 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストアーティスト 

さて キョウはこっちに書くかな
今のところ 会社から入っていないようだし
ま 自宅パソコンから入っているなら追いきれないからわからないけど

さて お気づきの方もいらっしゃるでしょうけど
ベストアーティスト 横アリ会場にいました

昨日ファミクラでもらった座席 15:30からの引き換え抽選
同行友と相談して・・・15:30新横駅集合にした
昼にうちわとペンライト貸してくれるPちゃんと昼ごはん
その後 新横駅に移動して 
もう一人うちわとペンライト貸してくれる友達と合流
(これまた24TV一人番協のとき友) 
友の息子が人見知りしなくて もって来た任天堂DS
星のカービー教えられた(笑) だから友とのヲタ話
話半分(汗)ははは・・・・ そのうち同行友と合流
3人とも24TV一人観覧で知り合ったからそこから
また話し込んで 結局16時に横アリへ

予想はしていたけど すごい並びようで・・・・
で 誘導の仕方へたくそで 最後尾捜して裏まで行って
結局正面まで戻ってきた・・・・
全然 列進まなくて 進むときは一気に進むんだけど
会場18時までひっかえ終わらなかった 
もうすぐ間で来てたけどね 気持ちは焦る・・・
で 24TVのとき 番協枠と一般枠別だったのね
それを経験しているし ファミクラ当選だから
って思っていたら FCも一般応募も一緒の抽選・・・
テントに横6つぐらい 列に分かれて 引換券と交換で
裏に伏せてある 左右のチケットのどちらかを選択
選んだほうのチケットが必要枚数渡される・・・・
その後 入場の列に並ぶ そのときには18:20
歩道橋斜めに交差点横断して向かい側の階段下まで行ったね
そこから 怒涛のように入場開始
開始20分前にようやく着席しました

場所は中央花道横のアリーナ19列目
テレビ見ている状態で右側 司会席と逆側
ただ 目の前の二席が最後まで埋まらなかったので
ステージは見やすかったよ あと友の隣も1席開いていた
スタンドは正面側のみ入ってました Dブロかな
座席が花道真横上だから花道は真横過ぎて見えないし
出演者が花道使う時も出入りする逆側
だから あんましいい席とは言えなかったんだ
これね 一般で入っていればしょうがないとも言える
けどさ 勝手に期待しちゃったんだよね
ほんと 一般分け隔てないから ペンライトもうちわも
バラバラ そんなもん? こうやって参加するの
24TV以外ないからさ だからね
先着順じゃないといいつつ 
 もっと早く着ていればセンターだったかなとか
抽選の列はどこ並ぶかは別としても 
 選ばなかったほう選んでいたならとか
でも何より ファミクラ応募 正直もっといい席だと勝手に思った
だから 無理して会社1.75日も休んで わざわざ参加した
なのに・・・一般と変わらない席 ここまですることあったのか
言っちゃいけないんだろうけど 言わずにはいられない
24時間の時よりひどいよ これなら 郵便応募で十分
なんも変わらないんだもん 
同行友が番協枠でしか入れなかったと思えばと
言ってくれたけど でもやっぱり番協枠にしてはこの席はないって
無理したからね それは自分の責任だけどさ 
無理した甲斐がありませんでした 自業自得だからしょうがないけどね

アリーナでジャニペンライト振る数少なくて ほとんど入っていなかったのか
バラけたから入っていないように見えるだけなのか 
中央花道後方センター席はジャニペンライト多い気もしたけどね 
断然 向こう側と 自分が居る側のアリーナ席のジャニペンライトは 
もの凄い数 それに比べたら センターのジャニFANの割合少ない気は
やっぱした


前日ファミクラで覚えたフリも ジャニ担バラバラだから あっちこっちで
ぽつぽつやっているぐらいにしか見えない やっぱり嵐は踊れなかったよ
うちわは公式って言われたけど手作り結構いたね
だから 出してふっていたよ 
友から借りた かめちゃんのうちわ Looking時ので
当然 今年デビューの私は別友から借りたのと同じ春コンうちわしかなく
かめちゃんの写り Lookingのとき方がいいんだよね(笑)
20061130021332.jpg
左手に亀 P 手作り 
右手にペンライト オペラグラス いつもながら手一杯


さて カツーン登場! つか P タキツバも一緒で 見ているほうは大変
おまけに その前に いらない前座3つもやるし もうね 頼むから余計とか
思わなかった(笑) その間 カツーン観察・・・・しかし かめちゃんさ
ゆっちの後ろに隠れて確認できない(T_T) すっぽり隠れるの
だから 観察よく出来なかった ただね 気になったことある
やっくんが歌が終わる直前 かめちゃんそそっと クララさんに近づいたのね
やっくんを見ているようにも見えたけど 友が
かめちゃんがくららさんにナニか話しかけたみたいに見えたって言うの 
かめちゃんが近づいたときくららさん少しかがんだように見えたんだって 
その後すぐにステージ暗くなって詳細は不明・・・・真相はどうだったのでしょう
もっと近くで見た人で知っている人は教えてください
前座ネタにかめちゃんそんな笑ってなかったように見えました
曲にはノッていたかな 最後の曲とか よく笑っていたのはコウキだね

ちゃんと ジュンノに 生で お誕生日おめでとう って
言えたのは嬉しかった 

私はこの後重大なミスを犯しました
Pのセニョが始まってP目線 しかしここからまた友報告
ステージ中央へ向かったカツーン 先に3人がステージ奥
(司会席側からステージ右側)へあるいって行ったのを
かめちゃんが手招きで引き戻す そして24TVの時のように
円陣組んでいた そのときのかめちゃんの位置は 
ステージ司会者側奥だったので 円陣組んだ時点で
姿は見えなくなったそうです それで 一度ステージからはけた

らしい・・・・・そのとき 私 P目線 それもね・・・・
P見失っていた・・・気付いた時には1番のさびの部分
バックステで歌っていて 円陣組んでいるカツーン気付かず
Pと一緒に踊っていた 痛い・・・痛すぎる失敗・・・・・
ステージに移動したまでは知っていたのね でもね
ずーと見ていて ステージ照明落とされてほぼ見えなくなっていたの
だから 照明落ちたからP追った 友も照明落ちて見えなくなって
見るの辞めようとしたら Pが動き周りはじめたら少し照明明るくなった
らしく それで慌てて 見続けたんだって だから 友は
Pが花道の正面に来るまで Pの位置しらなくて カツーン見ていた
私は・・・・私は・・・・・あ~あ やったよ 完全にやらかした

手招きしてメンバーを呼んだかめちゃん ・・・・・

円陣組んだかめちゃん ・・・・・・

可愛かったって

(T_T) びぇぇぇん 

自分がおバカ過ぎて言葉も出ません

友が私の行動に気付いたのは 始終終わってから
あ!見てないんだって 集中しすぎて声かけることも
できなかったって しょうがないよね 友は悪くない
カツーン担なら 

セニョ踊っている場合じゃないだろ!

ステージ中央に戻ったP かめちゃんと二人 アミーゴのフリしたのは
いつ見てもカンドー 私の原点は修二彰だからね
そして 初めて聞く 僕らの街で それも生歌 なのに・・・・
踊りの記憶はあっても 歌っている姿の記憶梨 
オペラグラスじゃなくて 生見 どうせアップは録画で確認しようと 
なのに 生見の記憶梨 

なぜに~(T_T)

どっか気抜けていたのか 録画で見れるだぁ はぁ

だったら横アリに居る意味ないだろ!

あーでもね カツーン登場してから 心臓バクバクだし オペラグラス
持つ手がものすごく 震えいたのね かめちゃんの顔 グラス越しに見て
顔ちゃんと確認して もうね 幸せだったのかもしれない 
だから それ以上 詰め込めなかったのかも
どんだけ 愛たかったんだろうね あって記憶吹っ飛んじゃうぐらい
愛たかったんだよ あの会場で記憶がすっ飛んじゃたは 悲しいけどね
今度はもっと自分のこと 鍛えないと 強くならないと 踏んばりきかないさ

で・・・曲終了 すぐに目は中央花道のタキツバへ・・・
さて タキツバ視線当たり前のようにね(汗) なのでまた友の報告
歌終了後は 普通にソデにはけました
で TVで流れた通り 最後は中央花道で みんなでビーナス踊ったよね
あれね 真横過ぎて 見えてない
きっとね テレビのほうがよく見えてたんじゃない? 
すっかりビーナス踊ったから オペラグラスで見てないし
あ゛~ うちわ ペンライト オペラグラス 持つ手梨
なんか こうやって書いているうちに 自分がバカすぎて
イライラしてきた アナタの自担は誰よ! ちゃんと見てる?
反省の多すぎる TV観覧・・・・
花道はけているのも ムコウ側だったし 全然近くで見えなかったよ

なんかものすご~く 後悔・・・してもしょうがないけど 
どよぉぉ~ん ってね わかるでしょうかこの気持ち
まぁね ひとりで見きれる限界はある 教えてもらえただけ
幸せなのかも 同行友見ていてくれてありがとうね
覚えているのは登場した時のかめちゃんの顔だけ 
あの髪になって初めてのハーフ結い 可愛かったね 顔キレイだった
それだけ覚えてる あの顔 見れただけで十分幸せ
欲張っちゃいけないのかも 欲張りたいけどね
欲張れなかったから あとは 録画したVに記憶埋めてもらおう

ごめんね 大した感想かけなくて キョウ会った友にも言われた
主婦だからある程度一線引けるじゃん
でも私の場合
主婦だから一線引けてないんだ 安心して越える(爆)
だから 暴走しちゃう 

終了後 電車乗り継いでホテルへ 案外早く 新横から乗れたよ
切符買うのもそんなにひどくなかった 切符買う直前
自分が持っているフリー切符使えること気付いて並んだのに
買わなかったけどね もう そのときには 友から話聞いて
凹んでいたから 行動が怪しいもん(笑)

ともかく 見ました生かめちゃん 遠かったし 記憶ないし
十分とはいえませんが 24TV以来 3ヶ月ぶり
それでも 会えているほうだよと 諸事情で会えない友に
言われたよ 遠方だからね ムリはしている
会社にはまたまた風当たり自分で強くした
これから 来週Mステでたり クリスマスMステSPだったり
まだまだ 上京したいカツーンイベント目白押し 
そのたびに やんや理由つけて会社休むためには
正直に休暇理由出しても休ませてくれる信用得ないと
今の私にはないから 状況がきついのね 確かに
だから 地方者は番協参加諦めるよね
月2連休を2度も取らせてくれる会社ないとは思うけどね
そりゃぁ 辞めてくれとも言われかねない状況
やっぱり キツイね 遠方参加 12月のこの時期は余計

とりあえず 朝一6時新幹線で岩手に9時着で帰ります 
そして10時には出社 仕事します 
薄々ね嘘ついて上京しているのバレているらしいから
明日の出社はドキドキものです 
また見てみぬ振りされるのかもしれないけど
ツライ現実が待っているけど 
今日のかめちゃんの顔思い出して乗り越えてみるよ 

かめちゃん 愛に来るから また会おうね


続きは 会えた友へお礼

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/30 01:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

かめちゃんは!? 

ほんとのほんと ゆっちマニュアルの日(笑)
あ~キョウは大阪だったんだね 頑張ったんだゆっち
ゆっちお疲れ様197
昨日はYOUたちの収録 ゆっちも何かと忙しいんだ
ダンスロケはね 見えにくいから かめちゃんコウキのドラマと違って
でも 移動距離からしたら ドラマ班よりハードかもね
あぁ~ライブやりたい187
きちんとゆっち以外は使わないだろう187マーク使ってあげてるんだね
カツーンみんな ライブやりたいって言ってくれるのが嬉しいね
仁ちゃん梨じゃぁ・・・って思うけど 今のカツーンが見せてくれるライブも
見てみたいよ もち かめちゃん見たい 唄聴きたい

ゆっち個人連載開始199
わーい189わーい189わーい189
「中丸のページ」 週3ペース
もう 週3でも 週1でもいいの そうやって
つながりもてることが嬉しいんだよ
P日記なんて 一人で毎日よくやっているよなって感心しちゃいます
そして 書いている文章に泣けるんだこの頃
P アナタは ほんと 優しい子だよ 
楽しみにしてるよ ゆっちの中丸のページ
・・・・ところで かめちゃんはやらへんの198かめ日記189
ドラマ終わったら なんもないやん ラジオもないからウタワラだけ
かめちゃん やろうよ ぜひぜひ199199199199239
と・・・いいいつつも この1年 年追う事にハードになる仕事から
少し開放してあげたいけどね まったくいなくなっちゃだめだよ
週1ぐらいお休みもらえればいいね ムリでも月1 だって今 年5なんでしょ
かめちゃんの気持ち 聞かせて欲しいから 繋がっていたいから
なにか 一方通行でもいい 思っていること 考えていること 伝えたいこと
受け止めたいんだ 
書くことがストメスになるなら ダメだけどね(笑)


あ ザッシ買えなかった・・・かめちゃん恋愛論 ドキドキ越してバクバク(笑)


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

みかりちゃん ホントにそう? より

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/29 00:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

ホントにそう? 

夕方6時 マニュアルのUPをずーと待っていた
ゆっち また遅れたぁ とか言いながら
月曜日だったね 週あけそうそう曜日感覚がありません201201

雑誌読めてないから書くことがぁぁぁ203
そういえば 最近ちょくちょくウタワラの日記覗いています
その中で一部地域でのみ放送されるウタワラ番宣番組の様子が・・・
なんでコレ全国区にならなんだろうね どんぐらい地方迫害受けてるんだか
再放送とかエエから もう少し新しいの放送してくれないかなぁ
で その中で また かめちゃん好みのタイプ聞かれたでしょ

常識のある方 周りを見れる人 思いやりのある人
顔とかどうでもいいもんね♪
料理ができるとか・・・

ホントかぁ198 
会社で読みながらディスプレイに突っ込んだね
いやね かめちゃんがどんな風に話したかは活字からじゃわからないから
見れば受け取り方も違うのかもしれないけど今は活字しか見れないから
(あとで映像は見れるけどね)
どうでもいいかぁ198
よくないと思うよ(笑) 少しは気になるでしょ(汗)
それとも かめちゃん他条件に当てはまるような女性は
自然と表情にも表れるから 美人さんになるのかしらね
そりゃぁさ 顔は関係ないって言ってもらえるのは嬉しいけどね
コンとかでは そうは見えないわけで(苦) 
選んでないかぁってさ(笑)結構 根に持っているよぉ(嘘・・・・でもない)
まぁね 顔よりも痛いのが常識がある人これ言われると刺さるね
きっと 常識ないよ(笑)いや笑い事じゃない 
すべてにおいてないわけじゃなくてカツーンに関して見境がない 
犠牲になっているもたくさんあるな薄々気付かれているとは思うけど
ま そうなった状況背景とかまで考えると一概に眉を細めることでもないけどね
私の場合は 羽目外しすぎるくらい外して失わなくてもいいものまで失ったけど 
逆に手に入れたものもあったからね 
失ったものより手に入れたもののほうが一生で考えたら大事な物だと
思っているから 行動に重々反省しながらもね
例えば会社休んで愛に行くことコレだって常識から考えたら良し悪し
仕事休んで遊ぶとは何事199という考え方もひとつ
仕事休んでリフレッシュして仕事に取り組める199と考えるのもひとつ
常識って難しい202 考え方ひとつで常識の見方だって変わる
そう考えると かめちゃんの言いたいことは 
もしかしたら人に迷惑をかけないってことなのかな 
人に迷惑をかけないってことは 常識があったり
思いやりだったり 周りが見れないと 出来ないからね
つか 子供にひとつだけ教えるとすれば コレを教えたくて
人様に迷惑をかけることだけはしないようにって 
だから 勝手に解釈しちゃった 違っていたらごめんね かめちゃん
あ゛~ まだまだかめちゃんのことわかりきっていないのかも201 
だってさ 常識とか言われると 自分がハチャメチャ過ぎて
キミみたいな子はオレダメなんだ な~んて言われそうでさ
勝手にシュミレーションして落ち込むから201201
どうせ 見つけてももらえないようなシチュレーションで落ち込んだってねぇ
いつも なんだけどさ 私の場合 

