 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柱も・・・ 

仙台チケットが来ました

(。>0<。) びええん

お友達みんなで追加にまわされて
挙句の果てに スタンド後方?連絡受けて 
今回アリーナないのか198( ̄□ ̄;)!!って思ったよ
オーラス取れた子からアリーナキタよって言われて
アリーナあったんだって(^_^;)
でさ 4連番の席の中に入っているんですけどぉ
席・席・席・・席 の 4連番
↑これひどくね?
どーすんのよコレ この席キタ友 めっちゃ凹んでいるですけど
仙台だけ申し込んで追加にまわされて最後尾の席で柱と同席・・・
余りにも割り振り考えていなくない198
柱入れるにしても 2:2でしょ 3:1なんて4連番取った意味ある?
そこまでこっちは立場弱いわけ?なんか悲しくなるね


最後に・・・交換してくれる方探しております
どんな席でもいいから追加ならという方探してます
他のお友達からも連絡入ってますがなかなか交換相手は
見つかっていないようですが 諦めず探してみたいと思います
ただ こちらの席もよくありません
同じ気持ちの人がおりましたらご連絡ください
探しているのは 22日1部と2部です



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2007/03/31 23:52] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

カツマニュは遅れるの(BlogPet) 

佐和は
だけど カツマニュは遅れるの 毎週1度 交代なのに 代思わ代思わ遅れるの どうして~?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/03/31 13:38] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

思わず! 

田舎では 金曜日は土曜日に出るらしい
そのおかげで本屋で変なの見たよ
人が必死こいて 記事探している隣で
兄ちゃん し始めたよ(ホント)
それも 売り物の本(それなりの写真の)広げて
棚において し始めた オイオイ ショッピングセンターの
開放的な 本屋だぞ しずかーに離れた
つか 離れるでしょ 飛んできたりしたらイヤだし(イエローカード)
程なくして 兄ちゃん その場離れたよ 
案外早かった(笑) わからない人はそのまま 次行ってください

スッキリ見ました(Aちん連絡ありがとう)
休みだと慌てずに録画できるのでほっとしました
出勤なら(T_T)で助け求めていたことでしょう(笑)
お昼奥様WS的なリポーターさんをわざとらしく迎えるカツーン
パターンだね179
番組内容 ダーツ投げる黒服のたっちゃんかっこいいけど
いっちょうやってみっか
亀~(≧∇≦)178可愛いじゃない(持っていかれたぞ竜也(笑))
主婦に方たちにも刺激的な
亀ちゃんどんなんで責めてくるのかなぁ~
結構強烈やつじゃないとダメだよぉ~(笑)
(とか言って亀ちゃんだとモロ弱いから 
きっと一発でイク(←レットカード))
つか 自分のこと主婦だって思ってないもん・・・・230
主婦にしたら全国の主婦の皆様に悪い(ほんとに)
ポロリもあるよ(byゆっち)
ねぇよ(by亀ちゃん)
えらくゆっくりツッこんだね(笑) でもその勢いにゆっちびっくり
亀ちゃん顔緩んでる
で・・・誰のどこをポロリなんだ
(ヤバイな 最初のネタが変だったから記事まで影響しまくっているじゃん)
1年目の絆をちょっと見せとこう!
1年目?2年目だよ
きっと亀ちゃんの頭の中にはデビュー1周年があったんだろうね
1周年が1年目になって 初心に帰った198(笑)
やっちまたぁ~とガクンっとうなだれた亀ちゃんが愛しい178(コラ)
もうだめだ~ゆっちのくしゃ顔はおもしろい(オイ)うそ197カワイイって178
カツーンスゴ技 
コウキラップにゆっちのボイパ
その後ろでリズムとりながら怪しい動きの 亀とジュンノと竜也
スゴ技 組たいそ~う189
亀ちゃん 支えきれてないから 
ジュンノに引っ張れて 左足1歩出てるから
思わず前からADさん並に膝まづいて両手で身体支えたくなったよ
ゆっちが亀ちゃんにツッこんだぁ 頭ペシッってたたいたぁぁ
おもしろ~いO(≧∇≦)o
よしっ178 手をポンと叩いて胸の前でガッツポーズ
だから そんな可愛い仕草されるとさ 対応が・・・・

亀ちゃんの髪の色 やっぱ明るいかなぁ
小田切竜の時より明るい? 
スタイルの雰囲気はあの当時に似てる気がする
う~ん いいだけどさ ちょっと 明るいかな
ふあふあ 黒髪 後ろ髪~(T_T)
でもね ダーツ黒服に髪色似合っていたよ178
いつまで続くかな 今の髪型 そのスタイルで魂行っちゃう198


公式ページにも載ったけど アルバムジャケ写でたね
初回限定盤はよしとして 通常盤・・・・・カラフルぅ・・・・・
CCB
こう思えるのは あるボーダー越えた人よね(笑)
いつもと担当の色が違うね 亀ちゃん赤 それよりゆっち紫に違和感
ちなみに通常初回ロゴでカツーン梨 ちょっと寂しいね
あのロゴもカツメンのデザインなのかしら?
ほらほら亀ちゃん 髪型変えすぎるから 
出る前のアルバムジャケ写がすでに過去のもの201201
出る前にもう懐かしいわぁ~
曲名も出たし 亀ソロどれだぁ~ 
順番からしたら ソロ枠の下のほうなのかな?
今回アルバム曲はシングルカット以外は新曲なの?
(ほらタイトルと歌が一致しないとこうなる)

そういえばさ 通常初回プレス盤がStopかかっている
ところがあるんだってね アマゾンも再予約にならないって
言われて 先週火曜日 いつものCD屋さんに追加予約
したんだけど 普通に受けてくれたのね そしたら金曜日見つけたよ
ショップの外壁に貼られた アルバム一覧のカツーンの欄小さく 
 予約をしても入荷枚数が満たない場合は引渡し延長か
 または商品を購入できない可能性もあります 
 詳しくは聞いてください
テプラ12mmと思われるものに ちいさく3行で書いてました
つか 全然予約の時に 言われないのは聞かないから(^_^;)
でもね 去年さ 大騒ぎしたじゃん ショップも情報なくて困惑してさ
慌てて あっちこっちに予約したら 結局全て購入可能
CD余る(笑) ってことになったから CDが入らないなんて
考えないんだけどね 実際のところ 今回はどうなんだろうね
だってさ 予約受け付けといて 実は入りませんでしたぁ
言われてもね その後 駆けずり回るのかぁ~
結局 連絡入るまで ドキドキなのね(ーー;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/31 04:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ほおっておけない 

記事書くのが寝る前の一仕事になっている(笑)
書いているんだけどね 完成しないで
下書きのままになっているのがいるなぁ
さてされ日の目見せてあげないと

金曜日車屋さんにて↓↓↓

今車屋さんでCPCコート中
CPCって車の保護ワックスかな
5年間ワックスしないで水洗いだけでピカピカなんだって
楽でしょ(笑)ワックス5年分だからちょっと高いけど
ワックスがけの手間と時間考えたらお得なんだと思う
時は金なり(なんか意味違う(ーー;))

1時間ぐらいかかるって言うからTVナビ読んでみました
実はCちゃんから亀ちゃん宝塚のこと話してるよって
連絡もらっていて気になってました それはのちほど

今回もカツーンカラーの衣装でかっこよいね

亀ちゃんアルバムソロはロゼかぁ~ 
亀ちゃんならどんなんでも酔えちゃうね(笑)
二日酔い 悪酔い梨 でもいい意味で翌日に残りそう~
1日ぐらいじゃ抜けない抜けない そういう意味では悪酔い?
酔うってより 浸かるね 泥酔~(笑)
冠番組に来て欲しいゲスト ダルビッシュ(日ハム)
亀ちゃんらしいチョイスです ダルビッシュこう見えても
亀ちゃんより年下だからね(笑)
ダルビッシュならゲストに来てくれるんじゃな~い(笑)
北海道魂のときとか来そうじゃん(笑) 
ひちょり選手とかもつれて(笑)
ディカプリオにジョニーディップ やっぱらしいわ(笑)
何かに没頭したい 飽きっぽいからね(笑)
集中力はあるとは思うけど 集中力って長く続くものじゃないからね
ハイ 亀ちゃん見習って 立派な大人めざします(笑)

一応読める時は カツメン全ての記事読むんだけど
最近Cちゃん影響もあるんだけど 
竜也発言をほおっておけない(笑)
Cちゃんのだめ見てましたかぁ~ないなら貸しますよぉ(笑)
たっちゃんに合う役198・・・・ホスト(笑)
あの渋~い声でようこそ178って言って~
たっちゃんの相手はMじゃないとダメね 
だってきっとS的会話で責められる(笑)
私ならホスト竜也の発言に凹むか戦う(笑)・・・・ダメじゃん229
普通のサラリーマン そうそうありえないから(笑)
コレはMYOJOの1枚の写真で突っ込んだなぁCちゃんと
(あ この記事書きかけだわ)
で・・・・
ディスノートのLの役なんて俺似合うと思うよ
いや たっちゃん・・・・・ 
ディスノートのポスター街で見かけて・・・・・・
何度足を止めたことか(笑)

あら たっちゃん199
(この言い回しはAちんより伝授)

ってこの時まだ松山ケンイチ君知らなかったら
アレはたっちゃんだったわぁ
新番組での放送で使えない話 
大丈夫 何のための深夜枠だと思っているの(笑)
言っちゃえ言っちゃえ~
とにかく竜也FANの為にも掻き分けて画面に映ってください

