 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CMも6人 

CMにもがいた179
嬉しそうにメールくれたのは宮仁
そうそう 気付いたよ CM感想書いているときは
必死で亀ちゃん追っていて書くの忘れたけど 気付いていました
ちゃんと コウキが仁ちゃんの顔こっちに見せるように持っているんだよね
最後 皆が各自自分の顔を前にして抱えたボトルも ちゃんと上には
仁ちゃんの顔のボトルも 芸が細かいねぇ Lotteさん

残業して無意識に家に帰ろうとして もうすぐ家だよ~んって時に
ガム買いに行くの忘れていることに気付き 結構戻って イオンへ
行ったのにぃ キャンペーン プラスエックス梨 
去年はバーコードだったから あればなんだって良かったけど
今年はID番号ないと意味ないから 気をつけないと・・・・
って 宮仁言われたから 意識したんだけどね(笑)

見えていれば ペットの背景+Xのはずなんだけどなぁ・・・
多少頑張って加工しました だって 実際は 亀ちゃん仁ちゃん
こんなに寄添ってないんだもん(笑) 
ついでに 会社の壁紙も+Xに(まだ懲りてないらしい)
さすがに会社の壁紙は寄添い加工してません(笑)



 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/31 02:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

あれから 

だぁ・・・・・(T-T) 
前から気になっていた ブログペットの背景
私からは見えません 突然見えなくなった 前は見えていたのに
だけど 我が家のもう一台のパソコンからだと見える
コレってどういうこと198 誰か知らない? 直し方?
知っていたら教えてください 
背景と戦うこと3時間 新しい背景は出来上がったのに やっぱり見れない

調べたら出てきた
FlashPlayer9とIE6.0の組み合わせだと背景が表示されない
FlashPlayer9をアンインストールして
FlashPlayer8を再インストールすれば元通り
やっと見れたよぉ



僕たちは・・・・・
ゆっちのページ 月曜に書かれていたけど 
29日は1年前 デビュー発表があった日
私が知ったのは30日だったけどね
まだ周りにカツヲタいなくて 一人でカツーン見ていたから
毎日会社へ持っていって読む朝刊のWSの見出しで知った
当然WSも録画なんてしてないころだから 朝からボーゼンでした

何かを信じて・・・・
そしてこの日は情報局入会の日だったりする
亀ちゃんに気付いて1ヶ月 エロポポロに堕とされて1週間(笑)
FCなんて入ったことないから 悩んだ この歳で198
10も下の男のためにFCまで入っちゃう198しかもそれが
ジャニーズ199
ためらい以外の何者でもなかったよ(ーー;)
でも日に日に募る思いは増していくばかりで 
ええぃぃぃ入っちゃえぇぇぇ
って意を決した時には時すでに遅し・・・・
それでも昼 郵便局にいた 初めて書いた振込用紙
やっぱり何枚か失敗した 
書き終わってもなかなか窓口に出しに行けずにいた
そして 1年後 同じ郵便局に同じく昼行っているし(笑)
あのころと変わったのは 向かうのが窓口でなくATMになったこと
やっていることは変わらず振込みだけどさ(笑)
一年前の自分が 郵便局の中に見える気がした

デビュー発表に思い入れはない つか 出来なかった
だって デビュー前知らないんだもん
気付いたらデビュー決まっていた
カツーンのデビュー発表は 私のカツーンデビューの日になった
もう少し前に愛たかった もう少しデビューが先だったら・・・
過去としてしか会えない 亀ちゃんのカツーンのJr時代に
いつも後悔するの しょーがないじゃん 自分が興味なかったんだから
いっくら 言い聞かせても 聞き分けないから(笑)

そんな 衝撃なデビュー発表の日から1年 色々あったね
亀ちゃんもカツーンもそして私にも(笑)
それは デビューの日にでも言う ココですべて言っちゃうと
デビューの日何も言うことなくなるから(笑)


今週MANUAL担当たっちゃん
最近みんな黒髪だね へっ199俳句なんか詠んで
それも 写真写り悪いの 気にしてる195195
なんかカワイイねぇ つか 竜ちゃんナニがあったん183


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/31 01:55] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

CM見たよ 

プラスエックス新CM見たよ
HEYも まる見えも同じ15秒だったね
今回も前回同様 コントっぽかったね

亀ちゃん ベースの髪型変わってないのに 
CMの亀ちゃんかっこよく見える(前髪あるから(笑))
カット197の声直後の 親指立てて ウィンク189
サ・・・サービスショットやん178 そんな不特定多数に向けて
乱れ撃ち201201201テレビの前でバタバタ倒れますって178
そのあとの 笑顔もかわいい184  BIGボトルとBIGハンドに
今度は リアクション大の驚き顔 
アップになって こんな時は お目目クリクリさせて 
ちょい早口で カツレツよく 
ガムをかんだ後に 上がる口角(CMで挑発198) か・・・かわエエ175
でかいままプレゼント 斜め45°笑顔のたっちゃん(ここできたか)
コウキのBigハンド(あくまでもBigハンドに触れない設定)から
Bigボトルとって 亀ちゃんたっちゃん 満面な笑顔
最後の何気なくボトルを抱える腕や手の位置にすら 可愛さを感じる(←アホ)

カワイイ亀ちゃんいっぱいでした 何度見ても 亀アングル 
だってぇ だってぇ 許して~ 見慣れれば 周りも見えてくるから(笑)
とかく 亀ちゃんの髪型がアレでよかった(笑)

でさ 今回のキャンペーン ハガキ応募じゃないのね
カツーンハガキないのね つまんない182
それと パソコン使ってのチャレンジ ほんと苦手なのよ201201201
当たったためしないもん 初代生茶パンダの時 もの凄い数
投入したけど 全部ダメでした 当たる気しない・・・・
なんか やる気失せた・・・・やるけどねやるさ 欲しいから
でも 全然 当たる気がしない え゛~気分下がった195195195
こういうの商売上手な人に限って当てるんだよね
ホント心底 大事にする人が当たらない 悲しいね 厳しいね(T-T)
・・・・とりあえず ガム買おう205

<Aコース> 500個
高さ40cmのビックボトルにお菓子の詰め合わせ
Bコース> 3000個
アップル ルピー ブルーベリーに 
オリジナルフレーバーアプリコット味(KAT-TUNデザイン入り) 
上ふたにカツーンの写真

Bigボトル40cmなら 生まれたてのジュンノより小さいね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/30 02:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Pn預言 

NEWS魂発表189 関係ないって思っているでしょ(笑)
年末に誘われていた関ジャニ∞ドーム魂は 誘ってくれたPnちゃんが
私の旦那のご機嫌を気を使ってくれて 佐和大阪強制拉致を泣く泣く断念・・・・
だったはずが Pnちゃん NEWS魂まで申し込んだのよね 
あっいいな178の呟きを Pnちゃんが拾った(笑) 飛びついた私 
ほらほら 横アリだし 京セラドームよりは・・・・

でね 当落発表にお誘い受けた そのメールが

17日(土)14:00だけど一緒に行く?

確認したら17日は18:00からだったから

17日は18:00だけだよ

っていったら Pnちゃん始めて時間間違っていたの気付いた
そしたらそしたらさ 追魂に 17日(土)14:00 が・・・・
コレやもしや Pn預言者的中か199
恐る恐る結果待っていたら きたよ さっき

当たったよん 14時からの 追加公演よん

ホントに当てたよ・・・・自分のカン違い 正当化したよ
恐るべしPn予言(@_@;)

と いうわけで おとなしくしているはずが またまた
NEWS魂で2月状況184 それも タキツバ岩手魂の翌週
これでね 京セラドーム行くことになっていたら
3週連続 南下するところだった・・・ 
う・・・浮気じゃないよ亀ちゃん PちゃんいるNEWS復帰
一緒にお祝いしたの だから浮気じゃないって
亀ちゃんも行くっしょ197ねっねっ178ホント来てくれないかなぁ・・・
さぁて このことは旦那にはもうしばらく 黙っていることにします

カツーン当落発表は1892月下旬189 ふうドキドキです178


横アリの3階席から落ちた人いたでしょ(某Grの魂開始前に)
そのため スタンド1列目は座って観覧
あれさ 他のGrの魂にも影響しないかなって心配になった
まったくさ 事故を起こすと ルール守って見に来ている人にまで
迷惑かかるってことわかってほしいよね 落ちた人もいい大人じゃん
それも 開演前に・・・ ○っかじゃんとか 思いたくもなる
落ちた事情よくわかってないけど・・・・
余計 あのGrの魂での出来事だし 一人マナー悪いと そのファン
全員同じ目で見られちゃうよ そう思われたくないじゃん
NEWS魂は立ち見規制かからないといいな
 


月曜日 めざましアラームを変更 もの凄く楽しみにしていたら
アラームより早く目覚めた275275275
アラームで起きるべくそのまま布団の中で待機200
しばらくして鳴り出したアラーム
音が違う(T-T)
ブザーみたいな音が鳴り出した どうやら設定音間違えたらしい
意地でも新アラームで起きてやる199って 15分後の時間を設定して
二度寝196(この時点で十分に起きていいるから 起きれるから(笑))
そしたら鳴ったよ179 そうそう その声で起きたかったんだ175
その後 ほんとに二度寝をしてしまい アラームに3度起こされ
旦那にも起こされた・・・・アラームの途中に旦那の 遅刻するぞ
と叫ぶ雑音が・・・・(ちぃっ) 同じ遅刻するでも大違いだよ(ふん)
と・・・まぁ こんな平和な寝起きでいられるのも
暖冬のせいでいつもの冬なら1時間早く出勤が 今年はしなくていいから
異常気象には変わりないんだけどね 通勤者にとっては楽です



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/30 01:06] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(2)

ウタワラ1・28 

※ウタワラ1・28感想文追記しました 続きからどうぞ

思い出がいっぱい 松潤が歌いだし 亀ちゃんが歌って 
亀ちゃんが微笑みながら松潤とハモリ
松潤の左手が亀ちゃんに差し出され 亀ちゃんの左手と
松潤の右手が ミドルタッチしてガッチリ握られた姿に
エエなぁって思った 
昔の画 松潤の髪型に(苦) Real Face初お披露目 
サッカー 仁ちゃんV・・・・さすがにないか・・・
流して欲しかったな 流れたら確実に泣けたよ
親子ダンスの時のミラクルの亀ちゃん仁ちゃん後ろ蹴りとか
出されたら だぁぁぁl(T-T)ってね 泣きはしなかったけど 
なんかこみ上げて 最後は胸が熱くなった

松潤が実はここで・・・・今回で最終回となりました
知っていたのに改めて言われたらさ なんか切なくて

終わっちゃったね 1年と10ヶ月かぁ・・・・
そんな(短い)もん?って感じた
もっと長くやった気がしたけどそんなもんだね
最初に見たのはちょうど1年ちょい前
いい日旅たちを和太鼓で唄っていた
録画し始めたのは高橋英樹と殺陣をやった絆から
その後デビューが決まってカツーンの持ち歌が
テレビで聞けるようになって まだFAN成り立てだから
テレビで聞けて嬉しいという感情よりは こういう歌
唄うんだぁって必死に覚えていた
その辺の初々しさは当時の記事からわかる
ほんとカツーンのこと何も知らないでいる自分がね(笑)
その後企画物になって面白くなくなった
昭和美人 親子ダンス あ でもカツーンミニッツは好き
バレーが一番好き たっちゃん顔面レシーブで始まったヤツ(笑)
Real魂真っ最中でどう考えたって心身ともにボロボロなはずで
カツーン大事に扱ってよぉ(T-T)とか思いながらも笑ってみてた
だってやっているカツーンがホント楽しそうにやっているから
カツーンの笑顔に癒された カツーンみんなが楽しく仕事やれているなら
FANも嬉しいし 身体のことはちょっぴり心配だったけど
いい気分転換になっているのかなって見てた
罰ゲームは過酷だったけどね(汗)
今までも夏になるとプロ野球とかでなかなか放送がなくて寂しかったけど
これからはいつまで待っても放送はないから寂しさ通り越して辛い
また一つ楽しみが減った つか もう 動くカツーンを見れるものが
ないじゃん(@_@;) それってダメよダメ そんなこと今までなかったもん
ウタワラがなくても少クラとかあったのに 少クラも出なくなって
(すっかりゆっち司会者だねぇって宮仁ちゃんがボヤいていた)
ウタワラもなくなって まったく会えなくなった事なんて今まで経験したことがない
コレは事件だ・・・・・・・・どうする?どうしよ!ふ~えん(T.T )( T.T)
今ジャニでいろんなGrが番組もってるでしょ SAMPを筆頭に
TOKIO V6 Kinki 嵐 関ジャニ∞ JrのYahも 
今番組もってないのは・・復帰したNEWSぐらい?(そりゃそうだ)
カツーンにも冠番組担当させてくださいな ( ̄人 ̄)
彼らに会えない日々は切ないさ カツーンのよさが
(放送に耐えれる)やんちゃさが出る ムリのない番組を期待します
(いやー注文多いね(^_^;)) わかりにくい?
うーん(ーー;) YOUたち!見たいなのは もういいっす・・・・
当分カツーン不足の日々は続くね ゆっち それと MANUAL担当メンバー
お願いカツーンのこと語って199少しでも動きを感じとりたいの
頼りにしてるよ(勝手に・・・・)

さてキョウも見返そうっと184その前にガイド遅ればせながら読んだよ
編集担当に絶対ジャニファンいるっていうのは宮仁(笑)
そうだね なかなかFAN受け狙いのお宝ショット満載
(計算高少女の写真は余計か(笑))
亀ちゃんが一番髪型変わっているね カリフラワーもいる(爆)
亀ちゃんに抱きつきスタッフさん番協の悲鳴が写真から聞こえそうだわ
ポマードをコウキで試す亀ちゃんの横顔は女の子189
日テレちんの(トリコロールの衣装)顔なんて最近なのに
過去Vみたくえらく若いし(笑) モニターを見上げる 衣装を肘まで下ろした
二の腕と首元から覗く鎖骨は好物(爆)
たっちゃんとポーズを決める亀ちゃんも二人ともエエわ175
亀ソロ白いスーツ長めの髪が気になるけど 
ベンチでくつろぐ亀ちゃんのリラックス姿が見れるのも嬉しい
ポンパドールと僕らのを目を閉じて歌う亀ちゃんはお気に入り
この2枚はみんなそうよね(笑) そしてそして
仁ちゃんがいっぱ~い コレは涙ものです 
ガイドさんホントにホントに
ありがとう179
そっそっウタワラはね 仁ちゃんvs松潤の子供のケンカ(笑)が
楽しかったのよね コレで松潤好きになったもん 
仁ちゃんの後先を考えないリアクション 仁ちゃんだったね

