 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演歌デビューだね 

来たね とうとうきたね239
当落発表 3月2日(金) 20:00~
絶対繋がらないね229
とか言いつつ Mステ Jr見ながらリダイヤル押し続けて145
いきなり繋がったりすると焦ったりする183んだよね(笑)
送別会の日じゃなくて良かったよ230
その日なら間違いなく ひな壇センターで電話かけまくり
メールうちまくり146 ヲタと情報交換しまくり8990
本気でヤなヤツになったんだろうな179 でもって 最高潮に不機嫌で180(笑)
ま・・その送別会 Mステ NEWSか198なんても言われているけどね
不機嫌要素はまだまだあるさ
予想はしていたけど 追魂たくさんあるね ほらほらグランディも
逆にないのが不思議な地域も 昼空いてるのになぁってさ
大阪・・・・・追加ないね
つか あんたのところにもはがき届いたでしょ 情報局から関西Jrの
へっ198ハガキ198
確かに数日前に届いたはがき 改めてみてみたら
5/6 城ホール 関西Jr魂190
なんで198 なんで この日に 関西Jr魂198
ホールとっているなら カツーンでしょ189 追加でしょ199
エイトのときは 2公演も増やしてくれたのになぁ 
大阪だって沢山みたいFANいるのにね
ここが ジャニマジック ブラックホールだよ 
まさか こう来るとは・・・・・ 関西Jr魂 カツーン出る198(出ないって)
ドームが追加 それも 隔前週 週またいでドーム4公演199
ドームかぁドームねぇドーム どーむくん(byN○K)
まわされ まわされ ドーム4つとか言われてもなぁ 
しかも スタンド 3階席なんて言われたら 泣くよ凹むよ落ち込むよ
どんなに思い悩んでも 今週中には 魂前半戦の決着がつく
覚悟して待とうじゃないの179 でもさ・・・・ 結構気になる
横アリ梨・・・・・ ドーム 日にち変えて追加なら 横アリにしてほしかったよね

コウキどうした199 MANUAL Up せず・・・・・

FC未登録 一般マッチFANの先輩が 仙台マッチ魂断念
岩手にエイト来ることを教え 一応エイトの認知度確認したら
 関ジャニ∞は知っているよ メンバーまでわからないけど
 この前 N○Kに出ていたよねぇ 

と ココまではよかったが・・・・
 佐和ちゃん演歌デビューだね179
へっ199演歌デビューすか198
いや あまりの衝撃に それ以上返信出来なかった
確かに エイトはレコード会社 テイチクで 演歌部門に位置づけされるけど
エイトを演歌だと思っているヲタはいないっす230
また 厳しい 一般の目を知ったよ 205
先輩はエイトのことどう思っているか けっこう 気になりだしているよ
知っているエイトって・・・・・・

月刊ジョン案の定 いつものお店には 跡形もなく・・・・
セカンド本屋へ行ったら 山積み(笑)
やっと見れました これね みんなが涙物の亀ちゃん Aの旗持ち
別に順番に並んでないから 亀ちゃんが持ってなくてもいいんだけど
亀ちゃんが持ってくれているから嬉しさ倍増184 
やっぱり仁ちゃんは亀ちゃんの隣がいい
亀ちゃん髪伸びたねぇ また 雰囲気変わった  
つか 伸びんの早くね198亀ちゃん・・・・・ス○べ178 
ま 本人自覚済みだから許す179
パーマかけたジュンノの髪 好きだわぁ
いつになく 男っぽい シャツとパンツの竜也君
でも 上半身だけ 抜くと 女の子なんだな179
え~と カツーン 個人写真写りヘン 特に眉毛(笑)
描いたように それも荒い229 しゅ・・・・修正198
なんだろうね むっちゃ 違和感201201
亀ちゃんの腫れたお尻見たかったわぁ178
ゆっちの挨拶飛ばした 亀ちゃんのシメも しゃかりき204204184
ロクーンの顔は 今でも鮮明に覚えてる179 
ちょっとウルウルだった目が点になり 
いぶがしげに小首を傾けたあの顔179
なーんてことが書いてある中で 竜也君発言 ジュンノへ
アゴは出ているよ(笑)
拾わない亀ちゃんも(笑) 
竜也君のおかげでジュンノの見方変わりそうです179
チュッチュ兄 ちびっ子までを女にする 亀ちゃんのテクニック
そりゃぁ チュッチュされたら 年齢関係なく 女になりますって175
って・・・亀ちゃん チュッチュ178 
年相応の女性にはやってないよね(;一_一)
間違いなく惚れちゃいそうな兄なのに コウキに負けたかぁ183
亀ちゃん 結構悔しいっしょ278
でもね ある時期 親戚の兄ちゃんとかかっこよくて惚れるよね(笑)
いとこの兄ちゃんは 松坂大輔そっくりです

竜也アゴ発言 亀ちゃんチュッチュ
同じぐらい気になった エイトたっちょんの腕時計226
(そこか199と言われようとも そこなんです(笑))
文字盤 光って見えないけど そのバンド それやもしや ロ・・・
でもなぁ 他のブランドのバンド気にしたことないからなぁ
もう少し 勉強しなきゃね179

昨日の後輩のおかげで 本屋めぐりの羽目になったら
ショッピングモールが招待日だったようで 
おかげで車止めるだけでも目にあったよ
来る気なかったし 日付忘れていたから 割引券とか
ぜーんぶ家で ちゃっかり買い物したけど 割引梨でさ
そしたら 最後のお店で 同じように割引券聞かれて
ありません って答えたら じゃ コレ使ってくださいって
割引券くれた そして そこから1枚切り取って割り引いてくれた
得したラッキー199って思うより 人の温かさを感じた
だって 割り引かないほうがお店の売り上げあるわけだし
お店としてはメリットないし 普通 持ってないから割引梨は当たり前
それなのに「使って」って差し出しくれた気持ちが嬉しかった
もしかしたらさ さんざん他の店で買い物しまくって
割引券すべて使い果たした後ってこともありたのにね
残念ながら 最後の買い物だったから 割引券使うことはなかったけど
優しさに 得よりも 温かさ感じちゃうのって 歳とったからかな179


199 本日 2月28日は Y&J トップバッター 
関ジャニ∞カレンダー発売日189
セブンで亮ちゃんに風俗嬢呼ばわり(つかなんで亮ちゃんわかるん?)された
たっちょんのパジャマ姿 お持ち帰るよん179
亮ちゃんに風俗嬢言われているのに たっちょんの切り替えしがいいんだ また
こういうのを ファンの子は喜ぶんや~
エイトカレンダーは エイトと一緒に見るのが一番楽しんだろうね
すべてエイトコメントつきで見たいわぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/28 03:12] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

亮ちゃん次第 

月曜日会社の派遣の子にも言われた
 今朝のWS見ました コンサート行ったんですか
ははは・・・行きたかったんだけど行けなかったんだよぉ
この子はヲタ活動知ってるから(笑)
事情話したら思い出したて笑ってくれたね
一般仁にまで言われるんだから 
ヲタ友がエイト魂参戦とカン違いしてもしょうがない(^_^;)


エイト魂47都道府県全国ツアー日程194
仙台 6・30 7・1
岩手 8・18
恵まれたことにどちらも土日でした179
土日じゃなくても チケットが取れれば行っちゃうけどね(笑)
同行してくれるヲタ友がね 会社休めないさ(汗)
やっぱり 魂はみんなで盛り上がったほうが楽しいからね87

で・・・・・みんな心配なのは 亮ちゃん230
大丈夫?183
もともと 忙しくないとダメな亮ちゃんだから
ある程度の忙しさはいいけど 
エイト主体かいくぐってNEWSもでしょ 
ほんとY&J枠を超えて心配してるよ

で。。。。そのもう一つの亮ちゃん所属のNEWS
亮ちゃんエイトで大忙しってことは ザッシや番組には登場しても
春魂終わったらしばらく会えないってことなんだよね
ま Pもドラマ始まるし そうそう 動ける状態じゃないとは思うけど
また会いたいさ179

さて やれドリボズだの 今年の24時間だの 
みんながそれぞれ心配していているけど
結局 行き着くところ 亮ちゃん次第ってことのようです203203203

って オイオイ カツーンのカの字も出て来てないじゃん・・・・230
エイト魂行く198とか相談しちゃっているし
ほらほら その前にカツーン魂ですよ 本命ですよ(笑)
でもね 内心ドキドキなんだよね ほら そろそろ当落発表183
なんかさ もう なるようになる(この余裕の出所って不明)って 
ゆったり構えちゃっているから 落ち着いたもんだけど
予告の2月下旬 毎日 netを覗いてみたり~

カツーン魂に横アリ梨で GW横アリ誰よ199とか行っていたら
エイトだったね(爆) つか 担当さん東西大移動なんじゃん198
いやなんとなく 東のカツーン 西のエイト(あくまでも偏見)
担当さんが東から西へ 西から東へ大移動ってイメージが・・・
わざわざ GWに大移動させなくても・・・・だまってGWは
エイト城ホール カツーン横アリでもよかったんじゃぁ・・・・
もしかして 日本経済支えているのはY&J FC198とは 
Cちゃんうまいこと言ったもんだ(笑) 
たっかいんだよね GWは 交通機関もホテルも 
それでも行かずにはいられない カツーン魂(痛)

ポポロの強気な上から亀(笑)
オレのハート落とすつもりで来てよ(笑)
「カメ、絶対あたしにホレたよ」
って なるぐらい盛り上がって!
ずいぶん上から見られていて そのハードルがものすごく高い(笑)
なのに なぜか ふん197やってやろうじゃないかって 闘志満々(笑)
まんまと乗せられた198乗っかちぇえ197乗っかちゃえ199
乗るのは亀ちゃんの上だもん 乗る184乗る184ガシガシガンガンいっちゃぇ179
実際とのころ 背伸びしたって逆立ちしたって ミラクル198サプライズ198
そんなもんない限り(もはや神頼み)ありえないものに向かってまっしぐら17987
本気以上の本気出さないと 相手にしてもらえないからね
見てなさいよぉ 本気で落としてやる・・・・・・・ま 意気込みだけはね
でも 目標あると変われる気がするよ 亀ちゃんからの挑戦状だからね(笑)
負けるわけにはいかないさ192 だから なぜ亀ちゃんに負けず劣らず強気198
 


さてさて ちと吐くぞぉ 
つか すでに吐きすぎて実際今肺が痛いです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/27 01:08] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

イズムな熊哲 

本日の夕飯 カメ流・あったかテキトー中華鍋
DSCF0354.jpg

味は・・・・亀ちゃんこんなんでいいん?
テキトーだからいんだよ178

そっか175
つか テキトーでは味見しに来てもらえないってことですか198(T-T)
明日はコレに豆腐入れようっと! もやし と ちくわぶ もね176
ちなみに キョウの旦那の夕飯は 沖縄生もずく焼き鳥(笑)
だって 鍋食べないんだもん194 ごま油苦手だってさ201201
隣に写っているのは 友情出演の博多明太子箸置き
茶碗に白いご飯その上に明太子が乗っています
新婚旅行最終日飛行機が飛び立つ30分ギリギリまで博多空港
JAL JAS(今はJALね) ANAのラウンジ走り回って探した想い出の品(笑)

さて いきなりですが熊哲です(笑)
熊川哲也 バレエのスゴイ人
イズムの本日のゲスト 熊川哲也
普段は面白兄ちゃんですが 
ことバレエに関してはストイックなまでにストイックです
もう なんどかドキメンタリー見てるけど 怖いです
それが 自分の仕事とへ対する 
自信 責任 プライドの表れなんだろうなって
本来 仕事とはそういうものだと思うし
完成されたものが すばらしいと賞賛されるから
間違ってはいないのだと思う
だた 一緒に活動している人は 
相当な意思がないと付いて行けません
そのぐらいレベルが高い人です
それでも 熊哲について行こう ついていきたいと思う人は
沢山いるのだと思う 厳しいけど尊敬される
本来の仕事の姿 なかなかいないけどね
厳しいばかりで 尊敬できなくて(笑)

