 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台日帰りの旅 


キョウのヘビロテソング セニョリータ(笑) ずーとだよ

さて ちょっと 日にち経っちゃったけど キョウは日曜日の仙台のお話
土曜日 お友達と外食の後 仮眠のつもりが ガッツリ寝て 起きたら朝・・・
うーん 最近 布団で寝てないなぁ・・ていうか 布団で寝るほうが疲れる
久しぶりに布団で寝たとき 明け方 足がつって起きたことがあった・・・
せっかく せっかく 久しぶりに布団で寝たのに・・・ なんで(T_T)
それ以来 布団で寝るのが怖い・・・
足がつるのって 疲れているからなんだってね 最近知ったよ

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
(いつもながら だいぶ古くてゴメンナサイ)

コブさん  
ありがとう  より 

あーちん 
月9! より 

ぷにちゃん 
一緒にお家帰ろうね   より 

ぷにちゃん/あやちゃん/あっこちゃん 立ち読み  より 

あーちん 
ウタワラ 5/21  より 

由理/コブさん プラスエックス より 

あーちん/もこにゃん 
えー ほしい・・・ より

さ~やちゃん 
新記録!  より

あーちん 
セニョリータ HEY3編  より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/30 23:05] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

セニョリータ 初回SCD編 

あ・・・ 自動車税納めていない・・・ 家賃払っていない・・・・電話料金も・・・
って 午前中途中から行くはずが 30日ジャスコの5%OFFで お買い物
平気で生もの買うから 家に帰ってこなきゃいけなくて・・気付いたら午前中も終わる・・・

キョウは 定時後エステだから スーパー定時退社なのに 
また仕事していないみたいに見られるなぁ
仕事してる?って言われたから 調べてみたら 週の出来高 そう 他の人と変わらないのね
逆にやっているほう・・・そりゃ 全然出来ない日もあれば まとめてやる日もあるから
日にちの出来高に偏りはあるけど みんなと同じ量を
メールして ブログネタ下書きして たまに記憶失って 残業しないでこなしているんだから
むしろ褒めてほしいわな (嘘です すみません)

あ そうそう キョウは 明日発売の 山P 抱いてセニョリータ 購入してきました!
実は 3月に カツーン アルバム SCD など 買ったときの ポイントね 1度にして溜まったの
そりゃ あれだけ買えば溜まるわ それでタダで手に入れてきました! 
(実はコレが 休んだ理由じゃない とか 言わない言わない(笑))


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/30 12:02] Johnny's | トラックバック(-) | CM(2)

セニョリータ HEY3編 

あ このログ見る前に セニョリータ Mステ編 読んでね 続き物だから

めずらしく ONTIME で見てました
まさか トークの中に 仁ちゃん 亀チャン出てくるなんて・・・・

仁ちゃんとは 半同棲 
半同棲ネェ(笑)
仁ちゃん 山Pの 半同棲なら ぜんぜん OK でーす
って 別に 佐和が許可する 立場にないけどね

着信履歴が埋まるくらいの仁ちゃんの電話
21時まで仕事! バッカじゃネェ
仁ちゃんらしいコメントで 面白いね ホント仲いいんだね

修二と彰は仲良くなかった?
亀チャンと 山Pは 仲良くなかったのね 全然知らなかった
ドラマやる前に とことん話し合ったって ケンカもしたけど今は大親友だって
だって あんな メールのやり取りするぐらい仲良しなんだもんね

いいなぁ 山P 仁ちゃんと半同棲で 亀チャン大好きで・・・ ああ 代わって(笑)

山Pへの質問
あのコーナーって 質問した本人まで必要?
年上の女は好み?何歳まで恋愛対象?・・・山P母親(42歳)より上はちょっと・・・喰えない
結構凹んだファン多いのでは?(笑) 
っていうか この手の質問 ジャニタレにするの辞めてくれ・・(悲痛) 
所詮 FANは悲しい片思いだからさ
カツーンのとき キョウみたいなコーナーなくてよかったよ 
ま なに言い出すか分からないから 企画できなかったりして(笑)

やっぱり セニョリータ 振り付け覚えようかな 何かの役に立つかも(笑)
サビの部分 耳についたし 抱いて抱いて抱いてセーニョリータ♪

あ キョウも お返事書けませんでした
結構返していないコメントも溜まっちゃったね ゴメンナサイ 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/30 01:56] TV | トラックバック(-) | CM(2)

セニョリータ Mステ編 

Mステ 山P 抱いてセニョリータ TV初披露

あっ 歌詞間違った!
スタンドマイク倒した!
えっ! 口パク?

やっちゃったね・・・ まさか 本当にやっちまうとは・・・
タモサンも苦笑い・・・

やっちまったって エンディングに言う山P

山P日記の亀チャン

これで本当に二人で一つになったね!

亀チャン このコメント エロいよぉ ドキドキするよぉ
二人で一つ 亀チャンと! いいなぁ いいなぁ 山Pはいいなぁ

亀チャンと 一つになってみたいよぉ(T_T)

二人で一つになる なり方は・・・色々あるね 教えられないけど・・・・

いろいろするよ・・・ 亀チャンと


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/29 20:25] TV | トラックバック(-) | CM(2)

新記録! 

