 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもてなし 

以前 出身地を確認したら めちゃくちゃ近所ってわかった 
仁ちゃんFANのお友達が4/29に  娘っちと一緒に遊びに来てくれました
娘っちは 亀チャンFAN

さぁて 久しぶりに 部屋を片付けなければ・・と思うものの 片付けるというか
今 泥棒が入っても 入ったかどうかわからない 散らかっていてこれを全て
片付けるのかと思うと どっからやったらいいのか・・・でも お友達が来る前に片付けなきゃ!
頑張ること半日・・・なんとか片付きました っていうか Befor After 見せたいくらい
なんということでしょう! って言葉絶対出る自信あるくらい きれいになった!
あまりにも Befor ひどすぎて 写真すら見せることで気ないから 記録としてもないけどね

一番驚いたのが 飲み会から帰ってきた旦那だった・・・
でもね その飲み会の話題が私だったみたいで
4/28っておれ(旦那)の誕生日だった
でも カミさんのスケジュールには 東京ドームチケット到着日って書いてあったぞ(ーー;)

で 先週仙台に行って 今度はドームに行くこと 
そして今日家に ブログで知り合った 初対面の友達が遊びに来ていること 話したら
カミさん 一人でそういうとこ 行ったり ブログやったりするの 平気で良く許すなぁみたいなこと
言われたんだって 
俺も ゴルフとか飲み会とか 一人で出かけるから・・って 返事したそうです

ところで 旦那 私がKAT-TUN FANって 会社で言ってないのに ブログとか言っちゃったわけ?
お前の KAT-TUN好きは スケジュールから部署のみんな知っている
げっっっっっっっっ!!!!!!
そりゃ グランディ とか 東京ドームとか 書いていたら 気になって調べるだろう!
調べるの? 気になるの? 休みの日に書かれている イベント行事なのに?
結構 みんな 暇なんだよ・・・
はぁ そうですか 知らないうちに 会社にバレているようです
 

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
コブさん/もこにゃん 
 少しは元気になれたかな  より 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/30 23:13] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

チケットがキタ──── 


4/28は ドーム追コンチケ 配達指定日でした
ドキドキしながら 仕事していると 昼過ぎ お友達から第一報
ドーム座席表とてらしあわせてみるけど なんだぁ 座席の見方がわからん!

佐和の勘違いに 他のお友達も騙されて 大騒ぎ(って 一応仕事中です)
そのうち 別なお友達の家にも 幸せの青い封筒が・・・って 
この席って どうなの?とか もう メールなのに チャット並みの勢いで やり取りが続く
おかげで ものすごーく 悪い空気を職場に作っちゃいました ドーム座席チラ見しながら
会社使用メール以外のメールサーバーに 打ち込んでいるから モロばればれ
すみません GW明けは 真面目に仕事しないと 会議室に呼び出されるので(前科あり)
ドームコン前週ですが 日中のメールは控えさせていただきます 
連絡は昼または 帰宅後になります

さて 友達のチケは把握できたので 残るは 私のチケの行方・・・・
でも確認できるのは 帰宅後 もう待ち遠しくて・・・途中で帰るか 往復40分かけて
会社抜け出すか・・・もういても立ってもいれない状態!
でも帰れず・・・定時時間終了後 もう少し頑張れば終わる仕事もほっぽりだして帰宅!

帰宅して 郵便受けにある 青い封筒を取り出し お願いします!って 願掛けて開封!
うーん この席ってどうよ? だってね いまだ実感わかず 実際 行ってみないと
どう見えるかなんてわかんない?
でも 初めて 自分で申し込んだ 自分の名前が入ったチケット 感慨深げに眺めてみる
ちょっと 感動(T_T) 

チケ待っているお友達の皆様 後でご連絡いたしますので もうしばらくお待ちください

なお まだ 5/14のドームチケ 1枚お譲りで来ます 悩んでいる方 相談に乗りますよ
ぜひ ご連絡くだぱい!

そうね このチケで 春コン最後の 亀チャンに会いにいける!
今の気持ちじゃ 結構 複雑だけどね・・・

そういえば 今日は 臨ボ出ました!振込みなので額とか全然知らないんだけど・・・
MYパソコン買うんだ! これで 亀チャンに気兼ねなく会えるようになる 
それと 。。。。あ 旦那の誕生日だった・・・・・

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
ぷにちゃん 
少しは元気になれたかな  より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/04/29 01:28] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

少しは元気になれたかな 

早めに パソコンの前に座ったものの 
何を書いていいのやら 収拾がつかず・・・
そのまま お友達といつもの長電話 
コンのこと 雑誌のこと そして 記事のこと・・・
いろいろ話していたら その子から 元気もらった
電話を切って 身体が軽くなった 少しは元気になれたかも 
ありがとう YU-※Oちゃん!

なぜか旦那に朝一 記事の件で慰められた
なにしてるの 旦那 ライバル慰めてどーすんの

今日は ドームチケ指定到着日 良い席が訪れますように


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/04/28 02:04] 亀梨和也 | TB(0) | CM(5)

複雑・・・・ 

今朝 寝付いたのが5時30分で 7時まで寝ようと思ったのに 
6時30分の報道で起こされました 7時間睡眠の次の日は 1時間睡眠 よく身体壊さないものだよ

昨日まったく知らないで 1個目のログ上げて ネタかすっていて 
2個目のログ上げながら不安に思いながら 気持ち打ち明けて 私タイミング悪すぎ・・・・

こういうときって 週刊誌や 新聞 買う?