んで 亀ちゃん・・・・なんで亀ちゃん2週とも
めっちゃラフな服装なん(笑) 完全OFFモードじゃん
つか 私服でもそんなラフ見たことない ほとんど部屋着な感じ
めっちゃ こっちに近い近い(笑)亀ちゃんもっと来い来い(願望)
そんな庶民的(笑)服装も似合うんだね178ちょっと嬉しいよ175
(亀ちゃんオレってナニとか思わないでね
そりゃ亀ちゃんはジャニーズアイドルですから(爆))


 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/29 01:41] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ちびっこ披露鍋会 

土曜日の夜にパソコン師匠(同い年&旦那同期)のお宅で
ちびっ子披露会を兼ねた食事会
2番目生まれて6ヶ月初対面でした なんと呼び名が
りょうちゃん189
もうね 呼ぶたびに呼ばれるたびに 嬉しい響き175
ひとりでにっこにこしてました
師匠にはカツーン好きはバレていても りょうちゃんで
のたうち回る私には 理解に苦しんでいた(汗)
本日は鍋 カツーン鍋がMステブログでUPされて
気になっていたのね シュウマイの種で作った団子
鍋に入れたらうまいんじゃないかって
入れてみた・・・・・おいしいじゃん179175 
後は 出始めた早取りわかめ
茎つきわかめをしゃぶしゃぶして色が変わったら
ポン酢をつけて食べる これが意外とおしいんだ
2007-01-27_19-02.jpg
ついでにシュウマイも作った190なんかさ 月1ペースで
シュウマイ作っている気がする201キョウは2.5kgの
ひき肉で作った 店頭にいつもより粒が大きいひき肉が
あらびきとして売ってあって食べ応えあるって全然知らない
おばちゃんが娘と話していたから買って
あらびきシュウマイ作ってみた 粒がゴロゴロしていて
食感十分でほんと食べ応えあった
今度は肉のひき方あらびきでお願いしよう
で・・・肉団子鍋の団子って普通鶏肉274じゃん・・・・
すっかりいつもの勢いで豚肉280で作った201201201

師匠の家でまた一つ音に関して教えてもらって知恵つけた
めっちゃうれしー184また一つやりたいことが出来るようになったよん
すごいね ちょうど 日中 そのソフト探していたのね
そしたら 偶然師匠が見つけていた ふっふっふっコレでアレが・・・・(笑)
寝て起きたらチャレンジです

途中からもう一人旦那同期(これまた同い年)が合流
そっちと合うのも久しぶりだったから 10年前のこと思い出したね
よく集まって飲み食いしていたころ(笑)

びっくりしたのが 6ヶ月のりょうちゃんの弟か妹がすでに
ママのお腹の中にいたこと199199行くたびに一人増えているような・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/28 02:37] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

こないだ(BlogPet) 

こないだ、佐和が
会ってお茶する時間もとれないほどパタパタしてる振り込め振り込めも出しに行かなきゃ行けないしでも会いたいな・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/01/27 13:48] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

振り込め終了 

魂 コン 発表から怒涛の2週間 26日は1次締切日
もうさATM振込みはなれたね 色々今回も知ったよ
また一つトリビアが増えた(笑)
それにしても みーんな色々な願掛けしてるんだね
色々聞いて参考にさせてもらいました
しかし どんだけ振り込め用紙書いたんだか
何度(失敗やらして)書き直したことか 
そして出すときは何通出してもドキドキして
不安でね ちゃんと もれなく書いたよねって
心配だから 振り込め用紙の写真とって控えた
大変だったよ みんなこんな想いで振り込んでいるんだろうなぁって
カツーンへ大好きな亀ちゃんへの有料Loveletter 
さて 受け取ってもらえて招待状が届くのか
はたまた返却されちゃうのか(笑)
毎日外出し続けた日々もキョウで終了87
ぜーたい 怪しまれているんだろうな(ーー;)
いつもは12時のチャイムと同時に熟睡196だからね
それなのに寝ないでさっさとどっか行っちゃうから246
後は 吉報を待つのみ189長いね朗報まで
イヤ来るのか197朗報198
朗報の後には喜んだ分の修羅場5が待っている(T-T)
きっと・・・

ついでに 情報局も更新してきた
12月上旬には更新のハガキ来ていたのね
更新するつもりではいたのに タレント名決まらなくて
ほら 去年入ったときは亀ちゃんの名前だから
で・・・誰の名前書こうか決まらなくて 
薮って書くつもりだったけど JrからデビューGrって話
読めねぇ~ 万が一 Yahとかだったりしたら 
また Jrに書いた人いなくなっちゃう 薮じゃなきゃ
藤ヶ谷?トッツー?イヤもっと 年齢下げて ぜーたい
まだデビューしない子の名前にするか・・・って
そんな子 幼すぎて名前も書けやしない・・・・
結局 なぜか 伊野尾慧にしてみた かわいいじゃん189
(どーせ 外見判断のイケメン好きですから)
が・・しかし この前のMYOJOランキングのコメント読んで
び・・・微妙? やっぱ トッツーだったかぁ・・・・(汗)

カレンダーも予約してきた201201
アレ 年末に予約・・・・してる179 キョウのは2冊目
今年のカレンダーの形態気にしてなかったのね
Cちゃんが丁寧に受話器越しに読んでくれたよ
116ページの写真集タイプ189
その一言で保存版買うって決めた 
つか 自分で読めってね てっきり 通常の壁掛けかと・・
安易に考えてた(笑)
でもさ 116ページってカレンダーじゃないよね
写真集タイプじゃなくて写真集じゃぁ・・・・・
だって 365日1週間で割っても せいぜい52週だよ
ページ数その倍以上! 去年のJrカレンダーより厚いってことだよね
で 写真集なら保存用欲しいっしょってことで予約してきました
ついでに NEWSと関ジャニ∞も・・・・ははは179
(NEWSは去年カン違いで後から買ったから家にある)
そしたら 予約のノートに書かれている前の人も 
Y&J総買いしてた(笑) ほら みんなそーじゃん179
行く本屋に カツーンカレンダー予約パネルが飾られているの
キラキラBOX付きで なぜか後が先月のKinkiのMYOJOの表紙なんだけど
ずーと カツーン飾ってくれてます 

ゆっちのページ 皆でボーリング199 あら奇遇179
実は来週 うちのGrもボーリング&焼肉なの
で・・・ボーリングだけ参加してくるの 珍しいでしょ
進んで参加(笑) きっとね Grも人もそう思っているに違いない
佐和ちゃん来るよぉどうするぅ201201とか思われているのかも
別にどうでもいいけど ボーリングしたいだけだからさ
それとね 臨時幹事さんからのメールに
夜のほうがキラキラ189して楽しいらしいのでって書いてあって
亀ちゃんだよね
ボーリングは照明落ちているサービスタイムの時のほうが
スコアがいい
って言っていたの それ思い出た 
そしたら カツーンでボーリング 笑っちゃった
亀ちゃん2位かぁ じゃぁ来週は2位目指す184
って順位付けあるのかな? 前はねチーム対抗戦で団体戦と
個人戦があって 団体戦はその後の焼肉のチーム予算になるから
高額予算獲得のために必死だった 個人賞は景品だったり
メニュー1品だったり でも今回は焼肉の後のボーリングだからね
ボーリングなんて数年ぶりです その数年前1度だけ 部署内
ボーリング大会なるものがあったの 総勢120人ぐらいで
やっぱり個人と団体とあって女性はハンデもらうんだけど 
その日レーンとめっちゃ相性良くて気付いたら優勝していた(笑)
もうね その場にいた皆が予想外の顔してた
旦那がめっちゃ不調で 嫁さん優勝しそうだから お前はブービー
狙えって言われていたらしい いくらハンデあったもまさか
女性が優勝するとは思っていなかったからね
そのときの景品は ホットプレート1万円也 だけど おっきすぎて
二人で使うにはジャマで年に1度出すか出さないか
2位が赤外線ヒーターだったのね いまだに2位の景品に未練が・・
やっぱり 2位ね2位 がんばるよぉ (だから順位つくのかって・・・)
カツーンボーリング参加しなくても見てるだけでも面白そう
亀ちゃんのはしゃぎっぷり見て見たい175きゃい

コウキの断髪式 はなわの先っぽみたい(笑) 色も同じだしね
なんだ コウキやっぱり 髪切るんだ 
うん きっと コウキはボーズが似合う 
長髪もかわいいけどね だけど 大仏に髭はイマイチだな(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/27 01:59] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

亀汁 

うたばん マッチだぁ 誰かでないかな?ってぐらいで録画予約したら
ちゃんと 新聞に書いてあったのね亀梨冷や汗って 
し・・・視聴率稼ぎ(ーー;)(笑)
去年の武道館魂の時のことだったね サプライズ登場に思いのほか
リアクションのない会場に冷や汗201201201
マッチとの唄の共演に緊張で冷や汗201201201 
マッチ 亀ちゃん手も震えてなかった(笑)ガックン184195ガックン184195って
もうさ 亀ちゃんは見られたいオーラで声援がパワーなんだよね
でもそれを計算しちゃダメです(メッ191)1年前確かに人気も急上昇
だけどほんの一部での大騒動に過ぎなかったのよ知名度はまだまだ(笑)
同じジャニなら・・・っても思ったけど きっとね中居君も言っていたけど
マッチのファンってマッチしか見てないんだよね 
マッチずーと追っかけている人ばかりだもん
ジャニの若い子なんて知らないって人も多かっただろうね 
あれから1年きっと1年前とは比べ物にならないぐらい知名度上がったよね
おじいちゃん おばあちゃんにも 亀ちゃんといえば 
亀梨和也ってわかってもらえたかな(笑) そこまではまだか(笑)
年末のディナーショーも出たし 今年もまた亀ちゃん現れるのかな?
とか思うと行きたくなる(笑) でもね 私が行くと亀ちゃん来ない
そのうち疫病神扱いされるかも・・・・・
佐和ちゃん来ると亀ちゃん来ないから来ないでーって(T-T)
うっうっそういうジンクスになる前にサプライズで亀ちゃん来て頂戴
って私が行かねばダメか

キョウ郵便局の壁に激突してきました179
バックで駐車したら壁にゴンだって201201
幸い平行にぶつかったら何もなかったけど
壁大丈夫だったかな(そっちか)
前にも同じようなことしてさ そんときは
後に壁あるのとっさに忘れて勢い欲アクセル踏んで
もの凄い衝撃受けた ヘッドレストに後頭部直撃したからね
そんときも壁も車も何もなかったんだけど 次の日
紅葉見に宮城の鳴子峡って所にドライブに行ったら
着いたころから気持ち悪くて ご飯も食べれなくて頭も痛い
車酔いかと思ったけど後で考えたら 前日頭ぶつけたのが
原因だったのかもねナノに病院行ってないし・・・・
(トラウマで鳴子名物栗入りみたらし団子を
見ると気持ち悪さを思い出していまだ食べれず・・・・)
それから2年過ぎたけどなんともなく生活してるから
話せることだけど一歩間違っていたら笑えないからね
頭打ったときには 病院行ったほうがいいよ 
家のバーちゃんも犬の散歩で転んで頭打って倒れたの
2週間後だもんね 徐々に脳の中に血が溜まっていったみたい
キョウは頭ぶつけてないから大丈夫だよ 車ももうすぐお別れだから
大事に載らなきゃね 

水曜UPのゆっちのページを見て宮仁ちゃんから
レコーディングって書いてあるやっぱ曲出すんだろうね
ってメール来て そっか 曲出すんだぁって思った
読んだ時レコーディングを魂のレコーディングだと思った
魂にレコーディングないね(笑)あるのはリハーサルや
打ち合わせだね つか魂のレコーディングってなんだよ(爆)
曲だすんだぁ 楽しみだな でも 仁ちゃんいないから寂しいね
もっとメンバーが寂しがっているかもしれないから 
こっちが一緒になって輪をかけて寂しがったら余計メンバーが
辛くなるから寂しがるのは辞めよう きっとね 限定ユニットならでわの
曲になると思うから 受け止めてあげたいな 
一番物足りなさを感じているのは誰でもない5人のカツーンなんだから
でもね いつも岩仁ちゃんと話しているけど 5人でまとまっちゃったら
仁ちゃんいなくてもいいじゃんってことになるから 仁ちゃんの場所は
開けてあるから それが物足りないって表現になるならそれで
いいんだと思うってね だから 四の五の言わず限定ユニット
頑張る5人をいっぱい応援してあげないとね 
仁ちゃん抜けてから たっちゃんの頑張りには頭下がるよ
たっちゃんの仁ちゃんパートのプレッシャー はがゆさ 
たっちゃんの声と精神力でしか持ちこたえれなかったから
たっちゃんに頼るところ大きかったんだと 仁ちゃんと比べられる評価
比べたってねぇ・・・・代わりになれるわけはないから 仁ちゃんと違う!
そうさ たっちゃんだもん そんなのたっちゃんが一番判っていると思うよ
カツーン誰もが誰かを補えるけど代わりにはなれないの 
一人もかけちゃ成り立たないの だけど 欠けちゃったら補わなきゃ
たっちゃん 仁ちゃんパートを受け持っちゃったために 色々
比較されてしまうけど たっちゃんはたっちゃんです 
仁ちゃんになることはないから たっちゃんで仁ちゃんのパート唄えばいいさ
上田竜也ガンバレ199 

火曜日にヲタ誌買ったから水曜日TV誌買いに行くのを我慢した
そしたら二人のヲタ友からガイドがいい仕事してるってメールが来た
人が我慢してるってのに・・・・・(笑)解禁して木曜日行っちゃおうかなって
思ったけど案の定仕事で行けなかった201201201
いいさ金曜日の帰りは予定通り買いに行くから 亀ちゃん待っててね175



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/26 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ヲタ誌ポポロ編 

ウタワラブログ見にいったら なーんだ収録今週もあったのね
てっきり先週まとめ録りしたのかと思った
今回はアカペラかぁ先週のエロ189とは正反対にしっぽり聞かせてくれるのね
楽しそうなリハのじゃれあいの声が・・・画がないのが残念ねん

