 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃないって 

Mステ

伊野尾ちゃんが ヒナのフリに乗らずに

KAT-TUNを目指してます

言うのは 揺るぎない事実だから仕方ないにしても
伊野尾ちゃんに「エイト」言ってもらって
ツッこめなかった エイト兄さんたちが満足いかなかったかも
薄っぺらくても「エイト」言うてもらえなかったことに
案外寂しさ感じているのかも 
それも「エイト」の変わりに出来た目標が「KAT-TUN」だもんね
あちゃぁ~言っちゃったヨォ 
結構KAT-TUNファンとしてもどかしさを感じた
よりによって 伊野尾ちゃんの前にエイト言わせるフリは・・・・
話合わせろ 言うても 伊野尾ちゃんには難しいだろう

エイトの対抗馬にKAT-TUN
しかもそれが KAT-TUN上からってことが多くて
見ているほうも 笑えない

広島で候クンマッサージした兄さんが候クンに気づいて

従兄弟に似てる199

関ジャニ∞のすっとこどっこい199

ココまででも十分 候クンに失礼なのに 無視する候クンに

お兄さん関ジャニ∞知らないんだぁ 関ジャニ∞は
KAT-TUNぐらいトレンディ



まったく失礼な191191193
KAT-TUN担としてそういわれるのはおもしろくない
KAT-TUNもエイトも それぞれのよさがあって
どっちがいいとか すごいとか 上だとか下だとか
あるわけないのは なに言わぬ 各担当さんが
一番わかっていることで わかっている同士が
あーだ こーだ 愛があって言う事は納得いくけど
なんも知らないで一般が優劣つけないで199199199

引き合いに出されるKAT-TUNにヒヤヒヤする

エイトとKAT-TUN
いい意味でライバルで仲間だから
自ら引き合いに出していえることなんだと思う
エイトがKAT-TUNをネタとしておもしろいというほかに
引き合いに出すことで エイトのKAT-TUNに負けないっていう思いの
表れだったりするのかな?上への向上心
きっとね 心無い比較いろいろされているんだと思う

KAT-TUNだって仁ちゃん抜けていた時
重なるようにNEWSが再始動して 勢いはNEWSとか
平気で言われて 笑うKAT-TUNメンバーが痛かったもん
エイトは 落とされて おいしくイジってもらってなんぼ
言うところはあるけど(笑)

あーどんな想いがあるにせよ
近いGr同士で比較対象されるのはあまり好きじゃない

すばるが亮ちゃんに またまたKiss188
もう 沖縄CHUが忘れられないから
すばる君 一般公開はそれぐらいに留めてね
(魂ではメンバー愛 沢山見せて欲しい(笑))

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/27 03:46] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(2)

真ん中 

うたばん・・・

なんか中途半端だったデス(笑)
オープニングの画もなくて 登場も3番手

それでも

うたばんでセンターに座る亮ちゃんがイイ
「足の裏」書かれていてもあの席にいる亮ちゃんが好き
バタバタした企画最後の亮ちゃんの笑顔で終わり

「なんで亮ちゃんなん?」聞かれたことがある
「亮ちゃんカワイイ子にしかファンサしないよ」
だろーなーわかっている 亮ちゃんのファンサ
仁ちゃん亀ちゃんよりハードル高い(笑)
よりによって食いつきのいいエイト魂行って狙いが亮ちゃん言うのは
正直いい選択じゃない 言うのはわかっていたけど
あの笑顔が少しでもこっち向いてくれたら思うんだけどね
向きやしねぇー(笑)
だから 相手変えようかと思った エイターPnちゃんに
相談したら 「あー変手もあまりおススメしない」
そう言われて ますます 悩んじゃった
いいんだけどね 本担じゃないから じゃないから
下心なく楽しい思い出来る思って参戦してるけど イマイチ(笑)

47都道府県全国ツアー
印象に残った県 青森 大健闘
つーか もの凄く盛り上がった言うのは終了直前から聞いていた
翌日 岩手 ホール魂は岩手だけ参加だから良くわからないけど
盛り上がってなかった気がした 岩手いつもなんだけどね
他のアーティストも岩手はノリが悪い言うて来なくなる
候クンは「冷麺はマズイ」とか
「昔森岡クン言う上級生にいじめられたから盛岡はキライ」とか
散々だった・・・・アンコールでヤスだったかな会場一体となって
盛り上げてくれたけど 終わった後正直哀しかった
そして 記事で 青森魂に大満足するエイト書いてあって・・・
なんで 岩手ってだめなんだろう?
タキツは 喜んで帰って行ったよ ある意味タッキーホームだからね(笑)
なかなかいないんだ 岩手褒めてくれるアーティスト
アルフィーと松任谷由実ぐらい(笑)

エイトはテレビで見ているほうが最近安心してきて寂しい
そんな気持ち払拭しにまた魂行くけどさ
このままの気持ちじゃ納まりきれねー(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/18 22:44] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

