 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ会える気がして 

キョウから仁ちゃん新CM HPのほうじゃぁ日中から公開されていたようだね
スマスマで捕獲した
オレンジシャツの仁ちゃん あ・・・めったに着ないシャツの色 衣装としては若いころ着たね(笑)
明るい色も今でも似合うじゃん!
で・・・髪短くない? これっていつ撮影されたの? 最近 それとも ずっと前?
コウキに叫ばれて 前かがみに振り向く視線が色気持っているんだよねぇ
 顔拭けよ 
タオル投げつけ振り向き言い放つ言葉 視線 姿勢 RealよReal! 
なんか一緒に暮らしていて言われている感アリアリ
(だから仁ちゃんと暮らすと 浮気なんだってば!)
この言い方にやられた あと最後の笑顔ね笑顔 めっちゃいい顔してるじゃん
で・・なんのTV見て笑ってるのよ? 振り返った時映っていたのはニホンザルよ
(ってもうすでに幾度もみた宮仁ちゃんからの指摘) 
にしても いい笑顔だ 仁ちゃんはいい男だ 
あ! コウキ・・・頑張ったね!

こうやって 会えちゃうわけじゃん CMも ザッシも
なんかまだ ふつーに 会えちゃったりするんじゃないのかなって思うね
ほんとに いないの?って ほんと こういうところも ありえないよね
「な これで寂しくないだろ」って言われている気もする 寂しくないかぁ(笑) 
コレ見て寂しさ倍増する子もいるんだろうな
なんか 傍に感じれるCMだったな あの笑顔がとても好きになったよ



金曜日頭痛いなぁ・・・って思っていたら 
土曜日ウサギ目に・・・・いつもの眼精疲労だと思っていたら
月曜日になってもウサギ目で旦那に背中刺されてしぶしぶ眼科へ
そしたら・・・
 あーほら角膜傷ついて傷口めくれていますよ だから瞬きするとゴロゴロするんですよ
って 眼球綿棒でつつかれながら説明された そしてしきりにコンタクトですかと・・・
目だけは丈夫なんだな(笑) 結局コンタクトじゃなきゃ自分で引っかいたとかないので
傷は原因不明 しばらくウサギ目らしい 
眼球グリグリいじられて洗浄後 軟膏塗られたら また頭痛くなって今週も休んだよ
確か先週も月曜日休んだな・・・・あーあ また状況悪化だよ・・・
目薬さして様子見・・・通常生活送れるとは言いつつ 目はウサギだし ゴロゴロするし
頭痛はする ホントに通常生活遅れるのか? 私の仕事はパソコン四六時中つかう事務だぞ!
仕事できなきゃクビねとか言いかねないからなぁ 今の上は・・・
そう 目薬2種類もらったんだけど 処方箋の説明で
 目薬2個同時にさすと 目からあふれますので 時間おいてください
って言われた(笑) あふれるんですか!?思わず聞き返したよ
あるれる心配の前に 目薬点せないんだな ぜったいに目をつぶるから まぶたに点す(笑)
どーしても ダメなんだよね・・・2個もそれも1日3-4回 どうしよう・・・・
と いうわけで 目を酷使してはいけないと思ったけど 目を使わないとなんも出来ないのね
(当たり前です) しょうがないから 過去へ現実逃避をかねたDVD整理 
全然 目休めてないから・・・



カツーンじゃないけど 月曜日のHEYたまたまONTIMEで見ていてイラっとした
やっていいことの範囲超えてない?
ゲーノージンだろうがFANはFANでしょ! なに 特別扱いお願いしてるのよ!
実際やっているんだろうけどさ FANだっていえば コンとか特別席にいたりするからね
どんだけ 一般庶民がお金と時間と労力かけて応援しているかなんて
所詮わかんないんだろうね 
やってんのわかっているからこそ わざわざ見えるところでそれもFANの前で
やんなくてもいいじゃんってことだよ やったこと笑えないよ
逆の立場だったらどうおもう? 笑ってすませれる?
この前 某携帯会社のジャケット当たって抱きついたFANもいたよね
なんかあーゆーの見るといやだね ま 所詮 近づけないやっかみだけどね
一般が近づいて思わずってのは わからないでもないけど(でもルールは守ろうよ)
ゲーノージンは辞めてくれないかなぁ


ごめんなさいコメは次回以降ということで・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/31 01:30] CM | トラックバック(-) | CM(0)

SeeYouAgain! JIN 

ウタワラ・・・・
始まるまで ドキドキだったけど 始まったら意外とあっさりだったね
つか 仁ちゃん今まで一番お手伝いしてないじゃん
観覧車の中での話は良かったけど そこだけ

遊園地の子供用乗り物に乗る仁ちゃんに笑顔のかめちゃん
いい歌声の宙船・・・で何故に?
親子の会話 小難しそうな顔で見つめる顔が笑顔になるかめちゃん
自分にも思いうところあったのかな (でもたしか反抗期なかったって・・・)
反抗期まででもないけど こんなことあったのかもね(微)

遊園地デート作戦
ストローの入れ替えで抜いたストロー仁ちゃん舐めてたぁ─────(〃∇〃)(笑)

どうですか3連発でアピールする仁ちゃんに
ちょちょちょちょっとまって 別にお前がすごいわけじゃねえから!
かめちゃんの お前 発言に最近過敏です(笑)

おたふくかぜで撮影中止に心配顔で(~ヘ~;)で見つめるかめちゃん
踊る坊さんに大満足のご様子(笑)
たっちゃんえらいよね ちゃんと正座だもん 
ナノにあぐらかいているジュンノがいたずらして たっちゃんかわいそ!
その様子に微笑むかめちゃんもいじめっ子ね
パパの過去にお口あけて驚くかめちゃん
パパの蹴りを受けるジュンノ ずーと見つめていたのに仁ちゃん(やっぱ髪長すぎ(笑))
倒れた時だけ 視線外して微笑むなんて アナタもいじめっ子ね(笑)
瓦3枚割に大満足のたっちゃん もうキョウもキレイなのに 
その無駄のない身体の男らしさにびっくりするね
それに驚く仁ちゃんがかわいいぞ!
ブロック割りに マジに驚くかめちゃんのリアクションが(≧∇≦)
お賽銭投げて 手を合わせるたっちゃん だからこの子はなんなんだ! 男なのか女なのか
(ちゃんと男の子だってば!)
おたふくかぜの娘に呼びかける たっちゃんとジュンノに 微笑するかめちゃん
その微笑にやさしさ感じるよ

結果発表に目を瞑り天を仰ぐ仁ちゃん 結果を耳にてをあてて待つ姿 お茶目だってば!

ハルカの歌いだし まわした手下ろして 左小指唇に触れる仕草に堕とされそうになり
回した仁ちゃんの腰にクラクラする  
歌い上げる仁ちゃんの後 膝まづいたコウキの頭 ぐるっと撫で回したかめちゃんに(笑)
仁ちゃんからだ硬いのに(そうだっけ?)ぎこちなく柔軟性出して(笑)
手を突いて頭下げた仕草にこめられたメッセージって 深い意味はない?
もうちょっと ガッツリ踊ってほしかったような・・・・
あ でも カツーンで踊ってくれたかびしっと 仁ちゃんかめちゃんで映ったのは嬉しかったけど
全体引いてもっと踊り見たかったな
最後に 頭合わせる かめちゃんとたっちゃんが可愛かった
先週のカラミのインパクトが強すぎて ハルカの印象薄くなった
でもね ハルカ歌う かめちゃんの他メンの思い 勝手に想像して切なくなった


見終わったね 仁ちゃん しばらく離れ離れだね 
まだ実感ないね 今日までは会えたから
次 カツーン見たときに感じるのかな だから まだ 大丈夫

やっぱ ゴクーンはイヤだって宮仁ちゃんからメールが届いた
いいよ 無理することはないから しばらくすれば 戻ってくるから
ゴクーンって聞いて金斗雲が飛んできた それ悟空(汗)
立派にドラゴンボール世代・・・キョウ久しぶりに海王様の名前を聞いた

仁ちゃん!・・・・・・・またねヾ( ̄◇ ̄)ノ
絶対 絶対 また会おうね すっぽかすなよ!

さ ゴクーン応援しつつ 過去のおさらという現実逃避(笑)
かめちゃん!一緒に仁ちゃんの戻り待つよ
この先 どうなろうと 今はそう思うから

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/30 01:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

新聞広告 

やっと CMGet出きたのは 金曜日のMステ 15秒のほうだったけど
ひと恋で30秒もGet まずは ひと安心(笑)

=あ Mステ テゴかわいかったね つかJr 中嶋君と山田君の衣装 修二彰かと思ったよ
Jrもたくさん踊っていていて うーん Johnny'sねって 見てた=

新聞広告もやっと土曜日入ってこちらも一安心
でもさ 前回まで ほぼ全国同時掲示の広告が地域によって掲示された日がバラバラで
同じ東北でも 土曜日じゃなく日曜日入ったところもあったんだって 首都圏は金曜日ってもの聞いた
で 先に入ってきた子から連絡受けていて 自分ところの広告眺めたら なんか違うのね
そんで写メ送ってもらって確認したら うちは1面広告 友達のは2面広告 大きさが違う・・・
そして カツーンの並び順も違う(最初気づかなかったんだけどね) 
一人ひとりのポーズは同じなんだけどね 
岩手は 仁亀の間に ゆっちがいる 仁亀の間にいないVerとかもあるね
ほら 一人ひとり撮影しているから 組み合わせ放題! 
今までは1パターンだったから そうきたか!って ちと 焦った(笑)
だってね 集めたいって思うわけで(笑) 
すみません 譲っていただける方おりましたら ご連絡くださいお願いします

で・・・パンフで持っている携帯の機種と 新聞広告の携帯の機種違うんですけどぉ・・・
かめちゃん パンフSH 新聞広告N・・・・ で 実はナニ使ってん?(実はそれが知りたい)

ラジオCMも新しいのあるよん!って 東北も11月から放送だって!
って 番組名教えられて 確認したら 実はすでに ずーと前からやっている番組だった・・・
そういえば 昔はよくこの時間車乗っていたら聞いていたような・・・
今年に入ってから ラジオ聞かないかななぁ・・・気づかなかったよぉ
ということで さっそく捕獲してみる ちゃんとGet出来たよ 
ほんと 知らないって損だね そして いつも教えてくれるお友達に感謝

キョウお友達から届いた
2006-10-29_15-52.jpg
まとめ買いしたんだって だから各色譲ってもらった ありがと!
季節はずれに売れ出して びっくりしてるんじゃない?(笑)
全色あつまると T-Gみたいだねって・・・ほんとそうだよね
臭いきつくて捨てたって友達いたけど確かに・・・触ると不思議な臭い手に残ります
岩手から横浜に向けて降っても無意味か(笑)


さて・・・ウタワラだね 見納めとか言いたくないけど そうだね
だからね 笑って仕事ぶりみたいな 最後は泣いているかもしれないけど
ダンス応援のロケ 仁ちゃん楽しそうにやっていたから
きちんと 見てあげなきゃ 泣くのは見届け後ね 
そして ちゃんと かめちゃんもカツーンみんなも見てあげなきゃね



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/29 16:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いい男だから 

なんか 更新日付見たら ずいぶん書いていないようだね
週末はどうも リズムが崩れます 次の日もあるやぁって金曜日の夜から(笑)

HDD整理してました
先週放送された 山口智子のドキュメンタリー 女帝と家臣との恋花だったけど
そのなかでね 一説

男は夢に向かい 女はただ愛する人を愛し続けた
気持ちにズレが生じた時 女帝は気づいた
 「このひとを一生傍において置けはしない この人には自由が必要だと」
ここで愛ではなく夢を選んだ男は ただ夢をえらんだのではなくて
女帝は愛する人との生活を捨てて 国のために自分のために夢を実現させる
愛する人と離れることを決意して 愛した人は遠い国で愛する人のために 国土を拡大していく
女帝の一番ほしいもの お金でも宝石でもなく 国の幸せ 国民の笑顔 それがわかっているから
愛した人の喜ぶ顔がみたいから それが自分には出来るから その男の思いに気づいた女帝は
愛しながらも離れることを決意するのね

ここでね 山口智子が いい男ほど傍において置けないよね ってつぶやくのね
なーんか そのフレーズ 気に入っちゃって(笑)
誰か思い浮かべない?
最初にかめちゃん思い浮かべたかな そして次に 仁ちゃん・・・・
常に上を見ている彼らと 成長を見る自分 傍にいてほしいけど ともに成長していくけど
一緒にいてはその成長に限界が生じる だから 傍に居れないもどかしさ
弘人風に言うと「所詮住む世界が違うんだよ」
大げさながら 重ねちゃいました 

なんか もっと 響く言葉あったんだけど データ消しちゃったし 
メモったテキスト保存できなくてウル覚えだけど
夢を追い続ける男を愛すると手元には置いて置けないっていうのがなんかきたね
いつまでもいい男でいてほしいから 独り占めできないんだって
そんなかっこいい愛し方 私には出来るかな(笑)
やっぱり 傍にいてほしいと強く願っちゃうね 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/29 15:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋10・28 

はぁ(笑) 困ったねぇ ホント困った
もうさ 大好きだから 予告とか番宣(ズムサタ)とか平気でも
ドラマ始まって 弘人一瞬でも映った瞬間から キュンキュンだモンね

レンにナオが好きなこと見透かされて 机に足ぶつける小芝居に微笑み
レンが家の外で涙流しているの 鈍痛が通った
取引先の若社長に土下座してあげた顔 涙おちそうなくらい男らしい顔に見えて
溶接中 契約更新に 作業メガネのサングラス上に上げたメガネ顔かわいくて
新規契約も決まった笑顔 ほんと嬉しそうで 演技に見えないよ

ナオとの電話での会話 見なくなったねぇ 受話器のコードに指からませる 懐かしい仕草
弘人携帯もってないんだよね だから 機種わからん(笑)
あんがい 903i出たら それ持っちゃうのかしら だから今でもストラップはヤックン(笑)
今でも プラ携帯につけてるのかなかめちゃん・・・
電話なのに お互いの気持ちわかるのっていいなぁって感じた
ナオの 嬉しいことあったでしょ そう言われて 仕事の話しだす弘人
つまんないよね・・・きっと どんな話でも嬉しそうに話されたら聞けるよ
ナオに弘人って呼ばれて ちいさく ハイ って この素直さに堕ちる
会いたい言われ 止まる弘人 表情にこっちが止まるよ
ストレートに気持ち言えるナオっていいな 
その気持ち受け止めて聞ける弘人ってはもっといいな
泣いてない 言うナオに答える 弘人のハイも好き
電話の後 ぶつぶつ独り言いう弘人 まじかっこわり それがかわいんだよ(笑)

夜釣りでのコウキとの会話
苛立ち勢いよく竿を投げ入れる弘人
携帯の使い方わからない メモリってなんだよ
真樹男に似てきたよねコウキの変顔
どこまでがアドリブかわからないから 余計に面白くて

仕事でぼーとするのは かめちゃんぽくなくて 弘人だけに見られる行動
オレのものをほしがるアユタ オイオイいつナオは弘人のものになっていたのよ(汗)
ヘン顔言われて言い返す 口から零れ落ちそうになるスープ小首上げですすって
唇をゆぐう指 スープがついたその唇を自分の指でぬぐってあげたくなるほどかわいいね
横断歩道 待って 叫ぶ声がかめちゃんの弘人の声に聞こえなくて
次の待てよは 弘人でかめちゃんだったけど(笑) (ん・・「待てよ」といえば・・・兄さん(笑))
わかってるとかいうな うわぁヤバイね来るよね 言われてるよね ナオになりたい
でもやっぱり 歩道での抱き合いはありえない(苦)
最初のKsかわいかった あれなら毎日してもらえるね(微) 仕事行く前とか
なんか不満?
不満を口に出来るナオはやっぱりすごい!
素直に気持ち伝えれる女性 嫌いじゃないと思うよ 弘人もかめちゃんも

風のようなキス(台本のト書きにかいてあるらしい)

さわやかだったね今回のKsは 触れている時間も短かったし
これが最初のドラマKsならもっと素直に受け止めたのかな
サプリの時よりは落ち込みないよ 慣れてはいない(笑) だからねちょっと泣いた
ひと恋のKsに比べても サプリはさわやかのかけらもないからね
テレビ初のKsがあんな濃厚じゃ 一生こっちは傷いたままね(汗)
でも あんな みなとみらいの歩道でのKs
きっと 見ていたひといるんだろうなぁ・・・・てさ

最初のKsがすき 2回目のKsはナオずるいって心で叫んだ
女の子から誘われたKsでも上手に返す弘人はやっぱりかっこよくて
つくづく思うよ なんで隣に弘人が・・・和也クンがいないだって
どんなにさわやかでも その感触求めるから
つまりやっぱり想うところはそこなんだな(苦笑)



エンディングの一人ひとりの写真 はるかちゃんの次のかめちゃんのしゃしん
かめちゃんぽくないよね

3枚目ちとかわいそうなコウキだけど 次回なんかカッコよさそうジャン
楽しみだね 弘人はまたまた 痛そうだけど・・・・ね



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/29 14:17] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

なんで!? 

