 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのコにも 

急展開にて作戦会議チュウにつき
亀ちゃんのネタではないのですが

HEY Pちゃん持ち込み
赤ちゃんお風呂道具の中の湯温計
091117.jpg 
我が家のと一緒175
購入店は西松屋です
数年前 半身浴ために購入
わざわざ買ったのに 子供のいるパパさんに

別に買わなくてあげたのに229

言われ 一般家庭では使わないものだと知る
190これもPちゃん持ち込んだだけで
Pちゃんが使っているわけじゃないしむうっ…
でも 同じものがあるって嬉しかったんよ

彰~修二にも買ってあげて~

とか思ったけど 高級住宅の亀ちゃんの家には
湯温計ぐらいちゃんと標準装備なんだろうねむっ
だけど かえるさん浮かべながらお風呂は入る亀ちゃん
カワユス398 意外と好きそうじゃん お風呂グッズ(笑)

我が家は風呂釜ないからお湯炊きできないし202 
浴槽はすぐ冷めるし202202水がとっても無駄で202202202
お風呂に浸かる習慣がなくなったararar

りょうさんの『Pちゃんは優しすぎてカン違いする』って
話がおもしろかったと りょうさんすっかり貫禄でちゃって
むかしnonnoのモデルやっていたときむっちゃ好きだったな
(はなさんとか 小雪さんとか)

次回10秒予告 時間余した仁ちゃんの行動が
先週のPちゃんと一緒なのがちょっとおかしかった

なかぺの使わない絵文字活用 以前もやってなかった362

やっつけ記事みたいでゴメン・・・・。

亀ちゃーん 会いたい175


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/17 01:46] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

あちゃっ 

【まぁ ここ 亀ちゃんブログだから軽くスルーしてくだされ】

(さっきトピックスで見つけて その後連絡ももらって)
Pちゃん 亮ちゃんがインフルの疑い・・・( ̄□ ̄;)!!

誰しもが外出を自粛しなきゃいけないこの時期に
始まってしまうドリボズ・・・

亀ちゃん チミも気をつけてね
どこで どう もらっちゃうかわかんないし
亀ちゃんは人と会うお仕事が多いんだから
ここで もらっちゃうと 最悪公演中止になっちゃうから
それが一番悔しいのは亀ちゃん自身なんだから

けどさ・・・・Pちゃんに接触した亀ちゃんに
うつってなきゃいいって心配するのが失礼(-"-;)
Pちゃんと接触しなくたって もらう可能性は十分あるだう
もし今後インフル発症したら Pちゃんのせい言われちゃうの?
それはちょっと ひどいなぁ・・・
だからPちゃんと一緒だったから心配って言わないで

亀ちゃん いまは疲労がたまっているだろうから
もしかしたら 免疫力弱っているかもしれないから
もらいやすくなっているかもしれないから
自分で予防するしかない 正しい うがい 手洗い マスク
どこに行くにもどんな人と会うにも

Pちゃんも亮ちゃんもドラマを抱えているから心配だね
早くよくなりますように

亀ちゃんの心配ばかりしてないでアタシも気をつけないとねぇ~
(相当体力消耗してるわ)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/01 21:00] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

お・め・で・と 

Pちゃん
お誕生日 お・め・で・と o(≧∇≦)o

今宵もまた計画性のある奇襲

襲われてますか362

そこに仁ちゃんはいますか199

ウシシ24ですね411 

詞が書けて 曲が書けて ダンスがうまくて 演技も賞賛
その上 頭もいいピンクのきらきら そんな Pちゃんがなりたかったもの

誰かを守れる強さ217 

ガリガリの身体が見つけた守れる強さ217217

まだまだですか362 
きっと Pちゃんに守られる人は幸せですよね星
Pちゃんが守る数だけPちゃんにも幸せが溢れますように星星星

最近のPちゃん 髪広がりすぎ(爆)
仁ちゃんもだから 一緒に髪切ってすっきりしなさいむっ
せっかくの小顔のいい男が見えなくて仕方がない
そろそろ 温かくなったし 襟足短くてもいいでしょにこっ

