 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 

20061231224605
こんな感じ写真よか 肉眼の方が近く見える
グッズは5時から3時間並んで買った
うちわだけしかでてないけどね 色々買ったよ
亀ちゃん 山P 亮ちゃん で…たっちょんも
外売り場 あと3人ぐらいでたっちょん売り切れ寸前だった
中でもグッズ売っているから中は分からないけどね
たっちょん 大人気だね
ご飯も食べた 自家製シュウマイ
キョウも美味しかった
もうすぐ始まる ドチドチ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/12/31 22:44] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

シメ! 

今年最後の睡眠は やっぱり今年を象徴するように リビングの座椅子の上(汗)
ちょっと早いけど 出かけると書けなくなるから 一旦締めましょう

今年1年 カツーン同様まさに変化の年でした
2006年お正月におみくじをひいて 「新しいことをはじめると吉
まさかその新しいことがヲタ活動だったとは・・・・

亀ちゃんに出会えて幸せな1年でした
亀ちゃんに出会えた事で知り合えた友達のおかげで楽しい1年でした
そりゃぁ ハチャメチャ過ぎて 失ったものもあるけど
得たもののほうが 生きていく中で大事なもの得た気がします

亀ちゃんを通じで 出来た友達が一番かな
同じものが好きって これほど 強い絆で結ばれるんだってこと
正直驚いた なんか 長くても知り合って1年弱なのに
昔っからの友達のように交流できるって ある意味すごいと思うよ

2007年も 亀ちゃんと お友達と 一緒に過ごしたいね

亀ちゃん お友達のみんな
今年1年一緒にいてくれてありがとう 
そして来年もよろしくね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/12/31 05:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

かつうどん 

ダンス甲子園

長いって・・・・・・(ーー;)

もう カツーン 映らないし 
芸人さん要らないし
生だからあんな段取り悪くていいんだろうか
さっさとやってくれたら2時間で収まったじゃん
まちがいなく カツーンでなきゃ 別局見たね
編集どうしようかな だってカツーンがまともに話しているの
オープニング エンディング 曲紹介 後は小窓に
ダンス終了後に映るだけ・・・フルで残す気になれないし
小窓が厄介だなぁ・・・あと ダンス中に映るとき 
アレをどうするかだね 声だけで画が後から付いてきたり
あー忙しいときに編集できっかなぁ

とりあえず会場が新木場199ってのが驚いた
武田鉄矢に センセイ って呼びかけるかめちゃんの声に179
ジュンノにKSするんじゃないぐらい近づくたっちゃんの積極性にドキドキ(笑)
結果発表が亀ちゃんの背後から 紙一枚渡されるのも(汗)
ジュンノ さぁ この後 Bぶろっくの・・・・さぁ行きます
コウキの驚く顔(笑)
上田)準備が出来てます
準備が出来てなかった亀ちゃん201201201(UMA+のMC時)
こんとき 顔横向きで 身を乗り出すように見ている姿 
なんかかっこよかったな
僕もお気に入り 言いたかったのね なーだか(笑)
その後のさ甘ささな声と身体ゆらゆらさせちゃう仕草は萌えもんだけど
もうさ このときのゆっちのMCの後の亀ちゃんの おめめの丸いこと
ノリノリだね(ーー;) あーいいのよ 楽しそうで201201201ぐすん195
この後に紹介された T-COMMERCIALへのフリの淡白なこと
そこまで変えなくてもさ この後の 
コウキMCの後の亀ちゃんが可愛いんだ 顔半分コウキの後頭部に隠して
お目めぱちぱちさせて もうね テレビから引き抜きたいぐらい(笑)
可愛くて あんなに近くに寄ったら コウキの襟足に亀ちゃんの息
かかってるんだろうなぁとかね(〃∇〃) 最後のびっくり顔もお茶目
ん・・・・あ ゆっち・・・次確認するから202
結果発表の紙が亀ちゃん時より たっちゃんのときのほか小さくなってる
ばーちゃんを見る目が カツーン誰もが優しくて いい顔してるんだ
カツーン知ってます?
ばーちゃん)かつうどん
このときの カツーンもいい顔で笑っているよね(笑)
オンタイムで見たとき ジュンノが投げKSしたぁ(〃∇〃)とか思ってみたら
強童(チューバー)だから CHU(バ)なのね(ーー;) ダジャレかよ
それも色気のある・・・・
たっちゃんね MC後の笑顔がかわいいの 声張り上げてみたり伸ばしてみたり
最後には 下をレレレレってまくし 頑張ってるね
(と書くと今まで頑張ってないようですが いやそんなことないから)
3度目の決勝進出者発表ゆっち はいっ はいっ 目を細める(笑)
いっぱいね ステージ前にカンペ落ちてたけど
今度はもっと大きく書いてあげてください
MCステージ ダンスに見るには見にくいんだよね
CleanCrewを身を乗り出して リズムとって見入るかめちゃん
ずげーって唇が動いてもっと身を乗り出した いいよねこのチーム
本家のSTAMP好き 今年誕生日に見にいくはずがカツーン振り替え休暇で
いけなかった 
ずーと お口開けたままで 見てるの なんかカワイイ(微)
それほど 入っちゃったのね 
Dブロ勝ち抜けチーム 噛んだゆっち かすかに聞こえる会話
噛んだよ
噛んじゃったね

拾って・・・・その声(T-T)
CMあけ かぶるカメラマン 映った自分に気付くおどろくジュンノ
横顔が映し出されたかめちゃん ハイハイ来ましたよ
笑顔で 来ました
まちゃみ)かめちゃん199
ハイ 高校生制服対抗ダンス甲子園
まちゃみに呼ばれたとき ちょっと驚いているから
入り忘れていたのかと思った(汗) 
来ましたなんて 素に構えていてアノ返事だもん201201

結局 24時間TVのチームばかりが目だって 
決勝戦も4チームのうち3チーム24TV組み
なんか 別にやらなくてもいいんじゃぁ・・・・
生放送で段取り悪くて ところどころ 見てるほうも疲れる番組でしたから
参加していた 皆も疲れたんだろう・・・ 亀ちゃん 他メンお疲れ様でした

で・・・いよいよ 今晩 会えるね はるかかなただけど 
同じ場所で一緒に年が越せるなんて夢のようです
がむしゃらに 亀ちゃんと過ごした1年が過ぎていこうとしてます
そして 来年も亀ちゃんと始まる日々一生の思い出です

がしかし・・・まだ何も準備してない
チケットと オペラグラスと サイフがあれば大丈夫!
ホントは夜バス出発がやっぱりできなかった 
24時間編集は 頑張った まだ最後まで落としきれてないけど
なんとか 居ない間の容量は抑えた 
意外と予約しなきゃいけないものなかった
ドラえもん(P対策) カウコン スマスマ こんだけ
24時間ダンス始まるギリギリまでやっていたら やっちまった・・・
スカパ 仁 たっちゃんCMを ゴミ箱の中で見つけた 
そのときは 廃棄ボタン押した後・・・ 抜き出してタイトルまで変えて
消した(T-T) コレには凹んだ

あとね ダンスの前に こっちは地方ニュースだったら天気予報の
最後ブツってキレて この後は・・・・ って ココもノーマーク
大したことじゃないけど せっかくだから 欲しくなる
前フリ録画した方 助けてください(T-T)

昨晩24時間TV編集していて 貫徹・・・・ がしかし 10時ごろふらふらで寝た
カウコン終了後は ホテルキャンセルして 夜通し遊ぶ予定なので
キョウはしっかり寝ないと 真面目に明日 起きてられない
最悪 魂中に寝てしまうかも(笑)
キョウも急がしかったぁ どうしてもさ 急に壁紙変えたくなって
よせばいいのに 作っていた そんなことするからますます時間がなくなるし

行きの切符も帰りの切符も買えてない・・・
とりあえず こっちで美容院行ってから行くことにした
やっぱ ちょっと クリクリにしたい
旦那に 美容院行ってから・・・って言ったら 驚かれた
だろうね 魂なんかで行ったことないからね(笑)
はてさてどんな頭になるのやら

明日はパソコン持って行くのやめました 
ホテルに行かないし あげれれば携帯から
ムリなら 年明けてからです

とにかく 荷造りして 行って来まーす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/31 00:34] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

でずっぱり 

エイト魂オーラス入りした友から
2部で 来た(笑) 
田口まで来たし(笑)
↑ちなみに彼女は ジュンノ担で たっちょんファン(担なのか?)
ジュンノってさ たしか タキツバ魂にも来たよね
マッチのディナーには亀ちゃんと 
まめだな(byゆっち)
そんなに 出回って何してるか 聞くの忘れた201201201
3部は NEWS慶ちゃんとシゲだったて
慶ちゃんも好きで大満足らしい
すごいね オーラスとはいえ Y&J揃いぶみ(笑)
こんな時に亀ちゃん現れたら また後悔しまくりだったよ201
年明けJrあけおめ魂は 誰か現れるかな ワクワク

ウタワラが1月いっぱいで終了 正式発表されたね・・・・
最近企画詰まんないなぁって思ってはいたけど
終了されるとね カツーンに会う番組がなくなっちゃった
つか 亀ちゃん・・・・・どーすんのよ201201201
まぁね ずーと 走りづめだったからね 少しは休みとってほしいけど
自宅で(ムリなのかなやっぱそこにいると休めないのかな(T-T))
なんか ちょっと前の 仁ちゃんの心配した時の気持ちだよ
結果は同じじゃないと思うけど なんか 見えないって不安だよ・・・
曜日 時間帯違ってもいいから カツーン あわよくば 冠番組
持っちゃってください YOU!たちもね コウキ ゆっちが出てるから
何とか見てるけど ありゃ 昼に放送する番組じゃないよ
見ながら昼ごはん食べれません

24TV編集してる ほら 参加していなかったから すべて高画質(笑)
(どんだけHDD圧迫していることか) だから カツーン枠じゃないところは
標準落ちにしても 等倍ダビになって ものすごーく時間かかってます
深夜枠終わって 朝5:30の画見たとき なんか ほっとした(笑)
そして 岩手枠で首都圏とちょっと違うのは知っていたけど どういうわけか
2亀 朝 6:52~7:08まで 空白の時間がある(笑)
中途半端に 時間かぶらせなかったようです 
で・・・岩手枠 首都圏ではヨンサマ枠なんだけど あれってカツーン映ってる?
つか もう覚えてないよね(笑) そこらへんの時間のDVD借りよう
なんか アミーゴとか ブツブツ切れる音が入るんだよね もともとそうなのかなぁ

ココに来て また旦那が爆発 食事がらみだったんだけど 
あんた 野菜なめてないか 切り口が色が変わるのはしょうがないでしょ
毎日 一人分新鮮なもの揃えろって 家政婦じゃないって
また作っても食べなかった せっかく作ったのにさ 
大掃除も手伝ってくれない リビングは片付けられちゃ困るから
手出し無用だけど トイレとか風呂場とか やれるところはあるけど
毎年やってくんないよね 去年も一人で掃除してお飾り飾ったな
思うよ キミがいなきゃもっと時間有意義なのにって 
言うと収拾付かなくなるから言わないだけ 生活かかってるしね
こんな状態で明日東京かぁ 困ったなぁ・・・ま 行って忘れよ
戻ってきて思いだそ だって 東京に生活臭持って行きたくないもんね

とりあえず 朝になったら 大晦日に旦那の実家へもっていく料理の下ごしらえして
大晦日顔出せないから 誤りついでに実家からのお歳暮を渡しにいかなきゃ
実家からはお歳暮 お中元毎年もっていくのに お返しのひとつもないんだよ
まして お歳暮 お中元 もらうこともない 旦那の家ってそんなもん?

で・・・気付けば 明日はカウコン 大晦日 
こんなにも年の瀬を感じない年の瀬はなかったな
東京への交通手段 迷っている 夜バスか新幹線か
いまだチケットとれず・・・・気持ち夜バスで行きたいけど
準備間に合うかが心配で決断できずにいる
一晩家にいるいないは 大違いだしね
ほんと 恒例にしているわけじゃないけど 旅立つ寸前は
いつも徹夜だなぁ・・・・

ばたばたしてるから忘れがち(汗)
キョウは ダンス甲子園生放送! 
しっかり見なきゃねカツーン(笑)
正直 高校生のダンス あんまし興味ないし
すごいなぁって思うけど 見たいわけじゃないから
編集でカットしてもいいぐらい(出場者の皆様ごめんなさい)
迫害受けて番宣見れてないし だからなんも知らないで見る生放送!

だんなといざこざになっていたら すっかり録画忘れた
大奥SP
あの~ 誰か録画した方おりません?
って・・・ジャニ番組以外 救済求めてもいいのかしら

ps。やっぱ あたま起きると後頭部が跳ねているぅ 毎朝修正要201201201
つか かめちゃんも同じように跳ねる179184 お揃いって嬉しい175
亀ちゃんはさ 起きてシャワー浴びるから 跳ねても問題ないもんね
違いはその辺にあるな(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/30 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

そっちかぁ 

行ったのね(ーー;)亀ちゃん
マッチとおやつ 夜のディナーショー
そっちかぁ201201201
てっきり タキツバ魂だと思った(寸前で)
マッチかぁ・・マッチねぇ・・・マッチでーす(壊れた)189
すごいキョウ眺めいいですね
だから それってどういう意味よ(笑)
キョトンとした お目めが可愛いぞ
そして噴出すし(微) 
兄ちゃんマッチの前でやんちゃっぷり発揮184
夜は子梨でも行けたのかな FC限定だっけ?
そういえば マッチ25周年武道館も亀ちゃん行ったよね
え~ん 追いきれましぇーん201201201201
あー でも行って愛たかった(T-T)

キョウで仕事納め 明日からは カツーン三昧(笑)
家事と正月準備はほどほどに(汗)
その前に 1時間かけて髪切って来た
前回から1ヶ月 まめだな(byゆっち)
だってさ どうしても 魂前に切りたかったんだよね
そんなことしても 亀ちゃんからは見えないけどさ204
前回しきりに 髪切った?って周りに聞かれてさ
そんなに言われることないから そして自分であんまし
出来栄えよく思ってなかったから マイナス思考で聞いてみた
イヤ似合っているからさ
予想に反して似合っていたらしい 
でも本人まったくもって気に入ってなくて
早々に切りたかったのよね でも 切る髪なくて(笑)
でね 今回 やっぱりやった(笑) 何って198持って行った189
担当さんに笑ってもらおうと 
亀ちゃんのオリコン表彰の時とMステSPの画像 
(この時点でマッチディナーショーのV未確認だから)
亀ちゃんのこの髪型見て 切りたくなって来たって告げると
カワイイ175って亀ちゃん褒めてくれて(けっこう嬉しい)
じゃぁ 今回 亀梨クンで行こうって 
乗ってくれた そして乗った(笑)
顔の大きさ違うし パーツ違うし 性別も違う 真似て似るわけでもない
そんなこと 最初から二人とも承知の上で 大冒険190(爆)
亀ちゃんの頭 ベースから巻いたり流したりしてるから 
そのままで 似せるにはないから 雰囲気だけ 色もね
照明の当たり具合でわかりにくいけど いつもより暗めにしてもらった
今まで 前下がりのボブだったから 襟足短いんだ 
今まで一番短かった襟足が今は一番長くなっている
前髪もいつもは 邪魔で眉毛よりちょい上で 
サンデーズの上戸彩バリの前髪を長めに流した
正直 ジャマです きっと目にも刺さってまた角膜傷つくかな
そんな無茶しても 遊んでみたかったのよ 身体張って
出来上がり189不思議と雰囲気あるから面白いよ
ま 言わないとわからないし言わないけどね
言えるわけがない 亀ちゃんと同じ髪型なんて
ま これから年末にかけて会う友達には めいっぱい笑ってもらおう
あまり構えてこないでね 笑えなくなるから 軽~く軽~く(笑)
家に帰ってきてみたら トップつぶれていて
(もとがネコっ毛だからすぐにヘタる) ボリュームなくなっていて 
ん・・・・拓哉兄さんにも見えなくない 大発見(笑) 
久しぶりのショートです 今までね 跳ねたりするから出来なかった
そんなのどがいしにやったから ちょっと不安・・・・
ま なんか 楽しくて今回は今のところ気に入ってます
問題は 明日から アレンジが利くかです(ーー;)
魂当日は東京でセットお願いしたいぐらいです(だから見えないって201201201