そんな 亀梨和也クンの恋愛論に振り回されっぱなしでさ
また 明日のMissで振り回されること間違い梨(笑)
いいのいいの だって 恋ってそういうものでしょ176
目いっぱい 好きな人に振り回されようじゃないの
そして 少しでも好きな人の理想の姿に近づけたならいいな
きっとね まったくね 全然ね 目に止めてもらえないと思うけど201201


自動ラジ録結局ね一番電波がキレイに入るのが寝室・・・
キョウからタイマーで録音 心配なので手動録音もしてみた
当分様子見です

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/28 01:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ウタワラ11・26 

やっぱり毎回気になっちゃってます
かめちゃんの髪型(笑)
キョウは前髪ポンパドール風に結い上げて
キョウもかわいいね176

さ キョウも小窓のかめちゃんチェック
パパ整体実演に お目目とお口見開いて仰天顔
出川のリアクションに嬉しそうに微笑顔
親ばか写真見つめる視線 将来の自分とか考えてたりした198
やりそう・・・かな(笑)

後ろに飛ぶのが怖くてバック転が出来ない息子
オイオイそんなんじゃ ジャニーズ入れないから
イヤ入らないから あーなんとなく気持ちわかるでしょかめちゃん
ステージからバック転で落ちてからチラッと後見るクセついたって
だから 恐怖わかるんだろうなぁって
ま 私にしちゃぁ 何であんなもん出来るかが不思議だけどね

悔し泣きの息子 パパの誰のファンに コウキくん
画面いっぱいに嬉しそうな顔のコウキと 
小窓でコウキと同じように微笑むかめちゃん
あーなんか 愛感じちゃう178
めっちゃ使われている出川にご満悦の笑顔かめちゃん
飛び込み台 出川にふるコウキ その小窓で
首にしていたネックレス口元に持っていって
にチェーンスリスリするかめちゃん
そうそう なんかやっちゃうんだよね その仕草 私もやる(嬉)
飛び込み台から コウキに落とされる出川
後にそっくり返らんバリに大爆笑のかめちゃん顔痛い
出川引っ張りあげる息子に男らしいね
キリっとした表情作るものの 
コウキの打ち上げられたマグロみたいにまたまた笑顔
コウキの飛び込み決意をじっと見つめ聞き入るかめちゃん
凛としたその表情 ここでも愛178
コウキが高所恐怖症198そりゃぁしらなんだ190190 
ムービングステージは怖くないの198とか考えたよ
心配そうに見つめるゆっちが 「コウキくん頑張れ」の声援に
微笑む顔がなんかかっこいいの キョウの小窓ゆっち
全体通して カッコイイんだよね コウキを見守る目が
お兄ちゃんの目になっているの こんな兄ちゃん目線
見たことないよ199
飛び込み終了後 がっちり握手交わすコウキを見守る
かめちゃんの微笑み

またまたかめちゃん好みの女の子かしら
登場したら微笑んじゃって まったくじぇらし~
じーちゃん ひーじちゃん紹介 
進行表お口に咥えて(口隠れていただけか?)
ヒージ~ちゃんすごいなぁとか思って年齢聞いてきづいた
うちのジ~ちゃんより若いそして妹の子供から見たら
うちのジ~ちゃんもヒージ~ちゃんになっていた そっかそっか201
リアルヒージ~ちゃん見たことなかったからな(ホント)
徳之島料理に うまそ~ 豚骨のでかさにびっくり199(私も)
ゆっちよく普通にがっついたね
ジ~ちゃんへの報告 かめちゃん なんでアナタはそんな
幸せそうな顔して見つめるの201201うまくいえない言葉に微笑んだり
もうねこっちは子供相手に同目線でじぇらし~なんだから
ま コウキも 頑張って って心の声 出てたからね
あー子供ってずるい 子供っていうだけでカワイイって
ポイントつくんだからね 負けるわ201
ママサプライズにかめちゃんもびっくり199
うれし泣きに あ~あ かめちゃん目を細めて何度もうなづいて
そりゃあんたその表情 親の顔だよ201201
いや こんなパパ子供のために欲しい 和也パパ
う~んなんともいえない 心地よい響き178
ほんと ならへん? 我が子のパパに239 
旦那むりでもパパにだけでもなってくれないかな
(こんな考えしてるとかめちゃんにメ191って怒られるね
ごめんなさい じゃダーリンパパになってください176

仕込みOK 命ポーズのかめちゃん 嫌いじゃないからね~
また キレがいい199

キョウは芸人さんのおかげで めいっぱい笑っているかめちゃん見れた
なんか 笑っている顔見てるとこっちまで幸せでいっぱいになる

そっかかめちゃん毎週出るから ソロパート隔週なのかな
キョウはなかったね あー久しぶりの衣装ねソレ
その衣装好き 帽子かぶって 色っぽ~い感じ
途中帽子上から押さえつけて 深くかぶって ほらほら
キレイな顔が見えないから 仕草的には色っぽくてセクシー
昔のジュリーだね(笑) イヤ私その年代より若いから(たぶん)
ゆっちのね 唄いだしの声によく堕とされます そうそうキョウも
ゆっちはね 唄い出しもうどんな音でもいいの 第一声がヤバイ(笑)
日テレちん やっとわかったよHPで かわいいとは思わないけどね(汗)
今だ 存在価値に疑問202
キョウも子供たちのこと気にして 腰かがめて同目線で
せ~の ん・・なになに って思っていたら う゛ぇ って
それ ナオのツボのゴキちゃんつぶした音 手広げて・・・ 
そんなのシコんだん199(笑) A.B.Cまで仕込み完了だし201
言われて見れば せ~のの声が すでに う゛ぇ の序章の声だわ

うーんで 次週グランドチャンピオン大会って まとめてやっちゃうの198
2回戦もトーナメントのはず・・・一気にやるのはSPか199
ルール変更ダァ・・・・201201


続きはキョウも佐和言

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/27 00:20] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋11・25 

ひと恋見終わった後って いつも一人でいるのが寂しくなる
愛が彼が欲しいとかじゃなく 語り合えるヲタ友が欲しいってね
メール打つのもしんどいから今すぐここに来て 
ガシガシ語っちゃって いつも思う 

冒頭のタイトル表示までに 一度泣いた 
あんな志の強い弘人見せ付けられたら泣くよ
こんな風に人に愛してもらえることがあるのかなって
ドラマだろって割り切れない憧れってあるよね
海沿い歩きたたずむ弘人のセンターわけの前髪
正面から見てみたかったな 
横顔は凛としていていい男だったから当然堕ちました
タイトル出る寸前の見上げた顔が短髪時代のかめちゃん
髣髴させる表情だったな

ただの恋かもしれないけど オレには 僕にはたった
たったひとつの恋なんです 
この先誰と会っても絶対にこういう風にはなれません
(┰_┰) ダ─
そんな想い もし今かめちゃんに向けているとしたら
この先 私のこれからどうなっちゃうんだろうって考えたよ 
片想いのくせしてさ 

イタイケナ乙女に迫っている脂ぎったおっちゃんって(ーー;)
ハイって返す弘人のその ハイ の響きが凄く好き

久々に出てきた煙草のシーン
身体に喉に悪いって心配しながらも
その仕草に魅力感じる 
でも ほんと 程々にしてね

おぉぉ金曜ロードショーのオープニングみたいなCM入り(笑)

二人の恋仲取り持ってくれる友達 
いるからさ こじれるところもほつれていくんだよね
実際いてほしかったね いないからいつもこじれっぱなし(汗)
こんなに 友達が理解してくれるモンなんですかね
ずーとほしいよ こんないいやつ 
アユタは恋のキューピットだけでは終わらないみたいだけど

甲とユウコの恋愛の距離感のほうが 
弘人とナオよりリアルでドキドキするね(笑)
甲クンじゃなきゃだめなの 
そっと近づいた甲は結局 ユウコの手を握っただけ
主役とその周りとの違いかしら だって弘人なら部屋で二人
手握るだけ終わらない きっとあるハグ そしてCHUも
まぁね 弘人とナオも最初は 手を繋ぐところから恋が始まったから
甲も次は ハグしてCHUアリなのかもね 応援したくなるこの二人
でもぉ 合コンだけはもう行くなよ
ウンじゃなくハイって答えたユウコが可愛かった
そしてその返事聞いた甲のハイと笑顔はもっと可愛かったね

今週もラブラブ船上シーン
この前 ガツンと来たのに比べたら アマアマだったけど
(毎回あんなガツンと来るもん見せられた日ニャァこっちは
毎週欲求不満だよ(笑))
手の平重ね合わせた時の下方から見上げた視線が小動物的視線
一度視線を左に外し 再び向けられた視線で眉が上がる
飼わせて下さい亀梨和也199を ちゃんと面倒見るから197
(お友達Pちゃんブログ見に行ったら 亀梨ペット妄想で有名なって
紹介されてました私 いやもともとはAちんからなんだけど
裏で盛り上がりつつあって どうせなら表で語ろうかなんて話も
あ・・話題それた) でね
とりあえず 静止してナオの手の部分に自分の手同調させたよ
ナオの手のほうがアップだからでかかったね 
もう 今度は視聴者も楽しめるように原寸大のシンクロ画お願いします
でやっぱり 手・・・ナオがでかいの かめちゃんが小さいの?
あんまし小さいなって感じたことなかったけどね
あんたじゃなきゃだめなんだよ
それでも不安を伝えるナオの唇188 人指し指そっと触れて静止
また弘人 そんなされたい仕草 やってくれて今夜も欲求不満じゃん201
暖色系の中で見る弘人の顔が幼さ出つつ男っぽくて 
スキスキ光線出まくりでオロオロ201201
なおの手握る直前の下に向ける視線と
同時に上唇を舐めたドォーン17
ナオの唇までの指の動き もうちっと 滑らかだったらかっこよかったな
ムリに正面から触れようとしている感じで指が上ずっていた(笑)
でも めっちゃ ステキなシーンだよね 普通やらんだろう!って思いながら 
こんな風に話止められてみたい もろ少女マンガの世界だよね
しかっと手を握って それでもいい あー言われてみたいよぉ
てことは (ん・・) 結婚とかするの?
オレさあんた以外といるところ想像できないよ
ここで来たか 弘人の指使い だからさ 先週あんなエロテク見せるから
気になるわけよね 指の動き 握り締めた手の上で小刻みに動く指
寒いから動かしてあっためているようにも見えるけどね 
今日のはエロくない195
ヘッドロックはアドリブでしょ235 もしかしてナオのタックルからアドリブか198
船上ラブラブシーンはね 微笑ましくて 代わって欲しくて 
心温かくなるけど やっぱ痛い 痛たかい

もうちょっとここでこうしてていい?

どうした?

言ってみたいよ どうした?って 背中擦りたい(,>。<)
「もうちょっとここでは」 よく聞くよね ベタ(笑)
どうした? ちょっと年上な感じで抱きしめたい

でさ 泊まったの?
泊まる泊まらない置いといてさ
うーんでも気になる 
泊まったらナオはベットで 弘人傍のソファーとかに
背もたれかけて床に膝立てて座って 
ナオの寝顔見てるぐらいで留めて
置いとけよ 
ハイ・・・・

TV誌に書いていた今後のキーワード
1話のナレーション そういえば見返してない
見返したら ナレーションありすぎ(笑)
で・・・コレかな 最初と最後

たとえば 夏の花火みたいに忘れない
たった たったひとつの恋みたいなのがあるとすれば
それはやっぱり二十歳のころの恋なのかな

恋の始まりはいつだって赤ちゃんの瞬きみたいで鮮やかで美しいんだ
それがその後どれほど残酷で苦しい恋に育っていくとしても
僕はその運命を逃れられない

アユタ絡みなのかな だったら別ナレかな
印象深いのはコレと 探し物してる ってアレだけど
冒頭夜釣りのところ えらく自分たちこと語っているんだよね
あ ダメだ こういうの苦手201201


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

ちびゆめさん 見たよ より


続きは 佐和言

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/26 03:47] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(1)

見たよ 

金曜の朝 朝方まで起きていたからやっぱり起きれなくて
起きたらズームの芸能終わっていて時間ないくせに追っかけ再生77
しかと見てから出勤203 がんばるねぇ 頑張った234(笑)

PV一目見て一目ぼれ176(そのままだから)
3枚目にして初の外ロケ(>▽<)
合成じゃないよね201ちゃんと外で撮影したんだよね201201
ドラマと同じ横浜の撮影って言っているから確かだね
今までReal FaceもSIGNALもスタジオ撮影だったからね
なんか新鮮189

みんなカッコイイ184
外した目線から一度瞳閉じてじっとこちらを見つめ唄う
かめちゃんの強い眼差しに堕ちたぁ176
切り抜いたら ヲタ誌の1ページに十分なるよね
両手を胸の前で重ねる仕草とか なんか切なくなる
たっちゃんも切な色っぽい189
ジュンノの外巻きの前髪が気になる・・・

かめちゃんのダッフル調なショートコート 
ガイドのピンナップもダッフルでしょ
冬コートの定番ちゃぁ定番だけど続くね
ダッフルって幼さの要素持っていて(と勝手に思う)
20歳過ぎてそのダッフル着て違和感なく
むしろ似合っているかめちゃんは 少年ぽさが出ていて
ナチュラルで好きよ 
横向いた時不思議な違和感感じして
ショートコートの前の黒く長い影のようなもの 
何度も見返してようやく気付いた
マフラーモノトーンのツートンだってこと199
首に巻いているところは白いけど 途中から黒に変わっている
コートやジーンズと同調しちゃって気付かなかった( ̄□ ̄;)
あーでもこのマフラーと似た感じのマフラー家にあるな
我が家のは茶一色だけど なんかそれだけで嬉しくなる
恋とはそういうものです(笑)

やっぱPVまで見ると ハマるね もう金曜日は
僕らの~が 頭の中でリピされまくり 影響されやすいから
早くフルで見たね

家に帰ってきてズーム見直してやっと気付いた
関ジャニ∞PVもあったのねぇ199
気になったのは すばる君の三つ編みと 
一瞬それも顔がテロップに隠れて
ほとんど見えないはずなのにたっちょん
もう まわりがね たっちょんFAN多いから
影響されまくり(笑) 
でも 言われて気にしてみるようになって
たっちょんの魅力に納得するよ あの目はヤバイって
ま 関ジャニ∞の中では亮ちゃんは別格だけどね
こっちのPVも楽しみね234