TVの扱い方もまちまち・・・・
もしかしたら このネタで 書くのもやめたほうがいいのかな・・・・

痛いヨォ・・・・ 

とりあえず 会社へ行きます

<お願い>
これまでの ログには 今朝の話題について 触れていません
検索等から 入り込んで タイトルで判断して読みに行っても 何も書いていません

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
きよちゃん/由理/もこにゃん 
夢の途中 より
和香ちん/YU-KOちゃん/コブさん/ぷにちゃん 通常生活? 
 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/04/27 07:50] 亀梨和也 | TB(0) | CM(0)

究極の恋愛 

今日は豪華(?)2ログ上げ 
(日付またいでいるからわかりにくいけど 2つ続けて書いています)

そういえば KAT-TUN MANUAL 今週は上ぷ
なぜか 亀チャン時以外はちゃんと 火曜日覚えていて見に行ける
今回の上ぷなんて Johnny's Webで更新最中に入ったから upって書いているのに
見れなくて2度3度抜けて入ったぐらい(笑)

仙台コンのあとだから 何か書いているかなって思ったら
次回 北海道コンのことしか書いていなーい#
上ぷは 北海道好きだからね(byお友達フォロー)
そっか そうなのか これがコウキとかの 担当だったら
仙台最高!!って 書いてくれたと思うのに ちょっと持ち回りに残念

でもね 上ぷのMANUAL
ライブでは本当に色んなお客さんがいるんだなぁと思いました
・ジャニライブが好きな人
・亀君 田口が得意のパフォーマンスを楽しみにしている人
・田中のラップを聞きに来る人
・中丸に癒されたい人
・赤西の歌を聞きに来てくれる人
・俺のこだわりの曲を聴きに来てくれる人
結構一目みただけでわかりますよ!

へぇ- アレだけ下向いて花道歩いていても わかるんだぁ
ま ムービングで歌っているときなんか 見えちゃうのかもね
それとも 上ぷの目は 顔の正面じゃなくて 横にもあるのか!?(あるわけないじゃん ごめん 上ぷ)

中丸に癒されたい人 
上ぷもそう思う?実は佐和も今回のコンで ゆっちに癒されました
今回 ゆっちの優しさ偶然見ちゃったから ゆっちのFANの子って
ゆっちに 愛されているの実感できて 羨ましいなぁって
ゆっち 本当にいい子だよぉ(T_T)
そこまで言っておきながら 亀チャンから離れられないの
ほんと ゆっちのほうが コン楽しくなると思うのに やっぱり 亀チャンなの(T_T)
でもね これからも ゆっちに癒されに行くからねぇ

いつになく コメントのお返事が遅れています
ブログ更新しているんだから 少しずつでも書けよ!
とか 思うのですが ごめんね 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/27 04:56] 亀梨和也 | TB(0) | CM(0)

ジン、ジン、ジン・・・・ジン!! 

なんと昨日は起きていられずに 0時に寝てしまいました!
真面目に起きれいられずに ブログ更新を泣く泣く諦めて
(だって パソコンの上で既に寝に入っていた)
パジャマに着替えようとしたらしいが 起きたら布団の隣に 着ているはずのパジャマが・・・
しっかり 日中の服のまま寝ていました
たっぷり7時間睡眠!! 今年に入って こんなに早く寝たのはいつぶりだろう・・・
平均睡眠 3時間弱の佐和には 考えられない睡眠時間の長さでした

課長が出張だったのでゆるゆるで 仕事中にお友達とメールしていたら
同僚が緊急入院! やっと波を乗り切ったなぁと思ったのに まだまだ忙しい日々は続く・・・

今日は久しぶりに雑誌レポ 調子よければ 2ブログ上げもあるかも?
仙台コンレポなかなか かけなくてごめんねって 
もう他のブログでだいたい内容知ってるんだよね 
そうそう 私なんかより 詳しく書けているブログ沢山あるからね
こっちは 初心者が見たコンレポ 佐和の書いたレポが見たーいという 
マニアックな 愛読者の皆様は もうしばらく お待ちください・・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/26 21:53] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

通常生活? 

結局日曜の夜の23時に仙台を出発
ナビセットして帰ったら ナビのヤツ 泉の方向へ向かって走りだしました
(いつもは 仙台宮城から乗り降りしていました)
高速に乗るまで 案外元気だったのですが 乗って1時間もすると睡魔が・・・
途中 本当に 記憶がない センターライン上走っていることも何度か
前後に 車がいないので 事故にはなりませんが そうとう怖い思いをしながら
毎回 仙台から帰ってきてます やっぱ コン後の運転はきついよ!

コン後の運転がキツイなら 新幹線で行くとか
途中のSAで仮眠しながら 帰ってくるとか いろいろ 方法はあります
とりあえず それを会社の休みの理由に使ってはいけなくて
月曜日の会社には きちんと出るは 守らなければいけません
今後はなにか 考えなきゃ! でも 昨日は 前回帰ってくる以上
(どしゃぶり雨の中の走行)に 怖かったです

家に着いたのは 1時過ぎ 
荷物下ろして 到着メール打って 寝ればいいのに
明日から 会社で亀ちゃんに 会えなくて寂しくて 仕事出来ないなんてこと
ないように せっせと 対策して・・ 結局寝たのが3時過ぎ
まったくもって おバカさんです(笑)

ちゃんと 朝から出勤しました
仕事は・・・・出来ません! なんか ボーとして・・・
頭の中に 仁ちゃんソロ曲と 亀ちゃんソロダンス 出てきて ずーと エロエロだし
レポする内容一生懸命思い出しているし・・・
こんな状態で会社にいていいの????ま 休むと人力0だけど 
存在はあるから 0.2~0.5人分ぐらいの 働きはしていたと思う・・・

会社でも寂しくないように 持ち込んだもの・・ 
あまりにも おバカすぎて 見てもらおうと思ったら 写真取り忘れた・・・
ってことで 次回!