ついでに時計も探してきた まだ諦めてないって(笑)
最初の時計は諦めた だって事情が重いんだもん
皆も止めたしね(正しい意見どうもありがとう)
で 今捜しているのが なぜかPの時計
亀じゃなくて今度はPですか198
メールしたP担Cちゃんの驚きの顔が見えるようだった
ま 元はといえば いつものカン違いから始まったんだけどね
はなまるに出たPの時計が気になった 
先の時計が却下された時点でCちゃんへ連絡
佐)Pのはなまるのときの文字盤が青い時計ナニ198
C)たぶん文字盤黒ですよ で アレ 兄さんと一緒です
と 言うわけで照明の関係で文字盤が当初青く見えて
その色に一目ぼれした時計なのに 文字盤青くないし
(昨日見返したけど そのときははっきり黒く見えたよ)
で Pとおそろいのはずが 兄さんともおそろいなるし・・・
予想外(笑)まあね 旦那の希望通りロレではあるんだけどね
その辺のこと時計屋さんで聞いてみた でも担当さん休みで
他定員さんに対応してもらったんだけど とりあえず物確認って
もっていったザッシ見てもらったのね 当然取り出したのはヲタ誌よ
けっこう勇気いるわ 高級時計店でヲタ誌広げるの201201201
間違いないですって そうかやっぱりそうか・・・・
そして 諦めきれず 文字盤青い時計も見せてもらった
それはそれで よか感じでさ 正直迷った 
いつもの担当さんなら色々アドバイスしてくれるし ヲタの話しても
乗ってくれるけど 今日の定員さん一般的な対応だから辛かった201201201
とりあえず 旦那に相談 ブルガリのときより食いつきいいし・・・
Pの時計って 会社の人もたくさんしてるんだよね 
だから旦那は買わなかった 女の人はさすがにいないけど・・・・
Pと兄さんと同じ時計にするか 文字盤の好きな時計にするか
つか お前 ボーナスいくらもらったんだよ・・・
うっ確かに冬ボ出たけど 
そんなのすでに遠征費で前払い済みじゃい199
とは 言えず・・・・ 
ロレだしいいんでしょ 君が決めてよ
別にさ 買うこと容認したわけじゃねーよ
でも 前回より好感触 一生モンっての強く主張して了承得る(ははは)
でも ホント高いよ201201201ま 亀ちゃんの半額だけど・・・
それを安いって思う感覚が危ないって(汗)

さ カツーン三昧初日は 24TV編集 1日で終わりますように  ( ̄人 ̄)

(私信 Cちゃん
時計再確認して煎餅見つけました アドレス送っておいたので確認してください)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/29 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

やったね 

水曜日 出勤時間20分前に起きた 
慌てる旦那をよそに ま 間に合えば間に合うしって思うし
実際 間に合ったし 雪とか凍結とかしてなきゃ 基本まだ
間に合う道路状況 ダメなら・・・素直に諦めます

起き掛けにズームのダンス甲子園の映像見た
オリスタ事務所での表彰式は 会社で読んだYahooニュースで知った
藤原紀香の結婚会見に押されて 枠少なめだったけど
キョウは最近になくめざましのほうがよかったかな 7時代の入り
笑顔で賞状をもつ亀ちゃんが 可愛かったよ
髪短くしてから 色々髪型アレンジ楽しんでいるね 
キョウは少年に見えました(笑) やっぱ 前髪作ったほうがいいって(汗)
表彰されに出向いたんだ(汗) だから 場所もオリスタ本社事務所
でもいいよね 職場に突如現れるカツーン199 ま 普通ありえないけどね
だけどさ 現れて
いつもより化粧濃くないですか?って 
コラ亀ちゃん201201201201亀ちゃんはノリで言っていてもね 
言っている人が好きな人なら 好きな分だけ傷つくわその言葉 
6人でとった賞 そうそう 仁ちゃんも一緒だよって言ってくれる
カツーンがもの凄く好きだよ 
しっかし ズームの仁ちゃん写真 たらこちゃん唇が印象的な
写真・・・あれはセクシーって言うんでしょうか(汗)

ま とりあえず 190189やったね おめでとう189190

ps。やっぱり ジュンノとたっちゃんにもしゃべらせてください

ジャニwebトピックス
テンション上がるパパを嗜める長女の姿(笑)
ほら たっちゃん口開いてる 僕はまだ信じてません
・・・・って へっ198 今更 たっちゃんナニを言う・・・・
ほっぺつねってみ すごい痛いよ
亀ちゃんの発言 カワイイ(笑) つか この画みたーい
中丸のページ
おぉ199ゆっちが幸せ感じて(T-T)てるぅ(笑)
そっか今回 争奪戦梨ね(笑) 
で その後たっちゃんと代官山でお買い物185
たっちゃんとはお店の趣味合うのかしら
ん・・・・CM撮影 今度はナニ198

少クラクリSP見たよ179
カツーンの甘ささ
たっちゃんイブに告白イブの日一緒に過ごさない?
(Cちゃん悶絶モン(笑))
彼女役のゆっちのアドリブにほくそ笑みものだったのに
予定入っているの速攻返しに爆笑
かめちゃん 今夜は帰さないよ175
あんまりにもすんなり入って言った事に不満180
なんなん191照れずにどんなクサイセリフも言えるようになったん?
お仕事ですから的入りがめっちゃ不満
けどね176言った後の照れ笑いアレで許す175
やっぱ テレくさかったんじゃん(笑) ほっとした なんでもね こなされると
少し寂しい 感情ないやんってね で・・・誰か思い浮かべたのでしょうか201201
(で・・・甘ささ 欲しい?) 
その後におこる帰れコール 帰さないって言われてるのに帰れって
意味不明201201 終電あるから みんな一応にフラれるのね

カツーンはね お友達が編集してくれたからほぼ完璧に見てた
けど カツーン以外 関ジャニ∞やPは 初見が多くて楽しかった
(きっとVはあるのよ 見きれてないだけで(汗))
亮ちゃんの罰ゲームとかね かめちゃんの思い出した(笑)
どーしても言わせたくなるよね でも亮ちゃん マジ怒は雰囲気怖いって201201
関ジャニ∞V 亮ちゃん 村上君飛ばして たっちょん 見るから
あーあ 完全にお友達にハメられた(嘘いやちょっとはホント)
仁&Pの手紙も何度見ても爆笑モン たっちゃん&亮ちゃんもね
この子ナニになりたいのか わかるわかる(笑)
八乙女の小さいころのしもやけの話 5時間遊んでいたら 
雪掻き分けて家に帰ったぁ198 嘘だって そんなに掻き分けなきゃ
いけないくらい どんなに光が小さくても そんなに降らないから
除雪してあるから 埋まらないから ほら信じる人いるから(汗)
伊野尾小さいころカワイイ(変わってないっちゃぁ変わってないけど)
では堂々と踊る中嶋君のぎこちない踊りに逆びっくり
なんなんやん 八乙女と藪の天使の声 どっから声でてんの198
って聞きたくなるぐらい エンジェルボイス びっくり204199199

でね(笑) カツーンのVは キレイ顔の仁ちゃん 盛りだくさんだったね
そして 終盤のCareって そりゃ泣くさ たまに唄っているよ
唄うと仁ちゃんに想い馳せるんだよね 

楽しかった 切なくなるけど ステキなクリプレだったよ
甘さが一番234 ちびっこ(ipod)に入れよう 怪しい会話にすると
かじゅのアレを入れて気持ちよくなる(←アホ)

明日で仕事納めです お休みは7日まで でもね やることは
たくさんあるから とりあえず 上京準備しなきゃ 年賀状とね
HDDの整理も 明日岩手は関ジャニ∞ドラマ1話があるのね
その容量も空けないと
亀ちゃんが短くして似合っていたので 髪切りたくてうずうず
明日1時間かけて 髪切ってくる 短くして風邪ひかないようにしなきゃ
ねぇ かめちゃんは女の子って髪長いほうが好き?とか
聞きたくなる(笑)あんなり 外見こだわっているように言わないけどね

ごめんなさい 頂いているメールの返事が年内中厳しいかも
読めてはいます ただ お返事がかけていません
順次 お返事書いてますので しばらくお待ちくださいませ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/28 00:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

竜也になにが・・・(笑) 

HAPPY見た?よかった?179 
実は見れてません201201201ジュンノごめんなちゃい 
でね・・・・ キョウの番宣 まったくもって録れてない201201201
ジュンノ 本当にゴメン
HDDの容量はあったみたい でもねタイトル数が容量超えたようで
ズーム めざまし 以外はすべて 拒否されました
地域迫害受けない分でも自力で抑えようと思ったのに撃沈・・
(私信・・・・後からお願いに伺います(泣))

ゆっち175やっと放送したね エンタ大賞
へぇ~ 去年は修二だったんだ ジャニさん獲ったよ179
カワイイ笑顔 たぶんこれも どっかにあるんだろうなぁ(汗)
(送ってくれた友よ 送り甲斐なくてごめんなぁ202
枕にしないから 痛いから(笑) 
だれもゴチンってならずに 中途半端って笑うかめちゃん
修二と同じ笑顔(当たり前だけど(笑))
トロフィー争奪ジャンケン大会
最後 ゆっち vs たっちゃんだったのね 
かめちゃんの センター分け だんだん気になってきた(笑)
ま そのうち 見慣れて 可愛くなるって

少クラクリSP届いたよ あんがと!
だけどね 見れない 見れないまま落としてます
もうちょっと待っててね 

今年最後のマニュアル たっちゃん
感謝感謝179185
あんま伝わりづらいけど
本当にありがとう189

大丈夫ちゃんと気持ち届いているよ179
そういってもらえると嬉しいから
だけどさ・・・・キョウのたっちゃんのマニュアル
顔文字がいる・・・ 今まであったっけ?(ーー;)
(`∀´)86  とか 〃ヽ(*>∇<*)ノ〃189とか
でさ 皆ちゃま って・・・・
なんか・・・・たっちゃんぽくない(汗)
どうした198 素・・・なのでしょうか う~ん(ー’`ー;)
Mステで 初フェイクとハモり198 やばっ 気付いてない
後で確認ね(汗) なんか ココまで書くと 来るなたぶん
Cちゃんからのお叱り(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/27 02:56] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

大人になれよ 

帰ってきた旦那がなかなか寝てくれなくて 続き書けなかったぁ
おまけに 家捜し初めて だんだんストレスあげていくし
なぁ いつまで続くんだこの生活191
怒りがこみ上げてくると いつも言われます
だから 何も しなきゃいいのに 気付かないかなぁ
部屋1つあれば 問題可決するの まだわかってもらえてないようです
あーあ また揉めるのかなぁ・・・・

書けないからHAPPYの番宣予約したら 午後の2時ピタッ
ラグビー中継でなくなってるぅ なんか タイミング悪
そうじゃなくても 迫害番組多いのに 泣けてきます

というわけで続きは 先週末のアレ(前回記事の続き)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2006/12/26 03:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

仁来るベル 

タイトルと同じメール hちゃんからもらい そのまま無断転用
ここでお知らせします うまいこと考えたなぁ(笑)

松潤 東京フレンドパーク おもしろかったぁ やっぱ F4カッコエエ
道明寺の松潤お気に入りです ハマリ役(笑)
とか いいつつ 花男1 見れてないんですけど(汗)

日曜日のYOUたち!ダンス甲子園の抽選会に弘人&甲コンビで登場!
CMフリ コウキに突っ込む亀ちゃん 欧米か!
ってコウキの頭ペシッって 笑顔で179
CMあけ 何も触れず・・・・・・ 一体なんだったのぉぉぉ 
CMあけナレーションとかぶっていて なんでかめちゃんが突っ込んだのか
聞き取れないし 組み合わせどーのこーのより 気になるんですが(笑)
めっちゃ ラフに見えるかめちゃんが良いです で・・また最近つけ始めたよね
大きなスカルゴム 復活198 カウコンに付けて行けって業務命令が・・・
って 席から見えないって(汗) いくら亀ちゃん視力いいって言っても
見えたらサンコンさんの域だから(笑)
思ったんだけど 決勝に進んだ女子高生 ダンスする時より
普段のほうが可愛いんだけど・・・・ なんか ダンスの時は ムリにエロ
出してない? 抽選会の時の 普段の制服のほうが 自然で
かわいいなぁって 素直に思ったよ(ホントだって(笑))
ダンス甲子園の本番の前の 番宣みたいのまた地域迫害受けました(T-T)

の 割りに 関ジャニ∞のドラマ3立て 時間は変動だけど 岩手やるんだよね
めっちゃ 嬉しいけど 何で198(笑)

中丸のページ 
ズームインの取材 前も受けたって言うから毎日 キョウかキョウかと
見ているけど 他の話題がありすぎて使ってもらえないね204195
ゆっち しびれ切らした(笑) 言っちゃったね 
カツーン頂き物独り占めジャン(笑)
トロフィーとツリーより ゆっちの生部屋がめっちゃ気になった(笑)
男の人の部屋ってドキドキしません(私だけ198
へぇ~なんかおしゃれそうとか思ってみたり 
この前のオーディオ機器のエリアはごちゃごちゃしていて
おっ!男の子の部屋って感じがした つまり あんまり片付いてない状態
でも キョウはその逆(笑) 一体どっちなんでしょう・・・・
ま 好きなことしていることは 回りはごちゃごちゃします
広げるからね(笑) うちがそうだもん 
これからも ゆっちの部屋写真期待してるぞ179

キョウで最後の198の 倉’mas
(休日はジャニweb見に行かないから月曜日まとめ読み)
たっちょん 良すぎです
明日は構ってあげられないけどごめんね201
堕ちるって201201201昼休み顔ニヤケっぱなし
僕に恋してくれている人がいるの?
自慢していい? すごくモテモテやねんって(笑)
変な噂流れてきたら 弁解よろちく175(途中略)
誰かさんも このぐらい気の利いたこと言えるといいんだけどね
(ある意味シャレにならないのかもしれないけど(汗))
ほんとに 連載終わりなのかな まだまだ 読み続けたいけどね

P タキツバ魂 行っていたぁ! そして飛び入り でもズームでも
めざましでも 飛び入りの映像梨 つか 枠少な199
アレ 亀ちゃんは?
行けなかったのかな 別に行くって言っていたわけじゃないけど
なんか 行きそうだったんだけどね あーでもいいよね
飛び入りっての見て見たい 恐ろしいほどギャンブラーだけどね(笑)
白虎隊試写会 上がったね 上映日1月5日 出演者未定・・・
でも 来るでしょ Pとコウキは・・・来ない198えっ・・・・どうかなぁ・・・
FC応募にある 好きなタレント コレって 登録しているタレント以外
書いてもいいわけって悩まない198 この場合Pとか書いてもいいの
登録しているのは 亀ちゃんだけど 今回はPとか書くものなの?
なんか 悩んじゃったよ つか 応募するのか(笑)
7日にJrコンだけど まさか5日から東京入りむりっしょ(汗)
でも 日帰りもむりっしょ(苦) つまり 諦めろってことかな(泣)

でさ・・・・もしかして ジャニ枠広げすぎ(汗)179

明日はHAPPYだね ジュンノだね 実はPrat1見てない(ゴメン)
こんなんばっかり201201201

さてキョウは やっと吐き出せそうです でも 書くの時間かかりそう
書くと大した行じゃないと思うけど 文章悩むなぁ・・・
ということで 一旦ここでUPしておきます 
あ あまり たいそうなことじゃないから 色々ありすぎて触れれなかった
先週後半のこと アレです 別に事を荒立てていまさら触れなくてもいいんだけどね
とりあえず 整理しないと・・・・・・
今朝予想外に早い帰宅宣言をした旦那にめいっぱい顔色変えて一色触発
今だ帰ってこない旦那 連絡梨・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/12/25 22:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

シークレットボックス 

※時間の都合でカツーンネタではないです 
それでもよろしければどうぞ

今年のクリスマスケーキは 自分の誕生日ケーキを買ったお店に頼みました
ケーキは18cmのブッシュドノエル風のロールケーキを予約
ラインナップのなかに シークレットボックスってのがあって
「中身は当日までの秘密 クリスマスシーズンのみ 特別にパティシエが
こだわりぬいた渾身の逸品」 定価8000円ってのがあって 
福袋みたい楽しいそうだと思い ケーキと一緒に予約
18cmのロールケーキ1本じゃ 人数的に足りないから 他の店で
もう1本ケーキを注文 それぞれの店からケーキとBoxを受け取り
シークレットボックスのことはナイショにしていたから 次第を話して
みんなの前で 箱を開けて 中からでてきたものは・・・なんと
ホールケーキ・・・・・・ん・・・・ケーキ! 箱の中には15cmの丸いケーキがひとつ
20061225054401.jpg
あのね てっきりね シークレットボックスなんていうし そのお店
ケーキ屋さんってより お菓子屋さんだから 焼き菓子とかパンとかも
売っているから そういうのの 詰め合わせかなんか 想像してました
まさか ケーキだとは全然予想してなくて・・・ でさ 値段・・・値段です
15cmで8000円のケーキ 8等分したって 1ピース1000円
こんなケーキ食べたことあります? 私はないです・・・・・・
幅にして1ピース約6cmで1000円・・・・
写真の通り 上は生フルーツをふんだんに使って 土台は3層のチョコで
下からチョコスポンジケーキ 2種類のチョコムースで 外のフィルム見たいく
見えるサンタの絵の描いた外周は 薄いチョコレートでサンタの絵が
印刷されていて すべて食べれちゃいます
甘くなく しつこくなく めっちゃおいしいのですが なにせ1ピース1000円
おいしくなきゃ困るわけで・・・ おいしいけど その値段に泣けてきました
とうぜん そこにいた家族に その値段を言えるはずもなく・・・
旦那もいたしね おしいいと食べてましたが そりゃそうさ
実ママにだけは バラしましたけどね でもね・・・ありえん・・・・
8000円のケーキなんて 二度とありえん・・・・
勝手にカン違いしちゃったけど まさか 8000円の商品がケーキとは
思わないだろ(汗) 食べながら思ったね・・・・・
ゲーノー仁なら食べれるか・・・・・亀ちゃんとか食べちゃうのかな
ってね(笑) まさに気分は ゲーノー仁 一般の域 超えてました(汗)
でね 結局我が家にその晩 注文したロールケーキ2本
豪華ホールケーキ1個 そのほかにチキンとセットのケーキ1個
(コレも忘れていた)
合計 4つのクリスマスケーキを じじばば パパママ 旦那に私
6人で・・・・・食べきれない・・・・・・・
ねぇ かめちゃん ゆっち ケーキ食べに来ない? お待ちしております

