 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番の熱狂 

 亀ちゃん副音おつかめっ!
連合チーム 対オールスターチーム
19時じゃ始球式は間に合わなかったか...
なんとなく始球式からかなー思ったのは
過去の記憶から
所詮無料放送では贅沢出来ず(T_T)
うろ覚えだったから
球場が甲子園なんも知らなかったぐらい
Tドーム以外でも副音出来るんじゃん(笑)

始球式は
打者もいなくて
亀ちゃんの投げている後ろで
選手がランニング
だいぶ雰囲気が違って
選手よりも取材の記者さんの
映り込みのほうが多いから
亀ちゃんの始球式は嬉しいし
見たいけど
用意された舞台がいつもと違ったから
そのくだり必要ですか
それでも亀ちゃんは見えない周囲の
オールスターに囲まれて
高めに浮いちゃったから
やっぱり緊張しぃだったのね
本当に好き過ぎて本領発揮出来ないのは
わかるから
亀ちゃんが着ているユニフォームは
連合チームと同じものだけど
なんとなく朝日のユニホームにも
似ていたから
遠慮して映画のタイトル出さずに
話もしていたね(笑)

副音ブースひょぇぇ~
亀ちゃんと松井稼選手がお揃いっ
メガネの雰囲気や 青いシャツ
黒ネクタイ 紺色のスーツ
いやー 揃ったね(笑)

松井稼選手との楽しい話
WBC決勝戦で生まれて初めての
客席でのファールボールキャッチ
争うことなく膝の上に落ちてきたなんて
理想的な放物線 羨ましぃ~
0泊でも行きたかったワイルドカード
ジャニーズに入って良かった思った
野球のお仕事

試合も一方的だと思っていた終盤
連合の反撃
そんな試合も副音話も白熱する中
一番の大興奮は

亀ちゃんのひざ掛け...
赤のチェック
20141112.jpg

きっちりした落ち着いた
スーツの下の
真っ赤なひざ掛けに釘づけ
ひざ掛けしている姿が可愛いやら
自己主張の強い色をあえて選んだ
亀ちゃんの赤への拘りなのか
赤が好き そんなことを雑誌で
言って間もないから

簡易ブースだから
いつもは見えない足元が見えて
放送席が外なんだなーいう
実感に垣間見えた一瞬だったけど
あの男ばかりのブース
周囲は寒色系で唯一
亀ちゃんの膝の上だけ暖色系
余計に外の寒さが増すから!!!
亀ちゃんのチョイス はたまた
用意されたものだとしても
亀ちゃんに赤 合わせちゃう
ところが 素敵です(笑)

次からはドームだから
寒さは少しは和らぐかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/12 00:54] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

いそうだけど やっぱいない 


金曜日の開幕せーんo(≧∇≦)o
ようやく帰宅したときには
6回で大差( ̄△ ̄;)
亀ちゃん出てなきゃその場で
見るの止めたわ(-"-;)
それでもお付き合いして見続けた
試合での 亀ちゃんのお姿(* ̄m ̄)

黒髪 短髪 眼鏡 スーツ

女性の好きなところふんだんに
欲しがり過ぎの
その亀ちゃんに容姿に
大興奮o(≧∇≦)o( ̄¬ ̄)

あー い~
超サラリーマン姿
でも実際いないその容姿に
やはり亀ちゃんは
二次元の3D化!
要素あんだわ

亀ちゃん なにげない
そのお姿は刺激的です( ̄▽ ̄)♡
その姿 机に貼って
お仕事頑張るーo(≧∇≦)o

意味は違いやすが 亀ちゃんの
神的お姿見ると 壁や床 ドンドンしまくりっす
これが アタシの 壁ドン 床ドン
って・・・・・正しい意味 中居の窓で
健人に教えてもらったとき
超ハマリで叩きまくってましたが
(何気に隠れ健人推しは多いと見た)

容姿MAXやった亀ちゃんやけど
副音トークで
球団ドラフトは自分の実力わかっていると
可能性をきっぱり否定しつつ
小学生から28歳の現在でも
野球選手になる夢は見てるいうのが
可愛いお答えでした

主音席の松井さんとの気さくなやりとり
ステキでした( ̄▽ ̄)♡




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/31 02:00] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

いい展開に繋がりますように 

亀ちゃーん 木曜日もナマお仕事おつかめぇ

ようやっと出てきた亀ちゃん副音ーーーーーー
ドラマの忙しい中やけど
野球もむっちゃ気になっていたよね(T_T)
連日4時間越えの試合で
亀ちゃん ますます寝不足なってなん!?
そこはちゃんと切り替え我慢してっかしら!?

