 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロートZi 

ふぅ~ なんとか落ち着きました
テンプレいるじるとわからないから目いっぱい時間かかるから
予想外の作業に汗

さて197 日中に Zi新CM77って連絡受けて 休憩時間に見た217
かめちゃんめっちゃ可愛いじゃん199
音聞きたくて Ipod聞いているイヤフォンつなげたら
パソコンの出力口からの長さ足りなくて
パソコン本体机の下でちょうど机の上ぐらいまでしか伸びない
めっちゃ身体傾けて聞くか 床に座って机から顔だけ出して
パソコン画面見るか そのときのかめちゃんCMはモロGr公開
どっちにしても怪しい人になるから 音は諦めた
無声音CMリピって微笑んでいたよ176
で・・・会社でブログエラーのメール入って帰ってきてからはぱたぱたしていて
ロートのHP見に行く暇なんかなかったけど やったねスマスマ
そこはしっかり抑えていたから さっき見ました かめちゃん音アリCM

あのクリクリお目目に堕ちました176 

いつもよりお目目よく開いたいた感じ
いつもハムスターみたいに見えるけど
CMのかめちゃん三毛猫系でした(笑)
弘人演じている時と比べて 健康的に見える
なんかふっくらしてるって言うのかな なんかちょっと安心した
(いつ録ったのかわかんないけどね ドラマで見る感じでは
もう少しやつれた印象があるんだけどね)
はぁ目が疲れたって読んでいた分厚い本閉じるけど
公園でそんな辞書バリの本読まないっしょ(笑)201
イヤかめちゃんでなくても読まない
そりゃぁそんな本読んだら 誰だって目も頭も疲れるって(ダル)
機動隊に囲まれ瞬時に椅子の背もたれ両手で逆手に握り締め腰が浮き立つ
アップになった目がまん丸とし お口は少し開き気味
ペットボトルのキャップ開ける感じで お口一文字で一気に目薬のふたをひねり
身構える機動隊よそに お口開き気味に左向き右視線の黒目でお茶目に
黒目上に向けて お口開いて Zi点眼 きたぁ~
コレ(ケース)ついてる って振り向く顔が 弘人と全然違う カワイイ189
どのカット割りも可愛くて 前CMの作りがカッコつけマンだったから
あっちはあっちでいいけど こっちはもっといい!(なんだ)
お茶目めっめっめ たっぷり いたずらっこかめちゃん炸裂
機動隊前にあんな茶目っ気出せるなんて 大物(笑)
いや 欲しいって なんか小動物感覚 飼ってみたい198
毎日ちゃんと世話するから~ (梅干とトマト与えないでください)

カッコつけてるかめちゃんも惚れるけど
カワイイかめちゃんも愛おしいね
なんなんでしょう かめちゃんは
リアルに傍にいないのがちょっぴり寂しいけどね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/21 01:28] CM | トラックバック(-) | CM(2)

まだ会える気がして 

キョウから仁ちゃん新CM HPのほうじゃぁ日中から公開されていたようだね
スマスマで捕獲した
オレンジシャツの仁ちゃん あ・・・めったに着ないシャツの色 衣装としては若いころ着たね(笑)
明るい色も今でも似合うじゃん!
で・・・髪短くない? これっていつ撮影されたの? 最近 それとも ずっと前?
コウキに叫ばれて 前かがみに振り向く視線が色気持っているんだよねぇ
 顔拭けよ 
タオル投げつけ振り向き言い放つ言葉 視線 姿勢 RealよReal! 
なんか一緒に暮らしていて言われている感アリアリ
(だから仁ちゃんと暮らすと 浮気なんだってば!)
この言い方にやられた あと最後の笑顔ね笑顔 めっちゃいい顔してるじゃん
で・・なんのTV見て笑ってるのよ? 振り返った時映っていたのはニホンザルよ
(ってもうすでに幾度もみた宮仁ちゃんからの指摘) 
にしても いい笑顔だ 仁ちゃんはいい男だ 
あ! コウキ・・・頑張ったね!

