 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

律儀な 

JUPMコーン
アタシ春に仙台で見たライブがむっちゃ好きだったのね
無駄な小芝居(笑)なくて唄とMCだけで多少コンパクトになっても
歌って踊ってファンサしてくれるのが好きだから
これはカツーンライブも同じね(笑)
なのにまた小芝居復活してた(-"-;)
涼介ソロとか前のガッツリ踊ったほうが好きなのに
薮ソロがしっとり聞かせてくれるのは嬉しかったけど398
薮の中に若亀ちゃんを見て
雄也の中に仁ちゃんを見る(あくまでも個人的見解なので)
雄也はね誰にも頼れないソロのダンスが好き(笑)
フードかぶった時にはまんまでちょっと笑っちゃったけど
薮はね眉間にシワよせると似てるような気がする
この2人左右に分かれるから追うのも大変
基本薮だけど雄也も気になる

キョウのアタシの席はスタンド最前
横アリだからつまりは2階席の最前いうことね
この席座るのは3度目 それもいつもPnちゃんのチケットで
Pnちゃんと横アリ参戦の時は カツでも滝ツでもJUMPでも
必ず1度スタンド最前がくるんだよね ハズレ梨(笑)

そんな席で薮がオープニングにお手フリ
ちょっと早くね398ぐらいに頂いちゃって気分上々で
途中Pnちゃんと座席換えしてライブ見ていたら
薮がちゃんと立ち位置変えてまたお手フリ
偶然にしちゃぁ嬉しいじゃないのo(≧∇≦)o
仙台で薮の見返しをスルーしたアタシにも
今回はしっかりわかることが出来たよん

そんな薮に泣かされたのは光とのデュエット
弾き語り絵文字名を入力してください
指動いているよぉ~ 歌詞いいよぉ~
はぁ・・・・・鼻血 キャリアが違うからね
加味しても泣けて泣けて

日曜日あと2公演見たら岩手帰る
なんか気が重いね(笑)
夢のような4日間&日曜日だから
すぐに仙台だけど平日は現実に戻されるからね
もう1日たっぷり楽しんできます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/26 01:46] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

日帰り? 

昨晩夜バスで出発して帰りはリッチに新幹線32
新幹線乗っている自分が贅沢に思えるなんて
財布の中身も寂しくなったもんだ泣き顔

JUMPコンめっちゃ楽しかったo(≧∇≦)o
1部声をかけていただき入った席が人生初のアリーナ最前
横アリだから通常のスタンド最前
入るまで聞いてなかったから もうただ呆然 
慣れてないから(笑)
いつもさ 遠くから柵越しにウチワや手を出している
最前の人を眺めていましたが 
キョウその光景になってきましたσ(^◇^;)
それも目の前 薮ポジで多少あたふたo(><;)(;><)o
薮は笑うと目がなくなるから実際どのあたり見ているか
わかんないし
大体正面ではセンター席を向くクセがあるから
なかなか一番前でも気づいたぁって感覚ないけど
それでも楽しい思えるJUMPコンの気負いのなさが
ちょうどよかった
いっつも カツもNEWSもガッツクから(笑)
アンコールでセンターステから飛び出したテープが
ふりそそいだのに係りのに~さんそそくさと撤収・・・
あっ1本ぐらいクレ(-"-;)思っていたら
後列のJr担のコが落ちているテープを欲しがったらJrのコが
投げ入れてくれたけど 後ろまで届かず ばさぁっとうちらの上に
大量の投げ入れたテープが再び降り注ぎ 
うちらは後ろのコに渡すわけでもなくそのまま数本握り締め
(後ろから数本抜かれました)なんてことも

2部は逆にアリーナ最後列 この落差(笑)
けど 久しぶりにオペラグラス使わずにライブ見てました
なんかキョウオペラグラス覗いていたら酔った183
そもそも 薮の表情ガン見しようとかあまり思わず
ライブ全体見たいなぁと 踊っている唄っている姿が
見れればよかったと
まぁ1部がステージにも近かったんで満足したのもあるけど
年末年始がドームだったから久々のアリーナホール
近いのなんのって(笑)
それでもカツーンならオペラグラス使用かな

気になったのは 薮の着ていた 蛍光緑のスカル柄の衣装
それって亀ちゃんのじゃん(-"-;) 大丈夫かよ・・・・
もち つんつるてんじゃないのかよって 
遠目では大丈夫だったけど
ちなみに 雄也は赤で竜也? 
丈雄也には短かったとのこと(・_・;)