この趣味始めてから 荷物送ること多くなって
初めて知った宅配会社のメール便
指定とか細かいことできないけど とにかく安い
安いから日数かかるんだろうなぁって思っていたけど
使ってみると意外と早く配達されることで便利に使ってました
ところが・・・週末までに届けたかった荷物
送ったのに届かないって金曜日の夕方連絡あって
東京までなら1-2日で届いていたのに
祝日はさんだからかなとか思いながら
使用した宅配会社のHPへ 
メール便の配達日数表なるものがあったから眺めたら
通常便岩手から東京は4日 4日間199
うそ 前こんなにかかってなかったのに・・・・
10月に料金改定したんだよね 安くなったの
でも色々規定増えて 送れる量は減ったって感じている友もいる
そして配達日数がかかるようになった 
安くなるのは嬉しいけど 時間と量に影響あったら
安くした意味あんの? その値下げの仕方間違ってない198
結局ね 間に合わないことに気付いて バタバタと会社から
データだけでも送ったよ どーしてもキョウ中に渡さなきゃいけなくて
普段なら持ち歩いているわけないのに カバンの中に必要書類
偶然にも入っていて必死こいて送った 仕事中に・・・
他の部署まで出向いてカラースキャナ借りて 必死だったな(笑)
送れたから(笑)だけどさ ほんと焦ったよ201
いまどき東京まで4日ってどんな配送手段使っているのよ
某急便の飛脚でも実走りってか198 速達かけてなんとか2日で届くらしい

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/25 02:56] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(2)

解禁 

祝日出勤 何てこと言ってはいけません 
ちゃんと代休もらっているんだから 
というわけでいつもどおり残業のおまけつき

金曜日解禁だよって連絡 WSチェックしてね
今朝 W録が容量確保できず途中でキレタァ(めざましのほう)
なんでぇとか思ったら 昨晩WSチェックしてゴミ箱に入れて
消すの忘れた 現在のHDDは学校の下駄箱と一緒
ひとつ入れるとひとつ出さなきゃいけません 両方はムリ(笑)

実はいろいろザッシまとめ買いして
やんややんや書きたいけどね 少しずつ
MYOJO歌本から(ってそこからか)

じつはオレ たったひとつの恋 の脚本を読んだ時に
小田和正さんの曲がぴったりだなって思ったの
それでスタッフさんに
「主題歌 小田さん書いてもらえたらいいな」って
いう話してたんだよね 
そしたら 本当に実現しちゃってスゲー感動!
そっか かめちゃん 願いの叶った小田曲なのね
(スタッフさん頑張ったんだろうね)
こりゃぁ ちゃんと聞いて好きになってあげないと
よかったね 作って欲しい人に作ってもらえてそれを歌えるって
じゃぁ かめちゃん めっちゃ 想い込めて唄ってるんだね
今までの曲にもそれぞれ想いはあると想うけど
きっと 後で 好きな曲って中に入ってくるのかな
もちろんドラマのタイアップの感強かったけど 
カツーンのことにも聴こえるって言われてから
そう思って聴いているよ
それにそれこそ かめちゃんの好きなフレーズ
♪誰も僕らを決して認めはしないだろう~
型破り前例のないと言われる カツーンぽいよね 
仁ちゃんが加わると さらにパワーアップして
絶対外せない名曲なるよね 
解禁だから一晩明ければ目にすること出来るけど
早く 唄っているところ見たいよ 
スタンドマイク使うなんて プレワン以来でしょ
しっとり 聞かせてくださいな 楽しみだね
で しっかり 着うたはメール音に使用中
出ないで聞き入ってるよ

自身のハマカメ 
曇り空だから? かめちゃんの肌が白いから?
なんか 寒そう7 でも ナチュラルでいいね
うん 弘人になる前の 弘人姿のかめちゃんだね
お膝抱えて 遠くに視線を向ける仕草と
お得意の流し目切な顔が良いです

またまた MYOJO付録 
余談 一般仁と話してMYOJOがまだあることにびっくりする
三十路以上のかたがた そして アルファベット表記に
「明るい星じゃないですか」みんな同じリアクションなのね(笑)
私だけどね235
かめちゃん お疲れが顔に出てます いつのだろう?
好きな食べ物 
 温かいごはん268
  
なんか小動物亀梨和也の飼い方みたい(笑)
特技
 どこでも寝れる200
  
じゃぁ膝の上でいいですか(てへ(笑))
趣味
 お風呂
好きなファッションアイテム
 
コート
  たくさん買っているのかな
メールでよく使う絵文字
 235 234 
  これから頻繁に使います(笑) つか かめちゃん
  これらの絵文字あんましマニュアルで見ないよ(汗)
  某ポ○ロでは 239 234 になっている
恋の格言
 恋愛は思いやりがすべて
 「お互いを思いやる気持ちがなきゃ 恋愛は成立しないよ」

好きな言葉
 
宝物
 自分を支えてくれるすべての人たち
あこがれの芸能人
 
ディカプリオ
 「バスケットボール・ダイアリーズ」「タイタニック」に出ているころの
 ディカプリオがかっこいい
メッセージ
 オレのことを見ててください
Myニュース
 
北川さんが書いてくださるリアルで印象的なセリフを
 いかに自分の色に変えていけるか そんな北川さんとの
 キレイな戦いを楽しんでいるよ
  キレイな戦いって表現がいいね
  だってアレは弘人であって 十分かめちゃんだもんね
  かめちゃんじゃなきゃ出せない 弘人だからね


ガイド
はるかチャンとの表紙よりイイ感じ
だって コウキ男の子だから(それだけ(笑))

お前の後から・・・手 回してくっつくの?
いいから早くやって

お!コウキ積極的178
戸惑いを隠せないかめちゃんヨソにせかして 
早く・・・・やって・・・・って どんだけ求めてるんだか(爆)
いつでも来いよのコウキ 男だね


ヘッドロックだ!
ギャ────


もうかめちゃん照れちゃって201
せっかくのコウキの申し出
愛情の裏返し作戦で返しちゃうなんて
つれないよぉ
けどさ カツーン内でかめ取り合い騒動中198
このまえ ゆっちとイイ感じだったのに
コウキともなんか怪しくて 
仁ちゃん気が気じゃないっしょ(笑)


けどしかっと コウキのことナオばりに抱きしめちゃって
表紙の頭ナデナデもいいけど こっちもいいね
かめちゃんって 誰抱きしめても絵になるのね(笑)
じゃぁ 私でもきっといいよね(笑)
またさ 和也と聖のおデートピンナップ が嬉しくて(アホ)
真っ白いコートに赤いタータンチェックマフラーがよくお似合い
このくらいのオーラなら 一緒に歩いてもバレないかしら(笑)

あっ197来た来た
 向かってくる方を指差して気付いてくれて
遅いよ─っ
 手を振ってお出迎え
さ 行こう176
 進行方向向いて 顔だけ振り返り 右手の平を差し出す

とりあえす差し出された右手の平を右手でガシッとつかんじゃいます
 違うだろ
そうリアクションしてくれること期待して
 ハイ 
再び出された右手に そっと左手重ねて
瞬間かめちゃんが振り向き肘を曲げ強く引いて
抱き寄せ気味に歩き出す 
でも並んで歩けなくて 少し後を歩くの
待ち合わせの公園抜けて進む川沿いの大きな遊歩道
等間隔に位置取りされたカップルは思い思いに愛を表現していて
こっちの気分も高めになる
だから ちょっと手に力入って
ぎゅっとつないでた手を握り直したら
かめちゃんの一瞬表情が固まって でもすぐ小さく微笑んで
 大好きだよ176
こっち見ないで前見て言うから
 言うならちゃんとこっち見て言ったら
いつのも会話の気分で軽く返すと
次の瞬間 急に立ち止まって振り向くから
そのまま かめちゃんの胸の中に衝突
 ちょっと どうした・・・・の
言い終わらないうちに 両腕で抱きしめらて
 好きだよ176
路上で抱きしめられて 歩く人に避けられて
それでもひしと抱きしめていて離さない
でも行き交う誰もそんなこと気にも止めてなくて
だから恥ずかしいとか困るとかなくて
二人だけの空間ができた
かめちゃんの心臓の音がトクントクンって聴こえる
共鳴するように打つ自分の音も大きくなって 
気付かれたくなくて隠したくて 
 かめちゃんドキドキしてる
投げた言葉に 無言で首入れ替えて
 ・・・・そんなこといってるとやっちゃうよ
抱きしめていた腕の力に力が入る
いっぱいいっぱいなクセに 
 ・・・・いいよ
ちょっと余裕あるようにフリをした
なのに・・・・
 あ゛~ でも 最初にご飯 オレ ハラへったぁ
急に身体離して お腹すりすり擦るから がっかりと言うか呆然
でも カワイイから許しちゃおう
 じゃ ご飯食べに行こ キョウはどこいく?
期待なんかしてないよ がっかりだったなんて気付かせない
それなのにクスクス笑ってさ
 なによ191
 なんかさ カワイイなって
 198 
 ほら 行くよ
向かい合って差し出された右手の平
 今はご飯食べに行くけど その後は期待にこたえようかな
斜に構えて伺う視線
うーん なんか透かされた
 お任せします
左手重ねたものの 悔しいくらいまともに顔が見れない
かめちゃんはそれが嬉しそうで ケタケタ笑うし
クルリと進行方向向いて再び歩き出す 
 ステキな場所見つけたら
正面向いたまましゃべりだし
 見つけたら?
後振り返りつつ
 見つけたら言う それまでナイショ その前にご飯
ハイハイ 期待しちゃおうかな・・・・ね176 かめちゃん
そのとき ぎゅっとつないでた手が強く握り締められたから
また 透かされたかと想ったよ 
まったく 油断ならない人なんだから


あ・・・本題外れた コウキいなくなった(爆)
まっいいか239


ひと恋ストーリー コウキと一緒にピースして
二人して同じ指にリングして 仲良しさん
弘人は前髪下ろしているから こだわって雑誌撮影で
変化をつける前髪 トップふわっとめで みようによっちゃぁ
寝起きアタマ(笑) 好きよ幼さが出てて 長なさもでてるか(笑)
少年かめちゃんです
最終回 ハンカチ必須 当然です かめちゃんはユウキの時のように
バスタオル持参って言ってくれるのでしょうか
今後のキーワードは 1話のナレーションの語りと イガイガらしい

ウタワラ ジュンノのなぞの行動 セット奥に ジュンノがひとり・・・



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

みほさん なこちゃん 今更ながら・・・ より


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/24 03:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

今更ながら・・・ 

はぁ・・・キョウはJrコン当落発表日
なはずが net コン情報からJrがなくなっている( ̄□ ̄;)
で 20時過ぎ かいくぐって繋がったのに 番号がありませんって・・・
それ以降繋がらず・・・だからさ 一体どうなってるのよ

すっかり忘れていた着うたダウンロード
会社で思い出してダウンロードしたからまたまた無声(T_T)
会社帰り車に向かう駐車場でやっと聞けました
僕らの街で185 ここか198 ちょっと意外 
ドラマエンディングに使われていない部分だからなじみ薄いし
ラスト10秒間奏ってのもね 
かめちゃんが好きなフレーズが含まれている 
いつか~忘れるぐらい185の部分とかね
冒頭の部分からとかね どうも 毎週聞くフレーズのほうが
覚えたから印象ついていて そっちのほうが欲しかった
さぁってこれ着音としてどうしよ198
カップリング Way of Love 初傾聴184 ほっとしたのは
カツーン曲って感じたから 僕らの以上にね(苦)
限定版ジャケ写 おぉ199一人ひとり撮影したとは思えない
合成の見事さ(笑) あらら ここでもかめちゃん小首傾げてるよ
えっそうしないと 後ろのたっちゃん映らない198(-o-;)
コウキの顔いつもと違う・・・
J-Oneにもジャケ掲載されてるね(ホント何も知らないなぁ)


今回のジョンもPassかなってぱらぱらめくって
かめちゃんの切なげな表情で歌う写真見つけて
なんかさ ほおっておけない眼差しにほらお買い上げ
あらら かめちゃんどうしたの198 
だめよそんな顔してジョンの売り上げ貢献しちゃ(笑)
ウタワラでの僕らの街で初披露の写真だね 
ジャケ写と同じ衣装だ
スタンドマイクで唄うんだ で198手話198198S○AP198
ほぉそうかこれか 練習これかぁ239
センターにたっちゃん サイドを固める 左かめちゃん右コウキ
バックにゆっちとジュンノ センターたっちゃん198
2度も繰り返さなくてもいいって 
なんか 語りアリのLe ciel 彷彿させるフォーメーション
ゴクーン199
舞い散る羽を食べたかめちゃん 見つめ合うゆっちとかめちゃん
いやぁ~ん そんな写真公にしたら 仁ちゃんが焼もち焼くぞ197
ウタワラの前に 1億の~で見るんだよね(たぶん)

0:45 当落確認繋がりました 
希望通りとれました オーラス234
やっぱりとれちゃったか(汗) イヤ嬉しいんだけどさ
一人で一周り以上違う子達の中に自ら身を投じてしまうよ
翌日初仕事です いつもは1/4から出社が今年は1/7まで休み
仕事始め・・・これ以上休めません
夜バスで帰ります 岩手到着2時間後には初仕事です
正月ボケ~とか言って仕事できる日なので
他の日よりはいいちゃぁいいのかも・・・・
正月早々 藪に会っちゃいます 
いいのか 藪で199(笑) 藪いい男に化けている最中なんだな
だから めっちゃ かっこよく見えるときもあれば
大したことないときもある 百識の藪はかっこいいらしい・・・
岩手じゃ放送してないけど 見た友が
藪かっこいい199ってメールくれてダビング頼んだ
だから藪の場合 かめちゃんを見るみたいにみたいに
何でもいいわけじゃないんだ
あぁ でもかめちゃんにもこんな変化の時期あったのかな
今 過去として振り返って眺めると どの時期のかめちゃんも
それぞれの思いで眺めるからね この時期のは苦手っていう
亀過去は今のところないな 盲目過ぎるほどの盲目ですから176
あー とりあえず良かった 夜バス抑えよ 若いフリしよ(ムリだって)
そうだ 行けるのは旦那が申し込み用紙写メして送ってくれたからなんだ
(詳細は リョ聖仙台編参照) 報告すべきかな おかげでとれたよって 
うーん(ーー;) 出発直前まで黙っておこう・・・
新春早々ハードだな239

11/23は祝日ですが この前休みくっつけて4連休だったので
通常出勤です 仕事します


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/23 01:00] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(2)

優しい気持ち 

火曜日の朝目覚めて 寝ぼけながら悩んでいました
キョウは何曜日かと・・・198候補は 土曜日か197 出勤日197
悩みながら2度寝196 夢の中で約束した時間のこと忘れて
携帯鳴って絶対現実世界無理な場所から 
約束の場所に時間通り着いていた なーんて再び目覚めて
土曜日感覚で起きたらしっかり出勤日で旦那が呆れていた202
師走に向けて疲れも溜まるいっぽうです
夢の中まで時間に追われてるし 第一約束忘れているし
ちゃんと疲れ解消できてますか?
めっちゃ肩こりひどくてマッサージに行きたい
でも普通のマッサージだと次の日揉み返しで筋肉痛みたいになるので
オイルマッサージがいいなぁ なんでも高くつくお年頃(T_T)

さてと まずはマニュアル 本日たっちゃん
最近改めて気付いたことがあって189
人間はまわりの友達によって大分
変わってくんだなぁーって
たっちゃんはウタワラロケでいろいろな家族とふれあって
温かさ感じているのかもね いいことだね
あとは 誰か周りの人で 変わっちゃった人がいたのかな?
なーんてね そうだね 環境は自分で変えれるけど
その環境に影響されちゃうんだよね

喜怒哀楽の怒以外は歌に189
怒は闘争心にかえてボクシングに189

今日も一日がんばります


なんか優しい気持ちになれるマニュアルだった
たっちゃんのまわりにはたっちゃんを優しくする友達が
増えているのかな そして その気持ちがこっちにも伝わって
心が温かくなりました ありがと たっちゃん
その優しい気持ち唄にかえて聞かせてね
あー LOVE IN SNOW の合う季節が来たね
この時間だと仕事終わったかな
たっちゃん キョウも一日お疲れさまでした

J-One Records 見ましたか?
カツンのスペシャル・プレゼントってなんじゃそりゃあ


確かにその後見に行ってなんじゃそりゃだった
店頭で買うと先着で応募はがきがもらえて
SCDについている応募券貼って出すと
もしかしたらカツンスペシャルプレが当たる
あの~それってどこで買ってもなんでしょうか?

