 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急募集! 

緊急募集!

席はよくありませんが・・・

6月3日 ドームチケット 2連譲ります

親しいお友達にもメールを投げるので 早い者勝ちではありません

○ご連絡は魂ギリギリの可能性あります(6/1中でも大丈夫方)
○出来れば ブログを読まれている方
○当日受け渡し可能な方

を 優先いたします

簡単な自己紹介をお願いします
(担当 FAN歴 魂歴 思い ブログ感想等) 

[2007/05/31 10:49] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

すごいね 

そっか・・・キョウはカートゥーン30分遅れかぁ・・・・
眠いです 昨日久しぶりの完徹夜
何気なく始めたうちわ作りが軌道に乗ったら(笑)
眠気全然梨に朝でした そのまま 会社まで平気なのに
なんで会社って眠たくなるんでしょうね(^_^;)
寝てました ちゃんと昼に・・・いや その前もちょっと・・・
なので めっちゃもの凄く 眠いんです 

月曜日の夜 連絡はもらったんだけどなぁ~
亀ちゃん 特たな出演!
特たな言う意味が分からなかった(笑)
へぇ~そう呼ばれているんだぁ~
なんだけどさ なんで 朝ズバこそっとやるの199
事後報告受けたとき びっくりしたんだから
紀香の対抗にするなら そう書かんと199
(今朝の地方紙キンチョーさんお祝いの一面広告には驚いたわ
宮さまクラスだよね(笑))
新聞といえば 我らの亀ちゃんも スポ誌載ったのね・・・
気付いたの帰宅後だからそれから買いに言ったよ
ほら トーチューとデイリーは頼めなかったじゃん・・・

しっかしすごいよね 1話(とりあえず)出演で 
新聞とテレビ取り上げちゃうんだもん
朝ズバって芸能短いんだよね そこでやっちゃうんだから
2時ちゃおはスポ誌取り上げられただけ 映像は特たな
亀ちゃん梨でしたね スポ誌で見た亀ちゃんは
ストレートの茶髪 おとなしめな雰囲気漂う フツーの兄ちゃんでした(笑)
この人がいきなりオーラ発するんだからさ・・・・スゲー
見た目角のない弘人ぽくもあったけどね(笑)
座布団にすわり(なぜが隣でコウキは畳じか座りで左目横で
横ピースは とってもお茶目で可愛かったです
(このときは めちゃかわオーラ発してたな)
ま 来週ね 今週の予告から楽しみだわ・・・って
来週 朝スバの天気予告とかも這っちゃうのかなぁ
アレ予告やるよね・・・つか 忘れていそう~
誰か 私にアラームくださ~い・・・・ってそういって誰かを
当てにするから 今回みたく取りこぼしちゃうんだよね(あ~あ)

先週のカートゥーン クリスタルケイにリクエストして
大興奮で 大喜びの亀ちゃん 可愛い笑顔とそのはしゃぎっぷりに
こっちは大満足だけど 自分がしてあげたことであんな顔
されたらめっちゃ嬉しいだろうに・・・でも 歌うまいわけじゃないし
好みの容姿なわけじゃないし(+o+) 出来ることで 亀ちゃんが喜んでくれること
・・・・・貢ぎ・・・・
えーんそんなお金だけの関係なんてイヤだぁ~(T_T)
それだったらまだ身体だけの関係のほうが(〃∇〃)・・・・・
あー寝てないんで暴動は許してください 寝てなくても平気で言いますが・・
普通じゃない 仁ちゃんとゆっちのチラ見
ゆっちココでフツーじゃなくしても・・・・ 仁ちゃんマグロ展開はネタですか198
仁ちゃん→マグロ→ブサ顔・・・・・
ちゃんと みんなチラ見やったのに カットだもんね
亀ちゃんは 本当に バット構える振りしていたね 亀ちゃんならやるわ(笑)
健三より大胆に分かりやすく アピールするわな
健三&礼ちゃんに負けない 関係になりたいね 亀ちゃん178
今週は真矢さんかぁ・・・・元宝塚(^_^;) そっちね

やばっ 睡魔がぁ・・・・

PS; すみません 16日チケットそろそろ決めさせていただきます
まだ 決まってないです しばし ご連絡待ってください・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/31 00:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

先越された 今度こそ 

さて 延ばしているわけじゃないのですが タイトル・・・
ナニが先越されたかって ゆっち197 にょっき199 ベット199199
低反発買ったなぁ・・・・
いいな(単純に) いい199
ホテルの部屋で竜也二人 低反発について語る二人は
いかにも Love178Love178 いや 怪しいけど
欲しくて 1年買えずにいるんだよねぇ~
資金面とかじゃなくて 単に 注文してないだけ(笑)
資金面もいまじゃ苦しいかぁ 1年前なら即買いだったなぁ
自分の分だけ買おうとして 旦那にも欲しい言われて
倍かかるしなぁ・・・・寝て起きるたびに思うんだ
 キョ・・・キョウこそは注文するぞ888888
って 言い続けて 365日 だから 自然と布団より
低反発の座椅子で寝てしまうんだな229 買えよ布団・・・・
つか ゆっちより先に 親に先越されていた
娘二人いなくなった 子供部屋 新しい寝室にして
低反発のベット買っていた・・・・ 
そんでうちらに家にある荷物もってけもってけ言っていたんだな
正直 実家なのに 自分の部屋がないって寂しいね
誰かが後継いだわけでもないのにさ 居場所がないんだ230

で・・・ゆっち ご丁寧にNEW寝具お披露目 
適度に興奮するんですが・・・
コレが亀ちゃんのベットだったら そのままベットにJumpin'upよ178
(あー亀ちゃん まさか自分のベットでは飛び跳ねてないでしょうね)
何ででしょうね ベットに2つの枕にまたまた興奮するのは(笑)
ホテルのベットにシングル用ベットに2つあるのはフツーなのに
個人宅のシングルベットに2つ枕があるとドキドキしながら
使い道考えちゃいます(笑) なのにさ さりげなく ゆっち
死守してるし・・・枕沢山ないと落ち着かないとかさ
そんなんなら 枕の間に挟まれて寝ろ200
まぁ YOUたち!でも 疲れやすい言っているゆっちなので
NEWベットで 疲れとってね
そうそう ゆっち担えりちゃん あとで寝心地教えてくださいね(笑)
ベットの感想もいいけど 隣に寝た感想もね(大人気ないなぁ~私)

それと ゆっち お土産 う○ぎパイは 東京駅でも売ってるんじゃぁ・・

座席で頭痛めていた私と同時進行で頭痛めていたお友達がいました
お互い悩んでいろいろ動いて ちょっと前進・・・・感謝してます
でも それによって 他の事で心痛めたりぃ~ 難しいです
亀ちゃん アナタに会う言うことは いろいろ 想いも欲も出ます(笑)
亀ちゃんがBigNameになってから知ってしまったので
最初からある程度の距離は感じて それでも諦められずにいるけど
もっと前から見てきた人は この距離感どうなんだろうね?

体調がよければ 明日当たりからまた今週末の連絡メール書きます
うちわも ちょっと 作ってみようかと思っています
ちょっとだけ 前向きに(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/29 00:50] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

先越された その2 

月曜日 
旦那も身体痛いいうて 午前中休んで整体行っていたんだよね
家に戻ってきたら 一度旦那が家に戻ってきた形跡あり
昼ごはん家で食べていってから 会社行ったみたい
流しには カップラーメンの空が・・・・ほんと冷蔵庫開けない人です
野菜炒めも 大根とこんにゃくの牛筋に煮物も作って入っているのに
いつも腐らせて捨てるだけ・・・・いいんだけどさ
そのとき私の手に握られていたもの
北海道のカニ屋さんの海鮮弁当・・・・・
ちょうど行ったらさ 売っていたんで思わず にょっき思い出して買ってみた
カップラーメンの空に心痛めながらも おいしく味わいました ウニ~178
やっぱり ウニは蒸しより生がいいです179

亀ちゃんがさザッシで 野菜取らなきゃとか思って気にしたりしない
そのとき 食べたいもの食べてるみたいなコメントしていたんだよね
男の人ってそうなのかなぁ・・・でもさ そこをさりげなく 栄養バランス
考えてあげるのが 妻なのでしょうか・・・・
最近外食多いなぁ 思ったら 朝に野菜ジュースつけてあげるとか
(もち 手作りね) 家で食べれる時は 煮物とか炒め物で野菜つけるとか
とかくに 外では 取りにくいからね野菜
だから 外出ると 野菜ジュースとサラダは欠かせない(Pちゃんと一緒)
亀ちゃんになら どんなに朝早くても 夜遅くても 温かいもの出してあげれるな
旦那には・・・・・冷蔵庫セルフサービス状態・・・・
きっと旦那も 盛り付ければ食べるんだろうか・・・いや それでも
気分乗らないと手をつけないからなぁ・・・同じこと亀ちゃんにされても
分かってあげられる自信はある229 要は思いの深さの問題でしょうか198
わかってますよ どちらが 一生面倒見てくれる人かどうかは(これでも)
だけどね 気持ちの支えになってくれている人がどちらか言ったら
これも わかってるんだよね

同じ記事に ママが作ってくれたシチューを
翌日カルボナーラにして食べたって書いていたっけ
シチューか(笑)
この記事はけっこう前の取材だろうけど
北海道魂オーラスの夜 我が家シチューだったんだよ
北海道といえば・・・・シチューでしょ199(どっかの食品メーカーか)
GW前にカレー作って それも途中で頭痛くなって たまねぎ梨の
カレー出来上がって放置すること3日間 たまねぎを赤ワインと
途中になっていたカレー混ぜて煮込んで合わせたらめっちゃ
おいしく出来上がったのに・・・横アリ行っている最中に旦那に全部食べられた
いつもはカレーもシチューも全然食べないくせに
人が旅行に行っている間は食べるんだな・・・・それがめっちゃ悔しくて
でも同じカレー作りたくないし カレーは豚バラ決めているから
豚バラなくて 鶏しかなかったから カレーと同じぐらい食べたかったシチュー
作った 我が家のシチューはホワイトシチュー 絶対に鶏とコーン
最近さ 面取りもめんどくさくなくなってきた 
亀ちゃん希望通り 荷崩れしない ジャガイモとニンジンなんだよ
シチュー作ったから北海道の帰り 岩手経由で帰れ
言いたかったけど ウニ カニ イカ イクラ には 勝てないだろう
思ってそっとしておいた(つか 叫ぶ余裕なかったなぁ)
けど ママシチューの話聞いて ちょっと ちぃっ178思った(笑)

初自分名義の口座も作って振込もしてみた書いていたなぁ
(なんか以前も取材で同じこと言っていた気がしないでもないけど)
なんか 初々しかった 同時に 距離感感じた(^_^;)
そうだよな お年玉用って親が名前で作ってくれた口座あったけど
自分で管理して使うようになったのは 親元離れた大学時代だもんね
今じゃ 振込も手馴れたもので 毎日のように通っているよ(笑)
給与振込みも ちゃんと自分名義の通帳に入るようになったのかな
そして家賃の支払いも 光熱費も もしかしたらローンの支払いも(笑)
自分で稼いだお金です 言い方変かもしれないけど
FANひとりひとりが 亀ちゃんへの応援が形になったお金です
これからも自分のために大事に使ってくださいな
でさ・・・握ってみたくね198 亀梨和也かいた通帳(笑)

