 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たよ 

金曜の朝 朝方まで起きていたからやっぱり起きれなくて
起きたらズームの芸能終わっていて時間ないくせに追っかけ再生77
しかと見てから出勤203 がんばるねぇ 頑張った234(笑)

PV一目見て一目ぼれ176(そのままだから)
3枚目にして初の外ロケ(>▽<)
合成じゃないよね201ちゃんと外で撮影したんだよね201201
ドラマと同じ横浜の撮影って言っているから確かだね
今までReal FaceもSIGNALもスタジオ撮影だったからね
なんか新鮮189

みんなカッコイイ184
外した目線から一度瞳閉じてじっとこちらを見つめ唄う
かめちゃんの強い眼差しに堕ちたぁ176
切り抜いたら ヲタ誌の1ページに十分なるよね
両手を胸の前で重ねる仕草とか なんか切なくなる
たっちゃんも切な色っぽい189
ジュンノの外巻きの前髪が気になる・・・

かめちゃんのダッフル調なショートコート 
ガイドのピンナップもダッフルでしょ
冬コートの定番ちゃぁ定番だけど続くね
ダッフルって幼さの要素持っていて(と勝手に思う)
20歳過ぎてそのダッフル着て違和感なく
むしろ似合っているかめちゃんは 少年ぽさが出ていて
ナチュラルで好きよ 
横向いた時不思議な違和感感じして
ショートコートの前の黒く長い影のようなもの 
何度も見返してようやく気付いた
マフラーモノトーンのツートンだってこと199
首に巻いているところは白いけど 途中から黒に変わっている
コートやジーンズと同調しちゃって気付かなかった( ̄□ ̄;)
あーでもこのマフラーと似た感じのマフラー家にあるな
我が家のは茶一色だけど なんかそれだけで嬉しくなる
恋とはそういうものです(笑)

やっぱPVまで見ると ハマるね もう金曜日は
僕らの~が 頭の中でリピされまくり 影響されやすいから
早くフルで見たね

家に帰ってきてズーム見直してやっと気付いた
関ジャニ∞PVもあったのねぇ199
気になったのは すばる君の三つ編みと 
一瞬それも顔がテロップに隠れて
ほとんど見えないはずなのにたっちょん
もう まわりがね たっちょんFAN多いから
影響されまくり(笑) 
でも 言われて気にしてみるようになって
たっちょんの魅力に納得するよ あの目はヤバイって
ま 関ジャニ∞の中では亮ちゃんは別格だけどね
こっちのPVも楽しみね234

この趣味始めてから 荷物送ること多くなって
初めて知った宅配会社のメール便
指定とか細かいことできないけど とにかく安い
安いから日数かかるんだろうなぁって思っていたけど
使ってみると意外と早く配達されることで便利に使ってました
ところが・・・週末までに届けたかった荷物
送ったのに届かないって金曜日の夕方連絡あって
東京までなら1-2日で届いていたのに
祝日はさんだからかなとか思いながら
使用した宅配会社のHPへ 
メール便の配達日数表なるものがあったから眺めたら
通常便岩手から東京は4日 4日間199
うそ 前こんなにかかってなかったのに・・・・
10月に料金改定したんだよね 安くなったの
でも色々規定増えて 送れる量は減ったって感じている友もいる
そして配達日数がかかるようになった 
安くなるのは嬉しいけど 時間と量に影響あったら
安くした意味あんの? その値下げの仕方間違ってない198
結局ね 間に合わないことに気付いて バタバタと会社から
データだけでも送ったよ どーしてもキョウ中に渡さなきゃいけなくて
普段なら持ち歩いているわけないのに カバンの中に必要書類
偶然にも入っていて必死こいて送った 仕事中に・・・
他の部署まで出向いてカラースキャナ借りて 必死だったな(笑)
送れたから(笑)だけどさ ほんと焦ったよ201
いまどき東京まで4日ってどんな配送手段使っているのよ
某急便の飛脚でも実走りってか198 速達かけてなんとか2日で届くらしい

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/25 02:56] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(2)

今更ながら・・・ 

はぁ・・・キョウはJrコン当落発表日
なはずが net コン情報からJrがなくなっている( ̄□ ̄;)
で 20時過ぎ かいくぐって繋がったのに 番号がありませんって・・・
それ以降繋がらず・・・だからさ 一体どうなってるのよ

