 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazing  


あ、、、、
更新なさ過ぎて広告入ってる...
辞めちゃいないよー
相変わらずののめり込みヲタは
してるから
不器用暇なしっす...
月曜日からまた
遊ぶ金欲しさに労働します

GW中に使ってないアドレス
使えるように起こしたら
PCにPWかかって
意図しないセキュリティ強化!
結局PW外せず
いつ「パスワードが違います」
ってログイン拒否られるか
また不安が一つ増えた
何やったか分からないと
元にも戻せないから
自業自得で己を呪う


[2017/05/08 01:15] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

Happy New Year!! 

新年早々 初売りに並んでおります
これも例年やらないこと笑

今年はどんな一年になるのでしょう⁉

亀梨和也とKAT-TUNと
ひとつでも多くの幸せがありますように
そのためには 運・縁 そして 金www
色々負けないからねー笑
亀ちゃんといっぱい笑えますように
頑張ります
楽しく幸せにしてくれるなら
幸せにしてあげたいからね

自分が出来ることは…金です
年末ジャンボー‼
当たってくれたら泣

今年もゆるりとぼちぼち
いかせていただきます
もう長い付き合いだから
お互い色々考えることはあるけど笑
自分で考えて決めたことなら
きっと大丈夫
不安なときは誰かに背中
押して応援してもらえれば
前へ進みます
そんな関係でいられますように

亀ちゃん 竜也 中丸 KAT-TUN 皆々様
今年もよろしくお願いします

続きを読む
[2017/01/01 08:32] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

今年も 

今回もさくっと野球話なんで
かるくスルーしてくだされ<(_ _*)>

運命のドラフト会議----!
注目選手はいるものの例年に比べ
やや各局の盛り上がりが少ないかな
思いつつ 今年も県高校からドラフトへ
キョウは少し早目の帰宅にローカルニュースが
見れてちょうどドラフトのニュースが
今年一番の県注目選手 予想通りのドラフト指名
「一番最後に呼ばれたので」
言うからドラフト下位での指名かと思いきや
1位指名!SB!
一番最後言うのは指名順がSBが
一番最後やったいうことだったらしく
夏前には他球団やったけど1位指名って
話も出ていたからやけど 夏全国2回戦で負けたし
どうやろうなー思っていたらすごいところへ
わーい わーい 行くぞ---ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
西武の菊池選手や日ハムの大谷選手のように
岩手出身とはちと違うけど 岩手で野球をして
プロへ進んだんだから 活躍願います!
SBならいつか亀ちゃんとのインタビューや
対決も・・・期待( *´艸`)
他にも今年は県出身者の大学野球選手や
県内大学野球部からのドラフト上位指名も
あって活躍が楽しみぃ( *´艸`)

日ハムは引きの弱い監督を外しての(苦笑)
球団社長のくじ引きで見事今年一番の注目選手の
交渉権獲得 日ハムの引きはすごいw(≧□≦*)w
毎年注目選手獲得していくから
来年も楽しみです!
楽天は・・・・シーズン終了後
いろんな意味で
ゲッΣΣ( ̄◇ ̄;)!

亀ちゃんはどの選手注目だったかな(〃∇〃)
Goスポ的には!? 今年は特集あるかなー???


[2014/10/24 00:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

嫁入り探し 

うっわ!
気付いたら7月エントリーしてなかった・・・・
Goスポは見てる!ちゃんとリアルに
そして密かに フォーラムや大阪に出向いておりヤス
こちらの2会場 KAT-TUNさんからはめっちゃ近い
距離やったと思いますが
アタシからKAT-TUNさんの距離は さほど(苦笑)
KAT-TUNさんがファンを近いと思ってくれて
喜んでくれたなら いいんじゃない(^-^)

さて、、、連日落ち着かない日々を送っておりヤス
どんだけ落ち着かないか言うと

夏が来たことに気付いてない

ずーと ”そろそろ夏”やと思っておりやした
数日前夏になっていたことに気付く。。。。
つか7月末やし! 
8月になると岩手の夏は終わるから!!!
もう感覚がツアー1本!しか
見えてない|д゚)

本日は嫁入りさがしー
最近 パタとエントリーしてないから
見て頂けている人も少ないとは思いますが
いい人見つかるといいなー
↑無事譲り先が決まりました

[2014/07/25 01:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

現実カムバーク 

週末 田口を見に上京
舞台用に髪を切って金髪にした
田口を紙面やテレビでみると
やや残念な思いはあったんやけど
舞台の田口は違和感ない雰囲気で
すっごくアタシのイメージする
「いいとこ田口」があふれてました
亀ちゃんは絶対不動の1位変わらんけど
田口はほんと最近アタシの中で
高感度上がってるんだよね
あまりにもいい感じな田口に
腹黒さや 空気読まない田口に触れ

現実を思い出したい←オイ!

