って頭くっつけて 目を閉じて寝てるとも鼓動がなくもとれるラストシーン
なんか 高校教師思い出しちゃったよ やっぱ ストーリーのラスト示唆しているのかな?
なーんてね

ナオははるかちゃんらしく 弘人はかめちゃんらしく 
ぜんぜん 演じてるように見えなかったね
サプリの時より ドラマの印象はよかったよ 
たぶんこれから 弘人と一緒に 痛くて苦しい週末に突入するんだろうけどね
出だし良好ってとこかな 

かめちゃん お疲れ様でした

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/15 03:56] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)







