 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 

5月中旬といわれていた エイト地元当落発表
土曜日に聞けていた 岩手全ステぇ~179(言っても1日2公演だけど)
7月グランディは 日曜日のみ両部参戦~179
なぜだろう・・・あんまし 気合入らないのは230
行ったら楽しいよぉ 言われてます
よく聞くんだけど カツーンは魂終わると切なくなる けど
エイトは 終わると 楽しい気持ちで帰ることが出来るって
ひいきの差なのかもしれませんが エイトで切なくなる友も実際いる

田中3号 喜びの歌 ロクーン声になっていたのね
言われて気付くこの遅さ229
いや 聞いて気付かなかったわけじゃなく 見れてないんだよねドラマ
花嫁もすでに挫折 現在Pちゃんのみ なんとか・・・・
で 言われてから聞いて もうさ 耳音痴の私でさえわかった
仁ちゃんの声 いるいる179 仁ちゃん みっけ179
私さ 愛が薄いのか 仁ちゃんがいないから いるからとか
カツーンの歌がどうだとか 思わないんだよね
カツーンはカツーンじゃんって だから その歌に仁ちゃんが加わったから
よくなったとかじゃなくて 仁ちゃんがいるってこと 車両が一つ連結された
ただそれだけ179 音域は広がった感じがするね 1人加わったPowerは
すごいね 相乗効果 共鳴 音しか聞こえてないのに
笑顔が見える気がするもん まさに 喜びの歌179
PVも無事録り終えたようだし
早く テレビで見たいさ 歌番組もガシガシ出てくれるかな
いない間 抑え気味だったからね 露出♪露出♪

ザッシに関しては すでに手付かずだわ229


GIRLFRIEND アヴリル・ラヴィーン
カートゥーンに冒頭使われている曲 けっこう耳にするよね
Mステ出たでしょ したらさ 歌詞日本語訳するとすごいのね(笑)
 ねぇ あなたの彼女ってキライ
 絶対 あなたには 新しい彼女が必要だわ
 ねぇ 私ならあたたの彼女になれるわ
 ねぇ 私のことを好きなのはわかっているの
 それって 隠す必要なんかないわ
 だって 私はあなたの彼女になりたいの
オイオイ エエのか こんなんで・・・(笑)
ある意味・・・・ファン心理(爆)
カートゥーンで使われているのところの訳は(たぶん)
 絶対 あなたには 新しい彼女が必要だわ
そこだって(笑)もんよね 否定されてるぞ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/30 02:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

お花見 

30日ってお休みですか?私は仕事(苦笑)

さて 28日 岩仁ちゃん連れ立って県庁所在地へ
それぞれの用事がたまたまおなじエリアだったのね
岩仁ちゃんの用事を済ませて近くにあった桜の名所を尋ねてみました
石割桜 名前の通り 巨石を割ってその中から桜の木が生えているのね
ほら199
sakura.jpg
すごいでしょ 一応 天然記念物です179
岩仁ちゃんは岩手に住んでいて初めて見たらしい
私は30年ぽつぽつ母親に連れてきてもらってみてるから
でも最近見てなくて 花が咲く時期にちょうど来ることもないから
懐かしかったナァ
お花見・・・・ここ数年したことなかった
去年はグランディの行く道でチラッと見ただけ
今年も仙台綺麗に桜咲いていたね カツーンは桜見れたのかな?

お昼はホテルのバイキング 
素材にこだわったバイキングでなかなかおもしろかったよ
こんにゃくのから揚げとかあった お肉みたいな食感でさ
いろんなもの少しずつとって席に戻ったら すかさず岩仁ちゃんに
 でたよ 亀梨232
って 言われた275275275275
仙台に泊まった朝もバイキングだったんだけど おなじこと
Cちゃんに言われているんだよね
それは 選んだメニュー 完全和食・・・229
意識することなく和食 トマト梅干は除く トマトジュースも却下
アホみたく選ばないものだよ88 でも 野菜中心かな 
ひまわりの種 とか 松の実 とか いろんな種があって
それを野菜に振りかけて食べるの 気分はハムスターだね239
主食は絶対にご飯 朝はおかゆが好き 梅干入れたいところをグッと我慢
(なにもそこまで・・・) とかさ なんとなく 揃う和食メニュー
和食じゃないけど シュウマイがあったのね でも うちのほうがおいしかった
岩仁ちゃんもそう言ってくれた アレだけは 負けない179192
でもね 人に亀梨いう岩仁ちゃんの選んだ料理は 赤西 だったよ
桜アイスがあって締めに食べていた岩仁ちゃんに感想聞いたらさ
食べる?って差し出してくれたんだけど こっちはカレー食べてたんだよね
カレーに桜アイス出されてもさ 味わかんねぇ~つうの183 
おもしろいけどさ その行動が179 だって 仁ちゃんもやりそうじゃん
まんま 岩仁ちゃんの仕草が仁ちゃんで 亀ちゃんのリアクションが私
まったく 一緒にいるとおもろいよ179178

危うく自分の用事すっかり忘れて変えるところだったのをなんとか思い出して
駐車場寸前 目に付いたショーウィンドー そこはね 高級店でさ
入ったことなかったんだけど 一目ぼれした服の値段知りたくて
見るだけならって店内入ったのね ショーウィンドーのマネキンが着ていたのが
迷彩のスカートに サファリ柄のビーズ使いのタンクトップ カーキ色のジャケット
岩仁ちゃんは タンクトップが気に入ったらしいの 
ちょっと 素材薄で 中に重ね着して着るタイプのものだったのね
お値段1.8万円 当然 手放すわな229 トップそれもタンクトップが1.8万
全身フルで購入で1.8万でも考えるのにね でもね 凄く可愛かったの
そして岩仁ちゃんにはめっちゃ似あうと思ったの でもね1.8万円・・・
で 結局 どうなったかと言うと 滝のような涙を流しながら お買い上げ(アレ?)
 ざ・・・残業して頑張る(T_T)
何が決めてだったかと言うと コレ仁ちゃん好きそうだよね178 
私か199199199私の何気ない一言が タンクトップの端を握り締めて
うなだれながらプルプルしていた岩仁ちゃんの財布から福沢さん二人ほど
出したらし・・・・時折 心痛くなるんだよね
私と一緒にいると金銭感覚麻痺するじゃないかってね229
しょせん キリギリスですから・・・・

4月28日は旦那の誕生日73 去年はドームのチケット65到着日だったな
旦那が会社で言われたから覚えているんだ 
「お前の誕生日に奥さんの予定 チケット到着日になっている」ってさ
ケーキはいつものお店に頼んで パパのBDに食べそこねた
(マッチ魂行ったから) チョコ味にしてもらった
ke-ki.jpg
で 実家で焼肉ぅ184畑の野菜大量に焼いて久しぶりのお肉でした
二人じゃ焼肉やらないからね 食べにもいかないし
そんで 親になんか代わりにプレゼント購入頼まれて
コムサへ 靴下も欲しくてさ 行こうと思っていたんだよね
で・・・焼肉の肉 大量に買い込んだ袋抱えて(ちと恥ずかしいかったね)
お店覗いて メンズ物物色していて イイの見っけ199
グレーの麻系インナーに 黒のファスナーベスト 黒のジャケット
 これいいじゃん 絶対似合うわぁ 
一目ぼれ178
 絶対着せたいわ 亀ちゃんに199
・・・・(ー’`ー;)
なんだよね 何点か選んで目に止まるものをすべて
亀ちゃんに似合いそうなものや 着せたいものになっていたんだよね
亀ちゃんはコムサなんて無難なブランド着ないんだろうけど(^_^;)
でも なに選んでも相手が亀ちゃんになってさ あ~あ どうすんだ
頑張ったよぉ 似ても似つかない旦那の洋服選び 普段買わないからね
なんかさ だんだん選んでいるの辛くなってきてさ それでも
何とか見つけてお買い上げ 草餅色の(笑)
前開きのシャツ ボタンがおもしろかったんだよね カジュアルでも
シックにも併用できるから 旦那さ きちっとした服って言うと
ゴルフシャツになる オッサンすぎて 歩きたくないさ
カジュアルな格好じゃ行けない場所もあって いっつもケンカになる
これで 少しはマシになるだろう でも なんだろう 
気持ちと全然違うことやっていることに対して モヤモヤする
頼んだ親も もらった旦那も 喜んでくれたけどさ 
本当にしてあげたかった相手は違うわけで(笑) 思ったところで
やってあげれるわけじゃないし 喜んでもらえる確信があるわけでもない
でも なんかね もどかしい・・・・

それでもプレゼント72は用意したよ PORTER SMOKYの長財布
20070430011752.jpg
ごち亀の長財布と同デザインのデニム素材
実はごち見て同じ財布欲しかったんだけど当然売り切れで
同デザインの財布見つけたから買ったのね
その後 ごち亀財布再販になって(どんだけの影響力なんだ)
それ予約待ちにしたから 買った財布必要なくなったの
つまりは・・・・お下がり(^_^;) だ・・・大丈夫 しばらくすると
夫婦でお揃いになるから(そうは思って使わないくせに)

コムサでおもろいのみつけた190
20070430013111.jpg
KAME COMME CA  なんちゃって179

選んだ旦那の洋服 6千円 高いなぁとか思う私は
岩仁ちゃんが泣きながら(笑)タンクトップ買ったお店で
2.4万円のカットソー買ったんだな
かわいくて悩んでいたいたら 
 夜な夜なオクでガンガン落としている人がナニ悩んでる198
ってさ と 言うわけで 悩まずお買い上げ(笑)
まったく 後先考えてません ドームには着ていけるかしら?
ま それもコレも 座席次第でしょうかねぇ~

岩仁ちゃんの買ったタンクトップは そのまま着ると
下着透けるんだけど 黒の下着つけてそのまま着ても
かっこいい199と思うんだ 岩仁ちゃんなら絶対着こなせるし
本人は そんな格好で初対面のブログ友とかに
ひかれたりしないか心配していたけど 大丈夫 
そのままいけるから17988  そしたらさ 黒のブラで
胸元広めで 開いた胸元にアクセサリーついているブラ
買っているらしく・・・・なんだ 結構 やる気満々じゃん179
その 杉本彩セクシー路線で 仁ちゃんせめちゃってください
あ~人ごとながら(だから?)楽しみだわぁ

最近 お気に入りのアクセ
20070430014726.jpg
ピアスに見えるイヤリング
ピアスどーしても怖くてダメさ だからいつものお店で
お勧めされて購入 シルバーだけど 炎症起こらないし
結構気に入っています 

キョウは旦那がゴルフ仲間とゴルフして飲んでそのまま泊まり
今までそんなこと一度もしたことなかったのにね
さっき ゴルフ仲間の家に泊まりますって連絡キタよ
それが嘘でもホントでもいいんだ
(おもしろくないほど ホントだと思うし)
私がしてあげれないことを 外で解消するのは全然OKだから
むしろ そうして欲しいぐらいだから 楽しめ199旦那179
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/30 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

きのうは自社と参加しなかった(BlogPet) 

きのうは自社と参加しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。

[2007/04/28 13:04] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 牛魂グッズ編 

木曜日 携帯握り締めて 2度寝していたら 8時4分で
出勤時間だったのね そこから 4分で家を出たら
(出たのか家 出れるんだ家(笑))
年中行事の渋滞にハマった・・・・
我が家の前 イベントがあると送り迎えで渋滞するのよ
どうやら 今年も始まったらしく いつもは1度通り抜ける信号に
4度ぶつかる(T_T) その後 別な信号機でも捕まる
正直 遅刻を覚悟した つか 起きた時点で覚悟するべきかと(笑)
それでも 諦めず 法廷速度?・・・・ 諦めず・・・・(苦笑)
駐車場ついて 更衣室抜けて 長い渡り廊下走って・・・

あのね この廊下走るたびに思い出すことがあるの
それは 2006年 Wink up 5月号(エイト表紙)
仁ちゃん ゆっち 対談 

こんときのふあふあ仁ちゃんヘアーはかわいかったぁ(〃∇〃)
対談でふたりでドームの話している中でドームの広さについて

何が大変って 一番は移動だよな

半周ダッシュするだけで 肺がつぶれそう
赤西は途中で諦めるって聞いたことがあるけど(笑)

それホント ”も、もうダメだ・・・”って途中歩くことがある
そして出遅れたこともある(笑)

ナゼだろう・・・いつも長い廊下を遅刻ギリギリに走っていると
仁ちゃんの も もうダメだ が聴こえ歩きたくなる けどね 
仁ちゃんと違うところは 諦めないこと(笑) 
本日も 奇跡的にセーフ つか 我ながらほんとキョウはよく間に合ったと
起きて30分もしないで 仕事って 私って一体ナニ屋さん?(^_^;)

さて前フリ終了(笑) キョウはグッズ購入の話ね

グッズ買うのも一苦労(・_・;)
でもね ドーム 横アリのグッズ待ち考えたら 仙台で並ぶぐらい楽勝なのよ
なんか 今回 名古屋もガラガラだったらしいけどね
リアル魂では お友達とまとめて買ったんだけど 途中グッズ追加して
わけわかめちゃんになって 最後は お金も 物も合わなくて
だから今年はその反省から 混乱しないように 
前日までに グッズ取りまとめて お金もそれぞれ袋に入れて 
準備万端でグッズ売り場に向かったのね そしたらさぁ・・・・
売り方換わっていた!( ̄∇ ̄ ;)