うんうん 気になってたぁ
気になるけど仕事ーーは帰れないから
毎回1球速報で試合観戦
ずーと開きっぱなしは出来ないから
チラミしてんやけど 気付くと大量点
なっ!展開がわからん!!!
けど 先行しってっし
よしよし このまま勝てっぞって
帰宅すっと 録画が止まってない
なっ!追いつかれたぁー
ってのがここ2日間の展開やん・・・・

キョウは10回からその前の状況わからんし
見始めてすぐ荒れていたし
アクシデントに塁に出る姿に涙
痛みでベンチに戻る悔し涙にまた涙
野手の連続好プレーに
則本1試合目の悔しさ挽回に
コースの切れに
10回しかリアで見れなかったけど
家でひとり大興奮で見ておりやして

けど・・・・・

亀ちゃんの姿がリアで映らない!!!!
もう終盤やったし
編集かねて見たお姿はすっかり定着した
眼鏡姿 あうぅぅ・・・・
トップの髪のボリューム出てたよーな
って また髪の毛伸びたかな(笑)
途中 入った青の雰囲気と比べると
だいぶ伸びた感じはしやしたが
セットの違いかしら いやおそらく
伸びてきてるよね(笑)


過ぎちゃったけど・・・・・
亀ちゃんハッピーハロウィン

亀ちゃんにも是非仮装で!!!!!
副音やっていただきたかったですが
隣で仮装する山崎さんの姿も見てみたかった
まぁ・・・そんなおふざけ出来る雰囲気がまったくない

今年の日本シリーズは熱い!
東北は余計にねっ
超いいゲームが毎回続いておりヤス
シーズン中とは違った短期決戦の
引き締まった雰囲気

だからこそ気になる 
主音に入る副音枠1つ使っての番宣
局側からの入れ込み指示とは思いつつも
その最前に立つのが亀ちゃんやから
副音枠だけでなんぼ番宣してもへーきやけど
主音でブース映る1枠全部使っちゃうのは
野球熱くなってみている側からすっと
大丈夫かなぁ・・・ってもね
いらぬ反感かってない!?
せっかく野球ファンからも亀ちゃんの野球熱
あったっかく見ていただいているんだから
ベムん時とかも副音占拠して番宣しやしたが
(あんときドラマ?映画どっちだ!?)
キョウはそんなんでもなかったけど
水曜日の試合は後半これでもか!言うぐらい
30秒4話予告CMが流れる流れる
30秒CMってめった見ることないけど
昨日は試合放送中にCMになれば1回ペースであったから
入れすぎじゃぁ・・・って心配するほど
亀ちゃん好きやし ドラマも多くの人に見てもらいたいけど
宣伝の仕方がね いい試合しているだけに
気になったわけさ

ドーム入りは胸を借りて叩きのめす
と勢いつけて乗り込んやけど敵地やし
なんといっても最強軍団(そこは認めてます)
どーなることやらハラハラしておりやしたが
2試合とも先制で勢い続行 1勝して王手で
帰ってくる東北仙台
亀ちゃん 行きたいやろぉ(^_^;)
残り試合の放送はTBSとテレ朝やから
どんなにもつれても日テレ放送は梨
ん、、、となると・・・木曜副音で今年の副音終了だった!?
亀ちゃんもまったく暇梨やから ムリはさせたくないけど
なんかもったいなくて 寂しい 
残りアジアシリーズはあるけど開催国日本じゃないから
そこは放送にかかわらないやろうし

今年はめっぽう忙しく 放送あっても亀ちゃん不在のときも
多かったけど無事今年も勤め上げました パチパチパチ
やっぱり亀ちゃんと見る副音野球は楽しくて為になって
やみつきになります!
来年も是非 ベースボールスペシャルサポーターで
会いたいすっ


