 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求む!マネージャー 

ウタワラ感想文続いてもうひとつUP

あの~ 最近 自己管理できてません(笑)
いや 健康状態とかじゃなくて お友達とのやり取りが滞っているような・・・
挙句に 忘れる・・・ 今私に必要なもの 睡眠と スケジュール管理してくれるマネージャー(笑)
 荷物届いた? とか 返事したつもりでしてないとか 最低なことしてます
頼まれたものも どれだったのか・・・ メールのお返事も 書きたくても下書きで止まっていたり
きっと 順序立てが甘いんだと・・・
なので ガシガシ まだぁとか 言ってくださっていいです 逆にそのほうが気づきます
実際のところ マネージャーさんなんてムリだから カレンダーとか 手帳とかに パソコンで
忘れないようにするから!

今の状態で いっぱいいっぱいなのに 結婚式余興の取りまとめ やることに・・・
ま いいだしっぺが私なので しょうがないかと・・・ 土曜日の時点で みんなにメールするって
まだ 出来てない・・・ 普段の生活でもこんな感じだから・・・

お友達には ご迷惑かけています ごめんなさい

=コメントいただいたお友達へ 確認事項です=
[2006/07/31 01:02]に ヤックンがキタに コメント入れてくれた Cさん
ぜひ お返事を書きたいので もしよろしければ 連絡先を教えていただけないでしょうか




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/31 03:30] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(10)

ウタワラ7・30 

土曜日 電気屋さんに行ったら DoCoMo8月パンフ出てました
今回も いくぜオンガ9 シリーズ 
以前 新聞広告に入った 内側のショット(hちゃんの北陸にはなかったやつ・・・)と同じだったね 
そして 今回は次ページにも・・・この 並びとショット 見たの初です
表紙と同じ SIGNALの衣装で 左から ゆっち コウキ 亀ちゃん 仁ちゃん 上ぷ ジュンノ
うーん いつもながら いい男達 嬉しいね 最近 表紙だけだったから

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω      ω


さぁて キョウは ウタワラ夏休み2時間スペシャル・・・・
正直・・・KAT-TUN企画 どうよ・・・・ 
あのね ぜ──────ったい ウタワラより 歌笑HTOヒット10のほうが おもしろかった!
そして ONTIMEで見れていない ミンテレのほうが もっともっと おもしろかった つまり

ウタワラ < 歌笑HOTヒット10 < ミンテレ

だんだん 企画つまんなくなってきてる・・・・ 前よりさ チャプタ切りやすい分 面白みがないの
あー 昔のように コントや 他のアーティストの歌とか 歌ってほしいです 誰かのバックで踊る
KAT-TUNとか また 見たい見たい見たい!

で・・・ KAT-TUN 企画終わったら書き始めるはずが エロカワ選手権 そして 
松潤アイドル認識・・・って 結局最後まで見てるし(笑)
エロカワすごいね 今のお子ちゃまって ついていけない・・・ 最近 ま KAT-TUN事情で
とぉーても 若い子の雑誌とかにも手を出して びっくりすること多々だけどすごいね
私より化粧うまいよ(汗) でもね みんな同じに見える(これっておばちゃん現象?)
うちも 子供生んだら あんな子になるのかな たぶん・・地域性とかあるんだろうけどね
あ うちは 男の子のしか産まないから 関係ないかも・・・(根拠ありません)

続きは ウタワラ感想 見ていない人はスルーですよ


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/31 02:42] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ヤックンがキタ 

お友達に教えてもらった(いつもThank you!) 亀ちゃん関連商品!
スカルゴムとか 亀ちゃん関連表品 欲しいけど探しにいけなくて (ん・・!行かなくて(汗)) 
いつも 後から知って もうそのときは 入手困難とかしょっちゅうなんだよね
今回 教えてもらったのは サプリでユウくんの携帯についている ストラップ
亀ちゃんが自分で買ってきたものらしいね その名は 厄除けヤックン
(サプリ初回 ユウくんの携帯音がなって ミナミチャンが立ち上がり 
ユウくんが携帯電話 耳に当てながら振り返るシーン 携帯についている赤いものを
リボンだと思っていた・・・なんで亀ちゃん 携帯に赤いリボンつけてるんだろうって 気になった
実はあれ ヤックンの赤いマントだったのね・・)

友達から携帯ストラップだって言われたのに なぜか 頭に浮かんだのは ネックストラップ
そう ユウくんが社員証首からぶら下げている あの紐・・・ 
だから 購入先教えてもらって 確認したときに ヤックン見て・・・ 
こいつは首にかけれない (当たり前です) って 思ったよ(笑)
ネックストラップはネックストラップで 会社で社員証首からぶら下げているから 
十分使える アイテムだったのですがね

ほらさ 教えてもらったときには すでに人気商品! 入荷まで1-2週間待ち
スカルゴムほどじゃないけど しばらく待つ・・・ そのうち待っていることさえ忘れる(汗)
昨日 何気なく ブログ以外のメルアド確認したら 携帯ストラップ発送完了 の文字!
う! 7/28(金)到着かぁ! って 喜んだのもつかの間 
その日は 会社の夕涼み会で帰りが遅くなりそう・・・ 
え~ 早くヤックンに会いたい(忘れていたくせに)
だめもとで 時間指定していたから 最終配達時間は21時以降・・・ 
夕涼み会が終わるのは20:30だから 間に合うかな

って とか 思って夕涼み会参加 なのに 帰るころにはそんなことすっかり忘れて 
寄り道しながら帰ってきたし
(ある意味 この忘れかた 可愛いボケとかじゃくて ほんとにヤバイ?)
家の前まで来て 止まっているトラック発見したときに やっと思い出した!
あー ヤックン 来ている!
慌てて クルマ車庫に入れて 佐川の兄さんに無事会うことが出来ました
兄さんも私も よかったぁ って顔してるし(笑顔)
田舎だからね 最終配達指定しても その時間のもっとも早い時間に来るね 
下手するとその時間前だもん 
なんとか 最速で我が家入りした ヤックン 商品説明によると ・・・・
世の中の厄をぜんぶ食べちゃう? 厄除け界のかわいい新ヒーローなのです!!
・・・らしいので 手始めに身の回りの厄を食べて頂戴!
って 最初に自分 食べられたらどうしよう・・・ お前が諸悪の根源だ!って

ま そんな 勇也亀ちゃんと お揃いの厄除けヤックン 携帯につけて またご機嫌になってます



コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 名前は和也 より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/29 09:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

着うた 

そういえば お友達のところへ遊びに行って気づいた

着うた 配信できるんだぁ

まだかな 遅いな なんて 言っておきながら 忘れていたし(汗)
早速落としてきて 携帯メール着信音にしました
メール着信音は ジャンル別に数種類分けてます 
すぐ確認が必要か否かで
そうそう 旦那からのメールもわかるように変えてます その音

青天の霹靂

一応 みんな笑ってくれます 


キョウは 久しぶりに長電話してました 
あ V 確認できず 明日のWS大丈夫かな・・・
明日は会社の夏祭り 最後の抽選会目当てで参加してきます



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/28 02:54] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

名前は和也 

キョウ届いた 喰わずの当落 一瞬びっくりしなかったぁ?
当たったぁ!!!
って 勘違いしそうな 落選のお知らせ
紛らわしいから いらないから・・・

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω   ω


1週間前に男の子が生まれたパパに
 ねぇ 名前決まったの?
って聞いたら・・・・

 和也にしようかなって

 え゛~ 和也ぁ~!!!!

