 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年分の1かも 

カツカツ 最終回直前なのに 
3年間の放送で一番つまんなかったかも
赤西さんがノればノるほど どーでもよくなっていくような
モデルで ハーフっすか 救いは仁ちゃんとの年齢差・・・か
仁ちゃん 実際 森三中とのほうがおもしろいよ
ここぞとばかり 今までのストレス発散したようなゲスト召集

あいかわらずやねぇ

まぁ・・・・・救いは

お母さんから授かった猫舌のすね方が可愛かったかな

次回 最終回。。。。

名場面集 いっぱい見たのは仙台ロケ 沖縄ロケ 
自分が実際行くためにね
シーン的に印象深いのはやっぱり仁ちゃん帰ってきたとき
この前 自分の記事読み返してみて 2章で唯一の仁亀コラボの
ベッキーの回 ねっ手繋ごうよ 言った亀ちゃんに焦る仁ちゃん
あのシーンもなかなかよね 結局 仁亀での絡みはこれが最初で最後だったし

来週 どんなシーンが出てくるのか楽しみだけど 
いつもの年度末や年末の総集編と違ってやっぱり哀しいわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/18 01:09] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

おつかめ仁ちゃん 

津波を心配しつつ 午後頭持ち上げ馳せた

無事終えたね(゜-゜)

千穐楽 怪我も何事もなく無事喝采のなか終了したのかなと

始まる前 色んな事が不安で 自分のこともだけど
何より仁ちゃんのモチベーションが不安で仕方がなかったけど
様子覗きに行ったら ステージ上の仁ちゃんはめっちゃ楽しそうで
その姿に安心して 若干イラッとキタ

なんだよ 一人で仲間と楽しそうに

って やいたもち焼いた
やきもち焼きながら 仁ちゃんが魅せてくれたものに引き込まれて
終わった後 充実感たっぷりで満足して劇場出ていた

仁ちゃんの魅せたかったもの やりたかったものが見れて嬉しかった
だから 得たものをグループに持ち込んで カツーンの中でもカラー出して
今度は KAT-TUNのAの赤西仁に満足したい
仁ちゃんの存在と歌声は絶対に必要だから
ソロはソロ グループはグループ いいお仕事したらちゃんと活かさなきゃ
ほんと 楽しかったよ だから 得たもの持ってグループへ帰ってきて

今は一仕事おえてゆっくり休んじゃうのかもしれないけど
次の仁ちゃんの輝きに期待してるよ

ソロライブおつかめ様でした
もちろん仁クンもおつかめ様でしが
参加できた担当の皆様や 仁君ファンの皆様
毎日 東奔西走して会いにいけたこと 恵まれず行けなかったこと
みーんな みーんな おつかめ様でした
見れた事が貴重だし アタシの赤西運健在でした
まぁ・・・少し亀ちゃんの方へまわしたいぐらいだけど
仁ちゃんのメンバー紹介は今でもめっちゃ貴重だったと思うよ



ありゃ またムダに仁ちゃんの事おもってしもうた・・・・

嫁亀ちゃんは見にいけたかなぁ 旦那すばらしくいいもん魅せていたから
見れていればいいな






津波・・・
お友達が心配して連絡くれたけど
アタシは内地の人なので同じようにテレビを見て心配してました
避難所で疲労困憊の顔でおにぎりを頬張る
じーちゃんばーちゃんに胸が痛かった
少しでも早く自宅に戻れる事を願います


日曜日 地元の同級生から召集連絡
アタシのひと段落に2週間後集合が決まっていたはずが
早まったようで 急遽だったからお昼の話になって
自宅の材料で作れそうだったから 前に食べたい言われていた
カルボナーラを下ごしらえして 集合宅で仕上げてランチ
起きて2時間で食べるカルボナーラは重いかと思ったら
全卵で作ったせいか軽い感じの仕上がりになって
アタシには少し物足りなかったけど 起き掛けには食べやすかったかも
その後 一般主婦帰宅後 拓哉クン担当の仲人さんとゆっくり話して帰宅
さっき 明日のご飯の餃子せっせとこしらえた
の・・・・セイか眠い・・・・つーか 単なる話疲れか
久しぶりに購入雑誌広げて亀ちゃんの言葉に触れて伝えたかったんだけど 
うーん・・・・改める 仁ちゃんに触れて 亀ちゃんのこの扱いはしどい
亀ちゃんの事はいつでもちゃーんと考えてるよ
伝える時はむっちゃ言葉選ぶから頭まわっている時じゃないとダメなんだ
ちゃんと 伝えたい事が表現できない 大事だからねチミのことは