昨日の夜寝るまで自身のかめちゃん見つめて寝たのに
今朝 仁ちゃんにぎゅうっと抱きしめられていた

一人暮らしの部屋で 手作りお弁当食べていたら
テーブルのムコウからお弁当に伸びる箸
あ・・・仁ちゃん!
箸を持っていたのは仁ちゃん
それ 私の食べかけ・・・
二人でつつきあうひとつのお弁当
お腹もいっぱいになり 部屋のベットに腰掛けると
仁ちゃんの左足が両膝に絡み
仁ちゃんの左腕が胸の前を横切り 右肩をつかんでそのまま後ろに倒された
背中側から伸びた仁ちゃんの右腕は 右肩でしっかり左腕と交差する
仁ちゃん・・・・?
名前を呼ぶも全身を無言のまま仁ちゃんに抱きしめられる
膝に絡みついた仁ちゃんの左足 肩で繋がる仁ちゃんの両腕
左の首筋に押し当てられた仁ちゃんの額
そっと胸の前を横切る仁ちゃんの左腕を両手で下から握りしめる

ドキドキ感を切り裂いたのは 
早朝の友達からのメール着信音と起床アラーム・・・・・

起き掛けに見る夢は叶うというジンクスも・・・・(笑)
にしても なぜに 仁ちゃん?
かめちゃんだってまだ1度しか出てきてくれたことないし
その時は 切羽詰った感じで なぜアナタじゃなきゃダメなの?って聞いて
それって・・・と驚く顔のかめちゃんで目が覚めて 返事もらってないし
かめちゃんに抱きしめられたこともないのに・・・・
仁ちゃんに 無言で押し倒されて ぎゅうぅって抱きしめられたぁ

仁ちゃんの足が絡まった右膝の外側と
手が触れた右肩に抱きしめられていた余韻の感覚すら覚える

浮気じゃん(byAちん)

目覚めてリビングで見つめる自身のかめちゃんに目を合わせれない私(汗)
仁ちゃんに抱きしめられて嬉しいより めっちゃ焦っていた
予想外すぎるよ 夢だけど 仁ちゃんに抱きしめられながらかめちゃんのこと気にしてた
かめちゃんお願い!この仁ちゃんへのドキドキ静めれるのは かめちゃんだけだよ
だからかめちゃんぎゅうぅって抱きしめに来て!

所詮 夢なんだけどね

いい意味で 夢見が悪いよ・・・・

 

新聞てさ 立ち読みできないジャン
しょうもないから買ったよ 
売っている場所限定されているから
挙句に近くになかったから 遠出した
おかげで お友達が送ってくれた荷物受け取れなかった
内容? やっぱりへぇーだったけど 所詮信じてないしね


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん 仁ちゃんにエール より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/26 22:50] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

しょ~もないなぁ~ 

本屋で自身見つけて
かわいい!!!
思わず声に出してしまったよ
いますぐ連れて帰るからねって(笑)
いや いつになく 最近一番ってぐらい可愛かった
週刊誌特有の見出しがジャマ 誰かこの文字消せる人いません?
息がかかる距離での恋写に成功って表現にドキドキ
実際 写真も 傍にいてくれそうで うーん幸せ(〃∇〃)

ガイドね・・・・ある意味慣れた 凹みも へぇ─Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃って通り過ぎた
普通にLOVE×2カップル連れてきたみたい(byAちん)
だよね だよ そうだよ ((((((;_ _) なんかさ めっちゃお似合いでさ
ものすごく 役作り没頭してるんだなって 役作りための恋 そう思ったら平気!
ピンナップも二つ折りされているからかめちゃんしか見えないし
お手つないで見つめるかめちゃんの視線にはにかむはるかチャンみても
目次さえ除けば・・・・・Aちん すでに完読済みだったよ ココは毎回チェック要だからね
かめちゃんの足の間にはるかチャンが座る!!! 
え゛~かめちゃんが足開いて 暖かい足の間に座るぅ!?
(イヤ想像別に行っているから 私が深夜書くから 見られるの早朝からなんだから)
純情ボーヤがキンチョーしちゃうよ─(笑)
自らの身体で純情ボーヤ緊張させてみたいぃぃぃぃ ガチガチにさぁ(あーごめん)
役や作品に恋してます
まぁ 本人がそういうからしょうがないしょうがな もぅ しょ~もないなぁ~ (やけくそ)
なりきりかめちゃんだから 役者魂だよね 全身全霊で向かい合って没頭している
だから 一緒にいても全然違和感ないんだよね かめちゃんって職業俳優さんだっけ?
けっして アイドルの片手間出演 話題のトップアイドル起用って気持ちじゃないところが
かめちゃんのいいところ 本業以上に熱入るからね なんでも全力投球でさ
余りにもさ ナチュラルすぎる演技に 凹み倍増だけど 
かめちゃん好きならこのぐらい慣れないとね 
だめよアイドルの彼女はそのぐらいのこと慣れないとね(byYちゃん) 
ハイハイそうでしたね(笑) そういつも 何かを演じてるんだよね
トップアイドルだったり ゲーノージン亀梨和也だったり 弘人もその一人
ま いいよ サプリの美咲ちゃんのときより違和感ないから  
3ヶ月限定 短期集中恋愛 なりきり弘人 ナオちゃんに恋しちゃいなよ!
そうそう 頑張ってこっちわぁ なりきりナオちゃんになって弘人の傍に寄るからさ

そういときは ハイ自身(笑) かわいくて癒されます


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/26 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

仁ちゃんにエール 

嬉しかったね テレビジョンのつづり

あらためて感じるのは
恵まれた容姿 歌声 色気 演技
すべてにおいて赤西は
誰にも代わりが出来ない唯一無二の存在だということ



仁ちゃん・・・・
面白おかしく興味本位にまだまだ書き立てられるけど
見てくれる人はちゃんと見ててくれるよ そしてこれからも



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/25 23:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

未来年表 

キョウは1日研修でした またまた仕事が忙しくて正直出るまでめんどくさー
とか 思っていたのね 研修も参加型 グループ討論や 対になってのディスカッション
全体発表とか 苦手なのよね(え!?そうは思わないって?) 
研修内容は コミュニケーション ほら 最近行き詰っているから 
実際 研修受けたから役立つとか全然思わないけど どんなこと聞けるんだろうって
習得よりは興味が先に立っていけどね
その中で 相手に今興味の持っているものを話してくださいってテーマがあったのね
言ったよ カツーンが好きって(笑) そうしたらね 相手の人 乗ってきてくれて
シャ乱Q好きだよってコンに行った話しやヲタ友の話とかしてくれた ほんとはね
別なこと話そうと思っていたらしいけど 話聞いていたらしゃべりたくなったって
午後席替えして 別な人とペア組んで話したときも ジャニの話始まって
誰?とかなって カツーンって言ったらうなだれるから ナニナニって訊いたら
私ヨッチャン世代とかいって レッツゴーヤングとか知ってる?とか訊かれるし
スクールメイツとかの話で盛り上がるし(えーと一応私30代前半です)
なんかね いつもの職場にいる時は 誰もそんなこと聞いてくれないし 
話も乗ってきてくれないけど キョウはねみんな乗ってきてくれるし 話してくれるし
なんか 楽しかったよ つか いつもの職場がおかしいのかな?
職場に趣味持ち込んでとか言われちゃってるよ とかいっても いいじゃん
励みになるし 頑張ろうって思えるからとか 言ってくれるし 
会社の人だけど 部署も年齢も違って 顔見知り程度の人ばかりなのに
ものすごく 話で盛り上がれて 研修はさておき ストレスは発散できたかな(笑)
ま 明日以降私話が面白ネタとして使われるとかは十分ありえる話ですが
いいさ そんな憶測とか疑心暗記するぐらいなら その場が楽しければいいのさ
どんなにまじめに接していても言われる時は言われるし 聞こえてこなきゃ苦にもならない

研修の中で感情表現を表す言葉を出してみようってのがあって いろいろ出されたんだけど
痛い 切ない 愛しい これらは若い子から出てきやすい言葉で おじさんたちには忘れている
感情って取り上げられたんだけど ぜーんぶ私があげました(笑) 若い子だって(爆)
毎日のように叫んでいる言葉だからね

仕事とはどうありたいっていう質問には 仕事は楽しく!
これ かめちゃんが言っていること そう思ってやれば いやなことでも乗り越えられそうで
だんなにも その考えいいね♪ って だからね これ かめちゃんが言ってるんだよ
って教えてあげた これからは そう思って仕事してみようかなって 感化されやすいからね

最後に 今後20年間の未来年表作成させられたの
横軸に今年から20年分の年齢書かせられて 縦軸に名前を書く欄が数人分設けられていて
とりあえず一行目は自分の名前と横に今の年齢から20歳分記入
次の行からは 家族とか両親の名前と年齢書き込んで 
この年に旅行する とか 家建てるとか そろそろ介護 定年 とか 入れるところを私は
自分名前の下に 和也 って書いて かめちゃんの年齢書き込んだね
そして えーと かめちゃんが事務所からかめちゃんが結婚OKって言われるころ
私いくつだよぉ 早くてかめちゃん30代その時私・・・げぇかろうじて40代かぁ 
子ども大丈夫かなぁ・・・ ちょっとかめちゃんの婚期遅れたら 私50歳かよ 
結婚対象年齢としてみてもらえるのかぁとか
みんなが真剣に 将来設計の夢作っている時に もっとぶっとんだ夢描いてました(爆)
もうひとつ いま子どもを産んでJrに入れて カツーンと同じステージに立てるとき
かめちゃんいくつよとかもやってみた 10歳とかで共演できてかめちゃん30代かぁ
かめちゃんそのころも 踊っているかな? あ お芝居で共演でもいいのか・・・
とかね 皮算用ならぬ佐和算用(さわざんよう)してました いや本人意外と真剣だから

良いコミュニケーションは訊き上手になること 自分を相手を知ることがポイント
ぜひ 上司に受けてもらいたい研修だったよ でもさ 上司が受けたところで
オレはオレって ぜんぜん 変化なさそうだけどね だからね キョウ学んだことも
上司に通用するとは全然思ってないけどね(笑) 



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/25 22:08] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

これが現実 

先週金曜日のサプライズの予感
仁ちゃん単独DoCoMoCM放映のはずが・・・
岩手(というか関東以北)放送梨
その後 ひと恋でエリア拡大して流れるも 
やっぱり 東北地方は放送梨 なぜだに(-_-;)
金曜日の夜 早々にDoCoMoHPにUPされていると聞いて
CMは見れたけど なぜに放送しない?
そう思っていたら 火曜日 福島 宮城で 放送されたと連絡を受けて
とうとう 東北にも 仁ちゃん来たよぉ とか 思って 役者魂
抑えるも 仁ちゃん現れず・・・・ 次 ぷっすま 狙い コレもダメ
すぽると後に流れたとメール・・・・(あーあ)

そういえば コロガリータ HEY3でGetし忘れたぁ めざましに入っていたぁ
ジュンノかわいいね モグラの着ぐるみは微妙・・・ 鼻が頭の上向いているってどうよ
最初 何で頭とんがっているのよ???って思ったぞ
オーダーメイドのジャストフィットのもぐら コンで着る気満々のジュンノ
サプリ熊着ぐるみかめちゃんと二人で着ぐるみらしからぬキレのあるダンス 
期待してるから(笑)

Webでしか見れてないけど 仁ちゃんCM見たとき また涙腺ゆるゆるで
なんだろう これ? しばらく会えない寂しさから来る感情
そんな風に 仁ちゃんのこと見たくなくて でもそうしか見れない自分が嫌で
なんでも感傷的になってしまっている自分が結構嫌だった

新聞一面広告探して 地方紙広げたら でかでかとDoCoMoとauの
広告対決・・・そういえば 番号持ち運べるようになったのねん
・・・・ってカツーン広告はいつ?


キョウのゆっちのMANUAL
何か普通だったね・・・・何人かの友から同じメールもらったけどね
私は 動き始めたなって思った
 昨日 新曲のPV撮影が終わったよ
2日間でのまたまた(汗)強行撮影!?
それもみんなバラバラに撮ったって・・・・(@_@;)
ジャケ写も バラバラで撮って合成なんでしょ
唄も 各自バラバラ収録 なんだこれ? こんなんでいいの?
なんかさ カツーン全員で集まることって少なくなったよね 雑誌にしてもそう
ちゃんと集まっているのって ウタワラのスタジオ撮影ぐらい(¨ ;)
ドラマや ラジオ それぞれが違う仕事している時はしょうがない
けどさ カツーンでひとつのものを作る時は やっぱり みんなで集まって
作ってほしいよね 忙しくて集まれないのはわかっているけど
独りでやるのと みんなに囲まれてやるのでは 気持ち違う気がしない?
SIGNALのメイキング見たとき 個人撮影でも周りにメンバーいて
楽しそうだった いい顔してた きっと今回もさ カッコイイ出来だとは期待してるけどね
やっぱり みんなで集まってひとつのものを生み出してほしいな

そして もうひとり 別行動の仁ちゃん 動き出したのかなぁ・・・・
ジャニショから仁ちゃんの写真消えたと知りました
ジャニを一時何らかの理由ではなれるときは 一旦取り外されちゃうらしいね
仁ちゃんに限ったことじゃないって友達が教えてくれました
動き出したみたい・・・そんな話も聞こえてきます
そして まだなんとなくだけど 動き始めた仁ちゃんの連絡を受けて
ふつーに職場の席で 泣きそうになって慌てた
5人のカツーンを受け入れられるのに 仁ちゃんの事実を受け止められなかった
結局私もそうなのか(苦) 

そう これが現実・・・・

そんな情報と入れ替えに届いた 仁ちゃんDoCoMoCM放映 なんか置き土産のよう(笑)
まったく 前代未聞だよ やってくれるよ いなくなるのに 現れてさ 
ま それが カツーン それが 赤西仁ちゃんさ(笑)
帰ってくるまでずーと流してくれないかな そうしたら 仁ちゃんが遠くにいるの忘れそうで
出てかなきゃ 帰って来れない 動き出したなら 後は帰ってくるだけだからね
雑音が入るから行くなら早く行って 宮仁ちゃんが言った 確かに そうだね
仕事とはいえ ずいぶん非常識なことしてるなぁって いっぱしの成人の仁ちゃんについて
なんで 周りに聞かなきゃいけない? 仁ちゃんは未成年じゃないよ
FANはどんなこと言われてもわかっているから信じているから それなりの判断が出来るけど
一般の人は 与えられた情報鵜呑みにする なんかそれが嫌で悔しくてね

hちゃんが 仁ちゃんパソコンもって行ってね って 
だってパソコンなきゃブログ見れないでしょって 
hちゃんかわいいっしょ(笑)
そうそう どっかでクリックして仁ちゃん見てるかも 
だからね ちゃんと気持ち書いておいてね
いつ仁ちゃんが覗きに来てもいいように
ね Yちゃん! Pちゃん!


