 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニな亀ちゃん 

今朝の ブログ障害 管理サイドへ調査お願いしていたら 回答が昼来ました

 お問い合わせの件ですが、
 お客様がご利用のサーバーにおきまして障害が発生しておりました。
 現在は復旧しております。
 お客様には大変御不便をおかけいたしましたこと、
 お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


うーん だから 悪かったのは 私?それとも そっち?
結局 記事は何とか 消滅は免れたけど 訪問者履歴は消滅しました

明け方 危うく ブログと頭が真っ白になりかけて 気づいたら5時30分405
あわてて寝たけど やっぱり 起きれなくて いや 起きたんだけど お風呂とか入りたくて
理由をつけて 10時出社・・・406 


なんとか 会社では持ちこたえたけど 今 無性に眠い395


話は変わって 会社ですっかり ジャニヲタがバレた佐和391
ドリボズDVD発売決定の翌日 会社の先輩に

 そういえば DREAMBOYS でるよね

って 言われた (親子で 亀チャン仁ちゃんファン だけどコンいくくらいではないレベル)
その 先輩に 昨日 会ったので

 見ましたよ DREAMBOYS364 

って 言ったら 失笑 された・・・すごーく 困ったように

 コメントのしようがない・・・・ま 見たくなったら言うから

って なんか そんなに 面白いこと言った362
なんだ 亀チャン仁ちゃん いいなぁって思っているって言っても
ジャニにのめりこんでいる姿面白がっているだけなのね って 受け取っちゃった!
なんか 悲しかったし イラっときた 所詮 そんなものだよ・・・・わかっているよ
別に自分から KAT-TUNだ ジャニだと 言うことはないけど 
相手からフラれたら話すよ だけど それを笑われたりしたら 気分悪いよね
そんなさ 笑われるようなこと してないけどね なんだろうね この周りの目

なーん言っている 佐和だって KAT-TUNにハマっていなきゃそっち側の人だったのかな
わからないな ハマちゃったから・・・ 
ほんと 一般から見ると特殊扱いだね この年齢でのアイドルヲタ とくに ジャニはね

明日のTV予約をしていたらMステスペだったのね 
すっかり 忘れて週一エステ予約しちゃった だから 最初見れないなぁ
お願いだから KAT-TUNは20:30以降にしてください(っ手勝手な!)

キョウは 昨日買った TV雑誌の話ね


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん もこにゃん 
ディカプリォ!? より

ナナさん DREAM BOYS より




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/06/30 02:29] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

ディカプリォ!? 

どういうわけか 会社でブログ管理者ページ見たら 訪問者履歴がすべてクリアになっていた
訪問者履歴ぐらいなら いいけど 記事とか コメントとか 自然消滅した日にゃ 立ち直れないよ!
にしても なんで 消えたんだろう・・・ 管理者の皆様 そんなことって あります?



・・・・てか ! 本当に 数分間 記事がすべて消えた! 
今は復活しているけど どうなっちゃうの ものすごーく心配



「SIGNAL」 聞いたよ!

TTラジ と UKラジで

今回も 亀チャン歌いだし

 ヘイ!ガール 教えて どんな夢見て ひとりぼっち夜明け待ったの~♪

続いて仁ちゃん

 ヘイ!ボーイ 瞳に 隠れてもしょうがない ありふれた常識 この街では非常識~♪


歌うの難しそう・・・って 別に佐和が歌うわけではないのですが 聞かせてくれる曲だね 


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

るいちゃん 
男前の和也 その2 より

あーちん hyuちゃん ぷにちゃん 
久しぶりの遊びで4日目 より

あーちん MANUAL.11-K より

あーちん あっこちゃん DREAM BOYS より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2006/06/29 03:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

DREAM BOYS 

6/27昼に お友達から ドリボスキターって メール来て


あ うちは 発送いつだろう・・・・


って 通常アド確認
最近 ブログ用のアドしか使っていないから ぜんぜん観にいってなくて
たくさん メルマガたまっていました
その中に


DREAM BOYS 本日発送しました(6/26)



・・・・ってことは




6/27 到着!



まったく 気づいてないから 


ってか



アマゾンだから発売日以降だと思って 



6/29着だと思っていたから・・・・・



早速 見たよ!

続きは まだドリボズ見てない人は ネタバレするから 気になるなら このままスルーです



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/06/28 03:28] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(7)

MANUAL.11-K 

英単語 送った?

午前中に考えて 昼休みにネットでスペル調べて



送信



午後になって




まだ英単語考えてるし



しかも



こっちのほうがよかったぁぁぁあl



とか



後悔しているし





それで・・・・?




どうもしません




一番最後まで悩んだのが 亀チャンの英単語でした・・
あー ひとつぐらい 名前載らないかしら・・・



キョウの MANUALは 亀チャン 2週続けてだね


<ごめん>コメントのお返事はもう少し待ってね


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/06/28 02:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

メンバーK 

あ・・・朝だ・・278

昨日 英単語考えながら 知恵熱出しすぎて42 そのまま パソコン216前で寝たようです75

さて 「R-one KAT-TUN」で「SIGNAL」が流れるほかに 

「あのメンバーKが番組に物申す」
・・・ メンバーKって メンバーKですよね・・・・

今まで 文化放送だしなぁ 電波入るかな 入っても電波悪そうだなぁってのと
そんでもって 聞いたら録音して残したい・・・それもデジタルで・・・でも・・・
デジタル録音はMDプレーヤーや SDプレーヤーがないと・・・って そんなのもってない・・・

なーんて 考えたまま 電波が入るかも調べず 2ヶ月あまり

昨日何となく 昼休みに調べてみたら・・・

地元ラジオ放送の枠にある・・・

えっ! 文化放送にあわせなくても 聴ける・・・

じゃぁ KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)は・・・

こっちも 地ラジ電波で聴ける・・・

げっ! どっちも 苦なく 普通に電波あわせれば聴けるんじゃん!


さて 録音手段・・・
そういえば・・・・ボイスレコーダー買った!・・・・
中身 めいっぱい 入れて パソコンに取り込むの 初期設定とかめんどくさそうで
そのまま 放置・・・・
もしかして これで ラジオ録音できるかも・・・
とりあえず パソコンに今のデータ落とす作業してみた

簡単に取り込めた(USBメモリ差し込んで データー移動する感覚)

げっ 簡単じゃん!

空になった ボイスレコーダーと ラジオつないで 録音してみた・・・

録音できた・・・

なんだ 録音できるじゃん! 
(それもデータのファイル形式MP3だし)

って 事は・・・・・




UKラジオも TTラジオも ・・・・




オンエア当時から聞けて・・・・・





デジタル録音機材も持っていた!







なんでもっとはやくから 気づかないかなぁ・・・







脱力・・・・




こんなに ゆるゆるなのは



番組担当が 



亀チャンじゃないから(笑)




きっと そうだ! 必死さが違う・・・・


ま 何はともあれ 昨日から せっせと 録音してます
地ラジですが 雑音は多少入ります まったく綺麗じゃないね AM放送だし・・・
キョウ 本放送の前に いろいろ やってみようかと思っています

放送開始の数分前から ラジオの前で録音体制・・・
こんな 光景 高校生いや・・中学生いらいだな・・・
小学生のとき アルフィーのオールナイトニッポン聞いてました(時代やなぁ)

そんなことして 深夜になって英単語 考えて撃沈・・・
メンバー一人ひとりの 単語考えるのもきついのに 英単って・・・
英語は苦手です・・・
でさ なんでこんなに 苦労するかって・・・英単のほかに
1位になる英単を考えなきゃいけないっしょ
ようはそこです 普通にメンバーに合う単語なら 思いつく
どーせなら 1位単語に入って 名前残りたーいとか 欲出すから進まない
もうさ この時点で 採用されないけどね 貪欲すぎて・・・・
あーあー しょうがないね 会社で考えよう・・・

ごめんね こんなことしていられない 時間帯なのに UPさせているから 
ちょー下書きに近い状態でUP 会社じゃ修正できないので 最悪キョウはこのままです

ほんとうに 本当に UUラジオに メンバーKででよぉ
これで Kって Kじゃなかったら・・・・

Kって他にいたかな・・・・・コウキ! 
うーん そう来るのか?