ヤバっ また ネタ脱線した・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/28 23:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

先越された 

健三~199199199
あんたはなんでココ199って時に 相手のこと考えちゃうの(T_T)
13年間言えなかった思いだから考えるんじゃン
もっと 自分の幸せ考えなよぉ~(T_T)
と 毎回 ひと恋以上に ガッツリ ハマって泣けています
絶対 9回の裏 ツーアウト 逆転満塁ホームラン で ハッピーエンド希望199
つか そろそろ BBS 書き込んじゃう198(笑)

あ゛~ Cちゃんより 亀ママと亀次男嫁が 
ジュンノ花パパにハマっていると連絡が・・・
(福岡MCで話したみたいね)
 三男嫁もおススメでし
う~ん 三男嫁っていい響き(爆)
花パパなんかCM見る感じだとイイ感じにおもしろくなっているよね
野球で一度 ダメだったあと 続かなくなっているんだよね
うん199でも家族の会話の為に 三男嫁見ます179(だから誰が嫁だって・・)

確か昨日で2年間の定期積み金満期153
先週のうちに半休とって いざ銀行行こう思って通帳見たら
満期8月だった・・・・どおりで満期のお知らせこないなぁ思っていた
4年前の満期が5月だったんだよね その通帳見て5月満期思ったら
2年前は5月満期後次の積み立てかけにいけなくて 
こりゃ盆休みかけに行っていた おぉぉぉ予想外・・・・282282282
2年満期は車検用だったのね つか 3月に車買ったから 車検用なら
3月に始めなきゃいけなかったことさえ 忘れていたんだけどね
そして 2年前車検用にかけたその金 今はどーなる使い道229
ま この4月5月 車代でびっくりした引き落としあったから 
結局後払いつうこうとで・・・・(自分言い聞かせてるな(ーー;))
当てにしていた 満期間違って 通帳眺めていたら 郵便貯金満期発見199
10年間預けていたもの とっくに満期過ぎていたんだよね 数年・・・
とりあえず それ 形にしてきました そして 消えました
10年前 かろうじてまだ金利が今から比べたら普通じゃないくらい良かった時代
知らないだろう亀ちゃん あの時代1万円預けただけで10年後の利息
今聞いたらびっくりするぞ(笑) そのまえ バブルいわれた時期はもっと
ウハウハだったんだろうけどね その時代まだ働いていないから
貯金なんて考えることも出来なかったさ 金もないし(笑)

とりあえず 2年後の車検用にまた積み立てかけて
ずーとほったらかしにしていた通帳記入行ったら
取り扱いできません 言われて窓口行って通帳交換だけなのに
新人なので聞きながらじゃないと出来ないので時間かかる言われて
そのまま 通帳預けて(でもそれまで20分は待たされた)

後は旅行チケット取りに行ってきた
いつもは岩手から一人で行くから切符もチケットもギリギリまで
変更がきくチケット つまりはお買い得パックプランなんか使えないわけで
今回は久しぶりにパックプラン使ってみた
旅行中の駐車場無料のするためにいつもの旅行会社と違うところ
使ったから 営業時間が勤めている人向きじゃないんだ
平日5時まで日曜日休み・・・オイ197コラ199いつ出向けばいいんだ199
民営化になって数十年経つのにいまだこの体制変わりないからねぇ
○R旅行会社び○うさん(^_^;)
平日だというのに ジジババお気楽旅行相談で30分待たされるし
旅行会社ってあらかたコースやプラン決めて予約だけしに行くことが多い
その上で おススメプラントか聞く だけどさ ふつー丸投げ状態で
その場で決める人多いじゃんだから 一人座るとまず30分はかかるんだよね
短時間で終わる窓口作ってくれないかなぁ・・・30分以上待たされて
5分で終了する時泣けるよ・・・でも並んでないとその5分も来ないし・・
つか旅行会社の駐車場 平気で2台分にまたがって駐車している
車のせいですぐに車も置けなかったんだよね 来た親父が自販機の
搬入業者 一般客用に業務用の車止めるんじゃねぇ199
業者用の駐車場満車だからって一般置くんじゃねぇ それもひどい置き方
逆やられたらめっちゃ嫌がらせするじゃんあんたらは・・・・

最後に通帳取りに行ったら 確認不足でまだ出来てなくて
そうです そういうものです だから 金融機関の掛け持ちは
半日なんて終わらないんだよね 整理券とって待たされて
窓口行って また呼ばれる・・・ この季節だからかな
必ず一人はいる新人さん・・・新人行っても 窓口立ったら
客からすれば 同じなんだからね(と 自分が言われ続けた)
まぁね・・・ベテランでもいるけどさ・・・・

気付けば13時で がっつり午後出社絶望・・・・
また電話かけて 半休を全休に変更 いく気になれば行けたけど
行ったところで 有休時間に働いていてもなぁ・・・思って休んだ
それと・・・頭痛・・・・まだ続いていたんだよね
朝は平気だったのに 昼近づいて どうしようもならなくて
家に帰って来て ご飯食べてそのまま 午後寝ていた 
キョウも休んだ意味ないじゃん・・・・
気付いたら いつもの帰宅時間だったね 大丈夫かなぁ・・・・

で・・・ナニ 先越されたって・・・・
長くなったんで記事別にします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/28 23:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ふたりでひとつ 

ようやく見れたよぉ~ Pちゃん 喰わず嫌い

どーせ見れてない(笑)と思ってネタ伏せしてくれたCちゃん
解禁だよ(笑)

つか P日記読んでおおよそネタバレしてました
見た思った友がさくっと感想くれたり(笑)

Pちゃんお土産 だめだぁ 田舎もんには探せん(笑)
実家が自営だったのはびっくりぃ~
親子丼食べる時の fu~fu~ が 可愛かったわぁ
そして 女の子の好み ちょい よっしゃぁ 思ったのはアホですか(笑)
亀ちゃんの好み聞いていて よっしゃぁ 思えることないんだもん
ハードル高くてさ(笑) でも Pちゃんは いつも当たらず触らず
なんか 夢と希望が持てます だから Pちゃん好きなんだよね
亀ちゃんは 努力と生まれ持っての美貌 要求されます(^_^;)
ハイハイ 亀ちゃんはメンクイですからねぇ~
(そういう自分もガッツリメンクイじゃろが。。。)

最後の10ヶ月かけての企画は感謝感謝
Pちゃんが 語りかけるところが うまく作りこんでいて 技術ってスゴイ!
リアルに亀ちゃん うなづいているように見えるもん
亀ちゃん ただ 好き勝手なタイミングでグデグデだったのさ
Pちゃん ちゃんと 合わせるんだもん やっぱり 修二彰は
ふたりでひとつなのねん♪ 幸せ感じちゃった
Pちゃんが歌詞間違えて 「間違えた」言うところが修二真似てるし
後半 亀ちゃん限界で 前かがみで両膝に手を当ててるとき
Pちゃんも うなだれてるし おおよそVTR見ながらあわせているけど
グデグデタイミングまでは段取り梨でしょ 2画面での
どよ~ん は めっちゃ 可愛くてさ とかいいながら
何度見ても 左画面の 亀ちゃんしか見てないんだなl(笑)
Pちゃんは視界にたまに入るだけ(笑) 二人とも可愛かったわ~

にしても 分かりやすい二人だよね
Pちゃんのはネタバレしていたけど あの苦笑いは誰でも気付くって
遅ればせながら 楽しませてもらいました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/28 03:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず Prat2 

日曜の夜 20時 イッテQ見ながら 
亀ちゃんの作ったチャーハン食べたくなる(笑)
チャーハンは亀ちゃんの作ってくれて物がいい199
(↑食べたこともないくせに(^_^;))

21時 まさみちゃんにオセロ弱そう言われ半べそのPちゃんに
悶える・・・・

さってと ご無沙汰です ここ数日 半死にしておりました

木曜日から 怒涛の連絡のARSHI213

エイトグランディ 土曜日 当選189
これで 仙台エイト魂 気付けば 全ステ179

PLAYZONE 7/14,7/15 当選189
木曜20時から聞ける言うから かけたらすぐ繋がったのに
ありません201201言われて 数分後かけるがやっぱり同じで
夜中にかけたら ようやく当選言われた
内王子からの高額招待状2晩分 
初生王子(←生玉子に見えんこともないが)堪能してきます
で 7/14昼はタッキーだから 昼タッキー 夜内王子
なんとも セレブな1日だこと

で 本命の指定席もこの日だったわけで・・・

あの~う・・・・

私・・・・

ナニかしましたか199

(T_T)195195195195

確かに 他ジャニ見に行ってます 魂もガンガン参加してます
うーん だから いや そんなことは でも・・・・・

遠い259258259258259258259258
亀ちゃんまでの距離 遠すぎる 

正直 行く気失せます 
ドームはどこ入っても良席呼べる席は極わずかで(好みもあるし)
他の98%が微妙か最悪なわけだから(笑)
入って体感してそれでいい・・・・とは 思えず・・・
欲深いのでしょうか(たぶんね)
今回はお友達がGetしてくれたチケットでしたが
私が絡むと あまりよろしくないのではと嘆きたくもなります
貧ちゃんだ282282282絶対に私が貧ちゃんなんだ(T_T)
なんか 絡んでいるお友達に悪くてさ ゴメンね201201201

後半の指定席到着日も決まったけど もう どよぉ~ん
って(T_T) あのね 4度会えるの 一度ぐらい 
近距離で見て見たい199 勢いあまって 鼻と鼻 唇と唇
触れ合うぐらい傍で見て見たいものだわ(ありえねぇ~)
1年そこそこでそれは甘いのでしょうか・・・・

ここ数日間 コレでバタバタして 頭イテェ~とか思っていたら
土曜日の夜から 本当に頭痛くて 身動きとれず
とりあえず寝て 日曜日起きたのに まだ痛くて ずーと寝てた
魂1週間前なのに(T_T) 何も出来なかったじゃん(T_T)
いいけどさ ウチワとか再作成気力なくなっているから(フテフテ)
でも 旦那がまたイライラしてるから 何とかしなきゃいけないのに
どうにも動かない身体がもどかしいし 旦那には全部ヲタのせいに
されるし 完全に日照不足だな・・・

いろんなもん掛け持っているうちに 取りこぼし出てきてるし
それにまた 罪悪感感じてるし 
ヤバイ私ナニしたいか分からなくなってきてる
ここにきて けっこう かなり凹んでます(T_T)

久々なのに 愚痴かよ(笑) ゴメン


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/28 01:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

きのう(BlogPet) 

きのう、チケットっぽい予約したかも。
そしてどんと亀へ予約するつもりだった?