さて もう少しイズムの話を
庶民的 銭湯も行くし お酒はキリン氷結が好きとか言いつつ
時計 車 バイクには相当なこだわりをお持ちで・・・・
フランクミューラーの話は 寝ようとしていた旦那が動きを止めた
SMAP中居君も持っているフランクミューラー 
有名な細長い数字の文字盤時計は 会社の人からも薦められた
スッチーに大人気って(なんじゃそれ)
まぁ そのテレビ見て 負けずに語っていたね うちの旦那
我が家も 車と時計にはちとうるさいからね(笑)
フランク・・・2500万の時計があるって 年に1本ぐらいしか作られないって
そりゃそうだろ そう 売れる時計じゃない 田舎じゃぁ家が建つわ
本日納車こだわりバイク 納車まで仕様決めに1年
F1仕様の40cm幅の 3輪バイク 爆音・・・・
冒頭の庶民派の言葉も爆音とともに消えたね
とにかく 仕事も趣味もとことんこだわりがある人のようです

・・・・・でも コレって 誰かさんに似てません198
仕事にストイックで 好きなものにとことんこだわるといえば(笑)
亀○和○クン278
ま 多かれ少なかれ 人にはこだわりがありますから

まだまだ 続く 熊哲語り

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/25 23:25] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

亀梨和也なら・・・ 

日曜日 地方紙に亀ちゃんDoCoMo新聞広告入りましたぁ179
いやぁ 全開の黄色い背景の広告は地方は入らなかったからねぇ
今回は入ってくれてよかったよかったぁ

久しぶりの週末岩手 ドタバタです
1ヶ月ぶりぐらいで行ったエステはリラックスというより
何やられても痛くて痛くて もはや 治療229
車屋さんにも行ってきた
だってさ 前日着信来歴残っていて留守電梨
翌日実家に行ったら 車屋さんに電話番号教えたとかいうし
用事あったら着歴だけ残すなよぉ ワンギリか199
会った時も そのこと全然触れないし・・・
なんか 怪しいんだよね 担当の兄ちゃん(・_・;)
書類提出に行ったら 大家さんの了承書類間違っていて再提出・・・
今回ね 書類記入代行費用浮かせるために 
いろんな証明書 自分でやっています 結局教えてもらえるし
自分でやることで経費削減になるし 数百万の車買うのに
1万そこそこって思うけど やることはやったほうがお得さ(笑)
登録日も相談して日付決めてきた

夜のY&Jメールはドキドキするね
関ジャニ∞の照明席開放・・・・・最後のチャンス199
大阪商売魂見た気がした(笑)
いやーすばらしいです190

旦那がいるのでヲタ活動ぜんぜん出来なくて欲求不満
掃除しろ199って言われてます
 お前さ コレが 亀梨和也が言ったら 黙って言うこと聞くんだろ
亀梨和也の名前に思わず笑顔に・・・・
 絶対にありもしないのによく想像できるなぁ
わ・・・悪かったね201201201
その前に 亀ちゃんと一緒に暮らせたら こんなはちゃめちゃ生活してません179
だって 待っていれば帰って来てくれるんですもん178 (気分は蘭ちゃん)
だからね 掃除だって家事だってちゃんとやるよ
そう 亀梨和也ならね179

24日はジ~ちゃんの80歳の誕生日 お祝い兼ねて顔出して
また母親に説教された 「追っかけなんてもう辞めなさい」って
パパが「お前の育て方が悪いって」また言ったみたいで
だから 別に育て方じゃないから それになんで子育て母親のせいにする?
父親だって責任あるじゃん 何かあると母親の責任ばかり
子育ての話は置いといて ヲタ活動別に親にとやかく言われる歳ではないが・・・
旦那君が心配なんて言われるけど まぁねその気持ちわからんではないが
じゃぁ 私の心配はないのか(笑) 好き放題やり続けている私のことなんて
自由奔放ってしか思ってないんだろうなぁ 
のめりこむってことは それなりの原因があるんだよってことまでは
考えないんだろうなぁ 子供と接するの上手じゃ両親じゃなかったからな
ほんと だから何でも話せる親子関係に憧れる
ヲタ活動は近隣接する人たちには大不評です 困った困った

さ 掃除しようかな・・・・

YOUたち!なかったのね マラソンで・・・次のソロ曲気になっていたのに
ってエンディングかよ(笑)


今友達から 
関ジャニ∞47都道府県全国ツアー決定199
すげっ197なにがって 
関ジャニ∞が岩手に来ることがびっくりだよ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/25 13:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちとの(BlogPet) 

帰国 じゃないと思うから最近忙しいし 亀ちゃん 亀ちゃん写真 小さきゃ多少多めでもいいだろうって にょっきだというのに元気満々とか言ってるし(今終了後大きい多めとかを仕事してくだぱい久々に会社へ持ち込み 小さきゃ多少多めでもいいだろうって にょっきだと思ってなくさて(ゴメン)
ゆっちとのツーショットもお茶目さんとにかく 笑顔が多い ブサ笑いもねてはいたの18それって に登ったジャニショ亀ちゃん
ゆっちとの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/02/24 13:49] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

上からカメ 

亀ちゃん 今年の誕生日はどんな風に過ごしたん?
後で教えてね179

なんか 力抜けてます203
10日のタキツバ魂 チョコ作り マッチ魂 うちわ作り NEWS魂
そして亀ちゃんBD 一応に終了 はぁ~183 
週末家にいるの久しぶりだなぁ205
部屋めっちゃ汚いから 現実逃避しようかと・・・・・
ケーキ食べてくれそうな 仙台Cちゃんまで行きたくなったのに
止められたぁ 頼むから旦那さんのご機嫌とってぇって
そりゃそうだ(笑) あした またこのままで 家あけたら
また 旦那ぶちきれるわぁ

そんな旦那は帰宅後 ただいまと私の顔など見ずに
P時計に会いに行く やれ ここに傷ついたとか
毎晩 手にとって眺めている・・・・ おめぇ~のじゃねぇって!
でも P時計眺めている間はこっちにちょっかい出されないので
ぜんぜん ほぉっておいてる

そうそう 週末エイト魂は 行かないよ229
まだ 週末エイトだよねって言われるけど 土曜日は岩手です(笑)
週明けのWS楽しみにしてます

WSといえば!
カツーン冠番組 おめでとう189
深夜枠だし・・・多少やんちゃしちゃってもいいじゃない184
プロデューサーも 突破力 暴れてもらいたい って言っていることだし
何より 全員の番組っての嬉しいね
よかったぁ コレで 週一はみんなに会えるぞ とくに亀ちゃん(笑)
やんちゃはいいけど 女性との絡みはほどほどに230
ま めっちゃそういう時は みんなハイテンションで行きそうですが
見てるほうが焼もち焼いちゃいます ドラマだと演技って割り切れるけど
(いや割り切れてませんが)バラエティーは ほぼ 素だからね
余計やきもきします・・・・水曜夜は夜更かしだね 
放送後の番組感想が過酷そう・・・・ムリっす(笑)

でさ 冠番組ズーム さらっとだったら その後のスッキリから午後WSで
取り上げられていたようで それもVTR付き!完全に
ノーマーク201201201201
なんだったんだろう あの ズームの軽いジャブは・・・・
ま ズームでVTRが流れても その後のWS抑えるまでは
気が回らなかったんだろうな また一つ経験しましたが
この感なかなかはたらかないな

平日雑誌も買いにいけなくなってる
今週分まとめて金曜日にお買い上げ
ガイドが残り2冊 ジョンは1冊・・・ナニナニ?入荷数減らした?
いつもは金曜日でも結構残っているんだけどなぁ(汗)
そしたら 今度はジョンが関ジャニ∞ 関西版出てるし・・・

ぱらぱらめくった Myoujoの 亀ちゃんに久しぶりに
ばちこーんやられた179 ロカビリー風の髪型の亀ちゃんに息するの忘れた
そんぐらい かっこよかったし 可愛かった 目が釘付け・・・・
いやぁ~ 最近にないくらい ハマった 堕ちました
と 思えば ポポロの亀ちゃんは ナゼか 上から目線
その高さ テゴ以上(笑) 亀ちゃんフライング中(爆)
上からカメです

セブンのエイトもおもしろい
読みやすかったんでこれだけは読んだ
カツーンに会う前に(笑)

ま そんな 感想文は 起きたら・・・
キョウは 寝る 久々の最初から布団だわぁ
いつもは 布団より寝心地のいい 
低反発座椅子で一眠りして布団へ

寝て起きたら いろんなところに出向かなきゃ
車屋さんとか エステとか 全然岩手にいなかったら
催促されてます 土曜日も忙しいわぁ

時間が空くと埋め込んじゃうから ゆっくり出来ない性格だけど
心ではなぜか ゆっくりしたいと思っている
ゆっくりしなよ 自分の身体なんだからっていつも思う179

エイト魂参戦するみなさま 楽しんできてねぇ~

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/24 00:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday KAZUYA 

間にあったぁ~


亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう175
20070222235627.jpg

記念すべき20歳はどうだった?
もう 絶対に一生のうちでベスト3には入るぐらいの
記憶に残る20歳過ごせたんじゃないですか179
反面 自分についていくのがやっとの20歳だったね201201
頑張ったよ 「頑張るのは誰でも出来る199」って
言われたことあるって言っていたけど 亀ちゃんの頑張りが
出来る人はそうはいないよ 頑張った 頑張りすぎるくらい頑張った
亀ちゃんを好きなみんながそう思っているよ
いろんな経験したね 楽しい事 辛いこと 痛いこと
一つ一つ過ぎるほどに 吸収して乗り越えて成長する亀ちゃん
まだまだ 20歳始まったばかりなのにね 
考えていることが大人すぎます(笑) 
きっと 沢山笑ってたけど 同じぐらい泣きそうになったんじゃないの?
亀ちゃんが笑えば笑い 亀ちゃんが哀しめば泣いていたよ
だから 亀ちゃんには笑っていて欲しい アイドルスマイルではなく
心から 楽しいぃ199って 笑っていて欲しい
逆に 辛い時は 察したい197 その気持ち 共有すれば半分になる
みんなで持てばもっと激減する 

初めて亀ちゃんと一緒に歩いた1年でした
それが 亀ちゃんにとって20歳という区切りの歳で
カツーンデビューの歳で 一気に思いを爆発させ
カツーンにイイコトもワルイコトも激震が走った年に
一緒に居れたこと 幸せに思うよ
いつも亀ちゃんからは教えられることが多くて
亀ちゃんの言葉で頑張れて 笑顔で癒される
ねぇねぇ 少しは私たちが 亀ちゃんの頑張りや癒しになっているかな198
なっているといいな175

21歳の始まったね 亀ちゃんは前を向いて 
目指す方向へ進んで行ってね184
大丈夫 ちゃんとついていくから もし離れそうになったら
ちゃんと ジャケットの裾とか 腕とか掴むから
そんな時は チラッと後ろを振り向いて笑ってくださいな179

今年も1年 一緒に歩いて行こうね189

亀ちゃんにとって 今年もよい1年でありますように

Happy Birthday 和也178
2007-2-23 


忙しくて受け取りに来られないでしょうけど278
バースデーケーキ作りました
食べれないけど 見るだけ見てね179
なんなら 食べに来る?
待ってる175

20070222235639.jpg

中身は カスタードクリーム その下にスポンジケーキと生クリーム
イチゴがはさんであるよん175

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

見たい! 

