 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主題歌 

先ほどから ガシガシメールが 届いてるよ

v(∩.∩)v たったひとつの恋 主題歌 KAT-TUN v(∩.∩)v

やったね! どんな感じの唄になってるんだろうね
ドラマが しっとりだから バラード系なのでしょうか?
どうも CMのあの曲がイメージのベースになっちゃいます
CP曲は サプリのオープニングってところが有力かな
もう とりあえず 楽しみ! 
あとは どんな 販売を仕掛けれれるかよね(笑)
最近 ジャニは 初回/通常版は定番となったからね 

主題歌のことは 
キョウから汐留にポスターが貼られているそうで そこに書かれているそうです
うーん これだけで 見に行く!とか 思っちゃうね 実際行けないけど・・・
ぜったい 近くなら 見に行っているよ 誰か見に行ったら 是非写真見せてね


DoCoMoパンプ
そろそろねって お店覗いてショック!
10月号のパンフは ドコモダケ とうとう カツーンじゃなくなった!
もうね 契約切れ? 昨年の12月ずーと 毎月会うの楽しみだったのに
もう会えないの? TVCMも最近やらないからね・・・・


ニコラ ピチレモンにかめちゃん
残念ながら 雑誌が店頭に並ぶのは明日のようですね
キョウは セブンのサプリ打ち上げかめちゃん チェックして来ました
カラー写真でも 全身黒ずくめ(笑) あ サングラスしてました
やっぱり かっこいいね 惚れるぅ!!!
あの形のサングラスが似合うのは かめちゃんぐらいだと思っちゃうんだよね
靴はブーツだったような・・ どうせ 明日買うからなぁって あまりガン見してないの


再会
キョウは お友達から届いた ごくせん同窓会V見てました
そうよね これの番組で 初めて かめちゃんの存在 知った思い出の番組
竜のストレートの髪から半年 野ぶた撮影入って 修二頭の毛先クリクリのかめちゃん
小窓に映るドラマ映像見て カラカラと笑う姿
もこみち物まねを 仁ちゃんが暴露 あれじゃん! と話に入ってきたかめちゃんに
入ってくるのおせーよ(仁ちゃん) 
あれちがう 思い出したの思い出したの(かめちゃん)
かめちゃん9話マル秘エピソードの えっ!のオクターブ上がった声と立ち上がりっての驚き顔
もうイヤだと 膝を抱えて 顔を膝の間にうずめる かめちゃんに 現在 ジタバタ(笑)
絆熱唱 そいやぁ 当時 この子(かめちゃん)が書いた曲ってことで 数度この曲の歌詞
注目して聞いていたの思い出した へぇこういう詞書くんだぁって 何度も聞いていた
仁ちゃん アヒルさんに乗ってアドリブ ジッちゃんの名にかけて~ 
言われて気づいた このとき(ごくせんオンエア時) かめちゃんが一ちゃんやるの 知らない?
(実は知っていた?)んじゃぁ・・・ 9月に見てるから かめちゃん金田一やったからねとか
思っていたけど・・・そうじゃなくて もっと前なんだもんね 
で・・・当時見終わって 即 削除(爆)
その3ヵ月後 かめちゃんに堕ちたんだよね・・・・ 
今見たら なんで このとき 何も気づかなかったんだろうって思うよ
キョウ見た限りでは 萌ポイント 満載じゃん(笑) 
そう 思うとホント不思議よね トレンディドラマの出会いもまんざら嘘じゃないかもとか 
思ったりする(笑)



つづきは 誕生日ありがとう!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/09/30 01:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Pが時代劇 

かめちゃん コウキ 10/11サルヂエSP 出演!
このまえ 関ジャニ∞ 出たときは 面白かったよ
チャプタ切るの大変だったけど(笑)
またまた 楽しみ! かめちゃん なぞなぞ 得意かな?
考え込むかめちゃんの顔も素敵だね(きっと) 
コウキとか ガンガン 答えそうだし 悩んでもリアクション大きそう!
その間に挟まれる平岡君・・・は どんな感じなんだぁ(笑)

このまえ かめちゃん 将来時代劇(大河)来るんじゃない? とか 話していたら
先に 山P時代劇だよ!! テレ朝新春ドラマ 白虎隊! うわぁ キタよ 山P 
ヅラとか 似合いそうだしなぁ・・・ 白虎隊って美少年じゃん ぴったりだね山P
あ でも あなたの肉体は 白虎隊には作りすぎかも(笑)
 作品は白虎隊士・酒井峰冶の血を引く現在20歳の酒井新太郎が
 同じく白虎隊士の篠田儀三郎の血を引く友人・篠田雄介とともに
 福島・会津若松市の白虎隊記念館を訪れ、歴史をたどる物語
 白虎隊の青春と家族のキズナ、命の大切さを描く
 山Pは生き残った白虎隊士・酒井峰冶と 現代に生きる酒井新太郎の2役を演じる
 (デイリースポーツ)
でね これまた 相手役は仁ちゃんでとは Aちん談
そうそう 仁ちゃんも 時代劇出ちゃいなよ 山P 仁ちゃんコンビ お正月から見てみたーい!
福島とかに 山P来たりする? 白虎隊じゃぁ 岩手ロケはないなぁ 
今年の 里見は タッキー 岩手ロケあったんだよ! 見にいけなかったけどぉ

金曜の朝のWSどうしようかなぁ・・・ テレ朝山Pだよねぇ・・・ 目覚まし切るかぁ・・・(悩)


キョウは TV LIFE を入手

あら?秋顔のかめちゃん ん?!ビミョー なんか 多いなぁ やり切れてないかめちゃん

 よく言われますから 笑顔の裏に何かありそうって(笑)
そーなんだ かめちゃんの笑顔裏・・・考えたことないな
かめちゃんの笑顔の裏・・・・そんなの考える前に 堕ちているからね(笑)

 あらゆる世代から憧れる男にしたい
 服装も含め男っぽさを出していこうと思っています
なんか とってもいい男が出てきそうな予感
かめちゃんだけでもかっこいいのに かっこつけマン(ナルシスト?)弘人なのね(笑)

 コウキの存在 
かめちゃん コウキで 沈黙梨の現場
だけど キャラ的にはじけれないかめちゃんに代わって 
コウキがムードメーカーに・・・
コウキの存在が かめちゃんの支えになっているようで 
コウキ 3ヶ月かめちゃんのこと お願いね 

エキストラ100人のロケ?! 呼ばれてない・・・(呼んでない)
こういうのってどうやって 参加するんでしょうね
結局 サプリも エキストラ募集1度だけだったし・・・ 

 すごく不安です
男女5人の恋の話だから 絶対に一人あぶれますよね・・・
とは コウキ(笑)
コウキにもハッピーエンドを!

ゴチ
かめちゃん嫌いな食材を残そうとすると 星野が叱るという 親子のようなやり取りが・・・
叱られた嫌いなものは トマト かな レーズン? 梅干は出ないね(笑)
叱られて困った顔のかめちゃんも見れるのね(笑)


次回の LIFEは かめちゃん コウキが 表紙だよ!


水曜日のR-ONE 来週から 気分一新 リニューアル 
ゆっち たっちゃん 言ってました
 そろそろ ゲスト 呼んでもいいかなぁ
って!
 赤西だったり・・・ 亀梨だったり・・・ コウキ・・・
ジュンノの名前は 最後まで出ませんでした
えーん 誰でもいいから ゲスト呼んでくだパイ!


番協 ウタワラ YOUたち いっせいにかかったね
行く気満々だったけど やっぱり 諦めた 年末年始 また 愛に行きたいもん
しばらく おとなしくしてます・・・ うー なんで 岩手に住んでんだろう・・・



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん hyuちゃん HappyBirthday より

ちかちゃん ミミちゃん より




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/29 01:27] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

ミミちゃん 

お誕生日 会社からもしっかりプレゼントが・・・
なんだよ この山積みの書類 1日で片付けられる量超しているじゃん!
意地で頑張ったけど 時間切れ・・・ 弊店間際のケーキ屋さんに直行!

自分でケーキ予約して 自分で取りにいく そして一人で祝う 寂し─い(┳◇┳)
イヤ そうでもない 一人のほうが気が楽(笑) だって ほんとに一人じゃないから
今もね メール届いたりして 返事打ってるし 
旦那には あえて帰って来るなって伝えてあります 創作活動のジャマだから
いいんです こういう夫婦の形もアリです!

それにさ キョウ一緒にいて欲しい人は 旦那じゃなくて・・・ かめちゃんだから (/。\)


毎年 いろいろな お店のケーキを 買っています
今年も 初めてのお店で予約 展示してあったのは生クリームだったけど
苺クリームと チョコクリームにもできます って言われて 苺クリームにしてみました
20060928225311.jpg

田舎だとね 苺クリームのケーキって 珍しいのよ かわいいよね 苺のホールケーキ
ネームプレートの名前聞かれて 漢字で 佐和 ってお願いして 字を伝えるときに
ニンベンに左 って 言ったら 佐藤の佐ですね って そ・・・そうともいう(笑)
でもさ 敬称なしって どういうことよ まぁ 自分のだからいいけどね 
普通 さんとか ちゃんとか つけるよね 年齢によって・・・
以前 名前聞かれて 佐和って伝えると 「さわちゃん」 ですね といわれ
ローソクの本数伝えたら プレートは 「さわさん」 になっていたことがある(笑)

このケーキ おいしい・・・ちゃんと苺の味がする(色だけじゃないのね) 
中のスポンジの間のクリームもちゃんと苺クリームと苺が挟まっていて
苺好きにはたまらないかも! よしゃぁ! 今年のケーキは当たりだ!
かめちゃんの誕生日のときも ここのケーキにしよ! (今年は用意できなかったからね)

季節なので ハロウィンプリンもあって 容器のカワイさに一緒に買っちゃいました
20060928225320.jpg
このかぼちゃの顔に目がないんです ラディッシュに この顔を 彫って
旦那の弁当に入れて 旦那が笑って弁当食べれなった経験あり 

ケーキ予約したとき 地元のTVが取材に来てました 
その放送がどうやら 金曜日の夕方にあるらしい 
えっ 映ったりする?

続きは 旦那と誕生日バトル


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/09/28 23:04] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

HappyBirthday 

誰の・・・・?

・・・・・私の(笑)

28日は 私の 誕生日です

めでたい」 というよりは 「ありがたい」 かな

お父さんお母さん生んでくれてありがとう!
そりゃね 嫌な事もたくさんあった 楽しいことは忘れちゃうし・・・
でも 嫌な事も 楽しいことも 生まれてみなきゃ始まらない

それに いま 幸せです 
実社会も 実家庭もめちゃくちゃで ボロボロで(笑) 夢の中だけど 
かめちゃんに会えたことただそれだけで 
生まれてきてよかったぁと思えるくらい幸せになれたし
かめちゃんを通じて お友達いっぱいできて 
あんなに人に対して壁作っていたのに 
ここでは自分を受け入れてもらえたから 
私も素直に人を受け入れられるようになった
かめちゃんとお友達に出会えたから
出会う前は 生きていく意味さえ見失っていたからね 
生まれて生きていたからこそ実感できた幸せ

だからね 誕生日ありがとう

ちょっと気になる かめちゃんとの歳の差は
ほんとはもう少し遅く生まれて かめちゃんと同じ時代歩きたかったぁ 
とか 思うけど
それでも歩けていたかなぁ? 同じ道 それもコレもタイミング 
ほら今だから 同じ道歩けているのかもしれないし 
それにね 世代間の違いは で埋まるから(笑)

家族からの言葉も お友達からのおめでとうも 嬉しいけど

一番 欲しいもの かめちゃん

誰からのどんな言葉より 今年は かめちゃんの おめでとう が欲しい・・・・な



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/28 02:25] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

まったく・・・笑 

昨日は起きていられずに2時前には就寝 なのにさ 今朝・・・・
 ヤベっ 完全に遅刻!
 ん・・・何時
 8時30分
 ふーん
 冷静だな・・・
そうーだねぇ 会社始まったねぇ 急いでも間に合わないねぇ 初夫婦そろって寝坊(笑)
とりあえず会社に電話して ゆっくり身支度して バタバタと出勤

さて キョウはTV誌と 週刊誌買ってきたよ
週刊誌はさ 立ち読みで済ませようと思ったのに やんちゃぶりについ買っちゃった
じゃぁ 順追って・・・

ジョン
イヤーびっくりしたね 表紙のツヨポン ベルト・・・ こっちがメンズもん?
バックルはジーニストかめちゃんと同じ コレ何種類かあるんだよね
そうそう ベルト値段的にも買いやすいから 買おうかなぁとか 思ったんだけど
どー考えても ベルトだけいいもんになっちゃうんだよね ベルトに合わせて
洋服レベルアップもできないんで 早々に買うの諦めた(笑) 
このベルト可愛いんだけどさぁ・・・

なんか写真で見る弘人 竜の卒業後みたくない?(笑) 20歳の竜
雰囲気ありあり 

ただ カッコ良くいてください
北川さんに言われて苦笑いのかめちゃん
クールさと時折見せるぎこちない素直さ ほら 竜っぽい(笑)

で・・・初めて気づいた コウキも髪切ったのねぇ
確かに言われてみれば 頭 青白い 
後ろのアパートの窓の影がちょうど頭の上で
モヒカンみたく見えるし(爆)

初めての お─いしぃ─!!
ゴチスナップ つか かめちゃんブサイク(笑)
おいしさはわかるけどね また 高そうなスーツ着てます
お似合いですけどね 肩のラインがオスカル?!
ゲッ! 放送日 10/13の金曜日! 不吉 ほんとに不吉
その日会社のイベントで 強制参加じゃん ONTIME見れる確立ゼロ うそぉぉ!
確かね 出欠取っていて 出席する人連絡が 強制参加になって 出席って言ってないけど
どうなのよ? これ 欠席でもやばいんだけどぉ・・・

YOUたち!番組内容
毎週2組のゲストとのトーク
一芸一般人を招き その芸に コウキ ゆっちが挑戦
この前の ヨガのような感じかな(笑)
楽しみだね
番協・・・緊急応募されていたね 今回は遠方組みNG ほんと悲しいよ・・・

なっちゃんドラマ主題歌 ミスチル
サプリ なっちゃんこと 志田未来ちゃん主演ドラマの主題歌がミスチルに決定
是非 こっちもみないとね CM 14歳~たったひとつ 連続で流れることない?
なっちゃん ゆうくん バトン(笑)


ガイド
最近また 表紙のかめちゃん 増えてきて 本屋でとりあえず 堕ちます(笑)
ほら部屋も 雑誌整理つかないから あっちこっちに かめちゃんが・・・・
人差し指 唇に押し当てる仕草のかめちゃん かわいい♪ 仕草の意味は??
右の頬の泣きほくろがチャーミング♪

Only You KAZUYA
ただ立っているだけなのにね・・・ この憂い顔 離さないから
ハイ・・・

ピンナップの裏 右下 も 見落とさないでね ほらっ
 10/14から主演ドラマ「たったひとつの恋」スタート!

なりきり弘人のかめちゃん
この 新しい一面ね 弘人なんだね
ほんと すごいって 思うよ あー 弘人ってこういう子なんだって
言葉発していないのに 存在感伝わってくる ちと 近寄りがたい感じがね(笑)

10時間で 勇也から弘人に・・・とりあえず髪を切ってみた
 ずっと切ってなかったから最初は鏡を見るのが怖くて 
 ちゃんと弘人になれているかどうかすごーく不安だったよ(笑)

ナレーション担当! 愛せてた 噛んじゃって・・・
そっか ナレーションも担当なら たっぷり1時間 堪能できるのね
グッと抑えた感じでしゃべっているって!