幸せになりたいんです(笑)(ゆっち)
(笑)がなければ切実すぎて笑えない(笑)
夜に切ない恋愛妄想なんてロマンチストさん
悪く言えば寂し~い(T_T) なんかさ やっていること
うちらと変わらないよね(笑) ふんどうせ寂しいですよ(ぐすん)
切ない感じの恋愛がしたいなんて キュンと来るぞ
ゆっち~幸せになるんだよぉ~(担当さん預ける)

コウキ(ソロ)がガンガン行っている隣で
一人物悲しく思いにふけるゆっち
この組み合わせ激しくない(笑)

さて・・・
亀ちゃんが見に行った 宝塚は 月組公演だったのね
で 見たお芝居は 
宝塚ロマンチック・コメディ 『パリの空よりも高く』
現代劇ね 詳細は宝塚HP見てね
亀ちゃんが覚えた主題歌の最初のフレーズが公演名だったのね
ナゼ月組?・・・ま その時期 東京公演はこの舞台しかなかったけど
大地真央が月組卒だからね そこらへんかしら(笑)
一部がお芝居 二部がレビューといわれるステージショー
亀ちゃん どんな感じだったのかしら
見に行く前は宝塚ぁ~(ジャニ堕ちる前の感覚と一緒)って
言っていたけど 見た後惚れたからね(笑)
本気で本場宝塚まで行って見たいって思ったわ
ほんと 女性なのにかっこよく見えるんだ 
仕草が男の人なのね どう手を肩を足を身体を動かすと
カッコイイ男性に見えるか 亀ちゃんならそんなところ見ていたのかもね
ちなみの私がその時見たのは 星組の宝塚伝統のベルバラ 
アントワネットとフェルゼンの恋
ベルバラは アントワネットとオスカル どちらかでお芝居をやっていたみたい
宝塚でも久々のベルバラ公演それも
地方岩手で見れたことはラッキーだったわ 
でさ 亀ちゃんが見た 月組トップスター 瀬奈じゅんさん 
次回少プレ レディーストークゲストだよぉ(エイト村上君の回) 
スゴイ偶然だね 気になる人は見てみてね
宝塚 あんまし詳しくないよ(笑) だって最近世代交代激しいから
ついていけない 組も花 星 月 雪 宙 5つあって
別に誰が好きってことないから だけど 見た公演に関しては
それなりのこと知りたいから調べる
そうそう 地方公演のときも 初心者ための宝塚講座あったんだけど
地元紙に小さく載ったぐらいで ホール年間会員(当時私がそうでした)
には お知らせの一つもなくて 受けそこねたのよね
今でもそれが悔しいわ それ受けていたらもう少し
知ったかぶりできたのに(笑) 亀ちゃんにも教えてあげれたのにね
あ いいか 亀ちゃんには本物ついているから・・・・大地
(こんなところでしょうか Cちゃん)

なんで皆揃いもそろって沖縄なの?(笑)
ロバ丸コンビは北海道
・・・・・両極端じゃい199199199
あのさぁ 日本って南北に長いわけよ 沖縄と北海道の間には
東京で折れるように 43の都府県があるわけよ
全部キテェ~ エイトのようにまわってぇ~
でもアレ エイトじゃなきゃ出来ないよね カツーンだとムリっぽい(笑)

たっちゃん格言 暴言をはかない
どんだけ はいたのよ(^_^;)
新番組トークでも気にするぐらいだから よっぽどだね

おそろいのパソコン217が気になるぅ
だって カツーンがお揃だよ ありえる?
ステージ衣装だってバラバラなのに お揃198(笑)
ぜーたい気になるって

ロバ丸のイチゴ騒動203 仲良すぎ(笑)
そして 歌になると 亀ちゃんに二人してちょっかい出すし
取り合っているのは 亀ちゃんじゃない(笑)

トマトキープのジュンノ 大丈夫 絶対に
亀ちゃん手を出さないから(笑)
おいしいのにね トマト179
好きな人が嫌いな食べ物は食べれても食べませ~ん
若いころはやっていたわ 今では好き嫌いなく食べる
相手が誰であろうと(笑) 
夕食に 梅おにぎりと トマトサラダ選んで
亀担失格ってCちゃんにほぼ初対面で言われたなぁ(笑)
だって疲れているときは クエン酸とビタミン これっしょ
(別にそれを 梅干とトマトでとらなくてもぉってことですかぁ~(笑))



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/31 03:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

久々登場! 

するらしいよ・・・・・F (ーー;)

大したことなさそうだから その姿見に行かなきゃね
見るまで笑っていられる情報が届いているので
安心してます まったく ネタのないときに使われちゃうから
可愛そうだよ・・・ そしてそのネタに振り回されなくて済むのは
お友達のおかげです(*^_^*)
とりあえず 読んでみるね 写真かっこよければ買う
(それじゃ 思うツボじゃん・・・)

木曜日玄関チャイムで起きたら 雪景色でびっくり・・
そういえば 出勤前に旦那が言っていたなぁ
すっかり 旦那を寝室で見送る 旦那は出る前に
わざわざ寝室まで 言いに来る
(なんか ぐーだら嫁に見えんか?)
車・・・ノーマルタイヤしかないから 焦ったよ
お日様昇るまで じーと待って 温かくなったら出かけた
ミーヤキャットだね(゜-゜;

キョウ カーナビにIpodつないでみた モニタ画面でIpodも
操作出来ちゃうから楽だね・・・・・
つか DVD見れるようになったから 普通にDVD入れればいいのかなぁ
そうすると 運転できないんだけどなぁ・・・・ 
やっぱり Ipodで我慢しよう

お友達に頼まれて ついでにデータ整理 おかげで探し物が見つかりました
データ整理しながら プラスエックスの帯 切り取りながら メールする
料理とか掃除とか洗濯とか 全然でてこないから(笑)
あ 洗濯はした 料理ネェ・・・ ここ2日間ぐらい お腹すかない(笑)
たまにあるのさ 全然平気なとき そんなときは そのままにする
じきにお腹もすくでしょう(笑)

そうそう なんだかんだで 毎日車乗っている
乗り心地は?ナビは? うるさいぐらいに旦那に聞かれるけど
どーてことないんだ だって もうすでに 足だもん(笑) 
あって当たり前 なくて不便 いいとか悪いとかの問題じゃない
我が家で唯一の地デジがナビ(笑)
そのナビに感動する旦那 使いこなせるようになるのがしんどい
説明書・・・・一応読まないとね
基本 運転することはキライじゃない 暇さえあれば 
お気に入りの曲かけて ふらっと どこかへ行っちゃうから
亀ちゃんも休みにドライブって言っていたから 乗っているのが好きなら
乗せてあげるのになぁ(笑) 基本 助手席に男の人に座られるのダメ
なんだけど 亀ちゃんなら許す(笑) つか こっちからお願いする
あ゛ タクシー代わりはNGよ だけど隣で寝ててもいいよ(笑)
運転してもらうのも いいけどね 運転飽きずに 好きなところへ
連れて行って頂戴 いっつも運転しちゃうから たまには助手席乗りたいよ
とかさ ネタがないと ありもしないもの考えてしまう

ヲタ誌 TV誌 読めてないなぁ~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/30 01:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

母の公認? 

パパがこの前の誕生日で定年を迎えて 
(その後もまだ働いているけど)
一区切りついて家族旅行の話が持ち上がった
一番都合のつかないのが 私とみた母親が都合聞くから
決定予定あわせた魂スケ正直に話したら
 それみんな亀ちゃん?
母親の口から亀ちゃんって言葉が・・・(@_@;)
親の前で 亀ちゃん言ったことないし・・・・・(・_・;)
つか 亀梨クン呼びすることもないのに

そういえば 希望ナンバー取得して車来るまで
なんのナンバーだか濁らしてきて
納車時に聞かれたときには すらっと言った
そしたら 豪快に笑ったよ 母親
よかったぁ また 白い目で見られるかと思ったわ
笑ってくれたよぉ きっと 諦めの笑いだと思うけど(^_^;)

亀ちゃ~ん 親が認めてくれたよぉ~O(≧∇≦)o

(注)・・・・・・たぶんいつもの思い込みです(笑)

さて ゆっちが宮古島でしごとしているようで・・・
新番組の収録? ゆっちのお仕事は移動距離長いなぁ~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/30 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

dokidokiモン 

皆に脅迫(←嘘)されてやっと見ました 亀ちゃん少プレ
ゴチからすれば早いでしょ(笑) だって 
今晩仙台と岩手で同時に見るよ(強制)って
Cちゃんからのメール届くし・・・で重い腰上げました
でもね 見たいものほど 手を出せなくなるの
見たいんだよ でも 躊躇う・・・・
dokidokiしながらDVD入れて 震えながら(ナゼに)再生
亀ちゃん映るだけで心臓痛いし・・・・・(く・・・苦しい)
やっぱり この髪型好きだなぁ きっと今のも見れば
気に入ると思うけど このときで結構明るめな色だよね 
真似したくなる(したけどね)スタイルだわ
スーツスタイルもいいのねん178 この姿弱いわぁ(笑)
スーツにシルバー細フレーム モロインテリスタイル17987
弱弱です(笑) でも 中身はインテリじゃないほうがいい
じゃない人がする インテリスタイルに惹かれます
(ややこしいわ)
キラキラ光るネクタイと 白シャツから延びた指先が
めっちゃ綺麗で2度見(案外見とるんじゃ・・)以降は
惚れ惚れしながら手見てるし