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/06/27 07:33] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの遊びで4日目 

自分の車がスバル車だから

 これいいよ どぉ 

って 軽乗用車のカタログ見せられたけど
トヨタ派の佐和は スバルってだけでムシムシ

そしたらさ・・・・・

 あ! さっきの車ってこれだよって 

そのとき流れていたCM曲・・・・なんてったってアイドル40

だんなぁ・・・・ 
あんたはまたやったねぇ・・・・・・・359


自動車の 不買運動なんて 無理無理 とか 思っていたら
我が家では 不買実現してます




キョウのウタワラ やっぱり昭和美人だったね
アレ サッカーは405 お蔵入り・・・・37 ワールドカップ負けたから?
次回予告梨だし・・・・ どうなっているの ウタワラ12

仁ちゃんソロ Care だったね398 
途中でサングラスあげて・・・・ ドキドキするよ344
でも スタジオ熱かった? 額に汗かいてました356
あと 照明の関係なのかな 目が ウルウル402って見えました

亀ソロ 早く見たいんですけど398・・・ それってまだ362(確か雑誌には7月って)



いくぜオンガ9198
30秒 15秒とも 高画質捕獲したけど 15秒は 時刻入り!
普通にテレビ55見てると 15秒CM 流れる流れる403
悔しいから 普通に録画ボタン押して しばし 捕獲体制とると 流れないし
あの・・ めったに オンタイムでテレビ見ないから どこで流れるか知らないのよ356
提供番組は すべて30秒だしね 
あの 番組と 番組の NEWS 挟んでの隙間時間 あそこが 流れやすいのよね
悔しいから 録画時間延長してやる!166



土曜日 金曜日の山PTBSジャック編集52しました356

もうさ 山Pとマキちゃん ほんとうに付き合っちゃえば

なに 言っている みの40


はなまる
仲良しの 亀梨君 赤西君(ヤックンあかなしクンとか言っています)
 とは 
連絡とってますか?



(山P)
よく電話かかってきますね
お前なんで連絡よこさないんだって



オレは お前の彼氏か!




ぜったい 仁ちゃんだ238



カメラ目線で お前の彼氏って言っているぐらいだから

仁ちゃん彼女なんだね

ラブラブじゃん238

あ・・・・じゃ 亀チャンって  山Pの何・・・・405





2時ピタ 
久しぶりに見たね お昼奥様向けワイドショー55 
リポーターの人 おばちゃん丸出し・・・399 
なんか 見てるこっちが引くから・・・・ってか引いたから
まだまだ 午後のWSに 免疫ないから 

(5/31(もしくは30日)の 2時ピタ 録画した人いますか?
山P 直伝 セニョ 振り付けだったようで 見たいのです
もしよろしければ 連絡お待ちしております)

3倍速で画面見っぱなしだと 目が疲れるね・・・394


さてさて キョウはウタワラ見て 仁ちゃん友宅へまた夜遊びです 484
なので ウタワラレポは 明日以降421
なので 置き土産 久しぶりに バトンの続きです402
まだ続いていたの403 とか 思う人は 元気よく スルーすべし!157



コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

ぷにちゃん 
男前の和也 その2 より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/06/25 22:00] バトン | トラックバック(-) | CM(4)

男前の和也 その2 

休みの日なので 日中に更新222
ってか 昨日の深夜更新出来てないから
バトン続き書いていて 収拾つかなくなっていた そっちはもう少し待ってね

土曜日 仁ちゃん 濡れ髪編 見ました なんだ! すごいぞ!
最近 仁ちゃんばっかだね 亀チャン または 6人の 1面 広告 期待してるんですけどぉ

昨日 ジャガイモの崩れないシチュー 作りました218
ずーと 作りたかったのよね 作ろうとしたら あ ジャガイモがないとか
ジャガイモないと ジャガイモの煮崩れないシチューが作れないって・・
そのまま ジャガイモ買ってなくて (ってか ジャガイモぐらい買えよ)
やっと 念願かなって 調理

 ねぇねぇ キョウはクリームシチュー作る266
 お いいねぇ364

 調理中・・・ジャガイモは煮崩れないように でもめんどくさーい
 ねぇ 人参は煮崩れてもいい362

 結局 人参も面取りして 豚バラ入れてアクとって たまねぎ入れて
 隠し味に スキムミルク入れて 完成

 出来たよぉ266

 いただきまーす238

 どぉ おいしい362

 うん おいしい238238

とかさ 亀チャンと会話しながら 楽しく作って おいしく食べたいわけよ
(実は途中から妄想だし)
でも そんは馬鹿なこと考えながら作ったら 
めちゃくちゃおいしい クリームシチューが出来ました391
すごいね 愛と妄想は調理の腕も上げるよ221

現実は
 シチュー作ったけど食べる?
 うん
・・・って よそっても食べにくる気配まったく梨
プチ359って・・・・プチ359ってなって
 あのさ 作ってもらって食べにこないって どういうことよ
 食べるだけ食べて 後片付けもしないくせに
って いつもの売り言葉・・・
チィって顔して 人の背後で グー217で殴りかかるゼスチャーして やっと食べたよ
それもさ 一口も食べずに 味を変える 
これまた ムカつくんだよね

あ ちなみに 先週末は作った夕飯は 作ったおかずだけ残された
ご飯と インスタント味噌汁だけは食べた・・
こんなやつに 料理作る必要ある・・・?

私にだって おいしいね 238って言いながら食べてくれる 亀チャンがいてほしい
(って それ本人だし)

そういえば 好きな漫画に描いていたよ

 料理するのは好きだけど 掃除も 洗濯もキライじゃなかったのに
 結婚したらこんなに腹の立つことになるなんて・・・

 結婚と恋愛は別物だと思っていた
 結婚は一生ものだから 友達感覚で何でも対等に 話し合える人が一番だと
 しかし数年後 「なんど言っても片付けやしない・・・」
 やっと気づいた ホレていたら いろんなことが 許せたのかなぁ

あー 4コマ漫画なのに 涙が出るよぉ

最近 またまた 雑誌目白押しだね またそれぞれが 買えって言わんばかりに いいし



コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 朝のご褒美 より
るいちゃん 
男前の和也 その1 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/06/25 10:58] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)

男前の和也 その1 

今朝は やっぱり サッカーキックオフの時間に寝ました75
起きてめざましで結果を知る
負けちゃったね やっぱり ブラジルは強い!
ブラジル戦 会社の人たち応援に行っていたよ
岩手から2人 アメリカ支所から1人 現地ドイツ支所から1人
すごいね ヨーロッパまで 行っちゃうんだもん!
結果は 残念だったけど 選手も応援団も お疲れ様でした222

慎吾ちゃん! あんたぁ 全日本と一緒にいてやってください392
慎吾ちゃんこそ 日本サッカー界の神様かもって 大げさかな

キョウはクロサギ最終回 山PがTBSジャック55
みの はなまる 2時ピタッ までは 抑えたが 昼休み日記を読んでいたら
イブニング・ファイブのもじ・・・
都会じゃ 17:00から19:00までやっているようですが 岩手は17:40-18:18まで
やばい・・・完全にノーマークだわ399 あわてて 都心のお友達へ救済頼んじゃった
(いつもいつもありがとうね)
って 山Pな1日 まだ 本人Vは 確認してません



山P日記の中に
 焦って文章わけわかめだ!(笑)
 ってかわかめちゃんっていつもパンツみえてんだよっ!って文章・・・

かわかめちゃんって何?