===
 タキツバ土日キャンペーン 
 先週末指定のCDショップでアルバム買うと
 タキツバからクリスマスカードが届く
 キャンペーンやってました
 東北該当ショップ梨
===
↑これひどくない? 先に予約して買った人には
なんも梨なの? 指定CDショップにいけない人は?
なんか不公平 ホントにFANの子ほどちゃんと
発売日前に予約して入手していると思うよ
発売してから今更 こんなキャンペーンしたら
ちゃんと初動売り上げに貢献した子はどうなるのよ
だからね カツーンも同じようなことするのかなって
売り上げ伸ばすため 新しい視聴者伸ばすための
支えているFANじゃなくて 新規視聴者のための
キャンペーンならやんなくてもいいよ(笑)
まだReal Faceのときの キャンペーンのほうが
平等性からいったらあるよね 今回ネット購入者は・・って
連絡くれた友が嘆いていたよ
私もそんなFAN歴長くないけどもっとさ応援している
FANのことも考えて欲しいな
ま 売れればいいってことなのかもしれないけどね
それは 唄っているカツーンも応援するうちらも
望んでいることじゃない気がする


コメント機能復活させたら さっそくコメントいただきまして
ありがとうございます めっちゃ嬉しいです


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆
あーちん ロートZi より
ぷにちゃん  ちかちゃん 方向性 より


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/22 01:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

方向性 

ほぉ ベストヒット歌謡祭って昔の有線放送大賞かぁ
そういえば何年か前に変わったんだよね
岩仁ちゃんから 「賞レース出ないから出ないんだよね」
ってメール来た カツーンでないよ・・・
その辺がね( ̄~ ̄;) ま 今に始まったことじゃないからね
年末にかけての音楽番組どんくらい出るんだろう?
賞絡まないものは出てくれるのかな とりあえず来週の
1億~には出るようだし 番協かかっていたけどね
会社休めないさ ガマンガマン(;>_<;)  

カツーンの音楽活動の方向性どっち向いているんだろう
音楽活動は6人 それならそれでいいけどね
でも ドラマタイアップで5人で出したし(出さざる得なかった198
とうとうウタワラで翌々週5人で唄うんだね
僕らの街で 以外の楽曲は聴けるのかなぁ
カツーン音楽活動の方向性が見えない

ウタワラ見てかめちゃん仁ちゃんのMIRACLE見たくて見てた
そしたらなんか鈍痛キタ
結構平気で仁ちゃん見れていたのに 最近の唄っている仁ちゃん
あーなんか 見にくいかも のわりに何度もリピったけど
見るたびに つか かめちゃん仁ちゃん後蹴りのシーンのみだけど
なんか 無上でさ だめだねぇ しんみりしちゃった


タキツバ全国コン FC限定優先応募 キョウ一般かかったよって
思ったら いつの間にか 情報局でも応募できるようなっていた
決まりだね 岩手コン申し込むんだろうなぁ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/11/21 01:57] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

ロートZi 

ふぅ~ なんとか落ち着きました
テンプレいるじるとわからないから目いっぱい時間かかるから
予想外の作業に汗

さて197 日中に Zi新CM77って連絡受けて 休憩時間に見た217
かめちゃんめっちゃ可愛いじゃん199
音聞きたくて Ipod聞いているイヤフォンつなげたら
パソコンの出力口からの長さ足りなくて
パソコン本体机の下でちょうど机の上ぐらいまでしか伸びない
めっちゃ身体傾けて聞くか 床に座って机から顔だけ出して
パソコン画面見るか そのときのかめちゃんCMはモロGr公開
どっちにしても怪しい人になるから 音は諦めた
無声音CMリピって微笑んでいたよ176
で・・・会社でブログエラーのメール入って帰ってきてからはぱたぱたしていて
ロートのHP見に行く暇なんかなかったけど やったねスマスマ
そこはしっかり抑えていたから さっき見ました かめちゃん音アリCM

あのクリクリお目目に堕ちました176 

いつもよりお目目よく開いたいた感じ
いつもハムスターみたいに見えるけど
CMのかめちゃん三毛猫系でした(笑)
弘人演じている時と比べて 健康的に見える
なんかふっくらしてるって言うのかな なんかちょっと安心した
(いつ録ったのかわかんないけどね ドラマで見る感じでは
もう少しやつれた印象があるんだけどね)
はぁ目が疲れたって読んでいた分厚い本閉じるけど
公園でそんな辞書バリの本読まないっしょ(笑)201
イヤかめちゃんでなくても読まない
そりゃぁそんな本読んだら 誰だって目も頭も疲れるって(ダル)
機動隊に囲まれ瞬時に椅子の背もたれ両手で逆手に握り締め腰が浮き立つ
アップになった目がまん丸とし お口は少し開き気味
ペットボトルのキャップ開ける感じで お口一文字で一気に目薬のふたをひねり
身構える機動隊よそに お口開き気味に左向き右視線の黒目でお茶目に
黒目上に向けて お口開いて Zi点眼 きたぁ~
コレ(ケース)ついてる って振り向く顔が 弘人と全然違う カワイイ189
どのカット割りも可愛くて 前CMの作りがカッコつけマンだったから
あっちはあっちでいいけど こっちはもっといい!(なんだ)
お茶目めっめっめ たっぷり いたずらっこかめちゃん炸裂
機動隊前にあんな茶目っ気出せるなんて 大物(笑)
いや 欲しいって なんか小動物感覚 飼ってみたい198
毎日ちゃんと世話するから~ (梅干とトマト与えないでください)

カッコつけてるかめちゃんも惚れるけど
カワイイかめちゃんも愛おしいね
なんなんでしょう かめちゃんは
リアルに傍にいないのがちょっぴり寂しいけどね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/21 01:28] CM | トラックバック(-) | CM(2)

あたふた 

コメント入れても反映されない!
ってことで 色々 いじってます
ごめんなさい ちょっとテンプレあわただしいも・・・
エアメールにしてからコメ入れたのに
なくなった方おりましたらメールフォームより連絡ください
↑ どうやら 自分で入れた 世界時計が邪魔してるみたい
一旦外したら コメントつきました ・・・ってことは このテンプレで
時間つけれないのかなぁ・・・


<結局・・・・>
結局 時計が原因で コメント更新にエラーが生じていたようです
テンプレートの作者さんに言ってエラー直してもらうことも出来ると思うけど 
会社の人が作りこんだ時計なのでログ公にしたくないなぁって思って 
この時計つけてもコメつくテンプレって探したらどれもNGで
結局いつものに戻っちゃった 

もしかしたら この2週間にコメくれた人いたのかもね 
この2週間コメがブログペットだけで結構寂しかったのよ 
メールはいただけるけど コメはないんだぁってね 
ホントにコメなかったのかもしれないけどね
もし コメ入れてくれた人がいたなら ごめんなさい
そして私もそのコメ読みたかったです

エアメールのテンプレお気に入りだっただけに残念・・・
でもしょうがないさ だって自分がマニアックなことしているんだからね
仁ちゃん復活まで時計外せないから また当分このテンプレのようです
早く自分でカスタマ出来るようになりたい(T_T)

ばたばたしてごめんなさい

[2006/11/20 20:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ11・19 

なぜかキョウ かめちゃんの顔が映るまでドキドキ
キョウはどんな髪型かなぁって(笑)
寸前で思い出したけどね CMでチラッと見たって
ダンス甲子園応募PRの衣装と髪型でした(亜鉛不足?)

スタジオジュンノのスーパーストレートの髪189
めちゃ気に入ってしまった175
えっ 誰かさんと違って イメチェン いいじゃん(笑)179
カワイイ カワイイ 顔だけ見たら 女の子~ 
なんか カツーン 姫割合 多くなってきてへん?

スマイル王子登場に 小窓で笑顔のかめちゃん
お前そういうところ腹黒い
ちとこっちまでグサってAB型同士通じるところで鈍痛

またまたかめちゃん好みの女の子登場
でも今回はイヤミなく(笑)愛らしくて
かめちゃんでなくても愛でるかも
フラダンスの由来に へぇ~
さ キョウもひとつお勉強になったね(-^〇^-)
涙そうそうを首を大きく左右に振りながら口ずさむかめちゃん
歌好きだから すぐにあわせて唄っちゃうし(^_^)
フラダンスにないフリを考え振り付けをする少女に
カワイイ176 かめちゃん声がデレデレ(ヘ_ヘ)
フラ踊っている最中も かめちゃん カワイイ
いやホントキョウの女の子 指先まで踊っていて小さいのに凄かった
終わった後もかめちゃんカワイイの連発(笑)
あーなんかね かめちゃんが
普段かめちゃんを見ている自分に見えてきた
あんな感じだな カワイイ カワイイって

ジュンノの手を差し出して 
手をつないで退場も微笑ましかったね178

ジュンノとたっちゃんのMCの横とか後でちょろちょろする
かめちゃんがやんちゃボウズで 最後にピッタと止まった時の
まん丸お目目がしゅき176

たっちゃんが青森にいたぁ
へぇ~ん 岩手とばされたぁ(バーン)
山ちゃんの隣で しずちゃんバリに腕組みして
ば~んってめっちゃ楽しそうねんたっちゃん

陸奥湾ホタテ見て へぇ~超行きてぇ~
網焼きのホタテにリアクション大
1両列車に目まん丸で すげぇ~
電車に カワイイ~
かかる世界の車窓からの音楽に
おぉやった オレ大好き 車窓大好き すげ好き
目キラキラしてるから
また今回も 口に指くわえて
八甲田山の紅葉に すごいねぇ~

青森 東北 いらっさぁ~い たいそうお気に入りで179 
同じ東北隣県仁としてはちょっと嬉しかった
どーせ好きでも住むまで思ってくれないだろうから
たまには遊びに来てね 結構自然キライじゃないもんね
あんなにホタテで大喜びするなら安いもんよ(笑)
あとイカももち用意するから
1両列車見てすげぇ~はね トウキョウの人みんなそう言う
あれで十分なのよ 4人がけでもガラガラなんだから
車窓好きって かめちゃんどんだけ癒し求めているの198
名曲アルバムと 車窓って 
かめちゃんあなたはえなりかずきか( ̄□ ̄;)
八甲田山の紅葉266ドライブ34楽しいよん 新緑260もなかなか
温泉186も沢山あるし 
キレイばかりじゃなくて歴史的にも辛く悲しいところもあるから
ちゃんと教えてあげるよ 青森のステキなところだよ259


コラボ
今回のトリコロールカラーの衣装好き 
カツーンにしてはめずらしい爽やか系だから
最近着ないし 着ると思い出すし(汗) 
ウィンクして舌出して あでやかに踊る姿にいつもどおり惚れ惚れ
MIRACLEで キョウも後ろ足ケリして ABC回っていた
曲かかっただけで 数週間前の仁ちゃんとのシーン思い出されるのに
その仕草したら もう完璧 蘇ってくるじゃん(>へ<)
かめぇ~ 後蹴りフリになったん198
あーでも その仕草は かめちゃんと仁ちゃんの
二人のフリであって欲しかったな 
だってすんごく印象的で感動もので 二人の仲のいい形で
だから 他の誰が相手でも その後蹴りしてほしくなかったな
ちょっとね・・・・仁ちゃん焼もち妬いているかも
亀~オレとの間だけじゃなかったのかよ191って(笑)
ちょぉーとスネてたりしてね ちゃんと仁ちゃんにメール入れてあげてね
スモークの中から 乱れ髪で首左右に振りながら現れる姿が色っぽい176
あのチーン214は??? そのときの表情がお茶目 どこ見てんだか(笑)
歌いながら両方の子供に顔向けるものの どちらかも見てもらえず~
あらら かめちゃん 寂しそう195
その後も ずっと子供目線で 歌終わるまで下向きなんだもん
すっごく 気になっていたのね いつもなら見つめてもらえるのにね
かめちゃんに視線向けないなんて そんな小さい時にこんなカッコイイ男
見てないと 大人になったら もっと見てもらえなくなるんだからね(悲)

来週の応援担当は コウキとゆっち 
やっぱりかめちゃんはスタジオお留守番かぁ( ̄~ ̄;)
ほんと 行きたいんだろうね つか コウキ頑張るなぁ
コウキ行けるぐらいだから かめちゃん行けそうな気がするんだけどね
たまにでいいから 行かせてあげてね 
ハードワークになるのはちょっと心配だけど
人と接するの好きなかめちゃんだから 家族とか接したいと思うから
たまにね むりじゃない時に・・・ないなぁそんな時今のかめちゃんには



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/19 23:20] TV | トラックバック(-) | CM(0)

やっちゃった 

先週から YOU!たちの最後に流れる
ダンス甲子園の応募PR

参加資格は高校生以上であること
 高校生であること197(byスタッフ)
あっ高校生以上
 50歳とか来ちゃうぞ199(byコウキ)

横向いて失笑 目頭押さえて涙目風 鼻抑えて 
手の甲まで隠れるパーカーの袖から出た指で
(この手の出方がまたカワイイ) 顔仰いで
アツッ176
かめちゃん大テレ(〃∇〃)
そのテレぶりががわいいのなんのって
イヤ参加資格かめちゃんが いいよ っていうなら
応募しちゃうから(笑) 50歳以下だし

先週 YOU!たち献血ルームで成分献血しながらボーと見ていてラスト
YOU!たちをご覧のYOUたち
かめちゃんが出てきた瞬間 腕に針刺しているの忘れて
起き上がろうしていた 看護婦さんびっくりしてたよ
どうしたんですか?の質問に まさか
かめちゃん出てきて思わず起き上がった 
とは答えられません
ある時期さ いつもやっても気持ち悪くて採決途中棄権の前科モン
看護婦さんにとっても 要注意人物の不振行動
同じような採決者が向かい合うベットでさぞ
不思議なリアクションだったろうに・・・

今晩のウタワラCM めっちゃ懐かしい衣装着て唄っていた
トリコロールのアレ 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/19 15:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

特典映像 

サプリBOXの予約
たぶん買うけど特典見てから考えようって思っていたら
特典発表になってますます考え出した(ーー;)
コレって特典191198
だってさ ほぼ放送されたものばっか・・・
未公開ものなんてほとんどないじゃん
なんですでに放送分の番宣入れる???
それで特典の半分?
もっとさ 色々溜め込んでいるVあるでしょ199
撮影秘話とか NGとか
BOXってさ 流出しなかった映像が見れるから
わざわざ 毎週録画までしたドラマをお金出して買うわけ
本編なんて自分の録画したものでいいの
そもそも 本編だって見返すかどうかのドラマなのに
特典だけに2万少々出すんだよ その中身がこれじゃぁ・・204202195
ドラマの作りもへったっぴなら売り方もへたっぴなわけ198
コレで買えるかぁ192192

ps。 なんだかんだで たぶん買うけどさ201201 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/11/19 15:36] CD DVD PV | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋11・18 