ゆっち・・・・・






( 。・_・。) ノ






うん 元気179



見たい199見たい199見たい199

NYの写真見たい178


いいなぁ~ ゆっち(笑)
写真見れていいなぁ
ゆっち ずる~い(もうわけわからん)
亀ちゃんの あ~んなことや178こ~んなこと175
写っているわけでしょ(* ̄m ̄)
メンだーだから見せる一面176
考えただけでドキドキするわぁ(笑)
って瞬時に上半身裸の亀ちゃん想像する私って・・・


コンサート構成の打ち合わせ
そんな話聞くともうすぐなんだって思う
実際もうすぐだね 当落発表
たまに思い出すと ドキドキします
したって結果は結果なのにね


そうそう この前のYOUたち! ゆっちソロ
かっこよかったねぇ(ネタが前後してるなぁ・・・)
小さいころ思い描いていた恋愛をイメージして描きました
なんか歌詞切ないくて201201201なんでイメージぐらいHAPPYじゃないの199
ゆっち 今でも 切ない恋愛なの201201

コウキソロ ゆっちソロと来たら次は・・・・期待しちゃっていいのかな179178

友達から頼まれた荷造り第一弾 NEWSグッズ編終了
荷造りあまり得意じゃないさ(笑)
宛名シール作ったら 自分の名前につけて印刷
貴様何様ダァ199
あ 名前の横のシールは 決して剥がしてはなりませぬ(笑)

ついでに溜まっていたV見返したら
マッチ 1/19のMステですでに飛ぶこと話していた
先週のスマスマ オレンジ
初めて本家のオレンジ聴いた気がする
たまに逆になる 少クラでカツーンが唄ったの聞いた後に聞く原曲
もうさ カツーンの唄い方で慣れているから 
原曲違和感を覚える(笑) オレンジもそうだった
オレンジ・・・いい曲だよね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/22 00:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

元気だねぇ 

心のオアシス186 ジュンノ (-。-)

今月18日にビリヤードの公式戦に出てきました

今月の18日って2/18198
それって にょっきだと 帰国~ では3737373737
バラバラに帰国198 じゃないとすれば
帰ってきてすぐじゃん199199199
まったく ジュンノといい 亀ちゃんもらしいけど

時差ぼけとかないの197

Pも帰国後すぐに白虎隊の番宣 そのままあけおめ魂って
動き回ってはいたけどさ・・・・・
今回も横アリ魂の次の日だというのに元気満々とか言ってるし
(今終了後の車の中の亮ちゃんの爆睡の寝顔 見たかったわぁ)

元気だねぇ17987189 

逆にマイペース過ぎて 元気有り余っているのかな(笑)
ほらほら あと1ヶ月もすれば また忙しくなって休めなくなるんだから
だからこそ 今しか出来ないこともあるし う~ん難しいところよね179
やりたいことは悔いなくやりつつも あまりムリしないでね 

ジュンノのビリヤードすごいね190 
そんなに上手だと思ってなくさて(ゴメン)
今回ベスト32
翌日優勝 今年2度目って・・・・・

最近 写真載せるのハヤり(笑)
木に登ったトラ(たぶん・・・)
かわいいかぁ198
ま のほほん185 とはするけど・・・・・

なんか いい感じに 仕事も趣味も 
気持ちも持っていけているようで 
そんな様子が聞こえてくると ほっとします
そうなんだぞ197 亀ちゃん199179 
亀ちゃんの行動は予測不能です(笑)
ま プライベートですから201201201リフレッシュしてくだぱい


久々に会社からUP
ちゃんと昼休みに書いているから だ・・・大丈夫201201


そうそう 今回の年明けに入荷したジャニショ亀ちゃん写真 
めっちゃいい仕事してます178 どれも笑顔でかわいいこと184
おねだり目線とか 両手でハートマーク作って笑顔でミタリー
いろんな表情でピースしたり(めっちゃ多いねピースの亀ちゃん)
ゆっちとのツーショットもお茶目さん176
とにかく 笑顔が多い199 ブサ笑いもね179
てなことで 懲りずに会社へ持ち込み 
小さきゃ多少多めでもいいだろうって 数枚持ち込んだけど
亀ちゃんのオーラは写真でも相変わらずなので(笑)
数揃うとやっぱり 目立つねぇ201201201
きっと あと1ヶ月でいなくなるヤツには 別に何も言われないと思うから
最近忙しいし 亀ちゃん見ながら仕事頑張るよ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2007/02/21 12:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり 

にょっき

やっぱり 国外脱出していたのね 欧米か199179

マッチ来ないはずだわ(笑)

いきなり 帰国~ は ないだろう201201201201

パンフ撮影で海外かぁ すごいなぁ189



はぁ~ 引継ぎしんどいです
 忙しい時は心が病むから辛い時は言いなさい
って よく部長もいうなぁ179
後輩がシカトに出たようです めいっぱい嫌われたようです
はぁ・・・ どうすんべ 考えるだけしんどいで 考えるのやめよ

怒涛の 週3魂も終了して 体力消耗ってよりは
精神的に疲れたぁ
そうそう まだ 月曜日なのにね198

グッズ送るとかメールしながら 送れそうもないです
もうしばらく待ってね なるたけ 早く出すから
またまた 首筋から背中がしんどいわぁ

早くしないと NEWSの記憶も消えてしまいそうだわ
とりあえず寝ます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/20 02:43] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

なんと! 

岩手に帰ってきたよぉ

・・・・ってさ 実は 土曜日日帰りのつもりが
魂終了後 Pnちゃんとご飯食べていて(ちょっぴりお酒も入って)

大盛り上がり♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪


そしたらさ 




あろうことか 




新幹線最終32



乗り遅れた( ̄◇ ̄;)



やってもうたよ やった アホです アホすぎます
なので さっき帰ってきました201201
旦那相当怒ってます191191191 だよねぇ 怒るよねぇ

・・・・・って言うことで ごめんリョ聖はもうちょっと待ってね
アホな話もちゃんと報告するから

そんでね アホで1日延びた東京滞在 ジャニショ行ってきたよ87
(ぜんぜん反省の色梨) そして 写真購入189
1月に新しいの入荷して行きたかったけど ほら上京回数多くて
ジャニショ行っている時間がなかったし 魂あわせて上京するから
いつもジャニショ混んでいるから近づかなかった でもさ
キョウはダメもとで行ってきた

この前までなら カツーンの追加分だけ買うからそんな枚数じゃないはずが
ダメね 行ったタイミングが悪かった(笑)
NEWSに手出しちゃいました179 それと エイトね
あと カウコンが出ていたからそれも 
もち カツーンのほかにNEWSとエイトの分も
そしたらさ 来たようぉ合計枚数 230枚199 金額34500円282 (ははは・・・)
今までわさ 岩仁ちゃんの分とか言ってごまかしていたけど
今回は 自分のものでこの枚数197この値段199(どっかのテレビショッピングみたい)
レジ待ちしていると 会計している人をつい見てしまうのは私だけじゃないみたいで
先に 電話帳通り越して 広辞苑並みの厚さの写真受け取っている風景見て
 ほらほら選べないから全部とか買ってるんじゃない?
 いや あれ 頼まれたんじゃない
とか 声が聞こえてくるわけよ
えーと ココに 自分の物だけで あの厚みになるアホがいるんですが・・・
でも 今回意外と同じような人いたよ(笑)
次の人 4万円越していたもん もしかしたら 写真だけじゃなくて
グッズ買ったのかもしれないけどね
だけど そんなん目じゃない人がいてさ 頼まれたんだろうね
写真 グッズ うちわ カツーン エイト NEWS ほかもろもろ買い込んでいた
兄ちゃんがいた・・・・・ちょうどレジに背を向けたので分からなかったけど
レジが打ち出した金額13万!ってあっちこっちから聴こえたよ
レシートが半端じゃない長さだよ あれ1本物だったのかな?
一度閉めて切りなおしたのかな そうしたら13万以上だよね
みんなが気になっていた 品物受け取りも相当な時間かかっていたからね
一体 どんな人だったんだろうね あそこにいたみんなが気になっていたんじゃない(笑)

ってことで 写真山積みにしてみた 高さにして5cm189
20070219005331.jpg

そして 担当ごとにばらしてみた NEWS エイト カウコン カツーン
エイト カウコン カツーン あわせるとNEWSと同じ高さになった
だから NEWSだけで120枚はあるんだね それも ほぼ Pと亮ちゃん(笑)
レシートも 
20070219005653.jpg

2Lペットボトル3本分 裏に印紙貼ってます
へぇ ジャニショで印紙貼られるとは思ってもみな買ったよ
以前もカツーン初買いのときは3万超えたけど あの時は買い方わかってなくて
幾度かに分けたからね 1度に買った枚数はコレが最高だね
なにやっているんだか・・・・・

私の節約は一体なんなのぉ o( ><)o

って若い子が叫んでいた(笑)
いや きっと キミのほうが正しいんだと思うよ 負けるな(笑)

さて 明日のWSの容量空けなきゃ
きっとさ 紀香に持ってかれてほとんど話題にしてもらえないかもしれないけどね
ほんと 寂しいさ キョウの新聞も載ってなかったから 明日期待してるけど
とりあえずね 準備はしなきゃ

じゃ また 改めて 報告します


そういえば キョウの少プレ トークP 亀ちゃんVTR出演 
可愛い写真が届きました(hちゃんありがとう)
う~ぅ 1枚の写真で元気になれるから不思議です
やっぱ 亀ちゃんが 一番175
でさ・・・・次回

少プレ プレミアムトーク 亀ちゃん! 
プレミアムショー カツーン
ステージレポート 関ジャニ∞ 

すごいね 楽しみね 待ち遠しいね
でもさ 少プレって お兄さん番組に思ってた だから
どっちかっていうと少クラのほうが好きなんだけどね
そっか もう 亀ちゃんも Pも にいちゃん組かぁ
どこか ちょっぴり寂しい思いするね 
放送は3月18日(BS2)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/19 00:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

いいえ(BlogPet) 

昨日、佐和が
いいえ いつもの 早合点ですたっ上京が時代劇必殺仕事人最近 Y&Jの時代劇続けるねぇ それも テレ朝さん(笑)似合いそうだよね たっ上京 なんか凄く楽しみつ・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/02/17 13:52] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

上京中 

魂の前と言えば 徹夜
いやぁそのつもりはないんだけど

昼にDoCoMo新CM亀ちゃんって連絡入ったけど
残念ながら首都圏だけ いつもの地域迫害
だけど首都圏の友がテレビ画像撮って送ってくれた
勇也バリの波乗りと ワンセグ見てる亀ちゃん
ワンセグ見て携帯閉じて驚く
黒シャツ ネクタイ パンツの亀ちゃんは 画像悪いながらも
そのかっこよさは わかったよ(笑)
早く地方でも放送してほしいものです
あと キョウ新聞広告載っているようです
首都圏だけですが…
だから私はパシリになってます
地域迫害組からのヘルプの声

さて 昨日のMステ
涙目でした みんなの笑顔が良くて…
テゴと顔を見合わせるPがたまらん
マッスーのあの顔(笑)
みーんな嬉しそうにいい顔してました
ほんとに良かったね
メンバーと一緒であの笑顔されたら
そりゃぁ泣けちゃいますよ
夜中に作り始めたウチワが完成したのは
新幹線出発1間前(^_^;)
本担のウチワより出来が良くて困った
で…ウチワの土台あったと思ったらなくて
まさかこんなにウチワ作るなんて当時は思ってないからね
もう使わない本坦のウチワ壊してPのウチワに…(-o-;)
大丈夫 ちゃんとカツーン春魂にはP以上のウチワ作るから 続きを読む
[2007/02/17 08:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

アイドル魂 

木曜日無事に岩手に着いて そのまま会社
夜バス あけおめのときより寝れたよ179 
(ま 前日睡眠時間1時間だからね200
やっぱり 足伸ばせるといいね むくみもしなかった
出発して30分も立たないうちに爆睡196 
1時間おきぐらいには起きていたけど(笑)
平日だし すきすきの車内で空席の毛布借用して
背中にあて リクライニングシートは倒せるだけ倒して
だんだんコツ分かって来た(笑)87
しっかし なんでだろうね 夜バスずーと話している人たち191
迷惑なんっすけど・・・何時ぐらいまでダァ?
ヘッドフォンかけているのに話し声聴こえるからね
気になって寝れない人だっているだろうにね
どこにでもいるもんです 人のこと考えない人は182