 ズル休み いや 体調不良のリフレッシュの休暇明け 金曜日
海外営業さんを囲んでの Grの飲み会に参加
帰宅後 お友達と電話 そしてそして 記録更新! 通話時間6時間・・・・!
やっぱり携帯電話で・・・・最後のほうなんて お互い話しながら お互いのV編集しているし
なんだよ それ(笑) あーダメだ 寝ようって いつもどおり朝日見ながら土曜日の朝 就寝・・・
そして そのお友達と12時間後 今度は会ってご飯食べに行っているし・・・・(笑)
ほんと 仲良しです っていうか もうさ一緒に住んじゃおうか(笑)

ご飯食べて帰ってきた ログ書き込んでいたのに 眠たくて1時間仮眠・・・気付いたら日曜日の朝!
うーん 疲れ溜まってきてるね・・・
って いいながら 今日も仙台まで遠出・・・いいのか 大丈夫か?

でもね 大丈夫じゃないことに・・・

とにかく 仙台は気をつけて行ってきます!

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/28 07:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

えー ほしい・・・ 

昼過ぎから 続々と お友達から一報が入りました!

DOREAM BOYS DVD 発売決定! 

6月28日 2枚組み 定価8,000円

やった! やっと出るのね! 出るはず・・・・って言われて なかなか 発売日決まらないから
心配してました! 
当然のことながら ドリボス は 見にいけてません! (会員証なかったから)
しょうがないから 後で Johnny's Web で ポスターと パンフを購入してあるけど
とうとう見れるんだ! 待ち遠しいね!

お友達の皆様 いつもいつも 情報ありがとうございます 
全然 外へ出れない 佐和には 貴重な情報です
知っているかもしれませんがと 恐縮して書いてくれるお友達もいますが
全然知らないないので これからも 佐和を助けてください 
あ 少しは自分で 出歩いて情報収集するようにします 頼ってばかりでは成長しませんから(笑)
引き続き 掲載雑誌の情報もお待ちしております 情報がなくて見逃している雑誌もあるなぁ

で 来年は 絶対に 見に行く! って 言ってもチケットが取れればの話ですが・・・
でも 既に 休みの照準は ロックオン しちゃいました!

長期勤続に与えられる 連続休暇 佐和も対象になっていて 2週間休めるのね
有効期限は3年間 対象になってから3年間の間に連続最長2週間まで 特別休暇として
心身のリフレッシュを図るための休暇があるんだけど 旦那と期間がかぶる 今年まで
3年待ちました 途中 経営が傾き もしかして 特別休暇なくなるかも 早く取りなよって
言われても じっと 旦那と休みをあわせるために 待っていたの・・・
そして 当初の予定では 沖縄旅行!・・・のはずが・・・

特別休暇どうする?
あのね・・・実は・・・・1月末に亀チャンの舞台見に行くために使いたいんだけど・・・
ふーん じゃ 別々に 取ればいいのね
はい・・・旅行は梨ってことで・・・・

って そんなに恐縮することないのよ だって 沖縄旅行だって 佐和が勝手に旦那を
拉致って飛行機の乗せて 沖縄まで連れて行くつもりだったから いまさら 旅行がなくなったって
旦那には あんまり ショックじゃないのよ 
なにせ 数年前の 特別休暇の時には こっちが お願いしたって 一人で同期友と
ハワイでゴルフしてきたんだもん! (その時 佐和は 国内でテーマパークめぐり
おかしいよ この夫婦 いっつも 別行動だから(笑))

ってわけで 亀チャンのために 3年間あっためていた 2週間の特別休暇(結果にはね)
だからね もう スケジュール開いているの あとは チケットが取れることだけ でも
2週間も休暇とって 自力じゃ1度しか見れないんじゃぁ・・・ うーん そのときは
お友達 誘ってください! あーあ また お願いごとだよ 
ま 今から考えても しょーもない けどね なるようになるよ!

さってと ViVi見ました! ってことで このインタビュー突っ込み梨じゃ読めないでしょ!
なので NGな人は ココでスルーしてください!

いつもいつもですが コメント メールのお返事 遅れております あとで まとめて書きますね

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/26 02:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

プラスエックス 

来たよぉ 来た来た プラスエックス ギフトカード 当選

+X +X2+X3
 
ってか 当たってもらわないと困る 半端じゃない枚数出しているから
会社でガムは よく食べていたから 無駄にはなっていないし・・
でも 遊びに来た仁ちゃん子に言われた 自宅で箱ごとガム見たの初めてって(笑)
グアム3泊とはいかなくても 1泊ぐらいでしょうか・・・(笑)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/05/25 17:19] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(3)

