 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定しました 

16日の同行者ですが 無事決定しました
今度は ちゃんと OK 頂きました
たくさんの 希望を頂きましたが お応えできなかった方々
ごめんなさい

都度 ご連絡はいたしませんので ご理解願います

[2007/06/11 10:02] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

緊急募集17日分 

昨日に続き・・・・頭の痛い話です

ドーム17日 2連 同行者募集
席はスタンド1Fです
なんだろうなぁ・・・・またです 苦戦してます
誰か めちゃくちゃカツーン会いたいアイツ気持ち持った方いませんか?
ついでに 私のブログ読んでいる方なら(笑) 大歓迎です
いつもどおり 自己紹介を明記の上 ご連絡ください

↑譲り先決まりました 
引き続き 16日1名は 募集しております




いまね 16,17の連絡だけで10数人と連絡取り合っているのね
なのに まだ 件名なしで 探りいれるような文章書いてくる人がいて
きっと ココでの叫び読んじゃいないのねって思います

今回の魂だけのやりとりの方は 件名 または 文章に自分名前
きちんと記入してください アドレス登録はしておりません

我が家今 アリに侵食されています ちっちゃい密アリ
5月末 庭の草取りしたら 家の中に出るようになって
7年目にして始めて アリが家の中にウロウロいます
ドーム行っている間に 旦那にもアリ見つかって
「お前が掃除しなくて 物たくさん置いているからだ」
怒られ 楽しく帰ってきた当日 夜中まで掃除してました
綺麗にしても翌日またやってくるアリに 翌日も片付けてました
その間 旦那はビールとつまみでサッカー見てましたけどね(ムカつく)
結局 アリ訪問の常連のお友達に聞いたら 家が古くなると
自然とやってくるし 殺虫剤置いて置くと自然に消えて
1年後また来る それは綺麗にしていても同じ 言われて
とりあえず 殺虫剤置いています

もともと片付いていない部屋に 魂グッズが増え
荷物のそのまま アリは出てくるし 部屋は片付くどころか
汚れる部屋に 昨日の夜は 旦那 怒りを物にぶつけ始めました
実のところ ドーム後半行くって まだ言っていません
もちろん その後の 仙台エイト魂の話など持ってのほか

ドームから帰ってきて 会社出社して 帰ってきてアリ退治 
ドームやりとりのメール打って ヲタ友に会って 少し寝て また出勤
この繰り返しです

カツーンのカの字もないわ・・・・

HDDはパンクして 残り2時間をさまよっているし・・・・
ちなみに我が家の容量 600GB!

自業自得ですが  少しは気持ちわかってもらえると助かります
昨日 愚痴ったヲタ友に 
「佐和ちゃん ナニ屋さん?」
って言われちゃいました 私も思います 私 ナニ屋さんでもないです
みんなと同じように カツーン楽しく応援したいだけです(T_T)


[2007/06/07 14:24] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

キョウのグッズ売り場 

おはようございます

キョウは 健三キャンセルして 原宿 行きまーす

さっきドーム内 通ってキタけど グッズ売り場 めちゃめちゃすいていた

昨日はいまの時間で2時間待ちだったからね

30分もしないで 買えそうだよ

みんな昨日買ったんだろうね(-o-;)

昨日も暑いから倒れないように並んでね

[2007/06/03 10:56] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

行って来ました 

無事初日終了

全部は書けないから概要だけね

今回のステージ構成はこちら

20070603020122.jpg


たまたまね アリーナ席こ座席表が席から見えたのよ

それで今回 地方会場にあったステージ中央から伸びる花道は
ムービングへと変更

代わりに アリーナ前列までの左右の花道が出来てました

そして 高さ 16m(実はそれ読みに行ってないので私はよく分かりませんが)
大型の移動トロッコが登場(赤矢印ね) 
本箱のように1段目 2段目 3段目になっていて
各段は階段で上り下りできます 一番上か 真ん中にいることが多かったよ

その大型トロッコは外周を回ります
今回 いつものトロッコは バックステから登場し花道へ付かず
つかず ムービングの通らない アリーナの間(黒矢印ね)
通過するから 去年は ムービングから遠いアリーナ通路
あんまり おいしくなかったけど 今年は おいしいよ
通路沿いの人は ラッキーだね

ダックアウトに 上って バックステ 前列お近づきはなかったです

順番
17:55 ブル登場
1.She Said...
2.Wilds Of My Heart
3.Real Face
4.僕らの街で
5.Jumpin' Up
6.peacefuidays
7.Someday For Somebody
8.YOU
9.Movin' On
10.Make U Wat
11.コウキ・ゆっち 声だし合戦
12.ゆっち ポイパ
13.ファッションショー
14.Peak
15.Gold
16.One On One
17.Special Happiness
18.Butterfly
19.Messenjer
20.MC
21.声だし
22.Jrメドレー
23.メンバー個人ダンス
24.Signal
25.YOU
26.お手紙 
  裕翔→亀→コウキ→竜也→仁→ゆっち→ジュンノ
27.サムライ☆ラブ☆アタック
28.オリジナル・ブルー
29.ピカピカ
30.Key Of Life
31.Lost
32.GLORIA
33.ハルカナ約束
34.どーにかなるさ
35.うたいつづけるとき