さてさて マッチ魂木曜日のWS 短パンの話題ばっか(笑)
そっか 後輩ジャニより短パンかぁ そうだよねぇ
話題性から言ったらそっちだよねぇ
1社の新聞に書いてあったね 
短パンは カツーン Jr後輩にに送るメッセージ234って
コレがジャニーズのアイドル衣装だぁ199って
いや ほんと マッチの短パン違和感なかったよ
足細いしさ なかなかいないさ40過ぎて短パンが似合う男は
けどさ カツーンに短パンになって欲しいっては思わない201201
短パンになれるは 長瀬君まで(笑) 嵐もギリギリセーフ(汗)
確かに 短パン=ジャニーズって感じはするけどね
マッチの昔の魂の映像とか最初に流れたけど
アイドルだねぇタンクトップに短パン そればっか(爆)
なかには短パンに ひらひらの布ついていて 
ミニスカみたいな衣装もあったさ そうそう昔はそうでした
けどカツーンはいいやって(笑) あんまし見たかないさ
ハーフパンならいいけど 気合短パンは別に・・・・
カツーンはジャニっぽくないから好きになったのかな
ジャニドルらしくないジャニみたいな だから短パンもべつにいい
いまだに ジャニっぽくないもんね カツーンは(笑)

では 感想文 長くなったので中に入れました 続きからどうぞ


hちゃんから たっちょんにゆっちパクられてるぅってメール来て早速見に行った
ほんとだ パクってる(笑) やっぱり たっちょん萌だわぁ かわエエ~(T-T)
ゆっち 連絡してあげてね~
つか ゆっち 今どこにいる? カツーンどこにいる?(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2007/02/16 11:04] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

YMCA 

ジンクス更新(ToT)
亀ちゃん現れず…オイオイ去年よりゆったりしてるなら来いよ(笑)
みっちゃんと徹子は紹介された
招待席の南1Fスタンドは遠くて他確認出来ず…
で何で無理してまで マッチ魂参加したかというと
タキツバが岩手魂で会場と一緒に撮影したから マッチ魂に流すVTRをABCが撮影 FANと共演はタキツバだけ
マッチにサプライズだから内緒だった
でもマッチ知ってたようにリアクション薄かったけどね(笑)
そのV確認しにきた(笑) 他ジャニ後輩も撮影って言うからカツーン出るとは思ってたけど やっぱり出た なので明日のWSチェックです
だけど出たの タキツバ 少年隊 カツーン だけだったよ
そういう意味ではラッキーだったかな
みんなでYMCAサビのフリ踊ったの
後は帰ったらね
帰ったら今度はNEWSのウチワづくりホント忙しいわぁ(-.-;)

そうそう キョウはブログ始めて1年立ちました
これもあとで触れなきゃね
さてさて 過酷なバスの時間です

気を付けて帰ります…バスが( ̄○ ̄;)
[2007/02/14 22:44] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(2)

まったくもう… 

無事 武道館着きました

まったく 悪いことは ダメですね(^_^;)
高速で仙台まで向かうはずが 時間と共に 事故や雪で通行止め区間が延びるばかり
今 通行出来ても 走っているうちに 止まる事もあるわけで
それでもギリギリまで悩んで 諦めました(ふぅ)
旦那にメールで薄情…
昼早退のつもりが 降り止まぬ雪に午前中に退社
運転して分かりました 結構タイヤ雪にとられて走りません(^_^;)
国道もノロノロ運転 これではいつ仙台までたどり着けるか分からなかったよ
家戻って夜バスの予約 空き有ったよ 今夜も過酷な夜です
新幹線の予約して岩手出発東京の天気は思ったより穏やかでした あけおめの時のほうがつらかったわ(笑)
当日購入のチケットはステージ真横2階席 あけおめの時と真逆…
あの時より上だけどね ステージと画面が近いから見る分には何とかなるかな
なにせ ワンスモア席だからね
後は亀ちゃん待つばかり(笑)

あ 旦那からは 「気を付けて行ってらっさい」とメールが…
感謝してますm(_ _)m
ま  本心は分かりませんが(^_^;)

[2007/02/14 17:50] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

カメチョコ 

バレンタインなんでカメチョコ作ってみた175
DSCF0288.jpg
オリジナルよん179
亀ちゃん 受け取ってくれへんかなぁ178
・・・・って怖いよね229ファンからのしかも手作りチョコ201201
引くって・・・ナニ入っているか分からへんもんなぁ(笑)
やっぱ もらわんほうがエエって183

なんとなくね 作れるんじゃないかって 想像して
100均で道具 そろえて 材料そろえて作ってみた
そしたらさ 意外と形にならないの(笑)
だっていつぶりよ クッキーなんて焼いたの
十数年は焼いてないわ(笑)
お菓子作りもこの歳で 子供もいないのにやるとは思わなかったさ

あ 失敗作みる? つか 見てやって ここ2日の経緯
Dscf0290.jpg
土台が上手に作れなかったのね カメの型抜きなんてあればねぇ
あるんだろうけど ないだろ そのへんじゃぁ
Dscf0287.jpg
見つけた 偶然入った 調理道具屋さんで 
なにか代用品になるもの探しに行って 欲しいもの見つけた
すごいよね 初めて見た カメの型抜き(笑)

土台クッキー 甲羅チョコ チョコの中にカシスのグミが入ってます
この甲羅も 製氷皿で作ってるんだけど うまく キレイに抜けなくてね
ほら 失敗甲羅もゴロゴロ(笑)
Dscf0291.jpg

最初イメージしていたのとちょっと違うけど 形になったよん184199179

ってさ なんで こんな 受け取ってもらえないチョコ 
寝る時間削って 試行錯誤しながら作ってるんだろうね230
相手がいないチョコなんて初めてさ(笑) そしてこんなに必死になのも
まったく どうしちゃったんだか・・・・・これも愛だねぇ愛176

カメチョコ欲しい人は取りに来る?179
Pnちゃんには 17日 スペBOXに入れて渡します
亀ちゃんへ渡しておいてね(おぉーPnちゃん単にパシリじゃん189
Cちゃんへも Pちゃん経由で亀ちゃんへお願いね(やっぱりパシリじゃん189
それは冗談としても(Pnちゃんへは持って行くから)・・・・・

亀ちゃん バレンタインだよ178 チョコ作ったよ175
あげれるはずのないチョコがちょっと気になったりして(笑)


でさ お店で運命のカメの型抜きに出合った直後
もう一つの運命の出会いが・・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/14 04:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ムュキュ! 

ムュキュ197ムュキュ(笑)199

亀ちゃん また 新しい亀語作ってるし229
なんて発音すんねん198
でもね・・・


ムュキュ197ムュキュ(笑)199


きっとね 抱きしめられたら こんな音するね178178178
そうそう 柔らさなら適度(以上)にあるからね(┳◇┳)
なんか ひさしぶり175って亀ちゃんに抱きしめられた感しない?
そして


ハァー41834


両手握られて 亀ちゃんの息でハァーって温められた手178
きっと息までいい匂いしそうだよね179178

久しぶりです88なんか凄く久々に感じる179

亀ちゃんもの凄く久しぶりに感じてる(笑)
そりゃそうよ 去年はずーとテレビで会っていたんだからね
接点なくなっちゃたんだもん202 でもなんか 亀ちゃんも
会えなくて寂しそうにしてる(笑) それが嬉しかったりする175

楽しそうだね 亀ちゃん
メンバーと一緒に 魂の打ち合わせできて
去年はドラマで一人でいることが多かったから
なかなか一緒に行動できなかったからね
やっぱり メンバーといるのが楽しいよね


でも今年はいつもより少しゆったりと過ごしている19788


会えなくて寂しいけどね 心配だからね
ゆったりと過ごしている その姿 微笑んで見守ってるよ
いっぱいいっぱい やれるときにやっちゃいな234
見たかったDVDも 買い物も179


良い事も嫌な事も色々あるけど楽しんじゃうだぁ~197
楽しまなきゃだぁ~197179197みんなもね179178


時折思います 亀ちゃん見てる198って179
だってね なんか 同じ気持ちの時あるんだよね
イイコトとワルイコトで悩んでいるぅ204182って時に
この言葉聞いたら カン違いだってアリでしょ(笑)
帰り更衣室のロッカーに身体預けて 
MANUAL読んでくすって笑っちゃったじゃない199
カン違いでも 一方的な思い込みでもいい197 気持ち一緒ってことが嬉しいよ176
きっと 亀ちゃんを好きなみんなが 同じ思いでカン違いしちゃってるよ(笑)
そして 亀ちゃんの言葉でまた頑張れる うんうん 楽しんじゃぇ~197179
つかさ 嫌なことあるの198230 そりゃあるか201201 あんまり悩まないんだぞ179
ポジティブ184ポジティブ184亀ちゃんもね179178

よし共に気合入れていこうぉぉぉ1791ッ1972ッ1973ッ1974ッ国4ッ国197

今までだったら 突っ走ったまま 仁ちゃんさえ止められないところまで
行ってしまうのに(笑)


(パクリですが・・・・・・・・)203179201


大人になったの198もうすぐ1つ大人になるからね(笑)
でも ダメよこんなところで 大人しく我に返っちゃ 


まったく201201 見えないけど(笑) 見ていて飽きない亀ちゃんです


可愛いんだから175179175


愛もって素直にこの言葉伝えたいよ

ところで皆さんはいかがお過ごし198
もたもた、してるとlive始まるぞぃっ18418418457
あー、なにかさぁ~193193193早く始まらないかなぁ204204
早く騒ぎたいなぁ204204204203203203203203203 


ハイハイ ちゃんと 準備して 焦らずに229
でもね 早く会いたいよね175 
禁断症状205205205ヤバイヤバイ555


そんなこんなで、おれももうじきMy Birthdayだし179727372
残り少ない二十歳たのしもぉぉぉう200
あ”21歳になっても色々ヨロピク199199


もち184色々お手伝いしちゃうもんね178
頼って頼って(笑)甘えて甘えて179178


そいじゃまた、メールすんね150178
よーし7172みんなに幸あれ178178179179179178178     カメ



亀ちゃん いい時間過ごせているね 
他人のことを思いやれるのは 自分にゆとりがあるからだと思うよ
亀ちゃんが幸せであれば幸せだよ184 旦那といる以上にね(笑)
旦那より亀ちゃんが好き175 (知ってるってね179


ところでさ 冒頭



35353535←見てね8487



また 亀ちゃん暗号仕掛けた198201201201
単純なら「田中3号」のことでしょう197198
けどさ・・・・・

赤い電車が4つ・・・・

赤い電4・・・・

赤4・・・・

赤(に)4・・・・・・

赤にし・・・・・

赤西199

赤西見てね 

・・・・・っては hちゃんの推理 すげーなぁ
でもさ なんか 隠れてそうな気はするんだけど

としたら 最後の


そいじゃまた、メールすんね150178 は


仁ちゃん198 うちらじゃないの198183


コラコラ コウキみたいに直接じゃないにせよ 
MANUAL伝言板化すなぁ204204179

まぁね201201

余計な詮索しなくていいから 

って亀ちゃんに言われそうです203203203230
(って実は気付いてほしかったりして175 どっちやん)




そういえば P日記に久々仁ちゃんって文字が合ったね
早朝 仁担 喜びのメールで 起こされたよ(笑)


ジュンレバ丼


なんやそれ282282282


1500円 199153153153153153


中学で1500円のもの食べようなんて思われへん
だって 1ヶ月のお小遣いそんなにないもん(笑)


でもお金が今よりなかったから仁と半分個していた!


その姿が微笑ましいよね ま ガタイのデカイ男の子二人ですが
どんぶり一つ半分個なんて 身体に似合わず 顔で似合う(笑)
やん175一口頂戴184 可愛くお口開いたら ぺしっ
きっと仁ちゃんに殴られる(┰_┰)  邪魔すんなって
だって 割り込みたいほど 愛のアル光景よ 二人のジュンレバ丼175


そんでこの前食べ終わって即行人にメールした179
そしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてた185

また半分個しような~179

みたいな179



ちょっと この仁ちゃん めちゃくちゃ可愛いんですけど183203203203203203203203
あれから 身体も大きくなって お金も沢山持って
ジュンレバ丼の1つや2つ いや 3つも4つも 買えるのに 食べれるのに
Pちゃんと半分個して食べたい178なんて言っちゃう仁ちゃん
カワイイぞ184184184184


今なら一人一個食えるわ185(笑)。


嬉しそうにテレながらツッコむPちゃんにも デレデレ194



ふぅ・・・・・まったく・・・・・・・

亀ちゃんを筆頭(格別)に 

仁ちゃんも 

Pちゃんも

可愛い愛おしい男たちです 

ため息混じりに困った顔が微笑むから179201

でも この感覚 結構 気持ちよくて 幸せだったりするんだよん178







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/02/13 23:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

たっちょんも! 