一応 週末に出た雑誌を買ってきました ポポロ MYOJO JJ
そういえば 先月の ポポロ MYOJO も きちんと読めていない
今月も 買っただけになるの? 
あと JJ・・・でも JJの仁ちゃん 写りいまいちって聞いていて 広げてみたら
うーん 佐和が見ても仁ちゃんぽくない・・・なのに 記事読みたくて買ってしまいました
ま GWもあるから 読めるかな?
その前に レポレポ・・・ 只今 お友達から情報収集中です


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/04/25 03:30] コンサート・チケット | TB(0) | CM(5)

夢の途中 

仙台コン終了しました

今日も 亀チャンにうちわ見てもらいました
亀チャンに 佐和見てもらいました

今日も楽しい1日でした

これから 高速で岩手へ帰ります 戻るときには日付変わっているかも!!
明日は8時に出勤です(笑)
本当なら 後1泊して 朝一岩手戻り 午後出社をしたいところですが
一緒に働いている人(女)に 月曜日そうなるかもって話したら
えっ! って 顔されたので 身体に鞭打って帰ります
ま その人も 間違ったことは言っていないと思う
遊んでもいいから 仕事をおろそかにするなってことです
家に帰るまでがライブ!(by コウキ)

次回 コン参加予定は ドーム追コンになります
ドーム追コンが KAT-TUNコン初参加のお友達もいます
ご一緒していただけるお友達の皆様 一緒に盛り上がりましょうね!

ウル覚えの今レポは 数日中にUPします
きっと 他のブログのほうが 詳しく載っているので そちらにお任せして
ココは 自分のお気に入りコンレポにしようとおもっていますので
まったりコンレポです(笑)

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
きよさんへ 
とうとう! より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/23 21:43] コンサート・チケット | TB(0) | CM(4)

仙台コン1日目 

ただいま! 今 友達のアパートにつきました
あのね コンレポ楽しみにしているって メールもらっていたけど
やっぱり ほとんど 覚えていられないのぉ???

だから 歌はほとんど他会場と同じだと思うから 
仙台独自のところで覚えている所だけね
って だめぇ 疲れて書けなーい デモ 明日になると また新しい記憶増えていく

だから 期待しないでね (って誰も期待してないって)
せっかく見ているのに忘れるのも悲しいいんだけどね
でも 次回ってことで・・・雰囲気だけでも伝わればいいなぁ

作っていった うちわね 亀チャン 見ていたくれたよぉ
(詳細は 後日ブログでしっかり 書くからね♪)

手も振ってくれた!!!!
(謙虚(笑)だから 正直に言うけど 佐和にだけじゃなく
佐和のブロックの佐和がいた付近見てっていうことだけど・・・)
 

って いう事だけ 報告しておきます


生亀チャン すごいです 好きです 大好きです やっぱり 離れれない
バカみたいに 現実逃避 逆に悲しいです 

めちゃくちゃ疲れた・・・でも 明日も亀チャンに会える!!!!
まだまだ ドキドキは続きます

では これから 友達と語ります(笑)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

 

続きを読む
[2006/04/22 22:50] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

とうとう! 

無事 仙台入りしました
18時に岩手から高速上がって 19:30に仙台街中に・・・
(時速は計算しないように・・・)
きっと 今日しか行けないと思って フォーラスへ行ってきました
大好きな かばんのブランドで お買い物して
FINEBOYSで 亀チャンがモデルで着ていたお店に 行って
亀チャンの着ていたシャツや アクセ 購入してきました 
着ていたからって言うのもあるけど GATCHA自体も オシャレだよね 
お友達 仁ちゃんファンなのに 買いに行く!
って おおはしゃぎです(笑)

明日アクセぐらい付けていこうかな 亀チャン気付いてくれるかな?


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/04/22 00:32] コンサート・チケット | TB(0) | CM(3)

仙台出発! 

どうしよう 起きたんじゃなくて 寝てないです

とうとう 仙台出発 準備はいいかな?

洋服悩むね 何着ても 素が ダメだからがっかりするよ
考えると こんな姿 亀ちゃんに見せるくらいなら 
行かないほうがいい! とか 思ってきた
見たいのに 見られたくない 
あ~あ もっと 若さと 美しさがあればなぁ・・・
ものすごーく へこんでいます
見た目にこだわる佐和

コメントのお返事書きました 各タイトルからどうぞ
kuraranさん/和香ちん 
なんとか 持ち帰った少クラ より
もこにゃん 
うちわ完成! より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/04/21 04:43] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

うちわ完成! 

今日は来ないと思った? 来ちゃった!

YU※I !!!!!! あのメールくれたら私が見に行かないわけないじゃない
 少クラで、内緒ねの仕草の亀って、去年、少クラで♪青天の霹靂 歌った時のだよね。
家について すぐに 借りていたデータ 見に行ったわよ 
去年の少クラなんて 今年再放送された分しか 見たことないよぉ
見た!・・・・・ほんとうだぁ! 2005.10.9 亀ちゃん プロデュース 「片思い」 の中に 入っていたぁ!!!
青天の霹靂 の 2回目のキスは痛いからスキじゃない♪ のときの仕草なのね 
内緒の仕草じゃなく キスする(される?)唇に指で触れていたんだぁ!!!!
って 良く 覚えていたよね あんたはすごい!・・・ん インデックスに 夏の終わり♪って書いてあるぅ
ついでだから見て・・・・・ YU※I !!!!!! 

