 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11 anniversary 


KAT-TUNデビュー11周年おめでとう
充電中だけど ちゃんとHyphen
繋がってる

6人でも5人でも4人でも3人でも
握る手 繋がる手がある限り

We are KAT-TUN

いつかきっと心から盛大に祝うことが
出来るその日まで1年1年
積み重ねていくん

だから

11年目の今年もhyphenの
両サイドにKAT-TUN
両手広げて繋いだ手
高く高く上にあげる準備してるよー

また1年一緒に力つけようね

亀ちゃんが
竜也が
中丸が
hyphenと同じ空間で
腕を高く上げる日まで

充実した充電 全力で応援

KAT-TUN 11周年おめでとう
KAT-TUNでいてくれてありがとう




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/03/22 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

よいお年を~ 

今年一年ぼちぼちやってるところ
様子見していただきまして
励みになりました
ありがとうございました

いつにない年末を
迎えていますよね汗
亀ちゃんもうちらも
あと数時間何が起こるかもしれませんが
↑漠然とした呟きです
竜也はお仕事中!?見れないけど

来年はいいことがたくさん
ありますように

亀ちゃん 竜也 中丸
皆々様 よいお年を~
[2016/12/31 21:29] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 竜也 

Happy Birthday 竜也
年を重ねるたびに
竜也が純粋な気持ちを
素直に言葉にするから
すっと入ってきて
その熱を帯びた思いが
ファン以外にも
熱く響いて惹きつけているのが
すごくがわかる

竜也カッコイイ

そういうと照れながらも
素直じゃないところは
まだまだガキで
可愛いところでもあるんだけど
最近の男気竜也は

超カッコイイ

KAT-TUNの最終兵器
上田竜也 だったりして

竜也の熱い思いと行動
胸打つんだよ
熱くなって泣けるんだよ
竜也となら一緒に闘おうって
思えるんだよ
もっともっと受け取りたい
聞き慣れた強引な言葉と
たまに見せる甘えた言葉で
もっともっとKAT-TUN愛
頂戴

お誕生日おめでとう

竜也の1年が有意義でありますように
闘いが勝ちにつながりますように
竜也の思いが今年もいっぱい
多くの人に伝わりますように
竜也見届けるし 共に闘う
一緒に結果出して幸掴もうね





はーい 変わらず亀blogであることは
間違いありません汗
余談ですが中丸ハピバスメッセは
LINE上げしてしまったために
blogエントリーなかっただけで
中丸外しではないよ笑
↑過去記事見返していたら
blogでも中丸お祝いしてました!
中丸ゴメンゴメン
すっかり忘れてた・・・反省



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/10/04 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あいっす 

キョウは念願のハーゲンダッツ
復活白桃をようやく買ったのに

マンゴーアイス・・・

中丸だし
マンゴーアイス食べたことあるし
担当さんが買えればそれで・・・
もう部屋着だし・・・

だぁっぁぁl-
やっぱ気になるぅ
22時30過ぎ様子見に車で
お・で・か・け

20160712-1.jpg 

流石 地方 22時過ぎても
安定した在庫数www
探し出したら真夜中のドライブ
するつもりだったけどね
単品クッキーなんて普段
気にも止めないから
売り場探しちゃったよ
中丸の好物なのに
ついついの必死汗

KAT-TUN愛っす

クッキーは初めて食べるから
今度から見かけたら買います!
中丸でこの熱さ出せるなら
亀ちゃんの嗜好品教えてくれたら
激熱買いする


10Ks DVD
いつものマイペースですぐに
予約しなかったら
ご贔屓サイトで早々に売り切れ
耐えているからファンの勢いが
違うよね(・_・;)
再販なって余裕かましていたら
また売り切れた汗
ポイントとか割引とか
皮算用しなければどこかで買える
っしょと構えたら今晩再販されてて
初回限定と通常盤ようやく
予約した あーこれで一安心
一足先に見た中丸の感想が
ドキュメンタリー調でよさげ
らしいから10ksバスタオル
握りしめながら見る覚悟で
おりやす
もちろんアンコールの
「お前ら笑えー」言われたことは
いつだって忘れません
ブルーレイじゃないんだね
ブルーレイだと思って
ブルーレイだと車で見れないから
どうしようと思っていたけど
車で見れなくてもいいから
ブルーレイ版も出して
欲しかったな




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/07/12 22:58] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

