スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青10 

10話

あまりにも事前告知で
シーンの泣き所を
言われちゃったせいか(^_^;)
なかなか泣くまでじゃなかったけど

パパさんが歌に詰まって
青が歌いだしたとこらへんから
キタね(ノ_・、)

全回通じて
普通に一番泣いたのは
紺ちゃんと亜美さんの
お話の回だと思うけど

これまでのお話の
フィードバックで一番うっ(>_<)
とキタのは

青の新郎姿・・・・

これはもう完全に

邪念だけやろ( ̄▽ ̄)♡

似たような展開で
すずみちゃんの妊娠に
ぼーぜんとした青ちゃん!!!
だって・・・・・

既成事実覚えてんでしょっヾ(>∇<*)o

青の顔があまりにも意外って
顔してるから(笑)
それでも妊娠聞かされたときって
こうなっちゃうもんですか!?亀ちゃん!!
我が子抱き寄せて可愛がる姿とか
演技に見えやせん(T_T)
青のパパになるシーンは
花婿と同じぐらい衝撃やったわ

まぁ・・・・

邪念抜きに10話の一番好きで
泣いたのは
勘一さんに後ろから寄り添った
サチさんとのツーショットだったけど
亀ちゃんがいろんなシーンや
言葉をいっぱい魅せてくれたけど
たぶんドラマイチ好きなシーンやったかも
とてもステキなシーンでした

パパさんが書庫で丸坊主にした
ワンシーンが首つったように見えて
めちゃくちゃびっくりした(>_<)

ラストはいつもどおりに迎え入れる
家族の姿と 番台で東京BW読んでいた
青にほっこりさせられました


東京BW
ステキなお話を見せていただきました
小説は有名でも
たぶん 亀ちゃんが出てなければ
知ることは出来ないお話だったと思います

亀ちゃんが帰りたくないと思う現場
むしろ素に戻ったときの方が
素じゃない気持ちになるほど
居心地の良かった現場
それは ドラマを通してしっかり
伝わってきてたから

亀ちゃんをはじめ
出演者 関係者の方々
お疲れ様でした
典子夫人も・・・お疲れ様でした
無事にドラマが終えることが出来たこと
風の便りばかりですがなんとなく
聞こえています ありがとうございました

ドラマ全体が好きになれる作品で
またひとつ亀ちゃん いい作品残せたね
絶対DVDは購入します

おつかめさまでした(^ヘ^)L


土曜の朝のズムサタ出演は
事情で一睡も出来なかったから
朝テレビもつけれる状態じゃなかったから
あとで見返しておきます
ごめんなぁ せっかく朝から頑張ったのに
見れなくて(>へ<)



スポンサーサイト
続きを読む
[2013/12/14 23:49] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

青8 

8話

すずみちゃんは
アタシの理想の嫁像O(≧∇≦)O

すずみチャンのような女になって
亀ちゃんのところにお嫁に
行くんだもん♪(〃∇〃)ノ ァィ♪

なに 今時しょーがくせい
でも 描かない夢を
30越してほざくか(-"-)

・・・・

30越して結婚経験者だから
憧れる結婚つーのも

あんのよ(*'-'*)°°°



亀ちゃんが泣ける
言うた8話

泣けたぁ( ┰_┰)

青の新郎姿
↑ おそらく亀ちゃんの泣ける
いうポイントはココではあるまい
のはじゅーぶん承知の上
やけど だって
泣けるんやもん○(T▽T;○)

なにが泣けるのか
よぅ感情が理解できないぐらい
壊れちまってました

人生初 花婿見て
・:*:・゚キレイ・:*:・゚思ったから
本気で目の前に青がいたら
花嫁に言う前に
青にキレイ言うてしまいそうなぐらい
亀ちゃんの花婿姿に
見惚れちゃったんよ(┰_┰)

堀田青
羽織袴&ストレートに挑戦!!
イッヒッヒッ(^o^)

イッヒッヒッどころか
予告で見たときは

パッカリ・・・・(唖然)

なんでチミは羽織袴姿になると
デコ出しがカッコイイ!!!と
思ってしまうのかと めっぽう!!!

ダメだし!?

しておりやしたヾ(>∇<*)o
なんだけどね(*´ο`*)=3 
袴姿で立たれちゃうとね
花嫁見て嬉しそうに笑うとね
三々九度真剣に
やっちゃってる姿見るとね
境が見えん(byアタシがおバカだから・・・)
先週の花陽ちゃんの言葉が
『二人が愛し合っているなら
周りは黙って応援するのが筋でしょ』
ズンと響くのよね(笑)
おそらく今後の支えの言葉になるって
思ったわ(爆)

藤島さんかっけー!!!
藤島さんがたまたま金持ち設定
やから命の恩人を命がけで守る
手段がお金(買収)になったのは
万人が出来る事じゃないけど
藤島さんの人情は十分伝わる
いいたいことわかりながら・・・
金持ちのガチ達持ちてー

8話の好きなシーンは
青とすずみチャンが
二人で式を待つ廊下で
そっと青の手を握った
すずみチャンの行動
青が言いにくいこと隠しているの
受け止めて何も言わずに
手触れて寄り添ったから
こーいうの リアルに理想やろうなって
無事式が終わって
青の顔から曇りが取れているのを
確認して安心するすずみチャンの
やわらかい表情とかね めっさ好き
こういう支え方って同じ女でも
憧れるもん!!!

