 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のテゴ 

えっ199ココって カツーン 亀担ブログじゃぁ・・・・
今までも Pだ 亮ちゃんだ たっちょんだ 薮だ 斗真だとは叫ぶものの
テゴって・・・・

話せば長い(長いのはいつも)のですが
アレは数日前 NEWS魂同行のPnちゃんと電話での会話
佐)ウタワラも終わって日曜日UPする記事ネタなくなっちゃったね
  後番組 テゴ出るよね 
テゴレポでも書くか
何も考えず思い付きだった はずが・・・・
Pn)そうだよ NEWS魂行くんだもん ちゃんと番組見てあげてなきゃ
  ねっ一緒に
 本日のテゴ で記事を書こうね175

後には引けなくなった(ーー;)

ほんとわね ウタワラの後番組だから 見たくなかったの
コレで視聴率上がったら ウタワラ打ち切ったのは正解だったと
ほくそ笑む 番組編成局の顔なんぞ思い浮かべたくないから
ウタワラより視聴率悪くしてやるぅ そんな思い(怨念)があったね
そしたら テゴ出てるし・・・・・

気付けば 金曜日のズームに番宣出演をチャプタ抽出
ズムサタも抑えて 日曜昼の今晩・・・も録画
ぶつくさ言いながらも テゴ捕獲189

あーでも本編録画して ONTIME視聴梨
録画だと視聴率に反映されないんだよね
(つか我が家視聴率機械ついているわけじゃないけど)

イッテって特番でちょこちょこ放送していたのね
昼の番組適当に(オイ)見ていたら モンゴル相撲だけ記憶にある(笑)
でも 今までの特番にテゴ出てないよね・・・・
ナゼに今テゴなのか199

で・・・・本日のテゴ 実はまだ本放送見てません(笑)
だって タイトル変更していたんだもん(詳細は前の記事読んでね)
見ようと思ったらもうこんな時間だし 
てなことで 本日のテゴ 今晩にでも見ます(笑)


NEWS魂当選したPnちゃんが悩んでいた 
だから電話していたんだけどね
カツーン担が本担が大事なNEWS魂に行っていいのかって
Y&Jが3グループ共通の為に起こる障害なんだよね
本担が落ちて別担が当選 ぶつけようのない苛立ちだって起こるさ
だけど 急にNEWSが復活するからって行くわけじゃない
気付いたらHDD カツーン以外のWS最初に抑えていたの
NEWS活動休止だった それ以降もPの記事ずーと抑えていたし
日記もほぼかかさず読んでいた シゲのも テゴも マッスーも
(シゲ忘れがち ゴメン)
気付いたらこの1年ちゃんと NEWSメンバーのことも見ていたんだよね
そりゃ 本担はカツーンさ でもNEWS魂行けるなら行きたいさ
行くからにはちゃんと歌覚えるし うちわだって作る(えっ199
だから 一緒に参加させてください201201
来月のカツーン魂当落発表 同じ現象が起こるのだと思うよね
はぁ・・・そろそろ会員数も30万人突破しそうです つか
突破したのか! ジャニさん バラしてよ 3グループ
そのほうが 気持ちも楽だよ おかしいよね 3つ合同なんて 
それそれ こんなに人気あるのに
落選した人も 当選した人も 苦しむのはつらいよ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/05 01:41] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ1・28 

※ウタワラ1・28感想文追記しました 続きからどうぞ

思い出がいっぱい 松潤が歌いだし 亀ちゃんが歌って 
亀ちゃんが微笑みながら松潤とハモリ
松潤の左手が亀ちゃんに差し出され 亀ちゃんの左手と
松潤の右手が ミドルタッチしてガッチリ握られた姿に
エエなぁって思った 
昔の画 松潤の髪型に(苦) Real Face初お披露目 
サッカー 仁ちゃんV・・・・さすがにないか・・・
流して欲しかったな 流れたら確実に泣けたよ
親子ダンスの時のミラクルの亀ちゃん仁ちゃん後ろ蹴りとか
出されたら だぁぁぁl(T-T)ってね 泣きはしなかったけど 
なんかこみ上げて 最後は胸が熱くなった

松潤が実はここで・・・・今回で最終回となりました
知っていたのに改めて言われたらさ なんか切なくて

終わっちゃったね 1年と10ヶ月かぁ・・・・
そんな(短い)もん?って感じた
もっと長くやった気がしたけどそんなもんだね
最初に見たのはちょうど1年ちょい前
いい日旅たちを和太鼓で唄っていた
録画し始めたのは高橋英樹と殺陣をやった絆から
その後デビューが決まってカツーンの持ち歌が
テレビで聞けるようになって まだFAN成り立てだから
テレビで聞けて嬉しいという感情よりは こういう歌
唄うんだぁって必死に覚えていた
その辺の初々しさは当時の記事からわかる
ほんとカツーンのこと何も知らないでいる自分がね(笑)
その後企画物になって面白くなくなった
昭和美人 親子ダンス あ でもカツーンミニッツは好き
バレーが一番好き たっちゃん顔面レシーブで始まったヤツ(笑)
Real魂真っ最中でどう考えたって心身ともにボロボロなはずで
カツーン大事に扱ってよぉ(T-T)とか思いながらも笑ってみてた
だってやっているカツーンがホント楽しそうにやっているから
カツーンの笑顔に癒された カツーンみんなが楽しく仕事やれているなら
FANも嬉しいし 身体のことはちょっぴり心配だったけど
いい気分転換になっているのかなって見てた
罰ゲームは過酷だったけどね(汗)
今までも夏になるとプロ野球とかでなかなか放送がなくて寂しかったけど
これからはいつまで待っても放送はないから寂しさ通り越して辛い
また一つ楽しみが減った つか もう 動くカツーンを見れるものが
ないじゃん(@_@;) それってダメよダメ そんなこと今までなかったもん
ウタワラがなくても少クラとかあったのに 少クラも出なくなって
(すっかりゆっち司会者だねぇって宮仁ちゃんがボヤいていた)
ウタワラもなくなって まったく会えなくなった事なんて今まで経験したことがない
コレは事件だ・・・・・・・・どうする?どうしよ!ふ~えん(T.T )( T.T)
今ジャニでいろんなGrが番組もってるでしょ SAMPを筆頭に
TOKIO V6 Kinki 嵐 関ジャニ∞ JrのYahも 
今番組もってないのは・・復帰したNEWSぐらい?(そりゃそうだ)
カツーンにも冠番組担当させてくださいな ( ̄人 ̄)
彼らに会えない日々は切ないさ カツーンのよさが
(放送に耐えれる)やんちゃさが出る ムリのない番組を期待します
(いやー注文多いね(^_^;)) わかりにくい?
うーん(ーー;) YOUたち!見たいなのは もういいっす・・・・
当分カツーン不足の日々は続くね ゆっち それと MANUAL担当メンバー
お願いカツーンのこと語って199少しでも動きを感じとりたいの
頼りにしてるよ(勝手に・・・・)