ほんとうは、ブログペットの「かめちん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/05/27 12:57] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

PV「喜びの歌」 

水曜朝ズームで初PV
なんかReal FaceのPVぽいよね
衣装もなんか思い出させる(^_^;)
亀ちゃんの大好きなふあふあヘアースタイルも 
赤系のレザーの衣装も みーんなみーんな
Real Faceだわ・・・・229229229
音消して画像だけ見たら ギリギリでいつも生きていたいからAh~
って歌詞つけそうになるじゃん(笑)

さわやかな歌の割には 映像のつくりが
ハードだったのが以外・・・

で・・・・気になりました 赤西仁さん
愛してる194流し目ウィンク178178178178
・・じゃなくて203203203
仁ちゃんの衣装・・・ナニ・・・・仁ちゃんさ・・・・
ダーツでも投げるんかい198
一瞬ね 合成か思いました 余りにも他の5人と衣装の
素材違いすぎて・・・・(そっちかぁ・・・)
そういえばコウキが仙台魂のあとPV撮った言っていたから
あー仁ちゃん時差梨同時進行だと思ったけど
ありゃアリですか?梨ですか?梨だとおもわへん?
梨でしょ・・・つか 衣装作ろうよ229 
ちゃんと魂衣装は間に合わせたじゃん(^_^;)
魂衣装の前にSCDPV用の衣装も作れるじゃん
それとも これから 唄う時は そういう衣装なのでしょうか?
そう思って改めてジャケット見ると やっぱり仁ちゃんダーツだわ・・・
いいんだけどさ かっこいいんだけどさ 
6人並んだ時どぉよ・・・・

すっかり 仁ちゃんに衣装のナゾに朝食いついちゃったよ(^_^;)
あと ゆっちね ゆっち 沢山映っていたなぁ 

でさ 一人ひとりカメラ目線の アイシテル いいよね178178178
やっぱり 亀ちゃんがいちばんいい184184199
ファインダー越しの亀ちゃんは テレもなくエロさMaxで責めるからなぁ~
はやくフルで見たいです 田舎じゃPVもフル放送ないし
スカパ入ってないし・・・発売日までいつもお預けだよ201201201


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/24 03:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

JIN taste 

Myojoより

復帰後の仁ちゃんは どこか素直だ
復帰前も素直だったよ 嫌なことはイヤだって
すぐに顔に出す素直さ
今の仁ちゃんはそういうぶつかりの素直さは顔を潜め
ありがとう素直に言える仁ちゃんが出てるよね
ありがとう一つ言えなかったもんね いやほんと
どこか ありがとうとごめんなさい言うのに抵抗していたような

この半年沢山の人に出会い触れ合えたことは
けして無駄じゃなかったと思うよ むしろ帰ってきた仁ちゃん見て
ほら送り出してよかったじゃんって思った
ま 帰ってこない心配もして帰ってきたから言える結果論だけどね
人間って多くの人と出会えれば出会えるだけ成長できると思うよ
出会いの数だけ楽しいことも辛いこともあるけど
結局その積み重ねで自分が成長できているんだと思う

留学生活ほんと身体張って頑張ったんだ
仁ちゃんが栄養失調!で ”おかあさーん”っか
その事実知りえたら どんだけの飛んでいってあげたい
担当さんいたことか 
でも おかあさーんの代わりは誰でもなかったのかもね
ほんと一人で頑張ったよね 頑張ったから周りが支えたんだよ
いい加減なら相手にもしないさ

そっか仙台見れてなかったかぁって 見れてなかったの
うちらのこと? それともカツメンのこと?
仙台での第一声「ただいま・・・」今でもちゃんと耳に残っているよ
”いかた”に迷ったぎこちない笑顔と共にね

やりたいことをしに飛び出して 飛び出した時には
考えることさえ出来なかった 周りのことが見えたとき
自分の夢貫くために投げた波紋の大きさに気付けただけ
仁ちゃんは成長しました つかそれが嬉しいな

たしかにね 無鉄砲だよ 行く前にこっちが分かっていた
バタバタあとから聞かされて ほらやっぱり無計画なんて
ため息ついていたけどさ 仁ちゃんムチャしたよ ムチャしたけど
今ムチャしないでいつムチャするの
だけど もうムチャしたよね 気付いたこといっぱいあるよね
仁ちゃん 今ナニがしたい?
誰にどんな気持ち伝えたい? 
いま 仁ちゃんが思う 仁ちゃんが見たい!

そして また 亀ちゃんを守ってくださいな
亀ちゃん 仁ちゃんいない間 倒れそうだったんだから
もともと 精神面見た目より強くないのに 
ここで仁ちゃんいてくれたらいう時いくつもあった
その分 コウキが 竜也が 支えてくれたけどね
やっぱり 亀ちゃんには仁ちゃんが必要です
また 支えになって 亀ちゃんを守ってあげて

会見やザッシ記事 もしかしたら 本音じゃないかも
まだまだ作られてるかも そう思うこともあるけど
その制限された中でも きっと 本音伝えようとしているんだと思う
たとえ それがすべてほんとじゃなくても 仁ちゃんの口から
言葉でそう伝えられるなら 嘘でも構わない気がした
だって すべて正直なって言えるわけないじゃん
それでも 仁ちゃんはなるべく言えることは伝えようとしてるから
それでいいじゃん

NEW JIN teste 期待してるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/24 00:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず・・・・ 

そろそろ分かるんだろうなぁ思って当落のぞいたら
やっぱり 聞けた

滝沢演舞城 2007

当選189

あっ199 千秋楽の後ろに追加公演が・・・・
これショックだよね 千秋楽狙ったつもりが
千秋楽じゃなくなっているんだから

エイトも沖縄をオーラスがオーラスじゃなくなったでしょ
ダメだって・・・・(笑)

ま とりあえず 一つ決定

そして 秘かに 同行者 探してます 誰か行きません? タッキー
気になった人は連絡待ってます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/23 00:43] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

亮ちゃんが微笑むから 

火曜日のズーム7時代 エイトの予約アルバム特典DVD
ちょこっと流れいました(あ~あ容量不足で録れてませんが・・・)
エイトらしい楽しい仕上がりになっていて
亮ちゃんの賢者の微笑み見たから 予約してきた(*^_^*)
ちょっと節約して DVDつきのみ(笑)
なんだかんだ言って 前回アルバムも初回特典DVDつきだけで
FANでもないのに買っていたな 限定品ツウだけで 
最近思い出したけど(^_^;)

お財布変えたら中身寂しくなって 
会社早退してチケットの払い戻ししてきた
嬉しいような悲しい瞬間 コレ全部当たっていたら 
亀ちゃんと楽しい時間もっともっと過ごせただろうなぁ・・・・
ま 自分が当たらなかった分 他の誰かが入れて
幸せな時間過ごせていたらいいっか179
沢山 亀ちゃんに会いたい気持ちもあるけど 一人でも多くの人に
亀ちゃんに会って欲しい気持もある 矛盾してるけどね
ま 亀ちゃんに 人生狂わされてみてください(笑) 
めっちゃ気持ちいいよぉ~(私だけか198

で 予約だけしに行ったつもりが いつものショッピングモールが
お客様招待日だったようで・・・・やめりゃぁいいのに全店2割引に
豊かになった(ように見える)懐が ほらっ つい・・・
洋服は何とか我慢できたけど 前から気になっていたシューズが・・・
展示品のみ サイズ違いで ゴールドと シルバー 
どっちも捨てがたかったんだけど フィット感で悩んで片方お買い上げ
同サイズなら両方って言いそうだった(笑) どんだけ足持ってるんだって
気付いたらさ予約しに行ったつもりが両手に買い物袋持っていた・・・

月曜日カンヌの拓哉クンがしていたストールが見覚えあって
GWたまたま見かけて 後でめっちゃ欲しくなった
ストールじゃないかなって Cちゃんに言ってお店に行ってもらったら
まだそのストール見てから1ヶ月も経ってないのに 
新商品になっていたようで でも そっちもめっちゃ可愛くて 
絶対に買ったスニーカーに合うっぽくて Cちゃんも薦め上手だから(笑)
気になってるんだよね

本屋さんから電話入って 申し込んでいたガイドエイトご当地版
今週号は出版社に予約殺到で仕入れ出来ないって 
すごいねぇ~エイトつかeighterさん199
早速 Cちゃんへお願いしたから なんとか 買えるはず(^_^;)
とりあえず 来週 再来週は大丈夫言われたから 一安心かな
先週 気付いてたら Chiさんから当分続くよ迷惑な企画(笑)言われて
気付いたんだよね そして本屋予約も 
本屋さん困惑するから言われていたら 本当に 
へっ199 言われて悩んでいた なんとか話わかってもらって
予約したのにさ~ 全国の本屋さん大変だっただろうに・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2007/05/22 23:27] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

はじけて竜也 

キョウのマニュアルルの竜也クン
亀ちゃんバリの絵文字使い(笑)
とてもハイテンションですね
いいこと178でもありましたか179
夏になるとね 大好きな女の子の露出189
増えますからネェ 頑張ってくださいね上担さん
コウキのことボウズ扱いする竜也クンが
おもしろいです179

仁ちゃん復帰でだいぶたっちゃんとラブラブだなぁ
思っていたら 週末 少クラ整理していて
思ったけど 仁ちゃんとたっちゃん 昔から
Love178Love178じゃん179
そっか 1年前 竜也クンあんまり気にしてみてないからなぁ
butterfly一緒に歌っているし サングラスかけたまま
塚ちゃんにボクシング力説して 仁ちゃんにサングラスはずすように
促されて仁ちゃんに 「可愛いお目召して」茶化されて
雨のmelody デュエットの時は 好きだよ185
相手側に伸ばしたのは確かたっちゃん それと・・・
過去振り返るとさ この二人相当いたるところで
ラブラブしてます(笑) 
亀ちゃん 仁ちゃんわさ ラブラブ言うより 一心同体
言わなくても相手のことわかる感じが凄く好き
もうさ 私が気付く前に回りが気付いていて語るから(笑)
自然とそういう見方になるけど 視線交わさなくても
寸分の狂いのないシンクロしたダンスにゾクゾクする
こっちはこっちで強いもの持っているんだろうなぁって
もちろん ロバ丸コンビの友情もね
亀ちゃんと竜也のベストフレンド歌う意味も深いなぁとかね

つかさ 私も落としてあるDVD整理する前に 
HDDの中身整理しないとさ 崩れたんだよね久々に
山積みのDVD・・・・もう夏も近いのに我が家はオールシーズン
雪崩れに巻き込まれます うっうっゴメンね 亀ちゃん(T_T)

なにやら Myojoは涙梨では読めないとか 節約Cちゃんが
久々に購入するそうです 心してみないとね
えーと 先月分 開いてもいません・・・・やっぱりゴメン亀ちゃん(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/22 21:42] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ様でした 

