 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pちゃん!!! 

テレガイ

先週仁ちゃん表紙にもかかわらず熱心な立ち読みを会社でしなかった
会社に2日間しか出勤しなかったから 席立てなかったんだよね
おかげで とんでもないことに気づくの遅れて バタバタした
久しぶりの熱心な立ち読み

あちゃぁ~ エイトの特別版がやっと落ち着いたと思ったら
今度はNEWSが全国行脚・・・・
早速 書店で予約 店長さんもなれたもんで
「NEWSですね」言われた
昔 カツ担 今ジャニ担 店長さんはそう思っているだろう
(今でも カツ担なんだってば!)

で・・・ずーと9月ザッシ封印したままで久しぶりに見てびっくり

Pちゃん199幼くなってない198

正直 はっきりと 見逃してしまいました
スリーショットも 6人も 見つからなかったので消去法・・・
なんか 昔のPちゃんぽくもないし 
パーツはPちゃんなんだけど(あたりまえ)
全く予想だにしてないPちゃんに 戸惑い(^_^;)
なにが そんなに違うんだろう やっぱり 黒髪ストレートかな
コレは今までなかったもんね クロサギにしちゃぁ幼い
へっ198へっ198へっ198 見るたび動揺してます
痩せた・・・かなぁ

Hey! Say! JUMP199199199

活字なのに・・・・

頭の中で・・・・・
 
ジャニさん声の亀ちゃんが
垂れ幕広げてジャンプする


Hey! Say! JUMP199199199


活字なのに・・・・


お遍路 たっちょんが かわいい178

すでに放送前から 魅録と呼べない仁ちゃん(笑)
もういいんだ 魅録じゃなくても 仁ちゃんでいい178
笑顔も テレも 真顔も 仁ちゃん178

懐のニャンニャン101が羨ましすぎ199199

しっかし なんだ 仁ちゃん

美童をみどうだと思っていた

仁ちゃんらしい 弱さぶり(^_^;) 
何処が弱いかなんて 師走ぐらい言えない

絶対笑っちゃう 早く見慣れなきゃ
ジュンノ見て笑うのは許す
写真で見たジュンノの髪は金髪になっていたね
実際見たとき 黄色 だったからさ
生活指導の先生みたく引っ張って行って染め直したかったくらい

キミ君のセンター分けはもっと気になるわけで(^_^;)

見ようによっちゃぁ 一番ジュンノがキャラに近かったりする

大変だね これからTV誌・・・ 

ふと気づけば
ちょっぴりさ いや 結構 
亀ちゃんがひっそりしちゃったのは寂しいものだね

きっと 今まで仁担さんは こんな気持ちだったのかな

カツカツ久しぶりのスタジオトーク 男性ゲスト
髪結い亀ちゃん

キョウは忘れずにWeb見に行こう!




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/03 22:50] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

くぅ~ん 

水曜日はヲタ誌発売日185
会社も定時退社日だし 堂々とチャイムと同時に帰れるん184
でさ 本屋行ってまっさきに掴んだのが anan・・・・
だってだって気になりました ヤフトピで 松潤の肢体189
思わずそそられました いろんなこと想像しました 
仕事しながら 松潤で (あ~なんか行き着く先は近いか)(ーー;)
表紙からして オレ様で挑発してるし
で・・・ちょっと小さく広げてみた なんか恥ずかしくて堂々と見れず
小心者の男子学生みたいだから余計怪しいし
見たりなくて 閉じて元に戻してまたしばらくして広げてを繰り返すこと数回
そんなに見たキャ 堂々としろ199といいたくなるほど 
後ろ髪引かれながら見ました
すごーくすごーくイイ感じにエロくて(^_^;) 
つか 外人さんの身体で隠しちゃっているところ凝視
ガイジンさんの身体 松潤に触れているよね丸ごと(笑)
あれ外人さんよけるとどーなってるの?(見方がオッサンになってないか)
なーんかなーんか 松潤なのが残念 (ははは)ごめん 気分悪くしないで~
好きよ松潤 結構好き だけど ありゃ 松潤じゃダメさ このごろ置き換え?
アイコラ?(オイオイ)気味 亀ちゃんだったら食いつきモンでしょ175
みてみたーい亀ちゃんの肢体 きっとかぶりつきより 丸呑み
(あーよく噛んで食べないとおいしさ伝わりませんよ~)
でもガイジンさんのと バスタブでの見つめ合い ベットでの寝そべり
亀ちゃんが相手なら はずかし178とか かまととぶっている暇もないくらい 
いつもどおりジェラすぃ~5でしょう きっと 間違いなく 器の小さな人間ですので
でも亀ちゃんが 松潤のようなガイジン美女とのカラミに耐えられるのでしょうか
めちゃくちゃテレまくりそうです 亀ちゃん お仕事だから頑張っるでしょうけど
男の子の一面はめちゃくちゃ恥ずかしいよぉって悲鳴上げちゃうのかも
(またそこがかわいい妄想が175) オフショットも含めてみた─い
亀ちゃんバージョンで かぶりつきたいです おいしく食べるから179ねっねっ178

そのあと 亮ちゃんのnono・・・デートしながら他の子に目移りの亮ちゃんが
実にRealでした(笑) しっかし ジャニは誰に聞いても 料理が出来る子って
答えるのが多いなぁ ほんと 実ママ料理上手が多いのかしら
料理うまいと 子供もかっこよく育つ? なら 料理がんばるんだけどね
あるのか関係198

つかさ 近寄れなかったのよ ヲタの前に女子高生陣取って ヲタ誌じゃない
ティーン誌読んでいるからさ その子たちよけてまで ヲタ誌物色したくなくて
誰にもジャマされず 選びたいじゃん どーせ いつかはその女子高生も
いなくなるから わざわざ どいてもらわなくても その間に 松潤や亮ちゃん
物色179 程なくして 誰もいなくなった エリアでじっくり物色してお買い上げ

ananとnonoは買いそうになって辞めた そういえばこの前美容室で
古い雑誌って表紙と裏表紙が折れないように テープで補強するから
古本屋に売れなくていつも捨ててるって話聞きました だから 希望すれば
譲るって まぁ いろんな人にめくられ 髪の毛が挟まり 状態としては
あまりいいとは言えませんが 何せタダです 
聞いてみる価値はあるのでは198
ということで この2冊はそこから入手しようかと・・・