ウタワラ 5/21 

今朝起きたら 7時45分 8時出勤の我が家・・・・ 挫折

この前から どんなに夜更かししても 自力で起きるが我が家のルール
起きれなかったので・・・ 休んじゃいました!
そのまま 12時まで 熟睡 久々の 長時間睡眠
いいのかこれで! いいのか!
多分 会社からは 何も言われない・・・で 問題は 旦那・・・
曲がったことが大嫌いなので 絶対絶対 旦那が怒る・・・ 
会社休んだこと ばれないようにしないと
って うち 会社一緒だし 席確認できるし・・・ ばれたなぁ ばれるなぁ 

昨日会社でパソコン立ち上げてすぐに 会議室予約を頼まれました
パソコン 立ち上げって 壁紙に現れた KAT-TUN 

KAT-TUN だよね・・・
はい・・・(この返事のパターン会社で多し)
頑張ってるね
はい・・・・

あのー 誰が何に頑張っているのでしょうか?
KAT-TUNがデビューして頑張っている?
佐和が いい歳して KAT-TUN追っかけに頑張っている?
どっちでしょうか?

今度は旦那
食堂で昼食を食べていたら TVでスカパサッカー編が流れて・・・
一緒に食べていた人に

あれじゃ 勝ち目ないよね・・・・・

勝負するのか 亀チャンと !
勝とうと思っているのか 亀チャンに ?

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/25 13:48] TV | トラックバック(-) | CM(2)

アレ・・・・・ 

アレ・・・電話して ログ上げ作業していたら 終わらない・・・

キョウは寝る って また 朝日だし・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/05/25 04:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

立ち読み 

キョウは アイドル誌の発売日 ちょっと残業だったけど 終えて向かったいつもの本屋・・・

ん・・・・・ん・・・・・・んんんんんん

あ 発売日はキョウだけど 岩手は1日遅れるんだぁって 
本屋行く前に気付いて 引き返した
帰りに寄ったコンビニ ViViみっけ! 明日 まとめて買おうと まだかっていないから立ち読み!

おっ!・・・・・・・おぉぉぉぉぉぉぉ──────────────!

めちゃくちゃ ストライ─ク! オンゴール! あ 今すぐ欲しい・・・・ 買っちゃおうかな・・・
その気持ちぐっと抑えて チラッと インタビューチェック

恋人に求めるもの・・・愛 料理 掃除(立ち読みだから違っていたらごめんなさい) 
好きなお母さんの料理・・・クリームシチュー ジャガイモが崩れていないやつ

ふ~~~~~~~~~~~ん あ─あ─ 言っちゃてるよ 久しぶりに 

和也愛爆発!

前は ちょっと萌えっ ながら 読んでいたけど 特定人物見え隠れ 
ちと読んでいてブルーになったわ 続きは明日買って じっくり見せてもらうよ 
もちろん ココにも 書き込むなぁ へこむかな

続きにウタワラレポ 書こうとして 眠くなった 寝る!
明日は ウタワラ 上げれるかな・・・・ 書けているのに 上げれない(下書きだから)(T_T) 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/24 00:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

月9! 

キョウはウタワラレポ下書きした後 お友達からメールでそのまま長電話(笑)
内容は

KAT-TUN Real Face ミリオン達成

やったね! おめでとう!  結構な枚数 佐和も貢献しているはず(笑)

さてもうひとつが

亀チャン フジ月9 決定!

主演 伊東美咲 等身大の恋愛ストーリー・・・・・・

うーん 久しぶりの俳優亀チャンが見れるのは嬉しいが 恋愛もの?! 今の時期に!!!
複雑な心境は 佐和だけでしょうか?
伊東美咲だから まだ許せる? 前に お友達と話したことがあります
亀チャンのキスシーンがあったら 見れるのか? うーん うーん うーん ムリ!!!!(笑)
ダメだな 仁ちゃんの時は 平気だったのに 多分 亀チャンほど のめりこんでいないから(*^^)
でも 亀チャンの キスシーンはダメだわ きっと へこむ 堕ちる 寝込むzzzzzzz 

え゛~ あるよね ないわけないよねって ちと原作物のドラマ化なので 原作気になる
原作では どうなっているのこの二人! でも ドラマだと原作いじるからなぁ
ごくせん 野ブタ 金田一 見たいに 友情ものなら安心して見れるのに あーあー来たよ
もうさ ドラマ始まるまで あと2ヶ月近くあるのに ずーと ドキドキ 要らぬ心配しながら
過ごすんだよ バカだから(笑)

うっ!夜が明ける 寝なきゃ 
旦那がね 最近 また 不満抱え始めた もうさ 亀チャンで いっぱいいっぱいだから 
これ以上 問題 抱え込ませないで お願い! もう少し ほおっておいて って もう限界かな?