さてキョウも見返そうっと184その前にガイド遅ればせながら読んだよ
編集担当に絶対ジャニファンいるっていうのは宮仁(笑)
そうだね なかなかFAN受け狙いのお宝ショット満載
(計算高少女の写真は余計か(笑))
亀ちゃんが一番髪型変わっているね カリフラワーもいる(爆)
亀ちゃんに抱きつきスタッフさん番協の悲鳴が写真から聞こえそうだわ
ポマードをコウキで試す亀ちゃんの横顔は女の子189
日テレちんの(トリコロールの衣装)顔なんて最近なのに
過去Vみたくえらく若いし(笑) モニターを見上げる 衣装を肘まで下ろした
二の腕と首元から覗く鎖骨は好物(爆)
たっちゃんとポーズを決める亀ちゃんも二人ともエエわ175
亀ソロ白いスーツ長めの髪が気になるけど 
ベンチでくつろぐ亀ちゃんのリラックス姿が見れるのも嬉しい
ポンパドールと僕らのを目を閉じて歌う亀ちゃんはお気に入り
この2枚はみんなそうよね(笑) そしてそして
仁ちゃんがいっぱ~い コレは涙ものです 
ガイドさんホントにホントに
ありがとう179
そっそっウタワラはね 仁ちゃんvs松潤の子供のケンカ(笑)が
楽しかったのよね コレで松潤好きになったもん 
仁ちゃんの後先を考えないリアクション 仁ちゃんだったね

んで 亀ちゃん・・・・なんで亀ちゃん2週とも
めっちゃラフな服装なん(笑) 完全OFFモードじゃん
つか 私服でもそんなラフ見たことない ほとんど部屋着な感じ
めっちゃ こっちに近い近い(笑)亀ちゃんもっと来い来い(願望)
そんな庶民的(笑)服装も似合うんだね178ちょっと嬉しいよ175
(亀ちゃんオレってナニとか思わないでね
そりゃ亀ちゃんはジャニーズアイドルですから(爆))


 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/29 01:41] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ1・21 

なんで~(┳◇┳)なんで~(┰_┰) いつもいつも
カツーンに速報がかかるのぉ
大切だよ社会のこと知るのも 数年前は東北も地震多くて
しょっちゅう速報入っていたしね
でもね・・・・・・
なんで・・・・・・・・・・
いつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カツーンの時なの?
ウタワラに限ったことじゃなく カツーン出演番組 以外と 
カツーンが出ているときに被ってるんだよ
思わず パソコンやテレビ持ち上げて投げ飛ばしたくなった
うぉぉぉって でも テレビ壊れるしパソコンだめになるし
そんなことしたら カツーンに亀ちゃんに会えなくなるって
辞めた(へぇテレビ持ち上げられるんだぁとか考えなくていいから)
日テレに抗議してやる(気持ちだけ)ウタワラ視聴率悪い悪い
だから季節はずれの番組編成なんかやるってさ その悪い視聴率
数十パーセント誰が見てるって!ジャニファンだろう199
(一応松潤も入れてやった(笑))ほぼカツーン見たさに
某フジのジャンク(昔は我が家はこっちでした) 
大御所大河 はたまた 動物奇想 ぜーんぶ諦めて(嘘)
ウタワラにチャンネルオンタイムで視聴率に反映されるように
あわせてるのにさ そのカーツン速報合わせて
どーすんのよ199
少しは視聴者のこと考えてくださいよぉ(┰_┰)
どーせ終わっちゃうんだけどね
うるさい!!
ほら(旦那が)怒った・・・・・(┰_┰)怒られた(┰_┰)



さてさて かめちゃんの可愛いところ叫ばなきゃ184
(えらい変わり身はやいなぁ(笑))
久しぶりだからね 興奮したからね(笑)壊れた274274274
だから 中に折り込んだ 続きへどうぞ


タキツバの座席良くないって凹んでいたらCちゃんが
そりゃぁ 関ジャニ∞ 亮ちゃん たっちょん 滝沢君 翼
で・・・ だ 伊野尾だ 斗真だって 
だんだんだんだん →→→→→→→→
下へ下へ行っているの見たら かじゅ・・・・・
焼もち焼くって190
そっか席が悪いのは かじゅが
コラ!他の男なんか見てんじゃねーぞ
って傍に寄せ付けないんだ179
そうっかそうなのね179うんうん189かじゅ ごめんね ( ̄人 ̄)