コウキがハードルを上げる
 弘人はカッコつけすぎないように ハネ過ぎないように
 その分 コウキがはじけているから 任せている
 素敵な恋愛ドラマにしたいけど コウキがハードルを上げるんだよね
 でもコウキがいると何か心の中が洗われて行くような感じなんだ

はるかちゃんに ぶつまける魚を 捕獲~って 
拾い集めるかめちゃん それ見たいです(笑)
捕獲~って かめちゃん捕まえてみたい!

かめちゃん & コウキ で 3ヶ月 がんばれ!


10月ドラマ 世代別人気俳優ランキング
10代 20代 40代に かめちゃんベスト5入り なぜに30代では 入らん?
30代男女とも 結果に不満(笑) イヤ 絶対おかしいって・・・

ウタワラ 
この企画 当分続くね・・・・ これ 見てる側ってそうおもしろい?
たしかに 様様なお手伝いする はちゃめちゃカツーンは楽しいけど・・・
イヤ1回目 これって 参加しないとおもしろくないんじゃぁ・・・・って思ってさ
条件に合う家族いないから参加できないし 無礼講のガキ見てるとストレスたまるし(笑)
可愛きゃなんでもしていいのかぁって・・・ ごめん 子供いないし 子供のよさわからないし
子供すきじゃないから やりたい放題の様子みてると 大目に見れないのよ
世の中 かわいいねって見れる人ばかりじゃない 
たぶんね 絡んでるのが 女の子ってのも不満つか嫉妬(笑)
だって ラブジャンクスの翼君が どんなに 仁ちゃんに甘えても カワイイって思えたもん
しょうがない!今回 かめちゃん 初ロケだし しばらく 様子見ようか!
ここのかめちゃん ちと 顔が疲れ気味・・・ で・・・なんで 仁ちゃん かめちゃんだけ
単独ロケ?


ゴチかめ(笑)
こっちの 写真は 星野さんの隣で テンションアゲアゲ笑顔のかめちゃん
肩すぼめて笑う姿は ちょっと恐縮してるようにも見えるね
やっぱり 嬉しかったんだね 星野さんに負けず劣らずのオーラ出てるぞ!


ずぶぬれのジュンノ
Happyの撮影も 始まっていたのね
大雨の外からずぶ濡れで部屋に来る場面
髪の毛がペタァっとしたジュンノ


あの~ 関ジャニ∞全員出演ドラマ やっぱ 東北ではやらんの?
関西テレビのみだし・・・ 見たい! 見たい! 見たい!


続きは やんちゃな かめちゃん


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

なこちゃん MANUAL.13-A より




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/27 23:50] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

MANUAL.13-A 

キョウは 仁ちゃんの担当

更新早!

18時過ぎにはすでにupされていたね
最近になく 早!

そして 読む・・・・ 短くて 早(笑)!

そっか・・・映画見てたのね

あらら・・・風邪引いて寝込んでいたの?! 
ただでさえ 心配されているのに ますます 心配になっちゃうね
あの美声が今は失われているのかしら・・・早く元気になってね

ガチャンツーツー・・・って それ・・・ゆっち・・・・(笑)


仁ちゃんが言っているけど 体調ねぇ・・・・
キョウは 四六時中眠くて
残業終えて 雑誌もなくて 少し家のこと整理できるかなって思ったら
帰ってきて 速攻 仮眠 ラジオ録音までは 寝ちゃぁいかんって
なんとか 仮眠 だからね すでに3時間寝た(笑)
数日間 また 3時間睡眠続いていたからなぁ 仕事も残業だし
ここに来て 食欲も落ちている アレ中ってのもあるんだろうけど
めっちゃ いつになく 弱気な身体(笑) ヤバイヤバイ 身体が資本のヲタ生活
パワーアップしないとね


また明日は TV誌買ってこなきゃ!
週刊誌にサプリ打ち上げの様子書いているそうです
かめちゃんなかなかイイ感じで載っているそうなので チェックらしいですよ




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/27 00:13] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

やったー! 

キョウ 青ヤックンが着払いで届きました
20-21時指定だから 残業して間に合うように帰ってきたのに 
20時 15分前 家の前には クロネコのトラック止まっていたね
おじちゃんいつから 家の前にハザード出して止まっていたの?
まぁさ 人通りがない 真っ暗な 住宅地だから いっくら止まっていても
迷惑じゃないけどさ・・・・さっそく 付けてみた
20060925230733.jpg

ジャマだって(笑) 
向かいの席で仕事している人のカバンに見つけた 緑ヤックン!にびっくり
 オレのは健康
私のは・・・・ あのう・・・黒と青は何なんでしょう?(笑)
いまだかつて ヤックンに突っ込みいれた人梨 あー一人いた 一般友一人
説明してもいまいち反応薄かったけどね ドラマ見てないから 
会社の人は 帰ってないからその時間
完璧ファンアイテムだったね(すでに過去形) がんばれヤックン!


日曜日のお昼にやっていた 東くんの腹ペコ旅レシピが最終回! となると そうそう・・・
TVnaviで確認したら 10月8日 お昼の時間帯に見つけたよ ユーたち(仮題)
仮題って?・・・ まぁ とにかく 岩手でも放送されるようで よかったよかった!


来週に迫った 結婚式 もうね 余興のHo!サマー もうねきちんと踊れる
車の中で 運転しながら踊れる 曲がかかると 踊らなきゃいけないじゃないかって
身体が勝手に・・・(笑) 当日 花嫁 着物で踊るらしい・・・・
週末にね 合同練習するんだけど 何着て踊る?ってことなっている
曲に合わせて 夏らしい格好とか思っていたけど 雑誌読んでいて思ったんだよね
我が家にある 24TVシャツ3着 踊り手3人 えーい ゆっち24T着て踊っちゃう?
もうね 一部の人しかわからないから いやもしかして 誰もわかんないかもしれない
24時T着てHo!サマー 悪乗りもいいところです とりあえず 提案してみよう
今週も忙しいよ・・・・


ドラマ紹介・・・サプリ最終回から1週間かぁ・・・
最終回どこいったぁ(笑) 容量あける為に 毎日RAMに落とされるデータ
最終回もコレのどれかにあるはず・・・・ 次のドラマが動かないから
まだ サプリ引きずっている 思い出しても楽しくないのに 浮かんでくるなぁ
ラスト15分 マンガ本面白いよ なんで このまま ドラマにしなかったのって
マンガのままなら 勇也はかめちゃんじゃなかったな Aちん言うみたいに
ドラマは かめちゃんあっての勇也 勇也の所だけくっつけたら 見れるかな(笑)
でも前後のストーリー分かってしまう つまんなかったって V見返すのかな?
ラブストーリー見て 幸せになれず 良い泣きも出来ず つまんねーって
思ったのは初めて(笑) まさかこんな結末になると 想像以上だったね
だかね 期待したくないよ でも なんか 次期待しちゃう でもね 結局
かめちゃんの ラブストーリーは 何回重ねても ダメなのかもしれないけどね
タッキーみたいに 抜け出して欲しいな キムタクみたいになると いつまでも
ラブストーリー続いちゃうから 行け!タッキー路線(笑) タッキー路線だと
時代劇もかしら・・・ ほら 岩手 時代劇ロケ地だし タッキー実際来たし
ロケ地会社の側だし かめちゃん来るなら 絶対に会社休んで見に行く!
今から エキストラ登録しちゃおうかな(笑) そんなんもあるんよ(笑)
地元優先だけど 私は隣市 とかね

だから 結局 ドラマ 動き出して ズームで取り上げられるまで ドチドチだよ

アーなんだか 無性にかめちゃんに会いたい
時折 めちゃ会いたくなる 愛たいって言っても会えるわけじゃないけどね


昨日 書ききれなかった雑誌

TVnavi
つうことで ドラマ どちどちして 雑誌読んで待つ日々
 上の世代の方にも きっと受け入れられるドラマになると思います
そのボーダーはいくつでしょう 20歳の恋愛だからやはり30歳?(汗つか涙)
上の世代にとっては羨ましいと思えるような素敵なドラマに仕上がるだろう・・・って
それは 相手がかめちゃんってことで すでに羨ましいさ(笑)意味違うって?!
羨むって意味どうよ?
 他人が自分より恵まれていたり、優れていたりするのを見て、自分もそうなりたいと願う。
 また自分が他人ほど恵まれていないことを不満に思う。
さて このドラマはどっちの羨ましいに転ぶのかな(笑)

24TV CM中 コウキからOXYもらって オキシー! といいながら顔を拭く?!
あー 記憶ないぞ 確かに ぺたぺた 何度かやっていたけど・・・・ 

カツスタ 罰ゲーム 靴下のにおいかぎながらメールを読む リアル映像
これね 実際ね 聞いていて もらいゲロ(ご飯食べながら読んでいる人ごめんなさい)
しそうになった マジ気持ち悪かったって・・・
このコーナー 普段声しか聞いてない現場が見えて いつも楽しいね


Kindai
24TVスナップショット満載
番組終了後インタビュー 今の気持ち
ジュンノの長いコメントに 仁ちゃん 長い!笑)
ジュンノ いや だから・・・・
かめちゃん わかったわかった 全部オレが満たしてやるから
びぇ~ん びぇ~ん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  ジュンノがぁ ジュンノがぁ
かめちゃんに 満たされているぅ(;>_<;)  ジュンノ・・・・・・・交代.\(・o・)

誰か流しソーメンって言ってなかった?
コウキ おなかすいたね
ジュンノ 率直な感想だね
かめ 中丸だけ違うらしいよ(笑)
ゆっち オレはやっぱりおなかすきましたね
かめ ひたすら ソーメン食いたいって言っていたよね
ゆっち 言っていない言っていない
仁 幻だ(笑)
かめ あれっ?誰か流しそうーめんって言ってなかった?
上ぷ あ オレオレ
ゆっち ちょっとまだ話の途中 だから 家でゆっくり・・・
かめ ソーメン食うんだ
ゆっち ちげーよ!

動物救急24時での 今にも泣き出しそうな かめちゃんの顔
このときね カツーン皆 同じ顔だったよね こっちも 同じ顔してたけど

ベストジーニストのかめちゃん 全体が見えて 大きな写真で○
今まで見たジーニスト写真で一番いいかも


タッキー鑑賞ネタひとつ思い出した
義理の弟に
 兄さんの踊り 翼君に負けていた
にじり寄るタッキー 後ずさりする弟 



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

エツコさん もこにゃん MANUAL.13-K より

ちかちゃん 素顔のままで より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/26 01:54] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

言われてみて─! 

そういえば クランキーのCM Getできた?
こっちでの放送は意外と早く サプリ最終回へこんでみんなにメール打っていたら
 ロッテクランキー♪
ん!!ちと甘えたようなこの声は・・・・かめちゃん!! 
顔を上げたときには 白バックに赤字のLOTTEの文字で
慌ててサプリV再生して内容すっ飛ばしてCM確認(笑) V停止する直前綺麗に収まってました

今では懐かしいくらいの長髪で(ずいぶん前なんだよね撮影)
街の通りを右手ポケットに入れて笑顔でクランキー片手に待ちを歩くかめちゃん
緑色のパンツに クリーム色のジャケット うーんCMの衣装も人目を引く配色ね(笑)
クランキーを食べたら 周りにいた人がジャンプ! 
周り見渡して 顔の向き変えて 目を見開いて驚き顔から不思議顔へ 
驚いて見開いた目が次第に細くなると同時に 眉ひそめて 唇細めて はっ?!って表情 
おかしいね (その不思議顔さえ かわいいから)
右親指ポケットに引っ掛けながら公園を歩き
またクランキーをかじると やっぱり 周りの人がジャンプ
つか 2度目だから? クランキーかじって 周りがジャンプする前に もう動き目で追っている(笑)
止めた曲がった右足 1歩後ろに引いて 脚まっすぐ伸ばしながら 身体もとに戻す
 ウキウキサクサク ロッテクランキー
そのさわやかな声(萌)
大きくお口開けて 目はまっすぐ向いて また新しいクランキーをひとかじり
(いったい歩きながら 何枚クランキー食べれるの(笑)) かじったあとのすぼんだ口元がかわいい
垣根から飛び上がる 犬 犬 犬 振り返るとき 広がる髪 いや~ん この後ろ向きのときの
かめちゃんの顔 見てみたい とか 思ったりする(バカ)
このCM風に かめちゃんに ドッキリ仕掛けたくなった私 
他カツーンメンとFANと共謀で・・・・ブサ笑いしながら前へ崩れ落ちるかめちゃんが見たい
じゃなきゃ 苦笑いするかめちゃんが想像つくね 

その後 気づくと録画したVに ちょくちょく入っています 
Myojo 読み終わって閉じた裏表紙に クランキーかめちゃん びっくりしたぁ(笑)
懐かしい裏表紙あったから並べてみた

20060925034750.jpg20060925034759.jpg



やっとゆっくり見れた 先週のTV誌とヲタ誌
ガイド ジョン ピア どれも不作 新しい情報なかったね・・・

Myojo
先月号予告にて
 花婿にもらってください お見合いグラビア
この見出しでね ものすごーく期待して待っていたの今月号
どんな セクシーなかめちゃんみれるのかなぁって 
見合いってだけで あの台紙にはさんである カチッとしたスーツ姿の写真を思い浮かべていた
見事に裏切られたけどね(笑)

ピンナップのほうが 見合い写真ぽかったよ(笑)
野球のユニフォーム姿のかめちゃん 第一ボタン外れてるし・・・
ユニホームは 着崩さないでちゃんと着てくれたほうがいいな(そっちのほうが好き)
体重が?kgになっているのは 言えないくらい痩せたからじゃないよね・・・(心配)

グラビア特集
 お見合い釣り書きグラビア(タイトル変わっているし)
斜め横顔の 物憂い顔のかめちゃんがイイ

えーと 今回かめちゃんの顔 お疲れ気味? 珍しく 賞賛しない私・・・ 
かっこいいけどね 可愛いけどね でもどこか
いつより ボール1つ分低めって所でしょうか(わかんないから)
それとQ&A見づらいから(┳◇┳) それでも読むけど
数ある質問の答えからやっぱりこれじゃない!

Q:女の子に言われてドキドキしちゃう言葉
 ・・・・抱いて 言われてみて─!

