 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝とP 

今朝は 慌てた・・・・だって いつもどおり 出勤30分前に起きてきたら 
W録の片方が容量不足で切れた瞬間だった 
24時も終わったし めざましも 最近ネタないし なーんて 思っていたら 
キョウは 山P テレビ大放出 GolfとMikeに ネタ仕込んで 完全に遊んでいるよね山P(笑)
そして めざましで サプリ撮影現場に綾香登場!
ふつーに 綾香の登場に 驚くかめちゃん 
ソファー裏で左ひざ立てて右足は折り曲げて 聞き入って
すごい!かっこいいっすね って 子供みたいな笑顔で 感想言ってるし
なーんて 放送 撮れてなかった(T_T)

会社から救済出したら みんな 24時の後片付けて HDD空いてなくて 
なかなか録画した 友達が見つからなかったの 
でもね 一人 あるよって 連絡入って送ってもらえることになりました
今回も みんなに感謝です

・・・・で やっぱり 私 山P追っかけているみたいです
会社で 受信しているメルマガから 2時ピタ山Pって情報入って
いつもなら お友達に泣きいれるのですが なにせ 今朝のどたばたで
みんながギリギリなのは 百も承知(笑) 
それに カツーンならムリにでもとか思うけど 山Pだからね 
自分の欲しいものは自分で何とかしなきゃってことで 片道20分かけて 昼休み
自宅に予約だけしに戻ってきました 在宅時間15分 そのときに今朝のめざまし6時代チェック
お友達からも言われていたけど 7時代と同じもの でも 山Pが入ってないから
めざましはお願いしました 
お昼 戻った聖で 貴重なお昼寝時間を失う・・・ そこまでして山Pか!? 
ずーと 自問自答していたね(笑) そういいながら はねとびも撮っていた(笑)
2時ピタも はねとびも 山Pおもしろかった きっとこれからも 山Pフォルダは健在(爆) 

キョウから 2代目ヤックンが携帯につきました そして旦那の携帯にもヤックンが・・・
コワイ・・・とか言いつつ 携帯につけてやると 嬉しそうな顔をしてつれて歩いている旦那
最近さ 私の持っているもの 欲しがるんだよね この前も 
俺もクロスのネックレスしようかなって お友達の仁ちゃんとおそろいのクロス
見て言うんだもん コレには困った(笑)
あのね はっきり言うが あなたにはアクセサリーは似合わない!
つか そう はっきり 旦那にすでに言ったけどね 
いるの 彼女出来て服装が変わってアクセもつけるようになった人が なんだけど 
似合ってないのよ 誰か教えてあげてぇ って言う人(汗) そうはなって欲しくないつか
そうなるから 辞めて欲しいし やらせない(笑)

岩手戻ってきて 始めての本屋さん そういえば週末の雑誌から買えてなかったんだ
東京で買おうとか言って すっかり忘れていたからね
 ・女性セブン
 ・月刊TVnavi
 ・女性自身
 ・ジョン
 ・ガイド


続きは 雑誌の感想・・・・ダメだ ねぬい・・・キョウはココまで!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/08/31 00:49] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

MANUAL.12-T 

担当コウキ あの潜水終了後移動中に書いたのね!
 潜水には触れるな!! 普通に悔しいから!!
笑っちゃった じゃぁ なんで あんな ぶかぶかの 海ぱんなの?
仁ちゃんじゃないけど つっこみたくなるよ 十分5m分水圧あったと思うけど・・・
なんか いつになく さわやかな コウキの MANUALだったね

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


キョウの アズマックス ジュンノ登場! てっきり コウキも・・・ コウキドラマロケだったね
カツーン丸裸質問 アズマックスが質問してジュンノが答える
 ・カツーンの中で田口君の次に涙もろいのは誰? 上田
  ・カツーンいち 早く結婚しそうなのは? 亀梨(常に最先端いってそう)
 ・田口君がカツーンの誰の胸をかりて泣くとしたら誰? 赤西
 ・トイレが一番長そうなのは誰? 中丸(イメージです 回数多そうで 時間がながそう)
 ・一番ゲームがうまいのは? 中丸
 ・カツーンいちエロカッコイイのは? 赤西
 ・カツーンいちエロガンコなのは? コウキ
(仁義みたいな エロいというよりガンコ)
 ・弟にするなら? 上田(気を使わなさそう)
 ・お兄ちゃんにするなら? 赤西
 ・女だったらメンバー誰と付き合う? 亀梨
(自慢できそう)
 ・6番目に付き合うなら? 上田(性格面で考える)

ジュンノの独壇場なのはわかるが(笑) 一番結婚早いのはかめちゃんって
そりゃないよぉ その理由が 常に最先端って・・・ 
イヤだイヤだ(T_T) ジュンノ そんなこといわないでよぉ もうさ 理由後付だから
先に名前だけ呼んだとき もう へなって来たんだから もうね 辞めてくれよぉ 
思いつきでも こっちのダメージは下がるぞ!(苦)

胸を借りて泣きたい人 仁ちゃん 広いからね仁ちゃんの胸・・・ 
抱かれてみたくなるのね ジュンノでも(笑) 岩仁ちゃん ジュンノにJINJINの胸奪われる前に是非!

もうね 2時間 ジュンノの 甘いささやきに 堕ちるわ(笑) もうさ 照れずに言うジュンノ
是非友達になって欲しい 恋人じゃなくて そのささやき 友達として隣で聞いていたい(爆)

あー そういうわけで キョウの スタイルはお送りできません データがでかくて・・・
あとで 何かとまとめてお送りします 最近 毎日送信も出来てないね 
保存はしてあるから あとで 送っておきます

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω

羽田空港から(なぜ羽田空港なのかは旅聖読んで まだ書いてないけど)
重い思いして買ってきた Withやっと読めたよ

かめちゃん ルパン 次元 五右衛門 の コスプレって お友達が萌えてました
そう 本屋で 和服のかめちゃんだけ確認して お買い上げしたから ルパンと次元
家に帰ってきてから見ました
ルパン 坊主のイメージ強いからね 挑発だと・・・うーん
次元 後ろ髪のクリクリやりすぎ(笑)? 
でも この2人って元は一緒なんだよね 確か モンキーパンチさんが言っていた
ルパンにひげと髪の毛生やすと次元になるって だから 一人二役も案外間違ってないのかも
一番のお気に入りは 五右衛門かめちゃん 和服の男に弱いのよ・・・ だから 
今年のドリボズの殺陣 学生服の時にはちと がっかりした(笑)
いつもなら 着物着たときは すっきり 髪の毛結ってほしいけど 
五右衛門ならその頭のほうが 似合ってるね 
刀たてにさし 着物の袖から長く伸びた 男らしい左腕が刀の枝にからみつく 
下方の視線が 妖艶な雰囲気を作り出す
一転して 腰を低く落とし 刀をさやから抜き出だす姿勢 
少し開き気味の口元 まっすぐ正面に向けられた視線
刀を抜く 左手の肘の曲線と やはり 着物の袖から出た 手首と刀の枝にかかる左手
その曲線と 腕に力をこめて出る筋 枝にかかる細い指 肩から指先までの曲線がキレイで・・
こんな 男に守られたい って 思わしてくれるね かめちゃん 惚れ惚れする(照)

素のかめちゃん
 ストレスの原因になるも人間なら ストレスを解消してくれるのも人間
 人間のせいでおちこむこともあるけど 人間のおかげで這い上がれることもある
 人間はキライだけど 好き
微笑んじゃった そうそう って うなづいた なんか キレイに心の中の気持ち 
まとめて かめちゃんが言ってくれた気がした 
前は 人嫌いだったから でも ブログやり始めて 好きになった 好きだけじゃい思いも
沢山した それは かめちゃんが言ったように 人間は両面持っているから だから
裏切られるけど 助けられる その 助けられる面が 沢山あったんだと思う 
だから キライだけじゃなくて 好きになれた 
えらいね かめちゃんは ちゃんとそれを言葉で伝えられる 
モノクロ写真のかめちゃんの笑顔 その笑顔に乗って伝わる気持ち
ありがと かめちゃん そういうところ 大好き( 。・・。)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω

昨日 気づいたんだけど 旦那の愛用の目薬 Cキューブクールチャージ(青)だった
だけど 在庫切れで自分で買ってきたんだって Ziのコンタクト用 
へぇーZiにコンタクト用なんてあるんだ ( ̄ー+ ̄)っと笑う私に
 何だよ! 
  ZiってかめちゃんCMしてるの( ̄ー+ ̄) 
苦笑いの旦那(ヨッシャァ!)


∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω

あ リョ聖ね・・・ さっきさ 他の記事探して みんなの24レポ記事読んで 丁寧に書けてるなぁ
って思ったら なんか あんなに細かく書けないって 凹んじゃった・・・ 
あ だから ほんと 期待しないでね 自分の記録程度のものだから ずーと オペラグラスで
凝視していたかったけど おともだちのだし 視野せまいと周り見えなくなるし せっかく
中に 入れたんだから なるべく 肉眼でその雰囲気楽しまないとね そうなると メモも
おろそかになる 一期一会は記憶力薄いと大変ね 

でも 明日も雑誌発売日だね もうさ 毎日内容盛りだくさんで あっちもこっちも
手を出すから くだらない記事ばっかになるね(笑)
ま 私の毎回恒例 おばかなリョ聖 今回もはじけてますので 書くのも大変 少しずつね・・・

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω

そういえば 観覧会社にバレました バレたというか 私が会社で話したからだけどね
話している声が部長まで聞こえたらしく・・・バレたくなければ話さない 話したらバレるは基本(笑)
でも キョウは部長ご機嫌よかったようで ドラマ ユウキ で かめちゃん褒めてた
そして 今回一番のお気に入りは コウキだったようで あいつはいい と大絶賛でした
コウキの潜水見逃しているようですが 仙台の男の子と水泳練習したのが感動したようです
聞かれたことだけに答えようとしても つい自分から前に出て話したくなる なるべく
かめちゃんの話題を出さないようにしていても きっと一般友に言われるように 話す顔の
明るさが違うんだと思う そして部長の前でもきっと・・ 私の休みの行動に 「ま・・いいんじゃないの」 
ほんと 怒られると思っていたから このセリフは 上出来なほうだね

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω

最後に まだ確認してないけど 話は聞いてます 案外 写り悪いようですね
気にしないで といっても 私が一番聞き分けなく 出来なかったことだから
それぞれの思いで 信じてあげようね 話なら聞いてあげるよ テイのいい言葉返せないけど
それでいいなら・・・ね・・・・


ごめんね コメント 滞っています あとで まとめて書きます  


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/30 02:18] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

おや? 

そろそろだとは思っていましたが 帰ってきてブログあけたら 超えていた

1万人ヒット!

4月からFC2に引っ越して 早4ヶ月! 
こんな 絵文字も 面白みもない 長文の自己中ブログ 
ご愛顧いただいて 本当にありがとうございます

もっと 上手に短時間で 要点をついた記事を書けないものか 悩んだりしたけど
やっぱり これが私のスタイルのようです
1つの記事を書くのに ものすごーく時間がかかるので(平均3-4時間) 毎日更新は
色々なものを犠牲にしてますが(特に旦那) 
これからも こんな感じの 可愛げない ブログですが 末永くごひいき願います(笑)

一体 1万人目は誰だったのでしょう? 以外と通りすがりの人だったりするんですよね


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/29 23:39] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんなに・・・ 


以前 教えてもらった 厄除けヤックン 取り寄せてみたら なんか違う 
じーと 勇也の携帯のヤックンと見比べたら なんか違う
で ちょっと 探してみたら 別種類のヤックン発見!
早速 取り寄せてみた 今度は 同じ感じ(笑)
だけど どーしても 勇也の持っているヤックンが 一番可愛く見えるのね
そもそも 足の長さが 勇也のは短い気がする 我が家の派 スタイルよくて(苦)
ひとつひとつ 手作り?だから 同じものはないのだけど 2頭身のほうがカワイイのよ
旦那が じゃぁさ 足切れば?・・・・ そりゃ シュールだよ だんな!

今回 携帯につけて上京したら 店の前で 落としましたよ 振り向くとその手には ヤックン
受け取ったヤックンは 目玉が片方取れ あろうことか 折れるはずのない接続部のない
部分から ぱっくり 金具が何かで切られたように 切断されていて
なんで そんな風に金具が壊れたのか ぜんぜんわからなくて・・・ 
東京初日の日だったから 結構ショックだった
きっと ヤックンは 身を挺して 厄から守ってくれたに違いない・・・
一体どんな災いだったんだ!金具がずっぱり切断されるぐらいって・・・

すぐに 代えのヤックンを注文して 壊れた状況を記入したら 
おまけで色違いヤックンが送られてきました
届いた ヤックン並べていたら 旦那が・・・・
 オイ なんだ そのヤックンの・・・・
自分で注文した分 お友達の分 おまけしてもらった分 ぜーんぶ並べたらこうなった(笑)
ヤックンそりゃ旦那も ビックリだわさ(爆)
 お前さ どんだけ もってるんだ? 
そして
 それとも なにか! お前倒すのには 
 こんだけのヤックン必要なのか?
どーしても ヤックンに 喰われて欲しいらしい・・・・
なんてこといいつつも・・・最後には 俺も欲しいなぁ・・・
あーやるやる そのつもりで 1つ買ってあるから あげるから

24時間参戦の帰り 旦那からメール来て 返事返さなかったら 返事ぐらいしろってメール入って
しょうもないので お友達にメールした文章を転送して送った 今帰り途中ですって
そしたら え!キョウ岩手に帰ってくるの? って 
旦那のアホ! 21時過ぎに終わって 岩手に帰れるか!(夜バスは出来る) 
あんたも 出張して最終新幹線の時間ぐらい分かるだろうが・・・・

翌日夕方 また旦那からのメールが・・・・ キョウは何時に帰ってくるの? 
どうやら 迎えに来るということらしい・・・・
 キョウは サプリまでに帰る
 ドラマ一人で見て そのあと記事を書くので迎えはいいです

その後 旦那の返事はなかった・・・・
深夜帰宅の旦那に どうだった?と 聞かれ 嬉しそうにかめちゃんの名前出して 
幸せそうに語ると・・・・その顔見て おまえさ 俺いなくても大丈夫だよ・・・
あのね そういう セリフはね 大好きなホヤの干物(新幹線内限定)お土産に貰って 
嬉しそうに食べながら言う セリフじゃないから (-_-;)

サブタイトル 僕と一緒にいて幸せですか? かめちゃんのラブな手紙一文から引用したのに
旦那に同じセリフで確認される事しばしば 今のところ笑ってごまかしてます(苦) 
負けるもんか! 頑張るぞヤックン!