ポポロ
フツーに前から読んだらカツーンの前にPの記事読んだ
単独Pも今月で終わりかな あいうえお題独り占めなんて羨まし199
カツーンは5人だからせいぜい10数個だったからね
体毛が薄いから10年後はボーボーになってほしい(P)
んでもって某エステでナチュラル脱毛189(笑)
ボーボーにしたいって言っているのに・・・でもPに毛は似合いません179
だから髪の毛も切ってください(笑) あ ボーズ願望ありなのね
うーんボーズはどうだろう・・・ボーズはコウキに任せちゃってください
NEWSのPの髪型って今見ると好きだよ だからグループ活動再会って
ことでほどよく短髪のP切願(笑)
プロポーション的に胸があるほうがキレイだって思うから
胸筋肉つく運動している(P)
亀ちゃんの胸元は開けて175開けて175ですが・・・・・Pは
閉めて閉めて201201201デカすぎだってその胸
こぼれそうじゃん(男のこの表現は適切か(笑))
寝相 なぜかいつも横向き(P) そっかそんなに寝顔みたいかぁ179
そっかそっか Pはいい子だ179
ベットで亀ちゃんとPちゃんとで川の字175
もち寝位置は亀ちゃんとPちゃんの あ・い・だ175
亀ちゃんに背中から抱きしめられて 横向きのPちゃんの顔を見るか199
はたまた Pちゃんに抱きしめられて 横の亀ちゃんの顔を見るのか199
う~ん悩むな201201 いっそ後からも前からも抱きしめてもらって
気分はメガマック
上下2枚のパテに挟まれた真ん中のパンの気分を味わうか199
カロリーも値段もアゲアゲで 本家は見た目の迫力不足だけど
亀Pマックはド迫力 大口開けてくわえなきゃ 入らないんだから190
199それじゃぁどっちの顔も見れないじゃん201201201
二人の体温とナニはひしっ189もの189にできるわけで キャイキャイ184184
(え~本日は定時退社日につき 背中向けではあるものの旦那が
1.5m圏内にいる状況下でこのアホ加減 誰がいようと関係ないのね)
で・・・どっちにしようかな(←まだ考えてた)
Pに抱きしめられて 少し膨れた頬の焼もち亀ちゃんの両手指絡めて握って
見つめ合って寝る179 寝てる間に亀ちゃんがPちゃん蹴飛ばして
亀ちゃんの両足が足に絡まって
亀ちゃんに生身抱き枕にされる幸せ178
蹴飛ばされた寂しがり屋のPちゃんが黙っているわけもなく 
床場乱闘勃発176
激しくみえて触りはソフト(ふふ) 最後は仰向けの頬の左右に
亀ちゃんとPの横顔と吐息 これで美肌189間違い梨(ほーほっほっほ)
両手は亀ちゃんとPちゃんの手をしっかと握って 
ちゃんと握るのは手ですぞ(笑) おねだりされたらちゃんと応えてはあげようね176

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で あ カツーン カツーン

MJOYO以上に 素の亀ちゃん なちゅらるばーじょん189
キャ184手が届きそじゃん178届かないけど179念じれば届く88
えらく最近こんなリラックスした顔見たことなかったからな
なりきり亀ちゃんでさ それはそれで好きだけど 
こんなにソフトに笑う亀ちゃん 傍に来たよぉ189傍にいるよぉ189
ずーと寂しい思いさせてごめんね しばらくは近くにいるよ
居て居て傍にいて(┳◇┳)4月の魂まで繋いだ手離さないから(┰_┰)
最近亀ちゃん薄化粧になったね 肌も落ち着いているし べっぴんしゃん
キラキラキレイなたっちゃん189に 
小汚い髭面のコウキ ナニになりたんや199(by亮ちゃん)
ナチュラル亀ちゃんの上をいったのが ゆっちのぷっくリップ175
その閉じた唇と発色 綾瀬はるかも真っ青282 
GATSBYの拓哉兄さん勝てそうなその眼差し
そのうちリップCMからオファが来るって絶対179
Kissしたくなるような唇188って なんやん ゆっち
アイドルやわぁ(笑)

最新オレ情報
いつの間に亀ちゃん松井と会ってるん198よかったね憧れの人だもんね
きっと野球少年の目でゴジラとあったんだろうね
そんな亀ちゃんの顔傍で微笑みながら見つめていたいよ
歳が近いからかなイチローから学ぶことは多いね イチローのイチ流も
ゴジラに負けず凄いね ゴジラもイチローも亀ちゃんも共通しているのは
めっちゃ努力家で意志は高く妥協しない そして人に優しいところ
見習うところは沢山あるね
弟の彼女にオドオド201201その姿見た~い(笑) 
高校生はナニハヤってるのって聞くところ
オヤジがコミュニケーションの先取りで若い社員に質問してるみたい(笑)
ハヤっているものカツーンって答えられなかった?
ココ読んで 亀ちゃんの彼女として弟に紹介されたいと思った亀担が
どんだけいたことか(笑) その後 亀パパママにも紹介していただけると・・・
へぇ たっちゃんのネックレスは姉さまからのプレゼントか カツーンって
兄弟仲いいね 一番安心できるプレゼントだね(笑) 
あらら201たっちゃん亀ちゃんにキレる198亀ちゃん怒られたのね202
つか その状況は亀ちゃん悪いね たっちゃんの仕事の邪魔しちゃダメね

初デート座談会
ま 結局のところ カツーンみーんな 計算なくインスピレーションで
恋しちゃっているから いつもどおり話にまとまりないのね(笑)
だって 答えがないんだもん その場のBestチョイスが答えだから
その中でも ゆっち恋愛論はここでもイジラレの対象に・・・・
たっちゃんにはきもいマジきもい呼ばわり(笑)
亀ちゃんにセコいと言われ それでも貫くゆっちはエライ(のか198
にしても 亀ちゃんの発言にあたかも自分が言われているように
悶える→アホ← 
亀ちゃん理想の初のデートは映画館58
その後 食事しながら 映画の話で盛り上がり 帰りの道
オレがちょっと先を歩いて 
後から彼女にピトって(手を)つないできてほしい
おぉ まさしくこれは 夏の終わりのワンシーン189
(竜也にはうざい呼ばわりされてますが・・・・)
もう初デートにして 大好きだよ175と愛の告白が
望めるのかも(〃∇〃) 
家まで送っていって それからバイバイして それですぐ電話して
「キョウはありがとうね」って
電話なんで亀ちゃんの生声(←当たり前です) 
きっと電話が照れる(ナゼに199
その後 会えない時は電話やメールで連絡を取り合う
「今着いたよ」とかさ
くぅぅぅl ぜひ お願いします つか そんなに亀ちゃんマメだっけ?(笑)

パン占いしてみた
アナタの恋の傾向 イケメン好きで一目ぼれ多し
イケメンが好み 外見が気に入って一目ぼれというケースが多いよう
言い返す言葉もございません(苦)
亀ちゃんとの相性
天真爛漫な彼はまぶしい存在 彼のきまぐれにつき合わされると
自分のペースが乱れるので要注意

すでに振り回されているという話も・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/25 00:50] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ヲタ誌MYOJO編 

今回の表紙なんか 好印象189
シンプルisバスト(懐かしいなぁ)だからでしょうか
背景白ってなんか新鮮

手出し出来ないシールに感激 
でも手出し出来ないから 使えないから 観賞用190
もったいなくて使えないとか言いつつ
何とかして使おうと やっきとなって試行錯誤中
ははは こういうの考えてる時は回転早いよぉ

Jr大賞 そうそう 去年まで カツーンこの中にいたんだよね
ほぼ各賞独占だった(爆)
仁ちゃん不動の連続1位だったし 亀ちゃん2位で
亀ちゃんのどうにでもして175の受賞の言葉に
ジャニ初心者は悶えたんだ 可愛かったなぁ・・・・私201201201
今年は 光かぁ・・・ で2位が北山っち へぇーそうか(笑)
最近薮熱下がり気味(早) なかなかお気に入りの薮が見つからん
こういうときに亀ちゃんとの違い感じるね

カツーンの○○している姿が見たい
亀ちゃん
1位メイド 2位料理 3位女装 4位亀の着ぐるみ 5位野球
あんまし 女装亀ちゃんってイメージ出来ないのよね
そんな好きでもないし(笑) 勇也がご主人様175って言ったのは
萌えたけどあの姿でやるからかわいいのであって
衣装着たら引くかも201201201やっぱ男らしいほうがいいな
365の着ぐるみは見て見たい(笑)
仁ちゃん
1位復帰 2位KISS 3位変顔 4位女装 5位サッカー
○○している姿が見たいで・・・復帰 復帰ねぇ・・・・
そりゃそうだ179 
質問の意味ズレてない198でもみんながそう思ったから1位なんだよね
意図からズレるがその姿は見たいさ
仁ちゃんのKISS顔は好きよ 安心してドキドキ出来るから(笑)
コウキ
2位ナース 怖いもの見たさってヤツ198
ゆっち
1位ウィンク じゃぁ皆で魂うちわは ゆっち ウィンクして で統一で(笑)
ジュンノ
1位KISS ジュンノってドラマでまだないんだっけ?2もなかった?
たっちゃん
1位ボクシング 2位女装 3位変顔 4位ゴスロリ 5位赤ちゃんの格好

ゴスロリ〔ゴシックとロリータから〕
退廃的・悪魔的・耽美的(ゴシック的)で,
かつ少女的(ロリータ的)なファッション。
また,そのような人。黒を基調にした服装をベースに,
レースやリボンなどの装飾や,十字架や髑髏(どくろ)などの
アクセサリーがコーディネートされる。ゴシック-ロリータ。
ゴシック-ロリィタ。

へぇーそっかー たっちゃん曰く たっちゃんのファンは独特ね(笑)

76カレンダーメイキング76
ゆっち股下アングルに(爆)
ゆっちのページ 更新楽しみながらも ネタと入力に
ヒーヒーなんだ(笑) でもね みんな ゆっちの更新
楽しみにしてるんだよ 週3回待ち遠しくて待ち遠しくて
(忘れている私が何を言う) ゆっちへの想いなら
なんぼでもうちわに書き込めそうだわ
ゆっちの散歩を断るたっちゃん(笑)
ゲームで盛り上がるカツーンのおこちゃまぶりが
カワイイね 確かにまとまりがないメンバーが
一つのものに特化するってめずらしいかも(笑)
懐かしいゲームってなにかな? それでもうちらから見れば
へぇそっかーなんでしょうけどね

亀ちゃんの表情ドラマ終わって189ナチュラル189になった気がする
いつもどおりカッコつけているときももちろんあるんだけど
ふとした表情が自然におさまっていたり 素かなって思ったり
イイ感じに力抜けていて好きだな189
そっか黒髪にした直後の撮影か(ひと恋弟9話)
ドラマ終わってゆっくり休めているようで12時間睡眠(爆)
寝る子は育つからねぇ 胃も元通り198(笑)
やっぱりドラマ中食べれなかったんでしょ201201201
でもよかったぁちゃんと亀ちゃんも亀ちゃんの胃も
緊張から開放されて落ち着いたみたいだし
で・・・・風邪ひいちゃったの198まったく そこまで気抜かなくても(笑)
うんうん風邪もひいちゃうくらいリラックスしてるってことだよね179
心身ともに休めていればちょっとぐらいの風邪は許す(笑)
ちゃーんと早く直してね なんならその風邪頂戴(←アホ)
風邪菌にでもなろうか(笑)まとわりつき放題184排除されちゃうけど
亀ちゃんが気を許したら入った風邪菌にジェラシー(笑)

横顔たっちゃん あら197いい男175
(こういうときは亀ちゃんは殿堂入りなので同枠にはおりません)
オッサンのラジオファン199いいじゃんたっちゃん
凄いじゃん 顔見えなくてもオッサンが判ってくれるんだよ
ある意味テレビ見てますって言われるより嬉しいことかもよ
初体験の鯛しゃぶを大人といい ふふって
あの~一人のた打ち回りそうな女の影が(byCちゃん)

ベットに横たわっているだけなのに ドキドキさせるジュンノ(笑)
あんましジュンノでドキドキすることないのに(笑)ドキドキした179
フルコースの写真スライドショーにして幸せ175って
ジュンノらしいね チャリで映画館 チャリこぎジュンノ見て見たい

亀ちゃんの階上を見上げた顔と目力の視線に惚れ惚れするよ

ひたなぼっこの達人竜也(笑) 
たっちゃんの傍は心も身体も温かくなりそうだね
⑥この写真めっちゃ好き─175同じ空間共有してるのに
存在感 感じてる感覚が 5人全員違うの(笑) だけどカツーンらしい
アンニュイな亀ちゃんの表情がまたいいんだ178
ココに仁ちゃんがいたらどんな表情したのかな179
⑩オイオイ冬にサンダルで足先しびれるぅってそんなことだから
風邪ひくんでしょ201201写真は全然関係なく シリアスな亀ちゃん
⑲味付け卵の頬張る亀ちゃんはちとブサ顔(笑) 不思議・・・知ってる179
21陽光線の中 微笑むたっちゃん175 
2007年もたっちゃんの笑顔はやりますよぉ
36耳とハートは繋がっている だから亀ちゃんの声に恋する175
珍しく(あんまし笑ってない)満面な笑顔 カワイイ184
38あらココも微笑みの竜也が(笑) 
カワイイハーフの子に写真撮ってくださいって言われて178
で・・どうしたん198たっちゃん199
39中丸が女なら誰が付き合うかジャンケン(なんじゃそりゃ(笑))
そもそもなぜゆっちが女ならなのか定義がわからん(笑)
それをジャンケンで決めなきゃいけないのも(笑)
けどそれがカツーンメンだから アリなんだと(笑)
真剣にジャンケンして 頭を抱える亀ちゃん 
両手を前に出して叫ぶたっちゃん のけぞるコウキ
そんなに悔しいのか198そんなに嬉しいのか198
勝者189亀ちゃん(笑) だからナンのジャンケンよって201201
いつもと立場逆だね(笑)
42彼女ゆっち彼氏亀ちゃんの家を訪問
ソファーに座る亀ちゃんの肩に肘をおくゆっち ラブラブじゃん(笑)
46こんな修学旅行写真なら何枚でも買う(笑) 笑顔の亀ちゃん
やっ203カワイイ なちゅらるぅ204
47冬の街の景色はつまんないね女の子の露出も少ないし
たっちゃん好きの皆様 冬でも露出ですぞ(笑)風邪ひかん程度にね
ま 風邪ひいたときには竜也に責任とってもらいましょう88
きっと暑いぐらいに抱きしめてもらえることでしょう(笑)
48いちばん寒い2月が一番好きもっと冬好きになれみんな
亀ちゃんBD月だからね 誕生日まであと1ヶ月 
遠くを見つめる亀ちゃん
51サンドイッチ食べているよか口に入れられた感のあるたっちゃん
そのボーとした顔が意外にも引きつけるんだ

12ヶ月の標語
5月 外に出よう散歩に行こう光合成しよう!
亀ちゃん一緒にお散歩してね175
2月 冬の晴れた日は気持ちいいねパーティーしよう
もちBD72パーティー73皆でその後は二人でね178
番外竜也編(笑)
8月 あら不思議 街にあふれるナイスバディー
やっぱりお饅頭ではダメなようです(笑)
10月 お願いだ 僕にたくさん プレゼント
あの~竜也君の標語はすべて自己中です(笑)