おぉ189早速 プラスエックス追加情報が(hちゃんThankYou)
今回はA B Cコースになっていて オリジナルボトルはA
特大ボトルガムの容器の中に色々入っているらしい
で そのボトルの外周にカツーンが写っているっぽく見えた
Bコースは カツーンデザインガムを含めたガムの詰め合わせ
ボトルはオリジナルボトル
Cはダウンロードできるゲームだったかな?
1月末よりキャンペーン開始
特大ボトル がさばるなぁ トランプ ギフトカード 
収納上手だったのに(笑)
そうそう 去年ギフトカード 複数当たったから1冊
各お世話になっている担当さんへ婿入りさせたのね
台紙ごと6つにぶった切って(笑) このたび行かず後家になっていた
竜也の婿先が決まりすべて出し終わりました(笑)あーほっとした
(気分は母親)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/22 02:31] TV | トラックバック(-) | CM(2)

ウタワラ11・26 

やっぱり毎回気になっちゃってます
かめちゃんの髪型(笑)
キョウは前髪ポンパドール風に結い上げて
キョウもかわいいね176

さ キョウも小窓のかめちゃんチェック
パパ整体実演に お目目とお口見開いて仰天顔
出川のリアクションに嬉しそうに微笑顔
親ばか写真見つめる視線 将来の自分とか考えてたりした198
やりそう・・・かな(笑)

後ろに飛ぶのが怖くてバック転が出来ない息子
オイオイそんなんじゃ ジャニーズ入れないから
イヤ入らないから あーなんとなく気持ちわかるでしょかめちゃん
ステージからバック転で落ちてからチラッと後見るクセついたって
だから 恐怖わかるんだろうなぁって
ま 私にしちゃぁ 何であんなもん出来るかが不思議だけどね

悔し泣きの息子 パパの誰のファンに コウキくん
画面いっぱいに嬉しそうな顔のコウキと 
小窓でコウキと同じように微笑むかめちゃん
あーなんか 愛感じちゃう178
めっちゃ使われている出川にご満悦の笑顔かめちゃん
飛び込み台 出川にふるコウキ その小窓で
首にしていたネックレス口元に持っていって
にチェーンスリスリするかめちゃん
そうそう なんかやっちゃうんだよね その仕草 私もやる(嬉)
飛び込み台から コウキに落とされる出川
後にそっくり返らんバリに大爆笑のかめちゃん顔痛い
出川引っ張りあげる息子に男らしいね
キリっとした表情作るものの 
コウキの打ち上げられたマグロみたいにまたまた笑顔
コウキの飛び込み決意をじっと見つめ聞き入るかめちゃん
凛としたその表情 ここでも愛178
コウキが高所恐怖症198そりゃぁしらなんだ190190 
ムービングステージは怖くないの198とか考えたよ
心配そうに見つめるゆっちが 「コウキくん頑張れ」の声援に
微笑む顔がなんかかっこいいの キョウの小窓ゆっち
全体通して カッコイイんだよね コウキを見守る目が
お兄ちゃんの目になっているの こんな兄ちゃん目線
見たことないよ199
飛び込み終了後 がっちり握手交わすコウキを見守る
かめちゃんの微笑み

またまたかめちゃん好みの女の子かしら
登場したら微笑んじゃって まったくじぇらし~
じーちゃん ひーじちゃん紹介 
進行表お口に咥えて(口隠れていただけか?)
ヒージ~ちゃんすごいなぁとか思って年齢聞いてきづいた
うちのジ~ちゃんより若いそして妹の子供から見たら
うちのジ~ちゃんもヒージ~ちゃんになっていた そっかそっか201
リアルヒージ~ちゃん見たことなかったからな(ホント)
徳之島料理に うまそ~ 豚骨のでかさにびっくり199(私も)
ゆっちよく普通にがっついたね
ジ~ちゃんへの報告 かめちゃん なんでアナタはそんな
幸せそうな顔して見つめるの201201うまくいえない言葉に微笑んだり
もうねこっちは子供相手に同目線でじぇらし~なんだから
ま コウキも 頑張って って心の声 出てたからね
あー子供ってずるい 子供っていうだけでカワイイって
ポイントつくんだからね 負けるわ201
ママサプライズにかめちゃんもびっくり199
うれし泣きに あ~あ かめちゃん目を細めて何度もうなづいて
そりゃあんたその表情 親の顔だよ201201
いや こんなパパ子供のために欲しい 和也パパ
う~んなんともいえない 心地よい響き178
ほんと ならへん? 我が子のパパに239 
旦那むりでもパパにだけでもなってくれないかな
(こんな考えしてるとかめちゃんにメ191って怒られるね
ごめんなさい じゃダーリンパパになってください176

仕込みOK 命ポーズのかめちゃん 嫌いじゃないからね~
また キレがいい199

キョウは芸人さんのおかげで めいっぱい笑っているかめちゃん見れた
なんか 笑っている顔見てるとこっちまで幸せでいっぱいになる

そっかかめちゃん毎週出るから ソロパート隔週なのかな
キョウはなかったね あー久しぶりの衣装ねソレ
その衣装好き 帽子かぶって 色っぽ~い感じ
途中帽子上から押さえつけて 深くかぶって ほらほら
キレイな顔が見えないから 仕草的には色っぽくてセクシー
昔のジュリーだね(笑) イヤ私その年代より若いから(たぶん)
ゆっちのね 唄いだしの声によく堕とされます そうそうキョウも
ゆっちはね 唄い出しもうどんな音でもいいの 第一声がヤバイ(笑)
日テレちん やっとわかったよHPで かわいいとは思わないけどね(汗)
今だ 存在価値に疑問202
キョウも子供たちのこと気にして 腰かがめて同目線で
せ~の ん・・なになに って思っていたら う゛ぇ って
それ ナオのツボのゴキちゃんつぶした音 手広げて・・・ 
そんなのシコんだん199(笑) A.B.Cまで仕込み完了だし201
言われて見れば せ~のの声が すでに う゛ぇ の序章の声だわ

うーんで 次週グランドチャンピオン大会って まとめてやっちゃうの198
2回戦もトーナメントのはず・・・一気にやるのはSPか199
ルール変更ダァ・・・・201201


続きはキョウも佐和言

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/27 00:20] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ11・19 

なぜかキョウ かめちゃんの顔が映るまでドキドキ
キョウはどんな髪型かなぁって(笑)
寸前で思い出したけどね CMでチラッと見たって
ダンス甲子園応募PRの衣装と髪型でした(亜鉛不足?)