人様の結婚式の写真なのに
集合写真 欲しかった(笑)

今回は ただただ 青の
新郎姿に泣かされました
ゴメンネ 亀ちゃん
亀ちゃんと感情移入ポイちがくて(^^ゞ
結婚ってやっぱり人生変わる時だから
たとえドラマだと思っでも
じーくり考えちゃいました(>_<)

ドラマ東京BWは好きです
感覚としては朝ドラの感覚
って朝ドラ見てないけど
夜版朝ドラっぽく見てるかなぁ

確かに亀ちゃんだから見てる
ドラマには変わりないけど
主役亀ちゃん言うには
申し訳ないぐらい
堀田家の家族それぞれが
主役の味を出しているから

ラブストーリもぜんぜん
ラブっぽいところ強くなくて
プラトニックに描かれているから
見やすいのかも
二人のラブだけ見たら
交番で酔っ払って絡まれて
落とした本を届けてくれときに
お互いが一目ぼれで
遺恨のために押し掛け女房になって
一つ屋根の下で暮らしつつ
二人の愛を深めて結婚
普通の色恋沙汰の一つも
出てこんで結婚したからね(^_^;)
好きな人と相思相愛で結婚して
家族に受け入れられるなんて
幸せよねー
結婚ってそういうもんやと
思ってたし(笑)

ドラマ終わるとついついリアルの
堀田家と対極のこと話したくなるから
ヤバイヤバイ(^_^;)


次回どーなるパパさん!!!



続きを読む
[2013/12/01 00:55] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

青4 

先行できた亀ちゃんからのメール
日本シリーズも気になりますが・・・・・
大爆笑(*>∇<)

えーえー気になっておりやしたよ
でもどんなに野球がもつれてよーが
21時になったらドラマに切り替える( ̄ー+ ̄)
心構えはしてたから*>Д<)ゝ
そこはぜーたい譲れない

けど・・・・・CM中チラミ|ω ̄=)

ドラマと! LINEと! チラミ!
えええぃ!!!いつも以上に集中できんわぁ(((/ToT)/

予告CMのときから 
青の言葉に掴まれてたのね
こういうこと言ってくれたら嬉しいだろう
言葉言ってくてたから
むしろ予告CMで泣ける勢いっ

本編でも青の言葉はじーんとする
隠し事ある好きな人をあんなにも
まっすぐ好きって言えるオトコっているんだろうか
それが亀ちゃんの顔で 声だから
余計に感情移入~( ̄▽ ̄~)

行って来る
って言ってお仕事に出る姿がまたぁぁぁl
キュンギュンなわけ(>∇<*)

なんでぇo(><)O O(><)o
こんなオトコがその辺に
ゴロゴロいなんとぉ!!!!
←自分の趣味趣向だけ良ければいいと思っている悪欲
ゴロゴロいたら別に亀ちゃんじゃなくても
いいかもしれないじゃん!
←とてつもなくゴーイン

押しかけ女房 一つ屋根の下 隠し事
それでも受け入れてくれて好き言ってくれるなんて
すずみちゃんがステキなんですね(*'-'*)
多部ちゃん好きだし すずみちゃん好きだから
けど 青くんがすずみちゃんにまっつぐなのは
やっぱり妬けました(^^ゞ 相思相愛過ぎて
わだかまりのある二人のすれ違いが切ないの(┳∧┳)
ただいまの一言もいえないのが
襖一枚がとても遠いの(┬┬_┬┬).

元気ない青くん 顔にキズ残る青くん
なんかそういう陰のところも また似合うから
過去の生い立ち 高校生はあれ!?制服設定じゃないのか(^_^;)
やや 期待したんですが 校外のやんちゃ姿も見慣れず
お初やったが 学生服着た方が設定年齢にみえたんじゃ・・・

事実知って 引き止めて 受け入れて 
よろしくと頭を下げる青くん
ええなぁー 受け止めて受け入れてくれる 
堀田家もあったかいけど
青がね 最後 堀田家の太陽のように見えたから

さて次回! えっ! 藤島さんがぁぁぁl!!!!
グループ担当さんに言わせれば
腹黒い役が似合うから!!!と太鼓判押してました
毎回 堀田家に集まる誰かが主役になるから
少しずつ見えていくところも楽しみの一つだよね

さーて マー君で負けてしまったからな
勝ちたかったけど やっぱり簡単じゃないよね
同じ相手に2度負けないプライドはあるし
負けてないプレッシャーに優勝かかっちゃ
重圧なんて(>_<)
最終戦の前に勢いづかせちゃったから
手ごわさ最強だろうし
7戦目までもつれたから Goスポで
取り上げられるのは亀ちゃんうれしかろうo(≧~≦)o
土Goスポメンバーが仙台にいる・・・・
明日も仙台から!?!?!?!?