祝日の月曜日 岩手は朝一面の雪景色でした
それなのに出勤・・・・(┰_┰) ウルルルルル
帰るころにはそんな雪もなくなっていたけどね
やっぱり 暖冬だねぇ だって今シーズンまだ1度も
雪かきしたことがない・・・・ ないさ そんなこと今まで

ネタ不足・・・・カツーンネタ不足です
って ヲタ誌半分しか読んでないけどね
読んだけど感想書ききれてないけどね

ゆっちのページ 週3回も更新してくれているのに
待ち遠しくなってきたわ

皆さん最近買い物した?
今度増田でも誘おうかな~

この文章 幾度読んでも正しく読めません(笑)

皆さん最近買い物した?
今度増田でも
買おう
かな~

残像が・・・・・(笑) なんでしょう? 潜在意識?
買い物したって聞かれると 
次は買いたいものが書いてあるだろうという憶測?
いいえ いつもの 早合点です87

たっちょんが時代劇199

必殺仕事人199199

最近 Y&Jの時代劇続けるねぇ それも テレ朝さん(笑)
似合いそうだよね たっちょん なんか凄く楽しみ178
つ・・・次は 亀ちゃんどうよ198

カツーン不足だけど 明日はMANUAL亀ちゃん担当175
もうね なんだっていいよ229
亀ちゃんの存在に触れていたいから


やっと言いました旦那に週末のNEWS魂
日曜日・・・・・

佐)あのね 今週末友達に誘われて・・・・
旦)帰ってくんな199
佐)(苦笑い)
旦)どこ行くの?
佐)NEWSのコンサート ホントね 再来週の関ジャニ∞コンサートも
 誘われていたの だけど 友達がキミに気を使って 行きたいって
 私が言っていたのに 関ジャニ∞じゃなくて NEWS魂行こうって
旦)場所197 どこ行くの
佐)横浜アリーナ
旦)また5万とか使うんでしょ199
佐)いや 5万は使わないよ 日帰りだし・・・・

終了~189 言った197 伝えた199 コレで行ける184 (・・?!んっ??
きっと5万は使いません それに近い金額使いますが 5万は使わないって
(苦しい言い訳)

月曜日 タキツバ 仙台でPR活動でTV出まくりって連絡来ました
まだいたのね・・・(魂は11日のみ)
珍しいね ローカルにジャニ出演って 見たかったなぁ・・・
誰も録ってないでしょう(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/13 01:04] Johnny's | トラックバック(-) | CM(4)

夢だって 

土曜日 タキツバ魂 それなりに楽しかったよ179
いやね 24TVが最初で ONE あけおめ魂
みーんな一人で行って 誰かと仲良くなって
その場解散の人もいたけど 
それから仲良くしてもらっている友達も意外といるのね
今回・・・・・隣の人に恵まれず(汗)
いや いままで ほんと 恵まれていたんだなぁって
改めて思いました
そうやって知り合えたお友達に感謝してます 
仲良くしてくれてありがとう179189

1公演は 隣通路で逆隣が1席空席だったから一人の人だなって
後から現れた その人に声かけたら 歯切れの悪い返事
タキツバのファンじゃないことはたしか でもジャニコンは
相当の数言っている それが臨席仁から知りえたこと
後はだめだなって話しもしなかった・・・・182
魂始まったら 普通にタキツバのフリ踊っていたから
そうとう行きなれた人だったのでしょう Jrファンかもね
私より上の人だったけど

2公演目は またまた通路側でしたが 4人団体さんで
まったく最初から声をかける気はありませんでした
たぶんね これが 普通なんだと思う
一人でも魂始まれば楽しい~って思っていたけど
ダメね 2時間ちょっと まったく話さないのってムリ(笑)
やっぱり 誰かと話したい!そう思っちゃった
だから 帰って来て速攻 電話しちゃったもんね(笑)
犠牲者2名(毎度スミマセン)

あーこんな思いするなら 2枚とって誰か誘えばよかったかな202
(ターゲットはCちゃんあたり(笑) 送り迎えするから一緒に行こ!ってさ
なんなら泊まっていいから(笑))
地方魂だったし 興味ない友達といっても 全然ノリが
違うだろうし・・・・現に一般友誘って返事すら返ってこなかったから
だからね これからはね 一人で楽しむ魂にするか
必死に相手探して魂に行くか どっちかなんだと思う

確かに一人で参戦しても 楽しいことは楽しいさ 
そういう楽しみ方もアリだから
でも なんか 寂しさも感じたよ 正直な気持ち
やっぱり 皆でヤイヤイ盛り上がるほうが楽しいね184
ま 私がいろんなところに飛んで行っちゃうからね
そうそうつき合わせてもいられない~185

まだまだ経験不足です(笑)
いろんな経験してどんな場合でも 行ったからには楽しかったって
帰ってくるようにならなきゃ(笑) 
イイコトも ワルイコトも 経験 楽しもうとする適応能力190

と・・・言うわけで 感想文おつたえしたいのですが 
すみません 本日はカツカツでして・・・・
今週は行事目白押し!ラストはNEWS魂だからで怒涛
なので しばしお待ちください 感想文なんで

もうね タキツバ魂帰宅時からカーステはNEWSモード
うちわの案とか考えたらさ なんと Pちゃんに登場189
それも結構内容も凄かった(笑) ちょっとPちゃんヤバいっす201201
どんなに毎日想っていても 亀ちゃんは夢にさえ出てこないのに
なーも 力こめたわけじゃないのに Pちゃんは来た179
惚れちゃいそうなぐらい 強引で積極的でした178

ま・・・・夢ですから(Cちゃんゴメン179


キョウのYOUたち!ラストコウキソロだったね
ジャニーズ限界のセクシー(byコウキ)
うん Jrの踊りが腰フリフリでエロかったです
つか コウキ見てないのかって話ですかぁ(笑)
もしや・・・・来週はゆっちソロで 再来週は・・・・
とか やってくれたりしたら 嬉しいんだけどね

あ 本日のテゴも 見てないから書けないや
(まったく ウタワラのときとのやる気の差が・・・・・)


月曜日 祝日だけど フツーに出勤(T-T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/12 00:11] Johnny's | トラックバック(-) | CM(2)

夢じゃないって 

風邪っぴきの旦那となりで タキツバのフリを練習する嫁・・・・
うるさい191って
やっぱり やっぱり へぇ~そう179
イヤ こっちは こっちで必死なのですが・・・・ 
あーやっぱり前日一夜漬けは厳しいです
つか 全然 フリがわかるようなVがない 
あってもどこへしまってあるのか 探せなくて(あ~あ)
しょうがないです それなりに 楽しんで来たいと思います

後輩に仕事頼んだら帰れなくなって 
会社帰り行こうとしていたお店 すべて回れず・・・・
閉店10分前に駆け込んだCD屋さんでNEWSの予約
無事予約券書いて家に帰ってきた気付いた あ タイトル間違えた
記事に書いた時も実は間違えてんだけど 星をめざして を
夢をめざして ってどうも覚えちゃったんだよね
記事書いて 一晩明けて 間違いに気付いてそぉーと直した(笑)
復帰第一弾で めざすものがってより のほうがしっくり来て(笑)
ダメです勝手に タイトルへんこうしちゃぁ(汗)
タイトルちゃんと覚えなおしたはずだったのになぁ 
あせったら何のためらいもなくって書いてきた きゃっ はずかし・・・・・
この調子で きっと これからも 間違えるだろう・・・
一度 どっちつかずになると 覚えたつもりが覚えてないのさ
ゴメン Pちゃん 亮ちゃん タイトル覚えなおします

そして もらってきたよ 告知用ポスター
20070210065238.jpg
今度は カツーン 当たりますように

ゆっちのページ
いいな築地でお寿司・・・築地さ確かにいい物が安いけど
冷静に朝ごはんが2000円って安いかって考えたら
そうそう食べにいけなくなった(笑)
ま その日の夕飯を朝ごはんの値段食べればいいんだけどさ
そうはならないわけで・・・・
魂の打ち合わせしてるぅ そんな話聞くともうすぐなんだって思うよね
塗り絵・・・・そういえば忘れていた 私の絵心って
構図 発想はいいが 色づかいに工夫が必要(by小学図工の評価)
つまり 色塗る前までがすばらしく 色を塗るとダメになるんだって
ぬり絵ダメじゃん(笑)

さてさて 準備しながら 諦めつかないフリの練習でもしよう



じゃ タキツバ魂 行ってくるね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/10 07:24] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

ラッキーとア○○ッキー 

突然ですが イイコトと ワルイコトって
同じ割合で遭遇するんだと思うそして
イイコトの次には必ず ワルイコトがある
ワルイコトの後には イイコトが待っているそう思っているし
そうなっている気がする

今 めっちゃ しんどいです
しんどいって言えるうちはしんどくないかもしれないけど しんどいです(笑)
あと1ヶ月で部署異動なのに 新しい仕事任された
リーダーは承認したので やらなきゃいけないんです
でも あと1ヶ月です 何すればいいんだろう などと考える余裕もなく
取り掛かった仕事は 思ったよりキツイです
昔やっていた仕事だけど 昔は10言われてそのまま10返せばよかった
今は1聞いて10返す そのぐらいのキャリアは積んだからね
やれて当然 やって必然

今しんどいってことは 次は 楽しいことが待っているのか198
それとも 楽しい後の しんどいなのか198
そこがよくわからなくて いつも イイコトもワルイコトも考えちゃいます(笑)

イイコトってなにかあったかな?
NEWS魂行けること? コレはイイコトだ 週末はタキツバにも会える
なんかね ジャニのイイコトのしわ寄せが 仕事や家庭にワルイコトで
現れるのかなぁ 

そういえば 残業して帰ってきたら 旦那が風邪ひいて寝込んでいた
39度超えていた 氷枕ぁってうなっていた 我が家に常備してません
しょうもないので やっと帰ってきたのに 実家に助け求めに行った
こういうとき 実家が傍にあると助かります 旦那の実家は
もっと もーと 遠くてもいいのですが・・・(汗)

コレで勉強して NEWS魂 参戦して199
Dscf0269.jpg学習教材がCちゃんより届いた
アルバム touch
SCD TEPPEN
GYM フィーバーとフューチャー

ジャケ見るだけでも貴重です
助かります205 ありがとう189

師匠から ミソスープ サヤエンドウ も・・・・ これでほぼ完璧( ̄ー+ ̄)
あとは 聞き続けるのみ189 
なんやかんやで タキツバアルバムも耳になじんだし 
けどね タイトル一緒に覚えないから 曲名判らないんだ(笑)

Cちゃんが学習教材送るのに使った 運送会社がこっちじゃレアな
運送会社だったの 不在者通知が入っていたのが 水曜日
どうも 子会社に頼んでいるようで・・・18時45分 電話を入れる

佐)あの~不在者通知の件でお電話しました
運)キョウは配達できないので 明日の午前中おりますか?
佐)すみません 勤めているので 留守です
運)会社にお届けすることも出来ますよ
佐)勤め先隣町ですけど
運)配達区域外ですね・・・ではお帰りは何時ですか
佐)早くても今頃です
運)・・・・・朝は何時に出かけますか?
佐)遅くても8時には出ます
運)・・・・・・早いですね

えっ!8時出勤は早いのですか198
私にしたら19時前に再配達が出来ない
おたくさんのほうが早いですねですよ201201201

結局 早番の担当さんが朝一で届けてくれることになった
7時代8時前には伺います
そう聞いた 確かに了承した そして 来たよ 朝7時に
寝てました 旦那風呂に入ってました 前髪結い上げて
タレぱんだのパジャマ下で荷物受け取りました
Cちゃん凹まなくていいです ネタとしてはおもしろいですから(笑)
旦那に話したら だったら実家に届けてもらえばいいじゃん
そうかその手があったか190 こういう時って頭回らないものなのよね201201