あーあ この一言で 雑誌買ってから4日目 モチベーション上がりっぱなし(爆)
かめちゃん ほんと 疲れてない?いや疲れてているから 言葉が暴走してる
そんなこというと そんなメッセージばっかり 見ることになるぞ! 
でもね 誰からでもってこともないことも分かっている 最近思うんだけどさ
かめちゃん 年齢関係なく 可愛い子好きだよね(ーー;)
どっちかというと 男の子が見て可愛い子 ふーん そこかぁってさ(笑)
あくまでも個人の意見です ま 綺麗な人って言われるより 近づきやすいかな
そ─とうの努力は必要ですが・・・
かめちゃんは この 言葉をどんなシチュエーションで言って欲しい?
うん ちと考えてみる(誰も頼んでないって・・)
この一言で 当分幸せに暮らせそうな気分
あーほんと 言えるもんなら言ってみたい・・・ 
こんな言葉言っちゃうなんてかめちゃん やんちゃなんだから(笑)

さて他の質問 抜粋(私のツッコミはお気になさらずに・・・)
身長・体重・足のサイズ
 171cm ?kg 26.5cm
  
ジャニーズのアイドルって私と身長変わらないんだよねって 悩んでいた会社の子がいる
  すでに 裕翔に追い越されているかなぁ・・・そんな心配梨
チャームポイント 
 顔のホクロたち 
   そうそう 普段ファンデで隠しているから見えないけど 疲れると見えるホクロたち
親から口すっぱく教育されたこと
 自分を守ってくれるものや人を大事にしろ
  (野球の試合に負けてグローブ投げつけた時 お父さんに)  
   大事にしてね
自分の中で一番セクシーだなと思う体の部分
 鼻毛 俺の鼻毛は なかなか見れないよ?
   かめちゃんに鼻毛なんてあるわけない! アイドルだから(笑)
この世で一番怖いもの
 人の裏切り
   うん 人間が一番怖い
テンションが上がっているときは どうなる?
 ポン ポン スポポーン♪ってなる(by バカリズム)
   お笑い詳しいよね
落ち込んだときにかけて欲しい言葉
 そっと見守って欲しい
  わかったよ 何も言わず傍にいるね 身体の一部触れるぐらいならいい?
一番好きなおかず
 出来立てのあったかいもの
   いつでも用意してるから 来てくだパイ
得意な家事
 なんでもできるよ りょうりなら 冷蔵庫の残り物で作る創作料理が得意
   ねぇ たまには作って食べさせてよ(笑)
最近かったもの
 コンビニで よく朝メシ用のおにぎりとかパンを買ってる
  商品についているシールためて 景品のお皿に交換してもらった♪
   かめちゃんおちゃめすぎ  そういうの集めちゃう子なんだ カワイイ!
   それは ロー○ンのミッフィーちゃんか セブン○ブンのスヌーピィだったのかな(笑)
   はたまた ヤ○ザキ 白い皿?
入眠スタイル
 パンツ一丁
  うーん 襲いやすいね つか いつでも来て!ってことでしょうか( ̄¬ ̄)
風呂ではどこから洗う?
 頭から
  やっぱり 上から順番だよね あのクリクリ髪の毛 洗ってみてたい
今年の秋のファッション
 シャツ系
  注目して見てます でもやっぱ真似するには高くてムリなのでしょうか
彼女にして欲しい服装
 似合っていればなんでも
  それで いいじゃん とか褒められたりしたら嬉しいな
親友は何人?
 ふたり
  
意外と少ない?親友だからそんなもん 親友と友達の区別梨の私はようわからん
友達とケンカしたとの仲直り方法
 お互いの考えを認め合う
  
なんとなく 山P思い出した
アイドルになってなかったら
 俳優 今 演じることがすげー楽しいから
  
かめちゃん最初 俳優さんだと思っていたFAN意外と多し(笑) まさかジャニーズ?!
今ふと思いついた四字熟語
 試行錯誤
  
もがいている途中・・・・成長過程・・・・あれこれも四字熟語(笑)
いままで一番幸せだったこと
 いい人たちに出会えたこと
  それって 私たちも入る?
女の子はどこから見る?
 
  
どんな目の子が好みかな? ちゃんと見てるから まっすぐ見つめて♪(痛い経験者だし)
自分と付き合うとこんないいことがある
 デートとか行けないし 大変なことばっかじゃない?でも その分ちゃんと愛する
  
その状況わかってるから 愛されている感じで十分満足 その感覚味わってみたいよぉ
  (あーあ出来上がっちゃってるよぉ・・・)
彼女が何をしたら浮気とみなす?
 気持ちが他の男に動いたら
  
かめちゃん相手に他の男なんぞに動くはずがない!(絶対)
失恋の回数
 1回 でも 立ち直れなくなるほどの失恋はしたことない
  それって切り替え早いってこと? 
自分が遅刻したときの言い訳
 ひたすら謝る
  
両腕 脚の横につけて 90°に腰まげて 頭下げるのかしら それとも
  顔の前で両手合わせて目を瞑ってたまに ちらっとこちらの様子伺いながら謝るのかな(笑)
1日 メールは何通&電話は何回までOK?
 来る分にはいくらでも
  返せないんだよね 忙しくて 一方的でもいいから 山P日記みたいにメール送りたいよ
デートに行ってみたい場所
 宿 渋谷 行きたくないけど 行ってあげて─(笑)
  
だから 原宿とか渋谷に行ってみたいと思う子が好きなんだよね(笑) 
  じゃぁ ジャニショとかファミクラとか行っちゃう?(笑) とりあえず 手は繋いでね
親友の彼女を好きになっちゃたら どうする?
 どうしようもないくらい好きだったら 気持ちを伝える
 で 親友より幸せにするのが そいつへの償いかな
  償いとか言っちゃダメ! 幸せにしてあげるでいいの! 誰よりも愛してね
どうも彼女が浮気してるっぽい・・・あなたならどうする?
 本当に浮気してたら何も言わずに目の前から消える
  
うん わかった(だから何を・・・)
電車の中で化粧している女子をどう思う?
 みっともね─
  
はい ガンガン言ってやって!(笑)
100年の恋も冷める瞬間は?
 情が愛を超えたとき
  深いよ かめちゃん 言葉が深い!(┰_┰)  情になる前に かめちゃんに愛されたい
   
写真だけで言ったら かめちゃんが一番悪いかも(何度も言うけど)
仁ちゃん 
 ヲタ誌の映り方じゃないから ファッション誌バリのかっこよさ 
コウキ
 坊主頭も 悪にも似合うけど 善でも全然行けちゃうのね どっちもトップぽくないけど
たっちゃん
 一番お見合い写真ぽいかな 仁ちゃんと違う男のかっこよさあるんだよね
ゆっち
 かわいいの いっぱい小ゆっちがちりばめられていて その動きが一つ一つ
 違って芸が細かい! 割烹着姿似合いすぎ(笑)
 それを腰を曲げて 眺めているスーツ姿の大ゆっちがこれまた かっこいい! 
ジュンノ
 かぶりモンかぶらせたらカツーン1,2の男(笑) 中華街善隣門前のジュンノがかわいい

甘いささやきの ウィンクかめちゃんも 色気半減 あれ? ウィンク苦手じゃないよね

24TVレポ 仁ちゃんと頭寄せての写真 ええやん 

カツーンじゃないけど タッキーのページの 若い写真の中に
Jrと映るタッキーの写真 翼 すばる 山P 亮ちゃん! 
亮ちゃん めっちゃ かわいいよ! 亮ちゃんって言われないと気づかないくらい
今のカワイさと違うカワイイ亮ちゃんにびっくり! 亮ちゃん昔からイイ男だったんだね

つづきは ポポロ他


☆頂いているコメントは 次回お返事書かせてください☆

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/25 03:27] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

素顔のままで・・・ 

旅の報告も無事終えて さ!HDDの整理! 雑誌の整理!
読んでいない地方新聞引っ張り出したまではよかった・・・
その前にHDD整理しようかな・・・とか 浮気したら最後
結局 昔の少クラ整理していた(笑) それもすでにDVDに落としたもの引っ張り出して
ちょうどね お友達から荷物も届いていたから リスト整理がてら見直していた
少クラ9本・・・いやぁ楽しかった どの回のかめちゃんも大好きだから見てて飽きない
忙しくて見直すことなんてないから 久しぶりについ見入ってしまっているし・・・・
そのまま テレビの前で就寝・・・・起きてきた旦那の呆れ顔で目が覚める・・・・

なんか 無性にかめちゃんに会いたい!自分の中で かめ不足 とか思ったの 
不足じゃなくて いっぱい過ぎてみんなあふれて なんも残ってないのかもしれないかな
サプリは かめちゃんだけど勇也で演技者だったから ウタワラもあんまし・・・
自分もさタッキーに会いに行ったりしてばたばたで 
ちゃんと かめちゃんのお仕事見て上げれてないところもあったしね
うーん つか かめちゃんが動いて 自分の言葉発しているのが 見たい!
雑誌だと 動かないし(笑) そういう意味で かめ不足!
だから 自由に(?)しゃべって 唄っている 少クラとか見ると ええなぁ~とか思うわけ

だから この2つの話題知ったとき めちゃ嬉しかったね

ちょっと古い話だけど かめちゃん ゴチSP参戦!
 Real財布が見れる(またブランドもの?(笑))
 箸を持つ手が震えのが見れるのか!
 お上品に食べる姿
 おいしいと発する唇
 注文料理に悩む姿
 結果発表にドキドキの仕草
 太一君のとのカラミ
 矢部 岡村のツッコミ
 憧れの星野さんとの会話
始まって最後まで 悶えながら 見ることでしょう(笑)
もう収録は 終えたとか 太一クンの日記に書かれているよ
教えてもらって 見に行ってきたけど 太一君に
スーパースターの風が吹いている 顔もいいけど性格もいい
よかったね 先輩からスパースターって言われちゃってるよ(笑)
性格もいい!かめちゃん 先輩に褒められて 応援しているこっちも嬉しくなるね
(ゴチ)男前もかなり大変苦戦していたんじゃないかなぁ
その あわてふためきぶり 早く見たいね 

そしてもうひとつ
おしゃれイズム登場!
 藤木君とのロケ
 上田のツッコミ
 泉ちゃんのボケ
こっちでも素のかめちゃん 見れそうだから楽しみ
質問受け付けているから 何か考えなきゃ! 
番組で取り上げられなくてもさ 送った質問 
ちゃんとかめちゃん目通してくれそうじゃん!
いつも 質問とか送るときって ほら 大抵の雑誌目を通しているから
なかなか かぶらない質問 思い浮かばなくて 出せなかったりするけど
その雑誌発売されて 読者からの質問見てみると 他の雑誌と質問かぶっていたりして
なんだよぉ 他の雑誌の質問と同じじゃん! オイオイちゃんと他雑誌読んで投稿してるぅ?
とか 思ったりね 同じ質問は同じ答えが書いてあるから どうせなら他雑誌の質問で
取り上げてないこと 聞いてみたいね 

最近 歌番組出演もないし トーク聞けるところないから めっちゃ楽しみだね
そうそう こういう 素に近いかめちゃん見たかったの!
思いっきり かわいいとこ 見せちゃってくださいね
いいとも 出演ばりの 予測不能な おちゃめっぷり期待してます


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/24 15:58] TV | トラックバック(-) | CM(2)

リョ聖 鑑賞翌日編 

今回は 前フリ梨で ちゃっちゃと行くよ(笑)

あ! タッキーの舞台で思い出した
母親役の 峰さを理さんと 一緒に ラストダンスは私と を歌うシーンがあるの
知ってるかなぁ・・・結構古い歌なんだけど 
だから タッキーが 歌うと おぉぉ!!みたいな 感動があったよ(笑)
古い歌で越路吹雪さんが歌っているから(たしか) 男のタッキーが歌うとかっこいいんだよね

それと 瞬間移動で急にタッキーが客席とかに現れるの! もうね びっくり
Jrとかも がんがん 客席降りるし

歌いながら 観客の一人の膝の上に座るタッキー 
 触らないで!
アドリブかもしれないけど 言われたほうって意外とショックかもよ(汗)

あとね 某雑誌に書かれているようなこと あったのかな? 
少なくても そんなメール知らないよ
確かに 最後 拍手はしていたし 立っていた人もいた 
それって 普通の舞台でも 見られることだし 大して気にしてなかったのね
私は 周り立つ人いなかったから 立てなかった・・・1階席はほぼ総立ちだったけどね・・

∂∂,
(_ )/⌒ヽ
  (((______ ゝ 久々登場!
  ωω     ω


20日 6:45分 
1時間おきに目が覚めては寝るを繰り返していて ずーと気になっていたのは
ブログ記事書いてないんだなぁ・・・ むくっと起きてパソコンに向かって記事書き始める
そういえば ズームも 時間帯いじってキョウの分 録画出来ていないはずと ズームを見る
朝もはよから ズーム見ながらブログ書き・・・・ 家にいたって普段起きない時間に
ホテルで起きて 何やってんだぁ(最近の口癖ね) 私・・・・・
ズーム見終わって(結局 収穫なかったね)も まだ記事書き続けて
サービスの朝食食べに行く時間さえ惜しくなって 朝ごはん 抜いちゃった(汗)
朝食がサービスでつきます チェーン店のホテルでまちまちだけど 
パンか おにぎり(おしんこ 味噌汁付) コーヒー お茶は 飲み放題(笑)
今回のホテルは パンだったから・・・ やっぱ朝はご飯派 なのねん
そうして 朝に書き上げた リョ聖~舞台鑑賞前編~ 
チェックアウトまでの1時間 お風呂入って 化粧して 荷物つめて なんとか
10時チョイ過ぎにチェックアウトしました

とりあえず 東京駅に向かい 荷物コインロッカーに入れて その日朝一に向かったところ
果物屋さん

11:00
かめちゃん 差し入れヨーグルト・・・ 手がかりは包装紙とヨーグルトということだけ
お友達から あの店だよ・・・ と 情報入るものの そこは 1F果物屋さんと 2F甘味屋さん
どこ 探したって ヨーグルトなんて 文字出てこない! 
あ! ひとつ そこのお店の系列会社が コラボで作った 
その店のヨーグルト なんて出てきたけど コンビにあたりでも売ってそうなヨーグルトを 
わざわざ その店の 包装紙に入れて 差し入れるとは考えにくく・・・ 数日考えていたのね
店のHP・・・・店舗情報で見る店内の様子・・・・ショップの中に映るショーケースが気になった
もしかしたら このショーケースで ヨーグルトとか ゼリーとか 売ってるんじゃないのぉって
それで 行ってみることにした

あー そのね 電話で問い合わせする方法もあんのよ 
でもね 一番苦手なのよ 不特定のものを 問い合わせするのが・・・
もうさ あっちは 慣れっこなんだろうけど こっちはわけわかんないまま 
問い合わせるわけじゃん はぁ?なに言ってるんだこいつ って 思われやしないか
ドキドキするの 電話だから 別に会うわけじゃないし 会うよりもっと楽なはずなのに
電話が一番苦手です なので つい 足を運んじゃう・・・・

JR有楽町駅から徒歩5分 途中通った マリオンでみつけた
Dscf0785Dscf0786

看板下を通って たどり着いた果物屋さん 
店内入って ショーケース覗くと あった! ヨーグルト!
ヨーグルトと名のつくものは2つ フルーツヨーグルト と ヨーグルトゼリー でもさ
ヨーグルトって言ったら フルーツヨーグルトだよね お値段1個700円 高!
(ゼリーの値段忘れました) 
お店の人に コレがアレですか?(笑) とか 聞いてないから ただの思い込みで購入
だって 聞けやしない 店の中に客はいないし 店員が5-6人
それも スーツ来た男の人がやたらと目立つ 女性や2人 超老舗らしくい雰囲気が
充満していて ジーンズにスニーカーの私が場違いのようでした(汗)
だから それ以上の粗相出来ませんでした・・・・
帰りまで 取り置きをお願いして 次の目的地へ・・・・