物凄く 驚く隣で

 それって オレと同じ名前じゃん

ん!! そういえば Gr内にいました 和也くん (ちなみに 蘭ちゃんもいます)
結局 子供の名前は まだ決めかねているそうです (和也になることはないようです)

あーびっくりした ・・・・・ ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
和也って言ったら 亀梨でしょ あの会話で亀ちゃん思い浮かべて
物凄い リアクションしたのは 私って・・・
いやに 驚いた私の顔をみて 言った本人が不思議そうだったのよ(笑)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω   ω


昨日とれたフィルムフェスタのチケットを 近所のコンビニで発券
引換券発見して レジに持っていったら プリンターが紙詰まり
しばらく待たされる・・・・ ほら めったに チケット発見なんてない コンビニだから
使わないんだろうね プリンタ(あくまでも憶測です)


∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω   ω

前回 書いたとおり 雑誌買ったから キョウも感想文
・週間テレビジョン
・週間TVガイド
・月刊TVnavi
・月刊ザテレビジョン
・月刊テレパルエフ

先週が 大盛り上がりのTV誌だったから 今週は・・・って 思ったら ゴメン 今週もよかったね
キーワードは 
 24時間テレビと 亀梨和也


コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

ちかちゃん 
おめでとう! より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/27 03:30] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとう! 

やったね!おめでとう!

SIGNAL 初登場1位

そして

40万枚突破

さらに

デビューから 2作連続初動40万枚突破の 新記録達成!

またまた 記録作ったね


1位はおおよそ 来るとは思っていたけど 40万枚 売れたネェ 買ったネェ(笑)
Real Faceのときとは 買う枚数が違ったかどんだけになるかと思ったら 
あけてみれば 2位以下を大きく離す独走でしたね

そして うれしい記録のおまけ付き

ほんと おめでとう!



SIGNALといえば・・・
日曜日の日中 2階にいた旦那が下りてきて
 オイ 後ろの家から SIGNAL 聞こえてくる 
しばらくして
 どうやら リピートで聞いているぞ
後ろの家の人ですが どんな人が住んでいるか知りません
そんなもんよ 田舎でも まして 定住の場所じゃないから
さて どんな人が 聞いているのでしょうね
 案外 おばちゃん だったりして 
そ そうかもね・・・ しっかし その前の家の おねぇちゃんがFANクラブまで入って
ブログ書いて 家庭そっちのけで その KAT-TUN 追っかけているなんて
思いもしないだろうなぁ・・・ 後ろの住人が すごく気になる・・・

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 
ユウくん! より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/26 03:08] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(2)

ユウくん! 

サプリ見終わって そのまま 感想文書いていたら お友達からメールが・・・
助けてメールだったので そのまま 電話・・・電話・・・電話・・・・
ふと見た時計で気がついた!

あ゛─ KAT-TUNスタイル 終わっている!

いつもなら 携帯アラームなるのに・・・ 携帯で長電話しているから アラームなる隙梨
あーあー 皆勤賞だったのに・・・・
いつも 送っている皆様ゴメンナサイ・・・ ってか 一番 続けることに何かを見出している
AB型ががっかり来ています・・・

そうそう ラジ録するようになってから おちおち 夜遊びにも出れなくなったよ(苦)


ついでに言えば 中途半端に 山P追っかけてます 関ジャニ∞とかも・・・
だから 日曜日の夜の バレー特番 旦那のゴルフにすっかり気を取られて 録画するの忘れた
山Pだからさ 誰も 撮ってなくて・・・・
そーんな 手広くやっているから 月曜日の すっきり 新聞見出しにも書いてあるのに

24時間TV亀梨主演ドラマ裏側
気づきもしないし・・・・
短いけどさ 必死にアンテナ張っているんだよ でも つかまらない・・・
しっかし このぐらい どうどうと 書かれているものは見過ごしちゃいけないよね
朝 新聞見る暇がないので 寝る前に インターネットのTV欄確認するようにします
自分で 知りえる情報はなるたけ 集めます でも また なにかあったら
お願いします 助けてください! 
(今回も 救済者現れてくれて なんとか見ることができます ありがとうございます)

キョウから 新CM解禁だったね

もきたて果実
大好きなギターを笑顔で フルーツに囲まれて 弾く上ぷ
果物に囲まれて あんなに笑顔のヤツはそうはいないでしょう(笑)
うたばんでラストの 上ぷの仕草は このCMだったのでしょうか?(それともコンのソロ?)
姫の笑顔は かわいかったです

セセラ
上ぷには 悪いが こっちの インパクト でか
 中丸 見てみ あの子
 うぁ ぷるんぷるん
 ミルク入りだな あっち見てみ
ぷるんぷるんって 言いながら 首を左右に振るゆっち
ゆっちの目をつぶって 自分の両肩抱きしめる 横で 目を細めて ときめきの仁ちゃん

仁ちゃん なんつ─顔してんの(爆) 
見たことないわ じんちゃんの そんな顔!
2人でリップ 唇にあてて 通り過ぎるお姉さんを お目目ぱちぱちしながら 追う仕草

すべて アドリブですかぁ(笑)

こりゃぁ インパクト大だわ・・・ いかがでしたか ゆっち担 仁担のお友達の皆様!


さてさて サプリ!第3話

キョウのキーワードは

勇くん

よっ!よっよっよっ ソフトクリームだよっ!

渋谷!



コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

hyuちゃん るいちゃん ちかさん 
若! より

もこにゃん 大丈夫なの・・・ より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/07/25 05:11] サプリ | トラックバック(-) | CM(3)

若! 

さぁて 気づけばまたまた アイドル誌の発売日
最近 連日本屋通い復活! なにせ その日いかないと売り切れちゃう本とかあるし
キョウも二度足踏まないように チェックしていったのに 買い忘れの本アリ
(ってか 発売日 遅れるから明日だな) また 明日も 本屋へ行ってきます

<ポポロ>
夏はいいねぇ 女の子は水着 男は浴衣
浴衣姿の男は好きだよ 普段 着ないぶん ぐっと男らしさが増すからね
今月号も そんな 男を上げた KAT-TUNが 浴衣姿で登場!
それもさ その着こなし方ったら KAT-TUNらしいよね
浴衣にアクセサリー ふーん いまどきの子は 浴衣をこう着こなすんだぁ
で 帯に ベロワッペンって 亀ちゃん・・・ そんなんまで あるんだ ベロシリーズ(笑)
一人ひとりの ショット 構図が最高!もうハマリまくり!

黒のバックに 白字の名前 赤い花 ぐっと渋い横顔の 亀ちゃん 思わず・・・

若!

って 声かけたくなる 艶やかさ 
長め髪をハーフに結い上げて また着物に合っているし
今月も ありがとうね 相変わらずいい仕事してくれるよ


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/23 05:24] TV | トラックバック(-) | CM(4)

大丈夫なの・・・ 

HDDの容量をあけることができなくて 急遽RAMに入れたMステ
慌ていたせいで画質が 低画質  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しどい・・・ひどすぎる
今の状態では 土曜日のWSが録画できない 慌てて
夜中かけて編集しても ちょうど全英オープンゴルフ真っ最中 
深夜残業の旦那の唯一の楽しみのゴルフは録画せにゃぁあかん
ってことで データ編集 ましてや削除すら出来ず・・・しょうがないから
2時間仮眠して ゴルフ終了の4時に起きてきて データを削除 また寝た(笑)

そうして とった今朝のWSには やった甲斐あるだけの 情報が・・・

24時間テレビ スペシャルドラマ「ユウキ」(26日21:00-)に

亀ちゃん主演決定

頭蓋骨の一部が溶けていく難病と闘った青年と仲間たちとの友情と絆の実話を描くヒューマンドラマ

 ユウキさんは苦難に直面しながらもとてもやんちゃな青年だったようです
 そんなやんちゃで前向きな生き方をする強い青年を亀梨君に演じてもらいたい
 (プロデューサー談)