遅くなったけど
亀ちゃん 仁ちゃん ジュンノ コウキ 竜也 ゆっち
福岡魂 お疲れ様でした 今回も楽しめた?179
カツーンが楽しいことが一番嬉しいからね
ま ほんとに カツーンだけ楽しそうで引くわ199言うことも
ちょこちょこ見るけどね でも やっぱり カツーンが楽しまなきゃ
そう思うよ 亀ちゃん ちゃんと 笑顔で愛振りまいたしら178
遠路はるばる 道産子だ197博多だ197飛び回っている
Pnちゃんから 道産子魂小尻鑑賞報告受けました
どうやら 亀ちゃんはPnちゃんの前では尻しか見せないようで
とうとう言っちゃってましたよ 
 その小尻どうにかしてほしいのか199199199
(Pnちゃんすまん勝手にネタにしてしもうた)
今回は綺麗なお顔向けてくれたのでしょうかね
各言う私は 仙台で 上から目線と 亀子のガン付け 
味あわせてもらったけどね(いつ書けるんだろう感想文)
これで地方公演もすべて終了
残すは・・・残すは ドーム4公演だけとなりました
そしてまた会えるね 楽しみです 
多少 いや けっこう 指定席の場所も気になりますが(笑)
カツーンしたら終盤かもしれないけど ドームで初めてカツーンに
会うFANも大勢いるから まだまだ 疲れてちゃダメだからね(笑)
また また ゆっくり(そうも言ってられないだろうけど)
休んでリセットして お仕事して またドームで一緒に遊んでね
ちょっと 最近 ハードスケジュールが気になります
亀ちゃん 元気な ステキな笑顔で 再会しようね

さて にょっきから 福岡の部屋割り 
あの~ 北海道と変化梨なんですが
偶然なのでしょうか それとも 誰かの策略198(笑)
カツーンの部屋割りって 先に3人入って残った3人が
一部屋ずつ選ぶって言ってたでしょ 岩仁ちゃんと
あれさ 部屋で待っているのが自分でさ そこに
仁ちゃんや亀ちゃん入ってきた時のリアクション考えて
ドア開けて人確認されて 再びドア閉められたら
哀しくね198言ってました どうしても HAPPYENDを
恐れ多くて考えつけない小心者二人(笑)

そういえば ゆっちがアセロラのこと書いたにょっきあったでしょ
東京で生アセロラないのは アセロラが傷みやすいからなんだよ
すぐ 黒くなってシワシワになるから 持ち出し出来ないんだって
だから ジュースとか加工品になるんだよ
生食べれるって そこに行かないと食べれない貴重なんだよ
ってこと 知って食べていて欲しいな 食いしん坊のゆっちには278

キョウもPちゃんのドラマは切なかった
だんだん藤木直人がヤな奴に見えてきてるし
桑田さんの歌がね ほら泣けと言わんばかりだし(笑)
サザン ゆーみん 時代よりはちと下だけど
小学生から聞いていたからね(どんな子供だって)
そうそう エイト魂でみなとみらい歩いている時も
弘人探ししているくせに 頭の中で流れる曲は
僕らの街で」じゃなくて「LOVE AFFAIR~秘密のデート~
この曲 めっちゃ好きで 当時はやったよね
この歌詞通りのデートとかね 
山形までのドライブ中エンドレスでかけていたら
後部座席にいた旦那が
(そのとき助手席には大学の同級生(女)が乗車)
飽きながらも辛抱していたらしい 
そして結婚披露宴でかける言うて 歌詞が歌詞なだけに
旦那に大反対されてイントロのところだけムリクリ入れたぐらい 
大好きな曲でさ それがずーと弘人探しみなとみらいで流れてました

キョウ最後の入札入れていた品物が 
感じの悪い持って行きかれたをされて
めっちゃ気分悪いです
落とし方としては違反じゃないけど 
この落とし方する人好きじゃないです
めっちゃ暇なんだろうなって思う 
じゃなきゃ コレで生活してんのかって
ま ココで悪く言ってもしょうがないで 
次の経験に生かします ほんとコワイ世界です

この前 出展者からの落札挨拶のメールに
 土日は福岡参戦なので発送は月曜日です
って書いてあった
 誰も聞いちゃいねぇって(^_^;)
つか カツヲタにしかわからんだろその意味
勝手に落札品でカツヲタ決めつけましたね
そ・・・そうだけどさ 別に聞いちゃいないって・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/22 00:56] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

母白サギになる 

1週間遅れの母の日のプレゼント携えて実家に顔を出したら
 去年の誕生日に高いデジカメ買ってもらって
 数年間は一切プレゼント梨言われていたから
 全然気にしてなかった
言われて 気がついた
そういえば 去年の誕生日に自分が借りるために
デジカメプレゼントして 値段も張ったので
5年分の 誕生日 母の日 クリスマス プレゼントの前渡に
したの すっかり忘れていた・・・・・つか 忘れていたの
今回だけじゃないようなl・・・だって 誕生日も 去年の
クリスマスもちゃんとプレゼントあげてる(^_^;)
前渡になってないじゃん・・・・

そんな母のまたまた家族暴露ネタです
ホントは 和也ママ感謝の回の時
途中まで書いてそのままなってました
カツネタ梨なので スルーは必須です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/05/22 00:55] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

誰と? 

日曜日届きました
20070520222750.jpg
放送から7ヶ月 私にしたら2ヶ月
放送見てなかったからね 探し出すのも遅かった
遅かったから買うことも出来たのかもね
今年に入ってからの再販らしいから
すでに本人は使っている気は全然しないのですが(笑)
長いの初めてなんだよね 入れ替えてみた・・・・
はぁ・・・財布に負けている気がする(T-T)
きっとさ 亀ちゃんはレシートとか小銭とか入れないでしょ(^_^;)
カードもね 財布からあふれた(笑) 
家計を預かる人が使う財布じゃないのか198
小銭とかレシートか入れたくない(ーー;)
大事に使います ハイ きっとだんだん黒くなるんだろうけど

ちょうど 届いた時に旦那いて ナニ199言うから見せた
旦那とお揃い強調して ふーん 言う旦那に
つい ヘッドポーター言ったら 俺のより高い 気付かれて
(知っていたんだなヘッドポーターの存在)
デニムのほうが旦那に似合ういうて 何とか落ち着かせた
亀ちゃんとペアちがうなお揃いなのは
旦那知らないんだよ~(・_・;)
つか どんなだけの亀担さんとおそろいなんでしょうね(笑)
でも ヘッドポーターの商品 なんかいいね 普通のよりちょい高いけど
いつもどおり欲しくなりました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/21 04:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

亀の次は熊 

土曜日朝出かけて11時間ぶりの帰宅~34203
キョウもハードスケジュールでした
11時から1ヶ月点検とは名ばかりですでに丸2ヶ月乗ったからネェ
30分ぐらい聞いていたからパソコン持って行って記事の下書きしようと
思ったら 営業担当者離れないでずーと世間話してた
それもほぼ毎回同じ会話べつにさつきっきりじゃなくていいから
頼むからほっといて 車の事だけ聞いて・・・6ヶ月点検の時ははっきり言うぞ230
12時からエステ ずーと行けなかったから呼び出された229
だよね来月行く暇ないから キャンセル空いたところへ入れられた
14時に県庁所在へ向けて出発 舞台見てきました
熊川哲也の「海賊」

・・・・・・・・・・・・

ご存知方もいらっしゃるでしょうが熊川さん15日の北海道公演で
じん帯損傷・・・・降板です

続きはそんなです
カツーンもエイトもふれず熊哲(笑)
だって誰も期待してないから書きやすいんだもん(ゴメン)

数日前 週末の予定を旦那に告げると

(梨)の次は(川)ですか・・・ずいぶんセレブな動物園ですね

うまいこというなぁ~旦那 笑っているうちは大丈夫
そんな旦那は3度目の泊まり(朝帰り)です



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/05/20 07:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

ほんとうは(BlogPet) 

ほんとうは、佐和は
仁ちゃんの冠番組のっとり一次計画はゆっちから竜也のっとりだったのでしょうかジャケ乗っ取りと言うより ヲタ誌?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/05/19 12:59] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

乗っ取り 

喜びの歌のジャケットがUPされていたのを見てきました
初回版 ひさしぶりにも思える王道のKAT-TUNのクール&セクシーな
かっこいい仕上がりになっていて 間近で見たくてパソコン画面に
顔近づけました(^_^;)(解像度変わらないから近づいたからって
はっきり見えるわけじゃありません・・・・) 携帯から見ても小さかった・・
ノースリーブから出た腕がモロ好み(たぶんね)
通序盤はファッション性強調(笑)オシャレ亀ちゃんみっけ(なんとなく・・)
亀ちゃん帽子と上げた左腕で主張してる179 
いつも誰かにもたれるほうなのに 
よりによって背の高いジュンノに肩組まれている姿にちと笑った
満足のジャケ写に 気になる二人
仁ちゃん ロバ竜 (略してJINRO53) 
この二人 2枚立ち位置変わっても隣同士 みんな隣変わっているの
ココだけよ2枚とも隣なのは どんだけ仲いんだ178178178
そして 竜也の傍を離れたゆっち・・・・あれれ?
仁ちゃんの冠番組のっとり一次計画は
ゆっちから竜也のっとりだったのでしょうか179

ジャケ写と言うより ヲタ誌?歌本の表紙? なんかイイ感じ184184
早くはっきり見たいね

にょっきのCM関係の撮影
なんだその曖昧な表現229
もしやもしや 1人出てない アレ75ですか198 ドラマかな
また新しいCM見れるのは楽しみだね
確保するのは楽じゃないけど・・・岩手はなかなかやってくれないから
(つか 網張るのへたっぴだから・・・)

そっか 98年11月8日一緒にオーディション受けた 
亀ちゃん 仁ちゃん (まっすーも)と同期かぁ・・
そこから 進んだ道は違ったけど 再び出会って一緒に歩き出して
なんかいいなぁ179
1999年の名鑑付録見たんだけど 初亀ちゃん載っているやつ
○好きなこのタイプ
 うるさくない年上タイプに甘えたい198(笑)
ちょいちょい亀ちゃん 初登場の名鑑コメントがこれっすかぁ(笑)
ちなみにゆっちのところには
 あかるい、年上タイプに甘えたい(笑)
(この二人仕組んだな・・・・)
どんな年上が当時周りにいたんだよ229 全体的に年上に憧れが・・・
亀ちゃん発言 その場にいたら一発間違いなく殴ってるね 
将来大好きになるとも知らずに
ませたこと言ってんじゃねぇ言ってガッツリ突っ込むな
(それがすでにうるさい年上のような・・・・)
名鑑裏面に載っているメッセージ 
ファンがい番ち(番がちょい下に書かれている)  
と 添えられている自画像・・・このころから絵心ないわ(笑)

あのね Pのプロポ大見ているとね 過去の戻ってやり直したい思わない?
戻りたい過去はナイって思っていた(今が一番楽しいから)けど
でも戻れるなら 亀ちゃんの入所まで戻って一番最初に出会いたい思った
1999年って言えば結婚する前年かぁ 
・・・戻ったところで 年齢差縮まるわけじゃない 
12,3歳の亀ちゃんに「FANです」いう20代半ばの女 
今でさえヤバいのにこのときはもっとヤバイだろう(笑) 
逆に今のほうがなんともないさ 二人とも大人になったから(笑)
12,3歳から見たら年上っていくつぐらいなんだろうね せいぜい高校生?
20歳でもう違う世界だろうなぁ・・・そんなときに20代半ばは・・・・
相手にしないだろうね(笑) つか 自分も小学校出たての子に
本気で行く勇気あんのか話だよね(笑) 行く前に周りが止めるね
捕まるいうて止めるね(笑) 13歳の亀ちゃんに私の結婚止めるほどの
Powerはまだなかっただろうな(あったら怖いわ)
・・・つか 妖精さんに過去に戻してもらうには 二人で撮った写真が必要198
うーん(ーー;) 戻れもしないじゃん・・・・ぬぉぉぉぉ~