く・・・・苦しいぃぃぃ

私じゃないです 苦しいのはオレンジのイガイガ
いつも ひと恋1時間 いやその前から
両手にしっかり握られ ドラマ始まったらずーと
密閉状態・・・・いや 始まるともっと圧迫されるから
く・・・・苦しいぃぃぃ
ドラマ終了後 イガイガ君見たら ご自慢のイガイガ
クルクル丸まって短髪または アフロ状態・・・・
意外とくせっ毛のようで 1本1本直してあげないと元に戻りません

さてキョウのひと恋 話的には進まなかったね 

意外と早かった 船上での弘人とナオのシーン
キョウは微笑ましく見れました(ぉぉぉ心境の変化か!)
火をつける 煙草をくわえた唇のアップ色っぽくてアングル的にgoodです
で・・・言わせるねぇ 北川s もう ガッツリ投入させてもらいました
ナイス妄想アシストです

煙草の火が蛍に見えて捕まえたいというナオに
いいよ

好き?っていうなおに 喉詰まらせながら
うん178

ちゃんと言ってって言われて 微笑み一息ついてかすれた声で
好きだよ176

声殺して
189175189そんなこといってると やっちゃうよ189175189

4立て・・・・撃沈です 昇天です 降参です お見事です 完敗です
もうね 自分忘れた(笑) 魂抜けた 幽体離脱190
ナオになれました? なった? 私に言ってるってちゃんと思えた?
がっつり ナオになった88 目を閉じてリピってみ! 
もう弘人の言葉は聞いているYOUのものです175

言ってくれぇ~ やってくれぇ~
いいよ って言っているのに やめとく って 
女の子から言われて そんなのぉ~
いくじなしぃ(笑)
辞めちゃうのねKSも梨なのね
いや それこそちゃんと大事に思っているから
勢いとかでそういうのやらないってところが
いまどきの若者なのに誠実で逆にグッとくるね
ヤンチャじゃないのは ちょっぴり残念だけど
じらすなぁ~イジワルって(笑) 
がっつり来て欲しいけどね しっかり受け止めるけどね
え!いや・・・ あんまりその先見たくは・・・・182201
言われるまでは代わることは出来ても179184
触れるのは代われないからね181195
弘人プラン 実かめちゃんバリにロマンチックなこと考えてそう
横浜だからね ステキなところ沢山ありそうだしね
楽しみにしてよ ステキなところ179
めっちゃ期待してるよ もちナオとじゃなく相手こっちでお願いします

弘人ね ナオのおでこに唇押し当ててた(ように見えた)
それだけでもドキドキなのに さらに199
ずーとナオの耳に指触れてさすっている
回した左腕の左手の人指し指と中指を使って
耳の後なでなでしたり 耳のくぼみに指滑らせた
耳のふち指ではじいたり とにかく指がじっとしてない(○_○)!!
ずーと 耳の内側でも外側でも弘人の指が動いている
アレマジヤバイって( ̄□ ̄;)!! 耳って弱くない? 
あーやって 抱きしめられて指で耳いじられてるのって
たぶんね・・・心地いいっていうか 気持ちいい176176176(きゃぁ!)
ナオどんな感じだったんだろうね 
かめちゃん その指使い反則だと思うよ(^◇^;)

嬉しそうに未来予想図語る弘人 リアルにかめちゃんだからその予想図
子ども沢山欲しいとか 家族でにぎやかに暮らすとか
参加する?オレの将来 参加する?
ガッツリ プロポーズまでして・・・・こういうプロポーズもええなぁ176
自分が男だったら使わせてもらいたいぐらいカッコイイなぁ
将来男の子持ったら絶対亀語録は仕込む そして使わす(笑)
とその前にかめちゃんに直接言ってもらわにゃぁね
言ってもらえる日待ち遠しいわぁ(ははは)


弘人ママの言い方 やっぱり姑さんそっくりで 
コレはコレで聞いているのイヤだ 
あんな目で見られていたよ 「べつにいい」とか言いながら
うちはお嬢様じゃないけどね(笑)

山下とのケリ意外とあっさり・・・・(あれで終わりなら)
予告で怪我してるし アユタに知らないところで
イヤな目にあってないかとか言われているから
またまた 心身ともに痛いことなるんだと思った
突き出されたナイフ 弘人の顔の前に出された時 
刃ついていない(?)って思いながら 顔はダメェ~とかね
ドキドキするよ あのキレイな顔アザつくだけでも泣けるのに
山下ビビらせた 弘人決死の想い 男らしいカッコイイ弘人に感動と
なるところが 同じような場面 昔マンガで読んでいて 結構冷静・・・
あの設定はさておき 迫真の演技で めっちゃかっこよかったぁ
雨でぬれた髪の毛と 電車の光でキラキラする前髪の部分メッシュが
男前をさらにあげて 痛みこらえている弘人にますます惚れていく

オレのメロン・・・・・
驚く弘人がカワイイ176
で・・・メロンって男二人だとそういう食べ方になるのね202

兄ちゃんに会っている時も パパに会った時の弘人も
りりしくて男前上がっていて あんな弘人見たら
兄ちゃんもパパも認めないのかぁってぐらい 
凛としていて 真っ直ぐな目で真剣に気持ち伝える姿
男でも惚れないかぁって

ナオが子供産めない身体って痛い その設定キツイ
リアルにキツイ あんましそういうのドラマでも見たくない
身体弱いだけで十分じゃん 弱いから産みにくいってことでいいじゃん
そうでもなさそうだし・・・・
いくつになってもね産めないってことはツライよ 私はそう思う
あの年齢で産めないって事知っていること 
彼女が産めない身体って知ること
この二人 どう乗り越えるんだろう 弘人はナオにどう接するんだろう
まぁね ドラマだからね その辺は最終回終えれば済んじゃうんだけど
現実は最終回ナイから ずーと続くから だから
ナオの涙が痛くて 弘人のナオの事実を知ったときの顔が忘れられない



実は土曜日にズムサタ かめちゃん時間すくな(泣)
だけどね今回はディレクターの小道具だったのか
念願かなって 銀縁メガネのかめちゃんがぁぁぁ
ずーとね かめちゃん黒縁のメガネしかかけなくて 
今年のジャニカレでちょっと銀縁メガネしたけど視線はずれていてイマイチで
ずーと見たかったの インテリ系のかめちゃん
やっと見れたの 上だけ細フレームメガネ やっぱ予想通り
めっちゃ好み176でした 
ちょっとね 衣装がねドラマ衣装だったんで 
メガネとね合ってないのが残念でさ モッチー見ながら話すから
全然正面向かなくてきちんとした姿は捕らえれなくてちょっとガッカリ195
ううんでもいいの しょうがないもん
今度は ザッシの企画物とかで是非 インテリ系の雰囲気で199
かめちゃんの顔近づいて かけているメガネ外されたらドキドキもんよぉ176
こっちからかめちゃんがかけているメガネの
レンズの両端もってメガネ外すってのも十分アリよねぇ175
見つめ合ったら しちゃうよ178 122 いいよ176


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/19 01:04] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

亀女子 

話題のセブン やっと購入!
って言っても岩手はキョウが発売日だからね(汗)
珍しく昨日ブログめぐりしていて メールも来ていて
おおよその内容は知らされていました
ワクワクしながら本屋へ
みーけ!・・・・・ん!
昨日の情報だと 

ゆっちかめちゃんがぁぁぁ

ゆっちの首にかめちゃんの腕がぁぁぁ

ゆっちかめちゃんが両腕でぎゅうっとぉぉぉお

って 言われていたから 
TV誌並みの大きさの かめ&ゆっちで 

かめちゃんゆっちのこと後から抱きしめているのを

妄想していた(笑)
だからね 表紙見たとき 

あ ほか3人も映っている・・・・写りちっちゃ!

って思った
で・・・かめちゃん ゆっちに腕を回しているといよりは
かめちゃんまた独り立ちしないで もたれかかっている(ーー;)って
しょうもないでしょ 勝手に妄想膨らまして 一人でしぼんだ
でも久しぶりだね 誰かにもたれかかるかめちゃん(笑) 
だって 最近 ひとりひとりの撮影が多かったからね
メンバー誰にももたれかかれなかったもんね 

ふぁわふぁわのアニマルジャケット
そのジャケットと素肌のかめちゃんの胸の間に
顔うづめるだけじゃなく 身体全体滑り込ませたくなる
ふぁわふぁわとたくましさに包まれて 
どっちも温かくて きっと心地よいんだろうなぁ 

最近何した?
 ジュンノ:ハワイでスカイダイビング(いつの間に・・・)
  ゆっち:ゴルフの打ちっぱなし(ゴルフするんだ・・・・)
   コウキ:筋トレで3kg増(へぇ・・・・)
たっちゃん:家事 掃除やアイロンかけ(この前のお手伝い効果?!)
で・・・かめちゃん 撮影中に 一人しゃぶしゃぶ ・・・って
マニュアルに書いていたしゃぶしゃぶって 一人 だったわけ(爆)
かめちゃん寂しくないかぁ 誰もいなかったのぉ( ̄□ ̄;)199
今度は誘ってね!鍋はみんなで楽しく囲みましょう!
もち 二人っきりのアツアツ鍋もあったまるけどね176

カツーン的家族構成
ゆっちパパに ジュンノママ 
上から 仁兄ちゃんに 竜也兄ちゃんに 末っ子コウキ
亀女子は・・・何番目だ?

カツーン劇場・・・
長女亀を ゆっちパパと 仁兄ちゃんで取り合い(笑)
 キョウはパパとお風呂一緒に入ろうね
  ・
・・パパ タオルで隠すのはダメよ
 ダメだよ キョウはオレと一緒に寝る約束じゃん
  
・・・・仁兄ちゃん後で行くから先ベットで待ってて
どーも 正統派は浮かばないようです 所詮こうさ(笑)
仁兄ちゃんに憧れる 次男竜也
 兄ちゃんカッコイイ(デンデンデデンデン)
冷蔵庫要らずのギャク連発しながら手料理上手なジュンノママ
 ボーナスが出た日は麻婆茄子(まぁボーナス)
一家の大黒柱 末っ子コウキ(末っ子なのにローン生活)
 まだまだ減らない月々の返済もうヤダもヤダ時は来た(消沈)オレだけ・・・

ちゃーんと 仁ちゃんが出てきたところが嬉しいね
ゆっちの 長男は・・・赤西 のフリに
たっちゃんの 我が道を行く感じでお兄ちゃんぽいってのが泣ける
そうそうそうってね(同意) 兄ちゃんだけど
強引g My Way だから仁ちゃんは(笑)
そんなこと 言えるのも仲いいからだよね

ジュンノが怪我で抜けていたときの少クラ 
ツキノミチ唄ってかめちゃんが
 僕たち6人 KAT-TUN これからどんな道のりがあっても
 負けないでこれからどんどん突き進んで行きたいです 
 キョウは一人足りないんですけど 僕たち6人でKAT-TUN 
 これからも応援してください
今も 同じ気持ちで 同じこと言えるんだろうね

ちゃーんと見てるから 仁ちゃんことも かめちゃんも カツーンも

ライブやりたいなぁ~ 

そうだね ちょっとドキドキだけど 愛たいよ176



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/18 01:01] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)

Mステ11・17 

関ジャニ∞ 関風ファイティング N○Kから2度目
亮ちゃん ええわぁ・・・179 みんな ミサンガつけていたね
亮ちゃん 黄色じゃん189 そういえば担当カラー知らないから・・・
黄色スキ!金運金運184(発想がたっちゃん並み)
じゃぁ やっぱり SCDは亮ちゃんだね179
黒髪の亮ちゃん めっちゃ カッコええ
カツーンも黒髪時代あったよね 結構好きだったなぁ176
いまね みーんな 髪の毛 明るいから それはそれでいいんだけど
だから 黒髪だと 今あんまりいないから 逆にええなぁって
なーんて 亮ちゃん見ていたのに 最後のキメのポーズの
たっちょんの流し目189に持って行かれそうになってワタワタo(><)O O(><)o
視線外して亮ちゃんでシメ

やばいわ たっちょん やめてくれよぉ(⌒_⌒;
エイトは楽しいからスキ87

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/18 00:15] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

聞けた? 

初披露の 僕らの街で カツスタでは1番だけだけど
R-ONEはほぼフル(あれはフル?)で流れたよね
1時間以内に2度 布団の中で聞いて 心臓ドキドキしてた
こんな思いでカツーンの曲聴いたのは初めてだね
耳がね 届く音符を寸前で 打ち返している気分
松井がぁ
   イチローがぁ
      SHINJOがぁ 
          かっき─ん
ごめん わかりにくいね つまりは フルで聞いたほうが
受け入れられなかった これが 3rdシングル?って
今までね どんな古い曲聞いても 新しいアルバム曲聴いても
なに聞いてもカツーンの曲 そう思って拒否なんてそんなことなかったのに 
ドラマの曲として思えなくて 小田和正の歌で 何か物足りなくて 

カツーンじゃない・・・・・・


仁ちゃ~ん(┳◇┳)

ゴメン 今更なんだけど 足りないもの 間違いなく 仁ちゃん
だって 中盤のかめちゃんとのハモリは仁ちゃん君だよ(友に同感)
仁ちゃん以外のみんなの声が詰まっているのね まとまり感がいまひとつ
レコーディングのせいもあるのかな みんな個々に聴こえるんだよね
今までと同じレコーディングの仕方同じならただの聞き違いだけど
R-ONEで聞いているうちに 色々な思いで泣けてくるし
いい曲なんだよきっと だけどね ドラマにもの凄く当てた曲だから
どうしても ドラマありきの曲になっちゃって 1つの曲としては
ドラマに入りすぎ? シングル曲にしなくても カップリングとか
アルバム挿入でよかったんじゃないとかね 
売り上げとか記録とか気にするわけじゃないけど 
初動40万枚どうかなぁとか いろいろね 
ここまで変わる必要あるのかって悩んだり・・・ それでもさ

歌詞 カツーン自身ぽくもない?