20;37 本編終了

(アンコール)
1.喜びの歌
2.ノーマターマター
3.Will Be All Right

(2アンコール)
1.Real Face

抜けているかもね(笑)

さて 今回バルコニー席をいただきました もともと4列しかない
スポーツ観戦する時はちょっとお高くなる席
シートも他の座席に比べて ちょっとリッチ 
トイレも 比較的混みません(と言われている)
ただ 人数が少ないので盛り上がりに欠けます(らしい)

その中で 遠くてなかなか ファンサのいただける
可能性が少ない中 本棚型大トロッコの一番高いところから
バルコニーを見上げて 亀ちゃんがお手フリ ちょうど正面でうけました
バルコニー席で お手フリが正面でもらえれば 上出来です
今回は コレで満足しました

今回 新たに ウチワを2個投入
毎回 これ以上の出来はないだろう 言いながら
前回を上回る出来栄えに だんだんハードル上がってきて
最近キツイのですが 今回も 軽く越えるお気に入り作品が出来ました
それ 亀ちゃんに見てもらえたからね 仙台で持っていたうちわと新作見せて
キョウ 印象付けたから 明日 もう1枚 見てもらう

最後に グッズ 帰りでも 全商品買えたよ 売り切れ梨
時間は そんなに急いで出なかったけど バルコニー席は
退出制限出なかったからね 30分ぐらい並んだ
でも その後すぐに列が長くなったから その後は時間かかったかも

会場内でも買えました ただ 全部が買えるわけじゃないよ
5~6種類ぐらいだったようね・・・

だから 明日もそんな感じで買えると思うよ
あと 知っているかもしれないけど 会場で買える
オリジナルフォト ライブフォトは ジャニショにある写真と違うからね
ほんと 会場でしか買えないから 似たような写りのはあるけど
違った 全買いしてわかったんだけどね

今回もほぼグッズ 全買いしたわけで
買っていないのは リストバンドぐらい
それぞれの使い道ですが
ピルケース 中のケースをはずして アクセサリー入れてます
アクセサリーはそのままじゃなく チャックつきの袋に入れて
旅先でも ちょっとした アクセ入れになるし
(いつも 灰皿で代用してるから)
Tシャツは ヲタ友と宿泊の際の寝巻き
バスタオルは 膝掛け これから オフィスがクーラーで
寒くなる季節にはもってこいです 肌触りもいいので
低反発座椅子と パスタオルが 一番よく寝れます(笑)
ペットボトルはね 保温性 なし 熱に弱い 
ただ単に 亀ちゃんご推薦つうことだけで 買った品物です
覗き見防止も使ってないね だってアレ貼ると 自分も見づらくて(笑)
なので 私のおススメは 意外とバスタオルだったりする(笑)
上担Cちゃんも絶賛!って キョウ思い切って買ってました
賛否両論(参章はないか) 新グッズ どれも いい男ぞろいで
誘われます 特に竜也 ほんとやばいって
まぁ この時点で 亀ちゃん 仁ちゃんは買っているんだけどね(笑)

さて 明日は 夕方まで自由行動
健三に会いに行こうと思ってます

PS. 3日同行者 知らないところで決まってました 一安心です

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/03 01:57] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

無事終了 

朝 10時に並んで12時に買えました

品切梨 数量 制限梨

とりあえず 6時間待ちじゃなくて よかったです

午後にかけて ますます 列 時間がのびていきます

みんな希望の物が買えるといいね
[2007/06/02 13:13] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

待機中 

いま グッズ待ちです

3日チケットまだ決まりません

誰か いませんか?

お待ちしてますm(_ _)m
[2007/06/02 11:24] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

緊急募集! 

緊急募集!