自分へのクリプレ たい焼き(笑) 和風のもの好きで見つけると買います
唐草の布地とかね そして 今年見つけたのが たい焼きの手枕
去年は 湯たんぽ入れと カイロ入れ見つけた
DSCF0190.jpg
近所のゲーセンに たい焼きの小銭入れがあるらしい・・・
焦げたのと普通のと 欲しいけどめっちゃ へたっぴでとれないんだよなぁ・・・

おー今年は自分へのプレゼント 大したことないなって思っていたら
あ・・・買っていた(笑) 別にクリプレとして買ったわけじゃないから
忘れていたけど BLOOMの新作の指輪買っていた(笑)
DSCF0207.jpg
新しいピンキーの指輪欲しいなって思って左の指輪買ったら
右の指輪の予約していて 2種類あったのね 
センターはメモリアル数字が入っていて
上下ステンレスのやつと 上がピンクゴールド下がステンのやつと
同じく メモリアル数字が入ったもので 以前ピンクゴールド購入済みだから
上下ステンのものを買おうと思ったの 石が1つ付くんだけど
上下ステンにはブルーダイヤモンドが入って誕生日9月だから
サファイアっぽくも見えるからそっちにしようとしたら
ピンクゴールドはねじ式で指輪を回すと 中央のメモリアル数字が隠れる
デザインになっていて それに惹かれて ピンクゴールドに決定
石は普通のダイアモンドなんだけどね
で・・・・そのダイヤ好きな数字の上に入れてもらえるから
2月にしたら 店長さん「お誕生日2月だっけ?」って聞かれて
そしたら私が答えるよか先に 「店長違いますってば・・・」
店員さん2名のツッコミが入り 店長さん
「あっ!でもさ だからってじゃぁ誰ってすぐわかるところが
うちらもすごいよね」
って笑ってました ハイ まったくその通りです
この指輪 ザッシ整理していたら メンノン12月号 かめちゃんが1ページ
だけ載った雑誌のP264にも掲載されてました 
ということで これも旦那は知らない(汗)

今年もあと1週間 そんな感覚全然梨
ね・・・年賀状どうしよう・・・
ホントはね 吐き出したいことあるさ でもね 今回も書けなかった
頭痛くて でも書きたくて居間でそのまま寝てた
だからキョウは 起きた後の早朝更新(笑)
今晩は旦那も仕事でまた遅いから ゆっくり吐き出せるかな
吐き出せないから結構もやもやしてます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/25 06:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キョウはイブ 

土曜日イブイブの 少クラ(クラの変換の1番手が倉になってるぅ(笑))
X'masSP 涙物だったんだってね 感動のメールが届きました
我が家は衛星 入れてないから 宮仁ちゃんが季節物だからって
そうそうに送ってくれるとの事です 楽しみに待ってます
総集編だからつまりはすべて見た映像なんだけど
この時期に ロクーンがみれて 一番みんなが 仁ちゃんを見たいと
願う気持ち 答えたN○K この想い 仁ちゃんまでサンタさんと届けてくれぇ~
カツーンサンタで十分 ちゃんと結果メールや電話で伝えてあげてください
ファンは仁ちゃんを見たがっている 愛たがっているって 伝えて頂戴!

少クラ見れないからオンエア時間とか忘れるのね 
部屋掃除しながらナニかけようって 手にしたのは
偶然にもお友達編集の過去少クラ 昨日はそれ見てました
送ってもらっても見る時間なくて なかなか動作確認できないし
ましてや ながら見出来るものなんて1枚もないんだけど
泣く泣くながら見・・・・ そしたら そのなかから 仁亀で唄う
オフコースのさよならが出てきて 泣けたよぉ フルじゃないんだけど
思わず手が止まった・・・・
結局 ながら見は 本題の掃除の効率をもの凄く落とす(汗)

ザッシの整理 とりあえずしてるよ 壊しやすい単発誌から
ファッション誌なんかは 切り抜いても売れるって言うから
挑戦したみたけど うまく切り離せなくて お金になるけど
大好きなものが満足のいかない形で残るのは
お金で買えないものの欠落になるから数冊やって辞めた
ども 節約上手にはなれません(汗)

CMNOW・・いつも買っていない雑誌を買うとついバックナンバーを見ちゃいます
CMNOW Vol118,119にもカツーン載ったみたいで早速バックナンバー申し込み
Vol.118は プラスエックスバレー編の撮影風景画3ページと
その時点でのオンエア作品のラインナップと DoCoMoかめちゃんしりとりと
仁ちゃんラーメン編の撮影模様が掲載 全6ページ
Vol.119は 亀ちゃんSuica と 仁ちゃんおサイフの撮影模様 全2ページ
興味ある人はバックナンバーで確認してください
CM誌にしては 写りいいよね 定価高いんだけどさ・・・・
さてここで
ライナンプ見ていてまだ見てないCM発見
プラスエックス 輝くX編(コウキの口の中に青りんご ほおりこまれる)
ブルーシトラス編(仁亀のほっぺに 輪切りのシトラスが張り付く)
もっている方がおりましたら連絡いただきたいです
あーCMがらみで シーブリースにも仁亀出ていたって話あるんですけど
ご存知でしょうか?これもあわせて捜索中・・・

休みの日 旦那が旦那が家にいるから なかなか落ち着いて記事書けない
昨日も全然寝てくれなくて こっちが先にダウンした
キョウは 実家でクリスマス 本来なら土曜日の夜なんだけど
ほら 今年 Mステ行こうとしていたから 日曜日にした
帰ってきてから 旦那さっさと寝てくれればいいな 
ほぉ 今年も日曜日はあと1度 それもその日大晦日だし
つまりは 何か出来る休みは 実はキョウしかなくて
まだいろんなもの やってないんだけどな
とりあえず 大掃除は正月明けにした(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/24 10:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

MステSP 

ぎゃぁぁぁぁぁ

なんなん199199199199 かめちゃんぁぁぁぁ


お手を
タッチ88タッチ88タッチ88

その後・・・・・かめちゃんぉぉぉぉぉ

身体を
タッチ88タッチ88タッチ88



みんな押さないでぇ204204204204204



ムリだって(ーー;) かめちゃん そりゃぁムリってことよ202
ったく 何であんな構成考えるかな191 
ハイエナ(観覧の皆様すみません)に子羊亀を放すようなマネ
スゴイ数のSP(汗) あそこまでするんだったら やらなきゃいいのに
亀ちゃんとしては カワイイ198女の子とスキンシップ図れて
嬉しかったかもしれないけどね(終始笑顔だったし・・・) 
結構 男の人とかも触れ合っていたよね
危ないって201見てるほうがドキドキだよぉ201201201
アリーナ歩くコウキには 制止されているとはいえ
無理して触ろう感ない雰囲気が可哀想だったよぉ204204
無理しちゃいけないからいいんだけどさ201201201
ところで かめちゃんがいたのは 一般枠? うちわ少なかったし
FC枠っぽくなく見えた あれさ FC枠じゃないなら FC枠カツーン担
どぉよ(ーー;)・・・・・・カツーン 動き回っていたから 
バックステそんなにいないしさ・・・あーあ なんか自分が入る気
満々だったから そんなこと気になってさ(笑)

ゆっち報告の通り(笑) 亀ちゃんの髪短くなっていた175
色も茶色くなっていたね あー期間限定黒髪 
好きだったのにな せめて今年いっぱいぐらい
黒髪でいて欲しかったな189
ふわふわの 外国映画の女の子見たくクセっ毛風の頭
昔のジョディホスター(古199)思い出せさるような風合いが
似合っていたよ 思わず真似したくなった198 
きっと 思ったとおりにならないから しないけどさ
出来栄え見て悲しくなるだろうし
ほんと 見るたびに いい男っぷり発揮するよね
幼くなるかなって思ったら かっこよくなっていた
この前まで幼く見えてたけど やっぱ ちょっと上に見える
(ごめんどっちかわかんないや) でも かめちゃんに
似合っていてかっこよくて やっぱり好きです

たっちゃんのイヤフォン途中で音切れたのかな?
スタンドからマイク外したたっちゃんに かめちゃん声かけた  
キレた198 大丈夫198 どうした198 とかかな 
たっちゃんの口が大丈夫って動て かめちゃんに微笑む
たっちゃんの微笑み むっちゃ可愛かったんですけど(T-T)
後で唄っているたっちゃんのトラブルに気付いて 
近寄るかめちゃんもやさしいよね あーかめちゃんらしい・・・
その間 ゆっちパパ ジュンノママ 見てない (ゴメン)
3男竜也を気遣う 亀女子しか見てないから

パパと長女のカラミ あっさりだったね(けっこうがっかり)
かめちゃん まだスカルゴムしてるんだこの前とおなじおっきいの
風邪治ってないんじゃぁ・・・・ 喉 大丈夫かな 
唄いだしや 途中 高めの声が震てたのが気になったよ 

ラスト  仁ちゃんを表現してるって言われてる手話後
かめちゃんの
唇に3本の右手の指振れて放つ仕草 
あれも手話なのかな?意味深・・・・ね189
仁ちゃんへって思った なんかそんな感じした
仁ちゃんへちゃんからの愛のクリスマスプレゼントぉぉぉ176
またさ スローで見ると 唇から指離したときの視線が
色っぽいんだ175 
仁ちゃんへ(だとしたら) 届くといいね
かめちゃんの想い 仁帰って来いよ そんな想いかな

あーやっぱ 一億に比べて Mステ観覧いいね おいしすぎ
やっぱ 行きたかったです 叫んで行けるものではありませんが
入れた人が羨ましいです 
キョウ押さえていたホテル キャンセル料発生時間までに
キャンセルするはずがバタバタしていて気付いたら時間過ぎていて
慌てて電話した 会社の机から本日の泊まりキャンセルって
岩手から東京のホテルに・・・・・いいんだもう 変に思われても
運よく キャンセル料発生時間から数分しか立ってないから
キャンセル料は大丈夫といわれて セーフでしたが 
今後は気をつけよう

ps ジュンノと たっちゃんにも 何か しゃべらせてください

エンディング なんで 衣装変えてんの?

今年のMステSP カツーンヨカッタよ 
去年のエロステもよかったけど
僕らの街でが なんか ほっとして温かかったよ
Real Faceはね しょうがないさ 力強さがなくても
だって 一人足りないんだもん よく唄ったよ
今年 シングル売り上げ1位だからね 唄ってもらわなぁ(笑)

髪型を変えたかめちゃんに 堕ちて幸せ気分175
単純が一番です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/23 00:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

支えてくれたのは 

首が回らない・・・いや意味合い的にはすでにまわっていないんだけど
身体的にもまわらなくて 右を振り返ることができない状態
寝違えるほど寝てないからね なーんか ストメス198
そういえば 物もらいのときに友から私もだよぉってメール来て
物もらいもストメスが原因ってこともあるらしい 
ストメス 便利な言葉だよね あまり 使いたくないけど
何でも コイツのせいにしちゃぁダメなんだと思う 
ストメスってコントロール出来るじゃん 気持ち次第だよ
って 自分に言い聞かせる じゃないと 後ろ向きになるから
歯を磨いて 歯磨き粉吐き出して久しぶりにびっくりした
泡が真っ赤なの 疲れているね歯茎ボロボロなんだろうね
大量出血 こっちもだぁ・・・・
成長したのは 仕事はちゃんと踏んばれるようになったこと
威張るなってね 前はね コレさえも手がつけれなかったから
今の仕事楽しい ブログに活用できるし 
仕事していてよかったなぁって思った 仕事以外でもいいんだけど
頭いっぱいにして 隙間なくしたかったから 

でもね ふと 息を抜いた時に 気持ちも抜けるんだ
泣いたわけじゃないのに 泣いた後のような胸の痛み
胸が擦れるっていうの? 内側がぜーぜーする

そんな時にね 昨日Chiさんのブログ見に行って知った
『倉’mas』
きっとめジャニからメールで連絡来てるだろうけど
ろくすっぽ読まないから
超短期連載 一番最初のメールで笑った 
たっちょん その気にさせる 甘ささ満載
こんなに 日記読みながら微笑んだのも久しぶり
こりゃぁ みんな たっちょんになるわけだ
彼女感がいいよね みんな愛しちゃってますって
たっちょん カッコエエ~ 惚れそうになる
亀枠と別に(そりゃそこは別ね)
みんなに言われるまで たっちょん知らなかったくせにね
知ったのは1ヶ月ぐらい前かな そんなもんです
たっちょんが ツライ気持ち埋めてくれたよ
なぜかたっちょんだったね(汗) 
でもね もの凄く感謝してる たっちょん ありがと

MステSP落選 水曜日のBigWaveコレでした
それより大きな津波来たために 
すっかり飲み込まれてしまいましたが
きっとね かめちゃんは 
来たいなら来いよ175
って言ってくれていたはず(みんなにね)
だけど テレ朝が・・・阻んだ
ネット5組後招待に5万メール 倍率1万倍!
一般ハガキも FC枠も激戦だったんだろうね
FC枠 見に行ってくれた友が 一億~に比べて
当選者1/3だったって言っていた 残念ね
こんな時だけど かめちゃん 愛たかったよ 
「泣くから辞めとけ」 そう言われたけどね
確かに 会ったら泣けちゃうかも それでも 愛たいのさ

もうね 早い地域では確認できているんだよね
こっちはまだだから まだ憶測の域
Mステ前に 本屋行ってザッシ買い込んで
Mステ見て ザッシ読んで 書こうかな
ずーと Yahooニュース気になってつついている
春ぐらいの衝撃はないから あまり騒がないで欲しい
願わくは 取り上げ欲しくないよ 一応朝にコンビニで
新聞と一緒にチェックはするけどね
ところによっちゃぁ スゴイ売れ行きって聞いて驚いている
買っているのって やっぱFANなのかな
宮仁が 慣れっこの仁担って返事くれた時には笑ったけどね

明日はまた泣いて過ごすと予想するので いまのうちに
うたばん(ってすでに遅いから)
大体の企画はTV誌で見てるから でもドキドキしながら
ぽちっ

僕らの街で歌う亀ちゃんの顔がキレイだった
そしたらジュンノも たっちゃんも いつになくキレイで驚いた
ゆっちとのからみ少なかったね 見てくれる人がいないと
からみ甲斐もない?(笑) 見せたがりやさんだから

イブは女性と過ごしたほうがいいに 元気にハイ175だって(汗)
ナンパできるのは去年まで それはありますね202 
・・・って
してたんかい191191亀ちゃん(滝汗)

イイ匂いのかめちゃん  てやんでぃばりに右手首鼻に近づけて 
両手首鼻に近づけて 匂いを確かめるかめちゃんの仕草がかわいい175
オヤジの枕の臭い(by中居)
机どんどん叩いて悔しがるかめちゃんもかわいい
中丸からお土産でもらった / いや買ってきてって言うから
全然意味合い違うから・・・・
ジュンノに 頂戴って言ったら・・・ それって急かしてる(汗)
態度デカ! 
面倒くさかったから買わなかった(byジュンノ)
いいね・・・・・微笑みの腹黒紳士
CM打ち切りだ(by中居)
リアルに驚いたジュンノが意外にもカワイイ 
ゆっちの好み清楚なOL これならなれそうって思わなかった?(笑)
かめちゃんは CAだったのね(これだけで滝汗)
80年代のプロ野球選手か(爆) 
(荒れているからごめんね)
キレイな人がいるとその移動時間が楽しくてしょうがない
そんな力説せんでいいから(汗)
わけもなくピンポン押し見たり 
コンソメスープ コンソメスープ
はしゃぎすぎ 頭いたーい TV誌読んだ時から 頭抱えっぱなしだったけど
親の目でも 姉でも 彼女でも 妹でも 娘でも(ココまではないか)
かめちゃん・・・・・・頭痛いぞ201201201
たっちゃん イケイケの水商売風 この子は正直だ(爆)
かめちゃんのCA大島・・・あのね 気になるやもしれないが
そこの手を出すことないから 大島の開いたスカートの間
足の間に かめちゃんが手を差し出すことまでしなくていいから
気持ちはわかるけどさ 行儀悪い子もダメだモンね
やさしいからね いい子だ(笑)
1問目大当たりの亀ちゃん 栃木出身って言っていたから
いつの間に聞いたん? 抜け目ないなぁ(笑)
ゆっち演技ベタです(汗)ガンバレ(泣)
暑いっていう大島に仰いであげてるしそのけなげさがエエ(T-T)
ダイラタンシープールって前P乗っかったヤツだよね
あん時 カツーンもやりたいよねって言ったらホントにやってるし(笑)
小走りの細っこい足がピタピタってかわいいの
髭ダンス思わせる外側にむけた手首もね
企画は相変わらずイマイチだけど 無邪気に大笑いする
亀ちゃん見ていて幸せになれたから許す
あんなに 笑っているかめちゃん見たの久しぶりな気がする