ホントいろいろ話してくれました
知っているものはきっと雑誌に書いていたことで
それが亀ちゃんの言葉で声で聞けたことが嬉しかったよ
ゆっちママ走る199には笑った 
見たことないけど様子わかる気がする 大変だわ~って
ゆっちとの運命の出会いだったんだね
亀ちゃんが言う第一次天狗期
初めて詳細わかりました 映像は見てるな(笑)
ほぉ~この時かって(笑)
そりゃ辛いさ 出たモノが引っ込むのは
そこで挫折する亀ちゃんが今の亀ちゃんからしたら
らしくないところだけど ソレがあったから今の亀ちゃん
なんだって思うよ 
コウキのことも コウキ昔可愛かったからねぇ~(笑)
なんでこいつらと・・・負けん気の性格だけは変わってないけどね
きっと他のメンだった同じ思いあったんだろうなぁ 仁ちゃん考えた
だってPちゃんの隣とかにいた仁ちゃんだもん 位置的にいったら
Aクラスでもおかしくなかったわけっしょ 戸惑いながら僕たちは~♪

あっ 長い・・・・では続きへ よぉし 今更だけど語るぞぉ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2007/03/29 03:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

最近のYOUたちは・・・ 

記事内容に時差がありけど ゴメン(笑)

カツマニュ なんか そろいも揃って遅れ気味じゃない?
そりゃぁ いろいろ お仕事で遅れるときもあるよ
だけどさ そろいも揃って 遅れるなんて やっぱり
××ダメなんじゃない××
いろいろあるさ 締め切りまで間に合わないことも
特にドラマとかやっていたらそんなに融通が利くわけでもない
(じゃぁドラマじゃないのに遅れる亀・・・・)
ザッシ取材 ライブリハ わかるわかる わかりきれてないけど
その気持ち分かってあげたい だけど 他のGrでコーナー持っている
人たちそんな 遅れないよ 毎日更新している人だって 
どんなにドラマやっていたって 遅れることはほぼない
にょっきだってあんまし遅れない・・・
だけど カツマニュは遅れるの 毎週1度 交代なのに 
代わる代わる遅れるの どうして~? だ~れだ常習犯は?
一人一人は 初めての遅れかもしれないけど 今回は
続いたからね あれ?が またぁ~に思うのなんか
思っておきながら寂しいんだよね 信じてあげたいじゃん199199
待ってるんだよ 好きな人の言葉 5週間ぶりのそのメッセージ
何度も何度も アクセスして 長いときは1日がかりで待っていて
ようやくアップされた時 ほっとする だからね 遅れたら
ゴメンって伝えて やっぱり遅れたんだからゴメンは言わなきゃ229
最近遅れても ゴメンがないの その態度 なんか不服180(笑)
Up遅れがweb側のせいなら ゴメン梨でもいいけど
遅れたときに書いてあるのが「担当からの文章が届き次第UP」
コレって 遅れているってことだよね(笑) だったら・・・だよね
なんだかんだ うるさく書いたけど 一方的な思いだけど楽しみなんです
更新されないと 一方的だけど心配になります
唯一あまり時差梨でつながれる 手段だと思っているから
さて来週はコウキ あ゛~すでに遅れる予感・・・
ココで優等生なのは たっちゃんぐらいかぁ~

昼過ぎ見に行ったら ジュンノようやくUPされていたね
ジュンノもカップ麺から環境問題(笑)
みんな揃いも揃って(かめちゃんとジュンノだけだけど)
どうしたぁ~(笑)
魂では コッテリぴっちぴっちで跳ぶジュンノ頂けそうです(笑)
食べに行ったところ 食べちゃうそうなので 担当さん楽しみですね♪

更新最後にあったごめんねに微笑んだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/28 23:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

テゴペンギン 

水曜日は安く見れるんで 見てきた
売店で売っているスペシャルボトル ちびテゴが
発売から12日で完売してた すっかり出遅れたよ201201
ちびテゴはテゴ声じゃないけど テゴだった(笑)
甘えん坊さんで 好奇心旺盛で 
まわりがあたふたしちゃうところが もろテゴ~O(≧∇≦)o
ちゃんと上からテゴ要素もあるし(笑)
めっちゃかわいい~178 映像とかも綺麗で触りたくなるぐらい
毛がふさふさしてるの 
大きくなってやっとテゴ声になるんだけど 聞きほれてました(*^_^*)

でもね 後半は笑えないよ 前半はおもしろくて
テゴにジタバタするけど 後半は考えさせられます
途中 もう水族館行かない199って思いつめるぐらい 
ガシガシ泣いたから
環境問題(苦笑) 何かと話題のこの言葉 
もろコレ考えさせられるよ
破壊したのが人間なら 守ろうとしているのも人間
結局 勝手で一番怖いのが人間なんだよね
もしさ もし 亀ちゃんがこの映画見て 
環境問題って言っているなら いいなぁって思った
タイミングよすぎて そう思えなかったけど

この映画 CMみたいに 楽しい197可愛い197踊りたくなる199
そんな 明るいことだけじゃないよ 
ちゃんと考えさせられる映画です
もうね それがテゴだから余計思いいれも強くなる(T_T)
Pがいっていた通り テゴペンギンはテゴそのものだった
一つ音痴ってのを除けばね(笑)
だって テゴは歌うまいもん234 
音程外した声デゴにはちょっとやりずらかったんじゃないのかな

ツッコミどころも満載だけどね
テゴペンギンだけいつまでも大人の毛並みじゃないし
後半 考えさせられて泣いているのに オイオイって言いたくなった(笑)

そしてエンディング 最初 本家のエンディングが流れて
次に 星をめざして が流れる じーと上から客席見ていたら
やっぱりいた(笑) サビのフリ踊っている中学生(笑)
もしや・・・・って思ったけど ほんとにいたよ 実はやりたかったのさ(笑)
右腕がうずうずって・・・十分大人だったので辞めましたが
(これが最後尾 ヲタ友と鑑賞なら大人気なくやっていたかも)

うんうん 映画館で映画見たの2年ぶりぐらい
見たくても時間取れずなかなか来れなかったからね
テゴペンギン持ち帰るつもりが ゆっくり売り場見れなくて
断念 公式ぬいぐるみパンフで確認したら 可愛くな~い
デゴが宣伝用に持ってた テゴペンギンじゃなかった
テゴことアレほしい~

あ~この映画Pちゃん好きそうだなぁ~
テゴ抜き 映画館貸し切りで NEWSメンが独占鑑賞した
姿思い出しながら なんとなくそう思ったよ
Pちゃんもきっと泣いたんじゃないのかな(笑)
なんか気持ちは一緒に見てたね

興味のあるかたは是非見に行ってみてね
DVDは買ってみようかなって思った

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/28 15:59] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

サフランとスズキ 

日曜の深夜必死にHDDあけた
編集作業入る直前旦那が世界ゴルフ録っていて
夜中の3時に空待ち 結局ズームが始まる直前まで編集
W録心配でONTIMEで見ていたけど 気付かず寝てた
朝6時に旦那起こして交代するように寝た
 なんかムカつく~
休みに入って10日目初めて旦那に感じた劣等感
そこまでやったのにさ ふれられなくて残念
それよりももっと大変なことがあったからね
地震・・・・お友達は大丈夫みたいで安心したけど
(回線混乱している時にのんきにメール送ってしまってゴメン)
数年前 やっぱり 震度6体感してるからね めっちゃ心配です

録画待機中にNEWSのとくばん見た
おもしろかったね 女性絡まないから大いに安心安心(笑)
電気椅子めっちゃリアクションいいし
皆で手を繋いで カワイイのなんのって
答えが皆 賢いし(笑) だけど 6人目はやっぱりボケなのか
素なのか テゴやマッスーの答え(ボケ)にキレる
Pや慶ちゃんが笑えるの めったそんな怒り方しないから
亮ちゃん 足の裏 覚えてる エイトでも言っていたのかな
Pの必死のお願いがメンバー愛ね
それにしても 曲中のテゴ かわいいねぇ~

月曜は ディスノート1 と 岡田君と菅野美穂のドラマと
やっとゴチスペ見たよぉ179(by2006年10月13日いたーい金曜日)
やっと財布みた~(笑) まさかねぇ~POTERだったとは
聞いたときにはびっくりした そして 2006年春夏モデルということで
買ってるんだよね去年の春に旦那にPOTERの財布
それも店頭でショーケース覗いて選んでいる 今思えばさきっとあの中に
亀ちゃんと同じ財布があったのかもなぁ~(T_T)
集めているのが素材限定だから 亀ちゃん持ちの素材見てないわ~
つか 長財布は旦那には似合わん(笑) そんなん持つ人じゃないもん(>_<)
オープニングで膝曲げ気味に立って 左手プラプラさせたり
メニュー表見ながら 左手で耳横の髪いじってみたり
サフランってなんですか198には笑った
サフラン知らないんだぁって あ゛でもうちの一般友も知らなかったなぁ
サフランライスは知っていても サフランそのものを見たことなかった
うちはパエリア作るから定番調味料なんだけどね
最近作ってないわ~あれ魚介類で作るのが一番すきなんだけど
コスト高でなかなか作れないわぁ~ 考えると
亀ちゃん好きそうだね(*^_^*)(あっ゛久々に作ってみようかな)
両脇狭めてSTOP出す姿がお茶目で
いつもご飯食べるの飽きちゃう198( o_o)
こっちは飽きちゃってみたいわよ201201
でも おいしいもの見てお腹がすく感覚
そうなんだよそういうもんなんだよ(┰_┰)
感じられてホント良かったよ179
でもこんだけいいもの食べたら幸せならなきゃ178
飽きられないような最後まで食べてもらえるような
ご飯作ってあげられるかなぁ~見てお腹がすくようなご飯268
・・・・・悩むことないっか179
亀なのに慌てるって言われて顔の前で両手上へバタバタさせる姿が
可愛いとバタバタしていたら 結果発表でほんとに慌てる亀になっていて
慌てっぷりが見事すぎて可愛かった
スズキがぁ~ってありゃ鈴木さん どんな気持ちなんだろうって(笑)
両手合わせて両親指唇にあてて必死なんだもん 
抜けた後の慌てた自分振り返って恥ずかしがっている仕草も
亀ちゃんらしいね 抜けた時の喜びよう まったくね(*^_^*)