お友達に頼まれて送った懐かしいアッキーの写真が今の私の携帯の待ち受け
・・・ってオイ!(byかめちゃんのツッコミ)



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん だけど君なんだ より




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/25 01:40] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

だけど君なんだ 

キョウは書いているうちに独り言になっていた・・・っていつもか(笑) につまらないし・・

キョウもいっぱいザッシ出たね 
買ってない雑誌とあわせてまとめ買いしようとして
全部思い出せなくて ジャニウエブ見てヲタ誌発売日なのに気づいて
フラフラ来た(笑) それでも思い出せないのあって友達にメールした(汗)
空のミニートート持って本屋へ行ったよ

なんだけどその前に 買ってあった先週ぐらいからのザッシ
全然読めてなくて 支払い請求書をどうやら土曜日慌てて片付けた時に
ザッシと一緒に積み上げたみたいで 左から右へザッシ移動させている時に
思い出したように手にしたザッシのかめちゃんのインタビューと
偶然もらってずーと見てなかったサプリ番宣インタビュー見て1日考えて凹んでいた

7/10スーパーニュースより
働く女性の魅力について
スイッチをしっかり持っている人はすてき
オンとオフの切り替え
ふわっと かわいげのある方よりは
するとこはちゃんとする
実際優しくされたいけど厳しくもしてくれる人って
すごいすてきだなと・・・

BAILA10月号
「個性を大切に」って言う時代だけど 
だたの「わがまま」になってしまってる場合が目立つと思うんですよ
僕はそれがすごくイヤなんです

月曜日だというのに 会社を休みました 
銀行や郵便局の用事がたまってきて 昼休み外出して
ちょこちょこ用事足すことも出来たんだけど まとめてすませたくて
午前休申請したんだけど 結局午後にかかって全休・・・
有給休暇ってなんだと思う?
今の部長が部長になる前 日本開催のワールドカップサッカー
どうしても行きたい人がいたの でもね その当時の課長は
サッカー見たさに仕事休みなんてって許さなかった 結局許したけど
許すまでずいぶん時間がかかった その時 言っていたのね
「行かせてやればいいじゃん 行けなくて仕事上の空でやられるぐらいなら
しっかり仕事片付けて サッカー見て また仕事すればいいって
有給休暇は体調不良で使うものじゃない 自分をリフレッシュして
仕事に向き合えるように使う休暇だ だから休暇は有意義に使えって」
いいこと言うなって思った だけどね 実際 自分が上に上がったら
前の課長と同じことしてた がっかりした 
そして 有意義に使っている私は よく怒られる やる気がないって・・・

そんな時だ 
 スイッチをしっかり持っている人はすてき 
 オンとオフの切り替え するとこはちゃんとする
出来てないのかな私 オンオフ 部長から見ると出来てないらしい
かめちゃんもダメだしする? どんな理由でも仕事休んじゃダメだよって言う?
確かにね かめちゃんは リフレッシュしたい用事があるって仕事休むわけにいかないからね
どんなに疲れていても 楽しくオレ オレ亀梨 で乗り切るかめちゃんだからね
だらだら仕事するってことがまずないんだろうな 
疲れがたまったり 用事が出来たり それが気になって仕事すすまないなら 
休んでリフレッシュして用事片付けて 次の日効率よく働く 
なーんてこと考えたことないでしょ(笑)
 個性がわがままに・・・
わがままだって思われてるのかな・・・個性っては思わないけど
なんかさ かめちゃんの記事読んで 部長に言われるより凹むし考えるし(笑)
きっと かめちゃんと話したら 仕事の姿勢 相反するのかも
やることはやる これは一緒ね やりたいことがたくさんあるから効率よくこなす
こなすために 休暇も上手に使う 休暇って言う言葉がかめちゃんにはないからなぁ・・・
休暇を使って オンオフ切り替えしてるつもりだけど 
休暇を使うことがすでに持ち込んでいるそう言われる

岩仁ちゃんはね どんなことがあっても仕事に穴を開けない人
休めない体質の会社ってのもあるけど
仁ちゃんでどんなに辛くても 仕事に持ち込まない人 
毎日忙しくて仕事も気持ちもパンパンだけど どっちからも逃げない人
でもどーしてもやりきれないことはある その時は仕事優先する人
すごいなぁって思った 職場環境がちがうから 一概に言えないけど 
私はある程度自分の時間作るからね
だから 好きなもの我慢できる岩仁ちゃんは大人で 
我慢できない自分はガキだなって思った 

評価して給料くれるのは 部長で会社 そこにダメだしされている時点でダメなんだけど
かめちゃんが ステキだなって思ってくれる人になりたいなって思う 今更なんだけどね
それをきっと確かめる術はないのかもしれないけど きっと かめちゃんが素敵だと思う
女性になれば 周りから見てもステキな女性になれるのかなって 
いや おもいこみだからそうじゃないかもしれないけど 
かめちゃんと 佐和ちゃんは住む世界が違うから・・・そうヲタ友に言われたことがある(笑) 
ひと恋のテーマソングタイタニック風が流れてきそうだよね
確かに かめちゃんが言っていることがすべて当てはまるわけでもない
だけど やっぱり 誰よりもかめちゃんに認められたいなって 
トップアイドルの発言に 自分の仕事感考えている私って けっこうアホだよなぁって思ったり
オレ(かめちゃん)好みの女性に変わるって自体が かめちゃんからみるとNGだったりして・・・
そりゃぁないよ かめちゃん(笑) だって 好きになったら その人の好みの人になりたいでしょ
すべて変わるんじゃなくて かめちゃん好みになりつつ自分らしくいる らしさは残す
とかね 一日休んだだけで考えてみたり 

「休みにした」と旦那にメール打ったら
「ゆっくり休め」って返ってきて
「結構心痛いよ」っと返したら
「家で仕事のこと考えても仕方がない 休んだ時は休む」
そんな旦那の優しさよりも
「だけどさぁ かめちゃんなら 仕事はきちんとしようね ってい言いそうで」
次の返信はなかったなぁ 

これもBAILA10月号
今の時代 男も料理するのが当たり前だと思うけど
「そんなの当然よ」みたいに全面的に出せれるのは苦手かも

かめちゃんは 自分からやってくれるね そんなかめちゃんに 当然なんていわない(笑)
「キョウはオレがやったから」 そうさりげなくフォローしてくれる
だから いつも ありがとう って笑顔で言える そんな関係に憧れる

癒されたいに 甘えたい時もあるけど
時には仕事が大切だからって 相手を突き放せる厳しさも持っていたい
仕事と恋愛 この二つはオレにとって 生きるすべて

やっぱり 恋愛よりに生きている私には痛い言葉だね
もう少し 仕事に向き合ってみようかなって 今でも自身持ってらしく向かい合っているけど
周りの評価は厳しいからね やれるのにやってないって・・・

かめちゃんの仕事感・恋愛感に動かされてしまう ありえないくらい真剣に
かめちゃんと仕事について話してみたい 仕事感かめちゃんならどう思うか聞いてみたい
真剣に話してぶつかって お互いが向上していけるような関係でいたい
それをかめちゃんに求めちゃっているところが アホなんでしょうけど 
かめちゃんは 現実 どんなに辛くても 助けてはくれない 支えてもくれない
そういう人はもっと身近にいて 失っちゃいけないだって わかっているけど 
やっぱり かめちゃん 君なんだな

車で流れるカツーン曲に 「どこがいいのか理解できない」と言う旦那
私だって理解できないよ どうして こんなに好きだと思うのか
今まで生きてきて こんなに どうしようもない人 好きになり続けているのか
自分でもわからないくらい 今まで一番好きな人になったから
「そっか」と言う旦那 この三角関係は まだまだつづく(笑)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/24 02:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

イズムなかめちゃん 

イズムの1時間前 Miracleで泣いていたはずが かめちゃんと一緒に笑っていた
まぁ・・・・亀担ですから・・・(愛)

号泣 
コウキとグリーンマイル見て映画館で泣いたのね
その映画覚えているよ まだ彼氏だった旦那が長期出張先で
同僚と見に行った映画 混み混みで座ったのが最前列!
後にも先にも最前列に座ったのはその時だけだったとか
頭の中の消しゴム 借りてきて見なきゃね たしか猟奇的な彼女の
女優さんだったよね(ちがう?) 
部屋でパンツ一丁で号泣して ティッシュを探す姿なんぞ可愛いこと(笑)

休み 
今年は前半ツアーの途中途中に10日 ふーん何処へとか
自分で首絞めること考えないの!(痛) もうね 自分で追い込むから(汗)
去年は頑張ろう 売れてやろう 行ける所までいってやろう 休みとか要らない
仕事来たら全部やる!そしたら 今年が楽になると思ったのに・・・
楽にならならなかった仕事だけど
それもなんかひとつジャンプしたような だから楽しい
その考え好きだよ 

もう限界!って思ったら オレ亀梨 (笑) かめちゃんケッパレ!

亀ママとのバトル 
フツーの息子と母親の会話
ビンテージのジーンズ洗われて お前ちょっと来いよ!
うなだれるかめちゃんがかわいくて 

梅干が嫌い 
だからお弁当が嫌い 冷たくて・・・・果物の臭いが鼻について・・・・コンビニ
って それでコンビニですかぁ(汗) じゃぁコンビにでは おにぎりとおかずとか
バラ買いしちゃうの? 冷たいご飯ね 切ないね 家も時間合わないから
そうだけど 旦那だからね(笑) かめちゃんなら頑張るよ(差別)
不規則な私のいい加減な生活 最近食べ始めたもの 梅干・・・・
がぁぁぁぁ かめちゃんごめん いや悪気はないって(汗) だってさ 疲労回復には
クエン酸? すっぱいもの 酢? なんだけど めっちゃ 酢NGなの
酢の物食べれるよ でも好んで食べない だからね 毎日苦なくとれるもの
梅干・・・・かめちゃん嫌いなんだよねぇって梅干見つめながら 毎日食べてます(笑)
低塩分のもの選んで・・・そのおかげかな 昼に疲れにくくなったの
だから めっちゃ嫌いとか言われると 痛いなぁ(別にいいだけどさ)

ネズミーランドで好きな子と乗れなかったジェットコースター
やけに切ない顔して話すじゃん(笑)

13日番宣の日(イズム収録日) 出る番組でやっていた
う゛ぇ って ゴキブリの死んだマネだったのね(爆)
ずーと どっこでもやっていて ドラマにも出てこないし
気になっていたのよね 
続けざまの ストレスのたまった蘭ちゃんのものまね
ものまねした後に 凹むかめちゃんに ツンツンって突きたくなる
イメージは ウンチつついている アラレちゃん(笑)
ドナルドに(久しぶりだね) 千と千尋の蛙(まだだよ) めざましの時間コール 
ノリノリのかめちゃん こうなると 手がつけれないんだよね(汗)
止めてくれるメンバーもいなし メンバーいても止まんないし(きっと)

ココまでが前半
後半は 
BDプレ たっちゃんとのケンカ ゴジラ松井に会う キャメロンディアスに遭遇
BDプレ
コウキはご飯おごっているからよしとして 
ジュンノにはBDプレ渡してあげて! ジュンノすごく喜ぶよ 
タイミングなんて 逃したと思わないで いつでも作れるものだから・・・ね
キャメロンに写真のお願い
自分もされてやなことやってしまって・・・・
会話のところどころに出るかめちゃんの気遣いの優しい気持ち

活イカ
活イカほおばって 吸盤口の中でくっついて ジダバタするかめちゃん
こっちがジタバタ(アホ) おいしいよね 活イカ 
初めて食べたのは 新婚旅行先の福岡の活魚屋さん
そこのお店は ミミと足が切れてなくて 身だけ刺身になっていたの
イカの足 端でツンツンしていたら おばあちゃん仲居さんに 
そこ(足)は食べれないから・・・って言われて イカでしょ 刺身ジャン
ミミと足は食べれないの?捨てちゃうのって思ったのね
で・・ 切れていないイカの足 強引にちぎって食べたらね
さっきのおばあちゃん仲居さんに あれ!あんたイカの足食べたん!って
見つかって きっとね 気になって ちらちら 来るたびに見てたんだろうなぁ・・・
あんた ここら辺の人じゃないね って そこのお店では
活イカは身だけを食べて ミミと足は 別に加熱調理するんだって
ミミや足には寄生虫がいることがあるから 刺身では出さないんだって
だってさ そんなこと知らないし だったら最初に言ってよぉ
それに イカは ミミと足がうまいと 思っている変わりモン(私)には
身の刺身なんて別にどうでもよかったのよ(汗)
男の人で 足食べてみたいってはさみ貸してくれって言われることは
たまにありますよ でも 噛み切れないって食べないものなんだけどね

あーすっかり ミミも足も よく噛んで完食・・・・
おなか壊さなきゃいいけど・・・・そういって 再び姿を表すことのなかった仲居さん
旦那に ありゃさ 変な女が活イカの足とミミ食べたよって厨房中に話しているぞ
ミミも足もちゃんと さばけば刺身でもOKですからね 

視聴者からの情報 ドナルドのものまねの1通だけ?
寂しくない? めっちゃたくさんきていたはずなのに・・・すべてカット?
最近イズム見てなかったからわかんないけど 今は 藤木君となんかやらないんだ
ずーと スタジオトークで かめちゃんの表情堪能できたのは嬉しかったけどね

終始 じっとしてない くるくる変わるかめちゃんの表情が 可愛かったイズム
こりゃ 何度見ても飽きないな 落ち込んだときのアゲアゲVTRに任命(笑)
でもね あの日でしょ 13日金曜日 頑張ったね
そういえば 仁ちゃん鎖骨弱点にも触れたらしいけどカットだったね

想いや考えは色々あったろうけど
かめちゃんは オレ亀梨って 
そういう状況すべてスタジオの外において収録臨んだんだと思う
そんなかめちゃんの表情が 素顔のかめちゃんぽくって すんごい好きだよ



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん ひとつの恋10.21 より


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/23 02:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

かめちゃんと仁ちゃん 

やっぱりあれはmiracleなんだろうか・・・・
曲の中盤ダンス明け 立ち位置にいないに仁ちゃんに
まっすぐ左腕を伸ばし 仁ちゃんを指差して 促すように
位置を示したかめちゃん
あわてて 立ち位置に移動する仁ちゃん
再び背中越しに 立ち居地を指差すかめちゃん
昨日の弘人がナオに差し出した手のようだった
探してた~♪ 音が安定しないかめちゃんの震えた(笑った)声
今はここに♪ じっと仁ちゃんを見るかめちゃんの横顔
そして 仁ちゃんに向かって 後ろ向きに蹴り上げられたかめちゃんの左足が
横顔を右手で隠し(もしくは髪をかきあげる)うつむき姿勢から
かめちゃんに振り向いた仁ちゃんのジャケットの裾をかすめ 腰の引けた仁ちゃん
ごめんと 仁ちゃんの口が動いた気がした
夢でも~ 二人がハモったとき 照れ笑いの仁ちゃんのひと声が強い息となって
マイクに伝わる 笑顔の仁ちゃん
全員で並んだ時に 前かがみに状態を倒し 手を横に振るフリが
太ももをたたく仕草にも見えて・・・・
起き上がって ジュンノと顔を合わせて なにか話しているようにも見える 
ただ 見詰め合っただけなのかもしれない
ジュンノ二人映った仁ちゃん 長い髪をかきあげながら 楽しそうに歌う仁ちゃん

コンでも余り見ることのない かめちゃん仁ちゃんの 唄中でのからみ
仲がいいからできる ツッコミ 
あの不安な中見たMステ Real Face 以来かしら・・・・・
もうだめだね・・・・ 泣けちゃって 
かめちゃんと仁ちゃん のからみ まさに Miracle だったのかなぁって
やっぱ いいよね かめちゃんと仁ちゃん 二人が側にいると幸せなれる 嬉しくなる

かめちゃんが仁ちゃん蹴り上げた瞬間 テーブルガシガシたたいて喜んだ(笑)
あー仁ちゃん なんで・・・もう言ったってしょうがない言葉を
泣きながら繰り返し繰り返し言い続ける
かめちゃんのお茶目な仕草と 照れ笑いでごめんの仁ちゃん 
この二人はいいホント!コンビだね

キョウは かめちゃん見ているはずが 仁ちゃん 君を見ていた
仁ちゃん 1日も早く戻ってきて・・・・・

とりあえず イズム始まるからここまでね
また UPしに来るよ

あ!相談所の後の イズム前予告録れなかった・・・
誰か助けてください!