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/05/23 04:44] 亀梨和也 | TB(0) | CM(2)

一緒にお家帰ろうね 

お友達がポスター取りに来ました
咳き込んでいて 辛そうだけど 愛する仁ちゃんを迎えに 命がけ(?)でやってきました

で びっくりしたことに お友達 家が近いだけじゃなく うちの会社の取引先で働いてました!
なんだ どこまで 近いんだ私達(笑) すみません いつも ワガママ言っています(礼)

家にいる間中 仁ちゃん間に KAT-TUN話 
さて そろそろ 解散しなきゃってなったときに お友達 自分の人指し指を自分の唇にあてて
その指 仁ちゃんの唇に持って行って
キョウは 一緒にお家帰るんだぞ って 可愛すぎますその行動!
こんど 佐和も亀チャン相手に やります(笑) 
(ゴメン本当にブログで使ったよ コメント入れたくてに名前入れれないでしょう(笑)) 

昔ポスターって 見られてる!って思って貼れませんでした(笑) 今では向かい合って凝視
いつまでも見ていることが出来ます(笑) あーあ キョウも向かい合って お話しなきゃ・・・

ウタワラ ONTIMEで見ました いつもは旦那がいるので見てませんでした そんなことしていたら
先週分見れてないし・・・なので 初めてかな パソコンでヘッドフォンかけて ONTIMEで見ました
そのログ 上げようとして Yahooニューストピックス あけなきゃいいのに あけちゃった
だから ウタワラ感想は 次回ログね
続きは また 例のネタです NGの人は 抜けてください

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/05/22 01:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとう 

(只今日曜日に1時)昨日とうって変って 徹夜モード
なんでだろう・・・時間が足りない
あ さっきまで 明日渡す ポスターフレームにポスター入れてました
亀チャン 集合は 既に持っていたけど お友達が仁ちゃんポスター買ったので
もうしわけないが 先に一晩仁ちゃんと一緒に過ごさせてもらっているよ! 
と 言うわけで パソコンの隣には 仁ちゃんフォトと亀チャンコンフォトフレーム 
後ろに ポスターの 亀チャン 仁ちゃん 集合 って この上ない環境に囲まれています

って 前回ログに続いて またまた 旦那ネタですが
このフレームたまに片付け忘れると 旦那に 手渡されます
なので この前 旦那が帰ってきたと同時に 自らフレームを定位置に戻しかけて
偶然旦那を見たら こっちみて フッって 笑っているの 
なんかさ すごく いい微笑み方で・・・・
ふーん あんたにも 亀チャン 仁ちゃんみたいな 笑い出来るんだぁ 
ま 微笑み方は 亀チャン 仁ちゃんのほうが上だけど・・・ って 一瞬旦那 見直した

でも やっぱり それは 一瞬だった・・・
土曜日 朝からスピーカーで流れる アルバムエンドレス 
さすがに これだけ聞いていると 覚える
しょうがないじゃん 亀梨和也くんが大好きなんだもん
フルネームで言われる意味わかんね
そして 夕方には 勝手にスピーカー切られました・・・

スカパサッカーCM やっているよって お友達から言われていてでも
野球のときも 岩手で流れなかったからなぁって 思っていたら
キョウ 偶然に見ました! 6時にニュースの間! あ 録画出来ないし 時刻入りだし
そして・・・21時前のTBSのニュースのちょっと前にも・・・ここもムリ・・・
でも キョウ2回目・・・そして 2度あることは・・・
たまたま 見ていた 特番(ダヴィンチコードのやつ)の中でも スカパ流れて・・・・
キョウ3回目! それもね この特番 佐和しっかり 録画していたので 
スカパGetしました! でもね DVD容量少ないから 低画質モード 
今度は 標準画質で捕獲狙います CM解説したいけど長くなるからまた後で

で 久しぶりに ドコモ一人旅15秒も見れたのね そしたら またまた旦那が・・・
ふられてないじゃん・・・・ふられるわけないよね かっこいいもんね
思わず つまんで外へ出そうかと思ったよ!

で 思った CMやっていない んじゃなくて 佐和がTV見ていないだけ?

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
(旅行行く前とかあり だいぶ古くてゴメンナサイ)

あーちん/ちびゆめさん/さ~やちゃん  
旦那の逆襲 より 

しのぶさん/エツコさん/あーちん  一人旅しちゃってまーす 5/5横アリ1部編  
 より

あっこさん  いってきまーす より 

ぷにちゃん/しのぶさん/あーちん/エツコさん/もこにゃん  りょ聖 ドーム14日 より 

エツコさん りょ聖 ドーム15日 より 

続きを読む
[2006/05/21 23:01] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

キョウの新聞 チェックして! 

さっきね お友達から 
今朝の新聞広告一面に仁亀ドコモ載ってる
って 情報入って 慌てて朝刊チェック

ばりばり地方紙(岩手○○)だけど ちゃんと 広告載っていたよ!

中央に 新機種携帯 左に仁ちゃんの横顔のアップ
右に亀チャンの横顔のアップ 
背景が黒で 浮かび上がる 色男二人 よく見えないけど
首から下の半身って・・・ 腕かな肌の色がうっすら見えるってことは・・
とか 色々想像出来ちゃいます

とにかく 亀チャンの目がヤバイ いや よい! あー この目弱いわぁ
仁ちゃんも いいよ でも やっぱり 亀チャン!