 彼がどんなにか不安で、寂しくて、辛かったか、
 他人には決して見せないようにしていた強さを演じたい
 僕としても、そんなユウキが羨ましく その強さが欲しい(亀ちゃん談)

いやーびっくりしたね
まさか 亀ちゃんとは 亀ちゃんはないと思っていたね 他局連ドラ中だし
こんな 持ちかたしていいの?
そろそろ仁ちゃんかぁって思っていたのにね
(役柄的に 仁ちゃんの身体つきがNGだったのではって 仁友よりメールもらって納得)
ほか KAT-TUNメンバー出演はないのかなぁ 
今のところ 亀ちゃんしか言われていないけど

主人公の不安 寂しさ 辛さ を他人には見せない強さ 羨ましく思い 欲しいと発言した亀ちゃん
苦悩の内容は主人公と違うけど 強さ持っているじゃん
この世界に入って 亀ちゃんも悩んだわけで でも いつも笑顔でFANに接してきたでしょ
強いなぁって みんな思っているよ きっと ユウキと共通するもの亀ちゃんも持っている
うまく演技に出せるといいね

撮影風景が少し出ていたけど 病院のベットの背もたれを起こして その中からセリフをいう
亀ちゃんに ウルって来てるし 弱いのよねこういうの


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/22 21:34] TV | トラックバック(-) | CM(2)

喰わず嫌いandうたばん 

もう 毎日が 幸せです・・・
ったく いきなりなんですかねぇ
でも そう思いません? 毎日違う 亀ちゃんが TVに雑誌にいてくれて(o^_^o)

おかけで 部屋の中は 3つの山の雑誌で大混雑 HDDも大混雑! 
あーあ こりゃ 旦那に 怒られるわ! 怒られる前にふせんはらないと・・・

 ごめんねぇ 週末には片付けるから・・・

 別に構わないよ やりたいようにやれば ストレスためないようにさ

なんか 変だぞ 旦那? 

さて うたばん に 喰わず嫌い 番組を見ていない人は ネタバレするのでスルーですよ


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/07/21 04:23] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ギリギリショット 

キョウは Grの歓迎会の飲み会でした 丁寧にお断りしました
もともと 好きじゃないのよね 飲み会 だって 
可愛げない女は相手にされない 他の老若女に声かかって一人残される
お酒も飲めないから 会費分 一人でたんと食べて 1次会でお帰り あーつまんない
時間の無駄って 3度に1度は キャンセルする・・・

でもね お酒飲めないって思っていたの 20歳のとき 酒は慣れだ!って結構飲んだけど
おいしくなくて・・・でもさ 注がれると飲むのね お姉ちゃんのいる店で 同伴者が
お姉ちゃんと仲良くやって取り残されて 注がれるまま ボトル半分あけて トイレ占領したのを
きっかけに 酒から離れた・・・(次の日 健康診断だったなl・・・ もちろん 結果は異常梨)

が・・・ここ 上京すると 酒が入る 普通に飲む 勢いよく飲む わかった!
楽しい酒なら 飲めるんじゃん! 楽しくないのよね 会社のお酒・・・
これからも 楽しいお酒 飲みたいものです 
お友達の皆様 上京したら またおいしいお酒飲みましょうね♪

ま 酒が入らなくても 入った人以上の発言・行動で 毎回 止められます
「あんただけ 酒入っていないの!」って 酒飲んでいる人に 身体ごと止められます(笑)

さて・・・・飲み会をキャンセルするだけの 大騒ぎなTV誌が久しぶりにやってきたね

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん 
雑誌いろいろ より

hyuちゃん 初ジャニショ より

あーちん 
サプリ 7・17 より

 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/20 04:02] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

SIGNALキタ── 

SIGNAL 初回版 通常版届きました!

仁ちゃん友の分と一緒に予約していたから ショップで待ち合わせ!
ちょうど 大画面で 特典映像流れていて 人目気にしながら 見てました

なんか Real Faceフィルムより 良くない?
って Real Face Film も 2回ぐらいしか見れてないけど・・・

早速 家に帰ってきて開封!

ジャケットがかっこいいのもさることながら
開けてびっくり! 
初回版の 歌詞カードの 6人それぞれの 写真 物凄く カッコイイじゃない!
みんな みんな いい男です

とりあえず 曲をiTunesに 落とそうって CDパソコンに入れたのに
エラーって言われて読み込んでくれない どうして・・・って 
しょうがないから 一度 CD取り出したら

表裏間違えて入れていた

ありえねぇ・・・・
どうりで シンプルなCD面だよなぁ 裏みたいとか思いながら セットしていたよ・・・

裏返して 正しく入れたら きちんと読み込んでくれました(当たり前です)

カップリング曲 I'll be with you・・・あれれ サプリの オープニング曲とも違うのね
てっきり あの曲だと思っていた サプリオープニング曲いいよね
ある意味 主題歌 くっているっていうか・・・ えーまた CDにならない曲が増えただけ?
お願い! 曲はすべてCDにしてください!

さてさて お待ちかねの DVD視聴・・・・ と いきたいところですが 体力の限界です
昼夜かまわず 記憶がなくなります 最悪 運転中もなくなる・・・
なので 見れば 感想書きたくなるし また 明け方になること 間違い梨
キョウは なくなく 見ずに寝ます 明日は 定時退社日なので 早く帰ってきて じっくり見て
感想書くぞ!

木曜日から 週後半怒涛のKAT-TUN祭りだから 
一度身体リセットして 望まないと乗り切れなそう・・

悔しいさ あるのに見れないのは どうせ 無理してみても 途中で寝てる・・会社でも寝る・・
良くないことだらけ・・・だから 1日我慢します・・・ お友達から おもしろいのに・・・って
感想もらって ますます 後悔・・・

明日のWSと スポ誌はチェックですね・・・って
まだ仕事中の旦那に 帰りにスポ誌購入頼んじゃいました もう並んでいるらしいね・・

では 身体リセットしに 寝てきますzzzzzz

う・・・う・・ やっぱり 出遅れている(ウタワラ HYE SIGNAL V 宿題は溜まる)

GYM出ていたね ちょうど ファミクラに行ったら 番協の練習に遭遇しました
かかっていた曲がわからず お友達とJrの曲かな わからねぇ~って言っていたら
今朝 かかっていた フィーバーとフューチャー だった (o゜▽゜)o


すみません キョウもお返事梨です



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/07/19 00:16] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

サプリ 7・17 

工場なのに 祝日普通に出勤! 休みたかったよぉ でも 休んだら4連休だからね
でもね キョウは ダメダメでした 気づくと 寝てた・・・
これは 仕事中ってことなく 昨晩のWS編集中も 本人見ている意識あるのに
目はしっかり閉じている・・・ キョウ 帰ってきてWS編集しているときもそう そのときは
まだ19時前だったのに ・・・
基本的に 睡眠たりてないようです・・・って 言いながらキョウも寝れないなぁ・・・

HEY サプリ 旅聖 どれから 書こうかなって考えて HEYは レポが時間かかるから
サプリをチョイスしました!
って まだ 1話の感想伝えてないけどね・・まず キョウ見た鮮度のいいやつからね

水曜発売のSIGNAL 早いところでは明日手に入るね 佐和のところも明日です
明日も残業しないで 早々にCDショップへ行かなきゃ!
PV お友達にもらって 早々に見ること出来ました いつも ありがとうです
そちらの感想は 明日あわせてかな

盛りだくさんだから 選んで 要点まとめて書けばいいのに あれもこれも欲張るから
睡眠時間まで削れる みんなに心配される・・・ わかっているんだけどね
ここが 居心地いいし みんなに会えることが 生活のやる気もらえるから 身を削る(笑)
ま ほどほどに・・・(すでに K点越えしてるけどね)

では 引き続き サプリ初感想・・・ でさ
ドラマの感想って どう書くの(笑)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/18 02:49] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

ただいま! 