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/22 21:56] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ひとつの恋10・21 

なんか ひさしぶりの記事♪
えーと 土曜日 これまた久しぶりに岩仁ちゃん 娘っちと来訪のため
金曜日の夜から 部屋の掃除してました(汗)
その記事は次回記事にして まずは ドラマ

掃除していたから今朝のズムサタもチェックしないままドラマ突入
金曜日のズーム西尾アナ激励は見ました
なんか またかめちゃん頬こけたんじゃない? 
笑った時の頬のくぼみがいっそう激しい感じがしたよ
えーん やっぱ 仁ちゃん かめちゃんにご飯食べさせてあげれるのは
仁ちゃんあなただけかも!
コウキは 白虎隊 と YOU!たち 三股で かめちゃんどころじゃないし
やっぱ 仁ちゃん抜けたのはかめちゃんからしても痛いかも・・・・
北京ダックを上品にパクッとほおばるかめちゃん 
まだ口の中にありますって もぐもぐで話すかめちゃんがかわいいぞ!
ほおばりながら 上目線でニコッてされたら こっちが嬉しくなるじゃん(笑)
足湯のかめちゃん浮かぶ靴下のかすに恐縮したところに
そんなかすもステキ 西尾アナのマニアックなアシストは(爆)ものだよね
ま かめちゃんのならステキなんでしょう 否定はしません
そしてあの かめちゃんが頭をつけて抱きしめた枕カバー そのまま頂きたいです

私どういうわけか ものすごく見たいものを直前で拒むのね
見るのが怖いっていうのか 見たいけど見れないというのか
サプリの時もそうだったけど ひと恋の放送直前までの拒絶意識
比べ物にならないぐらい強いのね もう 放送時間が近づくにつれて鈍痛でさ
まだ2回目だよ まだまだこれからが 辛くラブラブな北川ワールドでまだ入り口だよ
こんなんじゃ 話し進んでいったら 見る前に体力奪われて 倒れちゃうじゃないかぐらい
ギュゥって胸締め付けられてます

平岡君のセリフ
 弘人はホントは素直で優しいから 
 でもそれ隠そうとしていつもとっさに思ってないこと言ったり
 ワルぶるんだ
そういう男に女は弱いさ(苦)
 あいつばっかり 急いで大人になったんだ
なんか 亀梨和也のこと言われているようだった 
急いだよね どっか焦っていたよね そうじゃない?ね・・・かめちゃん(微)

船の上で語らう3人のシーンは1回目から好きなシーンです
甲のことおかま呼ばわるするのは 弘人のアドリブなのかなとか思ったりして(笑)
弘人の煙草 嫌だけけど好き だめねまったく 惚れるとこうだから
そういうとこかわいいね弘人君 なんだよ といいつつ 照れ笑いにフッっと左顔で笑って
再び煙草をくわえる あの一瞬の微笑が堪らない

レンちゃんとの兄弟愛の場面なのに不謹慎にも代わってほしいと思った人!(はーい)
気遣いつつ 抱き寄せられて弘人の胸に収まる頭 上頭部と触れる弘人の頬
後頭部に回された左腕 その左手の指はやさしく撫でるかのように小刻みにリズムをとる
 胸ヒューヒュー言っている?
すっと胸に弘人の耳が触れ呼吸の音を聞く あーちょっとな
再び 弘人の胸の中に抱き寄せられ しっかりと包み込まれる 大丈夫・・・
すすすぅっと弘人の身体をなぞるように身体を横に滑らせ 
弘人の胸に耳押し当てて心臓を音を聞く
 トクントクンって言っている これ好きなんだ
心臓の音を聞く頭部に触れた弘人の手 ずーと休むことなく動き撫でる左手
すみません 私にはエロにしか見えません

祭りの待ち合わせに現れた弘人 見つめる視線をふとそらし 左顔で笑う
キョウのぽいんと この左顔笑いよね 
あんな 人ごみの中で 遠くから見詰め合ってみたい 
あの じーと好きな人を見る目線が 予告の時から好きだったんだ
あの 人ごみが切れて こっち見ている!って見せ方がにくい!

屋台から少し外れて座って煙草に火をつける弘人
弘人のかめちゃんの 上目線弱いらしい(笑)
ごめん・・・・なさい・・・・
これって ファンサービスですか!? 
何かに使える!!!ねっ使えない!!!使いたい!!!
なに この見つめられている感 ごめんって言う前の 伏せた目を
あげた瞬間 一時停止押さなかった? 押したよ ずーと見つめられたよ
とりあえず勝手に解除されるまでほおっておいた(爆)
あ あんまりHDDにはよくないことだから 辞めようね

光るウニ(笑)吊り上げるときも フッ笑うんだよね 真剣な顔の一瞬
ナオが心が凍ったの わかるなぁ あんとき 凍ったもん(笑)
なにすんだよ お前 そういって ユウコに突っ込む弘人に凍ったもん
ドラマの1場面に嫉妬(分別ないから)
その前に ナオに お前って言ってるじゃん あの時点でちと嬉しいけどね
仲良くないとか すねたりしないもん 私ならね

あなたが・・・・ 俺もあんただから・・・・
ナオに見つめられた後の 瞬きほどの笑い
背中向けて 差し出される左手 ドチドチの切な顔の弘人 その手と顔に
ほぉら 堕とされた
で・・・・なんでナオ光るウニ置いちゃうわけ?
違うだろ
この言い方に 2発目着弾 
ハイ 
再び背中越しに出された左手
握った瞬間振り向き ひじを曲げ強くナオをひきつけるように歩き出す弘人
はい!3発目

なんかね もうね 号泣 手繋いだだけなのに ガンガン涙出るし
息苦しくなるし 胸詰まるし ショックとかじゃないの 

高層マンションのナオを見つめる 造船所の弘人 ロミジュリこう来たか!
また 見つめてる弘人の顔が キレイすぎて 涙目でみると余計きらきらして
めんどくせいよとかいいつつ ライトふりかえす弘人が愛しくて

エンディング タイトルコール入ったね♪

観覧車の前で ナオの腕をつかみ 見つめ合う二人に タメ息
もうくるのかなぁ・・・・・

あ゛~! 恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい!恋したい! 
でもね その相手は 弘人じゃなきゃ かめちゃんじゃなきゃ ダメみたい
この際 北川ワールドの思うツボでもいいもん 
恋したいもん! 手繋ぎたいもん! 
でも 相手は 誰かじゃなくて かめちゃんじゃなきゃヤダ!
そう思うと また 涙止まらないんだな

どーすんだよ私・・・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/22 02:26] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(2)

あれから 

木曜日の朝もリビングで目覚めました 
 あ 布団で寝なきゃ
そう思って 時計を見たら 6時14分・・・・
もう寝れないじゃん(苦)
しょうもないので お風呂入って 朝ごはん
めずらしいなぁって自分で思っていて 気づいた
たしか 最近も早起きした日が・・・!!!
 そっか あれからちょうど1週間かぁ・・・・
違うのは 泣きそうな叫びのメールが着信しないだけ
どんなに辛くても 朝起きて ご飯食べて 仕事して また朝が来る
いっぱい いっぱい 1週間 仁ちゃんでした 
かめちゃんが 寂しくてすねちゃうぐらい 仁ちゃんのこと思っていた
意外と平気で暮らせるもんだなぁ そう思えるのは 実感がないから
だってまだ 仁ちゃんのいない カツーン知らないから 強気で前向きでいられる 
目の当たりにした時 どうなっちゃうかなんてわからない
ものすごーく ショックかもしれないし それ以上にかめちゃんのこと思うかもしれない
仁ちゃん いま 何してる? 
もしかして 仁ちゃんも実感ない?
だって ブラウン管には 今月いっぱい ロクーンが登場するもんね
ザッシは・・・どうだろう・・・ 仁ちゃんも 自分がいないカツーン見るまで実感ないのかも
でも 確実に レッスンや 取材は もうないから そういう意味では実感わいているのかな

大先輩のマッチからエールもらって仁ちゃんよかったね
力強い背中押しだよね!
そういえば みんなに背中押してもらって・・・の仁ちゃんのコメントに
誰も押してないよぉって言ってたっけ(笑)
あのね 岩仁ちゃんと話していたけど 休業が留学じゃなくてもいいの
一休み MediumVacation 
もしかしたら ゆっくりしに 仁ちゃんが小岩井農場とかいたりしても
ぜんぜんOK(笑)(またえらくローカルな) とにかく 今はゆっくり休んで
大好きな仕事だったら 離れてもまた戻りたくなるから 
ま あんまりにも 休みがよくて 帰ってこないこともあるけどね(汗) 
仁ちゃん 歌うことも踊ることもイヤイヤやっていたわけじゃないから
たまにやる気ないなぁ ぐだぐだねキョウはってのあるけど(ぜんぜんフォローになってないし)
海賊帆の仁ちゃんの顔 すごく キラキラしてるんだもん
あの笑顔 また見たいから 
もうね カツーンみんなお疲れ気味だから この際みんなで休業 カツーン休業でもいいじゃん!
とか 二人で言っていたね(笑) ま それはそれで 寂しいけどね

夕方とどいた お友達メール
金曜日 サプライズの予感・・・・
私も そのサプライズ 体験できるかな 
ね 仁ちゃん・・・

土日 原宿 YMスクエアで コロガリータ発売記念
ジュンノ写真展 と お菓子無料配布
いける人はぜひ 見に行ってみてね
ジュンノ写真展と銘打っていいるところがすごいし 
めっちゃ 興味あるけどね かめちゃんなら 迷わず新幹線乗っているところです

ミニートートもったいないって使わないとそれこそもったいないので(笑)
キョウから出勤カバンに♪ 大好きなカツーン曲聴いて ミニートートで出勤
こんな些細なことなのに 憂鬱な出社気分が がんばるぞってなったのね
やっぱ カツーンっていいね ありがと!



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん YU-KOちゃん  もう・・・・ より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/20 00:40] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁ちゃんと! 

先日 JINJINのミニートートがほしい 
騒ぎの中 叫んでいた宮仁ちゃん
うーん そういえば 可愛かったのよね
あの24時間初日 武道館からスタジオへ
移動する時に仁ちゃん持っていた ミニートート
すぐに 購入先はわかったけど 行けないし
品不足が続いていると聞いて そのうち忘れていた
いつもそうなんだよね あ! ほしいなぁと思っても
調べようがなかったり 買えなかったり そのうち忘れる
結局 忘れちゃうんだな(笑)
かめちゃんのスカルゴムもそう 気づいた時には品切れ状態
最近また 売りに出されたと聞いて買ってもらいましたが
(宮Cちゃんありがと) でも・・・・完全に出遅れ(汗) 
いいのいいの記念だから(笑)
ヤックンの時もそう・・・あの時はAちんの情報早くて
それでも早い段階でGetしたほうかしら
そして今回も・・・・宮仁ちゃんの叫びがなければ
すっかり忘れていたからね
思い出したんで 動いてみた ねぇねぇミニートートほしいんだけど
結局のところ 地元のお友達にお使い頼んだ(PちゃんThankYou!)
そして 10月上旬では 売り切れていたトートだけど
先週末 見事に1発Getのお知らせが届いた そしてキョウ
ブツが届いた まず入っていた袋がカワイイ!
ミッキーハロウィン 袋で大喜び!
20061018211025.jpg

そして ミニートート やっぱかわいいね 
そういえばね これ ミッキーVerもあるのね トートも大小とあって
仁ちゃんのミニートートは大 そうしたらね 以前懸賞で当たっていたのが
ミッキートート小だったの最近気づいた(笑) せっかくだから並べてみた
20061018211010.jpg

でね 思ったの 仁ちゃんと一緒!というより 仁担さんと一緒!では?って(笑)
 ま この際それは置いといて JINJINとお揃いでいいの!(by岩仁ちゃん)
ご連絡したお友達には 後日送らせていただきます もうしばらく待っていてね
きっとね 留学先でも使っているはずだよって
ちなみに PとU君ともおそろいらしいね(笑)

さて 以前から探している探している 腕時計
そういえば かめちゃん24TVの時もしていたのね
あれ ブルガリでは?って連絡もらいました
でも タイプがたくさんあって ちゃんと写真や
Vと照合しないと どれが一緒かわからないのよ
そして 問題なのは 金額(汗) 0多いよぉ(T-T)
ま ひゃくまんえんまで行ってないし 同じの見つかったら
ほんと 考えちゃうかも(ゲッ!) だって ほんとうに腕時計は必要で
一生使えるような時計探しているから それが おソロだったら考えるよ(必死)
あ 昨日 旦那に ドルガバのベルト見つかりました
ま リビングに置きっぱなしだったから コレ高いよね って指差されて
うなづいたら 3万ぐらい・・・ するどいよ旦那 
あのね このベルトに負けないジーンズがほしいの ドサクサでおねだりもしてみた
このベルトが似合う体系になったらね 軽くかわされた 
あのな・・・3万のベルトなんて買えないよ・・・・ 大丈夫!君が夜遅くまで働いてくれるから
買えるから! これからもかんばってね! 全国のお友達が君の事心配してるよ!(笑)
あ 引き続き かめちゃんの腕時計詳細情報探しています


そうそう 昨日 電話とメールで勇気もらったYちゃんから 
これみんなに広めて!って 頼まれたので紹介しちゃいます 
仁ちゃん報道で 今まで前例がないから戻ってこないとか 前例 前例・・・って
言われて お風呂で思いついたそうです 
Yちゃんの仁ちゃん復帰までの キャッチフレーズ! 
前例が 

いなら作る

それがKAT-TUN 
(詠み人 Yちゃん)
今までが 型破りなカツーンだからこそ 今度だって帰ってくるに違いない
だって 彼らは いつもそうだったんだから 


誰かから来たメールに 週刊立ち読みしてケッと思い 自身はお買い上げ
って 書いてあって キョウ本屋行って 同じことしている自分がいた(笑)
週刊読んでケッ 自身お買い上げ 自身のじんちゃん写真館 開いて
思わず うぁって言っちゃった なんか すごいなぁって嬉しいのと
見納め感ありありで 切ないのと・・・



キョウはお友達ネタばっか(笑) 宮仁ちゃん叫びその2
仁ちゃん!
留学して一回り大きくなって帰ってくるのは 

体型じゃないぞ!