なんか 楽しかった 見る前のドキドキは無駄だった見たい(笑)
ちゃんと お仕事 してたね
そんなん しゃかりきに 好みのタイプ主張しなくてもいいから
ほんと 女の子好きだからね しょうがないっか
ま その 好きの中に 入れてくださいな
この笑顔見れていれば それでいい 笑顔の源なんて
知らなくても この笑顔があれば 幸せでいれるはずなのに
つい その奥を知りたがる 知っていいことなんてないのにね
とりあえず ギャーギャー言うのは 自分で確認してから



一夜明けたら 正念場だよ 頑張るんだぞ自分
あ 仕事は かめちゃんに怒られないように しっかりやるよ
だからね がんばるからね かめちゃん
帰ってきたら お帰りって迎えてください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/22 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

読んだどー 

月初めのヲタ誌が読みきれなかったから キョウは買ってきてすぐ読んだ
女性自身
TVnavi
TVガイド
テレパルエフ
MYOJO
ポポロ

なーんだけどさ 全部読んで 幸せな気分なんだけどさ
ちょっと さっきから ばたばた してるんだ 気持ちがね
さっき あげた記事も そうとう ショックなんだけど
比べ物ならない位の 別件入って来て 書いているテンションと
ホントの気持ちが反発してるよ

ってことで 一度Upして 少しずつザッシ感想 続きに書いていくね
今はここまで

つづき・・・・

ははは・・・・思うように進まない 
女性自身から切り離した かめちゃんが横にいる
さっきからそこに目を向けては 語りかけてるよ(汗)

女性自身
篠山さんが取った写真 第2弾(あれ前も自身だよね)
隠していても滲み出るセックスアピール リアルセクシャルフェイス
さすが女性週刊誌と褒めたくなるような イントロ
最初亀ちゃんの表情見て 微妙だった 次のページの飛んでいるのもね
裏表紙の顔がいつもの顔で 亀ちゃん以外も ジュンノ たっちゃんが
見たことない表情で それがあんまり お気に入りじゃないんだ(汗)
篠山風は コウ見えるんだぁって 解釈した だけどね
ずーと 思い悩みながら表紙の亀ちゃん見ていたらさ 馴染んできた(笑)
なんか この顔もエエかもって こんな顔もすんのねって
よさげに見えてくるから 篠山マジックだよね させてみたいねこの顔は(笑)

次はポポロ
かめちゃんの身体に堕ちました
いいなぁ この背中 曲線をおびた胸板もね
なんか 身体がっちりになったね 
最近 裸見てなかったけ(汗) 
妄想ではよく脱がしているけど 
生裸最近見てないかも(コレが現実(泣))
そっか あれから1年か・・・・プロフィールの写真
去年ポポロ2月号 その写真目にしなかったら
堕ちてなかったかな(その後別写で堕ちたかも)
1年後 また 同じ企画で堕とされているし
成長してねぇ(汗) 亀ちゃんは いい男になったよ
やっぱり 独り占めしたい ダメだけどね(葛藤)
恒例の質問
睡眠時間 5-6時間 よかったぁ 結構寝れてるね
寝てください 休んでください 癒されてください
言っていて痛くなってきた いったたたた・・・
結構視力いいのね ちゃんと見えてるんだ 視界にはね
目に入っているかどうかは別として やっぱ 見てないだけジャン
目がいいんだから ちゃんと 遠くまで見渡そうね(笑)
自慢できるからだのパーツ 腕 亀ちゃんの腕フェチ多し(笑)
何で何もしないのに太くなるのよ・・・・そんなもん
でもその腕だから 抱かれてみたいです(宣言)
携帯の着信音 人によって変えているからたくさんのパターン
まめたなぁ(ゆっち同感)

次Myojo
ま お得感のあるシール(笑) でも使えない たとえ2冊買いしてるけど
お正月ってことで 亀ちゃんの着物姿 和服のかめちゃん めっちゃタイプ
だけど なんか ずんどー 着物ってずんどーだけど 余計ずんどーじゃない?
こんなもん? こんなもんんでいいなら こんなもんで(なんなん(笑))
女の人は冬のほうが絶対キレイだって
どうリアクションとればいいんでしょう(笑) 
家族愛 かめちゃんのコメントが 温かいんだ かわいい
そうだね 久しぶりに ゆるりとした正月が迎えられるのね
こっちは かめちゃんに会うために 今までにない年明けだよ(汗)
かめちゃんと逆だね
2連連続旬な男 旬って続かないって思っているみたいだけど
旬は最もよい時期 それは 数秒だったり数年だったりするわけで
かめちゃんの最も良い時期はとりあえず2年つづいたわけで
でこれからもよい時期だからずーと旬な男でいてください 
腐らないから たとえ腐っても亀ちゃんです(笑)
ポポロと逆向きに振り向く亀ちゃん
その視線の先には 振袖の自分想像しちゃいます(黒柳徹子か) 
一緒に初詣行くんだもんね もち 手を繋いで
こっちの写真もいいね 捕獲捕獲

次テレパルエフ
やったね(ーー;)・・・・かめちゃん (笑)




06年オマエと出会えたことが何より幸せ175

いやいや ずいぶんたつよ202(by中丸)




あーあ とうとう 行動だけじゃなく 言葉でまで愛の形が(笑)
そうそう 知り合ってずいぶんたつけど
意識して幸せ(つまり愛)を感じたのは今年175
ってことなんだよね(笑)
愛するゆっちを実感できたことが何より 何よりですよ
幸せ なーん ゆっち 男冥利に尽きるじゃないの ははは・・
ファンよりも ゆっちとっちゃったよぉ ゆっちにとられたよぉ
ほらほら 仁ちゃん 亀ちゃんの心ゆっちへ行っちゃうよ(笑)
とりあえずさ ゆっちでも 仁ちゃんでもいいから
かめちゃん しっかり 捕まえなよ(爆) 
この際 どっちでもいいから デキちゃってください(ヤケ)
なんか ラブラブで妬けるわ まったく
もうね そうしか 見えなくなってきてるし 
今年のクリスマスは 先輩のライブ見にいけたらいい198
あるね 尊敬する先輩の魂 そうきたか 行くのか ○アリ(笑)
そのパターン 読めてねぇ~201201
今年の冬のキーワード ちくわぶ 肉まん 伊達巻 
ラジオ出演 ぜひ お待ちしております(って私聞いているだけだし)
映画にでてカッコイイ役でラブストーリー まだ やりたの ラブストーリー
ほんと いまどきいないぐらい 普通仁なら背中に飛び蹴りしたくなるほどの
ロマンチストさんなんだから(汗) 
まだまだお年玉(ジャニ先輩から)もらおうとして 
後輩にあげるのは先延ばししている(笑)
その茶目っ気があれば 来年もきっとお年玉もらえるよ

TVnaviはPの白虎隊に一目ぼれしてお買い上げ
ガイドは 3面ポスター それも 一番枠狭!

キョウは たくさんの訃報があって正直驚きました
こんなにも続くものかと・・・・

そしてたぶん 一夜明けると 騒がしいのでしょうか
始まってしまうのでしょうか 
すでにいっぱいいっぱい叫んでます 泣いています
泣きながら 落ち着く理由捜しています 
それはまた 動き出してから伝えることにして
キョウはとりあえず 寝よ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/21 02:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

困ったねぇ 

最近 アクセス解析 ノーマークでした つか いちいち見にいけない
あんまし気にもしてなかったから したらさ こまったねぇ 
また 最近会社から 入り込まれていたよ

とりあえず
11/30(木) 22:13:25 
12/8(金) 16:49:12
12/14(木) 22:09:45
12/18(月) 15:07:54 
12/20(水) 11:09:26


間違いなく 私じゃないのよね

一体誰なんでしょう 30日は休んだ次の日で一億の時の記事読んでいるし 
8日はお休みの日だし 14日は8日のお休みした日の記事読んでるし
ナニ見ているのでしょうか 

まったく 困りました とりあえず 会社の誰かが 日々チェックして
どこかで話の種にしているのかもしれませんね
そして 面と向かって日々会っていても見て見ぬふりなんですね
きっと 会ってますよね キョウも 

こんなことして 面白いのですか?

誰かに頼まれましたか?

どんな理由をつけて休んだとしてもすべてお見通しですよね

そろそろ正直に理由述べて 休みもらおうかしら
正直者はもっと怒られるかしら 忙しいもんね

まだ まだ 続けますか? そろそろ 辞めてください


こんなんにランキング貼っていいのかな・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/20 21:08] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

探し物ばかりしてるんだ 

コウキのマニュアルに ひと恋打ち上げのこと書いていたね
今回はコウキが一緒だったから だだもこねなくてすんだかな(笑)
ねぇ かめちゃん 今はちゃんと 休めてますか?

中丸のページで かめちゃんがまた髪を切ったことを知った
この前切ったのが2週間ぐらい前? 
(このときの中丸のページの内容から 茶髪コウキを見て
黒髪の亀ちゃんを目撃した時のゆっちのビビリぐあいは笑えた)
かめちゃんまた短くしたん?
ますます 若いころに逆戻りかな ほらさ 修二からほぼずーと 
伸ばし傾向だったじゃない 短髪は過去Vでしかあったことなかったからさ
どうも 短髪は若く見えてしまう つか なんかね 兄さん短くしたから
そんな予感はしてたのよね(汗) なんか まねそーって
髪の色は 黒いままかしら 役作りのためだったから 色も入れたのかもね
結構好きなんだけどな 黒髪 いまどきいないし だから逆に目立つ
新しい髪形のかめちゃんに会えるのは 今週末のMステだね
中丸のページは気が向いたら 見に行きます 週3 ほら いつだか
把握できてないから 日曜日 掃除の息抜きに クリスマスチキン頼みに
モスバーガーに行って Ipodと携帯で一息ついてました
なにげに 中丸のページ読んでいて 
あ、亀・・・・
の 文字に 思わず 声に出して噴出した
手狭だけどがらがらの店内 だけど 隣には女子高生4人組
(いたるところ空いているのに隣に陣どられた)
ヘッドフォンかけて 携帯見ながら 噴出す姉さん・・・
こういうときは 何事もなかったように続けるのさ
不意打ちだよゆっち(笑) 亀 その一言で動揺する私もだけどさ
ゆっちパパが 亀女子にいつ告るのか ドキドキ175だよぉ(笑)

数日前のP日記読んで ちょっとぢ~んと来た
トマゴト改を読むようになった きっかけは過去V 斗真かっこいい199
それがきっかけ 今どんな顔しているのか たぶん知らない(笑)
亮ちゃんの日記は バックナンバーが1つしかないから 
読んでないとすぐ消える
この掛け持ち いつまで続くのか 
 
お正月のJr魂チケが届いた 案外よくない席だった202 
あれれ?こんなもん? オーラスだからかな
もっと 亮席来ると思っていたんだけどな 期待はずれでした 
そんなに 売れているとも思えないんだけどね
オーラスだったからかな

昨日ね雪4が降ったからね 早めに出勤 何せ通常20分で着く距離が 
雪が降っただけで1時間以上かかることもあるからね
そしたら 以外にも早くついて めずらしく朝から席でIpodでカツーンでも
聞こうと Ipodない201201・・・確かに車から外した記憶はある
けど どんなにカバン捜してもなくて・・・
コートのポケットにも無意識に入れたか
最悪 車の中だろうと踏んで 午前休憩に更衣室へ ないから駐車場へ
あったよ・・・・それも車の中じゃなくて 運転席のドア下に落ちてた・・・
凍った少し雪の積もっている地面に落ちていた 
ケースに入れていたから濡れることなく 
周りの駐車スペースに車が止まった後に
車を止めたから つぶされることなく 拾われる事もなく 落ちていた
動作確認 大丈夫ちゃんと動く しっかし キョウの寒さじゃ下手したら
壊れていたね 朝に音楽聞こうなんて思わなきゃ 
昼まで気付かないところだった
もしね 拾われてもね 中身確認するんだろうか・・・
落し物すると掲示板に貼られます
駐車場にIpodが落ちてました 中身 KAT-TUN 甘ささ 
とか 書かれちゃう訳?それを取りに行きたいのに行けなくなる201201

1億の時に借りたうちわを返さなきゃと とりあえずコピーとって(笑)
スキャナとって(爆) 梱包作業 コレが結構悩み物
お借りした大切なうちわ Pとかめちゃん 折り曲がることなく
持ち主の元へ返してやらねば・・・ 一緒に借りたペンライトもね
そしたら なかなか入れる容器が見つからない 手提げ袋に入れたり
封筒に入れたり ダンボールでくくったり・・・試行錯誤
一番Bestな送り方捜していた 結局 ダンボールで送った
会社に行けば丁度いい箱あったなって思った
今度 うちわを送るときはそうしよう(そんなこと再びあるのか?)

Ipod紛失でNetみてタキツバ魂当落が開始されていたことに気付いた
あいにく会員番号がわかるものがなくて 家に帰るまで諦めた
そして タキツバ魂の申し込みが書かれた情報局のはがきを探した
だけど 見つからない 振り込んで家でカバンの中で見た記憶があるのに
見つからない・・・雑誌の間とか テーブルの上とか探して見つからない
とうとう 宮仁にメールしたら不要だから捨ててた(そりゃそうだ)
次に岩仁ちゃんに連絡した そしたらはがき持っていた
そして やっと当落聞いた 予想通り 岩手タキツバ魂 2公演とれてました
で・・なんでハガキ捜していたかというと 当落を聞くのに公演コードが必要!
って 勝手に思い込んでいた(笑) 結局必要だったのは会員番号だけなのに
なぜか 当落発表中って知って 公演コードって思い込んだ
思い込んで 宮仁と岩仁ちゃんに助け求めた・・・ごめん すべて
私のカン違いでした 振り回しちゃったね ごめんなちゃい
ハガキ捜したおかげで 部屋が少し片付いた 

キョウは探し物ばかりしてるんだ 
ねぇ僕はちゃんとキミを捜せたかな
(byひと恋風)
キョウの勝敗2章1敗(笑)

探し物したら かめちゃんに会えなかった201201
気付けば月末ヲタ誌発売日 月初のヲタ誌も今だ手付かずなのに
なんか先行発売地方の感想はよさげで楽しみだね


明日もひとつ結果発表の日197今週一番のBigWave258



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/20 00:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

痛いの痛いの・・・ 

そういえば いつぞやのズームの本日発売ザッシ
東京ウォーカーの特集 なんか見たかったの思い出して本屋行った
あっ199地元の本屋 東京ウォーカー  ないんだっけ(笑)
横浜ウォーカーとか 北海道ウォーカーはあるのに
東京ウォーカーがない へんっしょ(笑)
で・・・横浜ウォーカーにも同じ特集載っているかと思って広げた裏表紙が
スカパサンタだった おっ ゴクーンサンタ見っけ!
ほら 新聞広告でしか見てないから でもね 特集載ってなくて
サンタだけ見つけて悩んだ 買うのかぁ(笑)
ついでに北海道ウォーカーも見てみた お!DoCoMo広告見っけ!
レイアウトの違う(写真はほら使いまわしだから 東京駅で
かめちゃんがハードル越えのかっこうしているやつ)広告で初見
特集載ってなくて悩んだ 買うのかぁ(笑)
結局ね 買った(笑) もしかしたら 
読めてない雑誌の中の1冊ぐらいに載っていたかもね(汗)
ところで 捜していた特集 本屋で思い出せなくて いや 見つけたら
思い出せるのかなぁって思ったのに 本ないし特集思い出せないし
キョウ会社で出版社のHPからウォーカーのサイト見てやっと思い出した
見たかった特集 東京うまいものグランプリ268
最近良く東京行くからなんか気になったの
こりゃぁ 東京ウォーカーにしか載ってないわ 
それも 前号だった201バックナンバーも在庫切れだった204
そしたら グルメウォーカーのサイトに 同じようなコーナーがあった
コレで十分じゃん(笑) ま カツーン連れて帰ってきたからいいか239

それでやっと見た 法律・・・・(ごめんなさいネタ古くて)
私の性格上 オンエアで見ないと 見るに見れなくなるんだよね
なんか見るのが怖いって言うか 口閉じていられないヲタ友から
聴こえてくるかすかなささやきがさ 私の再生ボタンのぽちっ阻むし
あーでもね いつまでも見ないわけにいかないから 
勇気出して再生ボタンぽちってした

終始良く笑っていたね かめちゃんの笑い顔見ていると幸せなれるんだよね
突っ込まれて足の間に(通称オマタ)顔突っ込む勢いでうなだれた
後襟足から見えるうなじがエエ234

横にキレイな若い子を置くとヤッカミ・批判がある
↑コレってうたばんもその傾向(笑)(まだ見てないけど・・・)
あーでも梨花は同年代だし隣にいてもめずらしく平気なタレントさんでした
麻木久仁子はね・・・昭和美人でもうるさかったから・・・・

