 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストメス 

7:00に鳴る アラームを止めて スヌーズモード(しつこく数分おきになる設定)も止めて 2度寝
うっ! 7:30・・・・ ようやく 重い頭を持ち上げて起床! きっかり3時間睡眠! そのせいか
いつもより 睡眠時間は少ないのに 頭すっきり!

さて! 髪洗って 朝ごはん食べて ブログチェックして 8:00出発!
朝起きて 30分で 身支度完了・・・・ 既に 女じゃないな・・ この 身支度にかかる時間の短さ
我が家は 旦那のほうが 丁寧に身支度をする・・・

すっかり 身支度を整え 家を出る瞬間

ちゃんと 持った?
ん? 何のこと?
制服!
・・・・・・!!!! あ゛~ 忘れてた

そうキョウから 衣替え 
昨日さんざん 覚えていたのに 
帰ってきてからの長電話ですっかり忘れていた!
慌てて 夏服引っ張り出し 出発!
旦那 ナイスアシスト!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/02 00:37] グリーンペーパー | トラックバック(-) | CM(0)

旦那の逆襲 

眠い!! しっかり 2時に寝て7時起き 5時間寝たのに眠い なんかさぁ 最近
全然疲れがとれません ん!!! どっかで聞き覚えのある台詞
でも そのとおりでサ ちゃんと寝ればいいんだよね それとも 寝ないほうが元気なのか?
キョウは朝から ダルダルです

で もって会社でログ書いているし・・・
本当は 横アリの下書きレポ書こうと思って 前フリ書いていたら 話題膨らんで
これで 一つ書いちゃうことにしました
ま よく いろんなことがある家だよ 我が家は(笑)

さて 水曜日なので旦那の帰りが早いはず・・ でも一応本人に確認
早く帰ってくるんだよね
定時退社日だからね 
早く帰ってくるなら 荷造りしようかなって どうせ あんたいたら 後ろでテレビつけられるから
ブログ書くのに集中できないし・・・
でも 定時後会議入っているんだよね
じゃ 遅いの!!何時くらいに帰ってくるの? 21時ぐらいになる?
たぶんね・・おまえさ 亭主 元気でも元気じゃなくても 留守がいいだろ
おー 旦那 そりゃ 名言だ!

でもね こんな私だから逆襲にも会うわけで・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2006/05/10 12:25] グリーンペーパー | TB(0) | CM(6)