10周年おめでとう 

✩KAT-TUN 10周年おめでとう✩

KAT-TUNでいてくれてありがとう
10年前はデビューしたくて
KAT-TUNでいるということもしかしたら
そんなに自覚がなかったのかもしれない
デビュー前から勢いに押されたグループだったから
自覚なくてもKAT-TUNだったかもしれないし
けどその勢いの反動のような激動に
徐々にキャリアを重ねて芽生えた自覚も
あったのかな
やんちゃだった男子がたくましく男らしく
強くなるようで頼もしく愛しくてたまらなかった

痛みに耐えてよく頑張った
↑若い子はもうわかんないだろう明言www

勢いよく走っていた小さな男の子が
不意に躓き勢いよくすっころび
膝から血が流れていても
泣き言ひとつ言わずに歯くいしばって
自力で立ち上がる
NO MORE PAIN 
痛くなんかない
最初のターニングポイントになった
あのアルバム名以来 
KAT-TUNにそんな情景を見てしまう
そんなKAT-TUNに支えられ一緒に強くなった10年
色々あったけどそもそもKAT-TUNに
惹かれた魅力ってそういう枠に収まらない
ところだったのかも
意識してKAT-TUN好きになったわけじゃないけど
どこかほっとけない目が離せない
惹きつけられるところが
好きでずっとそばを離れないのかも

亀ちゃん! 田口! 竜也! 中丸!
最高にイイ男たち! そして
諸事情な(苦笑) 仁君と聖も! みんな!
We are KAT-TUN KAT-TUN最高!

これからもよろしくね
ずっとずっと一緒に居たいから
KAT-TUNが好きって応援したいから
KAT-TUNでい続ける限り
KAT-TUNを応援したいと思います
だからKAT-TUNでいてください
大好きです




ふぅ・・・ギリギリ22日に更新でけた!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2016/03/22 23:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday Tagu 

田口の覚悟を決めた30代が始まりました
ちゃんと後悔せず進んで行けますように
田口がHappyになれますように
そしてKAT-TUNもHappyになれますように
田口!お誕生日おめでとう


====
最近あまり亀ちゃん以外の誕生日を
エントリーして祝うことなかったけど
なぜかカレンダーに印つけてまでいた
田口の誕生日笑
いまだ心穏やかでないのに
0時直前に時間に目が行くぐらい
気にしてて苦笑
カウントダウンして0時過ぎてこのまま
やり過ごそうかと思ったけど
やっぱり言わずにはいられなかったん
田口...あんたが選んだ30代
見せてくれるなら見てやろうじゃないの



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/29 00:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キョウほど 

うそうそかわうそ

キョウぐらいこの言葉を
聞きたかったことはないね
うそうそかわうそ
言ってくれるもんだと思っていたから
それにしちゃ空気が重くて
言える雰囲気じゃないことも感じて
でも
うそうそかわうそ
言ってほしかった

一人目が報道発表
二人目がFC文面
肉声で伝えたかったのはわかる
けど大舞台すぎて

あんなKAT-TUN
あんな亀ちゃん 竜也 中丸
初めてみた

ようやく地上波で初めて
Dead or Alive 歌えたのにね

くしくも9uarterでみんなが抱いた
不安が現実になってしまって
あの涙
9uarter特典の半ページに写る
満面の笑み
いったいなんだったの

今後の活動
一方的な気持ちは押し付けたくないけど
KAT-TUNでいてほしい
悲しいけど
裏切られたって思いはないよ
うん。。。あれー!?
もうしないって言ったじゃんとか
思っても裏切りとは違うから
だからあんまり自分たちの事
形を保てなかったこと
責めないで謝らないで
外野が何言おうと
容易じゃないのはわかるけど
KAT-TUNであり続けてほしい
もちろんいっぱいいっぱい応援する
ちゃんと気持ちを形にして一緒に居る
だから・・・

個人的にだけど
生半可な気持ちでファン続けてないのよ
その結論を聞けるのは年明けなのかな
一緒に乗り越えたいよ

支離滅裂ですみません、、、



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/25 01:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

9 Anniversary 10 Yars Old 

本日デビュー9周年
亀ちゃんは忙しくてか
デビューの日付まで
あまりその感覚がないような
返事を舞台挨拶でしていたけど
ファンなら周知の3月22日

10年連れ添ったのに
マンネリ化しない
その魅力 
色々考えてくれてる
その思考に
やきもきすることもなくはないけど
KAT-TUNでいる4人を見ると
どうしようもなく好きだと
思うから

一緒にいたい

ここまで惚れこんだの
他にはないんだからね
いい年してからの追っかけで
時間とお金費やして
ここまで拘る理由
自分でも見つけ出せてないけど

慶の言葉を借りて言うなら...