CちゃんがNEWS学習教材と一緒に送ってくれた
2000年ジャニーズジュニア名鑑 なるもの
師匠の家で鍋していたときに 古本屋で発見 購入意志聞かれて
なんやわからんけど(ゴメン)亀ちゃん載っているならってお願いした
見て 感動~189 めっちゃかわいい Jr時代が勢ぞろい199
タッキー筆頭に 翼 嵐 P エイト
亀ちゃん 仁ちゃん カツーンみんな(あ まとめた)
カツーン Jr時代は 何かと気にしてみてたけど
エイトね 亮ちゃん197 たっちょん197 めっちゃ男前184
今も 男前だけど Jr時代は 男の子の男前 
たっちょんりりしいわぁ 機会があったら見してあげたいです
ブサカワ亀ちゃん このころから 愛は一本気です
逆に変わらなくてほっとした 
☆スマイル占い 亀ちゃん☆
おでこは隠さないほうが吉 こういう広くてハリのあるおでこは
男としての包容力の大きさのシンボルなのだ

センターワケは 包容力のシンボル(笑)

珍しく 仕事中に携帯に電話
番号通知されると 出ません 留守電確認して何も入ってなければ
番号調べます だいたい 電話番後 ネット検索すると 引っかかります
1本目は いつも行く電気屋さんだった 特に頼んでいるものもなく
思いつくこともないので とりあえず電話した 何かあれば折り返すって
結局電話かかってこなかった 仲のいいお姉さんに連絡先伝えていたので
なにか伝えたかったのかな イイコトだといいな

そしてもう1本 やっぱり出ない(笑) 調べたら いつものCD屋さん
関ジャニ∞ポスター当たりました189
ここのお店は販売ポスターを抽選でくれます
SIGNAL 僕らの街で カツーンポスターも応募するがはずれる
関ジャニ∞ 関風ファイティング 悩んで 申し込んできた
そしたら 当たったって わーい わーい 当たった 当たった
つかさ・・・・私
運の使い方間違ってないか198
勝運に当たってないぞ201201201ジャニ運はありそうだが(笑)
明日ね NEWSのSCD予約してくる 特典映像に持ってかれました
DVDつくとつい買っちゃうのね(笑) 関ジャニ∞アルバムも
なんとなくDVDにつられて買っていた 今ではエライって思いますけどね
ちゃんと 限定と通常予約してくるね で・・・また応募してくる(笑) 

でさ・・・・ 結局 ワルイコトばかりじゃないさ 偏りはあるけど
十分 幸せなジャニライフだと実感して しんどくても乗り越えるさ

カツーン魂まで 上昇運気で行って頂戴ね(笑)

ヲタ誌後半読めてねぇ204 待っててね亀ちゃん178

ラッキーとアンラッキー どっちかというと ラッキーの為に
アンラッキーがある しんどい時はその先の楽しいことを考えればいいさ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/02/09 01:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

くぅ~ん 

水曜日はヲタ誌発売日185
会社も定時退社日だし 堂々とチャイムと同時に帰れるん184
でさ 本屋行ってまっさきに掴んだのが anan・・・・
だってだって気になりました ヤフトピで 松潤の肢体189
思わずそそられました いろんなこと想像しました 
仕事しながら 松潤で (あ~なんか行き着く先は近いか)(ーー;)
表紙からして オレ様で挑発してるし
で・・・ちょっと小さく広げてみた なんか恥ずかしくて堂々と見れず
小心者の男子学生みたいだから余計怪しいし
見たりなくて 閉じて元に戻してまたしばらくして広げてを繰り返すこと数回
そんなに見たキャ 堂々としろ199といいたくなるほど 
後ろ髪引かれながら見ました
すごーくすごーくイイ感じにエロくて(^_^;) 
つか 外人さんの身体で隠しちゃっているところ凝視
ガイジンさんの身体 松潤に触れているよね丸ごと(笑)
あれ外人さんよけるとどーなってるの?(見方がオッサンになってないか)
なーんかなーんか 松潤なのが残念 (ははは)ごめん 気分悪くしないで~
好きよ松潤 結構好き だけど ありゃ 松潤じゃダメさ このごろ置き換え?
アイコラ?(オイオイ)気味 亀ちゃんだったら食いつきモンでしょ175
みてみたーい亀ちゃんの肢体 きっとかぶりつきより 丸呑み
(あーよく噛んで食べないとおいしさ伝わりませんよ~)
でもガイジンさんのと バスタブでの見つめ合い ベットでの寝そべり
亀ちゃんが相手なら はずかし178とか かまととぶっている暇もないくらい 
いつもどおりジェラすぃ~5でしょう きっと 間違いなく 器の小さな人間ですので
でも亀ちゃんが 松潤のようなガイジン美女とのカラミに耐えられるのでしょうか
めちゃくちゃテレまくりそうです 亀ちゃん お仕事だから頑張っるでしょうけど
男の子の一面はめちゃくちゃ恥ずかしいよぉって悲鳴上げちゃうのかも
(またそこがかわいい妄想が175) オフショットも含めてみた─い
亀ちゃんバージョンで かぶりつきたいです おいしく食べるから179ねっねっ178

そのあと 亮ちゃんのnono・・・デートしながら他の子に目移りの亮ちゃんが
実にRealでした(笑) しっかし ジャニは誰に聞いても 料理が出来る子って
答えるのが多いなぁ ほんと 実ママ料理上手が多いのかしら
料理うまいと 子供もかっこよく育つ? なら 料理がんばるんだけどね
あるのか関係198

つかさ 近寄れなかったのよ ヲタの前に女子高生陣取って ヲタ誌じゃない
ティーン誌読んでいるからさ その子たちよけてまで ヲタ誌物色したくなくて
誰にもジャマされず 選びたいじゃん どーせ いつかはその女子高生も
いなくなるから わざわざ どいてもらわなくても その間に 松潤や亮ちゃん
物色179 程なくして 誰もいなくなった エリアでじっくり物色してお買い上げ

ananとnonoは買いそうになって辞めた そういえばこの前美容室で
古い雑誌って表紙と裏表紙が折れないように テープで補強するから
古本屋に売れなくていつも捨ててるって話聞きました だから 希望すれば
譲るって まぁ いろんな人にめくられ 髪の毛が挟まり 状態としては
あまりいいとは言えませんが 何せタダです 
聞いてみる価値はあるのでは198
ということで この2冊はそこから入手しようかと・・・

さて ヲタ誌 最初に何気なくとったのが  Wink up
Jrが表紙だと なんか 寂しくなるな・・・なんとなくね
世代交代ってワケじゃないけど 
この子達も表紙になるようになったんだって
兄ちゃんになるカツーン思う まだまだ 表紙カツーン飾ると思うけどね
そして 特集のページ カッコイイ亀ちゃんの顔に 涙目202
たまにあるのね 不足してると 見れただけで 感情こみ上げてきて
泣いちゃうこと201201201 そして 出た声が くぅ~ん だって204204 
今なら 亀ちゃんの帰りを待つ蘭ちゃんにも負けない声で鳴ける(笑)
いいな 蘭ちゃんは亀ちゃん帰ってくるもん くぅ~ん202
尻尾振って待ってる(あんのか尻尾 あるよん尻尾 細くて先が▲なヤツ37
下唇の荒れてめくれたところが好き175
左目眉尻の奥二重と目のくぼみが好き175
対談 字 199 一度閉じた 沢山書いてあるのは嬉しいよ
でも 字が小さいのは・・・(お前はばーちゃんか)
カラオケ
亀ちゃんゆっちとカラオケ 原宿で 仕事の前後に(どんだけ行きたいんだ)
亀ちゃんコウキと地元でカラオケ(5~6年前)
亀ちゃんハワイでカラオケ 仁ちゃん P ジュンノ
たっちゃんとだけ行ったことのない亀ちゃん
カツーンメドレー入れる竜也 寂しい~(by亀ちゃん)
Real Faceの舌打ちはカメの十八番(by竜也)
嬉しいけど 舌打ちは仁ちゃんのものかな 発案者亀ちゃんだけど
舌打ちは仁ちゃん234 欲張って 亀ちゃん仁ちゃんそろい踏みで十八番189
ものまね・・・・この子達 内輪受けしてる・・・・楽しいのは判るんだけどね
せめて写真載せて その爆笑している亀ちゃん見たい ジタバタってるところ
亀ちゃん ジャニーズマニア 是非 次魂でやって199MC一芸
ゆっち コウキ 昔の上田 光ちゃん 昔のタッキー 翼 アレンジして斗真
そして兄さん197 みたーい みたーい みたーい 
めっちゃ 雰囲気は伝わってくるだけど(Winkupさんがんばったねぇ)
笑いまではいまいち伝わらない その満足げな笑顔 魅して下さないな
夢の(ような)合コン
カメはミョーにクールぶりそう(笑)
(by竜也)
一番人気になりそうなのは なんだかんだいって かめなんじゃない?(by竜也)
あ~カメだな カメだな カメだな カメだな  (byゆっち)
うざい!なんでそんなに繰り返して言うの(笑)(by亀ちゃん)
・・・でも否定しない亀ちゃん(笑)
中丸はさ 女の子にもてようといろんな地雷をセットするんだけど
誰も踏まない・・・みたいな感じじゃない?(笑)
ニョキニョキッて もうすでに見えちゃっているの(笑)
(by亀ちゃん)
日記のニョキニョキってこっから来てるのか(笑)
亀ちゃんのゆっち観察すごい199
いやぁ~こういう話って想像だけで盛り上がれるもんだね(by亀ちゃん)
そういう世界で日々私たちは日記書いてるんだよん185見て知っているくせに(笑)
ありえない一人の女性を皆で好きになる話
オレも引くな コウキがライバルっていう段階でもう引くしかない
(by亀ちゃん)
いや 俺はカメも信用できない カメとこうきと同じ人を好きになったら
たぶん身を引く
(by竜也)
ぜってぇオレが勝ち取る せってぇゆずらねぇ 狙った獲物は逃さねぇ
(byコウキ)
コウキ担の狙われちゃってください 射程距離は食べてもらえるようです
ただし コウキの好物であればのようですが・・・・
オレは素朴な感じのする人とか大好き(by亀ちゃん)
素朴って田舎モン189ってのも入りますか~(爆)
なんか亀ちゃんだと素朴もレベル高そうだしなぁ ほんとにひと恋のナオとか
選びそうじゃん セレブな素朴さ189 ムリだぁ そんなの背伸びしたって届かん
亀ちゃんの言葉に ちょっと自信持った(持ったのか197)けど 所詮 違うのよね
素朴とアホって紙一重だと思へん?(笑) ま いいや 素朴ね素朴
そういうある意味では 素朴なんですけどぉ こんな私じゃダメですかねぇ
ダメだろうねぇ ダメかぁ~ やっぱダメ?(笑)
アドリブだらけのドリボズ
見たい見て見たい だから毎日のように通いたくなるんだよね
今年も やってくれるよね ここまで引っ張って 実はカツーンじゃないったら
凹むぞ カツーン総出演ドラマ 是非 期待してるぞ 
SMAPの二番煎じでもいいぞ 古畑みたい ロクーン古畑もおもしろいけど
あと 探偵者とかスパイもの 007とかみたいな 
でも ボンドガールは不要です つか ボンドガール仁ちゃんやっちゃう198(笑)

カツーンチャレンジ 脳年齢テスト
最年長竜也が脳年齢一番若くて14歳 次が亀ちゃん15歳
つか 亀ちゃん その姿 大きなサングラス それじゃぁ画面
見にくいっしょ201201201201つか亀ちゃんその姿 
亀ちゃんってわからないですから~(残念) 
ほんと ティアドロップ型の大きなサングラスが大好きなんだね179
それが似合うのは 亀ちゃんぐらいです だからかけていてもバレバレさ(笑)

NEWSの亮ちゃんの笑顔には癒されます
関ジャニ∞の亮ちゃんはカッコエエ~です
Pは髪切って下さい 寒いのは我慢です
NEWS対談 Pとマッスーの会話に亮ちゃんが出てこない198
って思ったら 3人ずつの対談だったのね 
P マッスーの2ページ読み終えてようやく気付いた

たっちょんはエロいです
たっちょんネタが日記とかぶってます(笑)
亮ちゃんもちょぴりだけどかぶっている
たっちょんが撮った亮ちゃんの冬のよそおい 誰だかわかりません(汗)