カレンダー1冊しか頼んでいないけどどうしよう・・・201201
なんか出来よさそうね179たくさん写真載せてくださいな
黒以外の衣装もあるのかな198
で・・惜しくもカレンダーに載らなかった写真は
オフショット写真集にて2匹目のどじょうってことで(笑)

亀ちゃんのメッセージは
胸にすぅっと入ってちゃんと心に留まる
さっきの記事の後半 コレ見ないで書いたけど
なんか 亀ちゃんと被った気がする 
気のせいかもしれないけど(笑) 
今も私を含めて亀ちゃんの言葉に勇気付けられて
頑張ろうって思っている人が沢山いる
そしてまた亀ちゃんの言葉で生きようって思う人が
沢山増えますように189

ひさしぶりの揃いぶみのNEWS 6人だけどね
きっと 期間限定だよ
Pと亮ちゃんのコメントが面白い
亮ちゃんのPちゃん髪切ってに賛成88(笑)

歌本に僕らの街でのサビ手話コウキ解説
へぇ─ つながっている 街 僕ら って意味らしい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/24 01:50] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん 

関ジャニ∞ 早く出てこ~い 
(現在20:28)

おっ 呼んだら出てきた(笑)←ほんと

たっちょんのハーフ結いの髪がかわいいね
流した前髪のおでこにかかり具合がいいわぁ
半年前の亀ちゃん思い出すわぁ(〃∇〃)
頬に右手のピースくっつけて ウィンク189
両目瞑っているように見えんこともないけどね(笑)
横のお尻に敷かれそうになった衣装の裾
さりげなく足の間に落とすし
東京のうどん おいしかったです179
横と一緒に笑顔で手を上げて何度もうなずくたっちょん
一言もしゃべらず 黙々とうなずくその姿 ええんやん189
横のボケに キョトンと横見て だいじょうぶかぁ~って
左手左右に振る仕草 口元に微笑 亮ちゃんも苦笑い
うさんくさく(笑)淡々としゃべる横をじっと見守るたっちょん
座っているだけなのに かわいいって罪だわ(笑)

あらら亮ちゃん 歌い終わり 紙ふぶき 顔にくっついたん?
かっこよくキメかけていたのに大きく首を左右に振って
手で顔はらって むせ気味 苦笑いで 村上君の胸を
鷲掴みって←オイ 
村上君も気持ちエエ顔しなくていいから201201

気付いたら たっちょんアングルでした(笑)
ついこの前まで 関ジャニ∞ひとくくりで見ていたのにな
今じゃ おっかけ視聴に激変
ちゃーんと 亮ちゃんも見てるよん87

なんて まったり テレビ見ていたけど 今朝
キョウは録画番組梨って思って 関ジャニ∞NHK気付いたの
会社で 慌てたよ 仕事忙しいし ガソリンビンボーランプ付くし
ヲタ誌は発売日だし その中で個人的優先順位で処理したら
なんとか間に合った(詳しくはツッコミ梨です)

HEY3マッチへ横からの質問 マッチの答え
東京に出て来い
キョウは東京だから どっか連れて行ってもらえるかな179
おいしいもの食べれるといいね234


コウキ MANUAL メコメコの意味不明(ーー;)
ひきこもりかぁ・・・・・亀ちゃんは何してるんだろうね
久しぶりに詞とか作ってるのかなぁ 作って欲しいな
聞きたいな 亀ちゃんの作った唄
今ならどんな唄作るんだろうね 絆が友情だったからなぁ
愛とか恋とか作られちゃったら あーそれも痛いかも
キュンも来るけどズキンと刺さるな 
Pのような激情的なものも望んじゃうけど
素直に聞けないかも(^_^;) 元気になる唄とかなら無難?
あーそんなんじゃ 満足しないか
はぁ・・・かめちゃん 今何してるだろう

ほぉカツスタ好きな曲かけてるんだ
録るバリ録って聞いてないからな(ごめんね) 
どんな曲かかっているか聞いてみよう

最後はゆっちのマネ(笑)

そうそう ゆっちのページの円盤 なんだと思った?

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/23 21:22] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

興味ある 

あ゛~また月曜の朝もタイトルオーバーだ(┰_┰)
いいけどね 最近 カツーン出ないから

ウタワラブログ見にいったら 2週分まとめて撮ってあるから
もうウタワラお仕事終了ね
結局番協いけなかったな 今年こそは197って思っていたら
終わっちゃった204 一度行って見たかったんだよね
ウタワラ君が
亀ちゃんとコウキのダブルバック転198(あれ?ジュンノは・・・・(苦))

もうさ あとは ゆるりとカツーンのペースで魂に向けて
皆でいろいろ話し合って 4月にやんちゃな姿見せてください
ちょっと寂しいけどね すぐ会えるさ179 浮気せずに待ってる175
(あ タッキー見るけどね(笑))

ゆっちのページ
ゆっち 歯軋りするの201201201
ほらほら 皆で集まると 打ち合わせも脱線するから(笑)
そういえば昨日の少クラ 
PとコウキのJrに作った唄の披露だったのよね
Pが唄って踊っているの凄く見たかったの(アレ コウキは・・・)
実家で見れるかも175って行くの忘れていた 今朝思い出した201201
Pどんなだったのかな185
キョウの写真はソファーだったけど 周りの無造作に床に置かれた
物たちが気になる ねぇねぇそろそろツリー片付けようよ(笑)
ズームのトロフィーもすっかり追いやられちゃって(汗)
亀ちゃんは出窓のところにあるのかな? 
頂き物です 凄いんです もう少し飾ってやってください

興味があったら見に来てね179


行く行く203 見る見る1 興味あるある184

ゆっちの部屋(〃∇〃) 


キョウはカツーン不足だったので 昨日の亀舞踏会
おかずに妄想三昧の寂しい日だったわ 禁断症状になると
妄想亀ちゃんは エロくなる189 ははは
それでも平然とパソコンに向かって仕事するからね
よかったよ 頭の中覗けるようなものがなくて
そんなもんあったら モザイク処理必要になるからね(笑)
でも たまに思う 頭覗かれてたら どーしようって183

明日はヲタ誌の発売日184 どんな亀ちゃんに会えるのか楽しみねん

いいイカが手に入ったので きりこみ(イカの醤油づけ)を作ってみた
白いご飯や日本酒に良く合うんだ 酒飲まないくせに酒の肴を
作るのは得意なのよ(笑) 亀ちゃんとぉってもおいしいんだぞ179
(亀ちゃん自身もとぉってもおいしいけどね あー食べちゃいたい178
あぁぁやっぱり不足してる201201201



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/22 23:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

はぁ? 

土曜日ってお休みなんですけど・・・・・
家まで確認してんの?

1/20(土) 21:45:51 2006年12月 (35)
1/20(土) 21:46:14 ウタワラ12・3 [2006/12/04]
1/20(土) 21:47:14 僕らの形 [2006/12/05]
1/20(土) 21:48:52 行きましゅよお(笑) [2006/12/06]
1/20(土) 21:50:30 連れてきた [2006/12/07


[2007/01/22 23:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ウタワラ1・21 

なんで~(┳◇┳)なんで~(┰_┰) いつもいつも
カツーンに速報がかかるのぉ
大切だよ社会のこと知るのも 数年前は東北も地震多くて
しょっちゅう速報入っていたしね
でもね・・・・・・
なんで・・・・・・・・・・
いつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カツーンの時なの?
ウタワラに限ったことじゃなく カツーン出演番組 以外と 
カツーンが出ているときに被ってるんだよ
思わず パソコンやテレビ持ち上げて投げ飛ばしたくなった
うぉぉぉって でも テレビ壊れるしパソコンだめになるし
そんなことしたら カツーンに亀ちゃんに会えなくなるって
辞めた(へぇテレビ持ち上げられるんだぁとか考えなくていいから)
日テレに抗議してやる(気持ちだけ)ウタワラ視聴率悪い悪い
だから季節はずれの番組編成なんかやるってさ その悪い視聴率
数十パーセント誰が見てるって!ジャニファンだろう199
(一応松潤も入れてやった(笑))ほぼカツーン見たさに
某フジのジャンク(昔は我が家はこっちでした) 
大御所大河 はたまた 動物奇想 ぜーんぶ諦めて(嘘)
ウタワラにチャンネルオンタイムで視聴率に反映されるように
あわせてるのにさ そのカーツン速報合わせて
どーすんのよ199
少しは視聴者のこと考えてくださいよぉ(┰_┰)
どーせ終わっちゃうんだけどね
うるさい!!
ほら(旦那が)怒った・・・・・(┰_┰)怒られた(┰_┰)



さてさて かめちゃんの可愛いところ叫ばなきゃ184
(えらい変わり身はやいなぁ(笑))
久しぶりだからね 興奮したからね(笑)壊れた274274274
だから 中に折り込んだ 続きへどうぞ


タキツバの座席良くないって凹んでいたらCちゃんが
そりゃぁ 関ジャニ∞ 亮ちゃん たっちょん 滝沢君 翼
で・・・ だ 伊野尾だ 斗真だって 
だんだんだんだん →→→→→→→→
下へ下へ行っているの見たら かじゅ・・・・・
焼もち焼くって190
そっか席が悪いのは かじゅが
コラ!他の男なんか見てんじゃねーぞ
って傍に寄せ付けないんだ179
そうっかそうなのね179うんうん189かじゅ ごめんね ( ̄人 ̄)

おぉ189早速 プラスエックス追加情報が(hちゃんThankYou)
今回はA B Cコースになっていて オリジナルボトルはA
特大ボトルガムの容器の中に色々入っているらしい
で そのボトルの外周にカツーンが写っているっぽく見えた
Bコースは カツーンデザインガムを含めたガムの詰め合わせ
ボトルはオリジナルボトル
Cはダウンロードできるゲームだったかな?
1月末よりキャンペーン開始
特大ボトル がさばるなぁ トランプ ギフトカード 
収納上手だったのに(笑)
そうそう 去年ギフトカード 複数当たったから1冊
各お世話になっている担当さんへ婿入りさせたのね
台紙ごと6つにぶった切って(笑) このたび行かず後家になっていた
竜也の婿先が決まりすべて出し終わりました(笑)あーほっとした
(気分は母親)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/22 02:31] TV | トラックバック(-) | CM(2)

どんだけ 

今年も189プラスエックス懸賞応募開催189
一報を頂きました 今年の景品はなんと199

KAT-TUN+XオリジナルBIGボトル

なんじゃそれ(ーー;)・・・・・想像つきません275275275275
もらった写メには商品掲載梨 謎です(笑)
そうそう その商品掲載にね カツーン映っているだけど
ちゃんとロクーン仁ちゃんも一緒なんだよ190
亀ちゃんの右隣ゆっちの左隣真ん中87
自然に笑みがこぼれちゃいます
さて今回はいくら買い占めるの198
すでにこんな突っ込みも(笑)
どーしよっかなぁ179つか去年のプラスエックスまだあんのよね
199対象商品じゃなくなったのがある・・・パイン・・・・

とうとう34契約した184184184初の新車189
今まではずーと中古車だったからね
ほぼ希望通り87そしてそして希望ナンバー取得87つか
まだ取れてないけどね 一応お願いして来ました
車購入に当たってぜったいやりたかったこと希望ナンバー
だけど 最後まで旦那に言えなくて 
(希望ナンバー)なんて無駄だって思う人だったから
だけど 新車で買って13年で乗り潰すの条件に切り出したら
あっさりOKが出た 予想外に反撃梨 あ でも
車屋さんに行くまで取りたいナンバー言えませんでした
言った後も別にツッコミ梨 実際ナンバー来たら
ナニ198って一度ぐらいは聞かれるのだろうか(笑)
いいさ とっちゃえばこっちのもんさ かくして ある番号と
13年間お付き合いすることになるようです 
私の気が変わらなきゃいいな201201201201
納車は4月 新しいものは嬉しいけど 長年乗った車と
お別れでもあるんだよね それに4月ってどんな環境で
どんな気持ちでいるのか全然予想つかないんだ
こんなにさ 大人になってから意のしない環境変化って
ないから 実際不安だよ 4月どーなんだって
ともかく いいこと 前向きに考えよぉ
来月からコウキの仲間入り ローン生活189
にこにこ旦那金融 高金利だったら訴えてやる(笑)
条件は利息梨ボーナス払い梨3年もの201201201201
返済金額言ったら高くないかって・・・そうそうだって
時計の購入資金も込みだもん184どさくさにまぎれて言ったら
今度 時計も見に行くって179
魂 車 時計・・・一気に動き出しちゃった201201201
が・・・がんばるよぉぉぉ282282282282

土曜日振り込め用紙(Cちゃん命名)書いていたら
去年結婚した子からメール
余興でタキツバ踊ったあの嫁さん(笑)
結婚式以来会えてなかったんだよね
ふーんキョウ休みかぁ・・・・
でも会ってお茶する時間もとれないほどパタパタしてる
振り込め用紙も出しに行かなきゃ行けないし
でも会いたいな・・・・189つうことで早速電話75して
時間取れないけど運転中 車の中でなら話せるドライブしない?
振り込め用紙出しに隣町まで行く予定だったからドライブに誘った
車の中でしか時間取れないって私は
どっかの社長ゲーノー仁かよ(笑) 
OKもらって往復2時間ばかり会話立ち寄った場所郵便のみ(笑)

日曜の朝1は今年最初の朝帰り184
いつも通り岩仁ちゃんと一晩過ごしていた179
帰って来て横になって気付いたら11時40分
あ゛199Youたち!
なぜか毎週予約してないから手動205
慌てて予約したら予約できません
またタイトルオーバーだよ
開始5分前格闘しながら他番組を削除
なんとか今週も間に合った201201

そういえば先週分見てないってチャプタ切りながら見たら
コウキ亀ちゃんネタばっか(笑)
一つはステージから落っこちたこと
(テンション上がって)調子乗ってバク転しすぎたらしくて
(亀ちゃんの)お尻3倍に腫れましたって・・・
いや完全に3倍には腫れてなかったですけど
ステージから落ちたのは亀ちゃん調子乗っていたのね(あーあ)
魂楽しくてしょうがないテング期の怖いもの知らず時代だもんね(笑)
3倍には腫れていなかったってそんなにコウキ亀ちゃんのお尻の
大きさ見てるのかしら(笑) うらやましぃ189 
完全に3倍じゃなければどんくらいだったのか
もう一つはネズミー話 
コーヒーカップが一番面白い
コウキ ゆっちで4連続コーヒーカップ
男二人で乗ってひたすら大笑い 
亀梨がいるとバレる
コーヒーカップで回っていようがどこにいてもバレる
コウキ ゆっちだと絶対にバレない204
いくらコーヒーカップ並んでいてもバレない
かめちゃん どんだけ
見られたいオーラ189189189出しているんだか(爆)
えー見て見たいね 亀ちゃんはコーヒーカップので笑わへんの198
つか ジェットコースターNGでコーヒーカップ平気なん198
乗り物で一番コーヒーカップがヤバいって思うけどね
亀ちゃん平気なのかな つか コレいつの話よ201201201
最近ならゆっちもコウキも絶対バレるってそれも乗りながら
大笑いしちゃぁわかるって Pや仁ちゃんがネズミー良く行くって
聞いて ネズミー行くときょろきょろしちゃいます もしかしたて
後に前にいるんじゃないかって(笑) いたら?
ぜーたい 固まって一言も話さなくなります(笑)
だって 待ち時間や食事していても話すことはヲタだからね(笑)
あーでも探しちゃいます そっか コーヒーカップね(笑)