席はよくありませんが・・・

6月3日 ドームチケット 2連譲ります

親しいお友達にもメールを投げるので 早い者勝ちではありません

○ご連絡は魂ギリギリの可能性あります(6/1中でも大丈夫方)
○出来れば ブログを読まれている方
○当日受け渡し可能な方

を 優先いたします

簡単な自己紹介をお願いします
(担当 FAN歴 魂歴 思い ブログ感想等) 

[2007/05/31 10:49] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

柱も・・・ 

仙台チケットが来ました

(。>0<。) びええん

お友達みんなで追加にまわされて
挙句の果てに スタンド後方?連絡受けて 
今回アリーナないのか198( ̄□ ̄;)!!って思ったよ
オーラス取れた子からアリーナキタよって言われて
アリーナあったんだって(^_^;)
でさ 4連番の席の中に入っているんですけどぉ
席・席・席・・席 の 4連番
↑これひどくね?
どーすんのよコレ この席キタ友 めっちゃ凹んでいるですけど
仙台だけ申し込んで追加にまわされて最後尾の席で柱と同席・・・
余りにも割り振り考えていなくない198
柱入れるにしても 2:2でしょ 3:1なんて4連番取った意味ある?
そこまでこっちは立場弱いわけ?なんか悲しくなるね


最後に・・・交換してくれる方探しております
どんな席でもいいから追加ならという方探してます
他のお友達からも連絡入ってますがなかなか交換相手は
見つかっていないようですが 諦めず探してみたいと思います
ただ こちらの席もよくありません
同じ気持ちの人がおりましたらご連絡ください
探しているのは 22日1部と2部です



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2007/03/31 23:52] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

アイドル魂 

木曜日無事に岩手に着いて そのまま会社
夜バス あけおめのときより寝れたよ179 
(ま 前日睡眠時間1時間だからね200
やっぱり 足伸ばせるといいね むくみもしなかった
出発して30分も立たないうちに爆睡196 
1時間おきぐらいには起きていたけど(笑)
平日だし すきすきの車内で空席の毛布借用して
背中にあて リクライニングシートは倒せるだけ倒して
だんだんコツ分かって来た(笑)87
しっかし なんでだろうね 夜バスずーと話している人たち191
迷惑なんっすけど・・・何時ぐらいまでダァ?
ヘッドフォンかけているのに話し声聴こえるからね
気になって寝れない人だっているだろうにね
どこにでもいるもんです 人のこと考えない人は182

さてさて マッチ魂木曜日のWS 短パンの話題ばっか(笑)
そっか 後輩ジャニより短パンかぁ そうだよねぇ
話題性から言ったらそっちだよねぇ
1社の新聞に書いてあったね 
短パンは カツーン Jr後輩にに送るメッセージ234って
コレがジャニーズのアイドル衣装だぁ199って
いや ほんと マッチの短パン違和感なかったよ
足細いしさ なかなかいないさ40過ぎて短パンが似合う男は
けどさ カツーンに短パンになって欲しいっては思わない201201
短パンになれるは 長瀬君まで(笑) 嵐もギリギリセーフ(汗)
確かに 短パン=ジャニーズって感じはするけどね
マッチの昔の魂の映像とか最初に流れたけど
アイドルだねぇタンクトップに短パン そればっか(爆)
なかには短パンに ひらひらの布ついていて 
ミニスカみたいな衣装もあったさ そうそう昔はそうでした
けどカツーンはいいやって(笑) あんまし見たかないさ
ハーフパンならいいけど 気合短パンは別に・・・・
カツーンはジャニっぽくないから好きになったのかな
ジャニドルらしくないジャニみたいな だから短パンもべつにいい
いまだに ジャニっぽくないもんね カツーンは(笑)

では 感想文 長くなったので中に入れました 続きからどうぞ


hちゃんから たっちょんにゆっちパクられてるぅってメール来て早速見に行った
ほんとだ パクってる(笑) やっぱり たっちょん萌だわぁ かわエエ~(T-T)
ゆっち 連絡してあげてね~
つか ゆっち 今どこにいる? カツーンどこにいる?(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2007/02/16 11:04] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

YMCA 

ジンクス更新(ToT)
亀ちゃん現れず…オイオイ去年よりゆったりしてるなら来いよ(笑)
みっちゃんと徹子は紹介された
招待席の南1Fスタンドは遠くて他確認出来ず…
で何で無理してまで マッチ魂参加したかというと
タキツバが岩手魂で会場と一緒に撮影したから マッチ魂に流すVTRをABCが撮影 FANと共演はタキツバだけ
マッチにサプライズだから内緒だった
でもマッチ知ってたようにリアクション薄かったけどね(笑)
そのV確認しにきた(笑) 他ジャニ後輩も撮影って言うからカツーン出るとは思ってたけど やっぱり出た なので明日のWSチェックです
だけど出たの タキツバ 少年隊 カツーン だけだったよ
そういう意味ではラッキーだったかな
みんなでYMCAサビのフリ踊ったの
後は帰ったらね
帰ったら今度はNEWSのウチワづくりホント忙しいわぁ(-.-;)

そうそう キョウはブログ始めて1年立ちました
これもあとで触れなきゃね
さてさて 過酷なバスの時間です

気を付けて帰ります…バスが( ̄○ ̄;)
[2007/02/14 22:44] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(2)