女性セブンも見た デコ出し仁ちゃん 可愛いね
日本だと髪の色明るくするけど アメリカ行くと黒髪のほうが オリエンタルで
評判いい聞いたことあるから 仁ちゃんも留学中は黒髪だったのかな
だから 帰国後色入れたのかな で これが北海道魂前日か・・・
最後の仕事がコレだったかどうかは わからないけど
相当深夜までやって道産子入り 
そりゃぁ 疲れ顔に出すな言うほうがムリだわ
うわぁっ やっぱ ぎゅっって抱きしめたく 数分 いや 数秒でいいから
肩貸してあげるから 目を瞑って休んで言いたくなる 
いつも考える こんなに頑張っている彼らにどうすれば ありがとう伝わるかって
伝えたい気持ちが伝えられないほどにもどかしいわ

週末は福岡 北海道から福岡 まぁ 5日間は東京いたろうけど
気温の変化激しすぎて身体壊さないでね 疲れ溜まってきてるんだろうから
ちょっとしたことで崩れちゃうぞ キツイかもしれないけど
九州で楽しみに待っているFANの為に 亀ちゃん カツーン 頑張ってくれんね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/19 02:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

良かったね 

木曜日 早朝 鳴り出す携帯 着信音それぞれ変えているから
音でどこからか大体は予想がつく ジャニウェブだ
(ちなみに着信音はムラサキ)
うーん チケット配達日のお知らせかぁ~

しっかし 今回のチケット 届くのギリギリじゃん・・・・
エイトがさ 同じ時期の公演の配達日が2週間前だからずらしたんだよね
後ろに・・・こりゃぁ 大変だぁ 色々と・・・・って
私ハズレたから現地でお友達からチケット手渡されるんだった( ̄◇ ̄;)
開封のドキドキ感は前半ドームでは梨 まぁ待っているけどね吉報

でだ メール内容違ったね(笑) 内クン 草野クン プレゾン出演決定
当時にズームのエンタメでもやった
速攻(っていっても起きるの遅いから7時30分過ぎだけど)メールした
Pnちゃんに だってさ Pnちゃん 内クンが活動休止中に好きになり
エイトやNEWS見に行っていたんだよ ウチワの片面には 内クンがいるの
もうね まっさきに よかったねぇ~って言いたかった・・・ってメール打ったの
こっちが早いのに どうやら通勤中でうまく着信していなかったらしく
到底メールを読んでいないだろうハイテンションなメールがキタよ(笑)
なんだけど 二人のメールに書かれていた言葉 プレゾーン行く
相手の心知らず状態だったけどね 行っちゃうの(笑) 行くよ 
実はね すでに7月上京の可能性はあったんだ
演舞城申し込んだ(笑) それも締め切り忘れて翌日気付いて振り込んだから
あまり言い席は期待できない(^_^;) 日帰り予定だったから 昼の部にしていた
今朝メール見て なにするよりもパソコン開けて 
プレゾーンの公演日程確認して 行けそうなのがすべて夜の部だから 
逆にちょどよくて締め切り近いから Pnちゃんと仕事中 
振り込め密談 夕方ミッション終了してきました
しっかし 高いなぁ ドリボズも 演舞城も高いと思ったけど その上だもんね
こりゃぁ あたったら また 1日でいくら使っているんだか・・・・
あたって欲しいような 現金が帰って来て欲しいような複雑な気分
それもコレも 9月のイベントがあると信じているから
もう このチラつきで 最近何かに参加するのも躊躇しちゃうんだけどね

さっき二人のコメントも読んできた 私もさ そんなに二人こと知らないけど
つか 全然知らない(ごめんね) けど 読んでいて泣きそうなった
頑張ってください
今 私が言ってあげれるのは この言葉だけです
多くを語るほど 知っているわけじゃないので でも でも
必ずまた会えるって信じていたFANは 沢山いるから
Pnちゃん そして 待っていた皆様 よかったね(*^_^*)

内クンは亀ちゃんとも仲いいと聞きました
亀ちゃん 内クンの舞台出演喜んでいるかな
もち エイト NEWS のメンバーもね

にしても 控えるどころか続くなぁ・・・・
Pnちゃんとは月一ペースで秋まで会う予定が(笑)
今年に入って会ってない月は3月と4月ぐらいかな(・_・;)
もうさ 岩手と東京の会話じゃないから 
「今度会うとき」平気で約束するから(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/18 02:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

さわさん 

カートゥーン

おんなじ色の頭が3つ・・・・
亀ちゃん 仁ちゃん 竜也
聞いていたけど ほんと お揃い
仁ちゃん 竜也なんて隣同士で 美男美女だし(笑)
亀ちゃん 仁ちゃんは 毛先の流し方似ていて 分け目逆だし
亀ちゃん 竜也は分け目一緒だし

仁ちゃんキョウもそのはだけた胸元から両手入れて
たくましい胸をスリスリコリコリしたくなちゃうわね178
あいかわらず服装のガードは甘いんだから178

赤西君178言われてはしゃぐ仁ちゃんは可愛いけど
そんなん 担当さん なんぼでもいうって(笑)
だからもっと 嬉しそうにしなよ179

予選試合 超かっけー言う亀ちゃんのキラキラした顔にトロけるね178
ブサ顔アヒル口で覗くその顔も可愛いって(何でもいいんじゃん)

ロナウドヘアー期待
亀ちゃん他人事過ぎてムチャ振りです229
めっちゃ笑顔だし NG言われて ちょい残念そうな顔するのも
お・・・お約束( ̄□ ̄;)!!

気がつけば口が開いている オレもある179
左人指し指前に投げ出し 返った指が口元へ
その仕草 むっちゃむっちゃ可愛くてよ(笑)
テレビとか見てるといつもそう
うんうん気付いているよ179でもその開き具合がエロ~178
その開き具合 みんな大好きなんだよぉ(笑)

この(スタジオ)デザインもコウキが・・
亀ちゃん大きく出る(笑) まったくこういうところは
しょうもないなぁ~179178(ヤバっ自分が壊れているのがわかる)
長い足のびのびしてすりすりしてる仁ちゃん
の 横で 足のびのびしてる竜也
なんで二人で同じのびのびなの?もう・・オイ199

ご褒美に親指と人指し指で丸を作って中指人指し指小指を伸ばす
コウキの左手をマジで199喜びながらすっと亀ちゃんの左手が
包み込んで下げる こういうところもいいよね亀ちゃん179234
仁ちゃん 竜也 まだ のびのび中・・・

仁ちゃんの絵は好きよ 褒められて照れる素直さもイイ184237
竜也は(爆)風紀委員じゃろが199欲望丸出し188188188
幼稚園児みたいな絵を描く 言われて 素直にそうなんですって
竜也くん その絵 ダッコちゃん199199
(たぶん竜也は(もち亀ちゃんも)ダッコちゃん知らない・・・)
亀ちゃん・・・見る前から大体予想つくけどさ
これはもう走りましたよペン113
亀ちゃんトークも走っているよ230230230
亀ちゃんもこらえ切れてないけど 見てるこっちも限界だから
もうさ 笑寸前なのに コウキに マジひどい言われ
リミッター解除206 めっちゃいいブサ笑だわ178178
その投げやりな自信満々の出し方はどこから来るの198
亀ちゃんの絵心・・・昔からこんなんだっけ?
ヤバいぞ 本気でヤバいぞ 亀ちゃん
ぷっすま出れるぞ17988888888
可能性としては ゆっちのほうが出やすいけど(番宣的にね)
うますぎて出れないんだろうなぁ(笑)
絵の意図もわからんような わかったような 好きだからなぁ
好きな人のことだからなぁ・・・・わかってあげよう179184
わかるぞぉ~かめちゃん( ̄~ ̄;)

ジュンノダンス 

亀ダンス 右手2度上げてゆっちにアピールして飛び出し
めっちゃ期待もたせていった割に地味
(あっそれゆっちの専売特許・・・) でも反応いいねぇ~
やばいぞぉ せっかくだから 福岡でみんなでやって
亀ちゃん驚かせてぇ~(って行かないから福岡)

ジュンノ マジハードル高かった
亀ちゃん ドMだもん
カットされてますが・・・・・ナニが198・・・・( ̄△ ̄)
質問が 得意なモノマネ メイド ヲタ芸って・・・・
カツーン なにした199199199
この番組さ ちゃんと後で 特番で未公開シーンやらなきゃダメだよね

舌打ち キタよぉ深夜枠
ガンちゃんの舌打ちに悶える亀ちゃん
舌う~ちをした チィッ178 おぉ~(◎o◎;)
ウィンクのオマケつき178178
苦しいっす 生きていけません(だったら死んで・・・)
生まれます 色んなものが(笑) あらゆる生命が
すみませ~ん カメラ目線でお願いしま~す
(それじゃぁいつもの歌番組と変わらんじゃろが・・・)

仁ちゃんフリするゆっちの横で ヤバ顔の仁ちゃんに
キャー184184 どんどんどんどん←机叩く音
バカじゃねぇの197
仁ちゃん バカ発言も健在 その困った顔もの凄くご馳走50( ̄¬ ̄)
が・・・楽屋184 仁ちゃん音外れてる(爆)
楽屋はじゃねぇよバカ192スタジオでやれ191 
勢いあるツッコミだなぁゆっち179
仁ちゃんの背中に回されたようにも見えなくない竜也の左腕に愛が(笑)
なんなら185アスファルト~からでいいよ
右手人指し指で耳らへんの擦り傍観した顔が 
瞬時に前かがみキョウは左足上下させてのお得意のブサ顔
予想通りの亀ちゃんリアクション わかっていても可愛いさ
つかさ その笑いかた 気付かないでやっちゃってるんだよね私・・
ゆっちアカペラ中も左腕椅子の背もたれに肘かけて
右手で顔押さえ ダメダメの仁ちゃん
ちぃっ176 右口角に出る舌の先がいい237 その先っぽ
舐める(完全発言が仁担だな)
汗だくの仁ちゃん ほんと左頬の流した毛先下辺りに光る汗189
見事なまでの討ち死にの仁ちゃんに拍手189 \(^0^\)(/^0^)/
すいません ティシュもらっていいですか
両手両頬骨に持っていく仁ちゃん あんたは可愛エエ(T_T)

こうしてみるとさ そつなくやりこなした亀ちゃん 可愛くな~い229
なんでも そうやって 割り切って(笑) こなしちゃうじゃん
仁ちゃん 素直だからさ バリバリ照れるその姿がぎゅっ
来ちゃうんだよね いいぞぉ仁ちゃん そういう素直さは 
どんどん出していいぞぉ~ だからさ 亀ちゃんもさ もう少し可愛さだしなよ
こと 割り切り早いんだから 恥らえ亀ちゃん199(笑)
女は好きな男の恥らうグデグデさけっこう好むものよ178

正直舌打ちをした亀ちゃん仁ちゃんの後のなでしこジャパンは
チャプタで切り捨ててもいいぐらいですつか切捨ててやろうか565656(笑)

所さんとダーツ 
いいなぁ所さん パパに欲しいよね(毎年選ばれるけど)
仁ちゃん投げる姿はカッコエエ~ホントナニやらせても
絵になるわ 悔しいから絶対合わないことさせたくなる(笑)
けど仁ちゃんに合わないことって何だろう・・・
女装もそつなくこなしちゃうからなぁ・・・
沖縄基地にめっちゃ興味の亀ちゃん
今から行きませんって やりたいほうだななぁ
亀ちゃん 住み着いちゃいそうだよね そしたらね
荷物一つ抱えて 会いに行くね178(byビックウエーブより高い妄想)
キョウみんなあるまじきくらい上手くない?
ほんと 亀ちゃんがHitするたびにほっとする(笑)
集中タコかいな
(投げる前の 唇を這う舌がキョウも見れた178
聞きながら全く理解してなかった

聞きながら笑えた私は・・・・・いいさ いいの いいい いってば~か(T_T)
むっちゃキツイってゆっちへのプレッシャー 見ているこっちが
すでにダメだししてます(ゆっちゴメン) でもほら・・・やっぱり・・・
女装いや助走をつけた(コレアリなの?)仁ちゃんの1投 
放った右腕 バランスをとるように後ろに伸びだ左腕 ミスって
そのまま両手広げて膝から崩れ静止 お茶目な悔しがりかたね
静止がいいのよね 静止が(岩仁ちゃんに教えてもらった(笑))
ゴメン 気まじぃ~ 赤西マジ使えねぇ~ 
その仁ちゃん笑顔 なんかホント抜けたよね~いい意味で毒が 
ヨーグルトにも負けないナチュラルさUp184
にしても・・・所さん スゲー( ̄□ ̄;)!!