コウキ京都往復ピン移動
Pも一人だったのかな? おいしすぎる(笑)
のぞみ 東京-京都間 まグリーン車だろうから
平民は会うことはないだろうけどね あ ホームホーム185
降りて向かう階段も違うか202202202

北山っち痴漢に会う 男にも女にも触られる
うーん気持ち分からんでもないか(笑)(わかるんかい)
実際触れるもんじゃないよ(笑) ははは・・・


もうすぐ ウタワラだね 今年最初でラスト2回の
亀ちゃん今年テレビ初仕事88
最近 雰囲気 コロコロ変わるから
キョウはどんな姿で会えるのか ドキドキだよ
亀ちゃん禁断症状出てるから待ちきれません183178



ジャニーズブログラン
キング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/21 18:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

歳で離さないで愛唄ってた(BlogPet) 

途中からUP半年の亀ちゃん一緒に食べれないピザ(笑)Pは ゆっちや たっちゃんみたいに 二十歳すぎても救われないんだけど 車だとついカツーン聞いて思わず頭抱えてしゃがんじゃうくらい 開き感じちゃうのよねなんで愛唄ってたんだけどね 可愛いもんさ好きな人です途中でノートパソ旦那に取られ久しぶりにディスクトップで・・・・
利用時間 18:
0 こっちは17:
30会社から街に出るまで使っていた曲を紹介・・・・
で頭抱えてしゃがんじゃうくらい 開き感じちゃうのよもう少し 得してるって感あるといいだけどねあーでもいいんだ岩仁ちゃんのこと岩仁ちゃんで頭抱えるだけじゃ足りなくて頭抱えてしゃがんじゃうくらい 開き感じちゃうのビール抜きを頼んだイヤいいんだからね 見ていた曲をフセンしなかったのかな(萌)
 いや 唄って踊りたいから街に出るまで20分・・・
仕事帰りじゃ間に合わない
なんとかカッコイイ
前は、素肌を反応したかった(笑)
あんましいないさ 岩仁ちゃんのこと 仁ちゃんまた ピザ頼んだこと 仁ちゃんのV見てなんかいウタワラ日記見に行ったら 「ウタワラ出演者が生まれた時にヒットしていた時 バリバリ 小学生 いやピザ注文していると若い時だったんだと思う光はまだ行ける薮はね・・・・」
薮はカワイイで行け光はまだ行ける薮はカワイイで行け光はまだ カワイイからカッコイイに変わってみたら二人とも会社の制服だったから そこに亀ちゃんは17歳で離さないで愛唄ってた
よろしければピザよくとか
と、佐和が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/01/20 14:09] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

な~んかねぇ 

金曜日の朝 会社 朝から週当番のお茶に加えて 
会議セッティングが重なり あたふたした始業
すべて終わって 席に戻ると 携帯にメール着信のランプが・・・

あ゛~( ̄□ ̄;)!!


着メロ切り忘れた・・・・282282282282 

なんだよぉ ナニ鳴ったんだよぉ201201201
着信メール Johnny's Web 
始業直後に鳴り響いていたであろう ムラサキ189
ちょっと安心した メールによっちゃぁ
僕らの街で着ウタ ハルカ とか流れる
悔しいが ムラサキが流れたって 誰も気付かないだろう202202202

キョウ 岩手のタキツバ魂のチケが届いた
なのにさ またしても 席良くないッス・・・・・
地方だよ 岩手だよ 会社の先輩二人に 別々に
タキツバ魂(一般の方なのでこんな風には言わない)行きたいって
言われて Johnny's Web 見にいったら まだ 一般特別先行予約
受け付けてた でもね 全公演のうち 岩手と石川と鹿児島だけ・・・・
今朝 テレビでタキツバ魂のCM流れたよぉ って 聞いた
チケット売れているようには思えないんですけどぉ・・・・・
岩手っていつもそうなの せっかく 魂会場に選ばれても
ノリが悪い 人が集まらないって なかなか 再演梨
毎年来ていた ミッチー(及川光博)さえ とうとう来なくなった
 ゴメンね 岩手 入りが悪いんだ
って言葉を残して 王子は去っていったのさ
久々のジャニ それも タキツバ やっぱ 岩手はダメなのかなぁ・・
でさ・・・・ダメな岩手だからこそ いい席期待していた(お前は・・・)
なのにさ 1部 1階中央 後数えたほうが早い列番
2部 2階 一番壁側 階こそ違うにせよ 1部も2部も
ステージからの縦位置で言ったら 同じ・・・・・
はぁ・・・・せめて 縦位置で前よりとか来るもんだと思っていた
あわよくば 接近戦とかね(笑) 今 別で岩手魂参加する
友達にも座席聞いているけどさ 都市圏での魂の席が悪いのは
諦めもつく 地方だよ地方 それも 岩手・・・・・やられた195
情報局申し込みだし 一般友誘っていたのに 締切日の日まで
音沙汰梨で最終日の締め切りギリギリに振り込んだし
そんなこと影響してるのかなぁ・・・・・
明日 一般優先チケットを代行手配します 頼まれればね
やったことないから出来ないって 言われて 確かにね
振込用紙書いたことないと 書き方の見本もないと
不安だよね 実費のみで 2名から依頼されたよ
もしさ このチケットのほうが 良席だったら がっかりだよ
まジャニ魂は良くあることだけどさ 最初より後からのほうが良席なんて
タキツバ魂が良席じゃなってことは まだ運が残っているって事で
ココで運使うと カツーンまでまわらないから由とするべきか
でもさ カツーンもっと悪かったらどうしようぉ201201201

TVぴあ TVLIFE オリスタ カウコン記事 と オリコン表彰式
TV誌はちょっぴりだね 
TVLIFE ムービングでFANあおっている亀ちゃんの隣 
コウキ ジュンノ 何してるの198
LIFEってさ 後のページに 毒舌でドラマ切っているページあるでしょ
今回だとP133ココ毎回面白いんだよね で 今回花男
タイトル松潤だから読み始めたらほぼ斗真のことで
1話のあらすじ書いてあった201201201まだね1話見てないんだ
一般仁に貸しているから あーCMカットしないとDVDに
入らなかったらおおよその検討はついていたけど
ココ読んでわかっちゃったよぉ うーん悔しい・・・・・
花男斗真かっこよかったって評判なんだって199
早くみたいな 楽しみ179
あーこのコーナーで斗真 KABAちゃんと玉木宏混ぜた顔って
書かれています 毒舌ですから201201201
TVぴあ
カウコン やっぱ気になる Grそれぞれまとまっているのに
カツーンと関ジャニ∞だけなんだよね 二手に分かれてるの
ゆっち 竜也 なんでそこなん(笑) あと 丸も(笑)
バックステで少年隊の後で唄うカツーン

で やっぱ オリスタ
中綴じ 一人ひとりにつけられたこの番号なん198って思ったら
年の順なのね カウコンに出たマッチからの
亀ちゃん デビュー組み 下から4番目に若い 一番年下はテゴ
え゛~こう見ても若いよぉ亀ちゃん若い 
まった いい顔して映ってるし 意外とこの年齢表みんないい顔だね
画でたどるカウコン TV放送のなかった23:00からの様子がちゃんと
あるのが嬉しいね カツーンもReal Face あ199竜也が亀ちゃんの
身体にすっぽり隠れてみえましぇ~ん
トロッコVenus唄うタッキーの後のその姿は亀ちゃんですね
解説はジュンノとたっちゃんだけど(笑)
イノシシエイト どうしてぇ(T-T) MAと風ぽんがカット 
デビュー組みじゃないから? たっちゃんの両側から
首に刺さるような襟足の髪の巻きが気になる201201
僕らの街で 各自の間隔開き気味でちょっと遠目
でも今度はたっちゃんもちゃんと映ってます(横顔だけど)
ほら NEWSは密着だから 6人でもアップ(笑)
Kinki 雨のMelody 亀ちゃん ジュンノ コウキ
光ちゃんと亀ちゃんのツーショットも 
唄中の亀ちゃんの指の仕草はお気に入り
TVぴあに載っていた 少年隊の後ろで歌っているカツーンは
フラワーだったのね 集合写真 こんだけ見てるのに 
亀ちゃんが視線をあわせた カメラ写真見たことない
一体 亀ちゃんはどのカメラ見ていたのよ TV用か198
他にも カウントダウン時ステージ上のカツーン
オープニング城島の後の亀ちゃんとたっちゃん
これまたカウントダウン大型モニターに映るジュンノ ゆっち
Real Faceを歌う ジュンノ 亀ちゃん たっちゃん
集合写真でピースな 亀ちゃん コウキ ジュンノ
トロッコの上から手を振る たっちゃん ジュンノ
ラストGr紹介カツーンに手を上げる横やん 
すかさず突っ込む コウキ ジュンノ 亀ちゃん微笑
そして 太一の後で 笑顔のかめちゃんとジュンノ
オリスタはいつもながら文章がいいね
広いドームから自分だけのお宝ショットを見つけたときは
軽くご飯3杯 おみくじ大吉ぐらいの威力があるの表現は(笑)
パフォーマンスで酔わされ Jファミリーの魅力にノックアウトされ
1年方向性を決められしまう 実に
甘く デンジャラスなイベント それがカウコン
おそれいりました(笑) 
文章と写真がgoodなので買って見ましょう(笑)
気付いたけど カウコン参加者に同期がいなかったぁ(T-T)

松潤インタビュー 僕妹PR 
ペットやって不倫して今度は妹か とうとう身内に手を出してしまった
そ・・・そうだね(笑)

NEWS復帰会見も2ページで特集 写真も大きくて良いです
Pの髪の長さはやっぱり気になる(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/20 02:15] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(2)

好きだからさ 

中丸のページって 中2日だったり3日だったりして 
UPが読めない っていう私に

月 水 金 だよ189 (byCちゃん)

な~んだそうなんだ179 
もう19回 普通なら気付くのでしょうか(笑)

コウキが大仏232 232 232 232 232 232 232

パーマかかるくらい 髪伸びたんだね179
え゛~伸ばしちゃうのぉ(笑) 
すっかりボーズ定着だからね
日曜日 もうすぐ会えるね

ゆっちの日記は ゆっちの部屋178と 
メンバーの近況がわかるから 嬉しいよね
ありがと178ゆっち179

おばちゃんが変だよぉ

悪かったな旦那(ーー;)

ただ Winkup 読んでいただけなのに201201201
たしかにさ 確かに 亀ちゃん記事読んでいて
ニヤ184けていたさ しょうがないさ どーして 
背中向けているのに そういうときだけ 振り向くかなぁ

ということで ちらっと読んだ 古いネタだけどお付き合いする?
表紙のPの皮手が意外と好みだった(笑)
Pの和服 つか 和館が似合うね カツーンもPも
着物が似合う いい男だ Pさ 寒いかもしれないけど
その髪なんとかなれば もっといい男なのになぁ(笑)
悪いけど 愛しちゃってます178 カメもそうなんだけどさ179
ドラマ共演者を愛しちゃうP それもばっか ヤバってP201201201
カメちゃん愛されていて幸せだね
なんでだろう Pにかめちゃん取られても焼もち梨(笑)
仁ちゃんも ゆっちも たっちゃんも むしろ 
亀ちゃん持って行ってくれ状態(爆) 二人で一つのベットに
うつぶせ状態で鏡のように 手の上に顔のせて 頬くっつけんばかりの
寝顔なんて二つもあったら一生寝ていてくれぐらい思っちゃう(〃∇〃)

最近 完全に 関ジャニ∞亮ちゃんから 
たっちょんに気持ちが切り替わった気がする 
亮ちゃんは完全にドラマから入ったけど たっちょんは文章かな
外見よりも内面(笑) たっちょんは文章上手190 それも女の子を
喜ばせる文章書くでしょ まんまと 騙されております(爆)
文章で騙されて 顔で堕とされて もう完全にハマったよね(笑)
あー困った困った(イヤ困ってない) 
こんぐらい 口上手って思っても それでいい199
って思っちゃう たっちょんは甘ささの達人です
だからね たっちょんを見るよりは 文章を読むほうが好き178
変かなぁ198198

ピンナップカツーン たっちゃんの映りが 亀ちゃんに似ていて
たっちゃんの顎のライン 亀ちゃんに似てない?
セルフポートレート
メンバー同士だから いつもより ナチュラルだよね
自由感がいいね 楽しそう カメラ持った亀ちゃんの目が
好奇心旺盛なクリクリお目めでカワイイんだ179
コウキのページいる カメラを自分に向けいぶかしげな顔してる
亀ちゃんが好きだな
ドラマ中は 勇也や 弘人だよって前面に出しているけど
ふと 息を抜いた時につぶやき 俺って誰なんだろう・・・
やっぱ そう思うんだね 安心した179
役になりきるのが KAT-TUNの亀ちゃんで 呟きが素の和也クン
そのつぶやき知れただけでも 嬉しいんだ
2006 KAT-TUN亀梨一人歩き 和也置いていかれる(笑)
オレはオレのままでいたいんだ この呟きはちょっとひっかかるね
そんなん ちがうもんなの198 ON と OFF 
亀ちゃん本来にないもの求められてる198 うちら求めてる198 
うちら作っちゃってる198作ってはいるな それぞれの亀ちゃん(笑) 
オレそんなんじゃないよぉ201201201201
うちらの文章や会話に触れるたびに
亀ちゃんがびっくりしているのかも(笑)
自分がFANの前で発揮するパワーは
普段の自分にないもの出せるのかな198
自分が ON OFF つけたいって思っているじゃなければ 
素でいいよ 無理して(してないと思うけど)
カッコつけて自分見せないでいいよ
逆に 素でみたい 亀ちゃんのありのまま見たいよ
Jr時代テング期 ふっふっふっ 知ってる239
怖いもの知らずの自信だけだったJr時代にプレッシャーを感じたのかぁ
大人になったね それっていいことなのかな? 責任を感じる分
飛込みが出来なくなる ま いつまでも無鉄砲 やんちゃじゃぁ
周りは認めないだろうから あまり物分りよくならず成長してください(笑)
ライブやりたいの!ファンの近くに立ちたいの 
オレがこう距離を感じるってことは
みんなはもっと寂しい思いをしてるんだろうなぁ
してる してる(笑) 亀ちゃん 寂しいよぉ(T-T) 
でも それわかってくれてるんだ178179 うれし175 
そしてもうすぐ会えるね
去年より 成長した亀ちゃんだよねきっとね ねっねっねっ201201201
ファンの近くにいたいんだよね179 同じ思いさせんなよ(笑) 
ライブに来た時は 頭一切使わないでほしい
深読みとか一切いらないから(笑)
でもね やっぱ 気になるんだよ 亀ちゃんだって気になるっしょ
好きな子が髪型変えたら 色々思うでしょ 好きだから 
みーんな亀ちゃん好きで 気になって心配になる 
そんだけ 大好きなんだよ
だけど そんなこと考えず とにかく今を楽しもうよって考えも賛成199
じゃ ステージから言ってみ 去年は 嫌なこと忘れてっていた言葉
今年は
頭でなんも考えるんじゃねーぞ 身体動かして楽しもうぜって
食を心配するのは 実際 テレビやザッシの亀ちゃんが痩せるからです
隠してもダメです 気付いてます(笑) だからね倒れないか心配になるの
だって オーバーワーク気味なのは誰の目に見てもわかるから
そしたら 心配するしかないっしょ(笑) きっとたくさん食べてるんだと思う
それ以上の消耗なんだと思う 食べているのに食べろ食べろって言われるのも
不思議でしょうが 亀ちゃんの身体 燃費の悪いスポーツカーです
少し動いただけでたくさんエネルギー使っちゃう 
だから補充もこまめにしなきゃね
ま 私みたいに 低燃費エコカーだと エネルギー溜まって溜まって
泣きたくなるから 身体は燃費悪くていいんだけどね
亀ちゃんが不思議がるぐらい うちらはかめちゃんのこと 見てるってことだよ
大好きってことなんだよ どーだ 嬉しいでしょう(笑)