使えないっすけど フレンドパークに出てみたい
しょっぱなから 突っ走るね(笑)
あ でも 見て見たいよね スペシャルで
カツーン6人でフレンドパーク ほら TOKIOとかも
やってるジャン あー 仁ちゃんのしゃかりきなところとか見て見たい
たっちゃんが 壁に張り付くのとか きっと全然竜也君は飛べないんだろう(笑)
そして以外にももっとベタやりそうなかめちゃん 一番飛べなそう
で凄くムキになるの で仁ちゃんが慰めるために
かめちゃんの頭ナデナデしたら そのまま マジックテープの手が
亀ちゃんの髪に引っ付いて 慌てた仁ちゃんがマジックテープのスーツが
亀ちゃんのスーツにと絡み合って ぴたっとくっついて離れない 
離れろよ赤西~ 亀ムリだって197
夜のゴールデンタイムにラブラブでイチャイチャな二人の映像が
地デジ・アナログ両放送で全国へ配信 ヲタ大喜び
グランドスラムかけたエアーホッケー
(ってすでにやる前からここまでAllクリア宣言)
亀ちゃん仁ちゃんでなかなか点を取れないのに業を煮やしたゆっちが
仁ちゃんと交代 コレはタダの交代ではなく
亀ちゃん争奪戦も兼ねた戦いとなること間違い梨! 
どちらがかめちゃんと息の合ったベストカップになれるのか!
おーっと そこへ割って入った コウキ 竜也 ジュンノ !
果たしてグランドスラムは取れるのか 豪華商品の行方は199
あー 見て見たいものです(笑)

コウキから
 あなたね 笑い上戸的な部分がある
 みんな ひとっつも笑ってなくてシーンとしてるのに
 一人でひたすら笑っている時がある
 あなたはそこを気をつけていただければ
 カッコイイので(かめちゃん噴出す)
 キョウは そこは絶対に出さないようにしてください

V見ながらウンウンうなづくかめちゃん
コウキの伝えたい画って思い浮かぶよね
誰も手がつけれない(笑) 仁ちゃんも呆れるほどに
かめちゃんは止まらなくなる事があるんだってね
きゃっぁ カワイイ(結局そこかよ)

17歳の失恋
オレたち知ってるな
うーん うーん(ーー;) 引っかかる事とか浮かんだりするけど
(コレに関しては 5時間生電話ならぬ長電話でPnちゃん語ったねぇ)
過去だしぃ終わったことだしぃ17歳の失恋ってやつ明るく考えてみた189
(いつになく前向き184) 亀ちゃんの17歳の失恋 伸助の知っている人物
実は17歳の時の亀ちゃんの失恋相手は仁ちゃん・・・
ニアンス的に伝えたら なんか普通な感じだったんで
コレはもうムリなんだなぁって ショックでしたね 普通にヘコみました
失恋するとダメなんですよ

なんと!失恋相手はぢんちゃんだった!ほーら痛くなーい痛くなーい
赤西を女にとられたぁ~177
(この場合 仁ちゃんと女との関係は深く考えてはいけない)
愛する仁ちゃんを女に取られる そりゃぁかめちゃんショックさ
その後 ごくせんまで続いた 亀ちゃん仁ちゃんの心のすれ違いは
ごくせん共演から徐々に歩み寄りを見せ始め 
再び弘人とナオのように寄り添うようになるわけで
俺たち今なら頑張れないかな 了解 ってな感じで復縁175
痛くなーい痛くなーい 

言っていい事と言えない事 
難しいよね かめちゃんが言えない事 
聞きたくないことも言いたかったりして(汗)
ねぇ ナニ言えずにいるん? 

好きになる人は中身って言いつつ 光浦で噴出す亀ちゃん
わかっているけどさ そりゃぁ中身って言えないって(汗)
いつもの紳士な態度で ハイ言わなぁ
そこらへんは モックン(本木雅弘)ってすごいと思うね
樹木希林の娘と結婚した時びっくりしたよ 娘ママそっくりなんだもん
お世辞にもかわいいとは言えなかった(汗)
でも先日 樹木希林の娘 モックンの奥さん見てびっくりした
めっちゃキレイになってた ほへぇ変わったなぁって思った
そして モックンすごいなぁって思った モックンは正真正銘
中身で最愛の人選んだと思う かめちゃんココまでならなきゃ
中身とかいっちゃダメ(笑)
ヘコんでヘコんでヘコみまくってる時に毎日スゴイ優しくしてくれる
それって 弱っている時に畳み掛けるってヤツ(笑)
めちゃくちゃハードル上げているわけじゃなくて 
獲物弱らせるだけ弱らせて頂く感アリアリよね
かめちゃん しょっちゅうヘコんでそうだし そういう意味では
チャンスあるのかも(笑) どっちかっていうと 光浦側だから

自然に生きて生きたい 感覚は大事にしていきたい
そ それが普通のことなの みんなそうして生きているの
社会のルールの中でね このルールが厄介なのよね
あーあまりハラハラはさせないで下さいね201201

好きな食べ物パスタ こんとき 昼とかパスタにハマっていたもんね
行きたい国 ブラジル えーアメリカ ロサンゼルスじゃないのぉ
VTRスタート 笑顔で目を見開きぎみに手を差し出す亀ちゃん
エエ顔だわねん175
パスタ ブラジル 仕込まれているから しょうがないね

おっちゃんからの贈る言葉
こんときのかめちゃん 真剣な顔で聞いていたんだよね
話もほんとエエ話だったし よかったねエエ話聞けてね

亀ちゃん特典(笑)紳助談
唄ってくれる踊ってくれる コンサートで秘密のサイン
めっちゃエエやん(笑) あーでも すでにやってたりして・・・
痛いよぉ痛い・・・・

普段 友達と遊びにも行きますし バーにも行きますし
ぐっさり刺さるよ亀ちゃん 痛い・・・・

マンゴー2千円 買えなかったかぁ(笑) 
ま 価値観だよね だって 2千円のマンゴー買えなくても
2千円のマンゴー何個も買えるぐらいの 私物持ってるもんね(笑)
形に残るものはいいのかしら 消費するのがダメ(笑)
価値観価値観 ははは・・・・ 人のことは言えないさ私も

かめちゃん しゃべったねぇ 紳助うまいからねぇ
ははは・・・・ 痛いの痛いの 飛んでけぇぇぇぇ203


ところで これってどう編集するの?

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/18 22:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

引きずって~ 

部屋片付けないなら 居ない間に捨てる
カウコン行くって宣言したら 旦那に言われた
捨てられると困るから 部屋片付けてます
けどね そう簡単に片付かないほど 
ザッシあふれている・・・しかも 読めてない
読めてないザッシ整理すると ほとんど読む機会失うんだよね
読んでないザッシ積み重ねたら 新しい山ができた
うっ旦那の視線が刺さる・・・

わかるけどさわかる キミの居場所 
もうこの家には布団しかないもんね(笑)
オレだって限界だよ
そうそう とっくにフツー仁なら限界越してるとおもう
キミ普段家に帰ってくるの遅いから気付きにくいだけなんだよね
だから たまの休み家にいられると邪魔でさ
(まったくこの妻 思いやりとかないから)

キョウは体調も最悪
頭ガンガンするし でも目の薬飲んでいるから 頭痛薬併用できずに
ガンマンするだけ そういえば昨日あたりは 立ちくらみひどくてさ
こんなん今までなかったからね でも 弱音はくと
不規則な生活してるからダァ
って言われると何も言い返せないから 踏んばる
そんな旦那の食事は週末だけは作ります 居るからね家に
(普段は会社の食堂が旦那の食事の世話してくれます)
時間作って料理してるのに 結局残すし・・・
理由は食事前の飲酒 つまみガッツリ食べるから
そんなんじゃ ご飯食べれないでしょってぐらい食べる
そしてやっぱり残す 残したものは二度と手をつけないから捨てる
のわりに 食後にまたつまみ食べてた まずいのか食事・・・
この旦那のために使う時間がどうも惜しくて悔しい・・・

亀ちゃんにも会えない 貴重な休日 ずーと思っていた
昨日ひと恋 場面場面思い出しては エエなぁって復習して
でもやっぱり 全体通すと 納得いってなくて 
納得いかない自分って許せなかったら 同じように納得いってない
友からメール来て ちょっとホッとした ま 人に合わせる事なんて
なくていいのにね つい 気になっちゃう
終わったドラマにね そうこだわらなくてもいいんだけど
完全に引きずった(笑)
かめちゃん ドラマ終わって 早起きすることもなくなって
今頃 どうしてるんだろうね とりあえず ゆっくり休めているかな
休めているならそれでいいよ 場所までは・・・
いまはかめちゃんが休みたいところで休みな 
きっと おうちの自分のベットが一番だから
そこに居るって思っているけどね(笑)

やっぱり V見れてない 会社持ってこうかな(笑)
前にね 送ってもらった過去V全然見れなくて(今も見れてない)
会社で見るって言って 送り主に止められた
辞めとけ 少年の裸と腰フリだぞ 
今だ見ていないのでその真相は明らかではないんだけど

そして日曜日 増刊号録り忘れたぁ
ゆっちごめん けして忘れていたわけじゃあ(忘れていたけど)
忘れてないから 思い出したから(だから忘れていたって)
すぐに救済入れてもらいました いつもすみません
~さっきゆっち本編見た(笑)一週間遅れてるから
花輪に ありがとうございます って
丁寧に頭下げているのが可愛かった 
100・1アレって まぢで198(笑)
ビートボックスへの持込 強引だったね
緊張ゆっち 生ソロこれから慣れていくんだろうね
初々しいかったね 挙動不審 
亀ちゃんとは違う可愛らしさ ゆっちだぁ ゆっちだったね
やっと見れたよ

さて 今週は変動の1週間(私にとってね)
事と次第によってはまたハチャメチャです
そうなって欲しいのですが 今はドキドキ結果待ち



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

ぷにちゃん ちゃんと起こしてあげてね より





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/18 01:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

ひと恋12・16 

ドラマ見て すぐに書き始めて 途中で2度見して
そしたらね 書きながら 気持ち移り変わっているから(笑)
書き直そうかなって思ったけど そのままにした
だって みんな 感じたことだし
すごいよぉ 私っていい加減(笑) しばしお付き合いくださいませ



結局・・・・・

なんだったん?

正直 不完全燃焼

用意したタオル使用せず・・・・

最後に来て 話 浅すぎだよぉ

そりゃぁ ハッピーエンドは良いよ 
KSもないし安心安心
だけどさ 浅くね? 

あんなにあんなに 過去形で引っ張って
ドラマ開始予告CM せつなに作って
不幸漂わせるだけ漂わせて
エンディングの画まで用意して
最後 青春映画のような 爽やかさ
一発逆転ホームラン! ツウより
暴投 または ボーク あーあ 受け止めそこねたよ(汗)
ありえん(ーー;) 納得いかん(ーー;)

なぞ多いし 引っ掛け多いし フセンも多すぎて
よく剥がれる 

どっちかって言うと 先週のほうが泣けたしドキドキしたし
思い入れ深かった だから こそ 最終回めっちゃ期待したのに
そりゃぁないだろう

3年目入院で振れなくて 4年目振ったら応答なくて
弘人がもう1年振っていれば ナオが振らなかった理由
伝えておけば もうちょっと感動的な盛り上がりあったのかな
って再会した時は 何年経っていたのよ・・・・
前回の再会のシーンは お気に入りだよ でも 印象強すぎて
それよか 約束してない4年目の話最終回に持ってきたほうが
それでハッピーエンドだったら 泣けたかも
結局 二人とも自己完結して自分で終止符打っちゃって
別な道 歩き出したんだもんね

ごめん かめちゃん ガンガン泣いて 良かったよぉって言おうと思ったけど
さすがに 私が言えない いつも 甘々だけど言えないよぉ 
だって 勝手に期待しすぎたもん もっと 良くも悪くも ドォーンと来るもの
期待したもん 思えば 全話通して 障害おきても納まるのも早かった
山下 元カノ 棚田さん ナオ兄 弘人ママ 斉藤 ナオパパ 
ナオが子どもが産めない身体にしたのも 1-2話で終息
一つ一つ 問題としては大きいのに詰め込みすぎ
再登場ほとんど梨 そいえば 最終回 弘人ママが言葉が弘人を・・
ってなんだったんだろう そんなんもわかんなかった
ナオママが  斉藤(池内博之)に伝えたこと結局なんなん?
ナオパパ ナオママに言われてあっさり・・・・
ナオママ 弘人ママの二人の会話聞きたかったな
母親通し 何を思ったのか 親として 弘人とナオの関係
どう思ったのか 知りたかったな

あーごめんね そんなイヤイア見るなよぉとか思わないでね
ほんと 期待してたんだよ 勝手にだけど 
だって 毎回見て 切なくなって あーだ こーだ言っていたわけで
だからこそ 最終回 書けなくなるくらい ハマりたかったよぉ
ハマれなかったのは自分が悪いんだけど 悔しいさ 哀しいさ
(┳○┳) (┳ _ ┳)(┳○┳) (┳ _ ┳)
かめちゃんがね 全体通して良かっただけにね 
もっと ハマりたかったよ そういう意味では 最終回サプリのほうがハマったかな
印象良くないけど(笑)

さ! 吐くだけ吐いた また時間経つと思い出すかもしれないけど

キョウの弘人 ナオに言われての 心情表現 最高にヨカッタよね
工場でのやりとり 自分作っている弘人の
一つ一つの表情が切ないの苦しいの
吐く息の白さが 頑張りを伝えるね めっちゃ寒いじゃんソコ
吐く息さえ捕まえたくなるよ 
知ってる
この言葉の響きにCMのときから 妙に反応したのね
どっかで聞き覚えあって でも思い出せなくて そしたら
自分のバトンでかめちゃんに言わせた言葉たっだ(笑)
バトン「一緒にお風呂編」でいわせてたぁ Real  Voice175
ゴメン めっちゃ自己満完結

なんでも似合うとは思ってるけど ヘルメットも似合っちゃうんだ(笑)
ヘルメットだよ それも 作業用のそんなんでも かめちゃんがかぶると
違和感ないんだ 似合っている(笑) なんで アイドルなのに
作業着と働く姿が似合うんだろうね 一生懸命だからだね
かめちゃんは ホント 何にでも真っ直ぐ向かうから 違和感感じないんだ
レン君の話のときの嬉しそうな顔 演技じゃないもん あの笑顔
朝の番宣 野球話のときの顔と同じ

ナオパパ 金を出せなくなったら一体何をすればいいんだ娘に
ナオパパ その考えはいけないって 親でしょ 金出すことなんて
他人にでもできるんだよ 親にしか出来ないことって他にあるでしょ
パパ23年間 娘と金でしか繋がってなかったの? そうじゃないでしょ
その言い方 親が言うセリフには不適切だと思うよ
金出せるぐらいあるからいえるんだよね 普通 金かけてあげたくても
出せないことが多いのにね 簡単に さらっと言うところがなんかイヤだった
パパも3年経つと丸くなったね どっこの親もだけど・・
パパの背中小さくなるんだ

弘人が 携帯もったぁぁ Nだよね。。たぶん
着メロ梨・・・・ストラップ梨

ナオの送別会 見つめる弘人の視線が 刺さるね 
オレンジのイガイガ 忘れてないのにね 忘れたふりして
ナオ傷つけて 自分も傷ついて ナオとのやり取り 交わす言葉
言い回し 仕草 視線 すべて かめちゃんなんだよね
弘人じゃないんだ 見えるのはかめちゃん たまにね 時折
そう 感じる だから 弘人に言われてるってより かめちゃんが
言っているって感アリアリで 相手もナオじゃなくて 置き換わっていて
余計 投入しちゃう 

煙草を吸う仕草は やっぱり 困るくらいいいね

アユタに見送り誘われる時の 弘人の吐き捨てるようなセリフも
かめちゃんも あんな口調で あんな言葉言いそうとか思っちゃう

いいの 置いてって あなたの大事なもの
持ってけないよ おっきすぎて
この言い回し 好きだな おっきいよね 細っこいけど

めっちゃ不自然なダンボールの倒れ方 ナイナイナイナイ

結婚しても ユウコに指示される甲がかわいいね
そして 甲の迫真の演技 つじつま合ってないのに
気付かず騙される弘人 何度目だっけ(笑) ほんと いい子ね

あー ごめんなさい・・・・・
冒頭 泣けないとか 不完全とか 書いてから
2度見して 手紙まで来て 弘人がおなかチラ見させながら
走る姿見てたら じーんと来た 泣きそう・・・泣く
そういえば かめちゃんも台本読んで 泣いちゃったんだっけか・・・
ナオが ねぇ・・・って言うたびに 私ちゃんと弘人のこと愛せていたかな
って 言ってほしい気がした 弘人と同じ言葉 
でも ナオ 自身をもって 愛していたから 言ってくれなかったね

ココまでは 感動よ しかし ココからだ あんなに走ってきた弘人が
アユタの横を よぉっ って 走り去る そこで 笑ったからね 涙返せ!
名前読んで ナオが気付くのもね ベタ過ぎつか ありえない
その前に ココまで走っているかめちゃんがありえないか
最後バスとほぼ併走だからね 
ナオの気付き方もう少し他の方法がよかった