次週 CrystalKay アカペラに身悶える亀ちゃんに身悶える(笑)
結婚しましょって 出たよ 
100%日本人じゃないとすぐ惚だされる
仁ちゃんの悪いクセ・・・・

キョウはね 亀ちゃんの舌打ちも 仁ちゃんのテレも 
めっちゃよかったんだけど 一番嬉しかったのは 
亀ちゃんが澤さんのことさわさん呼んだとき
あっ名前呼ばれてるって 安易なカン違いしてたぁ
許してぇ~ こんなチャンス だって一生呼ばれることなんてない
思っていたから ちょっとね「さん」付けに距離あるけど
最初はそんなもんよ(だから二度とねぇって・・・)
もう 永久保存だよ(笑) ありがとう澤さん179


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/17 03:01] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

回線不通 

いまね 東日本 フレッツ ADSL IP電話 繋がらないんだよぉ~
18:44からずーと 最初原因わからなくて
家のパソコン関係の電源 切っては入れしてた
それでもダメで旦那に電話して聞いていろいろしたけどダメで
NTTの問合せは繋がらないし こりゃぁなんかあったな 思っても
確認するネットが繋がらないから 調べようなくて
また来た旦那電話にダメ言ったら 一部地域が不通言われて
小さく自宅付近って思って 岩仁ちゃんに そっち繋がるきいたら
繋がらない言われて規模が市か思っていたら
さっき 21時前のNEWSで東日本全域って…
まぁ広い一部の地域だわな(^_^;) 復旧の見込み立ってないらしよ
つかさ そういうことこそ 字幕速報で流してくれないかな?
まったく情報入らないから無駄にバタバタするじゃん…
…ってこんなになりながら携帯からちまちま記事書いてる私もアレですが(笑)
今気になっているのは 入札しているオク(-o-;)携帯から頑張っているよ
じゃ復旧したらまた来るね その間部屋の復旧しろ旦那に言われた( ̄○ ̄;)

※追記 23時過ぎ復旧したよぉ~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/15 21:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

本担じゃないから 

※ プロポ大 ネタバレします お気をつけて・・・

Pちゃんのドラマ ラブコメ言うてるのに 先週あたりから
目玉ウルウルさせながら見てるし(T_T)
キョウもさ じーちゃんの話聞いたら ガァー来て
会えなくなるとか もう全然ダメだから
そんでもって あのPちゃんの大胆行動にまたまたガァー(T_T)だし
どっかの誰かさんの濃厚さと違って めっちゃ爽やかじゃん
なのにまた自分泣いてるし Pのしたことがってよりは
めっちゃええなぁ~って 学園ものあんまし好きじゃない(・_・;)
いい思い出ないから(笑) でも コレ見てると こんな青春いいなぁって思う
Pが幼馴染なんてありえないけどね 
ぐすぐす鼻すすりながら大胆行動に感動したぁ
あとね あと スーパーでのお買い物のいいよね レジカゴ持ってもらってさ
その中に野菜とかお肉とか入れるの Pちゃんとお買い物つか
速攻 Pちゃんが亀ちゃんになっていたけどね 
男の人が1人買い物でレジかご持つの好きじゃないけど
(この発言大学時代 同級生の男子に言ったら1人ぐらいはしょうがねぇ
言われた)
一緒に買い物行ってカートじゃなくて カゴ持つところがなんかいいよね
お互い好きなものガシガシ入れて コレでなんの料理作るんだぁ
言いながら帰ってから買ってきた材料で料理対決とかね(笑)
自宅料理の鉄人みたいな
泣きながらでもこんなにきゅんとなって見れるのは
本担じゃないから(爆)らしい・・・・

今年の24時間TVのパーソナリティがタキツバ
イヤまさか大忙しのY&J想像して もしかしてNEWS199
じゃなきゃ 今年はジャニタレ梨198とか思っていたら
そこか199179 で・・・どうする言われる前に今年も武道館行く199思った
だって(ーー;)来そうじゃん・・・カツーン・・・・
また その佐和算用的な憶測で行動しようした矢先
開催日にショック199199199199なんか今年1週間例年よりも早い199
そして8月18日は岩手エイト魂の日 あ゛~なんで かぶっちゃうわけ199
つかさ算用で武道館行きそうになっているんですが(・_・;)
で・・・私が行かないから たぶん 来るよカツーン(笑)
もし来なかったら武道館に私行ったな191191191191って思ってください
なんか そんな予感する229

にょっきで公演合間のご飯にウニ丼あったぁ~
亀ちゃんもきっと同じもの食べてるよね(笑)
めっちゃ嬉しそうに頬張りながらも 途中で食べるのを飽きてないか
気になったりして・・・なーんか 白いご飯だけ残しそうじゃん(笑)
亀ちゃ~ん ウニおいしかったぁ?179
そうとうホテルではしゃいでいたとも聞いたけど(byCちゃん)
そうとうお疲れだったとも聞きました(by宮仁)
ちゃんと 短時間でも切り替えてリフレッシュ出来てますように
とりあえず ぐっすり寝てください ちゃんと布団かけてね(笑)
つか そんなに 寝相悪いの198
久しぶりの二人部屋 仲良しロバ丸 ここでもか199
なんか二人にしか見えない サインとかだしてるんとちゃう(^_^;)
亀ちゃんコウキはふーんだけど 仁ちゃんとジュンノ・・・・
部屋の盛り上がり方が気になる(笑) 意外と話し込むのかな

はぁ~亀ちゃんまた早く会いたいよ178

あっ音信普通になっていた週末
友達の代行で旅行プラン探しに行ったり 翌日予約しに行ったり
土曜日 特電もお手伝いした そしたらさ
ぴあは開始40分で完売のお知らせ
ローソンは12時30分過ぎ ようやくかかってナビダイヤル切り替わって
公演日入れたら完売・・・・コレってなによ・・・通話代返しな180
キョードー東京は呼び出し中はNTTのアナウンスもコールも梨
しばらくすると自然と切れる。。゛(ノ>_<)ノ そんな状態
夜かけたらコールはするものの待ち人でず・・・いったい終わったんだか
なんだか結局わからず つまり繋がらなかったんだな
お友達よ ゴメンなぁ・・・・・ つか 売るぐらい余席あんの?
2次までしておきながら? わけわかめです
その後 ランチヲタ会して 帰宅後夫婦喧嘩・・・・
日曜は部屋の片付け つかファイルと写真整理 だから部屋の見た目
変わらないんだ229 片付いたのよ NEWS魂からそのままだった写真とか
在庫としてあった160枚入るアルバムがすべて使い切って それでも
余る写真 エイトとNEWS分入りきれなかったぁ だよね・・・600枚ちかく
あるもん(笑) また アルバム買わなきゃ 入れるのに半日かかりました229

そして月曜日 HDDの要領が完全パンク・・・・
HEYとプロポとスマスマはそのままRAM直接焼き
またまた切羽詰ってます
明日は コウキ エイト ジュンノ だから 頑張らねば・・・

今月 大型支払いが一気にやってきて 車 オク 旅費 etc・・・
普段使わないクレジットカード引き落としまで気付かず
資金がそこをつきました(・_・;) 私にだって底はあるよ(笑)
また頑張って 稼がないとな 今の状態だと焼け石に水(^_^;)

前回の記事 続きUPするいうてUP出来てないな
今晩中に出来るかな 大したことないけど
タイトル「母白サギになる」(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/05/15 01:37] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

mother's day 

ご無沙汰しております17988 
あ゛~こんな書かない日はなかったね ゴメン183
つか なに 誤ってるんだろ229
・・・・まっ いいか179

おそくなちゃったけど キョウは母の日だからね
ちゃんと 感謝しなきゃね

親元離れても いつも気にかけてくれて
キッツイなぁ思っていると 一番の癒しや安らぎを届けにきてくれる
こんなにも 家庭の味を好きといい 
家庭に対してもの凄く強い思いを持ち
漠然としながら 芯のある将来設計を語れるのは
そんだけ 温かい自慢できる家庭で過ごせたから
お父さんにも兄弟にも感謝だけど やっぱりお母さんが一番
去年は忙しくて いっぱい心配したのかもしれないけど
影ながら支えてくれた その気持ちしっかり感じている
家めっちゃデコレーションして帰宅時に驚かされたり
家に来ては いろんなもん 並べておいて行ったり
でも どこか憎めないお母さん 
亀梨和也クンのお母様
いつも和也クンを見守り支えてくれてありがとうございます
凛としたすばらしい男に育ててくれれありがとうございます
気苦労も多いやもしれませんが カツーン亀梨和也だからではなく
母親ならみな同じ気持ちとお笑いになられるかもしれません
家族を守ろうとする息子を 母親は受け止め支えているのかもしれません
これからも私たちの支えてあげれない家族愛で和也クンを
いっぱいいっぱい 支えてあげてください
いまこうして輝いている和也クンを見れるのも お母様の愛があるおかげです
本当に本当に心から感謝致します
和也クンのお母様 いつも ありがとうございます


・・・・失礼しました 
母の日聞いて 真っ先に思い浮かんだの感謝先が
亀ちゃんのお母さんでした(^_^;)
夢は いつかこの家族愛の中に入ること178
ほら そこ 話半分に聞かんといて199競争率高いけど分別ないから(笑)