 
☆コメレスはちょっと待って!ラジ録収録語体力残っていたら 書きに来るから☆



 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/18 23:26] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

もう・・・ 

今週の カツマニュ たっちゃん・・・・
もういいよ・・・・誤らなくて
文末 上田竜也 で締めくくり 正式文章のようなメール
わかったから わかっているから 
だから もう 誤らなくていいよ・・・・
18日はウタワラ収録日 仁ちゃんのいない初めての収録
きっとここでも 誤るんだろうね これからも
いろんな テレビに出るたびに 誤っているのかもしれない
一番ツライのは 仁ちゃんでもなく FANでもなく 残ったメンバーじゃないかな
自分たちがつらいのに それでも みんなに謝り続けている
誰も悪くないし 歩き出したことだし 決めたこと
だからね・・・ もう 誰も 謝らないで・・・・

ねぇ 5人のカツーン受け入れないほう? 唄とか聴けない? 
私ね 5人でも受け入れられる人 唄も聴ける人
だけど みんな今回のこと相当ショックで カツーンは6人じゃなきゃって 
5人カツーン受け入れられなかったり(まだ出てきてないけど)
仁担じゃないけど 唄聞けてない人もいる もしCD発売されても買うの迷っている子もいる
仁ちゃん抜けたカツーンに開いた穴は大きかったけど かめちゃんが
 皆さんの応援が必要です これからも温かく見守ってください
って言ったから こんな時だから5人のカツーン支えていかなきゃって思った
でもね あんまり みんなと気持ち違って自分の気持ちに違和感感じてさ 
私ちゃんとカツーンファンだよねって不安になってきたの
きっとね 5人でも受け入れられる人 少ないと思う カツーンは6人でカツーンだからね 
5人でもって言える自分が嫌になってきた カツーンホントに好きなの?自問自答・・
もしね 5人でコンあったら行くよ 5人で頑張るカツン応援する 
仁ちゃんの復帰待ちつつ5人のかめちゃんの力になりたくて
抜けた仁ちゃんも心配だけど 仁ちゃん帰ってくるまでカツーンで活動する
5人はもっと心配 ちゃんと 仁ちゃんが抜けている間も カツーンは前へ進んでいるわけで
5人のカツーン応援してあげないと 支えてあげないと 仁ちゃん帰って来れないじゃん
唄だって この曲に仁ちゃんの声がないのは・・・・もったいない! くやしい!
小田曲は仁ちゃんにこそ唄ってほしかった楽曲だから とっても残念に思うよ 
だけど 今のカツーンやれるいい曲になっている それを聞いてあげなかったから
5人かなしいよ 寂しいよ 
そろそろ 自分の好きな人 応援してあげようよ 留守を預かる5人支えてあげようよ
きっと メンバーが誰よりも 辛くショックを受けているよ それをFANが支えなきゃ 
なんか よくわからなくなったけど 6人のカツーンはもちろん最強
でも 5人のカツーンのお仕事もちゃんと支えながら 
仁ちゃんの帰り待たない? 
仁ちゃんの帰りを待つって 6人のカツーン復活を待つんじゃなくさ
Bigになった仁ちゃんを受け入れるくらいの Bigなカツーンになるってことじゃないかな

さっきね 悩んで仁担のYちゃんに電話したら
 それでいいよ 頑張っているかめちゃんやみんな応援してあげて
それでいいよって初めて言ってくれて それも仁担のYちゃんから言われたから泣けてね 
だからここに書いてみよう思ったの 別に私の気持ちだから 
人それぞれ違っていてもいいと思うよ (って言っている割には上で呼びかけちゃったけど)
私は かめちゃん支えて 5人のカツーン応援して 仁ちゃんの帰り待ちたい
5人でもカツーンはカツーンだよ ちと パワー不足は否めないけどね
仁ちゃんが・・・って言っていても 仁ちゃんは半年たたなければ帰ってこない
そしたら 半年間5人のカツーンを受け入れて 応援しよう思う

カツメンも誤らなくていいし 担当さんもゴメンは言わなくていいから

こんな時だから ものすごく かめちゃんに会いたいし 声が聞きたい 
演技とかじゃなく MCのかめちゃんに会いたい



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/10/18 03:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

間がワルい 

ブログ開設して初めて テンプレ変えてみました 2カラムなのがちょっと見づらいかも
2週間の限定です しばし ご辛抱を(笑)
ハロウィンのかぼちゃが大好きで変えてみました
そのまま移行したので 文字色によっては見えていないものもあるかも(汗)

キョウ Y&Jから会報誌が届いたよ・・・・
間が悪い・・・・(汗)
24時間前後?直後?
かめちゃんの言葉読む前に 仁ちゃんのコメント読んでたね
苦笑い・・・・ま それが 仁ちゃんだよ
かめちゃんの言葉は いつも勇気付けられるの
ポジティブで 自分に厳しくて 
いつも かめちゃんみたいに考えられたらなって思い憧れる
NEWS 山Pのみ 他は?
こうやってね まだ 仁ちゃんに会えることが嬉しいよ

DoCoMoのパンフももらってきました やっぱり表紙だけ(汗)
かめちゃん 今回もSH
かめちゃんが持っていると 真っ青で綺麗なのですが
次ページのSHはスカイブルー・・・濃い青のほうがカッコイイ
たぶん光の当たり具合・・・
まだまだ 買い替えなんて出来ないけどね

会報と同時に届いた 青い封筒 関ジャニ∞年末コンの申込書
Y&Jになってから 届くのは関ジャニ∞ばかり・・・
申込書見ながら カツーンはいつ?とか思ったりする

うだうだ いじいじ くどくど ぐだぐだ 考えて沈んでいたって
仁ちゃんは 半年以降先しか 動かないんだから 
思い悩んでいていても仕方がない って 頭で言い聞かせても
ため息混じりに キョウも仕事していた 
週明けだというのに WSでまだ取り上げられていて 
ずいぶんBigな話題になっていることに気づく
地方紙にも載ったからね

・・・あぁ かめちゃん 二の次になっているよぉ

でもね しっかり イズムの予告は抑えたよ
楽しそうに会話するかめちゃん 
翌日メイクさんに言われるぐらい号泣したことや
また殴り合いの話 そして 口の中のものが痛いって・・・
撮影は13日ひと恋番宣の間をぬって撮影したと聞きました
だから おもいっきりとワイド 不参加?だったのかなぁ・・・なーんてね
あ゛~かめちゃんへ質問し忘れたぁ(T-T) 
せっかく気持ち伝えるチャンスだったのにぃ(いやそうじゃないって!?)
日曜夕方イズムのHPには まだ かめちゃんへの質問事項受け付けてたよ
またこうやって出会いのチャンスを自らつぶして(凹)



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん ぷにちゃん 仁ちゃん活動休止!より

もこにゃん エツコさん 一時停止 より

 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2006/10/16 23:20] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

一時停止 

日曜日は旦那の命を受けて リビングの後片付け
っても あるのは カツーンがらみの ザッシ 新聞 CD DVD・・・
とりあえず 新聞から整理してみた 
自分の思いに気づいた 翌日のデビューの報道の新聞ちゃんと買ってたんだぁ
でもね もっと驚いたのは 12月上旬に地方紙に載った かめちゃんのインタビュー記事
なぜか とってあったんだよね なんとなく とってあったみたい 少しは気になっていたのかな
その前の DoCoMoの初回新聞広告は 見て結局取ってなかったみたい

次に DoCoMoパンプの整理 今まで もらってきたままの状態で置いていたけど
結局 ほしいの 表紙と次ページぐらい それもまとめて整理
初回は携帯探してカタログもらってきて 1月はFANになってカタログ集めだしたのが
2月だったから わざわざ実パパに古いの持ってきてもらった 古いのなんてどうする?
って 聞かれて このおにいちゃんカッコイイからって言って 呆れられたよ(笑)
DoCoMoもずーと続くと思っていた まさか カタログが変わるとは思ってなかった・・・
そしたら・・・・・

10月DoCoMoパンプ 第二弾 カツーンロクーン載っているそうです
なんか CMもロクーンでやるとかやらないとか・・・・
もう一度 パンフ見に行かなきゃね 

なんとなく キョウも 仁ちゃんのこと考えていた どこ見ても普通に6人で写っている
ものしかないから ここから 仁ちゃんがいなくなるなんて まだ信じられないよ

コレでもうしばらくの間 見納め・・・・

なんか それぞれの ザッシ パンフ TV ことあるごとに思うんだろうな

仁ちゃん会見から一夜明けて土曜日 そして日曜日
休日のWSなんて今まで気にしたことないから 
報道番組録画するのすっかり忘れていたよ
でも どれも あまりいい言われ方してないね
下手すると誤解を招くような 言葉の一部のみ取り上げて 
本意とは違ってとらえられそうな表現をする
メンバーのコメントもそう ジュンノが呆れた かめちゃんが理解に苦しむ 
悲しくなるよね なんでちゃんと 伝えてあげないんだろうね
そして たっちゃんのコメント取り上げているのが ないんだ(1つはあった)
たっちゃんの内面の素直な優しき気持ちを伝える番組新聞はないの?
どっか 1局でも会見一部始終流してほしかったな

結局 キョウも仁ちゃんのこと考えていた

ゴチも ひと恋の岩手唯一の番宣も 見れてないよ・・・
ザッシなんて山積み・・・

仁ちゃん 実感ないよ・・・




☆☆☆ コメントくれた あーちん ぷにちゃんへ ☆☆☆
会見前のコメだから 事情が進んでレス書きにくくなっちゃった(ゴメン)
でも なにか お返事するので 待っててね




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/10/16 02:20] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

ひとつの恋 10・14 

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ──────────
弘人! かっこいい!

やっぱり 初回から 弘人に堕とされたね
サプリの勇也はかわいい!!の連発だったけど
今回は かっこいい!!かよ(笑)
パーティー会場で 遠くからナオを見る視線
外しても外してもじっと見つめる弘人
時折笑みを浮かべたら そりゃぁ近寄るでしょ!
プールにナオと落ちていく弘人の顔が一番ヨカッタ!
あの顔と一緒に落ちるならどこにだって落ちていくって!!
ウエーター姿の弘人もカッコイイし 
ほんと なに着ても(着ぐるみ含めて)似合う子だよ
あんな子働いていたら電話番号聞く!か渡す!(笑)
いや実際やれないし 弘人みたいにゴミ箱にすてらるのもつらいし

やっぱり身体の弱いお嬢様なんだぁ
おぉぉぉぉぉ やっぱり弱いのかぁ
船の上で飲み会のシーン
 お前らだからぶっちゃけていうけど
話し始める弘人の素直な気持ち 暖かいなぁって
全体通して 冷めてるとか屈折したのイメージで作られた弘人にしては
暖かい思い伝わるんだよね それって役設定的に伝わっちゃダメなのかな

 アナタにもう一度会いたかった
言ってみたかったよねぇ 言うチャンスなんてどっかにあったのかなぁ(汗) 
あーかめちゃん意識した時もしかしてこの気持ちだったのかしら(笑)
同じように 困惑した顔してくれるのかしら
 正直に生きてきて傷つくことなかったの?
弘人の質問のナオの答え
 思ったことはなるたけ言って相手に伝えて 
 自分にも相手にもなるたけ嘘をつかないで生きていこうって
同じ思い感じた うーんでも庶民が同感してちゃぁ 世の中渡り歩けないかしら


 でも・・・ちゃんと来ました
 どうして
 すらすら言えないんだよ ここまでで勘弁して
 帰ろうか
うんうん帰るぅ 3歩後ろ着いて行くぅ(笑)
軽く告白ともとれるシーンは まさにじたばたもん

思うけど 弘人もナオも ほんと 人がいいよね 
こんなにいい人にめぐり合えるなんてことあるのかな 
 だれでもさ 裏切られてポツンと立ち尽くすのヤでしょ
人を信じる 相手を思いやる 初対面の人とこんなにも思いやれるなんて
特にあんな 交流の場で合った人 たぶん信じられないよ 
うわぁ 考え方硬! でもそうなんだよね むりむり 裏考えちゃう
でも 弘人もナオも いい人で逆にそんなのありえないって思ったり羨ましかったり
階段下りてくるの 大丈夫? って気にしたり
上着渡して ナオの手荷物自発的に持って 上着着せたり
こんなに 思いやってくれる仕草してくれるヤツなんていないよぉ
だから 弘人はカッコよく見えるのよね

新曲の イントロ ラブストーリーは突然のイントロと似てなくない?
そして ソロパートがかめちゃんだけ あとはみんなで歌っている
あーここに仁ちゃんが・・・とか言っちゃダメなんだろうけど 思っちゃうよ
バリバリ 小田和正だったね そしてなんか SMAPが歌いそうな曲調に感じた
たしかに 今までのカツーンじゃないね たしかにドラマ用に作られた曲だから
今後 この曲聴いて何度 涙するのかわからない 
ドラマ中は タイタニック並みのメロディー流れるし 
なんか聞き覚えがあるって思ったらそういうことだったのよね 随所に泣き要素満載!
けどね(笑) サプリのオープニングのほうが好きかな 
初めて聞いた時の衝撃はあっちのほうが大きかった

エンディングのラストの画 ホストばりの服の弘人(ちょっと笑った)
ナオと手を握って頭くっつけて 目を閉じて寝てるとも鼓動がなくもとれるラストシーン
なんか 高校教師思い出しちゃったよ やっぱ ストーリーのラスト示唆しているのかな?
なーんてね

ナオははるかちゃんらしく 弘人はかめちゃんらしく 
ぜんぜん 演じてるように見えなかったね
サプリの時より ドラマの印象はよかったよ 
たぶんこれから 弘人と一緒に 痛くて苦しい週末に突入するんだろうけどね
出だし良好ってとこかな 

かめちゃん お疲れ様でした

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/15 03:56] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ハルカナ約束 

仁ちゃん 

いろいろな報道の取り上げられ方したね
はっきり明確に方向性を示さない仁ちゃんに苛立つ人もいるんだろう
私は 仁ちゃんが発した言葉を受け止めるよ
しょうがないさ すべて正直に伝えられるわけじゃないし
本当は 言いたいことは違うかもしれない 
けどね 伝えなきゃいけない人には 仁ちゃんの素直なその思い
伝えているのだと思うから 伝えなきゃいけない人にFANは入らないのか!
っていうのは 伝えにくいよね FANへ伝える伝達網は FANだけじゃない人にも伝わる
それにもしかして 本当に なんも決まってないかもしれない 
ただ 漠然と何かをやりたいのかもしれない
ま それもアリなんじゃない 逃避じゃなくて挑戦だから どっちも現状を変えることで
体力がいることだよ それをやるって決めた仁ちゃんはすごいと思うよ
仁ちゃんだけじゃなく みんな不満を持って生きているよね 現状変えたいって思っていたり
本当はやりたいことじゃないことやり続けている人だっている 人生なんて自分で変えれるのに
たとえ嫌な現状でも変えるのが怖くて 新しいことへ踏み出すのが不安で 人生こんなものさって
なにか理由をつけて自分を納得させてストレスためながらも生きている 本当は変えたいのに
だからね 仁ちゃんの気持ちわかるよ  
確かに 一社会人としては通らないことだとは思し
タイミング的にもかめちゃん同様理解に苦しむ
そう周りが思いながらも やらしてもらえるチャンスもらったんだから
その環境はすごくラッキーなことだから 中途半端にならずしっかりやり遂げてきなよ
ま やりきれず ぐだぐだに終わっても それもそれです(笑)
山Pもかめちゃんも言っている通り
失敗しても成功しても 仁ちゃんが悔いが残らなければそれでいいです
そして その時 カツーンに集合したいならいつでも待っているし 
やっぱ 違うなっていうなら まだまだ 別な道歩けばいい
カツーンに仁ちゃんがいないのは さびしいけど カツーンAの前に 赤西仁 仁ちゃんだもん
必ず カツーンに帰ってきます なんて はっきり言われてほうが 私はうさんくさい(笑)
帰ってくるって言って やっぱ 帰らないって言われるより わかんないって言って帰ってきた
って言われたほうが 嬉しいかな 信じて 待っている気持ちは変わらないから
あ やっぱ カツーンのほうが楽でいいや って仁ちゃんが逃げ帰ってくることがあったら 
かめちゃんはじめ頑張っている カツメン また 世界に放り投げてやってね 
泣き言言って帰ってくる仁ちゃんじゃないかもしれないけど