今まではパンフの列 ファイルの列 ポスターの列 って 
いちいち並んでは 次の列 を繰り返していたでしょ
だからこそ お金も グッズ別に分けたのに それがさ
1箇所ですべてのグッズが購入可能
秘密兵器は ハンディバーコードレジ
バーコードを読み込んで 会計しちゃうのね そして レシートまで出てくる
だからね 計算が苦手な会計のお姉さんも大助かり(笑)
レシートがあるから買ったものの個数が一目でわかって
グッズの購入数の思い込みとかも明朗になるってイイコト尽くめ
つかさ・・・なんで 今まで そうしなかったんだろうね(・_・;)

でね このレシートがさ ちゃんと 魂用ロゴ入ってるんだ ほら
2007-04-25_03-01.jpg
だからね 自分のグッズは自分で買うとレシートが記念になるよ
このシステムって まとめ買いと個人買いどちらが効率いいのか悩むところです
今回何も知らないので まとめ買いをしたけど 狭いスペースに
全会計終わるまで引き取れないグッズ 一部雪崩れ堕ちてました
姉さんも使い方慣れないみたいで 途中クリアになって最初からやり直しとかね
全部で52点 47300円 だから 1人じゃないよ まとめてだからね(・_・;)

そういえばさ タキツバ岩手魂でもレシートでて ロゴ入りだった
あん時は へぇ~ ぐらいだった
だって 次のNEWS魂 グッズ別の列待ちしたから 以前の売り方ね
これから 大阪 や ドームは どういう 売り方するんだろうね

グッズ買うとき Cちゃんと二人で買っていたんだけど
竜也ウチワ3枚って言ったら あろう事か 1枚ジュンノが紛れ込んだの
凄かったネェ このときのCちゃん おねぇさんが軽く広げて確認して
閉じたウチワを瞬時に広げたからね さすが愛の力はすごいです
ねぇさんもよりによって竜也を間違えるとは 災難な・・・
でもね ココで気付かないと そのまま お買い上げだからね
まとめ買いのときはちゃんと確認してね

52点も買っていると 時間もそれなりにかかるのね きっと後ろは
イライラだよ(・_・;) でも 1回並べは全部買えるシステムはやっぱり楽だね
今回は制限あったかどうかわからないけど NEWSのとき MAX5セットって
言われて並び返しているから まとめ買いには気をつけてね

書ききれなくて 後寝ちゃったので グッズ紹介は次回

そうそう グッズ買うときは お財布ぐらいちゃんと手元に用意しようね
出来れば 財布からお金出しておいて 買うものも事前に決めておいて
けっこうね 後ろで並んでいるとイライラするものよ
たくさんの人が 同じようにグッズ買うために並んでいます
これでね NEWSのときは 公演時間までに 間に合わない人続出してました
そうじゃなくても 気持ちが焦っているから なるべくスムーズに(o^_^o)
ま 対応する お姉さんももちっと効率よくしろよって言いたいけどさ

まだまだ 先の話だけど ドームも場外売り場と 場内売り場が
昨年は設置されたので また 今年も同じかと考えてます
場外は相変わらず ものすごく並びます 去年15時ごろで2時間待ち
ここで お友達情報ですが 昨年 早々にドームの中に入ったら
トイレも 売り場も ガラガラだったそうです ただし 昨年は
場内売り場にライブフォト?がなかったとか まぁ そういうこともあるので
いろいろ 作戦立てて 並んで見てくださいね

私はもうグッズは揃ったから ドームで並ぶこと梨とか思ったら 悲劇
ずーと 車から降ろせなかったグッズの袋 家の中に置き場所ないから
車に入れっぱなしだったのね そして 昨日 車から降ろしたら
あろうことが ウチワが えびのようにそっくり返っていた(T_T)
一緒に入れていた 雑誌が重みになってクセがついちゃったのね
まっすぐ戻したら うちわに紙の寄りが・・・・ こりゃ せっかくの
綺麗な亀ちゃんの顔がしわしわで台無しに・・・・がっかり・・・

つうこうとで ドームでまた グッズに並ばなきゃいけなくなった
はぁ~ やっぱり 朝の遅刻免れたので 運使い果たしていたな
でもさ・・・ 出るのかな グッズ 出たら並ぶさ 
ま どっちにしても 並ぶことには変わらないようです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/27 12:36] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

あーあ 

次回 DoCoMoカタログより カツーン梨

昨日連絡もらったさ 今 会社の人が目の前で最新カタログ見ているよ
白背景に 赤星に白抜き文字 
カツーンやっぱりいないんだよね
2005年12月 仁ちゃん 亀ちゃん セパレートから 今月の亀ちゃんまで
17冊 ずーと 一緒だったからね やっぱ さびしいね 
仁ちゃん帰ってきて 契約更新! とか 思ったけど 夢で終わりました

CMだったら 亀ちゃん一人旅編かな 思い入れ強いの
柱をさする手が萌え萌えでさ(笑) 亀ちゃんが振られるっていう設定も
リアリティなくて(笑) 傷心亀ちゃんがなんとも可愛かったわ

SIGNAL ロクーンもかっこよくて よかったよね

CMは まだ やるかな だって ポスターにだけなっている竜也・・・・(・_・;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/27 12:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 牛魂道中編 


月曜日早々に旦那の同期に廊下で呼び止められて

 あのさ 仙台のコンサート行ったでしょ
 テレビ映っていたよ

げっ!まさか そんな・・・・・!!

 めざましでさ 柵のところにいたでしょ

!!!! いねぇ~よ!

単に人違いだった・・・・
その日めざましだけ確認して出勤したんだよね
私と間違えた人 帰って来て確認した へぇ~この人とねぇ~
見ようによっては似てました(苦笑) でも そこってアリーナ最前じゃん
そんな良席 入ってみたいわ・・・・

体調の回復と共に薄れゆく記憶(^_^;)
はぁ~実は結構プレッシャーなのね よく覚えてないしさ
なんか 頑張らなきゃって思っちゃうから
他のレポ読んでいても すごいなぁって思うよ
今回 メモらしいメモ取れなかったし 両手にうちわ&ペンラ
記録よりその場の雰囲気を楽しみました
なんで 毎回言っているけど 感想文ね 感想文だから
クレームはご遠慮ください 昨年も 
レポ読みにキタのに感情入りすぎてウザいとか 
コメ入ったけど感想文だから レポ読みたければ 
他あたってね17988

さてと・・・・

魂直線金曜日 本当に体調が悪くて 
正直に(笑)会社を休んだまではいいものの
マジ 体調悪くてしんどかった・・・
日中 東京のお友達が買えなかった初回プレスを探しに行って
(なかば諦めていたけど あったのよネェ 田舎よねぇ)
スポ誌買って ハズレた魂チケの払い戻ししていたら
会見内容がお友達からメールで届いた
帰宅後 続きのWS見て 編集して メールで情報交換して
休んだのに全然 魂準備も DVDも見れなくて 気付けば深夜
2時もまわったところから どうしても会見見たら
もう一枚うちわ作りたくなって 2時間かけて作成
出発まであと2時間 寝るか 風呂入るか悩んで
ゆっちみたく 風呂入りながら寝る って湯船にお湯入れたら
旦那が起きてキタァ(T_T) あえなく寝ながら入浴諦めて
フツーにシャワー浴びて 荷物握り締めて 出発
気付けば やっぱり 徹夜でした

岩仁ちゃんと娘っち乗せていざ出発
そこで初めて見た リアル魂DVD
岩仁ちゃんもね 実は見れてなかったんだよ
色々な感情があってさ でも 魂前今なら見れるよねって
結局 二人で(娘っちも) 車の中で視聴
だけど ヲタだからね 場所選ばず 踊る唄う(笑)
きっと 早朝 車の中は カラオケボックス化していたね
ま 運転しながらで そんなん よく 見てないけど
亀 エロポイントは しっかり わき見運転させてもらいました
(危ないから やめようねぇ)

途中 休憩で立ち寄ったSAでCちゃんの家をナビにセッティング
仙台宮城ICで降りて 走りなれた道を進むが
ナビが違う道を指す Cちゃんの家には前も行ったことあるけど
示された道は全く逆方向 でもさ ナビセットしたから安心して
言われたままに車走らせたんの でもさ だんだん市街から
離れて郊外へ導くナビ それでも 裏道だと疑わず進むと
 目的地へ到着しました 
そこは 山の中のだった(笑)
Cちゃんの家ってこの辺?
いやバリバリ仙台市内なんだけど・・・
どう見てもそこは 山の中259の住宅地の外れ・・・・
だ・・・騙された( ̄□ ̄;) ナビに騙された
再度ナビセットして Cちゃんの家へ向かう
一体どの変にいたかと言うと マニアックな話
泉に観音様がいます あの裏まで仙台市内から戻されていました
どうやら タッチパネル式の最新ナビ 画面を触ると 
そこが新目的地として認識するようで 知らずに目的地変わっていたようです
だって 取説読んでないんだもん<( ̄^ ̄)>
そんな余裕あるなら ヲタ誌読むわ(笑)
つう事で Cちゃんには 1時間半も待たせる大失態をおかしたわけで・・・
なんで 私は毎回なにかしでかすんでしょう(ーー;)
Cちゃんその節は ご迷惑おかけいたしました
予定時間を過ぎると入る私の連絡に 山の中にいると言われ
どこの山まで行ったのか不思議だったそうな そりゃそうだわ(笑)

おかげでグランディついたのが 予定の10時よか きっかり遅れること
1時間半 11時30分過ぎてからでした でもさ 開演が14時 余裕184
なーんて思っていたらさ 甘かった・・・・・
グッズ買いに行って ご飯食べて のほかに やることあったんだよね
今朝さ 時間なくて すっぴんで会場まで来たさ(笑)
いつも すっぴんだから どうてことないけど 駐車場で化粧すればいいやって
そしてもう一つ 重要なことが・・・・ 当日会場で チケットを渡すお友達との
アポが1時から分刻みで入っていたこと コレが意外としんどくて・・・・
結局さ 化粧と昼ごはんで化粧をとったために 昼抜き・・・
そういえば 朝もろくに食べてなかったんだよね つか 基本 魂前
緊張と興奮からは 食欲なくなるさ 喉通らないんだよね
チケット渡すお友達で駐車場に来てもらえる子には 来てもらって
合間見て 化粧して 連絡入るお友達に返信して・・・ 
ふぇぇぇ~ん あの 1時間30分があったら~

あのさ・・・なんで親子二人分より 佐和ちゃん荷物多いの?
そりゃぁ 毎回 着替えるから♪
本気でやるんだ・・・・・
そうそう 亀ちゃん好みのワンピ着れなかったので 
せめてお色直しはしようかなぁって178 4公演4着着替え持参179
つか これ Cちゃん業務命令だったような・・・本人覚えてませんが
 着替えるつもりですよね(苦笑) 
そう言われて 着替え持ってきたのよ(笑) ま 参加するなら
踊らされたほうがおもしろいからね 結構ノリノリ237

亀ちゃんさ ワンピースって言っていたでしょ 
ワンピース言われて考えたさ どれにしようかなって

こんなんがエエとか・・・(もち手首には×印)
20070426012355.jpg 

やっぱり インパクトではこっちかなとか・・・
20070426012535.jpg

でもさ この身体をはった 20070426012840.jpg ボケに
亀ちゃんが気付いてくれない可能性もあって( ̄◇ ̄;)
さすがに ココまでは やれなかったわぁ
いくら会場暑くても この季節に ノースリーブに短パン 麦ボは
きびしいなぁ~
どっかでは色まで指定したらしいじゃんベージュって
ベージュのワンピースって やっぱり チョッパー だったかしら・・・

でもね 着替える言って 持ってきた割には
着替えるの忘れていたから 公演終了後
佐和ちゃん着替えないの?
って言われて気付く 衣装替え(笑)

前回 リアル魂の時に見かけた 海賊帆仁ちゃん衣装の女の子
めっちゃ 可愛かったんだO(≧∇≦)o
そしたらね 今回もいた199 仁ちゃんアルミホイル衣装の男の子
それも 兄弟かな?二人 めっちゃ可愛かったよ
でさ・・・なんで 偶然にも 真似ている衣装が どちらも仁さん
なのでしょうか(笑) つか 親が着せたくなる衣装なのかな
アレ 子供にやらせたいよね 子供かき集めて ちびっ子カツーン
客席で作りたくなるわ(笑) つか 産まないと叶わないわその夢・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/26 01:45] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(4)

遅くなったけど 

アルバム1位おめでとう237

そしてそして 発売作品 すべて1位記録 10作連続は史上初

なんとも喜ばしいことだね 

でもね 記録がいつしかプレッシャーにならないように
カツーンはそんなこと気にしなくても いつも自分たちが届けたい
Bestパフォーマンスを 私たちに見せてくださいな

あとは うちらに任せんしゃい(笑)