あ ごめんね 皆 感想文期待して 覗きに来てるのに くだらないこと書いてしまいました

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/29 21:52] クッズ | トラックバック(-) | CM(0)

サプリ8・28 

みんな ただいま! 岩手に戻ってきました!
帰ってきて テレビと HDDと パソコンしか いじってません(笑)
旅行カバンもそのまま・・・
HDD確認 なんとか 予約したものはすべて録画できてそうです 
あ でも ひとつ なんかへんなもの 混じってる・・・旦那のゴルフ・・・アホ!
それで カツーン録れてなかったら どうしてくれるぅ! ちと イラっとした(-_-;)

それと もうひとつ・・・・ 最近ないからいいなぁって思っていたのに
誰よ! また キョウ 会社から入っている人
それも 午後4時間 残業時間に2時間 
人には ちゃんと仕事しろって言っておいて見てるってどういうことよ!
なんで 繋ぎっぱなしなの? 何したいの!
あのね もうね 辞めてくれないかな! もし ほんとにココのブログ好きで見に来てるなら
コメント残して! ちゃんと見てますって! そうじゃなくて ちゃんと 夏休み休暇申請して
休んでいることまで チェックされちゃうの! どこ行っているかまで!
何が目的なのか 教えてください 気持ち悪いです

ごめんね 最近読んでいる人にはさっぱりわからない話題で(笑)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


さて 気を取り直して サプリ・・・・

キョウのユウくんに触れる前にさ 言っちゃっていい?

 このドラマ つまんね──────────!!!!

いまさら?(笑) だって つまらないだもん 作り下手すぎて 
頑張って見てみぬフリしてたのに もう限界 つまんない!
あのね 伊東美咲がどうのこうのって言う前に 作りが共感持てない!
きっとね どんな上手な女優さんが演じても ミナミは誰がやってもダメだと思うよ

さて さて

しょっぱな ミナミ出てきた瞬間に イやな女とか 思っているし(笑)
完全にやっかみだよ私(笑)

 バックと恋愛重ねて 取り返しのつかないことしちゃった?
 自信がないから イライラしてる だから今のあなたに好きって言われても困る

はぁ~!?まちゃまちゃ風)
だったら なんで ブドウ畑で 不適な笑みで しかえしたのよ!
あんときのあなたの行動がわかんないじゃん!
その場の雰囲気だけ? それで 勇也舞い上がらせたの? ひどい女じゃん!
そう思わない? なに このミナミの人物像? 
キャリア勝ち組だったら 恋にも1本筋通しなさいよ! あっちにふらふら こっちふらふら
プライド高い女は あんな恋愛しないでしょ もっと お高く止まってくれたほうが
見てるこっちがすっきりするってもんで この設定じゃ 男にだらしないだけじゃん
出来る女の不器用な恋って こんなに だらしなくない! 

ミナミ vs 渡辺 
 すべて持っているから 私にください
そりゃぁ 応援してあげたいけど 渡辺あんたもコネ入社か! 
あー そういう人も 嫌いなんだな(笑) それと そもそも 顔がダメなんだ 応援できない(T-T)
ほんと ミナミチャンより 顔は受け付けない 人選ミスね(私にとって(笑))

田中 荻 コンビの掛け合いも 楽しいよね こっちのほうがおもしろいって(笑)

なっちゃんのストラップも ヤックンだったね アイボリー おそろい(笑)

柚木に絡む 三田さん めっちゃいい演技 いやー好きだわ この人!


続きは キョウのユウくん


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/28 23:19] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

みんなお疲れ! 

まだ 東京です(笑)

10時のチェックアウトまで急いで書いてます

昨日は観覧して 感想書こうと パソコン立ち上げたけど そのまま寝てた
ちゃんと ベットで寝たよ(笑) ベットパソコンから近かったから

観覧は 前日ファミクラで配られた整理券番号順での場内入場
なんと 一ケタ台を頂いてステージ正面ミナミスタンド 司会席側 1列目
(ちょうど募金の上あたり)で見ることが出来ました
一緒に観覧してくれるお友達も 3人見つけて
長時間とは思えないあっという間の時間をすごしてきました

初体験の感想文なにを私は皆にお知らせできるか考えて 途中からだけど
会場にいないとわからない CM中のカツーン観察してみました(笑)
だけどね すっかり忘れていたの 会場に オペラグラス持って行くの
あのね フィルフェス見るために(あー25日フィルフェス見てました 
こちらの感想文もあとでお知らせします)だけど 24時間に持っていく気さらさらなくて
会場で同行してくれた友達が持っているので あー必要だよねって思ったぐらい
どんだけ 近くで見れると思っていたんだか(爆)
そんな私に お友達は快く オペラグラスを貸してくれました だから 借りたオペラグラスでの
観察記です
でもね 事あるごとに 司会席に向けられるスタンドからのオペラグラス
べつにさ 自分だけが向けているわけじゃないけど 彼らたちのことを本人が気づかないところから
ジーと 覗いているようで ちと 悪い気(笑)がしないでも・・・
まだね 笑っているときはいいの CM中リラックスしているときや 真剣にV見ている顔や
感動している泣き顔 ステージ上で見せる OFFの顔 オペラグラスで覗いているときには 
心痛かったかな これが 彼らの言う 見られているかなって(汗)
でもね 別に 舞台裏に行って隠し見しているわけじゃないし ステージの上だし でも
失礼のないように(笑) オペラグラスで見てました

だから TVに映らないことで 覚えていること感想文にするね 
走り書きで 10数時間メモはとったから(頑張ったよぉ)

キョウは 渋谷で撮れなかった スカパ広告や フィルフェスの売店覗きに行こうかと
そして サプリ前19:30到着の新幹線で岩手へ戻ります

なので・・・24時間感想文より サプリ感想文先です きっと・・・
サプリもそろそろ 折り返しを過ぎて佳境・・・
TV誌の予告には 告白 既成事実後 すっかり恋人気分の勇也と 
ON・OFFわきまえない勇也のラブラブ行動に 困惑しながら 
荻様への思いを引きずるミナミと まだずるい女ぶり発揮するようです
つっこみどころ満載?(笑)

だから 気長に待ってね 書きたい気持ちと 
あのメモの字の記憶があるうちになんとかしたい気持ちはあるから

もう チェックインしなきゃ!この記事の最後に・・・・



KAT-TUNのみんな!
かめちゃん 仁ちゃん ジュンノ コウキ 上ぷ ゆっち そして お友達 と 私

みんな みんな お疲れ様でした

がんばったね 24時間! いやそれ以上!

かめちゃん 約14時間 一緒にいることが出来て 佐和は幸せでした(愛)



これ以上は 時間切れ じゃ 気をつけて 岩手へ戻ります


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/08/28 09:59] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱりすごい! 

みんな 24h見てる?

ユウキ 見ました
いいドラマだったよね
でも 展開早すぎ?詰め込みすぎ あっという間の2時間ちょい
気づいたら終わっていた 一つ一つの場面が短くて 気づいたらラストで
もっと がんがん 泣かせるドラマなのかなって思ったら さくさくと変わる展開に
以外と泣けなかった
もっと ゆっくり 4時間とか6時間ドラマで ひとつひとつのシーン作りこんでもいい作品
なんじゃないのかなって思った

さて かめちゃん やっぱりラブストーリーよりいいよ(笑)
かめちゃんの 演技 やっぱり すごいなぁって思いました
引き込まれる ずーと すごいよ って言いながら 見てました
サプリのユウヤの演技も好きよ でも ユウキの演技のほうがいいなって感じました
で・・・なにがすごいかって? ごめんうまく実は言い表せない(苦)
心の表現 笑う 泣く 不安 感情表現はいつ見ても感心します
ほんとに 笑って 泣いて 葛藤して 演技じゃなくて 素でやってるんじゃないかってくらい自然で
そう かめちゃんの演技って 自然体なの 演じてるっての感じさせないの
自然体の演技だけに かめちゃん自分で言っているけど 
実在する人物を演じるのは難しかったんだろうね 
架空の存在なら 自分流に持っていけるけど 
あくまでも実在の人物は崩せない人物像が出来てるから
がんばったね ユウヤとの掛け持ち 
またステキなかめちゃん 見せてもらいました ありがと!

さて いよいよ 24時間参加してきます 4時起き 5時出発(笑)
あのね 私 番協といえば! 
少クラやMステライブみたいに 歌って踊らなきゃいけないと思ってました(笑)
でもね 観覧でした 番協枠での観覧(笑) 
でも 一度武道館入ってしまうと 再入場できないから
ほんと21時まで いずっぱり 飲み物食べ物持ち込んで カツーン見放題(笑)
ちゃんと 行儀よく 観覧して 応援してきます 
食べ物 偶然 ベーグルのお店見つけて 買っていたのね それを持っていこうかと思います

そういえば Tシャツも チャリティーバンドも買っていたのに 
家に忘れてきたぁ(T-T)
なにやってるんだ私 もうそんな余裕は私にはなかったな
せっかく 着れるチャンスだったのね 

さて 24時間 けっこう 小窓 映っているね(汗) これ 編集大変だよね・・
どんぐらいチャプタ区切るんだ? 

じゃ 仮眠して 武道館へ行ってきます

一番 笑ったのは 仙台コウキ 少年とのお風呂 
見せたのねコウキ・・・ 見たね少年( ̄ー+ ̄)
爆笑!!!!したいところですが ホテルなので 息を殺して 爆消

ジェットコースターで絶叫のかめちゃん!
青いハンカチで 両手で覆って 自分姿観賞・・・次の瞬間 ブサ笑い
次は 野球のかめちゃん! 可愛すぎて 
テレビ消せないじゃん! 
やっぱり 一緒におきなてなきゃダメ? 起きてたいよ(T-T)
やっぱり 一人寝ちゃだめだよね かめちゃん起きてるんだもん えーん!(アホだアホ)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/27 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

旅聖 8・25 出発準備編 

今東京です (笑)

結局 本日 誰も遊んでくれず・・・・ひとり ホテルにいます(泣)
しょうがないね だって みんな 24時間で 忙しいもん
結局 自分が外にいる分 何も出来ないところを お友達が頑張ってくれいます
だから 一人でも 寂しくても 頑張る(笑) 嘘ですよ なんだかんだで 一人でもやること
沢山あって 実は自分が 人に会っている余裕なんてないんじゃないかって 
状態になってますからね 

記事見て おめでとうメール戴きありがとうございます
結局ね なに するか とか いまのところ 分かっていません
キョウ 夕方に 明日の入場券が配布されます そのときに 詳細わかるかな?

15時ぐらいから出かけて 本放送開始の18:30まで戻ってきたかったのですが 
どうしても ダメっぽい(泣)
明日の参考のために キョウ番協で入っている人がどんな感じなのか 
TVで見たかったんだけどね たぶん 見れないかも そのときは 見ていたお友達教えてください
ユウキ までは 帰ってくる予定・・・ でも 絶対に泣けるわけでしょ 泣いたら目がはれるさ
そんな 野暮ったい顔して行きたくないよぉ そうじゃなくても 野暮ったい顔なのに(笑)
女優魂で(誰がじゃい!)頑張って 泣かずに見ようかと・・・

さて 続きは 毎回 外出したときの恒例 旅聖(旅行記) 出発準備です


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/08/26 14:34] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(2)

同行者探してます 

あの 明日 上京なんですけど ずーとキョウ気にして眺めていた携帯電話
番協のお知らせメール・・・・ 当選者のみ通知・・・
もうさ 明日から 24時間番宣がらみで カツーン出まくりだから 
お友達からメールが届くたびに ドキドキ(笑) 待てど 暮らせど 当選の連絡梨・・
そもそもさ 24日に通知って いつまで待てばいいのよ・・・? 
やっぱり 日付が変わる25日 0:00 まで 待つべき?なーんて思ったりする
会社帰りに 日帰り用の切符を買おうかと思ったけど 出発時間も迷っているので
当日 買うことにして 家に戻ってきた
 やっぱり 落選ね つうことで 日帰り の体制に・・・
日帰りなら HDDも たぶん慌てなくても大丈夫! あとは 日帰り用の荷物っても
何もないね あー 意外とハズレてほっとしている私・・・

余裕かまして 仁ちゃんと長電話 そうそう じんちゃんね 昨日の晩
 HDDが動かなくなったぁ(T-T)
って メールが届いたの キョウも動かしてみたけど 全然ダメで 24時間対策で
一生懸命 作業していて 最後には 真っ白 頭の中も真っ白になっています・・・
電話の声は 元気だったね 本人曰く もうさ どうしようもないさ(笑)
HDD買ったのが 今年の3月で まだ5ヶ月しかたってないの!
ハードディスクは生ものです いつなんどき 壊れるかわかりません!
みなさんも 安心せずに こまめに 落としてね って・・・
600GB入りっぱなしの私が言っている場合じゃない! 
仁ちゃん慰めながら そういっておいて 明日私が仁ちゃんに
 HDDがぁ(T-T) って 叫んでいるかもしれないからね

3時間超えの長電話 そろそろ 旅行準備しなきゃね なんて話して メールの更新ボタン押して固まった!
 23:30 「24時間テレビ」 番組協力 当選のお知らせ
ん・・・・うそ! 電話口で不思議そうに なに? って聞く仁ちゃんの耳に・・・・
 番協 当たった!
もうさ 何がなんだかわからなくて 身体震えちゃったよ
 ・一人で参加する不安
 ・初めての番協
 ・明日からのスケジュール
 ・余裕のないHDD
すべてが ギリギリの状態! 
 ・あ 切符買わなくてよかった
 ・HDD 空かないよぉ
 ・着るものどうしよ・・・
もうさ ドタバタです 嬉しいような こんな遅くに通知来て どうすんのよ!
最悪 もう寝ていたりしたら 明日メールも見ずに 新幹線乗っていたりしたら・・・・
いろんなことが マルチスクリーンで 投影されています でも 沢山映りすぎて
分けわかんないよぉ

とりあえず お友達の皆様へ
自分だけでは 今週末の24時間録画 ムリです 
後で お助けください


そして これは ココへきた皆へお願い
27日番協参加します 一人です 
誰か 会場で同行していただける方 いらっしゃいませんか?
ぜひぜひ お待ちしております

また 26日が まるまる 空いております 
遊んでいただける方がいらっしゃいましたら 
メールで連絡いただけませんか
もちろん まだあったことのない人でも 大丈夫
私にあってみたい方は 是非 ご連絡をお待ちしております!