帰宅後すぐにテレビにかじりついて そのままやから
お腹すいて眠い・・・とりあえず寝ようかzzzzz
なんもしてなー





[2013/11/01 01:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

個性的で柄ガラ柄 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

日曜ゲストの大島選手のテロップを土曜日に見て
気分高揚o(≧∇≦)o 亀ちゃんと試合見てるとさ
自然と他球団の選手まで頭に入ってくると
こんな時に感じたりするんだよね( ^ー゚)

日本シリーズに入り副音席も主音席に負けない
本気トーク より選手目線の解説で
好きちゃぁ好きよ けど
ピックアップする隙がない・・・(^◇^;)

ここ2日間はゲストもさることながら
実況が河村さんつーのが一番ありがたーく(〃∇〃)
日本シリーズで副音実況していただけることが
一番の大物やったかも(>∇<*) 
安定感と亀ちゃんへの遊び心は一番ですから(笑)

日曜 上田さん登場も緊迫ゲームに
チャチャ入れも少なめ!?が 数少ないちゃちゃに
河村さんが巻き込まれ 直後に
亀ちゃんがすかさず河村さんのフォローの訂正とお詫び
おぉ~ 見事な連係プレイo(≧∇≦)o 
河村さんのフォローをやっちゃうなんて
堂々たるもんです(*>∇<)

ドーム通い詰めの亀ちゃんに
(上)ドーム住めば!
軽い否定の亀ちゃんに
(河)住民票はもう移したと
追従した河村さん こんなやり取りが出来るのも
河村さんだからよね(*>∇<) 
河村さんのノリにびっくりしたかな亀ちゃん(笑)

上田さん字幕スーパーのベム告知
(亀)ありがとうございます
その間に試合に動き
(上)余計なことを言っているうちに
(亀)余計なことじゃないです 
キョウも朝から取材頑張ってたんで

上田さんじゃなきゃ引き出せない
亀ちゃんの話です(笑)
引き出してもらってます!よねっ
大きな仕事でも掛け持ち当たり前やし
表に出ない日々のお仕事はなっかなか
スケジュールわかんないから
少しでも触れると お仕事具合もわかるから
どことなく嬉しさがあるのよね(>∇<*)

隙がなく聞き入っている副音ですが
亀ちゃんのスーツは目に留まる(・。・)

土曜日はジャケットがデニム意識の
色と縫い目の個性的
日本シリーズ初戦のジャケットにしちゃぁ
インパクト大でした( ̄o ̄*)
シャツも襟裳の2色使いの切り替えしが
おもしろい 最近寒いからさ2枚重ね!?とか
思うのはお洒落さんじゃないね

日曜日 正統派のジャケットに
大きめのドット柄のネクタイと同じ柄のチーフ
明るめの青色が 好青年AOKIっぽい
合わせたシャツが 左ストライプの右チェック
襟が淡色で 袖は何柄!?と思いたくなるほど
パッチワークのようなデザイン
亀ちゃんの胸元で柄がひしめき合ってました(笑)
おとなしく収まる気はないのね(^ー^*)

土曜日の終盤
最後の打席の良し悪しが次の試合に残ると
いう話題に
HR打っても最後三振だと 次の試合までが
もの凄く空くので 気持ち引きずってしまう

力説してましたね(笑)
いや 空くだろう きっと そうだ!そりゃぁ 空く
それでも その気持ち わかる!と伝えたかった
亀ちゃんの思いの強さが愛らしかったわ(〃∇〃 )

さて 北海道で決着つかなければ
また週末ドームかしら 
ビールかけ参加の期待も高まりつつ
まだまだ簡単に負けないんだから!