今すぐ チェックしてね

さ ある分の新聞広告 かき集めてこよう(笑)


[2006/05/21 10:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

りょ聖 帰路15日 

めずらしく現実の生活をしています(笑)
昨日も0時に寝て 8時に起床 朝ごはん作って 洗濯して布団干して
何気ない 家事なのに いつぶりだろう・・・ そのぐらい 現実見てませんでした(笑)
だよね 先週の今頃(現在13時)は 東京へ向かって新幹線の中
数時間後には 生亀チャンに会っていたのだから あれから1週間か・・・

久しぶりの家事しながら でも変わったこと
ずーと BGMとしてかかっている アルバム
ずーと 思い浮かべている 亀梨和也(笑)

アルバムはね 曲と一緒にコンの場面が浮かびます
ドームが多いかな 横アリだったり 仙台だったり

そして 何していても 頭から離れない 亀チャンがいます(笑)
ほんと おバカです でも 幸せで 心が優しくなれます

めずらしく旦那が家にいます
そして 1980年からのヒットソングを友達から借りてきてパソコンに入れています
1980年 今らか26年前 きちんと記憶があって 生きていたなぁ(笑)
亀チャン生まれていないなぁ(涙)

一通り入れ終わって 
ほら 懐かしいぞ・・    ってかけた曲

♪さよならさえ 上手に言えなかった Ah─ あなたの愛を 信じられず おびえていたの 
時が過ぎて 今 心から言える あなたに会えて よかったね きっと 私♪

って──────────────── 旦那ぁぁぁぁぁぁl

あんたさ どういうつもりよ! (涙目)

旦那ようやく気がついたらしく・・・
いや そんなつもりじゃ・・・・ この曲好きだし・・・・

そうだよ 私達の年代にとって 嫌いな曲じゃなよ この人の歌の数々
カラオケ行けば 誰かが歌うし だけどね だけどね ・・・・・・

その時 気付きました 
旦那は 本能で いじめているって・・

あ ヒットソング 聴いてみたい同年代(それ以外でも)の皆様 おりましたらご連絡ください
26年物はすごいよ!

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/20 23:56] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(2)

りょ聖 ドーム14日 

横アリで買ったポスターをとりに お友達がやってきます
佐和のポスターフレーを見て お友達が購入 
悩んで 仁ちゃん 亀チャン 集合で 合計3フレーム

最初はコツがあるから 佐和が入れて保管することに
じゃ 実際渡すときは 佐和の家に来てもらうんだけど
問題は 休日いるであろう我が家の旦那
まずは相談

あのね 日曜日の午後 ポスターをとりに来る子がいるんだけお それでね・・・
オレにその時間家にいるなって
そう 事前に連絡するから お願い

昨日 会社のメールに旦那からメールが(初公開旦那直打メール文)
日曜日ゴルフ10:45スタート
ということで、21日の夕方は家に居ないと思います。良かったね。。。
その返信を ありがとう! 助かります! と返したところ・・
泣。。。 !マーク付けるか普通。。。 って 

がんばれ佐和の旦那! あ でも日曜日の午後は家を空けてくださいね


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/05/19 05:14] コンサート・チケット | TB(0) | CM(6)

りょ聖 ドーム13日 

キョウの午後 痛くどうしようないくらい 切なくなっていました
それで1ログ 上げれるくらい 思いつめてました 
亀チャンのこと KAT-TUNのこと 思って 苦しくて・・・

そんな気持ちのときに 部長代理が・・・・
佐和ちゃんさ 短期間だけど 今座っている席 新仁(人)くんに貸してくれない?
実は私だけ 自分の机のほかに パソコン机を隣に所有していて
(昔 ディスプレイがまだ 液晶じゃなかった頃 自分の机にディスプレイが置けないって
机ひとつ頂いて 画面が液晶になってもそのまま 居座っていました)
半年ぐらいだから・・・
と・・・佐和の机の上に目線をやる部長代理・・・・
おまえ 最近 行ってるのって これか!!!
はい・・・・
東京行ってきたのも!
はい・・・・

亀梨だろ!

はい・・・

そう 部長代理が見つけたもの それは ディスクマットに入っていた 亀チャンの写真
いつもは書類を置いて隠していたのですが なにせ いてもたってもいられないくらい
切なくなっていたから 見えるように机の上 きれいになっていたわけで・・・
○○の彼氏だろ!
はい・・・・・(ちぃッ)
まぁ・・・かっこいいもんな ごくせんかっこよかったからなぁ
はい・・・

うーん とうとう 部長代理まで知れた 亀チャン溺愛・・・ 
ま 部長代理が機嫌いいときはいいのですが 少しでも怒らせようものなら このネタで
みんなの前で 嫌味言われます それだけは避けなければ・・・

でも なんでもない会話で さっきまで 切羽詰っていた 気持ち楽になりました
なにを そんなに 思い込んでいたかは のちのち お話しすることが出来るでしょう


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2006/05/18 00:14] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

りょ聖 改め 仁ちゃんMANUAL5/16 

コン帰り翌日にリョ聖(旅行記)書けるなんてすごいね 手際良くなったんじゃない?
・・・・・いいえ 違います 他の現実なにもかも投げ出してここに来ているだけです(笑)