スタジオジュンノのスーパーストレートの髪189
めちゃ気に入ってしまった175
えっ 誰かさんと違って イメチェン いいじゃん(笑)179
カワイイ カワイイ 顔だけ見たら 女の子~ 
なんか カツーン 姫割合 多くなってきてへん?

スマイル王子登場に 小窓で笑顔のかめちゃん
お前そういうところ腹黒い
ちとこっちまでグサってAB型同士通じるところで鈍痛

またまたかめちゃん好みの女の子登場
でも今回はイヤミなく(笑)愛らしくて
かめちゃんでなくても愛でるかも
フラダンスの由来に へぇ~
さ キョウもひとつお勉強になったね(-^〇^-)
涙そうそうを首を大きく左右に振りながら口ずさむかめちゃん
歌好きだから すぐにあわせて唄っちゃうし(^_^)
フラダンスにないフリを考え振り付けをする少女に
カワイイ176 かめちゃん声がデレデレ(ヘ_ヘ)
フラ踊っている最中も かめちゃん カワイイ
いやホントキョウの女の子 指先まで踊っていて小さいのに凄かった
終わった後もかめちゃんカワイイの連発(笑)
あーなんかね かめちゃんが
普段かめちゃんを見ている自分に見えてきた
あんな感じだな カワイイ カワイイって

ジュンノの手を差し出して 
手をつないで退場も微笑ましかったね178

ジュンノとたっちゃんのMCの横とか後でちょろちょろする
かめちゃんがやんちゃボウズで 最後にピッタと止まった時の
まん丸お目目がしゅき176

たっちゃんが青森にいたぁ
へぇ~ん 岩手とばされたぁ(バーン)
山ちゃんの隣で しずちゃんバリに腕組みして
ば~んってめっちゃ楽しそうねんたっちゃん

陸奥湾ホタテ見て へぇ~超行きてぇ~
網焼きのホタテにリアクション大
1両列車に目まん丸で すげぇ~
電車に カワイイ~
かかる世界の車窓からの音楽に
おぉやった オレ大好き 車窓大好き すげ好き
目キラキラしてるから
また今回も 口に指くわえて
八甲田山の紅葉に すごいねぇ~

青森 東北 いらっさぁ~い たいそうお気に入りで179 
同じ東北隣県仁としてはちょっと嬉しかった
どーせ好きでも住むまで思ってくれないだろうから
たまには遊びに来てね 結構自然キライじゃないもんね
あんなにホタテで大喜びするなら安いもんよ(笑)
あとイカももち用意するから
1両列車見てすげぇ~はね トウキョウの人みんなそう言う
あれで十分なのよ 4人がけでもガラガラなんだから
車窓好きって かめちゃんどんだけ癒し求めているの198
名曲アルバムと 車窓って 
かめちゃんあなたはえなりかずきか( ̄□ ̄;)
八甲田山の紅葉266ドライブ34楽しいよん 新緑260もなかなか
温泉186も沢山あるし 
キレイばかりじゃなくて歴史的にも辛く悲しいところもあるから
ちゃんと教えてあげるよ 青森のステキなところだよ259


コラボ
今回のトリコロールカラーの衣装好き 
カツーンにしてはめずらしい爽やか系だから
最近着ないし 着ると思い出すし(汗) 
ウィンクして舌出して あでやかに踊る姿にいつもどおり惚れ惚れ
MIRACLEで キョウも後ろ足ケリして ABC回っていた
曲かかっただけで 数週間前の仁ちゃんとのシーン思い出されるのに
その仕草したら もう完璧 蘇ってくるじゃん(>へ<)
かめぇ~ 後蹴りフリになったん198
あーでも その仕草は かめちゃんと仁ちゃんの
二人のフリであって欲しかったな 
だってすんごく印象的で感動もので 二人の仲のいい形で
だから 他の誰が相手でも その後蹴りしてほしくなかったな
ちょっとね・・・・仁ちゃん焼もち妬いているかも
亀~オレとの間だけじゃなかったのかよ191って(笑)
ちょぉーとスネてたりしてね ちゃんと仁ちゃんにメール入れてあげてね
スモークの中から 乱れ髪で首左右に振りながら現れる姿が色っぽい176
あのチーン214は??? そのときの表情がお茶目 どこ見てんだか(笑)
歌いながら両方の子供に顔向けるものの どちらかも見てもらえず~
あらら かめちゃん 寂しそう195
その後も ずっと子供目線で 歌終わるまで下向きなんだもん
すっごく 気になっていたのね いつもなら見つめてもらえるのにね
かめちゃんに視線向けないなんて そんな小さい時にこんなカッコイイ男
見てないと 大人になったら もっと見てもらえなくなるんだからね(悲)