あんなに 必死で覚えたアルバム曲が 魂明け 自然と耳についていた
すっかり 覚えたみたいです(笑)

このぐらい 仕事も 語学も習得できていればナァ・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/25 21:52] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

たちが悪い 

火曜日の夜から始まっていた エイト当落発表第2弾
Cちゃんより「繋がらないから気長に待っていてネェ」って
連絡あって そうするってメールうとうとして 今朝気付いた
そういえば私も申し込んでいたんだ(笑)(〇o〇;)
すっかり忘れていた グランディエイト 振り込め横様 
やったんだ(笑) 早速会社で確認 無事とれてました
え~ 7月1日1部 グランディにて参戦です

あのね 実はね 仙台魂終了後 あんなに 
Pだ NEWSだ エイトだ 言っていたのがすっかり 抜けた・・・
カツーンに会いたい カツーンがいい! カツーン カツーンって
現金やのう・・・・まったくその通りです
でもね やっぱり 寂しかったの 会いたかったの そりゃ
24時間だぁ ベストアーティストだぁ カウコンだぁって
一緒の時間 過ごしていたけど やっぱり 魂とは違うのよ
遠い・・・傍にいる感じがしない それがさ 魂だと一気に
どがぁぁぁって 抱きしめられた感じ 腰立たないぐらいにさ
持って行かれちゃったんだよね カツーン 亀ちゃんに

うちらさ 家に帰って1人になったら泣くかな・・・・
帰りの車の中で 岩仁ちゃんに聞いてみた
泣くかもね・・・ うん 泣けた つか 泣けないぐらい
寂しさ募った たった 2日間 一緒にいただけ タダそれだけなのに
明日会えない寂しさが募った 
カツーンは媚薬
知らないうちに 酔わされて 気持ちよくなって
でも切れると 痛くて苦しくて また幾度と欲してしまう
そして 辞められない
二人で車の中で笑った なんでうちらこんなたちの悪いものに
全身全霊かけてるんだろうね 30すぎて 子供や家庭もありつつも
亀ちゃんや 仁ちゃんの為に まっすぐな乙女心で進むアホさ(笑)
いたって本人 遊びじゃないから ますますたち悪いわ(笑)

魂明け 新部署に持ち込んだ 写真・・・
去年 おんなじこと旧部署でやって その後のハメを外した
ヲタ活動がたたって 1年後の今 飛ばされて 今の部署にキタのに
また 同じこと してる 成長してネェ~
2度目はないよぉ きっと次は・・・・ 繰り返さないよ 踏んばってみせる
だからね 傍にいて 見ていてくださいな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/25 21:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ほらっ・・・イケッ・・・ 

ジャニWeb 決して両手挙げて 見やすくなったと
喜べないのは私だけでしょうか(笑)

再配達の宅配便が届くと思い 急いで帰って来て
携帯開けて Web開いて初めて気付く 火曜日18時ちょうど
キョウのカツマニュ 亀ちゃんだぁ! この勘の鋭さやっぱ愛かしら178
(忘れているほうが 愛がないような・・・)
マニュにUpの文字が出でなかったけど ちゃんとUpされていたね
久々の時間厳守179 いいぞぉ~ かめ~(笑)

なんかさ~あんまし使わない絵文字沢山使ってるぅ~
124123523720450234241881792352331976260246184
↑間違いなく 携帯からココ見ている人には 
ナニも映らないことでしょう
亀ちゃんが 今回 カツマニュで使った絵文字
順に抜き出してみました(笑)
これさ DoCoMo以外の携帯も 自社絵文字に変わるから
実際 何が書いてあるかわからないんだってねぇ~

いっつもありがとう。

ついおとついまで会っていた亀ちゃんがよみがえるわぁ(T_T)
にしても テンション高いなぁ(笑)

メンバーでトランプにハマり中235

へぇ~魂MCでは話されない一面が・・・
つか今回のMC つまんな・・・・

仙台牛タンはにょっきにUpされていたね
そっか いっつも こんな風にして食べていたのね
あの牛タン しかと 全然違う時に 岩仁ちゃんと食べに行きました
立派に 牛タン推進大使のカツーンだね(笑)
テールスープ付とかいって 毎回喜んで食べているけど
この前の広島の激辛つけ麺といい 料理はともかく 器が気になるさ
安っぽい プラスチックの器・・・ どんなに おいしいものが入っていても
その器の安っぽさで 冷たく 寂しい感じの食事に見えてしまうの
せめて 樹脂加工のお重箱のような 見た目豪華な器で
食べさせてあげてくださいな いかにも外食!弁当!って感じで
見ているこっちが 温かいおいしいもの食べさせたくなるわ
ま お口に合うかどうかはわからないけどね(笑)

明確になっていない事が沢山あたって心配させちゃったり241
KAT-TUNを見てくれているのになんかフィルターがかかっちゃってる感じ?
色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね きっと。
        ゴメンよ88

亀ちゃんがそこまで言わなくてもいいよ そうやっていっつも背負っちゃうから
影が出来るんだよ 亀ちゃんは いつも光でいてください
亀ちゃんが 影になったら うちらは見つけられないでしょ
復帰会見でも 
 FANも僕らもどっか正直気持ち悪い棘のようなものがありながら
きっと 一番 フィルターだったり 棘を感じていたのは 
亀ちゃんだったんではないのかな
だから あの笑顔 仙台魂アンコールで仁ちゃんと肩組んで出てきた
亀ちゃんの笑顔は 半年間で一番 良い笑顔に見えたんだ
それ見て 涙出そうだったよ 仁ちゃんじゃなくて 笑顔の亀ちゃんに

これが俺たちが出した答えなんで179
これからも迷惑かけちゃうかも?235だけど宜しくね233
よしっ197自分らしく6気持ちよく260全力でいくぞっ246184

型にはまったら カツーンじゃない
そりゃぁ ツライ思いはしたくないけど 
ドンと受け止める覚悟はいつでもしておくよ
じゃなきゃ カツーン担なんてやってられないでしょ(笑)
だって カツーンはやんちゃなんだから だからさ

ほらっ・・・・ 亀・・・・ イケッ・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/25 02:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま報告の前に 

無事 仙台魂も終了したね

その報告前にちょっとお伝えしたいことがあります

仁ちゃん復活で ブログ上部に書いている チケット譲りますを見て
たくさんの方から 譲ってくださいとメール コメントをこの週末に頂いております

お譲りする方はまだ決めておりません
出来れば いつも遊びに来て読んでいただいている方にお譲りしたいと考えております
週があけて返事の催促も見受けられますが こちらは 土日 仙台魂参戦で
パソコンを開けることが出来ませんでした 
連絡手段が携帯メールのみで 魂に必要な連絡のみに制限してましたし
それでも お返事が出来ないぐらい ばたばたしていました
ばたばたしていたのは ずーとでしたので 土日前に頂いたメールにも
対応できずにおります
帰宅も夜中で 疲れてすぐに寝たいところをキョウのWS確保のために
明け方までHDD整理 仮眠後 出勤しております
その状況は いつも読まれている方なら すでにご承知のことだと思います

チケットが欲しくて焦られている気持ちもわかりますが 
こちらの状況も理解していただけないでしょうか

もしチケットを早く確保したいのであれば 他を当たっていただいたほうが
いいかと思います こちらはまだ 決めかねております
そのことを 頂いた メール コメントに ひとつひとつ お返事するには
まだまだ 時間がかかります

それより先に HDDの整理 魂のご報告 
今回 ご縁が会った方々へのご挨拶
こちらがしたいことはたくさんあります

言い方がキツイととられてしまうかもしれませんが
こちらの状況をご理解いただきたくて あえて書かせていただきました
ご理解の程よろしくお願いいたします




[2007/04/23 15:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

ジュンノ対決(BlogPet) 

きょうかめちんは、告まで調子に変態したかもー。

ジュンノ対決 ことごとくPちゃん負けたジュンノウィーのボクシング だってPちゃん ジュンノ炸裂そういえば 反発もある だからおもしろくて辞められないダメなのさ 大変と思うか相手の呉服とかよさそうじゃん(ってM Y O J O企画みながらCちゃんと話していた)ドラマとしては 重いじゃなくて おもしろそうだった 良くぞ探せたと思わなかった22日1部座席にもキタ リアル魂のD V D開けれるわけないじゃん(T_T) なかなかついていると思わない?何人だろうが女は 1歩踏み出してみてね来週になるから 選びました エイトは話がおもしろいから音梨画面でだけつけながら掲示板にらめっこしてくださいな



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/04/21 12:51] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

シンメ再び 

記者会見

よかったよね 特に 久しぶりの仁亀シンメぶり
ZEROでは 二人の笑顔も映っていたし

おまえなぁ こんなこと報道されてるんだぞ
マジ ゴメン

亀ちゃん1人再現に横で微笑む仁ちゃん
ほんとね シンメだよねぇ~ この姿がマジまた見れるなんて
当たり前の6人の並びに幸せ感じたよね ふふん♪って

そして なんと 仙台に挨拶に来るぅ!
盛大に迎えてあげたいよね 仁ちゃんカモン~

もっともっと語りたいけど 実はまだ準備出来てないんだ
このままだと 徹夜で魂参戦かしら・・・・ ま 今に始まったことじゃないけど
違うのは 新幹線ではなくて 自力の運転
それも 岩仁ちゃん乗せていくからネェ 寝る暇梨(笑)
だから 手短に(笑)

ジュンノも コウキも 竜也も ゆっちも それそれ お帰りを喜んで
 横を向くといつもの並びになった
当たり前の光景がこの半年なかったからね

ま いろいろありましたが 
後に笑って話せる仁ちゃんの半年間となりました
カートゥーンにも 早々に参加のようなので
思いっきり 楽屋トークしてくださいね めっちゃ楽しみだね

仁ちゃん お帰りなさい


1年ぶりの仙台魂 人生初魂から1年 なのに
去年より 後数時間後に亀ちゃんに会う実感がない
なんか 仁ちゃんいつ出る?も すでに持っていかれているけど(^_^;)
しっかり 亀ちゃん見て 亀ちゃんに見つけてもらうんだ
シャチ魂参加のhちゃんが 
初めてちゃんと亀ちゃんに見てもらえたような気がする
ってメールくれた時 自分のように嬉しかった
おなじ報告がhちゃんに出来るといいな

それは 亀ちゃん 君にかかっているんだぞ!(笑)

久しぶりの仁ちゃんに会えるのも楽しみだけど やっぱり
会いたい人は 亀梨和也で 

亀ちゃん また会えたね(*^_^*)

さてラストスパ~ト
ps。この時点でリアルDVD見れてません・・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/21 02:50] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

騒がしくなってきた 

あの日も金曜日だったね

10月13日 仁ちゃんがカツーンでの動きを止めた日

そしてまた金曜日 4月20日 仁ちゃんが動き出す

きっと みんなが大きく揺れ動くほど 衝撃はないんだ
静かに見送ったあの日 迎え入れる時も気持ち落ち着いてます
ごめんね それより 5人のこと考えちゃった
金曜日 昼過ぎ 6人での会見 亀ちゃんのことが気にかかる
亀ちゃんのカツーンの悲しい顔は見たくない
そんなつらい気持ち 心に抱いて 仙台魂やらせたくないから
笑って 楽しんで 気持ちよく 仙台で大暴れしてほしいから

皆が望んでいる 明るいカツーンの未来へ
光が射すこと祈っているよ 

仙台魂まであと1日 でもまだDVD見れてなかったり
何も準備できてないんだ 仕事は全然なくて毎日タダ座っている
だからね キョウ お休みします 気持ち的にも モノ的にも
いろいろ 整理と準備させてください

落ち着いているとかいいながら 先ほどから 
胃がキリキリと痛んでいます

亀ちゃん 仁ちゃん ジュンノ コウキ 竜也 ゆっち
Good Luck
    with KAT-TUN and U
s

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/20 01:32] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

女だって・・・ 

はいは~い アルバム聞いてる?
無事 初回プレス版 買えました ほら
2007-04-18_01-34.jpg
販売開始の初日 閉店30分前に行った時には
すでに完売だったけど 店頭販売もされていたみたい
だからさぁ 買えるなら不安あおらないでよぉ~
アレ?一緒に並んでいるのは・・・同時発売 タキツバ ×~ダメ
今回も振り付けDVD付 買わないわけないじゃん(笑)
一緒に ワンピースコラボば~ションも買っているし
せめて3万円也!さて アルバムの話は後ほどで

亀ちゃんダブルブッキング未遂(笑)
キョウはアズマックスだね またまた聞けてませんが(^_^;)

そしてまた 地震情報(ーー;)
なんでだろうね カツーンと速報 大切なことだけど恨めしいわ

たっちゃんの魂用茶髪 襟足の巻き巻きがめっちゃ可愛いじゃないの
オープニング 深夜枠にあわせて腰フリフリしちゃって(エロくないけど)