そのV見て コン3日前 完全に 過去亀ちゃんに堕とされました・・・
YU※I !!!!!!  おかげでうちわ作りが遅くなったじゃないのぉぉぉぉ
って 言いつつ 亀ちゃんに堕ちて興奮気味の幸せ感 もらってものすごーく 感謝です 
亀ちゃんいいわぁ・・・ あの手紙(詩?) もしかして ラブな手紙より 堕ちるかも・・・


さて うちわ・・・
今日は旦那が早い帰宅日なので リビングで広げることが出来ず 一式もって空き部屋に篭りました 
暖房器具ないから 途中から寒いし・・・なんでこんな思いしてるのに・・・
って 怒りの矛先は 早く帰ってきた旦那に 意味なく向けれ・・・

でも なんとか完成しました!!!!
初めてなので 何も想像できるものもなく 悩んだわりには
超シンプル なくせに 時間はものすごーくかかっています
ブログには写真載せません 載せれません あんなの・・・
個人的に見たい方は アドレスを教えていただければ こっそり送ります
でも 見たからには アドバイスくださいね 

コメントのお返事書きました 各タイトルからどうぞ
YU-KOちゃん/サクちゃん/和香ちん/きよさん  
なんとか 持ち帰った少クラ より
サクちゃん サイテー より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/04/20 04:28] コンサート・チケット | TB(0) | CM(2)

なんとか 持ち帰った少クラ 

先月の携帯75の請求書76が来ました
せっかく今月 亀ちゃんなのに 
表紙に色々 なに文字書いているのよ180
仁ちゃんの時は そんなのないじゃん192
確か 2月の亀ちゃんのときも 同じ枠取りだった なんでぇ183
(我が家の冷蔵庫の側面には ゴミ出しカレンダーと一緒に
Docomoのお知らせが 12月分からびっしり貼っています だからすぐ分かる)
今月の亀ちゃん 凛々しいお姿で 惚れ惚れします233 そうだ 実家に行って保存版もらってこよう

先日Docomoショップ行ってきました246
お客様がご利用電話番号にかかる通話・通信料等が 
過去のご利用額と比較して高くなっております

って 大丈夫って はがきもらっちゃいました88

先月 Johnny's Webを見るようになって ムーバからFORMに変えたばかり
契約前に 料金設定自己判定をやって 過去の 通話・通信料等から 
新しいプラン決めたんだけど どうやら FORMになって ムーバの時よりも
使っていたみたい・・・その額 3倍198 そりゃ いきなり 通話・通信料等 が 3倍に
なれば はがきも届くよね 間違いない 全て私が使いました
それで 料金設定変えてきました 旦那には いくら使ったのって 学生さんを
責める親のように言われました 基本料金も余して 携帯は連絡手段としか
思っていない旦那には 到底この通話・通信料等は理解出来るはずはない
長電話も理解できないのだから・・・・

今日は コウキのMANUAL Johnny's Webから 早々にメール今日は来ましたなんで202202202
コウキもライブ楽しいそうだね よかったぁ237
タンクトップでも暑くなるくらい踊って帰ってほしいって あんたそれ もっと脱げって?230
どんな格好してったらよいのよ? 姉さんは?229229229229
ずーとスクロールした後の 絵文字が らしからずで 可愛かったね178

『4月17日のHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出演しました。
スガシカオさんへのコメントを寄せていました。
22(土)pm9:00 BSフジにて放送されます。』
と いうことで 録画できる方で Vダビングしていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけないでしょうか 宜しくお願いします
(17日のVをダビングしていただけ方でもいいです)

前のクルーのドラマの救済も追い込み! 頼み忘れていたドラマの回をお願いしたら
じゃ 昨日のRAMにまた 入れてくるよ 
あ お願いそれは 今日戻して・・・282 
日曜日の番組チェックしたいから・・・229
私に言えたのは その言葉でした なんとか 持ち帰った少クラ

コメントのお返事書きました 各タイトルからどうぞ
つぐみさん 
ウタワラ 4/16 より
きよさん/和香ちん/サクちゃん 
サイテー より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/18 23:42] TV | TB(0) | CM(8)

サイテー 

休み明け 会社に行ったら 机の上が仕事で埋まってました(T_T)

浦島太郎だなって思っていたのですが・・・
・佐和ちゃん今週お茶当番・・・・・・(((・_・;)
・10時から会議予約してあるけどセッティングは・・・・・(((((((・_・;)
・木曜日に金曜日中って頼んでいた書類休んだから他の子のやってもらったから・・・・・((((((((((・_・;)
そして・・・・仕事始めて1時間後 とんでもないことを思い出しました

((((((((((((((((((((((((((((((((((・_・;)
金曜日 本社から 私に会いに 
営業アシスタントの子が 来るの忘れてたぁぁぁぁぁ

[詳細は続きを読むに書いています]

(お礼)
クロサギ 救済者見つかりました! 心配してくださった方々 ありがとうございましたm(_ _)m

(それでまたまたお願い)
先ほど 今日のHEY3のゲスト スガシカオさん
で、KAT-TUNがコメントしたって・・知ってた?
って 情報入りました ノーチェックです 
本日録画されたで Vダビングしていただける方 おりましたら
ご連絡待っています 
いつも いつも 救済ばかりでスミマセン

少クラ・・・・見れると思ったのですが・・・
佐和ちゃん 日曜日の番組 オレのRAMに落とす それとも 借りているRAMの空きに落としていい?
・・・・・って そういう確認 日曜日のうちに メールでくださいなぁ!!!! って ことで 少クラ 明日まで
お預けです(T_T)
先週のお友達見たいに 日曜の少クラ キーワードがありましたら コメントに入れてね 
そこ 気にしながら見るから ネタバレはやーよ!

コメントのお返事書きました 各タイトルからどうぞ
あいさん/くみぷうさん/和香ちん/きよさん/もこ/サクちゃん 亀ちゃんに会うために 
より
和香ちん/くみぷうさん/たぁ 
ウタワラ 4/16 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/04/17 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ウタワラ 4/16 

土曜日の夜は たっぷり寝ました おかげで 日曜日起きたのが11時 
でも やっぱり お布団で寝ると 幸せだね

日曜日 旦那が スキーのリフト券余っているので
リフト券についている特典の 食事券1000円分と入浴券を使いに 
スキー場へ一人行ってきました 
(スキー場まだやっているから頑張ればまだ滑れるんだけど 雪質悪いから 
本来なら リフト券+食事券1000円分+入浴券となるところを リフト券捨てて 
温泉と食事だけ使うことにしたんだって)
ゆっくりしてきてねという私のお見送りに 早く帰ってくるって返事 ゆっくりして来いよ! 

