 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まわりが・・・だけ 

亀ちゃーん カツマネラスト おつかめぇo(≧∇≦)o

トナカイカチューシャ 舌出しフレームイン
インパクト大!!!
一気にテンション上がったぁo(≧∇≦)o
若干 可愛さ演出してるよね
うなじら辺の後れ毛とか かわいくしてね(笑)

いきなり中丸クイズー
本日も中丸を熱く語る亀ちゃん
中丸のことよくわかってらっしゃるのに
クイズはぜんぜん当たらないのねぇ

見た目ブサのお料理
大根ちょーおいしい
それは料理じゃなくて 素材の味がいいからでは・・・・
別におでんペペロンチーノにしなくても・・・・
おでん作りすぎて1週間目とかなら挑戦するかも

コロコロ選手権
亀ちゃんのスタート体制が自然にエロい( ̄¬ ̄)あぅぅ

見覚えあるスイーツだなとおもったら
そのものでした
もしや 明日から店で買えなくなったりする?
普通においしいけど 異常においしいことはどうだろう・・・
やわらかさはあるかもしれないけど
予約して持参できたら土産にしよう
なんか 明日から大変なことになってなきゃいいけど・・・・

満を持しての 最後のプレゼンが
まさかの初収録なんて なんという超大作

マネザルさんの無謀な亀ちゃんへのスケッチ押し付け
輪郭から描いちゃうと枠が制限されちゃうから
ヘタっぴな描き方なんだってね・・・あたってっか?!
しっかし 亀ちゃん楽しそうに絵描くよね
みんな輪郭丸なのに中丸だけホームベース
やっぱり格別の中丸 格別の愛なんやろか

受付が博品館で出来ちゃうのが拍子抜けしたぁ

完成品はなんともアメリカ性らしい
おおらかというか ゆるい感じの仕上がりに
見本に忠実ではない仕上がり感
この仕上がりだから 亀ちゃんの絵が最適だったのかしら

でも なんだか 亀ちゃんの絵センス以前より
うまくなってない? いまだ忘れられないハクション大魔王(爆)
あの絵に比べたら 可愛いキャラクター感十分
メンバー愛が絵心覚醒させたかしら

ねっねっ その絵 ツアーグッズの絵にしましょうよっ
メンバーのイラストだから 担当さんは買えるし
何より亀担がバカ買いすること間違い梨(←オイ)
亀担が買えば売り上げの心配はないでしょう

最後に自分のぬいぐるみ取り出してメンバーに
自分のが一番かわいいといわれてしまう亀ちゃんって
やっぱり ぬいぐるみにも モデルの個性出ちゃうのかもねぇ

そしてカツマネ終わっちゃったね
番組は楽しかったけど 長く続けられるかってたら・・・・
気づいたら世界記録だけやりそうだから
また 新しい番組で楽しめたらいいね



うーん この時点でお弁当作ってないなっ
かろうじて夕飯食べたぐらい
でも 寝よっ 寝よっ
外は雪景色だよぉ ロマンチックのかけらもなく
田んぼに車落ちてっし 道はトゥルットゥルだし
ムードもなんもないけどねー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/12/21 02:00] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

好きな負けず嫌い 

亀ちゃーん カツマネ おつかめぇo(≧∇≦)o

あら!?本日の亀ちゃん・・・・老眼

メガネがね眼鏡が 公認会計士ってより老眼
亀ちゃんの髪型じゃ公務員はナイ(ごめんねっ)

事前番組情報に亀ちゃん絶賛ってあったから
かなり亀ちゃん楽しんだんだろうなって期待はしてたけど

亀ちゃんヾ(>∇<*)o 

どんだけ 中丸好きなん(σ>∇<)σ

しかも ハズして 超力説の負けず嫌いっぷり
スローで愛情のリプレイo(≧∇≦)o
中丸イジるのも イジられてる中丸見るのも
楽しいのが亀ちゃんだもんねー

そんな亀ちゃんを見てるのはもっと楽しかったもんねっ

ものすっごっ ヘタ下手ヘタ言われてっけど
中丸ドラマやるじゃん
リアクションと演技は別モンなのかしら
あんまし 下手言われてたから 心配になっちゃった

ご飯のお供といえば 熊本のふりかけですが
全国のご飯のお供 岩手がなかなか出てこないなぁ
思ったら 三陸海宝漬(゜∀゜;ノ)ノ
あわび・いくら・めかぶが入った
にーさんがご来県になったとき頂いて帰って
後にビストロ食材として使った高級品じゃん