さて ヲタ誌 最初に何気なくとったのが  Wink up
Jrが表紙だと なんか 寂しくなるな・・・なんとなくね
世代交代ってワケじゃないけど 
この子達も表紙になるようになったんだって
兄ちゃんになるカツーン思う まだまだ 表紙カツーン飾ると思うけどね
そして 特集のページ カッコイイ亀ちゃんの顔に 涙目202
たまにあるのね 不足してると 見れただけで 感情こみ上げてきて
泣いちゃうこと201201201 そして 出た声が くぅ~ん だって204204 
今なら 亀ちゃんの帰りを待つ蘭ちゃんにも負けない声で鳴ける(笑)
いいな 蘭ちゃんは亀ちゃん帰ってくるもん くぅ~ん202
尻尾振って待ってる(あんのか尻尾 あるよん尻尾 細くて先が▲なヤツ37
下唇の荒れてめくれたところが好き175
左目眉尻の奥二重と目のくぼみが好き175
対談 字 199 一度閉じた 沢山書いてあるのは嬉しいよ
でも 字が小さいのは・・・(お前はばーちゃんか)
カラオケ
亀ちゃんゆっちとカラオケ 原宿で 仕事の前後に(どんだけ行きたいんだ)
亀ちゃんコウキと地元でカラオケ(5~6年前)
亀ちゃんハワイでカラオケ 仁ちゃん P ジュンノ
たっちゃんとだけ行ったことのない亀ちゃん
カツーンメドレー入れる竜也 寂しい~(by亀ちゃん)
Real Faceの舌打ちはカメの十八番(by竜也)
嬉しいけど 舌打ちは仁ちゃんのものかな 発案者亀ちゃんだけど
舌打ちは仁ちゃん234 欲張って 亀ちゃん仁ちゃんそろい踏みで十八番189
ものまね・・・・この子達 内輪受けしてる・・・・楽しいのは判るんだけどね
せめて写真載せて その爆笑している亀ちゃん見たい ジタバタってるところ
亀ちゃん ジャニーズマニア 是非 次魂でやって199MC一芸
ゆっち コウキ 昔の上田 光ちゃん 昔のタッキー 翼 アレンジして斗真
そして兄さん197 みたーい みたーい みたーい 
めっちゃ 雰囲気は伝わってくるだけど(Winkupさんがんばったねぇ)
笑いまではいまいち伝わらない その満足げな笑顔 魅して下さないな
夢の(ような)合コン
カメはミョーにクールぶりそう(笑)
(by竜也)
一番人気になりそうなのは なんだかんだいって かめなんじゃない?(by竜也)
あ~カメだな カメだな カメだな カメだな  (byゆっち)
うざい!なんでそんなに繰り返して言うの(笑)(by亀ちゃん)
・・・でも否定しない亀ちゃん(笑)
中丸はさ 女の子にもてようといろんな地雷をセットするんだけど
誰も踏まない・・・みたいな感じじゃない?(笑)
ニョキニョキッて もうすでに見えちゃっているの(笑)
(by亀ちゃん)
日記のニョキニョキってこっから来てるのか(笑)
亀ちゃんのゆっち観察すごい199
いやぁ~こういう話って想像だけで盛り上がれるもんだね(by亀ちゃん)
そういう世界で日々私たちは日記書いてるんだよん185見て知っているくせに(笑)
ありえない一人の女性を皆で好きになる話
オレも引くな コウキがライバルっていう段階でもう引くしかない
(by亀ちゃん)
いや 俺はカメも信用できない カメとこうきと同じ人を好きになったら
たぶん身を引く
(by竜也)
ぜってぇオレが勝ち取る せってぇゆずらねぇ 狙った獲物は逃さねぇ
(byコウキ)
コウキ担の狙われちゃってください 射程距離は食べてもらえるようです
ただし コウキの好物であればのようですが・・・・
オレは素朴な感じのする人とか大好き(by亀ちゃん)
素朴って田舎モン189ってのも入りますか~(爆)
なんか亀ちゃんだと素朴もレベル高そうだしなぁ ほんとにひと恋のナオとか
選びそうじゃん セレブな素朴さ189 ムリだぁ そんなの背伸びしたって届かん
亀ちゃんの言葉に ちょっと自信持った(持ったのか197)けど 所詮 違うのよね
素朴とアホって紙一重だと思へん?(笑) ま いいや 素朴ね素朴
そういうある意味では 素朴なんですけどぉ こんな私じゃダメですかねぇ
ダメだろうねぇ ダメかぁ~ やっぱダメ?(笑)
アドリブだらけのドリボズ
見たい見て見たい だから毎日のように通いたくなるんだよね
今年も やってくれるよね ここまで引っ張って 実はカツーンじゃないったら
凹むぞ カツーン総出演ドラマ 是非 期待してるぞ 
SMAPの二番煎じでもいいぞ 古畑みたい ロクーン古畑もおもしろいけど
あと 探偵者とかスパイもの 007とかみたいな 
でも ボンドガールは不要です つか ボンドガール仁ちゃんやっちゃう198(笑)

カツーンチャレンジ 脳年齢テスト
最年長竜也が脳年齢一番若くて14歳 次が亀ちゃん15歳
つか 亀ちゃん その姿 大きなサングラス それじゃぁ画面
見にくいっしょ201201201201つか亀ちゃんその姿 
亀ちゃんってわからないですから~(残念) 
ほんと ティアドロップ型の大きなサングラスが大好きなんだね179
それが似合うのは 亀ちゃんぐらいです だからかけていてもバレバレさ(笑)

NEWSの亮ちゃんの笑顔には癒されます
関ジャニ∞の亮ちゃんはカッコエエ~です
Pは髪切って下さい 寒いのは我慢です
NEWS対談 Pとマッスーの会話に亮ちゃんが出てこない198
って思ったら 3人ずつの対談だったのね 
P マッスーの2ページ読み終えてようやく気付いた

たっちょんはエロいです
たっちょんネタが日記とかぶってます(笑)
亮ちゃんもちょぴりだけどかぶっている
たっちょんが撮った亮ちゃんの冬のよそおい 誰だかわかりません(汗)

伝言板
亀ちゃん ヤマピーへ 誘ってね
意味深ですかめちゃん Pはこの前京都にて亀ちゃんの誘いに
いけなかったこと もの凄く後悔している様子
つか 温泉行けた?(笑) 誘っての文字が 誘(惑)ってねと見えるアホ

ゆっちのページ キョウもミスター 置物みたい ありゃ
立てて手の上乗せても立ちそうだね179

あのね まだ タキツバフリ覚え切ってないさ
明日もこんな感じで 記事書いちゃうだろうし 
オイオイ残るは金曜日だぞって 結構心配
あ キョウ 美容院予約しました179 また ふぁふぁ頭作ってもらいます184

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2007/02/08 02:05] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ヲタ誌ポポロ編 

ウタワラブログ見にいったら なーんだ収録今週もあったのね
てっきり先週まとめ録りしたのかと思った
今回はアカペラかぁ先週のエロ189とは正反対にしっぽり聞かせてくれるのね
楽しそうなリハのじゃれあいの声が・・・画がないのが残念ねん

ポポロ
フツーに前から読んだらカツーンの前にPの記事読んだ
単独Pも今月で終わりかな あいうえお題独り占めなんて羨まし199
カツーンは5人だからせいぜい10数個だったからね
体毛が薄いから10年後はボーボーになってほしい(P)
んでもって某エステでナチュラル脱毛189(笑)
ボーボーにしたいって言っているのに・・・でもPに毛は似合いません179
だから髪の毛も切ってください(笑) あ ボーズ願望ありなのね
うーんボーズはどうだろう・・・ボーズはコウキに任せちゃってください
NEWSのPの髪型って今見ると好きだよ だからグループ活動再会って
ことでほどよく短髪のP切願(笑)
プロポーション的に胸があるほうがキレイだって思うから
胸筋肉つく運動している(P)
亀ちゃんの胸元は開けて175開けて175ですが・・・・・Pは
閉めて閉めて201201201デカすぎだってその胸
こぼれそうじゃん(男のこの表現は適切か(笑))
寝相 なぜかいつも横向き(P) そっかそんなに寝顔みたいかぁ179
そっかそっか Pはいい子だ179
ベットで亀ちゃんとPちゃんとで川の字175
もち寝位置は亀ちゃんとPちゃんの あ・い・だ175
亀ちゃんに背中から抱きしめられて 横向きのPちゃんの顔を見るか199
はたまた Pちゃんに抱きしめられて 横の亀ちゃんの顔を見るのか199
う~ん悩むな201201 いっそ後からも前からも抱きしめてもらって
気分はメガマック
上下2枚のパテに挟まれた真ん中のパンの気分を味わうか199
カロリーも値段もアゲアゲで 本家は見た目の迫力不足だけど
亀Pマックはド迫力 大口開けてくわえなきゃ 入らないんだから190
199それじゃぁどっちの顔も見れないじゃん201201201
二人の体温とナニはひしっ189もの189にできるわけで キャイキャイ184184
(え~本日は定時退社日につき 背中向けではあるものの旦那が
1.5m圏内にいる状況下でこのアホ加減 誰がいようと関係ないのね)
で・・・どっちにしようかな(←まだ考えてた)
Pに抱きしめられて 少し膨れた頬の焼もち亀ちゃんの両手指絡めて握って
見つめ合って寝る179 寝てる間に亀ちゃんがPちゃん蹴飛ばして
亀ちゃんの両足が足に絡まって
亀ちゃんに生身抱き枕にされる幸せ178
蹴飛ばされた寂しがり屋のPちゃんが黙っているわけもなく 
床場乱闘勃発176
激しくみえて触りはソフト(ふふ) 最後は仰向けの頬の左右に
亀ちゃんとPの横顔と吐息 これで美肌189間違い梨(ほーほっほっほ)
両手は亀ちゃんとPちゃんの手をしっかと握って 
ちゃんと握るのは手ですぞ(笑) おねだりされたらちゃんと応えてはあげようね176