亀ちゃんが頼んだ料理食べてみたいけど 
季節が違うからメニューからないものもあるのかな
亀ちゃんが食べたのがコースなって(KAmenu)って
あれば頼みやすいのにね(笑) 料金58000円かぁ
一人分には・・・・(ははは)
まさか 一皿取り分けるわけにも。。。。亀ちゃん 食べすぎ
遅ればせながら亀ちゃん官能178

オークションしたことある?
以前一度だけやったんですが それっきりで
頼まれついでにいろいろ見たら欲しくなるよね
(だから見に行ってなかったんだけどね)
オークションは怖い!そんなイメージはあったけど
最高落札で締め切りあと数分で落札ってときに
出展者によって取り消しされたって
泣くに泣けないことされたって連絡キタ
まだ始めたばかりで 新規って表示だったから
疑われて出展者でキャンセルしたかもしれないけど
誰にだって初めてって必ずあって 欲しいものは欲しいでしょ
それも ずーと何も操作しないで締め切り数分前に拒否ってひどくない?
いろんな悪い人がいて 出展者も大変なのかもしれないけど
だったら 初心者NGとかちゃんと書くべきじゃないかな?
落札できるって喜んだ人のこと考えいないよね
やっぱり オークションは怖いって思いました

昼に起きて 自動車納税通知再発行してもらって車の手続き無事完了
名義旧姓でハンコ必要で実家まで借りに行ったわ~
車屋さんの隅に置かれたカレンさん見つけて ちょっぴり切なくなりました
今回も知らないこと沢山知ったよ 合同庁舎の税務局や裏の売店とか(笑)
明日は車にカーナビがつくんだよぉ179
半日ドライブ185



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/27 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

パツキンなの・・ 

日曜日の『カートゥンKAT-TUN』初収録記者会見
ダメだよぉ 日曜日にしちゃぁ(笑)
日曜日はスポ誌チェックがおろそかになる
慌てて夜に買いに行ったよ
(田舎は夜でも朝刊売っているのさ)
そしたら 写真スポニチしか載ってないし
報知なんか とうほく報知とかなっていて
楽天やら春高バレーの
ローカルページに差し替えになっているし
全国紙だとココにカツーン載っているであろう
いいから そんなところで地域アピールしなくても
亀ちゃん しましまのまきまき巻いて可愛い 
かめスタ・・・雰囲気昔に戻ってない(笑)
あ゛~でも やっぱり 年上っぽく見える写りかも・・・
パツキンは・・・白黒だからね わからん
田舎じゃないスポ誌にはカラーで載ったのかな
パツキンつか赤茶って感想が届いてます
ま もうすぐ WSでわかるんだけどね

番組企画 黒スーツ姿でダーツなんぞ
深夜枠の特性十分生かしきった企画じゃないの178
スタッフさんココにもカツヲタいらっしゃる198179
某ヤマカゼさんなんて白衣よ白衣183
(それはそれでマニア受けするのですが)
記者会見 捨て身で頑張る
亀ちゃん頑張ると空回りして誰も止めれなくなるから
身は捨てないで~(・_・;)

ジュンノ・・・・同世代の幅は・・・・


だぁ! HDD空容量3時間 (T_T)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/03/26 02:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

土曜日から遊びに来ていたCちゃんが無事仙台へ帰りました
ウタワラ竜也クン並みの三角布 割烹着 パタパタ でスタイルで
我が家を掃除すると意気込んでやってきたCちゃんを
まんまと(笑)ヲタワールドへ引きずり込み ヲタ談義
夜は 亀鍋のはずが材料の買出しが出来ず外食
3つの店に断られて
(そのうち1点は座席まで通されて予約席で戻された)
その状況まるでロバ丸コンビ189(笑) 
Cちゃん→ロバ 佐和→丸
(おでん屋行っちゃう198
滑り止めの店はやっぱり空いていて合コンの隣の席の小上がりに
通され うるさいのなんのって いやおう梨に見える隣のメンツに
首を横に振るCちゃんが笑えた

深夜帰って来て懸命にプラスエックスのナンバー入力したCちゃん
きっと100個ぐらい(笑)
全然買っておいてやってないんだよね
この休みにやろうと思ったけど全然やれてなくて
ちょっとした話で+Xの話になってナンバーめくったら最後
ガシガシ入れてもらっています
これさぁ やっぱり 当たったらボトル半分Cちゃんのものかしら?
どーやって分ける?(笑)

。。。。。入れた分やってみた 全部ハズレ(笑)
こりゃぁ当たらないわぁ ムリムリムリ(笑)

結局Cちゃんプラスエックスのナンバー入れて仙台に帰って行きました
ほら ちゃんとお手伝い完了189 
ゆっち並に地味な作業だったわ201201201179

さて ヲタ二人が一つ屋根の下にいたら 
旦那追い出してヲタ時間よね178
いや旦那いづらくて気を使って 夜まで出かけていたけどね
おりしも 土曜日はヲタ誌発売の翌日でして 掃除そっちのけで
(結局余り片付いていない部屋にそのまま上がることに・・・・)
ヲタ話 その後 夕飯食べて 帰って来て二人にヲタ誌読んでいるし
ほら うち 2冊買いだから 普通に1冊 手渡し
ハイだって(笑)

そうそう Cちゃんの為に用意した寝室
よりどりみどり用意ということで
布団を取り囲むように NEWS Pちゃん カツーン 竜&隼人 亀ちゃん
その間で寝てもらいました
布団強いている時に枕元に倒れこむPちゃん
もう~気が早いんだから178
かくして翌朝 感想など聞いてみたら 朝着替えるのが大変だった
あら176可愛いこというね179 

結局ね 予想通り 掃除は出来なかったけど楽しかったです
到着がお昼だったので家で作っておいた焼きそば出した時に
なんか 妹が遊びに来たみたいって二人で笑ってました
客仁じゃぁこの家に上がれないでしょ179
結果 ありのままの様子を見てもらいました(笑)
どんな状態で生活しているのか よくわかったって言っていた

またいつでも遊びに来てくださいね

さて Cちゃん言われて気付いた Pちゃんとの食生活の共通点
 金曜日の夕飯 マーボー豆腐
 外食すれば サラダ185サラダ185(必須アイテム)
 キョウの昼 ロコモコ50
無意識です179(他にもありまたしたか?)
でも 無意識が一番やられてムカつくって知ってます179
亀ちゃんのかの字もヒットしないのが 切ない~(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/26 00:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

ゆっちが吐きました(BlogPet) 

佐和は、感じとかを受付すればよかった?
ゆっちが吐きました(笑)
あ、感じとかを受付すればよかった?
あ、亀どんな感じ?
ヘリコ・・・・・
真相はR-ONEで 結局 のちのちまで売られていた竜也愛のCちゃんありがとうさて 久しぶりに確認の為に聞いていた竜也愛のCちゃんありがとうさて CD屋さん行けてなくて実はまだ予約してないんだよねまた そんな すごいの あおるつもりは全然ないけど どうよ
只今ランキング参加中 明日も予約して叫びが聞こえてきました(笑)
真相はR-ONEで 結局 のちのちまで売られていた竜也愛のCちゃんありがとうさて 久しぶりに確認の為に聞いていたそうですつか ゆっち コレも番・・・・・
聞きにくいラジオ必死になっているの去年さ 騒ぐだけ騒いでしょ 騒ぐだけ騒いで 結局 のちのちまで売られていたでしょ よろしければ1日プレゼント 騒ぐだけ騒いで 結局 のちのちまで売られていたでしょ だから 明日も予約に確認の為に聞いていたそうですつか ゆっちが吐きました(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/03/24 13:41] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

必死! 

どゎ!!