もう 朝まで ドタバタです・・・ 期待と不安 

かめちゃん もうすぐ会いに行くよ!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/08/25 01:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

テヘッ 

キョウの私 ダメダメでした 連日のHDDの整理 どんなに遅くても3時には寝ようと決めて
3時に寝て7時30分まで寝てる(出勤は8時) なのに キョウは眠くて眠くて・・・寝てたzzzz
だから 思い通りに仕事進まなくて 後輩からHelp仕事 終わらず残業・・・・
もうさ 自分が悪いんだけど こういうとき 悔しいのね・・・ 結局定時退社日ってことで
時間切れで終了・・・・
速攻 本屋へ 今週初来店だな だから 冊数もすごい
 ・女性自身
 ・anan
 ・ポポロ
 ・myojo
 ・kindai
 ・ガイド
 ・ビジョン
 ・少コミ
でもね 読めてないさ 読んでいたら HDD進まないさ(T-T)

なんとか HDD整理してダビング中に読めたのが anan
表紙のかめちゃん 思わず あたまナデナデ(笑)
このまなざし 癒されるね ずーと見つめていたいな(ふふふ)
いつもより 薄化粧ね 肌の調子よかったのかな(微)
あーでも ニット まだ 暑いって(汗) 
かめちゃんも 暑くなかった? 涼しい顔して写っているかめちゃんに拍手

本編でも ノースリーブのシャツに肩からかけたニット まだまだ残暑だから 
こっちの横顔は かっこいいね 魅力的♪ 
二十歳でこの顔しちゃうんだもんね そりゃぁ 恋にも堕ちるって(刹那)

となりのページは 先週号予告でお気に入り過ぎたソファーに座って振り向くかめちゃん
 ”かわいい!”に テヘッと笑える 大人になりたい
すでに テヘッっていう 仕草に堕とされているし 
テヘッって言うかめちゃんの表情さえ 容易に想像出来ちゃうから(笑) 
小学生に かわいいと 言われて 理解に苦しむ かめちゃん
そりゃそうさ 第一・・・・(以下自粛)
10代以下の皆様 かめちゃん かっこいい!て 言ってあげてね
根っからの自称 カッコつけマン 
今は かっこいい:かわいい が 5:5 でも 理想は 8:2 ぐらいまでかっこよさを引き上げること
10年後も 見守ってあげたくなる かめちゃんだよね
うーん 歳をとらないで 待っていたいのに・・・ 生きるって残酷(T-T)

女性自身
 ユウキ+ユウヤ+カズヤ=夏亀(女性自身さん うまいねぇ)
曲げた足を胸の高さまであげで爆笑のかめちゃん 5連続ショット
なにが そんなにおもしろかったの?
その下の 大アップの やさしい微笑みに おもわずこっちの顔がほころぶ
ユウヤのときは カッコつけマン 炸裂だけど
ユウキのときは ナチュラルマン(笑) 
あんなに 大好きなシャワーも 浴びたり浴びなかったり
演じる役柄によって 切り替えてON・OFFつけてるんだ
けっこう シャワー浴びない日(1度しかないらしい) つらいでしょ(笑)

みんな ぱらぱら みたけど Myojo 来月号 お見合いグラビア 投票付?!
なんか 涙物の 企画ですね 壊れるぐらい いいものくださいね(爆)
 

火曜の晩からせっせとHDD整理
先週末のカウントダウンTV 10年間の夏歌特集!と 今年上半期のトップ30
2006年上半期トップ30
 13位アミーゴ 5位粉雪 4位シグナル(PVかめちゃん映らない) 1位Real Face
アミーゴもすごいけど 粉雪がもっとすごい・・・ Real Faceは年間でもトップ1になって欲しいね
10年前 今のかめちゃんぐらいの年のころ(笑) 
誰にハマっていたわけじゃないけど 通勤時間 ヒットソングベスト10レンタルで借りて
カセットテープで聞いていたね(そうよカセットの時代よ 悪い?(笑))
そして なぜか 思い出の曲ってあるよね だから 今でも その曲聴くと泣けたり 楽しくなったり
1997年10位MOONCHILD 確か光ちゃん主演のドラマのエンディング 
つか ボーカルの修ちゃん 実は岩手出身! 演劇部にいて 先輩と自分の文化祭抜け出して
電車で見に行ったりしてたね もちろん アマチュアのときのライブとかも行っていた 懐かしいわぁ
1998年」GLAYの誘惑 旦那が音がずれていて 妹に一緒に音取りに歌われた歌(笑)
とかね 音楽って そのときの 思い出が瞬時によみがえるのね
10年後 カツーンの曲 聴いたとき 私はどんな想いしてるのかな・・・

「佐和ちゃん 録画リスト頂戴ね」
週末 お願いする人から言われて 今作っています
そうそう いろいろ注文つけたのに 快くOKしてもらって いつもありがとうございます
70時間報告したら ありえないから・・・・って
で・・・ WSもお願いしようとしたけど 高画質で録るとRAMに入らないのよね・・・
 佐和ちゃん 主婦だから WSははずせないよね
いや 違うから 主婦のWSチェック違うから! 
あーまだ そういう見方してくれる人いたんだ(笑)

で・・3時まで サプリ編集 びっくりしたぁ CM区切りからする覚悟していたら
すでにCMカットされていた たぶん 自分でやったんだけど 覚えてなくてびっくりした(笑)
前半 早送りで見て またまた 切なくなってるし
あのね 基本 恋愛ドラマは ハッピーエンドじゃなきゃ!って 思うのでもね
これほど 結ばれなくてもいいと思う恋愛ドラマは いままでなかったね
やっぱり 私って 怖い?(笑)

とうとう 明日は 上京前日 旅行前恒例のアレは いち早く覚悟しました
明日は 徹夜です


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/08/24 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

70時間! 

HDD整理しては 毎日詰め込んでいる私 (汗)
キョウも 本怖 見ながらHDD見たら W録中・・・ 
ひとつは 本怖 えーと もうひとつは・・・・・
あ゛~ 伊東家の食卓! ゆっち上ぷ・・・・
ごめん・・・今 吾郎ちゃん見てる・・・・

週末から 上京するから ほんとのところ 何時間空ければいいのよ?
TV誌見ながら 録画する番組と時間チェックしてみた
24時間テレビに  関連特番 WSに・・・ 山Pバレー(笑)
それだけでも いっぱいいっぱいなのに 他にも 
あ!タッチある とか スマステ録らなきゃ 旦那のゴルフも・・・
連ドラは必須よね ってとりあえず 見たいものすべてチェックして
時間計算やってみた・・・・・合計・・・・げっ!71時間?!
今の残時間・・・10時間少々 どうすんの 私(汗)

それもさ W録じゃ納まらず トリプルになっているとこもあるし・・・・
考えた・・・・そうだ 一般のHDD持っている人に助け求めよう!(笑)
なかなか いないんだけどね 一般でHDD持っている人 
持っていてもDVDに焼けなかったり・・
とりあえずお願いしたみた・・・いいよって言われた! 
それでも まさか 毎日WSとってなーんて言えないから
お願いできそうなのピックアップしたけど 10時間少々・・・ 
うーん すぐ消す低画質のものだけ お願いしよう思ったけど
番組指定して 高画質もお願いしてみよう! あ─あ  巻き込んだぞぉ(笑)

先週のスマステ 松田勇作特集だったのね 代表作いろいろやっていたんだけど
その中の作品 蘇える金狼 ・・・ 信吾ちゃんがカバーしてやったって
そのときの 信吾ちゃん今より痩せていて かっこよかったのね
そのドラマは 見てないけど 会見V 流れてビックリしちゃった
ドラマは おもしろかったのかなぁ・・・

そうそう あとね かめちゃんのKsがぁ~と叫ぶ私に
ロンバケのキムタクや 東京タワーの岡田クン なんてもっとすごかったよ
だけど2人ともある程度オトナになってからの Ksシーンだったからね でもね
一番衝撃だったのは 魔女の条件の タッキーのKsだったよって話してくれたCちゃん
タッキーきっと10代よね・・・ そのドラマも見てなかったから わかんないけど
お友達びっくりしたらしい・・・

ねぇ ねぇ キョウも マニュアル上がらない キョウはジュンノ ジュンノが遅れる?
なんか 意外なんだけど どうしちゃったんだろうね


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん 好き好きCHU!(サプリ8・21) より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/22 22:51] TV | トラックバック(-) | CM(2)

好き好きCHU!(サプリ8・21) 

めずらしく ネタバレも気にせず キョウは感想 直球勝負!
でも 相変わらず 女々しいから ウザイ人はスルーですよ

冒頭の 前回の寸止めの 結末に安堵したことも
間の行けた顔で 石田勇也だけという 渡辺にイラッとしたことも
おこちゃまのままでいいですからと 拒む勇也も
アヒル口で 好き好きCHU! という仕草があったことも
ミナミに嘘ついて 渡辺とデートの約束して 緑チェックの甚平で
ため息混じりに ベットに仰向けになることも
おにぎりかじって 下唇にご飯2粒ついたことも
ワイナリーで ミナミと荻原の微妙な距離を遠くから見つめることも
行儀悪くお箸銜えて ミナミ気にすることも
色っぽい入浴シーンも
サンダル 首からタオル 濡れ髪湯上り浴衣姿も
ワイナリーで渡辺に身分違いといわれる勇也も
嘘ついて ミナミの仕事手伝わないのも
夜通しかけて ぶどう園の仕事を手伝う勇也も

みーんな みーんな ふっとんでしまう ラストシーン(こんだけ覚えていれば十分?)
それも・・・・
予告免疫シーンで終わるかと思いきや 2度 3度・・・・

1発目見たときは 動作固まった すでに ブドウ畑のシーン始まったときから
イヤすでに21:00から胸は苦しいし 涙目だし 覚悟はしていたけど 
それ以上のKsの回数にぶっ飛んだ 涙さえ止まった でも 胸は痛い・・・ 
次回予告まで見て 音の出るもの すべて止めた 静かになりたかった
唯一聞こえる音 パソコンの電源の ちょっと高めの通電の音
聞こえようによちゃぁ 雨音っぽくも聞こえる 何も考えたくない 空っぽになりたかった
しばし 虚空・・・・ 現実逃避 もしかして 激痛のときって 涙さえ出ないのかな
それとも 明日のこと考える余裕あって必死に頑張った? 
だけど 哀しい感覚はあるから 哀しいんだって判った 先週と同じなんだって 
かめちゃんが どんなに 身体を貸しているって 石田勇也だって思っても やっぱり
聞き分けなかったね だって どっから見ても 亀梨和也なんだもん(笑)
かめちゃん ごめんね キョウもお仕事だって割り切れなかった・・・・

1度目のKsに 目を閉じた勇也の頬骨から顎のラインと首筋に色気を覚え
伏せ目がちに落とした視線が 戸惑いながら正面目向られ
2度目は目の開けたままで されたKs
ちょっと自信をもって 正面に向けた視線に 
一度口角引き締めて 上唇の内側を 舌で舐めて近づいた3度目のKsは
首を位置を入れ替えて眺めのKs 背中から肩に動く左手

(あーあ この表現探すために なんど リピったんだろう・・・)
かめちゃん まさしく かめちゃんのことば そうきたか!(絶句)
3度目のKsは 結構きたね・・・ そんなに力入れなくても(汗) 
あー 3度目のKsは 激痛が走ったよ この時点で先週予告が可愛くおぼえた(笑)
3度も必要? いやしてもらえるなら 何度でも
でも 見るのなら1度で エンディング行って欲しかったさ
1度目Kの前 触れる前に歩きながらアヒル口になっている 
勇也に気づいたときには少し笑えたけどね

あんな 好き好きCHU! かめちゃんにされてみたい 
あの目線で見つめてもらいたい
きっとね かめちゃんに 亀梨和也として 好き好きCHU!してもらえるなら 
こんなに落ち込まない(爆)
されないから 考えちゃうのよね 石田勇也に身体貸しているかめちゃんでも いいなぁって 
あんなふうに告白されて 目の前から近づいてきて 2度3度の 好き好きCHU!