11:25
最近テレビで紹介される 西武ビューティー館 
ここの2Fで お肌の無料チェックをしてくれるっていうから 早速行って見る事に 
予約制だけど 肌解析器を使った肌診断も受けられて 肌年齢とかも分かっちゃうんだって
開店まで少し時間あったから しばし待って店内へ 皆 2Fの同じところ目指しているの(笑)
行ったら・・・予約でいっぱいって 断られた! 10月末まで埋まっているんだって!
アレ?無料肌相談は?とか 思ったけど 聞く人聞く人みんな断られて帰ってくるから
聞けなかった・・・・ 収穫梨・・・・ 
あのね 予約状況とか HPに載せない? わざわざ時間割いてくる人だっていると思うよ
あ! こういうときも 電話すれば言いのかぁ・・・・

12:00
不に堕ちないまま 向かった次の先 公園
ごくせん anego サプリに 登場した公園 
あれは 府中森公園だよって 教えられて行ってきました!
電車乗る前に 帝国劇場の前を通り 来年1月にはここに来るんだ!劇場を眺めて(切実)
電車に揺られ 乗り換えも 路線換え 急行 鈍行 特急 も幾度か
途中 寝ていたら乗り換える駅の1つ手前で降りちゃってさ 恥ずかしかったよ・・・
朝から ドリンクヨーグルトしか口にしてなかったから 
売店で買った ウィダーインゼリーと酸素水を ホームで食していたら 
ちょうど 友達からの電話 電車降りた甲斐がありました(笑)
そんな ハプニングもありながら Total40分の移動で 東府中駅に到着
公園はそこから 徒歩10分 駅前に看板出てるし ほぼ 駅を背にして
まっすぐ進むと公園に着くから 迷わないよ(笑)
実際に歩いてみたら 駅から 5分で 公園入り口に着きました
結構広い公園だから 目的の撮影場所はどこかなって 歩いていたら
入り口から 緑の散歩道を抜けてすぐに 噴水が現れました
DSCF0787

奥に見えるのが並木道
早速 噴水の傍まで行って 最初にしたのは 噴水の淵に腰をかけて 並木道を眺める
お気づきかな(笑) anegoスペ モンゴル帰りアッキーがanego見つめていた視線
DSCF0795

アッキー視線(笑) アッキー私とって特別だから!
次に並木道歩いてみた ここで振り返って噴水のほうを眺める・・・
DSCF0791

ここで 竜がヤンクミに騙したお金返したんだ・・・
ふと 噴水背中にお金返して歩く竜が 通り過ぎる感じを覚える
3D5人衆がそこにいたんだと思ったり もう少し歩いていると ミナミと並んで歩く勇也を思い出す 
いろんなシーン回想しながら 並木道ゆっくりと 端まで歩いてまた引き返す(笑) 
天気もよかったので 公園内は 子供たちや お散歩を楽しむ 子連れの母親 
日光浴の男性 沢山の人が 思い思いに過ごしていた 公園を歩くなんて久しぶり!
いっくら 自然が多くたって 出歩くのは 会社と買い物じゃ 緑味わう暇もない
まさか 東京で お散歩するなんて思わなかったね 再び噴水の前に戻ってきて
勇也が見上げたように 噴水見上げてみる
DSCF0791

ごくせんや アッキーのこと 思うと 自然と笑みがこぼれるのに
勇也のこと思い出すと 泣き出しそうだった・・・ 
ちょっとね まだ 日が浅かったから 思い出しちゃったのね
ここにいると いろいろな想いが交錯して 笑えたり泣けたり
たっぷり 30分位思いをはせて 名残惜しげに 公園後にしました

まだまだつづく 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/23 02:50] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(1)

MANUAL.13-K 

心配していたMANUAL お昼休み見に行ったらUpされていたね

遅れてごめんね183

もうこの一言で 打ち抜かれたし・・・・ もう・・・許すって 笑顔で答えちゃう
実際 この一文で 会社の座席で 昼ごはんも食べずに 数分微笑んでいたよ
(本人は微笑んでいたつもり 他からはどう見えたかわからないけど)
そういえば キョウ 朝ごはん食べるの忘れた 夕飯も危うく忘れるところだった
どうも最近 食べることを忘れる なんかさ・・・・ばぁちゃんみたい・・・・(凹)
夢中になれるものがあると 食を忘れます そのくせ 痩せないし・・・
私の身体 めっちゃ大衆車 燃費よすぎて 少量のエネルギー(食事)で
延々動きます 人間の身体はね 燃費悪いほうがいいの そう フェラーリのほうが
基礎代謝よくていいんだよ 私は ヴィッツや フィット プリウスクラスだな・・・
嬉しくない・・・・

さて話し戻して・・・

もう一度 誤るところなんて かめちゃんらしいね(微)
今は 毎日 たったひとつ の撮影かぁ・・・

ちなみに『サプリ』 はどうだった198

聞いちゃうの198 そんな 聞いちゃうの199199 ポポロにもどうだったって書いていたような・・・・
泣きながら想い伝えるから 聞いてよ202201 大好きな勇也の話いっぱいしてあげる
勇也大好きだったから 笑って 叫んで 飛び跳ねて 大泣きしたこと 伝えたい
一通り黙ってきてくれたら そっかぁって一言言って ぽんぽんって 頭なでてくれたら 
次の弘人のところへ行けるのになぁ 
かめちゃんが演じた勇也の気持ちも聞いてみたいよ


サプリクランクアップ翌日から たったひとつの 撮影開始ということは
15日にクランクアップしたと 宮仁ちゃんから連絡入っているから
16日から 撮影してるのね ほんと 切り替えちゃんとうまくいっているのかしら?
でも 
 もの凄く手応えを感じてます178
なんてこと聞くと いつもの心配どっかいって 素直に 頑張ってるねって伝えたくなる
かめちゃんが 楽しく仕事が出来ているってだけで こっちも幸せなれるから
ポポロにも 
 長い期間かけてちょっとずつだけど 暖めて来た作品だから 思い入れも強くなっている とか 
 この作品は心から やりたい と思えた
とか 脚本 かめちゃんが 気に入っているようだから また 新しいかめちゃん
弘人が見れること 楽しみにしています 
竜も 修二も 勇也も ユウキも みんな かめちゃん一人が演じているの?
って思いたくなるくらい それぞれが キャラ 違っていて それでいて いつも
その キャラ 好きになる ほんと かめちゃん 偉いなぁって思うのと
ほんと 演じることが 好きなんだなぁ って想い伝わってきます

役作りのために 変えたヘアースタイル メッシュ入れたって?(笑)
夜中に美容院行ってちゃんと変えた サプリの翌日から たったの撮影だから
ほんと 勇也から一晩で弘人になったんだね 
でも 髪切って歳相応になった? やっぱり ストレートのほうが若く見えるね(笑)
勇也は23歳大人を出すために長めの髪だっけど 少し短めになっているね
それでもまだ 肩のライン? もう少し 短くてもよかったかな・・・
久しぶりのストレートの髪型だね だからかな もう弘人になっているから
雑誌の写真が 髪眺めで ウェーブかかっていると 最新号見ているに
古い感じがしちゃうね 雑誌もおっつかなくらい かめちゃん 疾走してるんだよね

 明日も綺麗な映像を皆で作ってきます179
綺麗な映像の中の 綺麗なかめちゃん  キラキラしてたりするのかしら

今回のドラマ かめちゃん 意欲的(あんまり言うとじゃぁ今までのは・・てことも・・)
だから 薄れちゃうけど 忙しさは 去年よりも加速してる気がするからね
ぜーたい ぜーたい 休息と ON/OFFの切り替えは いいものづくりのために
是非 失わないでね 
辛いとき きついときは 言ってね 直接助けることは出来なくても 
気持ち共有することは出来る それは弱音じゃないから 
誰かが自分の気持ち分かっているって 思うと ひとりでいっぱいいっぱいに
なることはないでしょ 身体がきつくても 気持ちに支えが合えば 超えていけるから
ファンはね 両腕伸ばして 両手いっぱい広げて かめちゃん支えようとしてるから
倒れたくなったら いつでも 倒れておいでね 本音聞けるのも 嬉しいことだよ 

私が 勇也に落ち込んでいる間に かめちゃんは 弘人になっている
思いに浸る時間がないのは さびしいけど 辛い気持ち忘れさせてくれる
弘人なら早く愛たい いつまでも 勇也にくよくよしていられないね
でも 弘人でも 辛い思いしそうだけどね・・・

置いていかれないように 洋服の裾 つかんでついていかなきゃ・・・・
えっ 洋服伸びるからダメ? じゃぁ ・・・ 手 繋いでもいいですか?


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん hyuちゃん 戻ってきた より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/22 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

リョ聖 鑑賞編 

今朝は会社行きたくなかったぁ マジで身体痛いんだもん 1晩じゃぁ回復しなかったよぉ
特に 足 夕方までろくに歩くこと出来なかった・・・ ごめんなぁ 我が身

さて 雑誌も Myojo ポポロ TV誌3冊 non-no 買い込んでぱらぱら見て
いろいろ 突っ込みたいけど 約束したらから 報告しなきゃね

では 芝居鑑賞から1日終日まで


221お芝居開始221
お芝居は タッキ-の生い立ちを 順を追って 歌と踊りで表現
生まれたころは 少年隊は仮面舞踏会歌っていた(東山クンのナレーション)
光GENJIの映像(佐藤アツヒロナレーション)
Kinkiの硝子の少年の後ろのバックとして初めて踊るタッキー 
そのとき 他のJrチェックしていたけど 動き早すぎて 私には誰も気づくことは出来なかった
そして Jrオーディションに義理の弟が参加したというエピソードのとき 
流れた映像 8時だJ その中のJrオーディションのだったらしいの
流れる映像の中に 若かめちゃんとマイクをもって進める仁ちゃんの姿が199
映ったときには超嬉しくて 一人でじたばたしてました237178
かめちゃん 今からは想像もつかないくらい 普通のトレーナー?(Tシャツ)姿だし
仁ちゃんに関しては ムキムキ肉体のかかれたTシャツ着てるし

221舞台中盤221
タッキーが建てた家での芝居
呼んでいないJrがタッキーの家を訪問 クリスマスの夜
 (Jr)ご馳走になります
 (タ)割り勘 一人7500円
 (Jr)高!
 (母)秀明かわいそうじゃない 皆(Jr) 7500円持っているようには見えないわよ 
    キョウはご馳走してあげなさい
 (Jr)その微妙なんですけど・・・・・
ご馳走するから 一芸披露ってことで Jrの一発芸の連発
色々あったけどほとんど忘れて覚えているのは
・クリスマスのご馳走はタッキーとタッキーに噛み付く 
 それはターキーとタッキーの突っ込み
・最後に閉めろって言われた光が あなたもわたしもタッキーって あややのフリで踊る 
 タッキー崩れ落ちる
怒涛のJr一発芸 もう一度確認したいわ


221終盤221
タッキー おじいちゃんで登場
 今井さ~ん(つばさ~じゃなかった)
 3日前に逝ってしまった
 あれほど 離婚はするなといったのに4度も(離婚)して
 今 その4人の奥さんが路頭に迷っているじゃないか
 (奥さんの一人が落とした写真拾い上げて)
 これは 私の写真じゃないか・・・
 今井さんごめんなぁ (つばさの)奥さんは私のファンだったんだよ
もうね 最高234184

やっぱ 途中 睡魔に教われました うとうとしかけたけど 何とか持ち直し・・・

要所要所で 瞬間入れ替わりとかあって ぜんぜん分からないの
そういう マジック 生で見たのはじめてだったけど どうなっちゃっているんだろうって
ずーと 不思議に思ってみてました 
お芝居の途中には ファン参加のタッキーとのマジックとかあって
ステージ上から ゴムボールを客席に投げて 受け取った人がステージに上がって
タッキーのマジックのお手伝いするの 客席からステージに上がるときもJrがちゃんと
手をとってエスコートしてくれる 気配りさ(笑)
参加できるのは1階席の人だけなんだけど FANの人なら ものすごく嬉しいよね
こういうときは 私みたいな 本担じゃない人じゃなく 
タッキー担の人に是非ボール飛んでほしいとか願うよね たまたま見に来ましたで
タッキーと一緒にマジックして 最後に握手してもらったら なんか気が引けます
だから KAT-TUNのときは 譲ってくださいとか 思ったりもする(笑)

タッキーの生い立ちをストーリーに構成されたお芝居だったけど
一部 本人の承認が得られない部分とかは削除されているから
どこまでが実話で どこからが脚色なのか 考えちゃうこともあったね
ほぼ 包み隠さず実話らしいけどさ
タッキーのこと何も知らないで見に行っているから余計 つかめない部分

自分の生い立ち自分で演じて見せるなんてタッキーすごいなぁって思いました
決して 華やかな部分だけじゃなし むしろ演じたのは普段テレビやコンでは見ることのない
影の部分 普通 そういうところって 人に見せたくなくて隠すところなのに 
あえて見せたタッキーって プラス思考なんだなぁ 
この世界 プラス思考じゃないとやっていけないのかもしれないのかもね
この舞台を見て感じる気持ちは人それぞれだけど タッキーは影の部分を決して不だとは
捕らえてないからね むしろ当たり前に受け入れているんだよね
家庭のこと 仕事のこと タッキーの そのときそのときに気持ち 伝わったし
今のどうしたいのか 何を表現していこうとしているのか きちんと 想い届いてきた
パンフレットのタッキーの言葉読んだから なんだか また 見たくなりました
やっぱり お芝居は2度3度見ないとダメね 1度じゃ すべて分からない

ShowTimeで Vernas と Ho!サマー 歌ってくれてたから 
初めて 一緒に踊っちゃいました(笑) ほんと一緒に踊れて嬉しかった
まさか 本人と一緒に 踊れることなんてあるとは 思っていなかったからね
ちゃんと 練習していた甲斐がありました(笑) ほら余興で踊るから つい 真剣に間奏の
踊りとか Jrとか 見ちゃったけど 1度じゃ 記憶に残りません

お芝居終了後 ロビーに会った 会見のときのバックパネルで1枚
One2


やっぱ 生で見るお芝居は 楽しいね 
ドリボズはDVDでしか見てないけど 同じ空気感じることがあるのは
ジャニ芝居特有のものでしょうか(笑)

あー 誰かジャニ後輩か先輩が来てるかなぁって 思ったけど
誰も舞台に上がることもなく なんだ キョウは誰も来てないのねんとか
おもっていたのですが 隣の人が MAの一人を見つけました
その人は 私たちと 同じ2階席の同列の並びにいて 男2人で見に来てました
MAのメンバーはその片方だったようですが キャップを かぶり サングラスをかけていたので
たぶん 間違いないとことです 
すみません 私 勉強不足で 顔は見たのですが 誰だかわかりませんでした

お芝居見ていて 一番びっくりしたのが 藪の身長 しばらく見ないうちにデカくなっていた 
足長くなっていた パンフレットには173cmって書いてあって 藤ヶ谷と同じ身長になっていた
めちゃくちゃ いい男になっていて びっくりしたよ 
カツーンも 藪でかくなったって 言っていたけど きっと 日々成長してるんだと思う

タッキーの芝居で 藪の身長を気にする私・・・・
ちゃんと見てましたって タッキー ・・・ 


続きは その後の私の行動 ロールケーキを買いに行く編

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/22 00:40] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

戻ってきた 

20日22:00 やっと 岩手に帰ってきました
丸2日しか 離れていないのに ずいぶん久しぶりに感じるのは
めちゃくちゃ 東京を楽しんだからかな

会社で支給された万歩計
19日 13,000歩 / 20日 25,000歩
1万歩が 約6km だそうです とすると・・・ 
19日 7Km / 20日 15km 
普段 3,000歩 歩くか歩かないかの私・・・・
2日間で 12日分歩いたみたい(笑)