実際とのころは 5人のカツーン見るまで実感ないし 1度や2度では理解できないのかもしれない
じわじわと 実感はあるだろうし いままの歌を歌う時には必ず 仁ちゃんパートはあるから
仁ちゃんの存在を忘れることもない さびしいよ つらいよ 見果てぬ不安

時折 気にして空でも見上げながらエール送るから
うーん アメリカ向けばいいのか? ヨーロッパ向けばいいのか?
はたまた東京向けばいいのか?(駅○留学ってことはないよね) 
ま どこに向けたって 地球は丸いから 仁ちゃんへ届くはずさ

仁ちゃん!頑張れよぉ~



報道会見に姿を見せた ゆっちとジュンノ
とたんに 表情が優しくなる仁ちゃん コメントも和みに
2日間の思いつめた思いで見たときには なんだょぉとか怒りさえ感じたけど
メンバーだもん顔見たら安心して表情も緩むよね メッセージ読まれたら照れくさいよね
ちゃかしてテレ隠したくなるよね ふざけたわけでもないし 助け舟だしたわけでもない
助け舟出したっていいじゃん 仁ちゃんはいつもそうやって メンバー守ってきたもん
誰かが困っている時 一人じゃどうしようもない時 助けるのは当然だから
それが 見ている人にどう思われるかは いろいろだから 
怒る人もいれば メンバー愛かんじる人もいる またそれも しょうがない


かめちゃん やっぱり一言言わざるえなかったね 
きっと仁ちゃんが会見してくれたから 少しは話やすかったかな
申し訳ないと思っています と 誤って
一人ひとりがいろいろな可能性を追求していかなければならないグループなので
応援よろしくお願いします
大丈夫 カツーンを思う気持ちは変わらないから  しばらくの間 変則カツーン だけど
これからも 何も変わることない気持ちで 変わっていくカツーンを応援するからね
ますます いい男になってね 
今までかめちゃんが食べれなくなった時 八方塞になった時 助けてくれた仁ちゃんが
傍から離れるのは とても不安です お願いです 今はコウキかな かめちゃん支えてあげてね
そして ゆっちも 上ぷも ジュンノも かめちゃんのこと お願いします


さ これで 仁ちゃんもひと段落!(だよね)
仁ちゃんが仁ちゃんの言葉で伝えてくれたから
気持ち落ち着くのも早かったね 振り返るとたった2日間のことなのに
もう とても昔の騒動に思えて 録画V見ても新聞整理しても懐かしささえ感じるね

これで 弘人に気持ち持っていけるかな
せつなくて、痛くて、でも、失くせない・・・
痛い恋は好きじゃない でも そうらしいので覚悟してみます
ドラマだから・・・と割り切れない私は また 
弘人の仕草や行動に ドキドキして 傷つき 悩み 泣きながら 恋します



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/10/14 19:28] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

まずは 

仁ちゃんの声で 行ってくると聞けた 
解散 脱退はないって言ってくれた
ただ 戻りについてはっきりしなかったのかちょっと気になるけど

会見放送ちょい前にupされた メンバーからのコメント
それぞれ 気持ちが詰まるコメントだったけど 特に
かめちゃん と 上ぷ の 言葉に泣けた 
心配かけてすみません もうそれだけで ダァ─って
なによりも最初にFANへのごめんね 言ってくれたかめちゃんと上ぷ 嬉しかった だから
温かく見守って に大きくうなづいていた
オレも淋しいよ~ あーこんな胸のうちぶつける上ぷ見たことあっただろうか?
そして 仁ちゃん 文章短い! 本人なのに・・・・
ま 仁ちゃんらしいといえば らしいけどね
それでもいいから 仁ちゃんの言葉 聞きたからった
しょうがないっか それが 仁ちゃんだもんね
あーでも よかった じんちゃんと みんな話せていてよかった
突然でびっくりしたけど それぞれの気持ち 仁ちゃんに伝えて
その上で仁ちゃんの背中押してあげている 

会見映像 淡々と話す仁ちゃん 普段どおりだったかな
ゆっちと ジュンノが入ってからは 笑顔も見られて 和気藹々感で
いや それでもいいのかもしれないが この2日間 笑えなかった気持ちの前で
ゆっち ジュンノと 和やかにやり取りしている仁ちゃんに 
そんな 和み会見でいいのかよぉ FANがどんなきもちでこの2日間過ごしたと思うか
わかってるのかなぁ 少しは 緊張感持てよぉ って 感じた

結局 日テレしか 深夜枠ではやらなかったね
意外だったねだったね 金曜日朝報道梨だったのが日テレだけだったから
その日テレしか深夜にやらないなんて
会見にかけつけた ゆっち ジュンノが伝えるコメントも かめちゃんとコウキ
上ぷのコメントはカット!
なんか 嫌な感じ・・・・ 何も言わないにせよ ドラマつながりかぁ とか 疑ってしまう

まずは 一安心
安心したら 力が抜けて 何も出来ずに眠りに堕ちました

また 今朝からWS報道は大変だろうなぁ
しっかり見てるぞ 仁ちゃん

そして キョウも番宣生出演のかめちゃん
それでも 仁ちゃん報道触れるのでしょうか
正直今朝の日テレ取り扱ってほしくないな 
かめちゃんの番組出演の意図はそこじゃないから  
やっぱり そういう役回りなの?
かめちゃんの心労がどうしようもなく痛くて

とりあえず もうすぐ始まる WS情報を見よう
番宣のかめちゃんを見よう
そのうえで 仁ちゃんへのエール伝えよう



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/10/14 05:02] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

泣いた分の笑顔 

絶好の13日の金曜日日和
本当の意味なんかよく考えずに ただよくないことの代名詞みたいに使っていた
けどキョウは きっと 13日の金曜日 なんだろうな

木曜日の朝 速報が飛び込んできて そのまま進展のない情報が動いたのが
日付も変わろうとする 深夜22時をまわってから
幾度となく読み返した文章 何度読んでも納得できなくて 
泣けるし笑えるし感情も交錯して

単純だから 帰ってくると思っていた だってそう書いてあるじゃんって
でもね 3rdシングル 入ってないってさ 復帰した時 歌うパートないじゃん
そう言われて だんだん 実感した突然の chao-chao
 
いつかはね そうなると思ってたんだ
そろえたように みんないう 
私なんかより仁ちゃんを大好きで大事にしているお友達がいう言葉だから余計響く

デイリー見たからかな 木曜日は24TVでメンバーに宛てた手紙読んでる仁ちゃんばっか
思い出されて あの時正直驚いた そういう役いつもかめちゃんなのに
メンバーに内緒で手紙を書いた仁ちゃん
ザッシ取材でのメンバーへの言葉なんて いっつもいい加減に書いていたのに
一人ひとりに綴った思い 泣きそうになりながら聞いていた 
今にして思えば もう あの時もう決めていたのかな じゃなきゃ かめちゃんもう知っていた?

仁ちゃんね 子どもっぽくて 甘えがあって どーしようもない(と いつも聞かさせている)
仁ちゃんだけど いつも 仁ちゃん 身体張って カツーンを かめちゃんを 守ってくれてたよね
いない間 誰が かめちゃんを守ってくれるの? 

かめちゃん いつから知ってたん?
仁ちゃん どんな顔してFANに会ってたん?
仕事だからって割り切って そんな自体がおきているなんてこっちが気づくことなく
笑顔で仕事続けてたんだよね いつも 後から知るの 知って時に 
その時気づきようがないけど いたたまれなくなるの 

何で今の時期やん? 追跡取材されないため? じゃぁもう ココ(日本)にはいない?
9月末のレコーディングの時点で入ってないのに この時期 それも かめちゃん コウキ
ドラマ始まる直前 これも宣伝のひとつ? そんなの かめちゃんもコウキもつらいよ

単純に今朝の仁ちゃんの情報集めたく 明け方までかかってHDDあけていたから
起きたのは7時30分過ぎ なんも考えずに めざましかけた あーめざましも取り上げたよ
その後 まわしたズームで 初めて気づいた かめちゃんの番宣

もうね 気持ちの時間が止まっていた キョウが13日の金曜日なことも
寝る前に話していた電話で気づいたぐらい その日が かめちゃんの番宣の大事な日
って 結びついてなくて  メールで明日は朝から『ひと恋』の番宣で大変だけど
って言われているのに
点が点のまま 線で結ばれない 
こんなにも 仁ちゃんのこと思っている自分に正直びっくりした
ごめんね かめちゃん 

かめちゃん大好きだけど カツーンみんなみんな好きなんだよ だから 誰のことだって
必死になって思うの悩むの みんなそうだよね

仁ちゃん MANUALぐらい続けてくれないかな 
あれなら 世界中のどこにいたって 気持ち打てるでしょ
そして 何か言って 誰の言葉よりも 仁ちゃんの言葉が聞きたい 
ごめんでも 行って来るでも なんでもいいの 仁ちゃんの言葉で 仁ちゃんの気持ち伝えて
なんか スマップにいた森クン思い出しちゃったよ 
あの子はちゃんと byebye言って お別れしてくれたよね 

残されたメンバーは きっと仁ちゃんのこと聞かれちゃうよ 
そして もしかしたら 誰かがそのことに触れなきゃいけないかもしれない
そういうときって かめちゃんだったりすること多いけど 誰だって口にするのは
辛いはず だからね 言わなきゃいけないのは 仁ちゃんアナタ本人なんだから

だから ドリボズ動かれなかった? デビュー1周年は? 次回コンは
ロクーンじゃない コンやドリボズ 見たってね なんか 探しちゃうよね
仁ちゃんの存在 
たとえ 仁ちゃんの変わりに誰かが仁ちゃんのパート歌っても
仁ちゃんのハイトーンな アホの美声は 他メンには出せないよ

DoCoMoパンフがきのこになったのも そういうことかぁ

仁ちゃんこと考えながら 同じくらい残されたかめちゃんのこと考えてしまう
でなくても いっぱいいっぱいなはずなのに また抱えて 
かめちゃんすぐ考えて悩むから そういうの身体に出やすい子だから 
そういうときは 見守っててねってかめちゃん言うから 見守っているよ
ふんばれ 亀梨和也! よし!って
コウキは意外と平気に見えるね でもコウキも優しい心の子だから 
かめちゃんと同じくらい 考えてる 
ゆっちも じゅんのも たっちゃんも・・・・

そんななか 今朝のズームのかめちゃん 笑顔に少し癒されました
本当は 笑うのもつらいかもしれないけど 仕事だから頑張るから
自分の気持ちで 大勢のドラマ関係者に迷惑かけないように 気を張るから
そうやって 作った笑顔だったとしても かめちゃんに会っている時は
少し気持ち和らぐの はるかちゃん見て癒しと言うかめちゃん
今朝のかめちゃんは私とって癒しでした かめちゃんいつもありがとう

戸田恵梨香ちゃんのかめちゃんへのコメント
 亀梨くんすごいやせているので  心配してます いっぱい食べてください
痩せているに首を振り  いっぱい食べてくださいでうなずき 
食べててますと答えるかめちゃん
恵梨香ちゃん ありがとう! 
その言葉 みんながかめちゃんに伝えたかったのよ
だから 首振りながらも うなづいて 食べてますと答えるかめちゃんは
自分がかめちゃんに言われているみたいで嬉しかったよ 

ねぇねぇ ふたりでやる うぇ!って やった後のテレがかわいいね
かっこつけセリフのあとのスタジオ戻りに 苦(照)笑いのかめちゃん
はるかちゃんに なんだよってツッコむかめちゃん 
その 見つめあいの視線にちょっとジェラシー
コウキが監督の紹介してるとき かめちゃん あくび?顔 
 きゅんきゅんしていただいて この冬は恋してほしい
きっと 弘人に きゅんきゅん だね

スッキリ はるかちゃん 魚が飛ぶ に かめちゃん爆笑
 さかながぴょんと飛ぶんで 恋が始まる
両手前に ぴょんと出して 笑顔で出演終了

後は ラジカルも リアルタイムも岩手放送梨だから 楽しみに待ちます

キョウのゴチは 会社のイベントため オンタイムで見ることは出来ません
めずらしく スーツで出席の盛大なイベント アクセサリーに 弘人チックな
指輪 チェーンに通して それ身に着けて 行って来るね
20061013135457.jpg


ココに来て 大変さ 気持ちも 浮いたり沈んだり
一夜明けた 新聞ワイドショー報道は 色々書かれたり言われているけど
どれも あるようなないような

かめちゃんの言葉 KAT-TUNは集合場所 
仕事で成長しあって 前に進んでいく途中で集まる集合場所
感性や力を持ち寄って 新しい何かを生み出し続けていく
だから 仁ちゃんも また KAT-TUNに集合だよ!

ねぇ 仁ちゃん 
仁ちゃんのこと思って泣いた分 
ただいまって帰ってくるその日の笑顔は待っているんだよね

あたまのなか care まわりっぱなし



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/13 12:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁ちゃん活動休止! 