可愛亀ちゃん238・・・・

可愛亀チャンいっつもパンツ見えてる362

思って思わずそのまま 友達にメール打とうとして気づいた364

ってか わかめちゃんって いっつもパンツみえてんだよっ!

山P わかりづらいよ391




Mステ スガシカオさん出演 トーク番組で 作詩したReal Faceの話してました411
いつもなら 1日で1度で書き上げるのに Real Faceは レポート用紙4冊3ヶ月かかったって
自分のカラーにならず 自由な作風に苦労したって だから 売れてよかったって
終始 Real Face の話でした

Mトピ ラインナップ しょっぱなに KAT-TUN 2ndシングル ってあったのに 何も触れず・・・

来週は 2時間スペシャル あのシーンをもう一度 って サプライズ亀チャンの 
山Pと投げチューV流れてました・・・・410


やっと 東北でも いくぜオンガク! オンエア始まりました219 (宮Yちゃんありがと)
20日からって聞いていたから 待った待ちくたびれた
さっそく 提供番組録画で捕獲って・・・
Mステ終了後 21時数秒前 

15秒CMと遭遇・・・・12

えっ(・。・)・・・・ 

まだ 録画前・・・・(ってか 録画局違った)

ま これから たくさん流れるっさ290


これまた お友達から 山手線234 亀チャン 写真 見せてもらいました 

かっこいいさ402

あー 実物みたい でも これだけ観に 往復2.2万円の新幹線456は痛い・・・・
写真で我慢するさ・・・ 送ってくれてありがとう411

そういえば 仙台は白仁ちゃんらしいね・・・・291


明日(6/24) 地方紙 濡れ髪仁 掲載! って 情報入って来てます 
皆さん 要チェックです


キョウは 雑誌 3冊購入! もうさ 話には聞いていたけど 男前すぎて お腹いっぱいです

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/06/24 01:24] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)

マッタリしすぎた! 

会社から帰ってくるとき ちょうど 夕立279
知らなかったけど 岩手も1週間前から 入梅していたらしい・・・
ホント 世の中のこと知らなすぎ(笑)
落雷76も一緒で ワイパーかけても だんだん視界不良になってきて
そのうち 車のボンネットをたたく 雨音が 力強くなって
ずいぶん 勢いよく 降る夕立だなって思っていら 

フロントガラスに




透明な塊が・・・・ 




ヒョウ(あられ)276 だった!



6月だというに すごいもの観ました405



キョウは KAT-TUNネタも 中休み75

あ 24時間 チャリティーパーソナリティー 篠原涼子364・・・って

anego & アッキー が また 見れるのねん391

KAT-TUN + anego 無難な組み合わせだわさ221

さっきまで クロサギ1話 漫画87読んでました おもしろね・・
って ドラマ55明日最終回なのに 1話も見てません218!(って威張るな)
ドラマはまとめ観 なので 終わったら 観ようかと そうするとね 番組サイトHP
終了していることが 多くて それが 悲しいかな

明日は TBS 山P出まくり10?!
日テレ お友達に頼んで 明日は 朝から TBSに ロックオンです63

番組サイトといえば サプリ 公式HPUp されていたね(Aちゃん 情報ありがと)
まだ 何にもって 感じだったけど




キョウは まったり とか 思っていたら パソコン216前で寝ていた75・・・




昨日も睡眠時間短くて お昼休み直前ウトウト75・・・
そのまま チャイムと同時に 熟睡282・・
次のチャイムで 起床281・・・


・・・・あ344・・・・・・



お昼ごはん食べそこねた371406・・・




今朝(6/22)のズーム55
KAT-TUN梨ってお友達から情報もらって 4倍速(いつもは3倍)で観ていた





ん・・・・・・363



巻き戻し・・・・355





渋谷駅前を映した画の中に 白仁ちゃん発見354




すごい・・・・ 4倍速で見つけたよ・・・・221





いま 渋谷駅前は こんな感じなのねん291
山手線の電車も観にいけないし・・・292
ほんと 地方は 辛いっス40



サッカーブラジル戦・・・228
4時キックオフって 最近の就寝時間じゃん403
そこまで起きていることは出来るけど357 寝たら4時には起きないなぁ358・・・・
結局1試合も ちゃんと観てないし・・・ 

明日は アイドル誌発売日で また レポで忙しくなるから その前に バトン進めようとして
ネタに詰まりました404・・・っていうか 睡魔が邪魔をします399
って ことで キョウのものになりませんでした (Aちゃんごめん436



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/06/23 02:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

朝のご褒美 

今朝めずらしく自力で起きました222 7:30起床246





そしたら・・・・・・






めざましに・・・・・・・

 

 



サーフィンロケの 亀チャン 映像291

 

 


まるで 

 


佐和 一人で起きれたね えらいぞ238 

 

 

って 

 

 

 

亀チャンが ご褒美くれたみたい10

 

 


 

 

・・・・ アホですので ほっといてください  (;一_一)

 

 

 

 

 



本来 30過ぎて 一人で起きれないなんて75 子供以下ですから・・・


もうね キョウは1日 ニコニコでした よかったきちんと起きて
もうさ ちゃんと 一人で起きるから 毎日 笑顔で亀チャン 起こしてくれないかなぁ398

1日 幸せな気分 かと 思いきや あの笑顔に 早く会いたいって 時間が経つのが
いつもより 遅く感じられて ソワソワしてるし・・・・ 禁断症状・・・・
あー あの 笑顔が 頭から焼きついて・・・でも 想像じゃなくて 映像が観たい・・・
あの笑顔はね 片時も離したくないよね410

キョウは定時退社日 

いつもどおり 誰よりも早く 帰宅して(やることはやった!) 
スポ誌 と TV誌と 1日遅れの週刊誌を 買って ダッシュで帰宅!

WS編集しながら 12時間ぶりの再会


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/22 04:04] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

MANUAL.10 


あらかたというか すべて書き終わって 絵文字投入時に また固まった・・・12
2度目の入力です もうさ ログも真っ白だけど 頭も真っ白になるよね40
FC2自動保存機能つけてくれないかな お願いします

夕方 お友達から意味深なメール 
ネタは 本日発売週刊誌 詳細は詳しく書かれていないから 
つい よくないことばかり 考えちゃって 動揺しまくり・・・404
買い物に寄った店から出てきたら 車のライトつけっぱなしだったよ・・・
どきどきしながら急遽 本屋へ立ち寄って 深呼吸して週刊誌コーナーへ
・・・・あ ない・・・ 岩手は週刊誌さえ 1日遅れます

気になったから お友達へ連絡 お友達 ごめんって言いながら教えてくれました
かっこいい亀チャンの表紙めくると Kさんの広告が載っているんだって 意図的か?
ま 例の週刊誌さんですので・・・ 中に載っている亀チャンもかっこいいらしいよ
とりあえず 落ち着きました(笑)  
明日 TV誌購入時に 週刊誌も確認してこようと思っているけど かっこいいなんて
言われたら 気になって夕方まで待てない 朝コンビニでチェックしようにも
二度寝の常習犯に朝の寄り道はきつい でもな がむしゃらになにかしでかすからなぁ