来週の応援担当は コウキとゆっち 
やっぱりかめちゃんはスタジオお留守番かぁ( ̄~ ̄;)
ほんと 行きたいんだろうね つか コウキ頑張るなぁ
コウキ行けるぐらいだから かめちゃん行けそうな気がするんだけどね
たまにでいいから 行かせてあげてね 
ハードワークになるのはちょっと心配だけど
人と接するの好きなかめちゃんだから 家族とか接したいと思うから
たまにね むりじゃない時に・・・ないなぁそんな時今のかめちゃんには



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/19 23:20] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ11・12 

4連休 最終日やっと在宅(笑)
またまた 記事書きながら寝たので
数回UP予定・・・・まずはウタワラから


先週・・・・
次回は結っているらしいよ

そうは聞いていたから 
またまた心の準備した
したのにぃ・・・・・・
結っている髪の毛って

トップかよ(笑)

てっきり後に束ねているんだと・・・
(あの長さで後に結えるのかは疑問)
かめちゃんさぁ・・・・

寝起き?200200200190190190179

小窓になるとほとんど髪の毛見えないから(汗)
ハイ 今回も笑わせていただきました
予想外です
そんな予想外のかめちゃんも
ちゃんと かわいい! って愛おしんでます176

<ジュンノ>
だいだひかるのネタの後で リアクションのとりにくいジュンノ
その困った様子のジュンノに(微)
美人3姉妹紹介に カワイイ~ ってかめちゃん ちとジェラシ~
娘の足上げに驚き顔が ママの足上げに首後に引いて笑顔
ほら身体大きく振りすぎて小窓からフレームアウトしちゃってるし
ジュンノのこけ方もうますぎ(笑)
王子姿のジュンノはやっぱり似合うねぇ~
その姿で フン処理出来るのもジュンノしかいないよ(^_^;)
足上げで後に下がるママを再現したかめちゃんがお茶目ね176

<たっちゃん>
今回 たっちゃん大放出!
ハイボクがサポートし て きました
噛んでも笑顔のたっちゃん
スパーリングのたっちゃんが仕込まれて向けるカメラ目線に
笑顔のかめちゃん
ターンしてカメラ目線って そこまでサービスしちゃう!
カメラを向いた時のたっちゃん笑顔 
一連の仕草が男らしくて持ってかれるわ・・・・・
道場挨拶も噛みまくり(笑)
小嶋の秒殺に真顔のかめちゃんの顔が笑顔に
笑い声入りがまたいいんだ がっくりたっちゃんもね
GFIVE弱いよ
ほらまたマイク持った左手の人差し指唇にあててるし
パパ中段蹴りの唇にマイク持った手当てて見ていた顔がゆがみ
その後のパパを見守るかめちゃんの唇にはずーと左手人差し指触れっぱなし
一瞬唇から指を離し 別の仕草になるかと思いきやまた人差し指を唇に持っていく
パパ奮闘振りに いつ唇に触れた指を噛むんじゃないかって思うぐらい
表情ゆがめて見入るかめちゃん 見てるのも力が入るし 正直辛そうだね
たっちゃんとの組手 1本とられたたっちゃんに静かに顔を緩まし
幾度かうなづくかめちゃん たっちゃんを見つめる視線 何も言わなくても
Vのたっちゃんになにか感じているかめちゃんの顔が良かったな
もう たっちゃんの男気いっぱいのサポートだったね 
なんかさ 仁ちゃん抜けた直後で 一番表に感情出ていたのが
たっちゃんだったから スタジオでの笑顔のたっちゃんが余計に切なく感じてさ
もうさ みんな 頑張り屋さんだから(涙)

<コラボ>
出だしのかめちゃんの手が胸の前を這い 
しなる身体とダンスに降参(笑)
ハルカ かめソロなんか寂しい・・
やっぱりこれはみんなで唄わないとね
ジュンノの誓心 ちゃんと最後の飛んでくれたヨォ!
たっちゃん SPARKINGIは いや見ていて飛び跳ねたくなるから
ジュンノいつの間にか着替えてるし
一緒に踊る たっちゃんカッコイイから
あんまたっちゃんって踊るイメージないから 
しっかり踊るとオォォって
あ かめちゃん パピィ って言った(笑)
二女からシルクハットかぶせてもらって 
頬寄せてのラストはちょっとねぇとか思ったけど・・・
(これもじぇらし~)


サポート対決もたっちゃんだったかな?
つか 助っ人芸人不要じゃん・・・・
(ほんと どうでもいいですよ)
ギャラ節約しようよ(笑)
で 毎回のカツーンサポートも
コウキみたいにめっちゃかかわる時もあれば
まったく持ってあんまりかかわらないこともあって 
落差ありすぎ!
今回はいい話だったけど たっちゃんサポートよりは 
パパに持ってかれています
ジュンノは王子コスプレと乗馬のみ 
あんましサポートって所映ってないし
いや本来そういう企画なのかも・・・・かぁ? 
ところで この企画あとどんだけ続くの?
トーナメントでしょ まだ1回戦・・・
調べてみた 第1回で出たトーナメント表
1回戦 8回/2回戦 4回/準決 2回/決勝 1回
合計15回・・・・・・まだ6回・・・・あと9回!
これって1月までやるの?
特番とかあるから3月ぐらいまでかかったりして・・
4月番組編成!? 一体どうなる!? あーなんか不安・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/13 10:47] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ11・5 

ウタワラ1時間前

ウタワラの亀ちんの頭〓〓

パソアドで受けとったから絵文字不明・・・そのうち携帯に

髪型が爆発していた282282282

とりあえず 笑う準備した17987
うゎ204めっちゃ不安238

ウタワラ開始77

アレ?
思い描いていたしていた頭と違う・・・だって 爆発頭でイメージしたもの

スキマスイッチのあの頭・・・・(爆) 

いや だって・・・

あれなら笑えるじゃん

でもねやっぱり笑った 準備していたからね(笑) 笑った
だけど1分も見ないうちに そういえば以前のFINEBOYSで
同じような頭していたの思い出して ふわふわの頭 
そうそう かわいかったんだ・・・・で・・・・今回の髪型?