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で あ カツーン カツーン

MJOYO以上に 素の亀ちゃん なちゅらるばーじょん189
キャ184手が届きそじゃん178届かないけど179念じれば届く88
えらく最近こんなリラックスした顔見たことなかったからな
なりきり亀ちゃんでさ それはそれで好きだけど 
こんなにソフトに笑う亀ちゃん 傍に来たよぉ189傍にいるよぉ189
ずーと寂しい思いさせてごめんね しばらくは近くにいるよ
居て居て傍にいて(┳◇┳)4月の魂まで繋いだ手離さないから(┰_┰)
最近亀ちゃん薄化粧になったね 肌も落ち着いているし べっぴんしゃん
キラキラキレイなたっちゃん189に 
小汚い髭面のコウキ ナニになりたんや199(by亮ちゃん)
ナチュラル亀ちゃんの上をいったのが ゆっちのぷっくリップ175
その閉じた唇と発色 綾瀬はるかも真っ青282 
GATSBYの拓哉兄さん勝てそうなその眼差し
そのうちリップCMからオファが来るって絶対179
Kissしたくなるような唇188って なんやん ゆっち
アイドルやわぁ(笑)

最新オレ情報
いつの間に亀ちゃん松井と会ってるん198よかったね憧れの人だもんね
きっと野球少年の目でゴジラとあったんだろうね
そんな亀ちゃんの顔傍で微笑みながら見つめていたいよ
歳が近いからかなイチローから学ぶことは多いね イチローのイチ流も
ゴジラに負けず凄いね ゴジラもイチローも亀ちゃんも共通しているのは
めっちゃ努力家で意志は高く妥協しない そして人に優しいところ
見習うところは沢山あるね
弟の彼女にオドオド201201その姿見た~い(笑) 
高校生はナニハヤってるのって聞くところ
オヤジがコミュニケーションの先取りで若い社員に質問してるみたい(笑)
ハヤっているものカツーンって答えられなかった?
ココ読んで 亀ちゃんの彼女として弟に紹介されたいと思った亀担が
どんだけいたことか(笑) その後 亀パパママにも紹介していただけると・・・
へぇ たっちゃんのネックレスは姉さまからのプレゼントか カツーンって
兄弟仲いいね 一番安心できるプレゼントだね(笑) 
あらら201たっちゃん亀ちゃんにキレる198亀ちゃん怒られたのね202
つか その状況は亀ちゃん悪いね たっちゃんの仕事の邪魔しちゃダメね

初デート座談会
ま 結局のところ カツーンみーんな 計算なくインスピレーションで
恋しちゃっているから いつもどおり話にまとまりないのね(笑)
だって 答えがないんだもん その場のBestチョイスが答えだから
その中でも ゆっち恋愛論はここでもイジラレの対象に・・・・
たっちゃんにはきもいマジきもい呼ばわり(笑)
亀ちゃんにセコいと言われ それでも貫くゆっちはエライ(のか198
にしても 亀ちゃんの発言にあたかも自分が言われているように
悶える→アホ← 
亀ちゃん理想の初のデートは映画館58
その後 食事しながら 映画の話で盛り上がり 帰りの道
オレがちょっと先を歩いて 
後から彼女にピトって(手を)つないできてほしい
おぉ まさしくこれは 夏の終わりのワンシーン189
(竜也にはうざい呼ばわりされてますが・・・・)
もう初デートにして 大好きだよ175と愛の告白が
望めるのかも(〃∇〃) 
家まで送っていって それからバイバイして それですぐ電話して
「キョウはありがとうね」って
電話なんで亀ちゃんの生声(←当たり前です) 
きっと電話が照れる(ナゼに199
その後 会えない時は電話やメールで連絡を取り合う
「今着いたよ」とかさ
くぅぅぅl ぜひ お願いします つか そんなに亀ちゃんマメだっけ?(笑)

パン占いしてみた
アナタの恋の傾向 イケメン好きで一目ぼれ多し
イケメンが好み 外見が気に入って一目ぼれというケースが多いよう
言い返す言葉もございません(苦)
亀ちゃんとの相性
天真爛漫な彼はまぶしい存在 彼のきまぐれにつき合わされると
自分のペースが乱れるので要注意

すでに振り回されているという話も・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/25 00:50] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ヲタ誌MYOJO編 

今回の表紙なんか 好印象189
シンプルisバスト(懐かしいなぁ)だからでしょうか
背景白ってなんか新鮮

手出し出来ないシールに感激 
でも手出し出来ないから 使えないから 観賞用190
もったいなくて使えないとか言いつつ
何とかして使おうと やっきとなって試行錯誤中
ははは こういうの考えてる時は回転早いよぉ

Jr大賞 そうそう 去年まで カツーンこの中にいたんだよね
ほぼ各賞独占だった(爆)
仁ちゃん不動の連続1位だったし 亀ちゃん2位で
亀ちゃんのどうにでもして175の受賞の言葉に
ジャニ初心者は悶えたんだ 可愛かったなぁ・・・・私201201201
今年は 光かぁ・・・ で2位が北山っち へぇーそうか(笑)
最近薮熱下がり気味(早) なかなかお気に入りの薮が見つからん
こういうときに亀ちゃんとの違い感じるね

カツーンの○○している姿が見たい
亀ちゃん
1位メイド 2位料理 3位女装 4位亀の着ぐるみ 5位野球
あんまし 女装亀ちゃんってイメージ出来ないのよね
そんな好きでもないし(笑) 勇也がご主人様175って言ったのは
萌えたけどあの姿でやるからかわいいのであって
衣装着たら引くかも201201201やっぱ男らしいほうがいいな
365の着ぐるみは見て見たい(笑)
仁ちゃん
1位復帰 2位KISS 3位変顔 4位女装 5位サッカー
○○している姿が見たいで・・・復帰 復帰ねぇ・・・・
そりゃそうだ179 
質問の意味ズレてない198でもみんながそう思ったから1位なんだよね
意図からズレるがその姿は見たいさ
仁ちゃんのKISS顔は好きよ 安心してドキドキ出来るから(笑)
コウキ
2位ナース 怖いもの見たさってヤツ198
ゆっち
1位ウィンク じゃぁ皆で魂うちわは ゆっち ウィンクして で統一で(笑)
ジュンノ
1位KISS ジュンノってドラマでまだないんだっけ?2もなかった?
たっちゃん
1位ボクシング 2位女装 3位変顔 4位ゴスロリ 5位赤ちゃんの格好

ゴスロリ〔ゴシックとロリータから〕
退廃的・悪魔的・耽美的(ゴシック的)で,
かつ少女的(ロリータ的)なファッション。
また,そのような人。黒を基調にした服装をベースに,
レースやリボンなどの装飾や,十字架や髑髏(どくろ)などの
アクセサリーがコーディネートされる。ゴシック-ロリータ。
ゴシック-ロリィタ。

へぇーそっかー たっちゃん曰く たっちゃんのファンは独特ね(笑)

76カレンダーメイキング76
ゆっち股下アングルに(爆)
ゆっちのページ 更新楽しみながらも ネタと入力に
ヒーヒーなんだ(笑) でもね みんな ゆっちの更新
楽しみにしてるんだよ 週3回待ち遠しくて待ち遠しくて
(忘れている私が何を言う) ゆっちへの想いなら
なんぼでもうちわに書き込めそうだわ
ゆっちの散歩を断るたっちゃん(笑)
ゲームで盛り上がるカツーンのおこちゃまぶりが
カワイイね 確かにまとまりがないメンバーが
一つのものに特化するってめずらしいかも(笑)
懐かしいゲームってなにかな? それでもうちらから見れば
へぇそっかーなんでしょうけどね