東京から 岩手へ帰ってきました!
って 実際は 土曜日に22時には家に帰ってきていました

帰ってきて 旅行の後片付けの前に 一目散にやったこと
ジャニショで購入した 写真の整理♪
かれこれ 数時間後 やっと 荷物の整理
その時点ですでに 夜中の2時は回っていた・・・・
荷物整理終了後 疲れていながら 次はパソコン立ち上げて お友達へ帰宅の連絡せねば・・・
って ここからの 記憶梨・・・
帰宅早々 リビングの床で寝ました
どうぜ 寝室で寝ようとしても 旦那に占領されていたから
最近では 床が就寝場所にすっかりなってしまった

翌日の日曜日の行動が本能で気になったのか 最初の目覚めは早かった・・・
朝5時に起き その後 約1時間ごとには ハァっと気づいて起きては寝 起きては寝を
繰り返していたなぁ・・・そんなに 時間が気になった日曜日の予定

旅行の後片付け
実パパの送り迎え依頼
仁友への旅行報告をかねて遊びの実行
HDDの整理
ブログ更新

・・・明日は祝日でも 出勤日 キョウ(日曜日)中に片付けないとヤバイさ

結局 やれたのは 上から3つ目まで あと2つ残っているさ

旅聖(旅行記)より先に ウタワラレポ書くはずが
旦那が 過労働のため 明日制休暇だから ゆっくり休日の夜を楽しんでいるので
テレビがいつものように見れない・・・
予想外の展開に 急遽 部屋を移動して 旅聖書くことに・・・

でも眠いさ・・ここ最近ろくすっぽ寝てないからね
果たして 最後まで書けるか・・・

・・・・・・
ごめん やっぱ眠いから寝る 会社でダレルわけにいかないさ! 
金曜日休んで3連休とっているからね

いろいろ 話したいこと アリアリだよ
今週は 亀ちゃん KAT-TUN 目白押しだから 止まって過去振り返っている余裕なんて
これっぽっちも ないんだけどね 気持ち的に 追いつからない自分に ちょっとイラっしてる(笑)

あー 即座に寝ようとして 思い出した HDD いっぱいなんだ!
明日のWS あけなきゃ!って思ったら HEY3の分と サプリの分も あけなきゃダメなんだね
しょうがない 旦那にお願いして テレビ譲ってもらおう・・・ そしたら寝る!

旅行中 会ってくれたお友達への 帰宅報告も感謝の言葉も まだ伝えられておりません
コメント メールのお返事も 出来ていません ごめんさない 追ってお返事書きますから
もうしばらく待ってもらえますか



さて 救済のお願いです

HDDのパンクにより 土曜日の マイボス マイヒーローが 録画されませんでした
録画されている方で 見せていただけるかたがおりましたら ご連絡いただけますか

また 皆勤賞で録音しておりました KAT-TUNスタイルですが さすがに旅先から
録音することは出来ず(小型ラジオ購入して 録音も考えたのですが 旅行中
ラジオを購入することが出来ませんでした) 聞き逃してしまいました
もしよろしければ 金曜日の分を聞かせていただけないでしょうか

どちらの連絡先は コメントより 管理者のみ閲覧ボタン を 押して ご連絡願います


ではでは 今週は 大忙しだから 
頑張って KAT-TUNの 亀ちゃんの お仕事ぶりを しっかり 見ようね


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/17 00:37] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

初ジャニショ 

今 東京のホテルにいます

Newパソ本領発揮! 嬉しいね ホテルから パソコンでUp出来るなんてさ
って そこまで しなくてもいいんだろうけど お友達との連絡取り合うのも 携帯より楽よ(笑)

さて 前回ブログUPの朝は 出発残り30分でタクシー呼んで最後の追い込み・・・
結局コンビにいけず 駅のキヨスクで 新聞買って 東京まで持ち込んだよ(笑)

あのね 荷造りしていて 気づいたの パソコンは軽い でも 今回 持ち込んだ電化製品
デジカメ IPod 携帯 それぞれ みんな 充電器が必要 その充電器が重いの!
あと 着替え 布って馬鹿にならないね それと 化粧品 普段持ち歩かないから 重い重い
まぁ 思う必要最小限の荷物を持って いざ 東京へ

長袖は要らないって言われても 岩手出るときは寒かったぁ
新幹線 水沢江刺駅に着いたのは 覚えている・・・けど 次起きたら 郡山だった・・・
完全に熟睡ね 寝ては起きて 寝ては起きての繰り返し・・・

キョウは 上野駅でお友達と待ち合わせたので 上野駅で下車
あー 長袖は要らないね ってか この蒸し暑さ 1日締め切った 我が家の部屋と同じ感じ
ただ 歩いているだけで汗が出ます 
亀ちゃんのコンと一緒 ワックスつけたい意味ないくらい 髪の毛も汗だくです

そんななか 向かったのが ジャニショ・・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/15 03:42] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

いってきまーす? 

実はこれから 東京へ向けて出発します あと1時間で家でなきゃ!

で・・・ 旅行の前の行動といえば・・・ぱたぱたと・・・・

徹夜((笑)

もうさ お決まりになってきたね

今回もデータ整理で徹夜しました


キョウ 24時間テレビのの制作発表 WSでやるので チェック!

新聞も買ってこないと・・・って もって上京は辛いから 今から買ってくるけどね


今回は NEWパソ持って 上京 うまく使えるといいんだけど 

1泊2日なので 荷物小さめにって まとめたら 以外とあるのね

あ 雑誌買いました 

<TVぴあ>
サプリ2ページ HEY3 1ぺーじ

<BALA>
仁ちゃん JJに載ったときに比べてると こっちのほうが いつもどおり かっこよく
写っている感じします
文章も 飾らず ストレートで 仁ちゃんらしいね 女友達と平気で二人で食事しに行くって
そりゃ いくかもしれないけど・・・ ここまで 言っちゃうんだね

ああ・・・じかんだぁ 続きはまたあとで

編集していたら ズームの録画はじまったぁ!

しまったぁぁぁ ファイナラズしそこねた! えっ! そしたら 徹夜で仕上げた vの意味って・・

友達に返すはずのデータも落とせず・・・

あーあー HDDに いっぱい入れた状態 ・・・
たぶん キョウ明日のV どっかで 容量不足で落ちるなぁ
最悪・・・



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/14 05:28] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌色々 

昨日から フィルムフェスティバル 繋いでいるのに 繋がらない ものすごーくかかって
やっと 日程まで入れて 座席アリって なったら 戻されたり 切られたり
そんなことしていたら もうどこ 開いても 完売の文字だけ その文字確認するのも
物凄い時間かかっているけどね こういうの 苦手です 愛知博の時も苦労したなぁ
どれが残っているかわからないから 最後までたどり着くしかないってのも 大変・・

実は 金曜日から家を空けるので 少しパタパタしてます ってか めいっぱい
やっちゃいけないけど 仕事休みたいくらい・・・休めないけどね

サプリのこと書きたいのに 今日は 本日発売 雑誌になっちゃった

<女性自身>
見開き2ページ サプリ亀ちゃん 
そういえば先週 追っかけるって言っていたね
7ショットと 記者会見が2ショット
けっこう 写りいいよね コメントは いつものだけど・・・
見開き1ページ使って 窓の桟に片膝たてて 物憂いげな視線 うーん この感じも悪くない
同じような画が 左側にもあるし 
右手右首にあてて 大きく首を後ろにそり返して お疲れの一場面
後ろから お疲れ!って 倒している首めがけて ガッシって後ろから羽交い絞めにしたい・・・
(それ いじめじゃぁ・・) ん 癒しよ 癒し。。
記者会見の小さい写真も 綺麗に撮れてます
どれも よい写りで◎

・テレビジョン
・ガイド
・ARENA37℃



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/13 01:39] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

PV初公開 

やば! 仕事が 忙しくなってきた! ってか 誰も定時で帰ろうとしない・・・
キョウも20時まで仕事して Gr内で一番早く帰るって ほんと うちのGr大丈夫?