金曜日ヲタ誌発売日 ポポロ MYOJO それにTV誌
買ってきたけど読めてない(T_T)
土曜日ヲタ友岩手来県 朝から必死に片付けよ
ま その ヲタ友何しに来るかといえば 掃除しに来るんだけど(笑)
ウタワラ竜也ばりに 三角布 割烹着 パタパタの確認をされました

あらかた体裁整えたリビングにほっとして 車片付け始めたの
そうそう 金曜日が納車の日だったのね で登録日
DSCF0377_.jpg
カツーンデビューの日179 
納車が3月下旬って言われた時に気付いたの
どうせなら デビューの日に登録しちゃえ~って
車検証に記載される日付は 車両登録日だから
納車日と違うって だからわざわざ登録日を3月22日でお願いしました
車両申請場所と引き取り先が離れているから
車検証が届くのに1日かかるから 早くても納車は登録後翌日になる
けどね この日付 次の車検受けちゃうと その車検日の日付に
なっちゃって残らないさ201201201意地でも3月22日に車検してやろうかと(笑)
あいかわらず必死でしょ(^-^*) 
皆へのお披露目は 仙台魂で

で・・・・私のことなので何事もなく納車が済むわけもなく・・・・
引き取りに行く前からやってしもうた
数日前から 廃車になる車から必要なものとっていたんだけど
廃車前日 旦那を飲み会へ送っていく時
 なぁ カーステ 取らないのか?
ん!!すっかり忘れていた つか 普通に音楽聴いていてはずす感覚梨
 これさ いいカーステだから 取っとけよ
そうそう これ当時高かったんだよね(T_T) はしりみたいなもんだったから
今じゃ Ipod繋いでいるから その機能活用してないけど
旦那下ろした足で実家へ 実パパこういうの仕事にしているので
すぐに外してもらいました でもね 数日前 他の電装品外してもらう時に
確認されているんだよね カーステどうするって つか
 新しいカーナビにカーステ付いているから いらないよな
って 言われて いらないの意味が新しく買わなくてもいいって意味に
カン違いして 取り外さなくていいっては思わなかったのさ
 いいヤツなのに
パパもそうこぼしていたそうな(だったら言って・・・・)
かくして命拾いしたカーステ 実際ところは行き先梨(笑)

まだまだ続く(笑)


 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/03/24 04:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あいかわらず・・ 

さっ!次 遅ればせながら・・・・

亀マニュ
亀ちゃんまた遅れたね・・・・そして以前あったゴメンの文字が消えた
表に見えて忙しそうな時のほうがゴメンって言ってくれてたなぁ
遅れたときのゴメン 結構好きだよ 無条件に許す(笑)
んで・・・・亀ちゃん・・・・疲れてる?疲れてるなぁ~
車混んでいて タクシーの中にいて お腹へって
何の前触れもなく温暖化1111
この日のお仕事は一体なんだったのでしょう201201201
それともなにか気になることでもあったのかな179
ネズミーエコバック 以前も話してない?
でも最近って言ってるなぁ・・・
そっかぁ 最初恥ずかしかったのかぁ 
仁ちゃんふつーに持っていたぞ(笑)
まさか仁ちゃんとお揃い?
きゃぃ178そうしたら全国に何万お揃いがいるんだ(爆)
仁ちゃんのネズミーさんのほうでもダイジョブだよ
この前 KIRINさんが当たったって届けてくれたから
(こんなところで懸賞運使うから本魂ハズレるし)
今週資源ごみ当番でした なんで休みの日にゴミ当番なんだって
仕事の日なら 早々に切り上げられるのにってさ
うちのところ 当番一人なんだよね 
ゴミステに来る人に挨拶 普段仕事でいないから近所とか
長年すんでいるのに顔しらないさ でも挨拶するとみんな
ちゃんと挨拶してくれる だから元気におはようって言う
たまにしてくれない ごっついおっちゃんとかいて凹むけど
傍に来たらちゃんとおはようって言ってくれた時嬉しかったぁ
やっぱりね 挨拶って大事だよね 会社じゃそれもやれてないけどさ
つうことで ちゃんと分別してるよ179178
まぁそんな所でキョウも一日たのしもう179178
ありゃこれ仕事前のメールなん198 それで
あー靴忘れた179201
もしも本当に仕事前に書いたメールなら 
靴って踊ったりする靴なのでしょうか だとしたら・・・・
商売道具忘れてどーする198どうせまたさくっと隣から借りるんでしょ278
まったくもう178178178


かめ~る(Aちん命名)~KAT-TUN★Anniversary~
いっぱい書いてくれました 改行もせずに(笑)
亀ちゃんの携帯には改行ボタンついてないの198
亀マニュは最近ちゃんと改行出来る様になったじゃん(笑)
でもね きっと いっぱい伝えたいことがあって
改行も忘れるぐらい 必死に打ち込んでいるのかなって思うと 
その姿可愛いものです
亀ちゃんはメール 片手打ちなのでしょうか それとも両手?

どうも178いやー早いね1791年って197
可愛く絵文字でごまかしているが文章がオッサンになってる(笑)
亀ちゃんの隠れた一面がチラリ189

これからも5周年19710周年19915周年と179189
これからもちゃんと見ていてください179178179178
15年後一体いくつだよ(T-T) 
亀ちゃんでさえ36歳だからねぇ!( ̄∇ ̄ ;)
ま いいか マッチ魂見ていたらそんなん平気な気がした(笑)


うれぴー

よろぴく

繰り返される 179178の絵文字

山P199(笑)
(あー Pはちゃんと改行できるから)
亀ちゃん絵文字のハート178使うよね こっち175はあまり使わへん
愛は一つって言うわりにはハートは二つなのね(笑)
もしかして自分と相手で二つなのかしら(〃∇〃)
もう一緒にして大きな一つのハートでもいいのに178(*..) 
(ま どーでもいいっすね)

そいじゃあまた会いましょう178178じゃあねえ17988


205175

(おっめずらしいおっきなハート278
読み終わって終了ボタン押さずにそのまま携帯閉じてフッと微笑む
あいかわらずなんだから176って 
毎回〆の亀ちゃんの名前にキュン178ってなっちゃいます
気分だけでも恋人だからね~(悲しすぎる現実逃避(T_T))

亀ちゃんとジュンノだけ・・・・
営業メッセージがなかったの(笑) なんか嬉しかった
他の子たちは頑張っているのよ 作り上げたもの見てもらいたい一心で
ただFANだからわかっているってところもあるから
今回は送信もとがジャニネットだからKAT-TUNのこと知らない人も
いるわけだからね どっちかって言ったら宣伝しなきゃいけなかったのかな(笑)
あ゛ だからこれKAT-TUNファンじゃない人も見てるんだよね
亀ちゃんこの文章 いいのかぁ~(笑) FANだから微笑むんだけどさぁ(・_・;)


本日黄緑の封筒が届きました 振込み返却用紙入り
受け取ったの初なんだよね あんまし嬉しくな~い
ま いいさ この資金で アルバムとDVD買うから


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/03/22 10:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おめでと! 

あ゛~今週は 亀ちゃんからの猛烈(笑)アピールが来ているのに
ついていけてない(o_ _)o まずはこちらから122

キタね( ̄ー+ ̄)

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう

よく走りました 息続かなくなって立ち止まりたい時もあっただろうに
でも立ち止まることも出来ずに 背中をおされ腕を引っ張られ
がむしゃらに走ってきたね
こっちが見ていて ガシッっと抱きしめて一息つかせたくなるくらいに
心配な日々が続きました 
だって毎日見ない日はないってぐらいだったから
通過点って思っていたデビューで激変した周辺環境
ますます実感した多くの人との支えと KAT-TUNという影響力
悩みんだり戸惑ったりしてるはずなのに いつも笑顔で前向きで
FANのことを思い元気をくれる そんなKAT-TUNが大好きです
まだまだね 個人でもグループでもやんちゃで荒削りなところ満載
(そこがいいんだけど178)2年目も一緒に丸くならず成長しようね
振り向いたら道が出来ていて その道を
亀ちゃん たっちゃん ゆっち コウキ ジュンノ そして 仁ちゃん
6人と一緒に歩いてきたんだなぁって振り返られることが
めっちゃ嬉しい178178ヾ(>▽<)ゞ
そして 今年も これからも ずーと一緒だからね
まずは ひと区切り デビュー1周年おめでとう87

正直なところ(笑)
デビュー前のKAT-TUNをその当時見てたわけじゃないので
デビュー前後で変わったかどうかはよくわからないけど
この1年でやっぱり大人になったなぁって 顔つきが変わった?
亀ちゃん若くなった(笑) いや 昨日リアル魂のパンフひっさしぶりに
見てたのね きっと髪型のせいだと思う(長めでふわっとしたスタイル)
似合ってはいるから好き(基本かめちゃんならなんでもいいので)だけど
今と比べると今の雰囲気のほうが見た目若い!って感じちゃったよ
中身はじゅーぶん大人になってます 
ほんと 吸収して成長するのが早い亀ちゃんです 
その陰でめっちゃ努力してることも忘れてませんよ(*^_^*)
陽が強ければ強いほど陰は濃くなるものですからね
その精神力にも頭が下がります
ま その反動かな? たまにオイオ─イって眉間にシワ(ーー;)
寄せたくなる時はあるけどね 大目に見てあげなきゃね184
(大目に見てんのか198本当に(ーー;))




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/22 09:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

気付いたら・・・ 

テゴマス 深夜まで頑張るなぁ~
(あーこの番組ノーマークだった)
Pちゃん予告で走ってたぁ~
野球のユニフォーム若返り~
まだまだいけるじゃん(笑)
Pちゃんいけるんだから亀ちゃんだってまだまだ
期待してるぞ はじめちゃん179
うーん何も学生にこだわらなくても成人した
はじめちゃんってのもいいじゃん
・・・で しょっぱな NEWSネタ(笑)

夜な夜な溜まっていたドラマ鑑賞6時間かけて
わるいやつら見たぁ ん・・・なんか結末あっけな・・・
まだまだ溜まってるわ 華麗なる・・ハケン・・花男・・・

月曜日のAMネコさんが届けてくれた
2007-03-20_01-39.jpg
 キョウは休みかい?
なんて言われたぐらいにして ええ2週間ほど
会社事情を知らない近所の人がリストラされたと
間違えた人もいるらしい
さて メタルスカル(なんかメタルスライムみたいだよね(笑)
つ・・強いかな) 以前お友達に亀ちゃんが最近しているゴムって
販売されているの?って言ったの覚えていてくれたらしく
売っているサイト教えてもらったんだけど シルバーは予想通り
売り切れ ゴールドのみ それで友達に確認とっているうちに
表示が在庫アリからキャンセル待ちに変わっていて焦った
ユーザー登録して何度行っても買い物かごのなか空だし
諦めかけたら 表示のかごの中に1つ入っていたようで
なんとか買えました シルバーお店には出てるのかしら?
岩手じゃ買えないからねぇ
以前もだけど ほとぼり冷めると(笑)出てくるのかなぁ~って
自分で確認しに行けないし ま 気長にお揃いは待ちますわ
もし見つけたら教えてくださいな
(つか 余裕があれば買っていただきたい 代金送料は
もちろんお支払いしますから)