意外なところで 翼の少年顔に遭遇 これがいつになく可愛いんだ(爆)
若かりしころの翼思い出したら
数ページ後のタッキーの寝顔に少年顔翼はあっさり負けた 
やっぱ タッキーは凄い(笑)

伝言板 ここはCちゃんがPの亀ちゃんの伝言読んでくれたけど
ゆっちのところに 仁 の文字がぁぁ なんか それだけで嬉しいさ
ちゃーんと 仁兄ちゃんの名前入れるところが 家族の長 パパだね

R-ONE OA中のゆっち ちょっとおでこ全開で めっちゃ可愛いじゃん
前髪手で上げて眉を細めた顔に惚れる なんかココのゆっち ええ175

でね 気付いたんだけど どーやら 私 前髪を上げて おでこ出した顔に
弱いらしい 修二や GYMバレーのPや Winkでの斗真 
ラジOA中の髪かきあげたゆっちも ほら そう(笑)

昔の少クラみて 斗真も気になる今日この頃 
だんだん メンバー増えていってるなぁ(笑)
一人増えるごとに またかい199って ヲタ友が叫ぶ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/19 00:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

陰湿 

ハイハイハイハイ

会社から閲覧している人

旅行ネタばかり 何を調べているんですか
見てどうするんですか あけおめまで調べてますね
休み中の話まで話題にされるんですか
どーせもうすぐいなくなります 辞めてもらえませんか

やり方が陰湿だよね
 
1/15(月) 18:14:43 HP
1/15(月) 18:14:57 12月記事一覧
1/15(月) 18:15:08 12/7連れてきた 
1/15(月) 18:15:53 12/81週間ぶり 
1/15(月) 18:16:54 12/6行きましゅよお(笑)
1/15(月) 18:17:44 12/5僕らの形
1/15(月) 18:18:49 12/31かつうどん シメ! もうすぐ 
1/15(月) 18:19:05 1月記事一覧
1/15(月) 18:19:17 1/11リョ聖 Jrあけおめ編
1/15(月) 18:21:50 12月記事一覧
1/15(月) 18:22:00 12/81週間ぶり 
1/15(月) 18:22:34 12/10ただいま
1/15(月) 18:23:36 1月記事一覧
1/15(月) 18:23:48 1/11リョ聖 Jrあけおめ編

1/15って 岩仁ちゃんに会いに 早々に帰宅した日だね

ランキング貼っていい?

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/18 21:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

とうとう 

TV誌3冊 買ってみたけど どれもカツーン不足ね201201
カウコン集合写真 どれも 目線合ってないし(笑)
買うまでもないとか思いながら買ってるし
だから コウキと亀ちゃんの ヒソ談とかでも嬉しくなるし
マッチディナーショーに参加の写真で おしゃれさんの
亀ちゃん再認識したり 小さいところ探してる
ささいな事でいいから 毎日 新しいカツーンに触れていたい
今はそう思うよ


実はわが身に 青天の霹靂 199
続きは カツーンネタじゃないよ


(私信)
Cちゃん この前は WinkupのPの亀ちゃんへの伝言
電話口で読んでくれてありがとう どーせ読めっても
読みに行けないこと知ってその場で読んでくれたんだよね
今度は Pの声帯模写で頼みます
で・・・・たっちゃんが知ったPの秘密 気になるので 
たっちゃんから聞き出しておいて下さい(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/17 22:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

不覚 

ジュンノ MANUAL  

入口出口田口です184186

( ̄ー ̄)フッ

( ̄□ ̄;)!! 197

不覚にも笑った201201201

やるな・・・・・

ジュンノ189

イチゴ狩りには ゆっちも行ったのかな
イチゴ好きなゆっち置いていったら
ゆっち・・・・・・
いじけるぞ(笑)
つか 行くから ページでフセンはったのかな(笑)
最近ジュンノとゆっち仲良しだね 
アレ? 亀ちゃんは・・・・

最近Webのメールも一人語りがきつくなってきました201
って事で皆さんと一緒に楽しめる企画をするので
これからもジャニーズWebをよろしくね194

なんだろうね178
あーでも中途半端な企画は辞めてよ204
いっつも 参加型企画中途半端なんだもん
考えても救われない201201201
ん・・・・199
そんなものなのかなぁ6
でも 一人語りって(笑)
Pは その一人語り 3年も続けてるんだけどね179

昨日振込みできるATMを知った
キョウ 郵便局のHPで 
振込みが出来るATMがある場所が検索できることを知った
えーと 地元だと・・・ほとんどない274274274274
で・・・・利用時間 18:00 こっちは17:30
会社から街に出るまで20分・・・仕事帰りじゃ
間に合わないじゃん195195195
使えねぇ~192191192191
でもさ ATMと窓口で手数料40円しか違わないんだよ
もう少し 得してるって感あるといいだけどね
あーでも 窓口だと16時までだけど それ以降でも
振り込めるし 土日も振り込める 40円以上のお得はあるのか
10通振り込んだら 400円の差だもんね・・・・って
だから そんなに行くんかい198

ウタワラ日記見に行ったら 
「ウタワラ出演者が生まれた時にヒットしていた曲を紹介」
・・・・で 亀ちゃんが アレ 歌っちゃうの198
その唄がヒットしていた時 
バリバリ 小学生 いや 中学生 だったな275275275275275
もうね こういうとき 頭抱えるだけじゃ足りなくて
頭抱えてしゃがんじゃうくらい 開き感じちゃうのよね
なんで 年齢差って縮まらないのかしら(T-T)
とてつもないものにケンカ売っているよーな気もしないが5

昨日さ 岩仁ちゃんと 強引にやった新年会
急だったから 考えてみたら二人とも会社の制服だったんだよね
ファミレスでとか思ったけど せっかくだから料理がおいしいお店に
行こうってことになって
会社の制服で入るようなお店じゃないところに結局入った(笑)
あんましいないさ イヤ見たことない 
会社帰り 制服で食事しているOL・・・・・
いろいろなこと話しました 次の魂のこと 
お互い好きな 亀ちゃんのこと 仁ちゃんのこと
岩仁ちゃんが話す仁ちゃんのことを聞いて
思わず頭抱えた・・・・・んん199199
なんで 私が仁ちゃんで頭抱えなきゃいけないんだ199
岩仁ちゃんに食べ物任せたら ピザ頼んだのね マルガリータ
204204204204204たいに亀ちゃんが食べれないピザ(笑)
生トマトとモッツァレラのピザ
よくさ Pがパスタやピザ食べるでしょ 
亀ちゃん一緒に食べたりしないのかな?(素朴な質問)
亀)ピザのトマト抜きで179
P)んなの ねーよ231
とか じゃれたりしてるのかな(萌) 
いやピザ注文しているだけだから そこには空腹しかないから
あ でも 喰うか 喰われるかかぁ(笑) じゃないって・・・
(旦那はカクテルのお店でレットアイのビール抜きを頼んだことがある)
でね 一通り食べてお皿下げられて 追加オーダーで岩仁ちゃん
また ピザ頼んだ221221221221
イヤいいんだけどね(笑) 今度はサラダピザ 野菜だよって
そりゃぁ クリスピー生地の上にはたっぷりの生野菜と生ハムが
のっていて 見た目サラダだけどね でも サラダの下は
ピザ生地だから179 ほんとに頼みやがった87878787

あーあ タキツバ魂が迫っているというのに ぜんぜん唄を覚えない
ためしにアルバムかけたけど 車だとついカツーン聞いてしまう
意識してタキツバ聞こうとしてるのに 無意識にカツーンを選ぶ
しょーもないね201201201でもね 行くからには 唄って踊りたいから
ちゃんと 覚えなきゃね ま おぼえる気になれば半日で覚えるからね
(経験者は語る)

Jrあけおめ魂参戦していて ちびっ子がエロカッコイイ“ふり”とか見てると
痛々しくてねぇ そうそう まだ カワイイ盛りの男の子が 背伸びしている
姿が 一般仁として見ているとき 見ていられなかったのね
今より私も十も若い時だったけど な~んで素肌にジャケットよ199ケッ
とか 思って見ていたわけ だからさ ちびっ子には背伸びさせないで
可愛らしいふりつけでもいいんじゃないかと思う 無理に背伸びさせなくても
どーせ カワイイなんていってもらえる時期は そう長くはない 
亀ちゃんや ゆっちや たっちゃんみたいに 二十歳すぎても そう呼ばれる
男は少数だからね ほとんどが 大人になって かっこいいか おっちゃんになる
だから かわいい時期はカワイイでいいんだと思う
光もまだまだカワイイで行け197光はまだ行ける189
薮はね・・・・薮はカワイイからカッコイイに変わっている時なんだよね
大人顔がちらほら・・・そこにフッと堕とされる
でもね どんなに 薮が腰回そうが キャァーってはならない
フッって苦笑いする まだまだだなって(←お前は何様だ)
でもね 薮と同じぐらいの年の亀ちゃんのV見て キャーって言える(笑)
いや 考えなくても言う Pちゃん作詞作曲の歌を歌う 薮見て
なんか 背伸びしたフリと歌って思うけど 亀ちゃんは17歳で
離さないで愛唄ってたんだもんね 神サマの時の歌う亀ちゃんは 今の薮に近いけど(笑)
普通考えたら変だよね 10代の男の子が腰回して それに反応するって
同世代の時 そんなアイドルいなかったしね(笑) 
そう考えると やっぱり すごいなぁって 10代で色気あったんだなって
そりゃぁ今より 淡い色気だけどね 可愛いもんさ
好きってすごいね そう思ったよ 梨なことがアリになる
亀ちゃん あなたは やっぱ特別な人です

途中でノートパソ旦那に取られ
久しぶりにディスクトップで途中からUP
半年前まで使っていたのに 使いづらい~
あ 旦那の携帯にめずらしくメールが・・・
ゲッ!小窓に相手のメルアドと件名が表示されるの!
絶対 この携帯私は使えん・・・(N9○○is)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2007/01/17 00:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

その奥に見えるもの 

ゆっちのページ
岩塩ランプの写真の奥
どうも ベットに見えて ランプ以上にそっちにドキドキ175(笑)
ベットかぁ そこに ゆっち寝てるのかぁ 勝手に妄想拡大
ランプと一緒においてある テーブルの小物も気になったり178
実際 なんだろう198・・・ゆっちの部屋の写真はいつもワクワクするね
ウタワラリハ 後2回 一体どんなことするんだろう
いつもかかる番協もかからない198198
今までの総集編とか ○○のランキングとかなんだろうか・・・・
あっ 亀ちゃん 仕事始めだね(笑) 

月曜日も郵便局行ってびっくり197 振込みって全ATM対応じゃないのね
昨日行った町(田舎だからね街じゃなくて町なのさ)一番大きな郵便局
ATMの前に立って 送金しようと思ったら 選択ボタンが無い199
選び間違ったかと思って最初の画面に戻ってやり直しても無くて
後に人がいないことをいいことに あっちこっち見たけどなかった
仕方がなく 隣の市の郵便局に行って ATMの前へ ここはいつも
使っているからATM振込み出来ること確認済み いっつも無意識に
押しているボタン 気にしてみていたら やっぱり 町の郵便局のATMで
選択できなかったボタン表示が出てきた そっか・・・・ある程度
大きな郵便局のATMは振込み対応だと思っていた と・・・なると
夕方しか振込みに行けない私は ますます 対応郵便局狭まるじゃないの198
こりゃぁ 当分 昼休み外出だな(だから 一体いくつ申し込むんだって・・・)

岩仁ちゃんが会いたい199て言うから(←お前ら恋人同士かよ)
じゃぁキョウって言う私に 所持金500円しかないって言う岩仁ちゃん
なのにキョウって言って 急遽新年会してきた(強引な亀担(笑))
二人とも出歩かないから いつもお店探すのが苦労するんだよね
郊外の新しく出来たお店になったら お客さんいなくて
コレでは オチオチ ヲタ話も出来ないと断念
結局 街中のお店でヲタ話 年明け最初の話は 盛り上がるね
月曜日なの忘れた
(岩仁ちゃんに何度も 「明日は仕事」と言われた
まったく 仕事に対する岩仁ちゃんの姿勢は 亀ちゃんに似ていて
いつも頭が下がるよ)
いつもは車一人で乗っているから たまに人が乗ると ボケます
話しながら運転していたら ココだよねぇって
お店の場所確認しながら素通りして1周するし
交差点で止まってそのまま話していたら 
しばらくして岩仁ちゃんが佐和ちゃん赤信号点滅してる
そうそう しばらく止まっていた いつ変わるとかあまり気にしてなかった
きっと 岩仁ちゃんが気付かなきゃ 後に車がつくまで 止まっていたと
思うんだよね もっとしっかりした子だったはずなのになって(笑)
やぱり ヲタに会うときは 気兼ねなく話せる個室が良いようです
じゃぁ カラオケボックス 話さないでマイク離さないから
ジャニカラまだ一度もしたことないんだよね 魂の時皆でやろうか(笑)
体力残っているのかなぁ(笑) 