上田さんが言わなきゃ視聴者気付かなかった
イジリで音声に出したのかもしれないけど
マキちゃん放送中だって!!!(元アナとしてどーよ!?)
ファンサービスやったのかしら・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/29 02:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろシルシル 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って・・この時点でまだインターバルやけど(・∇・;)
Goスポ開始がほぼ2時で終了3時(>Д<*)
亀ちゃん明日のお仕事はゆっくりめなんでしょうか(>_<。)
いや 亀ちゃんも朝早なら言い訳梨に頑張れるなー
思うけど 亀ちゃんの生放送にお付き合いしたいけど
キョウはなっかなか シビアっす(。o_o。 )

キョウの副音ゲストは江川さん
上田さんは途中から
てっきり主音江川さん 副音上田さん思っていたら
予想外の江川さんゲスト
すぐに理解できない大人の事情を亀ちゃんが

僕もいろいろシルシルの方で

よーやく理解出来やした(*>∇<)ノ
相変わらずすっとぼけでゴメン(*>∇<)*_ _)
キョウの亀ちゃんこんな感じで話が和やか言うか
和気藹々が要所要所に語録っぽく出てやした

オープニング
江川さんがゲスト扱いを強くアピール
亀ちゃん解説を重視発言

バント手法
亀ちゃん知らず素直に
知らないです
話したがる江川さんに
お願いします
知らないことに素直できちんと
お願いできるところが
亀ちゃんが愛されるところだよねヾ(>∇<*)o

副音席楽しいいいながらも
不平不満いう江川さん (;・∇・)
フォローする画面テロップに
江:第一放送席に近づきましたね
やや得意げ 亀ちゃんも一度は
ありがとうございます
言うも
寄せるつもりない必要性も
別にありませんけど 大丈夫です

亀ちゃんの”別に”発言(笑)!(・。・)
の前の”ない”がかなりの言い切り
めずらしく亀ちゃんが強く出たなー( ̄ー ̄*)

その後も主音予言を続ける江川さんに
大丈夫です視聴者の皆さん
ボタンポッと押せば変わられる変わるんで


副音城の主 亀ちゃんは副音域を守るべく!?
ボタンにまで敬語使いに(笑)
亀ちゃんリモコン押しはポッなんだ(⌒▽⌒*)

立て続けにやや強い言葉の発言は
相手が江川さんだから加減して言えてると
思いつつ なかなか目上の相手に向かって
言うことないから 貴重でした(*^▽゚)

打球が身体直撃することにふれ
お肉は必要
名言ですo(≧∇≦)o

ようやく上田さん登場に
1時間の試合経過説明
江川さん解説ポイントを挟みながらの
伝達に江川さんが
「ちゃんとメモ取っていた」と感心に
脳みその方にメモしてました
逆にすごいわ!!!(/¬\)
ほんと 前の試合とか 当日の試合だけじゃなく
ちょいちょいデータさえおっつかないところ
出てくるから 賢さが光ります( ̄ー+ ̄)

到着間もない上田さんをシルシルいじったからか
上:亀梨君が5日間連続で来ているから
 江川さんより僕のほうが詳しい
とチャチャ入れに
言ってませんよ 僕の口から一言も
言ってませんからね
単純に言い方がかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

上田さん座右の銘
「おんぶに抱っこに肩車」
そんなことないですよ
大喜びの亀ちゃんでしたo(>∇<*)o

逆転HRに
上:亀梨君なんかは何回やっても入んないのになぁ
にも
僕が簡単に入ったらおかしいでしょう失投を(笑)

終始リラックス加減の発言が
キョウの萌えポイントでした(〃∇〃)ノ ァィ♪

CSゲーム的にはおもしろい言うか
おもしろいのはジャイ側だけやろう( ̄ヘ ̄)
いう 月曜決戦じゃGoスポ視聴者的には
盛り上らへん(>へ<)
まぁ キョウ名古屋さん優勝しても
亀ちゃんがかけつける事はなかったから
そうバタバタはしないけど
そう思うとキョウジャイ優勝なら
亀ちゃんバタバタやったんだろうか(゚O゚* )
それも大変ダーだったのねヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
亀ちゃんが連日濃い試合見れているのが
唯一の救いやわ(● ̄  ̄●)
亀ちゃんの1週間のドーム通いも明日で決着
亀ちゃん明日もいい試合見れるといいねo(゚▽゚*o)
もちろんお付き合いするから
一緒に見よーねo(≧∇≦)o