思い込みだけど やっぱり薮は
時折亀ちゃんがよぎる(ゲ~でいいっす)
仕草や言い回しがなんとなく 思い起こさせるんだよね(゜-゜)
きっとそういうところなんだろう

サマリー唄われると反射的にまだウルウルしちゃいます
カツもJUMPのもどっちも好き

雄也のだだっこ大和や
薮がMCで「(高木は)ある意味JUMPの羞恥心」発言がツボ
「オレ バカみたいじゃん」(高木) 
誰かフォローを(笑)
雄也も今回はしっかりしてた(ってフォローなってるのか)

メモもとらず ペンラとウチワ1枚もって ゆるいわけじゃないけど
満足した(笑)

結局 グッズは後から来た同行者に任せて
場外売り場で購入したけど売り切れ続出で・・・・
なんとか掻い潜って(笑)集めたけど
オフショットの集合だけが売り切れ 中でも並んだけど売り切れで
ライブ終了後グッズに並ぶから 涼介の最後の愛メッセ泣く泣く
見ずに出たのにもかかわらず 売り切れだったから
余計にショックだったわ

同行者は来てくれただけでほっとしたぁ
遅刻してきたから ゆっくり話す時間なんて全然なくて
どんなコかなんてわからなかったけど
時間遅れてきただけで印象はよくないよね(笑)
まぁ 連絡の行き違いだったみたいだけど
あんまり強引にするとビビられると思って
引いたのが悪かったらしい
でも きっと強引だと相手ビビるよ(笑) 難しいよねぇ

帰りは涼介担当さんと一緒の新幹線になって色々話して
勉強になりました(笑) いや 単純に楽しかったです
しかもJUMPのお土産までもらって 喜んでいる自分が(笑)
あー行くところまで行くんだろうなぁ とか 実感しちゃったり
まだまだ 本担カツーンだけどね 

さて 長い年末年始休みも終わりました なんか寂しいぃ
お休みが終わるより ライブがないことが(笑)
ライブもチケット揃うまでの悪戦苦闘は毎回イヤだけど
今年も個人的には幸せな正月でした 
ありがとう亀ちゃん(Pちゃんも)
次回飛び出し予定は 竜也様 けど2月3月はカツ亀ちゃんの
イベントだらけだから気は抜けません(>_<)
しっかり 稼いで貢がねば(笑)


正月あけたら亀ちゃんドラマも始まるし しばらくは 
期間限定お茶の間ヲタになります398

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/05 00:38] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

またしても 

エビキスライブに薮と光登場219 あら(゜-゜)198

正月JUMP横アリライブ発表ピンクのきらきら ほぉ(゜-゜)199

ゴメンなぁ 薮またライブ見に行けないわ落ち込み
NEWS タキ JUMP とつなげないこともないけど
けどなぁ~ 心175痛む5 

心よりも痛んでいるのは懐財布だな ボロボロ鼻血

次 薮をライブで見れるのはいつだ(゜-゜)362
なんかなぁ なかなかお金をかけてあげれないハムハムヒクヒク


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/10/15 01:38] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

あれ゛? 

やっと 薮のウチワが完成にっこり
最初 亀ちゃんのパーツ使うつもりだったから
薮のウチワもかっこよく仕上がるはずだったのに

あれ゛毛亀毛亀毛亀毛亀毛亀

どこでどう行き先を変えたんだソ猝ヨ
かっこいいには 程遠いポップな仕上がりピンクのきらきら
もとわといえば 考えていたシートがないから始まり(←確認不足じゃ)
文字の色が大きく変わって・・・・
ようやっと 取っ掛かり始めたら 白だと思っていたシートがクリアえ
って・・・このシートなら 最初のシートの代替作れたじゃん199199
つーか これクリアだったんだ・・・・・
買っても使ってないシートなんて普通にあるしjumee☆DaNcE2

結局 これが薮のイメージなんだろうなぁ
いっくら 大人に近づいてかっこよくなっても 弟分の可愛い薮なんだと
かっこいいのはね・・・・亀ちゃん見ていたら!? 
おっつかない汗;

まぁ 次はカッコいいのも作ってあげようピンクのきらきら
クリアシート見つけたから たぶん・・・(いつだよ)
結局 製作日数だけは亀ちゃんと同じぐらいかかっているんだから
手間のかかる子だよ(おめーがだよ)