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/16 04:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

視線 

やっぱり凄いね 拓哉兄さん ついドラマ見ちゃいました
オンタイムでドラマ見たの 亀ちゃん出演ドラマ以外では久しぶり
認めたくないけど(笑)おもしろい199 
やっぱり兄さん凄いよ でもね 初夫役パパ役は不思議
今まで見せなかった一面だからね めちゃくちゃ違和感アリアリ(笑)
かっこいいんだけどね 担当さんどんな感じで見てるんだろうな
(まわりの兄さんのFANは温かい目の人が多いからなぁ)
奥さんハセキョーってのがイマイチ相手不足の感じがあるんだけどね
1話目からハセキョーに 愛してる なんてセリフ言っちゃてるし201201
でね・・・最後の池の上で鯉を呼ぶシーンで 来ませんよと笑う兄さんの笑い方
右口角だけ上げての笑い 199亀ちゃん へぇ 兄さんもこの笑い方するんだ
つか してるから 亀ちゃんがするのか(笑) いいさ 私はこうやって
兄さんを見てる ドラマはおもしろいから 次も見よう 

金曜日 本屋に行けないと買いそびれるもの・・・・オリスタ
絶対的においている店と置いている数が少ない だから
その日のうちに買わないと 見ることが無い・・・先週も買いに行きたかったのに
残業(T-T)翌日行ったら案の定なくて 次の店でかろうじてあった
関ジャニ∞と亮ちゃんの文字見つけて買ったら ちゃんとカツーンも載っていた
確かに表紙には カツーンの文字・・・・ははは ごめんね
オリコン表彰式で到着直後の写真 亀ちゃんグラサン姿175
ちょぉっと背中丸まり気味だけど(汗) こういうOFF見れるの嬉しい 
たっちゃんの発言がおもしろい 
ゆっち)2006年良すぎて亀ヤバイよ
たっちゃん)亀が遭難するとか198それ サイッコーに面白すぎるぞ197(笑)
遭難のどこが面白いねん(ーー;) 遭難されちゃ困るって201201201
受賞に関して
たっちゃん)いただくことは 次へのガソリンにもなりますし
亀ちゃん)ガソリン?
ゆっち)重油?軽油?
たっちゃん)ハイオクで197またガンガン エンジンがかけられるっていう
Cちゃん 竜也どうした(笑)

カウコンの写真もちらほら 載るようになったね
あの時 ずーと 動かない 遠くを見るしかなかったからね
色々見たいさ すばると談笑している亀ちゃんの横顔が
妙に男っぽかったり (この顔にドキッ175とした)
ジュンノ コウキと ピースしての笑顔はやんちゃだったり
同じ亀ちゃんなのにね どっちも好きだけど(結局いつもそう(笑))
関ジャニ∞に見る男の子の伸ばし方 コレ読みたく買った
そしたら いらぬ記事までよまさった さっと そのページだけ抜いて
捨ててしまぇ5(笑) って 読みたい記事も読めてないけどね

読めてないといえば あけおめ魂パンフレット 基本グッズは買って
満足するので 後は放置 そしたらさ 魂行ってないCちゃんから
伊野尾が尊敬する人カツーン書いてるって言うから 改めてみてみた
ほんと 伊野尾だけカツーンって書いてあった いいぞ 伊野尾179
最近 伊野尾もカワイイ(あーヤバイ傾向だぞコレは(ーー;))
Pって書いているJrは多いんだよ Pはソロ活動だったからかな 
玉森クン(キスマイ) 京本大我 伊藤拓美(kittyJr) 
北山なんて 先輩全員 言うねぇ(笑)
JJの深澤クンが ってのも(笑)
薮がトマト嫌い・・・亀ちゃんと一緒(笑) あーこの二人の面倒を見たら
我が家の食卓にトマトが並ぶことはなくなるのね179
パンフレットといえば Real魂のパンフレット見たけど読んでないな
2冊もあるのに201201201読も179

郵便局 行ってきました179
うっ199キョウは日曜日だから手数料割高だったのね201201
でもね いたよ 明らかに振り込んでいるんだなぁって人が(笑)
ATM2台あるけど 前の人2台ともそんな感じの人だった
振り向いた手には 2枚の振込み控え 違うかもしれないけど
もしかして・・・とか 思っちゃうよね NEWS198カツーン198って

旦那が急に 車見にいくか っていうから 
機嫌のいい時に行っておかないとって早速車屋さんに 
車見に来たって伝えたら じゃ 私の車持ってきますって
入り口に担当さんの通勤車を回してもらった
ちょうどね 買いたい車が担当さんが乗っている車なの
店の展示車に買いたい車なくて 普通それでカタログとかになるでしょ
でも たまたま 乗っていた車だったから 見せてもらえた
初めてだけどね 個人車見せてもらったの(笑)
他の店にならあるって 別な支社へ行ったことはあるけど
で 見積もり出してもらったけど 即決ならず・・・
だって旦那が本気で考え出したのが土曜日 
キョウも旦那的にはちょっと見に行っただけ こっちは半年も前から
ずーと見ていたけど 昨日考え出して ハイって決めれる値段じゃない
とりあえず保留になりました でもね 車買えそうです
買うのは私 旦那に資金借りて毎月旦那に返します
13年乗り続けます そういう提案で購入に動き出したから
でも うれし 希望通りの車だし 購入時期も魂前になりそう
購入日聞かれて 4月ぐらいかって旦那が言ってびっくり
車検は6月まであるからてっきり6月にしか買えないって思っていたから
新しい車で 愛にいけるよん(たぶん・・・・)ちと運転が不安だけど
なにせ 初のオートマ車ですから(笑) ちょっと怖いんだよね
10数年マニュアルだったからね 楽なオートマが怖いです

その車屋さんで商談中に聴こえた着メロ・・・・・ん199
やがて いつからか185 あ カツーンメロだ いや私のじゃない
視線の先に別ブースで商談中の奥様の携帯でした 
あそこにもカツーンFANが・・・・なんかやっぱり気になるよね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/15 03:29] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

うほぉぉぉーい 

金曜日昼前に 速報 
189カツーン魂 本決り189
とうとう来たね カツーン魂(T-T)
NEWSの活動が再会されて 春コン発表
うれしくもあり オイオイ カツーンはどうなっちゃうの?って
不安になりかけた矢先 カツーン魂発表
正直複雑だけどね 仁ちゃんいないから
でもね 愛たかったからね やっぱ 嬉しいよ

うほぉぉぉーい

早速 友達に連絡して 詳細聞いて 
会社のカレンダーに書き込んだ
さてと・・・・行けるのは・・・・・

実はね 金曜日とっても忙しかったの
だぁぁぁlって叫ぶぐらい 納得の行かない急ぎの仕事
入れられて 帰ってこれないくらいだった
正月明けから ボケなんて感じることなく猛ダッシュ
仕事始め 確かさっきまで東京にいたなぁなんて忘れるぐらい(笑)
海外アジアとも仕事しているから あっちは正月休み
旧正月で休むから こっちが休んでいても 動いていたんだよね
だから 出社したら お年玉という1週間分の仕事が溜まっていた 
それも 切羽詰っているのを ギリギリまで言わないものだから
気付いた時に 残りの時間で仕事片付ける しわ寄せはこっちに来る
なんで 前もって言わないの! 口調がつい母親になる(笑)
まったく子供みたいです 子供なのでしっかるみるように
お目付け役に任命されました で・・・とうぶんこのGrで
使ってもらえるようです ま 結果出さないと 半期で移動させられちゃうのかも
部長はともかく そのしたのリーダーには 期待されているので
もらったチャンスは生かさないとね 
頑張るよぉ 亀ちゃん199(←まずはそこへ報告かよ(笑))

とか言っている傍から メール連絡や 佐和算用 始めちゃうし(汗)
でも 落ち着かないよね(笑)
だってさ 1年ぶりだよ 魂 魂199
思い出すよ 去年情報局入るかどうか悩んでいて 結局決意したその日が
カツーンデビュー決定報道でさ 結局 ビュー 春コン申し込み間に合わなかった
だからね 実はこんなにバタバタするの初めてなんだ(ははは)
いや 笑えない・・・・びぇ~んびぇ~んオロオロ201201201
土曜日も朝から 算用中 お友達も即決できた子 仕事の関係で悩んでいる子
色々だよ そりゃそうだよね 2週間 ありそうで短い検討時間
申込用紙も土曜日の午前中に届いた 一体この紙何枚書かなきゃいけないんだか
(・・・ってどこまで行こうとしてる198私(笑))

旦那へは当たった分だけ報告します だからね今は言えない
今は 車と時計の交渉してます それを手に入れたら 魂の話しよう(笑)
いや ぜった もめる もめる もめる
だからね 期間限定 いい子になる175(限定かよ)
2-3月 岩手のタキツバ魂しか予定入ってないから それ以外はおとなしくしてよう
頼むぞ へんな動きしないでね(笑) 最近 急にTV露出激減で寂しいけどさ202204

今週はブログが飛び飛びだなぁ・・・ 旦那が休日出勤かかって
平日の帰りが早いんだ おかげで全然 ブログ書けない195
あ 実ママからメール この前 パパが停電の時 我が家に入って
その様子に驚いて ママに お前の育て方が悪い ってあたったんだって
こっちは30歳過ぎた大人だそぉ 育て方とかのせいじゃないって201201201
で・・・そのメールが 部屋荒れていたって・・・・
ま 間違いではないけどね 確かに 旦那以外入る人がいないと思って
部屋広げっぱなしだからね パパ命令でママが片付けに来るとか言い初めて
来られて片付くものじゃないし 片付けられると困るから ますます
行方不明のもの増えるから そうじゃなくても かめちゃんイズムどこに
しまい込んだのか今行方不明なんだから(汗)
そうそう こういうところ きちんとしないと 旦那の機嫌も緩まない
何枚か 皮かぶって・・・いい子になろう(笑) 子供だなぁ子供 ははは・・・・

そうそう 逢うまでにやらなきゃいけないこと
肉体改造(笑)
いや Pとかになるんじゃなくて・・・・ 好みになるのかどうかわからないけど
キラキラした自分で愛に行けたらいいわけで
しかし 言い続けて1年 なんも変わっていないのに 変わるのか4ヶ月・・・・
いや 絶対変わるんだ 変えなきゃ うん うん 頑張ろうね179

 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/13 18:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 Jrあけおめ編 

いつもは 順追って 書くけど 
魂の報告先にしちゃいます 前後はの つれづれは 別記事にて

今回 カツーン以外は参戦ムリ という 
正直な意見で 一人参戦(笑)
カツーン以外の魂は 人生初 それも一人 未知の世界
Jrだしなぁ・・・ 問題は若さかぁ(笑)とか 思っていた
武道館は 24時間TVで入場済みだったから 行くのも不安なかった
座席がね 2Fの真東ブロック 東花道がホント見えなかった
20070110002847.jpg
そして 私となりひとつ座席がある 明らかに一人参戦の人
どんな人が来るのかな 絶対に声かけてみよって思っていた
開演ちょい前に座ったのは 私よりちょい上の女性
声かけたら挨拶してくれたから話してみたらなんと

カツーンFANで

亀ちゃん好きで

あけおめ魂はカツーン目当て

つまりは  ヨコシマ二人の出会い
もうお分かり(笑) 即 意気投合179

程なくして魂開始 
でね 正直 Jr 名前と顔が一致しません 
さてと 買ったパンプパンフ 
たしか 全Jrの顔と名前が書いてあったような・・・

薮と光で ア ハード デイズ ナイト(ビートルズ) 
薮西スタンド 光東スタンド
せり上がりで2F席まで上昇 目の前に光 あ゛~ 薮が遠い201201201
目の前の光に 薮のうちわを持って手を振る自分が痛い

ほどなくして ステージ上で ゆっち登場189
おー よく声通っていたねぇ204 薮よりゆっち 呼びやすい179
ゆっち すぐに はける

あ 薮のキョウの頭 ストレート ちッ 
(だから 薮ってそれだけ198

2Fスタンド 入り口に登場した大きな風船 
一つ一つ割れるたびに現れるJr
薮は 南スタンド 90°左 遠い・・・・・

ステージで藪のソロ ヤバ199 フリ踊れない199 
つか 藪のソロ自体知らなかったからね
少クラとかでやっていたのかな(ははは) 
見れてないから 踊れないから
なーんか 下調べしないで入ったネズミーみたい・・・
あー 踊る時は うちわ振り上げるの辞めてくれないかなぁ
全然前見えません201201201

伊野尾ソロ バンダナ巻いて ひらひらの服で踊る
スクリーン映ってすぐに 仁ちゃん思い出した
伊野尾は仁ちゃんに似てないけど 
仁ちゃんみたいな衣装のせい・・・・仁担当さんには申し訳ないが
仁ちゃんみたくみえた(ホントごめん)

でね やっとチャンス到来178
ジャニ先輩メドレー KinKI夏模様 来たのよぉ204 薮178
さっき 光が 上がってきた 東側せり上がりで 
2Fスタンドと同じ高さまで 来てくれたぁ
手は届かないけど(前に人いるからね) めっちゃ近い
なのにさ・・ご報告どおり 夏模様を目を瞑って歌い上げたよ201201201
程なくして 下がっていく薮 204201201
下がる藪がやっと目を開いた時には 2Fスタンドより下の位置
藪は 左手を上げて大きく2F席を見渡して 下がっていった
誰とも目線を合わしてない201201201
気付いちゃったな 開始 早々に そして思い出した この感覚
 
ジャニ先輩メドレー Real Faceで ゆっち 移動カーに乗って 
南側より アリーナステージへ登場 たくさんのJrに囲まれて
ど真ん中で 踊らず(れず) オドオド その挙動不審が
お兄ちゃんらしからず おかしかった かわいいしい

藪ね Yaの時の立ち位置って左なのかな(それさえ知らない)
ステージで踊る時も 西側にいることが多い
東側にいる率 4割いや3割弱・・・・ あー MCの時は東側にいた
だけど 中央向くから 背中だけ見てた

ゆっちと一緒にMC 

いろんな人が魂にきてくれた 前日 ジュンノとP

田口くん 武道館だけに 
ぶどうを持って登場しましたからねぇ
282


明日は成人式 Jr成人者紹介されて 負けずにゆっちも
ゆっち) イノシシセブン
        (↑エイトだって つかなんで急遽風ぽん入ったの?)
続けて
ゆっち) 色男175(←年男です Jrツッコミ) そりゃ色男ですけど・・・
自分で言うなって ゆっち落としてた

どこまで 仕込みだったのでしょう(笑)