亀ちゃんからも おめでとメール届くかしら(o゜▽゜)o
メールまめじゃない亀ちゃんだけど
こっそり つるんでで遊んじゃっているようなので
これからも 仲良くしてちょーだい


Pちゃんの24歳に幸多かれ 
Happy Birthday 山P



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/09 00:00] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

N 1025-1-2 1026-1-2 

亮チャン 1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうピンクのきらきら
亮チャンの演じる役が好きです(宗佑は・・・だけど)
他の誰かになる亮チャンが好きです
それは ホントの亮チャンを見てないから
地域迫害なんだもん(笑) けどやっぱりライブでも近づけなくて
遠くからファンに向ける笑顔見てる それでも十分幸せ
また いろんな役になりきる亮チャン 魅せてね
24歳 男盛り(笑) おめでとう 
亮チャン笑顔がいっぱいのステキな1年でありますように




と・・・いうわけで なんとか感想文が出来上がりました
つーか できちゃったよ201201 カツコン今年ココまでちゃんとしたもの
1度も上げれなかったのに(あのスケでこのボリュームは正直ムリ)
このぐらい自宅待機期間があるとなんとか形になるものね(^^ゞ
MCは別枠にて残すため 今回はMC以外の構成順です
4公演一挙に手がけたので いろいろ錯乱している部分はあるかと
立ち位置は26日両部参考です 微妙に位置移動しているみたいです
久しぶりなのでお伝えしておきますが 個人の感想文です 
初日 満たされねー叫んだ者の感想文です
ファンサされてなんぼ思う人の感想文です
そのへんよーくご理解のうえ 続きへお進みください


って・・・・NEWS手がけていたら お友達から連絡が
カツ新CM199199199(byプラスエックス)
4日からだったのね・・・・・知らんかった・・・・・・
一応 HEYは嵐撮りしてますけど 標準なんだよね
見る分には十分だと思うけど・・・・・保存はまた捕まえよう
うーん 最近情報も逃し気味201201201






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/04 01:45] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

もういっちょ! 

残っていたNEWSの当落発表が始まりました
はいはーい もう一度Pちゃん亮チャンに会いにいけます
さてさて 今度はどうなることやら ドームは遠いから
欲も出ないだろうし(笑)
報告書は作成中 曲名分からずに本担に深夜メールして
タイトル教えてもらったりと 満たされねー言うたわりには
丁寧に書き綴ってます まだまだですが
カツーン優先でコツコツ書き溜めます 次のライブまでには
完成するといいなぁ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/10/30 20:53] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

気分一新 

なんかキョウは楽しい(笑)
あまり近くて確実がわかるより
離れて勘違い出来るぐらいの距離がいい感じ(笑)
遠いけど どんぴしゃ立ち位置真正面でいい感じの勘違いが出来た
この調子でラスもたのしんじゃうぞ
キョウはどんなにワックスで立ち上げても
スーパーストレートしかヘアスタイルしかならず亀ちゃんチックです(笑)
[2008/10/26 15:26] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

真ん中が 

久々に感想文行っちゃう198って勢いつけようかと思ったけど
今回手に持ったうちわの数が多すぎてメモろくすっぽとってなく
明日の分とまとめて残そうかと 
もしかしたら立ち位置変更になっているかもしれないけど

飛び入りした1部はスタンドセンターステ1ブロ後列
2部はアリーナ後方花道横
NEWSでは昨年に続き2度目の花道横入り
なんでカツンでこの席が来ないのか
私が申し込みに関わらないと座席がいいのは
記録更新中です もうそろそろ連勝記録止めたいのですが

ステージ構成は
メインステから左右中央と伸びる3本の花道とバックステ
中央の花道にはメインステ
ま 王道だね カツンは左右の花道省略しちゃうけど
メインステが前なら この作りが一番落ち着くよ