ジュンノ自滅(ぷぷぷ) 最後まで息続いてないから でさ・・・せわしない

カツーンに声をかけてもらえないと嘆くSHEMOに
声をかけていいのかどうか と なぜが 右足のズボンを引き上げる亀ちゃん
 カツーンと友達
いつものブサ笑と 両手叩いて上げた左ひざ左手で叩く 大満足の時の仕草
得意技に喜ぶ亀ちゃんの笑顔は可愛かったわぁ
で ジュンノ アイドル捨ててる気? つか 瞬間捨てたね(笑)
ココで拾わない亀ちゃんがとても大好きです 視線すら合わせないから(*^_^*)

ジュンノのなりたいもの 焼き鳥屋 痛すぎて突っ込めません(T_T)

好きな女性のタイプ
勢いよく出てった割にはリアクション極少に押さえ 戻ってからもスタジオの枠外
向いちゃってるジュンノ なんか 照れてるジュンノが可愛かったのに
次の瞬間 堂々と抱き合うって さっきの恥じらいはなんだったのよぉ~
 興味あるないにかかわらず見ちゃう
え゛~亀ちゃんは興味あるでしょ(笑) だって男の子だもん
ま グラビアアイドル写真にあの顔は でかきゃいいもんじゃないっぽいくなく
あんまし食いついてなかったから ちと安心したけどね
 おばぁちゃんでも見ちゃう
(((((((・・;)スライド的にたっちゃん遠ざけて 安全確保の後 手を振って
否定するゆっち(笑)
竜也の焦り いいもん見たわ( ̄ー ̄)
でね 結局のところ 亀ちゃんの言ったことに実は納得(笑)
羨ましいわけでも 見たいわけでもないのに 女だって気付くと
谷間に目がいっちゃいます あれなんでだろうね 
でも竜也クン ばーちゃんはないな

時刻表フリ コウキ他局なので多くを広げれず(^_^;)

一緒にのみに行きたくない人ランキング 言うまでもなく亀ちゃん(笑)
理由もそのまんま 一般論?(笑)
 どういうことですか?
トーン落とすでない(笑)
何もしないで持っていく亀ちゃん 持って行かないゆっち 
ゆっち安全パイ(イエーイ) 一緒に盛り上げるだけ盛り上げて何にもない 
ほんとわさ どーなんだろうね カツーンと合コン 持ちカツーンを
知らない人相手じゃないと 公正じゃないけど カツーン知らない人?
いるのか?世界に?(おーきく出たな)
亀ちゃん 手を横に振って そんなことないポーズとっても無駄よ
亀ちゃんは持って行きます(笑) つか 亀ちゃんが持っていかないなら
こっちから持ち帰ります とーぜんでしょO(≧∇≦)o
エエなぁ カツーン合コン でもやっぱり ゆっちは盛り上げ役仕切り役だよね
お持ち帰りしたくても どーしよ どーしよ って言っている傍から
竜也に持って行かれそうじゃん(笑)
さりげなくスルーですが 2位 たっちゃんですから
たっちゃんも 気付いたらお持ち帰り ある意味亀ちゃんより
たっちゃんのほうが 目立たなく上手かもしれない
ジュンノは ダジャレが成功すれば コウキはフィーリング?(5対5か)

DAT-TUN 
このコーナーゲストの画いらないから 対決物だけど
カツーンだけでいいから
あったっちゃんの髪の毛 黒くなってる(笑)
亀ちゃん へたっぴ(ーー;)
どんだけ 練習してら外すのよ いっぱい練習してるんでしょ(笑)
投げる前や待っている時 舌で唇舐めるクセがいいね 
あの舌が可愛いんだ
100回好きと言う堤下に ひくわぁ~
それは 堤下に? 100回好きということに? どっちも?
亀ちゃんだって言うほうじゃん 言いならが気持のつながりも求めるじゃん
愛の欲張り屋さんだから 
竜也特別ルール 温室育ちか! あーそうだよ 竜也は温室育ちです(笑)
2連敗かぁ・・・・このコーナーいつまで持つんだろ


次回亀ちゃん ふあふあ巻き なんだ 今の頭でも出来るんじゃン
楽しみねん



さて アルバム 初回プレスをシングル以外聞いています あと 特典CD
 仁ちゃんの声 録り直してない?
そうメールもらって聞いたせいもあって SIGNAL聞いたときに違和感感じた
SIGNALは一緒でしょ たぶん空耳 でもね 特典CDは・・・
そんな 超えた耳しているわけじゃないから 確信はなかったけど
岩仁ちゃんに言ってみたら 確かに唄い方が今の唄い方に聴こえるって
そうそう そうなの 歌は古いのに 仁ちゃんの歌い方今の声で歌い方なの
そもそも 特典CD収録曲 一体いつ録ってあったんだって 七不思議が
あるところにはあるのかもしれませんが 私にもわかる仁声の違い




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/04/19 02:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

帰りたい・・・ 

部署異動して早2週間がたちました
事前お知らせどおり 3月に借りてきた猫状態で覚えた仕事とは
まったく違う仕事についてます
でもココは同じ部署なのに居心地がいいです
部の中で新Gr立ち上げメンバーなので 
各部署からGLをはじめこの4月に同じように異動してきたメンバーと
新しく採用された派遣さんで構成されています
つまり レベルがみんな一緒 半年前から業務の一部に携わって 
今回教育係になっている兄ちゃん(年下)も
腰が低く(笑)教え方は決してうまいとは言えませんが 丁寧に答えてくれます
なんだかんだ 不安はあったものの やっぱり
今回も恵まれた環境に落ち着いたなって思います
このGrの本格始動はGWあけで今は準備段階 
現場最前線の生の声が聞けるので けっこう刺激的といわれる
刺激がひとつのストレスになりそうですけどね(^_^;)
というわけで 実は今仕事がありません 
1日8時間もいて仕事している時間1時間あるかって感じです
正直つらいです 家にいれば山ほどやりたいことがあるのに
休むわけにもいかないこの環境
仕事を振る人が流せないでいるのか はたまた仕事が入ってこないのか 
入ってこないのはないな(たぶん)
手伝って欲しくても教える時間がない ココがなどん詰まりの原因 よくあるね教える側だと 
そこに時間割いて教えて 出来た仕事をチェックする それを超えなきゃ 
一人前にならないし 自分も楽にならないけど
目先の処理が優先になる わからんでもないけど・・・・
ほんと ただ座っていることが多い 今のところ給料泥簿だな(苦笑) 
か・・・・帰りたい(T_T)

で・・・気づいたけど 日付感覚まったくないね 
レコメン~とか言っているけど レコメンキョウだし
必死に探したnicola読んでみたら買ってあることに気づくし
カートゥーンキョウだと思っているし オイオイ大丈夫かぁ自分(笑)
魂の日付は間違えないようにしなきゃね(そこまでボケてないか・・・)

はぁ これも書き終えたわ さて 次 ナニしよ_-)))
どんなにやることない 言ってもネット見れる環境ではないさ
90°横には部長さんいるからねぇ~

アルバム 聞きたい・・・・

そういえば 月曜日の少クラ収録に亀ちゃん来たらしいね
どうりで 掲示板で少クラ観覧券とチケの交換が激しかったわけだ
つか なんでわかるの?(^_^;) 宣伝部長亀ちゃん大忙しだわ



 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/17 12:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

モツ鍋 

4月16日はPちゃんDay179

Pちゃん めっちゃおもしろいO(≧∇≦)oイェーイ♪
めっちゃ続きみたい203203203 なんだろう ラブコメなのに
ぜんぜん イヤとか不満とかないから やっぱ本担じゃないからかな
でも 好き好きPちゃん178(ええんかい こんなんで(ーー;))
ソファーで寝ていたPちゃんの左足のとか
体育祭のダサジャージと おでこ全開頭上リポンはぢまきとか
めっちゃ めっちゃ 大好き 
煙草を吸うPちゃんもすんなり受け止めたし
いっちゃん 好きなのは Pちゃんの桜色の178 ええなぁあの色
Pちゃんの唇だからというより あの色の唇がええ(〃∇〃)
ガジガシ叩かれるのも いちいちポーズつけるのも アレ?・・・・
彰っぽい? つか 野ぶた見たことないけど(オイ) 素じゃんって
思ったけど もしや 彰だったのかな(見てないのに言うなって(笑))
なんかエエよ Pちゃんに役があってる つか これまた Pちゃんドラマ
ちゃんと見るの初なんだけどね クロサギはRAMが預かり中(@_@;)
ぜっっんっぜえええん 高校生になっても違和感ないし 
長澤まさみちゃんもGoodです

亀ちゃんのときとは違って楽しんでドラマ見てます
もうさけないが 花嫁~よりも 特急~よりも おもしろい
ここでも負け・・・・・いかんいかんそんなことはない つか
良し悪しは 脚本だから ジュンノも コウキも 役を掴んで面白い
だたね 話がね・・・ ほんと 脚本ひとつで左右されちゃうよね
亀ちゃんのときは こんなに楽しんでドラマ見るなんてこと出来なかったし
いつもドキドキはらはらで 全身に悪くてさ(・_・;)
相手も不満つらつらで(苦笑) なのにPドラはそんなことなくて
(もともと せかちゅーアキは長澤派だから)
あぁぁ亀ちゃんにもこんな役来ないかしら 亀ちゃんはコメディダメ?
そんなことないよぉ~ つか 3枚目の亀ちゃん見て見たい
ちょっと ダメダメな亀ちゃん うっ いま ハジメちゃんが浮かんだ(笑)

月曜日から笑って楽しめるドラマが見れて幸せだわぁ 
PちゃんNiceJobです179

で・・・・キョウがPちゃんdayだって知ったのは 日曜日の寝る前
いつもどおり忘れていたんだな(ははは)
慌てて コウキそこどいてねぇ~(笑)
とりあえず 見れるものはすべて録ったけど 見れたのはめざましだけ
HEYのタキツバと プロポーズ スマスマの容量確保の為
早々に切り上げた仕事の後に 自宅に戻り毎日ほぼ1通は入っている
不在者握り締めて郵便局へ行って 本屋でSong買って(良いねSong)
文房具屋さんでカッティングシート(うちわ用)追加購入して
ユニクロで魂用の洋服仕入れて(所詮この程度さ(笑)) 帰宅後40分で
4本の番組チェック編集 20時前容量確保確認したら再び外出
やっと見つけたんだよね nicora カツーン載っているては聞いたけど
どの本屋にもなくて そうそうなくなる本じゃないのにどこ行ってもなくて
やっとこさ イオンで見つけた 見つけたときにすぐに買わなかったら
その後いけなくなって やっとこさ 行ってきたよ 残数2冊で危うく
買いそびれるところだった とりあえずGet で 帰ってきたらタキツバ終了~
また編集して保管だな179しっかし こうなると何のために録っているんだか
わけわかめちゃんだわさ179

で 唯一見れたプロポめざまし番宣 ナゼに大塚のオヤジは
まさみちゃんばかりひいきなのだ(ーー;) Pちゃん準レギュとか言ってるけどさ
サプリの時は 伊藤美咲ほっぽいて 亀梨クン亀梨クンだったじゃん・・・・
で まさみちゃん頭のティアラ変(*^▽^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ つか
普通に王冠つけている人普通に見れない・・・・大丈夫かぁ・・って 偏見だけどさ
それさえなきゃ 可愛かったのな 

で まさみちゃん主体の企画(笑) 生プロポーズ大作戦
まぁさ Pちゃんがすべて代声で告ってくれたからそれで満足だけど(笑)
でもさ Pちゃん・・・・Pちゃんのプロポーズの言葉

モツ鍋を食べながら
お前といると安心するし落ち着くし大好きだよ結婚しよ

誰って言う前からバレバレ こだわるねぇ モツ鍋
つか 必死に亀ちゃんモツ鍋に誘っているのって
Pちゃんもしや 亀ちゃんにプロポーズする気かよ199199
 お前といると安心するし落ち着くし大好きだよ
ココまでは 正直 そうじゃん 合ってるじゃん(笑)
結婚するかどうかは置いといて(^_^;)
そっか そういうことか Pちゃん亀ちゃんに告るべく
必死に誘ってるんだ そっかそっか(ははは)
そうなると Pちゃん 仁ちゃんってどうなる?(必死に考えるなって)

1日中Pちゃん眺めながら 
あの曖昧な前髪の分け目はどうやって真似するか悩んでいた(笑)
結構 好評なのよ Pちゃんヘア
旦那にもいいね179って言われた Pちゃんとおなじ頭って言ったら
げっ!って言われたけど 何だよ ナニにげっ!何だよ 言えよオイ!
そうそう 褒めてもらって Pちゃんヘアっていうと苦笑いされます
それはPちゃんに似ている似ていないの問題じゃなくて
あんたは担当変えたんかい199っていう素朴は疑問から
いたって本人 亀担一筋なのですがね(そうは見えんが)