みんな、KAT-TUNと
出会ったことから始まったんだよ

楽しいことばかりじゃなかったけど
長くなれば思うところ
お互い多々あると思うけど
WIN WINの関係で♡
まだまだ一緒にいたい存在だから

和也♡
田口♡
竜也♡
中丸♡

デビュー9周年おめでとう
10年目もよろしくねっ

10周年目のなにかに向けて
今年は我慢の年と決めたのに
ドームだけ発表されたり
ファンミンがあったり
我慢させてくれない...
個で楽しむのは近くて嬉しいけど
入るまでと個過ぎるのに
やきもきするから
派手に大きく楽しむ方が楽
個なら満遍なく楽しめるように
してくれたらと老婆心は思うのです 笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/03/22 00:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

プチカウコン 


歌謡祭 おつかめぇo(≧∇≦)o
メドレー枠のみの出演だったけど
22時枠のドラマ被りの制限もあったから
歌謡祭初出演では あんな感じかな

亀ちゃん ずいぶん撫で髪で♡
その分左アングルからのお顔と
艶っぽさが出まくり!!!
惚れ惚れしやした(〃∇〃)

デビューが若い順に歌って行ったけど
先輩グループの唄の時
バックがついてないのに
バックを付けたくなる あるある(笑)
躍らせてー!

コラボは やっぱりお隣(* ̄ー ̄)
中丸とか必死に覚えたダンスが
めちゃくちゃかっこいいし
映り込む田口とかも 超かっけー
もち 亀ちゃんの仕上がりは
申し分なしなんですが
えーと ファンびいきだからでしょうか
映る時間 ちょーと少ない気が...
あの中で一番の後輩だからと思えば
我慢(>_<)か。。。
かっこよく踊っていただけに
過去映像とか差し込みで
満足に見れなかったのが残念
メインじゃないのは重々承知ですけど
ほんとかっこよかったからo(*>ω<)o
見えないテレビの奥の方 覗いちゃう
昭和の見方してしもうた(笑)

みんなで集合の時も 謙虚な立ち位置で
やっぱりKAT-TUNが一番好き♡

事務所ほぼ集まりがプチカウコンのよう
今回は主役ありのコラボだったけど
グループ混合のメドレー 見せてくれる
歌番組見たいよー


岩手大雪なんですけど(T_T)
太平洋側なのに
シーズンすぐの雪で積雪られると
なれた雪んこでも 嫌じゃ(^▽^;)
亀ちゃんの紅葉話が異国の話に聞こえるから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/12/04 00:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

すっごいいい! 

タメ旅 4弾
幸運にも放送あって見ることが出来ました
だんだん 番組の背景が見やすくなっているので
KAT-TUNに集中して見れるので楽しくなってます(笑)
だいぶ現場の整理がされているのは
今回 ロケ在住地のヲ友達が涙ながらに教えてくれました
ロケ当日ふつーにヲ友達は仕事中
”いる”言われてなんともならない まぁ
ほとんどの務め人はこーなるわけだけど
そのはがゆさたるや・・・
実際 追っかけている人たちが時系列で
いるわけで 泣くに泣けず泣いている状態
常に東京で近くに居ても そうそう会えないから
慰めにならない気休めしか言えないけど
実際 アタシも同じ立場になるだろうし
そん時はアタシも 叫びますよ...きっと

今回の旅は冒頭から亀ちゃんが
ぶっ飛ばしくれます(笑)
終始 亀ちゃんの素!?の行動に
ときめいて 悶絶して ハラハラして 
ぶっ飛び萌えして 涙して
亀ちゃんのお風呂姿より 
深夜に悶える姿があるなんて!!!
たんに露出度の問題か!?
今回 地元の人との語り合いが少なかったから
その辺は物足りなさ 感じるけど
KAT-TUNが地元の じっちゃん ばっちゃん
おっちゃん おばちゃんの話聞いて
語っている時間 結構好きだから
今回はKAT-TUNメイン!
それはそれで 深夜なのに十分満たされました

なぜかロケ地ではようやく第2弾と第3弾が放送され
第4弾の付箋がようやく貼り終わったとかで(苦笑)
かなりいい内容だったから 早目に届けるからね
その前に放送されてくれるといいんだけど
以下ネタバレになるので畳みます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2014/10/04 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