サプリ一色だった月曜日!そんな中 飛び込んできた PV初公開情報
連日の寝不足で 今朝は7時30分起床 もうさ 慌てることもなく
テレビの前に座り おっかけ再生ボタンを押して 6時代のズームとめざましのVをチェック!
旦那・・・

余裕だな( ̄ー+ ̄)

いや 余裕はないよ・・・ ほら・・やっぱり・・

食べられる 朝飯がない 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しょうがないので 栄養が取れて お腹が膨れるもの ウィダーインゼリーと ダイエットコーラ・・
オイ!コラ! 旦那の食事の心配する前に 自分の食生活も 悲惨になってきているぅ・・・
朝ごはんがこんなんしかないということは 昼はもっと すごいよ 
ウィダーインゼリーとマグヌードルと野菜ジュース・・・
キョウはちゃんと 明日の ご飯作りました・・・ 寒天野菜スープと ご飯



さて 初PV見た感想・・・

たっちゃん かわいい・・・( 。・・。) 


亀ちゃんでも 仁ちゃんでもなく たっちゃん ・・・・


えっ!・・・どうした・・・・オーイ・・・^^^^\(-_- )



その後 何度見ても たっちゃんなんだなぁ・・・

♪切り替えて 

画面の半分使って 流し目線の眼差し

チカチカと

腕すぼめがちに 身体左右にリズムとって 画面いっぱいに映る姿に

姫!

と呼びたくなる かわゆさ(* ̄▽ ̄*)


そりゃぁ 亀ちゃんの かわゆさも もちろん 見つけたよ

♪どんな夢見て

左に視線流して 左手で左側のこめかみを ちょんちょんとたたく仕草

 よく亀ちゃんやるんだけど 指で 身体のどこか たたく仕草 好きよ

♪夜明け待ったの?

左手差し出して 身体かがみ気味に 見下ろすカメラ目線

♪情熱は それぞれの胸に

それぞれの~
 両手の人指し指を立てて 胸の高さで 左右にふり 両手 肩幅に広げた後

胸に~ 右胸の上に左手 かぶせるように右手を置いて 両手で胸をさする仕草

 キョウV 一番の 堕ちポイントだったね・・ あの手でさすられたい・・いや・・あの胸さすりたい・・

♪みんな生きてるんじゃない

ベルトコンベアの上で コウキとゆっちと 肩組んで目線で手をふる仕草



仁ちゃんはね (..)

♪Hey Boy

両手ひとさし指 前に突き出して カメラ目線

♪隠れてもしょうがない

左手を額に当て 探す仕草

♪この街じゃ非常識

ぐいっと カメラに顔を近づけて 口とがらせ気味に 左手で あごの下を 仰ぐ仕草



♪きまじめ
過ぎても

亀ちゃん 仁ちゃん ハモリながら 二人並んでの画は 嬉しいねん



うぁー 亀ちゃんの 瞳のアップ! ゆっくり 開く この眼( 。・・。)

マシンから出る瞬間の 挑戦的な仁ちゃんの微笑み!

亀ちゃん 目をこすりながら 出てきた後 首を上へ振り上げ なびく髪



はやく 全部のV見たいね・・・ 発売まで1週間!



コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

あーちん YU-KOちゃん 
ウタワラ7/9 より

あーちん サプリ番宣編 より

もこにゃん hyuちゃん 
ゴメンナサイとお願い より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/12 01:56] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

ゴメンナサイとお願い 

引き続き サプリドラマ編の感想 書きたかったのですが もうこんな時間
仕事にひびくので一旦寝ます 
でもね ドラマ感想 言いたいの 書きたいの みんなの感想聞きたいの
ゴメン 1日 遅れるけど 書きに来るね そのとき 感想聞かせてね

キョウは なぜが いつも深夜まで残業している旦那が 病院にいくとかで早々に帰ってきました
風邪だと思っていたら ぜんそくで もらった薬が めっちゃ 副作用のある薬のようで・・
本人は原因は 仕事と家庭のストレスって言っているけど 佐和は 食生活だと思う!
だって バランス悪いもん 助けてあげたくても 作ったもの食べてくれないから 自業自得よ!
って 倒れたら世話するの佐和なんだけどね だから はっきり言ってやった! 
倒れられると こっちが大変だから 元気で働いてくれるぐらい 助けてやるか!

で なぜか 旦那と見ることになった サプリ・・・
TVの前に佐和 間をあけて その後ろに旦那・・・
そう 旦那からは テレビを見ている佐和の後姿が丸見え
もうさ いいさ めいっぱい 入り込んでいたから・・

ドラマ見終わって・・・

 なんか おもしろいな

ほんと! おもしろい?

あー でも 一言言ってやるの忘れた

 ね 亀ちゃん かっこいいでしょ!

旦那に認めさせるチャンスだったのになぁ・・・

本日より SIGNAL PV解禁 WS チェックですよぉ

って 毎日 あわただしいね 
1日過ぎると 新しいKAT-TUNや 亀ちゃんが精力的に動いているから 
また しっかり 亀ちゃんの 二の腕掴んで 着いていかなきゃ!



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

さて 前 記事にも書きましたが WS録画で大失敗をしました 
ただいま救済者を探しております

==前記事より===
朝 5時から 13時まで 録画しっぱなしなのに たった5分だけ 録画を切りました
その時間 11:55-12:00
そう いいともの 前フリの時間
知らなかったの 前フリあるの 
そして まさか そこに あのサングラスをした亀ちゃんが登場するなんて

8時間 録画して たった 5分の空白 
その5分 いいともから 12時間以上たった今でも後悔してます 
昼に一報をもらって 慌てた 後悔した ・・・
色々 お友達 当たってみたけど みんな 昼からの 予約で済ませているから
だれも 前フリから 録画されてなくて いまだ V見つかりません

ずうずうしいお願いなのは承知なのですが もし いいともの 前フリ録画されている方で
ダビングしていただける方がおりましたら コメント欄または メールフォームより
ご連絡いただけないでしょうか
(コメント欄は管理者のみ閲覧にチェックでお願いします)
とてもとても 探しております お願いします

[2006/07/11 03:47] サプリ | トラックバック(-) | CM(3)

サプリ番宣編 

サプリ ドラマ 終わりました・・・ 


ふぅ・・・・ 

今は この一言に つきます


みんな・・・・


お疲れぇぇぇぇ (* ̄▽ ̄*)

ブログ管理者のお友達は まだまだかな (佐和もだよ!)

キョウは 朝から 大変だったネェ 

で・・・・・

何から 書けばいいの(笑)

まだ 編集してないからさ WS 見きれてないさ

とりあえず 今朝は イタリアが同点に追いついた時点で ようやく就寝

6時30分に起きるとして3時間か・・・

6時30分・・・・・ アラームより早く目覚める!