でも 正直 亀ちゃん追いきれてないな 魂 コン こんで落ち着かなくて
聞けるラジオも聞いてないし 今日もレコメン24:00からだけど
聞けるんだよね ナノに聞かない 録音はしてるけど
土曜日の ドコモ~も Aちんと電話中に 聞けるなら聞いてみて!
そう言われておもいがけず聞いた ラジオから聴こえた亀ちゃんの声は
思ったより低く 最初亀ちゃんだとは思えないくらい LOWボイスだった
他の番組でもあんな感じなのかな?お疲れ?って不安になったぐらい
でもね 言い回しや口調がやっぱり亀ちゃんだなって思うの
いつもの仕草や表情も何も見えず声しか聞こえないでしょ 
全身で亀ちゃんの声聞き取って包まれていた 悪くないねこういうのも
番組の中で読まれたFAXに じゃぁ明日会えるんですね と言う亀ちゃん
会えるんですねといわれた子が少しいや めっちゃ羨ましかった
そんな 気の利いた言葉 言うなよぉ~(笑) めっちゃ キュンとキタ
曲ひとつひとつの思い入れを話す亀ちゃんの言葉も聞き逃さないように受け止めた
キョウはどんなこと話しているんだろう ね 亀ちゃん178

さてと うちわ作りやるかな(笑) いつも徹夜で仕上げるくせに
とりかかって3日目 まだやってるし キョウのうちに仕上げないとね
だってほら 明日は アルバム前夜祭 受け取れるから受け取っちゃいます!
ちゃんと 予約した 初回プレス 手に入りますように・・・・





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/16 23:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

やられました 

仙台魂まで1週間♪
本日は早々にウチワ作り いつも前日徹夜だからね
亀ちゃんのラジオも思いがけず聞けて 魂に向けて
期待も増していたのに・・・・・またまた大事件 つか やられた

さっきさ 22日1部譲ってくれる約束した子から
実は持っていたチケットは21日1部でしたって連絡キタ
いまさら ごめんなさい 言われてもねぇ 
つかさ 交渉始めたの月曜日だよ いくら友達のチケットとはいえ
日付間違える? それも人様と交渉するものだよ 
思い込みで進めるものでもないでしょ 
それとも最初から譲る気なんてなかったのかな まんまと騙されました
そう言われてもしょうがないでしょ? すべて決まったと思って
手持ちのチケットは 譲ってしまってもう交渉するにもないし
掲示板の恐ろしさだよね だから なるたけ使いたくないんだ
だけど 自力でチケット取れなきゃどうしようもないし
もうダメ・・・今更 また探す気力なんてないよ(T_T)疲れた
1週間やり取りしてきて コレかよ 笑っちゃうね 笑わないと泣けてくる
間違いました だから? 責任持って22日1部探してくれるの?
あのさ ごめんなさいって言うのは 簡単なの いえない人もいっぱいいるけど
ごめんなさい言ったら 自分の責任終わりじゃないでしょ ソコからできる
精一杯のことするべきでしょ きっとこの子は何もしないと思うし
譲るって言っただけで 日にち間違っていたからって責任感じなきゃいけない?
私が譲るって言わなきゃどうせ入れなかった公演でしょ!とか 思ったり
するんでしょうね この子と縁がなければ 他の縁で入れたかもしれないのにね
そのときにはまだ交換交渉できるチケットも手元にあったわけだし
譲る側が譲られる側より立場が上ってわけもないのにね お互いそれなりの
責任はあるんじゃないのかな 20歳の子なんだけどね 
年齢で人は判断したくないです 常識ない奴は年取ってもないですから
言ってもさ なんもならないけどね

やられたついでにもう一つ 最近 友達に頼まれた オク参加でハマって
(だから手を出してなかったんだけど)連日 眺めたり 落札したり
そこでも ひどいよぉ 平気で人騙すんだ
落札したものが 商品+オマケ付 だったのに オマケが送られ来ない
出展者にメールしても基本 ノークレームだから返事が返ってくることはない
このひとの巧妙なところは オク落札のメールの中に出展者が書いた
商品名が記載されていて 正式落札商品名はちゃんとオマケ付って
書いているのに 落札後の商品名にはオマケの文字消してるの
それで 商品名を確認して送付先教えてくださいって だからさ
出展者は言うんだろうね あなたが商品名確認して間違いないと
判断したんですよねって オマケ付って商品名にないじゃないですかって
りっぱな詐欺ですよね それ以降は 管理者から来る落札の報告の
商品名 コピって出展者に報告するようになった
まだあるよ 写真(笑) 公式物ですって出展されていて 確かに見れば
公式物なのはわかるよね ただね それが印刷なの だってさ
裏に フジフィルムとか書いてあるんだよ あるわけないじゃん 
それを平気で やりとりしてるの 知らない子は欲しいなら値を上げるでしょ
面白いだろうね 原本あればいっくらでもコピー作れてそれが 数倍の値段で
売れるんだから そしてそんな出展者を悪く言うこともできないの
悪く言うと 自分にも悪い評価つく そして悪い評価がつくと どんな理由であっても
今後 取引してくれない出店者もいる 変でしょ だから どんなに
不服でも 悪いってつけれないんだ だからね 評価見ても信じられないよ
ほんとに良いかなんてわかりゃしない やっぱ オクも怖い世界だよ

なんか 悲しくなっちゃうネェ 
世の中 出会う人も多くなるとその中に 悪い人も 常識ない人も会うこともある
けっして自分だけ多く当たっているわけじゃない 率に直したら 分母が多いだけ
イヤなら 交友関係狭めればいい話 広がれば新たな出会いもあるけど
リスクだってついてくる そんなもんさ
笑うしかないね 笑ってないと泣けてくる 気にせず 忘れなきゃ 

でさ・・・笑ってばかりもいられない事実 同行友よ どうする 誰か入れないぞ
私は正直疲れました またココから にらめっこが始まると思うと力出ません
手持ちの札もないですし ただただすがるばかりです そんな人 
行きたいと思う人 沢山います その他大勢の1人になって そう運よくまた
見つかるとは この1週間で思えません 諦めたくないけど 私だけではムリです

ほんとわね ウチワとか作って ウキウキだったのよ
作るけどね うちわ 落ち込んでばかりもいられないから
きっとさ 悪いことあったから 今度は いいことあるよ
そのイイコト 魂で起こればいいな そしたら今までこと
すべて 忘れられるのにな ちょっと 期待してみよう
だから せっせと うちわ 作るよ やっと1枚 亀ちゃん用
めっちゃ かっこいいのが出来たんだから





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/15 00:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱ太ったよ(BlogPet) 

深夜枠で30分延びたからねAIの猛撃を後ろで亀っぴうんうん その深夜枠ね次週 亀ちゃんゆっちが同じ左手あげでヤンヤあおっている仕草がケンカ弱くて気だけ強い子みたいで可愛いと思った千と千尋のカエル対決 千~
のむしろその中途半端な困った笑いがシタバタさ見れば 太ったって言っていたのかなぁって やっぱ太ったよ
と、佐和は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/04/14 13:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

作業中 

ちけっとGet出来たけど あいかわらず寝れてない
決まった魂参加者と連絡事項のラッシュで
毎日4-5時間メール書いてます そんでもおっつかないわ

そして・・・今 コウキ君の為に せっせと場所空けてます
ジュンノ~そこどいてねぇ~(笑)

明日飲み会で編集している時間ないんだわ
足りるかなぁ容量・・・・
だぁ(T_T) 飲み会なんて辞めればよかった
所詮ムリだわ 通常生活 それも魂前はいつもバタバタって
そんなときに なん事だって入るわけないわ(T_T)
やっぱ キャンセルしようかな 出戻り転勤同期を囲んで
同期入社会なんだよね 集まるのは 私が結婚したとき以来だから
7年ぶりかぁ・・・・

って すっかり コウキスタート日 忘れていた(ーー;)

コウキ ごめんなぁ・・・・

はぁ・・・少し寝よ(-_-)zzz

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/13 04:40] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お触り禁止 

もう1週間立つんだね 早いネェ~
キョウも前フリ忘れるところでした
なんとか 抑えてます(^_^;)

オープニングのポンパドール(リーゼント198)亀ちゃん
好みの別れる頭ですが 私は好き

盛ったべってたまに出るよね かめちゃん
じーちゃんばーちゃんお国なまり(爆)
そして 意外と好きです そんな言い方
(なんかキョウは告ってばっか)

そしてあんま面白くないですけど・・・
亀ちゃんに突っ込まれてMyツッコミでテレ笑い
ゆっち可愛すぎO(≧∇≦)o

なんのギャップですか
ゆっちに食って掛かるコウキの顔を亀ちゃんの左手が
ぺろ~んって撫でた 笑顔になるコウキ
なんだ197なんのおまじないなんだ197二人の関係は199
つづく199199(続かない) かめちゃんのなだめ方と微笑み
エエなぁ エエ おでこから 鼻 唇 アゴ 首筋 伝って
胸元まで 亀ちゃんの指が伝うんだよぉ もうさ
そんななだめ方するんだったら 意識的にスネる(笑)
まぁね そんな二人見たら バカップルにしか見えませんけどね

ジュンノのハイテンションにコウキの蹴り
お決まりだけど 見ていてスッキリするのは私だけ198(笑)

ヒールは天敵
そうだぁねぇ~伸びるし痛いし 男にしてみればいいことないネェ~
ってゆっち そんなにキライ?
ヒールから伸びた 後姿の足首からふくろはぎフェチっているよぉ(笑)
そういうのだと 好きなんじゃいのぉ(笑)

おまえ坊ちゃんだもんな
コイツ温室育ちだから
プライベート飛行機登場経験アリのたっちゃんの
勝ち誇った笑顔(笑)
毎年ハワイに行く お坊ちゃんの基準がそれなのか ゆっち199

初アメリカで衝撃を受けたこと靴のまま入る
そのスケールの小ささが少年亀ちゃんだよねぇ~
話しながら自然に上がる右足と それを指差す左手
無意識なんだろうね(笑) 
ジュンノのこだわりも(笑)
田口って理屈っぽいね
テロップに笑ったわ

迷いながら止めたゆっちにかぶるように次を止める亀ちゃん
パリスヒルトン♪ その音階口調がめっちゃ可愛いし
ぱぱゆっちにちょっかい出す亀ちゃんはイイ184
戻る質問に オイオイの声がマジだから(笑)
上田ヤバくね??
ちびまるこちゃんのナレーション キートン山田バリの
テロップの突っ込みがキョウは調子いいぞ!
大丈夫かお前
ほらほら 必死に会話に入ろうとした竜也がやってしまいました
でもね その苦笑いの笑顔はFAN好み178

泉ちゃんの犬登場に おいでおいで178
その甘い誘いの声 ほしいわぁ~ 犬以上に尻尾振って
駆け寄るわぁ~ 女々しい? そんなん今更始まったことじゃないから
パリスヒルトン 亀ちゃんだけ大うけ179
なんでそんなに詳しいの198 ほんと オシャレに関しては
見まくっているんだろうなぁ 他メンついていけてないのに(笑)
超かわいい178顔近づけて 優しく撫でる亀ちゃんの右手
いい いいなぁ 犬になる 相手にされるなら 犬でもいい(T_T)
いいよ女々しくて(笑) またさ 亀ちゃんに撫でられて ちらっと
横目で見るイザベルちゃんが勝ち誇ったように見える
計算された視線(笑) その仕草が亀ちゃん虜にしてるもん
犬だけど犬だから侮れん・・・そうさ 何に対しても
マジに張り合うからね(だから怖いって言われるに(ーー;))
全力疾走で左カーブでコケる ゆっち犬 ミスターね(笑)
ミスターにそんな特技が会ったとは(笑)
ミスターのマネをする亀ちゃんもかわいい178
まねした後に 左手の甲鼻の頭に持っていって ポンポンと
合わせる仕草まで可愛かったわ もうさノリノリ178

コウキにゲップの話をひろげるゆっちにまたまた(笑)
かぶるように 次の質問を引っ張り出す亀ちゃん
無法地帯か199でもね 最後にゆっちのほう向いて
微笑む亀ちゃんは ちゃんと ゆっちの話も聞いていたんだよね
やさしいじゃん 亀ちゃん178

合気道かけられるコウキを腕組みしながら見ていた亀ちゃん
コウキに蹴り入った直後に いつものように 両手叩いて
足宙に浮かせて大爆笑 身体いっぱいの笑い178

兄弟とお風呂に入っていた泉ちゃんに
最近もですか198イタズラ気に聞く亀ちゃんに
変態か199ゆっちは妹と入らへんの198(笑)
亀ちゃんなら何歳まで一緒に入ってくれるんだろうね278
つか 亀ちゃん今入ろう197199 
(深夜枠は感想も言いたい放題179いやいつものことか)

聞きなれない部活動経験に
すげぇ行きたかった
上げかけた左手握りこぶしを眉間にあてて迷いの仕草
迷っていけなかったのは なんだったんだろうね
その行き場をなくした左拳救ってあげたくなる(笑)

バイト料に詳しい亀ちゃん(笑) 微妙な笑い
亀ちゃんどうした199 バイトする気あんの198ナイナイナイナイ(笑)
たっちゃんの会話への入り方が変(笑) ボーク気味です
ガソリン臭いのが好きな竜也とコウキ
オマエら大丈夫か すかさずゆっち いいぞぉ
両手拳作って小鼻に持っていって鼻すする亀ちゃん
一瞬だけどその仕草 アイドルじゃない(爆)
鼻すすったジュルって音は萌音だけど(〃∇〃)