 好きなんだよ もうたぶん会ったときから
 そりゃ判っているよ 歳も立場も何もかも合わないのも
 けどしょうがねーじゃんかよ 好きなんだから

言われてみたい・・・つか 
これ かめちゃんへ伝えたい気持ちじゃん そうそう これこれ!
かめちゃんにこのセリフでこっちから告白する! かめちゃん今度会った時ね(いつだよ・・・)

今回は涙は出ないけど 恋心特有の 胸の中心がギュウって締め付けられる 痛覚は健在
やっぱ 深いねかめちゃんへの愛 

この痛み かめちゃんの 好き好きCHU! 1度で直るのにね(ありえないからそんなの)

この勢いで キョウのお気に入りのシーンの感想
もち!かめちゃんの入浴シーン 
右目にかかる前髪が 色っぽくて 
かぶる瑛太がものすごく邪魔で(笑)
首から上が 女の子に見えるのに 乳白色のお湯の中の身体は
お湯の上に見えている華奢なラインからは予想しがたい 
男らしい身体つきなことを知っているから
そのギャップに ますます ドキドキしたりする 
程よく火照ったその首筋 思わず唇で触れたくなる

サンダルに 首からタオルかけて 濡れ髪の湯上り浴衣姿のかめちゃんと
温泉いきた─い! 気持ちになったのは 私だけじゃないでしょ(笑)

次回 ラブラブ勇也くん登場!
恋してる顔した勇也がかわいかった
そろそろ 泣かずに見れるかな つか 見たい

サプリ見終わると 無性に 仕事と恋がしたくなる・・・ってバリ ハメられてるじゃん私(笑)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


引き続き キョウの毒吐き(笑)

田中さん 実は結構好きよ あんな女性になりたいって言ったら変かなぁ(笑)
仕事もだけど 恋との付き合い方憧れる(笑) 

ミナミそんなに露骨に避けるかぁ
渡辺 早退してまで 勇也追いかけるかぁ

ヒモとか セ○レなら・・・って 渡辺 あんた ひどくね?
属している世界 経済観念 恋愛感 結婚観 共通性 世間体 
ミナミに憧れていたから 言える渡辺の言葉なのかな お姫様と使用人みたいな設定・・・

ほんとの自分見てもらいたくて ありえないくらい突発的な発言の荻様
なんだミナミ 図書館の出っ歯のガチャピン話も ほんとの自分 勇也に見てもらいたかったの?

ラストシー直前の ミナミの言葉 すべて気に気に入らない(笑)
草取りしている 勇也に
 まさか ぶどう勝手に取って持って帰る気?
ミナミって おバカさん?(笑) なんで ?そう思うか? 思わないっしょ
徹夜明けで 頭回らなかったのかもしれないけど 自分の仕事手伝わずに
草刈している 勇也見て 頭ごなしに怒鳴るって・・・ 少しいや 考えなくても
手伝っていることぐらい 判んないかなぁ・・・・ 
こっちの仕事手伝ってよって なんで 勇也は勉強したかったんじゃ 
手伝ってって 変じゃない? それに 怒っているあなたが分からない
生まれた歳のワインあげたいくて仕事したっていっているのに なんでって
ずるいよね 好きだって 口に出して言わなきゃいけない方向へ導いてる
なんか 言い方がずるい そりゃぁ 勇也だって うなだれるさ
可愛げはないけど ずるいさはあるんじゃん! ぼろぼろになっても 十分
そこらへんの女の普通より カワイイですよミナミはね(はぁ)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


石田勇也のミナミへの切ない恋の気持ちのなんて 一行も触れずに(笑)
好き好きCHU!連呼して 愛を叫んだね ヘコミながらも こうして 強くなるのかな

続きは ドラマまでの キョウの心境・・


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

くみぷうさん やってもうた より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/22 01:39] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

やってもうた 

さぁて 前回記事で予告どおり 行ってきました仙台!
いつも 一人だろうが 助手席にお友達乗せようが 睡眠不足で運転する私
(同乗者の仁ちゃんよ!(あのーこの呼び名いい?)いつも不安でごめんなぁ)
今回は 気持ちを入れ替えて 前日1時に就寝 目覚まし曲「離さないで愛」に
たたき起こされて起床 出発前にメールを入れて 仁ちゃんの家に到着電話・・・・
うーん 出ない・・・・ 携帯置いて準備中か?・・・・しばらくコール! あ 出た!
 はい zzzzzz
その声は 明らかに 寝起き! そう 仁ちゃんは寝てました(笑)
話を聞いたら 絶対に明日は起きると思って いつも以上に早々に24時に就寝
したまでは よかったようですが いつも 睡眠不足の身体は 危機感を起床時間ではなく
睡眠時間にロックオンしたようで・・・ 気持ちよく爆睡だったらしい・・・・
しょうがないさ(笑) 仁ちゃん 君もギリギリの生活だからね 起きれたのが奇跡です(笑)
これが 仁ちゃんのやってもうた(笑)

さて ちょっと出発が遅れたものの ほどなくして1時間30分後には 仙台市内到着!
すぐさま 駅に移動して 教えられた楽天ショップの前へ・・・ 実物見てびっくり!
だって 想像以上にでかい 通常ポスター2枚分! さっそく デジカメ出して撮影!
さすがに 人の波はそう簡単には切れない もうね カメラ構えるのが恥ずかしいとかないね
つか 前回の中央改札口上空より 撮影しやすかったよ 気分的には 
結局 ゆっちサイド撮影は 仁ちゃんから離れていたしね(笑)
kamekat-tun1kat-tun2
 ☆最初 かめちゃんの前に立ってピン撮影 
 ☆そして カツーン撮影をしようとカメラ向けたら 「カツ-」までしか入らない「-ン」は見切れ・・・・ 
 ☆気を取り直して ゆっち側から撮影!
さすがにね 6人 通行人梨で撮ることはムリ! 何枚か挑戦したけどムリでした
でもね 頑張ったでしょ! 仙台駅連絡通路事情がわかる人にはこの努力わかるかな(笑)
これ 日曜日のお昼近くに撮影してます

さて 後は ランチして フォーラス行って また ポーターのカバン買い足して
(一体何個目?・・・ボストンバック1 ショルダー3 手さげ2 ビジネスバック1 ははは・・・・) 
お友達の出産祝いを買いに 向かいのディズニーストアへ・・・ あれれ?
仁ちゃん その 抱きかかえているプ~さんは・・・・ あーあー そのまま お持ち帰りだよ(笑)
よっぽど お気に入りだったらしい・・・・(笑) これが 仁ちゃんのやっちまった?その2(汗)

出先で貰った情報をお友達に送信していて 何気なく気づいた迷惑メールフォルダ
なんか 件数増えている・・・・久しぶりに開いて見る・・・・
 げっ!なんだこれ!
増えていたのは 迷惑メールではなく お友達からのメール 
どういうわけか迷惑メールに 分類されていたのを気づかなかった
そのお友達からのメールは 受信BOXに入るものもあって そのうち数通が迷惑メールに
分類されたようです メルアドも タイトルも変更ないので なぜ迷惑メールに分類されたかは不明
ですが・・・その内容がマズかった・・・・

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
  続きを読む
[2006/08/21 03:43] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

なかなか 

みんな 24時間の準備できた?

キョウは引きこもりで DVD整理 やっと やれてます
なのに なのに 全然減らない(T-T)
うーん キョウ 山Pしかみてないような・・・ バレー編集中(笑)
グラチャンのときは知らないから編集なんてしてないけど 
みんなこんな感じだったんだろなぁって思いながら 作業してます

バレーのPRとか 応援の山P
かめちゃんバリの 前髪全上げ なんかかわいいんだよね
かめちゃんはゴムで結っているけど 山Pはヘアピン止め♪

昼は 高校野球 夜はバレー ガンバレ!駒大苫小牧!3連覇

スカパCM 金曜日のズーム 目覚ましにも 入ってました!
土曜日も 入っていたね そして 土曜プレミアムのなかでも・・・・
結末だけ知りたくて録画した映画・・・間違って 高画質録画
あちゃぁ! とか 思ったら スカパCMGet! ラッキー
それにしても 今回はけっこうあっさり 捕まえるなぁ・・・(嬉)

さて 日曜日 またまた 仙台へ向かいます
またもや お友達情報で 仙台駅にDoCoMoポスター!って
写メ貰って やっぱり それだけ 見に行ってきます(汗)
大丈夫かぁ 来週24時間で DVD整理はまだまだ しなきゃいけないのに・・・
情報貰ったのがお盆直前 すぐにでも行きたかったけど お盆じゃねぇ 
それに今度は 上空につり下げじゃなくて 連絡通路掲示板に貼ってある
たぶん 前の撮影にもまして 厳しいはず・・・・ ま 頑張ってきます!

相変わらず 上京準備 出来ず・・・
だって スケジュールも24時間次第・・・
見通し立たず・・・

☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん ありがと! より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/08/19 23:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

ありがと! 

24時間の番協受付始まったね
収録日:8月26日(土) 16:30~21:00
収録日:8月27日(日) 6:40(入場開始:7:10予定)~21:00
すごいね 拘束時間(笑) なに するんだろうね? 
まさか こんな長い時間だと思わないから びっくりしたよ
ま だめもとで 頼んでみますか・・・ 

一人参加なので 誰かご一緒に申し込んでもいいと思う方は一報くださいね 
当たれば 初番協 一人参加! だ・・・大丈夫よね
当たった後で 同行ってのも アリですアリ!
まずは 当てなきゃね(うんうん)

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______  ゝ
  ωω     ω


お昼に 仁ちゃん友より
 スカパCM 今流れた!
って メールが入ってびっくり! なんだ スカパ新CM 聞いてないぞぉって
(首都圏では ズームで流れたようですが 岩手は放送梨)
 どの局?って 聞いたら フジ系! って その瞬間 ニヤ( ̄ー+ ̄)

そうそう キョウは朝から 山Pジャック網はって フジ系列ジャックしてました
帰宅後 録画Vをチェック! いいとも と とくダネ に しっかり スカパCM納まってました
山Pの おかげだね ありがと! 山PO(≧∇≦)o

♪スカパ 音楽編♪

リングでおのおのくつろぐ カツーン
ゆっち ソファーに座って雑誌読書
ソファーの後ろでスケボひっくり返して頭に乗せるコウキ
その奥のテーブルに 背中向きの上ぷ 横向きのジュンノ 正面向いて仁ちゃんが座る
ソファー前で 後ろ向きに立つかめちゃんが テレビの音に気づき 振り返りテレビを見る
 あ!!はじまった おおおお
テレビに近づくかめちゃん
 ジャ─ン!
スタンディングクリーナー(カーペット用掃除機?) ギター代わりにして 
身体斜めにして弦を弾く仕草のかめちゃん
横から ボイパ口ずさみながら 体当たりでかめちゃんを押しのけるゆっち
両手に持った木べらをマラカスのように振る上ぷ
その前を 両手をマラカスのように振りながらボードに乗って横切るコウキ
 あ~れ~
かめちゃんとゆっちが驚いた顔の先には
壁に頭から激突して でんぐり返しのコウキ 壁から落ちる絵 倒れるサーフボード
 あっ!
その様子に 思わず 身体と 胸元に曲げた左腕が 前へ動く かめちゃん
ソファー座る ゆっち じんちゃん 頭間を抱えるコウキ
ソファー前に立つ ジュンノ かめちゃん 上ぷ
 MUSIC VERY MUCH!
全員で声を揃えて 親指と小指を立てて ポーズ!

かめちゃんね 自宅修二みたいに 前髪頭の上でちょんまげに結んじゃってます(〃∇〃)
インナーに赤いポロシャツ 重ね着に水色のTシャツ グリーンのパンツ
ビビット色で ちと目が痛い気がしないでもないけど かわいい格好で登場!
ジャーンってクリーナーギター代わりに アヒル口もかわいいかめちゃん(≧∇≦)
ゆっちに画面の外に押し出される 無表情も笑える
コウキぶつかる瞬間の 目玉飛び出しそうなぐらい 大きく見開く顔なんかCMならでわ (o゜▽゜)o で あっ って いう 吐息交じりの 仕草で 堕ちます(o_ _)o でも 髪型がちょんまげだからね(笑)

でもね・・・じんちゃんと ジュンノが 最初と最後にしか登場しないの 
ほとんどアップ梨 なんか 言いたくないけど かめアングルのCMだよね・・・ 
コウキはおいしいところ持っていってるけど・・・ 野球 サッカーにくらべるとちょっとねぇ・・
仁ちゃ─ん!(T-T)

ま 見ていない人は 早く見れるといいね 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/08/19 02:36] CM | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱりドチドチ 

2日間待った 雑誌を買いに行くはずがぁ
19時からの会議セッティングのため居残り 
しょうもないので 残業・・・・
前の会議長引いて なかなかセッティングできずに19時
結局 他の人が セッティングしてくれることに でもまさか
戻ってくるまで帰れないっしょって 待つ・・・待つ・・・帰ってこない(T-T)
 そのまま 会議出ていたりして・・・・
そう言われて もうさけなかったけど 先に帰らせてもらって いつもの本屋へ 
閉店20分まえ 何とかお店の前に着いたのに 
すでに 正面玄関のシャッターが閉まっている!
で 立体駐車場に入れるときに気づいた看板
 本日 17時閉店
うそ! なに! げっ! 昨日は発売日が変則的 今日は店の営業時間が変則的
 私って 雑誌に避けられている?(笑)
慌てて 閉店間近の次の店へ 何とか買えたのに・・・・ レジで袋詰めされた本に
べったり セロハンテープ貼られた! たとえ雑誌でも丁寧に扱わない人嫌いです
保存用なんだから テープなんて貼られて はがすときに 破けでもしたらどーすんのよ
本屋だろ! もうちょっと 丁寧に扱えよ!
受け取って すぐに 袋開けた 雑誌にテープくっついていたところ 急いではがしたね
店員 いぶかしげに見てたよ 頼むからさぁ 大事に扱って!

