 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が好き! 

最終回

やっぱりそっちかぁ( ̄~ ̄;)

ラブコメディだったもんね

ドッキリ・・・・

最近いいオトコ4人のコンプレックスの部分が描かれて
エエ感じやったのに まとめ方に残念な気が
恭平ってここまで追い詰めないと気づかないほど

鈍感

やったんだねぇ
一番イラッとしたのは亀ちゃんか

ラストシーンはアドリブ・・・・・NHK教育を彷彿
なんで話しかける そこでの一体感って必要
繋がりたかった気持は嬉しいんだけど ちょっぴり失笑

もうちょっと スカッと見終えたかったけど
のほほんで終わってしまった

餌釣り誘導CHUは微笑ましかったけど
やっぱり妬けちゃいます
今までのヒロインのなかで
一番スナコちゃんには焼もち妬いているかも 
スナコちゃんがあんなに後ろ向きなのに 
金につられた面倒見のいい王子様によって
勇気持てて変わっていって
ステキな恋にめぐり合えるなんて 
自分からがっつくのではなく 
王子様が何かと世話をやいてくれるのも 
がっつきのアタシには夢のようなお話でした 
結局 自分にキャーキャー言わず
逆に避けたスナコちゃんに興味もって
スナコちゃんの心の闇とピュアさと
頑張りに恭平が惹かれたという
女子にはおいひぃストーリーだけど 
所詮一目惚れして追っかけちゃうアタシには
到底めぐり合えない相手ではあるわけで

やっぱ恭平っていいな
完全に亀ちゃんフィルターは通ってるんだけど
(またこれが効果絶大なんだ

クランクアップコメント
達成感いっぱいの亀ちゃんのコメントに安堵
恭平からの連絡は驚くほどサッパリで
キャラ出しかよと思うほど
雫亀ちゃんが最後に書きつづった言葉からから1年
立派に成長していっているんだと 
更新回数が少なくても前に進めている
俳優業の亀ちゃんにほっとした
なかなかね 不特定多数の好みを相手にして
支持を得るのは大変だけど
それでも亀ちゃんでやろうと力を貸してくれる
人たちに支えられていいチームの中 
亀ちゃんが一つ一つ吸収していける環境は
恵まれていることだし 
その恵まれた環境は周りが作ったんじゃなくて
亀ちゃんの人とお仕事を愛す気持が
作り出したチームなんだから
その気持に引き寄せられたチームなんだから
大杉さんのコメント中に亀ちゃんとの事が 
短い文章の中に入れたくなるほど
亀ちゃんを気に入ってくれて 
そういう話聞くのやっぱり嬉しいし
また一人亀ちゃんの魅力にハマった人が増えて
俊ちゃんも亀ちゃんは熱いって 
絶対に亀ちゃんの気持ちは触れれば伝わると思う 
だからこれからも自分の描く思い自信もってぶつけて
共演者やチームが愛してやまないような亀ちゃんの魅力が
もっともっと伝わるような役者のお仕事が
これからも出来るように願ってる

おつかめ 亀ちゃんそして亀ちゃんの恭平

本当に亀ちゃん演じる恭平が大好きでした
大好きだからヒロインになりたいって
いつも妬いちゃうのは許して (/_\;)

アタシもアタシの恭平クン見つけよo(≧∇≦)o

と・・・いいつつ亀ちゃんがいいと思うドツボのハマり
ここから抜け出さねば 恋など到底出来るわけがない
けど ここがいいんだよね どうしてくれよう~亀梨和也


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/03/20 15:47] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

丸い背中 

9話

タケル君がパパに気持伝えるシーンはウルッと来て
恭平がママと病室で話すシーンはナミダさえ止まった
苦しくて切なくて 丸くなった背中がとても印象的で
恭平に声に涙が締め付けられた

髪を切ったせいで余計母親と息子のイメージが強烈に来るんだよね
って アタシ昭和の人だね(そうだけど) 今の息子はきっと茶髪でロンゲ
だから 短髪で茶髪だけど 泣きながらママへ気持ぶつける恭平に
息子ってこんなに可愛いんだって 恭平が教えてくれた
きっと恭平だから 亀ちゃんだから こんなコがいいな・・・だよね 

2週に渡っての泣きの演技
ドラマの中で普段泣かないキャラの泣くシーンって
1回で十分だと思っていたのが 2話連続で大丈夫かなぁって見たら
2通りの泣きを演じ分けていて よっしゃよくやったo(≧∇≦)o
思い出しては切なさの中でガッツポーズ