まったく 亀チャンのことになると 冷静さがかけて(もともとあったのか) 見境なくなります・・・


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あいさん 新DocomoCM  より 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/06/21 01:34] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

新DocomoCM 

今朝 起きれたかっていうと 案の定・・・2度寝395
最近ね 携帯アラーム(起床アラームは 離さないで愛)の スヌーズモードを切って 
そのまま携帯握り締めて 二度寝しているらしいの75

←まさに 亀チャンのこの手238の状態らしいよ・・・



今朝は機嫌がいいとみえて 普通に怒鳴られて起こされた 挙句に 
 昨日(の夜遊び)は 楽しかった?
とか 言われたぐらいにして・・・

てなことで キョウも 農道を時速100kmで通勤448355 
田舎だから20kmの道に 信号機932つしかないし・・・
だからね 足回りやばい車で毎日そんなことしていると 
いつかはタイヤ飛んじゃうよ313って 言われています
明日は 安全運転で通勤できるかしら・・・


「ロートCキューブ」のCM動画が、ロート製薬のHPで公開されたね
ナレーション誰?って 言っていたら やっぱり コウキだったのね411


そういえばさ 最近 スバル軽自動車448のCM55見た?
なんで 今に
 なんてったってアイドル405

なの?
ご本人登場じゃないからってもさ 気になるわけさ 早くやめてくんないかなぁ292
って こんなの気にすることじゃない?


それとさ 2週間前のからくりテレビ 予告で さんまさんが
 キョ○キョ○ 亀梨 
って 言っていて 気になって その回 録画しちゃったよ
放送冒頭 オープニング曲かかっているときに 言っているんだよね
その後 放送見ていたけど 別に触れていないし(ウタワラとかぶったから最後までじゃないけど)
ってか 触れないならあのフリ残す必要ないじゃん412
きっと その前のフリとかカットされてあるんだろうけど・・・
それも わざわざ CMとかにも使ってさ いったい何なのよ・・・359359359
まったくもって意味不明361・・・・でもって不快・・・427


キョウもWS編集
もうすぐゴールも近い? それでもレコーダーの空きとしてはまだまだ 
お友達に言われています
 高画質 サプリがきて 24時間来るからね  
って
24時間テレビの高画質って 一体空き容量いくらほしいのよ・・・

それで やっと 金曜日のWSじっくり見れました222 
もう 見返したくて週末 うずうずしていたんだから389
金曜日の昼には DocomoHP上で動画見れたよね
当然 会社の昼休み ヘッドフォンかけてヘラヘラ398しながら 30秒なんどリピしたことか
最近Up早いよね おかげで捕獲する前に見れてうれしいけど
東北はキョウ 6/20CM開始です

新曲341・・・あー 仁ちゃん新CMの曲だぁって みんな思ったよね411
仁ちゃんCM そういう フリだったのねん344


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん テレビ誌にツッコミ! より 
あーちん hyuちゃん 
遊んで3日目  より
あーちん 
夜遊び より 




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/20 03:14] CM | トラックバック(-) | CM(2)

夜遊び 

サッカー228見ずに55 仁ちゃん友のお家でKAT-TUN三昧219
ただいま戻ってきました222  (帰宅時間夜中の3時!)
サッカーの結果知ったのも お友達からのメール5だったし・・・

さて まったくもって ゆっくりパソコンの前にいることも出来ず12
NEWシングルネタ CMネタにも触れられておりません40
中途半端に 書いてみようかなと思ったのですが それもなぁって思って 
遅ればせながら 明日ゆっくりと・・って 土曜日から言っているような・・・
触れたいのよ ポイントは多々あるから・・・あー言いたい・・・・293
なので 内容に触らず 衝撃の金曜日の佐和の経緯

木曜日の夜の時点で NEWシングルの情報がお友達から入ってきていて
金曜日 めざまし映像ありの連絡も受けました

金曜日の朝 いつもどおり 二度寝・・・・・395
だんなの怒鳴り声で 起きたのは出勤時間20前の7:40247
当然のことながら WS映像はすでに終了・・・・356
そのまま 出勤しようと準備しているところへ お友達から早朝メール

 見た???カッコイイよー!!!411

 10分前に起きたぁ 帰ったら確認するぅ406

とは 言ってみたものの 気になる・・・403
8時に出れば余裕・・・ぎりぎり8:10でも間に合った経験あり・・・

・・・・・ やっぱ見よ!344・・・・・

WS録画終了直前のレコーダを再生
めざまし6時代 7時代 きっちり確認・・・・・
 かっこいいよ406・・・・ かわいいよ398・・・
って 2度見の気持ちに後ろ髪引かれながら 出勤!
が・・・家を出てすぐに 予想外の渋滞にハマる・・・404
近くの運動公園で学生さんの大会があって 送迎の渋滞に巻き込まれる!

焦った・・・・・ダッシュで車を飛ばして448355 チャイム340と同時に席へつく(って学校か!)
間に合った!・・・・ほんとに間に合ったよ405・・・・ゼイゼイ394息切らしながらでしたが・・・

この日は部長出張で ちとゆるゆる気味にお仕事
そうしたら クルクルメール つい こっちも返事しちゃいました
あーあー 部長いなくても チクリ魔はいるんで 状況がヤバイのは変わりないのですが・・・399

昼にお友達から救済メール 
 ディリーにポスター掲示あり!
ん!! 岩手ってデイリー売ってないよねん
都心のお友達に救済依頼・・・雨降りの中279 お友達に助けてもらいました
(Aちゃんありがと344
そういえば ほかスポ誌抑えるの忘れた・・・403
帰りに買いにいったら サンスポだけ見つからなくて 探した探した・・・

お友達から 
 Docomo限定着うたフル配信 いいなぁ
でもね でもね 着うたフルって たぶんね
 
 最新機種しか対応してません!393

だからね Docomoだからって 着うたフル ダウンロードできないような・・・(じゃないかな)
それもさ 今回で着うたフルって ジャニ最初で最後みたいなこと書いているじゃない
それも ダウンロード 期間限定だし・・・
って ことは 着うたフルをGet するためには
 
 今すぐ最新機種に変更(購入)しろ!

ってことでしょ! それも たった1曲のために・・・

正直今回 亀ちゃんの持った F902is214 ほしいと思ったさ391
着うたフルってことと 亀ちゃん持ったってだけで・・・
いっつも買うのは P とか N 今は ナビにこだわったから SA 
(それも90シリーズは高いから 70シリーズ)
F なんて 使ったこともないくせに ただ 亀ちゃんがたまたま持っただけの携帯を 
ほしいとか思ったさ (佐和が材質だけで一目ぼれした機種は 上ぷ持っていたね)

で さっそく 実パパにメール!(佐和は携帯を実パパ経由で購入する)
 あのさ F902i への 機種変更価格教えて!
即効返事が来た それもメールじゃなくて 電話で・・・

 お前 2月に変えたばかりだろうが・・・・・217359

えーえーそうでした そうです356 いつも3年は使い込む佐和なので 
半年にも満たない機種変の見積もり さぞかしびっくりでしょうよ
 あ・・・例えばさ・・例えば・・・
動揺・・・・
 契約期間半年たってないから 高いぞ 約4.9万円・・・
やっぱりなぁ ・・・4-5万だとはふんでいたが やっぱりそうか・・・