亀ちゃんの表情ドラマ終わって189ナチュラル189になった気がする
いつもどおりカッコつけているときももちろんあるんだけど
ふとした表情が自然におさまっていたり 素かなって思ったり
イイ感じに力抜けていて好きだな189
そっか黒髪にした直後の撮影か(ひと恋弟9話)
ドラマ終わってゆっくり休めているようで12時間睡眠(爆)
寝る子は育つからねぇ 胃も元通り198(笑)
やっぱりドラマ中食べれなかったんでしょ201201201
でもよかったぁちゃんと亀ちゃんも亀ちゃんの胃も
緊張から開放されて落ち着いたみたいだし
で・・・・風邪ひいちゃったの198まったく そこまで気抜かなくても(笑)
うんうん風邪もひいちゃうくらいリラックスしてるってことだよね179
心身ともに休めていればちょっとぐらいの風邪は許す(笑)
ちゃーんと早く直してね なんならその風邪頂戴(←アホ)
風邪菌にでもなろうか(笑)まとわりつき放題184排除されちゃうけど
亀ちゃんが気を許したら入った風邪菌にジェラシー(笑)

横顔たっちゃん あら197いい男175
(こういうときは亀ちゃんは殿堂入りなので同枠にはおりません)
オッサンのラジオファン199いいじゃんたっちゃん
凄いじゃん 顔見えなくてもオッサンが判ってくれるんだよ
ある意味テレビ見てますって言われるより嬉しいことかもよ
初体験の鯛しゃぶを大人といい ふふって
あの~一人のた打ち回りそうな女の影が(byCちゃん)

ベットに横たわっているだけなのに ドキドキさせるジュンノ(笑)
あんましジュンノでドキドキすることないのに(笑)ドキドキした179
フルコースの写真スライドショーにして幸せ175って
ジュンノらしいね チャリで映画館 チャリこぎジュンノ見て見たい

亀ちゃんの階上を見上げた顔と目力の視線に惚れ惚れするよ

ひたなぼっこの達人竜也(笑) 
たっちゃんの傍は心も身体も温かくなりそうだね
⑥この写真めっちゃ好き─175同じ空間共有してるのに
存在感 感じてる感覚が 5人全員違うの(笑) だけどカツーンらしい
アンニュイな亀ちゃんの表情がまたいいんだ178
ココに仁ちゃんがいたらどんな表情したのかな179
⑩オイオイ冬にサンダルで足先しびれるぅってそんなことだから
風邪ひくんでしょ201201写真は全然関係なく シリアスな亀ちゃん
⑲味付け卵の頬張る亀ちゃんはちとブサ顔(笑) 不思議・・・知ってる179
21陽光線の中 微笑むたっちゃん175 
2007年もたっちゃんの笑顔はやりますよぉ
36耳とハートは繋がっている だから亀ちゃんの声に恋する175
珍しく(あんまし笑ってない)満面な笑顔 カワイイ184
38あらココも微笑みの竜也が(笑) 
カワイイハーフの子に写真撮ってくださいって言われて178
で・・どうしたん198たっちゃん199
39中丸が女なら誰が付き合うかジャンケン(なんじゃそりゃ(笑))
そもそもなぜゆっちが女ならなのか定義がわからん(笑)
それをジャンケンで決めなきゃいけないのも(笑)
けどそれがカツーンメンだから アリなんだと(笑)
真剣にジャンケンして 頭を抱える亀ちゃん 
両手を前に出して叫ぶたっちゃん のけぞるコウキ
そんなに悔しいのか198そんなに嬉しいのか198
勝者189亀ちゃん(笑) だからナンのジャンケンよって201201
いつもと立場逆だね(笑)
42彼女ゆっち彼氏亀ちゃんの家を訪問
ソファーに座る亀ちゃんの肩に肘をおくゆっち ラブラブじゃん(笑)
46こんな修学旅行写真なら何枚でも買う(笑) 笑顔の亀ちゃん
やっ203カワイイ なちゅらるぅ204
47冬の街の景色はつまんないね女の子の露出も少ないし
たっちゃん好きの皆様 冬でも露出ですぞ(笑)風邪ひかん程度にね
ま 風邪ひいたときには竜也に責任とってもらいましょう88
きっと暑いぐらいに抱きしめてもらえることでしょう(笑)
48いちばん寒い2月が一番好きもっと冬好きになれみんな
亀ちゃんBD月だからね 誕生日まであと1ヶ月 
遠くを見つめる亀ちゃん
51サンドイッチ食べているよか口に入れられた感のあるたっちゃん
そのボーとした顔が意外にも引きつけるんだ

12ヶ月の標語
5月 外に出よう散歩に行こう光合成しよう!
亀ちゃん一緒にお散歩してね175
2月 冬の晴れた日は気持ちいいねパーティーしよう
もちBD72パーティー73皆でその後は二人でね178
番外竜也編(笑)
8月 あら不思議 街にあふれるナイスバディー
やっぱりお饅頭ではダメなようです(笑)
10月 お願いだ 僕にたくさん プレゼント
あの~竜也君の標語はすべて自己中です(笑)

カレンダー1冊しか頼んでいないけどどうしよう・・・201201
なんか出来よさそうね179たくさん写真載せてくださいな
黒以外の衣装もあるのかな198
で・・惜しくもカレンダーに載らなかった写真は
オフショット写真集にて2匹目のどじょうってことで(笑)

亀ちゃんのメッセージは
胸にすぅっと入ってちゃんと心に留まる
さっきの記事の後半 コレ見ないで書いたけど
なんか 亀ちゃんと被った気がする 
気のせいかもしれないけど(笑) 
今も私を含めて亀ちゃんの言葉に勇気付けられて
頑張ろうって思っている人が沢山いる
そしてまた亀ちゃんの言葉で生きようって思う人が
沢山増えますように189

ひさしぶりの揃いぶみのNEWS 6人だけどね
きっと 期間限定だよ
Pと亮ちゃんのコメントが面白い
亮ちゃんのPちゃん髪切ってに賛成88(笑)

歌本に僕らの街でのサビ手話コウキ解説
へぇ─ つながっている 街 僕ら って意味らしい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/24 01:50] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

亀梨です 

続くなぁ・・・・・ イヤ ずーと最近してなかったのね
あまって繰り越して捨ててたのになぁ・・・今月は使ったなぁ・・・
いやなにって 最近毎日 相手違いの長電話・・・
またやっちゃってます 相手が違うってところが長くなるわけで(笑)
最初は連絡事項ってことでかけるんだけど 連絡事項ですむわけがない!
そのまま延々長電話 ヤバイよもう○時間 とかいっても切れないし
楽しいからいいんだけど さすがに寝なきゃね キョウは会社で墜ちた
最近墜ちることなかったから 順調!とか思っていたのに墜ちたね 
ダメだ ちゃんとお仕事しないと かじゅに メッってされちゃう
(みんな暴走すると かじゅを前にしてたしなめる ま それが
私を一番おとなしくするのに 効果があると知っているから)
ヲタ話はやめられないからねぇ(汗)

関風ファイティング 買った(笑) やっぱり買ったよ Chiさん
もちろん 色は 亮ちゃんのイエロー (もちろんの意味がよくわからないが)
絶対買うって決めているんだから 予約すれていいのに予約しないから
買うまでドキドキ ほら 先行販売した昨日は フルタイム残業でいけなかったから
キョウ 買いに言ったら 亮ちゃんイエロー1枚だけだった 
あと 村上パープルも1枚だった 他メンのは複数枚あったよ
パソコンに入れたら曲目が出てこない・・・なんでぇ 発売日だぞ!
ミサンガ 先端ほつれ止めされてないからほつれそうだよ・・・
って ミサンガするのか198 関ジャニ∞ってロゴ入りなのに198
いいや そのまま 入れておこう