ある意味 自分のこと褒めたよ やれば出来る子なんですって(笑)

それまでのWS おっかけ録画でチェックして よし!まだ出てない!

あ!

 サプリ 今夜9時 スタート

美咲ちゃん前で 亀ちゃん後ろのディスクチェアに座って 
背中向きからくるっと 振り返るVer.
かつれつのいいしゃべりかたと Coolな印象が かっこいい3秒

 サプリ 毎週月曜 よる9時放送

小首を 左に傾けるVer. 
「7月10日よる9時スタート」とは 首の傾け方 逆なのね・・ 
亀ちゃんも いろいろ 考えてるね

おいおい 一体 何パターン作ったのよ・・・ 追っかけるほうも 意表つかれまくりだよ( ¨ ;)

それでは 朝から 追いかけてみますか・・・



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/11 03:22] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

ウタワラ 7/9 

地方の再放送で気づいた
カバチタレ 常盤貴子主演 弟役で山P 学生結婚しようとしていた 
相手えーと 名前思い出せない キョウ最終回だった・・ 
気づかないと見過ごしているもんだね

そういえば・・MOWで 山P声入り目覚まし時計が当たるって 忘れていた・・・
締め切りは。。。。まだ間に合いそう ってことで 
たまたま 買出しに行ったお店のアイス売り場に行ったら 本日3割引!
ラッキー ってことで まとめ買い・・・ だって ぜんぜん 買い物に行かないから
行ったときにまとめて 買っちゃうの この前の プラスエックスもそうだった
だからさ わかっているからさ だから 通りすがりに・・・

うぁ すごい

って 言いながら すれ違うなよ! 聞こえているよ!

そこの 同じぐらいの年齢(あるいは 年下) 子連れのおかぁちゃん!
思っても言わないでよぉ 人にはいろいろ事情があるじゃん・・・
もしかして 子ども会とかスポ少とかで 買出し来ているのかもしれないじゃん
それを かごの見て 目線で追って 吐き捨てるなよぉぉ

大人買いして何が悪い<( ̄^ ̄)>

みなさんは そんな 大人買いの人を見ても 本人の前で声出さないでね
そんなの 本人が一番わかって レジに向かっているんだから

山Pめざまし 当たるかなぁ・・・
山Pの声で目覚めれるのかなぁ・・・
どうせなら 亀ちゃんの声で起きたい・・・
隣で起こしてもらいたい・・・・
モーニングコールでもいいよ・・・・
そんな 携帯ボイス 作ってくれないかな・・・
あ やっぱり 隣で・・・・生声で・・・耳元でささやいて・・・・
たぶん 1度じゃ起きないけど・・
起きるまで優しく起こしてくれるかなぁ・・・・ 

あー病んでいるなぁ(o_ _)o zzzzzz

ブログ書いている横で 壁紙の勇也くんがこっち見てます
(美咲ちゃんと 瑛太と 佐藤浩一の上で書いているねん)
とうとう 明日会えるね 石田勇也くん!

その前に ウタワラ ウタワラ♪
ONTIMEで見たよ! 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/07/10 02:18] TV | トラックバック(-) | CM(3)

回想 

うーん 日曜日の朝・・・・
気がつけば 目の前には 書きかけのブログを開きっぱなしのパソコン・・・
またやった・・・・ ブログ書きながら そのまま 寝ていたらしい・・・
もったいないので そのまま Upしちゃいます

キョウは ウタワラだね サッカーに 亀ちゃんのソロ
最近 テレビでONTIMEで見てるけど 見れるかなぁ いや見れるんだけど 
亀ちゃんソロ 旦那と一緒に見るの なんか嫌だなぁ・・・
うっ 考えたら ドキドキ してきた

キョウも 家事ほっぽってデータ整理・・・
あと 金曜日購入の雑誌 写真しかみれてないから 本文読みたいんだよね
読んだから感想書きにくるね

では・・・・寝る前に書いていたであろう 内容です・・・

155155155155155

久しぶりに 昨日(金曜日)は ラジオ聞いて データ送って すぐに寝た
最近ね 夜中に眠たくなるの(笑) ふつーだって('-')(,_,)('-')(,_,)
この半年フツーじゃないから( ̄ー ̄)ゞ
 
朝から DVDレコーダー編集してました そしてそして 念願かなって・・・
たまっていたWSすべてなくなりましたぁ・・・( * ⌒ ◯ ⌒ )
って まだそれでも 空き容量はちょっぴり ドラマや 映画が多いんだよね
さ 次は RAMの整理・・・ 前クルーのドラマ 入れっぱなしで見てなくて 
ただ突っ込んだ感のあるRAMだから 名前すら書いてなくて 30枚近くあるRAMを
もう一度 チェック! 入れてから起動するまでが イラっとするんだけどね
そうしたら まだあった WS・・・(x_x)
そうそう ある時期 容量なくて レコーダーとRAMに 入れていたからなぁ・・・ 
まだ 編集しなきゃ! 

で・・・部屋を占領している雑誌の山・・・・ ごめん そっちまで手が回らない・・・
 部屋が綺麗だと気持ちよくない?
そうよ そうだよ(┰_┰)  部屋は綺麗で広いほうがいいよ・・・
部屋が汚くて 離婚されたりして (ノ-_-)ノ・・・~~~┻┻

ごめんなさい ごめんなさい (>へ<)
片付けるから・・・・いつかは・・・Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃

いま マイボス マイヒーロー見ました!
ONTIMEで ドラマ見るなんて いつぶりだろう・・・
ギャルサーの流れ? 何も考えずに見るドラマね
すごいね ジャニ先輩後輩絡み 豪華すぎ コウキ 面白すぎ!
なんか もっと コウキの出番増やしてぇ~ ドラマ見ながら コウキ待ちしてる・・・
こっちも ミナミさん 出てくるのね (ミナミ先生) かぶっているって!
ごめん TV誌気にしてなかった 

溜まっていたコメントのお返事一気に UPしました 
おまたせしてごめんなさい 下記リンク先からどうぞ

あーちん 
ビキニな亀ちゃん 
 より

あーちん DREAM BOYS より

hyuちゃん あーちん  
Mステ6/30 より

マイクちゃん あーちん  もこにゃん 
仙台駅で待ち合わせ より

あーちん 
捕まらない より

エツコさん 
忙しくなってきたぞ より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/07/09 09:08] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

制作発表 

DEATH NOTE 竜崎役の 松山ケンイチくん 通りすがりにポスター見ると
 え! なんで たっちゃんここにいるの?
って 錯覚が来るって言われていて この前 WS早見していてわかった
確かに え!ってV止めた・・・ じっくり見ると違うけど 瞬間 雰囲気は同じだよね(笑)


なぜか 連続早帰りの旦那 おかげで調子狂った! 
V編集も ブログ更新も出来ず・・・ ラジオ聞くのもしんどい・・・

我が家のラジオは 寝室の頭の上にあります ラジ録しているので1台は録音用
もう一台は視聴用で2台 そこへ時間になると パソコンと携帯電話とレコーダーを持って移動
始まる前に 忘れがちなお友達にアラームメール送って録音しながら聞いているんだけど・・・
そこで 先に旦那が寝ていられると 電気もつけることが出来ないので 暗がりで携帯画面の
明かりだけを頼りに セッティング そのまま くらがりでヘッドフォンつけて しばし視聴・・・
 寝返り打つ旦那に殴打されるは!
 隣で背中向けて 微動だにしない物体(私です)に旦那がびっくりするは!
 寝ていると思って いきなり揺り動かされるは!
そりゃ もう 大変です(笑)
もっと大変なのは いつもは 大笑いしながら聞いているのに 
 笑うことも出来ない
なのに ラジオは面白い・・・ 思わず暗がりに響く つぶやき笑い ある意味怖いって・・・