着うたフル1曲に 4.9万円って やっぱり無謀292
5万円もあれば 有に上京494の旅費になるわけで・・・456
これを 携帯に使っちゃうって 使い道間違っているよね・・・
でもさ 着うたフルは魅力的・・・ 正直迷っています(って悩むところかぁ)
じゃなくても 自腹で急遽 車448買わなきゃいけない人が 
後先なしのたった1曲5万の携帯なんて 買えやしない・・406
なんで なんで そんな 商売しちゃうの362 
少なくてもDocomoユーザーならフルダウンロードできないのぉ・・・
ひどい! ひどすぎるよぉ・・・406406

でもね 着うたフル ほしくないですか? こんなときどうします?
こんなに 考え込むことじゃない?(笑)

それにさ 万が一 予約殺到で 予約はしたが
ダウンロード期間中に 携帯届かなかったら399 
それこそ 何のために 購入したかわかんないよね(笑)

すっかり Johnny's だけじゃなく Docomo にも 踊らされているなぁ441・・・

さ! 寝よ! 週末だんなの機嫌は最高に悪し42 
めざまし週末占い てんびん座 最悪40だったからなぁ
(佐和は てんびん座のAB型 最強の2面性保持者221
自力で起きないとまた機嫌をそこねて 何しでかすか わからないからなぁ
是が非でも起きねば・・・399

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/06/19 04:13] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

調子狂うぅぅ 

SIGNALは 地元のCD屋さんで 注文したよ221
アマゾン 見るタイミングで 在庫切れだったし・・・
値引率も5%だったからね
今回は 定価でもいいかって

宣言道理レコーダー整理52
とりあえず フォルダわけして 左から右へ移動して整理してみる
整頓となると・・・ 中身みてだから 大変
でも がんばって欲しいものだけ抜き出していたら
旦那が 帰宅(キョウは 休日出勤)
その後 レコーダー使えず・・・挙句に

 焼肉食べたい・・・
など いい 2日続けて外食271
外食など めったにしないのに・・・
それも 自分が意図しないものだけに 行きたくないオーラが・・40

帰ってきたらどっと疲れて 思わず仮眠・・・75
した場所が悪かった 旦那のゴルフ道具枕にして寝ていたみたいで
見つかって 夜中なのに発狂してるよ・・・56
自分が悪いので何もいえないからほおっておいてます37

あー やっぱり 休みの日は調子狂います 疲れます
休みなのに・・・・
平日は休みが待ち遠しいのに 休みはあっという間に過ぎていく
やりたいこのとの 半分も出来ずに・・・

会社の子に言われました
今週の 本当は怖い家庭の医学 見た?って

ドラマにハマって 夜更かし
休みの日は 徹夜
会社で ボーとして
夜に寝られなくなる

って 話を聞くと なんか 自分の子といわれているようで・・・404
で 一体どうなったの? 対処は? って聞いたら
あとは 怖くなって チャンネル変えたって・・・
そりゃ どうすることも出来ないっさ399

調べてみた
概日リズム睡眠障害(がいじつりずむ すいみんしょうがい)

らしい・・・
生活リズムの乱れ 自立神経が狂ってしまうようです

十分予備軍だなってか もうなっているのかも・・・
ってなことで ごめんなさい キョウも眠いので寝ます

疲れた・・・389

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 

 


[2006/06/18 01:13] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

深夜帰り 

キョウは急遽 SMAPファン友とお食事会272 3次会まで行って 2時に帰宅
なのに・・・旦那はまだ仕事中でした405

新曲264 CM55 雑誌87 バトン238 話題は尽きませんが 佐和の力が尽きました406
キョウは寝て 起きたら書きまじめます

明日ワイドショー確保できるくらい レコーダーの容量あるかしら・・・編集したいのに
深夜帰宅の旦那がサッカー228見てるから 整理できない399
もし 明日何かあって 佐和が捕獲できない場合は お友達の皆様 ご協力お願いしたします222

ふと思うとこあって 画質を高画質に設定したため 
ずぼらな佐和はますます 首が絞まっております391
今週末で600GB からっぽにしようかと・・・出来るかなぁ・・・

ではでは おやすみなさい75

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/06/17 03:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

遊んで3日目 

早々に帰ってきて 1週間ぶりにWS Vの整理52 ついでに ウタワラの 亀アングル265
作っていたら そっちのほうに時間241かって パソコン216までたどり着くのが 遅れました399(笑)

数日前の話ですが
ダンス甲子園 24時間で復活 亀チャン ダンス甲子園 知らない・・・・406
そりゃぁ そうだよね 389
今の高校生って 若い・・・って それを 貴方たちに言われると・・・・403
亀チャンなんて 高3と 2つしか違わないじゃん393 ! 
ま その間に 昭和生まれと 平成生まれの 壁はあるんだろうけどね398
亀チャンたちが じーちゃん509になるころは 昭和生まれってだけで 
今の 明治生まれや 大正生まれみたいな 扱いは受けるだろうさ・・・222

いろんな人に参加して欲しいですね
女子高生とか
って 亀チャンが 参加して欲しいのは 女子高生だけかぃ391

ゆっちと ジュンノの始球式も見たよ410
二人とも ばっちし キャッチャーミットまでノーバンで届いて かっこよかったね344
あの日 球場に入れた人ラッキーだったね
これが 亀チャン だったら 確実に ドーンって 落ち込んでいたさ・・・404

Cさんより メールが来て 金曜日 目覚ましに KAT-TUN 映像アリだそうです410
Aちゃんより セブンに 亀チャンソロ シャツ脱ぎ 写真アリだそうです402

さて 1日休んだ 暴走バトン 355
気づいたら 今日のお題 自分でハードル上げたような気がする・・・405
数日かけて書くからさ 前フリ なんで あんなこと書いたんだって 後悔してたりして・・・
会社で仕事しながら考えた考えた(笑) でも きちんと 仕事はクリアしてきたよ221

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/16 02:53] バトン | トラックバック(-) | CM(3)

テレビ誌にツッコミ! 


SMAP全国ツアー 発表されたね221

SMAPの首都圏だけで観客動員48万人
国立競技場、日産スタジアム、東京ドームの3会場で合計8公演315

昨年 初国立コンって聞いて 行きたい353って思った
友達が 東京に遊びに行くから 何かいいプランない?
って聞かれて調べてました 
・・・まさか その東京行きが SMAP国立コンとは知らずに・・・
もうさ 知っていたら ついて行っていたよ393

だから だから また コンあったら行きたいって 思っていた410
けどね・・・・・
佐和 SMAPお友達にとって 5人目の参加者だった・・・390
前々に言われて お友達の番号で チケとること出来ないって 言われていた
そして キョウも やっぱり ごめんって

仕方ないさ 佐和SMAPファンクラブ入ってないし389
たまたた 会場が国立だからいきたかったわけで356
今年は 日産スタジアムもなのねん411
ドームはいいや355・・・KAT-TUNで懲りた391(KAT-TUNなら行くかも・・)

公演ごとに客席との距離を縮める工夫
 「ステージから1番遠いお客さんも期待していてください。SMAPは絶対に裏切りません。
 大いに期待してください」
今年も客席の位置にかかわらず、ファンを満足させるメニューづくりに力を注いでいる


すごいね 前に聞いたことあるよ411
KAT-TUNみたいに近くまで来ないけど 会場全体見渡してくれるって そのほうが安心するって
たしかに! 1対1で ばちこーんってなる 可能性少なくて 遠くて見向きもされないと
寂しいもんね409(すでに経験済み) 
KAT-TUNも そうなって欲しいです398・・・ いや SMAPのまねとかじゃなく 
会場に来たFANがどこの席でも 満足するようにね391・・・ 
ま 振り向いてもらえないネェのひがみに聞こえるかもしれませんが・・・(笑)

さて 今回は 暴走バトンではなく テレビ誌にツッコンじゃいます219

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/15 03:47] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