伝言板
亀ちゃん ヤマピーへ 誘ってね
意味深ですかめちゃん Pはこの前京都にて亀ちゃんの誘いに
いけなかったこと もの凄く後悔している様子
つか 温泉行けた?(笑) 誘っての文字が 誘(惑)ってねと見えるアホ

ゆっちのページ キョウもミスター 置物みたい ありゃ
立てて手の上乗せても立ちそうだね179

あのね まだ タキツバフリ覚え切ってないさ
明日もこんな感じで 記事書いちゃうだろうし 
オイオイ残るは金曜日だぞって 結構心配
あ キョウ 美容院予約しました179 また ふぁふぁ頭作ってもらいます184

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2007/02/08 02:05] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

待ってるよ 

今週のゆっちは大忙し(笑) 今週のMANUAL担当雄一
(うちの子に 雄一言われてから この呼び方気に入った179

・・・・の前に web開けたら 田口淳之介特別企画ぅ198
魂でのソロ企画をみんなの意見を取り入れたい189
早速やってみた・・・・・あの~(ーー;)
どれを選んでも ジュンノなんですけどぉ201201201
そういうこと199皆でジュンノのソロアレンジを考えようなの198
てっきり 魂でメンバーにこんなことして欲しいとか
言えるんだと思った(いつもの早とちりね179
でもね ジュンノ179
企画が AB型らしいぞ190 自己中~184
特製チャート結果まで進んで へぇそーかで戻ってきた(笑)

そういえば 節分 豆まかずに終わったんだよね 食べもしない
これじゃぁPにもダメだしされちゃうね
毎年 平日だからさ 帰宅の旦那が玄関開けたとたん豆まきしていたのに
今年 休みだからそのチャンス逃したんだよね
だからさ ことは 鬼と共存(笑) あーダメです 鬼嫁とかいっちゃぁ(笑)

ライブを会場で見たことがない方は 是非一度見てみて179184184
そうだね 絶対ライブはいいよね 

・・・でココはよしとして

ライブDVDも良いんだけど やっぱり生もいいよ179
お願いReal魂DVD出して 生もいいけど ライブDVDも欲しいの(T-T)
まぁね 出せない事情あるんだろうけど もう作ったっしょ278
YOU売っちゃいなよ190

そっか そうだね SIGNAL 見たことないんだ
あと SIX SENSESも 一緒にノッてみたい184
つか コレ 仁ちゃん梨でやっちゃうの198
ま・・・いいさ しょうがない203 
曲がかかれば自然に身体動いちゃうからね
きっと その時は 何も考えることなんか出来ないよ
そのほうが きっと楽しいさ194

そうそう ソロ曲も楽しみ176 亀ちゃんどんな感じに仕上がっているのかな178
今回も セクスィーカッコイイ~のかな179 魅して魅してその姿189
00'00'16(sixteen seconds)ほど セクシーなくていいから
ガッツリ ダンディーすぎるほどガッツリ踊ってくれてもいいな
(今回ガッツリ踊ってくれる仁ちゃんがお休みだからね 
カッコイイキレのあるダンス見たいさ)
178でもやっぱ セクスィーも見たい( ̄¬ ̄)あぅぅ(どっちなんや)
今回も誰かの後ろで踊ってくださいな バックで踊る亀ちゃん好きよ
Jr時代思い出すから こちらも是非是非

やっぱ ゆっちのミスターはカワイイ 愛息子って 親バカ炸裂(爆)

NEWS 星をめざして 慶ちゃんラジでフルで流れたね185184
で・・・・どんな感じ? 
Cちゃんに聞かれて答えられへんの(笑) だって 落としただけだもん
さっき 聞きました バラード調です 
サヤエンドウみたいな元気な曲想像していたので 予想外でした 
復帰曲第一弾は聞かせる曲です
みんな 復帰をお祝いして涙しながら聞きましょう189
Mステ出演は 横アリ魂前日の16日です
師匠はキョウもNEWSの曲を捜索中・・・頑張るんだ師匠
(かわいそうに 深夜残業の後 私にこき使われる師匠
もっと 亀ちゃん以外の男の人に優しくせにゃぁあかんのかも(笑))

リラックマに大根の産地聞かれた~(笑)
こいつ頭いい~184
でも今回の大根とイカの煮物はホント上手に出来ました189
上手に出来るとさ 誰かに言いたくならない?179
自分だけで食べるのがもったいない
(あーたぶん旦那は食べません182
キョウはそれに子持ちなめたガレイ276煮てみた
なめたガレイはなんであんなに高いんだろうね
安くなっても高いんだ でも安くなっていると
キョ・・キョウなら買える?
って錯覚して買っちゃうんだよね
子持ちなめたに 大根とイカの煮物 ほうれん草のおひたし
ねっねっ 仕事帰りに寄ってご飯食べて行きなよ 亀ちゃん178
夕飯食べに 岩手経由へ 自宅へ275275275
なーんてことが あったら 毎日がんばんのに178(ねっA-ちん)
帰ってるのは旦那だけ(他に帰ってこられても困るけど・・・)
なんか 今週 料理してるなぁ・・・ その前は 
ほうれん草と豆腐入れて ハンバーグ作った189 久しぶりすぎて
ナツメグなかったよ そこらへんのスパイス 入れてみた
焼く前怪しい匂いしたけど 焼いたら意外とおいしかった
ほうれん草と豆腐たっぷりで ひき肉ちょっぴりだったから
緑色のハンバーグだったけどね(笑)
最近 海草もよく買います 生まつも 早取りわかめ 
だしをとって味噌を入れただけのおつゆに 放り込むと磯の香り
簡単でいいんだ189 さ 久しぶりに料理したから 言いたくなった278
みんな毎日 作っているんだよね えらいなぁ179

明日は 月2のヲタ誌発売日 どんな亀ちゃんに会えるか楽しみぃ~
もうさ 楽しみこんぐらいしかないんだもんね(汗)

そして来週のMANUAL担当は亀ちゃん なんと199
昨年も2月2週目は亀ちゃんがMANUAL担当だったんだよ
偶然にしても凄いね~ なんでそんなこと覚えているかっていうと
その日は 忘れられない特別な日だったからなんだ
今年はどんなこと書いてくれるかな 今から待ち遠しいよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/07 00:01] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

本日のテゴリターンズとフジとPとゆっち 

イッテQ見た
 
テゴ観察↓
 
笑って(-^〇^-)
うなづいて('-')(,_,)('-')(,_,) 
じっとして (・_・)
しゃべって (・o・ )
女の子見てかわいい~って( 。・・。) 

亀ちゃんといい テゴも女の子みてかわいい178って
そんな笑顔で言いなさんな ねぇさんが寂しくなるじゃないか
こっちにもかわいい~178って言って 
けっして後ずさりしたり 引きつり顔ではなく

あ~VTR見ながら右口角 クイックイッて2度ほど
全然 亀ちゃんみたいな色気とか まだまだだけど・・・
つか テゴ見てもそんな感じに受け取れませ~ん88

蛍を見たことがないテゴ そんな世代
そうそう 世代間の違いにしたくなる(ははは)
ま 東北でも 蛍そんなに見なくなったけどね
高校の時には学校帰り 自転車押しながら田んぼの
あぜ道(どんだけ田舎かわかるでしょ)見ると
ふぉっふぉっ光っていたからね 今もいるのかな
車でばっか歩くから 田んぼの横も60kで通り過ぎるからね(笑)

夜になるとテレビに映らなくボビー発言にテゴ爆笑(止まらない)
V変わっているのに10秒も笑い続けていた

小窓で笑うテゴが なぜか亀ちゃんに置き換えて見える
そうそう ウタワラ小窓で笑う亀ちゃんにね(笑)
一種の能力198(笑)

それにしても よく笑うテゴだ
でも テゴの大笑い 悪くないね
意外と癒されるかも・・・・・

・・・・・本日のテゴ こんな感じ

おぉ189書けたよ つかコンなんでいいのか(汗)

来週も書けるのか198この企画198


フジ月9は山P
とうとう来たね 月9に山P
相手は 長澤まさみちゃん
おぉ189修二と彰で セカチュー廣瀬亜紀ちゃんとそれぞれ共演
ラブコメディー
ラブ
はいらない・・・・コメディでいい(T-T)(Cちゃんの叫び)
だよねぇ フジ月9どうもラブを持って来たがる
亀ちゃんのとき 見事にそれにこだわって裏目に出たのに・・・・
ストーリーが過去の戻って彼女を奪還しようとするその奮闘振り
かっこわるいPがカッコイイPになるのが見れるのかな
じれったいPをやきもきしながら最終回まで笑って見れるといいな
いい作品であることを願わずにはいられない

4月ドラマはジャニぞろいだね コウキ P 松潤・・・・
すごーい すごーい

で・・・やっぱり気になる 亀ちゃんの動向
もっしもっし亀よ亀ちゃんよぉ~♪(Pnちゃんコメ引用)

レンタル屋さんに行った CちゃんにNEWSの曲教えてもらって
借りに行った(実はココからStaratなんですホント申し訳ない)のに
アルバムレンタル中201201201(っても古いんで1枚しかなかった)
いまどき198これから198同じような人が他にもいるようで・・・・・・
魂行くのはいいが これから歌覚えようって魂胆ですね(笑)
で・・・なかったんで 他の テゴマスやSCD借りようとして思いとどまった
そうだPC師匠に相談しよう184今師匠が代わりにNEWS曲探してます179
師匠を師匠だと思ってねぇ(笑)いや思っているからこそお願いしてるの(笑)

ゆっちのぺーじから
ゆっち野菜ジュースにハマる189
あ~Pちゃんと一緒(笑) たしかPちゃんだよね 
夢の中で亮ちゃんに野菜ジュース飲めって言われて飲んでいるの
あれ?ちがった?
あ でも 言われたよ 
野菜ジュースで野菜取ったつもりになっちゃいけませんって
以外に糖分が多いよって
じゃぁ次の魂は野菜ジュースもって応援しようか179
いや そうれはやめよう私
あれれ コウキが風邪198
ドラマと魂リハ レコーディングの掛け持ち 気をつけてねぇ


亀ちゃんは風邪とか体調とか崩してない?大丈夫?
見えなきゃ見えなりなりに 気にかかるものです

さっさっ 慶ちゃんのラジオからNEWSの新曲聞かなきゃ
データー取りにラジオの前で待機したら1時間 時間間違えて
カツスタ始まる前でした(笑) 待機中に寝てるし・・・・

大根とイカの煮物作ったら家中がイカワタの匂いが充満
おいしいんだけどね イカ好き亀ちゃんはイカワタ平気かしら?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/06 04:43] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

本日のテゴ 

えっ199ココって カツーン 亀担ブログじゃぁ・・・・
今までも Pだ 亮ちゃんだ たっちょんだ 薮だ 斗真だとは叫ぶものの
テゴって・・・・

話せば長い(長いのはいつも)のですが
アレは数日前 NEWS魂同行のPnちゃんと電話での会話
佐)ウタワラも終わって日曜日UPする記事ネタなくなっちゃったね
  後番組 テゴ出るよね 
テゴレポでも書くか
何も考えず思い付きだった はずが・・・・
Pn)そうだよ NEWS魂行くんだもん ちゃんと番組見てあげてなきゃ
  ねっ一緒に
 本日のテゴ で記事を書こうね175

後には引けなくなった(ーー;)

ほんとわね ウタワラの後番組だから 見たくなかったの
コレで視聴率上がったら ウタワラ打ち切ったのは正解だったと
ほくそ笑む 番組編成局の顔なんぞ思い浮かべたくないから
ウタワラより視聴率悪くしてやるぅ そんな思い(怨念)があったね
そしたら テゴ出てるし・・・・・

気付けば 金曜日のズームに番宣出演をチャプタ抽出
ズムサタも抑えて 日曜昼の今晩・・・も録画
ぶつくさ言いながらも テゴ捕獲189

あーでも本編録画して ONTIME視聴梨
録画だと視聴率に反映されないんだよね
(つか我が家視聴率機械ついているわけじゃないけど)