旅立ちの時 

火曜日 大切な方が一人旅立ちました

福沢諭吉様(T_T)/~~~

諭吉様が旅立たれて手元に来たご一行様
20071017230415.jpg20071017230359.jpg
エイトSCDとタキツベスト

タキツ待ち受けはまだ受信してません
1つはご当地版 1つはSP版から選ぼう思ってます

エイトは以外にも通常版が売り切れていた(笑)
初回は沢山並んでいた
初回版の裏ジャケの亮ちゃんがめっちゃカワイイ176

表ジャケは好きな女性に必死にアプローチするエイト
丸 候クンのプレゼント72
ヤスのチケット65
たっちょんの花束262
なんで亮ちゃんソフトクリームやん(笑)
右足片方ひざまずき
右手に自分用のイチゴソフト
左手に持ったチョコとバニラのミックスソフト突き出す
(その突き出し方インタビュアーのマイクみたいだわ)
また錦戸ワールド描き立てられるような妄想してるんやろか198

裏ジャケはアプローチに失敗したあとのエイト241
亮ちゃんのゆるくあぐらを組んで
受け取ってもらえなかったミックスソフト投げ出して
(でもイチゴソフトはしっかり持って(笑))
今にも泣きそうな顔の亮ちゃん
笑顔と同じぐらい 泣き顔が上手なんだわ
(この表情でツン感打ち消すから悔しいわ)

背中越しの女性が中面で顔見せしてるけど
本当の女性だったんだ(笑)
さくっと 丸の女装とかだと大笑い出来たんだけどな235

特典シールは ふーん 言う感じでした

通常版ジャケのビンタ顔 たっちょんリアルぅ~
亮ちゃんはビンタされてそんな悲しい顔なる198
つーか 亮ちゃんは怖くて叩けねーべ183
本気で好きな女にビンタされたら
それも亮ちゃんに非があってビンタされるのなら
亮ちゃん 哀しい顔するのかもね181

イッツ マイ ソウル
カワイイ歌だよね176
外見の可愛さじゃないところに惚れた男の設定が嬉しい(笑)
歌のフリもまたまた楽しそうだし これもカウコンまでに覚えねば
でね PV昨晩初見だったの 短パンエイト びっくりしたわぁ~
お友達のところにもHEY衣装短パンじゃなくてよかった
書いてあってうなづいたよ
しっかし たっちょん足細~ あれで ガシガシドラム叩くんだからね
惚れちゃうね233 手足にメタボの影響はないから(笑)

先行販売の火曜日 必死に仕事終わらせて
CD取り入ったついでに仁担さんのお友達のお店へ
顔出したら「キョウはナニ?」言われた(笑)
(顔見て「Jr担?」言うのは冗談でも哀しいです(笑))
火曜日行く時はCD買ってますから 11月なんて3週連続なんだなぁ・・・
1週目 NEWS
2週目 Hey! Say! JUMP
3週目 KAT-TUN
駆け込みじゃなければ また顔出しますね

諭吉様は出発ラッシュだわ(T_T)
諭吉様迎え入れるのは大変だけど 出て行かれるのは瞬時だからね
身体は大人しいのに 財布の中は忙しい・・・・
そのうち 財布も身体もまた忙しくなるし つーか それまで諭吉さん
とどまって入れるか心配だわ201201201

買ったCD聞けるのはいつなんだろうか(えっ199

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/17 23:43] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

ぼてぼて 

歌姫 神宮寺たっちょん

出番すくなー199199
オープニング曲での登場短すぎん201201
もうちょっと見たかった
なんか ぼてぼて していて(笑)可愛かったな
クリームソーダに満面の笑みが~
たっちょんのドラマ 初見184184184
ピンドラマ見れてないからね
そーいえば カツドラマDVD1枚も買ってないのに
エイトのドラマBOXあるのね(~_~;)
歌姫のストーリーはいじめっ子が出てくるからキライ
でも たっちょん 見たさに 見続ける!
だんだん たっちょんの出番増えてくるかな?
宿ばばぁが 斉藤由貴 なのはびっくりしたぁ
半分まで気づいてないもん
神宮寺クンが叩かれたり 蹴られたりするの見ているの
あんまり好きじゃない 演技でもホントダメ
ガンバレ! ぼてぼて神宮寺クン!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/13 00:43] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

地域FM 

車運転する時はDVDかけちゃうからいつも忘れているんだけど
近隣の地方で放送されている地域密着型FM放送局
水曜日は関西特集らしく 通勤時間に必ず
エイトの曲がかかるらしい・・・・
エイト聞くと水曜日で週の半分キタな思うんだって
どんな曲がかかっているかは 一般仁だからわからない
ココで聞けるかどうかわからないんだよね
そんな離れてないから聞ける気もするんだけど
今度忘れなかったら聞いてみます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/12 00:48] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