すっかり忘れていた着うたダウンロード
会社で思い出してダウンロードしたからまたまた無声(T_T)
会社帰り車に向かう駐車場でやっと聞けました
僕らの街で185 ここか198 ちょっと意外 
ドラマエンディングに使われていない部分だからなじみ薄いし
ラスト10秒間奏ってのもね 
かめちゃんが好きなフレーズが含まれている 
いつか~忘れるぐらい185の部分とかね
冒頭の部分からとかね どうも 毎週聞くフレーズのほうが
覚えたから印象ついていて そっちのほうが欲しかった
さぁってこれ着音としてどうしよ198
カップリング Way of Love 初傾聴184 ほっとしたのは
カツーン曲って感じたから 僕らの以上にね(苦)
限定版ジャケ写 おぉ199一人ひとり撮影したとは思えない
合成の見事さ(笑) あらら ここでもかめちゃん小首傾げてるよ
えっそうしないと 後ろのたっちゃん映らない198(-o-;)
コウキの顔いつもと違う・・・
J-Oneにもジャケ掲載されてるね(ホント何も知らないなぁ)


今回のジョンもPassかなってぱらぱらめくって
かめちゃんの切なげな表情で歌う写真見つけて
なんかさ ほおっておけない眼差しにほらお買い上げ
あらら かめちゃんどうしたの198 
だめよそんな顔してジョンの売り上げ貢献しちゃ(笑)
ウタワラでの僕らの街で初披露の写真だね 
ジャケ写と同じ衣装だ
スタンドマイクで唄うんだ で198手話198198S○AP198
ほぉそうかこれか 練習これかぁ239
センターにたっちゃん サイドを固める 左かめちゃん右コウキ
バックにゆっちとジュンノ センターたっちゃん198
2度も繰り返さなくてもいいって 
なんか 語りアリのLe ciel 彷彿させるフォーメーション
ゴクーン199
舞い散る羽を食べたかめちゃん 見つめ合うゆっちとかめちゃん
いやぁ~ん そんな写真公にしたら 仁ちゃんが焼もち焼くぞ197
ウタワラの前に 1億の~で見るんだよね(たぶん)

0:45 当落確認繋がりました 
希望通りとれました オーラス234
やっぱりとれちゃったか(汗) イヤ嬉しいんだけどさ
一人で一周り以上違う子達の中に自ら身を投じてしまうよ
翌日初仕事です いつもは1/4から出社が今年は1/7まで休み
仕事始め・・・これ以上休めません
夜バスで帰ります 岩手到着2時間後には初仕事です
正月ボケ~とか言って仕事できる日なので
他の日よりはいいちゃぁいいのかも・・・・
正月早々 藪に会っちゃいます 
いいのか 藪で199(笑) 藪いい男に化けている最中なんだな
だから めっちゃ かっこよく見えるときもあれば
大したことないときもある 百識の藪はかっこいいらしい・・・
岩手じゃ放送してないけど 見た友が
藪かっこいい199ってメールくれてダビング頼んだ
だから藪の場合 かめちゃんを見るみたいにみたいに
何でもいいわけじゃないんだ
あぁ でもかめちゃんにもこんな変化の時期あったのかな
今 過去として振り返って眺めると どの時期のかめちゃんも
それぞれの思いで眺めるからね この時期のは苦手っていう
亀過去は今のところないな 盲目過ぎるほどの盲目ですから176
あー とりあえず良かった 夜バス抑えよ 若いフリしよ(ムリだって)
そうだ 行けるのは旦那が申し込み用紙写メして送ってくれたからなんだ
(詳細は リョ聖仙台編参照) 報告すべきかな おかげでとれたよって 
うーん(ーー;) 出発直前まで黙っておこう・・・
新春早々ハードだな239

11/23は祝日ですが この前休みくっつけて4連休だったので
通常出勤です 仕事します


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/23 01:00] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(2)

特典映像 

サプリBOXの予約
たぶん買うけど特典見てから考えようって思っていたら
特典発表になってますます考え出した(ーー;)
コレって特典191198
だってさ ほぼ放送されたものばっか・・・
未公開ものなんてほとんどないじゃん
なんですでに放送分の番宣入れる???
それで特典の半分?
もっとさ 色々溜め込んでいるVあるでしょ199
撮影秘話とか NGとか
BOXってさ 流出しなかった映像が見れるから
わざわざ 毎週録画までしたドラマをお金出して買うわけ
本編なんて自分の録画したものでいいの
そもそも 本編だって見返すかどうかのドラマなのに
特典だけに2万少々出すんだよ その中身がこれじゃぁ・・204202195
ドラマの作りもへったっぴなら売り方もへたっぴなわけ198
コレで買えるかぁ192192

ps。 なんだかんだで たぶん買うけどさ201201 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/11/19 15:36] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