そう言われて 何度も繰り返して聞いているよ
とこどころね そうも聞こえるかも
なんども何度も 自分にじんわりしみこませるように
繰り返し聞き返してる 不思議な感覚
まだ 音としてしか聞いてないから うたばん収録済み
キョウ買ったガイドにも載っていた
みんなで唄う姿みたら また違う感情がこみ上げてくるのかもしれない
もうすぐだけど 早く唄っているところ 見てみたいな
(仁ちゃん梨見るのは辛いけど)

仁ちゃんね 帰って来たらね 仁ちゃんパート設けてこの歌唄ってね

大丈夫 ちょっと戸惑いはあったけど すぐに受け入れられるから
だって かめちゃんが歌ってるんだもん176




タキツバアルバム購入! 空クジ梨のスピードくじの結果は空クジ梨の参加賞
ちょっとドキドキしたけどね とりあえず買ったと・・・
(えっ!聞かないの?)
一緒に 関ジャニ∞の関風ファイティング買おうとしたら1枚もないの・・・・
選ぶとかじゃなくて1枚もなくて・・・もしかして別コーナーだったのかな・・・
買うなら亮ちゃんだったかな(笑)
↑関ジャニ∞ファンから連絡ありました 発売日来月だって(爆)
だって 普通に広告看板 タキツバのアルバムの横にあるんだもん
13日ってことだけで 今月だと思っていた きっとそこには12月13日発売
って書いていたと思うけど 気付いてないや


TV JAPAN 表紙のラブラブぶりに こっちはクラクラ
な・・・慣れるのよね 慣れ (全然ダメじゃん)
頭ゴチンもかわいいし・・・・ 基本この二人かわいいのよね
つか はるかちゃんの天然の暖かさ ほわぁっとした雰囲気
一緒にいるとかめちゃんに移ってかめちゃんもほんわか見える
靴底のせいでゴム長にも見えなくないブーツにちょっと(笑)
好きなTV番組 「名曲アルバム」ってほんと疲れているよね・・・
かめちゃんいくつよ・・・・(公式年齢20歳のはず)
そうそうこの番組見てると最後まで見ないで眠りにつけるよね(笑)
幸せの形 傍にいる幸せよりも 離れて思う幸せを選ぶかめちゃん
なんでだろう 実際傍に居れないから?  

ガイド うたばんの様子 
メンバーの理想の服装をした ある女性たち と ペアでクイズ
罰ゲーム 電流・・・・ って もうさ 若いけど身体酷使してるんだから
激痛は辞めてあげて(┰_┰)  同じ電流なら癒してあげてぇ~
うたばんのことだから ストレート企画じゃないことはたしかね(笑)
各メンがどんな理想なのか きになるぅ 凹まない程度にね
石橋がかめちゃんの臭いかいで いいにおいがする~ って
ほんと いいらしいもんね 一度 体感したいものね(〃∇〃)
放送は CD発売日の12月7日


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/16 23:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

岩手でジャニコン?! 

歓迎会終了 気持ち悪くて眠いです
だってさ キョウのメニュー
きのこと野菜のサラダ
芋とシーフードのカレー和え
ピザ・ドリア・ピラフ・豚キム 
揚げ物(芋 イカ)・パスタ
炭水化物とたんぱく質ばっか・・・・・
なぜ飲み放題に野菜ジュースがないんだぁって
叫びたくなった いつもさ 炭水化物そんな食べない
どっちかって言うと 草食生活だから 気持ち悪うぅ
寒くて眠いし キョウは水曜日なのでR-ONEまでの
長丁場・・・・大丈夫もつかなぁ・・・・・・
また飲み会の席で部長にはわけわからないこと言われるし・・・・
絶対かかわりたくないよ あっちもそう思っているだろうけどさ
無駄としか思えない会社の飲み会 なんでこんなもんあるんだろう
楽しい人だけやればいいのにさ この時間のないときに疲れた・・・

津波大丈夫? 
Aちんからメール来て初めて知ったよ
なんかあったの?(それでもまだこの状況把握のなさ)
飲み会平気でしていたぐらいです 
ここは津波が到達する場所じゃないから大丈夫です
でも 沿岸の皆様 大丈夫でしょうか
短大時代沿岸に住んでいて 強い地震で非難放送流れて
親からは電話かかってくるわ 非難するように言われるわ
だけどそのとき電気を消してアパートの部屋にいました
津波の怖さ知らなかったのよね 電気つけていると
非難してくださいって言われると思って 電気消してじっとしていた
幸い被害もなく収束したけど 防災意識ってきちんと持っていないと
だめだなぁって大人になって思ったよ

飲み会場でもらったメール見ていたら 
岩手でタキツバコン有り
って宮仁がメールくれてびっくり!
岩手でジャニコン?! うーん何年ぶりだ? 
この前来たグループは誰だ?
記憶にあるのは数十年前来たSMAPでもね 
スマコン当時 一般発売梨 ファンクラブだけで
会場が岩手ってだけだったような・・・
そのときなんて なんも知らない一般仁だしね
どうしようかなぁ・・・・・(笑) 
だって岩手でジャニコンなんてめったに見れないしさ
それもタキツバだよ! 踊っちゃってるしなぁ(笑)
ファンクラブ入ってないから一般で買うしかないし・・・
一般あるのかなぁ・・・
アルバム買う気でいるし つか 買う気なら予約しろって(汗)
明日買ってきます初回限定 抽選券つきまだあるかしら
残り物に福はあるのかな!!

最近音の編集の仕方覚えました
と言っても大したことないけどね
ラジ録とかして寝てしまって入らないところとか
今まで消せなくて 無駄に容量とっていたけど
最近編集できること知って 編集したら
その中に たっちゃんのもぎたてリップのラジCMが・・・
お!偶然の産物!ってちょっと嬉しくなっちゃいました
普段ラジオ聞かないのね 他にもカツーンCMって
なにか 流れているものなのでしょうか?
以前ここで書いたように DoiCoMo903のCMは
聞いたけど 他にもCMあれば教えてください
地域によって流れていないのかもしれないけど
聞いてみたいです

キョウはかめちゃん不足気味です
そういえば昨日も夜中に仁ちゃんしか見てないし
なんかぶっしょくしてかめちゃん補給しよう
ほんと 補助食品みたい キレるとどうしようもないわ(笑)

キョウから 僕らの街 流れるね・・・・
まだ聞けない友もいるのに・・・・
ここが仁担踏ん張りどころだよって
メールも来ました うん ツライだろうけどね
乗り越えてね 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/15 23:09] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

どうせ・・ 

今朝のズーム ダンス甲子園予選って

199199

なんで198こんなん早く予選できるの198
24TV時の応募チームなん198
で コレいつ予選したの198
公開応募して4日しか立ってないのにね
テレビの不思議だ282

ズーミンバックルにつけているジュンノ・・・
そこまでやらなくてもいいよ アイドルなんだから(汗)
後から登場のたっちゃんはいつもながら姫だねぇ姫
びじんさん176

セクシーダンスにメッチャ嬉しそうなたっちゃん
このときは姫も男の子になるわけで 
そんでもかわいいかならなぁ(笑)
ま ここにもう一人いれば間違いなく
はしゃぐ男が・・・・・・・か~め~ 
アナタも間違いなくノリノリでしょ(笑)
かめちゃん好きだからねぇ 
Aちんはいたって冷静に言う
なんで そんなに大人なの(笑)
若い子みてはしゃぐかめちゃん見て
冷静になれないのよね
セクシー対決 え゛~つまんない(毒吐き過ぎ)
どうもね 女の子の腰フリとか短すぎるスカートとか
かわいいって思えないのがもうおばちゃんだよねぇ
倖田來未ちゃんとかはカッコエエとか思うんだけど
來未ちゃんだからエエのであって 一般の子だと
どうも(ーー;)ってなる
十分 憧れとか諦めとか色々入っているから
認めたくても認めたくないものとかね
ガクンってか 戦わずして負けているというか
実際のところ若さには勝てないからねぇ
かめちゃん見ている方向そっちかぁってさ(笑)
若さも大人の色気もない あーないからね
余計に凹むっつうの204
若い子見てはしゃぐかめちゃん見ながら
もうしょうがないんだから176 
なーんて微笑む顔は引きつるわけで191
そんな大きな心で見てあげれない大人なんだな
ふん191どうせ201201 みんな偉いなぁ(笑)

そんな思いを知ってか(いや知る由はない)
岩仁ちゃんから夜でも受付OKって送られてきたのが
名前入りの婚姻届(笑)に異常に興奮して(〃∇〃)
自分の名前書いて今すぐ届けたい気分
よっぽど疲れているなぁって  
夫の名前の欄に かめちゃんの名前書いてあるの
見ているだけで幸せになれるって安上がり(笑)
実際の婚姻届なんてどんなんだったか忘れた


さて キョウのカツマニュ 担当コウキ
キョウも早かったねぇ 
で コウキらしい内容に苦笑い
いや こみ上げてくるものはあったけど苦笑い
ファンメッセージ最後かぁ・・・・・
それは他の人へのメッセージも
ちゃんと読んでほしいという思いからなのかな
で最後の締めがDVDの宣伝・・・
ファンって・・・・・だから
こみ上げてくるものはあったけど苦笑い
マニュアルって・・・・なに?いつもどおり調べてみた
マニュアル→手引き
[1]手を引いて)力添えをしたり、導いたりすること。また、その人。導き。案内
[2]初心者を教え導くこと。手ほどき。また、そのための書物など
そっか コウキは自分の周りの大切な人をひっくるめて
ファンに知ってもらいたいのかな そう考えよう
コウキのファン思いはコンや番協でわかるから

HDD整理してanego年末SP見つけてみていたら
飲んだくれたanegoが路上でべろべろなところに
走り寄る明彦 手を差し伸べて anego引っ張り上げで
「なんかあったのかと思って会社飛び出してきちゃいました」
ってギュウって抱きしめるアッキーを
号泣して見てた 本編見てなかったくせに
アッキーへの思い入れ強いから 
変な相手役への拒絶とかないから
かめちゃんの役だとこうは 見るものを素直に
受け止めれないから いつも違う感情で泣く
アッキーは見たままそのまま受け止めて
エエなぁって泣く こっちの泣き方のほうが好き
幸せな泣き方 なんでかめちゃんだと出来ないんだろう
なんだかんだで 見てしまった 仁ちゃんLA行かなかったから
今年もSPあったのかなぁ・・・・とかね 
モンゴルにいけないanego LAにいけないうちら 
想いは一緒かぁ・・・・・
あ・・・199うちらにはメール来ないね(T_T)


実は今 メッチャ忙しいです
仕事も普通に残業(それでも一番に帰ってくるけど)
私生活もたまってきてるし ホントは
ブログ休業日作ったほうがいいじゃないかって
思ったぐらい メールも借りているデータも
全然返せなくて 申し訳ないです
とか 書くとメールとか来なくなるのも寂しいし
お返事かけないけど 受け取るだけでよいなら
メールもいつもどおりお待ちしております
ほんと ごめんなさい
ブログ休業日 たぶんムリ(笑)
だって 何かしら言いたいので ここ優先です


明日は つまらない飲み会 忘年会間近つうに
歓迎会やるんだって みんな忙しいって言うのにさ
歓迎会の主賓忘年会も割引料金 その負担うちら・・・
忘年会は部長の一言で エリア対抗出し物または
コンパニオン呼べって 面倒だからコンパニオンでいいよぉって
あー もう 出たくない! 忘年会は毎年泊まりです




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/14 23:22] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

一般仁的質問 

日曜日 ふと思い立って県庁所在地まで出向いた理由・・・
髪切りたい(笑)
そう ホントは仙台行く前に行っておきたかったんだけど
行けなくて 思い切って出かけました
ひと恋感想文早めに仕上げて 仙台の疲れ落とすように爆睡
起きてETC割引時間にギリギリに高速乗って目的地へ・・・
美容院地元にもあるけどなんかお気に入りがえらく遠くに持って
どーしてもいけないときには地元に行くけど 
基本1時間かけて出かけます(変なこだわり(笑))

前回 カツーンかめちゃん好きってことはバレているので
受付で担当さんからのメッセージ受け取って
亀梨君のお話楽しみにしてます・・・・って(焦)
担当さんは色々ネタ振ってきます 
アシスタントの人も 昨日のドラマ見ました とか言ってくれる
けどね・・・こっちの思い入れが強いから 一般仁との会話が
うまくとれないのね・・・・
カッコイイですよね亀梨君
その言葉の返事を 当たり障りない返事を探して ええ・・・・
ぎこちない(笑) それにFANなら絶対にありえない質問
春WSネタ あれってホントですかぁ びっくりですよねぇ
これ以外と他の美容室でも聞かれます 傷えぐられます
どう答えろっていうの・・・・(号泣) 
ゆえに気を使って話題ふってもらっているのにもかかわらず
話盛り上がらず・・・・ すみません 要領悪くて
今度は楽しい会話できるように 勉強します

で・・・シャンプー後席に戻ると 机いっぱいにかめちゃんが・・・・
anan メンノン 週刊誌・・・・・ 載っているの集めてみました
担当さんの笑顔・・・・・ ありがたいというより 動揺・・・・・
普通においてある週刊誌の表紙のかめちゃんにさえ焦るのに
これ見よがしに並べられたかめちゃんに 嬉しいけどさぁ
周りの他客の目が気になる・・・・(笑) それでも出されたものは読むけどね
メンノン結局仙台にいて買ってないからそこで始めてみたね
だから 顔が緩むから(照) 鏡映るから(汗)



<メンノンのかめちゃん>
名前の下の 俳優/歌手って俳優が先になっているのが198
真っ赤なジャケットが似合っているね
メンノンらしい男の子らしい写り方にカワイさを感じちゃいます176
またまたお洋服買いしちゃっているようで(汗)
がんばっているおしゃれもマネージャーと衣装さんにしか見せられずに
悲しくなっているなら ひと恋HPにキョウの亀梨君コーナー作ってもらいなよ!
そして 衣装見せてくだパイ! 見たいなかめちゃんの私服
顔なくていいからさ(笑) どーせNGなら身体だけでいいから(爆)
見て欲しいと言っているひと恋の衣装
かめちゃんが着ると古着でもビンテージ物に見えて 
ビンボーに見えないから・・・・実際 それなりの値段してるし・・・・・



悩みながらとりあえず探しているもの聞きに5年ぶりたずねたお店 
名刺探したけどなくてなんとか旦那が覚えていて
お店で聞いてみたらまだ勤めていて 5年前に買った担当者の人に会えました
欲しいもの伝えて でもよく事情わからないこと話したら調べますって
前には テレビで福山雅治が身に付けていたものを探して欲しいって
いうお客さんもいたようで それでも調べたんだって
なにか わかるといいな・・・・ でねやっぱり聞かれるんだ
カツーンを知って亀梨君だったの それとも亀梨君知ってカツーンだったの?
ほら一人抜けたでしょ 二人人気あったのに やっぱり仲悪いの?
ははは・・・・・それとなく 返事しておきました
一般仁の話題の振り方にちと困る(汗)
一応旦那に報告したら 探さなくてもいいのに・・・って そして
探して売れれば必死になって探すんじゃねぇの!