亀ちゃん亀ちゃんこの演技が次に繋がるような 
印象に残りますように

次週 あれ今までのドアラマのパターンと違って
お決まりハッピーエンド一直線ではないところが
見るまで楽しみだね 
けど やっぱ ユッキーが追い込みしているような
恭平とスナコちゃんはそのままで鈍感なぐらいが
ちょうどいいんだけどね
でも恭平告っちゃったからなぁ 
スナコちゃーん ヒロシ君ふらないでねぇ
最終回もやきもち妬いて終わりそう(成長のないヤツ
来週はちょこちょこ電波ジャックに訪れるかもね


重い場面が多い中 オープニングの食事
ハイテンションの恭平の口から ご飯がポロリ
よくあのまま続けられたなぁと
いっちゃん始めに 内とか笑いそうじゃん
つられて亀ちゃんがハマって帰って来れなくナルっぽいけど
そして シャケの唄 クマさんがとって来る鮭って・・・・
そのあと どー聞いても 漬物はカワから採れる って聞こえる
完全に空耳の世界 シャケの子供は・・・・・なんだんたんだろう
きっと なんも考えてないな
久しぶりにオマヌケな恭平がみれて それがカラ元気から
来たものであったとしてほっこりした



ヤマナデBookは明日取りに行って来る
どーせなら 最終回後に出して 
最終回のシーンも入れてくれればよかったのに
若干 キメキメの恭平が今の段階では気になる



キョウのドラマ見も大変でした
22時まわって旦那が帰宅
ガサゴソ音立てて 別な番組見出して
仕方なくヘッドフォンかけたらその態度が気にくわないと
機嫌そこねるし ヘッドフォンは壊れていたから
片耳ずーと押さえながらドラマ見て あ゛~しんどかった
一字一句逃したくないっていうドラマだったら
一人のときにストレス溜めずに見るって言うのもあるんだろうけどね
我慢できなかったアタシが悪かったんだと
このごろ極端なんだ アタシが受け付けない音が出て来ていて
表に出さないようにしているんだけど けっこうキツイ
旦那がかける音楽とか全然受け付けなかったり 
止めるとまた機嫌そこねるから我慢する
同じ事が旦那にもありそうだから いるときは音かけないしね
あっ だから出かけちゃうのかも 車だと聞けるから
明日からまた旦那がいる週末 とりあえず部屋とか
少しずつでもヤツの居やすい環境にしないとね
またなにやっても そんなことより痩せてキレイになれ
だから食べるなって言うだろうけど
あんまり言われすぎて ムリクリ食べ物口に入れたくなったり
醜い言われる自分の身体切りつけたくなってきているよ
そんなこと言ったら 人間が弱い 理解できない 
限界って返って来るんだけどね
ほとぼり冷めるまでまた我慢なんだ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/13 01:28] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

Noooooo!!! 

今回のヤマナデは喜怒哀楽いっぱいで若干もったいないような
ちゃんと来週まで話続くんだよね 蘭ちゃんは続きそうだけど恭平は

恭平はもちろんのこと蘭ちゃんも十分切なくて
もともと明るいキャラ立ちしている蘭ちゃんだから
ギャップに余計来るよね 
蘭ちゃんの場合 今までしてきた事の精算は気持ち的にも
高くついて お金じゃ解決できないから 蘭ちゃんは向き合うのかな
若干・・・予告見ると逃げ腰だったけど 
蘭ちゃん天然キャラで頑張れo(≧∇≦)o

恭平は・・・・・・(゜-゜)

亀ちゃんの演じてきたキャラって親との反発する役どころはあったけど
竜も弘人も雫も自ら壁作ったキャラで
親に拒絶されたキャラって恭平が初
亀ちゃん自体も家族愛いっぱいの家庭で育ったから
親に愛されないこと その原因が自分にあること
理解して表現するのは恭平の境遇は亀ちゃんの中でも
重かったかな(勝手な推測・・・・・)

実際とても衝撃的なシーンだったし
そう思うとさ そうさせた原因ってもの凄く腹立たしくなったり
家まで押しかけたり 電話かけたらり 執拗に追いかけまして
そういう集団的行動が日常生活の幸せな1つの家庭壊して 
ほとぼり冷めるとその集団は一時の盛り上がりとして 
傷つけたことなど忘れてしまう 
案外相手のことなんか追っかけまわしている時から気にしてないのかも
なんか ドラマの話じゃなく 被るんだよね
ある日突然注目される 家族や友達をを巻き込んで周りが壊れていく
ないわけじゃない でもそうさせている力って通りすがりの根拠のない
台風や竜巻みたいもので でも去った後の受ける被害はとてつもなく大きい