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/01 00:22] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

しどい・・・ 

ゴタゴタがひと段落して
久しぶりに何も考えずに起きた土曜日
部屋の片づけをしてみるものの
紙の整理で見た目あんま変化梨

そしてそして ようやく足が向いた場所へ
ずーと 行きたくてもいけなかった場所

目の前に立って愕然

あっ・・・・・終わってる
BANDAGE の上映終わってるぅ

いまさらっすか いまさらっすよ しかも終わっているというか

上映打ち切り

チェックしてました映画館のホムペ
だって すでにいつ上映終了になってもおかしくない状況に毎週ドキドキ
今週は大丈夫 まだ大丈夫ってチェックしてたもん
もちろん今週もチェックして 行く覚悟で見に行ったのに
上映スクリーンないってどういうこと

帰ってきて確認したけどないものはない
まかさ本当に六本木で仁ちゃん挨拶見に行ったあの時見たのが
最初で最後になるなんて・・・・
買った前売り券手付かずのまま残り
映画館で膝抱えて ポップコーン頬張りながら
がぁ~泣きながら ナツにのめりこむはずだったんに

ホント上映開始から週末は暇なくて思い出してみたけど
1週目 ヤナナデ初回に惚され仁ちゃん眼中梨
2週目 舞台挨拶の為上京
3週目 エキストラ上京の為の内職
4週目 2日がかりで美容院
5種目 友仁上京
6週目 友仁捜し物
やっぱない・・・・・
平日はガッツリ仕事だったし

前売り使える映画館でまだやっているところ・・・・ナイ
そっかぁ グループ全部で上映終了っすね
って 映画HPで上映終了日確認したらこんなボケなかったんだね
映画館のHPばっか気にしてました
って・・・パンフすら買ってないじゃん
どうせ 岩手で見るし 荷物になるって舞台挨拶の時 見送ったし

今更ながら 捜したよぉ 残りわずかな上映日の東京地域に加え
ほんの数箇所だけどキョウから上映が始まった地域も
その中にお友達所在の地域みーけ
連絡をとったらパンフ買ってきてくれました
しかも自分は晩酌したから明日って言っていたのに
飲んでない旦那さんがわざわざ車出してくれて
本当にありがとう

ごくせんのときは前売り買わずにいて 
結局岩手で一度も見れずに
六本木で亀ちゃんの挨拶聞きながら見たら
仁ちゃんも同じ事になるなんて 
シンメだからそこまで合わせたつもりないのに
けど まんま 前売りが残ってしまったのはかなりショックだわ

グッズやパンフもね 後から買える思わないで買えるときに買っとかないとね
仁チャン事では後で買えなくなるってこと何度も経験しているのに
(なぜかいつも仁ちゃん絡みのものばっかり)
またやってしまった事に反省します



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/28 00:59] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(2)

これで 

亀ちゃんの誕生日・・・・・過ぎちゃった
さびしぃなぁ~ さびしぃ

あと1年待たなきゃ(゜-゜)

そんな亀ちゃんの誕生日 アタシは

赤西仁と過ごす

まぁ・・・キョウの日生はそんな亀ヲタ多かったようで・・・・
若干・・・昨年ドリボズすばChanBDが過ぎったけど
ぜーんぜんそんな感じじゃなく仁クンのステージでした

昼の部 MCで 客席から

キョウ亀ちゃんの誕生日

と 声がかかるものの まったく無視してMCを始めた仁ちゃん

完全無視かよ

思っていると 話途中で急に

わかった!亀梨!そういうこと!亀梨クンの誕生日だ!!!!おめでとうございます(←ハートマークはヲタの妄想)

客席大興奮(ちがうか大歓声

人の誕生日覚えるの苦手で山Pの誕生日も忘れている

客席からブーイング

事前には覚えているんだけど・・・

客席からツッコミ

まぁ色々

この辺 レポ書き留めれなかったので詳細は他で確かめてください
アタシは旦那の嫁への祝いの言葉がもう涙もんで
だって誕生日覚えてないいいながら

亀ちゃんの誕生日覚えているじゃん

そうよ 万が一にもこんな日に亀ちゃんが来るなんて思ってないし
アタシはこの言葉を聞きに亀ちゃんの誕生日に仁ちゃんに会いに行ったンだから

アタシいい誕生日プレゼントをもらったんかもぉ(誕生日オメーじゃねーべ)