こうやって 会えちゃうわけじゃん CMも ザッシも
なんかまだ ふつーに 会えちゃったりするんじゃないのかなって思うね
ほんとに いないの?って ほんと こういうところも ありえないよね
「な これで寂しくないだろ」って言われている気もする 寂しくないかぁ(笑) 
コレ見て寂しさ倍増する子もいるんだろうな
なんか 傍に感じれるCMだったな あの笑顔がとても好きになったよ



金曜日頭痛いなぁ・・・って思っていたら 
土曜日ウサギ目に・・・・いつもの眼精疲労だと思っていたら
月曜日になってもウサギ目で旦那に背中刺されてしぶしぶ眼科へ
そしたら・・・
 あーほら角膜傷ついて傷口めくれていますよ だから瞬きするとゴロゴロするんですよ
って 眼球綿棒でつつかれながら説明された そしてしきりにコンタクトですかと・・・
目だけは丈夫なんだな(笑) 結局コンタクトじゃなきゃ自分で引っかいたとかないので
傷は原因不明 しばらくウサギ目らしい 
眼球グリグリいじられて洗浄後 軟膏塗られたら また頭痛くなって今週も休んだよ
確か先週も月曜日休んだな・・・・あーあ また状況悪化だよ・・・
目薬さして様子見・・・通常生活送れるとは言いつつ 目はウサギだし ゴロゴロするし
頭痛はする ホントに通常生活遅れるのか? 私の仕事はパソコン四六時中つかう事務だぞ!
仕事できなきゃクビねとか言いかねないからなぁ 今の上は・・・
そう 目薬2種類もらったんだけど 処方箋の説明で
 目薬2個同時にさすと 目からあふれますので 時間おいてください
って言われた(笑) あふれるんですか!?思わず聞き返したよ
あるれる心配の前に 目薬点せないんだな ぜったいに目をつぶるから まぶたに点す(笑)
どーしても ダメなんだよね・・・2個もそれも1日3-4回 どうしよう・・・・
と いうわけで 目を酷使してはいけないと思ったけど 目を使わないとなんも出来ないのね
(当たり前です) しょうがないから 過去へ現実逃避をかねたDVD整理 
全然 目休めてないから・・・



カツーンじゃないけど 月曜日のHEYたまたまONTIMEで見ていてイラっとした
やっていいことの範囲超えてない?
ゲーノージンだろうがFANはFANでしょ! なに 特別扱いお願いしてるのよ!
実際やっているんだろうけどさ FANだっていえば コンとか特別席にいたりするからね
どんだけ 一般庶民がお金と時間と労力かけて応援しているかなんて
所詮わかんないんだろうね 
やってんのわかっているからこそ わざわざ見えるところでそれもFANの前で
やんなくてもいいじゃんってことだよ やったこと笑えないよ
逆の立場だったらどうおもう? 笑ってすませれる?
この前 某携帯会社のジャケット当たって抱きついたFANもいたよね
なんかあーゆーの見るといやだね ま 所詮 近づけないやっかみだけどね
一般が近づいて思わずってのは わからないでもないけど(でもルールは守ろうよ)
ゲーノージンは辞めてくれないかなぁ


ごめんなさいコメは次回以降ということで・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/31 01:30] CM | トラックバック(-) | CM(0)

ありがと! 

24時間の番協受付始まったね
収録日:8月26日(土) 16:30~21:00
収録日:8月27日(日) 6:40(入場開始:7:10予定)~21:00
すごいね 拘束時間(笑) なに するんだろうね? 
まさか こんな長い時間だと思わないから びっくりしたよ
ま だめもとで 頼んでみますか・・・ 

一人参加なので 誰かご一緒に申し込んでもいいと思う方は一報くださいね 
当たれば 初番協 一人参加! だ・・・大丈夫よね
当たった後で 同行ってのも アリですアリ!
まずは 当てなきゃね(うんうん)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


お昼に 仁ちゃん友より
 スカパCM 今流れた!
って メールが入ってびっくり! なんだ スカパ新CM 聞いてないぞぉって
(首都圏では ズームで流れたようですが 岩手は放送梨)
 どの局?って 聞いたら フジ系! って その瞬間 ニヤ( ̄ー+ ̄)