その間 溜まっていたワイドショー見ました 
だって 600GBのハードディスクレコーダー 録画可能時間 0時間ってなっているんですよ!
ウタワラ撮れなーいって頑張って見ました 
幸いKAT-TUN出てないので ただチェックしていけばいいから楽っちゃぁ楽 
1時間で4本の朝のワイドショーがチェック出来て気になる話題は編集してフォルダへ 
2週間分溜めたからなかなか終わらなくて そのうち 4時間後・・・旦那帰ってくるし・・ 
47時間あったワイドショーを20時間まで減らしました!

ってわけで 今日もうちわ出来てませーん
よーく考えたら 金曜日は会社から仙台へ直行だし
木曜日は週一エステだし
水曜日は車洗わなきゃいけないし
(この前洗ったのは昨年車検受けた時 ちゃんと洗ってあげたのは 昨年3月 車洗うと
車の色変わります コンに車で行くので 車もきれいにしてあげなきゃ)
・・・ってことで 私が コンの準備が出来るのは 明日明後日だけ!?
まずい・・・何からやろう・・・急に金曜日休んじゃったから 仕事溜まっているだろうなぁ
残業は極力避けたいんだけどなぁ・・・最悪 準備間に合わなかったら 金曜日休むって・・
だめだぁ 先週休んだし すっかりスケジュールに 夜仙台 
次の日グランディって書いているから 休みずらい!!!!
しょうがない 明日あさってで コン準備何とかせねば・・・
あのぉ コンって何もって行けばいいんですか?

仙台コンまであと6日

さて 久しぶりのTVレポです 
旧ブログから遊びに来ている人は分かると思いますが
文才がないので だらだらした文章が延々続きます
目を疲れさせたくない人は ご遠慮ください(笑)
めずらしいでしょ その日のうちに レポ上げるの 頑張りました
というより 1秒でも早く 亀ちゃんに会いたい禁断症状出たので
会いに行っちゃいました! てなことで いつになく 壊れて堕ちてます

ごめんなさーい コメント返事今日は書けませんでした
次回まとめて お返事します!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/04/17 04:00] TV | TB(0) | CM(7)

亀ちゃんに会うために 

ぎゃぁぁぁぁぁ クロサギ 半分欠けているぅぅぅぅって ログ他にもありませんでした?
がっつり 野球中継のおかげで我が家も 犠牲になってました
我が家のレコーダには自動延長がついていないから 自分で延長しなきゃいけないけど
いつも忘れるのよ 会社の人で救済きくかなぁ きかなかったらここで お願いするかも
そのときは宜しくお願いします<(_ _)> (ねらい目は Tぁ かな?)

今日 美容室へ行って髪切って来ました
 (どういう髪形になったかは風呂上りにわかります 超猫っ毛の髪質なので
 美容室でセットした通りには翌日からなりません 一度スタイリング剤を落として
 髪を乾かして 初めて今回の髪型がわかります)
一目ぼれしていた 靴を見に行って試着して購入
洋服もお買い上げ
それもこれも 来週 亀ちゃんに会うため
間に合わなかったのは 自分の容姿でしょうか・・・・
どんなに 隠そうと思っても隠し切れないものが・・・

そんなことを言っていると よくお友達と
こんなに 頑張ったところで 当の亀ちゃんが見ることなんてないのにねぇ
って 笑い話にするくせに 
やっぱり 自分に投資してるんですよね これが女心でしょうか
でも そうやって 好きな人のために 買い物したり 髪を切ったりするのって
楽しいですよね ほんとうに デートに行くみたい デートより気合入っているかも(笑)

4/3のKAT-TUN表紙のオリスタの中で 亀ちゃんの質問で
最近のヘビロテソングは?という質問に・・
10CCの「アイム・ノット・イン・ラヴ」
と 答えた亀ちゃん 佐和が知らないって言ったら お友達が送ってくれました!
多分知っているよって言われていたのですが 早速聞いてみたら 
たしかに聞き覚えがありました 車か何かの CMで使われていたような・・・
ふふふ・・・ 今 亀ちゃんの好きな曲聞けてるんだぁって思ったら 嬉しくて
隣に亀ちゃんいるような錯覚までしてくるし 曲を通じて 亀ちゃんと繋がったような
気持ちになるし 勝手に幸せに浸ってまーす
(Kさんのおかげで幸せになれました ありがとうございます)
佐和の最近のヘビロテソングは 海賊帆 ブログのWindowの後ろで音だけ聞こえます
(佐和はDVDをパソコンで見ます)

明日は久しぶりの ウタワラ(タイトルまで変わったのね)
そして 久しぶりのTVレポとなるわけで 最近書いていないから
昔のように書けるかしら?こっちに引っ越してきてからは初かな


コメントのお返事書きました 各タイトルからどうぞ
(ごめんね~ いつも お返事遅くて)
きよさん/和香ちん/もこにゃん  
持ちつ持たれつ 
より
きよさん/和香ちん/サクちゃん 
15秒CMより

 ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/15 23:05] 亀梨和也 | TB(0) | CM(7)

15秒CM 

評価面談も無事終わりました これで通常業務に戻れます
そして・・・なんと 臨時ボが今月末に出るんだって!!! 
これでますます KAT-TUN追っかけられます 助かります

さて ずーと 書きたくて タイミングを逃していたので今更なのですが
Docomo 亀ちゃん 一人旅CM 30秒バージョンのほかに 
15秒バージョンがあります その15秒バージョンって 30秒バージョンを
ただ短くしただけじゃなく 15秒オリジナルが含まれているんです!!