続きを読む
[2013/11/03 01:03] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

青2 

2話目はなんといっても

赤ちゃんと青 赤青!? ん!!
青言うより 亀ちゃんやったような
赤ちゃんと亀 赤・・・ 懐かしい響きになってもう

赤ちゃんとの絡みは亀ちゃん演技・・・やったの(^_^;)
もう ほほえましいやら うらやましいやらで
強烈に 妄想My Darling亀パパ炸裂して思考回路暴走したわ(笑)

うっうっ 亀ちゃん パパになって!!!(爆)
きっと亀ちゃんが子どもをあやしているだけで幸せになれると思う
あやしてもらえる子どももいないけど
子どももね 無責任に誕生させてしまうのはイケナイことだと思うけど
誕生させることにリスクがあるようになるとね
それすら考えられなくなったりもするわけで
亀ちゃんが演じている青だから なおさらドキドキすんね

すみれちゃんとのほんわかムードも
初めて亀ちゃんの恋愛モノで応援したくなるラブストーリーやから
やっかみなしにめっちゃ青の恋愛不器用さを 楽しんでるっ

どこかさ 亀ちゃんに青のキャラ設定のイメージ持ってるんだよね
原作者さんがドラマ始まる前に ドラマの青は亀ちゃんの演じる青って
おっしゃっていたことに そのときは青が脚色されたってイヤな思いもしたけど
亀ちゃんのイメージが 今亀ちゃんが演じている青のイメージがあるなら
それはそれで嬉しいなっと今は思って見てる
実際の亀ちゃんは・・・・・・わからんけどね(笑)

2話目も見終わって また1週間頑張ろうって思ったけど
Goスポ終わって文章書いているときは月曜日がイヤ
深夜だからだと思うけど 土曜日の気持ちがリセットすんね(^_^;)



[2013/10/21 02:34] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

青1 

1話観賞~

Loveだねぇ~

たまらなく青に癒されやした
また好きなキャラが一人増えた
色気&キラキラ封印(笑)らしいけど
別な魅力の影&背負いの魅力は開放やから
この推しも超快感

冒頭のくだはきシーン
ばぁちゃんの補足

『普段は真面目に働いているんですけど
酔っ払うとどうしようもないんです』

まんま 亀ちゃんやん(爆)
まだまだお上品な絡みやったかしら!?
しょっぱなから 捕まれやした

原作は読んでないから
原作の青がどんな感じかは分からんけど
青亀ちゃんは充分に愛しいキャラでした

大家族言うのもね なんとも懐かしい光景で
ただココに一番の火種の嫁姑が不在いうのが
穏やかな家庭の印象があるよーな気がしないでもないけど(苦笑)
我が家も3世代家族やったけど自分家言うより離れて暮らす
ジジババの家っぽかった(青く見えていただけかもしれないけど)

問題解決言うても悪い人が出てくるのわけじゃないから
見終わってほっこりする気持ちって土曜の夜には
超いい感じでした

青の表情と パパの言葉が また頑張ろうと思わせてくれたから
次回も楽しみっ

ニコ動は会員登録してつないだら
PCソフト上手くバージョンアップできずに断念
課金しやしたが・・・・スマホから見れるかな

BWの次のしやがれは 玉置さんやし~と
いつものセカンドHDD録りと合わせて
念のため メインHDDで録画かけて
亀ちゃん登場にありゃ出たぞ(^_^;)
鍋話を早々に切り上げられるのはしあがれならでわだね
いつも中丸の話を途中で切り上げる亀ちゃんが
切り上げられていたのは なかなか新鮮やったよ
登場の平泉さんのモノマネも 静かに見過ごされてたし
いじられ方もやや中途半端!? きちんと番宣メインの構成に
もうちっと拾いが欲しいいうのは担当の願いやったね



亀ちゃんメールに シューイチ 報告!?発表でニコ文字やったから
嬉しいお知らせを期待したら
あれ・・・・・嬉しいお知らせはあるかな
明日は朝からきちんと起きて見届けさせていただきますっ
色々ドキドキやけど(^_^;)






続きを読む
[2013/10/13 02:47] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

安定感 

日曜日制作会見
月曜日のWSが楽しみなところだけど
ジャイ優勝や 国立の話題に持っていかれるんだろうなぁ
もともと決まっていたタイミングだとしてもついてない(^_^;)


続きを読む
[2013/09/23 02:21] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。