大型店には普通に売ってっけど 買わないよ
買えないよ 正月だからって食べるもんでもない
人にあげる物 毎年懇親ゴルフの景品で発注はしてるけど
食べたことないなぁ 前沢牛は値引きするけど
海宝漬は安くならないかね
でも 青森のねぶた漬は青森行くと買うね
そんなもんかなぁ お土産品 あんなエエもん
食卓に並びません

お供当てのはずが 
ちょっとして地理オンチ披露になったところが
イタくなかったのかと うん まぁ そんなもんだよねー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/12/07 01:50] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

器用と雑 

中丸・・・
まさかサッカー見てたんじゃないよね(ーー )
2画面なら まぁ許しちゃるヾ( ̄ -  ̄ )

カツマネェo(≧∇≦)o
亀ちゃんおつかめぇo(≧~≦)o

笑かして頂きやしたヾ(>∇<*)o
終わってみれば亀ちゃんプレゼンツが
めっちゃ真面目に思えるぐらい\( ̄ -  ̄ )
後半はメンバー全員参加やったから
やっぱりみんなでやると楽しさ増すね(*>∇<))((>∇<*)

それでも やっぱり 亀ちゃんを
イジりましょっ(σ>∇<)σ
 
オープニング 
あら!? 一歩前に出て
上品にお出迎えご挨拶
いつもながら 気の利く亀ちゃんねっ

亀ちゃんプレゼンツって
花以外はすべてお料理もん
近場インドア それでも忙しい別仕事と掛け持ちで
やってくれているのが嬉しいっ
竜也も コキも だよ(笑)

亀ちゃん 餃子包み上手っ
その包み方 出来ん(>へ<)
ベム・餃子だから4話つながりだと思ったんやけど
特に関係があるわけじゃないのね

杏ちゃんと福君に取り分けてあげて
熱いのちゃんと気にするように
ハフハフ言って上げるところが
よう気づくオトコやなぁ(* ̄ー ̄)

あったかキムチに疑問持ってやすが
豚キムチって温かいじゃん!
とは 思わへんか( ̄ー ̄*)

結論 餃子は何を包んでもおいひぃぃと
(それじゃダメっすか)
亀ちゃんの甲高い声でのおいしぃ
おいしさ増してたよね

スタジオ ホットプレートが
パナソニックさんだったのが(*>∇<)从(>∇<*) ナイス

みんなで世界記録は追記で後で足すねっ
眠い(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/23 01:24] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

花より・・・ 

カツマネ

亀ちゃんのモテるお花束ね講座

寒夜空でのサル待ち( ̄∇ ̄ ;)
え゛~体脂肪のない亀ちゃんに
たとえ数分でもそんな待機のしかた
させんといて~

久しぶりに見やした膝カックン
昭和言うて亀ちゃんつっこんでるけど
大丈夫 亀ちゃんが若いのに立派な昭和だから

藤森のアレンジメントのコツは
知ってれば女子として一目おかれるけど
メンズが綺麗に花束自分で作って女子に贈ったら

そんなに作りなれてるんかい( ̄△ ̄#)!
綺麗にまとまっている分だけ
どれだけの女子に贈ったのかってなほう気にならんか( ̄~ ̄;)
無造作のほうが男っぽいって思うのは
90年代女子の古さか!( ̄∇ ̄ ;)

綺麗なものもらうほうが嬉しいけど
自分で作ったって言われちゃうとね
してやったり感
案外 イヤかも( ̄∇ ̄ ;)

結局のところ もらって嬉しいか嬉しくないかは
花の綺麗さじゃなくて 花差し出してる
オトコの好みなんじゃね(;・_・)?!
と キリコのジャネレーションギャップにうなづいてしまい*_ _)
うっ 一緒になりたくないけど そーいうことなんだと(>Д<*)
 
だからね チャラい仕草や言葉遣いも
バッらバラな花の束ねでも

藤森はNGでも 亀ちゃんだったらメロメロ(〃∇〃)ノ ァィ♪
そんなもんさ(笑)

亀ちゃんのなんも知らない状態での
アレンジも味があったよね(←こう言うとなんでも収まりがいい)
秋の実モノ枝モン好きよっ
やっぱり ちっちゃい実モノ選んじゃってるね
けど 大きなダリア このアンバランスが
亀ちゃんぽいっo(≧∇≦)o
帰りづらくても 嬉しく抱えて帰るから
へーき へーきゞ(〃∇〃 ) ♪
愛があれば 大抵のことは超えられるのさ
だから愛って大事って痛いほど思い知らされてる(O.O;)