で・・ジャイ優勝だと亀ちゃんなんかすんの(゚~゚o)!?
(Goスポ放送回すっとばしててまだ
ナニがあったか知らんのよ( ̄ -  ̄ ))


哀しいことに録画は
21時からの怪物録画をチューナー変更せず
録画して21時以降ぷっつりと
副音が切れてがっくり(ノToT)ノ
リアル録画の副音選択がわからず
自分のミスは十分承知で怪物録画したこと
めちゃくちゃ後悔しやした(/_\;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/10/22 00:00] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶり”なら”トーク 

亀ちゃーん土曜日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

放送開始から初のジャイリード( ̄△ ̄;)
ツキもジャイ向きで球場も盛り上がり
亀ちゃんの声もなんとなくハリが良いと思ったのは
アタシの思い込みよね(>∇<*)

キョウは亀ちゃんならと話す久々の展開o(≧∇≦)o

寝れない日
夜ってなんでそうなっちゃんですかねぇ
朝起きると「しょーがねーじゃん」とか
思えたりするんですけど 夜って不思議ですよね
僕も意外と寝つきが悪い日は結構そういった
いろんなこと考えちゃいますねぇ
(佐藤アナ:ライブだったり収録の前日だったり)
そうですねぇ
あまりなかなかいいイメージはねぇ たしかに
ですけど そういう時は僕は
その本題の後のこと考えます
終わった後なに食べようとか
その食べてる自分を想像して
(佐藤アナ:ひとつとばしちゃうわけですね)
飛ばしちゃいます本編は

亀ちゃんの精神論 
勉強させていただきます(*>∇<)*_ _)
朝起きて「しょーがねーじゃん」それすら思わず
引きずってるから(o_ _)o 
しょーがねーじゃんいいかも(>∇<*)

切り替え
僕とかはかなりギリギリに切り替えますね
(佐藤アナ:ライブとか直前ですか)
もちろんリハーサルとかも
ある程度スイッチ入りますけども
本番のテンションにあげるのは
30分前ぐらいですかね
そっから一気にって感じで

その後 野球にたとえた佐藤アナには
亀ちゃんの返しが音声乗らず( ̄。 ̄)
佐藤アナも試合状況に切り替えちゃったけど 
進行配慮かな(^ー^;)

途中 主音席の前田選手の緊張の赴きに
亀ちゃん超ウケ
亀ちゃんの笑い声にまたまたつられて
笑っちゃいけない思っても(>Д<*)
笑っちゃうよ(>∇<*)
放送前に一緒にいた時と違う
って言っていた姿は土Goスポで拝見しやした
確かに背筋の角度違ってたね
あまりの緊張した姿に思わず
状況わかるから
我慢しきれずツッコミ入れたくなったんよねー
亀ちゃんここ一番に楽しそうでした(σ>∇<)σ

7回表大島出塁に
出ましたねやはり1日1本
前日の亀ちゃん栄養ドリンク話がピーンとキテ
被りやした(* ̄m ̄)

7回裏 原監督の代打の口の動きに
いち早く気付いて真っ先に興奮してた亀ちゃん
鋭い観察力に感心しつつ
亀ちゃんがテンション上がると釣られるさヾ(*>∇<*)ノ

 
朝から土スポの番組欄に亀ちゃんの名前あって
半信半疑(。o_o。 )  日曜と間違えたんじゃね!?
ぐらいで 録画したら おぉ~間違いじゃなかった(゚O゚* )
前ケンさんの緊張しー前の姿が見れた
試合後 副音席で明日の注目選手
書いてもらっているときの
亀ちゃんの腕組みにドキドキしやした(● ̄  ̄●)

日曜ドームはGoスポメンズ総動員!
つーことは亀ちゃん隣は上田さん!? 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/21 02:05] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

番町にナチュラルで対抗 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

金曜会社臨時休業なんに水曜の仕事終わり
半期の自己評価表の提出言われて 期限:今週中って
1日しかないやん(ノToT)ノ!!! 
しかも通常業務カツカツなんに
もう現場は大爆発やって やっぱり提出間に合わんと(>_<。)
お持ち帰りしよー思ったんやけど 少し頑張れば~って
何とか終わらせたら19時で あっ副音・・・(。o_o。 )
ようやっと思い出すぐらい切羽つまっとたん(O.O;)(o,o;)