1部は列後方だし Pちゃんは花道までくるけど
スタンドトロッコ来なかったし さっぱりでした

1部に滝沢君が登場しました
オープニング映像を作成したのが滝沢君でご本人登場
タッキーが仙台まで来たのがびっくり 何か仕事のついでだったのか
MCに登場して NEWSと絡んでそのままはけました
アンコール出てくるかな思ったらアンコール登場梨

続く2部 開始早々 花道を駆けて来たPちゃんが
立ち止まってアリーナ席見たときに最初に目にしてくれた
ほんの一瞬ね チラッと でも一番最初だった
おぉ~すげー 去年作成のウチワ(笑) まずは去年のネ申様1勝
Pちゃんの視界にたまたま入ったんだろうけど
その視野の名だたるウチワの中で一目惹いて視線Getは
一瞬でもなかなか(笑)

その後 幾度か花道を通る中の1度 また立ち止まって
アリーナをゆっくり眺めて ウチワに書いた文字見て
またまたPちゃんがニコッって笑ってくれたものの 
あのーメッセつーか ファンサウチワなんですけど(~_~;)
Pちゃんにはメッセとしか捉えられなかったようで・・・・
Pちゃんからの返しなし やべっ趣旨違い(爆) 
まぁ それでも気づいてくれただけいいのか
ニコッってあの笑顔 忘れないな
まぁ 次の瞬間 ちょい奥見て Pちゃんのピース返しに
今年も負けた思いましたが Pちゃんも亀ちゃんも
見るんだけど返ってこないんだよね 大きな壁だよ
めっちゃ ピンポイントで返しやすくしているはず(笑)なのに

あと 亮チャンが花道歩いている時のニコ~っとした笑顔の
視界の中に入った 亮チャンと視線が合うなんてネ申だ(笑)

最後にシゲがようやっと気づいた
なぜシゲかって うちわ作ったらどうやっても出せるタイミングが
シゲのうちわを一つ作ってしまい それを最後やっと見たよ

ほか テゴマス慶ちゃんはだめだった
無難なものも持っていたけど ぜんぜん引っかからない
何が違うんだろう思うわな

Pちゃんは眼が悪いから なるべく見やすいもの見せないと
気づかれ難いか思いながらも Pちゃん投げチューしてました
CHUって軽い感じじゃないの 唇から手を離す動作がスローに見える(笑)
CHHHUぐらい Pちゃんは投げチューするんだぁって
思ったけど もしや下にカメラでもあったか199

とまぁ 1日目は頑張った甲斐はまたしても発揮されず
つーか 頑張るから見返るもでかくなるのかな
ファンサなど期待するのが間違いという意見もあるけど
ジャニコンはファンサされてなんぼだと思う人なんで
私の楽しみ方はこうだから だから無駄にウチワに
全力投球して常に撃沈する

曲は来月発売のアルバム曲は
2-3曲 知らない曲だな思ったらやっぱりc/w曲だったり
あとは ほぼ聞き覚えのある曲で前回ライブとほぼいっしょ
アルバム発売されると 入り曲がらっと変わるのかな

お約束アンコールを含めて2時間10分ほど
しかし どちらも アンコール登場梨
夜の部も出てこないって そりゃぁ ないんじゃないですか
ちょっと がっかりでした

2公演みて 楽しかったよ Pちゃんもウチワ気づいて
何よりニコッってしてくれたし 
亮チャンがもっと大きなニコってくれたし

なんだけど 埋まらないのね 身体の真ん中 満たされない
1部は外側だけ染まって全然ダメで 
2部で近くで結構中心部分まで浸透したけど
しっかり真ん中まで満たされることなかった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/10/26 02:29] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