キョウは1階後列で見ていたけど通路席だったもんで始まってダンサーさんや
仁クンのお友達のダンサーに~ちゃん(名前覚えず)とハイタッチしてみました

ぜーたい仁クン触ってる

とか過度の妄想に駆り立てられたり 
通路席からで今まで見た中で一番見やすかったし
なんとなく仁ちゃんと視線の高さが一緒らへんに感じて
視界入りした錯覚がじゅーぶん味わえて幸せでした
でね・・・・キョウは

昼なのに(爆)昼間から
仁ちゃんが元気で輝いて
今まで見ていた中で一番かっこよく感じたの


さすがに最終週 ステージ楽しみ方も慣れてきたのかとも思うんだけど
23日だけは23日だけに

そーんなに嫁の誕生日が嬉しいか

と感心するほどあたしの目には活き活きと映る23日の仁ちゃんなのでした
昼間なのに腰の突き出しが一番激しかったし 女性ダンサーとのカラミが
夜並の勢いがあって 

まぁ お昼からそんなに元気で

そして23日昼はゲスト来着 ハットにメガネ君と ハットにマスク君
始まるときには ハットにメガネ君しか気づかず 休憩明け着席でハットにマスク君発見
またしてもアタシ ゲスト席を背中にしょったのね(またこのパターンかよ)
必死に振り向き確認するもまたもや手すりが少年Aブロック
周りの声でハットにマスク君が河合と判明 ハットにメガネ君はわかんなかった
斗真っぽくもあり・・・でも隣河合君なら違うな(確認は他サイトでお願いします)


夜は ガヤと千賀君来着
そして休憩空けにPちゃんが登場したとか
亀ちゃんの誕生日公演にPちゃん来場は読めん


これでアタシの仁ちゃん通いは終了~
Pちゃん見れなかったのは若干心残りだけど
最後 仁ちゃんの亀ちゃんへのハピバスを聞けたのは幸せだったな
アタシはドリボズ以上の好成績だったけど軒並みお友達惨敗で
単独行動になっていろいろ苦労した仁ちゃん通い
それなりの覚悟はしていたんだけど予想以上で
ほんと行く直前や行ってからも体力使いまくりでした
でも 行くとむっちゃ楽しそうな仁ちゃんに会えて
そりゃぁ KAT-TUNで見せないほどのメンバーとのカラミや
ステージへの積極性に若干眉はひそめたくなるけど
作り出しているものは好きだったから 楽しめたらいいじゃんって
亀ちゃんのドリボズも大好きだけど 仁ちゃんのステージも好きだよ
やっぱりアタシ亀ちゃん大好きだけど
仁亀が好きだー

いつもなら終わっちゃったって哀しくなることがあるんだけど
いま むっちゃ満たされている
それと これでようやく探し物から離れられるって開放感も
いや マジ 泣きたいほど泣いたから

一足お先にアタシの楽は迎えたけど
あと残り数日 存分にヲタも仁クンも楽しんでね

仁ちゃんステキな時間ありがとう





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/24 02:35] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

いやいやいやいやナイナイナイナイ 

仁ちゃんの笑ってこらえて
小窓の仁ちゃん・・・・静止画ararar 瞬きだけが動くから笑
あまりにもウンともスンともしないから
後半ようやく微弱に動くようになったけど

町人の仁ちゃんのイメージが笑
Boysから 

セクシーで抱かれたい199

いや汗;202 いや汗;202 いや汗;202 いや汗;202

354あざーすにこっ354

でも渡さないけどね391 うちの嫁亀が独占なんで398
まっ実際男から言われると引いちゃうかもしれないけど
よっ175赤西さん男っぷりがあがるねぇ98666
町人のイメージでサンドイッチマンの答えが

彩ねーさん言うのもツボだったけど

仁ちゃんはワインが苦手かおまる
あちゃー亀ちゃんがあんなにワイン覚えたというのに
まさか飲まされて吐いた相手は亀ちゃんじゃぁあるまい403
なんかさびしいね・・・亀ちゃん顔汗

仁ちゃんの裸族説
ナイ222 ナイ222 ナイ222 ナイ222
赤西さんといえばジャージ(タッキーと同じね)
ほんと着せなきゃ着ないぐらいを追求するから
同じ楽でもに開放を求めちゃうのは亀ちゃんだけどね(光ちゃんと同じだね)