関ジャニ∞といえば ガイドCMキャラクターになっていた
そっか 関ジャニ∞かぁ・・・
ジョンは・・・・今年は CMキャラクター梨198 
去年 かめちゃんだったよね 亀梨です って 
クール お茶目 ノーマル3人組でさ
3人乗りの自転車で ハ~イ って手も振って
楽しんでる
198 ポンピングでぴょンぴょン跳ねたり 
ヨォッって組体操して お口押さえて驚いたり 流し目で記事読んだり
3週間分で3倍楽しい199
明日発売 本日発売 発売中 15秒Ver 30秒Ver
表紙は毎年SMAPなのに CM と 宣伝広告はかめちゃんだった
このときの 羽織袴のかめちゃん 超かっこよかったの 覚えてる
もらえなかった悔しさもね(笑)
今年はね ガイドもジョンも 宣伝広告梨って言われた195
今年はカツーンかなって結構期待していたのにね 期待ハズレタ・・・
ガイドの関ジャニ∞の写り なんか 去年のカツーン思い出させるんだよね
歌唄いの修二(実はドラマ野ぶた今だ見てない だから役者修二を知らない(汗))
に 見せられて なにげにあった お正月特大号のジョン掲載の
カツーンを記事を目にして 亀梨和也を知った 最初に手にした雑誌だった

今回のガイド 全国版と関西版の2種類 思わず関西版頼んじゃいました
ほらほら寄り道中(笑) クリスマスCMは限定2日間 残る1日はキョウのみ
さ! お願いしよ うまく録れるといいな

とうとうガイドでまでドラマロケ地特集すんのね(笑) 
ネズミーの翌日行きたくて行けなかった横浜(涙)
前は良く行っていたけどね 赤レンガなかった
行く度に観覧車は 移動していた(笑)
もち 一人の横浜 中華街と観覧車は一人で行っちゃぁダメね
いいさ 今度行く時は かめちゃんと一緒だから(確信)
デキ婚だったのね・・・甲 してやられたのかな
恋は終わったけど 愛は終わってなかったんだから
わかるような わかんないこと言っちゃってますかめちゃん

KAT-TUNからのXmasBOX
つぶされているかめ 覆いかぶさるゆっち 
どんだけ 独占したいの199(笑)
ライブ・・・ライブ ライブ コンだけ言われれば
期待するぞ 期待してもいいってことだよね
あっぷのかめちゃんが 素入り(笑)

ジョン 結局カツーン梨なのに いつものクセで2冊買い
広告(スカパ DoCoMo)だけだったね

CM NOW に カツーン 宮仁ちゃんから連絡もらっていて
捜したらいつもの本屋でもあった すごいねプラスエックス
計12本CM そんなにあるかぁ・・・(指折り数えてみる)
あった・・・・(笑)
ロッテ ロート スカパ でもやっぱり DoCoMoかな
ビジュアルが高い! 圧巻だね 
あー こんな 本あったんだね

ちょっと古いけど なかよし あけてみた
イイ感じで写っているのさ 何で 血のりつきなのよぉ201201
の割にはいい顔してるよ すごいねメイクって・・・
ね・・・かめちゃん(笑) メイクってすごいね

あ・・・明日こそ早く寝るぞ(キョウ寝る前から明日寝る宣言)
Vも見なきゃ Pnちゃんブログで見つけた 17歳の失恋って・・・


キョウの長電話の相手 Aちん
亀愛の話で 最近の亀愛は好きな人への愛というよりは
母性への愛を求めているって話になって かめちゃんの愛の
相手は かめちゃんと同い年ぐらいにはキツイって話していたら
Aちんが 
うちらぐらいなら一緒に死ねるもんね
って 急に言い出し ツボに来た
一緒に死ねるって・・・・ 確かに平均寿命格差からいったら
相手を残すことなく死ねる年齢差はかめちゃんとの間に持っているよ
だけど 死ぬことなんて考えたことなかったさ
「一緒に死ねる」 ドラマだとカッコつけセリフになるのに
カッコつかない(笑) 頭の中で みちのく一人旅 流れるし(爆) ここで~♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/14 02:38] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

亀女子 

話題のセブン やっと購入!
って言っても岩手はキョウが発売日だからね(汗)
珍しく昨日ブログめぐりしていて メールも来ていて
おおよその内容は知らされていました
ワクワクしながら本屋へ
みーけ!・・・・・ん!
昨日の情報だと 

ゆっちかめちゃんがぁぁぁ

ゆっちの首にかめちゃんの腕がぁぁぁ

ゆっちかめちゃんが両腕でぎゅうっとぉぉぉお

って 言われていたから 
TV誌並みの大きさの かめ&ゆっちで 

かめちゃんゆっちのこと後から抱きしめているのを

妄想していた(笑)
だからね 表紙見たとき 

あ ほか3人も映っている・・・・写りちっちゃ!

って思った
で・・・かめちゃん ゆっちに腕を回しているといよりは
かめちゃんまた独り立ちしないで もたれかかっている(ーー;)って
しょうもないでしょ 勝手に妄想膨らまして 一人でしぼんだ
でも久しぶりだね 誰かにもたれかかるかめちゃん(笑) 
だって 最近 ひとりひとりの撮影が多かったからね
メンバー誰にももたれかかれなかったもんね 

ふぁわふぁわのアニマルジャケット
そのジャケットと素肌のかめちゃんの胸の間に
顔うづめるだけじゃなく 身体全体滑り込ませたくなる
ふぁわふぁわとたくましさに包まれて 
どっちも温かくて きっと心地よいんだろうなぁ 

最近何した?
 ジュンノ:ハワイでスカイダイビング(いつの間に・・・)
  ゆっち:ゴルフの打ちっぱなし(ゴルフするんだ・・・・)
   コウキ:筋トレで3kg増(へぇ・・・・)
たっちゃん:家事 掃除やアイロンかけ(この前のお手伝い効果?!)
で・・・かめちゃん 撮影中に 一人しゃぶしゃぶ ・・・って
マニュアルに書いていたしゃぶしゃぶって 一人 だったわけ(爆)
かめちゃん寂しくないかぁ 誰もいなかったのぉ( ̄□ ̄;)199
今度は誘ってね!鍋はみんなで楽しく囲みましょう!
もち 二人っきりのアツアツ鍋もあったまるけどね176

カツーン的家族構成
ゆっちパパに ジュンノママ 
上から 仁兄ちゃんに 竜也兄ちゃんに 末っ子コウキ
亀女子は・・・何番目だ?

カツーン劇場・・・
長女亀を ゆっちパパと 仁兄ちゃんで取り合い(笑)
 キョウはパパとお風呂一緒に入ろうね
  ・
・・パパ タオルで隠すのはダメよ
 ダメだよ キョウはオレと一緒に寝る約束じゃん
  
・・・・仁兄ちゃん後で行くから先ベットで待ってて
どーも 正統派は浮かばないようです 所詮こうさ(笑)
仁兄ちゃんに憧れる 次男竜也
 兄ちゃんカッコイイ(デンデンデデンデン)
冷蔵庫要らずのギャク連発しながら手料理上手なジュンノママ
 ボーナスが出た日は麻婆茄子(まぁボーナス)
一家の大黒柱 末っ子コウキ(末っ子なのにローン生活)
 まだまだ減らない月々の返済もうヤダもヤダ時は来た(消沈)オレだけ・・・

ちゃーんと 仁ちゃんが出てきたところが嬉しいね
ゆっちの 長男は・・・赤西 のフリに
たっちゃんの 我が道を行く感じでお兄ちゃんぽいってのが泣ける
そうそうそうってね(同意) 兄ちゃんだけど
強引g My Way だから仁ちゃんは(笑)
そんなこと 言えるのも仲いいからだよね

ジュンノが怪我で抜けていたときの少クラ 
ツキノミチ唄ってかめちゃんが
 僕たち6人 KAT-TUN これからどんな道のりがあっても
 負けないでこれからどんどん突き進んで行きたいです 
 キョウは一人足りないんですけど 僕たち6人でKAT-TUN 
 これからも応援してください
今も 同じ気持ちで 同じこと言えるんだろうね

ちゃーんと見てるから 仁ちゃんことも かめちゃんも カツーンも

ライブやりたいなぁ~ 

そうだね ちょっとドキドキだけど 愛たいよ176



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/18 01:01] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)

読んだぁ 

会社のパソにも時計表示して 
仁ちゃん感じている(ナゼに(笑))んだけど
日中 岩手の天気の表示に だいたい曇り って
これ日本語的にどうなのよ(ーー;)とか思っていた
ま アメリカ仁さんが作成してくれたものですから 
アリなんだろうなぁって(笑)
あとは どんな表現をしてくれるか楽しみ♪