会社のメールに会社の先輩からメールが入っていて
ひさしぶりにブログ読みました あれだけどっぷりハマっていると おもしろいです
そっか ぜんぜん KAT-TUN ファン じゃない人が読んでもそう思えるくらい
にじみ出ているのね 私の想いって・・・

さて リョ聖 書く前に キョウは MANUALの日 担当仁ちゃん
やっぱり キョウも昼頃気付いたのよね はやいね ついこの前 亀チャンの読んだと思ったのに
って Johnny's Web 開いてみたら コンサート直前の 記者会見が トピックスに載っていた
(っていうか このトピックス 更新早すぎ! 前のトピックス読んでないよ!)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コン感想文・・・・
ごめんね 20時からずーと 書いてますが 
えーん やっぱり 書ききれなかった 途中まで書けたけど 眠いから寝る
やっぱり 復習ってすぐしないとダメだね 横アリ時より抜けているよ 
明日は完成するかな

コメント メールの返事もごめんなさい まだ 追いついていないの ごめんね

キョウは寝ます

続きを読む
[2006/05/17 00:42] KAT-TUN | TB(0) | CM(1)

ただいま! 

2泊3日のドームコンの旅より 岩手に帰って来ました

帰ってきて真っ先に 今朝のワイドショーチェック!
・・・しようとしたら めざましが撮れていない!
なんか いやな予感はしていたのよ だって また最近
ワイドショー整理できてないし・・・・
録画の番組見ていたら ゴルフが2時間30分・・・嫌な予感・・・
画質チェック 標準!!! これだ! このせいだ!
ギリギリの録画時間で やりくりしているんだから ゴルフなんて低画質で充分
もし これが低画質だったら入っていたかと思うと・・・・旦那のヤツ・・・・・
まだ 旦那は仕事中です 3日ぶりに会う 旦那に向けられる最初の佐和の視線・・・・
ははは・・・そろそろ・・・わかりますね・・・・佐和の八つ当たりモード・・・・
幸い 救済者現るので めざましは見れそうです 
なので 頑張って旦那に怒りぶつけないようにします 精一杯努力はします(笑)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/15 20:13] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

いってきまーす 

深夜更新ならず・・・ もう出かける時間だし
チケット持ったし お金・・・・もたなきゃ!(これかいてなきゃ 忘れていた)
ま あとは なんとかなるでしょ!

徹夜でしたよ あ でも 30分 明け方寝ました
あれから 着るもの洗濯して・・・(って そこからか!)
乾いた洗濯物のなかで 30分睡眠 早朝ゴルフの旦那に起こされた

あとは メール と 電話・・・・・

ははは 荷造りしないで 私って・・・・

私は 沢山のお友達の 恵まれて幸せです・・・ははは・・・

結局 お友達へコメントも 行ってきますも ありがとうも 何も書けなかった
帰ってきたら 事後報告しに参ります

春コンも最後 亀チャンの一旦 見納め 今回はバチコーンミラクルあるかな??
亀チャン お願いね

では いってきーます!

更新は出来ませんが コメント メールは 随時お待ちしております



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/05/13 09:45] コンサート・チケット | TB(0) | CM(2)

キョウも徹夜 

ははは・・・
キョウはこれから 明日出発するまで いろいろやることやって
新幹線で寝る!
って お前は芸能人かぁ!

さて ほんちゃんの ブログはいつもどおり 深夜にUpされることでしょう

お友達の皆さん ワクワクメールじゃんじゃん届いています
いいなぁ 寝れて・・・ま 寝たら寝たで 佐和は大変目に合いましたが・・・

さて ここにいては 準備が出来ません しばらく 席を離れます
激励 深夜メール お待ちしてます(笑)
でも お返事出来ないかも(笑)

ま 頑張って 忘れ物せずに荷物詰め込みます
特に ペンライト と チケット
前髪 赤いゴムで結って (仙台で白ゴムだったから 白さがしたらないから 赤です)
携帯 首からかけて・・荷造り荷造り・・・

では また 深夜ね

お返事の出来てない コメント は 次回ログにて お返事書きます
メールのお返事は やり切れるところまで (メールのお友達ごめんね)

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
あやさん  一人旅しちゃってまーす 5/5横アリ1部編
 より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/05/12 21:52] コンサート・チケット | TB(0) | CM(0)

今日は寝るzzzzzzz 

ただいま

2時間睡眠で 残業梨のはずが 明日までの仕事が山積みになって 残業
もう 朝から眠くて 何度か 記憶喪失・・・今も眠い・・・
ゴメン 今日は寝ます

明日は週一エステ
荷造り・・・まだだよ・・・というより 横アリの荷物がそのまま・・・

コメントのお返事や メールのお返事 今日はお休みします
考えられないくらい 頭 回っていません(>_<)

雑誌も買ってこなきゃ! なにやら よさげだね

じゃ おやすき

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/05/11 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一人旅しちゃってまーす 5/5横アリ1部編  

佐和ちゃーん ちゃんと仕事してよぉ

どーやったら あんな長いログ仕事中に書けるのぉ?
実際のところ 私もびっくりしました ははは・・・

午前中ログ書き 昼休みに清書してUP 午後週末に会う人へのメールの下書き
今日は 仕事してません 明日も あさっても 残業する気ありません!
なので 今日中に 旅行連絡事項は ある程度済ませます 
明日 あさっては ガッツリ 定時間 働こう!