さてと・・・もう一枚とっかかるか(まだやるの・・・。



結局 コウキのカツマニュ更新なかったね
最近 また みんな遅れだしたえ~っ?
ふぅ~ 時間厳守ですよー(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/20 02:10] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

やってもうた 

朝 記事上げてそのまま 実家の用事を足しに出かけちゃった
そして 来週の打ち合わせと溜まっていたヲタ誌とグッズ取りに
岩仁ちゃんが来て ワタワタして ずーと休みで日付ボケが・・・

SUMMARY 2008 特別公演

特電キョウだったよ(┳◇┳)
昨日まで覚えてた(きっと) なのに 今朝忘れた

忘れるぐらいのことだったのか・・・

忘れちゃぁしょーがないよね~
本気で行きたきゃ忘れちゃぁだめだよぉ~
そうそう 自業自得~
(┳◇┳)(┰_┰)(┳◇┳)(┰_┰)(┳◇┳)(┰_┰)

落ち込み・・・・鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血

って チケット取れたら行くつもりだったのか199
実際 行けるのか まだ半期以上残して199
有休残一桁になりかけてっぞ199
そこでJUMP・薮でいいのか199
しかも 資金も次回カツ・亀ちゃんまで貯めないと
ホントに本当にメイヨ~282282282

189特別公演189の響きが( ̄¬ ̄)あぅぅ
弱いっす・・・ホントにプードル(レッド)

しかたない・・・・地道に探すか(探すんだ・・・)
行っても空振りかもしれない(また無駄なこと考える)

すみません・・・・こんなんですが
8月29日(金)SUMMARY特別公演のチケットを探しています
昼でも夜でも構いません 
もしよかったら 声をかけていただけますか
よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/16 17:55] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

無力でも 

自宅に届いていた 青い封筒と緑の封筒
はて198
緑の封筒は V6ライブ返金
ものすごーくショックなんですが・・・
初名義で落選 しかもV6・・・(あっゴメンなさい)
つーか 一緒に行くはずだったお友達の落胆といったら・・・・
私何かしたのでしょうか・・・絵
幸いJチケで当選(これもなんだかなぁ・・・)で
お友達は無事ライブに行けるようですが(私は留守番)

青い封筒は SUMMRAY後半チケでした
お友達のブログで確認したら
青天の霹靂の配送指定だったらし
けどなんだろうね・・・・・
別に良席来られても 全然追い切れてないから困ったけど
それにしても 随分後ろでないか絵
しかも お友達と名義分けて取ったのに 
2公演ともブロックに違いはあるものの同列
・・・・近からず遠い
(プレゾンの時もこのパターンだったなぁ 横移動のみ)
この席って 情報局で一番後ろだったりして
座席構成がわからないけど 情報局 一般 Jちけ 
色々な販売方法で この席位置 なにかいいことがあるのを
願わずには要られない ふつーはタダの埋もれ席だわ

カツーンの時は がっついているから 席が悪くても
思いが強すぎるからよねって言い訳が聞くけど
なんの思いいれの余裕もないJUMPすら席がこの程度
無力の勝利ってないんかい199199199
どんだけ 悪いねん・・・私と関わった席運(T_T)

行く気 失せるぅ~ 責任持って行きますけど 
だめだぁ すでに気が乗らない

今回もブロックチケが SUMMRAYの7種類らしく
(Mは2度あるので後ろのMがJ)って聞きました
これって 前回 カツ&NEWSの時と同じっぽいと
久しぶりにSUMMRAY DVD引っ張り出して見てるか198
客席・・・・絵




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/28 22:58] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

豚になります 

JUMPってうたばん初だったんだぁ
中居君の隣 イジラレ席が龍ちゃん(逆貴さん席が知念)言うのも
以外だったなぁ 龍ちゃんでいいの198って
それとも 裕翔 涼介をセンター席にとったらその並びだったのかしら
涼介の料理のハマり 亀ちゃんゆずかしらとか思ったりして
真鯛のチリソース炒めなら作れるれるにビックリ 
ならって・・・立派に凄いじゃん!?
涼介が子豚280に(笑) 食べる姿が頬張るかららしく 
問い詰めたら一番そんなこと言うのがで キツク中居君に突っ込まれて
僕が豚になります280言う薮はどこか折れやすく(笑)

楽屋のブレーカーか落ちる言う雄也
一斉にドライヤーを使うからって 
じゃぁ一番ヘアスタイルを気にしているのは
結局のところ雄也なんだから 下向く雄也に予想通りの展開に笑っちゃったよ