かわいいじゃん(笑) 

カワイイカワイイ 頭ナデナデしてクシュっとしたくなる 
なんか不評だったようだけどね(汗)
そういう人よ私は かめちゃんのことなら 
何でも受け入れるみたい ストライクゾーン広すぎ198
いっつも同じスタイルじゃつまんないじゃない
チャレンジ? イメチェン? 遊び心? All OK 大いに結構(笑)
そうやって 現状にこだわらず やっちゃうところ好きだよ
それに かめちゃんはナニやっても 
それなりに自分のものに出来るんだよね
オレ流?(笑) あのぐらい いろんな変化やチャレンジして
外さないのもトップスターだからかしら 
で・・・そのスタイルはかめちゃん納得しているの?
ただスタイリストさんにいじられっぱなしだったわけじゃぁ・・・ないよね
かめちゃんが納得していれば それでいいよ(笑)

<コウキ>
めっちゃコウキになついている末っ子ボーズ 
膝の上に座って コウキの後頭部 さするなんぞ

ボーズやるな(フッ)

あんな満面な笑顔でなつかれたら 誰だってヘロヘロだよね
コウキのなせる業かしら

コウキの獅子舞の下絵書きを見ながら
 
マイクを持った左手の人差し指でさする唇 

かめちゃんがカワイイぞ!


ボーズからのお誕生日ケーキのプレゼント

ボーズやるな(フッ) Part2

お祝いの歌に 小窓から外れるぐらい大爆笑のかめちゃん
毎回1度は出るこの笑い加減 いいんだよね
歌を一緒に歌うコウキはめちゃくちゃイイ!
ボーズに突っ込まれたけどね(汗)

ボーズに嫌われるかめちゃん
あの焦り様 ナオに引かれて大慌ての弘人に似てるよね
あんまし 嫌われたことないでしょ(笑) 
笑っているけど 結構ダメージ受けてないウッって
その後 幾度となく仲直りチャレンジするけど 受け入れてもらえず
手で払いのけられる始末・・・・切ないね・・
好きな子に振られている気持ちでしょ(笑)
あのぐらい つれなくしているのに 引き下がらないかめちゃん
そんな風に あしらってみたいよ かめちゃんのこと

<ゆっち>
ほっしゃんの芸 ここでまたあのキタナイの見ると思わなかったよ・・・
かめちゃん お目目見開いて 口あけて 唖然 やけくそ気味に小笑して
その後 引いたね・・・マジで・・・そうだよね(ーー;)
ほっしゃんの過去の栄光見ながら うなづいて 
左のほっぺ舌で膨らます仕草のかめちゃん

ポールダンス
映像にめっちゃ食いついてるじゃん かめ・・・(汗)
男の子の眼だったよね もう しょうもないな(笑)
おねだり目線のママに照れ笑いのかめちゃん
進行紙口にくわえてちゃってさ映像を見つめてんの 
かめちゃんそれ食べれないからね

公園の案内板でポールダンスを疲労するママを

指くわえて見てる──────────(〃∇〃)

どうしたぁ キョウなんか 口寂しいの?!
尻もちママさんに

指くわえたまま笑ったぁ──────────o(≧∇≦)o

その後口から指離して ジタバタして笑うの

かめ──────────!!!!!!

カワイイすぎ! なんなん その仕草 なんでそんなんカワイイの(T_T)
指くわえる仕草がキョウの髪型に合っているから 甘えんぼさんみたくて

ん・・ん どうした?どうした? キョウは甘えたいの? ん? そっか(笑)

てへっ

かめちゃんのポールダンス セクシー ホント何でも器用にこなすよ
松嶋にマイク取られて ええっっ・・・腰落としながらも 
(このオチ方がまたカワイイ!) ぽりぽりって頭掻きながらも
ステージ立つと ほら 目立ちがりやさんだから
ポールに頭下にしてよじ登った姿 背中出して・・・・・小学生やん(笑) 
ポールに絡みつく かめちゃんのエロ腰エロ尻

ポールになりたいね~ 絡みつかれたいね~

Me師匠になっちゃうよ!

スペシャルコラボ
かめちゃんの歌う 離さないで愛 民放初登場!? 
久しぶりにキイタァ──────────!
嬉しいね 嬉しいさ この歌大好き! 凄くカンド─(T_T)

次回 王子が王子になってるぅ!
たっちゃん XBOX360 のスーパーに隠れて 
少年Aになっているから・・・・

ゴクーンかなって思っていたのに ミクーンにだった
そうきたか・・・・・
歌が3人って なんか ズキズキするね
かめちゃん コウキ ゆっち だけど カツーンに見えないね
やっぱそうか・・・・ 見えないか・・・・ だよね・・・・ 
それでいいじゃん えらくしっくり来ても なんやん?だからね
それでも彼らは進むのだから 見てあげよう その方向を

かめちゃんは スタジオだけなのかな?
もう ロケ出てけんの? 
出たら出たで大変だけど ちょっとロケかめ見たいな


松岡君の時代劇のラストに 白虎隊の予告流れました234



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

hyuちゃん HappyBirthdayコウキ より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/11/06 00:03] TV | トラックバック(-) | CM(0)