通じるもの・・・・ある すごい愛で守られていたんだよね
そして今も守られている その愛情ってごく自然なことであっても
凄いと思うよ

恭平ママは頑張ったけど壊れちゃった そりゃぁ 壊れるよ
話せる 相談できる相手がいるってもの凄く大事
大人になると 当たり障りな付き合いだったり 
仲良しでもじっくり話せなかったり
腹の底から話し合えること出来なくなる事が多くなる
理解しようにもお互いの環境が違ってなかなか理解できなかったりね
すごくすごく 恭平ママの追い詰められ方が可愛そうで
恭平にしかぶつけられなかったママと ママの恭平にぶつけながら
「ごめんね」いう姿は どんだけ恭平の心ズタズタにしたのか
愛情もって接しても反発する子供もいるのにね
外部の圧力で壊れてしまったなんてやりきれない

亀ちゃんが雫の時よりも連絡が少ないのは
恭平につきっきりだからだと思う事がある
恭平って付き合うの難しいのかも
そして なかなか表に出して報告(連絡)しがたいキャラなのかなって
しずくんの時は 表に出して話したり報告し出来やすいキャラだったから
いっぱい経過報告しやすかったのかも
亀ちゃんは恭平をちゃんと理解してあげようと 理解すればするほど
恭平キャラを表に出す余裕なくなるのかな 
そのぐらい恭平は気難しいのかもって
じーくり 恭平と構えて向き合って
その深さは終盤のドラマのストーリでずっしり伝わって来てるから
力抜いていいかんじで役作りできている
って亀ちゃんはインタビューで話していたのを見たけど
役に対する表現は1役1役事にましているよね
あとちょっとで恭平クンとのお付き合いも終わってしまうけど
しっかり 恭平クン理解してアタシタチへ伝えてね

他のシーンでは・・・・
蘭ちゃんを見守る 恭平&武長コンビのリアクションが大ハマり

料理できない恭平のところどころに料理上手な亀ちゃんの
手さばきが出ちゃってました しょうがないわな だって上手なんだもん

男子飲み会 やっぱり恭平はそういう飲みっすか
陽気になる・・・・・瓶のままラッパ飲みしたり
演技だって思えないのよ そのお酒の飲み方と上戸が
この前のカツカツデートのお昼ご飯 水のグラス持つ指の揃えが
妙に色っぽくって指のかっこよさにドキッと来た 中身お水なのに



キョウから旦那のいる週末 
やっぱり違和感だよねそれが長年の暮らし方だったし
昨日もヤマナデラスト20分で帰ってきて一番いいところで
ガサゴゾ雑音立てられて 集中しようにも気が散るし
お願いしたら機嫌そこねてまた別れてくれの連呼始まるし
見終えて勢いでガーと書きたくても集中力は切れる
大事なこと考える時には音のないなかで考えるから
そして昨日も旦那が大人しくなるの待っていたら力尽きた
旦那が外に出かけるまでこの状況だなぁ
今は旦那の外出中に書けた




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/06 13:04] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

深いい 

ヤマナデ

武長への想いから話に深みましているよね
2話3話の三十路ストーカー話はいったいなんだったんだよぉ(-"-;)

話深くて泣きそうでした

やっぱり スナコちゃんは羨ましい(>_<)
ふつーにすずに同情つーか納得(゜-゜)
追い詰められちゃったんだよね
どっちかって言えばすず側になっている事が多いじゃね
背中を押してくれたり 腕引っ張ってくれたりする存在って
なかなか気づかなかったり 見つけれないもんだから
そのうち 自分が強くなることも
でもさ もし自分こと理解してくれて ありのままを受け入れてくれて
一緒に歩いてくれる人がいれば心強いよね

つーことで

恭平がほしいよぉ(>_<)

あの背中押しと腕のひっぱりは傍にいたら心強い
マスターの受け売りだけど そこに恭平の言葉はちゃーんと入って
しっかり心に響くから 

恭平は王子様

ありえねーよと思う前に欲してしまうほどの王子
白馬の手綱ひいて迎えに行っちゃろか(゜-゜)

スナコちゃんの為に行動する恭平にキュンときて
自分の行動にはがゆさを感じてキョどる恭平がめちゃくちゃ可愛い
行動に心がおっつかいない感がいい~
ブレスレット渡した後 こたつにすぽっ 
スカルさんと目線合わせれなくて
ベットにぽふっ
そのままベットに沈んでしまえぇぇlの まんまるお目め