ココで一度気持ち切れた

バス止めて 息切れ切れの乱れ髪の弘人はめっちゃ色っぽく その直後
勝手に行くなよ
しんどそうに 顔しかめながら言う 言葉が表情が 色っぽいんだ
頑張れないかな
弘人の言葉に気持ち上がりそうなのに 
ナオの抱きつき方の強引さにまた気持ち切れた
そうそう バス待たせてあったのもね 降りた時点でバス出るって・・

ナオと抱き合った 弘人の笑顔 もの凄く 可愛くて
でも俺たち付き合うからね
でもいつも一緒だから
それで それで 一緒になるから
返事はぇよ 一応プロポーズなんだからさ
ココのシーン 好きだな でね 置き換える もち 絶対
いつか こうなるんだって あらぬ期待してみたりする
あの笑顔で抱きしめてもらうんだって(どーせ(笑))

スーツケースバスに置き忘れたの気付いて(気付くの遅いよ)
追っかける時に ナオの頭 ぽんぽんって擦るんだ 
ほんと 好きだよね ナデナデってするの 

僕はキミといると探し物ばかりしてるんだ

これかぁ コレ コレだったのねぇ 
色々考えて(あまり考える時間なかったけど)
コレねこれ あーあ 笑える

そーなんだよね 感動が薄くなったのは 
最後みんなで走っているシーン
なんで そんなにさわやかなの 

今までのダイジェスト回想シーンはジーンと来るけど
みんなで走るのはいらない ソコだな 
え゛~
って 思っちゃったの

もっと 弘人とナオ 二人でラブラブで終わって
遠くから見つめる 甲 ユウコ アユタ でよかったじゃんとかね
そして回想シーン もっと エエなぁで終われたのかも

もっと 二人の愛に余韻が欲しかったな

大好きで 超えられない壁に若くて別れ 
再会(この時点がないもんなぁ)
嫌いで別れたわけじゃないから 大人になったから
超えていこうとする壁 ほんとに 二人とも忘れられないくらい
好きだったんだよね だって 普通 再会ないし
大好きだったとしても 思い出になって新たな出会いになるから
ナオのように こんなもんかと 結婚しようとするし 普通解消しないで進んじゃう
たとえどんなに 大好きな人がいても ま 普通に
前に進んで その道選んじゃうから 

特番とかで その後とか 作れそうだよね
遠恋だから障害あって でも最後は結婚しちゃうとか
ひと恋2とかアリ?(笑)


ま 色々はきましたが 終わったね
 
かめちゃん お疲れ様でした
やっぱり このドラマは 今まで演じてきたどの役よりも
(すまん 修二だけ見てないんでわからないけど)
かめちゃんの 素を感じさせるような 役の弘人だったね
そういう思いで北川sが書いたからそうなんだろうけど
弘人とかめちゃんが一度に見ることが出来たドラマだったなって
ラストに不満はあるけど これは十分見返せる
亀アングルだけどね 盛りだくさんだしね
一番のお気に入りは お祭りで繋いだ手かな
ココ見ると Careの一章説口ずさんじゃう
後は 悔しいけど 2回のKSかな
前ドラマなんかより ピュアで悔しいかな好きなんだよね
ないのは感触だけだから(笑)
かめちゃんの演じる役は どれも かめちゃんらしさがあって
それぞれ キャラが違うのに 演じ分けて演じきっているから
甲乙つけにくいけど 弘人も大好きなキャラです
これなら BOX出る前から 買うって宣言できるね

さてと後は・・・ かめちゃん 打ち上げあるでしょ
今回は駄々こねないで 参加するなり 早めに切り上げるなりしなよ(笑)
次の仕事 入っていないからいいかもしれないけど
ほら 体調ワルそうじゃん 喉だって痛めてる
魂控えているんだからね その辺 よーく考えて 
周りだって心配してるんだから
そこで無理して その後をだめにしないようにね
みんな かめちゃんのこと 心配してるんだから
その気持ち わかった上で 大いに打ち上げ
楽しんできてね 

帰ってきたら お帰りって笑顔でギュウって抱きしめてあげるから


そういえば Aちんと Cちゃんから
喉擦れているのと 咳き込んでいるのは

かめちゃん 風邪ひいたんじゃ?
って きて ん・・・・風邪?
全然気付いてないから(コラコラ)
言われて見れば 風邪の症状だわね
あー なんで 気付いてあげれないんだろう どよ~ん
今朝の 声の調子がちょっとよいので 安心しちゃった
咳き込んでいたのは キョウのほうがもっとひどかったのにね
午後は 朝より大丈夫そうだったよって連絡もらって
安心したような 風邪って気付かされて心配になったような
風邪こじらすぐらい いちゃいちゃすんなって指摘されるし(汗)
かめちゃん やっぱ 早く帰ってきてね 
そして そして 風邪早く直そうね 直す方法ってやっぱり
二人で温まることかな175 
ね 帰ってきたら温めてあげてね
もち 人肌で175



眼科行ってきたよ 物もらいだって 麻酔されて先の丸いピンセットで
眼球つまんで膿だしたけど 何も出てこなかった このまま続くようなら
切るかもって言われたけど・・ 今回は 目薬に飲み薬まで出された
目なのに飲み薬って 受け入れられないけど 胃薬一緒に出されているから
結構強い薬なんだろうなぁって思った
なのに 4時間近く 目 酷使してたら 頭痛い 
大切にしよう 目 見えなくなったら 見れなくなるから


Pnちゃんへ
ごめん 余りにも語りすぎて今回もコメかけず
お返事もうちょっと待ってくだぱい

 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



キョウ やっと カウコンのこと 旦那に話しました
無言だった・・・ それで
な どうして KAT-TUNなの?
って聞かれた オレじゃないの?って
聞かれているようにも思った
どうしてか 言えずにいたら 
何か理由あるだろう
って 言われて
やっぱ かめちゃん好きになったから
ってしか答えられなかった
ドラマ見終わって思った 今は きっと 何をおいても 
かめちゃんが たったひとつ なんだろうなって 


[2006/12/17 01:39] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(0)

番宣2亀 

きょうもやっぱり 岩手はズムサタだけ
さっき見た(笑)
ごめん かめちゃん 
かめちゃん起こして そのまま 寝てた 8時に起きた
・・・・・ってそれ放送終了時間ジャン(ーー;)
うん そう(*^_^*)


さて こんな ありもしない話してないで 今朝のお仕事っぷり
キョウは昨日より声普通だったね ホッとしました
4人で来ましたって誰よ カウントしてないの(笑)
(忘れるときって自分入れてないことあるけど)
青エプロンのかめちゃん カワ(〃∇〃)
あんな感じで家帰るといるんだよぉ~(どこにだよ)
お帰り~ とか で キッチンで振り向きながら言うんだよぉ~
エエやんエエ175 曲に合わせて 腰フリフリって かめちゃんそれ
朝からサービス全開ね 

185僕らのサタデー185
スタジオ大爆笑だったね かめちゃんも笑ってた
歌詞はともかく(やっぱそうじゃん) 歌っているかめちゃん
いい顔してたね ちょっと 上目線で歌い上げて 
唄い終わりにコウキ送る視線 合わせる手が いいなぁって
こんなん そうは見れないでしょ うれしいよね
スタジオ戻って 右手おでこに当てて いたーい仕草のかめちゃんが
またまた お茶目で 右手で頭ぽりぽり掻いて せき込んで 忙しい(笑)

ショート番宣(笑) 
アユタを見送る弘人の細っこい背中 
思わずガシッと弘人前に押し倒す勢いで飛びつくたくなる
コレがやりたいことだったら完全に失敗した
咳き込むし カムし・・・カンだ直後の
右手人指し指と中指の間少し開いた中指で 
唇を拭うかめちゃんが色っぽい175
むちゃくちゃな企画で イチゴカレー食べさせられて 正直な顔して
ホント朝から大変だったね

たったひとつのプレゼント キーワードに(爆)
なんも考えてなかったでしょ で とっさに思いついたのがソレ(笑)
はいはい ちゃんと書いて 応募するから
まったく かわいいよ かめちゃんは(〃∇〃)

そして 占い 
これ 占いか(爆) うお座
疲れているので無理はしないで
それ FANが伝えたい想いジャン 
ハイ175
キョウ一番いい返事と笑顔でした

今頃最後の番宣 始まったね
こっちじゃぁ見れないけどさ
かめちゃん もうひと踏んばりだよ

黒髪のかめちゃん なんかね 茶髪の時より身近に感じるの
茶髪のかめちゃんは 遠くで輝いてアイドルぅって感じなんだけど
黒髪のかめちゃんは すぐ傍にいる男の子の感じがしてね
実際 髪の色変わったぐらいで 
かめちゃんとの距離は全然変わんないだけどね
かめちゃんなら どっちも好きです(結局はそう(笑))

さて 眼科に行ってこよう 
キョウ今しか行けないから とりあえず行って来る
ひどくなるとこれからのかめちゃんのお仕事
見てあげれなくなったら悲しいもん
で・・・まだ 仕事っプリ見れてないよぉ 
みんなに 口閉じてるのも限界だぞって
言われて 見たいんだよぉ 話したいんだよぉ 
とりあえず 帰ってきたら ひと恋ね その後・・・たぶん 愛に行くよ

弘人 とうとう 最終回 まだ知らないあなたに会えるのもキョウで最後
きっと ガッツリ泣くんだろうな 最後まで カッコイイ 弘人 見せてね
21時に オレンジのイガイガと テレビの前で待ってるから(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/16 16:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

番宣Starat・・・だけど 

キョウ岩手で見れる(笑)唯一の番宣ズーム
ん・・・・
なんか 声擦れてる? 寝起き? お疲れ? 
テンション上がりきってない かめちゃんが気になった
(さてはPnちゃん 朝からかじゅにおねだりしすぎたでしょ(笑)) 
明日もだからね 夕方出演のときは 
もう少し元気だといいな やっぱ 横顔がしゅき

SHOCKの一般販売 キョウの10:00でした
会社じゃぁムリよねムリ・・・ちょうど会議だったし
窓口に友が並んでくれたけど 直前の人手SoldOutだったって

コメレスは次回記事にて

あの~ピンポイント業務連絡
Pnちゃん かじゅは明日は5時に汐留です
(入りって何時だ)
起こしてあげるのはもちろん! 
くれぐれも 早朝はお疲れにさせずに(笑)
気持ちはわか蘭ではないのですが
この番宣さえ終われば ひと段落 
(甲子園とかカウコンとかあるけど)
自主規制で みんなに送り出して上げましょう
終了後は たっぷり独り占めできるんだからね
容赦なく可愛がってあげようね

ドキドキしながら 会社昼休みUPです


 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/15 12:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ちゃんと起こしてあげてね 

以前 痛めた左目 角膜に傷ついているといわれた同じ目がまた痛い
瞬きするの辛くて しまいには頭痛になるんだよね
休めないんだよなぁ 会社 他の休みにあてるから
これ以上休めない なんか 違う気がするけど(汗)
ヲタは健康第一 うんそうだよねそう
なんか 知らない間に 風邪ひいてないか私
今だ 風邪って気付いてないけど 

キョウまたあたらしいこと覚えました ぱるるで送金(笑)
お友達にチケット代送らなきゃいけないけど いつもなら
普通為替にして送るけど 郵便局で為替買いに行くことも出来ない
一番手間梨 手数料低く送る方法捜したら 郵便局で送金するのが
手数料も安くて 使えそうだったので早速やってみた
ATMに自分の通帳入れたら お取り扱いできません って・・・
窓口で聞いたら 磁気エラーだったみたい 
で 一緒に送り先の口座番号を聞かれて
(つか 先に送り先の口座番号聞かれた)
受け取り手の口座が郵便振替口座開設になってないから送れない
って言われて その日は結局送れず・・・
友に伝えて郵便局で送金できるようにしてもらって
(あまり使わない通帳で作ったのがだいぶ前だから 
当時作成した総合通帳に振替口座なんて機能なかったみたい) 
無事送金完了 振り込むのも簡単 
手数料は120円と 銀行振り込みより安い!
相手の口座番号聞くことになるから 信用重視だけどね

ジャニ番組先行電話予約も最終番組
キョウは友のお手伝いしてました
自分の携帯はすでに使ってしまったから
旦那の借りてくるの忘れて 実パパの携帯借りてきた(笑)
なのに・・・繋がらず 結局 4番組中繋がったのは1度だけ
厳しいね・・・力になれずにごめん・・・

ガイド 関ジャニ∞クリスマスCM ご協力いただきありがとうございました
無事 確保できたとの連絡 ・・・・ だからなんで関ジャニ∞(笑)
もういいか 今更・・・ 関西版のガイドもお願いしたし
ほんとはね やっぱり カツーンのが欲しかったね

やっぱり またまたキョウも 録画画像見れず
金曜日から ひと恋祭り そっちの容量はあけたよ
でもね ズーム以外は 岩手で放送梨 地方迫害だよ
やっと 先週のズムサタ見た 宮本と嬉しそうに
野球の話するかめちゃんかわいかった
ひと恋野球大会 素人相手に本気投げって
大人気ない・・・・そういうやんちゃ嫌いじゃないけどね
(嫌いなところないけど(笑))
Cちゃんより 朝早いからちゃんと起こしてあげるのよ♪って
そうね そろそろ 起こさなきゃ(笑)
ちょっと起こすの可哀想なくらい かわいい寝顔でタオルケット小脇に
巻き込んで隣で寝てるから もう少し寝させてあげたいけどね 
仕事遅れるわけにいかないから 優しく起こしてあげましょうね 
そろそろ起きる時間だよ
ん・・・(逆側に寝返り)
ほぉら シャワー浴びて 朝ご飯食べて
ん・・・(両腕で枕を抱えてうつぶせに枕に顔を埋める)
どうすれば起きれるん?
やさしい目覚めのKissならなんとか
(なんとかかよ・・・) はいはい ちゃんと起きてください
(顔を近づける)
こら!ベットに引っ張り込むな!
そのぐらい 動ければ起きてるでしょ! 起きろってばぁ・・・・
(上半身起こして 被さるかのように身体の真上から見下ろす)
そんなに抵抗すんなよ 時間ないんだから(笑) 
だから・・・早く・・・なっ
その目とその身体で言われちゃぁ 言われるままされるがまま(照)
時間大丈夫ッスかぁ?手短にね(笑)
みんなの和也君もちゃんと起こしてあげてくださいな(笑)

早寝も出来ず Vも見れず 一体何してるんだか・・・
あ・・・明日こそは・・・・

かめちゃん キョウ明日番宣で大忙しだけど 頑張れ!
でも会えるのはめっちゃ嬉しいぞ!



 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/15 02:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

亀梨です 

続くなぁ・・・・・ イヤ ずーと最近してなかったのね
あまって繰り越して捨ててたのになぁ・・・今月は使ったなぁ・・・
いやなにって 最近毎日 相手違いの長電話・・・
またやっちゃってます 相手が違うってところが長くなるわけで(笑)
最初は連絡事項ってことでかけるんだけど 連絡事項ですむわけがない!
そのまま延々長電話 ヤバイよもう○時間 とかいっても切れないし
楽しいからいいんだけど さすがに寝なきゃね キョウは会社で墜ちた
最近墜ちることなかったから 順調!とか思っていたのに墜ちたね 
ダメだ ちゃんとお仕事しないと かじゅに メッってされちゃう
(みんな暴走すると かじゅを前にしてたしなめる ま それが
私を一番おとなしくするのに 効果があると知っているから)
ヲタ話はやめられないからねぇ(汗)

関風ファイティング 買った(笑) やっぱり買ったよ Chiさん
もちろん 色は 亮ちゃんのイエロー (もちろんの意味がよくわからないが)
絶対買うって決めているんだから 予約すれていいのに予約しないから
買うまでドキドキ ほら 先行販売した昨日は フルタイム残業でいけなかったから
キョウ 買いに言ったら 亮ちゃんイエロー1枚だけだった 
あと 村上パープルも1枚だった 他メンのは複数枚あったよ
パソコンに入れたら曲目が出てこない・・・なんでぇ 発売日だぞ!
ミサンガ 先端ほつれ止めされてないからほつれそうだよ・・・
って ミサンガするのか198 関ジャニ∞ってロゴ入りなのに198
いいや そのまま 入れておこう

関ジャニ∞といえば ガイドCMキャラクターになっていた
そっか 関ジャニ∞かぁ・・・
ジョンは・・・・今年は CMキャラクター梨198 
去年 かめちゃんだったよね 亀梨です って 
クール お茶目 ノーマル3人組でさ
3人乗りの自転車で ハ~イ って手も振って
楽しんでる
198 ポンピングでぴょンぴょン跳ねたり 
ヨォッって組体操して お口押さえて驚いたり 流し目で記事読んだり
3週間分で3倍楽しい199
明日発売 本日発売 発売中 15秒Ver 30秒Ver
表紙は毎年SMAPなのに CM と 宣伝広告はかめちゃんだった
このときの 羽織袴のかめちゃん 超かっこよかったの 覚えてる
もらえなかった悔しさもね(笑)
今年はね ガイドもジョンも 宣伝広告梨って言われた195
今年はカツーンかなって結構期待していたのにね 期待ハズレタ・・・
ガイドの関ジャニ∞の写り なんか 去年のカツーン思い出させるんだよね
歌唄いの修二(実はドラマ野ぶた今だ見てない だから役者修二を知らない(汗))
に 見せられて なにげにあった お正月特大号のジョン掲載の
カツーンを記事を目にして 亀梨和也を知った 最初に手にした雑誌だった