さて 今日のタイトル 何度書いて 何度消したことか やっと 書けそうです
人生初 コンレポが 横アリになっちゃいました これも 運命ですかね(笑)
ま 私のコン感想文です ゆるりと 見てくださいね 参考にはなりません 
佐和ワールドですから・・・(笑) 
あと ドームで コン初参戦のお友達用に ポイントかいてます 初心者用です
参考になるかしら・・・
あ 最近のログ読んでいる人ならわかるけど ふっきれていないから 
痛いとこふれているから 駄目な人は抜けてね

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
ものにゃん  一人旅しちゃってまーす 5/4渋谷編 
 より 
あーちんさん  旦那の逆襲  より 

書き上げてみて 驚いた 連続7時間執筆の超大作 読むのも大変だよ

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/11 05:01] コンサート・チケット | TB(0) | CM(6)

旦那の逆襲 

眠い!! しっかり 2時に寝て7時起き 5時間寝たのに眠い なんかさぁ 最近
全然疲れがとれません ん!!! どっかで聞き覚えのある台詞
でも そのとおりでサ ちゃんと寝ればいいんだよね それとも 寝ないほうが元気なのか?
キョウは朝から ダルダルです

で もって会社でログ書いているし・・・
本当は 横アリの下書きレポ書こうと思って 前フリ書いていたら 話題膨らんで
これで 一つ書いちゃうことにしました
ま よく いろんなことがある家だよ 我が家は(笑)

さて 水曜日なので旦那の帰りが早いはず・・ でも一応本人に確認
早く帰ってくるんだよね
定時退社日だからね 
早く帰ってくるなら 荷造りしようかなって どうせ あんたいたら 後ろでテレビつけられるから
ブログ書くのに集中できないし・・・
でも 定時後会議入っているんだよね
じゃ 遅いの!!何時くらいに帰ってくるの? 21時ぐらいになる?
たぶんね・・おまえさ 亭主 元気でも元気じゃなくても 留守がいいだろ
おー 旦那 そりゃ 名言だ!

でもね こんな私だから逆襲にも会うわけで・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2006/05/10 12:25] グリーンペーパー | TB(0) | CM(6)

ごめん キョウはMANUAL 

昨日同様 キョウも長文覚悟のブログ上げ なはずなのに・・・週末のドームの連絡
えーい メール打っているのめんどくさいと 電話する 連絡事項のみって言っているのに
2時間の長電話 2時間も何連絡するんだよ! 

で 続きましてアポ梨突然の電話 今までメールでしか会話していないお友達に
突然電話しちゃうし 幸い相手のお友達が以前教えた番号を登録していたから
出る前に誰だか分かったらしく こちらが身構えて話し始めたら 受話器の向こうで笑い声が・・
会う前に 声が聞けると思わなかったって 大喜び!
で 連絡事項でこちらも2時間・・・・
あ 私の声って ブログそのままらしいです ブログで想像できる声って・・・・

続きまして・・・その間 連絡したかったお友達が 佐和の電話空くのを待ったように 
電話が繋がり そこから1時間 

うーん 帰ってきてやったことって 長電話だけ? TOTAL5時間って それも携帯で・・

って 今から 横アリレポ書けません 昨日だって3時間はかかっている
旅行から帰ってきてから 充分睡眠取れていないのか この時間 (24時前後)
眠いです 頑張って1時過ぎると 元気になります

なので キョウは MANUALレポに切り替え 
でも明日は 会社の定時退社日 旦那の帰りが早い 早いとテレビつけられて
書くのに集中出来ないんだよね そろそろ書かなきゃ ドームが来ちゃうよぉ


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/05/10 01:38] コンサート・チケット | TB(0) | CM(1)

一人旅しちゃってまーす 5/4渋谷編 

今朝 ゆっくりしていたつもりはないのですが ギリギリの時間に家を出たら
途中で どうしても 遅刻することに気付いた 

キョウは外出して郵便局にも行かなきゃ行けないし・・・
お気に入りの指輪付け忘れたし・・・
社員証も忘れた・・・

・・・・ ということで 途中から家へ引き返してきちゃいました(^_^;)
いいのか こんな調子で・・・・
旦那には サラリーマンらしからぬ行動 と言われ・・・

GWは 忙しかったから ものすごく 久しぶりに仕事する感じ・・・・
ん!!!! げっっぅtぁうぁうtぅたぅtl・・・ またやった! サイテ─・・・とくれば・・・

緊急入院した同僚のお見舞いに行く前に 同僚が退院 自宅療養
その同僚からの退院報告メールに返事送るの忘れていた!!!!
あーあ メールもらって1週間だよ・・・
見舞いも 行けなかったというより 行くことさえ忘れていて 
退院メールが来て 見舞い行っていなーい! って 気付いたぐらい
ごめんなぁ・・・ 幾チャン 今晩でもメールするよ