心と行動のバランスの取れてないオトコってこんなに可愛いのぉぉぉぉぉ

じゃなくてもキョウはショートヘアの恭平に最初から
ドキドキ倍増だったんに

ニット帽にメガネにマフラー えっそれは
普段着ですか

ニット帽とったメガネにマフラー姿はさながら
若手ヨンさまσ(^◇^;)。。。
大丈夫じゅーぶんにカワユイっす


警備員さんの迷子保護 
ママぁんとの再会に微笑む恭平の顔に癒されるぅ
だって あの顔演技超えてるもん 子供好きが出ちゃってます

恭平の気になるコへの接し方が
初々しくてむちゃくちゃええんよん( ̄¬ ̄)あぅぅ

来週も話に深みありそうだから楽しみ



武長がノリちゃんにスナコちゃんの洋服選びお願いした時の
武長を見る恭平の目はありゃ焼もちだね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/27 00:36] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

ばんざーい 

武長ばんざーい

恭平武長ばんざーい

興味ない方と苦手な方はそのままスルーしてくださいな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/20 03:01] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

もやもや 

昨夜は念願のanan入手して抱きかかえたまま爆睡
見事な討ち死
えぇぇl~い亀ちゃん抱いて死ねるなら本望だわ
と までは思ってなくても だいぶ幸せだったと思うよアタシ


ヤマナデ・・・・・・予想通りの展開でおもしろかった
もやもやもオチる方向に落ちて行ったし
からのオチ 
最初からこのパターンの方が良かったんじゃね
ヤマナデってさ 妄想が激甘だよね
ぜってー恭平も亀ちゃんすらしねーだろういう
オンナの妄想 最大限に大爆発してる
あそこまで徹底的にやってもらうとただただおもしろいけどね
そうそう汗臭くないから

後ろから抱きしめに
俺じゃダメか
を思い出すあすなろ世代
たしかひと恋でもあったのにやっぱり後ろ抱きしめはあすなろ抱きよね

アクションシーンは若干甘い だって打たれないんだもん
打たれるのイヤだけけど一発も打たれないのもなんかヘン
そんぐらい恭平が強いってことなんだろうね
Mステで竜が出たから(なつかしVTR)余計にキュンときた
役的にはだんだん強くなっていく亀ちゃん

レディーって
世界一いいオトコと恋に落ちたとき女の子はレディーになる

だったらアタシは今レ・・・レディーかな・・・・・(←絵文字で汗かくな




バレンタイン
あんなにいやな顔されるとさびしーぃ
だってあんなかにいるんだもんアタシ
予告VTRではかかげた手提げ袋さえ判別できなかったけど

そ・れ・と あはははは・・・・女の子登場
イヤ 子じゃないし 立派にあの姿はオンナです

群馬まで出向いて見たのが入り前の
INのグレーのパーカートレーナのフードかぶって
カーキ色のカーディガンのポケットに手を入れた
サングラスした亀ちゃんと 女優さん姿の亀ちゃん
まともな姿見てない
何度目かの撮影で「前見てください」って言われた時があったから
いたのかもね けどあの姿じゃわからん だいぶ いるとかいないとか
騒いでいたけど確証なくて 
埋まっているから身動き取れないし確認しようもなく
最後に番組関係者が挨拶した時に
隣にサングラスかけた女優さんが立っていて
おもむろに拡声器で話してサングラスをはずしたときに
一気に後ろから人の波に押された 
もともと前の人が背が高く飛び跳ねるように前を見たら
切れ長の目の女優さんの声が亀ちゃんでびっくり
見た目女優さんなのに声は亀ちゃんで
声だけで亀ちゃんだとわかるぐらい作られていた
アレは特殊メイクだわ 
アイラインくっきりの感じが遠くからでもわかるぐらい
武長狙いのお友達はその姿に大爆笑した
目元とと声が亀ちゃんの女優さん 夢に出てきそうで
疲れすぎて夢みる余裕もなくまだ出てきてないけど
アタシからは見えなかったけど スカートを足で捌いて大股広げたとか
とにかくあの姿は衝撃的だったわ 来週じっくり見ないとね
若干 桜塚やっくんのようでも・・・・毛がトゥルットゥルッも確認したい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/06 01:36] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

ヤリ損 




アタシもちょっとひきこもり~40




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/23 00:52] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

おつかめぇですんっ 1話篇 

亀ちゃん・・・・・・

バラエティバリに
身体はったなぁ
!