今回のガイド 全国版と関西版の2種類 思わず関西版頼んじゃいました
ほらほら寄り道中(笑) クリスマスCMは限定2日間 残る1日はキョウのみ
さ! お願いしよ うまく録れるといいな

とうとうガイドでまでドラマロケ地特集すんのね(笑) 
ネズミーの翌日行きたくて行けなかった横浜(涙)
前は良く行っていたけどね 赤レンガなかった
行く度に観覧車は 移動していた(笑)
もち 一人の横浜 中華街と観覧車は一人で行っちゃぁダメね
いいさ 今度行く時は かめちゃんと一緒だから(確信)
デキ婚だったのね・・・甲 してやられたのかな
恋は終わったけど 愛は終わってなかったんだから
わかるような わかんないこと言っちゃってますかめちゃん

KAT-TUNからのXmasBOX
つぶされているかめ 覆いかぶさるゆっち 
どんだけ 独占したいの199(笑)
ライブ・・・ライブ ライブ コンだけ言われれば
期待するぞ 期待してもいいってことだよね
あっぷのかめちゃんが 素入り(笑)

ジョン 結局カツーン梨なのに いつものクセで2冊買い
広告(スカパ DoCoMo)だけだったね

CM NOW に カツーン 宮仁ちゃんから連絡もらっていて
捜したらいつもの本屋でもあった すごいねプラスエックス
計12本CM そんなにあるかぁ・・・(指折り数えてみる)
あった・・・・(笑)
ロッテ ロート スカパ でもやっぱり DoCoMoかな
ビジュアルが高い! 圧巻だね 
あー こんな 本あったんだね

ちょっと古いけど なかよし あけてみた
イイ感じで写っているのさ 何で 血のりつきなのよぉ201201
の割にはいい顔してるよ すごいねメイクって・・・
ね・・・かめちゃん(笑) メイクってすごいね

あ・・・明日こそ早く寝るぞ(キョウ寝る前から明日寝る宣言)
Vも見なきゃ Pnちゃんブログで見つけた 17歳の失恋って・・・


キョウの長電話の相手 Aちん
亀愛の話で 最近の亀愛は好きな人への愛というよりは
母性への愛を求めているって話になって かめちゃんの愛の
相手は かめちゃんと同い年ぐらいにはキツイって話していたら
Aちんが 
うちらぐらいなら一緒に死ねるもんね
って 急に言い出し ツボに来た
一緒に死ねるって・・・・ 確かに平均寿命格差からいったら
相手を残すことなく死ねる年齢差はかめちゃんとの間に持っているよ
だけど 死ぬことなんて考えたことなかったさ
「一緒に死ねる」 ドラマだとカッコつけセリフになるのに
カッコつかない(笑) 頭の中で みちのく一人旅 流れるし(爆) ここで~♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/14 02:38] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう 

昨日に引き続きおめでたい話

189今期初動売り上げベスト3 KAT-TUN 制覇189

僕らの街で も40万枚かぁ・・・よかったね234 

ほんと 改めてすごいグループ好きになったんだなって思ったよ

去年の今頃 カツーン知らなかったから
1億の~では 修二彰だけ追っかけていただから パソコンデータに
そこのところだけ残っている
MステSPはずーと見れなくて 年明け一般友にちゃんと見なさいって言われて
早送りして修二彰だけ見て また早送り・・・エンディングで
なぜかたっちゃんに気付く カツーンがいる! 慌ててまき戻し
ずーとずーとまき戻していったら 最初にカツーン唄っていた
そして それがエロステだったと気付くのは また半年先のことで
とにかく 歌唄いの修二を好きになって 修二彰見て 修二がかめちゃんって
気付くいて カツーン知るのは 年明けになってから 
だから 去年の今頃 修二でした カツーンってまだ知らない
かめちゃん知らない(笑)
だから カツーン ものすごいグループだって事も知らずに
好きになっていた だからね 改めて思うのね

カツーン すごいよ 


仕事忙しいです それと自分の年末の活動がバタバタしてます
キョウもかめちゃんに会えなかった おかげで仕事しながら
かめちゃんと妄想するし ずごいよぉ(笑)頭の中は妄想で魑魅魍魎

さ! 一眠りしよ196


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/13 04:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

がんばったね 

HEY ちょっと早い 年間売り上げ
1位 Real Face189
2位 セニョ189
3位 SIGNAL189

1位 2位はね なんとなくね わかっていたけどね
SIGNAL 3位は嬉しかったな 
いつも 売り上げとか気にしないから
普段から気にしていれば 
そんな驚くような結果じゃないかもしれないけどね
頑張ったね カツーンも そしてファンも(笑)

ほんと 上位ジャニばっかで驚いた 
こんなに多くのジャニっていつも入っていたっけ?
音楽番組気にしてみるの 久しぶりだから 
去年と比較しようにも覚えてないし(笑)

久しぶりに懐かしいVTRも見れたし
自分で持っていても見返すことないから
たまにテレビで流してくれると嬉しいね
仁ちゃんも見れるし
ケタケタ笑うデビューしたてのかめちゃんが
可愛かったね ドラマやるの知らないから
いつ切るのか思うくらいの伸びた髪の毛も
今では懐かしいし・・・ ほんの半年前のことなのにね


実はHEY特番 すっかり頭の中になかった
昼にもらったメールで知った HEY
キョウからガッツリ仕事するはずが 
早々に片付けて録画しに帰ってきたよ
それとね・・・・・
いいとも ゆっち 録画わすれたぁ(T_T)
寝る前にね 思い出して 起きたら予約すればいいやって
思ったら 今朝起きたら 雪積もっていて バタバタして
気付いたのは会社で昼ちょっと前・・・
完全ノーマーク! このときに 一緒に岩仁ちゃんも
録画NGだったし お互いに救済メール送っていた(笑)
だから 午後友達から内容レポ送ってもらった
緊張のあまり 笑顔が少なかったらしいね
カツーン話もあまりなく ビートボックスの話中心だったとか
見ているこっちとしては メンバーの話とか聞きたいところだったけどね
HBBはゆっちの得意とするところ 
なかなかね一般の人に見てもらうこともないから
普及198にはいい機会だったのかも
早く見たいな

でね 家に帰ってきて HEY録画するためにHDD確認したら
なんだ ちゃんと予約していたようです
 
昼番組 おいっきりテレビ
 

な~ぜ~だぁ~(T_T) 

寝る前に予約しらしいですが チャンネル違う
最近ずっと 日テレだったから にしても気付きそうなことなのですが
ぜんぜん 容量チェックした時も気付いてないもんね はぁ~
助けてくれるお友達に感謝です (あ まだお願いしてない(笑))


カウコンの電話予約 家電がないから ずーと 携帯からかけてます
そうそう 8日メントレ終了時間から 東京でDoCoMoから固定電話への
回線パンクしていたってニュースになっていた 1時過ぎても復旧してないって
どうりでね 繋がらないはずです201201
堂本の後 自分の電話でかけて直後 
寝た旦那の携帯をそぉっと借りて電話していたけど 
間違って会社の人の番号に寝ながらかけていて 
すぐに切ったんだけど 会社で旦那が言われたらしいのね 
着信した人がその後リダイアルしても話し中で
(そりゃそうだこっちはずっとかけっぱなし) で 
証拠隠滅に私が履歴削除したから 
旦那が自分で携帯確認しても履歴なくて 
ミステリーだぁ これがコピー携帯ってヤツ?
とか言って 明細だ DoCoMoに問い合わせるとか 
事が大きくなってきたから ここでネタばらし
旦那からヒドイって返事来た イヤ確かにそうなんだけど・・・
でもさ 気付いたかな ネタばらした時に
「予約に携帯つかったけど キミの携帯では繋がらなかった」 の意味
確かに旦那の携帯は繋がらなかったけど 
私の携帯は繋がったからね カウコン行きましゅよぉ~

気付いたかなぁ・・・・

ダメね 疲れてるね キョウは早めに休も

あー うたばん Mステ 法律 ヲタ誌 かめちゃんが待っているよぉ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きは 佐和言

 

続きを読む
[2006/12/12 01:49] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ひと恋12・9 

======= ご報告 ================
 アレ ねたが1日ずれている(笑) 
 ごめん 法律前にひと恋UP出来ず・・・
 そのまま 法律中もひと恋感想書いていました 
 その後 カウコン電話予約に切り替え・・・・
 でも ようやく カウコンGet!しました 
 良かったよかった 希望枠から予定へ移動!
 前代未聞の年末年始東京で年越し・・・・
 おめでたいのは私だけ
 
 まだカウコンチケット取れない 日曜日の昼に
 旦那から金曜日の会社の飲み会の話をされて

  (旦那)外注さんの奥さんでカウコン当たって 
      旦那と子供置いてコンサート行くって嘆いていたぞ

  (佐和)いいなぁ FC枠だね まだ取れてないよぉ

  (旦那)お前も行く気なのか?

  (佐和)当たればね でも なかなか繋がらなくて

  (旦那)ハズレろオーラー

  (佐和)ところで その人の奥さん誰ファン?

  (旦那)田口だって

  (佐和)ジュンノ担かぁ・・・まさか うちのかみさん 
      亀梨にハマってヒドイもんだとか言ってないよね

  (旦那)いやそこまでは うちも大変だよ とは 言った・・・

 などという会話が 昼に繰り広げられていたわけで
 旦那よ 申し訳ないが我が家も カウコン決定だ
 幸せなのは私だけ175
  
======== ココからひと恋 ===============
 
旅行帰宅後 メール打ちながら 寝てました
ひと恋がやっと見れたのは日曜日の夕方

今回は切ないなぁ・・・ いつもだけど 
いつも以上に切ないんだろうなって思っていた
3年後なんて 時が経つ時は切ないもんです
やっぱり切なかったんだけど 切ない以上に
心奪われたのが

189黒髪短髪のスーツ姿で煙草くわえた弘人189
幾度となくかめちゃんには 惚れ込んでいるのに
まだ惚れこめるんだ(笑) 何度目かの一目惚れしちゃいました176
どんだけ好きにさせてくれるん175 嬉しすぎて泣けます
毛先がハネた感じの空気感のある髪型がめっちゃ似合っていた
よかったぁ サプリ勇也の時のスーツ姿のぎこちなさが
嘘みたい 勇也のスーツ姿今見ても納得いってないから
3年ぶりぐらいに黒髪にしたかめちゃん
前にさ雑誌の取材で こんな風な頭あったよね
一目見たときに 女の子かと思った
なんかそのときのかめちゃん思い出した 
そしてまたかめちゃんに恋をした

抱きしめて部屋を飛び出したアユタ
寒そうに歩き回って 一晩明けてナオに電話
弘人と話しつけたって・・・・
時間を気にする弘人 母親のベットで一緒に寝るレンを見つめ
家を出る弘人・・・話飛び過ぎでは198 
アユタがナオ抱きしめてから 翌日の午後3時30分まで
アユタと弘人との気持ちの動きがはしょりすぎ
アユタは弘人に何を話したのか 弘人はその後何を考え
ナオに愛に行ったのか かめちゃんのナレーションで聞きたかった

アユタのナオへの思いも薄かったなぁ・・・・
たったあんだけしか書いてもらえなくて アユタ可哀想だよ
あんなにあっさりじゃないでしょ(汗) 
じゃなきゃ アユタはホントにいい人なのかぁ 
友達の彼女抱きしめておいて198 え゛~199199199

3時半の時間を気にして見上げた弘人 
顔ちっちゃ197面長顔が真ん丸く見える この表情イイ感じ

弘人とナオ一体どんぐらいクルーズ載っていたのよ
あの日の落ち方ってもの凄く長い時間乗っている感じだけど
せいぜい45分ぐらい・・・あんなにキレイな夜景は2週ぐらいしてる
ドラマに現実重ねるのは反則かな(笑)

大人で冷静な弘人の語り口調
大人になれよ冷静になれよと言える弘人
やっぱり弘人は大人で冷静です(笑)
20歳でそんなこと言えちゃうんだから
いままでどんだけ辛くて重いもの背負ってきたんだろうって
そういう弘人の語らないもの かめちゃんがちゃんと出せている
 私こと好きじゃないの 
 本気で言っている?中学生かよ
 不安なの
20歳の自分ならナオ側ね 
 私はアナタみたいにいっぱい恋してない
 今それ言うのズルくね
弘人にナオが母親に言った言葉と同じセリフ言わせた意図は・・・
同じだから気になった
 信じろよ
その言葉さえナオに届かないくらい 
 私のために何か捨てて
 捨てれない
かめちゃんが恋した相手に言われたくない言葉の一つなんだろうなぁって思った
そして 言われた時の答えも 弘人と同じだろうって
だからね 仕事も家も捨てて行けない(十分行ってるって・・・)
ナオが母親と電話している時の 弘人の存在 強いよね
何も梨にそこにいるだけなのに 
 何で笑うの
 なんか カワイイなぁっと思ってさ
なんかデジャブ~感じちゃいました(つか びっくりした!)
 一生分いいてぇよ
言われて見たいものです そしてバカって言ってみたいです
 泣くなよ 切なくなるじゃんかよ こっちだって泣きてぇだから
鼻筋をつたう涙と 涙声が刺さったね キレイに泣くねかめちゃんは

手繋いでいてもいい?・・・・いいよ
かめちゃんのね 好きだよ とか やっちゃうよ とか いいよ とか
」で終わる短いセリフの言い回しに堕ちる 響きがたまらないんだよね

涙顔のかめちゃんがキラキラ見える 
顔にかかった前髪の奥の目に吸い込まれるね

過去形のナレーション 過去の恋の話だったのね
とりあえず この時点でナオは死んでないし 
まだまだハッピーの道は残って 
3年経過も いきなり字幕で 3年後 とか出るんじゃなくて
3年の月日を弘人の語りで流れるように持って行ったのが自然で好印象
キュンキュン度はMaxなんだけどね
アユタがナオを好きなことに気付いていな弘人に
鈍さを感じた(汗) まったく この子は気付いてなかったんだ
笑ったのは見てるこっちです
ココのコウの入り方 めっちゃいいよね 終わった?
あの笑顔 エエなぁって コウエエよ
お別れの時間からの弘人のナレーション好きです

ねぇ 僕はちゃんとキミを愛せてたかな

そう聞くと この響き 悲しさだけじゃないなって
重い言葉だけどね こんな風に愛して欲しいよね
愛されてみたいよね 

20歳のナオの想い 離れることの不安 一緒にいたい気持ちだけの勢い
まんまと20歳のころ漬け込まれた
自分より年上だったけど 弘人みたく考えてくれなかった
だからね 見ていて弘人がね あの時弘人のように言ってくれたら
そのときの恋もキレイな思い出になれたかなぁって
そうそう言えるような男は 年齢問わずいないのかもしれないけどね
ナオの母親も あー言われちゃうと娘は家心出るから
ずるいっちゃぁずるいんだけど なんか 帰りやすくなるよね
ナオの母親 お嬢様の割には 芯しっかりしてるよ
やっぱナオは母親にだねって うちは娘のしでかしたことを
不祥事といい ただただ情けないって泣かれたけどね 
情けなかったのかな あの時 誰にも相談出来ず 
まして母親にも相談できず 方向性見失ったのは確かだけど

アユタの黒髪は どうだ・・・・198 ぺったんこネコっ毛 
コウキの花嫁相手 あーやっぱりって感想はOKでしょうか(笑)
つか 結婚式に金髪ってそりゃあんた・・・・普通は弘人見たく
黒髪にするところを金髪って・・・ヤン・・・・

きれた煙草買いに行って海沿いでふかす横顔に堕ちた 
おっこちたぁ エエ男すぎて見ているだけで
泣けてくる(たぶんうれし泣き)
煙草口に持っていったまま ナオを見つけた視線
くわえて指で挟んだまま固まる表情
視線は微動だにせず煙草を持った腕だけが下りる
ナオの結婚指輪気にしたり 指輪隠したり
でも まだわからない・・・って まぁ それが最終回へ続きそうだけど
普通ないよね 指輪までまだわからないって 卒業じゃあるまいし
(あ・・たとえ古いね) ドラマだありそうだけどね
世界一かっこわりぃぞ
そっかなぁ そうかなぁ ココのシーン 好きだわ 

やけ酒のグダグダの弘人
めっちゃ 支えてあげたい175
グダグダだと余計母性本能くすぐるよね
もう しょうがないなぁって
花瓶にぶつかって 床にねっころがって 首左向きに横にすんの
隣で ため息混じりに息でも吐きたくなるね
吐くなよ絶対吐くなよって 弘人の口の下に手を差し伸べるコウ
受け止めるなよ(笑) 今時の弘人の顔 色っぽいのよ
二十歳の恋は終わったとかいいつつ グダグダになって
待ってたねナオのこと 終わってなかったね全然
3年間恋出来なかったんだ・・・だよね じゃなきゃ
年に1度イガイガ振ってなんて頼まないもんね 未練タラタラ201
ソンくらい 好きだったんだよね 
あーこういう時って 女って切り替え早いんだよね
そういうところ 同性としていつもなら好感もつけど
相手が弘人だからね あんなに思い詰めさしといて
ナオは結婚決めちゃうのぉ204204204って 女って淡白(笑)怖い
って・・・かめちゃん思わない(笑)
ナオは時間とか年齢が二人の障害を可決するとは思えなかったのかな
しょうがないよぉ
その言葉に秘められて思いが最終回で弘人と一緒に聞けるといいな