あとね 24時間テレビ KAT-TUN決定の朝 うっかり スポ誌買うの忘れた
写真とか載っていたんだよね ズームとかチェックすればわかるか・・
バックナンバーだな

キョウから ブログペット飼い始めました 
名前は YU※Iが亀チャンのことを言うときに使う 表現を頂きました (YU※I無断借用でゴメン) 
ちょうど 渋谷駅で撮った Suicaの亀チャンの写メが いい具合に 映り悪くて壁紙にちょうど良かったです 
しゃがんでいる亀チャンの前で 寝っころがる かめちん 可愛いです 
こいつは 一言目に 何を発すのか 見ものです(笑)
 
さて東日本横断一人旅 最初は 出発~コン前日 渋谷買い物編
正直 いつも以上に長いです 1日の行動書いているし KAT-TUN話じゃないし
それでも すっとぼけた 佐和一人旅 気になる人はどうぞ


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
ぷにちゃん  
ただいま! より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/09 00:19] コンサート・チケット | TB(0) | CM(2)

Mail Mail Mail 

朝起きて 今日は 旅レポ コンレポ書くぞって 思ったのに
なぜか キョウに 限って朝からひっきり梨入る メール メール メール

ドームの日程も立てて みんなに連絡して・・・
当日会う人と 時間決めて・・・・
あ 雑誌買いに行って・・・
電話連絡して・・・
メールの返事書いて・・・・

って していたら この時間!
今日のうちに 旅行1日分ぐらい書こう! って 思ったのに
これじゃ 会社行くまで書ききれないかも 

だから ごめんなさい キョウも寝ます 
うーん やっぱり この生活なのでしょうか.......

さて 次から 5/4-5/6の 東日本横断 一人旅 を 数回に分けて 書いていきます
最初は 出発から コン前日 渋谷買い物編
書けるかなぁ 書けるといいなぁ

久しぶりの仕事 GWは 中身の濃い休みだっただけに 仕事始めが辛いです

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
あーちん  
ただいま! 
 より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/05/08 03:08] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ただいま! 

あれ? スケジュールより1日早くない?
そうです 今朝東京を出発して 昼に仙台入りしたのですが
お友達の予定が変わったんで 宿泊なしで帰ってきました

1日スケジュールが 早まったので 証拠隠滅の時間が欲しいかと
最初に旦那にメールしました でも 帰宅時間は不明・・・って 
だってそのときには 本当にわからなかったんだもん!

本日5/6 仙台友とのKAT-TUN会議で ブログ右上に掲載してました 
5/14 追コンドームチケは すべて行き先が決まりました
お譲り出来なかった方ごめんなさい

この3日間 いろいろなことがありましたので ブログに書いちゃいますが
ごめんなさい 今日はさすがに眠いので 寝せてください

仙台コンのときに失敗した 横アリコンレポ失敗しないように お友達と復習しましたので
今回は書けますよ! ま 初心者コンレポなので 上級者向けではありませんので
まったく期待はしないでね 
このコン復習にも 面白話が・・・ 今日はそれで許してね 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/05/06 23:46] コンサート・チケット | TB(0) | CM(4)

今更ながら Mステ4/28 

さて 荷造り終了! 後残っているのは・・・
ブログ書いて・・・
うちわ作って・・・・
旦那のご飯作って・・・
顔整えて・・・・
さて どこまでやれる?って この時点で徹夜覚悟!
とりあえず 明け方5時には 岩手出発です!

新幹線・・・爆睡だろうなぁ・・・・

佐和は5/4-5/7まで 横アリを目指し 東日本横断してまいります
その間 ブログの更新は 出来ませんが 
メール コメントは お休み中も 引き続き お待ちしております

では! 行ってまいりまーす!

置き土産のMステレポ

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/05/04 03:35] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

まさか・・・の 名刺 

久しぶりに実家へ顔を出しました
(たしか お願いし忘れた少クラを友達に送ってもらったときに 
実パパの呼び出しを 断ったまま 一度も帰ってないような・・・)

実家宛の自分の郵便物をぱらぱらを見ていたら J-One Recordsの 封筒が・・・
名刺入れ(長形3号)のときより 小さい封筒(洋形2号)なので 形で気付かなかった・・・
まさかぁぁぁぁ・・・ 本当に 名刺も 当たりました
名刺3名刺2名刺

しかし この名刺の写真・・・・ 
以前雑誌に載った名刺と見比べる・・・写真が違う!!!!
今回の懸賞用に作成された名刺のようです 裏には J-One Recordsって 入っているし
やっぱり 実際の名刺プレゼントってヤバイのでしょうか・・・
これも レアっちゃぁレアだけど てっきり 彼らがデビューの時に作った名刺だと思っていたからなぁ・・・

これから 荷造りです 
お友達にも連絡とらなきゃ 
ブログも行く前にあと 2つぐらい書いていかなきゃ 
で なぜか 今更うちわを作ろうとしている佐和
おい! 大丈夫か?

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
もこにゃん  一人旅しちゃってまーす!   より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/05/03 18:04] 懸賞 | TB(0) | CM(0)