さて なんか久しぶりにちゃんと 
買った本読んだ気がする(笑)

GYAO Magazine
いいね! 活字がかぶらない写真ってのは
で 読みきって思ったのが 
表紙の顔が一番いけてないんじゃぁ・・・・
ちょい真面目に写りすぎ つか 履歴書の写真みたい
中の写真は クールで ほんわかで ドキドキで
いい顔なのにね 表紙がぁぁぁぁ( ̄~ ̄;)・・・・

~現場雰囲気~
弘人の部屋は実際にロケ場所に作ってあるんです
だから空き時間に寝ていると 船が入港してくる音や
虫の音が聴こえてくる
そんな弘人に愛に行きたいね(切実)
で・・・ジ~と寝てる弘人ただ見てそぉっと帰ってくる
それでもきっと愛感じちゃうんだろうな
これってだたの不法進入じゃぁ・・・・

思い出深いプールのシーン ナオがツボに入ったのは
カッコつけて演技していた弘人の髪の毛が
ぴょーンって跳ねていたから って 
寒くて髪型まで気が回らなかったのにソコがツボだってね
そのアタマ映っていたっけ? 笑ったからNGかぁ・・
確かに オールバックのあの髪型は微妙だし
で サプリの時も思ったけど かめちゃんのカッコつけの
演技ってどんな感じなの? だっていつもカッコいいからさ
わざわざカッコつけなくても つか どこが意識してるかわからん(笑)

影響されやすいというか 移り気だというか 
いろんなものに心奪われるかめちゃんの
最近のお気に入りの曲がはるかチャンの曲
PRですかぁ(笑)


仁ちゃんのいない ヲタ誌
ひと恋話とかあったせいか 個人撮影のせいか
意外とあっさり ページめくって読んでいた
あ・・・もともと 読みきれてなくて かめちゃんのところしか
読んでないから あんまし 気にならないんだ(ゴメン)
仁ちゃん分撮影ってされてなかったのかな
もしさ 撮影されていて抜いたのなら寂しいね
一生見れないじゃん その写真・・・
MYOUJO duet予告に写る仁ちゃん・・・
だから てっきり 仁ちゃんいると思っていたのに
いなかったね
悪いことしたわけじゃないのに ちゃんとした成果は
FANに見せてほしいよ 
今本人がいなくても 仕事した成果が公表されないのは
FANも仁ちゃんも寂しいよ




Winkup
ヲタ誌なのに 黒基調の表紙は意外とかっこいいね
ま 表紙の二人がすでにいいからね かめちゃんとコウキ
同い年なのに こうも違うのかって(笑)
開いて 美人さんのかめちゃんのアップに ニマ(∩_∩)
無意味に本に近づきすぎだから 
瞳に写るカメラマン確認しちゃったよ
眉毛の生え際までわかるし 
よーく手入れ行き届いているなぁ(私以上だよ・・・) 
ひげの剃り跡ぜんぜんわからないくらい
ベースしっかりしてるなぁとかね 
女に人見る目で見ちゃったよ
意外と目の下の涙袋好きです
名残惜しげにページめくって ゆっちおぶさる 
子泣きジジイのコウキに(-◇-)
かめちゃんの美しさとギャップありすぎて
ついていけませ─ん

~かめちゃん コウキ対談~
だから 字細かいって・・・
オレあんま人を嫌いにならないけど 
苦手だなって思う人はとは口数減るよ
その法則FANにも当てはまるの?とか悩んでみたり・・・
ほら 打っても響かない話聞くし それは苦手じゃなくて
その場面でも違うんだろうけど
応え方が見つからずに困っているだけだって
ま どんな気持ちでもつれなくされると
想いを寄せているほうはツライけどね
5話でみんなの前でKsするシーンがある!?
まだまだあるとは思うけど 
そろそろその想いの哀しみの気だけで
壁とか突き破れるんじゃないのかってぐらい凹むね 
カッコイイし さわやかだし 
でもやっぱり見ている側だからね痛いさ
オレ ドラマで雨に打たれながら筋トレやった直後の
レコーディングだったんだよ

どういう状況でのレコーディングだよ(笑)
まったく(ーー;)・・・ってそんなシーンどっかにあったっけ?
レコーディングってサプリ中だよね? 
あーだめだサプリ忘れかけてる(汗)
そういうときはね おれは 
”い~~~~”って声出しながら
だんだん高い声に移行しくの 
これやると ちゃんと声が出るようになるんだよ
なんか嬉しかったな 唄ウタイの話めったに聞けないからね

見開き2ページにわたっての スナップショット
かめちゃんの唇に
ほうきの柄あててみたり
鉛筆くわえてみたり
左人指し指立ててナイショの仕草したり
しまいには指舐めてるし
・・・・やっぱ口寂しいじゃん(笑)
かめちゃんの右足太ももに コウキの左頬あてて
左手で触れたボーズ頭にそっとかめちゃんの顔近づけて
小さな椅子にコウキ前でかめちゃん後でまたがって
・・・・エロいから(笑)
ま 見ているのは楽しいから許す

ページめくっていると突然始まるカツーンページ
なんかフリとかなくない?いきなりすぎるって!
コレも 仁ちゃんいないから?もしかしてロクーンショットだった?

かめちゃんノースリーブのニットがよくお似合いで◎
久しぶりの二の腕強調にご満悦(笑)
でも かぶるのはちょっと・・・ね ヘン(汗)
寝コロガリータで物憂いな視線がGood!
やっぱり近くでしゃがんで観察したくなる

携帯ストラップ何本つけてる?・・・
 0本 機種変してからまだつけ替えてない
アレ ヤックンは・・・・機種変?もう903?
まったくもって いつもながら早いというか
最先端というか う─ん・・・ 移り気part2(笑)

寝るときはどんな格好・・・・・

 パジャマか 甚平か ジャージにTシャツ
裸(パンツ一丁)じゃなくなってる・・・
甚平っていつの季節のインタビューだよ

好きな丼3つ・・・
 ネギトロ丼 うな丼 どんどん・・・・え(笑)?
かわいい!(もうそれでいいしょ!)

平熱は何度?・・・・36.7℃

 体感したい!(もうそうっしょ!)

親友のいいところを教えて・・・・・
仲いい人はいっぱいいるけど どうなると親友で
どこまでは仲のいい友達なのか・・・
その違いがよくわらなないなぁ 
でもひとついえるのは オレの周りにいる人たちは
みんな『思いやり』の気持ちのある人ばっかりだよ
かめちゃんの人間関係論はムズい! 奥が深くて悩む!
過去になんかあったの? 
なんかコンプレックスさえ感じちゃうんだよね

よくカン違いされる自分の印象・・・・
 キツイ クール つんけんしてる 全然違うのに~~!
弘人の陰の部分だね 出し切れてないんだよね自分
なんかなぁ・・・もっと 素を出せればいいのにね
ファインダー通すと素なのか演技なのか
カッコつけれるのにね
どうも Eye to Eye 意外と苦手ね(笑) 
でもさなんか興味の問題ぽいけどね 
・・・って誰に対しての話なんだろう? 

最近一番の遠出は・・・
 山梨 オレ 亀梨 ・・・・あ 疲れがこんな形で出ちゃう(笑)

あは!・・・・誰かとめてくだパイ この子休ませてあげてくだパイ

将来子どもにはなんて呼ばれたい?・・・・パピィ
そっか かめちゃん じゃぁ お前もだろ!っかぁ(笑)
でもあえて呼ばせてみたい かめちゃん!って
パピィね・・・・きっと いつからか恥ずかしくて言えなくなる
そして 克服した時また再び呼ばれるようになる(笑)
呼ばれ方 意外と 欧米か!