新しい職場の作業着弘人 めっちゃカワイイ
なんだこのかめハムスター(笑)
 
見つけたイガイガ振って工場の明かり 答えたわけじゃなかったのね201
1度見たとき 余りにも感動過ぎて泣きそうになったのにさぁ
弘人徘徊していただけね(笑)

最後の弘人の顔もね キュンキュンもの176

やっぱ かめちゃんは 短いほうがいい!
そりゃぁ 長いときは長い時で好きだけどね
(結局 どっちでもいいんでしょ!)
お目目ぱっちりでさ 3年後なのに 逆に若くなってる(笑)

思ったより切ない展開じゃなくて 先のある切なさ
確かにね 20歳の別れは 見ていても辛かったけど
弘人の言葉が気持ちがナオだけじゃなく こっちも
前へ歩き出せた気がした 15分ギュッと絡めて繋いだ手
最後別れ際に引っ張って前へ押してくれたよう
弘人のがね 涙流しながら 最後に引いた感のある手がね・・・
だからね この回何度でも見返しそう 見返したい
20歳の恋の別れと 3年後の弘人の再会 2部編で
どっちも このドラマの回で一番のお気に入りかもしれない

もうとにかく 黒髪かめちゃん(もう弘人じゃないな(笑))に
惚れちゃった 恋しちゃいました 困ったものです


とうとう最終回ね
池内(斉藤)身を引く!(ベタな展開)
弘人とナオのハッピーエンド
かめちゃんが願っているなら そうしてあげたいね



週末東京で遊んだから 明日からまたしっかり仕事しなきゃね
あっというま だったな・・・ 身体の痛さだけが残っている(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/12/11 02:20] ひとつの恋 | トラックバック(-) | CM(1)

ただいま 

9日22時に岩手に戻りました

ネズミーの夜はカウコンの電話予約に追われて記事書けず・・・
FC枠ダメだったのね 電話はそれ以上に厳しいね
ネズミーで体力を消耗して メントレ見ながら寝てました 
同行友のおかげで寸前で起こしてもらったけどね 
一人だったら完全に朝まで寝てました(つか ひとりでネズミーはない?)
一応 予約時間までかけていたけど 
途中繋がるたった1-2秒は眠りに落ちるには十分な時間で
途中 記憶がないし(汗)過酷な夜だったね
翌朝 案の定というか 電話予約しながら半ば諦めて決めていたような
2日目のスケジュール大幅変更 もう 私でさえ無茶できる体力は残ってなかった 
っていいつつ 動き出したら むちゃくちゃな行動だったけどね
いつもどーり いっぱい詰め込んだリョ聖をお知らせできればと思います

帰宅後メール処理に追われて 
旅行中のかめちゃんのお仕事確認できてない(T_T)
これから見て感想言いたいけど 体力あるかな??
ヲタ誌も買いに行かなきゃね

旅先でもらったスカパ広告の連絡
家の新聞の掲載を知りたくて旦那に連絡したのに返事来ず(ーー;)
帰ってきてみたら あったけどモノクロ・・・・
カラーがあることは聞いていたので ちょっとがっかり
ちょっとで済んだのは 東京駅でカラーVer Getしていたから
かわいいね サンタかめちゃん 他メンもカワイイカワイイ

ネズミーでランチ中に飛び込んだ ゆっち いいとも出演!
そして 呼んだのがマッスーに目の前でジタバタする Pファンの友
マッスーを呼んだ人が気になって 思わす連絡くれた友の一人に聞くし
とりあえず 増刊号は予約だねゆっち 
タモさんとのトークも気になるね タオルの話出るのかなって友と盛り上がってました(笑)
さてさて気になるのは ゆっちが誰を呼ぶかって言うのも気になるね

あーなんか いっぱいいっぱいになってきた  イヤいつもだけど(笑)

帰りの荷物 右肩に11k 左肩に7.2kだったようで 明日以降の老体が怖い・・・

とりあえず帰宅の報告でした

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/10 00:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

1週間ぶり 

今東京にいます

2時間かけて携帯から記事書いていたら 記事消えました

もういいや…

カツーン WSインタビューよかったね
期間限定ユニット
いい響き

短く黒くなった髪のかめちゃん
スゴく似合っているよ
左を向いた横顔がしゅき
濡れ髪もね

ジュンノをイジル4人 カツーンだね
合わせたわけじゃないのに4人オウム返し(笑)
そして笑顔 イイじゃん

絵心のナイ日テレちん
絵文字にしか見えず…かめちゃんゴメンね
ゆっちのスター発言 Realに否定
かめちゃんの気持ち ちょっと見えたよ

会社終わって新幹線に飛び乗って上京
だから うたばん見れてない
Mステも見れない ひと恋までには帰りたいけど
期間限定もの沢山見ていかなきゃ

とりあえず 数時間後にはネズミーシーです
上京背景は書いたの消えたから帰ったらね
[2006/12/08 03:22] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

連れてきた 

僕らの街で
予約していた店が1日早く出してくれるから 
開店早々行って連れてきた 
聞いたのはさっきだけど(汗)
最初 はがき入れてくれなくて CDだけ渡されて
はがき入れてもらいました まだね 並べている最中だから
対応しきれてなかったのかもね レジの上でテロップ作りしていた 
はがきは 20cm積み上げられていたよ ざっと500枚くらい?
アレってどんぐらいでなくなるんだろうね 単純に一人3枚×2setで
83人1日でどんくらい人が引き取りに来たんだろうね
はがき もらえましたか?
ココの店毎回コーナーにデコレーションするんだけど 
今回はポポロの切り抜き使われていました
あの写真実は結構お気に入り

で・・・とりあえず今日の分 数枚をポストに投函
帰ってきてから残りを作成 シールはがしづらくなかった198
なんか 昼よりはがしづらい・・182・四隅カリカリして
ビリって行かないようにして 慎重にはがす・・・・
結構しんどい1952枚目取り掛かって思い出した
はがれにくいのは寒いから そう1日車につみっぱだったからね190
ドライヤー持ってきて10秒ぐらい当ててみた ほら キレイにはがせた179
明日届く皆様 ぜひこの方法ですぞ 気持ちいいくらいキレイにはがせます
つめにも優しい(笑) しっかし オリジナルスペシャルグッズってなんだろうね
たったちゃんが出たラジオのグッズはフリースクッションでした 
たためばクッション 広げればひざ掛け もしかしてコレでしょうか(笑)
ま もらえるもんなら 何でも頂きたいです(貪欲)

PVいいね239
ナチュラルって感じがさ すっごくいい234 
ナチュラルの割りにかめちゃん カメラ目線多いけど201201 
いいのいいの 見つめられている感じも ナチュラルのうち176
首に巻いたマフラー引っ張っるような仕草とか
両手の親指と人指し指でファインダー作って まぶしそうに見上げた空に
目を細めて 微笑む 仕草が萌えポイントでした
だって PV通して かめちゃん 笑ったのってこの見上げた時だけなんだもん
あとは 弘人の目で唄い込んでいるから それはそれでかっこいいけどね
カッコイイ中に 見せる無邪気な微笑みは 余計堕ちるから201201
線路に腰掛けたり 線路の上をバランスとりながら歩いたり
なんか すっごく自然 時折さ 隣を気にするように こっちに視線投げるから
一緒に並んで歩いている感じアリアリでした175 
かめちゃんとバーチャルデート178
でね 通して 姫竜也様は ますます 美人さんでね もぎたて果実のリップ
つけているような ぷるるんな唇と 整ったお顔 かめちゃんとは違う色っぽさ
出しまくりで 思わず息を呑むんだよね 見るたびにキレイになっていくようでさ
う・・・・うらやましぃ201201
SIGNALのときは メイキングでPV梨 今回はPVのみ いっそのこと
毎回 Real Face FilmのようにメイキングとPVセットにしてくれないかしら
どっちかって言うとメイキングのほうがみたい(笑)

相変わらず 味気のない歌詞カード(笑)
通常版初回限定と 通常版 ジャケットまったく同じで わかんない
とか おもって 最後にあけた 通常版初回限定版 ふた開けて あら175
かめちゃんいた176 おっと 隣にコウキもいたね 見えなかったよ(笑)
広げると 他メンもいた めずらしいおまけ付き
ドキドキしてLe ciel聞いた
全然 曲調違うから まったく別の曲として聴けたよ ふーん こうなるのか
仁パートたっちゃんては連絡入っていたから 心して聞いた
うん この曲調なら たっちゃんでもいいじゃない つか 仁パート
たっちゃん 頑張ったね 人のパート歌うとき めっちゃ緊張するし
気を使うよね ましてや みんなの注目のパートだったし
コウキのラップの後の 仁ちゃん見せ場の高音 たっちゃんの形になっていた
大丈夫 ちゃんと 唄えていたよ 
ひとつ気になったのは 剣をかざして楽園の ココ
剣をかざして 園の この間はナニ? 一瞬音とび199とか思ったよ

Way of Love も いままでのカツーン曲にない感じ 
でも いいね そうやって 新しいもの どんどん取り入れて
もっともっと いろんな表現見せてね 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/07 02:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

行きましゅよお(笑) 

キョウのMANUAL 正直ホントに嬉しかった 泣いたよ
自然に涙が出たよ だって かめちゃんが
支えてもらっているって思ってくれて ありがとうって
言ってくれたんだもん これ以上嬉しいことってある?
ないよね! ちゃんと気付いてくれているんだ そして
感謝してるって コラ かめちゃん 
ますます好きになっちゃうじゃない
かめちゃん あとはね その気持ち 
愛に行ったときください
テレビや雑誌 ファインダーや紙1枚挟むと 
スラスラと言葉が表情が出るかめちゃんが 
いざ会うととたんに見えない強化硝子の壁が
目の前に立ちはだかり 普段の生き生きした表情が曇りがち
ナゼか傍に寄った分だけ寂しくなるの
ナニ期待してたのかなって苦笑い・・・・
だからね 会った時にその気持ち欲しいよ

沢山色々な事があった一年だったけど、
良い事も、悪い事も、含めてよい勉強になったし
大人としてもっとちゃんと自覚してかなきゃいけないなぁーと感じた。

このとき 何を思っていたのかな 良い事?悪い事?(笑)
最初に思ったのが悪い事だったから 良い事も沢山あったのにね
思うときって悪いほうから出てくるからイヤだよね
楽しいことが100も1000もあっても たったひとつのことで
辛く切なくなるの だから 1つもなくていいの
その痛み かめちゃんが感じてくれて分かってくれたなら
その痛みも痛めた甲斐はあるかな(鈍)
そうやっていい男になっていくんだから もう変なところでつまづかないでね

早く、もっと沢山一緒に楽しい時間☆が過ごせるとgoodだね189
それまでは77178
グループ交際しましょって言われているみたい 
アユタ的に言うと「ごめんなさい」(笑)
それでも かめちゃんに会えるならそれでもいい
だから それまでは77でも 会えるなら178注ぎます
またいつか早いうちに かめちゃんの 私たちの 
願い叶って再び会えることを夢見てね


行きましゅよお204(笑)
甘えんぼさん176クラクラきちゃう204178
どんだけ ネエサマ方を堕とそうとしているのよ
かめちゃんのその一言が 支えになるの
がんばろ199楽しも199って思えるの
かめちゃんと一緒だよ175 だから かめちゃんにも
ありがと☆

激動で怒涛の今年最後のかめちゃんマニュアルは
感謝がいっぱい詰まった マニュアルでした
途中でP日記か198と思うくらい(笑) 
やさしい素直な気持ちたっぷりのマニュアルに
かめちゃんを好きになってよかったなぁと
あらためて思ったよ

続きは マニュアル熟読後興奮覚めやらぬ状態で書き上げた
アホなマニュアル感想 抜ける人はココでどうぞ(笑)




 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 
189189189189189189189189189189189189189189189189189189189189
189  本日マニュアル待ちくたびれすぎて   189 
189 そして届いたマニュアルが萌えすぎて  189
189完全に壊れております ご注意くださいませ189
189189189189189189189189189189189189189189189189189189189189


かめちゃん待ちくたびれたよぉ201
でもね176待った甲斐あったよね176じらすから176
繋がった時の喜び倍増184

火・佐・史・武・梨178

気付いたよ199かめちゃん199 久しぶり178 
イヤ読み方じゃなくて
5つの文字に隠された二人の秘密176

火・佐・史・武・梨178

佐和のと 亀梨の
どーしよ175175 ヤダ175175
火・・史・武・178
でも でも 左 沙 紗 茶 でもなく 
いっつも使っているから 
真っ先に出て来るんだもんね178
JINちゃん暗号に続く 第2弾(爆)
かめちゃん176十分幸せよ 愛の言葉
受けとっちゃった176176176176
全国の佐藤さん 佐々木さん 一緒に喜びましょう234

つーか遅れてごめん179
ううん いいのいいの いそがしいの十分わかっているから
ちゃんと ごめんなさい っ言ってくれるし
ドラマ撮ってる178スーツです179☆ 髪型も変えた100
へっ! 髪型変えたの198ひと恋の中でイメチェン198
スーツ198あーサプリの二の舞だけは踏まないのよ
カッコイイ弘人のまま変わってね
ねぇ~
ん・・・なに?
最近、本当に寒いよね4一気に4444風邪には注意だっ18488
心配してくれるの176ありがと237やさしいね175そういうとこ大好き178
心配してくれるのは嬉しいけど かめちゃんも風邪には注意だっ235
ところで、もう少しでクリスマスだねぇ☆みんな、どうすんの198
204初めて二人で迎えるクリスマスなのに かめちゃん仕事でしょ 
もしくは友達とクリスマスだから独りだよ195
ホントはね声聞きたいけどね会いたいけどね
メール218ぐらいくれるかな・・ね(上目遣い) やっぱ電話がイイ197
電話しよ電話 長電話じゃなくていいよ 声が聞きたいだけ 
もち 甘ささでね234176
204ワイワイと鍋やりてぇ204179179179179
そうそうひとりしゃぶしゃぶとかやってないで ジュンノBD鍋
ゆっちに雑ぜてもらいなよ
今年も一年早かったぁっ203203203充実してました100
早かったね 気付いたら今年も終わりだもんね
一緒に駆け抜けたからやっぱり早かった
充実したね し過ぎるくらい(笑)充実していたね
みんなありがとうございます6179178
こちらこそ ありがとうございます(笑)
沢山色々な事があった一年だったけど、
良い事も、悪い事も、含めてよい勉強になったし
大人としてもっとちゃんと自覚してかなきゃいけないなぁーと感じた。
ちゃんと学習した198身に付けた198覚えた198自覚ねつけないとね
特に悪い事(汗)すっごく心痛めたんだから今でも辛いんだから
もうね こんな思いしたくないからね 勉強になったらしょうがないね
痛い授業料でした でも ホント勉強して自覚してる(ーー;)
だって今でもオーラ出まくり 。・)
あと、最近つくづくすごい仕事してるんだなぁ204179
ほんとうにみんなに感謝199
ほんと198うれし176
相当支えてもらっているねっ179178
えっ・・・・197うそ・・・・197
ホントにかめちゃんのこと支えてるの198
そう思ってくれているの198 
ありがとう☆
かめちゃん ずるいよ 泣けるじゃん 泣かせてどうする
また、来年も何が起こるか分からないけど。
ちゃんと楽しみたいと思います100189
いいことがたくさんあればいいね そうそうしっかりお休みもとらなきゃ
楽しんで仕事もプラも出来ればいいね そう願うよ
☆だから、来年も、よろしくです199
こちらこそ お願いします(笑)
あっ”昨日知り合いのLiveに行ったんだがすごい楽しかった57179178
ん・・・・行ったんだが198
なんか、お客さんも、みんなで楽しい空間を作ってる感じがした84858487
隣がかめちゃんだったらLiveどころじゃないよね(笑) 
ちゃんとリフレッシュ出来たの 楽しかったならスッキリしたかな
いいな かめちゃんとLive 今度は一緒に行こうね 
なまじっか 人のLive見ちゃうとほら・・・
早く、もっと沢山一緒に楽しい時間☆が過ごせるとgoodだね189
自分もやりたくなって人恋しくなる(笑) でも
かめちゃんに会いたいよって言われるのは悪くないね
ほら早く 次のデートの約束しようよ
それまでは77178
そうだよね そうなんだよね いいよ我慢するよ 
だからね会った時はね
勢いついているからね 覚悟してね 
そいじゃぁ引き続き撮影してきます179
うん いってらっしゃい キョウも楽しんで
行きましゅよお204(笑)
離れるの寂しくて撮影に戻れない198
そんなウルウルお目目残さないの197
なるたけ早く帰ってきてね

佐和

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/12/06 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