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


さって ジョン触れたいけど ネタバレするから 奥に引っ込めて TV LIFE

24時間特大号 ピンナップ付 どれ買う?ったら あのシーンにこだわらなきゃ LIFEでしょ(笑)
ピンナップ 椅子の腰掛部分に 靴のまま 上がっちゃうのは いただけないけど
裏の 各3枚ずつの写真 かめちゃん 目を瞑っている写真 本当に寝てるみたい(笑)
つか そのまま 寝かせてあげたいわぁ 
 遊びだと寝るけど 仕事だと起きてます
すごいね 私と逆だね(汗) 
 眠くなったらコウキにビンタしてもらおうかな(笑)
 ビンタされて 「コウキ(うっとり)」みたいな
もうそこまで来ると 寝不足でテンションアゲアゲだけだから 逆にヤバイから
 アンガールズの100キロマラソン 残り10キロぐらいだったら 
 マジ一緒に走りたいですね
コンで マラソン走るのジャニさんだったら 隣で走りながら給水するって言っていたの思い出した
でもね 辞めてね ほんと 疲れているんだから 走らないでね でも・・やっちゃいそうなのよね
やったら やったで 皆で支えてあげるからね

24時間スケジュール びっしりなんだけど ひとつ疑問が・・・地方って地方枠どこに取るの?
いつもは 日曜の午後とかにあるけど 入る場所ないんですけど・・・ なんか とてもいやな予感・・

TV LIFEのサプリ
前半戦の ミナミ 勇也の奇跡をかめちゃんが解説 コレ結構 かめアングルでおもしろい
かめちゃん解説だと・・・
 最初 ミナミチャン外見から入って
 荻様といるところ見てショックを受けたということは 恋していて
 図書館外で励ましたときには もうピピピと好きで
 でも思い届かないから 渡辺に納まろうかなぁって 一瞬
オイオイ ユリ抱き寄せたのは とりあえず手の届く範囲でってことなのね
うーん その行動 考えちゃう(笑) 一瞬ってのもね やっぱ 抱きしめながらしそうでも
心はミナミちゃん だったのかな・・・ つうことは ユリとは しないのね(たぶん(願))
でもこれって 荻様とおなじじゃぁ・・・・

 7話の台本読んで ”こうきたか”って思いました
 勇也 ハネましたね 一気にスコーンって押し上げた感じ
 ”少林拳ついに出た!”みたいな
 いろいろ僕なりにお芝居について意見言わせてもらったし
 初挑戦なこともあったりするので 
 そんな僕の(少林拳の)”かまし”を見てもらえたら嬉しいですね
少林拳がよくわらないけど(笑) やっぱり いろいろ考えてお芝居しているよね
初挑戦ってアレ?(泣) きっと そこにも いろいろ 意見言っていいもの作ったんだよね
見るよ 泣くけど見るよ うんうん

 勇也がもっとオトナにならなと ”年下のカワイイ”だけではなく 
 女性がちゃんと頼れるところがないと 恋愛は成立しないのかなって
 最終回までに”男”になってほしいです 勇也には
かめちゃんが 勇也のこと 語ってくれたから少しは 勇也とかめちゃん離れたかな
今までは イコールだったから 勇也の行動は かめちゃんの行動って思えて
ドラマ役作りって言われても 切り離せなかったけど すこしね 石田勇也って人物で
見れるかも・・・そうだね 始まる前に ドチドチするのはまだ 石田勇也になってないから
ってお友達言っていた 私いまだに なっていないらしい(苦)

”年下のカワイイ”だけじゃない”頼れる男” それ かめちゃんに求めてる私

山梨ロケ
炎天下の中 奮闘したかめちゃん 休憩中の笑顔に癒されるね
頭にタオルかぶって 手に軍手はめて 物凄い暑さだけど 
入り込むとするとその暑ささえ感じなくなる 集中力 頑張ったね



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/18 01:38] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)

MANUAL.12-A 

仁ちゃ─ん 待ちくたびれたよぉ(T-T)

よかったぁ! 昼頃? 更新されたのね にしても・・・
 皆さん おはようございました(-。-)y
って ねぇ(汗)

さって! 遅れたのは 追伸あたりの記事が影響しているのかしら?
う─ん もしかして 仁ちゃんが 伝えたかった言葉じゃないのかもしれないけど
少しずつでも よい兆しのほうへ 向かっているか 
よかったねって まだ言えるほどじゃないのかもしれないけどね
少しずつ心おさまる 時間が増えていくことを 願っているね 

ジンジン きっと 見えないところでお仕事しているんだろうけど 仁担心配してるよ(笑)
もう少し 表に出てきて!って 

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


仕事終わって 本屋に向かって気づいた
 今週のTV誌の発売日 変則になっていたぁ!
ぽっかり空いた ガイドと ジョンの エリア どうやら岩手の発売日は 明日のようです

キョウ1日ドチドチしながら 過ごしたのにぃ(笑) 明日もドチドチしろってかぁ(笑) ふぅ(汗)
キョウ 思い出し苦笑いの連続 歩きながら 運転しながら 仕事しながら ため息ついては
 ニヤッ( ̄¬ ̄)
危ないって ヤバイって (o;゜▽゜)o  
だって だって 脳裏に浮かぶんだもん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あ─あ 困ったねぇ

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


今朝のズーム ダンス甲子園予選だったね
なぜに Real Faceにあわせて SIGNALのジャケ それも 
かめちゃん 仁ちゃん コウキ だけ アップ???
最終予選 ジュンノと上ぷだったね あとズーミン 
ズーミン 24時T 着てないって 貼っているから 胸に(笑) (頑張ったねぇ)
ズーミン 着ぐるみ必死の最大のフリでReal Face それなのに 上ぷ

 ゴン 

ズーミンの側頭部 叩いて退場(爆) 好きよその思いに任せた行動
お気に召さなかったのね 上ぷ ジュンノも

 ま がんばれよ 

ズーミン!ガンバレ で 印象に残ったチームが

 腰フリ 

上ぷ それチームじゃないから(笑)

 年頃なんで

とぉて─も 嬉しそうな上ぷ こんな笑顔じゃ R-ONE 上ぷ企画も止められるわけだわ(笑)


目覚ましは お台場冒険王 
てっきり GOLF-MIKE が 出るから 山Pも出るとばかり思っていた(笑)
あ 映像で出ている・・・・ん・・・・・うそ!

 かめちゃんも出てる(映像)!

なにそれ! うぁ─ 
(昼に友達から連絡受けたのすっかり忘れて編集しながら普通に驚いているし)
ん! かめちゃんがくるっと ターンしたときに後頭部に見える 細い金色っぽいの何?
メッシュでも入れた? リピって見たら きっと サングラスのフレームね
また 後ろ向きにかけてる(笑) 
うぁ─ これだけ見に行きたい つか やっぱ 行けばよかった(泣) 迷ったのよね
GOLF-MIKE出るから 山Pは出るかなって思っていたから 行きたいなって
もしかしたら フィルフェス出演のかめちゃんより 冒険王でアミーゴ歌うかめちゃんのほうが
よかったりして(汗) え─ マジ行きたい(って もうチケット売ってないし・・・・)

あとね 「滝沢秀明リサイタル2006」 も 実は行きたがっている(笑)
こっちは まだ 申し込めそう・・・ ねぇ 誰か行きませんか!

Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃

こっちも困ったねぇ
盆明け出勤したら また 入られているよ・・・ ほんと 誰よ!
おかしいのは 16日2時 夜中の2時に 入っているみたい 
偶然なのか 誰?って 訊ねた記事見てる 
ありえないよ 通常出勤じゃない 2時に入るって なんだろうね・・・
頼むから 辞めてくれないかなぁ・・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/08/16 22:38] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あれれ? 

キョウって 火曜日だよね 

ジンジン マニュアルは?

お盆休み?(笑)


∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


一足お先に 明日から盆明け出勤です

あーあ 普段出来ない プロジェクト進めよっかな!

休み中にやるはずのデータ整理 やっぱり 旦那がいるとなかなか 進まないね
毎日叫んでいたのに(笑)


∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω

みんなから メールで訊かれているので ここで 一斉ご報告

24時間 ダメでした 

やっぱり 激戦よね 当たっても大変だなどうしようとか思っていたけど
いざ ハズレると それはそれで 寂しいね 

で・・・ もし・・・ ですよ もし・・・・ ずうずうしいお願いだと思いますが
誘っていただけるお友達がいらっしゃいましたら 是非ご連絡ください
お友達の皆 大変な思いではがき出しているのは 重々わかっております
こういうこと書くと 常識梨とか 初心者のクセにとか 書いていいことと悪いことがあるとか
アンチコメントが届きますが・・・言わなきゃ伝わらないこともあります
一人でとったフィルムフェスタ チケット取った後で行きたかったとかメールいただいたので
あえて ここで 言わせてください もし 当たってお誘いいただけれるのであれば お願いします

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω

勇也くん 衝撃映像で メールをくれた お友達の皆様 ありがとうございます
まだまだ 立ち直りというか まだ事実を受け入れられないようです 痛いね
ごめん ここまで 深いと思わなかったわ・・・ 映像は何度かリピったけどね(笑)
なんだろう イヤなのに見たくなるのよ 見てるのかめちゃんだけだけど
あんなふうに されたいのかしら(爆) だから何度もリピっちゃう(おバカ)
そりゃ されたいよね(笑)

明日のテレビジョンは 覚悟して買うよ そして 帰ってくるまで見ない!
だって 見たらその場で 泣く(しょーもないねぇ) 
色っぽい かめちゃん見れると思って ページ開くよ


とろこで・・・ 仁ちゃん マニュアル!


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん サプリ8・14 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/08/16 00:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

サプリ8・14 

さ いつもどおりに サプリのおさらい しよっか
かめちゃんのお仕事ぶり再確認!

あ 普通にV見始めたのに 胸が痛い(苦) 
そう 簡単に痛みは忘れないからね

実は前回予告 仁ちゃん友に 
 (佐和)実はさ 引っ張って あのユリとのシーンでドラマ 続くってことになったりして
 (仁友)ありえなっしょ!
って話してた 結果やっぱり 寸止めで 
 やっぱ 仁ちゃん友よ 予想通りだったね
とか 思っていたら また予告で それ以上の奈落に落とされた 
この予告の作り方って 意味あんの? よくやる手だけどさ 
今度も アレでひっぱったら キレるよ

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ
  ωω     ω


冒頭からテンションアゲアゲの勇也クン
このテンション はじめちゃんに似てる(笑) 
なんでもくっつけなさんなってね ウザイってね (言われる前に言っておく)
こういうシーン夜中にとるときに Zi点すのかな(笑)

ミナミチャンの代わりにカレー作ることになって 色々注文される勇也
右手上げて 首左側傾けて 笑いながら  
 藤井さん ちょっといいですか
正面向いて 真顔で
 ぶっとばすぞ
お口あけて はぁ見たいに 息をひとつ呑んで 見つめる視線
この掛け合いは おもしろかったね テンポよくて ぶっ飛ばすってでも 言われてみたいって
思ったよ(アホ)

荻様にキライなもの聞いて 出るわ出るわのキライなものに 笑顔で聞いて 
 サラダは必ずマヨネーズ
荻様立ち去り際に
 沢山あるんじゃんかよ
この 2つの声のトーンの堕ち方が 魅力的(笑) 

で・・・・気になるのは ヤックンの大きさ 
あのね みんなが持っているヤックンも あんなにズングリムックリしてる?
うちのヤックン あんなに頭大きくないのよね・・んでもって細身 勇也のヤックン かわいいのさ
勇也ヤックン2頭身 うちのヤックン2.5頭身・・・ でも あのデカ頭のヤックンじゃないさ
なんか 気になってねぇ・・・(あ なんか 見つけた・・・)

 嘘ついてまでも料理上手である必要はなくて 自分らしさがあればいい・・・・
でもね 相手に「料理上手にこしたことはない」とか言われてみぃ(特にかめちゃん) 
嘘でもつきたくなるって(笑) ま バレルから つかないけどね 料理ベタでも他のらしさで
認めてくれる? かめちゃんなら? 料理上手 けっこうプレッシャーの効いた言葉ですよ(笑)

お嬢様育ち! 負けない試合しかしたことない! 相手がいる試合したことなくて苦しんでいる!
苦しめみゃぁいいじゃん もうこの設定が 俗世離れているから やっぱ みなみちゃん 
いやなヤツじゃん 下北サンデーズの上戸彩ちゃんばりに 庶民派じゃないの?
エリートなの? イヤだなぁ この設定 あーいやだいやだ

勝手にアルバム見て言いたい放題
ユウ君 顔つままれるのも 慣れたかな 
首根っこ掴まれて あのお目め 見開いた 困ったぞぉって顔が助けてあげたくなるね

マヨネーズ買いに行って・・・
 どこがいいんですか わざわざ そんなめんどくさい人のほうに行かなくてもなぁって
うーん これって さりげなく オレの事見てって 言ってるの?