コツを抑えて作り直すと すぐにポイント抑えるから
リボンのアクセントが包み紙赤に対して黒ってのも
亀ちゃんチョイスだねo(≧~≦)o

仕上げの告り対決
先週の予告VTRの相手と違うんで
何人かで勝負したのかしら(*>ω<)o
で 一番おもしろいところ持ってきたかな
おそらく マネージャーさん以外は
亀ちゃんの圧勝だったのかもo(≧∇≦)o

亀ちゃんの告白
プライベートなマネージメント

いいじゃんo(≧∇≦)o
けど 
契約更新ってある(;・∇・)!?
契約解雇ってある(;・∇・)!?
とか ついつい思ってしまうのは
リアル!? それとも愛が足りませんかぁ(*>Д<)

告りの台詞も素敵でしたが
花束のテーマ聞かれて

君がとびきり輝いているよ

亀ちゃんの頭の中も案外
かっこつけの妄想が飛んでらっさる(* ̄ー ̄)(笑)
そういうこと照れて口にしないクセにぃ~って
思うけど 意外と言ったりするんやろか(。o_o。 )

罰ゲ~待つ片目あけたチラ見の亀ちゃんの
祈りのポーズはキョウもお茶目でしたヾ(>∇<*)o

そーいや 昔 少クラで
なんでもない日に花買ってプレゼントする
ってな発言して
プレゼントしたことあるんかい
とツッコンだこと・・・・あ゛~思い出ずだ
まだ若かったからその発言にやけに妬いてたなぁ(笑)

コキプレゼンに
KAT-TUNの野生
って的確やから おかしかったわ
罰ゲ~に身体乗り出して見ちゃうし
亀ちゃんが罰ゲ~にならないように
あんま見たいと思わんさかい気ぃつけてなぁ

コキの黒髪 竜也の長髪
いまだに収録時期がわからん(苦笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/11/09 02:05] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

ウキー 

カツマネ

亀ちゃんプレゼーン
予想通りの結果はサルことながら

枠時間 2:19って(>Д<*)

2時間19分じゃないよ(¬。¬ )
それじゃぁ30分放送に収まんないから *_ _)
2分19秒
たしかにねぇ 30分番組で3人プレゼンって
かなりムリよねーとか思っていたけど
まさかの亀ちゃん2分枠に冷や汗・・・・・( ̄∇ ̄;
前フリ梨 余計な実験梨の ストレート
もはや 前撮りもなく 収録スタジオで
ちゃちゃっと((ε =  ε =
どんだけ亀ちゃんのスケジュール
詰まってたんかいヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

亀ちゃんの目の前の炊飯ジャーは
前回の炊き込みご飯実験の居残りですかヾ(¬。¬ )

結果に向かっていくときに亀ちゃんが一度お目め瞑って
軽くお口開けた いいお顔でo(≧~≦)o
接触する瞬間の無防備無抵抗のお顔とか
案外可愛いし( ̄¬ ̄)あぅぅ

密着寸前まで可愛いお顔してっからゞ(〃∇〃 )
やっぱり 元がよければ潰れてもいいんだねぇ(*>∇<)* と
ベースの大事さを 亀ちゃんのお顔で
改めて教えてもらいました(*>∇<)*_ _)

ガッツリ潰れたお顔も西洋のパーティー用の
お面にありそうな整ったお顔じゃん(*>∇<))((>∇<*)

って どこまでもプラス思考な亀担ぶりを超発揮o(≧∇≦)o

そうそう 記念だから一連の出来事を
写メ撮っていつでも手元で見れるように
保存しといたからねーヾ(>∇<*)o (爆)
これぞ亀愛・・・・か イヤ大丈夫
同担にしか見せないから亀ちゃん安心してねー(σ>∇<)σ

中身の濃い2分でした(m_ _)m

オープニングの猿マネ
静止にしたら イッテQ・・・・
ウキー


中丸・つり橋とくれば
中丸が気が進まないロケって
わかりそうなもんなのに
風景のVTRに

うわぁ きれい

って亀ちゃん余裕( ̄。 ̄;) 
かぶせて

最近中丸テレビで見ると
いっつもこの画だよ(笑)

この辺あたりまではいつもの
亀ちゃん中丸ちょっかいだったけど
いざ渡り始めた中丸に
お口開いたまま見守るほどの
真顔(。o_o。 )

ビビリ中丸の異例の積極性
いつもなら微動谷しないはずが
自分からグイグイ押してその姿
もはや中丸ではなかったねー
駄々こねない中丸に成長というより
ミステリーすら感じたけど(O.O;)(o,o;)
落下の無重力がなければ
踏ん張れるもんなんかなぁ