いろんな意味で私東京に住んだほうがいいんじゃない?
実際 You住んじゃいなよ! って 友達には言われる
あと10歳若かったらやっていたかもね
今は 家庭と仕事捨てて 行くのは現実無理ね
やったとしても 近くになったからって 今よりもいい状況になるとは限らないからね
でも 遠恋(一方的だけど)は辛いね

こんなに歩いて 飲まず食わずの割りに 
体重に変化梨ってどういうことだろう・・・・

上京中のご報告は数日中にいたします
明日は 雑誌ラッシュだけど この前(24TV)も
そうやって 書けてないから 雑誌ネタは今回は置いときます
買うけどね

そういえば 昨日は火曜日 MANUALの日 
げっ! 担当 かめちゃんじゃぁ・・・・ また忘れたよ
かめちゃんの担当忘れたのは ばーちゃん入院のとき以来2度目
あわてて見に行ったら 作者の都合で遅れているぅ?
大丈夫? かめちゃん・・・・なんか心配だよぉ

キョウのR-ONE ゆっちの誕生日プレゼントの話
 上 亀梨からプレゼントもらった?
 ゆ ロンTもらった 地味なんだけど サイズぴったりで 意外と考えてくれてるなぁって
   意外とね かめね マメだよね 意外と  
   サバサバした見た目だけど 意外と情があるっていうか やさしさがみえたというか
 上 勉強になります
かめちゃん 普段 ゆっち どう 思われている?(汗) 
意外が連発・・・・(笑) FANから見ると 意外でもないけど・・・・

サプリ漫画本 1巻 新幹線の中で読みました
ほんと ドラマめちゃくちゃ変わっているのね
柚木と渡辺 最初から絡んでいるし
ミナミと荻は同期だし ミナミお嬢じゃなそうだし(1巻ではわからん)
荻と勇也に同時に 告られるのは 一緒だけど
漫画のミナミ そう 嫌いじゃないよ
ただ やっぱり ドラマがちらちら見える 漫画の言葉 ドラマだと別な人がしゃべっていたり
漫画の勇也と かめ勇也はまったく雰囲気違うし・・・・
1冊しか読めなかったのは ドラマの勇也を思い出すから まったく違うけど
違う勇也が 読むの止めるの ドラマ思い出すと ちょっと痛くて辛くて
7話に続き 最終話も しばらく封印なのかしら・・・ 好きなのにな最終話の勇也
思い出すとまだ泣けます

さて 明日は 普通に出勤しなきゃ 
本当は休みたい けど 身体だけでも会社行かないとね
でも 行ってダラダラしていると また 目立つんだよね
難しいところ・・・ やれるだけやる そんなの通用しないけど
休めないから行くしかない 

とりあえず 無事 帰ってきましたという 報告でした


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/09/21 01:14] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(3)

リョ聖 鑑賞前編 


今9/20朝6:45ぐらい 品川のホテルです 

タッキー舞台One!楽しかったよ! あ やっぱ ストーリーは考えちゃダメね
途中で 方向見失った(汗) また終盤戻ってきたみたいだけどね(笑)

では 順追って リョ聖

9/19 早朝
結局 一睡も出来ず荷造り・・・ 
荷物カバンに荷物入れてみたら いつもより少ない・・・
カバンの半分しか埋まらず・・・ いつもは 8割ぐらいいっぱいになるからね
どーして 少ないのか自分でも??? 全部ほしいもの入れたのにさ・・・
量の少なさに不安になる(笑) 勇也カバンデザイン違いのバックで出発!
カバン

6時 呼んだタクシーに乗り込む 危うく寝そうになる意識なんとか持たせて
6時27分 新幹線に乗り込む 乗り込んですぐに爆睡 新幹線が動き出したのがなんとか記憶に
次の駅の記憶は梨 気づけば・・・大宮(いつ寝ても一度大宮で起きる私(笑))
上野のアナウンスを聞きながら 2度寝 上野到着直前再び起きて 上野到着気づかず
東京駅到着直前 やっと目覚める 3時間睡眠 あーよく寝た(笑)

降り立ったホーム・・・・さ!どうしよっかな?
そうなんです 朝一新幹線をとったまではよかったけど 舞台開場までの数時間
行きたい場所をシュミレーションしたら 帯に短したすきに長し・・・ 
本当はこんなに早く来ることなかったけど 割引チケットのために変更できなかったんだな
とりあえず 泊まるホテルの下車駅のコインロッカーに荷物を入れに移動
今回も 都内パス持っているから 乗り降り自由! 気兼ねなくJR使い放題!

品川駅のコインロッカーで不思議な体験
一番最初に見つけた場所のロッカー1個空いていて 
ロッカーの扉開けようとしたのに開かない・・・・ 鍵ついているのに開かない・・・
しょうがないから 次の場所のロッカーで 沢山空いているロッカーから
1つに荷物を入れて お金を入れて 鍵閉めようとしたら 閉まらない 鍵が回らない・・・
荷物が引っかかってるわけでもなく・・・ 
扉閉めて 鍵をガチャカチャ 扉開けて 鍵をガチャガチャ・・・ 幾度となく繰り返していた
ガチャってやっと鍵が動いた!・・ けど 扉開いている状態で 動いた鍵・・・・
意味ないじゃん(汗)・・・300円がぁ・・・・! 再び同じロッカーにお金を入れる勇気がなく
不思議な行動で 荷物を他のロッカーに移す そっちはすんなり閉まったよ
なんだったんだ?品川駅ロッカーの謎です

しっかし 東京は暑い!出発前 秋物夏物どっちの服装で行けばいいのか 気温調べたら30℃
夏物だなって思って上京したからそれなりの覚悟していたけど 9月でこんなに暑いなんて
皆が気にしていた台風 すっかりどっか行っちゃって 台風一過の後だからなのかな 
基本台風も飛ばす晴れ女 前にも来るはずの台風 よけた経験あり(笑)
この蒸し暑さ 噴出す汗 ぬぐうから 化粧なんてもう無駄ね(笑)

じゃぁ ジャニショにでも行きますか! ということで 原宿へ移動
ジャニショは朝ということもあってすんなり店内に入れたけど 写真前は沢山の人・・・
つか あんなに写真買い込んで まだ足りないのか!っていう話(笑)
実はお友達と写真見せ合いっこしたときに 抜けている写真見つけたのね
それ買いに来た(笑)
写真の前の人の波 かいくぐってすべての写真 再度チェック! やっぱり数枚見落としていた
うーん これで もう大丈夫ね 今出ているのは すべて揃ったはず(笑)
グッズコーナー見に行ったら 今まで来たときには 在庫切れで場所さえなく
販売終了したのかと思った フォトアルバムが復活していて 一緒につい購入(笑)
無事会計済ませて 原宿駅へ戻ろうと 来た道歩いていたら いつもの歩道橋の下には
すでに 入場規制の長い列・・・・ ほんと すんなり入れてよかった
うーん 平日だけど11時には入場規制入るって 学校とか休みとかなのかな?

原宿から有楽町駅に戻って日生劇場へ 
有楽町駅といえば ビックカメラ前の交差点
交差点
サプリで 勇也とミナミが最初に出会った場所 
駅ホームから見たことはあったけど
同じ目線で見たことはなかったから なんでもない交差点だけどね 
ここかぁって(笑)

日生劇場に着くとすでに 入り待ちしている列 その横を通り過ぎて正面入り口へ
開場までまだ時間があるということで人もまばら 正面に貼ってあったタッキーのポスター
One

1枚写真とって しばし待つ
でさ 今回 演舞城のとき好評だったお弁当・・・あるのかないのか結局分からず・・・
で・・・会場でもやっぱり あるのかないのか分からず・・誰もそれらしいものもっていないから
結局なかったのかな? それが気になって早めに 劇場に来たってのもあったんだけどね
あーそれで お昼食べ損ねたよ(笑) 朝は ウィダーインゼリーひとつだったから
夕飯まで 飲まず食わず・・・・ 睡眠不足の身体には きついはずなのに 
テンションアゲアゲでぜんぜん気にならないのが すでに危ない(汗)

開演してすぐに グッズコーナーに人の流れで移動 
ま 今回パンフぐらいは買ってもいいかななんて思っていたのに
しっかり 写真 バック ポストカードまで買っているし(汗)
グッズ

だから あんたは 誰担だよ・・・・

会場内でしばし入場を待つ ロビーにはタッキーの映像流れていた 
近くに見に行かなかったけど タッキーの昔の歌っている映像とか流れていたのね
今にして思えば バックで踊るJrに かめちゃんとか映っていたの?もしかして・・・・
なんか そんな気がする・・・・もうさ そこまで 頭回ってないよ 
入場できるようになって 階段を上がる 各ロビーにも タッキー映像流れていたけど
ほら 気づかないから 早々に座席着いちゃったし・・・・
座席は2階席左側 5列目 舞台左側ってハズレ席なんだよね だって 
GC(グランドサークル 中2階)席 に現れるタッキー 左のGC座席 
真下の場所だから 一切見えないの

隣に座った人が 一人で歳近そうだったから話しかけてみたら 気さくに話してくれたから
開演まで話していたよ タッキーファンってことなく ジャニ全体が好きって言う人で
楽しいお話できました 


続きは岩手帰ってからね もう時間です キョウの準備しなきゃ!
明日会社だから 疲れ残さない程度の時間に 帰郷します
結構 行きたい場所あるから 全部行けるかわかんないけどね



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/20 08:43] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

上京します 

19日 20日と 東京へお邪魔します
今回は タッキーに会っちゃいます
ジャニお芝居は初めてです
まさか ドリボズよりも他のお芝居見るとは・・・・

これから荷造りです
昨日も ほとんど寝てないので ものすごく眠いです
泣いたから ひどい顔出し 最悪・・・

せっかく 新幹線の中で読もうって サプリ(漫画本)買ったのに・・・あれ?
一度読んでみたかったのよね 

じゃ 勇也の旅行カバン ちょっと違っていた
持っているのが TANKER/タンカー ダッフルM
勇也のが TANKER/タンカー ダッフルオープンM
勇やのは ファスナーが再度の下までついていて 底意外は 左右に大きく広がるの
私のはただ 普通の旅行カバン同様 上から詰め込むもの
おしい! こんな デザインのもあったのね

と 言うわけで 同じではないが 同色 たぶんサイズも同じもので 今回は状況しちゃおう
とりあえず 出発まであと 4時間 寝れないなぁ キョウも


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/19 05:03] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

サプリ9・18 

泣いていいですか・・・・・・



石田勇也 お疲れ様でした!

なんていえる気分じゃない
勇也はまったく(笑) やってくれるよ
気づいていないわけじゃなかったのにね

予想通りの筋書きに 避けては通れないシュチュレーション
コテコテの近づき方の最後に叫んだ言葉 ここでもうやめて・・・・
届かない思い 

実際 その前から涙目だったけどね 舞台袖に現れたエンジョイパパ
娘だからという父親 お父さんという娘
ここで泣くのかぁとか 思いながら泣いていた

勇也 キョウの貴方は ここ最近で一番の かっこいい男だったぞ
終盤のシーンなんて一つ一つ書いていたら 書ききれないほど かっこいいんだぞ
キョウの勇也はどこを選んでも お気に入りだよ
スーツもこの前より 似合っていた 前髪のせいかな? 
キョウはおでこにかかっていたからね
けして 勇也は似合わないわけがない もとがいいだから(笑)
いつもどおり仕草を途中まであげたけど キリがない だって全部好きだもん
映るたびに 嬉しくなる

側にいてあげるという 柚木に手の平上にして差し出す今岡 しっかり握る柚木
勇也も最後 ミナミに手の平上にして差し出していた 
手を握るって 握ったほうに主導権があるものだと思っている 
だから 手の平を見せるということは 相手に従順するというとこで 
男が差し出す手は差し出し方に横はあっても 下はないと思って意外だった
だけど 考えてみたら 手を差し伸べるときって いつも手のひら向けて差し伸べるよね
ただ 手を握るという行為ではなく 求め合うから 差し伸べるつまり 手の平を出す
そう考えたら なんか いいよなって思えた 
差し出された手の平 しっかりつかんでみたい かめちゃん限定で

手を繋いで歩く勇也まんざらイヤじゃないでしょ
歩いてくれるんだもんね 手を繋いで原宿デート! 待ってるぞ

勇也の携帯 解約したって設定だから何になっているかと思ったら・・・
(つか なんで ミナミ 番号知ってるのよ)
やっくんまで変わっているし・・・・・ 黒やっくんごと変えちゃうって 黒やっくん絶対
恨んでる・・

実際近い歳でアッキーに待ってくれと言われ 泣いたanego
なのにミナミは待てちゃうんだ・・・ 三十路前だから?キャリア組みだから?
歳のこと気にしている割に 勇也のこと待てるんだ


 自分のペースで好きなように仕事して 自分のことコントロールするのに夢中で
 そのほうが楽だから だから一人のほうが好き
めっちゃ 今これだな 楽よだから 一人でいたい けどなぁ 今は二人がいい
そーんな人早く見つけないとさ (あれ?)


泣いちゃうのは かめちゃんが Kiss上手だから 
なんで頻繁に首入れ替えちゃうかな 背中に回したよく動く手
ったく いつ覚えたの?そんなの(笑) だーれに教えてもらったのぉかなぁ・・・・


あんなふうにかめちゃんがKissしてくれるなら 泣かないよ してくれたらね
それまでは きっと 何度見てみ どのドラマでも 泣けます

ただね この手のドラマだけやってほしくないな 必ずKissがつき物なんて
いくら上手(笑)でも見たくない もっと 役の幅広げてね

いろんなもの吸収して 成長していくかめちゃんを見れるのは楽しいです
Waching 見守りたい けどね あんまり よすぎると


亀梨和也を 石田勇也を 私にください って言いたくなる 

続きは 抜き出した仕草 途中から収集つかなくなってるけど 大好きなのは やっぱ終盤全部!
サプリ全体で好きなシーンは 図書館に駆けつけた勇也 励ましの言葉


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/09/19 01:35] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)

でなかったね 

めざましに サプリ番宣出なかったね
トップキャスターの時には 最終回も天海祐希来たのに
やっぱり あれ 「し」のせい? 阿部寛 とかは 出てきちゃうのかな?
目覚ましでないのであれば もう WSは いいやって いいともだけのろが
なんで キョウのゲスト よゐこ なの? で やっぱり 美咲ちゃんだけだし
かめちゃん・・・・ 色々忙しいから しょうがないけど 会いたかったな
キョウ いいとも観覧申し込んだ人は 岡田君狙い? それとも かめちゃん狙い?
かめちゃん狙って落選した私 0勝2敗 連敗中・・・

HDDと格闘 ダビング中 ちょっとの仮眠が・・・やってもうた 気づいたらWS始まっているし
容量W録分ないから 2時間 テレビに立ち会いました なのに 収穫何も梨
ズームの新聞記事に 「コウキ司会」ってあったらしいけど すでに消去済みなので確認できず

さ これから 荷物出して 実家からコメもらってきて 荷造り?いやその前にウタワラレポ?
余裕あるんだかないんだか あ お友達にも連絡取らなきゃ

ラスト ごくせん3話 完了! 18歳の竜は 夜には23歳の勇也・・・・
マイボスが 初回 最終回と 1.5割増しに対して サプリは 初回の1.1増しのみ
さびしいねぇ
頼むから 泣くのなら いい涙ながさせてね ね 勇也!