にょっき見て気付いた
あ゛~ビュー魂1周年おめでとう言えずに終わった・・・・
バタバタだったからね週末・・・15日までは覚えていたんだけどなぁ
亀ちゃんアレから1年だね179 思い出すたび痛いです
自分の決断(勇気)のなさで情報局入るの躊躇った為に
行くチャンスさえなかった自ら潰したビュー魂を
テレビで見るしかなかったんだもんね 
あ~ほんとおマヌケとしか言いようがない
その後の勢いはこの後悔から来ているのかも(笑)
ザッシ新聞撮影のキラキラ笑顔のしゃがんでピースしている
亀ちゃんが可愛かったです
ビュー魂1周年おねでと(遅くなっちゃったけどね ゴメン)

そういえば春魂ツアー名決まったね
cartoon KAT-TUNⅡYOU
さて略称呼び名は何になるんでしょう(笑)
4月からの番組名と重なるんだよね ゆっちが
カートゥンKAT-TUNのリハって言われて魂リハだと思った(笑)
きっと魂リハはライブって言うね
で・・・タイトル名の隣あるのが今回のツアーロゴなんだよね
去年の可愛かったのに今年の カッコイイわけでなく怖い
胴体つくと可愛くなる198(ーー;) 胴体可愛くされてもなぁ~
び・・・微妙やわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2007/03/20 03:14] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

えっ! 

日曜日の少プレ どうでしたか?
あ 感想は今 まだ言わないで下さい(*^_^*)
私が亀ちゃんに会えるのは数日後です
気にしてくれたお友達から「急ごうか」とメールをもらいましたが
しばし待ちます 気にしてくれてありがとうね
TV誌でゴチ以来(ありゃまだゴチ見てないわ(・_・;))の
スーツ姿の亀ちゃん見ました
やっぱりジャニお兄ちゃん番組なので服装もちゃんとしたのかな
そしてPeakを歌う亀ちゃんはナゼか最近お気に入りのサングラス姿
σ(^◇^;)
ま 本編を見ていないので何も言えませんが・・・・
あのサングラス・・・・・よっぽど気に入っているのでしょう
(困ったもんだ(笑))
そしてその亀ちゃんを溺愛している私も困ったもんだ(ー’`ー;)

ジャニウェブから届く KAT-TUN★Anniversary
ゆっちのが届いた時 ふ~んで読み流したくせに
たっちゃんのが届いた時に驚いた199199199(笑)
気付くの遅いって198
こんな企画するって言っていたっけ?
なんかゆっちはいっつも何か書いてるから
ゆっちのメールは慣れっこになった(笑)
ねっねっ次は誰かな? まさかココで終わりじゃないよね
(企画を知らないので全貌不明(^_^;))
たっちゃんの文章・・・・・ほんと ゆっちと仲良しさんなのね
つか はやっているのかジャニの中で ゆっち的表現・・・・

18日よりダイヤ改正32
なのは知っていたけど ちょっと待ってよJRさん
東京発仙台最終なくなってるじゃん201201201
コレに気付いたの宮仁ちゃんで
 仙台最終って21:30だっけ198
イヤそんなはずは・・・・確かに3月17日まで時刻表にはある
22:20発仙台行き それがダイヤ改正で・・・・ない
そっそんなぁ~201201201201
最近見つけたの 仙台最終22時代 仙台に24時に着くけど
そこから高速かければ岩手まで夜中に帰ってこれる
自分の布団で寝て出社が出来る どーせ岩手着の時間は
普段起きている時間と変わりないから 夜バスより身体的に楽かなって
これからは この仙台最終使おうって思っていたのに・・・
なんでJRにまで地域迫害受けなきゃいけないのよ(T_T)
確かにねぇきっと 普段はあんまし乗ってないんだろうねぇ
だったら魂に合わせて臨時出すとか(そこまでの力あるんかい)
車両の数減らすとか なんで寄りによって廃止にしよる198
えらいショックやわ~マジ最悪・・・・
これで残された道は後泊夜バス・・・・
金銭面と翌日の出社考えたら夜バスなんだけど
これからずーと魂オーラス参加はこの選択肢しかないわけでしょ
行き夜バスならまだしも 帰り夜バスはしんどいって201201201
それも毎回となるとなおさら 
かといっていつも後泊が出来るとも限らない
魂最後 後ろ髪惹かれる思いで会場を途中退場するのは
ぜーたいにイヤはぁ~困ったなぁ203203203これからどないしよ183


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/03/19 02:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

きょうは仙台で得意とか一致したかも(BlogPet) 

きょうは仙台で得意とか一致したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/03/17 13:45] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パツキン 

にょっき・・・・

亀の髪色が明るくなってた~
いわゆるパツキンにメッシュ入れた感じだね


亀ちゃん・・・・


どんだけ気分的に明るくしたかったんや~

そんなにイケてなかった?黒髪198
好きだけどなぁ~ イケてなかったのはセンター分け(笑)

パツキンってどんぐらい明るくしたんやろ?
だってさ 最近のザッシでも結構明るくなっているよね
アレ?もう 色入れた?とか思ってたさ
そしたら ゆっち報告(いつもありがとう179

パツキンねぇ パツキン・・・・ パツキンと言えば・・・・

過去の上田189

まさかね アレじゃないよね201201(アレとか言うな)

Pちゃんは茶髪だから それよりは明るいんだよね
金曜のMステの來未ちゃんぐらい198
なんか気になるぅ~ でも

似合っていたぞ

ゆっちが言うなら間違いないね179

うんうん どんな髪型でも亀ちゃんならALL OKだから175

早く見たいね イメチェン和也クン178
PTATOとduetでは見れそうですが・・・・

でさ・・・その頭で街中とかあるいた日にゃぁ
見つけて199って言っているようなもんだよね
ま 私はそれでも見つけることは出来ないと思うけどね
私が気付くぐらいになれば 皆にバレているってことだよ201201

はぁ~ その イメチェン振り 早く眺めたいです178

にょっきスケジュールなるもの付け始めました
食べたものと お仕事の記録
だって そうじゃないと 忘れるんだもん
亀ちゃんの行動とか 髪型 最近追いきれないほど良くかわるから
せめて追っかけられるようしようって
にょきスケ・・・なんも役には立たないけどね(笑)

アルバムの店頭予約 
やはり一部の地域では制限かかっているそうようです
私は普通に予約できたけどね
予約を考えている人は 早めの決断を・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2007/03/17 12:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

4度目のありがとうございます 

週末放置していたら1894万人御来場189
あーなんか 更新していないのに 様子伺いに来ていたいて
いつもながら感謝です ありがとうございます


今の部署での最後の日
木曜日ほんとに帰ってきたの夜中の2時だった
それでも 旦那よりはやい帰宅って
絶対うちの会社変だよ・・・
旦那が帰宅際に「そのうち死人が出るよ」って
そうでもしないとわかってもらえないんじゃないかって


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/03/17 12:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

突然に・・・ 

土曜日に日付が変わるころ

当落発表聞けるよ199

メールもらって繋がらない電話かけまくり
そして 聞きまくり

結果・・・・ドーム16日17日当選17987
追加 2日3日とれてな~い(T_T)
また ダブダブだぁ~

とりあえず 皆 申し込んだ分は当たっているみたい
でね 東京近郊の子から1つ追加~って来るの
遠方は希望通りって来るんだけどね

あ だめもとで申し込んだ北海道はだめもとだった(笑)
追加にもまわされないの
ま そうなるんじゃないかなって 
飛行機押さえに行かなかったんだよね
ホテルはキャンセルしなきゃ

後は 席だね席 ドームはね 広いからね
入れればいい197ってそんなに心広くなれないからね
思い出すのは3階席上空からの風景(笑)
そっちの席のほうが多いからね 
ま アリーナも場所次第だけど201201

とりあえず 落ち着いたね 色々手配とかあるけどね
キョウ バタバタしていたら ホテルの予約忘れていて
気付いた時には満室・・・・キャンセル待ちで夜にやっと
予約できてほっとしたぁ まだ キャンセル待ちの日付もあるけど

なんかさ 地方公演が軒並み厳しい状況が伝わってきて
ドーム正直心配だったのよね ま まだまだない公演チケあるから
安心は出来ないけど でも 一番見たかったオーラス見れそうだし
よかったよぉ 安堵安堵

てなことで次 エイト(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/17 11:29] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちが吐いた 

ゆっちが吐きました(笑)



あ、亀





どんな感じ?ヘリコ・・・・・



真相は
R-ONEで 亀ちゃんへ誕生日プレゼント 
ヘリコプターのラジコンプレゼントしたって
言っていたそうです

つか ゆっち コレも番・・・・・

聞きにくいラジオ必死になって聞いていた
竜也愛のCちゃんありがとう

さて 久しぶりに確認の為に聞いてみます

きゃ178 ラジコンで遊ぶ亀ちゃん 想像するとかわいい175


それと同時に 3種類あるALBAMの1種類
店頭受付してくれない199って叫びが聞こえてきました
仕事忙しくて CD屋さん行けてなくて
実はまだ予約してないんだよね
また そんな 凄いことになっているの198
去年さ 騒ぐだけ騒いで 結局 のちのちまで
売られていたでしょ だから 今回もそんな焦ってなかったけど
そんな すごいの198 あおるつもりは全然ないけど
なんか 不安になってきたよ 