関蹴り 

DASHI

鬼のエイト
たっちょんと亮ちゃんが仕事でいないのがちょっぴり寂しいね
いつもなら TOKIO 側でドッキドッキしながら見ているけど
今回は複雑だったわぁ(笑)
最初 ガシガシ捕まるTOKIOにエイト手加減してやぁ~
特に丸!生き生きしすぎ(笑)
出遅れたリーダーにもうリーダームリだろ(^_^;)
ヒシヒシと思ったね 松岡可愛そう~
結果 またまた勝利!
もうちっと エイトがおっかけっこすんの見たかったな
つか 追いかけっこしてるの見たかったし
一緒に鬼になってヒナにタレこみとかしたかったわぁ~
今度は 亮ちゃんも たっちょんも 一緒にね
あんまし エイトの出る番組 岩手じゃやらないから
楽しかった

(私信)
そういえば 土曜日のうふふのぷ 斗真出演の回
朝帰りで逃しました
持っている人がいたら見せてもらえますか
お願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/07 21:23] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

未公開 

HEY3 エイト 放送シーンでしゃべり倒したヨコヒナ
未公開シーン言うても やっぱりしゃべっているのは

ヒナじゃん(爆)

せっかくのヒナ&たっちょんのプライベート話だったのに
たっちょんは笑ってばっかり
ヒナの未公開シーンだったね


ノリピーが 嵐 大野君一押しだった
歌と踊りがうまい!言うて
大野君の見方が 少し変わりそうです
ニノの「大野君は嵐に必要だけど リーダーである必要はない」
発言もメンバー愛だろう(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/28 00:31] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり 

なぜだ?地元魂なのに徹夜した
貴重な残業をこんなときにするし
本担じゃないのに せっせとウチワ作ってるし
その他 いろいろ…
本担じゃないのに 出来栄えいいし
さぁて いっぱい 遊んでもらうぞ
今 4人並んで美容院でセット中
4人横ならびは 違和感いっぱい(笑)

そうそう エイトメッセージ たっちょんで嬉しかったぁ
岩手美人ちゃん
さすがに 岩手美人です とは言えず
御当地ガイドも すばる&たっちょん だし
たっちょんにありがとう言いたいけど我慢
だって 亮ちゃんでいくよぉ~

待っててね
[2007/08/18 10:47] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

そっか 

エイトって 東京ドームは初かぁ・・・

って そんなんも知らんかった
ヲタ誌カツーンページ読むのもままならないから
Webも全然だし 甘いな・・・
広げたからね範囲(^_^;) それなりに厳しいさ

めざまし ズーム スッキリ 2時っちゃお
田舎はこの4番組で取り上げられました

横の台詞がどの局もお気に入りだったのね
エイトの魂は よう色んな人が見に来てステージ上がるね 
斗真見たかったわ 一緒に トロッコ乗っていたのって・・・
相葉クンはよぅしゃべる(笑)

こうして見ちゃうと グランディの魂の記憶が蘇ってくるね
そしてドーム行けばよかったとか思ったりしてぇ~
ドームは広すぎるからPassして横アリ見に行ったのに
(カツーンのいる大阪行けなかった言うのもあるけど) 
すっかり横アリ行ったこと ずいぶん昔の気がするもんだから
やっぱ エイトは見ているだけで楽しいから ついつい参加したくなる
(カツーンは 1も2もなく参加が条件だから 迷いはない)
まだ エイトは躊躇しちゃうところがあるんだよね
今回 いっぱい周っているし(笑)

亮ちゃん楽しそうだわ
そして あの瞬間はどんな顔していたんだろうね
カメラ入ったのが土曜日だったから
内クンのことは 活字が伝えただけだから

たっちょんのノリノリ腰回しが見切れてるぅ(ちゃお)
でも たっちょんも楽しそう

もうすぐ会えるね 楽しみ

おぉっと DVD 予約せねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/06 23:28] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

8→1 

ドーム参戦中のPnちゃんから

博貴があっっっ199199199

って・・・ まさかと思ったら

ダブルアンコールでステージ上へっっっ199199199199

言葉にできない 衝撃と感動の中
伝えたくて メールくれたことが嬉しかった
(そのころには みんな知っていたようだけどね)

八人で手を繋いで

俺たちが最高で最強の
関ジャニ∞


って 

じ~んとしました 冷静なのはその場にいないから
いたら わけもなく 一緒に盛り上がっていたことでしょ
影響されやすいので

エイトも 内クンも エイターさんも
みんな 良かったね

明日 少しでもWSで見られると嬉しいな

 仕事と魂で大忙しの相方Pnちゃんが感動のまま
 久しぶりにブログ書くそうです
 しばらく見ないうちに 完全エイターさんになった
 Pnさんの変貌振りを気になっていた方は
 見てみてくださいね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/05 23:20] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)