なんとかTTラジ聞いてデータ送って そのまま リビングの床で寝てました 
無性に背中痛いです(o_ _)o

水曜日にあったサプリ制作発表
木曜日朝のWSで 白いジャケットで会見する亀ちゃんは 
緊張気味の顔だったけど大人っぽい雰囲気で とてもかっこよかったね
あまりの かっこよさに スポ誌買って 会社で広げてみたら
ジャケットの捲り上げた袖から見える バラ模様の派手さにびっくり!
あれは どうよ! うーん・・・・
全体としては シンプルにまとまっていて よさげだったのにね

美咲ちゃんと並んで立つ亀ちゃん
美咲ちゃんが小首を亀ちゃん側に傾けるのは 
少しでも美咲ちゃんの背の高さを誤魔化すためかしら・・・
そのまま立つと どーしても美咲ちゃんのほうが 背が高いからね

細くて 身長も高くて 顔もちっちゃくて 本当に綺麗なお姉さんだな

コメントがまた 可愛いじゃん! 

お友達からツッコミメールもらっていたから 注意して聞いていたんだけど
軽部さんの亀ちゃんの美咲ちゃんに対する印象の

 細くて 顔もちっちゃくて ホントに綺麗だなと思った  そのまま亀梨さんにも当てはまる

って言いながら しっかり 背も高くてって言ったことはずしているし 意図的?(笑)

6時代 地震あったみたいで 地震情報入っているぅ・・・(T-T)

並んでいる 亀ちゃん美咲ちゃんは 素敵で 素直に美咲ちゃんいいなぁって思った
あーあ 美咲ちゃんぐらい 綺麗ならよかったのになぁって 外見コンプレックス(笑)
細くて・・・顔もちっちゃくて・・綺麗な・・・・なーんて言われてみたいよ亀ちゃんに言われてみたいよ
あ でも お姉さんは嫌かな お姉さんなんか 恋愛対象外みたいな響きに聞こえる 
まぁさ 年下彼氏ブームだから そうともいえないのかもしれないけど・・・

今朝(金曜日)の地方紙 またまた いくぜオンガ9 1ページ広告入っていたね
すごいね 立て続け 嬉しいけどさ なんで こんなに 頻繁に・・・・
広告料かけるのもいいが だったら 着うたフル 機種全面展開してくれたほうが 
DoCoMoユーザーは 嬉しいんだけどなぁ・・・・
たった1曲のために DoCoMoに変更しようか考えた友もいるぞ!
もう少し 対応機種広げてくれたら ユーザーも増えただろうに・・・・

偶然昨日の喰わず嫌い見てたら 
これからのラインアップに 再来週の 亀ちゃんVちょっと流れてました
しまったぁ 来週は予告で流れると踏んでいたから 昨日はノーチェックだったよ・・・
クミちゃん負けて 一人アカペラでハニー歌っていたけど 亀ちゃんも負けたら罰ゲームなの?
歌手の人って 一人恥ずかしく歌わせられること多いよね 見たい?見たくない?
えーどっちだろう・・・ これって 美咲ちゃん負けても 罰ゲームはないの?
亀ちゃん美咲ちゃんに罰ゲームさせるのかわいそうって 負けたりしないよね・・・
本来 負けず嫌いな性格だけど 根が優しいからなぁ・・・・ 
勝負に勝って欲しいけど 罰ゲームでハニカんでいる亀ちゃんも見てみたいような・・・

昨日ぜんぜん レコーダー整理できなかったら 今朝W録途中で切れた!
どっちだぁって確認したら ズーム それも コウキV出演直前で切れているぅ
最悪・・・キョウもウタワラ予告なかったね・・・あれ結構楽しみなのに

SPA サプリ広告だけで買いました!

FLASH 有楽町駅付近での早朝ロケのこと書いてましたが 写真が超望遠で亀ちゃん
ぶれぶれだったので 立ち読みで済ませました 記事の内容も週刊誌だったし(そりゃそうだ)
いつでも 共演者同士は 仲良くなってくっつけさせたがるものなのねぇって・・

続きは TV LIFEと 独り言・・・

キョウこそは コメントに返事書くぞ!って もうそろそろ書かなきゃ! ごめんなさい

で・・・・
なんでこの時間にUPなのかって?
そりゃ 会社遅刻連絡しました・・・寝たおかげで何もやり切れてなかったから
やり切れてないのに やっていることといえば これ書いているし・・・
10時出社のつもりが・・・友達にRAM返さなきゃいけなくて それを今から落とします
10時すぎるなぁ・・・・

キョウも ヲタ誌 オリスタ TVぴあ あと 突発雑誌ありましたら 情報教えてください!

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/07 07:03] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)

忙しくなってきたぞ 

キョウは 朝から 大忙しだね

昨日 サプリ制作発表!

一応 WSは 録画しましたが 地方放送されないWSありあり・・・
ちなみに 岩手は 午後の時間 フジ系のWSはありません・・・ ドラマの再放送ばっか
さぁ 亀ちゃんに 注目!


それに 喰わず嫌い(ミナミvs勇也) 27時間テレビ HEY3 とくばん
会社のカレンダーが TV番組と 雑誌発売と 観覧締切日で埋まっていくぅ・・・



さて 購入した雑誌から

・なかよし 
・TVガイド
・ザテレビジョン
・女性自身



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/07/06 04:42] サプリ | トラックバック(-) | CM(3)

遅くなってゴメン 

今回のタイトル 誰に謝っているんでしょうねぇ

さて すっかりタイミングを逸してしまった 今週のKAT-TUN MANUAL でも 書くよ
とうとう The One Word 発表 されたね

6時に観にいっても Upされてなくて ようやく10分を過ぎたころから UPはされたけど

つながらないし

めちゃくちゃ 回線大混雑! 見るの大変だったんだから(笑)
時間ずらせばいいのに すぐ見たかったから 頑張りました

~BEST1 Word~
亀ちゃん cool      -16.4%- 
仁ちゃん sexy      -58.35%-
ジュンノ smile      -42.88%-
コウキ     wild       -18.5%- 
上ぷ        mysterious  -24.32%-
ゆっち     beat      -18.10%- 


仁ちゃんの Sexy   ジュンノのsmile  は やっぱりね ってか
逆に それ以外の 単語が出てこなかった

コウキの Wild は 言われて あぁぁ! って 共感した そうだよね 
コウキの OneOfWord は wild だね

ゆっちの beet も 言われれば そうキタかって 納得

上ぷも やっぱり(笑)

でもね でも・・・

亀ちゃん cool かぁ coolねぇ・・・・
ゴメン悪いけど その単語は 思いつかなかったわ
これって ジェネレーションギャップってやつ?(笑)
確かに KAT-TUN キャッチコピーにはあるけど (クール&セクシーだっけ)
亀ちゃんを cool って 見方はしないわ これ以外だったわ

ちなみに佐和の考えた単語は すべて Best10入りしていました!(〃∇〃)
これって ある意味すごい?(意外と入っているもん?)
こうやって見ると 個人のパフォーマンスってより 人柄重視で考えた単語になっているかも

亀ちゃん BEST8  natural       -1.77%-
仁ちゃん BEST1 sexy         -58.35%-
ジュンノ  BEST1 smile        -42.88%-
コウキ   BEST4  powerful    -3.05%-
上ぷ    BEST1 mysterious  -24.32%-
ゆっち     BEST5 cute               -4.15%-