明日は今の部署最終日だから 帰りは24時過ぎる予定
だから 明日も予約に行けないけど 
どうよ198198


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/15 02:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんお返・・・ 

いつもの本屋にTV誌買いに行って 
NEWSのカレンダーを手に取った
予約で1冊買ってあるんだけど もう1冊・・・・(笑)
買い過ぎだって
しっかり聴こえたその声は レジの置くから
身を乗り出して 叫ぶ店員さん
売る側に静止される私って・・・・
ジャニ公式カレンダー 予約冊数1位はカツーン189
2位NEWS 3位エイト
まったく予約がないのが 以外にタキツバ
だから ここ数年 タキツバは仕入れもしないんだって
すでにエイトは在庫梨 ま 発売日が早かったからね
で NEWSカレンダー 保存版Get179

げっ 今 コウキDoCoMoCM流れたよぉ~
前のと違うのかな? いろんなショッピングシーンで
ピッってしていたのが 映っていたぁ
って 必要ないテレビつけないから 気付いたの旦那だけど
なんかやっているよってさ 教えてくれるだけありがたいです
スポると テゴマス春高バレー1分にも満たない出演シーンを
気付かせてくれたのも 旦那だったな

3月14日はホワイトディ
本屋寄って 普通に家に帰って来てご飯食べて気付いた
1日中 お返し持ち歩いていたことに
帰り実家寄るつもりだったんだよね 
我が家こういうイベント系ちゃんとするから
しょうもないので 実家に行ってきた ばーちゃん寝るところで
 今年は買ってないから後で買っておく
うん とか 言ってみたものの よーくかんがえたら
今年 じーちゃんにチョコあげてませんから
とーちゃんにも あげてないな
(パパはバレンタインが誕生日だからケーキプレゼントしただけ)
母親にも
 今年もらってないよね ケーキだけだよね
って確認された ハイハイ そのケーキさえ 
マッチ魂に向かった私は 予約控え渡したぐらいですからねぇ

毎年 色んなところに配るバレンタインチョコ
今年気付いたら 誰にも配ってないや 今年は
亀ちゃんだけ175

だから亀ちゃんお返・・・
受け取ってないって(^_^;)
亀ちゃんのお返しってなんか 気が利いたものくれそうだよね
とか 本人に聴こえたりすると なに勝手にイメージ固めてるんだよ
とか 言われちゃうのでしょうか(笑)
先月号のMYOJO見て メイドにはなれません 俺って・・・言っていた
亀ちゃん よぎったよ(笑)

ちゃんとね Pnちゃんには亀ちゃんへ渡しておいてねって
チョコ届けたんだけどなぁ・・・・
NEWS魂差し出されたチョコを見て Pnちゃん
 あのネタほんとだったんだ
ってリアクションだった

そしたらさ 火曜日 携帯にネコさんから不在メールが・・・
でもさあれ 差出人確認できないんだよね
荷物ってさなんだかわからないとき 早く受け取りたいじゃん
帰りに配達所へ寄ろうとしたら ログインコード忘れて
手間取っているうちに 当日配達所受け取り出来なくなって
残るは当日配達のみ 一番遅い時間にしてみたものの
その時間まで帰れる見込みはなく・・・・
荷物を理由に残業断念・・・・そんな日にかぎって大雪だし
最速の安全運転で帰宅

ポストに入っていた不在者通知で始めて差出人を知る
Pnちゃんだ!
先週のエイトの関西版ジョン頼んでいたから
それかな いつもはメール便なのに 宅急便?

程なくして ネコさん到着 
 ずいぶん急いで帰ってきたなぁ
ネコおじさん また早く来たね・・・・
この前も外出中に来たみたいで 電話かかってきて
 今どこ?
とか聞かれるし
 あと5分で戻るから
って言ったら家の前で待っていて
 あそこからなら15分はかかると思ったのに
 飛ばしてきたなぁ
とか言われたぐらいにして いやそんなかからないっす(^_^;)
すっかり 顔なじみになったネコおじさんは 
配達指定されているにもかかわらず 時間外に来ます(笑)
それで いれば受け取るし 不在だと指定時間に来ます
2度手間の感じはしますが きっと 早く帰りたいんだよね
いっつも 指定時間最終だから たった1つの荷物の為に
遅い時間まで待機したくないもんね(笑)

手渡された紙袋は ジョンが入っているにしては大きすぎた
それと 表面に貼られたシール 
 お菓子が入っています
ん・・・なんで
あけたら ほんとに Pnちゃん地元銘菓が入っていた
もしや これは Pnちゃんからの世に言う
ホワイトデー倍返しというものではないかと・・・・・
Pnちゃん ありがとう
つか そんな気を使わなくてもよかったのになぁ

かくして ホワイトディ 
Pnちゃんより思いかけずのお返しが届きました
亀ちゃん 来年はよろぴく(往生際が悪い)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/15 00:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち吐け~ 

あ、亀





どんな感じ?ヘリコ・・・・・




ゆっち・・・・


その先は!!!



(#-_-)=○(・‥…━━━☆(@@)



吐け~ (°o°(☆◯=(-"-#)




18時会社の座席 その時 間違いなく
カウコンにて 亀ちゃんどこ197と Pnちゃんを問い詰めた切迫や
リアル魂にて 仁どこ197と Pnちゃんに迫ったPnママ以上の勢いで
ゆっちの胸ぐら(または両肩) しっかり掴んで 前後にガックンガックン
いわせるぐらいの勢いで ゆっちに迫っていたであろうに
よかったね ゆっち 傍にいなくて いたら間違いなく

白目むいていた179

いや 笑顔じゃないから(ーー;)


ヘリコ・・・ねぇ ヘリコ
ヘリコプタ・・・・・
ヘリコ豚。。。。。(いやナイナイナイ)

やっぱり ヘリコプタ ですか198

なんで 亀ちゃんヘリコプタなん198

ヘリコプタに乗る199 まさかダブルブッキング!( ̄∇ ̄ ;)

いやナイナイナイナイ

ヘリコプタ作る199

そっちの趣味はない(はず・・・・)

ヘリコプタより飛ぶ199

それジュンノ(Happyの番宣)

なんだよぉ~ 亀ちゃん なにしたぁ~
めっちゃ 気になるんですけどぉ~

ゆっちTシャツ
リアル魂にてメンバーに微妙って言われたやつね278
メンバーにも配ってるんだ(そんな話していたような・・)
ライブ中着ていた(笑) 今回はぜひみんなで着て 
お揃いに!
竜也あたりが難色示しそうですが・・・・
ゆっちに 愛を持って接する厳しい竜也クンなので(笑)
ほんと 最近 ゆっちは竜也クンと共に行動することが多いよね

へぇ ジュンノ プロジェクタ あるんだ
そういえば 亀ちゃん プロジェクタ買ったのかな
ベットに寝ながら 天井に映して見たいとか言ってたからね
(コウキがYOUたち!で)
その横で丸くなって添い寝してみたい175
どうせ 身体の上には蘭ちゃんがいるだろうから 添い寝178
きっと 優しく肩ぐらい抱いてくれるでしょ178 ねっねっ179
バニラの香りの身体に包まれるんだもん185203203203203


ジュンノの家 屋上バーベキューできるんだ!!
とっさに 峰家のように 屋上に芝生がある一軒屋想像したけど
もしかして 団体住宅かな(笑)
きっと カツーンは 屋上にいても 目立つことでしょう(笑)
あ~眺めたい(〃∇〃)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/14 22:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

日本代表 

ふぅ さっき帰ってキタァ
この時点で 旦那まだ会社だし(笑)
やりだすとこの生活なんだよね
やらないけど・・・・
なに 残り2日でバタバタしてるんだか

大雪4でした 月曜日帰ってきたら玄関にたどり着くのに
膝上まで積もった雪を踏みしめて 道作った
火曜日の朝も凄かったのに 帰りにはすっかり道路に雪梨
3月だねぇ~その解け具合に驚いたよ(@_@;)

火曜日の朝
亀ちゃん日本代表189
って宮仁ちゃんからのメール146
韓国のTV誌がアジアを代表する
2007ニュー・アジアスター」として発表
嬉しいような カツーンじゃないような(笑)
選考基準とか よくわからないからね
何でも 選ばれることはイイコト87だけど
あんまし遠く行かないでね201201201
アジア進出・・・・パスポートないからムリっす(笑)
大の海外恐怖症 ば~ちゃんみたいだって
えっ199 30日ソウルのレットカーペットに立っちゃうの199
うゎ~めっちゃ見たいのに 頼める人が韓国にいない182
ダメもとで頼んじゃう198 今まで一緒にお仕事していた人に(笑)
必死やわぁ~・・・・・でも 韓国で録画したVって見れるの201201

火曜日の18時
MANUALとゆっちページが同時に<UP>の表示に(笑)
そっかキョウMANUALの日だったかぁ
それも 担当ゆっちだったぁ(ゴメンすっかり忘れていた)
キョウ にょっき日だと思っていたわ
全然 曜日感覚とか失っているから
MANUAL担当がゆっちだと にょっきとあんまし変わらないね
なんか変化つけようとしている努力に気付くけどね
几帳面に並んだ文房具 つまりは白紙・・・・
ほら 言われてもなぁ(笑)
ひらめけ俺
ガンバレ ゆっち197 ひらめけ ゆっち199
さて 今も ひらめけ中かしら