もともと高いところが苦手なら
十分足がすくんで動けなくなるところだから
やっぱりつり橋歩けたのはすごいしo(≧∇≦)o
悪路でも行くといい続けた中丸の心境
ビビラなすぎて いったい何があったのか
逆に焦るんですけど(~ヘ~;)


亀ちゃん 丘ヤドカリは興味ないね・・・うん( ̄∇ ̄ ;)


次週 デコ出しアラレ眼鏡
このスタイル 嫌いじゃないから
見るとテンション上がるぅ(*ノ>∇<)ノ
お花アレンジ束ねて告り姿
いいモン見れると嬉しいなっ(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/02 01:57] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

の・・・はずが 

うぉぉl スッキリベム!!!
あったんねー 出勤後に気づいてももう遅い・・・
ヲ友達に連絡してみたら

『うん いま会ってる』

出遅れてっし・・・つか放送時間はやっ
かくしてお願い事も叶わず
あー ドラマホムペには告知あったねぇ
アタシが確認したときは更新前やったけど

昨夜は甥っ子誕生会に急に呼ばれ
帰宅後竜也を倍速見 ラスマネをオンタイムで見て
お弁当やらお風呂やらやることやってカツマネ突入((ε =  ε =
謎ディナだけが見切れずHDD待機・・・

記事書いたまま力尽きて朝-(>へ<)
いつも以上に余裕梨
月曜スッキリは気づいたんよ
週末の流れでZipでも取り上げあったし
キョウの特集枠は読みきれん・・・・
どんなに眠くても力尽きても旬のエリアは
チェックしないと(-"-;)
 
と・・・・思っている間はおそらくなさそーな(~ヘ~;)


朝からプチ凹みだけど 昨夜に戻って・・・・・

祝冠番組再開o(≧∇≦)o

でしょっ(o°▽°)o 

そーでしたよねっ(o°▽°)o

オープニングも楽しく始まったのに(O.O;)

12月まで限定10回ってなにぃぃl(o_△_)o

あ゛~そんな後ろ向きな見出しネットで見やした
始まる前から番組打ち切りとか
嫌な話は首つっこまない方だから確認してやせんが
えっ・・・・そういうこと!?o(+_+。)(。+_+)o

たしかにねぇ ネタありきの番組は
ネタに詰まりやすいのですが
嵐ちゃんとかもそれで方向かえたからねぇ
ナニがあったか知りませんが
ドラマじゃないんだから1クルーの
冠番組なんて聞いたことないよ(хх。)

復活楽しみやったし嬉しかったから
始まってすぐのお知らせは衝撃的やったわぁ
まっ決まっているもんはしょーがない
10回楽しんで その後の吉報待とうじゃないの( ̄^ ̄)

時間にしたらカツカツの時よりあっという間
って感じやったけど プレゼン者以外は
出番少ないねぇ 末期のカツカツみたい(←オイ)
ロケ全員はなかなか難しいから
どうしてもこうなっちゃうね

サルちっちゃっ 猫ひろしクラスや
おそらくメンズ入りなんやろうけど
コンパクトさにびっくりやわ

サル車内みっちゃく
亀ちゃんにはボディアタックすんし
マジ サルポジ行きたいんやけど
コンパクトはクリアしてるんだけどなぁ(笑)

中丸篇
ジェットコースター克服方
バンジーNG中丸だけど
バンジーは動作が自主的
ジェットコースターは乗れば強制的やから
乗っちゃえばねぇ なんとかなるっ
逆意味 なんともならん
頑なに拒否した吾郎ちゃんより
自ら乗った中丸はすごい

寝起き可愛い
よく寝るコだけどアラサーの寝起きがこんなに
可愛いもんなのは大発見やわ

中丸の叫び
亀ちゃん楽しそうやわぁ

好きなもの ミルクレープ おでん
すげーミスマッチ(いや一緒に食べるわけじゃないから)

グリンピース連呼
案外子供っ どんだけ嫌いなんや!!

サル窓で話す声が時折聞き取りにくくなるん

3つのコースター終了で最大の見せ場は
ロケバスでの寝起きだったかぁ思われた最後に
見せたちょーアイドルショット FUJIYAMAの
カメラ位置ってどこだっけ!?
まっ 戻ってくるときも さわやか顔で戻ってきたから

それでも予告どおり罰ゲ~やったけど

亀ちゃんのジェットコースター克服法は
あらゆる見られている感の視線・・・・でしょうか(笑)
それがなきゃ わざわざ乗りそうもないんやけど



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/19 10:31] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)