着うた 

そういえば お友達のところへ遊びに行って気づいた

着うた 配信できるんだぁ

まだかな 遅いな なんて 言っておきながら 忘れていたし(汗)
早速落としてきて 携帯メール着信音にしました
メール着信音は ジャンル別に数種類分けてます 
すぐ確認が必要か否かで
そうそう 旦那からのメールもわかるように変えてます その音

青天の霹靂

一応 みんな笑ってくれます 


キョウは 久しぶりに長電話してました 
あ V 確認できず 明日のWS大丈夫かな・・・
明日は会社の夏祭り 最後の抽選会目当てで参加してきます



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/28 02:54] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう! 

やったね!おめでとう!

SIGNAL 初登場1位

そして

40万枚突破

さらに

デビューから 2作連続初動40万枚突破の 新記録達成!

またまた 記録作ったね


1位はおおよそ 来るとは思っていたけど 40万枚 売れたネェ 買ったネェ(笑)
Real Faceのときとは 買う枚数が違ったかどんだけになるかと思ったら 
あけてみれば 2位以下を大きく離す独走でしたね

そして うれしい記録のおまけ付き

ほんと おめでとう!



SIGNALといえば・・・
日曜日の日中 2階にいた旦那が下りてきて
 オイ 後ろの家から SIGNAL 聞こえてくる 
しばらくして
 どうやら リピートで聞いているぞ
後ろの家の人ですが どんな人が住んでいるか知りません
そんなもんよ 田舎でも まして 定住の場所じゃないから
さて どんな人が 聞いているのでしょうね
 案外 おばちゃん だったりして 
そ そうかもね・・・ しっかし その前の家の おねぇちゃんがFANクラブまで入って
ブログ書いて 家庭そっちのけで その KAT-TUN 追っかけているなんて
思いもしないだろうなぁ・・・ 後ろの住人が すごく気になる・・・

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 
ユウくん! より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/26 03:08] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(2)

SIGNALキタ── 

SIGNAL 初回版 通常版届きました!

仁ちゃん友の分と一緒に予約していたから ショップで待ち合わせ!
ちょうど 大画面で 特典映像流れていて 人目気にしながら 見てました

なんか Real Faceフィルムより 良くない?
って Real Face Film も 2回ぐらいしか見れてないけど・・・

早速 家に帰ってきて開封!

ジャケットがかっこいいのもさることながら
開けてびっくり! 
初回版の 歌詞カードの 6人それぞれの 写真 物凄く カッコイイじゃない!
みんな みんな いい男です

とりあえず 曲をiTunesに 落とそうって CDパソコンに入れたのに
エラーって言われて読み込んでくれない どうして・・・って 
しょうがないから 一度 CD取り出したら

表裏間違えて入れていた

ありえねぇ・・・・
どうりで シンプルなCD面だよなぁ 裏みたいとか思いながら セットしていたよ・・・

裏返して 正しく入れたら きちんと読み込んでくれました(当たり前です)

カップリング曲 I'll be with you・・・あれれ サプリの オープニング曲とも違うのね
てっきり あの曲だと思っていた サプリオープニング曲いいよね
ある意味 主題歌 くっているっていうか・・・ えーまた CDにならない曲が増えただけ?
お願い! 曲はすべてCDにしてください!

さてさて お待ちかねの DVD視聴・・・・ と いきたいところですが 体力の限界です
昼夜かまわず 記憶がなくなります 最悪 運転中もなくなる・・・
なので 見れば 感想書きたくなるし また 明け方になること 間違い梨
キョウは なくなく 見ずに寝ます 明日は 定時退社日なので 早く帰ってきて じっくり見て
感想書くぞ!

木曜日から 週後半怒涛のKAT-TUN祭りだから 
一度身体リセットして 望まないと乗り切れなそう・・

悔しいさ あるのに見れないのは どうせ 無理してみても 途中で寝てる・・会社でも寝る・・
良くないことだらけ・・・だから 1日我慢します・・・ お友達から おもしろいのに・・・って
感想もらって ますます 後悔・・・

明日のWSと スポ誌はチェックですね・・・って
まだ仕事中の旦那に 帰りにスポ誌購入頼んじゃいました もう並んでいるらしいね・・

では 身体リセットしに 寝てきますzzzzzz

う・・・う・・ やっぱり 出遅れている(ウタワラ HYE SIGNAL V 宿題は溜まる)

GYM出ていたね ちょうど ファミクラに行ったら 番協の練習に遭遇しました
かかっていた曲がわからず お友達とJrの曲かな わからねぇ~って言っていたら
今朝 かかっていた フィーバーとフューチャー だった (o゜▽゜)o


すみません キョウもお返事梨です



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/07/19 00:16] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

PV初公開 

やば! 仕事が 忙しくなってきた! ってか 誰も定時で帰ろうとしない・・・
キョウも20時まで仕事して Gr内で一番早く帰るって ほんと うちのGr大丈夫?