つーか このコーナーだけで1時間見て見たかった笑
一般から見てもsexyって言ってもらえるのは嬉しかったね

身近な話言うのにアキバのリアルドラクエ専門店
誰だよ仁ちゃんにそんなん吹き込んだの403 仁ちゃんはいかねーべ
中丸か田口か・・・・
専門店にスライムスライムあるかなぁ・・・・スライムほしぃすらいむ

たくあんにラー油貴重な理解者登場ピンクのきらきら
あれ362仁ちゃんってそんなに所さん憧れだっけ362
所さんはみんなの憧れって感じあるしね

BANDAGE やっていて良かった199

でもそんな番宣言ってなかったよねかおまる
いいたいこと言われて ジ~とモニター見て
美味しい豚と好物のたくあんラー油食べれて
ふつーに楽しかったんだよね笑 
食べている顔が一番幸せそーでやんしたかおまる



Zero~は1つ1つがちょっぴりすぎてやっぱり内容が202
LASTLIVEは風邪っぴきって・・・・
体調管理ぐらいしっかりする余裕あったんじゃねかおまる





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/28 01:23] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

・・・・切り者 

夜バスで岩手帰ってきたら朝から雪降り
自宅ついて荷物置くなりHDD編集
(そのあとお弁当作って お風呂入って ご飯食べて8時出勤)
朝ズバッは間に合った202
んだけど 日テレとフジ録画しながらTBS見返して
『予期せぬエラーが発生しました』
無事にDVDに落とせるかがドキドキ(キョウはそこまで出来なかった)
ひるおび199岩手枠梨絵文字名を入力してください
ドラマの番宣ぐらい全国枠でやってくんないかなぁ
PV公開がTBSが初公開もドラマがらみだし
亀ちゃんのコメントつきなのもしかり
あれ362亀ちゃん ふっくらした362
髪の量のせいかなぁ 今朝はだいぶ丸く見えましたかおまる
PVのジャケット・・・・また個性的な笑
またベロジャケローリングストーンズかと思ったよ汗;
なんでも亀ちゃんみると落ち着くにこっ

舞台挨拶は必死に容量開けたわりにズームのみ
あら 1部は撮影用に客席来てくれたのね
2部はステージから降りる事はなかった
そっか ごくせんのときは外で別番宣だったから
中の番宣は取材も少なく両部とも変わり映えしなかったから
違ったんだと遅れて気づく絵文字名を入力してください だからって1部入れたかいうたら
入れなかったけど(そのときアタシは渋谷界隈をパタパタってた)

昨夜 映画見終わってナミダも乾く暇なく電車飛び乗って
意表をつかれて仁ちゃんのナツに見入ってしまい

ゲッ199どうしよう予想外に8割がた今頭の中が仁ちゃんだよ199199199

・・・・・・亀ちゃんに会いたい

テンパるアタシはお友達から見れば

たった今 本物目の前にして映画で感動して8割頭の中仁ちゃん言うても
それでも最後に『亀ちゃんに会いたい』と思うなら占領はされてない絵文字名を入力してください

十分亀ちゃんだから大丈夫だよぉ222

と お見送りされて戻ってきた

仁ちゃんに心くすぶられると亀ちゃんを強く思う

裏切り者202

仁ちゃんに低く囁かれているような・・・・
うーんでも アタシやっぱ亀ちゃんだし
って 誰に言い訳してるんだ笑

舞台挨拶はとにかく楽しそうで楽しそうで楽しそうでかおまる
楽しそうだったと


あっやっぱ 頭回らない鼻血 くやしぃ・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/27 02:04] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

まだわからんじゃん 

仕事がハマった絵文字名を入力してください残業続きararar
片付けなさい199と言われたモノを片付けていたら
一人でやらずに教育がてら手伝ってもらえ199
なんで片付けていて怒られるんだか泣き顔
昨日 キョウ 入ってキタ同期に説明するより
アタシがその仕事の手順知りたいぐらいだわ
片付くまでは言われ続けるだろうけど負けない絵文字名を入力してください
怖いんだよねどこか 仕事のメインはキミだから
そう言われて何かの時の為にって業務兼業して
数ヵ月後には異動ってこと経験しちゃうとさ
それも前部署の後任者に再びなんていわれちゃうと
どこかがむしゃらに守りに入るわ