帰宅の車の中でTVつけるも山越えしてくるから
全然テレビつながらんo(><)O O(><)o
ようやっと映ったときに2-1に
思わずガッツポーズ(」゜ロ゜)」して
そのまましばし静止画・・・・・
どーせなら 亀ちゃん画面で静止して~(>Д<*)
必死の思いで車走らせてたら 
キター静止画(」゜ロ゜)」!!!!
(一応テレビなんすけど・・・・)
しかも 亀ちゃん ノンワックスナチュラルヘアー
超超超かわいい~( ̄¬ ̄)あぅぅ
うちのおバカなテレビ静止画に
家に着くまで かわいい~かわいい~言うて
ハンドルバンバン叩きながらヾ(>∇<*)o
運転して帰宅しやした)))= з = з

副音ゲストはハマの番町
上重アナと亀ちゃんナニに食いついたかと思ったら
番長ヘアー( ̄ー+ ̄)
ヘッドフォンつけてもビクとも崩れないヘアーは
に~ちゃんたちの好奇心的でした(〃∇〃 )
聞いてておもしろかったわ

だから言うわけじゃないけど 
亀ちゃんのナチュラルヘアーで対抗(笑)
いつもは上手にクルリンさせているのに
なんもしないと こうなんだーという
改めてヘアーセットの変身に感心するわ( ̄o ̄ )
いつものクルリンも好きなんやけど
時折魅せる ノンワックスヘアーにむっちゃ興奮すんo(≧∇≦)o
面長なはずが丸顔に見えて 幼く見えるのもいいのっ(*>∇<)ノ
ちょっ!この頭でどこかの雑誌に載らないかしら!!!
きっと このスタイルが好きなんやと思う・・・・(〃∇〃)ノ ァィ♪
録り溜めていた 仕分けたっちょんの同じ髪型に
ドキドキしたもん(爆)

番町トークおもしろいっ(σ>∇<)σ
ヘアースタイルの話しも 
親子でバッティングセンター行って
一緒に打撃練習している話しも楽しくて
実況の話しも3人で繋がって
いままでもいろんなゲストで聞く
自然な副音実況やったけど
やっぱ昨夜が異色過ぎたんよねー( ̄。 ̄;)
とか 思っていたら本日主音にお座りで・・・・
まぁ主音聞かないでイライラはせんけど
副音と絡んだときのかみ合わなさは
石井さんの個性と思うおう!
けどゲストは主音席空けときますのでそちらへ(〃_ _)σ

キョウも時間内に終わらず結果をzeroで確認
終盤 点さ詰められて同点逆転のチャンスに
超ファインプレー映像 2連勝
よっしゃー!!!!とガッツポーズした後で

亀ちゃん どーした!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ!!!

亀ちゃんが副音来場の時には勝率8割こしてたんに
CSずーと亀ちゃんいるのに勝てないジャイ(/¬\)
亀ちゃん薄々気にしてないよね・・・(*/。\*)
いまの名古屋さんは亀ちゃんで験を担いでも
それ以上の勢いとツキが凄いってことだろうけど
金曜日勝たないと週末の優勝決定はないから
勝負どころだねヾ(*^▽゚)

自然に名古屋さんにガッツポーズしているので
本位ではないけど・・・・
ジャイ亀ちゃんの為に勝ってちょーだいo(* ̄o ̄)o!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/19 02:20] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

頑ななぁ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

CS開幕~
セさんはどちらもさほど思い入れがないチームなんやけど
アンチとかたやGoスポ絡み少ないチームとの戦いは
正直どっちでもええーところはありつつ
(亀ちゃん出てなかったらパの方がおもしろくみているであろう)
みすみす優勝されるのいややから
さっさと名古屋さんに勝ってもらって次行ってもらいたい
だけど 亀ちゃん映り考えたら最後までもつれて
ジャイ優勝のほうがいいんだよね・・・
明日から連勝か1敗なら優勝は土日でおそらく亀ちゃん参加やろ
と・・・1戦目から複雑な思いで試合見てる