モデルの歩き方 テレビで見たんだけど よく見てるなぁ亀ちゃん
ポーズとかいいながら 腰左側にクイッって入れるの
うっわ その入り腰いい178
泉ちゃんの歩きに対抗してコウキ ゆっちに名前呼ばれた瞬時に
左手で左膝叩きながら前かがみになる亀ちゃん
そんな ウケるほどのものか(・_・;) コウキ実践・・・・
197197!( ̄∇ ̄ ;) 笑える
ズボンを上げたコウキに 右手ついて雪崩れていた身体起こして
左手で左膝叩いて 両足ジタバタさせて 両手を豪快に叩く
コレっぽいって左手反って右頬に寄せる亀ちゃん
やりたい放題だわさ(笑)

亀ちゃんの私生活暴露
大きく出た次回予告 一体誰の手握るのよ199
期待いや不安大(笑)
つか お酒飲んでいて 握るその手は女の子にしちゃうの198
速攻 コウキ代われ(ナゼか命令口調) でさ その握り方

ワン 手の一部(指)掴んで 

ツー 一度開いたその手で相手の手のを握り締め 

スリー 自分側に引き寄せてフィニッシュ189 

オイオイ そんな
3段活用で責められたら 気がないなんて言わせない
そりゃ 気に入ってるでしょ197気があるでしょ197少しはスキでしょ199

があるからやるんじゃない? 
泉ちゃんの発言に動揺して亀ちゃん血迷った
男同士でもへんな話やったりするときとか・・・・
一瞬で全員を敵に回した瞬間 みんな取り囲むように離れたし(笑)
ゆっちと竜也の仕草がシンクロしているのが面白かった
もっかい言ってみ?なんつった今??
竜也がところどころ発する言葉は重みがあるわ
登場回数少ないだけに 一撃でかいわ(笑)
でね そのとき 竜也の後ろに隠れるかのように 竜也の肩越しに
亀ちゃんをみるゆっち 超カワイイO(≧∇≦)o
なんも そんな 怯えなくても ゆっち かめちゃん完全拒絶じゃん
もっかい言って
甘ささコウキ声も聞き逃しちゃダメよ
予想外の周りのリアクションに 左口角から右へ唇を這う亀ちゃんの舌
意気投合すると手を握り合う発言に メンバーますます離れていく
そろいもそろった うっわぁ~に爆笑 亀が~亀ちゃんがぁ~
遠く 遠く 遠ざかるぅ 白い上の歯見せて笑う屈託のない亀ちゃんに
罪はないわなぁ(笑) ほんとに?
熱くなってハグしてそのまま殿方の太ももにグーのままの手を残すのは
亀ちゃん ヤバいって きゃぁー辞めて そんなことしていたら襲われちゃうよ
バリバリ狙われちゃうから その太ももに置いた手は今すぐどけて199
最後に力説をゆっちに確認 ない? ないわ~! ゆっち一刀両断
あっそう 亀ちゃんもとうとう諦めたか199
きっとね 体育会系の勢いなんだと思う 体育会系の だからこそ
その残った手はとてもヤバイ(笑)
亀ちゃんは 男女ともお触り禁止だな(爆)

ダーツは思いのほか飽きる(笑) だって なかなか映らないんだもん
5人交代だしさ いがいとつまんなかった(あ~あ)
とかいいつつ(笑) 白目片方に寄せて 武蔵をみる亀ちゃんの横目視線
でさ やっぱり 練習してるだけあるよね 投げる前のマジ顔が
もうさ 色っぽい ホレされる形作りづくっているのに
的にヒットした後の 微笑は少年だし うっわ めっちゃ抱きたくなる178
このギャップ(>o<) めっちゃ抱きたい178178
(あ~朝読まれている方すみません)
たっちゃん 一投の小回り 真剣な眼差しの亀ちゃんの唇をはう舌
唇なめる仕草がめっちゃ萌えるわ ヤベ 竜也見てない・・・・
ジュンノ 外したらローキック言われている時の亀ちゃんの姿勢
関口ひろしバリに手すりに右ひじをかけ 身体全体を左斜めに流す
足はさりげなく右足前に出して交差させてるし
なにくつろいでいるの(笑) それとも 1人カッコつけていた198
1人 亀ちゃんだけ違和感アリアリだから
テレビゲーム 格闘技ソフトの話を始めるゆっちを 見上げる亀ちゃんの
目線がね ゆっち一途なの ちょい 唇開き気味に上目線 
ゆっち気付かず 惜しい男だ(byゆっち)
再び マジ顔のかめちゃん より チームの的にヒットして
左腕伸ばしたまま固まる亀ちゃん 固まったよぉ 
苦笑いさえ出来ない 亀ちゃんが愛しいよ めっちゃお茶目ねん
おっかしいなぁ スターならここ一番 外さないのに・・・
マジ凹んだでしょ いいわけも亀ちゃんらしくて許す(アマ甘ねん)
武蔵リーチに 腰追っ手 両肘ついて お祈りにも見える両手合わせた仕草
なのに それでも さまになっちゃうんだよね 亀ちゃんは
勝利ゲストへのプレゼント DAT-TUN特性ダーツって・・・・
亀ちゃんどこいったぁぁぁ Dって誰よ197だれ199
なんだかんだ言いながら もしかして 楽しんでるのかなぁ私(笑)

ジュンノの周波数の違うテンションに 苦笑いの亀ちゃん
おーいおい フォローしてやってよ(笑)
コウキ発言にうなづいてないてさ 凹んだジュンノの顔で本日終了
って ジュンノかわいそうじゃねぇか( ̄◇ ̄;)

あ~キョウも面白かったね 亀処満載だし 結局はソコだから
ただね 深夜なんで 爆笑とジタバタ出来ないことがツライネェ
自然に身体動いているけど(笑) それと 深夜の感想文
きついっす(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/12 03:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

重いって 

ジュンノのドラマ見ました

結局最後は重いって言われちゃんだよね

リアルに三浦誠二が田口淳之介とかぶった瞬間(笑)
ジュンノは 重いじゃなくて ウザイ198
いいえ そんなことないよ めっちゃ笑顔ジュンノ炸裂
そういえば HAPPY見てないから ジュンノ演技初見なんだわ
黒沢明彦に石田勇也に続く新入社員3番手
やっぱ カツーンはリーマンはいいね 素直に傍に置きたくなる
ジュンノだったら売り上げ成績よさそうだし やっぱマダム相手の
呉服とかよさそうじゃん
(ってMYOJO企画みながらCちゃんと話していた)
ドラマとしては パパも職場もウザくて見てられない
ダメなのよ あの女の園 怖い・・・ 
前にね 外回りの営業さんに旦那が言われたらしいけど
女は 1人だと寂しいって言って 二人だと好き嫌いが出来て
3人寄ると派閥が出来るって(笑) なかなかついていると思わない?
何人だろうが女はいつも何か言うって 
よっぽどひどい目にあったいるんだろうね この営業さん(笑)

さて キョウ会社お休みしました ジュンノだから←嘘
そこまで熱くない 亀ちゃんの時だって休んでないのに
睡眠時間2時間生活とうとう支障キタ 会社で寝るぐらいならって休んだ
究極の選択 きっと一番亀ちゃんの嫌うことしちゃったんだろうなぁ
そう思うと ものすごく心痛いんだ 会うためのムリを亀ちゃんは認めないから

あ でもね 努力のかいあって見つかったよ 仙台22日1部
お友達全員と入れる分ぐらい ちけっと見つけたよ その数片手じゃ足りません
頑張った 自分でもびっくりした 良くぞ探せたと えらいぞ えらくね?
ねっねっ誰か褒めて めっちゃ今はそんな気分です
申し込んだチケットが追加に全部追加にまわされて とりあえず
補えるチケット補って それでも全く手元になかった22日1部
座席にも恵まれなかったから 全くもって相手にされなくて
掲示板 ONTIMEで見てないと情報逃すし ずーっとつきっきり
なかなか出なかったからネェ 最初に寝る時間がなくなり
食べる暇がなくなり 最後には帰ってきたままのカッコウで朝まで・・・
旦那が深夜に帰って来て 今帰ってきた人みたいだって言われたからね
もうかれこれ4時間ぐらいたつのに 必死だったなぁ
だって 入りたかったもん 会いたかったもん たとえ他公演入れるって
わかっていても落としたくなかった 貪欲だね(^_^;)
結局 お友達とはバラバラで見なきゃいけないけど 入れただけ恵まれてます
少しずつ決まっていくチケットにドキドキしました もし最低枚数しか
確保できなかったら 私だけ全ステになったら お友達どう思うだろうって
連日必死だったよ ゴメン取れなかったって言葉を言うのは最後にしようって
でも どっか 諦めはあった 自分が入れるってわかってからは 
どっか気が緩んだ ほんと しんどかったんだよ 今回(笑)
こんなに大変だったと思わなかった 
私も経過報告を受ける同行友も思ったこと 
もう少しね手持ちの札がよければ よかったんだけどね
チケットが決まったからって それで終わりじゃないよ 
お互い見えない不安を取り除くために メール交換は続くの
今回 仙台とドームどちらも対象だから 一気にやり取りするお友達増えて
実は混乱してます だれがどこの人で どの公演一緒なのか
今は約束しただけ コレでね 当日ドタキャンとか 消息不明も
普通に起こることだからね いろいろ 大変なのさ 大変と思うか
相手のことを思ってのことかと考えるかで疲労も違うけどね
ばっかみたいにバカだから 今は騙されてないきゃいいなぁって思うよ
そうそう 沢山の希望者の中から 選びましたって当選通知来た時
めっちゃ嬉しかった 他の人が書ける熱い思いとか全然かけなかったから
とりあえず こっちの誠意が伝わればいいなぁって思ったら伝わった瞬間
やっぱり嬉しいよね あと交渉決裂だけど お友達成立とかね
出会いっていろんなところにあるから

ココで話してなんだけど 十分人見知りします
ヲタ世界は おなじ穴だし ある程度枠がとっぱずせるので
その抵抗は実世界よりゆるいですけどね やっぱ 初対面は身構える
でも 相手が受け入れてくれるなら 遠慮なく入ります
その気になれば なんだって出来るのよ それでも越えられないものは
あるけど ほとんどないんじゃない? いやでも辛くても何とかなってる
感じするなぁ・・・要はやる気 会いたいと思う気持ちだと思う
やったことがない 知らない 誰だって最初はそうさ 1歩踏み出さなきゃ
いつまでたっても やったことがなくて 知らないんだもん
最初から上手に出来る人なんてそうはいない だからね
1歩踏み出してみてね いつまでも人任せじゃダメよ 確かに得て不得手は
あるよ だったら 自分が出来ることしてみようよ それはきっと誰かの
役に立つから 同じことができないなら 補ってあげればいいよ
それが相手の為になるから 助けてあげれることは 助けてあげたい
どんだけ会いたいかだよ だって 去年 人生初魂 1人観戦
それでも 会いたかった だから行った ずーと甘えちゃダメだよ

今回も いろんな 出会いがありました 一期一会の人もいれば
ココからはじまる縁もある だからおもしろくて辞められないんだよね
沢山 繋がりが増えると ひとりひとりが薄くなる つもりはないけど
結果的にそうなる それがちょっと 気がかりだけどね

今回も 沢山の人に助けられました 持つべきものは友です
相手いることだからくっつくこともあれば 反発もあるけど
いざという時に差し出される手はないよりはあったほうがいい
特別なことをしているわけではなく ただ仲良くなりたい
みんなで楽しみたい その気持ちで繋がるもんだよ

ま 私は行き過ぎて 家庭と仕事に支障来てるけど
旦那は休むことあっさり了承してくれました
1日休んだからね 明日はしっかり仕事しなきゃね

だからね キョウの花嫁とパパは見たけど
昨日のエイト Pちゃんジュンノ NEWS カツーン対決
見れなかったんだ 皆は見れたかな 音梨画面でだけつけながら
掲示板にらめっこして オク眺めて メールやり取りしてた
また太一君のはなまる気付けなかった
亀ラジオ宣伝はPnちゃんにお願いした え~と追いきれてない(T_T)
手広すぎってのもあるんだけどね(笑)
エイト 画だけみて おもしろそうだった エイトは話がおもしろいから
音梨じゃ魅力も半減だね 
Pちゃん ジュンノ対決 ことごとくPちゃん負けたジュンノ
ウィーのボクシング だってPちゃんめっちゃかっこよかったもん
ありゃ 惚れるわぁ 対してジュンノ 笑顔がヘラヘラ ありゃ負けるわ
中居君に やっぱNEWSは勢いあるわ 言われて
こっちまで凹むわ そんな言い方しないでおいて!
彼らの勢いは 彼らが作るものじゃなくて 半分事務所なんだから(笑)
先輩の中居君が本気じゃなくても言うことじゃないって
で 最後までPちゃんはかっこよかったです(なんやこの締め)