かめちゃんと仁ちゃん 

やっぱりあれはmiracleなんだろうか・・・・
曲の中盤ダンス明け 立ち位置にいないに仁ちゃんに
まっすぐ左腕を伸ばし 仁ちゃんを指差して 促すように
位置を示したかめちゃん
あわてて 立ち位置に移動する仁ちゃん
再び背中越しに 立ち居地を指差すかめちゃん
昨日の弘人がナオに差し出した手のようだった
探してた~♪ 音が安定しないかめちゃんの震えた(笑った)声
今はここに♪ じっと仁ちゃんを見るかめちゃんの横顔
そして 仁ちゃんに向かって 後ろ向きに蹴り上げられたかめちゃんの左足が
横顔を右手で隠し(もしくは髪をかきあげる)うつむき姿勢から
かめちゃんに振り向いた仁ちゃんのジャケットの裾をかすめ 腰の引けた仁ちゃん
ごめんと 仁ちゃんの口が動いた気がした
夢でも~ 二人がハモったとき 照れ笑いの仁ちゃんのひと声が強い息となって
マイクに伝わる 笑顔の仁ちゃん
全員で並んだ時に 前かがみに状態を倒し 手を横に振るフリが
太ももをたたく仕草にも見えて・・・・
起き上がって ジュンノと顔を合わせて なにか話しているようにも見える 
ただ 見詰め合っただけなのかもしれない
ジュンノ二人映った仁ちゃん 長い髪をかきあげながら 楽しそうに歌う仁ちゃん

コンでも余り見ることのない かめちゃん仁ちゃんの 唄中でのからみ
仲がいいからできる ツッコミ 
あの不安な中見たMステ Real Face 以来かしら・・・・・
もうだめだね・・・・ 泣けちゃって 
かめちゃんと仁ちゃん のからみ まさに Miracle だったのかなぁって
やっぱ いいよね かめちゃんと仁ちゃん 二人が側にいると幸せなれる 嬉しくなる

かめちゃんが仁ちゃん蹴り上げた瞬間 テーブルガシガシたたいて喜んだ(笑)
あー仁ちゃん なんで・・・もう言ったってしょうがない言葉を
泣きながら繰り返し繰り返し言い続ける
かめちゃんのお茶目な仕草と 照れ笑いでごめんの仁ちゃん 
この二人はいいホント!コンビだね

キョウは かめちゃん見ているはずが 仁ちゃん 君を見ていた
仁ちゃん 1日も早く戻ってきて・・・・・

とりあえず イズム始まるからここまでね
また UPしに来るよ

あ!相談所の後の イズム前予告録れなかった・・・
誰か助けてください!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/22 21:56] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ 10・1 

10/2は衣替えでした
分かっていたのですが 準備しなかったら あるべきところに制服がない!
ギリギリまで探して 何とか見つかった制服は クリーニングに出してなかった(あーあ)
やっぱり 衣替えしたらすぐにクリーニング出さなきゃだめね 1週間我慢します

月曜日のズームのエンタメの見出し Jrのコンサートにカツーン 
気になってみてたのに 項目飛ばされた!
朝早い時間のコーナーもチェックしたけど 何も言われてなくて
めざまし チェックしたら V流れていたね
VTR登場したカツーン! 司会に現れたゆっち!
VTRね コウキ ジュンノ 上ぷ 仁ちゃん は いたのよ・・・なんで かめちゃん梨なの(T-T)
話だと コウキがドラマの番宣ふったら かめちゃん登場しているっていうから 
出ているなずなのに せめて一目でも見たかったのにね
にしても・・・・・Jrコン侮れず! 冒険王も かめちゃんVTRで出演したでしょ!
冒険王も運動会も迷ったのよね いや 行きたかったけど 一人で行くにはねJrは
ちと 厳しいね・・・・ FAN年齢も明らかに低し カツーンコン一人で行くのとわけが違う・・・
だれか 一緒行ってくれる人探さなきゃね いないかしら・・・
舞台は 踊り動かなくていいから どんな舞台でも一人でも平気だけどね

さて!

ウタワラSP カツーン枠60分の拡大版 ほら カツーンで1番組分もつ!
冠番組になる日も近い!?

スタジオのかめちゃん なんかいつもと雰囲気が違う感じが否めないのはなぜだろう・・・

ゆっち&コウキ
 中嶋 一発目から問題児やん
 ゆ いえいえ
 コ そういうじゃないですか この前ね つばささんにもの凄い言われようだったじゃないですか
 ゆ そう サポートできてないと言われたので 今回は
 コ サポートしかしてないですもう
 か それがメインだからね
組んでいた右腕を突っ込みのように右へフルかめちゃん

ボーズ違いでお坊さんを連れて行くゆっち
コ だから 違うってば しかも (お坊さん)ちょっと歩かなくて大丈夫ですから
(小窓で 笑うかめちゃん)
この前のつかみよりインパクト薄・・・

今回はから揚げをつまむコウキ つっこむゆっち
2度目のつまみ食いに
ゆ もくもく 食うな 1回じゃないのね 2回も食うのね

ゆ KAT-TUNのなかで 誰が好きですか
次女に コウキくん に 大喜びで次女におでこをくっつけるコウキ
ハニカミ気味に告白する次女 あ かわいい・・・ 今回の女の子かわいいよね
前回と同じぐらいなのに かわいいって思えるのは 相手がコウキだけじゃないよね
女の計算が入ってないいんじゃぁ・・・・っては 岩仁ちゃん(笑) たしかに!(賛成)
変に甘えない媚びない子供の素直さ 前回の子も素直ちゃぁ素直だけど あの甘えは行き過ぎ(笑)
長女に聞くゆっち
ゆ (次女も)ちゃんと 空気を読んでね・・・・
長女 亀梨君
小窓で 微笑のかめちゃん 照れてるから モニターから右に顔をそらしたよね
ゆ 帰っていいですか!
もうね カツーンだけじゃなく 子供にも落とされるゆっち(笑)  すでにFAN全体に役回り浸透!?(笑) 
ここで ゆっち って言われたらどんなリアクションだったんだろう 
ええっええ! って リアクション取れなかったのかしら それとも 大きくガッツポーズかしら
今度は ゆっちって言ってあげてね

作業場所確保のコウキの変顔リアクション
ゆ 取れた?
コ ワープする?
次女を抱き上げるコウキ(コウキ率先) ほらかわいい!
コ 時空のハザマに落ちるから
ワープして コウキの腕の中に ゆっち
小窓 笑顔のかめちゃん(メンバー全員だけど)
ゆ ワープ中でなにがあったの
いやそれを聞きたいのはこっち(笑)
男の人が男の人を それもメンバー同士が抱きかかえられるところなんて 見ることないから
その画に爆笑!!!