遊び2日目 

会社で・・・

 日通です 事務用品お届けに参りました 

 ○○部 ○○○ジュニア ○○さん 宛てです


ジュニアって361 

あの~ それ Gr なんで グループです405

 Jr じゃないです315

ジュニアと聞いて・・・
もうさ あたまのなかで ジャニJr 踊ったわさ441 ABC441 も キスマイも441 ・・・


せっかく早く帰ってきたのに
体調不良で 後を追うように旦那が早々の帰宅・・・ だからさ・・・・406

挙句に 使ってない ネットワークが気になって ネットワークあれこれいじるから
ネット つながらないし・・・・388 やっと 今の時間だよ・・・390


MANUAL キョウは ゆっちだったね410
って 前回といい・・・ なんで ゆっちの時だけ 18時に更新されないの404
キョウも 20時近くだったよね
忘れてる・・・・389 誰が・・・・403

さて 内容はというと・・・ You わかりやすくて いいよ218
ゆっちらしい 明のストレートさがでていたね


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

hyuちゃん 今日はウタワラ  より 
あーちん あっこちゃん 
ウタワラ 6/11  より


さて懲りもせず 昨日の 暴走バトン 続きです


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/14 01:42] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

遊んじゃいました! 

やけに旦那の帰りが早いと思ったらキョウは
W杯サッカー228 日本59オーストラリア 戦 だったのね

応援する496とか言いながら ぜんぜん 追いきれてないから389

なんだろう 4年前の 日韓開催のときより 自分に盛り上がりがないのは

開催地がドイツと遠いから499

KAT-TUN 亀チャンに夢中で 周り見えてないから347

・・・・ きっとどっちもだね411



残念!・・・・サッカー負けたね・・・406406
オーストラリア戦落とすと 後が厳しいって言われているけど
要は あと 2試合勝てばいいんでしょう221
ブラジルだろうが どこだろうが・・・ 勝って

いやー 初戦 オーストラリア戦 落としたときには 決勝進出はムリかと思いましたが
その後 クロアチア ブラジル と 2勝して 決勝進出を果たしましたね

って コメント 聞けるかもしれない・・・ まだまだ がんばれ日本496

今朝の目覚まし サプリじゃなくて ゆっち ジュンノの 始球式226だったよって
お友達から情報もらったんだけど キョウもV編集できず406 始球式も確認できませんでした390

ゴメン キョウはコメントお返事かけませんでした・・・421


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

 

続きを読む
[2006/06/13 01:47] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ 6/11 

サプリで使用する携帯214 亀チャンだから Docomoって思っていたら
じゃぁ 伊藤美咲はボーダフォン12?? まさかぁ 2社同時使用って ありえないよね
提供って どっちか絡んでいるんだっけ? 

ウタワラ ONTIMEで見たよ410 それもとうとう テレビで219
旦那が メインパソいじっていたから 遠慮なく テレビで見ました
前はね 旦那の前で 亀チャンに会えなかったの409 だって 必ず覗き込むし403
こっちもさ 見られてるって 思いながら見るの気分的に嫌だったから388・・・
やっぱり 嫌さ404 だから 笑い声も 突っ込みも 最小限 でも 出るものは出るんだよね398


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/06/12 02:16] TV | トラックバック(-) | CM(4)

今日はウタワラ 

6/10 「ロッテ×巨人」始球式に中丸&田口405

って なにぃぃ355356 しまった スポーツニュースも抑えなかった399
誰か 抑えた方おります361 もしよろしければ 見せてください421


 なんかさ 平日より 休みなのに 作業がすすまん393
 それはさ 金曜の夜から土曜の朝に 徹夜で電話なんかするから リズム狂ったんでしょ403
はぁ ごもっともで それにしても 平日のほうが データ整理できている気がする・・・
やっぱり 進まないのは 旦那あなたの存在でしょうか・・・389

そういえば 金曜日のMステ 関ジャニ∞だったので 普通に録画してました
シングルランキング・・ もしかして 映るのか って 思ったら やっぱり映ったね411
先週の サプライズ亀ちゃん まったくさ 山P以上の取り上げられぶり398 
KAT-TUNのほかに 山P 関ジャニ∞ が 出る番組結局 録画している(笑)
最近 Y&Jごと 追っかけてるよね なんか・・391

仁ちゃんDocomoCMやっとGet221
(Y※※Oちゃん 番組教えてくれてありがと238!)
サッカースカパ捕獲していたのに 仁ちゃんだけ捕まる捕まる290(笑)

Aちゃんから 山P日記に 亀ちゃんのこと書いてあるよぉって言われて見に行きました355
山P日記チェックするようにしてるけどたまに忘れる・・・388
Aちゃん 山Pは7人目のKAT-TUN化してるね411って ホントだね219
 昨日亀から電話がかかってきたよ
 亀も昨日から撮影始まったみたいでさっ!
 三ヶ月間カンバレヨ~なんて話してたよ!
 そんで早く飯行こうってね!
 あと 「抱いてセニョリータ」一位おめでとうって!
とうとう ドラマ撮影本格的に始まったのね402
(先週のサプライズもドラマがらみだっと思うけど・・)
Aちゃんも言っていたけど 月曜日からは めざまし 要注意でしょうか・・・392

今日は久しぶりにウタワラだね411
岩手はね ウタワラ番宣放送しません406
一ちゃんの再放送もなかった 悲しいよねぇ406
ウタワラの番宣 お友達が言っていたけど・・・
ウタワラが全国放送なんだから 番宣も全国放送してよぉ・・・ 406

Johnny's Webのトピックス ウタワラレポUpされていたね
700人のライブって すごいね・・って言うか 700人も参加できるなら 応募すればよかった399
いつもさ 遠いとか 思って参加したくてもあきらめるんだよね どうせ当たらないって・・239
それに今回は 初披露曲 参加した人だけのスペシャルライブもあったようで 
ほんと 参加された方々がうらやましいです290
今度は あきらめずに お財布と相談しながら 応募してみよう はじめからあきらめちゃだめだよね219

ハマって初めて 雑誌ばらしてみました(笑)
半年間 買いっぱなしだから すごいことになっている12
そこで 気づいた ほんとに 読んでないんだな おかげで 読むきっかけになったよ
もう ちょっと 整理しなきゃ290

あ なかなか アイドル誌残り2冊 感想かけないでいる・・・389
やっぱね Myパソ持ったから Vやログやりやすくなったよ411
きったない 使ってない部屋で 白いテーブルに 赤い座椅子でパソコンしてます410
あ 亀チャンと テーブルと座椅子の色 逆だわ405 ・・ 
そこまで あわせるなんてムリムリ398(笑)
お友達にもらった パソ画面半分に少クラ出して 残り半分画面でログ書いてます
おかげで 良く手が止まって進みません356 
でも これで いただいていたVも 見れてるよん221

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/06/11 18:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

高っけぇおもちゃ! 