3組出演で12分枠 立派立派 テーブルトークだったし面白かった
堺のハケゴネで「Hey! Say! JUMPなんていいよ」は
最近の大物はジャニヲタ平気で敵に回すから・・・。
裕翔自己紹介 ちーとばかりカットさせてもらったよ絵文字名を入力してください

中居君の龍ちゃんイジリがはがゆい201201
そういえばHEYでもイジリは龍ちゃんだったような・・・・
隣の岡本がいじる中居君を必死に止めているところも・・・・
龍ちゃんその位置にいるなら自分でキャラ作らないとね
一番年少さんだからこれからよね 
ってやっぱり ナゼに龍ちゃん198


 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/22 23:45] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

ガンバレニッポン 

画像UPエラーなんだよね・・・・
「Dreams come true」買いましたjumee☆SaturdayNightFeverR
(ボソっ Hey! Say! JUMPです・・・)

通常盤 多分学生服なんだよね・・・・
雄也新入社員だよ(笑)
限定版が 私服っぽいから その変わりように
ある意味感心するわ・・・・ ネクタイ雄也実はツボ(爆)
どんだけ スーツに弱いんだか201201
雄也のスーツ姿見てると 次は社会人役もいけちゃう198なーんて
あっそれは仁ちゃんレールか汗;
でも そんな雰囲気漂わせる雄也の写りにちょっとドキドキ(笑)

薮は私服は幼く見えるね 制服は相応
ある意味つまらん(笑)絵文字名を入力してください
あれ もっと いい男じゃなかったっけ? 薮~199199

キョウもコケたバレー中継 予約入れてなかったみたい・・・
あれ? 雄也のサイドの髪がすっきりピンクのきらきら いいじゃん・・・
ドラマつながり大丈夫なの198(大丈夫なんだろうね)

頑張るよね ドラマ撮影まだ続いてるんだよね
(ごめんね まったくもって 追い切れてないから)
ドラマと掛け持ちで頑張り屋さんだわ 
ライブもその調子で出てたもんね
思い出すなぁ バレー掛け持ちだったKAのこと
亀ちゃんもあの頃ハチャメチャに忙しくて大人気なかったね(笑)
(大人じゃねーもん)

春馬クンがピンポイントにやってきた(笑)
しっかり 枠取りして 今のところごくせん番宣DVDに同時収録中
廉で醒めるのか199 続くのか199
しっかし 雄也も薮もだけど 春馬クンも18歳
大丈夫かぁ私
自問自答がイタイ絵文字名を入力してください
歳がね 離れたほう離れたほうへ興味引かれる自分が心配になる
いつから こんなん なったんだって 入口は亀ちゃんです
亀ちゃんより下に 感情はないけど なんかヤバイ感覚は身についたなぁ(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/21 00:48] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

2号お披露目 

田中2号が事務所入り
しかも JUMP魂にて兄コウキと登場
ほぉ~ へぇ~ 

朝から 取り上げられていた JUMP魂
ズーム めざましだけかと思いきや 
朝2のWSも 昼も 午後も 取り上げられちゃうから
すーかり余裕かまして なんとなくつけていた
ピンポンで映った時には びっくりしたぁ
会場も見たかんじスタンド席上まで埋まって一安心キラキラ
けどさ 初のツアーを横浜アリーナからって
4月の大阪なんだったの!? 消したい失敗か・・・

涼介の手首に別種のスカルゴム見えたときには98666
涼介 可愛いじゃないの

あっ 田中2号・・・
あんな感じでお披露目するのはなんとなくイヤだ・・・。
オイオイ ステージ立てるレベルか198
そりゃ 合格して2-3日でドラマ出ちゃった仁ちゃんがいるけど
コウキがいなきゃ メインステにさえ立てない新人クンの一人でしょジャスタウェイ
そこんところがえー? ツテは好きじゃないけど 運のひとつかな198
コウキの(いじめられたら)リストアップしておけ199がシャレに聞こえない汗;
Jrと仲がいい コウキだから言える一言かもしれないけど
実情知る兄貴の言葉はどこまでがマジ198
事務所押しと FANがつくのは違うから 一歩ずつ上がっていくところを
飛ばしで立った時に 落ちないでその上に上がっていけるかは
自分次第だし 熾烈な競争勝ち抜いて メインステに立てるぐらに
なったら コウキ兄ちゃんも嬉しいだろうよ
カツコンで田中2号見ることもあるのかしらね 立派に生き残れよグッ