サプリ一色だった月曜日!そんな中 飛び込んできた PV初公開情報
連日の寝不足で 今朝は7時30分起床 もうさ 慌てることもなく
テレビの前に座り おっかけ再生ボタンを押して 6時代のズームとめざましのVをチェック!
旦那・・・

余裕だな( ̄ー+ ̄)

いや 余裕はないよ・・・ ほら・・やっぱり・・

食べられる 朝飯がない 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しょうがないので 栄養が取れて お腹が膨れるもの ウィダーインゼリーと ダイエットコーラ・・
オイ!コラ! 旦那の食事の心配する前に 自分の食生活も 悲惨になってきているぅ・・・
朝ごはんがこんなんしかないということは 昼はもっと すごいよ 
ウィダーインゼリーとマグヌードルと野菜ジュース・・・
キョウはちゃんと 明日の ご飯作りました・・・ 寒天野菜スープと ご飯



さて 初PV見た感想・・・

たっちゃん かわいい・・・( 。・・。) 


亀ちゃんでも 仁ちゃんでもなく たっちゃん ・・・・


えっ!・・・どうした・・・・オーイ・・・^^^^\(-_- )



その後 何度見ても たっちゃんなんだなぁ・・・

♪切り替えて 

画面の半分使って 流し目線の眼差し

チカチカと

腕すぼめがちに 身体左右にリズムとって 画面いっぱいに映る姿に

姫!

と呼びたくなる かわゆさ(* ̄▽ ̄*)


そりゃぁ 亀ちゃんの かわゆさも もちろん 見つけたよ

♪どんな夢見て

左に視線流して 左手で左側のこめかみを ちょんちょんとたたく仕草

 よく亀ちゃんやるんだけど 指で 身体のどこか たたく仕草 好きよ

♪夜明け待ったの?

左手差し出して 身体かがみ気味に 見下ろすカメラ目線

♪情熱は それぞれの胸に

それぞれの~
 両手の人指し指を立てて 胸の高さで 左右にふり 両手 肩幅に広げた後

胸に~ 右胸の上に左手 かぶせるように右手を置いて 両手で胸をさする仕草

 キョウV 一番の 堕ちポイントだったね・・ あの手でさすられたい・・いや・・あの胸さすりたい・・

♪みんな生きてるんじゃない

ベルトコンベアの上で コウキとゆっちと 肩組んで目線で手をふる仕草



仁ちゃんはね (..)

♪Hey Boy

両手ひとさし指 前に突き出して カメラ目線

♪隠れてもしょうがない

左手を額に当て 探す仕草

♪この街じゃ非常識

ぐいっと カメラに顔を近づけて 口とがらせ気味に 左手で あごの下を 仰ぐ仕草



♪きまじめ
過ぎても

亀ちゃん 仁ちゃん ハモリながら 二人並んでの画は 嬉しいねん



うぁー 亀ちゃんの 瞳のアップ! ゆっくり 開く この眼( 。・・。)

マシンから出る瞬間の 挑戦的な仁ちゃんの微笑み!

亀ちゃん 目をこすりながら 出てきた後 首を上へ振り上げ なびく髪



はやく 全部のV見たいね・・・ 発売まで1週間!



コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん YU-KOちゃん 
ウタワラ7/9 より

あーちん サプリ番宣編 より

もこにゃん hyuちゃん 
ゴメンナサイとお願い より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/12 01:56] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

DREAM BOYS 

6/27昼に お友達から ドリボスキターって メール来て


あ うちは 発送いつだろう・・・・


って 通常アド確認
最近 ブログ用のアドしか使っていないから ぜんぜん観にいってなくて
たくさん メルマガたまっていました
その中に


DREAM BOYS 本日発送しました(6/26)



・・・・ってことは




6/27 到着!



まったく 気づいてないから 


ってか



アマゾンだから発売日以降だと思って 



6/29着だと思っていたから・・・・・



早速 見たよ!

続きは まだドリボズ見てない人は ネタバレするから 気になるなら このままスルーです



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/06/28 03:28] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(7)