金曜日から書き始めて日曜日になってもまだ 書き終わらない・・・405
書きかけては寝て395 書きかけては寝て395しているから 3日分の話が詰まっております・・・389

金曜日Mステみて ブログ上げている最中に強烈な眠気で 仮眠75
24時に連絡があった仁ちゃん友からの電話6で起こしてもらって
途中 だんなが帰ってきたので部屋を変えて 引き続き長電話
旦那が寝るのでまたまた部屋移動
(旦那がリビングにいるときは寝室で 旦那が寝るときはリビングで電話してます)
で そのとき気づいたのさ・・・389朝日を・・・278
時計を見たら朝の5時・・・お友達
 あのさ 今日 寝ないから・・寝るとやばいさ 6時から学校掃除だから
って わけで タイムリミットの6時まで 引き続き長電話 
今朝も新記録作った同じお友達で 長電話新記録タイだったのでした221(笑)

リビングで長電話しながら SUMMARY 見てました410
お友達が持っていないって言ったら貸してくれました
以前 別友の家で1度見たことがあったのですが 途中で力尽きて寝てしまいました
なにせ 仕事して高速運転の後だったので・・・
初めて最後まで見ました それも2度も・・・ 徹夜明けの SUMMARY 
ちょっと若い亀ちゃんだけど 動いている姿見ると 嬉しくなるね398
このDVDは買いだそうです222 いろいろなもの買わなきゃいけないから 大変だよ

(金曜日)Docomo仁ちゃんCM 見ました221!って
結局 捕獲の前に DocomoHPにCM載ったね
金曜日のお昼休みに 気付いて 慌ててて Myヘッドフォンパソコンに繋いで 再生
30秒を何度も何度もリピ 少し ニヤケ気味398に同じCMリピっているし・・・
さぞ 不気味だっただろうよ 誰も何も言わないけどね
今回の携帯はDかぁ それもショッキングピンク

(土曜日)今日から 東北でもテレビで流れているようです221
影はみた・・ なぜか テレビの前から佐和がいなくなると やっている406 
仁ちゃんなんだよ もう 恥ずかしがり屋さんなんだから398
で サッカースカパCM と 一緒に 包囲網かけています

続きは パソコン購入奮闘記

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あっこちゃん 100000!? より 
あーちん 
duet 7月号  より
djkrkさん 
セニョリータ Mステ編  より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/11 16:45] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

duet 7月号 

なんか 今朝録ったズームがない399 帰ってきて確認はしたのに いざ見ようとしたらない
間違って 消したのかなぁ393 キョウは何もなかったよね・・・359

CMの追加情報頂きました(Y※※I ありがと398
 セセラ 仁&ゆっち
 もぎたて 上田くん単独 
Yちゃんの たらこ唇3人組、選ばれましたって 書かれているのに笑った391
セセラって カエラちゃんがやっていたのだよね 
ま 仁ちゃんが ちゃんと お仕事しているのが見えてほっとしたよ
忙しくても 暇でも 仁ちゃんは ダメらしいからさ410

さぷり TV誌のネタに Aちゃんから 伊藤美咲が気付く 亀チャンが忘れた携帯は PかDか6
と言うコメントを受けて 思い出しました その雑誌読んでいたときに 思って書き忘れたこと
ストーリーの シートに落ちていた勇也の携帯電話の着信メロディで目を覚ますミナミ
このときの 勇也の携帯電話の着信メロディ342って KAT-TUN352とかにしてくれないかなぁ・・・ 
機種と合わせて 気になるところです こういうところも FANとしては ツボよねツボ

このごろ旦那が風邪を引きました400 咳ばかり出るそうで・・ おかげで帰りが早い早い404
早く元気によくなってね401 ウルウル目で訴えるが 
腹黒さが露出しているので 睨み返されます403
そうそう 元気になって お仕事沢山していてください!
しょうがないね バランスのいい食生活してないから そうやって 体調くずのさ 
つくったもの食べないから 自業自得・・・ 

さて アイドル誌3冊 昨晩読みました いつも一人で読むから 普通に声に出るのね
声殺して読む雑誌って なんかさ エロい(笑)

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 
100000!? より 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/06/09 00:04] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)

100000!? 

有言実行! 第2弾お友達ブログめぐり!

仁ちゃん ロート新CM! って 話 お友達のブログで見つけました!
調べてみたけど たどり着けない! 

DOCOMOのCM なにやら 東北?は 9日から?
それまでは ハゲ いや なまはげ だらけです(笑)

Y&Jの会員番号 8万だい!? って お友達ブログ見つけて びっくりしていたら 
夕方 お友達から 1の次に 任意の数字 その下に ゼロ4つ・・・・ ってメール 
いち じゅう ひゃく せん まん・・・・・
じゅうまんだい!?

一体どうなっているの Y&J! とうとう 6桁にゼロ以外の番号 入っちゃってるよ・・・
情報局の時って もっと 会員数的には多かったのかな これでも3グループで減ったの?
大丈夫? 今後 チケとか とれるの? 
やっぱり 3グループ 合同って 無理なかったのかな?
そのうち KAT-TUN の 占める割合ってどのぐらいよ!
そりゃ 最初は 関ジャニ∞ とか コン 行けるって 喜んでいたけど 
だんだん 不安になってきた・・・・

赤西仁出演「晴れ着、ここ一番」DVD予約受付中
知らなかった 仁ちゃんNHKドラマ出ていたのね
2000年って このドラマ ONTIMEで見て覚えている人・・・いるんでしょうね
今から6年前 どの顔の仁ちゃんだぁ さて このDVD 買いでしょうか・・・

高校3年生の男女に聞いた「カッコいいと思う同世代の男優」
総合 3位 仁ちゃん 4位 亀チャン 山P
いまだ 仁ちゃん強しと言ったところでしょうか
(ちょっと前の カウントダウンTVも デートしたいアーティスト 
1位仁ちゃん 2位亀チャン だったし)

男女別だと 女子 2位仁ちゃん 4位亀チャン(2位が同率のため3位梨)
男子 3位山P 4位亀チャン
男子で仁ちゃん選ばれてないのに 総合3位って 仁ちゃんすごくね!
男の子にかっこいいって 思われている亀チャン ステキだね なんか 嬉しくなっちゃうね
あーん でも 亀チャン 仁ちゃんに負けないでぇ

キョウは アイドル誌と TV誌の発売日 早速買って 早速チェック! V整理も同時進行!
なんか やるき満々でしょ(笑)

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

YU-KOちゃん MANUAL.9-T
 より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/08 02:24] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

MANUAL.9-T 

キョウもせっせと レコーダーの整理!
やってもやっても 追いつきませーん(笑)
だめね 撮りだめは・・・

WSで 仁ちゃんCM流れたって言うから さっそく確認したんだけど なかった・・・
なまはげ(秋田名物)は いたけど・・・ やっぱりさ 違うのかな・・
そのうち お目にかかれると思いながらも やっぱり 早く見たいわけで 見たら捕獲したいのさ
今も捕獲網しいています(笑)
亀チャン一人旅のときは 流れたその日にGet出来たから 仁ちゃん待ち遠しくて・・・

そうそう もうすぐ ワールドカップサッカーなのね まだまだって思っていたら あと3日?
All Japanって言葉に弱いので 応援しちゃうぞ! って 今回 代表メンバーっていまいち
わかっていない(T_T) でもでも がんばれ日本!

きっと スカパCMも ガンガン流れることでしょう!
あの ちょっと お間抜けなCM サッカーだけに 足元映さなきゃいけないから 
顔の映りが小さくて・・・ 
あのボールへ向かってくる走り方 と しっかと 仁ちゃん肩をもつ亀チャン
オンゴールを見つめる 口あけっぴろげの亀チャンに ポッ
個人的には野球スカパのほうが出来がいいかな 野球のほうが可愛い

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ
(今回は はや!(笑))

あーちん エツコさん ジューンブライド
 より 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/06/07 01:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ジューンブライド 

お久しぶりの更新です!