(30秒Ver)『一人旅しちゃってまーす! どーぞ。』
(15秒Ver)『一人旅中でーす どうぞ』

マッサージチェアに揺られながら、ちょっと澄ました感じに…『自分探しってやつ?』
携帯の握り方と 持つ腕の位置と 顔の向き が違います
(30秒Ver)携帯を手で覆い隠すようにしっかり握って 持つ位置は首下 顔は横向き
(15秒Ver)携帯の下半分を握って 持つ位置は胸の上 顔は気持ち横下向き

『とか言って、振られんたんでしょー?』
『え…。』
『振られたの?』
(30秒Ver)『フラれてません』
(15秒Ver)『フラれてない』

柱を抱きかかえるように寄りかかり、自分に言い聞かせるような一言。
柱の絡み方と 目の動きが 全然違う
(30秒Ver)『だから、振られてない…ってことも…』
       柱を抱き込むように腕を回しては左腕は柱の下へ 
       一度首をかしげて 左上を見上げる
(15秒Ver)『だから、振られてないって。』
       柱を完全に抱き込み柱を抱えて腕組み 柱に寄り添い目が左右に泳ぐ

どうぉ? 全然違うでしょ!

フラれていないって 言い方は どちらのVerも ツボ押され
佐和的には 15秒CMの 目が泳いでいる亀ちゃんが好きです(亀ちゃんのアドリブ)
前のしりとりVarは 30秒を15秒に短くしたものだったけど 今回は
亀ちゃんのアドリブが ボツになるのが もったいなかったのかなぁ
いっちゃん 最初見たときは ちがうぅぅぅって いうのと あの泳ぐ目に 心奪われました
まだ 見れていない人はぜひ!!!

(お願い)
KAT-TUN出演のクランキーのCMのV 持っている方おりませんか?
見たことないのでぜひ見てみたいのですが・・・

お財布携帯の 3つの広告
雑誌や新聞広告らしけど 全然見たことないよぉ
もし ダブって持っている方で譲ってもいいという方 
ぜひご連絡ください
詳細は 
ドコモCMより

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/14 03:09] CM | TB(0) | CM(4)

持ちつ持たれつ 

今の時期 1月期のドラマの追い込み作業してます
で どうしても 録画し忘れたものとか レコーダー所有同士で救済し合っているのですが
すごいことに ちょうどお互いほしいところ持っている・・・ってことがわかって
持ちつ持たれつの関係なのね って笑ってました
相思相愛って言ったら 旦那に お前の片思いだって言われちゃいました 
きっとそんなことないよぉ ※V救済相手は独身男性

そういえば昨日は じゅんのの KAT-TUN MANUAL  見よう見ようと思っていたのに
結局 見れたの今朝会社でした
今回もMANUALの更新メール届いたの 今日になってからだし 仁ちゃんの時は
早かったけど 亀ちゃんのときも次の日だったなぁ
全然 自分が忙しく 他の地域のコンレポもろくに見に行けないから 状況わからないけど
じゅんのは 元気そうだね で やっぱり アルバム主体だけど ソロの NEW SONG
も やっぱりあるのね 楽しみ楽しみ

さぁて やっと アイドル誌 読めるぞ

雑誌レポの中に メイクについてのトークがありますが
先日お願いしてエステ担当のお姉さんに 初めてメイクの仕方教えてもらいました
もうこの歳で教えてなんていえない
それこそ 普段は超スッピン 会社には 口紅のみ 
だから いざ化粧しなきゃいけなくなると とても困っていました
眉の整え方から始まって ひととり ナチュラルメイクということで 基本中の基本
5分で仕上げれるようにとの宿題が・・・
で そのまま家に帰ったら 案の定 旦那がびっくり
どうしたの?
化粧の仕方教えてもらっちゃった
オレは化粧しないほうがいい/そうこの一言の性で化粧しない私
化粧が必要なときもあるの それに 貴方のために化粧しているんじゃなくて
化粧してキレイにして会いに行きたい人がいるの
それはそれでおもしろくない
やっぱり・・・・ははは ごめん でも 本心
さぁ 頑張って覚えなきゃ 今更だけど・・・

コメントのお返事書きました 各タイトルからどうぞ
たぁ 
一応ね・・・より
和香ちんさん もこにゃん 
やっと見れた少クラ 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな 

続きを読む
[2006/04/12 22:53] 雑誌 | TB(0) | CM(4)

やっと見れた少クラ 

気付いたのですが いつも仕事をしている メンバーの血液型
メイン業務担当者 ・・・・・・・・B型5人 O型1人
サポートするアシスタント・・AB型2人 O型1人 
B型1人
そう A型がいない! それも仕事のメインが B型多しって・・・・
だからか まとまりないのかぁ だって
確かに B型は 好きなものはこだわります AB型の私はいつも振りまわさっれぱなし
大変だった意味がすこしわかった気がします
でも B型の団結力はすごいです (スポレクは 上位入賞してますから・・)
あ 上司2人がA型のようです・・・・

今日も業務はお腹いっぱい状態 でも 報告書上げなきゃ───────
って 半年分の成果を 1時間で書き上げ 定時上がりをして 自宅待機
19:30 ようやく手元に 少クラ届きました

お友達からのキーワード 
亀ちゃんとJrとの会話
皆 言いたくて うずうずしています・・・・
さてさて・・・たぶん 今日のうちに2度見はできないので
ブログ用に ( ..)φメモ 取りながら 鑑賞・・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな 

続きを読む
[2006/04/12 00:11] TV | TB(0) | CM(3)