子どものころした習い事・・・・空手 英語 野球 塾
英語と塾が意外(ゴメン) あーそれでなんとなく話せるんだ・・・

自分が先生になるなら 何を教える・・・・
 大学で 人生相談教室 そんなのある(笑)
どうせ女子大生限定なんでしょ!(コラ!) 
絶対1日中独り占めしておきたいよね
他には渡さん!ぐらいの勢いはあるね(笑)

~ひと恋現場~
ニンニク煎餅持参のかめちゃん
みんなで食べればクサクない!
何か おやつまで精のつくもんになっているし
オヤジみたい(笑)
かめちゃんが驚いた オレンジ色の見せパン 
ドラマの中で見られるかしら(〃∇〃)
一人演技のシュミレーションかめちゃん
手すりにあてた顎と 下方の視線 
下から覗き込みたいぐらいのカワイさはあるね
作業用の保護メガネサングラスタイプ 
こんなんでもカッコイイと思えちゃうし(笑)

ファッションついての読者からの質問に
ファッションザッシとはあまり読まないので・・・・
よくさ 女性誌で読んでますって言っているのは
女性ファッション誌だけなの!?とか思ってミタリー(笑)
たしかに かめちゃんにお手本は必要ないね
に してはよく兄さんとかぶるけど・・


水曜日のラジオは カツスタとR-ONEの間の15分が
魔の15分 いい確立で寝てしまいます
おかげで R-ONE冒頭トークの記憶梨 録音梨
結構悔しい思いしてます そう キョウも・・・・
布団に入りながら聞くから 最近寒くて
布団の中あったかいから 寝ちゃうんだな

 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/09 02:18] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

不作 

キョウは不作だね
ガイドもジョンも買わない週なんていつぶりだろう・・・・
で・・・物色して「ちゃお」だけお持ち帰り (TVぴあはこっちは明日発売だから)
あ・・・ピチレモンもだったの!?

弘人の笑い・・・・・微妙(笑) 弘人にしちゃぁブチャイク(爆)
目笑ってないような・・・あれ?
次のページは 弘人というよりかめちゃんかな
一緒に載っている小さい映りは弘人だね
 オレと”たったひとつの恋”しようしょ!
ほぉそうきたか(笑)
 弘人ほどかっこよくないけど・・・
 役づくとかしなくても一瞬で弘人になれちゃう感覚もある
共感できるセリフやシーンからそういう感覚にあるからって言うけど
一瞬でなれるのは かめちゃんも弘人みたくかっこいい面持っているからじゃないのかな
 撮影はロケが多い上に 朝から深夜まで・・・って感じだけど
 ツラくないよ がんばっているし やっていることに自信があるからね
でしょ!そうだよね わかっているよ だから見ていられるのだから

100倍楽しく見る方法・・・!?
 オレも小学生のころから恋愛ドラマとか見てたよ
 親や兄弟といっしょだと キスシーンとか ちょっとエッチな場面になったときに
 超気まずいじゃん?だからこっそり見てたりしてね
 そうやって 人は大きくなっていくんです
 正直 恋愛ドラマだからキスシーンや抱き合うシーンも出てくることにはなると思うよ
 もしかしたら「えぇ~」って思う人がいるかもしれないけどさ
 ここはひとつ 女の子は自分が綾瀬はるかさんになったつもりで 
 ドラマを楽しんでもらえるといいんじゃないかなって
 そうしたら100倍楽しく見れちゃうかもよ!?オレとたったひとつの恋しましょう!(笑)
こっそり見ていたその光景 かめちゃんはかなりおマセさんでめっちゃかわいい
それでも 見たかったんだよね つか そこが見たかったんじゃないよね(汗)
その時に 見せ方とか研究していたりして(小学生だからバリバリの野球少年か)
そっか そうして大人になって こんなにかっこよくなったのね(笑)
「えぇ~」とか思っているから ちゃお世代じゃなく 姉さん世代から余計に思うから!
なりきりナオちゃん あー毎回がんばっているよ 弘人君と恋することを
いっしょに恋してくれるの?恋してくれるなら毎回がんばるよぉ 
がんばっているからねつい感覚が欲しくなる(萌)


キョウも過去のおさらいという現実逃避
改めて聞くと見ると 沢山持ち歌から先輩の歌っているんだなぁって思うね
DESTINYは海賊帆だけでしか聞いたことなかったから
全体の歌詞聴いたとき誘う歌詞にドキドキしたし
歌いだしかめちゃんが 君と♪伸ばす小指と 僕が♪伸ばす親指の仕草に堕ちたり
だからつまりはお気に入り
Le cielのたっちゃんの語りに ちょっと違う世界見た(笑)
星屑のスパンコールは気持ち入っていく曲 君を♪で客席指差すかめちゃんが好き
最近よく歌っているのは ど~にかなるさ(笑) 応援歌だね
ジタバタして見入る(笑)のは かめちゃん仁ちゃんで歌う曲 
今のツボは ひらひら ボニバタ カナシミブルー 
二人が踊りやフリで絡むところは もうなんだっていい!!(暴走)
バックで昔踊っていたフリを踊るカツーンもいい なかなか見ることないからね
結構 お友達のお気に入り聞いて見て 自分が好きになることもあるね
それでハマったのが 溺愛唄うかめちゃん(笑) ビンゴだったよAちん
あと 悲しくて眠れない HAも・・・ごめんかめちゃんソロはほとんどだね
まだまだ出てくる とりとめないね あとは後で個人的に報告しに行きます
同じ カツーン亀好きは似るのかもね(笑) こんな感じで上げていったらきりないよ
カツーン曲色々あるけど 聞くだけでなんか思いのある曲ってない?
miracle聞くと会社帰りに高速走って友達の家でカツーン話しに行った事思い出すし
Real Faceはコン思い出すし アミーゴはかめちゃん知った最初の唄だし
後でこの曲には色々な人の色々な思いあること知って この曲好きって言うこと
うーんと悩んだけど やっぱり かめちゃんと出会った曲だったし めちゃくちゃ思い強いから
聞くとやっぱり あぁ・・って 特別な想いこみ上げる
少クラスペハピは何度見ても痛い激痛・・・好きなのに
でね 一つ 聞きたいのにど~しても聴けない曲がある それは pinky 
仁ちゃん春ソロ曲 結局 コンでしか見れなかった TVでやらなかったからね
もう一度 見たいな pinky だから 早く 春コンのDVD出してくれないかなぁ 

ま・・・そんな現実逃避してないで HDD中身吐き出さないといけないけどね
こっちからも現実逃避・・・・なんちゃって(笑)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/02 06:47] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

残り香 

金曜日は会社の飲み会でした 
会社の飲み会なんてそんなもんだろうけど 誰と何話すわけでもないから
ただいるだけ 運よければ周辺の話に耳傾けているだけ・・・
いてもいなくても同じ 要は楽しくない・・・・
だから適当なところで 退散しようと思ってはいたのですが
飲み放題で2時間コースということで とりあえず食べるもの食べて
出尽くしたところで(笑) 退散 でも ちょっと 苦しい・・・食べすぎたぁぁぁ
いつも夜食べないこと多いからね 苦しくて 眠くて リビングで横になるとわかる
洋服ついたタバコの臭い 普段ね タバコのない生活しているから
すぐにわかる うっ たばこ臭い・・・・ これがかめちゃんが吸ったタバコの匂いなら
いつまでも 残っていてほしいと思うんだろうけどなぁ・・・・・

お友達には連絡してたから 飲み会中にメールもらって 
ま それで退散しようと思ったんだけど
やっと流れたね つか 来週だから(笑)ゴチ予告CM
そうそう サルヂエ予告CMは 見逃したぁ(T-T) また流れるかな? だれか抑えてない?
星野さんの話を じっと聞くかめちゃん
上品に フォークを口に運んで 頬張る姿
ほんの数秒のCMだけど 可愛くて 幾度かリピしちゃいました

飲み会前に仕入れた雑誌

オリスタ
オリスタで見るゴチってなんか不自然(笑)
今まで食べた中で一番高かった食事は 鉄板焼きコース料理1万8000円
なんか もっと 高いものも食べている気がしたのにな たぶん 気づかずに食べているよ(笑)
所持金プラス銀行から2万円引き落とし
銀行から2万円引き落としって その下ろした額がかわいい・・・ めっちゃ普通感覚(笑)
友達とさ ご飯食べに行くんじゃないんだから 
つか ゴチなめてへん? それか よっぽど所持金持っていたか(笑)
星野さんの隣で話を聞くかめちゃんは 野球少年に戻っているよね かわいい!
SP料理をかけてゴルフ対決 岡村から難易度の高いコースを仕向けられるかめちゃん
足首に大きなゴルフボールはさんでパターゴルフに挑戦
だけどね スターだから(笑)スターはこういうところで 決めちゃうんだよね Miraclかめちゃん!
中嶋復活!の写真 一番奥で 身体の前で左手首右手で組んで 右足上げて
左側に身体傾けて 目をきょとんとさせたかめちゃんが お茶目! オンエアでも映るかな?