魂リハも半分まで来たのね
ソロ曲の音も出来上がり 順調184順調184

少プレ 
Peak」唄うのね やっぱり見たい238
太一と長瀬君と「僕らの街で」セッション
めっちゃ豪華じゃん189189189
トーク
Jr.時代の思い出から デビュー時の複雑な思いまで
これまでの活動を振り返る
複雑な思いかぁ・・・・刺さるなぁその言葉 
ま 受け止めるものが また一つ増えそうです
さて 師匠199日曜日 夕飯270食べに行っていい198278
(師匠の家には衛星のアンテナとHDDがいる)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/14 01:12] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こっちも 

ALMBAM発売メールにまぎれて

FCから封書届いたよぉ~

家帰ったら 家にも届いていた

会報誌の封筒・・・って思ったら 
エイトの申し込みも一緒だったね
ほんと 早いね 
ドーム・アリーナ編
ほぉ グランディも ドーム・アリーナ分類かぁ
ドーム用紙ない199199とか思ったら
郵便局の青用紙に書き込みなのね
しっかし47ともなると 圧巻だね(笑)
気をつけないと 1段間違えそう
さてさて どこへ行ける198

つか Y&J初の規制付き振り込み
それも今からの新規加入申し込み不可
あれれ? NEWS カツーンで大変だった?
だったらさ こんな規制かける前に 3Gr振り分けようよ

一緒に送られてきた FC更新振込用紙
お友達のところに 年貢 って書いてあった(笑)
コレもかぁ~

出費っぴ203203203203



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/13 01:33] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

キタキタキタキタ 

昼休み めずらしく 他部署の元先輩に話聞いてもらって 席に戻ったら
メールのラッシュ(みんなありがとう189

ALBAMでるよ~

時間を追う事に明らかになる詳細

タイトル cartoon KAT-TUN Ⅱ You

得意の語呂合わせですね(笑)

<初回限定盤>
 CD+特典CD ¥4,400
■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL ・ 僕らの街で ・Peak 
■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ

※16ページ歌詞カード封入

<通常盤/初回プレス仕様> CD ¥3,059
■CD収録曲 全14曲
SIGNAL ・ 僕らの街で ・Peak 
+初CD化楽曲 YOU 
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!
 

<通常盤>
 CD ¥3,059
■CD収録曲 全14曲(初回プレス仕様と同じ)
※16ページ歌詞カード封入

4月18日発売



サプリのオープニング曲って YOUってタイトルだったのね
きっと前にどっかで聞いたの忘れているだけだろうなぁ(笑)
もう ゆっち 先走りすぎ199 PVってゆっちコレなの198
でも DVDつかないし・・・ 出るのか197SCD199 
Peacefuldays・・・思い出せなかった201201 K・A・T・T・U・Nってアレね
ほんと 歌は唄えるが曲名が一致しません

発売日 もうちっと早くならなかったのかな182
だって 魂始まっているじゃん201201201
そういえば 去年も ビュー魂の方がALBAMより早かったのか
仙台はギリギリ ALBAM発売されて直後だから 必死に覚えなきゃね
こういうときの脳みそって若い子に負けないんだよねぇ(笑)
に・・・しても ちと キツイか198

キツイと言えば フルセットで1万越えかぁ・・・・

DVD 魂・・・・
NEWSも エイトもだからなぁ・・・ 自業自得だけど

・・・・・274274274274274274274
本当に嬉しいのは うちら? それとも社長?(笑)


踊れるうちは踊らされるけどさ きっと たぶん(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2007/03/13 00:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁ちゃ~ん 

新OXY CM

うわぁ~マジスースーする

左手に持ったOXY洗顔フォームへの視線を
後ろでに椅子に腰掛けながらコウキに向け
手に持ったOXY洗顔フォームを机に立てる

顔の油もスッキリだろ

△■※○※×□◎◆▼

コウキの右背後から 左手を耳にかざし
コウキに身体を寄せて 

ん・・・・    (この余韻がたまらん)

くっきり 黒目を左から右へ移し

毛穴の汚れもさっぱり

なんでわかったの

おりゃぁ

両手いっぱいの泡で コウキの頭を掻き毟る

そこは違う!

下から腕を跳ね除けられて 1歩もう1歩後方にあとずさり
泡のついた 両手を大きく広げながら コウキと見合う

激爽洗顔OXYパーフェクト洗顔

炭いり

出た


いいんです これが数ヶ月も昨年のうちに撮った映像だとしても
今の仁ちゃんの姿じゃなくても
見たことのない 動く仁ちゃんが カツーンの仁ちゃんが見れるだけで
いいんです

仁ちゃんを久々に感じました(*^_^*)
あ~やっぱり仁ちゃんはカツーンに必要です
まだ 戻れないの? もう少し離れているの? もう・・・

後ろからコウキの頭 洗い出した仁ちゃんが可愛かったです
その後 コウキに跳ね除けられた両腕が身体から離れた
微妙な距離にとどまっている その姿 形が好きです

仁ちゃん ALBAM出るよ 知ってるって(笑)
もち 仁ちゃんの声も入っている 歌声もフェイクも入ってる
見たことのない仁ちゃんの新CMが流れて
仁ちゃんの声の入ったALBAMが出る

紆余曲折何も考えずに ただ 仁ちゃんに会いたいです


さて・・・・
ZiOの 亀ちゃん やべっ
いつから流れていたのでしょう(笑)
キョウ初めて気付きました
亀ちゃん ごめんちゃい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/12 23:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

IN BLACK 

POPETE
どーせ 岩手じゃ週明けにしか並ばないと思って東京で買ってきました
すごくいい199って聞いていたので めっちゃ楽しみだったんだ

男性誌にのるカツーン好き175
エロ気は少ないのですが(笑)
本来の男の色気を十二分に表現してくれるから
そこには 男性に見てもらいカツーンが写し出されているから
ヲタ誌より女性誌より いい男っぷりが前面に出ているんだよね

KAT-TUN IN BLACK<静謐(せいひつ)な黒に秘められた情熱>
5人のショットがカッコイイよね178
右腕をソファーの肘に広げ 折り曲げた左脚をソファーの腰掛に乗せ
広げた左腕を肘を曲げて乗せた足のすね部分に添える
軽く左側に流すように右脚
黒の重量感のある椅子にも負けないないように 
存在を大きく見せる亀ちゃん
真っ直ぐ カメラを見据えたその眼差しに少年ぽさが見える気がする
いい男なんだけど かっこいいけど どこか 可愛い

隣のページの亀ちゃんは
あえて表情はないけど 
その潤んだ瞳と 左右の口角な口元
凛と構えたその姿勢が
逆に見つめられている感 十分ね
きゃい178モデルさんみたい178
とーくにそこいらのモデルさんの域越してるけどね(笑)
あんまし清閑な過ぎてマネキンみたい189
ん・・・マネキンなら欲しいぞ199
いや実際家にあると動かないのは怖いか198
うんうん179 傍にいてくれるなら生身の身体が一番175
さて・・・話がずれた・・・・
いやそれにしても めっちゃ キレイだわ
見飽きないもん178 ザッシ閉じれないです183
一番のリラックスは 風呂とトイレ(笑)
覗いてみたいです 亀ちゃんのお風呂
キャンドル焚いて ボーと焦点あわせるでもなく どこか見ているのか178
瞳閉じて静寂の中に身をゆだねているのか178
そんな 無防備極まりない 亀ちゃんのお風呂 そぉっと垣間見たいわ
もうこれは変態ね(^_^;) いいじゃん197ちょっとぐらい203(反省の色梨)
洋服って色んなところに連れて行ってくれるんだ
たとえば いいスーツを着たら 自然といいレストランに行きたくなるとか

めっちゃ オシャレさんでレストランにいそうだよね
あ~出来ればサングラスは梨でお願いします(笑)
洋服が連れて行ってくれるって 亀ちゃん言い表現だね 
その言い回し好きだよ
今年こそは仕事で海外行きたいな
知り合いが持っている別荘でサーフィンやりたいんだ
さぁ~どうかなぁ(笑)
だってこれから忙しくなるじゃん201201
つか そろそろ 会いたいから出てきて欲しいな178
その間に 「この前 休みが取れて海外でサーフィンした」 とか
聞けたら うちらも 亀ちゃんもBestだよね
会いたいけど やりたいこともやって欲しいからね
バランスが大事190 サーフィン258行けるといいね179

黒服に映える黒髪のたっちゃん
いや めっちゃ男らしいわ 
その手が199 浮き出た血管がいい199
ジャケットが亀ちゃんのと ライン一緒ね
襟と胸ポケットが違うぐらい
半そでにマフラー 
暑いんだか寒いんだか 面白くない198
たっちゃん197やるなら今の季節ですよぉ~

髪切ってジュンノめっちゃ男前上がったよね
色もいいし ほんと イイ感じ
ロングストール・・・・エ・・F4198あきら198
襟元のソレはそれでしょうか・・・・刃201201201

ゆっち 細199199
思わず身体に綿巻いて 体系調整したくなった
(和服じゃないっす)
あとね 微妙にズンドーにみえるぞ197
ジャケット着せてあげて方がよかったんじゃ・・・

コウキはね・・・・・
らしいよ・・・・・・
(つか こんだけ201201)ゴメンコウキ179

あ~ 今回も いいもの 見れました179 





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/03/12 02:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