ゴメン またまた コメントお返事 次回へ持ち越します (o_ _)o


 ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
  続きを読む
[2006/07/06 01:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

サプリCM 

「HERO」特別版 視聴率30%超え
キムタク人気ぶり健在


って 書いてあったけど・・・・・



瞬間最高は午後11時15分の34.0%



この場面って ほぼエンディングよ 




佐和はHERO録画して そろそろ終わる頃よねって 
サプリの予告見るために TVつけました
ちょうど この時間・・・
私も 最高視聴率に協力したのかしら(笑)
ごめんね 違う意味で この時間に 局合わせました


157157157157157


今さらですが 着うたフル あきらめてますよ とーくに(笑) 
1曲のために 5万円で携帯買い換えてなんかいられない! 
この夏は どうやら 数回上京したい状況だし でもさ ちょっと気になって調べてみた
そしたら 着うたフル対応機種

P902iS と N902iX HIGH-SPEED のみ

わからない人のために ジュンノと コウキの 持っている機種のみ
だからね 亀チャンが持っているF902iSも 仁ちゃんが持っているD902iS

着うたフルは聞けませーん 
すごいね 限定も限定だよ この時点で機種変更すっぱり諦めました

みんなわかって 購入しているんだよね
購入した後で ダウンロード出来ない! なんてことにならないようにね

どうせ 着うたフルにしたって 最後まで聞いていられないさ
メール着信にして 1曲聴いたら メール確認? するのかなぁ(笑)




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/05 02:24] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)

捕まらない・・・ 

あ ラジオ聞き終わって お友達にメールしていたら 血の気堕ちてきて そのまま寝ていたら
旦那帰ってきたから起きた(笑)
今 夜中の2時過ぎです・・・・我が家って・・・ 昼勤務の朝8時出勤なのに・・・

明日は健康診断なのに・・・・結果が違う意味で楽しみです
こんな生活で 健康状態:良好とか 出られても ある意味怖いんですけどぉ

サプリの番宣 ぜんぜん見れてない! って 言ったら 深夜に流れたって 
同県の子に言われて でも 深夜 漠然と捕獲できるほど HDD容量ないし・・・
そしたらさ キョウの目覚まし録画チェックしようと再生したら 目覚まし君が始まる寸前のCMが
ちょこっと入るんだけど すれ違う ミナミと勇也・・・・・ってこれ・・・

サプリの番宣ジャン!
ものすーごく ショックです 明日は1つ前の 番組から録画しようかと思います
ちなみに 岩手はめざにゅうなしで 目覚ましも 5:55からです 
なんか 時間枠 都会と違うらしいね・・・短いって!
HERO 終わったから これから バンバンサプリCM流れるかしら・・・・

そうそう ダンス甲子園の募集CMも流れてるって聞いて 
そっちは何気なく テレビ見ていたら 流れた・・・(T-T)

KAT-TUNスタイル 聞き始めてから皆勤賞ペースで聞いています
でも 忘れそうなので 始まる直前携帯アラームなるようになっているし・・・
それで知りました キョウ7月4日が 仁ちゃんの誕生日なのを 

仁ちゃん!誕生日おめでとう!

仁ちゃん誕生日に何しますかっていう質問に ジュンノ

ケンカ売ります

って オイ(o゜▽゜)o  ・・・いつも やられているかね(笑)

あー キョウは寝る って 少し HDD容量あけなきゃ! 


行き詰まっていた仕事のひとつの突破口をキョウ見つけました
これから まとめて報告してみないとなんともいえません
ダメだしされるかも しかも同作業している後輩に・・・
SIGNALの歌詞聴いて 頑張ってって言われて 改めて歌詞を聴いてみたら

おー いい歌詞ジャン! 
って 今まで ろくすっぽ 歌詞聴いてませんでした(KAT-TUNゴメン) リズムで聞いていたなぁ
チキキチ アーン ってさ(笑)
SIGNAL 口ずさみながら もう少し頑張ってみるね


ごめんね コメントのお返事 書ききれません まとめて書くので もう少し待ってください



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/07/04 03:09] CM | トラックバック(-) | CM(2)

仙台駅で待ち合わせ 

(本日のタイトルは Aちゃんの メールから引用させていただきました)

金曜日 

仙台駅:一人ずつの巨大ポスター?

って メールを受け取り 夜に別友達に確認取ったけど 核心つかめず
でも とりあえず行っちゃえ!って 

なんて 突発的な なんて 曖昧な・・

ってなことで 仁ちゃん友誘って 巨大ポスターだけ見るためだけに 仙台駅へ Les'tGo!

結果は・・・・・

仙台駅にはお友達の情報どおり 巨大なかっこいいやつらが待っていてくれました


行くぜ音楽2行くぜ音楽1行くぜ音楽3


 亀ちゃん お! 来たな!おせーよ って 顔で迎えてくたし(笑)

さっそく デジカメで記念撮影 
前回 Suica仁亀ちゃん時は 一人で恥ずかしくて デジカメ出せなくて撮影できなかったけど
今回は お友達がいるから ガシガシ撮ってました(笑)
(ほんと 仙台駅で ポスターにカメラ向けている人なんて 休日でもいませーん 
同じような人がいてくれると こちらも 撮影しやすいのですが 完全に仙台駅で アウェー状態)

でもね ぶれるの 高いところにあるし 大きいし 腕を伸ばして 望遠使うから ぶれぶれ 
それでも何度も 何度も 撮り直し 
ジュンノと コウキの 撮影は 2階テラスのところから撮るのが ペスポジなんだけど 
そこって 1階から丸見えなのね でもさ どーせ
「あ あの時 仙台駅で2階から ジュンノのポスター 撮っていた人なんですよね」 
なぁんて 言われることはないって 開き直って2階テラスからも 撮影してました 
(って これ読んでいる人で あの場所に 遭遇していた人なんていませんよね(゜-゜;)

亀ちゃん データに収めて さぁて お昼どおするってことになって

仙台まで来たら やっぱ牛タンでしょう(by仁友)
ってなことで KAT-TUNが仙台コンのときに食べたであろうお店で 牛タン昼食
味というよりは 同じもの食べたんだよね(たぶん)って事で 満足!

ほんと 動機が単純な 二人です(ゴメン Yちゃん 同類にしちゃった!)

DoCoMoショップ見つけると つい 入ってしまうし・・・
本屋で立ち読みはするし・・・

あ ニコラ買いました!(こちらは 続きで)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/07/02 23:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

Mステ6/30 

突然ですが 土曜日仙台へ行ってきます
今回は 仁ちゃん友と その娘っちも一緒です

なのに ほぼ徹夜で Mステ編集中・・・
って DVD2枚失敗してるし・・・ 
今回は お友達乗せての運転だから 
ちゃんと寝て安全運転しなきゃって思ったのに 寝てないし・・・

さて 本日地方紙に DoCoMoの広告が入ると連絡を受けました
岩手ってさ DoCoMo広告にKAT-TUN載ることないよ
いつも きのこ とか 他タレさん
もうすぐ 新聞配達がやってくるぅ 楽しみです

 徹夜していたら新聞キタO(≧∇≦)oイェーイ♪
 めちゃくちゃかっこええじゃん
 って 中開けてびっくり!
 一人一人の写真が・・・・・ うゎ・・・・予想以上!
 さ 色々なところから 集めてこよう!


DoCoMo1DoCoMo2



ってさ 夜中から書いているのに 数時間も 開けっ放しだと 固まる・・・
そして 保存されていないところは消える・・・ そんなもん。。゛(ノ>_<)ノ
これ 実は2度目書き なんか 最近同じことしてるなぁ・・・




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/07/01 05:07] TV | トラックバック(-) | CM(3)