先ほどZEROでライブの様子見たピンクのきらきら
真っ赤なジャケットにスッキリデコ出し束ね髪
相変わらずのサングラスだったけど
頭スッキリさせただけでもヨシヨシと411
7万通の応募で50倍 案外少ないと思うむうっ…
50倍で7曲 しかもスタンディング
よく考えればわかったかもしれないことに
これまた気づいてなかった変な汗
仕事もむっちゃ忙しい(それでも当選したら絶対に行った)
当選したところでスタンディングの中で揉まれて
ほとんど見えなかったのかと思うと
今ここにいることがよかったのかと433
アタシに残ったのはいついけるともしれない前売りだけararar
踊らされ企画がなかったら前売り買わずに
映画館のサービスディを利用して実に行っていたと思うし
今は手持ちの枚数だけ行けるのか不安になるぐらいだし
かといって見る前から一般友に売るのもなにかと出し惜しみ汗;
(するぐらいじゃない362
公開すぐの大ヒット舞台挨拶の日程に
まだわからんじゃんむうっ…(オイ)
色々先々あるであろう大人の事情の前倒し(ヲ友達予想)
亀ちゃんはライブしながら全国短期行脚
(フライングして一人先に北海道もあったね)
挙句お疲れモードのまま仙台入りしてすっかり仏の亀ちゃんだったのが
さずがに崩れたとかとか
けど仁ちゃんは大人の事情で1拠点全国中継
えっ!だったらナゼそれを
初日舞台挨拶でやらん・・・・・!362
そもそも初日舞台挨拶ってなんで1拠点で出し惜しみのようにやるんだか
そして最後にDVDに入るから
亀ちゃんの時と勢いがアタシ・・・違いすぎるなぁ
加速づかないのはやっぱり先立つものかな汗;
ナイ199言うよりは亀ちゃんのために大事に使いたい398
ホント 交通費と宿泊費さえなければとブツブツブツ・・・



初日舞台挨拶は思ったほど取り上げWSが少なく
明日は取り上げてもらえるかなぁキラキラ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/20 01:38] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

赤西の仁 

土曜日も朝からバタバタで
起きたら10時だよんo(≧∇≦)o
つーのがすでに致命的だったんだけど絵文字名を入力してください
あまりにもバタバタすぎて さっき帰ってきて

だぁぁぁ COUNT DOWN TV 録画忘れてるぅ古風なショック顔

救済お願いしようとしてました
COUNT DOWN TV始まる前に絵文字名を入力してください(さっき気づいた)
それは録画予約できるというもんだ
気づいてよかったね398アタシ絵文字名を入力してください
(けどエイトのMフェアは忘れたようだsc04

日生劇場赤西の仁(陣)
幕が切って落とされました
なぜでしょう362 1回1300人 確かに帝劇よりは700人少ないけど
値段的にも 日数的にも ドリボズと同じように考えればいいのに
むしろ共演者もいなく仁ちゃん一人なのに
なぜか ドリボズ以上 SHOCK以上に
当たらない気がするこの感覚は絵文字名を入力してください

申込み日もアレコレ前だ後ろだ考えるんだけど
仁ちゃんの場合
後半飽きずにやれんのかararar
後半って構成変更とかあって普通なら面白いところだけど
(数回入るならね)
スタートダッシュで勢いづいた仁ちゃんのモチベーションが
最後まで続くのかはぁ!?
だったら飽きる前の前半見に行ったほうがおもしろいのかとか
なんか どっちにも転びそうで変な汗
毎回同じものを見せてくれるのかと・・・・・
よいほうの毎回違うものなら大歓迎だけど(そうともいえないか)
構成が日替わりだったりしたら要はなんでもありじゃん
MCが多かったり 歌がいっぱいだったり ゲストとやりたい放題だったり
最悪気乗りしなくて行ったら『休演』とかやりかねないとか
色々言われてまっせ 本担に絵文字名を入力してください 自由仁っすからね

って・・・なんで申し込むのに
主役の飽きっぽさを考慮せないけないのか
そんなん申し込む時に考えたことないわ変な汗

Pちゃんが6500円ですっごくいいもん見せてくれたのね
1回17,000人の中で完成度の高いもの魅せたのピンクのきらきら
仁ちゃんは11,000円でどんなパフォーマンス見せてくれるのか
ハードルは高くしておくからね391
赤西仁なら高く飛び越えていってよ218


ボソッ・・・・1公演でいいので入れますように354


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/29 00:02] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(2)