昨年 ドーム魂で 「7,8月にイベントやります」 言うてから
SUMMARY復活匂わせていて やっと発表になったピンクのきらきら
KAT-TUN SUMMARY時代をDVDでしか知らないから
今度はちゃんと行ってみたいなにっこり
つーことで カツコン投資結果次第かえ
薮 雄也まで回るか 私の資金・・・

岩手では 4ヶ月遅れた百識の放送をしているけど
その薮がめっちゃかわいい 雄也もところどころ可愛い(なんやそれ)
放送日のときだけ タゲート年齢めっちゃ下がるわ(笑)
あっ 薮 雄也枠は 亀ちゃんと別枠だから(ははは)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/07 02:46] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

ドラマっ子 

今クルーは意外にドラマ見ていたりする
ONTIMEけつまづくとずーと録りだめだけど
2倍速である意味斜め見

<おせん>
内クンが出てなかったから確実に見てないドラマ
ある意味 内クンが出ててくれてよかったドラマ自体が面白いにっこり
私にしては掘り出しもんでした 内クンありがとうピンクのきらきら
けどさ 思うに 内クンってこんなキャラばっかりしか見てないんですが!?
すっとこどっこいキャラ
(内ぷにさま この表現に岩手まで殴り込みはくれぐれもなさらぬよう・・・)
私の内妄想は王子なんですか・・・・一瞬のも おせんも 王子か198
2話目の折半夫婦見ていて心痛かったわぁ ちど涙ぐんだ泣き顔
背中合わせで旦那がネットにしているし 聞いてたんだか・・・

<パズル>
ジャニ出てないけど 問題可決話だから スケールちゃっちぃし
石原さとみのしゃべり方とJK3人組は鼻につくけど
Russ-KのCM見たさに なんとなく見続けてる(笑) 

<Around40>
anegoはどんびしゃ年齢すぎて見れなかったけど
(なんでアッキーの存在に気づかず こんとき
見てたら今頃仁担だったか198
これは ちょっと上の話で笑って見れるような
松下由樹の役どころがなんとなーく軽視できなかったり(笑)
刺さるわ 年下によって色気づいちゃった感じがヤバイ絵文字名を入力してください
けど あーはなりたくないと思ったり(なってるのか198
亀ラジ最中なので わざわざ録画して見てる

<ラストフレンズ>
1話以降見れてない分まとめ見
亮チャン出てるしと思い DVD保存ドラマにしよう思ったけど
やっぱり DVシーンは見返せるのか198思ったらダメで
3話見たときにゴミ箱に入れたのに 4話目のラスト
待つの平気だからのセリフにクラッと来て
捨てた3話分ゴミ箱から取り出そうしたって 
どんだけ流されやすいんやん 自分でヤバイ思ったわ
その後思い悩んで潔く消したけどね 
美容室でのイジメ 行きつけの美容師さんに話したら
「今時そんな古臭いイジメやっているの198
では 最新のイジメとはどんなもんなんですか絵文字名を入力してください198
「そんなのないですよぉ~」軽く返されました

<プロポーズ大作戦SP>
いつの話やって・・・・ 標準速度でたっぷり時間かけてみた
しかも ラストフレンズ見た後に見たから まさみちゃん・・・
ドタキャン結婚式に自分のしでかしたことを改めて感じる健三
礼の差し出したシュークリームにかぶりつく健三
突然礼の両親に会いに行き頭を下げて礼パパに怒鳴られる健三
浜辺で礼の足首掴んで靴を履かせる健三
プロポーズする健三
要所要所で今更ながらガーガー絵文字名を入力してください泣きながら見て
Kissシーンの 顔の角度(画面に見えるのがまさみちゃんじゃなくて
Pちゃんなのがポイントよね)と顔ににかかるPちゃんの前髪に
れしてしまったHeart
しかも 肩に置いた手を腰に添えて引き寄せやがったニヤリ
やるなPちゃん403 Pちゃんなんである程度冷静さは持てるが
おんなじように上手な亀ちゃんには冷静に褒めることは出来ない未熟者・・・。
思ったわ やっぱり結婚式っていいわ(笑)
自分が経験する前は 憧れと願望だけのイメージ重視だったけど
経験しちゃうと裏も表もわかっちゃうし それ踏まえても根っからの
結婚式好きだって言うことがわかったえ