上演時間がドリボや竜也熊に比べ
短いんだけど
お話自体見聞きの情報がなく
上演時間以上に長く感じました
話としては多分好みではないけど
田口は役に合っていたと思う
終演後の挨拶もまだ役が抜けきらない
天然の話っぷりがますます
可愛さ増量しておりやした
田口でキューとなる感覚( *´艸`)
やや動揺が(^_^;)
ツアーも決まって 1回の上京は
今後のアタシの経済圧迫するから
苦しい中 決めて見に行ったんやけど
頑張って見に行ってよかったよ
行けるうちはメンバーのお仕事は
見に行きたい それで本担の亀ちゃん
見に行くのが削られるのは
本末転倒なんやけど
今でも結構無理もあるけど
行けるうちは行けたらいいな

ひとつ予定が終了したので
来月からのツアーに向けて
今度は準備しないとねー
無事 当選 願う



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/06/09 02:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

備えて タグ 

来る日に備えて
10㎝以上髪を切り 
洋服・カバン・靴を新調

田口の為・・・・

なんでだーーー(ノ-o-)ノ┫:・'.::・
自問自答

ほんとはツアーに照準合わせ
たかったんやけど
今の姿で田口に会いに行くのは
おしょすすぎて(● ̄  ̄●)

洋服・カバン・靴の新調は
夏用の舞台鑑賞に見合うものがなくて
舞台鑑賞の時はしっかり服装したいほうで
夏はツアーばかりだったから
劇場用の夏服&アイテムが
なかった(;・∇・)
舞台用に上から下まで新調は
かなりイタイ しかも田口
亀ちゃんにお披露目する前に田口の為に
奮発したんだから(*>ω<)o
舞台楽しみです(o^-')

美容師さんに予約入れたとき
『亀梨君の髪型はチェック済みです(V)o_o(V)』
と 言う前から準備して頂き
当日 DIME・ FINBOYS・CROSSと
美容師さんサービスの為のTVG+ Vol14を
持参(この号嵐がステキな号なんす)

DIME・ FINBOYS・CROSSを広げ
(そもそも美容室でメンズもんの雑誌広げ
髪型決めている光景も異色なんすが)
CROSSの亀ちゃんで現在の亀ちゃんの
髪の長さを確認
『この長さ無理ですからね』
真っ先に止められる
そーよね 現在の亀髪の長さ本気で
追求すると中高校生のスポーツ女子になる
『10代のスポーツ女子なら止めませんが』
どうやらNGはスポーツ女子でもなければ
年齢制限やったらしい(笑)
んなもんで今回はFINBOYS仕上がりを目指し
DIMEとFINBOYSの違いは
前髪を自然に下ろしたか 
かき上げたかの違いらしく
髪色は黒が気になっていたけど
夏に向けて黒は重さが出る言うことで
お勧めされず 色お任せで入れてもらって
FINEBOYS色に艶感出してみたとのこと
自宅で改めてアタマ見てみたら
結構短いんだ(笑) いや 最近の
亀ちゃん頭にも見えなくない仕上がり
今回もいい感じです (* ̄▽ ̄)
なんだけど・・・・・お店出てすぐ
セット力持たず・・・汗ダー""""

なんか やるだけむだそーだから
亀髪ノンワックススタイルでいったるか!?
こうも暑いと何しても 何着ても
どうでもよくなりそーで
それでもおしゃれを抜かないのが
女子力↑↑
やらなかったおしゃれと
もたなかったおしゃれを亀ちゃんなら
見抜けそうなきがするから・・・・
力量MAXで頑張ってはみる
アタシの力量・・・今どきの小学生にも
勝てないような気はすっけどね↓↓

やってもらっている最中に美容師さんが
他のお客さん見てたと持ってきて
ページ広げてくれた雑誌 
亀ちゃんではなく・・・
エイト亮ちゃん!? セクゾ健人!?
いや!!!!!田口!
がっぷり食いつき(爆)
なにこの超良ビジュ
思わず仕事納めしたら雑誌貰う約束
しよかと思ったぐらい
気になって 他の田口表紙飾っている雑誌も
改めてハシゴ立ち読み
どれも上質な田口に 以前の
物言わぬ静止画田口の最高級が降臨o(≧▽≦)o
とテンション高くなっていたのに
月刊テレガイの田口に愕然・・・(。o_o。 )
短髪の金髪・・・・なぜ(」゜ロ゜)」
舞台仕上がりにイメチェンするなんてil||li▄█▀█●il||li
舞台ポスターが良ビジュタグやったから
寸前イメチェンは意外にショック・・・
グッズ用撮影 こっち(金髪)なんかなー
寸前上タグなら今回迷わず
買いに行ったんやけど
こうして田口のグッズは異常な売り上げを
するものやと
4人グループで二人が金髪って
むちゃくちゃやわ(笑)
しかも亀ちゃんと中丸も
デコだしか デコなしで
系統似てる最中やしね(笑)
なんとまぁ
田口胸トキメいた週末やったわ(爆)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/06/02 02:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

Good luck 

退社の見出しにドキッとした
ドキッとするぐらい
まだ気になるんだ
あの子が抜けたときも同じ言葉
思ったけど

Good luck

経験上 自由ほど
しんどいものはないけどね(苦笑)


今までがあったからこそ今がある
亀ちゃんの言葉が
沁みるぜっ(ノ_・、)


[2014/03/03 01:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

出来た! 