いまだHDDはパンク状態 キョウも掲示板のお友達とオクの関係者と
メール交換 HDDは少ししかいじれなかった ザッシにいたっては山積み
そして 我が家にもキタ リアル魂のDVD
開けれるわけないじゃん(T_T) めっちゃ見たいんだよ 
でも 見ている時間あったら家ごと整理整頓するほうが先になる 
今週は見たくても見れないなぁ 見た人から 感動のメールが・・・・
ちと 羨ましかった リアル魂のカツーン そして亀ちゃん もう少し待っていてね
来週になるけど 会いにいけると思う

チケットが落ち着いたのでキョウは寝よう思います
HDDは毎日吐き出さなきゃね やっと安心して寝れます

とういわけで 改めて
カツーン仙台 全ステ
カツーンドーム 全ステ

ついでに 実は・・・エイト横アリオーラス参戦決定です(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/10 23:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ゆっちと 

赤西(仁)へ。メールがたまに文字化けしてます。

Wink up の 伝言板に載った ゆっちから仁ちゃんへの伝言
涙でそうになった
繋がっているのはうすうすわかっていたことで(だってメンバーだもん)
それをね ヲタ誌で言っちゃうところが そろそろを予感させたりするの?
文字化けするってことは 国内携帯じゃないの(笑) ちゃんと勉強してるかな
なんだ 結構 やりとりしてるのね Pとか 亀ちゃんとかともしてる?
仁ちゃん 会えるまでもうすぐなのかな


なんかね 昨日 ココで 苦痛のチケ報告したら キョウもの凄い勢いで
動き始めた ま 仙台魂まで迫ってきて 手持ちの札きりはじめた感じかな
うまく いい札見つけて 全ステ出来るよう 地道な交渉

魂にあわせて 髪を切りました 今回はPちゃん(笑)
いや別に誰かと一緒にならなくてもいいんだけどね
ついこの前から美容師担当さんと遊んじゃっている感アリアリ
ホントは 亀ちゃん ふあふあ頭にもチャレンジしたかったけど
ハリのない ネコっ毛は パーマもきつくかけないと
きつくかけるとさ 区別つかないさ ふわふわくるくるの違い
亀ちゃん行ったつもりが おばちゃんになる可能性もなくはなく
もともと かかりにくい 頭なんで あっさり退陣 手間もかかるしね
で なんもしなくていい Pちゃんの頭に一目ぼれ 
髪切る前に P担Cちゃんに連絡したら
 言わなくてもわかりますよ 今の髪の長さから切れば出来る頭は
 Pちゃんか コウキぐらいです

またまた うまいこというなぁ コウキかぁ それは思いつかなかった(笑)
コウキは むりっしょ つか やったら 出家。。。

事前に担当さんに今回はPちゃんでってメール入れておいたら
当日 席に着いたら コレだねって ラクベジのHPの印刷出されたぁ
結構探したんだって ほら 最近よく髪型変わったから 
亀ちゃんと一緒で(笑)
あとは 写真掲載そんなにされないからね 一般仁の担当さんは
そんなこと知る由もないから スタッフさんと探したんだって
つか そのネタになっていることが ちと恥ずかしかったけど
ま こっちもちゃんとザッシ用意していった TVガイド表紙NEWSと
表紙Pちゃんのもの持って行った Pちゃん表紙ガイドのポスターから
サイドの切り具合わかったし あと色ね TV誌の色はけっこう明るかったんで
基本やって見たいのよ P色や亀色 でもね 事務職じゃちょっとね
黄色もダメージカラーだから 色は社会人が許される範囲で
ローライトとしてグリーンを入れてもらいました

仕上がり・・・・これがびっくりしたけど ちゃんとPちゃんになっていた
頭だけPだわ 見事に そして なんとなく 自分に似合う(笑)
耳とか出したから 電話しやすい ヘッドフォンしやすい 話聞こえやすい
頭だけみたら めっちゃ 男の子だわさ 映った自分見るたびに
男の子やわぁ~って思う それと とても三十路に見えないし(笑)
思いのほか上出来に仕上がったのでめっちゃ気に入りました
その晩 Cちゃんより
 もう 智久にはなったのでしょうか
 その頭で 腕時計では りっぱなP担
だろうね(笑) だんだん そう感じてきた
 Cちゃん好みになりたくて
亀ちゃん張りの浮くようなセリフも 当然信じてもらえず(笑)
さて 魂用に仕上げたスタイルに ナニを着ればいいかな
この頭にめっちゃ亀ちゃん好みの女の子の格好しようか(笑)
それは おしゃれではなく 女装になりかねん 
そして 亀セーラーに負ける・・・・女なのに・・・・
大丈夫 そんな 負け試合はしないから(笑)
さわやかさの中に かっこよさ 入れてやる せっかく ばっさり
短くしたんだもん そのギャップ楽しまなきゃ
前髪・・・長いんで 家では竜也バリに普段は上げています(笑)

沢山 ザッシ出て 買うだけ買って読めない
それを助けてくれる お友達アシスト
亀ちゃん時計変わったって言われて自身見た
確かに変わった そして 続報 ブルガリ限定物
また ブルガリだったのね(^_^;) 
限定物に関しては人の事いえないので自粛
早いなぁ 数十万の時計が1年で新しくなる
やっぱすごいよなぁ~ 感覚 ま そういうもんだろうけど

今は HDDの整理のほうが優先 どうしようかな 見れてないドラマ
編集しきれていないチャプタ 明日のWS録るスペースもないわ(T_T)
せっかく キョウは寝れるはずが やっぱ寝れないのか


ゆっちが にょっきで名古屋魂後オフでほっとしました
忙しい中でもオフがあるスケジュールでよかったぁ
他のメンはどうだったんだろう ドラマ班はムリとしても
亀ちゃんやたっちゃんも休めたのかな
それと ゆっちのベットで堂々と寝ていた亀ちゃん
あの文字に幾人のヲタが悶えたことか(笑)
あってほしいわよ 朝起きたらベットの中に亀梨和也
ゆっちにしたらオイなのかもしれないけど
もうこれはサンタさんからのプレゼント感覚よね
ま そうなるには とりあえず 部屋に連れ込まなきゃいけないけど
そんな光景目の当たりにしたら固まりながらも幸せだろうな
どんなに あっ俺帰るね って去っていかれてもね(笑)

また亀ちゃんPちゃんの誘い さりげなく・・・・
またPちゃん寂しがるぞ!ドラマ入っちゃったからねぇって
ま ドラマのハードさは亀ちゃんも承知だけど
それでも Pちゃんは 根に持っているよ モツ鍋(笑)
でさ 亀ちゃん ニノともダーツしてるの(^_^;)
そしてニノ先帰ってるし ニノ残された亀ちゃん
無事帰ったか心配してるし なんか どっかで読んだなぁ(笑)
どんだけ ダーツやってるのよ つか Myダーツ買ってるし
そろそろ我が家も買わなきゃね Myダーツ 買う気ではいたのよん
亀ちゃんが持ったことで ますます 欲しくなったわ(笑)
師匠がMyダーツ持っていて 見せてもらった時無性に欲しくなった
でもわがやだと 絶対に的外せないや なにせ 家が借り物だから(笑)

やっぱり 亀ちゃん ネズミー行っていたのね
ネズミーで買うネズミーエコバック
あそこにはエコバックになりそうな ネズミーさんなんて
沢山ありすぎてわかんないや でも 可能性は残ったね
仁ちゃんとお揃い(笑) 
ネズミーとツーショット ネズミーでさえ羨ましくなるわ
中に入っていたお姉さんめっちゃFANだったら
思わずネズミー外したくなるんじゃ・・
あ ネズミーさんは 頭とってもネズミーさんよね
21歳でおじちゃん言う亀ちゃんがかわいいわ

 
 
てなかんじで Winkup 斜め読みの記事からでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/09 02:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ご無沙汰でした 

やぁ179888888

こんなに書けなかったのってなかったなぁ
お久しぶりです いろいろ カツーンが NEWSが エイトが
動き始めて 春をいや4月を感じました179

それなのに・・・・

またまたHDD容量オーバー
はねトビ録画し忘れ オープニング 録れず
(Pちゃんいたのかしら)
Mステ録画し忘れ 帰ってきたらエイト歌う直前
(Chiさんへオープニングから30分間ダビの救済)
はなまる 横 ノーマーク(Cちゃんお願い)
そして

タッキーロミジュリ 
途中で容量不足で切れた274274274274

誰か録ってません(T_T) タッキーロミジュリ(T_T)

IQサプリ(Pちゃん)はなんとか録れた
コウキ ちゅーぼーは最初からRAM録画
あ~あ 明日どんだけ空けれるんだろう(T_T)

4月1週目は 平均睡眠時間2時間 1週間で-3kg減
金曜日には午前中血が頭までいかないの
立つ度にクラッって よく運転して会社まで着いたものだわ
車見かけたら 危ないんで離れてくださいね(笑)
食欲もわかなくてさ お腹すくけど 口まで持っていく気がしない
連日 頭痛くて起きてられないけど 寝れないぐらい
やることあって でも 金曜日の夜は限界で寝たぁ
4時間寝たぁ~ 起きてエステにいってサウナ入ったら
気持ち悪かったぁ~ その足で県庁所在地まで行って
髪切ってキタァ~ そしたら 予約していたウチワグッズ
受け取ってくるの忘れたぁ~ 近々また行ってこないとぉ(T_T)

で・・・なにしていたかって198
連日 18時に帰ってきて 明け方4時過ぎまで
掲示板とオク見てたぁ 今も見てるぅ~ 笑えない(T_T)

チケットねまだ見つからないんだ
オクはチケットじゃないけど オクでチケットはムリ
今回ね手持ちのチケットの座席が余りよくないから
全然交換の対象にならなくて なりそうな人たまに見つけて
声かけると もっといい席の人と交渉していたり
悲しいネェ コレが資本主義さ 需要と供給
はなっから相手にされてないようで なんだか悲しい(T_T)
だからね 一番手持ちでいい席出したの それでもダメだって
アリーナ交換がほとんどでさ 今回スタンド中~後ろなんだよね
そんなんじゃ ダメだって 厳しい世界だよ(T_T)
たまにメールが来たかと思えば オーラス4枚5万でどぉとかさ
ムリだって そんなんしか来ないし
あとさ 人のこと考えてるのかなぁって 欲しいばかりで
交換って言っているのに譲ってとか 全然違う日付のチケット
提示されたり なに198 数打っているわけ198とか
なかなか 条件に合うのがないから 見ているしかない
条件ぴったりはないな 少し後ろの席だったら スタンドが
希望する側と逆だったり でもね 焦るよ
まだ2週間あって妥協すべきかどうか 枚数もお友達の分も
あわせなきゃいけないからね 今は自分のさえ取れていない状態だから
もう少し待てばって気持ちと もうないかもって気持ちが交錯してる
もうね 貪欲 自分が醜いです(T_T) きっとこの1週間のお友達にも
その気持ちぶつけたような気がします 大変ダァって
でもね きっとお友達だって大変で自分が何も出来ないはがゆさが
あるんだと思う たまたま ムリしてでも動けているのが自分だけなように
思うから ついぶつけたけど そこまで醜い自分がイヤになる
ごめんねぇ~言ってもぶつけた気持ちは戻せないんだけど
焦りと欲 魂ってそもそも楽しいものじゃない それでギスギスな関係に
なるのは悲しすぎる とか 思ってもさ こんだけ 連日
どうしようもないチケット握り締めていると 叫びたくなるよ
私だけじゃなくて お友達も・・・・ 
ぴったり 条件がないから 枚数とか座席妥協してでも 交渉してます
返事は帰って来てないけど そして 交渉成立後 案外出てくるもんなのよね
好条件・・・・それだけは 遠慮したいわ
掲示板 上げているのに 入ってこないくせに 逆条件載せるってことは
自分が受け側になって 選びたいからかしら? そうよねぇ
待つほうは 選べるもんね 待って来るならね 待てど来ないからね
ここで いい報告が出来るといいなぁ 





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/08 02:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

希望ナンバー取得しているけど(BlogPet) 

前で 亀ちゃん?
母親の口から決定予定あわせた魂スケ正直に話したら 豪快には すらっと言ったことないし・・・・・(・_・;)
つか 亀梨クン呼びすることもないのにそういえば 希望ナンバー取得しているけど
一区切りついて家族旅行の話が持ち上がった一番都合のつかないのが 私とみた母親が宮古島でしごとしたつもりだった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめちん」が書きました。

[2007/04/07 12:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いいじゃん 

録画大丈夫でしたか~179
野球で30分延びたからね 慌てた人いるじゃないかな
我が家は容量不足で予約出来なかったんだよね229
ハプニングとはねトビ(byPちゃん)見ながらWS編集して
掲示板とオク見ながら コナンも見ていた あ~しんどい201201
てなことで なんとか 放送までに間に合った
だから 遅れてくれて実は助かった

おかげで 番組直前予告もちゃんと収めることが出来たし
↑これいつも忘れちゃうんだよね

いやぁ~
亀ちゃんのアップと一声で始まった冠番組178
オープニングのジュンノの無駄なハイテンションに
亀ちゃんと同じようにテレビの前で手を叩いていた
自分が可愛いと思った17988