つづきは ごくせん 感想文
ごめんね すっかり みんなは見終わったのに ひとりだらだら書きつづっていて
サプリ見ているときから 古い亀ドラマみたくてうずうずしていたから ちょうど良かった
胸の刺さる恋愛物より 友情物 いろんな意味で 落ち着いて泣けるから安心するよね


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/18 16:22] TV | トラックバック(-) | CM(0)

徹夜作業 

あーあ 寝れなくなっちゃった!(┰_┰)
HDD 整理追いつかず・・・ 寝ずに空き容量作ってます(笑)
あと数時間でWS始まるね 出るのかなぁ・・・かめちゃん・・・・
サプリ最終回だから また朝から番宣かなって思って HDD余計に空けてるんだけどね
さっき ネットのTV欄みたら 「いいとも」のところに 美咲ちゃんの名前しかないのね
美咲ちゃん一人番宣なのかしら かめちゃんもう次のドラマで忙しいのかな?

なかなか 空かないHDD がんばって ごくせん 見て空けようとしたけど 見きれず
なかなか HDDの前を動かない私の背後で 席立つの狙っている旦那・・・
少しでもHDD止めようものなら ゴルフ見ていい・・・・ しょうがないから朝見せてやったさ
午後 ゴルフ録画して出かけた旦那 絶好の ごくせん 鑑賞時間! のはずが
思い立って お友達への荷物の梱包なんて始めちゃった なぜに今?( ̄ー ̄)
自分でも良くわからない(汗) でもね 前々から送る送るって 狼オババになっていてさ
ずーっと気にはなっていたのね それで いっちょやるかぁ!って 重い腰が上がったのがキョウ
やってみたら 色々やらなきゃいけないこと(ダビングとか一筆とか)あって
どんどん深みにはまっていって・・・ とうとう午後費やす 何やってんだ私・・・・(ー’`ー;)  
自分だけど 段取りの悪さに がっかり まぁ 自分なんだけどね
作った荷物6個 お送りするお友達には後でメールします 
ごめん すべてやりきれたわけじゃないので 第2弾以降のお友達もいるので そっちは
もうしばらく待ってください

念願かなってキョウはカレー v(∩.∩)v
昨日の晩に昨日の夕飯と一緒に作ったから一晩寝てました 
誰かさんが 形の崩れていないシチューとか言ってから 
なんとなくカレーの具も面取り・・・ いや 言われる前から面取りしていたけどね 
あれ面倒くさいでしょ!
別に かめちゃんが 見てくれるわけでも 食べてくれるわけでもないのに 
手間かけて 面取りする・・・・・自問自答しながら・・・・( ̄~ ̄;)(笑) 
たぶん きっと 私も具梨(溶けた)のカレーなんにも はっていないみたいでさびしいから 
形残るように手間かけるのかな どーせ自分が食べるだけなのに・・・・
そんな手間など気づかない旦那に夕飯食べさせて 
後片付けして(お願いだから休みの日ぐらいあらいものして)
DVD買ってないことに気づいて 弊店間際のお店でDVD買って 
なんとか ウタワラぎりぎりに戻って ONTIMEで視聴・・・ 

さ! ウタワラ感想文書こう!と思った矢先 
ゴルフみたい・・・ あーあまたこの声だよ・・・(((((((((((((ーー;)
どうせ 旦那がそばにいちゃぁ ウタワラ感想文もオチオチかけないので 
不本意ながら席明け渡す・・・・ 
まだ 途中だった 梱包作業の続き ふと振り返ると ゴルフ見ながら寝ている旦那
このときが 一番 ムカつくんだよね 見ていないなら 席譲れって!((/--)/。。。
おかげで 再び座席奪還したのは 24時過ぎ・・・ 
HDD空ける為にウタワラ諦めて ごくせんを見ることに 何とか2話は見たけど
残り3話見ていると ダビングの時間なくて データHDDから消せもしない
隙間見つけるように 空いているRAM見つけて ダビング繰り返しているよ
HDDの圧迫 24TV 分かっているんだけどね まだ 手もつけられいない
そういえば みんなに 報告も出来てないなぁ・・・・

あ! そういえば 19日から東京だった(・◇・ ; )  相変わらず何も準備できてないよぉ
つか もう18日だから 明日だぞ! 明日は東京だぞ ぜんぜん実感
旅行前に やっぱり私 なにやってるんだぁ!
ともかく WSチェックしながら 荷物出しに言って 旅行準備して サプリ見て
感想あげて ちゃんと寝て 上京しなきゃ まさかさ 見ながら寝るわけにいかないっしょ(汗)
ほんと やりきれるかなぁ いつもは 寝ないで準備するのに 寝る時間作るんだよね・・・

ウタワラね・・・
ま・・・色々吐きたいことはあるさ もう一度見直してからね
思わず 速攻吐きたくて 数人にメールしちゃったけどね(笑)

続きは ごくせん 6話~7話 感想



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/09/18 09:21] TV | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ! 

マイボス終了! コウキお疲れでした
久しぶりに ONTIMEで見ました うーん (ー’`ー;)   
ONTIMEで見たの 初回だけ あとは・・・ HDDの中
あれ? 最初と最後しか見てないじゃん !( ̄∇ ̄ ;) ごめん コウキ・・・
最初と最後の最後しか見てないけど 見終わった後 ジワっと 涙目になっていたよ
なんかいいね 友情 やきもち焼くこともないし(笑)
あーでもね コウキが殴る蹴るされているときは やっぱり 見るのつらかったな
ホンとダメみたい

一番涙目になったのは たったひとつの・・・の予告(O.O;)(o,o;) 
そう 1時間越えのドラマより 数秒の予告 だって あの予告はダメです 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

キョウは学園物ドラマばっかみてます ごくせん→マイボス→ごくせん 竜と隼人 竜 竜って(笑)

4話 妄想する隼人 先輩姿メガネかけてんだぁ(笑)
仁ちゃんはメガネ似合うんだよね

5話 大声で近づくヤンクミに 木の陰で シーと口に人差し指当てて 恋だなのつぶやき
喫茶店で飲み物をストローですすり 隼人と去年のチョコの数合戦 20個が最後には60個越え
教室で 啓太が殴られている時の後姿の竜 ちょっと顔が振り向くところがイイ(笑)
川原での啓太の勝負 夕日とかめちゃんは 似合うね ちょっと お肌荒れ気味だけど・・・
5話一番のお気に入りは これ何? 上目目線で聞いて 
右手親指と人指し指で挟んで中指でチョコ抑えて口に運び ほおばるチョコレート食べる竜 
味わって ヤンクミに再び向ける 上目目線 

3話のラーメンといい 竜の食べているところが結構 ツボみたい(笑)


あ ダビングしてたら DVD底をついた・・・ 買ってこないとなぁ・・・
近所で 50枚セットとか売ってないんだよね ほしいメーカーのが
どっしようかな・・・・



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/09/17 01:30] TV | トラックバック(-) | CM(0)

大人って・・・ 

めずらしく カツーン話題が尽きた・・・めずらし(笑)
最近何かと あったからね

そういえば 宮さまの名前決まったね 悠仁さま 
アナウンサー泣かせのカツレツだね
ゆずファンかぁって 友達が叫んでいた意味が
WSでやっと分かった そういう名前だったのね
ゆずの片方・・・ ごめん ぜんぜん知らなくて(汗)

名前といえば 自分の名前に かめちゃんと同じ 
「和」の字が入っているのに 気づいたのは
バトン書いているとき(あーバトンもラスト書いてないね)
和也の和と佐和の和が一緒♪
それまで まったく気づいてなかったよ(・_・、)
だってさ 読み違うし・・・ なんか 気づいたとき嬉しかった
(気づくの遅いけどさ・・・)

時間あれば ゆっくり書きたいことも 
今はHDD整理が優先になってるなぁ
とりあえず サプリ3週間分 やっとDVDに落としたよ
部屋には 雑誌の山と 読めない新聞が・・・
その間で 旦那が生活してるよ(笑)
明日中に 竜と隼人に会わないと また溜まっちゃうなぁ


あしたは TVLIFE買って オリスタとセブン チェックしてきます


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あっこちゃん MANUAL.12-N より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/15 00:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

子供って・・・ 

2日間連続 昼ごはん忘れたぁ(・_・、)
昨日は ウィダーインゼリーが引き出しにあったからそれですませたけど
キョウは しょうがないから売店へ買い物へ 
そしたら ガイドとジョン 発見 思わず立ち読み
あまり 長居してると また いらぬ話題を提供するから
ぱらぱらと それでも かめちゃんは ガン見(笑)
大きなグラビアと 子供を抱きかかえた仁ちゃんが 印象的!

仕事終えておうちで熟読

ガイドの表紙 ものすごく 普段着(笑)
ページめくって 大きな写真に 満足
かめちゃんの まがった口元がお気に入り 
キュッあがった左右の口角がツボ
あまりにもラフだから そのまま 
おうちに一緒にいる感じに思えちゃうね

意味深な仁ちゃん 恋すると太る・・・ 仁ちゃん恋したの?
(この質問も 意味深?)

両方の指でピースの形作って 指と指の内側くっつけて
人差し指側を アヒル口にふれさせる仕草のかめちゃん
一人だけポーズつけて めだちがり屋さんぶり発揮!
ま かわいいから 許す!

気になったけど Profile いいかげん・・・
かめちゃんと コウキは ドラマのこと書いているけど
仁ちゃんウタワラ ジュンノDoCoMoとプラスエックスCM 上ぷもCM 
ゆっちCMと なぜか ファンレター先・・・・ なんで?

間違い探し ゆっちのボケっぷり かわいいね 

ベストジーニスト ガイドは大きい写真で取り上げられていたね 
(Aちん よかったね)
スポ誌もWSも 來未ちゃんのほうが取り上げられていたから
内容は同じなんだけど かめちゃん寄りの取り上げられ方に
ちょっぴり 嬉しかったりする

ウタワラ予告 
初対面でお父さんと呼ばれる仁ちゃん
片腕でひょいっと 子供を抱きかかえている よきパパっぷり大発揮!
その左腕に惚れるわ(笑)
子供と動物には勝てん なーんて言うけど 
こんなにも甘えれて やさしくしてもらって 疎まれないと思うと
うらやましいとか越して 子供相手にやきもちも焼きたくなる(笑)
なんでだろうね 同じ性別で 身体でかくなって 年取っただけなのに 
相手にされない(汗)
子供時代っておいしかったのねん 自分の幼少時代にその特権 
しまったぁ! 使いこなせてない(T-T)
甘えたいほどの かっこいい 兄さんもいなかったが・・・・
仁ちゃんに甘える子供は許せるのに かめちゃんに近づく子供は許しがたいのは
やっぱり 気持ち狭いのでしょうか(笑) (ちっちぇ~)
なににって 子供の素直さに やきもち焼けるよ かめちゃんの 幸せそうなブサ顔が痛い
我が家 子供いないからなぁ いまいち ピンとこない 
どっちかっていうと 得意じゃないし 可愛いとか あんまし思わない
正直 三十路過ぎたし 日々頭の痛い 悩み事ではあるけどね
子供好きなカツーン見ているとちょっと気になる カツーンがパパなら子育ても楽しいかもって
ま 子供好きと 子育ての協力は必ずしも 比例しないって経験者が申しております
好きだけど 都合のいいときだけ あやして 子育てしないパパもいるそうで・・・
事あるごとに 自立(離婚)を勧める旦那 子供もいないしさぁ・・・が付帯事項
子供ねほしいけどね・・・・って切り出したら 亀梨の(子供)だろ って! 
ハイ いいえ うん ちがう・・・ちがくないかぁ さすが我が旦那 よくお分かりで
(褒めている場合じゃないって・・・)


少しずつ 見えてきた ひとつの・・・
考えないようにしていても 記事読むと考えちゃうね 
あれこれ 試行錯誤してもドラマ始まらなければ 良し悪しもわかんないんだけどね
脚本家の人 たしかに ヒットメーカーだけど 
この人のドラマがヒットしていた時代 最近じゃないよね
一番最近の連ドラで 夜空にふる・・・って何年前の月9?
それにあれ 面白くなかった・・・ めちゃくちゃ 暗い話で 毎回後味悪くて
現代的なドラマになっていればいいけど 幸先見通し暗いよね・・・・
見ていて 古臭い感じと 気持ちが重くなるのだけはやめてほしいな
ほらまた いらぬ期待した(笑) 
1話目のストーリー 再会して二人でプールに落ちちゃうの?
それって 草なぎクンの「恋に落ちたら」のはじめと同じだよ(汗) 
ま 濡れかめちゃんが見ものかしらね

ジョン かめちゃん おすすめDVD レオン 
結構 この映画に弱い人多いよね ストーリー丸暗記するぐらい見た人もいるね
毎回泣けるんだって と冷静に解説する私は まだ見たことないんだ TVでやっていても
見逃している・・・ お勧めとあれば見なきゃね こうやって亀梨色に染まるのは楽しいね(笑)
髪 ストレートに戻して 襟元すっきり 23歳の勇也から 20歳の弘人になったかめちゃん
その髪型 竜思い出させるね ストレートの時代のかめちゃんって 過去としてしか会ってないから
今会えるストレート髪のかめちゃんがちょっと嬉しい どっちの髪型が好きってことはないな
どっちも かめちゃんだから(節操梨)
 身分違いの恋でも価値があるならオレは行く・・・一瞬で終わったり 結婚したりは
 あるだろうけど 終わり方はどんな形でもいい お互いのためを思って離れ離れになるも
 純愛じゃん

かめちゃんの愛語録は 仁ちゃんの発言と同じぐらい ドキドキします(痛)
そういやぁ Yahooのカツーンに新しいNEWS入っていたから記事たたいたら 
カツーンじゃなくて あの女の映画会見だった 内容にカツーン出ると 何でもかんでも
ほおりこまれるんだよね そういう いい加減な分類やめてほしいよ 
やっぱりね 私 大嫌いみたい(笑)


つづきは どんづまった カツーンに関係ない話



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん サプリ9・11 より

もこにゃん 
ダンスレッスン より

あっこちゃん 
MANUAL.12-N より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/09/14 02:59] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)

MANUAL.12-N 

キョウは ネタすくな なので おなかいっぱいのHDD整理 とか言って
名探偵コナン見てました 工藤新一 一時期好きでした(笑) 
実写になっちゃうね 小栗君で あれ どうかな? 蘭が黒川さん・・・
とりあえず 見るけどね


Johnny's Webの トップページに 生写真発売決定!
月曜日 幾度アクセスしても つながらず 
ものすごく 気になっていたの
さすがに 寝る前 明け方アクセスしたら 開いたよ
オフショット と ライブフォトの販売してるのね
今は V6 と 嵐 これから ぞくぞく ほかグループも販売するらしいよ
カツーンもあるといいな


MANUAL 担当 ゆっち
 にょきにょき 中丸雄一だな
わけわかめちゃんだ(笑)
メンバーからの誕生日プレゼント
上ぷ サプリメント
 ゆっちも 体調崩し気味? 気をつけてね
かめちゃん ロンT
 毎日着るって 洗濯しないのぉとか おもったら もらったの1枚じゃないのよねきっと・・・
コウキ ゲーム機本体
 コントローラー梨のゲーム機本体って何の意味があるんだ? つか ばら売りしてるの?
仁ちゃんと ジュンノは なんだったんだろうね
仁ちゃんはたしか Bigなプレゼントなんだよね


KAT-TUN 10月から冠番組!? お友達からメールもらった
某放送局の10月新番組に載ったらしいね 日テレ系
はてさて 地方ではやってくれるのでしょうか?
その時間 岩手では ジャニの大先輩が持っている旅番組やってるんだけどなぁ・・・


SMAP2006年コンDVDが12月発売?!
って 今 やっているコンのことだよね 早くね?
おーい カツーン春コンDVD まだですか?