一応ね・・・ 

とうとう始まりました 評価面談!!
の前に 報告書すら書いていない私
今日 書き上げようとしたのに・・・通常業務でお腹いっぱいに・・・
報告書書きで残業していると思われたらしく・・・今更ジタバタするなって言われちゃいました
いや ジタバタも何も 報告書にすら手が出てないんですけどぉ・・・
今日は面談ないって言われて 思わず・・・ 帰っていい?って上司に聞いたら
帰れ!!って言われたので そそくさとパソコンを落として帰ってきました

とは 言っても 久々の長時間残業・・・
そういえば 最近 家事がおろそかで 旦那にろくに弁当も作っていない
KAT-TUNにハマる前はちゃんと3食作っていたなぁ (我が家は 昼夜弁当食) 
最近じゃ 会社の食堂に行ってもらっているんだけど 
栄養バランスよくないし 偏りがち 第一 金かかる 
ま 自分の時間を金で買っていると思えば 食堂生活も悪くないようですが

少しは 主婦らしいことしなきゃなぁ って思って
残業から帰って真っ先に パソコン開けて ブログ更新したい(いつもはしてます)のを
ぐっと我慢して家事に取り掛かる・・・がいつも挫折・・・挫折しない方法見つけました!
それは 海賊帆聞きながら家事をする・・・パソコンをキッチン側に向けて 
時折画面見ながら家事をする・・・・・やってみた・・・・楽しい!!!!これで 気分の重い家事も
少しはやろうと思うかな・・・でやっぱり 画面じっくり見たことないのよ 曲の順番はほぼ
覚えたのに・・・おかげで CDアルバム聞いていると GOLDの次は頭の中では Lecielが
ながれるのに アルバム順だとWILDS OF MY HEARTだから あれ?って感じ(笑)
でも これ 旦那の帰りが早いと実践できません(T_T)

明日 お友達から日曜日の少クラが届きます
結局 いつも録画頼んでいる人は 今日体調不良で休んだから きちんとお願いしていても
見れたのは明日だったようです・・・が問題が・・・あの~明日残業時間に面談しませんよね?
少クラ届くので18時には帰らせてくださーい(>_<) 
査定よりも 亀ちゃんが優先(って 査定良くなきゃ 亀ちゃん追っかけられませんよぉ )

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな 続きを読む
[2006/04/11 00:55] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

忘れちゃった!!! 

げっ いつも録画頼んでいる人に 少クラお願いするの忘れたぁ!!!
今朝からメールしなきゃ って思っていたのに とうとう 18時過ぎていた ガーンガーン
今日は亀ちゃんだったのに・・・・
さっそく お友達にメールして 早急に送ってもらうことにしました あさってには見れそうです
悶絶ものって言われています・・・えーん 早く見たいよぉ

って 私見ている暇あるのでしょうか 
いや暇がなくてはこれは見なきゃっていうより見たい!!絶対に見る
週末にやるって言った事半分もやれていません(その中に仕事も・・・)
本格的に 仕事している場合じゃないような・・・ってそれはヤバイか

週末うちわの材料追加しに 地元の文具屋さんに行きました
お友達とうちわ作りしたので 地元で材料を探すのは初めて 
ありました 地元でもデコパネ いつも来ている 文具屋さんなのに 
いままで 置いているのすら気付いていませんでした
でね その前に 黒い紙と 蛍光ピンクのデコパネもった 女の子の2人組みがいました 
他にも 親子連れとか みんな コン用のうちわ作るのでしょうか 
行くのは KAT-TUN? NEWS? どっちかなって
ピンクなら 仁ちゃん? それとも 亀ちゃん なんて 思いながら 様子うかがっていました

結局材料追加してそのまま うちわ未完成のまま放置 大丈夫かぁ?

仙台コンまで あと2週間!

さ 家事の手休めたし 雑誌でも読みますか

すみません 引っ越してきてから頂いていたコメントのお返事書きました 
各タイトルよりお入りください

由理 志津江ちゃん サクさん 
仁ちゃんのKAT-'S MANUAL 4/4 より
くみぷうさん 桃ちゃん たぁ 
男ゴコロって・・・罪 より
YU-KOちゃん 紗千ちゃん 
仁ちゃんの好きな食べ物より
志津江ちゃん みかりちゃん マチさん もこにゃん 
仙台コン チケ指定到着日 より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/04/09 21:11] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

仙台コン チケ指定到着日 

今日は仙台チケ指定到着日 連れて行ってくれるYちゃんから 夕方座席のお知らせを
もらいました コン初参戦の佐和には その席が いい席なのか否かは ???でしたが
夜に Yちゃんから 興奮気味のメールが届いて なかなかいい席のようです
皆さんのチケはどうでしたか?

あ 今パソコンの前で30分寝てました
3日間連続睡眠時間が2時間きって 仕事しに行っていたら やっぱり貧血になりかけた
(Yちゃんの言うとおりだったよ)
今日は 買ってきた雑誌のレポ上げて レコーダーの整理して また明け方寝ようとしたら
カラダがもちませーん コンも近いし 今日は早々に寝ます
明日 雑誌レポ書くから また遊びに来てください

本日お買い上げ雑誌
・Wink up
・duet
・POTATO
・オリスタ
・BOAO
それと バックナンバーで頼んだ 
月刊テレビジョン 4月号 5月号が 再配達されるはずが・・来ない・・・
佐川さーん もう寝ちゃうけどいい?