ミナミチャンが語っているときの 勇也の表情での演技 入り込むよね
なんで 隣でこんな表情で 話し聞いていると男がいるのに 気づかないかなぁミナミチャンは
(あ それが 月9か(笑))
で・・結局 ミナミチャンは 田中さんが好きなの? 田中さんが好きだから荻様が好きなの(笑)

ミナミチャンのカレー褒められて 勇也に礼をするミナミ
 ぶっとばす
好きよ この2面性 キョウは 多いね 心の声の表面化(笑)



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

エツコさん 俺もビックリ より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/08/15 21:05] サプリ | トラックバック(-) | CM(4)

俺もビックリ 

ドラマ終了後 号泣していた 旦那が背後でドラマ見ていることなど 関係梨にガンガン泣いた
後頭部 カツンって突いて 風呂場に行ってそのまま 旦那は寝た
連休だったので忘れそうだった カツスタラジ録して 夜中に1個書こうと思ってパソコン前で
ぼーぜんとしてた あいかわらず ガンガン涙は流れるし そのうち 泣き疲れて寝てたみたい
何日目だろう パソコンの前で起きる朝・・・・・ 不機嫌そうな旦那の顔
鏡で見た顔には 腫れ上がったまぶた キョウが休みで本当によかったと思った

ホントは何も書く気力なんてないよ
ばっかじゃぁね って言われるかもしれないけど なに言われてもいいぐらい つらいさ

あ ごめんねぇ キョウのネタ ドラマだからって割り切った人にはバカみたいな話だから
スルーしてね 

7話からから急展開です199俺もビックリ203なので是非見てください179いやぁ204本当にびっくり199

なに 楽天的に言っているのよ・・・・かめちゃん 
見れると思う? 大好きな人が目の前で他の女としているところ ほんと見れると思ってんの?
勇也がミナミチャンと荻様見て切ない顔になる同じ顔できるよ 絶対できる 

思い出しては ドキドキしてます あの 顔 だって めちゃくちゃキレイなんだもん 
それこそ 自分がされているような気もした でも 自分じゃない (当たり前だけど)
傍にあった かめちゃんの写真の唇に触れてみる その触感 感じたくて 自分の唇に触れてみる
飲み物や食べ物口に入れるとき ちょっと躊躇する なんか 自分が初めてみたいな気持ち(笑)
もうさ この子は プライベートでは経験済みでしょ(笑) それに 代役の舞台でしたとかしないとか
だから 初めてじゃないって わかっていても やだよなぁって思っちゃう

ドラマ始まる前に 嫌がる私に友が 
誰もが超えるもの ロンバケのキムタク 30秒の長いシーン 
東京タワーの岡田クン みーんな 役者としてやっていること 

そうだよね 役者としてやっていれば 遅かれ早かれ遭遇する場面
そのなの お仕事なの 彼ら的に言ったら 仕事なので・・・ 

仕事として見てあげれない 私が大人気ないのよね
あ─ でも 歳だけくって気持ちオトナじゃないから 物分りよくない 
 泣くことないだろう・・・
自分でもそう思う ドラマだぞ ドラマ・・・ プライベートで撮れれたわけじゃないだろ 仕事仕事!

ドラマ設定だから どうしようもないけど
ユリの劣等感聞いて傍に寄った勇也はユリに同情したの?
その場のやさしさで 寄り添ったユリ抱きしめて しそうになったの?
好きとかの感情はないの? 哀れみ? 勇也のやさしさ? 
あの時 ユリに近づいた 勇也がわからない 勇也にはユリへの恋愛感情なかったんじゃないの
あの時 抱きしめて してあげる 必要はあるの?

そして 次回 前後背景がまったくわからないからなんともいえないけど 同じシーンでも
するほうじゃなく されるほうなら まだ 心穏やかだったかな(笑) ま 勇也の設定から
受身はないか・・・

でも 2人の女性に しにいっているんだよね・・ 何も一気に2人じゃなくても
まだ ユリは今の時点で未遂だけどさ・・・

原作のミナミチャンって こんな 男にふらふらするような いやなやつなの?
思いっきりドラマ用に書き換えているとしたら おかしくね?
仕事バリバリ出来て 男が切れない女に 同世代の女性が共感するとでも思うの?
憧れとか共感とか ぶっ飛んで 嫉妬だよ嫉妬(笑) 
えーと 今回の月9 テーマなんだっけ?
かめちゃん 出てなきゃ やっぱり 見ないかな・・・ だんだんミナミに共感できなくなってきた
仕事で頑張るミナミは好き でも 恋愛の優柔不断さ 結局ミナミも恋愛勝ち組じゃん 
そんな モテモテ女 別に見たくないよ 美咲ちゃんがどうのとかじゃなくて きっと この設定が
最低!

 俺もビックリ203いやぁ204本当にびっくり199
かめちゃん びっくりだった? もう少し 知りたいなそのときのかめちゃんの気持ち(笑)
ごめんね かめちゃん これもかめちゃんのお仕事のひとつだって 見れるようにする
でもね ドラマとはいえ ショックだぞ! ものすごーく 食欲なくすぐらいショックなんだぞ!
でも 頑張ったんだよね いろいろ考えて演技してるんだよね 最近また 肌荒れが見えるね
ホントは 休ませてあげたい 24時間なんて無茶しないでって 言いたくなる
それでも かめちゃんは 笑顔で頑張るの 家に帰ったとたん あ また朝だよ って思っても
それが わかるから ファンはつらい(なんか 話逸れた ごめん)

まだ 十分泣けるし 泣いて むせて 喉と肺が痛い 心も痛い 全身が痛い

テレビジョンに 寸前!の写真載るみたい・・・・
仁ちゃんのときも載ったからね
なんど 流れるんだろう 予告 この前は 寸前だけど 今回は結果が流れる1週間
きっと 見るたびに 心痛くて 最悪 そのたびに泣くな 馬鹿だから
そして 来週 本放送見て また へこんで いつになったら 気持ち上向きになるんだろう

きっとね かめちゃんが 大丈夫って言ってくれたら 乗りきれるんだけどな(アホ)
こんなことでへこたれていたら FANやってられないよね かめちゃんは遠くにありて想うもの(笑) 
近くにも深くも入っちゃいけない なーんてことは 言えるんだけどね 実行できない私

☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

 くみぷうさん あーちん 再放送 より

 あーちん ちびゆめさん ちかちゃん え~ん より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/08/15 12:39] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

え~ん 

かめちゃんが・・・・・・






和也が・・・・








勇也が・・・・








え~ん







.・゜゜・(/。\)・゜゜・.








。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。












旦那の目の前で大泣中




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/08/14 22:03] サプリ | トラックバック(-) | CM(4)

ウタワラ8・13 

無事 今年もお盆の嫁を務め終わりました(笑)

やっぱり ONTIMEで見れなかった ウタワラ 夜な夜な見たけど 感想書く前にダウンしちゃった
いつもどおり パソコン前で 仮眠じゃなくて熟睡 
朝起きてきた旦那に 起こされる・・・

休みも後2日! キョウから完全引きこもりです

ダビングかねて またまた金田一観賞 
(最高画質で録画後 CM抜いて DVDに入る最高の画質に落とすから手間かかるのよねん)
あーもうさ 演技者 亀梨和也 もっと見たくなった
ごく2も 野ブタも 見れないと思って まだ買ってないのね でも ものすごく 今みたい!
カッコツケマンのかめちゃんも ビシッと決めるかめちゃんも もっと もっと見たい!

さて ウタワラ

野球OBとの バッター対決 
守りはないのね 繋げて1点とれば Clear!
通常野球ルールの攻撃の同じ 3ストライク3アウトで1回終了 攻撃回数は9回!
ただし 打順は 誰が立ってもOK

仁ちゃん 上ぷ ユニフォームはちゃんと着ましょう(笑)

キョウのミッション 大はしゃぎする コウキとゆっち
手叩いてブサ笑のかめちゃん

 うちら(KAT-TUN)には 彼(亀梨)がいるんです!!
 亀梨君すごいんですよ 小さいときにですね 日本代表で(世界大会に)でてるんですよ
 はいださせていただきました

プロ野球豪華OBメンバーに 
 豪華? 全員豪華?
帽子に右手かけながら かめちゃんダメだし

特別コーチ 徳光さん 
 サインといわず SIGNALといいます 1発目忘れちゃったんだよ なんとかファイスだよね
 Real Face です
苦笑いで こめかみに手をやるかめちゃん

掛布さんだ・・・
バッティング素振りをしながら 松村の声を聞いてかめちゃんボゾっと
うーん いつ見ても かめちゃんの バットを振る姿カッコイイね 

作戦会議・・・・・徳光さんのサイン決めを円になって聞くカツーン
両足の膝に両肘のせて じっと 徳光さんの話をかめちゃん
 バントは ね を つけよう
 
復唱するかめちゃん
 ぜ が 盗塁

チャレンジ1回目
1番投手 西崎幸広 元日ハム 
うーん 現役時代好きでした 東北では日ハムファン マニアックと呼ばれます 
もうさいないけど ドーム限定で現れるピンクの鳥のマスコットも好きでした
(好きなのに名前知らないし) だって 基本的に 日ハム戦テレビ中継ないからさ

KAT-TUN 一番バッター もちろん かめちゃん

軽くバット一振りして 笑顔を浮かべて歩き 打席直前で左手でバットをくるりと回して 
もう一度 素ぶって 打席に立つかめちゃん
 おねがいします
キャップのつばを軽く抑えて ピッチャーに挨拶して 立ち位置ならして バットを前に向け
腕を引いて 構える 
構えたときの顔の真剣さにドキッとした 
 あ!本気だ!狙ってる!
さっき打席まで歩いてきた 柔らかい表情は消え 勝負師の男の顔 
1球目 タイミングはあっているが ボールを捕らえきれず 当たり所が悪くファール
打席外して 素ぶって タイミングの確認 軽く舌をチラってだしちゃって
 行け! 亀!!
2球目 高めに入ってきたところを うまくレフトに打ち返し レフト頭上を越えるヒット
かぶっていた帽子を 右手で握って 1塁を蹴って2塁へ ツーベースヒット
2塁ベース到着と同時に ベンチに向かって 左腕をあげて ガッツポーズ

2番 田口 三振

3番 仁ちゃん バットを肩にかけて歩き出し 胸の前で十字を切って 息を吐き出す
徳光さん かめちゃんにバントのサイン
1球目 じんちゃんバット振ってかめちゃん盗塁アシスト(すごいやん仁ちゃん) 
かめちゃん 3塁ベースに右足伸ばして左手あげ右手地面へついてへスライディング 
(また このスライディングの形がキレイ!)
かめちゃん盗塁成功! いやー 走ってもかめちゃんはええわぁ
審判のセーフのジャッチに  滑り込んだからだ流れるように起こし 右ひざついて軸にして
立ち上がり 両足で2度3度 ベースをぽんぽんと踏む そして 嬉しそうに手を叩く
ヒットが出れば ゲームクリア
 ゴロ転がせ ゴロ転がせ
ここで ゆっち
 赤西 赤西 頑張ってね!
 え? マジ!?
仁ちゃんの上ずった声に(爆) オレ?って感アリアリ(笑) 仁ちゃんが見つめるベンチから再び
 頑張ってね!
仁ちゃん 必死のバント でも ファール 悔しがる仁ちゃん
 いいぞ スクイズってばれてない まだバレてない
2ストライク 仁ちゃん・・・三振

4番 上ぷ
 短くな
かめちゃんからの声が飛ぶ
打ち上げて セカンドフライ


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/08/14 18:31] TV | トラックバック(-) | CM(0)

本を読んでみよう 

ひと段落着いた 休みでやっと 週末から買っていた雑誌読んじゃってます

そうそう 金曜日 雑誌買いに会社帰りに 街中へ車で走っていたら 
信号で止まった前の車から後ろを向いて必死に手を振る運転手と目が合う・・・・しばらく考える・・・・
たぶん後続車(私)に手を振っているらしい・・・・一応手振ってみる・・・・う~ん 誰だぁ!
この 色 この車種・・・ 会社じゃないなぁ・・・・ って ・・・・ ことは・・・・・・
動き出した車 再び 止まった交差点・・・・あ!前の車の人 携帯で電話してる・・・鳴る携帯
 全然 気づいてないでしょ!
やっぱり 仁ちゃん友だった  ハイ 気づいてません(笑)
だめね ほんと 周り見ないから よく 人に目撃されて 見つけれるなぁって関心する 
それにしても すごい偶然 びっくりしたぁ
その後 場所を変えてお茶(お互いの家以外で会うのは2度目 珍しいのさ)
フリードリンクで2hぐらいいたのに しゃべりすぎて1杯しか飲んでないし(笑) 意味ないじゃん
だからね カツーン友に会うときは 場所さえあればいいの 何時間でも入れる場所
あー DVD と パソコンが 繋げる場所があれば 延々いれるとおもう そう思わない?(笑)

<オリスタ>
今週のオリスタは読みごたえあったよね 
上半期気になる10人の1組にカツーン
わかっているよぉ(笑)とか 思いながら選んでもらえると嬉しいし
いつもながらの オリスタなりの 丁寧なコメントが載っていて 読んでいても嬉しくなります
 言うなれば 後ろの席にたむろして楽しそうにしている不良っぽい男の子
 予想がつかない展開が魅力
そうそう なにやるのかな ワクワク感とドキドキ感の背中合わせだけどね(笑)
だからこそ ちゃんと 見ててあげたくなる 見ててあげると 
この子達は 予想以上の形で答えをちゃんと返してくれるから だから 見守っていたく(痛く?)なる
ジャニーズ上半期総決算では サプリのオープニング曲が 3つ目の顔としてピックアップ!
CD化が待ち望まれる1枚だよね あ─でも まだまだ形にして欲しい曲沢山あるけどね 
 未知の可能性を秘めた末恐ろしさが魅力

TVinterview かめちゃん
演技者 かめちゃんの 考え方いろいろ出てるね 
勇也への役作り 自分でいろいろ試行錯誤しながら 演じてる 
表情で演じる・・・そうそう かめちゃんの魅力ってここ! セリフ梨でもいいの(笑)
何も言っていないのに あ─こうなんだろうなぁとか 勝手に自分でセリフ作れる表情を
かめちゃんはしてくれるのね それで 笑ったり どき─んと刺されたり 切なくなったり
もう 魅せ方上手(萌) これはね かめちゃんが 歌うたいをしているときも 意識している
ことだから かめちゃんが力入れているところだよね 多彩な表情の切り替えに いつも
ドキドキする

 深夜のテンションアゲアゲ撮影は ロートZiを点して!
笑っちゃった そうだね あれ ほんとに痛いぐらい キーンとくるね(笑)
でも 本当に 使っていると思わなかった もろ 宣伝じゃん(笑)
やっぱ 点すと叫ぶの? うぉぉぉって (やるはずないって!)