Question?舞台RP 

ゆっち 藤ヶ谷を褒める
白虎隊一カツラの似合う男239 フンドシもいい234
藤ヶ谷 そこ褒められても・・・・・

ゆっち 白虎隊1部の感想
鉄砲を教わっている時に コウキが女の人と話したときの
P藤ヶ谷 
女子と話した199
昔の人みたいだった179

ゆっち 光に突っ込まれる
あの~ Question?舞台広告 (うちわみたく)パタパタしないで
大事なものですから

スペシャルメッセージ Pより
白虎隊撮影中に作詞作曲した唄に コウキがラップを入れた曲
薮 藤ヶ谷 他3人(ふえーんごめん)で 唄う
Pの歌詞が ドキドキするぐらい エロい 激情もの175
Jrが唄うには まだまだってぐらい 背伸びの唄に思えた
これね Pとか カツーンとか唄うと 
もっと ぐっ178と ふらっ178ときそう・・・・
Pもさ けっこう 恋バナ 書かせると書くよねぇ204
歌詞がそうだから 踊りもエロいんだけどね
この曲 コウキや 前日はPが 一緒に歌ったのかと思うと
見て見たかったわぁ Pの踊り(あれ コウキは・・・・)
いつか Pとコウキで この曲 歌うことあるかしら(期待)
薮の疑問
なんで このメンバーに入っているのか198 じゃない・・・・
薮をいじめる他メン
ちょっとでもフリ間違えると やっぱだよなぁ

怒涛の終盤
薮 あっちこっち 走り回っていた 西側・・・・
ステージに上がり 西1Fスタンド端まで近寄り FANをあおる
逆に走って 東1Fスタンド端まで近寄り FANをあおる
アリーナステージに戻り アリーナのFANをあおる
再び ステージに駆け戻り 西1Fスタンド端スピーカーの上に立ち
FANをあおる 東2F ほぼ 見上げる気配なし 
薮が まったく来ない 来ても見上げない 
右口角上げてフッっと笑いたくなる 

全員ステージでご挨拶 はけて照明落ちる
アンコールがある前に アンコールに突入
自然に振り返った その先にJr
2Fスタンド 各エリアにJr登場 東スタンドは・・・・
隣の人に肩ガシガシ叩かれて・・・197197
そう 東スタンドに現れたのは 薮だった
せり上がりの時より遠いけど 数段先には薮
けどね やっぱり その数段先が 遠い・・・・
薮 すぐ周りしか見てない・・・・ 
差し出した腕 引っ張られて 身体後ろ側に
ゲートの後に薮が消えた(ように見えた) 
ほらほら 手なんか出すから
少しでも触れたくて 引っ張る 危ないから
大好きな人怪我するから ホントはやっちゃいけないけど
思い強くて引っ張るんだろうね だから 触れるぐらいにしてあげて
あー ラストも同じ感覚・・・

アリーナステージでメンバー紹介 
ゆっちも ちょっと 顔を出した で魂終了
すぐに起こるアンコールに応えて 再び登場
唄ってまたはける 再びアンコールの声
次は 薮 伊野尾 光 藤ヶ谷 北山(正直藪以外はわからん)
が 登場 挨拶して終了

あ 結局 Jrからのデビューの話なかったね 
てっきり ここで発表かと思っていたからね

帰りはすんなり 入ってきた門から出してくれた
24時間の時は 別な場所にまわされたから
おかげで 九段下への入り口大渋滞だった

Jr魂楽しめました けどね オーラスもっと何かあんのかなって
勝手に期待していたから 期待はずれたぁ204
結局 亀ちゃん 現れなかったしね ずーと いつでてくるぅって
期待していたけど サプライズ実らず・・・・今まで
冒険王 運動会 V出演だけど 会場行けば会えたのに
愛に来たら 来てくれなかった201201201 なんか 裏目だね195195
やっぱ 唄とか フリとか 知っていたほうが もっと楽しめるね
なかなかマスターできないけど やっぱ覚えてもっと
楽しみたいなぁって思った


つづきは 薮の中にみた亀ちゃん

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/11 02:30] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

遠いなぁ 

200787今年も・・・17988

新年明けましておめでとうございます17987
今年もよろしくお願いします
184178



最近になく めずらしく 時間どおりのUPだったね 亀ちゃんMANUAL
だけどさ・・・・
年始だから? 敬語だから? 改行とブランクが無いのは相変わらずだけど
なんか 遠いなぁ
弘人の時には もっと傍にいてくれたのに ちょっと距離置かれた気分・・・・


歌舞伎198
会社の席で いつもどおり声に出して ほぇっ199って
まった 年上が連れて行きそうなもの見に行ったわね201201201201
凄いって感心している箇所が 亀ちゃんらしい事なんだけど(微)
親子で彼女役NGでも 仁ちゃんと ゆっちと たっちゃんが彼女役なら
大丈夫でしょ(爆) さーて 誰選ぶ198 
やっぱり 仁ちゃんとのラブラブ175見たいわ

ちゃんと お話理解できた? 解説イヤフォンとか借りた?
それよか もっといい先生が隣にいてちゃんと教えてもらったのかな
歌舞伎は予習するしないで 大違いだからね
大向う(おおむこう)とか言えた? 「音羽屋」とか「○○代目」とか
言えないよね(笑) 言ってみてーとか 思わなかったかな
いいタイミングで言えるようになれば亀ちゃんも凄いもんだわね

いろいろ勉強になったんじゃない?
殺陣とか 舞台演出とか 早着替えとか 役者の演技とか
いっぱいいっぱい学ぶことあって吸収して 自分のものにできるといいね
ますます いい男になりそうで嬉しいわ(〃∇〃)
せっかくだから 着物着てけば良かったのに・・・つか 着ていったのかな
無難に洋服よね きっと 
新春和服で歌舞伎デート いいんじゃない175(Aちん同じこと考えたね) 
お勉強 いつでも付き合うからね 歴史得意 待ってる(笑)
壁紙の和服亀ちゃんが誘ってる175

で そろそろ 亀ちゃんも 時代劇・・・・・やったりする198

一昨年まで好きだった人野村萬斎 だから狂言から歌舞伎へ入った
東京だと高いし チケ取れないし だからもっぱら地方公演
一昨年は 海老蔵襲名披露 去年は勘三郎襲名披露見にいった
狂言は見始めてだいぶ経つけど 歌舞伎はまだまだ初心者
あーこっちも 範囲広すぎてついてこれる友がいなくて 一人だけど
だからさ 野村萬斎から亀ちゃんへ 心変わりしたときは周りが驚いた
わかるっしょ(笑) そしたら Aちんが
野村萬斎→エイスケさん→長男斗真197
ほぉ 結局 行き着くところは ジャニか(笑)
でもね 唯一あぐりのDVDだけ買ってないから 斗真知らないさ

え~今年はまだ経験できていない物や事を
出来るだけ経験出来る年にしたいと思い
経験したこと無いことなんて まだまだいっぱいあるね
さぁて 次はどんな経験をして引き出しを増やしていくのか楽しみね
あー痛い経験はしなくていいからね(根は深いぞ)

今年もアクティブに自分らしく17987
やんちゃに走り回ってください 
その姿微笑みながら見てるから
そして疲れて休む時はFANの中で安らいで

皆さんよろしくお願いします17919787
これがちょっとよそよそしいのよね(汗)
いつもどおり グイっと引っ張ってくれるか
甘えるかしてほしかったのにさ
ハードル高く184しすぎたか(笑)飛んでないだろ
イヤ飛んだのか37198

そいじゃまたねぇ6




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/01/09 23:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

だぁぁぁぁ 

ジャニじゃないけど  高校サッカー岩手代表
18925盛岡商業 優勝おめでとう25189
正直 びっくりー どっちが勝ってもおかしくないけど
勝つとも思ってなくて なんか テレビで見たかったね
この学校知らなーいって思ってみた人いれば
佐和の住んでいるところの学校って気付いてくれた人もいるのかな

さて 魂終了後 夜バスで帰宅 
白河と二本松の間で事故があり 高速道路閉鎖中
ってことで 気付いたら 一般道走っていた
あのね 10年ぶりの夜バス 寝れなかったんだよね
一般道走って大きく揺れたせいもあるし
前の座席が無くて前壁で 身長小さいほうなのに 足伸ばすと
足首曲げざる得ない なんか しっくり来なくて あとは
寝れないんだ 目を瞑っても寝付けない 車内のデジタル時計が
1時間ごとに進んでいくのに気付く 
家では気にならない喉の乾燥に悩ませられるし
買ったけど飲めていなかったペットボトルの水が重宝した 
23時 24時じゃぁいつも寝てないから?
疲れているから寝れるって思ったけどね 寝れない
ちびっこ(Ipod)の音を小さくしてみた それでも寝れない
明け方4時 それでも寝た気してなくて 最後にちびっ子の音消した
それでようやく 仮眠できたぐらい 新幹線なら ちびっ子通常音でも
ガンガン寝れるにね そうはいかなかった・・・・ ちびっこ カツーンメインの
ジャニ曲しか入っていないから
今度 寝つきのいい曲ひとつぐらい入れておこう

で・・・岩手入りして 降車場所へバスが止まり始めたころ 
気持ち悪くなってきて ちょっと バス酔いを感じた
到着まであと1時間ぐらい うーん 違うこと考えて・・・・・
気分紛らわそう そう 頭の中に思い浮かんで 口ずさみ始めたもの
∞SAKAおばちゃんROCK
なぜかね 自然にね 派手にきめて~185 ROCK ROCK ROCK185って
関ジャニ∞が踊ってくれた 特に横山君(笑)
エンドレスで流れ出した 気持ち悪いの飛んでいけぇって感じで
頭の中ぐるぐると・・・・ おかげで寸前で持ちこたえた
ありがとう 横山君199
一般道走った割には 30分遅れで到着 運転手さん頑張ったのねん
ツウことで 旦那が迎えてきてくれて
いえ帰って シャワー浴びて 1時間後には 何事もなかったように
通常出社 ちょっと 眠かったけどね カウコンから帰ってきた時の
ダルさに比べたら 比べようがないくらい 楽勝87
カウコン どんだけ過酷だったのよ(笑)

辛かったけど 思ったより平気だった 夜バス 二度と使わん199
ってわけにもいかなそうで・・・・
また 緊急の時には お世話になるんだろうなぁ
大阪とか・・・・えっ199大阪も岩手からバスでっかぁ198
直通は無いから 東京で乗り換え2夜に間にまたがり移動 
でもね コレだと時間はかかるけど 旅費2万は抑えられる
2万って東京1度の旅費に相当 これけっこう悩むよ

魂報告色々書きたかったんだけど キョウは実ママの誕生日で
帰宅も遅かったのね 今回 自分の誕生ケーキ頼んだ同じ店
あの8千円のケーキの店に頼んだ イチゴ味のBDケーキ母親に
食べさせること出来なかったから 同じの頼みに行ったら
ケーキの上はイチゴでいいですかって聞かれて 
イチゴ以外だと?って聞くとフルーツに盛り合わせに出来るって言うから 
そっちにしてもらった
2007-01-08_20-12.jpg
あ でも イチゴ乗っているほうが おいしいかも


停電していた我が家 何とかその晩のうちに復旧しました
結局 家の中 旦那と実パパがくまなく ショート箇所探したけど
異常なくて 家の中じゃないってことになって
東北電力に連絡して見てもらったら
外の電線に何かがぶつかってショートしたらしい
家だけなのかどうかは 不明 隣いま空き家だから
めずらしいことじゃないですって 言い残し電力の人帰ったらしいけど
聞いたこと無いぞ201201201
家の中でも 丁度 真ん中から半分に割って リビング キッチン側だけ
停電 HDD  冷蔵庫 デジタルラジカセ 重要なものが全滅だったらしい
それでもね 電力の人が来る前に二人で家の中 調べたから原因解明
早かったみたいだよ
だけど今朝のWS録画できず・・・・
また タイトルオーバーになっていたみたい
その 空け作業とかしていた

とりあえず 寝よう 元気ならご報告したかったけどね 書いてみたら
いつもどおり 終わらなくなったから 今日は真っ直ぐ横になる

明日のMANUAL亀ちゃんだね 前日から気にしたのいつぶりだろう・・・・
そんだけ テレビ露出の少なくなった 亀ちゃん飢餓です
(Cちゃんが 亀ちゃんと たっちゃんの 仕事始めって・・・・)
いいんだけどさ ゆっくり亀ちゃんが休めているなら
会えなくても我慢するけど204204
我慢も休んでいる場所にもよるけどさ201201201201
ねぇ 亀ちゃん175 明日 文章 仁ちゃん並に(笑)短かったら泣くぞ 
正月の過ごし方でも これからの仕事の話でもいいから
じっくり聞かせてくださいな 
そして おあずけ状態でも我慢して待てができるくらいの
甘いささ 期待してるぞ175 って ハードルあげてやるぅ 
飛び越えて 押し倒すぐらいの MANUAL お願いね(笑)

あー 寝ないと 錯乱してるわぁ

  
ラジ録のSDカード 全然 落としてなかったら 1/1以降 
容量梨で 録音できてなかったぁ(T-T)
年明け1週間 抜けちゃったよぉ つか 自動録音になって
全然 聞く機会なくなっちゃったけどね だめね ちゃんと聞いてあげなきゃ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/01/09 02:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

またまた続き 

でね 我が家に 緊急事態発生
なんと リビングたけ 停電
いま 機械課大卒の旦那と
電気課夜学卒のパパが悪戦苦闘してるらしい
絶対 パパの方が役立つ
で…冷蔵庫の電源はなんとかなったものの
HDDが復旧の目処たたず
白虎隊 めざまし ズーム お友達に頼みました
はぁ…
とりあえず帰ろ…
[2007/01/07 22:02] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちが来たよ 

あけおめ魂終了
いま夜バス待ち
キョウはゆっちが来たよ
結局 亀ちゃん 現れず

でね 薮って叫ぶより
ゆっち って叫んでいる方が 声も通るし 回数も多かった
やっぱ 基本 カツーン担だからね

薮見て思った

薮出てくる場所 遠
ことごとく 逆に出る
亀ちゃんもこの傾向なんだなナゼに
アンコール近くには きたんだけど…

そして…

薮 視野狭
なんか聞き覚えのある このフレーズ(笑)
そうそう 去年の横アリ 亀ちゃん視野と 同じ物感じた

ゆっち 教えてやってよ
会場は 2Fの最上階間であることを
薮の視野
アリーナと1Fスタンドまで
薮~
迫り上がりで2Fスタンドまで 上がってきて
目をつむって 歌わないで
そして ドコも見てない視線…
悲しすぎる(T_T) 寂しすぎる(ToT)

以上 速報 後は改めて リョ聖にて ご報告
同じこと深く語るかも
そんときは やさしい目で 読んで頂戴ね

また容量オーバー

[2007/01/07 21:59] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)