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/13 00:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

サプリ9・11 

フジNG大賞・・・ あまり期待していなかったけど ちょっと映った
ミナミのボロボロのセリフ回しに カレーほおばりながら 目はすでに笑っていて
もう一回やります? 上の歯見せて笑う勇也
両手の親指立てて 甘い声で WAOO! まねっこ勇也も かわいかったね
美咲チャンがらみのNGばっか かめちゃんNGも見たかったな

スマスマ出演の佐藤浩市も軽くふれただけ もともとビストロはそんなドラマ宣伝とか
話題出ないからね

もうひとつの・・・は 秋ドラだから 特番番宣きっとあるね 見逃さないようにしないと!

サプリ
オープニング曲 歌詞増えていた!
 孤独を超えてやっと出会えた 心を解いて・・・
 二つがひとつに・
・・
この曲初回で聴いたとき その歌詞にびっくりしなかった?
 あなたのために生きていいかな?
ん!!
って テレビに聞き返したら
 あなたを好きになっていいかな
でしょ! 思わずテレビに返事するよね ハイってうなづいたよ
岩仁ちゃん ぜひお願いしますって頭下げたらしいよ(笑) そりゃぁ 言いたくもなる 
早く全部聞いてみたい

あれれ・・・プライベートでも ミナミって呼ぶのやめちゃったの?
あーあ とうとう あの冒険王で見てきたのと同じ部屋に 勇也入っちゃったね
部屋に入って ベットを確認するエロ勇也(笑) 
こおぉら かがんでいるミナミの腰見て そんな嬉しそうな顔してちかづくなぁ(笑)
ミナミと目が合ったときの 固まる勇也の顔 おかしい(微)
頭に巻いていたタオルさっとはずして 髪の毛整える右手の仕草が好き
そんな嬉しそうにお天等さまがまだ高いうちから手出すなよぉ(汗)
出されては見たいけどさ 上の歯で下唇かみ締めながら ミナミに近づく勇也
傍観していると 困った奴だねぇ(笑) そんな気持ちで我が家にも来てほしいわ(爆)
私も困ったやつかぁ(失礼)

いまどき ビデオ配線できないからって 男呼んだりしないから・・・
いつのナンパの仕方よ・・・(汗)

荻からかうために中国語メモる田中さんが好きだわ

1次受かって大はしゃぎの勇也 Yes!って親指立てるとこなんぞ 笑顔がGood

ヤンクミみたいな現れかたの田中さん 隼人のようなリアクションの勇也 (笑)
あのリアクションは竜はしないからね 
藤井さん会議室に見つけて飛び込む勇也
隣の荻に驚く キョウはよく驚くリアクションのある日だね(笑)

後には引けないってミナミに伝える勇也 どこにも行かないと答えたミナミ
勇也の目元がめっちゃやわらかい視線なんだよね 安堵の表情
やきもちを否定する勇也 あー そんな突込みなら入れてみたいものです
勇也のテレ否定が見れるなら
面接官? 上目遣いの勇也の顔(照)

7秒で見る勇也
 渋谷の雑踏をうろちょろしている 橋にも棒にもかからない インチキ臭いガキ
イヤそんなことないから この子ぐらいオーラだしまくりの子いないから
そういえば 江原さんに 草なぎくんと街で会ったとき オーラ完全になかったとか言われていたね

なんで 甚平に豆絞り首に巻いてるのよって思ったら 豆絞りネクタイ代わりだったのね(笑)
田舎の兄ちゃんだよそれ・・・豆絞りとって 大きく開いた胸元は良さげだったよ

廊下で荻とすれ違いざまに宣戦布告する勇也
唇閉じて 左口角に力が入る 挑戦的な男前の顔
 絶対に どこにも行かせません
このシーンの勇也 強気な視線 結構好きかも

微妙な勇也のリーマンスーツ姿・・・ 
何かが変 スーツに合わないかめちゃんじゃないのに・・・なんかしっくりこないんだよね

やっぱり 勇也の涙に持ってかれた 気持ちめちゃくちゃ痛いし
純粋に 泣いている勇也に痛かった 切なかった
けどね ミナミから離れようとした理由がいまいち分かりきれてないの
あまりドラマ内容にふれたくないけど 正直よくわかんなかった
一人で抱え込むミナミ 一緒にいたいけど このままいたら 余計一人にさせる
だからオレじゃだめ・・・・ 
今岡の
 心配されている場合じゃない 肩押してやらないと 
 本当に思うなら笑って送り出さないと 
 最後は男気見せないとかっこつかない

から 来てるんだろうけど オレじゃだめの意味が分からん
勇也になくて荻にあるもの社会性 だから? 社会性のない勇也は一緒に入れない?
荻なら社会性もありミナミに心配かけないから ミナミを一人にすることがない?
勇也といると一人になるミナミってのが あーん わかんないよぉ 助けて・・・
それに疑問持ったら 泣くに泣けなかったよ ここまで涙出てきてるのに

とりあえず いつもどおり Aちんと宮仁ちゃんに頼もう 他友も教えてちょ!
リーマンスーツがしっくりこない石田勇也と 勇也の別れの理由・・

さぁ とうとう最終回!
やっぱり 最後は ハッピーエンドなのでしょうか? 
ハッピーエンドでもいいからCHUは梨でお願いしたい
また キョウも不意打ちで流れていたし 
やっぱ ダメだねCHUだけは 受け入れられない
勇也次回もスーツ姿 今回よりしっくりいってる 
もしかして ネクタイの太さと色かしら・・・・
だとしたら 面接試験でフレッシュさを出そうして選んだ
ミナミのネクタイの趣味が 悪かったことなのかなぁ・・・(笑)

あ どうでもいいけど ラストに持っていたカバン 一緒でした(どうでもいいね)


寝たいなぁ でも HDD整理しないと 明日のWS取れないなぁ
いまだ 24時間対処できず・・・・ねむなぁ 寝たいよぉ(T-T)


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん 初小田切竜 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/12 01:51] サプリ | トラックバック(-) | CM(2)

亀王子 

日曜日の夕方 ゆうだちがありました 激しい落雷 
こういう時って 本当はパソコン電源落としたほうがいいんだよね
下手すると パソコンがイッてしまうから 
あとね 水仕事もNGなんだって 感電するらしいよ・・・・

せっかく お買い物に行こうと思ったのに これじゃぁ行けないじゃん
めんどくさいなぁ 買い物も旦那の夕飯の食材だし・・・
やっぱ この季節は さんまが食べたい・・・ 汁物は 芋の子汁
郷土料理 サトイモと季節の野菜を入れて 味噌 または しょうゆ で味付けする汁物
これ食べると 秋だなぁ・・って思う 秋になると 家や屋外で サンマと芋の子汁 食べるよ

サンマの刺身の話書いたら 
ポポロの10月号の 好きな魚料理 関ジャニ∞すばるクン サンマの刺身です
って 情報もらいました (Cちゃん ThankYou!)
24時間出発前で 読みきれなかったからね (つか もともとカツーン記事以外見ないな(汗))
確かに 書いてありました そっか すばるクンなら喜んで食べてくれるかぁ(笑)
さすが関西人 食べ物もひかりもん好きねん

さて 週末買った雑誌の話でもしよっか

オリスタ と 女性セブン ベストジーニスト
うーん 迷って 買ったね(笑) これだけのために めっちゃ可愛いかめちゃんに負けた
に しても ベストジーニスト決まって ぞくぞく届くお友達メール
受賞したときのかめちゃんの私服について あー あれ ブランドもんなのね(笑)
そりゃそうか あんまし ブランド得意じゃないの(笑) 
カバンや 時計は 丈夫とか 長く使えるってこだわるけど 洋服は流行があるし
体系も変わるから こだわって買っても すぐに着なくなるから 一番こだわらない
そこに こだわりを持てる人ってすごいなぁ って思う
でも 全身(ま 靴は違うけど) ってどうよ? もうね すごいねって笑うしかない
6万円のジーンズなんて庶民は買えない あ 庶民と一緒にしちゃだめ?
だって かめちゃんは ゲーノー仁ですから・・・ 6万円のジーンズなんて普通なのかな
ジャケットも 私服つうことは 買ったわけだよね・・・ あと いつ着るんだろう・・・
なんか ユニクロのCMに出ている妻夫木聡が 身近に感じるよ・・・・
もうさ かめちゃん自体がブランドのようなもんだから 着るものこだわらないで
そこらへんのノーブランドを亀梨流にアレンジしても おしゃれに着こなせそうだし
そのほうが お!かめちゃんいいじゃん!って 共感もてるんだけどなぁ・・・・
着れないか・・・そういうの・・・ 最近 1000円のシャツでも買うとか言いながら
晴れの舞台 全身 ブランドで固められると・・・ やっぱり?ってちょっとがっがりした
ブランドってそのものだけで箔がつくって感じがいなめなくて 
ま そんな気持ちでかめちゃん 晴れの舞台に選んだわけじゃないと思うけどね
たまたま 気に入った洋服がそこのブランドだった ブランドだから着てるんじゃないってね
ブランドに着られるような人じゃないし(笑) 
洋服のブランド嫌いの私も 小物にはしっかりこだわっちゃったりしてるから
かめちゃんのことばかり言っていられないけどね 


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん 初小田切竜 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/09/11 02:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

初小田切竜 

次回作予告知らないってことは マイボス見てなかったの?ってことなるよね
ハイ その時間 ごくせん2見てました
岩手で土曜日から再放送! 家に帰ってきて 真っ先に 小田切竜に愛に行っちゃいました
なにせ 初対面 同窓会SPは見ていたからストリーはなんとなく知っていたけどね
土曜日は 1話と2話

クラブで働く竜が裏口でヤンクミと出会うのが 初出演シーン
ストレート髪のかめちゃん 18歳のかめちゃんかぁ・・・・
あんまし今と変わんない?・・・今の18歳って こんなかっこいいのかぁって思う(笑)
そのときの 役を自分流に吸収して演じているから 今と比べて へたっぴとか感じないし
かめちゃん流の小田切竜演じてるなって 

サプリの噴水は anegoの噴水 そしてごくせんも・・・って言われていて
そうだね ヤンクミに騙したお金竜が返すシーンで気づいた あの噴水と並木道だったね

基本 殴る 蹴る 苦手・・・・ それもさ 1対複数ってどうも・・・
1が強ければいいの だけどさ 集団でボコボコにされている 竜や隼人見ているの
どんなに ドラマだ あの傷はメイクさんがつけたものって思っても 
あんまりにも 上手にボコボコにされて 顔に傷いっぱいついているから 見てるのきつくて
だからね この手のドラマ 誰が出てても見れなかったのね
余計 やられているの かめちゃんや 仁ちゃん だから これでも がんばって見てる

仲直りして 竜と隼人一緒に映っていると 嬉しくなる
1話は かめちゃん殴られている痛いシーンが強すぎて
2話は 仁ちゃんが教室の外でみんなの話聞いているときのシーンがお気に入り

日曜日は3話~5話 放送中 気になって3話だけ見てたけど 見てると何も進まないから
昼ごはん作らなきゃいけなくてとめちゃった ちなみにキョウは焼きそば 
これは むっちゃ自信あるの! 焼きそばが得意料理って
この年で主婦で言っていいのか疑問ではあるが・・・・

3話 ラーメン すする竜がかわいい(笑) 
みんながチャーシューヤンクミにあげたために食べかけたチャーシュー注目されて
動き止るとことか 
ラストみんな熊のラーメン屋で盛り上がっているときも 
ひとりどんぶり抱えて延々食べ続けているし もうね・・・・竜かわいい・・・

土手でヤンクミの殺気感じて 二人で起き上がるドラマ初版シーンとか
基本 見れているだけで幸せなので 節操はないです(笑)

もうね 見るときに竜中心で見ちゃうわけでしょ どんなに 仁ちゃんがボケて可愛くても
ほかの人がかっこよくても もう 竜だけ見てるって・・・・ 
これ ONTIME 誰が好きってことなく見ていたら 一体私は 誰に恋していたんだろう・・・
いまは 画面の中の 竜必死に探してます(笑)

☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

しのぶさん 予測不能 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/10 14:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

次回作予告 

お友達とのダンスレッスン いやそっちよりは笑いつかれて 早々にパソコン前で撃沈してました
朝起きて 夜に来た友達メール読んで 速攻確認した 土9次回作予告・・・

最初にかめちゃんから映るってことは かめちゃん主役なの?この疑問いまさら?
なんとなく 綾瀬はるかが主役だと思っていたから(汗)
 ねぇ 僕はちゃんと君を愛せてたかな
後ろから抱きしめるかめちゃん 閉じられた瞳

後ろから抱きしめられるのって弱い
あーあ すでに 涙目 相変わらずだめねぇ
愛せてたかな 過去形のセリフに やっぱりラストは悲恋なの?とか思うと
かめちゃん恋愛ドラマを受け入れないない気持ちと
ドラマの悲恋想像して たかが数秒のCMに 泣けてくる
次回のドラマは Wでヤバいみたい

コウキ出演正式決定したね 親友のトラックの運ちゃん役?
コウキが一緒ならかめちゃんも心強いね 
コウキもかめちゃんも 連ドラ 続投だから ほんと倒れないでね
かめちゃんは ヤバイって口にしてるけど コウキそういうこと口にしないから・・・

やっぱり かめちゃん恋愛ドラマ 見るのは苦手です



 ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/09/10 10:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ダンスレッスン 

今回のネタは カツーン関係梨です

土曜日お友達とダンスレッスン4時間してきました
って言うと 響きいいのですが 実は 結婚式の余興練習(笑)
ほら まえから セニョやるとか HO!サマーやるとか言っていたアレ
やっとね みんなで集まることが出来たのね 集まったのは私を含めて3人 小中の同期
ネタはいろいろ こっちから提案していたけど 結局決まってなくて
8月に 余興案入れて 遠方のお友達に届けに行ったんだけど 数週間後
 24時間で忙しそうだったんで言えなかったんだけど わざわざ持ってきてもらったDVD
 うちのプレステ2で見れない だからごめん 何も出来ていない・・・・
なにぉぉぉ
 そういえば うちのプレステやパソコンで見れたからって 
わざわざ確認しなかったのよねん 地元にいる友達には タイミング合わず会えなかったし
結局 私以外誰もこの日まで余興のネタ見たこと梨・・・・

不安抱えつつ みんなで集まる いつもなら 我が家が集会場所なのですが
キョウは 旦那がいるために レッスンするには環境が悪く 他を探す
前にね 岩仁ちゃんと 家以外で集まれる場所探していたから 
今回はそう悩まずに決めること出来ました 場所はカラオケボックス・・・・他にも
インタネットカフェは オーディオ 電装品が充実しているけど ファミリールームは
防犯衛生上 扉はずしているところが多く 密閉されていないから騒げない
長くいるなら コテージを日中借きるのも手だけど 数時間じゃ元はとれない
面白いところでは ラブホ ほら密室環境作れるし オーディオ電装品も今充実してるからね
キッチン備わっているところも多いから 自炊もOK やっぱり長時間向き それに・・・
入るときに 女だけだから 変な誤解はされるけど・・・・ 