大好きなお風呂 プライベートの亀梨和也が元気になる
 湯船につかると(トロ~ンとした表情で)あ─終わったなぁ キョウも
うぉぉぉその トロ~んの表情見てみたい インタビュアーさんうらやまし!
でさ ほんと ノートパソ 風呂場に持ち込んでいるの? いや ムリだって あいつほど
水分にデリケートなものないぞ おかしいって! ノートパソが。。。 じゃなきゃ 風呂場が・・

大好きな音楽も 取材ごとに変わっていくね 
きっと そのとき いいなぁって思うもの聞いているんだね 
洋楽あんま得意じゃないかならぁ 
でも これ聞いてるんだぁって思えるだけでも それだけで癒されるから手に取ってみよう! 
またまた笑っちゃった 音楽聴いてキャンドルのあかりででお風呂
同じだって(笑) めっちゃ 疲れたとき やっちゃいます これね ちゃんと 断って入浴しないと
旦那がびっくりします 怖いって(笑) 
そうそう ずーと 炎ながめちゃうのよね 同じ幸せ感じてた(笑) こういうとき 嬉しいよね!
でも もっぱら 聞いていた音楽 kinkiだったけどね 
どうも 合うのよ kinkiの曲 聴くようになったのは カツーンが歌っていたから なんだけど
雨のMelody なぜか この曲は1日リピっていても平気 願わくば原曲をカツーン歌うのを聞きたい
 
身体の隅々まで洗って 
思わず 妄想しちゃいません?(笑)  どんな風に洗うのかなぁとか(オヤジ目線(痛))
お風呂の中のマッサージや 風呂上りのストレッチ ちゃんと 身体のこと気遣って
風呂上り きもちいぃ って 背伸びしているかめちゃんの 至福の顔 間近で見たみたいわ
結局なんだかんだで 傍にいたいってことだよね(笑)

でも最後が 今の本音かな
 家に帰って一息つくと お風呂にも入れず はぁまた朝だよ って
なんとなく 想像がつく表情(笑)・・・ かめちゃん 仕事一段楽したら 一緒にお風呂入ろうね

喰わず嫌いの裏話
誰よ! 絶対バレない なんていったスタッフ もうさ 全国的にバレバレ(笑)
食べなれているものを慣れていないリアクションとるのが難しかったって
せっかくだから もっと豪快に食べておけば良かったかなって
今度は 絶対にファンにも わからないような キライなもの選んで え゛~とか言わせてください
カツーン同士の 喰わず嫌いって見たくない? こんなに一緒にいてまだ知らない好き嫌い(笑)
ってないのかしら・・・

あ 編集終わったから ウタワラ チェック!

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/08/14 15:24] TV | トラックバック(-) | CM(0)

再放送 

キョウね 岩手で 金田一少年の事件簿の再放送がありました

実放送されたとき 金田一シリーズは 毎回好きで見ていたからこの放送も見ていたけど
あくまでも 金田一シリーズとして だから 
 あ また はじめちゃん 代わった!
とか 思ったぐらい・・・ それに今回 悩めるはじめちゃんって 設定だったから
最初から ビシッといかない 逃げ腰のはじめちゃんに イラっとしながら 見ていた 
 なんか ちがうな このはじめちゃん
実放送見たときの 私の感想はそんな感じだった
 やっぱ はじめちゃんは 剛くんじゃなきゃ!
かめちゃんが はじめちゃんなのは 知っていた でもそれは FAN としてではなく
 あ─ この子 この前の ごくせん2同窓会に出ていた かっこいい子だ
ぐらい(笑)
当然 録画したVも 残す必要梨っていうことで すぐに削除しました

だからね FANになって はじめちゃんが かめちゃんだと再認識して おまけに
友情出演で ゆっちとコウキが出演していて エンディング曲が ツキノミチ 
な─んてことを 知ったときには 後悔しまくり(泣)

ま その後お友達からデータもらったから 見ようと思えばいつでも見れたけど
相変わらず 過去を振り返る余裕梨の日々は 金田一までたどりつけてなかったの

で やっと はじめちゃんをかめちゃんだと思って意識してみた金田一
ストーリーはわかっているから じっくりかめちゃん見ることが出来ました

演技がどうだとか よくわからないけど ナンパなはじめちゃん 
みゆきちゃんに心の痛いところつかれてムカツクはじめちゃん
本気になるきっかけ探して悩み迷うはじめちゃん
美由紀を守ろうと決意するはじめちゃん
推理をするはじめちゃん
犯人に訴えるはじめちゃん

はじめちゃんって 勇也に似てる感じがした(ごめん あくまでも 個人の意見だから)
いい加減そうで でもコレだと思ったことには 一生懸命ってところがね
そんな 一生懸命さのかめちゃんの演技が 愛おしいんだよね
やっぱ みゆきちゃんに お前を守るって言っているところが 一番好きかな
ちょっと 涙目なりながら・・・ 
その直前の剣持警部に普通でいたい自分見抜かれて 一人部屋で悩んでいるところとかね
緋色の輸血を訴えるシーンとか(やっぱここも 目ウルルル気味 男の涙弱いさ・・)
痛いところつかれて イラつくはじめちゃんは かめちゃんもイラッとするとこんな顔して口調も
こんなかしらと 妙に気になったり(笑)

演技表情クルクル変わるたびに 微笑むし もう 後ろに旦那がいるとか 関係梨
あ─ また ひとつ かめちゃんの過去のお仕事知ることが出来て大満足!

でもね このとき どんなに忙しかったとか 大変だったなんてことは 知るよしもない
このとき かめちゃんを知っていたら そのときの話友達と話して 少しは知ることが出来たかな?
会社の人からもらったTV誌はあるから それ読めばなんとなくはわかるんだろうけどね
画面からでもわかる 肌荒れ・・・・ 超多忙にはかわらない・・・
過去のV見るとき嬉しいけど 背景までわからないとき ちょっとさびしくなる 
考えても仕方がないけどね どうして 一緒に時間歩けなかったんだろうって わがままになる(笑)

後悔していた コウキもゆっちも 見れたし 何より エンディングのツキノミチ聞けたよ(笑)
このころって カツーンの歌が流れることなんてなかったから 衝撃だったんだろうね
改めて聞いても ドラマの中で流れるカツーン曲 感動しました

金田一話になると思い出す疑問・・・ 松潤の金田一 まったく記憶梨
ストーリーとかどんなのだったかなぁ・・・ きっと見てはいるはず(笑)

キョウの夜はウタワラだね
金曜日のズームの予告・・・ 野球!
かめちゃんが 大好きな野球だね
帽子の後ろからはみ出す髪 長いから(笑) 長すぎだから
やっぱり 野球のユニホームは すっきり頭のほうが似合います
ヒットを打って 2塁まではしるかめちゃん 1塁ベース回る直前
途中かぶっていた帽子を右手でとって 2塁に駆け込ガッツポーズ 
定岡との勝負で 余裕の逆バッターボックス立ち サードゴロかと思ったら
ファーストエラーで 1塁ベース直前で走り辞めた足で エラーを確認して1塁を駆け抜けて
大きく 両手を横に広げて セーフの仕草
たっちゃん 暴投にキレてマウンドへ駆け上げる ベンチから飛び出すカツーン
なのに ぼこぼこにされているの 上ぷだし(笑)
ほんと 楽しそうだね また 仕事だけど根っから楽しそうな 
かめちゃんの笑顔たっくさん見れるね それみてまた 癒されるんだろうなぁ
楽しみ楽しみ・・・

悲しいことに ONTIMEで見れないなぁ 
キョウはこれから 旦那の実家で 半日嫁になってきます 
かめちゃん 笑顔に会いに 帰ってくるからね お疲れ!の笑顔見せてね

 
ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/13 16:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

ほっとする 

データー整理しなきゃいけないのに バーベキューしているときから 無性に見たくなっていた
 SUMMARYのアンダルシア
見ちゃってます(笑)・・・ それも 借りっぱなしDVDで・・・
これ めっちゃ 好きよね 好きな子多いよね
かめちゃんとか 髪短いし 色明るいし 何より 幼い(笑)
けど ついつい 見らさります 

お盆って いろいろしなきゃいけないことがあって ゆっくりしていられない
去年まで普通にこなしていたのにね 今年は なんか 外に出ていると 心ここにあらず・・・
そわそわしちゃって・・・ だめだね(ガクッ)
いつも 仕事場と家の往復 たまに買い物とか行くけど 気づいたら カツーン繋がり以外の
交流ってなかった(笑) ま もともと 飲み歩くってもなかったし 遊び歩くのも 一人のほうが
楽で ぷらっとひとりで どっか行っちゃっていたかね 
でも 実家にも顔出す回数減ったし 一人でカツーンがらみ以外で出歩くこともなくなった

キョウ実家で半日すごして 家に帰ってきて アンダルシア見ているときに思ったね
すっかり カツーン 中心なんだって(笑) これ FANの子でも賛否両論だよね
ほっとするのよ カツーン 見てると 癒されまくり(笑) ついつい会いたくなる
だから いつも 傍にいたい・・・ 会社はしょうがないさ お金もらわなきゃ生活できないから
だけど 休みの日 彼らに会えないのは 意外と辛い だから すべてをやって
いつもの場所に戻ってきて カツーンに会えたときは ほっとする やっと会えたぁって

だからって ずーと 家に引きこもって カツーン以外のものを排除していいわけない
ちゃんと 世の中歩いていかなきゃ! でもね カツーンがらみじゃないと 腰も重い(笑)
一般友はそんな私温かく見守ってくれるけど 家族は冷たいね なにやっているのあんたは!
って いつも 言われてます 家庭も会社も 私の生活理解不能・・・ 
ま わからないことないけどね
30過ぎて 結婚していて ジャニーズ中心です なんて 理解されるわけないって

だけど 気持ちは嘘つけないね カツーン見ているときが一番 幸せなんだもん 
だから 真っ先に 今は カツーンにあえる ここに戻りたくなる
だけどね ココ 実は 旦那の唯一の居場所だったの(汗)
DVD整理するために 場所借りているんだけど 平日はいいのよ 帰り遅いから
でも 休みの日は ココを私が占拠すると 旦那の居場所が とうとうないんだな(あちゃぁ!)

半日ぶりに カツーンにあって 癒されている私
そして 買ってきた雑誌を広げる私
anan次回 かめちゃん特集 それの予告が 発売号に載っている そう 教えられて
本屋で確認 次回予告に 意外と大きく かめちゃんが ソファーに肘をかけて振り返る写真
たった その1枚の写真で 買っていた 
たまたま 一緒にいた仁ちゃん友が隣で えっ! って 顔してた(笑)

今 その 雑誌広げてます
この振り向き方に一目ぼれ(って いつも ほとんど 惚れてますが・・・)
振り向いて見つめられているなんぞ なんと 幸せなことか・・・
ぜひ!お家で実現させたいけど うーん 我が家 和室だから ソファーないや
じゃぁ かめちゃんの部屋で・・・って かめちゃんの部屋も和室だったね ちゃぶ台に座椅子
じゃぁ あとソファーがあるといえば・・・・ホテルかな(うふっ!) とかね かなり病んでる↓

タイトルが いま最も気になる男に大接近! 似たような言葉目にするたびに思うね
 とてつもない人 好きになったんだなぁ なんで この子なの!
って・・・ たまたま 大好きになった人が 超アイドルだった たまたまだとしても悩んじゃう(笑)
そして こんなにも のめり込んでしまった自分に 思いやられる・・・
 梨じゃ生きてられない
まぁ 聞きようによっては ありえないけど アリだな 十分アリ

最近 雑誌に手を出すようになった(笑) 触れちゃうのよね 頭とか 唇とか
(あ こいつ危ないって 退かないでね) やりません? やらないかぁ(笑)

久しぶりに カツーン梨の生活して 戻ってきたときの 居心地よさにまず自分が驚いたから
ananの振り向きかめちゃん写真見ながら 夜中3時に 半べそかいている 私 
あーあしょうがないねぇ・・

なんか ぐだぐだ 独り言 書いちゃった 

大好きなかめちゃんは いつでも傍にいて 見ていたいね
雑誌 ドラマ 歌番 レギュラー番組 そして 過去のデータ こんなにも 見れるのに
願い叶うなら また会いたい・・・ 

ねぇ かめちゃん 今度はいつ 会える?

なーんて 可愛くおねだりしたくもなる(笑) 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/08/13 03:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

アウェーだ! 