ひととおり見たけど 一押しは POTATOかな 
TVガイドなみに セクシーな彼らに会えます
セクシーな 鬼太郎亀ちゃんがいます(笑)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな 続きを読む
[2006/04/07 23:12] CM | TB(0) | CM(5)

仁ちゃんの好きな食べ物 

なんか 引っ越してきたから 仁ちゃんネタ書くのが増えたような・・・
仁ちゃん好きだし お友達にも仁ちゃんファンいるから 書いていて楽しいけどね

只今捜索中 4/22 14:00~ の 仙台コンチケ(1枚) 救済者探しています
詳細は 
ここで確認してね

佐和ちゃん新しい趣味見つけたんだね 旧Grの人(男)に今日そう話しかけられて・・・
なんのことですか? すっとぼけたら 
それ ってスクリーンセーバーのKAT-TUN指さされました
スケジュールに グランディって 書いてあったし・・・
でも 4/22,23グランディ=KAT-TUNコン まで つながるのは難しいはずなのに・・・
ちょっと 調べてみました 
って 自分の趣味がてら グランディのスケジュール調べに行ったんだって  
恐るべき・・・・収集能力!

さてさて 昨日の続き 
仁ちゃんの好きな食べ物は はたして なのでしょうか・・・・

そういえば 亀ちゃんの一度食べてみたいもの 教えないって・・・・
よーく考えたら 亀ちゃんも 女だったりしてって思ったら Kさんのコメに同じこと
書いてあって やっぱり 女かぁって 思っちゃいました
もぅ亀ちゃん  今なら 食べ放題 バイキング お腹いっぱいになれるよ
たまに 食あたり起こしたりして・・・・

で どうなの? 仁ちゃんの好きな食べものは・・・・

 ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/07 03:07] KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

男ゴコロって・・・罪 

やっと プロフィールに画像up出来ました
Tちゃんなんとか自力でわかったよ
あとは 字の大きさや 改行の間隔なんかも直したいんだけどなぁ

やっと お友達のところへ引越しのご挨拶を済ませてきました
あとは・・・メールへのお返事です すみません 
明日以降でお返事書きたいと思っています

今日は会社は定時退社日 早く帰れるけど 旦那も早い
帰りに 5月のドーム追コンの宿泊先を決めてきました
それと 雑誌購入
・anan
・日経エンタメ
・ピチレモン
・TVガイド
・ザテレビジョン


 ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/04/06 01:29] 雑誌 | TB(0) | CM(4)

仁ちゃんのKAT-'S MANUAL 4/4 

先週の亀ちゃんは色々あってすっかり忘れていたけど 
4日は18時前から 待ってました 仁ちゃんMANUAL

CD出せたから曲知っていて 歌ってくれました
って 仁ちゃん喜んでいたね
佐和も頑張って 覚えているからね 

なのに・・・・
仁ちゃん MANUAL.8-A 悲しかったです
メンバーみんな 連日のハードスケジュールで疲れているんだよね
寝る時間も少なくて 一時でいいから リラックスしたくて なのに 
ほっと一息つく暇もないくて・・・
全然疲れがとれません 
って 可愛そうです FANのために 倒れるくらい一生懸命なのに・・・・

早く 仁ちゃんが 皆が ゆっくり休めて 
次のコンに フルパワーで会えますように 願っています


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/04/05 02:59] KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

仙台追コンチケット 

チケット 救済のお知らせです

4/22 仙台追加コンサート チケット 1枚 譲ります

急遽 行けなくなったお友達の分をお譲りします
3/18 河北新聞先行一般販売にて購入したチケットですので
座席は スタンド席後方になります 
あらかじめ ご理解した上で購入をお考えください

下記該当者優先とさせていただきます
・旧ブログにて コメントを残したことがある方
・コメントは残していないけど 遊びに来てくれた方
・当日 本人が確実に入場する方
※転売目的の購入はご遠慮ください

その他 購入に当たってのご質問も承ります
・一人じゃ不安なので 一緒に行ってくれませんか?
(って これ 最初に私が思った不安です(笑))

締め切り 4/9 12:00まで (応募多数の場合は早めに締め切ることもあります)

申し込み多数の場合は こちらで選ばせていただきます

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな 続きを読む
[2006/04/05 01:15] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

ドーム追コン当落発表開始 

金曜日会社を休んで その夜から日曜日の夕方まで友達の家で KAT-TUN漬け
おかげで休み明けの月曜日会社で 浦島太郎状態327
とうとう 前期の業務報告の締め切りが・・・ おかげで連日残業です286

いつもなら 時間を惜しんで パソコンへ向かうのですが 
なぜか今日は家事がしたくなって 久しぶりにお弁当を作りました 
KAT-TUNにハマってから 家事がおろそかになっていたので・・・・ 
3月中旬から下旬にかけて ぱたぱたと いろんなことがあったので 
リハビリを兼ねて 少しずつ 元の生活に戻さねば

なんか 久しぶりの更新の気がします68

<ドーム追コン当選発表>
友達の家で知った5月のドーム追コン当落発表 家に帰ってきて確認したら 取れてました278
これで 5/13 5/14 ドーム参戦となりました319
289今後参戦予定のコン291
 仙台 全ステ (4/22 1部 2部)(4/23 1部 2部)
 ドーム追コン (5/13 5/14)
お会いしていただける お友達の皆様 いらっしゃいましたらぜひお会いしたいです68

<トピックス>
・ファンクラブ You&J
・久しぶりに見た 少クラ

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/04/04 23:45] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

引越しました 

思い立って 引っ越してきました
理由はいろいろあるのですが 毎回書く ブログが長くて自分で見返したときも 
スクロールするのが大変ってことかなここなら 続きを読むで 短く出来るようなので 
引っ越したまでは良かったのですが 設定に 悪戦苦闘しています

リンクさせていただいているお友達へのご挨拶は これから順次伺わせていただきます

教えて下さい
同じ FC2ブログで書いていているお友達に 質問です
プロフィールの画像と違う 画像を プロフィールのところへ貼りたいのですが うまく貼れません
知っている方が いらっしゃったら 教えて下さい

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/04/03 23:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)