そうそう キョウは朝から 山Pジャック網はって フジ系列ジャックしてました
帰宅後 録画Vをチェック! いいとも と とくダネ に しっかり スカパCM納まってました
山Pの おかげだね ありがと! 山PO(≧∇≦)o

♪スカパ 音楽編♪

リングでおのおのくつろぐ カツーン
ゆっち ソファーに座って雑誌読書
ソファーの後ろでスケボひっくり返して頭に乗せるコウキ
その奥のテーブルに 背中向きの上ぷ 横向きのジュンノ 正面向いて仁ちゃんが座る
ソファー前で 後ろ向きに立つかめちゃんが テレビの音に気づき 振り返りテレビを見る
 あ!!はじまった おおおお
テレビに近づくかめちゃん
 ジャ─ン!
スタンディングクリーナー(カーペット用掃除機?) ギター代わりにして 
身体斜めにして弦を弾く仕草のかめちゃん
横から ボイパ口ずさみながら 体当たりでかめちゃんを押しのけるゆっち
両手に持った木べらをマラカスのように振る上ぷ
その前を 両手をマラカスのように振りながらボードに乗って横切るコウキ
 あ~れ~
かめちゃんとゆっちが驚いた顔の先には
壁に頭から激突して でんぐり返しのコウキ 壁から落ちる絵 倒れるサーフボード
 あっ!
その様子に 思わず 身体と 胸元に曲げた左腕が 前へ動く かめちゃん
ソファー座る ゆっち じんちゃん 頭間を抱えるコウキ
ソファー前に立つ ジュンノ かめちゃん 上ぷ
 MUSIC VERY MUCH!
全員で声を揃えて 親指と小指を立てて ポーズ!

かめちゃんね 自宅修二みたいに 前髪頭の上でちょんまげに結んじゃってます(〃∇〃)
インナーに赤いポロシャツ 重ね着に水色のTシャツ グリーンのパンツ
ビビット色で ちと目が痛い気がしないでもないけど かわいい格好で登場!
ジャーンってクリーナーギター代わりに アヒル口もかわいいかめちゃん(≧∇≦)
ゆっちに画面の外に押し出される 無表情も笑える
コウキぶつかる瞬間の 目玉飛び出しそうなぐらい 大きく見開く顔なんかCMならでわ (o゜▽゜)o で あっ って いう 吐息交じりの 仕草で 堕ちます(o_ _)o でも 髪型がちょんまげだからね(笑)

でもね・・・じんちゃんと ジュンノが 最初と最後にしか登場しないの 
ほとんどアップ梨 なんか 言いたくないけど かめアングルのCMだよね・・・ 
コウキはおいしいところ持っていってるけど・・・ 野球 サッカーにくらべるとちょっとねぇ・・
仁ちゃ─ん!(T-T)

ま 見ていない人は 早く見れるといいね 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/08/19 02:36] CM | トラックバック(-) | CM(2)

捕まらない・・・ 

あ ラジオ聞き終わって お友達にメールしていたら 血の気堕ちてきて そのまま寝ていたら
旦那帰ってきたから起きた(笑)
今 夜中の2時過ぎです・・・・我が家って・・・ 昼勤務の朝8時出勤なのに・・・

明日は健康診断なのに・・・・結果が違う意味で楽しみです
こんな生活で 健康状態:良好とか 出られても ある意味怖いんですけどぉ

サプリの番宣 ぜんぜん見れてない! って 言ったら 深夜に流れたって 
同県の子に言われて でも 深夜 漠然と捕獲できるほど HDD容量ないし・・・
そしたらさ キョウの目覚まし録画チェックしようと再生したら 目覚まし君が始まる寸前のCMが
ちょこっと入るんだけど すれ違う ミナミと勇也・・・・・ってこれ・・・

サプリの番宣ジャン!
ものすーごく ショックです 明日は1つ前の 番組から録画しようかと思います
ちなみに 岩手はめざにゅうなしで 目覚ましも 5:55からです 
なんか 時間枠 都会と違うらしいね・・・短いって!
HERO 終わったから これから バンバンサプリCM流れるかしら・・・・

そうそう ダンス甲子園の募集CMも流れてるって聞いて 
そっちは何気なく テレビ見ていたら 流れた・・・(T-T)

KAT-TUNスタイル 聞き始めてから皆勤賞ペースで聞いています
でも 忘れそうなので 始まる直前携帯アラームなるようになっているし・・・
それで知りました キョウ7月4日が 仁ちゃんの誕生日なのを 

仁ちゃん!誕生日おめでとう!