去年の母日はドーム魂オーラスだったね
Real FaceDVD見ようとしたけど 見れんかったぁ(T_T)
そしてキョウ カツーン(特に竜也)が大好きな北海道魂終了~
お疲れ様179178 亀ちゃんいっぱいおいしいもの食べれたぁ198
いつも ウニ~178ウニ~178いうてるからね もちイカもでしょ278
また いい思い出出来てるといいな
でもね 正~直言って いっつもさ 北海道だけなんか行く気満々で
行かれるのちと辛いわぁ だからね 色々な思いあるでしょうけど
そんなに 一部地域に思いいれ強くもたんといて み~んな好きって
ほらほら 商売トーク(笑) ・・・・(・_・;) やっぱカツーンにはムリか・・・
好きなもんは好きだモンね いいさ絶~対に見に行ってやる
どんなに楽しそうか見に行ってやるんだから199199
待ってろ199北海道199199(確実に来年以降だね)

一旦Up184 続きはまた書きます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/13 23:34] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

いやみなとみらいで紐復活しなかった(BlogPet) 

きょうは、新幹線が記憶ー!
だけどきょうかめちんが更新するはずだったみたい。
いやみなとみらいで紐復活しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。

[2007/05/12 12:56] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 横浜散策篇 

火曜日 めっちゃ 身体痛かったです 筋肉痛~
こんなん なったの初めてで ほんとシンドかった
布団変えないとナァ~ 布団って4-5年で中の綿打ちなおしなんでしょ
我が家の6年使っているから 寝ていて痛い(T_T)
座椅子のほうが寝心地いいのも なんとなくわかるような(笑)
テンピュールの布団買おうと思って1年たったなぁ~

さてと・・・リョ聖

ジャニショとファミクラめぐりで1日費やして ヲタ会終えてホテルに戻って
Cちゃんと 黙々とジャニショ写真 それぞれの思いで眺めてました(笑)
もうね 独壇場・・・ 竜也だ言っている隣のベットの上で 亀だ言ってるし
最後に お互いの写真交換してみてたけど 亀ちゃんが写っていない写真に
違和感(゜-゜)・・・(笑) あーやっぱり亀担よね 
そんなアホ夜中3時過ぎまでしてました
前日徹夜だというに よく身体もつものです(^_^;)

さて翌日 目覚めて風呂上りのCちゃんに起き掛け怒られる
 和也と寝たでしょ!
また 誤解のある表現を・・・・(ー’`ー;)
お風呂がかぶらないように早起きしたCちゃんは目が悪いので
起きてめがねをかけて真っ先に見たもの それが私の枕元に寄添うようにいた
和也クンでめちゃびっくりしたようで 隣で気持ちよく寝ている私に
ムカついた(笑)そうで・・・・
枕元にあったもの クリアファイルです 今回持ち歩いています
色々行きたい場所の地図 情報入れて持ってきたんだよね
そして 寝る前にも 寝ながら情報眺めていたんだよね
そして クリアファイル枕元に置いてそのまま寝た・・・・
 意図的にやられたほうが よっぽどいいわ・・・
無造作に枕元いうのが ムカついたらしい(笑)
隣でそんなことされるなら ベットに竜也の写真敷き詰めて寝るんだった
と 後悔しておりました 
次は是非 竜也柄の寝具に包まってお休みくださいませ
(そんなんで寝れるのか(笑))

日曜日 雨降りでした ひと恋弘人探し ゆかりの場所は数あれど
この雨じゃネェ~ とりあえず ランドマークタワー昇ってみた
ひと恋関係ないけど みなとみらい観光つうことで
あいにくガスっていて景色もよくないけど 雨宿りにはもってこいかな
ぐるっと1周してベイブリッジが見える場所で 女二人でしばし妄想
お題は みなとみらいデート
~亀ちゃん篇~
待ち合わせ場所につけられた1台の車 
下げられた助手席の窓から いつものティアドロップ型の
サングラスをした和也の顔が見えた 
乗って203
上体斜めにして 内側から開けられた 助手席のドアを大きく開き
助手席へ乗り込む
最初は 山下公園 手作りお弁当でお昼ご飯
量は多くないものの バリエーション抱負なお弁当が広がる
タコさんウィンナーや ウサギ型のリンゴに 微笑む和也
メインはやっぱりシュウマイかな バカの一つ覚えだし 中華だし(笑) 
ひとしりき食べた後で 木陰のベンチでしばしの休息
ベンチにゴロリと身体を横に投げ出し 膝を枕にいつの間にか
眠りにつく和也 サングラス越しの伏せられた目 
開き気味の唇 あどけない寝顔に至福の喜び感じつつ
優しくやわらかい和也の髪の毛を指に絡める 
午後の強い日差しを木々が受け止め柔らかく変化させ 
そよぐ風とあいまって 心地よさを肌で感じる 思わず眠気に誘われ目を閉じる
ゆっくりとした時間が流れる そんなに会えないのに 少しでも
会っている時間を感じたいのに ついつい安らぎに時間を投じてしまう
枝のざわつきにふと気付き 身体を起こす和也
ゴメン寝てた つか 起こせよ 
反省しつつも ずれたサングラスかけなおしながら
屈託のない笑顔にまた癒される
でもさ・・・
力を抜いて 再び倒れこんだ膝の上
気持ちいい・・・
起こさなかった理由が少しは分かったかな(笑)
次は中華街 ぶらぶら歩きながら食べ歩き 大きな肉まん二人でつまんだり
タピオカ入りのマンゴージュース交互に飲んだり 
雑貨屋で変なおもちゃ見つけて笑ったり
親指ほどのぜんまい仕掛けのパンダのおもちゃ 
可愛い見ていたら 和也が買ってくれた ありがとう めっちゃ喜ぶ顔に
意外なほど 驚いた和也 
フツー300円のパンダのおもちゃでこんなん喜ぶか?
和也プレゼントしたものだから嬉しいんだよ 物の価値じゃない
中華街1周して再び出てきた山下公園前
夜景見に行かない?
指差した先はランドマークタワー 
山下公園からのタワーまでの道沿いを歩いてみる
夜だというのにサングラスかけたままの和也は結構目立つ(笑)
中には気付いている人もいるんじゃないかって こっちが心配するほどなのに
人の手握って 2.3歩前を歩く和也は気にならないのだろうか
ふと歩くスピードを緩め 隣に並ぶ和也
湾沿いの散策路 打ち寄せる波と潮の香りがかすかに感じる
昼に山下公園で感じた感覚とはまた別な 夜の潮の匂いがした
結構遠いね
今更ナニを言う(笑) 二駅JR線でいったら一駅分
みなとみらい線で言ったら3駅だぞ(笑) 
キョウのデートは感覚で感じることが多いなぁ
歩きながら ドラマロケのこと PV撮影のこと聞いた
さむかったぁ ねむかったぁ そんなんばっかりやん(笑)
やっと着いたランドマークタワー 和也が向かった入口は
展望台エレベーター入口ではなく ホテルの入口
ホテル中からもいけないことはないが その入口もスルーして
ホテルのエレベーターへ 夜景見るって展望台じゃないの?
屋上レストランへでも行って見るのかと思っていると
エレベーターは客室の階で止まり扉が開いた
エレベーターを下りそのまま 進んでいく和也
1室の部屋の前で止まり いつの間に手にしたのか 鍵でドアを開ける
どうぞ
促されるまま入った部屋の中 カーテンの開けはなれた部屋の奥の
壁一面くりぬいたような大きな窓ガラスからは 
ベイブリッジとコスモクロックが見えた
綺麗だろ
窓ガラスに近づき外を眺めていると 後ろのベットのヘリに腰掛けながら
和也が微笑む 
あーでも ココビルの構造上 あまり窓に近づくと 隣の部屋から
こっちの部屋見えるんだよね
えっ そうなの?気にしてみてみると 確かに せり出した両サイドの
部屋の中 カーテンが開け放たれている 階の様子がまる見えだった
思わず 2.3歩後ずさりをする 
だから・・・・
振り返った身体に
こっちおいで
その言葉に導かれるまま和也の隣に腰掛ける
左肩にまわされた和也の左腕の力に 身体が和也の中へ傾く
昼寝したからなぁ~
おもむろにサングラスをはずす和也 やっと素顔の和也が見れた瞬間
オレそう簡単に寝ないよ(笑)
左口角上げて笑うその顔 完全誘ってるよね 
肩に置かれた顔に 首傾けて近づく唇
肩越しの手が脇を伝い腰へ伸びる ドキドキものの心臓と共に
腰ポケットで動き出すゼンマイ音 
!?!?!?
出てきたのは 日中買ったパンダ
邪魔するなよ
はずしたサングラスと共にベット脇の机にお尻向けて置かれたパンダ
失礼しましたと言わんばかりに 残った巻きで離れるように歩き出す様子に
二人で笑った なのに 次の瞬間 もう 求めているその目に
無防備に身体投げ出してしまう 
和也は手首にはめていたスカルゴムをはずし 
和也がはずしたヘアゴムが手首にはめられる
そのヘアゴムの間から和也が手を入れ絡ませる指
ほんと キョウは 感覚で感じることが多い日だ・・・
じゃぁさ和也 もっと感じようか(笑)

~竜也篇~
待ち合わせ場所にお世話係(by中丸)と現われた竜也
それも ラブラブデートカップルのように 竜也の腕に絡まる中丸の
腕に嫉妬が走る
山下公園で3人でランチ 一通り食べ終わると 
オレちょっと走ってくる
そういい残し 竜也トレーニングに出る
中丸 残りの弁当を食べる
残された二人・・・バトル勃発198
あ オレ ちょっとトイレ・・・・
その場を立ち去る中丸
その後 二人が再び姿を現すことはなく 
山下公園傍で 二人が仲良く 帰っていく姿が目撃される

275275275275
Cちゃん可愛そうぅ って竜也篇作ったのも私だけど(笑)
けどね 竜也デートに中丸引っ張り出したのはCちゃんだから(笑)

そんなアホ妄想で 1時間 展望台にいました(爆)
ココは 夜景が一番だよね 女同士で来るには結構つらいが
夜景は竜也と来るんだ Cちゃん言っておりました
私も連れてきて欲しいものだよ 亀ちゃんに
でもさ 和也クンは絶対にサングラスとらないよね
た・・・たぶんね(笑)

さてベイブリッジ見ながらずーとレインボーブリッジ言っていたのは
誰だったでしょう?
そのネタ振られた後 ベイブリッジ言えなくなって
ずーとレインボーブリッジ言ってました(^_^;)

展望台下のニッコーホテルも実際泊まった
憧れだったんだ しょうもないから 旦那と泊まったけど
その晩 下の道路が爆音とサイレンでうるさかったのね
数日後 報道番組で その日の夜の抗争激特集されてました(^_^;)
今度 横アリ魂の時は 皆で泊まろう言ってます 女同士で・・・
あ゛~さびしぃ~
なんなら 各担当ポスター部屋に持ってきちゃいます?
そりゃ もっと寂しいだろうが199
ほんと いいホテルなので 機会があれば泊まってみてください
ねっねっ亀ちゃん178(軽くおねだり(笑))

どしゃぶりのなか 中華街へ その前に 展望台から確認したロケ地
タワー前の橋・・・弘人がナオにCHUした現場
ここだけよ 行けたの(T_T) 切なすぎるわぁ~
実際行って ため息しか出なかったわ この交差点で呼び止めて
軽めのKSと長いKSして (T_T)ダァァァァアl 大人気ないっす
駅前の歩道橋も ナオママとナオが会話した場所 
弘人がパパに会う約束をした場所
晴れていればナァ 大桟橋でお茶でもゆっくり日向ぼっこしながら
まったりしたのに どしゃぶりじゃのなか 茶飲んでもね(・_・;)
スタージュエリーとか行きたかったんだけどね
(Cちゃん2F社長室見たがっていた)
展望台から弘人の工場の方向も探しました 見えないけどね(笑)
ココでロケ地めぐり終了~ また チャレンジしますわ・・・・