キョウから お盆休暇って 人も多いですね なのになのに・・・・
金曜日 HDDの容量パンク 
 あ゛~ 妖怪大戦争が撮れない!
仕方がないので ONTIMEで見る! HDDからRAM落とせるのは落としたのに・・・
W録容量空かず・・・・
何とか メントレは撮れたものの 一晩かけて またデーター整理
明け方 やっと寝たのに 早朝メールで起こされた
 買出しお願いします
キョウは実家でバーベキュー! もうさ そんなこと している余裕ないさ 
ほんとうは 完全引きこもり 全力疾走で お片づけモードにしたいけど そうも言っていられない
重い身体持ち上げて 買出しの運転手・・・ もうどこ行っても店は混んでいるし 午前中出かけて
昼過ぎに 買出し終了 その後 自分の買い物へ・・・ 速攻 HO!サマー買いに行って
すぐに CD開けて あとは ノリノリで運転! すっかりV見て さびのフリは覚えたみたい(笑)
CDにあわせて 運転中に踊るから(爆) 
しょっぱな間奏部分から 片方ずつハンドルから手離すし♪
さびの YEAH!YEAH! も下手すると 窓から見えるから♪
ちょっと しばらく HO!サマーに 浮気します(笑)

・・・で やっと 家に戻って 15時過ぎに 遅いブランチ(そういやぁ 朝も食べてなかった)
亀うどんつくったよ! 亀うどん(笑) 
もうさ ねぎと揚げ玉 いっぱいのっけって 写メ撮ったら
なんだかわかんなくなった こりゃ ネギ焼きか!とおもったよ(笑)
レシピはわかっても 盛り付け方とかでぜんぜん 料理の雰囲気ちがってくるでしょ
きっと かめちゃんが つくるともっと おいしくみえるはず・・・
ねぇ ねぇ かめちゃん こんど いっしょに たべよ♪(ダメだしされるなぁ・・きっと)

ブランチ食べ終わったと思ったら 実家のバーべキューの準備で 再び実家へ・・・
キョウのバーベキューのメニュー 牛 ブタ ラム の 各肉 のほかに
マグロのかぶと焼き 焼きほや ほや酢 を 用意 あとは イカね イカ(笑)
かめちゃんが イカ好きとか言うから(たぶん かめちゃんの言っているイカは 寿司ネタね)
イカの下ごしらえしながら かめちゃん イカどうすればいい? とか 考えてるし(笑)
我が家のイカ焼きは
 イカわたを 味噌と酒で伸ばして 長ネギ小口切りにして加えて アルミ箔に入れて
 火で煮詰めて わたが煮詰まるのを酒で伸ばし伸ばし 焼いたイカを絡めて食べます
ホヤね 三陸産名物 味が独特だから 苦手な人もいるかも・・・
普通は 酢の物でナマで食べるけどね コレ 焼くと 甘くて 赤貝みたいな食感と味になるの
 直接網で ミディアムレアに焼くのもいいけど 
 キョウは ホヤのからに入れて網において蒸し焼きにしてみました 
 ホヤから自然に出てくる汁で ふっくらしあがるの 
あとは マグロのかぶと焼き いわゆる頭ね魚の頭
 そのまま 網に置くと 火に触れた部分だけ こげるから 1斗缶や 金ボールをかぶせて
 蒸し焼きにして  身を穿り出して食べます
(あ 一応 我が家 岩手でも 内の人だから(笑) 沿岸じゃないから)
こういうの なぜか やっちゃいます だれに教わったわけじゃないから 自己流(笑)
根っから 魚介類は 料理好きなようです 
うーん どれも 日本酒が ぴったり!とか オススメです(私は飲めませんが・・・)
あ! かめちゃん ほや食べれるかなぁ・・・ とかさ すべて 照準 かめちゃんだから (笑)

毎年 隣の県の花火大会 見に行ってました 
が しかし 今回は24時間とぶつかっていて 行けません
・・・てなことが バーベキューをしているときに話が出たのですが・・・
 (母) 今年の花火 行くの
 (佐和) いやぁ 今年は 24時間テレビあるから 行けないんだ
 (妹) なんで 24時間あると行けないの?
 (佐和) 24時間 カツーン 出るもん
 その直後だった・・・怒涛の攻撃開始・・・

 (妹) バッカじゃねぇ
 (妹旦那) カツーンって?
 (佐和旦那) DoCoMoのCMやっているの知りません?
 (妹旦那) あーわかる What's goin'on って やつ
 (妹) あの顔○くて ○(動物)見たいな顔の なんだっけ名前 あるんだっけ ないんだっけ・・・
 (妹旦那) 亀梨くん!
 (妹) そうそう ないんだ 亀梨!
 (佐和旦那) 亀有だと こち亀の両さんになるからね(爆)

うーん そこまで 言われるか それも 身内に・・・

完全に アウェーだぁぁぁ(byコウキ)

ここぞとばかり 旦那参戦してるし・・・(ちぃっ!)
ちなみに 妹の発言の伏字は かめちゃんが 髪を全結いすると 亀担が気になることです
自分で気にしたことないから そうは思わないんだけど 妹に言われると思わなかったよ(泣)
そのヒントでわかる 妹旦那も旦那だけどさぁ・・・

世の中の 厳しさをしった バーベキューでした(ふう!) 俗世に付き合うのは疲れます
21時に帰宅して 案の定 仮眠・・・ また いつもの場所で復活!よなよな データ整理しなきゃ


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/08/13 01:51] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

亀うどん 

(あ 雑誌名書き忘れた ガイドね ガイド)

偏愛がブーム!

やっぱ 偏愛の分野なのね(笑)

めがね男子 スーツ男子・・・・ あのぅ 言っちゃぁ何ですが どっちも ツボですツボ!
なのに やっぱり 偏愛なのかなぁ(笑)  私 偏愛の 度ツボで 愛叫んじゃってる?
・・・・で 今は 

プチシェフ男子

もっち かめちゃん 登場 って ことですよね(嬉)

台所に立つかめちゃん もうさ 持ち帰る!(願望じゃなく宣言!) 欲しい(そればっか)
こ─んな オッシャレェなキッチンじゃないけど ささって 手料理作ってくれたりしたら
元気になれるんだけどなぁ 
 ほぉら これ 作ったから 食って 元気出せよ!
うんうん(T-T) 元気になる いい子になる(T-T) ダァ───
あ! でも これ かめちゃん 限定ね 他の男子NGだから・・・

焼きうどん作ってるね♪ 味見でうどんすすっている姿 
お目め見えなくて少し残念だけど 十分幸せ!
下の小さい写真は 上向いて お口あ~んって開けて 舌出して お目め細め気味に試食中
・・・って 何度試食してるのよ(汗)
フライパン片手に振り返る2枚の写真 この振り返り方 どっちも◎ねん
調理の手止めて カメラに流し目の かめちゃんも
調味料手にするかめちゃんも すべて 全部 All 好き!
あ! ミナミチャンの危機 助けるかめちゃんも もちろん!

わっかんないよね! 普通の人には この馬鹿さ加減・・・ 
どんなに馬鹿にされたって こっちゃぁ 本気だからね

ふーん 普段は 食材吟味して買うんだぁ
キャベツ両手に持って どっち買おうか選んでいるかめちゃんに 遭遇してみたいものです
そんときも やっぱ オーラ出してるの?(笑) 
・・・・あ!やっぱ 買い物は 一緒に行こう!(だから 誰誘ってんだって!)

コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ

 なこさん 今週のヲタ誌 より / ちびゆめさん ジャニーズ友の会 より

 ちかちゃん 
25万通?! より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/11 01:25] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニーズ友の会 

さっ 書けなかったTV誌でも書くか!とか 思ったけど その前に

うたばん タキツバだったねぇ HO!サマー またまた ノリノリな曲で 踊りたくなる(笑)
つか 踊りたい! CD買ってこよう! また 夜な夜な振り付け覚えて 踊るぞ!
Venusもそうやって覚えた(笑)
あと 後ろで踊る 中島クン 山田クン あと・・あ゛~名前わからない(痛) 
ヲタ誌と照合してるのに わからん(ゴメン) 顔わかるのに探せん! ま・・ かわいいぞ!
(ヤバ! かめちゃんより 年下はもう 追えないとかいいつつ 目がJrに行ってる・・・(笑))

タッキー ジャニーズ交流録
 ジャニーズグループから 各1名が選抜されて集まる飲み会
写真には 山P 関ジャニ∞村上君  松潤 佐藤アツヒロ Jr生田君 KinKi光ちゃん
ねぇねぇ カツーンも入っているの? 誰だろうね かめちゃんとかなのかなぁ・・・
ごめん 内情知らないから(苦) よくわからないや でも 写真に写っていて欲しかったなぁ
一瞬 期待はしたんだけどね(笑)

前に余興で 山Pのセニョ踊る!とか言っていたけど あれね却下になった(笑)
ねぇねぇ セニョだめなら HO!サマー どぉ? って 進めるのがすべてジャニだからね(笑)
ほんと みんなと踊るためにつけられた振り付けなので 踊りやすいんだけどねぇ
今のところ 別な ジャニ曲が 課題曲になっている 逆に皆と踊るために作られてないから
難しいんだけどな・・ そろそろ 日々レッスンが始まります あ!でも HO!サマーがいい!
(しつこい)

基本的に カツーン以外は予約しないな あれば買うってぐらい

そうそう SMAPの Pop up! SMAP 買った(笑) 
きっとね お友達買ったから ダビさせてもらえるのに
あの ジャケット 気に入って WS編集しているときに 洗脳されたかな(笑) 
その後すぐに限定版買いに行っていた
ジャケットさ クリアな面に 青と赤の文字が立体的になっていて かっこいい!って
ほんと ジャケットに一目ぼれしました で・・・買ったさ 開けたさ 
てっきり ケースに印刷されていると思った 文字は
クリア用紙に印刷されてはめ込まれているだけ
用紙外したら 100均でも売ってそうな ただのケース・・・・・
うぉ!!!! がっかり↓
それにさ 初回特典の 立体に見えるめがね
あれね あれかけて見て 立体に見えたためし梨
今回も やってみた・・・ やっぱり 見えなかった・・・
う─ん ケースに一目ぼれして買っただけに 痛かったなぁ・・・・
ま 観賞用には かっこよくて 好きなので 飾っておきます 中身はって?・・・・
あ─ パソコンに ダウンロードしてそのまま (聞けよ!)

あー さっきの ログ上げてから テンションさげさげ だって 気持ち悪くね?
普段の私知っている人が こんな 普通の何の興味もない人が見たら ばっかじゃねぇぐらいの
ブログに入ってきてるんだよ 
きっとさ そこは読んでない ある特定の記事だけ探しているんだろうなぁ
そして また なんともない顔して 明日会うんだよ 私は知らないのに相手は私を知っている
マジ 気持ちワル! 
あ ちゃんと 宣言してアドレス連絡して読んでいただいている方は別にいいですよ
じゃなくて 明らかに あら捜ししに入ってきている 顔見知りがいるって事 
よっぽど 嫌われているんだね しょうがないさ 自業自得だから・・ 業務態度最悪だったし
まだ 完全復帰しているわけじゃないから 言われてもしょうがない!
気にかけているけど やり切れてない 
信用回復には?・・・・このブログ辞めること(笑)・・・・そりゃムリ!
お友達がめいっぱい心配してるよ・・・ごめんね そして ありがとう・・・
なんとか 両立させるから! だって いま かめちゃんから離れれない いやマジで・・・
だめだめだねぇ~ 

・・・・えっ! 意外とチェックしてるの旦那かぁ!(実はお友達からばれたんじゃぁ・・って
言われて まさぁ 読んでないよとか 言っていた) 旦那なら 今すぐ辞めろ!

さ! テレビ誌 今回あんまりよくないけど ガイドいいね 癒された♪
それは 次のログで! UPする前に ラジ録だな


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/08/10 23:22] TV | トラックバック(-) | CM(2)

誰? 

アクセス解析 調べていたんですが

誰ですか?

会社からここ 見に来ている人・・・・

会社でこのブログ 見るの辞めました だから 会社のホスト名が出るわけないのに

私が見なくなった後も ずーと ホスト名あります

それも 朝 業務始まる前 10時休憩後 昼休み 15時休憩 定時後休憩 そして
あろうことか 22時や 23時に 接続した記録まで・・・

キョウも 私が帰った後に ログインされてるし 何してるんですか?

興味本位で見ているなら 辞めてください 

FANじゃない人が見ても おもしろいことないです 

なぜ 入ってきているのかわかりません 

辞めてもらえないでしょうか 


[2006/08/10 21:18] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の情報誌 

女性自身 vs SEVEN TEEN
写真なら 女性自身 記事ならSEVEN TEENかな(笑)

女性自身の 表紙 なんと言っても めがね男子の上ぷが一番(イエ─イ)
かめちゃん ごめんね 最初に上ぷ見つけちゃった!

KAT-TUN in オトナ suits!
胸元閉まっているかめちゃん めずらしいから(笑) 
それだけで 新鮮つか やっぱ物足りない?(爆)
シャツの袖口から伸びた 手が色っぽい(手と顔ぐらいだからね 露出しているの)
あ─ でも 手フェチとしてはこの手の形 いいよ(萌)
次ページで キョウのスーツ着ていくなら 友達の結婚式とか 書いているけどさ 
かめちゃんあなたのその表情とポーズから 妄想すると・・・(PNちゃん 見に来てる?)
=========
 結婚式会場の新郎新婦の控え室
 花嫁の仕上がりを 椅子に腰掛け待つ新郎の和也
  (和也) 袖を捲り上げて腕時計を確認する 「そろそろ 時間じゃね?
  (花嫁) 鏡のまえで 美容師さんに最終チェックして持っている花嫁 
       「今 終わるから 出来た!和也どぉ?」 
       照れくさそうに 椅子から立ち上がり 和也の前に立つ花嫁
  (和也) 「キレイだよ」 照れずに言い放つ和也
=========
な─んって こと 思ったりする (病んでいるなぁ 私 病んでいる)
そうそう 椅子に座るかめちゃんが 花嫁の支度を待つ 新郎に見えたのよね(笑) 
こんな旦那ほしい(悲願)

露出が足りな─いとか 言っていたら次ページでちゃんと 胸元開けてるじゃん(萌)
いつもどおり 手入れたくなるよね♪(病んでいるので そぉっとしておいてください)
笑顔もステキ♪

ゆっちの ネクタイを締める手! もうさ 最近 ゆっちの手がちゃんと写っている写真
なかったから 大満足 う─!ネクタイになる!(アホ) なんか ドキドキするね 
ネクタイ締めているだけなのに・・・ 普段も見慣れてないからなぁ 男の人がネクタイ絞める姿
萌えます(爆)

でさ・・・ やっぱ 気になるさ めがねの上ぷ コメントページを囲む オフショット
一人バットの素振りをする上ぷ しまいにゃぁ 皆で すぶってるし(左下写真)
めがね上ぷ遠目だと ジャニカレンダーの めがね男子かめちゃんに 見えるのよ(苦)
(ジャニカレ 2006.11.20~26 参照) 
でも このオフショット 楽しそうねん ゆっちとかめちゃんなに楽しそうに掛け合っているか
知りたい で その横で すぶってる 上ぷのことも で なんで最後にジュンジュン以外
すぶっているのかも 教えて 女性自身さん!

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/08/10 03:25] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)