仁ちゃん誕生日に何しますかっていう質問に ジュンノ

ケンカ売ります

って オイ(o゜▽゜)o  ・・・いつも やられているかね(笑)

あー キョウは寝る って 少し HDD容量あけなきゃ! 


行き詰まっていた仕事のひとつの突破口をキョウ見つけました
これから まとめて報告してみないとなんともいえません
ダメだしされるかも しかも同作業している後輩に・・・
SIGNALの歌詞聴いて 頑張ってって言われて 改めて歌詞を聴いてみたら

おー いい歌詞ジャン! 
って 今まで ろくすっぽ 歌詞聴いてませんでした(KAT-TUNゴメン) リズムで聞いていたなぁ
チキキチ アーン ってさ(笑)
SIGNAL 口ずさみながら もう少し頑張ってみるね


ごめんね コメントのお返事 書ききれません まとめて書くので もう少し待ってください



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/07/04 03:09] CM | トラックバック(-) | CM(2)

新DocomoCM 

今朝 起きれたかっていうと 案の定・・・2度寝395
最近ね 携帯アラーム(起床アラームは 離さないで愛)の スヌーズモードを切って 
そのまま携帯握り締めて 二度寝しているらしいの75

←まさに 亀チャンのこの手238の状態らしいよ・・・



今朝は機嫌がいいとみえて 普通に怒鳴られて起こされた 挙句に 
 昨日(の夜遊び)は 楽しかった?
とか 言われたぐらいにして・・・

てなことで キョウも 農道を時速100kmで通勤448355 
田舎だから20kmの道に 信号機932つしかないし・・・
だからね 足回りやばい車で毎日そんなことしていると 
いつかはタイヤ飛んじゃうよ313って 言われています
明日は 安全運転で通勤できるかしら・・・


「ロートCキューブ」のCM動画が、ロート製薬のHPで公開されたね
ナレーション誰?って 言っていたら やっぱり コウキだったのね411


そういえばさ 最近 スバル軽自動車448のCM55見た?
なんで 今に
 なんてったってアイドル405

なの?
ご本人登場じゃないからってもさ 気になるわけさ 早くやめてくんないかなぁ292
って こんなの気にすることじゃない?


それとさ 2週間前のからくりテレビ 予告で さんまさんが
 キョ○キョ○ 亀梨 
って 言っていて 気になって その回 録画しちゃったよ
放送冒頭 オープニング曲かかっているときに 言っているんだよね
その後 放送見ていたけど 別に触れていないし(ウタワラとかぶったから最後までじゃないけど)
ってか 触れないならあのフリ残す必要ないじゃん412
きっと その前のフリとかカットされてあるんだろうけど・・・
それも わざわざ CMとかにも使ってさ いったい何なのよ・・・359359359
まったくもって意味不明361・・・・でもって不快・・・427


キョウもWS編集
もうすぐゴールも近い? それでもレコーダーの空きとしてはまだまだ 
お友達に言われています
 高画質 サプリがきて 24時間来るからね  
って
24時間テレビの高画質って 一体空き容量いくらほしいのよ・・・

それで やっと 金曜日のWSじっくり見れました222 
もう 見返したくて週末 うずうずしていたんだから389
金曜日の昼には DocomoHP上で動画見れたよね
当然 会社の昼休み ヘッドフォンかけてヘラヘラ398しながら 30秒なんどリピしたことか
最近Up早いよね おかげで捕獲する前に見れてうれしいけど
東北はキョウ 6/20CM開始です

新曲341・・・あー 仁ちゃん新CMの曲だぁって みんな思ったよね411
仁ちゃんCM そういう フリだったのねん344


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん テレビ誌にツッコミ! より 
あーちん hyuちゃん 
遊んで3日目  より
あーちん 
夜遊び より 