イッテって特番でちょこちょこ放送していたのね
昼の番組適当に(オイ)見ていたら モンゴル相撲だけ記憶にある(笑)
でも 今までの特番にテゴ出てないよね・・・・
ナゼに今テゴなのか199

で・・・・本日のテゴ 実はまだ本放送見てません(笑)
だって タイトル変更していたんだもん(詳細は前の記事読んでね)
見ようと思ったらもうこんな時間だし 
てなことで 本日のテゴ 今晩にでも見ます(笑)


NEWS魂当選したPnちゃんが悩んでいた 
だから電話していたんだけどね
カツーン担が本担が大事なNEWS魂に行っていいのかって
Y&Jが3グループ共通の為に起こる障害なんだよね
本担が落ちて別担が当選 ぶつけようのない苛立ちだって起こるさ
だけど 急にNEWSが復活するからって行くわけじゃない
気付いたらHDD カツーン以外のWS最初に抑えていたの
NEWS活動休止だった それ以降もPの記事ずーと抑えていたし
日記もほぼかかさず読んでいた シゲのも テゴも マッスーも
(シゲ忘れがち ゴメン)
気付いたらこの1年ちゃんと NEWSメンバーのことも見ていたんだよね
そりゃ 本担はカツーンさ でもNEWS魂行けるなら行きたいさ
行くからにはちゃんと歌覚えるし うちわだって作る(えっ199
だから 一緒に参加させてください201201
来月のカツーン魂当落発表 同じ現象が起こるのだと思うよね
はぁ・・・そろそろ会員数も30万人突破しそうです つか
突破したのか! ジャニさん バラしてよ 3グループ
そのほうが 気持ちも楽だよ おかしいよね 3つ合同なんて 
それそれ こんなに人気あるのに
落選した人も 当選した人も 苦しむのはつらいよ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/05 01:41] TV | トラックバック(-) | CM(0)

スキスキPOWER 

キョウもまた一つ知恵をつけました179
HDDのタイトル変更 どうやってます?
今まで HDDのメニュータイトル変更
画面に出てくる50音見ながら入れてました
キーワード登録すると楽よって言われてキーワード登録して
ちょっとは楽になりました そして キョウ 
HDDにLANケーブル繋ぎました179
パソコンとHDDつなげると 
パソコンのキーボードから入力できるのは知っていたけど
旦那が接続になかなかOK出してくれなくて
この前久しぶりに聞いたら すんなりOK出した
で・・・LANケーブル買ってきたまではいいけど
なかなか繋げてなかったんだよね しばらく放置(笑)
だってなんかややこしそうなんだもん201201
そしてキョウ HDDの大量整理の為 
ようやく(ホントに)重たい腰を上げた

まずは テレビの前のHDDを避けて 山積み2段
約60枚
の RAMとDVDを避けて テレビ台を引き出す
これがさ ぴったり納まっているもんだからなかなかでない
32型ブラウン管テレビは重いしテレビの上にはごちゃごちゃ
いろんなもの置いているし ようやく 前に引っ張り出して
テレビの後ろに回り込もうとしたら 避けたDVDが雪崩た・・・4
気が滅入りながら 取説見ながら(このときも 取説持って
後ろへ回らなかったために 一度出る羽目に そして
持ったLANケーブルが短く 二度出るハメになる)
LANケーブルをHDDに差込 テレビを元の位置の戻して
LANケーブルの片方をパソコンへ挿入
 
ネットワーク設定開始(HDD側) 説明書読んで・・・
本体ユーザー名(自分で考えて入力)
本体パスワード(自分で考えて入力)
DHCP198
 IPアドレス198 サブネットマスク198 198198198198

くじけそうになる・・・・195195195195195 

大事になるからと 旦那が出かけた隙にやっているから誰にも聞けないし・・・・
190直接パソコンに繋がないでモデムに繋げてみればいいかも189
一旦設定キャンセルして
早速LANケーブルをモデムまで引っ張る
我が家のは モデムにルーター内蔵タイプなのねん
(LANケーブルの差込がいくつかついているもの)
空いている口に差込 再び ネットワーク設定開始(HDD側)203 
えーと パソコン直結じゃないから 設定方法は別なほうで
(設定は2種類のみ だから 単純に違うほう選んだ)
本体ユーザー名(自分で考えて入力)
本体パスワード(自分で考えて入力)
DHCP 使う IPアドレス不要 サブネットマスク不要 
おぉ さっき挫折したところが

いらなくなっている189 

コレはいけるぞ184 DNSサーバー自動取得 設定完了87189
パソコンでインターネット開いて ネットを起動する説明書に記載の
アドレスを入れて おぉ 

繋がった189

意外と簡単179 いっちゃん大変だったのは 

テレビを前に出すこと(笑)

それでね さっそく使ってみた めちゃめちゃいいです
タイトル変更が楽 もうね スイスイ変更できちゃいます
今までさ 英字だ ひらがな カタカナ その都度変換
50音並びだから 一文字一文字 移動しては選択の繰り返し
操作音出すようしているから 幾つか入れ終わった時には
頭に頭痛が・・・・苦痛だったのよね だから 編集作業もはかどらなくて
めちゃ一気にタイトル変換完了189

これ絶対にお勧めです わからないから・・・・ってやらないのは損です
絶対 パソコンからタイトル入れたほうが楽だし 
ねっねっ ちょっと勇気出してやってみたら HDD整理めっちゃ楽になるよぉ
だって HDDとモデム繋いで ちょっと設定するだけ
それが出来ないの197わからないの197って思うでしょ けど ほんと
勇気出してチャレンジ184難しくないよ179

これで3時間ぐらいで 150件のタイトル書き換えた
50音選択じゃ3時間どころじゃ済まないからね 
しかしよく入ってたね(笑) コレまだ ほんの一部(汗)
コレで DVDに抜き出せるよ 一気に整理進むよぉ
これ出せば タイトルオーバーも気にしなくてよくなるし
なんかさ あんなに苦痛だったHDD整理が楽しくなってきちゃった

でね 整理していたら 欠けているものにも気付くんだよね
ズムサタ企画 マイボス応援第3弾がナイ(汗)
録画記録見たら その日のズムサタHDDに録画されてない
直接RAMには入らないから 容量オーバーだったのかな・・・・
はぁ・・・やっていたのね なんか 本編も欠けているし・・・
ひと・・・ひと恋はどうだろう・・・・なんかいろいろ見えてくるね ははは

私もね パソコンとか 機械とか わかるほうじゃないの
でも 好きな気持ち 勢い そういうもので 知ろう やろうって
気持ちが起こって 結果 知恵をつける 
言われたよ パソコン師匠に 
ほんと 好きなことだと覚える勢いってすごいよねって
そんなもんです 好きなことの為なら 必死になれるよね(笑)

あー仕事も家事もこのぐらい好きになれればねぇ(笑)

あぁ 大きなことは言えませんが お手伝い出来ることがあれば
お手伝いしますよ わからないことを人に伝えて理解してもらうのって
凄く 大変なことだけどね 
今だLANケーブルの挿入口を差込口と表現する私に
ばーちゃんみたいと爆笑する師匠(ポートというらしい)
私だってそんなレベルです(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/05 00:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

うち子 

欲求不満がペットに転移198
20070203221937.jpg20070204024625.jpg 20070204024634.jpg



しかも呼び捨てだし・・・・

そして
20070204023435.jpg どうした199ゆっち199

以前に カツーンとか コウキとか カメ とか 言うけど 仁って言わないの
(竜也も言わないな ジュンノは一度ぐらい言ったかな)
仁って言って JINって


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/04 02:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

皮肉すぎ 

僕らの街でスペプレ当選者から写メが来た
あら 思っていたものより意外といいじゃん!
だけどね 当たって連絡受けている子二人ほどいるんだけど
どっちも 仁担なんだよね・・・本人たちも複雑だった心の内
気持ちが落ち着くまで そっと閉まって置いてくださいね
気になって実家とか見てきたけど 家には来ないよぉ
って ハズレる方が普通なのに 一体どこから来るんだこの自信
よく出すと当たりませんよ(笑) Realの時当たったからつい期待しつつ
あーダメです 貪欲になっています(汗)

Pnちゃんブログに書いてあったF703iネタ 
本人に了承もらえたのでちょっと引用
F703iって水に強いのが売りなわけで 購入者がほんとに水に入れてました
その写真がタライに沈む携帯 タライが金タライであったのも笑えたけど
F703iのCMがキムタクではなく亀ちゃんだったら・・・・
Pnちゃんのこの一言に釘付け そっか 拓哉兄さんのずぶぬれ新CMって
この携帯のCMだったのねぇ WSの時何気なく早送りで知らなかったさ
そしてその後見た兄さんCM 実はこのときCM初見だったのよね
なんだけどさ もうさ 兄さんが亀ちゃんでしか見れなくなったいた(あれ?)
うぉ─ 亀ちゃんにやってほしい197 マジ欲しい199 そうして178(切願)
言わせたいあのセリフ189(ほとんど感覚でしか覚えてないけど)
打たれてくれあのシャワー かきあげた前髪 ちょっとしかめる(であろう)眉
かっこよすぎ亀ちゃん175(だから幻覚だって) エエわぁ~エエ 気に入った197
けど一度見でほとんど覚えてないっす
富士通さん いつCM流れてます?(世界の車窓から) もう一度みたいです(笑)
きっと 録り溜めVの中にも おさまっているであろうCM
でさ この携帯 水に強いってことはお風呂に入りながらでも使えちゃうんでしょ
おー時間の有効利用189時間なくていっつもシャワーで済ましちゃうから
電話しながらなら半身浴にも最適ね185 でもさ風呂場って音の反響いいし
意外と外に話し声聞こえるんだよね そりゃぁマズイっしょ 
ヲタエロ話が深夜のご近所の子守唄になるのは201201
でも 亀ちゃんとお風呂場から電話とかしちゃったりして
ねっねっ今お風呂入りながら電話してんだよ175
えっマジ199風呂入っているってことは全裸なの198えっえっ201201
キャ─178その時のリアクション 電話の受話器から入り込んで 亀ちゃんの
受話器から覗いてみたわ(お前はマトリックスのスミスか197さっきまでTV放送中)

すみません 最近の記事がアホすぎて・・・不足気味なもんで201201
亀ちゃんはサプリと言うより主食ご飯です なので梨だとパワーも落ちます

さて 旦那にニート呼ばわりされました 
寝て起きてパソコンいじって食べて飲んで・・・って言うことでニートらしいです
ちゃんとお仕事してるし 話し合う友達もいるって反論したら
空想じゃねぇの?だって 空想ってナニが198友達までもそういうの198
自分と趣味が違うからって人の趣味悪く言うのは良くないと思うよ
先週ボードに出かけて腰を痛めて帰って来て ずーと家にいられるの
正直 迷惑です 部屋数ないから 一緒に居るしかないし
一緒に居るから いろいろ弊害は出るし 後一部屋あれば問題可決なんだけど
我が家 アンテナ線がある部屋がリビングだけなの だから 他の部屋に
テレビ置けなくて・・・なんちゅうつくりの家なんだか
絶対住む人のこと 考えないで作った家だよ 
要はやることやってからヤレってことらしいけど やることってなんだろうね
家にいる旦那は家事をしません 何もしません お腹がすけば 飯 の
一言で作らされます 食べたら食べっぱなしです キライなものは残します
居られるだけ迷惑です 何か役に立って欲しいものです
なんでジャニ好きってだけで 家族は冷たいのでしょう? 旦那はわかるある程度
一緒に生活しているからね だけど 離れて生活している家族にまで
冷たいのはなぜ?ジャニ以外の趣味ならそんな反応しないよね
確かに 放棄しがちな私も悪いが じゃぁ協力はしないのか?
これって責任転換なだけ? バランスは大事よそりゃぁもう
なんでジャニが趣味なだけで肩肘張ってなきゃいけないのさ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/02/04 02:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

とか思ってたらしいの(BlogPet) 

かめちんは亀に佐和は最後は商売したいなぁ。

こないだ、佐和が会ってお茶する時間もとれないほどパタパタしてる振り込め振り込めも出しに行かなきゃ行けないしでも会いたいな・・・とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「かめちん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/02/03 13:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)