朝一 びっくりしたぁ!
仁ちゃん 年内いっぱい活動休止!
どうした 仁ちゃん!
語学留学?
9月末 レコーディング には もう参加してなかった!
そのために ドラマ主題歌であるにもかかわらず CD発売未定になる?
(12月発売予定)

ものすごーく 心配 

仁担の皆様 大丈夫でしょうか・・・・

カツーン 他メン かめちゃんもショックだったんだろうなぁ
仁ちゃん しっかり メンバーとは 話し合えたかな?
あーごめん ばたばたして だめだぁ
スポ誌はデイリー WSはやじうまで流れました TBS系も・・・
よりによって 今朝はW録容量梨
メールも調子悪くて お友達に迷惑かけてます ごめんね

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/10/12 07:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

続記者会見 

久しぶりの フル残業!
つか 出だし遅かったからね 午後出社ってやつ
だから 時間的には残業しても 8時間しか働けてなくて
日中しかたせない用事ってあるわけで
どうしても 午前中休まなきゃいけないこともある
遅刻して 仕事終わらず 残業する
べつにさ 残業手当いらないから 
用事済ませること悪く思わないで
遅れますと電話するのに どんなに心が痛いことか

本日 コウキ担当 カツマニュ とうとうコウキまで遅れちゃったね
そういえば 正式に発表になったね コウキ白虎隊出演!
山P演じる役の友人役 コウキも一人二役なんて コウキすごいじゃん
つか よーく考えると かめちゃんより ハードなんじゃぁ・・・・
コウキがへばる感じはしないけど 身体に気をつけて頑張りなよ!
今は 山Pと一緒に京都かしら・・・・ テレ朝だから WSもつかまらん(T-T)

知らない間に更新されていた たった記者会見続編
今回もまた弘人に身体貸しているって言っているね
脳みそにいたっては 弘人に入れ替わっちゃってるって(笑)
役に入っているっていうけど 見た目は演技者かめちゃん
どんなに上手に弘人になりきっても かめちゃんとして見てしまうんだろうなぁ
だって かめちゃんがいなかったら 弘人は存在しないし
かめちゃんが思う弘人だから やっぱり かめちゃん!なんだな
お芝居について
 たとえば「あれっ?」っていうセリフでも いえないなと思ったら言わない
 綾瀬さんもオレが”せりふを言わないという行動をとったな”と
 思ったら次のセリフを言ってくれて・・・
 本当にお互いがお互い 役として生きている感じがすごいあって
かめちゃんが気持ちで飛ばしたセリフを察して
演技を続けるはるかちゃんすごい!天然のわりには女優センスはあるのね
つか かめちゃん その行動はいいわけ? ま 簡単に書いてあるから
誤解しそうだけど いえないと思ったら言わない おーすげーって思ったよ
気の知れた スタッフさんとだから成せることかな きっと 打ち合わせや
リハで 自分の気持ち伝えてるんだろうね こうだから 言わなくていいですかって
きちんと意見交換はしてるんじゃないかと そうでもしないと 大変なことだよ(笑)

13日 14日の たったの番宣出演番組 公式HPにて掲載されています
かめちゃん&はるかちゃん 
 13日 ズーム スッキリ ラジカル リアルタイム
 14日 ズーム
13日の おもいっきり と ワイドは はるかちゃんと平岡くんのようです
やっぱり おもいっきりにも出るのね ただし かめちゃん抜きだけど・・・
そういって 出たりしないでね(ちと不安だったりして・・・)

すっかり触れるタイミング逃した YOUたち!
ゆっちの外ハネの髪型がかわいいぞ!
コウキのひげはあぶないぞ!
前半は まだ見れました Jrもガシガシ出るし
でも 後半は飽きた・・・つまんなかった 
ジャニの番組なら もっと ジャニ前面に出そうよ
昼の番組だから? 食べ物系のコーナーが2つもあるし
仰天人間は別に だちょう出すなら他2人いらないじゃん
素人相手に持ち方で怒っているような会長さんとか別に見なくても・・・
犬の鼻舐めて塩味が・・・とか お昼時にどうかな?普通に見ていて
ちと気持ち悪くなった あれは個人的には食べ物食べながら見れない
YOUたち!これから面白くなるかな?
HPも適当じゃない? 次回予告未定って・・・・
カツーン3見たいなの ダメ? (つか 私カツーン3まだ見れてないし(汗))

とうとう カツーンもものまねされるようになったのね
でもさ あまりにも 汚くて 笑えない 予告CMの時に 思わず
キモイって言っていたっけ(笑) 本番組みようかどうしようか悩んで
やっぱり 見たら 見なくても良かった ありえない もう見なくてもいいや
で・・・やるなら 全員やってください ジュンノと上ぷは・・・・

ヲタ誌は まだ 玄関よん♪
そうしているうちに もう TV誌発売日
はぁ また 追いつけなくなってきている


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

YU-KOちゃん ちかちゃん 本番終了 より

あーちん hyuちゃん 
ひとりじめ より



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/11 02:36] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ひとりじめ 

3連休最終日・・・ そっか もう終わったなぁ
なーんもやれてないなぁ(笑) あ 結婚式出席したかぁ・・・
カツーン整理 まったくやれてないから 旦那がストレス溜まってきた
 オレが短気なのか?
いや 違うと思う ここまで 寛大な旦那はそうはいない(と周りが言う)

意を決してHDD整理 未だ手付かずの24TV WS部分編集していつもはやらない
編集後のデータチェックしたら 途中で止まって 動かなくなること3回
それもさ 2回は同じところだったけど もう1回は違うところ
動かなくなると強制的に主電源を切る もう ドキドキ
4時間半のデータから 抽出したデータ1時間 作業時間5時間・・・
本編にたどり着くのはいつ? つか 大丈夫だろうか HDD・・・・

土曜日に買った ヲタ誌は玄関に置いたまま(汗)
見たい気も持ちは多々あるけど 我慢して(何で?) HDD整理
おっかしいなぁ こんなに段取り悪い子じゃないのに 
段取りというよりは抱えている量のもんだいだろうか・・・・(笑)

見たいもの 伝えたいもの 話したいこと 
カツーン かめちゃんのことは たくさんありすぎるからね

ヲタ誌に手をつけれなかったのは こいつのせいでもあるんだけどね
月曜の夜 やっと クリーニングに出した(笑)制服を引き取りに行きながら 
ザッシコーナー物色 ドキドキしながらそのザッシに手を伸ばして
丁寧に家に持ち帰り(ちゃんと会計済ませたから)
旦那が風呂に入っているうちに読んで 
それから 気持ちの収集つかないくらいドキドキ続いています 
そんぐらい やばかったね やばいよとは聞いていたし 
ザッシ傾向からして 結構ガツンって来るなって思っていたけど
心の準備の範囲超えてました

GLAMOROUSの亀梨和也

言葉でないんだもん
伝えるのも惜しいぐらい 自分だけのものにしておきたくて
自然に笑みがこぼれて 次第に泣きたい気持ちになる
尋常じゃない堕とされ方 あー また 分別つかず思考回路が交錯していく

はぁ・・・・

まず写真がやばい
ザッシの傾向/読者層によって写り方変えてるんだと思う
まぁ ティーン誌 Jr誌には 色気出しすぎって所もあるけど
女性誌の時は 力入ってるなぁって思うお仕事多いよね
ドラマ撮影をかいくぐってのGLAMOROUSのザッシ取材は 深夜となり
それが スパイスとなって 余計 かめちゃんの色気とノリを勢いづかせている感じがする
完璧に夜の顔(笑) どうしてほいいの? 何を求めているの? ・・・・・しようよ
 カメラにものすごく感じたから 
感じたままの気持ち表現したら こうなるんだ
無機質のカメラにまで嫉妬しそうなぐらいだよ(笑)
グイっと引っ張れながらも 演技者亀梨和也のすごさを痛感する
 ときには遊び場でさえ芸能人亀梨和也であることを期待されるようななった今
 感じることが砦かもしれない
その周りの反応 なんか可哀想 そんなに違うの 素と芸能人の顔って
そんだけ 違うもの求められるの? そして 知っているのは芸能人亀梨和也 
じゃぁ 素顔のかめちゃんって・・・
素顔はね 知らなくていいの 自分がすべてオープンでクリアでさらけ出したら
かめちゃんがかめちゃんでいられなくなる 本当はまったく違う人格スタイルかもしれなくて
アイドル亀梨和也を日々演じているのかもしれない 自分に帰れる場所は必要で
でも とことん好きになると そこまでも知りたいと思う でも そっとしておきたい
アイドルとFANの関係と好きな気持ち たまに崩れない?(笑) 私だけか・・・・

インタビュー
 たとえば ライブで何やってもFANのみんなが「キャー!」って言ってくれなかったら
 オレ 何も出来ないよ だから 亀梨和也を生んでくれるのは周りなんですよ
ファインダーごしとコンの時のかめちゃんは トランス状態入っているからね
またその姿が カッコいいんだ 惚れるんだ そっか 惚れるかめちゃん作っているのって
結局のところ 私たちなのね(笑) 
でもね 私たちの気持ちを かっこよく返してくれるかめちゃん
やっぱり 大好きだね ま まだまだ 平等に返してない感は否めないけどね(笑)
ファインダーやコンの興奮がない状態で接した時
アンバランスなかめちゃんが見えることがあるようで
声援が今の亀梨和也を生み出すというなら ファインダーごしでもコンでもほかでも
生み続けなきゃ! それって 大変だと思う 
こっちもルール守って愛に行っているのであれば
悲しい気持ちにさせないでね 時折聞こえてるの 悲しい声がね 
あーかめちゃんやり切れてないんだなぁって かめちゃんの気持ちもわかるし 
愛に行ったFANのこの気持ちもわかる 芸能人亀梨和也を演じ続けることは 簡単じゃない
かめちゃんは 注目されているから 些細な仕草でも 元気を与えたり 逆に落ち込んだりする
影響力が強いのはきっと気づいているよね そして そのことで悩んでもいるのかな・・・・
その亀梨和也を作り出している多くのFANの子が 
どんだけかめちゃんのたったひとつの愛を求めているんだろう
 不器用なんですよ 愛に対して
 たくさんの人を好きではいられるけど
 男として愛を注げる相手は一人だけ
一貫して変わらない その恋愛感に安心しつつも
その一人になれない 痛さが残る 一人になりたいとは思わない?
なりたいよ・・・ もし なれて 短期間で求め合うものがちがうなぁって思えて
また離れ離れになったとしても 結果が出たことに満足すると思う 
今の思いっぱなし気持ちよりはずーと楽
 ちょっと弱いところ持っている女の人は好きかも
 頑張っている人が輝いていて好き
 そんな人が人目につかないところで 肩の力抜いている姿とか
 かわいいと思うし 守ってあげたくなる 「オレが!知っている」みたいな
かめちゃん みんな 弱いとこ持っているよ(笑) それに頑張っている みんなそう
それに気づいてくれる距離に かめちゃんがいるかいないか
出会い タイミング 距離 巡り会わせも運のひとつ 愛なんて運次第なのかも
どんなに 大好きでも出会えなかったり 離れていたり 
かめちゃんの周りにいる 家族 友達 仕事関係者 FAN 
一番遠巻きのFANからの好きが
かめちゃんのたったひとつの愛に変わることは 遠いなぁ・・・
気づいてほしいよ 愛されたいよ どんだけのFANそう思っているのか
愛されたいって思うなら 必死で努力しなきゃだめだよねぇ
そりゃぁ 努力も必要よ 距離縮める努力 努力してないなぁ(笑) 
 二人っきりのときには甘えあいたし「好き」って伝えたい
 だけど恋愛はオレを象徴する大事なものだから 甘えあうだけじゃなく
 間違いを指摘しあったりできる 真正面から見詰め合える関係
 恋人同士になったら 俺の弱い部部もちゃんとわかってくれる人がいい
 後悔もするし すっげー考える質
 どうしようもなくなるまで相談はしないけどね
 だから 見守ってくれる いてくれるだけで充分なんだけど

恋愛はかめちゃんを象徴する大事なもの? オイそんなに恋に生きているのか?(笑)
今はね 精一杯 FANとして好きという気持ちで 見守るから ずーっと ずっとね
読んでいるとね かめちゃんとの距離忘れて 自分に言われている感覚で読んでしまう
でもね これも 芸能人亀梨和也としての発言なの? 素の気持ちとはまた違う?とか
迷宮入りしちゃうんだよね 

素敵な写真とインタビュー 100%芸能人亀梨和也の発言とは思いたくない
わがままだけど ほんの少しでも 素顔のかめちゃんに 触れたくなる
真実とも虚空ともわからない なりきりかめちゃん発言に 真剣に考え込む自分
疑わないからね(笑) 少しは冷静に見てあげればいいのにね 
そしていつも同じ思いに苛まれるる
 どうして このコじゃなきゃダメなんだろう
泣きたい気持ちは ここから来る

うっ!どうしてか 宇多田ヒカルの Can You Keep A Secret? が流れる????

今週は あと 女性誌2冊 またまた どんな かめちゃんが表現されているのか
ドキドキものです


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/10/10 06:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

本番終了 


週末 ザッシ テレビ いろいろ 話題は尽きないけど・・・・
 
土曜日 友達の結婚式に参加 そう余興のHo!サマー本番です

金曜日飲み会を終えて 具合悪さでリビングで仮眠 ラジ録のため寝室へ移動
録音後 そのまま仮眠 深夜3時 旦那の帰宅メールで起きて 前回の記事を書く
そのまま 起きてお友達にメール打っていると いつの間にか明け方に・・・
余興本番当日の朝なのに 振り付けで納得の行っていないことが・・・それは 足の運び
ずーと気になっていて V見返せてなかったのね 早朝6時 おもむろにVかけて
早朝練習(笑) 汗が落ちるほど 踊って お風呂入ったら もの凄い眠気に襲われて
朝9時ごろから仮眠・・・出発の2時間前にムクっと起きて 結婚式の準備を開始
実は 結婚式の準備を何にもしてなかった私(汗) ま 頭の中では 段取りできていたから
なんとかなるって思っていたのに しょっぱなから 躓く
着るはずのドレスが見当たらない・・・ どこ探してもないのね 
慌てて代わりのサイズの合うドレスを探すことに・・・うーんあと数十キロ痩せたら
選び放題なのにぃ(笑) サイズバリエーションは豊富なくせに 今の体系に合う服がなくて焦る
なんとか 入る見つけて 次に 余興の衣装を揃える がここでも問題が 思っていたシャツがない
探しても 見つからなくて どうやら私の勘違い? だったようで・・・
たぶんね 実家に行くと 似たような服があるはずなんだけど それもどこにあるか 見当つかず・・
とりあえず 類似したものを詰める 
もうね このへんで だいぶ探し物してるから 切羽詰っているんだけどね
最後に 気づいたこと 祝儀袋にお金入れてない! で 祝儀袋ある場所覗いたら コレもないんだな
もうね ムリ(笑) 探すの諦めて 買うことに・・・諦めて家を出て 実家で洋服を探し 
運よく出てきた洋服を詰め込み 友達との集合場所へ・・・・

今回つくづく思いました ちゃんと 準備しようねって・・・・

結局ね 出席者カード 忘れて(書いてもいなし)受付で 書いたけどね

今回 結婚式披露宴会場は 温泉宿ということで 花嫁が宿泊部屋を用意してくれたので
小中同級生2名とともに 宿泊することにしてました
おりしも土曜日は 関東全体に 豪雨 強風の 天候
さすがに ここまで 元気な天気での結婚式出席は初でした
泊まりということもあり 宿の部屋で 着替えが出来ることが幸いして ラフな格好で
向かうことが出来たのでした

本当は 早めについて 余興披露の舞台の下見や 余興の段取りをホテルのスタッフと
打ち合わせしたかったのですが 着いて 身支度したら もう式の時間で 結局打ち合わせ
出来ないまま 式そして 披露宴へ突入
入り口で 主賓のお出迎えを受けて 披露宴会場に入って びっくりしたね・・・・
ステージ 簡易の手狭なステージを想像していたのですが 大宴会場に設置された
幕がおりる 立派なちゃんとした大ステージ 
おいおい こんな 大きいところで 4人踊っても 栄えないじゃん・・・(汗)
田舎の結婚式じゃよくやる 民俗芸能の披露は ステージいっぱい使って圧巻だったよ
同じ舞台で やるんだもんね・・・・引きつる(笑)

披露宴中盤 余興の段取りの説明 なんとなく予想はついていたけど 順番がトリ
私たちの前に行われた余興・・・・ピアノ生演奏 コーラス部出身者のコブクロの歌
クイズ・・・・その後を受けて 私たちのお遊戯(笑) 順番を待つ袖から新婦を見ていたら
着付けの先生が せっせと花嫁の着物とヘアセット 整えていた つか 着物で踊ると言った
花嫁の出番が近づき 着崩れないように ガッツリ閉めなおしていました オイオイ大丈夫かぁ?