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/20 03:14] CM | トラックバック(-) | CM(2)

15秒CM 

評価面談も無事終わりました これで通常業務に戻れます
そして・・・なんと 臨時ボが今月末に出るんだって!!! 
これでますます KAT-TUN追っかけられます 助かります

さて ずーと 書きたくて タイミングを逃していたので今更なのですが
Docomo 亀ちゃん 一人旅CM 30秒バージョンのほかに 
15秒バージョンがあります その15秒バージョンって 30秒バージョンを
ただ短くしただけじゃなく 15秒オリジナルが含まれているんです!!

(30秒Ver)『一人旅しちゃってまーす! どーぞ。』
(15秒Ver)『一人旅中でーす どうぞ』

マッサージチェアに揺られながら、ちょっと澄ました感じに…『自分探しってやつ?』
携帯の握り方と 持つ腕の位置と 顔の向き が違います
(30秒Ver)携帯を手で覆い隠すようにしっかり握って 持つ位置は首下 顔は横向き
(15秒Ver)携帯の下半分を握って 持つ位置は胸の上 顔は気持ち横下向き

『とか言って、振られんたんでしょー?』
『え…。』
『振られたの?』
(30秒Ver)『フラれてません』
(15秒Ver)『フラれてない』

柱を抱きかかえるように寄りかかり、自分に言い聞かせるような一言。
柱の絡み方と 目の動きが 全然違う
(30秒Ver)『だから、振られてない…ってことも…』
       柱を抱き込むように腕を回しては左腕は柱の下へ 
       一度首をかしげて 左上を見上げる
(15秒Ver)『だから、振られてないって。』
       柱を完全に抱き込み柱を抱えて腕組み 柱に寄り添い目が左右に泳ぐ

どうぉ? 全然違うでしょ!

フラれていないって 言い方は どちらのVerも ツボ押され
佐和的には 15秒CMの 目が泳いでいる亀ちゃんが好きです(亀ちゃんのアドリブ)
前のしりとりVarは 30秒を15秒に短くしたものだったけど 今回は
亀ちゃんのアドリブが ボツになるのが もったいなかったのかなぁ
いっちゃん 最初見たときは ちがうぅぅぅって いうのと あの泳ぐ目に 心奪われました
まだ 見れていない人はぜひ!!!

(お願い)
KAT-TUN出演のクランキーのCMのV 持っている方おりませんか?
見たことないのでぜひ見てみたいのですが・・・

お財布携帯の 3つの広告
雑誌や新聞広告らしけど 全然見たことないよぉ
もし ダブって持っている方で譲ってもいいという方 
ぜひご連絡ください
詳細は 
ドコモCMより

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/14 03:09] CM | TB(0) | CM(4)

仙台コン チケ指定到着日 

今日は仙台チケ指定到着日 連れて行ってくれるYちゃんから 夕方座席のお知らせを
もらいました コン初参戦の佐和には その席が いい席なのか否かは ???でしたが
夜に Yちゃんから 興奮気味のメールが届いて なかなかいい席のようです
皆さんのチケはどうでしたか?

あ 今パソコンの前で30分寝てました
3日間連続睡眠時間が2時間きって 仕事しに行っていたら やっぱり貧血になりかけた
(Yちゃんの言うとおりだったよ)
今日は 買ってきた雑誌のレポ上げて レコーダーの整理して また明け方寝ようとしたら
カラダがもちませーん コンも近いし 今日は早々に寝ます
明日 雑誌レポ書くから また遊びに来てください

本日お買い上げ雑誌
・Wink up
・duet
・POTATO
・オリスタ
・BOAO
それと バックナンバーで頼んだ 
月刊テレビジョン 4月号 5月号が 再配達されるはずが・・来ない・・・
佐川さーん もう寝ちゃうけどいい?

ひととおり見たけど 一押しは POTATOかな 
TVガイドなみに セクシーな彼らに会えます
セクシーな 鬼太郎亀ちゃんがいます(笑)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな 続きを読む
[2006/04/07 23:12] CM | TB(0) | CM(5)