たしかにね・・・・

久々に立ち寄った コムサカフェ ケーキ食べたらおいしかったぁ
けど高いね 4つ買って3千円超って・・・・
だからね スタンプカードの日付 年に1度しか付かれてない(笑)
でも おいしいのね また来年ね
そうそう スタバクリスマス限定豆 例年になく最高の出来って
スタッフさん言っていたので ケーキとともに入れてみました
確かにおいしかったよ 苦味は強いけど 好きです
コーヒーよくわからないけど 毎日豆引いてドリップして
スキムミルク入りで水筒に入れて会社へ持っていってます
某ド○ールコーヒー 甘めで苦味酸味少なのを買ったら
めちゃくちゃ苦くて・・・500gだったから まだまだなくならない・・・

我が家のHDD 容量問題のほかにまた問題発生!
タイトル数が規定数超えてますって!
そのおかげで容量あるのに 
月曜日ズームもめざましもとってくれなかったよぉ(T_T)
少しずつ DVDに焼いてはデータ消しているけど
日々増える予約に明日の空を作るのが精一杯
全然 過去 追いきれてないよぉ

キョウは記事4立て さ・・・HDD整理っと!
ヲタ誌あれから読めてないやぁ・・・・

あ エステからも連絡入った
まだ来れない?
うーん どうすっぺ・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/13 21:04] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 仙台編 

週末の行動
報告するうちに長くなったから中に入れました
読んでみる?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/13 19:08] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

週末色々 

なんかさ カツーン動いた時に遠出したから 情報が後回しになったぁ

うーんとまずは 金曜日のズーム
年末ダンス甲子園復活!
ま 別記事で仙台話は書くんだけど
金曜ズーム確認できずに仙台入り
宮仁にあった直後に
今朝 かめ腰振っていた・・・・・
額にてをあててうなだれ気味のポーズに自然になる
24TVでも女子高生お気にだったから・・・・
帰って来てVチェックしたら まさにその女子高生のダンス
真似ていたのね(まったく・・・・ふん191
かめちゃん ダンスがよかったのもあるだろうけど 
彼女らのビジュアルもでしょ(ーー;)
しょうがないけどね 男の子だし 若いし
だけど 普通にうなだれるよぉ(ガクン195
見にいけたりするんでしょうか・・・・
翌日例年ならカウコンだし・・・・
あ!また 色々放棄の皮算用が・・・
こういうのかかっても基本一人なんで
誰いたら行く人いたら声かけてください

土曜日 やっと 僕らの街でのカップリング曲決まったね
だけどさぁ それが Le ciel ってのがちょっと・・・
それも X'mas Remix 5 Version って 
5人で再録ってことだよね・・・
Le cielね 海賊帆見て仁ちゃんの高音
生かした歌のひとつでめっちゃお気に入りなのに 
仁ちゃん声梨のLe cielなんて ヒドイ!辛いよ 
なんでよりによって今のタイミングでLe ciel 
しかも再録(かどーかはわかんないけど)なんだかなぁ・・
わかっているのかなぁこっち(FAN)の気持ち
全然わかんないよ
もうひとつのWey of Loveってサプリなの?
こっちは仁ちゃんの声そのままなんだよね?
なんかさ 心境複雑なCDだね まったく・・・・・
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/13 12:28] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ11・12 

4連休 最終日やっと在宅(笑)
またまた 記事書きながら寝たので
数回UP予定・・・・まずはウタワラから


先週・・・・
次回は結っているらしいよ

そうは聞いていたから 
またまた心の準備した
したのにぃ・・・・・・
結っている髪の毛って

トップかよ(笑)

てっきり後に束ねているんだと・・・
(あの長さで後に結えるのかは疑問)
かめちゃんさぁ・・・・

寝起き?200200200190190190179

小窓になるとほとんど髪の毛見えないから(汗)
ハイ 今回も笑わせていただきました
予想外です
そんな予想外のかめちゃんも
ちゃんと かわいい! って愛おしんでます176

<ジュンノ>
だいだひかるのネタの後で リアクションのとりにくいジュンノ
その困った様子のジュンノに(微)
美人3姉妹紹介に カワイイ~ ってかめちゃん ちとジェラシ~
娘の足上げに驚き顔が ママの足上げに首後に引いて笑顔
ほら身体大きく振りすぎて小窓からフレームアウトしちゃってるし
ジュンノのこけ方もうますぎ(笑)
王子姿のジュンノはやっぱり似合うねぇ~
その姿で フン処理出来るのもジュンノしかいないよ(^_^;)
足上げで後に下がるママを再現したかめちゃんがお茶目ね176

<たっちゃん>
今回 たっちゃん大放出!
ハイボクがサポートし て きました
噛んでも笑顔のたっちゃん
スパーリングのたっちゃんが仕込まれて向けるカメラ目線に
笑顔のかめちゃん
ターンしてカメラ目線って そこまでサービスしちゃう!
カメラを向いた時のたっちゃん笑顔 
一連の仕草が男らしくて持ってかれるわ・・・・・
道場挨拶も噛みまくり(笑)
小嶋の秒殺に真顔のかめちゃんの顔が笑顔に
笑い声入りがまたいいんだ がっくりたっちゃんもね
GFIVE弱いよ
ほらまたマイク持った左手の人差し指唇にあててるし
パパ中段蹴りの唇にマイク持った手当てて見ていた顔がゆがみ
その後のパパを見守るかめちゃんの唇にはずーと左手人差し指触れっぱなし
一瞬唇から指を離し 別の仕草になるかと思いきやまた人差し指を唇に持っていく
パパ奮闘振りに いつ唇に触れた指を噛むんじゃないかって思うぐらい
表情ゆがめて見入るかめちゃん 見てるのも力が入るし 正直辛そうだね
たっちゃんとの組手 1本とられたたっちゃんに静かに顔を緩まし
幾度かうなづくかめちゃん たっちゃんを見つめる視線 何も言わなくても
Vのたっちゃんになにか感じているかめちゃんの顔が良かったな
もう たっちゃんの男気いっぱいのサポートだったね 
なんかさ 仁ちゃん抜けた直後で 一番表に感情出ていたのが
たっちゃんだったから スタジオでの笑顔のたっちゃんが余計に切なく感じてさ
もうさ みんな 頑張り屋さんだから(涙)

<コラボ>
出だしのかめちゃんの手が胸の前を這い 
しなる身体とダンスに降参(笑)
ハルカ かめソロなんか寂しい・・
やっぱりこれはみんなで唄わないとね
ジュンノの誓心 ちゃんと最後の飛んでくれたヨォ!
たっちゃん SPARKINGIは いや見ていて飛び跳ねたくなるから
ジュンノいつの間にか着替えてるし
一緒に踊る たっちゃんカッコイイから
あんまたっちゃんって踊るイメージないから 
しっかり踊るとオォォって
あ かめちゃん パピィ って言った(笑)
二女からシルクハットかぶせてもらって 
頬寄せてのラストはちょっとねぇとか思ったけど・・・
(これもじぇらし~)


サポート対決もたっちゃんだったかな?
つか 助っ人芸人不要じゃん・・・・
(ほんと どうでもいいですよ)
ギャラ節約しようよ(笑)
で 毎回のカツーンサポートも
コウキみたいにめっちゃかかわる時もあれば
まったく持ってあんまりかかわらないこともあって 
落差ありすぎ!
今回はいい話だったけど たっちゃんサポートよりは 
パパに持ってかれています
ジュンノは王子コスプレと乗馬のみ 
あんましサポートって所映ってないし
いや本来そういう企画なのかも・・・・かぁ? 
ところで この企画あとどんだけ続くの?
トーナメントでしょ まだ1回戦・・・
調べてみた 第1回で出たトーナメント表
1回戦 8回/2回戦 4回/準決 2回/決勝 1回
合計15回・・・・・・まだ6回・・・・あと9回!
これって1月までやるの?
特番とかあるから3月ぐらいまでかかったりして・・
4月番組編成!? 一体どうなる!? あーなんか不安・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/13 10:47] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋11・11 

はぁ・・・・・

(まただよ)

ごめん・・・・・

さて ナニでへこたれているのでしょう?

1.放送時間までに帰って来れなかった
2.HDDの容量が足りず録画できなかった
3.グランドでのKS
4.ボロボロの弘人

正解は・・・・・・4番

なんか弘人のKSより 
ボコボコに殴られ ナオの上に被さって蹴られ 
ボロボロの弘人 見ているほうが辛かった
今一番ダメなのがかめちゃん(弘人だってば)
内側も外側も傷つくことなのかも(北川sはそれ狙いだけど)
あーキョウは記事書けないかも・・・
そんぐらい胸の真ん中痛くて 泣けてくるし
だけど 最後のナオがエレベータの1階ボタン押して
再び弘人の元へ走って あきらめない って言葉聞いて
ちょっと書ける気持ちになった 
ナオってあんな強い子なんだ 怖い思いしながらも
好きな人に気持ち伝えに走って伝えたかった言葉が
あきらめない ってその言葉に救われた

やっぱこの手のドラマダメだよx(>_<)x だって毎回始まって1秒で
苦しくて息が詰まる なのに進むに連れてますます苦しくなるから
いつの間にか手の中に包み込んだオレンジのイガイガ
胸の前に握り締めて いたたまれない気持ちになるし
だから 見終わるとほんと心臓がズキズキする

喫茶店での弘人とナオ
なんならさ 神様にも仏様にも誓ってもいい
真っ直ぐな目線で言い放つ目に引き込まれるんだ
いまどきこんなこと言って信じてもらおうなんて男
いないところが逆にいいね
で 相手がナオだから すぐ信じちゃう(笑)
ナオのわかったって言葉聞く弘人の加減上目線
じーと見つめてた(微) 
ほっとした弘人が上唇引き寄せ気味に下唇伝う舌がかわいい!
私のことわかってで うなづき微笑み 
弘人のこと知っていきたいで さらに強くうなづく 
聞いているときの弘人の顔がキレイだから
差し出された両手に左手重ねて 末永くよろしく
了解 包み込んだ右手 辺りを見渡す照れた仕草が細かい!

船の上のおでん談義
あれじゃん言いながら 割り箸舐める 割り箸になりたい
(毎回 いろんなものになっているなぁ)
よく お箸 舐める子だよ(笑)
かめちゃんの食べてる姿ってなんか微笑ましくていいね

シャツに袖を通しながら おなかチラ見(ふふふ)
かめちゃん 細! 引き締まっていう印象異常に細!
でも今回もっと ありがとうな出来事にちとびっくりしたぁ!
だってね まさかね 下ろして見せちゃうなんてね(笑)
ベルトに手をかけたとき どこまで見せんの? とか
マジ見(笑)していたら 下ろしちゃうんだもん 
チャプタ切って スロー再生して コマ送りして 見放題!
(スロー再生するとレン君がじーと亀尻見つめているように見える(爆))
サービス良くて逆にオロオロしちゃったよ
でも 嬉しかったよ どこ一番見ていたかは秘密247
かめちゃんにだけこっそり教えてあげるね179

ごめん 待った オレンジの派手パン見えず(チィッ)

助手席の弘人 離すなよ絶対 着ボイスにでもできたら
いいなぁって思うぐらい かきたてられる響き(笑)
いろんなシチュレーションに使えます(萌)
にしても デートのロケ地凄すぎ! よくロケ出来たね
普段よりちょい小ぶりのサングラス でもサマになるところが
亀梨くん(笑) よか アユタのメガネにちょっとツツツ・・・・(横寄)
横ピースの弘人 そこだけ切り取りたい!
手に吸い付く魚(アレってどんな感じよ)に楽しそうな笑顔
飛び上がるイルカにキラキラおめめ・・・・・いいね
なんか やっぱり 弘人とデートしたくなる176 
(やっぱりってどっから)
絵馬への願い 差し出されたペンに じっとナオを見つめて
微笑みながら結局は受け取るテレ屋さん 
照れ隠しの鼻笑いが微笑ましいぞ!

まぢで176176176

忍び込んだ学校で 勢いよくドアを閉めるナオに
ほっぺプゥって膨らまして
左手の4本の指そろえて空で弘人
あんな メッ191なら されてみたい

校庭で寝っころがっている弘人
冷たいっしょ 寒いっしょ 身体冷えるっしょ
身体冷やさないようにちゃんと温まりなよ
人肌以外の方法で(コウキの人肌なら許す)
お気に入りの迷彩ロングコートで我慢ね(笑)
スロー再生でみてるよ それも1/8まで落として
チャプタまで気って(鈍)
やや開きぎみの唇 回り込んだで一瞬正面で止めた顔
髪が風になびいて見えた伏せた目 
この前より長めのKS 何度見ても慣れないくせに
悔しいほどに何度も見てしまう 
逸した記憶が自分のことのように思えるまで(笑)

部屋で水族館の半券眺めて思い出し笑いの亀いや弘人
笑い方がかわゆい

見直して・・・
あのぐらい覆いかぶさって上から蹴られたら
どんなに腕と足で踏んばっていたって 
身体のいたるところが密接しちゃうわけなんだなぁって(ゴメン)




・・・・ あ !



無事岩手に戻ってきました(ただいま!)
で 帰りの高速乗りながら 日曜日思い立って
今度は岩手の県庁所在地まで行ってきます
仙台リョ聖は後日ね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/12 01:53] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

天使じゃない 

ウタワラのHPって見に行ってます?
以前は見に行っていたんだけど
最近は見に行ってなくて 
メールとかにたまに書いてくれたの思い出して
久しぶりに見に行ったら カツーン裏話いっぱい載っていて
面白くなっていたね(前そんな面白くなかったから・・・)
中嶋に失敗と言われ ジュンノからもダメだしされたクルクルアタマ
ほか友のブログのコメ読んでいて知ったけど 待ち時間長くて
巻いてみたんだってね ま かめちゃんの提案ならやっぱあのアタマ
いいんじゃない(笑)
リハで唄いだした 言葉にできない 次々と合唱
(これメールでもらって 思い出せなくてさ(え!!) 
ひと恋HP見に行ったら 偶然?! にもあって ダウンロードして
ダウンロードするまでもないくらい有名な曲だったことに気付きました(笑))
そんな中でも10・23の歌収録の日記に思わず会社で笑顔になってしまった

かめちゃん仁ちゃんのこと天使に見えず

かめちゃんがMIRACLEの歌詞間違ったことが発端なんだけど
その歌詞ってどこにもなくて かめちゃん作詞していることにも(笑) 
つか 仁ちゃんへのエールの替詞だったのかなぁとかね(笑)
確かに仁ちゃんは天使になるにはガタイ大きいからね
エンジェルってよりは ミカエル(天使長)かな
カツーンのエンジェルって言ったら やっぱりたっちゃんかしら(笑)
かめちゃんも私には天使に見えるけどね
しかし 仁ちゃんも立ち居地2度も間違えるなんて オイオイ集中しようよ(汗)
読み続けていくと なんか カツーンネタ満載で楽しかったです
今度は定期的に見に行こう! まだ見てない人は要チェックですよ
(きっと私なんかより見てるはず)


さて 金曜日は先週の祝日の振り替え休日 再来週の祝日も出勤になって
来週アタマが休みなって いいんだか悪いんだか金曜日から4連休!
と いうことで またまた 仙台まで遠出します
毎年この時期 ネズミーショップへクリスマス用品調達に行ってます
数年前は ネズミーランドまで行ったのですがなかなかね 行けないからね
で また あらたなるお友達と会ってきます しかも 今回は初対面で泊まり
ま 私にしてはもう珍しくない 初対面の方法ですからね コレで3回目かな(笑)
いつもは初対面の友の家に泊まらせてもらったけど 今回は初ホテル泊まり
レデースプランっての 使ってみることに 
ほら いっつも一人だから使うことないんだよね 楽しみ♪
今回 会う友達はどういうわけか 今までめぐり合わせが悪いCちゃん
メール届けば 迷惑メールに振り分けられて そのおかげで前回仙台で会う約束に
私が気付かずCちゃん連絡待ちぼうけ・・・めっちゃ印象悪くして 
電話かかってくれば 姑の電話だと思って居留守で避けられるし
私のこと嫌ってますか? そう取れる行動にばかり出てしまう彼女との出会い
さて 明日はナニが待っているのでしょうか
Cちゃんの家ね たぶんホテルから自転車で30分以内(笑)
自分の家がある市内のホテルに泊まったことってある? 私はない!
待ち合わせはホテルの一室

先にチェックインしてるから部屋待っているから

初体面の待ち合わせ場所がホテルの一室ってエロくない(爆)
部屋で待っているほうも 部屋に来るほうも ドアを叩く音がしたとき
変なドキドキなんだろうね ドア開いたってお互い初対面だからさ(笑)
それで一応誤りのメール入れたのね