また つなぎの似合う男 コウキ!

ブルーシートに思い思いに海の生き物を書く
画が書けない次女のために 手形でヒトデをあらわす ゆっちの考え 優しいね
長女がどうしても書きたかったもの 亀
小窓で 右口角引きあがる仁ちゃん(フッって笑った!)
ゆ これ やっぱ カツーンの亀から来てるのかな
小窓 苦笑いのかめちゃん
長女 うん
小窓 やっぱり 照れくさそうに 笑うって どうしていいのかわかんないから 誰かに目線振るのね 
ゆっち うんって・・・そっか これ 亀みたら 喜ぶね亀ね
小窓 じーと モニターやさしい視線で見つめて 幾度かうなづくかめちゃん

出来上がった 画に 左上に顔引き上げ気味に 驚き
亀 すごーい
仁ちゃん ほぉーみたいな 引き顔で 関心

スタジオダンス中
手拍子しながら見つめるかめちゃん
腕を振り上げノリノリで応援する コウキ
みんなね 見つめるまなざしが 優しいんだよね あの目で見つめられるのって 羨ましいわ(笑)
亀 ありがとうね 亀の絵を描いてくれて
ゆ もうね 終始 亀 亀 言ってましたからね
テレ笑いのかめちゃん(かわいいっ!)
  

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/03 05:28] TV | トラックバック(-) | CM(0)

素顔のままで・・・ 

旅の報告も無事終えて さ!HDDの整理! 雑誌の整理!
読んでいない地方新聞引っ張り出したまではよかった・・・
その前にHDD整理しようかな・・・とか 浮気したら最後
結局 昔の少クラ整理していた(笑) それもすでにDVDに落としたもの引っ張り出して
ちょうどね お友達から荷物も届いていたから リスト整理がてら見直していた
少クラ9本・・・いやぁ楽しかった どの回のかめちゃんも大好きだから見てて飽きない
忙しくて見直すことなんてないから 久しぶりについ見入ってしまっているし・・・・
そのまま テレビの前で就寝・・・・起きてきた旦那の呆れ顔で目が覚める・・・・

なんか 無性にかめちゃんに会いたい!自分の中で かめ不足 とか思ったの 
不足じゃなくて いっぱい過ぎてみんなあふれて なんも残ってないのかもしれないかな
サプリは かめちゃんだけど勇也で演技者だったから ウタワラもあんまし・・・
自分もさタッキーに会いに行ったりしてばたばたで 
ちゃんと かめちゃんのお仕事見て上げれてないところもあったしね
うーん つか かめちゃんが動いて 自分の言葉発しているのが 見たい!
雑誌だと 動かないし(笑) そういう意味で かめ不足!
だから 自由に(?)しゃべって 唄っている 少クラとか見ると ええなぁ~とか思うわけ

だから この2つの話題知ったとき めちゃ嬉しかったね

ちょっと古い話だけど かめちゃん ゴチSP参戦!
 Real財布が見れる(またブランドもの?(笑))
 箸を持つ手が震えのが見れるのか!
 お上品に食べる姿
 おいしいと発する唇
 注文料理に悩む姿
 結果発表にドキドキの仕草
 太一君のとのカラミ
 矢部 岡村のツッコミ
 憧れの星野さんとの会話
始まって最後まで 悶えながら 見ることでしょう(笑)
もう収録は 終えたとか 太一クンの日記に書かれているよ
教えてもらって 見に行ってきたけど 太一君に
スーパースターの風が吹いている 顔もいいけど性格もいい
よかったね 先輩からスパースターって言われちゃってるよ(笑)
性格もいい!かめちゃん 先輩に褒められて 応援しているこっちも嬉しくなるね
(ゴチ)男前もかなり大変苦戦していたんじゃないかなぁ
その あわてふためきぶり 早く見たいね 

そしてもうひとつ
おしゃれイズム登場!
 藤木君とのロケ
 上田のツッコミ
 泉ちゃんのボケ
こっちでも素のかめちゃん 見れそうだから楽しみ
質問受け付けているから 何か考えなきゃ! 
番組で取り上げられなくてもさ 送った質問 
ちゃんとかめちゃん目通してくれそうじゃん!
いつも 質問とか送るときって ほら 大抵の雑誌目を通しているから
なかなか かぶらない質問 思い浮かばなくて 出せなかったりするけど
その雑誌発売されて 読者からの質問見てみると 他の雑誌と質問かぶっていたりして
なんだよぉ 他の雑誌の質問と同じじゃん! オイオイちゃんと他雑誌読んで投稿してるぅ?
とか 思ったりね 同じ質問は同じ答えが書いてあるから どうせなら他雑誌の質問で
取り上げてないこと 聞いてみたいね 

最近 歌番組出演もないし トーク聞けるところないから めっちゃ楽しみだね
そうそう こういう 素に近いかめちゃん見たかったの!
思いっきり かわいいとこ 見せちゃってくださいね
いいとも 出演ばりの 予測不能な おちゃめっぷり期待してます


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/24 15:58] TV | トラックバック(-) | CM(2)