千と千尋のカエル対決 千を出せ197千・・・・
やりきれない吐息のようなシリつぼみの亀ちゃん
そりゃぁコウキじゃなくても ツッコミたくなるわぁ
でもそんなやり切れてない亀ちゃんでいいの178
むしろその中途半端な困った笑いがシタバタさせられるわ178
うつむき加減にものまねすんのは 声の出やすさとテレかな179
めったに見れないよね 千~のカエルコラボ(笑)

亀ちゃん 腕 またまた しっかりしたんじゃない?
秘かに鍛えてた? しっかりした一の腕の筋肉の境のある
その腕 捕まえたくなる うぁ 思った以上にごっつい
男らしい腕だわ その腕でギュッとして178ギュッと178

たっちゃんのカオナシ 目を瞑ってください あっ
目を瞑ると余計カオナシではなく喘ぎに聴こえるのは
たっちゃん十分深夜枠活用しますぞ(笑)
おいしすぎるぅ たっちゃんの喘ぎ声178
なまめかしぃ~

占い どっから見ます? AI「自分の星座」 恋愛・・・
質問と答えがズレていたのよね 亀ちゃんは恋愛から見るんだな179

天城越えって2時間ぐらいかかるんですよ 越えるのに

トリビアだぁねぇ~ 持っていきかたがジュンノだよ 
ハイ1人で越えちゃってください 

亀ちゃんに押されるようにAIと踊るゆっち
(なりげなくゆっちのお尻をタッチの亀ちゃん)

コウちゃんって顔してねぇじゃん199
自分で言っちゃったよ(笑) 
コウちゃんはやっぱ光ちゃんですね
亀っぴ
うんわかった179(作戦会議221
話を広げる亀ちゃんの頬見て やっぱ太ったよねぇ
頬骨の周りが丸くなったなぁって 3月DoCoMoパンフで
顔にふっくらさを感じたんだよね 角度かなぁって思っていたけど
その後ザッシで太ったって言っていたからね やっぱり278って
あの足の細さ見れば 太ったうちに入らないけどね
安心できる範囲の増量だから 
ジュンノ キラリと光る下ネタさらりと交わされる201201
浮気なんかさせないくらい愛しますからね
ジュンノの甘ささは昨年リアル魂ぶり~コレ聞くと魂~って思う
もうすぐ聞けるんだね
AIの猛撃を後ろで亀ちゃんゆっちが同じ左手あげでヤンヤ
あおっている仕草がケンカ弱くて気だけ強い子みたいで
可愛いじゃないの(ガキだネェ(笑))

何気ないトークにプライベートが見えるよね
ゆっちのタイ古式マッサージは新宿
コウキの風呂場はピンクの照明
ジュンノの部屋には額入りMyポスター 亀ちゃんきもい~

AIのバック転に椅子に駆け上がる亀ちゃんが少年で可愛いし
にしても 足細(>_<)

ダーツ来週なんだね ちょっとがっかり
でさ亀ちゃんさ この収録のあと 深夜ダーツやっていたの(笑)
それとも アレはこのための練習だったのかなぁ179
あのなんにでも真剣な笑顔の消えた表情にドキドキする178
投げた後の満面なガッツポーズもね ステキだよ亀ちゃん

いいよね カートゥーンKAT-TUN
しいて言えばのコーナーが欲しいな185
今の放送時間31分で丁度いいけど
歌を入れて45分番組でどうでしょう(笑)
うんうん その深夜枠で長寿番組で続けていけたらいいね
ゴールデン降りて来ないでずーと深夜枠ね

次週 亀ちゃんの恥ずかしい私生活 
こう手を握りながらさぁ
そのシチュレーションがめっちゃ気になるぅ
それと メンバーの反応 うっ(めっちゃ溜)わぁ

カツーンらしい楽しい番組でよかった
みんなキラキラしてるし 楽しそうだし
いいじゃん179175
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/05 03:02] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ア○コラ! 

名古屋参戦したhちゃんの報告

各ブログさんで大騒ぎ198

亀ちゃん生着替え197

亀ちゃんセーラー服199

亀ちゃんパンチラ198

3流誌の見出しかよ(笑) 
他 コウキ→ナース ジュンノ→全身タイツ
亀ちゃん そーゆー映像なら沢山見かけたけどね(^_^;)
まさか 亀ちゃん本人が生で見せてくれるなんて
基本 亀ちゃんの女装には興味ないが
セーラー服着てはしゃいでいる亀ちゃんに興味ある
めっちゃ スカート履きたい履きたい 言っていたからなぁ~
うっうっ 強烈に見たい199199199
仙台まで待てるのか198待つしかないんだけど179

皆ハイテンションのようで コウキのカツマニュも
テンション高かったもんネェ~
ちゃんと時間どおりにUpされたようだし 一安心

ステージ構成が イマイチなようで(あ~あ)
外周梨は スタンドさん アリーナ端さん 寂しいよねぇ
トロッコ登場に 周辺通路は触りまくりだったらしく
アリーナに入ったhちゃんは逆に羨ましかったそうです

グッズもね
にっちもさっちもどうにもブルドック♪(ワォ)のようで(予想通り!)
白一色にしか光らない ブルドック型のオリジナルペンライトは
び・・・・微妙(^_^;) でもさ アレだんだん見ていると
愛着わいてくる感じかしない? しないか(笑)私はした179
すでに出ているところには 出ているから(早いネェ)
ポスター亀ちゃんがよさげとか 亀ウチワは・・・・
髪型が過去だからね


hちゃん 大興奮の中 報告ありがとうね

さて キョウは 冠番組の日だね それもまた楽しみね178


(お願い)
引き続き 仙台22日1部のチケットを探しています
交換 または 譲っていただける方はご連絡お待ちしております
同行者を探している方でも構いません
ぜひ ご一報 宜しくお願いいたします





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/04 02:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

とうとう 始まるね こん コン 魂

今回はどんな感じだろうね 楽しみだね 

それにしてもゆっち 魂前日だというのに
なんだ そのハードスケジュール(@_@;)
ザッシ取材(それも数社)受けて南の島へ
ひ・・・日帰り(^◇^;)
ゆっち南の島 日帰りは慣れっこかもしれないけどさ
あんまりにもすごくて心配だよ
きっとどんなにへばっていても ゆっちは
会場中くまなく見てくれて 応えてくれる
実は 亀ちゃんに会うよりも ゆっちのファンサのほうが
楽しみだったりして(笑)
いや 亀ちゃんも亀ちゃんなりにファンサしているんだろうけどね
ゆっちのほうがわかりやすい(⌒▽⌒)
・・・・でもやっぱり
好きな人のことならわかりにくいところもわかってあげなきゃね

明日から名古屋参戦する皆様
ゆっちを疲れを癒すような応援してあげ下さいね
そして 亀ちゃんにいっぱいの愛を(笑)
いっぱい 亀ちゃん愛してあげてください
亀ちゃんとっても喜ぶと思うから 愛ならいっくらでも欲しがるから
思う存分 ぶつけてください
そして 亀ちゃんにいっぱいいっぱい 愛してもらってください
一足お先に どうぞ楽しんできてくださいね(*^_^*)

hちゃん任せたぞ!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




(私信)
本日より異動した部署ですが やっぱり業務内容が休み前と変わっていました
口のききかたを知らない後輩の業務引継ぎではなくなりました
優しい男の子の下で学びます(笑)
じゃぁ あの胃の痛むような休み前の屈辱は・・・・といいたくなるけど
あの期間が1週間で済んだと思えばいいわけで
もしかしたら キョウもあの暴言に耐えて数ヶ月は仕事しなきゃいけなかったわけ
だから 1週間で開放されたと思えばいいと
今までのように パソコンに向かって書類作成の仕事から
人との交渉がメインの仕事になり 出来ないものを要求され
かかわっている人たちのイライラが口調に反映されるそうです
要は 聞き流しがポイント(笑)のようです
仕事はね きつくても頑張るよ だって3年ローン払わなきゃ(T_T)
少し前向きに考えられそうです


[2007/04/03 00:42] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キョウから 

上にも書いたけど 携帯からだと見えないのでこちらにも

交換依頼と譲ります(by仙台)

交換【譲】宮城21日 1部 4連番(スタンド後方)
 交換【求】宮城22日 1部 4連番

交換【譲】宮城21日 1部 2連番(スタンド後方)
 交換【求】宮城22日 2部 2連番
 
譲ります 宮城21日 1部 1席 2枚 連番ですが柱挟みます
 
ブログに遊びに来てくれている方優先します
簡単な自己紹介をつけてください
ドタキャン・転売等をしない方(半券返却等で対応させていただきます)
条件が合う方 ご連絡お待ちしております
希望があれば連絡下さい たとえば3席は?とか

さて 2週間の休みが明けて2日から出社です
そう新しい地獄の始まり 
さっき 旦那に新部署のレイアウト見せてもらったけど
教育係の人と私の席は 遠く離れ どうやってこのひとに私は
教えてもらうんでしょうね 毎回 仕事できあがったら歩いて報告か
前の部署はとか言っても仕方がないのですが 教育期間は
教育係の隣または傍に仮配属させたけどね
それに気になったのは言われていた仕事と
Grがなんか違っているのよね
なんか嫌な予感・・・それと Grに2つある代表電話の一つが
私の机にある 他にもいっぱい女性社員いるのに 私の席にある
これって事務職の子の仕事じゃないですか?たしかくくりは事務だけど
私その仕事じゃないですよね したっぱだから(苦笑) 
部署的にね・・・キャリア 歳は上だけど 
とことん そういう扱いなのかしら ま 新部署では無知ですからね 
そういう扱いうけても仕方がないのかもね
ともかく 明日行ってみます 明日は 引越しやらパソコン設定やらで
きっと 半日は仕事にならないことでしょう
それと 早々に6月の遅刻出しておくかぁ(笑) 
だってきっと前の部署より自分の都合で仕事の切り上げが
出来ない(トラブルとね)

2週間 実は部屋もHDDも片付かなかったんだな(あ~あ)
ほんとナニしていたんだろって思うけど 確かに生きていたから
先週はね ダルダルで昼夜問わず寝ていたぁ その原因は
今週わかったぁ アレだった・・・ 
後はね 車の手続き関係かな 県庁所在地にも3回出向いているし
2回はお買い物だけどね 行って帰ってくるのに半日かかるから
唯一の成果は お友達が泊まりに来るので 
寝る部屋片付けたことかしら
奇跡的に床が見えた6畳間(笑) アレは成果よね
でも 2週間で成果あれだけって・・・・
さすがに日曜日旦那に怒られました
優先順位 間違っているって 言われていることが正しすぎて
何も返せなかったけどね そうそう 
魂チケでもバタバタしていたからなぁ
怒られ ザッシとりあえず タイトル別に整理してみた 
山積みが平積みになった(笑) 切り取るのも大変さ 
1ページずつ見ていかないとダメだし ながら仕事だと見落とすから
1時間で数冊が限界・・・・したら 亀ちゃんひと恋出演ぐらいの
特集 読めてなかったの見つけて 今更ながら ビジュアルのよさに
旦那に背を向けて ウハウハしてました 
こんないい男ほったらかしだったなんて(いつもだけど)
亀ちゃんごめんね 仕事 友達 いろいろ語っていたんだなぁって
もっと じっくり読んであげたかったけどね ファイルすると
読むことなくなるから・・・ やっぱり しまう前にもう一度読もう

どんなん 順番間違っている 言われても 変えられないからなぁ
亀ちゃんにも そんなんじゃダメ って言われそうだけど(^_^;)
とりあえず うちわ~(全然懲りてないし反省してないし)
髪も切りに行って色いれて さすがに今回の亀ちゃんの色はムリだわ
ありゃ 会社クビになる そうじゃなくてもギリギリなのに(笑)
新部署に行くにはインパクトあるけどね 一応やめておく(笑)
パーマかけたいなって思ったり イメージ亀ちゃんふあふあ頭ね
でも一歩間違えると おばちゃんパーマになっちゃうのよね
それに ネコっ毛ですぐにへたれるし そうそう セットは
魂参戦直前がBestなんだけどね そんぐらいヘタるから
とにかく 旦那よ もうさけないが まだまだ ヲタは忙しい季節なのだ
言ってもわかってもらえないだろうけどね 一般生活成り立ってないから
HDDの空き容量も悩みどころ ほらほろ冠番組始まっちゃうよ!
先週 冠番組枠のナナ終了につき 岩手でも東京と同じ日付時間帯で
放送してくれるようです 一安心だね
だから 容量~(T_T)

さて 明日の準備して寝よ

といいうわけで 新部署はどういう環境かわかりません
机もリーダーの横だし アルファベットのTの字の重なりの場所
今まで見たく 連絡取り合えないかも 魂前それはちと厳しいけどね
こそっと席を立ってやり取りできる時はするし 後は休み時間とかに
連絡します 昼は寝ちゃうけど 急ぐ時はそう言って下さいね

hちゃんが連日サイトチェックして買ってくれたよ ありがとう
20070402021546.jpg
入荷してもすぐに売り切れちゃうから 目が離せなかったって
言っていた(笑) 連絡キタのくしくも 外出している時だったし
そんぐらいガッツリ見てないと買えないようです
苦労かけたネェ(T_T) 大事にします



 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/04/02 02:18] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)