にしてもシーズン中より副音席の映り少なっ!
つー不満は控えめに・・・

キョウの副音ゲストはつい先日まで現役やった石井さん
初盤 引退した感覚を亀ちゃんで感じるとか
なかなか嬉しいこと言ってくれたなー思ってたんだけど
試合が進むにつれて 石井節炸裂
しかも どこか的を得てないというか わかりづらい
代打で登場する気持ちを ジャニコンになぞらえるけど
そもそもジャニコン知っているの?いう
気を使っていただいて
「違うグループのライブに途中から登場して唄う感じ
そういう時ってどう?」聞かれてもね
難しいですね 亀ちゃん答えるぐらいやろ
その後の亀ちゃんの表現のほうが的を得ちゃって
80kmのスピードで走っているところに静止した状態から
入っていく感じですよね

高速道路の合流と副音解説アナまで乗っかったら

中盤 石井さんが弾けたように話す
その話しっぷりが意外と頑なで 
ことあるごとに石井野球塾と表現されてましたが
硬ーい節やろ・・・・
いままで選手やからね
解説慣れてない言うのもあんだけど 自論炸裂
それでおもしろい人もいままでいたけど どうも
それがまたイライラするね この感覚陣内キミちゃん来た時と
同じ感覚やったから 耳が聞き流した・・・・
残音あるのは

ブランコは何を待っているのでしょうね(アナ)
白いボールです(石井さん)

内海の対戦印象聞かれて・・・
最近対戦ないんですよ!(石井)(←いやそーかもしれんが)

主音解説山本さんのこと聞かれて・・・・
ここ(副音席)狭いですよね(石井)

ことごとく 亀ちゃんやアナの問いかけを切る・割る
石井琢!!!!!
この時すでに笑うという感覚はアタシにはなかった

終盤ようやく落ち着いてきて自論もツウな域に落ち着いて
穏やかに話しを聞いていましたが 中盤の勢いはすごかった
耳が拒絶しながらイライラするって 相当よ・・・・

まぁ 亀ちゃんは元選手のリアルなお話が聞けて
どんな返しでも いつもの相槌トーンで返事をしつつ
実は大喜びなんでしょうけど
手ごわい(個人の感想です)石井琢に
変わらず聞きまくる亀ちゃんがけなげに見えたさ

おつかめさま!亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/18 01:19] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

むっちゃり反応 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キョウは厚めの前髪でほっとしやした(*>ω<)o
ばっくりも 見慣れると案外かっこよく見えるんですが
(と ツアー中うちわ見ながらヲ友達がよう言うてた)
キョウは安心できるいいオトコっぷりだったぞっ(σ>∇<)σ

今回の副音はひっさしぶりに楽しかったっヽ(∇<ヽ*)
いや ここ数回だって亀ちゃんがよくなかったわけやないんだけど
キョウのゲスト二人は亀ちゃんも心配するぐらいの
チーム愛あるボケツッコミ炸裂で
コンビ内でボケ激しすぎて 『黙ってろ!』ってツッコミ入って
『じゃぁ 弁当でも買ってきます』ってまたボケて
いて下さい ここは出てくの大変なんで
優しい亀ちゃんの心遣いも
『そんな理由で!?』と切り替えされて
上手にノリに入れてもらって あざーす(>∇<*) ゝ

スカイツリーのライトアップ
きれい~
素直な気持ちがちょーいいのっo(≧~≦)o
見られました?
こういうすぐに相手に対して気遣いが出てくるところも
そして聞く言葉遣いも丁寧で なんでもない
質問の一部なんだけど 言葉遣いにドキッとしちゃうし

僕もライトアップまだ見てないんですよ~
無謀に一緒に見ようと誘いたくなったよねー
キョウココ一番の亀ちゃん誘いどころやったとゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんが好きそうな 光り加減の夜景やし
まだ見てないなんて 意外~(* ̄o ̄)って思ったら
まだ開業して10日ぐらいか・・・・
東京にいるからって見えるもんじゃないしねー
亀ちゃんの見てないっていう言葉に別にね
特定方向向けて隙見せられたわけじゃないのに
無謀にむっちゃり反応しまうでないか( ̄¬ ̄)あぅぅ