Mステのおかげで すっかり 幸せ満喫してます
もう レコーダーでよかった なんどリピったことか(笑)
やっぱりね お友達も言っていたけど 動いている亀チャンに会えるのが幸せだよね
それも録画とかじゃなくて 生で! 
今そこにいる亀チャンに会えるなんて そうあることじゃないから
セニョリータ聞くと 亀チャンに会えます 覚えてないフリで踊り サイドステップでリズムをとり
満面な笑顔で手を振る亀チャンに 
みんなも可愛いって思ったのね だって 来るメールのタイトルが 亀可愛いって 数件(笑)
にしても 山P日記にも書いていたけど セニョリータはアミーゴのフリで踊れるのね
っていうか とっさに 即興でアミーゴのフリを曲に合わせて踊った亀チャンって すごいね!
さすがだね 亀チャン! 

で で で 仁ちゃんファンが心配していた 仁ちゃんだけ 動きが見えない! 
亀ちゃんはドラマ ジュンノ コウキ 上ぷ ゆっちは ラジオで 動き分かるけど 
仁ちゃんだけは分からない 仁ちゃーん 心配してるよ! 
なにか すごいことでも あるのだろうか・・・
 
週末 新聞 びっくりしたね!
土曜日仁ちゃん Docomo 日曜日 スカパサッカー
日曜日 出先で連絡受けたから 自分の家の新聞に掲載されているか 気が気じゃなかったよ
新聞によっては カラーとモノクロとあったようだし・・・
日曜日新聞見てないから 旦那に確認して 一応 カラーで掲載されていること確認したけど
小さいぞ・・・
と いう一言で不安に・・・ 結局 夕方確認したときには 掲載サイズは 他の新聞と同じサイズ
だったようで一安心!

仁ちゃん 新聞広告もだけど 今月のDocomoのパンフもかっこいいよね
なんだ この 王子仁ちゃんは・・・ いつになく ビジュアルいいじゃん DoCoMo! かっこえー
手フェチとしては この超細めのブレスレット 仁ちゃんの男らしい手に 絡み付く女性みたいで
好きなんだけどなぁ 
亀チャンばりの 開きかけた口元がまたエロい 携帯電話のカタログがこんな 
エロさでいっちゃっていいの?ターゲットは誰だ! これで携帯が売れるのか! 
でも 売れているみたいね 仁ちゃん亀チャンが持った携帯 コン会場で見かける見かける(笑) 
みんな すごいなぁって 思ったよ
今回仁ちゃんが手にしている アルミ素材の携帯 いいかんじだよね 材質に一目ぼれしました
夏きもちよさそうで・・ あ でも すぐに 熱くなるかな 冬冷たそうだし(笑) ま 昔の人なので
当分 携帯買い換えることはありません 今のところ 3年周期!
なかの亀チャンも可愛いし 
なんかさ 髪長いのも見慣れてきたって言うか 亀チャンならいいっていうか(笑) 
毎回 このパンフ楽しみだし CMも楽しみ もうずーと この二人で お願いします!(切実)

今月からDocomo新CM 仁ちゃん編! 情報はキャッチしてましたが いまだ捕獲できず
検討はつけているんだけど 逃しているぅ!
でさ カウントダウンTVで 流れたんでしょ! 
そのときさ 家にいないで 先週まで録画しいたのに 今週 録画してなかったのね(T_T)
地方によってCM変わるから 岩手で流れたかどうかは分からないけど・・・
CMが流れそうな お勧め番組あったら教えて下さい!
そうそう 新仁ちゃんCM捕まえようとして 久しぶりにロートのC3のCM見たよ まだ流れてるんだ!
それと ViViの亀チャンプロフィールに 現在CM6本って Docomo スカパ Zi プラスエックス 
C3 クランキーだよね・・ でもクランキーって どっかでやっているの?

さて 週末 実は 妹の結婚式だったわけで・・・

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 
セニョリータ 初回SCD編  より 

あーちん あいさん hyuちゃん 
亀チャンMステ登場!
 より 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/06 02:05] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

亀チャンMステ登場! 

みんな 見れた364 Mステ364364 

亀チャン でたよぉ!!!!!!411

ステージ上がった瞬間!!!!!!! ドキーンとした347・・・すぐに分かった344 

でも352・・・あの姿は401・・・ まさか・・・・402 

亀チャンだぁぁぁぁぁぁ405

もうね 画面見えないじゃないかぐらいの 大泣き406 でも 頑張って しっかり 見たよ408

見よう見まねの 全然 合ってない踊り

山Pに 肩もたれて 照れくさそうにはずした サングラス

ぐるっと一周して みんなにご挨拶

いきなり アミーゴの振り付け踊る亀チャン 山P ちゃんと 合わせて 踊っているし

じれったいのよ Ah♪ の 振り 親指を立てて 山Pとの W投げキッス
(しっかと 受け止めました)

曲が終わってから 山P に 肩組まれて カメラに向かって 満面な笑顔 (堕ちるって)

会いたかった 春コン終了 2週間 どうしているのかなって 思っていた 会えなかった2週間
思いがけない 再開 泣くでしょこれは!
私服可愛い・・・ サプリの撮影中なのね やっぱり そのスタイルなんだ
なんか 以前より 綺麗な顔になってない? 大丈夫? 無理してない? 
ごめんね 嬉しすぎて 皆みたいに 亀チャンの変化 気付けなかった
みんなは何か 気付いたことある? 

普通にスタジオ入って  息きらせながら

イヤ 撮影の途中抜け出しまして キョウは・・・

テレビ朝日じゃないんですけど 他の撮影場所で撮影してて

(V6と目線合わせて) おはようございます すみません 挨拶いけなくて 突然だったので

ちょっと・・・ コレ今 放送されているんですよね すごい私服なんですけどダイジョブですかね

先週メールを頂いて 夜 ちょっと 歌詞間違えちゃった で 次の日にメールを送って
僕も さっき話していたんですけど 山PがMCで 僕もさっきあの 青春アミーゴのときに
ジャニさんに You インパクト大だよ って 言われたんですよ まんま 同じこと言われたんで

僕も最初に青春アミーゴ出たとき ヤベって 言ってしまったんで

いや 緊張しますね ミュージックステーション

タモサンの後ろに座って いつもどおり どうぞって 手を差し出す 気遣い 
ゲストじゃないのに(笑)

Mトピ 3回も 小窓に出現

V6 歌あけ 亀チャン アップから スタジオイン って ゲスト並みの扱い! すごすぎる

あー 堂アナに すっぽり隠れて 見えない亀チャン

あーあ 途中で帰っちゃったよ もう まだ ドキドキしてるよ

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/06/02 23:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

ストメス 

7:00に鳴る アラームを止めて スヌーズモード(しつこく数分おきになる設定)も止めて 2度寝
うっ! 7:30・・・・ ようやく 重い頭を持ち上げて起床! きっかり3時間睡眠! そのせいか
いつもより 睡眠時間は少ないのに 頭すっきり!

さて! 髪洗って 朝ごはん食べて ブログチェックして 8:00出発!
朝起きて 30分で 身支度完了・・・・ 既に 女じゃないな・・ この 身支度にかかる時間の短さ
我が家は 旦那のほうが 丁寧に身支度をする・・・

すっかり 身支度を整え 家を出る瞬間

ちゃんと 持った?
ん? 何のこと?
制服!
・・・・・・!!!! あ゛~ 忘れてた

そうキョウから 衣替え 
昨日さんざん 覚えていたのに 
帰ってきてからの長電話ですっかり忘れていた!
慌てて 夏服引っ張り出し 出発!
旦那 ナイスアシスト!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/06/02 00:37] グリーンペーパー | トラックバック(-) | CM(0)

朝です 

20:30から はじめて 4:00 まで いろいろな人と 電話してました(^_^;)

どうせ 昨日は 旦那も早かったので ログあげれなかったけど・・

うーん これから 寝ます

頑張って起きます

おやすみなさい(笑)

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/06/01 04:09] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)