フリマで 

お友達からジーニストのスポ誌が届いた
送ったよメール218

「今回に72送りました 喜んでくれると嬉しいのですが」

前フリに大いに期待して(笑)到着した荷物開けてみると

「フリマで見つけた 良かったら使ってください」

Pうちわ 

年代物のPちゃんのうちわ
2004年12月~2005年1月 「NEWSnow CONCERT」
2005年3月
「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ」

なかなか Pちゃんモノまで手が届かないくて つーか
Pちゃんかよえっ

ずーと 亀ちゃんモノを考えていたので Pちゃん出てきたときには
やべっ201やられたぁハムハムヒクヒク 
いや 予想外のプレゼントにライブへのテンション上がった

すでに集め出してから7-8枚にはなろうPちゃんのウチワ
全て持つ体力はありません つーか 10枚持ったら
はっちゃけられないので持ちません

Pちゃんはよく自分のウチワを見てくれます
ウチワだけね汗2 持ち手の顔は若い子の方へ
どんぶらこ~199どんぶらこ~199と流れてゆきます
悔しいかな 前回 ウチワまで確認されて
斜め前のポニーテールの女学生さん見ながら唄われた敗北
お友達に惨敗報告したら 
「そりゃ飾りっけのない
ただ若いだけのポニーテールはつえーべ」

何のフォローにもなってません絵文字名を入力してください

ウチワの神様も下りてこないし 
今回は気合入れずにあるもので参戦しようかなぁ思っていたら
おもしろアイテムGet なんなら スタンド最後尾で過去P振って
自己陶酔したい(笑)

意外性で楽しかったですにっこり
頂き物ですが フリまでの買い価格聞いてみたいものです
オクならいい値段するんじゃね198

そういえば アルバム発売が決定
「SNOW EXPRESS」ってCD化なってなかったんだ
すごーく好きな歌だけど じゃぁ・・・何処で覚えた汗1

しかも発売日11月19日じゃ 仙台間に合わないじゃん
アルバム発売より先に生唄聴けるのは嬉しいけど
なんか デビューしているグループのライブじゃないよね(笑)
わたしゃ未経験だけど Jr時代のライブってこういうノリだったんでしょ
Jrチックなライブ 経験してきます(笑)

ところで チケ到着はやっぱり ギリギリなんすっかねぇ~ハムハムヒクヒク


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/10/09 22:22] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

交換のお願い(追記あり) 

お昼に岩仁ちゃんから連絡あって もうひとつ仙台当選
26日 両部参戦決定 

※掲載していました交換は無事成立しました



[2008/10/03 18:52] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

遠征更新 

NEWS 当落発表開始
当落専用回線番号が変わってY&J専用回線になりました
最初のFCの「11」押さなくてもいいです
けど 結果発表のお知らせがまわりくどくなった
「チケットがお取り出来ました」 「まことに残念ですが」
の前に 丁寧に申込み公演コードを繰り返してくれるけど
当落のアナウンスの流れ方が違うので 結果最後まで聞く前に
だいたい 当落がわかります
って わかるのは どっちも聞いたから ははは・・・・
たぶん アナウンス違ったと思ったけどなぁ
大いに気のせいって言うのもあるけど

と いうわけで NEWS仙台希望分当選しました 遠征記録更新です
今度は仙台だから近いかなぁ でも運転だから近いけど
疲労度は結構残ったりするんだよなぁ
さて 後は岩仁ちゃんの結果待ちです

昨日のカツカツ 見ることは見たけど そのまま力尽きた
最近 寝るの早かったから放送時間まで起きているのもきつかったし
やっぱりそのまま寝室にたどり着かず おさらいできず
キョウは 帰ってきて速攻力尽きていた 当落確認できたから
余力があれば いまは旦那が帰って来てるから寝ないと書けない
旦那の存在よりは音 メールもだけど文章考えている時って
音があるとうまくまとまらないんだよね 会社だと気にならないけど
家では無音じゃないと進みません
最近旦那が早いからなかなか時間取れなくて 
自分も起きていられないので厳しいんだよね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/10/02 22:48] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)