ケンカのシーンよりよくどつかれていたなとかおまる
そりぁ内も参戦したくなるわ
あと セクハラ・・・・・やっぱりケツ触られたのね
リアルにケツ触られている亀ちゃんみて
そりゃイヤだわな406
ケツにパットとか入れといたんかなぁ・・
亀ちゃんのリアルケツはオトコには触らせたくねぇ~
触ったやつ男マジゆるせねぇ~怒りとか思ったもん
まったさ 後ろ姿でのケツさわりが泣けるぞ406


でもって・・・・・

オンナってこえー 4040404040

ほしのあき怖いです絵文字名を入力してくださいマジ怖いんだけどararar
あの部屋と私物手にしたときの欲求
否定できない絵文字名を入力してくださいだからよけいこえーんだよ
亀ちゃん222亀ちゃん222ヲタ部屋って多かれ少なかれ
あんな感じ398 
実際冷静に見ると怖いね・・・・(ははは)
なーんで冷静だとあんな恐怖感じるかなぁ
それとも大好きな亀ちゃんがストーカーの部屋にあんなにいるのに
アタシムカついている403362 
そもそもほしのあきがダメいうのもあんだけど
ウケるかどうかわかんないけどオトコウケしそうなタイプって
自分にありえなくてダメですから195195195
亀ヲタさん部屋なら許せます つーかそういう部屋なら逆に落ち着く398  
我が家はリビングがヲタ部屋なので亀ちゃんの合間で旦那が
ほそぼそと息してます そー思うと旦那よく生きてるね403

ドラマはやっぱいい~ 外見雑な恭平がむっちゃよくて175
でいて内面が情に厚いところにキュンとくるし175175175
ほっとけなくてつい首突っ込んじゃうところなんて
モテポイントピンクのきらきらだよね411 情か金かだと危ういところだけど403

清史郎クンが任侠で草ナギ君にやられたようにムギュとされて
亀ちゃんも清史郎クンに逆ムギュ
ほっぺムギュがまた見れるなんて思わなかったにこっ

雪女ちゃん・・・・はてどこかでお会いしてる・・・・190
魔王ジュリエット(コラコラはしょるな)
あんまり田舎モンだったから思い出せなかったかおまる

亀ちゃんのショートカットズラ
むっちゃ可愛いんですけど

ほらほら短髪かわいい175 むっちゃ可愛い175
だからそのズラたまにかぶって笑
ライブとかでも1曲ぐらい そのズラで歌ってほしい


Love yourself とともに踊る亀ちゃんとテゴ
キャー175 ドリボズ再来354
内はロンパリで視界枠からはみ出しました(ごめんちゃい・・・)
このダンスが毎回見れるかと思うとめっちゃうれしぃにこっ
このオープニング一目惚れしちゃいました233


恭平キャラ好きだぁ

今まで演じたキャラもそれぞれ好きだけど
安心して笑える笑笑笑
イケメンというよりは頭の中と行動がお茶目だと思うけど
あのお茶目さはテゴが演じる雪之丞以上かも
アタシには亀ちゃん見慣れすぎてイケメンに見えない笑
なんとぜいたくなかおまる

でもでも2話目でCHUしちゃう198
けど今回はいつもの心の動揺が若干静かめ
お得の設定だと 亀ちゃん演じるキャラが女の子好きになってCHU
だけど なんか今回はそーじゃないっぽい そーじゃないから平気絵文字名を入力してください
だといいなぁ・・・・・むっ


そしてメールではまたまた気まぐれ連載がスタート199
また亀ちゃんと気まぐれにつながるんだね笑
今度は最後まで亀ちゃんが悩まずにゴールできること願ってる354

でもさ・・・NEWS速報だけはKAT-TUN呪われているよねararar
この速報入らなかった地域ってあんの362
再放送は編集カットされちゃうし 速報梨の1話ってあったら欲しいもんだわ


番宣は無事仁亀ちゃん2頭追うものはどっちもGet陸上部ー岩ー
したんだけど ひるおび・・・・・翔クンのみGet
イブニングと同様の地域迫害にあったようです絵文字名を入力してください


亀ちゃん 今頃生まれたままでお休み中かしら笑
状態確認したーい( ̄¬ ̄)あぅぅ ぴらってぴら
キョウの番宣はいつもよりイイ感じに力抜けていて
とっても楽しそうでした 
やっぱり 内クンやテゴが一緒にいるって力強いね 
あと俊太郎さんキャラがよい笑
アタシ俊太郎さんの本業ナマで見させてもらってるんだよね
だからマジ美味しい俊太郎さんキャラにハマりそうです

頑張った番宣は別枠にて(あれば)

亀ちゃん 番宣とドラマ1話目

おつかめぇですんっ184
・・・・で すんっ184て亀ちゃんナニ変な汗




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/16 01:12] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)