で 数時間入れて 密室ってことで カラオケボックス 練習用のDVDは編集して
自分のパソコン カラオケボックスに持ち込んで流せばいいやってことになりました
しっかし カラオケボックスなんて 数年来行っていない・・・ 
とりあえず 地元のカラオケボックスの相場を調べて 一番安いところと そこのクーポン券をGet
めちゃくちゃ久しぶりに カラオケボックスに入る・・・・ 
指定の部屋に入って コンセント探して 持ってきた延長コード差し込んで パソコン接続
ついてでに 電源の切れ掛かっていた携帯電話も充電(笑) これ別に余計

最初に ネタとして上がっている案のVTRを見てもらう・・・・考える・・・・決定!
余興 HO!サマーになりました やっぱり 全体通じて 踊りやすい覚えやすかったのね
早速 見よう見まねで練習! もちろん HO!サマーの初回限定振り付けレッスン付のDVDは
購入していたから まずは最初にそれを見ながら練習したのね 
初回DVD付 買った人ならわかるけど Venus のフリDVDに比べたら プロモ色強くない?
全体通じて フリがわかんない Venus  は Jrも全体通して踊ってくれたから
Jrのフリも完全マスターすることが出来たけど 今回のは 要所要所にフリと関係梨プロモが
入るのよね そこは 本来 フリがない部分だけど どう動いているかとか Jrはどうしているか
知りたくても知る由なくて・・・・・ そういうところは うたばんや MステVで補って
みんな真剣にフリ覚え始めたんだけどさ
一人の友達に我友達結構いろんな意味でハイったが子いて・・・・

最初フリを覚えるために見ていてDVDに向かい 
 翼って何でタッキーと組んでいるんだろうね タッキーと組んだらかすんじゃうジャン
 (翼)どこかっこいいのよ
散々な言い方していたのに・・・しばらく見続けて 
 やっぱり 翼のほうがいいよ・・・・ 
え!先ほどまでの辛口批評はいずこに・・・・ 驚き引く二人 不思議そうな友
 さっきまでダメだししていたよね・・・・ 
恐る恐るたずねてみる 
 ん!あっ ごめんかっこいいのはタッキーだった
その後も 彼女は タッキーと翼を間違い続ける 
 これ滝沢君アングルないの?
 あのーさっきから流れているのは滝沢君なんですが・・・


途中 翼が フリを誇張して 
タッキーが突っ込みを入れてフリが進まない所があるんだけど
何度も繰り返し流しているうちに ボケかましている翼に 
一生懸命覚えたいのに友の怒り爆発
 翼 あんたのしゃべりはジャマ
DVDに向かって幾度も 本気で突っ込んでいた

練習も後半に差し掛かり ほぼ踊れるようになったころ 
たまたま 消していたカラオケ画面に映った姿を見て 
 すごい!4人で揃っているよ! 
 
ん!! 4人? あのぅ ここにいるの3人なんですけど・・・・
 
え! ごめん ほら 自分入れて・・・・
 
あなたを入れても3人です
彼女にはきっと何か見えていたのでしょうか・・・・

当日をシュミレーションしてやってみる 
 簡単なお祝いの挨拶をして お願いします って 合図出したときの立ちポーズはどうする?
 お願いしますって どこに挨拶すんの?
 いや 挨拶じゃなくて 曲かけてもらい人に Goのタイミング出さないと曲かけられないじゃん
 
そっか てっきり 招待客に向かって お願いしますって頭下げるのかと思った
ここで 爆笑なのに もう一人の友が
 なんで招待客に挨拶すんのよ)出合い稽古じゃないだから・・・・
その表現に 笑いの神様がGoしてしまい しばし 撃沈・・・
今まで 冷静だったもう一人もだんだん引き込まれて 私の顔見た時にツボネタよぎったみたいで
顔見た瞬間 噴出して大笑い これね 誤解だって言われても ショックだったわよ

人の天然書き綴ってますが 引き込まれたのが私も知らずにやっていたことが・・・
部屋の入り口の向こうの廊下でうろうろする人影 
ガラスが曇りガラスだから 中の様子はうかがい知ることは出来ないけど
なんか いやな感じで・・・・ どうせ ナンパ目的だろうとか思って
 ここは おばちゃんだから 覗いても無駄よ
とか 言っちゃっていたりしたら しばらくして ドアノックされて・・・・店員さんが顔を出した
 部屋番号っていくつですか? 
 ここは 18番ですが・・・
 伝票の見せてもらえませんか?
不思議なこというなぁ・・・って思って 伝票見て驚いた! 部屋番号12
そう 入る部屋間違いました(汗) 何だろうね? どうしたんだろうね?ははは
受付済ませて 伝票もらって 迷いもなく18番に入った私
そう ドア口でうろうろしていたのは 中の子をナンパしよう物色していたのではなく
指定された部屋に来たのに 中には人がいて変な踊り3人で踊っていたのを不思議に思った
正当な借主だったんだな

最後には あわせて踊っていて 今まで倒したことない マグカップに手をひかっけて
思いっきり コップ飛ばして 落ちたコップは壊れるし 中身は部屋中に散乱するし
(そういうときに限って 中身ココアだったのよね)
もうね・・・部屋は間違えるは コップ壊すは 汚すはで 次貸してもらえるか心配になったよ(汗)
もうおばちゃんだから・・・・こんな言葉で片付けられるのにはまだ納得いく年じゃないし(笑)

きっとね 最近身体動かしていないのに 急に動かしたら 心も身体も 疲れたんだよ
その甲斐あって フリは見事にマスター! 
自分で感心しちゃった こんな短時間で マスターしちゃうんだぁって(笑)
もともとフリのない部分は Jrのフリを取り込んでみたり アレンジ加えたり
大体は形になったから 足の出し方とか 細かいところ こだわってあわせたいなぁ
後は 忘れないように 反復復習して 当日踊っちゃいます

結構ボケボケのメンバーですが そんな私たちが出席する結婚式の花嫁もなかなかで・・
もう一組 友達で余興するそうで そっちになんとカツーンファンがいらしく
花嫁としては 私たちと合同で・・・って誘ったけど あっちはあっちでやるって言われたらしく
 一緒に出来たら KAT-TUN 踊ってもらえたのにね
いや ムリだから カツーン 踊りたくても踊れないから・・・・・
彼女には 余興内容伝えていなかったのね どうやら KAT-TUN余興だと思っていたらしい・・・
ムリっす(笑)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/10 10:00] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

予測不能 

金曜の朝 お友達から 2時ピタに カツーン制作秘話 ってある 
と 連絡をもらって みんなに連絡
今頃? TBS? つまりそのみんな なに?ってのがわからなかった
・・・・・2時過ぎ 仕事中に友達から連絡 2時ピタ スガシカオ(爆) 
どうやら アルバム発売に向けての特集だったと
家に帰って確認すると RealFaceの歌詞作成についてと ラジオ共演したかめちゃんについて
 
RealFaceの歌詞作成が通常1日で書き上げるのが3ヶ月半かかった話
いろんな人に見てもらって スガシカオらしい歌詞をボツにして 
スガシカオイメージ払拭して完成させた話は有名ね
 
ラジオ共演したかめちゃんを 
すごく礼儀正しい感じ でも低音で燃えている感じの方
と評し KAT-TUNは歌がうまいからかなり歌詞を難しく書いて
歌ってみて難しくて歌いづらい?って聞いたら
ぜんぜん 大丈夫ですよ 自分なりに歌えました
ぜんぜん 難しくなかったて言ってくれた

というわけで カツーンの制作秘話じゃなくて 
スガシカオカツーンデビュー曲RealFace制作秘話 だったわけ(笑) 
いいのか!これで! ま 久しぶりにRealFaceFilmのPVも見れたし
カツーンが見れれば内容がどうであれ いいさ 
でもね こういう番組見出しは よくないと思うよ ジャロよ ジャロ


時期的に ドラマの最終回 今まで見てなかったドラマも最終回だけはなぜか見たがる私
つか 録画したドラマも サプリ以外見れてないけどね
だから キョウもたくさん録画かけてました レガッタ 太陽のうた ルパン三世
松本清張の蒼い描点は録画枠なく ONTIME視聴 もうね 自分が予約した番組なんだか
忘れていて 松本清張続きでたまたまかけていたテレビで気づいた メントレ
ゲスト 白石美帆 すぐにサプリ撮影現場 VTRにかめちゃん発見!・・・で気づいた
あ!お友達に連絡するの忘れていた(汗) あわてて連絡するものの 
直前連絡すぎて見れなかった皆様 ごめんなさい

差し入れの張り紙・・・亀梨和也さまよりヨーグルトの差し入れ頂きました
大きな箱の中のヨーグルト 個別に袋に入っているので 中身わからず・・・とても気になる
あの 包装紙からわかった人いる?

りょうの差し入れのドライ納豆が気なるかめちゃん
美咲ちゃんが手に取ったドライ納豆の袋を 美咲ちゃんからとって袋裏側を興味深そうに眺める

本番待ちの廊下で ジュージャン(ジュースおごりジャンケン) 笑顔で参加のかめちゃん
ミナミ 勇也 三田 田中 今岡 柚木 原口 でジャンケン 原口 かめちゃん 負ける
思わず原口に近寄るかめちゃん 1対1の勝負 かめちゃん勝利
グーで勝って その形のまま ひじを引いて よっしゃ! 
長いすに腰掛けて 笑顔のかめちゃん 
大変だけど 現場の楽しさ かめちゃんの笑顔から伝わってきた

白石の音頭で りょう 原口 かめちゃん 
顔の横で 両手で膨らみつくって花が咲く仕草していたのは なんだろうね 
見よう見まねで 仕草するかめちゃんがかわいい

もうね 予測不可能 ・・・ 月曜のスマスマは 佐藤浩一さんがゲスト
VTRは流れないと思うけど(番宣はながれるだろうけど) 話でるかな?


予測不可能といえば キョウのはなまる 風間君がカフェのゲスト
少年山P写真出たよって 報告もらいました 
うれしいです 山P中途半端に追っかけているのに 情報もらえるなんて(Tちゃんありがと)
当然 予測不可能すぎて 見れませんでしたけどね


キョウのMステ山P
日記に 「明日Mステ出るらしい さっきテレビで見たんだけど(笑)」
番協もかかって 山P出ることは ファンは承知 でも 山P知らなかったんだね
よくあることだよってお友達言ってました
GolfとMikeは帰っちゃったから Ykitty になっていたね
八乙女光くんとの絡み(じゃれあい?) おかしかった やっぱ 山Pいいわ!


お友達から雑誌の情報 別に私に教えるわけじゃなく 立ち読みした感想の中に
SEDAの文字・・・ん!! SEDAにも載っているの? つうことで セブンとオリスタ確認して
SEDA買ってきました 雑誌の表紙は一通り 覗くのですが あまりにも雑誌が膨大すぎて
表紙の名前読むのも大変 また 何かに 載っている時は教えてくださいな
知ってると思うけど・・・ なんて言わずに ○○載っている とか ○○TVチェックとか
ガシガシ連絡待ってます!

雑誌は キョウはテレビっ子だったから 読めてないわ 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/09 02:22] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

KAT-TUNずきですか 

いつもの本屋で雑誌の購入
いつもどおりにレジで 図書カードと ポイントカードと 駐車券を出して
後は 雑誌と 3枚のカードをもらって帰るだけの はずが・・
雑誌を袋に入れていた 店員さんが口を開いた
 もしかして KAT-TUNずきですか?
予想しない質問に とうとう来たかという動揺
 え・・・ええ
ちょっと照れ笑いながら答えた次の瞬間
 MYOJOのポスター余っているんですけどいかがですか?
意外な申し出
 え! いいんですか?
照れ笑いから笑顔に
 どうぞ
レジの奥の棚から 未使用の販売用ポスターが袋の中に入れられる
 そろそろ(カツーンファンだって)バレているとは思ってましたが・・・
その場しのぎの会話
 ええ・・・ いつもたくさん買ってもらってますから
あはは・・・やっぱりバレていたのね(笑) 通い続けて8ヶ月
それにしても カツーンファンだってよくわかったね ヲタ誌 TV誌じゃぁ絞り込めないっしょ
多いときで週4日 今週は昨日に続き出没 そして明日も・・・
やっぱり 気になられていたんだね ははは・・・
また 溜まったら譲ってくれるって

さて キョウは ヲタ誌3冊と TVぴあ(地方は1日遅れねん)

ぴあ よかったね 年下っぷり大発揮のかめちゃん
バナナの抱き枕 ぎゅーと抱きしめたり うつぶせに寝てみたり 
仰向けで 首そらして 目を閉じた写真の隣は 
仰向けで首だけ横向いて じーとこっち見つめて
もうさ 隣に寝ていたいわけで・・・・あ 枕でもいいなこのバナナ枕になる

8話の恋する勇也について
 好きって気持ち全開で 女の子みたい 
 最初台本読んだときにはひっくり返りました
 年上の女性から見ると年下ってこうなのかなぁって

わかってくれたかな 年上の気持ち(笑) そっか ひっくり返るくらい意外だったか・・
確かに かめちゃんじゃなくて 一般年下クン設定して 同じ仕草されたら 惚れるのか?
案外 ミナミの戸惑いと同じかもね 年下クンがかめちゃんだって見てるから
ミナミの戸惑いがムカつくのかも(笑)

サプリHPにも最終回に向けて対談載ってます 
あっちには 恋する女の子の気持ちを いつもは女の子に追いかけれれているって・・・ 
言っているよ (あ・・・気づいているんだ(笑))
あ 7話にもふれているよ

立場とか年齢を超えて ”この人といたい”って思う そんな気持ちを感じてもらえたら
その気持ち かめちゃんと感じたいよね・・・

サプリ慰労会なるものが出演者の間であるらしい 
自称特攻隊のかめちゃんは 勇んで幹事を引き受けるんだって
相変わらず 働き者だね

最終回に向けて 記者が見た名場面 7話
 この二人のラブがきたか~ と 思った人も多いのでは・・・・なんで?(ー’`ー;)
 もっと早く二人のこういうシーン見たかったなぁ・・・・・べつにぃ( -ヘ-#)
なんか視聴者と 見方のズレがあるような・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2006/09/08 02:43] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

「仁」が付く 

秋篠宮家に 男子が生まれて 次は お名前騒動・・・ Yahooニュースでもトップ記事

男子は平安時代からの慣例として「仁」が付く2文字となる
そうそう 仁ちゃんの 「仁」 は 必ずつけられるんだよね

ヤフトピ見ていたら 予想屋名前予想なんて記事にぶつかった
「平和への思いを込めたい」ということで「和仁さま」

ん・・・・!! 亀梨和也クンの「」と 赤西仁ちゃんの「」 で 「和仁さま」!?
これ いいんじゃない(笑)

カツーンファンも 興味しんしんの 命名の儀は12日

さ! 雑誌キョウも買い込んできたから 読んでみよう!
そうそう 本屋でサプライズ体験してきたよ! 続きは 次記事で・・・・
あー 引っ張ったからって そんなに期待しないでね


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/09/07 21:04] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