完成!

 20140223-1.jpg

右はお取り寄せにシール加工
左が自作のカメカンブッシュ(苦笑)

右はずーと食べてみたかった
ゼリーをようやくお取り寄せ
販売が月2-3回しかなく
ネットで即完売する言われてて
販売日がツイッターで連絡
なので フォローせずに
ずーと買えなかったん(笑)
ようやく買える!!おもった吉日が
亀ちゃんのBDやったん

20140223-2.jpg
お誕生日用言うと蓋におめでとうシール
貼ってあってこれがまた可愛い!
ふたを開けると容器ギリギリまで
ゼリーが詰まっているから
デコゼリーの表面が汚れないよう
ラッピング用のフィルムを
サイズに合わせてゼリーの上に被せ
その上から好みのシールをデコ
ゼリーの透明感損ないたくなかったんで
シールもクリアタイプにして
亀ちゃんやや透け気味に(笑)

20140223-3.jpg

シールは自加工なので
お店のオプションではないです!

ゼリーの構造は
ベースはトロピカルゼリーに
数種類のキューブ状のゼリーがちりばめられて
下は5層のゼリーになっていて
下段の中にムースが5個入っていて
全部で7層になっている(商品説明抜粋)
非常に手の込んだゼリーのようです



問題の左(笑)
今年のBDケーキ考えてるとき
不意に『クロカンブッシュのカメバージョン
作れるのか』思って やってみたくなって
カメパンはあっても カメシューはない
ないってことは 出来ないのかなー
思いつつ でも作りたくて
失敗しないシュークリームの作り方と
カメメロンパンの作り方をネットで検索して
自己流にカメの形状に挑戦



ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/02/25 07:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

さらっとね・・・ 

2番目に抜けたオトコを
許せるわけもなく
かと言ってキライにもなれず
だから Happy B'dayの
遠慮がちな短い言葉に
微笑みながら泣けた

アタシに言われることじゃないと
思いつつも言わせてね

ありがとう

直接 書き込みなんてしないよー


ケーキ作ってる!と宣言すれば
投げ出さずに仕上げると思ったら
心配したヲ友達から仕上がり具合に
ゲームに夢中( ̄△ ̄;)
いや ヲ友達のオンラインと重なって
思いのほか大熱戦やったんヾ(>∇<*)o
って・・・・
亀ちゃんのBDケーキほっぽって
ゲームしてたんか!!!
なんとなく 自己満足作成に飽きが・・・
たぶん納得いってないからやと思うけど
ほっぽった罪悪感はあるんで
夜更けにとりかかっておりやす(*>Д<)ゝ
なんで夕飯用に買ってきた刺身用の
ショッコ(ブリの出世途中魚)1匹を
今はほっぽっておりやす(ノ>∇)ノ .::・ミ)))゜>
ショッコ捌いてからじゃないと寝れないのか
!( ̄∇ ̄ ;)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/02/25 00:40] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おつかめさまでした 

火曜日の夜
NHKさんとZEROさんで
HRプロジェクトで亀ちゃんのバットを
製作頂いた久保田さんの現役引退ニュース
(実際は3月引退)
引退を受けて松井さんからの
メッセージも紹介されてました
久保田さんのバットじゃなきゃ
亀ちゃんのHRはなかったと言っても
過言じゃないぐらい
多くのプロ野球選手に久保田さん作成の
バット羨ましがられるバットを2度も
作っていただいた
プロ野球選手の中でも憧れの職人さん
まだまだバットを作ってほしい選手は多く
いると思うけど お歳を確認したら
もう十分なほど働いていました
職人なら企業に勤めてなきゃ
引退もないのかもしれないけど

仕事を打てる打てないを気にせず
野球を好きなファンになれる
言うコメントが印象的でした

亀ちゃんがこんなに素敵な
選手憧れの職人さん直々に
バットを作っていただいて
そのバットでHR打てたことは
亀ちゃんは本人はもちろん
見守り応援していたファンにとっても
一生の宝物になりました
久保田さんの技術は
亀ちゃんバット製作時にも
携わって頂いた後継者に
引き継がれていくとのこと

本当にお疲れ様でした
そしてとても素晴らしいバットを
プロでもない 夢いっぱいの
DreamBoy亀梨和也の
夢実現のために
作っていただき 本当に
ありがとうございました

ゆっくりと休んでいただき
好きな野球をそして
まだまだ野球の魅力に
引き込まている亀ちゃんを
温かく見守って頂ければ
亀ちゃんも久保田さん作品のバットで
これからも挑戦していくことと思います




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/29 02:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