TVぴあ
撮影ショットがたくさん載るのってうれしいよね 合間のちょっとした表情が垣間見れるから
笑う弘人 オフショットじゃなきゃ見れないもんね
この日も 早朝から夜21時までスタジオ撮影 それで終わらず 場所移動しての撮影
ほんと ハードだね 何時間働いてん? 
リハに見せる セリフ入れ替えてギャグを飛ばすかめちゃん 
めっちゃみたい!特典映像には入れてね
たったの~のオンエアと同時に4週連続ぶつけられる 踊る~ 
去年の野ぶたもそうだったんだってね ま 視聴率は製作者が気にすることであって
視聴者は見たいものを見ればいいんじゃない 
踊る~があったから たった~を見なかった そんな視聴者はどうせ最後まで見てくれないだろし
そんな一時しのぎで視聴率あがっても意味ないじゃん 初回だけよくてあとは落ちるみたいな
ドラマが面白ければおのずと視聴率は伸びるだろし どんな番組ぶつけられても
いいもの作っていれば視聴者は見るんだから 
10/13の番組解説 今週の顔にかめちゃん発見!
(ゴチ)サフランってなに? に一同ツッコミ
たまにかわいい疑問もつよね(笑) ま 知らなきゃ知らないかぁ サフランライスとかいうけどね
かめちゃんの料理には使わないグッズなのね きっと 
そっか Mステ20周年スペに出ないのは ゴチとかぶっているかね 今更気づいた(笑)
なぁんだ 残念だなぁ 

GyAO Magazine
イイ感じのラフな格好のかめちゃんが3ページ
最近 弘人だったり 特番の番宣だったりで 和也くんとして映る姿久々かな
(雑誌多すぎて忘れているだけかも) とにかく(笑)ナチュラルで和む
息抜きは 正直出来てないです(笑) ストレスが溜まらないって言ったら嘘になるけど・・・
お風呂に入浴剤入れて入ったり 愛犬と遊んだり一緒に寝ている時は至福
それと いままでは面倒だったご飯の時間を 最近はあえて作るようにしてます
料理をするのも好きなので 外食でおいしいものに出会ったときには 
お店の方にレシピを聞いちゃう 最近のヒットは白いあんかけのカニ玉チャーハンかな
くすっ(笑) そんなこというと また 同じもの作っちゃいたくなるね でも チャーハン
難しいんだよね ばらっていかない ま がんばるよ
ちゃんと 食事の時間 気にして作っているところが 去年より成長したところかな
去年を知らない私が言うのもアレですがね(汗) 傍にいたら ちゃんとご飯作ってあげるのにな
蘭と一緒に帰り待って 一緒にお風呂入って 部屋でくつろいで 隣で寝て 仕事に笑顔で送り出す
そんな日々を過ごしてみたいな(笑)

女性セブン
たった~の かめちゃんとコウキ
たぶんこれが一番最近撮った写真ね いつもだけど 靴をソファーの上に乗っけるのは気になる
やっぱり会見で友達が感じたのは間違いじゃないね 
痩せたよぉ 他のザッシの時はまだ そうでもなかったけどやつれた感じで映ってるから・・
しっかり 食べて いや 食べているようだけど この日も 朝から
ドーナツ おでん カップラーメン 巻き寿司 炭水化物ばっかじゃん(汗) ま 炭水化物は
エネルギーですから 取れない時ほどバランスの取れた食事だよ!(言えませんけどねぇ)
15センチ髪を切ってメッシュ入れたんだ 結構評判いいですよ
そっか髪型評判にんだぁ 春コンでFANみんなに髪切って~っと
叫ばれていたころが懐かしいね(笑)
ま その長髪もその後 ハーフ結いにアレンジして好評得るところはかめちゃんらしいけどね
弘人の部屋で ベットに座り グローブをはめてボールを握る 普段も部屋でやってそうな演技
テーブルの上の 大きな灰皿にいっぱいのタバコの吸殻 コレはないなぁ かめちゃんちゃんと
片付けそうだから 

かめちゃんが痩せていくぅって心配しているけど(まぁね 亀担ですから)
実際 コウキのほうが ハードスケジュールなんだよね いつも 変わらず元気に見れるけど
学校行けてるの?って心配しているお友達もいました そうだよね コウキは勉強もしてるんだもんね
役作り? 鼻ひげを伸ばしたコウキ うーん とてもかめちゃんと同じ年には見えない(笑)

北川さんから見たかめちゃんで作られた弘人
Aちんがいう 亀梨ありきの役になっているけど
この人ってそういう 書き方する人なのかもね
キムタク用に作られた役も多かったから
かめちゃんも気に入っている役だし 
僕の代表作にしたいと思います(by GyAO Magazine)
だから 弘人にハマらないわけはない(笑) セリフで数秒毎に堕とされるだろうし 
ザッシの静止画で一目惚れして
CMでドキドキして
ドラマ始まったら秒殺なんだろうなぁ(岩手は番宣番組ないから・・・)
まぁ この前の 喰いたんで一発やられているけどね
だからね 放送開始まで あと1週間なんだけど 
もうね 会いたくて気持ち落ち着かなくてそわそわしてます
いい意味のそわそわだといいんだけど なんか 日々苦しいです ため息が出ます 
どっか 演技でも誰かに恋しているかめちゃんを見るのは 痛いね
ラブストーリーはそこがつらい・・・・ね


 
ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/10/07 04:46] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ザッシいろいろ 

たったひとつ 制作会見
水曜日午前中の会見だったにもかかわらず 午後のWSで取り上げず
首都圏では夕方のニュースで映ったようですね
また痩せた感じだよの連絡にちょっと心が痛いです
木曜日は WS スポ誌 チェックだね

それと 主題歌KAT-TUN 正式に決定! 小田和正プロディース!?
やっぱ 切な系なのね・・・ 曲が流れるたびに 涙するのかしら・・・
あー 放送が土曜日よかった 毎週日曜日は おかめ顔だもん
主題歌はいいけどぉ・・・CD化未定って・・・・
だそうよ CD サプリも出てないんだからさ お願い出して!
あのね そろそろ 年末で物入りなの 出費かさむと痛いから コンスタントに出そうよ


あ ジーニストのときのベルト買っちゃった!
20061005024344.jpg

不釣合いだから諦めるとかいいながら・・・・・・
だって だって 可愛かったんだもん!
箱入り(巾着つき)のベルトなんて買ったことないよ(汗)
バックルがものすごく重い 
でも このバックルが かわいいんだよね
さて 問題は このベルトがあうジーンズがないってことだな
3万円のベルトでしょ うーん ベルトまでは買えるがジーンズ買えるのか?
そうだ! かめちゃん おフルでいいんで譲って!
ムリだなぁ 尻とウエストが どう見てもかめちゃんのほうが小さいわ(T-T)
Aちんが見たいっていうから そのまま 箱ごと持って行こうかな
観賞用!観賞用!(それじゃぁ 意味ないって・・・・)


キョウもいろいろザッシ買い込んできたよ
ananチェックしていたら 次号10月11日(水)発売のにかめちゃん登場のようです
anan週刊誌なの最近知りました(汗)
山P&二ノ対談やったようだけど 全然載らないね 
探しているお友達がいるから anan欠かさずチェックするように
なったんだけどね


続きは 小6 小4 小3 ガイド ジョン ニコラ ピチレモン


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/05 02:32] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)