<ごくせん>
すでにお友達からの評判は耳に入っては来ていたし
一般友にも 主役の子よりバックの子の方がかっこいい言われるし
(第一どれがジャニーズ198聞かれたから)
結構ドキドキもんで見たわ 
2倍速のせいか198
言われているほど雄也ダメじゃない気が・・・
確かに2話目ぐらいまでは 主役春馬クン198的なところがあったけど
3話目見たら 雄也頑張ってるよぉ(T_T)ピンクのきらきら 
1話ごとにうまくなっているよぉ(T_T)ピンクのきらきら
って思ったのは節穴古風なショック顔198
しゃばけ 後取り息子からしたら 十分成長したよ
パート3はパート3で好きだわ 
雄也と春馬クンが仲良くしてるところなんてめちゃくちゃいい184
トップ張り合っていたわりには 意外とあっさり仲良くなったなぁえ~っ?
はしょりはあるけど 意外と前作と比べて見なかったし歯がゆさも感じない
松潤も 仁ちゃん亀ちゃんも ドラマ後から再放送で追いつくように見たとき
単純に すげーなぁ 思ってみたし 亀ちゃんは思い入れ度が違うから
冷静な判断ある意味しないし
岩仁ちゃんが言っていたけど 場数踏んできた前作3人と今までJrの一人として
やっていたところから いきなり大先輩の演じてきた主役の座 単純に比べたら
雄也に勝目はない キャリアの積み方が違いすぎる
きっと ドラマの中で雄也は成長していくんじゃないかなぁって
過大じゃなくて 結構思ったんだけど
雄也も春馬クンも淳太も桐山も他2名も可愛いじゃんピンクのきらきら
私って甘いかしらね汗; 
1話の校門でふてくされやテニス部覗きに加担しない態度とか
(春馬クンの中途半端な食い入りぶりは事務所ストップか198
雄也と春馬クンが一緒にたこ焼き食べるところとか 可愛いんだけどねにっこり 
相変わらず 設定はパート1 パート2の被りだけど
あの水戸黄門的毎回ワンパターンが逆に妙にハマる(笑)
ヤンクミのジャージはやっぱり赤ジャージがいい199
熊に初恋の嫁さん設定に泣いた199(スゲー)
けどさ・・・雄也の髪型はだけは いただけない・・・。
3話冒頭で髪の広がりがないから 早々と髪切ったか198思ったら
次のシーンから聖子ちゃんカット復活だし・・・・
あの頭さえ すっきりしてくれるとなぁ 毎回思い入れながら
髪切れよ199突っ込まずにはいられない

1話見終わったときに 雄也心配するメールもらって
「頭どころか一番弱そうじゃん(笑)」
この「頭」をトップではなくおつむと交錯した私って古風なショック顔
あまりにも雄也に失礼か(ゴメンね雄也)

次回からはきっと 標準速度で見れるから 標準速度で見ても
雄也はいい184言ってあげたいから ガンバレ199雄也237


とりあえず 今動いている連ドラは全ておっついたとピンクのきらきら
あとは 特番歌番組の編集かな

でね・・・・実は福音見れてない古風なショック顔
HDDに貯めこんでいるものの吐き出しだから
DVDに落ちている福音は後回しになっちゃって
正直亀ちゃんの唄もドラマもラジオもその時そびれちゃうと
ドキドキして再生できなくなっちゃうことがしばしば
今回もそんなことで あえて手をつけにいけずに
あ~亀ちゃん見てもらえずに寂しい思いしてるかな
雄也見る前にオレは198って 好きな人には冷たく当たるタイプです(笑)
亀ちゃん HDDの容量とパソコンが落ち着いたら
絶対見るから もう少し待っていてね(待たせてゴメンね)

数日 カツン 亀ちゃんからかけ離れた生活をしてるから
今朝方見た夢は ライブ参加しているのに 翌日ライブチケットは
誰の当選したチケットで入るか思い出せず
もしかしてチケット当たっているのは自分でチケットがナイという
めちゃくちゃ焦る夢見てました チケットの心配しながら
見たこともない亀ちゃん祖父母宅(イメージです)で
亀ちゃんのじーちゃんばーちゃんに優しくされているという続きまで
亀ちゃんは一瞬も登場しない すっ飛び夢でした

亀ちゃんが恋しいGW・・・・
予想通り番協にハズレ上京のタイミング逃すし
買っている雑誌でも見て 癒されねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/06 02:02] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(2)