本番になり 花嫁を含めて 広いステージで 踊りました
途中 曲が止まるハプニングがあったものの それで 緊張がとけて逆に踊りやすくなったと
Jr担当の友達が言ってました(笑) 着物だからムリすんなと 言っていた花嫁は
思いのほか元気よく飛び跳ねていて オーガンジーの内掛けが肩から落ちていたほどだったとか
(私側からは 後手(花嫁タッキー位置 佐和ツバサ位置)になるから わからなかったけど) 
花嫁の後にいた Jr担はフリよりも花嫁大丈夫かぁムリすんなという気持ちがジェスチャーに
出てフリにないのに 両手を前に出してしまったそうです
そのぐらい 元気に飛び跳ねた花嫁の大活躍で 余興も大成功に終わりました
みんなから きれいに揃っていたと言われ いつも踊っているのかとか 練習時間とか
終了後 お褒めの言葉と質問攻めに合いました

余興としては大成功!
でも踊っている本人はそれがわからない
今回は ビデオカメラが会場に入ってません 写真も披露宴出席友2人とも出たので
当日席を一緒にした初対面の人に頼んだので 近くで撮ってもらえず
遠目で枚数も2枚(友達のカメラは1枚) 時間が押していたので 余興終了後
花嫁との記念撮影も梨 結局ね 自分たちの余興を振り返ることも
写真に残すことも 残念ながら出来なかったのね あとは 披露宴の写真屋さんの
カメラがどのぐらい撮ってくれたかです 

今回 衣装は 本当に 24時間Tシャツを使用 舞台袖で出番を待っているときに
先に登場する余興チームに 曲はサライですかとか聴かれたぐらいにして(笑)
ほんとは ここに花嫁と友達と一緒の写真掲載するつもりでしたが撮れなかったので
私が着たもの
20061008212354.jpg

家にあるものでなんとかしてみました それなりになったでしょ!
あ 靴だけは探した 結局 同じものは サイズが大きくて サイズあったのは色違いだけで
買えなかった(って 余興ごとに靴そろえなくても・・・・) 
会場の誰もが 気づかなかったことでしょう まるっきし 自己満足ですから(笑)



ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/08 23:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

残り香 

金曜日は会社の飲み会でした 
会社の飲み会なんてそんなもんだろうけど 誰と何話すわけでもないから
ただいるだけ 運よければ周辺の話に耳傾けているだけ・・・
いてもいなくても同じ 要は楽しくない・・・・
だから適当なところで 退散しようと思ってはいたのですが
飲み放題で2時間コースということで とりあえず食べるもの食べて
出尽くしたところで(笑) 退散 でも ちょっと 苦しい・・・食べすぎたぁぁぁ
いつも夜食べないこと多いからね 苦しくて 眠くて リビングで横になるとわかる
洋服ついたタバコの臭い 普段ね タバコのない生活しているから
すぐにわかる うっ たばこ臭い・・・・ これがかめちゃんが吸ったタバコの匂いなら
いつまでも 残っていてほしいと思うんだろうけどなぁ・・・・・

お友達には連絡してたから 飲み会中にメールもらって 
ま それで退散しようと思ったんだけど
やっと流れたね つか 来週だから(笑)ゴチ予告CM
そうそう サルヂエ予告CMは 見逃したぁ(T-T) また流れるかな? だれか抑えてない?
星野さんの話を じっと聞くかめちゃん
上品に フォークを口に運んで 頬張る姿
ほんの数秒のCMだけど 可愛くて 幾度かリピしちゃいました

飲み会前に仕入れた雑誌

オリスタ
オリスタで見るゴチってなんか不自然(笑)
今まで食べた中で一番高かった食事は 鉄板焼きコース料理1万8000円
なんか もっと 高いものも食べている気がしたのにな たぶん 気づかずに食べているよ(笑)
所持金プラス銀行から2万円引き落とし
銀行から2万円引き落としって その下ろした額がかわいい・・・ めっちゃ普通感覚(笑)
友達とさ ご飯食べに行くんじゃないんだから 
つか ゴチなめてへん? それか よっぽど所持金持っていたか(笑)
星野さんの隣で話を聞くかめちゃんは 野球少年に戻っているよね かわいい!
SP料理をかけてゴルフ対決 岡村から難易度の高いコースを仕向けられるかめちゃん
足首に大きなゴルフボールはさんでパターゴルフに挑戦
だけどね スターだから(笑)スターはこういうところで 決めちゃうんだよね Miraclかめちゃん!
中嶋復活!の写真 一番奥で 身体の前で左手首右手で組んで 右足上げて
左側に身体傾けて 目をきょとんとさせたかめちゃんが お茶目! オンエアでも映るかな?

TVぴあ
撮影ショットがたくさん載るのってうれしいよね 合間のちょっとした表情が垣間見れるから
笑う弘人 オフショットじゃなきゃ見れないもんね
この日も 早朝から夜21時までスタジオ撮影 それで終わらず 場所移動しての撮影
ほんと ハードだね 何時間働いてん? 
リハに見せる セリフ入れ替えてギャグを飛ばすかめちゃん 
めっちゃみたい!特典映像には入れてね
たったの~のオンエアと同時に4週連続ぶつけられる 踊る~ 
去年の野ぶたもそうだったんだってね ま 視聴率は製作者が気にすることであって
視聴者は見たいものを見ればいいんじゃない 
踊る~があったから たった~を見なかった そんな視聴者はどうせ最後まで見てくれないだろし
そんな一時しのぎで視聴率あがっても意味ないじゃん 初回だけよくてあとは落ちるみたいな
ドラマが面白ければおのずと視聴率は伸びるだろし どんな番組ぶつけられても
いいもの作っていれば視聴者は見るんだから 
10/13の番組解説 今週の顔にかめちゃん発見!
(ゴチ)サフランってなに? に一同ツッコミ
たまにかわいい疑問もつよね(笑) ま 知らなきゃ知らないかぁ サフランライスとかいうけどね
かめちゃんの料理には使わないグッズなのね きっと 
そっか Mステ20周年スペに出ないのは ゴチとかぶっているかね 今更気づいた(笑)
なぁんだ 残念だなぁ 

GyAO Magazine
イイ感じのラフな格好のかめちゃんが3ページ
最近 弘人だったり 特番の番宣だったりで 和也くんとして映る姿久々かな
(雑誌多すぎて忘れているだけかも) とにかく(笑)ナチュラルで和む
息抜きは 正直出来てないです(笑) ストレスが溜まらないって言ったら嘘になるけど・・・
お風呂に入浴剤入れて入ったり 愛犬と遊んだり一緒に寝ている時は至福
それと いままでは面倒だったご飯の時間を 最近はあえて作るようにしてます
料理をするのも好きなので 外食でおいしいものに出会ったときには 
お店の方にレシピを聞いちゃう 最近のヒットは白いあんかけのカニ玉チャーハンかな
くすっ(笑) そんなこというと また 同じもの作っちゃいたくなるね でも チャーハン
難しいんだよね ばらっていかない ま がんばるよ
ちゃんと 食事の時間 気にして作っているところが 去年より成長したところかな
去年を知らない私が言うのもアレですがね(汗) 傍にいたら ちゃんとご飯作ってあげるのにな
蘭と一緒に帰り待って 一緒にお風呂入って 部屋でくつろいで 隣で寝て 仕事に笑顔で送り出す
そんな日々を過ごしてみたいな(笑)

女性セブン
たった~の かめちゃんとコウキ
たぶんこれが一番最近撮った写真ね いつもだけど 靴をソファーの上に乗っけるのは気になる
やっぱり会見で友達が感じたのは間違いじゃないね 
痩せたよぉ 他のザッシの時はまだ そうでもなかったけどやつれた感じで映ってるから・・
しっかり 食べて いや 食べているようだけど この日も 朝から
ドーナツ おでん カップラーメン 巻き寿司 炭水化物ばっかじゃん(汗) ま 炭水化物は
エネルギーですから 取れない時ほどバランスの取れた食事だよ!(言えませんけどねぇ)
15センチ髪を切ってメッシュ入れたんだ 結構評判いいですよ
そっか髪型評判にんだぁ 春コンでFANみんなに髪切って~っと
叫ばれていたころが懐かしいね(笑)
ま その長髪もその後 ハーフ結いにアレンジして好評得るところはかめちゃんらしいけどね
弘人の部屋で ベットに座り グローブをはめてボールを握る 普段も部屋でやってそうな演技
テーブルの上の 大きな灰皿にいっぱいのタバコの吸殻 コレはないなぁ かめちゃんちゃんと
片付けそうだから 

かめちゃんが痩せていくぅって心配しているけど(まぁね 亀担ですから)
実際 コウキのほうが ハードスケジュールなんだよね いつも 変わらず元気に見れるけど
学校行けてるの?って心配しているお友達もいました そうだよね コウキは勉強もしてるんだもんね
役作り? 鼻ひげを伸ばしたコウキ うーん とてもかめちゃんと同じ年には見えない(笑)

北川さんから見たかめちゃんで作られた弘人
Aちんがいう 亀梨ありきの役になっているけど
この人ってそういう 書き方する人なのかもね
キムタク用に作られた役も多かったから
かめちゃんも気に入っている役だし 
僕の代表作にしたいと思います(by GyAO Magazine)
だから 弘人にハマらないわけはない(笑) セリフで数秒毎に堕とされるだろうし 
ザッシの静止画で一目惚れして
CMでドキドキして
ドラマ始まったら秒殺なんだろうなぁ(岩手は番宣番組ないから・・・)
まぁ この前の 喰いたんで一発やられているけどね
だからね 放送開始まで あと1週間なんだけど 
もうね 会いたくて気持ち落ち着かなくてそわそわしてます
いい意味のそわそわだといいんだけど なんか 日々苦しいです ため息が出ます 
どっか 演技でも誰かに恋しているかめちゃんを見るのは 痛いね
ラブストーリーはそこがつらい・・・・ね


 
ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/10/07 04:46] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

あれ? 

制作発表 見ました ズーム スッキリ ワイド
ワイドやらなかったね いつも ジャニ情報は意外と早く載せてくれるのですが
いや 昨日 ワイドはやると思ってたのに やらなかったからね キョウもやらないなんて
早稲田の悠ちゃん報道に負けちゃったかしら・・・

それにしても サプリの制作発表の印象が強烈だったからかな 
枠少なかったよね そして地味(苦)
ズームなんて 5時代と6時代は新曲 
それも 小田和正がカツーンのって小田和正主体だからね
オイオイ それじゃぁ日テレさん 目覚ましと同じ取り上げ方じゃないですかぁ
目覚ましでも取り上げられたんだよ 小田和正カツーンの新曲って
ようやく 7時代記者会見の様子 もうちょっと 力入れようよぉ
かめちゃん 今回はどんな衣装で登場するのかと思ったら
ドラマ衣装だったね うーん ドラマ衣装だからね 作業服だからね
サプリの時の派手さがないね 
コウキのトラックに乗って外に向ける弘人の視線 
風にたなびいて 顔にかかる髪の毛の表情がなんかかわいかったな
このボウズですか ツーショットが コウキのほうが子どもに見えるよね(笑)
皆さんに平等に愛情をふりまいているので
オレが一番愛されているのかと思っていた
(かめちゃん噛まずに言おうよ(笑))
あいしているのは 愛してるんですけど
二人のやり取りが 微笑ましいね やっぱり コウキ相手だと笑顔もリラックスするね
集合写真で くぃっと 首を右に傾けるかめちゃんに萌(〃∇〃)

なんか 衣装のせい?(笑) 頬の辺り コケたように見えるかも
やっぱり 去年で同じようなスケジュール経験しているっても
自己管理厳しいのかなぁ・・・ 
あーん 頑張ってご飯食べてたっぷり休んでね!

スッキリ
プールに落ちるCM? もうやっているらしいね・・・
プールの中で泳いでいるかめちゃんの姿になぜかクラっときた(変?)
水から顔をだして向かい合う 髪の毛オールバックの横顔は・・・・微妙(笑)
素肌に吸い付く 襟元の大きく開いたTシャツから見える肩口は好きだけどね

サプリ会見の時 美咲ちゃんのコメント聞いて 微笑むかめちゃん ちょっとじぇらしぃ
だったけど 同じ表情ではるかちゃん見ているのに気づいて なんだ 誰にでも
同じ 顔で笑うのねって ほっとした(微) その笑顔 微笑まれている人に焼けるくらい
カワイイ笑顔なんだもん

らじかるとかどうだったんだろうね やっぱ少なめ?
水曜日のZEROにも15秒ほど流れたんだよぉって聞いてびっくり(もちろん見てません)
ワイドで流れず NEWS ZEROで流れる! 櫻井ジャニつながり(まさかね担当日じゃないし)

スポ誌も取り上げ方は 新曲Pushだね 
でね 各誌 新曲だったり ドラマだったり記事で 写真なんだけど
ニッカンだけ なぜか 写真が はるかちゃんと平岡君・・・
その下には なごやかな雰囲気の綾瀬はるかと亀梨和也 って見出しが・・・
あのー主役映ってないんですけどぉ・・・・間違えたぁ! なぁわけないよね(笑)


新曲レコーディング
ドラマ収録のため深夜から約6時間半続いたかめちゃんのレコーディング!?
そんなんで ちゃんと声出るの? もう 心配ばっかり・・・
どうも 小田和正というと カンチ!と叫んで 曲のイントロが流れる(笑)
これかめちゃんがサプリの時 言っていたよね まさに あのイメージなんだな
小田さんカツーンひとりひとりについて レコーディング
あ 仁ちゃん 影ながら仕事してる・・・ほら ウタワラ以外で見えないから・・・ 
きっとね きっと すごく いい曲出来上がっていると思うの だから お願い CD出して!


たった~のHPで あなたの思い出の恋っていう BBS立っています
12日の特番で その BBSに寄せられた ひとつの恋グランプリを決めるそうです
あなたの書いた恋バナが かめちゃんに読まれてグランプリになるかも!
あるでしょ! 思い出の恋 ひとつぐらい 書いてみませんか?
そういう 私は すでに書きました(笑) 私にだってありますよ 妄想だけじゃなくて(笑)
さぁ 果たしてかめちゃんに気づいてもらえるか
グランプリに選ばれるのか!(けっこう大きく出ました(笑))


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

ちびゆめさん すももさん ザッシいろいろ より

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/06 02:24] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

ザッシいろいろ 

たったひとつ 制作会見
水曜日午前中の会見だったにもかかわらず 午後のWSで取り上げず
首都圏では夕方のニュースで映ったようですね
また痩せた感じだよの連絡にちょっと心が痛いです
木曜日は WS スポ誌 チェックだね

それと 主題歌KAT-TUN 正式に決定! 小田和正プロディース!?
やっぱ 切な系なのね・・・ 曲が流れるたびに 涙するのかしら・・・
あー 放送が土曜日よかった 毎週日曜日は おかめ顔だもん
主題歌はいいけどぉ・・・CD化未定って・・・・
だそうよ CD サプリも出てないんだからさ お願い出して!
あのね そろそろ 年末で物入りなの 出費かさむと痛いから コンスタントに出そうよ


あ ジーニストのときのベルト買っちゃった!
20061005024344.jpg

不釣合いだから諦めるとかいいながら・・・・・・
だって だって 可愛かったんだもん!
箱入り(巾着つき)のベルトなんて買ったことないよ(汗)
バックルがものすごく重い 
でも このバックルが かわいいんだよね
さて 問題は このベルトがあうジーンズがないってことだな
3万円のベルトでしょ うーん ベルトまでは買えるがジーンズ買えるのか?
そうだ! かめちゃん おフルでいいんで譲って!
ムリだなぁ 尻とウエストが どう見てもかめちゃんのほうが小さいわ(T-T)
Aちんが見たいっていうから そのまま 箱ごと持って行こうかな
観賞用!観賞用!(それじゃぁ 意味ないって・・・・)


キョウもいろいろザッシ買い込んできたよ
ananチェックしていたら 次号10月11日(水)発売のにかめちゃん登場のようです
anan週刊誌なの最近知りました(汗)
山P&二ノ対談やったようだけど 全然載らないね 
探しているお友達がいるから anan欠かさずチェックするように
なったんだけどね


続きは 小6 小4 小3 ガイド ジョン ニコラ ピチレモン


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/10/05 02:32] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)