部屋で待っているのが 
かめちゃんでも 仁ちゃんでも ましてPでもなくて ごめん


そしたら

こちらこそ亀梨和也じゃなくてすみません

だって(笑)

部屋で夜通し語らう予定です って言うのにもうこんな時間!
明日会う友に渡す手土産作成していたら 寝れなくなってるぅ
なにやっているんだ私・・・・出かけなくてもギリギリなんだから
出かけるとなったらあふれるのわかっているけどさ・・・
こぼれかけてるのに 減らさないで増やすから(笑)
でもね 会ってね持ってきたものに喜んでもらえると
その笑顔だけで嬉しくなるから つい頑張っちゃう!
逆に その場で開けもしないでそのまましまわれちゃったりすると
逆に凹んだりね ま 公で恥ずかしくて確認できない物もあるけどね(笑)
喜ぶ君の顔がみたくて・・・・(お前一体誰だ!)
あ!明日会う友の皆さん この記事よんだからってムリにリアクション
とらなくていいですからね(笑) 

土曜日ひと恋までには岩手に帰ってきます

留守中掃除を企てる旦那・・・・
だからさ アナタに片付けられる部屋はないって
れれれのおじさんのスピードで片付けてやる・・・・って
そんなことしてみぃ 月曜日ゴミに出されるのは 君だ!
なんか部屋狭いよねって言ったら あたり見渡して
そりゃそうだろ 亀梨も住んでいるからなって 
あら!どうしよう!三角関係・・・

土曜日発売のメンズノンノかめちゃん1ページ載っているって!
そういえば 来月のBOAOにかめちゃん載るから今月号の予告確認して
ついでにキムタクのページ見たのね 1つの写真みて 
なんかこの写りかめちゃんに似てるなって思うショットあった
たまにね 兄さんの中にかめちゃんを見ます
普通逆のようですが私はこうなんだ
兄さんファンからは反撃を受けます たまに同担からも・・・

では もうちょっと手土産作って 仮眠しよう・・・・ 


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/10 04:01] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

読んだぁ 

会社のパソにも時計表示して 
仁ちゃん感じている(ナゼに(笑))んだけど
日中 岩手の天気の表示に だいたい曇り って
これ日本語的にどうなのよ(ーー;)とか思っていた
ま アメリカ仁さんが作成してくれたものですから 
アリなんだろうなぁって(笑)
あとは どんな表現をしてくれるか楽しみ♪

さて なんか久しぶりにちゃんと 
買った本読んだ気がする(笑)

GYAO Magazine
いいね! 活字がかぶらない写真ってのは
で 読みきって思ったのが 
表紙の顔が一番いけてないんじゃぁ・・・・
ちょい真面目に写りすぎ つか 履歴書の写真みたい
中の写真は クールで ほんわかで ドキドキで
いい顔なのにね 表紙がぁぁぁぁ( ̄~ ̄;)・・・・

~現場雰囲気~
弘人の部屋は実際にロケ場所に作ってあるんです
だから空き時間に寝ていると 船が入港してくる音や
虫の音が聴こえてくる
そんな弘人に愛に行きたいね(切実)
で・・・ジ~と寝てる弘人ただ見てそぉっと帰ってくる
それでもきっと愛感じちゃうんだろうな
これってだたの不法進入じゃぁ・・・・

思い出深いプールのシーン ナオがツボに入ったのは
カッコつけて演技していた弘人の髪の毛が
ぴょーンって跳ねていたから って 
寒くて髪型まで気が回らなかったのにソコがツボだってね
そのアタマ映っていたっけ? 笑ったからNGかぁ・・
確かに オールバックのあの髪型は微妙だし
で サプリの時も思ったけど かめちゃんのカッコつけの
演技ってどんな感じなの? だっていつもカッコいいからさ
わざわざカッコつけなくても つか どこが意識してるかわからん(笑)

影響されやすいというか 移り気だというか 
いろんなものに心奪われるかめちゃんの
最近のお気に入りの曲がはるかチャンの曲
PRですかぁ(笑)


仁ちゃんのいない ヲタ誌
ひと恋話とかあったせいか 個人撮影のせいか
意外とあっさり ページめくって読んでいた
あ・・・もともと 読みきれてなくて かめちゃんのところしか
読んでないから あんまし 気にならないんだ(ゴメン)
仁ちゃん分撮影ってされてなかったのかな
もしさ 撮影されていて抜いたのなら寂しいね
一生見れないじゃん その写真・・・
MYOUJO duet予告に写る仁ちゃん・・・
だから てっきり 仁ちゃんいると思っていたのに
いなかったね
悪いことしたわけじゃないのに ちゃんとした成果は
FANに見せてほしいよ 
今本人がいなくても 仕事した成果が公表されないのは
FANも仁ちゃんも寂しいよ




Winkup
ヲタ誌なのに 黒基調の表紙は意外とかっこいいね
ま 表紙の二人がすでにいいからね かめちゃんとコウキ
同い年なのに こうも違うのかって(笑)
開いて 美人さんのかめちゃんのアップに ニマ(∩_∩)
無意味に本に近づきすぎだから 
瞳に写るカメラマン確認しちゃったよ
眉毛の生え際までわかるし 
よーく手入れ行き届いているなぁ(私以上だよ・・・) 
ひげの剃り跡ぜんぜんわからないくらい
ベースしっかりしてるなぁとかね 
女に人見る目で見ちゃったよ
意外と目の下の涙袋好きです
名残惜しげにページめくって ゆっちおぶさる 
子泣きジジイのコウキに(-◇-)
かめちゃんの美しさとギャップありすぎて
ついていけませ─ん

~かめちゃん コウキ対談~
だから 字細かいって・・・
オレあんま人を嫌いにならないけど 
苦手だなって思う人はとは口数減るよ
その法則FANにも当てはまるの?とか悩んでみたり・・・
ほら 打っても響かない話聞くし それは苦手じゃなくて
その場面でも違うんだろうけど
応え方が見つからずに困っているだけだって
ま どんな気持ちでもつれなくされると
想いを寄せているほうはツライけどね
5話でみんなの前でKsするシーンがある!?
まだまだあるとは思うけど 
そろそろその想いの哀しみの気だけで
壁とか突き破れるんじゃないのかってぐらい凹むね 
カッコイイし さわやかだし 
でもやっぱり見ている側だからね痛いさ
オレ ドラマで雨に打たれながら筋トレやった直後の
レコーディングだったんだよ

どういう状況でのレコーディングだよ(笑)
まったく(ーー;)・・・ってそんなシーンどっかにあったっけ?
レコーディングってサプリ中だよね? 
あーだめだサプリ忘れかけてる(汗)
そういうときはね おれは 
”い~~~~”って声出しながら
だんだん高い声に移行しくの 
これやると ちゃんと声が出るようになるんだよ
なんか嬉しかったな 唄ウタイの話めったに聞けないからね

見開き2ページにわたっての スナップショット
かめちゃんの唇に
ほうきの柄あててみたり
鉛筆くわえてみたり
左人指し指立ててナイショの仕草したり
しまいには指舐めてるし
・・・・やっぱ口寂しいじゃん(笑)
かめちゃんの右足太ももに コウキの左頬あてて
左手で触れたボーズ頭にそっとかめちゃんの顔近づけて
小さな椅子にコウキ前でかめちゃん後でまたがって
・・・・エロいから(笑)
ま 見ているのは楽しいから許す

ページめくっていると突然始まるカツーンページ
なんかフリとかなくない?いきなりすぎるって!
コレも 仁ちゃんいないから?もしかしてロクーンショットだった?

かめちゃんノースリーブのニットがよくお似合いで◎
久しぶりの二の腕強調にご満悦(笑)
でも かぶるのはちょっと・・・ね ヘン(汗)
寝コロガリータで物憂いな視線がGood!
やっぱり近くでしゃがんで観察したくなる

携帯ストラップ何本つけてる?・・・
 0本 機種変してからまだつけ替えてない
アレ ヤックンは・・・・機種変?もう903?
まったくもって いつもながら早いというか
最先端というか う─ん・・・ 移り気part2(笑)

寝るときはどんな格好・・・・・

 パジャマか 甚平か ジャージにTシャツ
裸(パンツ一丁)じゃなくなってる・・・
甚平っていつの季節のインタビューだよ

好きな丼3つ・・・
 ネギトロ丼 うな丼 どんどん・・・・え(笑)?
かわいい!(もうそれでいいしょ!)

平熱は何度?・・・・36.7℃

 体感したい!(もうそうっしょ!)

親友のいいところを教えて・・・・・
仲いい人はいっぱいいるけど どうなると親友で
どこまでは仲のいい友達なのか・・・
その違いがよくわらなないなぁ 
でもひとついえるのは オレの周りにいる人たちは
みんな『思いやり』の気持ちのある人ばっかりだよ
かめちゃんの人間関係論はムズい! 奥が深くて悩む!
過去になんかあったの? 
なんかコンプレックスさえ感じちゃうんだよね

よくカン違いされる自分の印象・・・・
 キツイ クール つんけんしてる 全然違うのに~~!
弘人の陰の部分だね 出し切れてないんだよね自分
なんかなぁ・・・もっと 素を出せればいいのにね
ファインダー通すと素なのか演技なのか
カッコつけれるのにね
どうも Eye to Eye 意外と苦手ね(笑) 
でもさなんか興味の問題ぽいけどね 
・・・って誰に対しての話なんだろう? 

最近一番の遠出は・・・
 山梨 オレ 亀梨 ・・・・あ 疲れがこんな形で出ちゃう(笑)

あは!・・・・誰かとめてくだパイ この子休ませてあげてくだパイ

将来子どもにはなんて呼ばれたい?・・・・パピィ
そっか かめちゃん じゃぁ お前もだろ!っかぁ(笑)
でもあえて呼ばせてみたい かめちゃん!って
パピィね・・・・きっと いつからか恥ずかしくて言えなくなる
そして 克服した時また再び呼ばれるようになる(笑)
呼ばれ方 意外と 欧米か!

子どものころした習い事・・・・空手 英語 野球 塾
英語と塾が意外(ゴメン) あーそれでなんとなく話せるんだ・・・

自分が先生になるなら 何を教える・・・・
 大学で 人生相談教室 そんなのある(笑)
どうせ女子大生限定なんでしょ!(コラ!) 
絶対1日中独り占めしておきたいよね
他には渡さん!ぐらいの勢いはあるね(笑)

~ひと恋現場~
ニンニク煎餅持参のかめちゃん
みんなで食べればクサクない!
何か おやつまで精のつくもんになっているし
オヤジみたい(笑)
かめちゃんが驚いた オレンジ色の見せパン 
ドラマの中で見られるかしら(〃∇〃)
一人演技のシュミレーションかめちゃん
手すりにあてた顎と 下方の視線 
下から覗き込みたいぐらいのカワイさはあるね
作業用の保護メガネサングラスタイプ 
こんなんでもカッコイイと思えちゃうし(笑)

ファッションついての読者からの質問に
ファッションザッシとはあまり読まないので・・・・
よくさ 女性誌で読んでますって言っているのは
女性ファッション誌だけなの!?とか思ってミタリー(笑)
たしかに かめちゃんにお手本は必要ないね
に してはよく兄さんとかぶるけど・・


水曜日のラジオは カツスタとR-ONEの間の15分が
魔の15分 いい確立で寝てしまいます
おかげで R-ONE冒頭トークの記憶梨 録音梨
結構悔しい思いしてます そう キョウも・・・・
布団に入りながら聞くから 最近寒くて
布団の中あったかいから 寝ちゃうんだな

 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2006/11/09 02:18] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとうございます 

またまた フォーム変更
お分かりの通り(笑) 
仁ちゃんのこと思っているときに見つけたから迷いなく変更! 
でも ブログ内容ほぼかめちゃんだから(だって亀担)
エアメールのデザインって 白と青と赤だけなんだけど
なんかいいよね・・・・

さて 気付けば2万ヒット 
前回1万ヒットよりも1ヶ月ほど早く到達しているようです
いろいろ あったからね(苦)

毎日見に来てくれている友も
たまに見に来てくれる友も
偶然見に来た人も
みーんな みーんな ありがとうございます

最近は昔時間をかけてやっていた
テレビレポとかやれなくて 
記事の書き方も変わってきちゃったけど
みんなで やんややんや 
かめちゃんやカツーンの話したい気持ちは変わらないから
また 遊びに来てください

めざせ!かめちゃんMyパソお気に入り登録(爆)

色々な限界超えつつ 自分なりにゆるりと参りますので
これからも ごひいきによろしくお願いいたします

=佐和=



さて ヲタ誌と・・・・


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/08 20:54] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

戻ってきてもいいよ 

1日遅れだからザッシは見れてないけどさっきネットで 
仁ちゃんが勉強に集中出来てないっていうの見つけて心配な気持ち
すでに留学先で大騒ぎって・・・・
まったく 日本を離れたと思っても心が休まる暇がない

仁ちゃん可哀想・・・・・・

もしかして 
日本にいたほうが静かだったんじゃないの?
とか思えてきたりする
仁ちゃん もしさ その場所に居づらいくて
どっかへ別のところへ行くのなら
日本仁がいないところにしなよ 
そりゃぁ 不安だろうけど 
最悪治安とかよくないかもしれないけど
(心配だからあんましそういうのは困るけど)
仁ちゃんだってトップアイドルだって 
そういう目がないところに行きなよ
せいぜい 仁ちゃんのこと日本仁ってぐらいしか
わかんないそういうところへ行って
言葉が通じなくなって 感覚で通じ合える
そういうもの大切にして感じるような生活しなよ 
だって 日本飛び出したかったの
言葉学びたいだけじゃなかったでしょ
そういう何か身体全身で感じたかったから 
日本離れたんでしょ
だったら 少しぐらい不自由感じても 
その国のど真ん中入っちゃいなよ!
そうしないと その国のよさわかんないかもよ 
ちょっとさわりで旅行気分の留学じゃないでしょ
多くの今だ現状受け止めれないFAN残してでも 
何かを掴むために飛び出したんだから
周りの雑音がないところで掴んできなよ 
その土地のすべてをさ

でも もし どこに行っても 
トップアイドル赤西仁が消えないのであれば
雑音がうるさくて 本来の目的を果たせなければ 
今すぐ日本へ

戻ってきてもいいよ・・・

きっと そんないい加減な気持ちで
行ってないはずだから 仁ちゃんは戻って来い!
って呼んでも戻ってこないと思うけど 
いつでも待ってるから
仕事にすぐ復帰しなくてもいい 
とりあえず今やりたいことをすればいい
せっかく メンバーが苦渋の中で
仁ちゃん送り出したんだから 
メンバーと ファンと 離れて刻む1秒1分の時間 
大切にしなきゃ・・・・・
今ね仁ちゃんの周りで過ぎる時間はね 
メンバーやファンの 切なさや葛藤・声援が
いっぱい詰まった時間なんだよ
雑音なんかに負けずにね その時間大事に過ごして

だからもう仁ちゃんのことは 
お願いだからそっとしておいてあげて


<追加>
コメントもらって思い出したのね
P 撮影の合間にコウキと一緒にLA行った話してた!
きっと 仁ちゃんこと話して 昔話になったんだよね
(P日記 トイレの個室で座りながら読んでいて 思わず
おぉーって声出ちゃったぐらいだから)


☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

Kさん wedding anniversary より

ちかちゃん 戻ってきてもいいよ より


 
ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/11/07 23:01] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)