ライトアップって何時ぐらいまでやってるんですか
むっちゃライトアップに興味深々なところまで
行っちゃった亀ちゃんが可愛くて
そこまで夢中になるかって面白かったし
ライトアップは10時ぐらいって曖昧な回答に
東京タワーは12時ぐらいですよね
って まだツッコむか!( ̄∇ ̄ ;)
(新谷実況アナ)だいたい・・・・
たしか・・・maybeってことですね
なーんて いきなり英訳しちゃう天才肌素質っぷり出ちゃって
あと、2,3分すると本当な情報がお知らせが下りてくる
全国放送っすからね 適当なことはお伝えできない
真面目さもしっかりしてるっ

終盤ルーキーの活躍に勝手に名前付けて
ムタ話盛り上がるゲストに 
まさかの亀ちゃん自ら発して乗っかったのは
ちょっと オモシロびっくりしたぁ(゜∀゜;ノ)ノ
また 盛り上がっちゃったよo(≧∇≦)o

対戦成績通りの勝負どころでの得点率でまた負けたけど
痛い記録もまた更新されるけど
記録ストップになる得点(我が家の音量スピーカー割れるほどの
歓声がHDDに記録されてた(笑))や ルーキーのバッター押さえは
ちょっといいもん見れたo(≧~≦)oって思えたけど
やっぱ 勝って欲しい(^_^;)
チーム愛で不名誉いじるのはなんとも思わないけど
実況アナに4年ぶりとか 言われるのは許せん!!!

って亀ちゃん副音実況勝率10割!
だったのねー(゜∀゜;ノ)ノ
ジャイ勝つと放送終了と同時にゲームの記憶無くすから
気づいてなかったわ・・・(。o_o。 )
てか 言っちゃったねー そう言われると気になるやん
アンチなんで勝たれるのは喜べないけど
亀ちゃんが勝利のMan神になってるんだったら
亀ちゃんには勝ち続けて欲しいから
でも 勝て---!とは いくら亀ちゃんがらみでも応援出来ん!
なんで ジャイ応援は出来やせんが( ̄∇ ̄ ;)
亀ちゃんの負け知らずは別格で応援しやすo(* ̄o ̄)o


昨年は頑張って地上波全放送出続けたけど
今年は調整してもらったよーだね
ほんとうは 昨年同様に行きたかったかもしれないけど
次回は 6月9日 ジョニー黒木さん 対西武戦
おっ 久しぶりにゲストが一人だ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/01 03:04] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

がちゃがちゃシー 

亀ちゃーん 副音声ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

3日の副音声は一茂さんとラルフ
天然の一茂さん(どんな風に応援に 東京ドームなら
お母さんの声は聞こえないとか相変わらずの天然ぶりだし
ドームで試合できる野球少年はそんなにいないわ!)に
無理やりクイズ入れ込もうとするラルフ
なんだろう いつもこんな感じのわちゃわちゃ感はあんのに
今回はガチャガチャしすぎて シー って言いたくなる
せっかくだから 亀ちゃんにちゃんと野球見せてあげて

序盤 素人が見てても間の悪いクイズの差込したラルフの
主音に乗ったときのクイズに即答できず考え込んで
あごに手あてて考え込む仕草は可愛かったし
ヒントでますます表情が曇ったときにはおもしろかったぁ
わかんなくて もっと甘いヒントおねだりして微笑みかけるなぞ
くぅぅぅう ええ( ̄¬ ̄)あぅぅ
そんな誘惑も時間の都合でそそくさと回答言われ
すぐにプチ情報で反応すんだから
好きなんはわかるけど 引き出しの滑りが相変わらずいいから

バッテリーがうまくいかないというメールには
兄弟でバッテリー組んで 上からにーちゃん見て
グローブたたきつけて(パパ監督さんに)怒られるオレ
多感なやんちゃ亀ガキちゃんエピソードが可愛いじゃないのっ
その話する26ちゃい亀ちゃんも可愛いけどね
ケンカになっても意見交換することが大事
おぅおぅどこか通ずるところあんよねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/05/04 02:30] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)