中華街 みなとみらい線で向かうはずが 市電乗っちゃって 
ずいぶん離れたところに出たから しんどかったぁ
雨は本降りだし 傘差して歩く中華街は歩きにくいし
雨宿りがてらの昼食を済ませ また本降りの外へ
雨は一向にやむどころか 強くなるばかり 近い駅から
桜木町戻りたかったけど 気付いた場所が みなとみらい線駅から
遠かったので 仕方がなくJR関内駅目指して歩きしました

すっかり 本来の目的を忘れたころに 横アリへ移動
このとき 横アリエイトへの気持ちは薄れてました
前日のジャニショ亀ちゃんから 午前中の弘人妄想で
すっかり カツーンになってたんだよね 移動しながら考えるのは
亀ちゃんのことばかり・・・・そしたらさ やっちまったのよ
新横到着時間が15:30のはずが うとうとしながら乗っていたい電車
ふと時計を見ると15:40 到着予定時間はとっくに過ぎていた・・・
慌てて乗り換え案内携帯で調べなおしたら 乗り換え必要だった199199199
待ち合わせ時間を過ぎても現われない私に Pnちゃんから電話が
佐)ゴメン電車乗り過ごした 16:30にはそっち着くから・・
Pn)16:30って開演の時間だよ199
佐)げっ199そうだっけ198
そんとき もの凄く驚いたけど 頭ではわかっていたんだよね
タダ 実感がなかった 大森駅で電車を降りて 戻りの電車に乗り換え
新横到着が16:16 駅から横アリまで5分
5分言うても 駅外から横アリ入口までの時間で 改札抜けることや
横アリ席までの時間を合わせたら ギリギリってところ
とりあえず 電車乗っている間は焦ってもどうしようもない
けど 焦ったね 私1人ならいいさ 一緒にいたCちゃんに迷惑かけちゃったって
何も教えてないから Cちゃん言われるがままについて歩いていたからさ
いきなり乗り過ごした 走る言われても しんどかっただろうなぁって
事実 横アリ到着後 ほぼ 会話できる状態じゃなかったような・・・・
そして そのまま 先帰ったので ゴメン 言う暇もなかった ゴメンなぁ
電車で一つ考えた 荷物入れるロッカー 1箇所しか覚えてない
そこ 空いていなかったからロッカー探す時間はない 最悪荷物抱えて
タクシーで横アリ 
運転手さんワンメーター嫌な顔せずに乗せてくれるかなとかさ
とりあえず 新横開いたドアから駆け出し わかるロッカーの場所へ
空きのロッカーは・・・・・一つだけ空いていた(T_T) 急いで荷物を入れて
横アリへ走った 同じように走る人 数人いたけどね 走りきれなかった
ところどころ歩いた こんなに走ったの久しぶりやわ
何とかたどり着いた 横アリ まだ開始前
次は座席探し スタンドだから 階段2階分上がらなきゃいけない
東スタンド 入口どこだぁ199199199
ふと気付いたら 西スタンド入口まで走ってきていて 
行き過ぎていることに気付く
振り返って 東スタンド入口 見つけて戻る この辺になるとヘトヘト・・・
最後の階段駆け上り 座席へと急ぐ まだ 始まらない
ようやく座席見つけて Pnちゃんと合流 もうしゃべれません(T_T)
顔からは流れ落ちるような汗 Pnちゃんも声をかけれないぐらいでした
ま・・・まにあったぁぁぁ
正直 信じられませんでした 半分諦めてました 
乗り過ごしたことに気付いた地点 
一つだけ空いていたロッカー ちょっと遅れた公演開始時間
もの凄く見えないところで 誰かに助けてもらった気が十分しました
そしていらぬところで運使った気も・・・・
そうそう エイト魂 すっぴんで参戦(笑) だって日中汗かくから
化粧してもダメなのわかっていたし ホテルチェックイン過ぎても
記事あげしていて化粧する暇なかったんだよね
入場する前に化粧すればイイや思っていたら この状態だし
いいや どうせ スタンドだし そうは見えないやろ・・・ 
すべてが投げやりでした(・_・;) そして 始まったエイト魂・・・

<番外>
中華街で見つけた パンダマンとぶたまん
TOKYOウォーカーで見つけてお会いしてみたかったよん
20070509030959.jpg
ちなみに サンクスでは冬 ぶたまんいうて豚の形した肉まん売ってるんだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/05/09 03:10] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(4)

ただいま 

19時に自宅到着・・・・半休のつもりが全休・・・
今全身身体痛いです たぶん筋肉痛 腹筋まで痛い
ミイラ男の要領で全身にシップ巻き巻きしたい

とりあえず 報告
キョウはこのまま寝ます・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/07 23:53] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

到着! 

はいはーい 24時今着きました ホテルに(笑)
そうそう 帰れませんでした岩手
だってさ エイト魂オーラス 
開始時間 16時30分 終了時間19時50分
総時間 3時間20分

岩手行き最終 20時16分 
それに乗るための新横出発時間19時36分
横アリは19時20分ぐらいに出ないと間に合わない・・・
ムリさ ムリムリ(笑)

なんとなくね そうなるんじゃないのかナァっては思ってました
4時30分スタートいうから 最終新幹線大丈夫いうて
切符取った後 エイトは長い って聞いて考えた
3時間やられたら完全OUT・・・・で・・・でもな・・
オーラスだけど ツアー最初の会場のオーラスやし・・
仙台最終ならもっと遅いのあったから
車で仙台向かって仙台発着にする方法もあったけど
切符買ってしまったし・・・払い戻しには手数料かかるし・・・
・・・いろいろ考えて・・・・
ま 大丈夫やろ

大丈夫じゃなかったね・・・
でもね 最悪こうなること考えていたから 腹くくって最後まで見てきたよ
Cちゃんはどうしても帰らなきゃいけなくて アンコール見ずに会場でました
NEWS魂の時は 新幹線乗り遅れ 突然の宿泊
こっちも突然の宿泊だけど ある意味準備万端(笑) 宿泊延長だからね

魂終了後 駅で指定座席キャンセルして
ホテル探して予約して 手続き完了
後は 2日間連続Pnちゃんとヲタ会してました
いやぁ~まさか連続夜を友に出来るとは 
昨日は4人で初対面どうしもいたので おとなしかった(あれでも)二人が
今宵はR指定満載で暴走しまくり言いまくり
部屋が個室だったからね 隣もY&Jヲタっぽい話が聞こえてくる中
こっちも負けずに気にせずに ヲタ全開で大盛り上がりしてました

・・・・って楽しいことばかり言ってられず
ま 明日GW開けの出勤日で とりあえず会社へは一報入れなきゃいけないし
そうそう 旦那への連絡 「何時帰ってくるの~」聞く旦那に
「ゴメン 帰れなかった明日帰る~」って連絡 それだけ(笑)終了
今回は魂終わらなかったつうことで 納得したのでしょうか(笑) 

24時にホテル着いて 浴槽に洗剤はってつけ置き選択
2日間動き回って 汗だく・・帰るだけだけど どうしても洗いたくて
その後 爆睡 メール着信音で起きました でも また寝るね
一応 一報だけ

2日目もバタバタしたよ(笑) 余裕かましてまったりしていたら
危うく 魂間に合わないかというハプニングに遭遇!
今回は以外にもメモ取りました(笑)
カツーン牛魂の時は メモれなかったんだよね 
見る うちわフルのに必死でさ でもね なんだろうね
今回はメモれた 余裕がある? ま あるっちゃぁあるね
カツーン魂は 見たい 聞きたい 伝えたい(byうちわ) だからね
どの手でメモとるんだ はなしなるからね

果てさて 私はエイト落ちしたのでしょうか?
たっちょん 亮ちゃん どちらかに決めれたのでしょうか
はたまた 新愛しい人を見つけたのでしょうか
魂感想文・・・・カツーン魂も書いてないのに書いちゃうのでしょうか
思い起こせば タキツバもNEWSもふれてないな

ま 帰ったらまた報告しますわ

さて だいぶココのコメントのお返事も滞納してます
基本 記事UPが優先なります
めったにいただけないコメントにお返事出来ないのは
とても失礼なこととは思いつつ お返事出来かねております
(だからコメントつかないつう話も・・・)
また ナゼでしょう? 岩手を離れると意外と入るメールたち(笑)
そちらのお返事も全然対応できておりません
読ませては頂いております ご連絡は順次致します
ほんと そういうことは一番大切にしたいのですが ごめんなさい
しばし?けっこうしばし お待ちいただけますか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/07 03:29] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

いったぁぁ 

はいはーい 今 桜木町のホテルにいます
コスモクロック(すでに消灯)が真横に見えます
コレ見ると 切ないわぁ 弘人がチューしたこと思いだすからね
でも 久しぶりのみなとみらい 夜に到着して めっちゃ綺麗でええわぁ
ほんと 亀ちゃんと二人で手を繋いで歩きたくなる街です
はぁ・・・だから この街は女同士で歩くと 寂しくなるんだよね
最後には言ってしまったよ 
しょうもないからCちゃん亀ちゃん亀ちゃん代わりにするって
そんだけね 大好きな人と歩きたい街なんだよね

さて やっぱり お約束どおり 徹夜で乗り込んだ新幹線
出発して次の駅の記憶は梨
東京は 夏日と聞いていたけど ホント暑かった

で 最初に向かったのはジャニショ
NEWSの時も10時ぐらいについて12:30の整理券もらったけど
GWだしな さて 何時だぁとか思っていたら 10時に配られていた
整理券は 15:00でした あ 案外すくな・・・
DSCF0452.jpg
次 渋谷に移動して ファミクラ この前さOPENと同時に
カツーン映像流れて2時間待ちしたから OPEN前に行ってみた
したら エイトは30分以内に流れたのに カツーンは1時間30分待った
NEWSは2時間待ち229

その後 ファミクラで合流するはずで 途中迷子になった
今回の同行Cちゃんと会って 遅いランチを食べてジャニショへ
ジャニショの写真 そうとっかえになってました 一番古くて
2007年4月3日更新 NY撮影から 最新が2007年5月3日更新 仙台魂まで
1ヶ月で4回更新 それ以降の写真はすべて撤去 ココにきてめまぐるしいね
仁ちゃん復活で 写真も復活するかなとか 思っていたら
復活する写真類すべて撤去だからね 年末出された 僕らの~ぐらいの
写真も(亀ちゃんカーディガン写真)もすべてないよ
こう おもうとさ NEWS魂最終新幹線乗り遅れて 翌日ジャニショに行った価値
アリアリだよ 乗り遅れしてなきゃ 買えなかった写真があるわけで・・・
でさ 販売されている写真がすべて 持っていないものでしょ
前の記事で 2月に2Lペットボトル4本分のレシート 高さ5cmの写真の山
あれは越さないでしょ!とか言っていたでしょ 買ってみた・・・・・
20070506100130.jpg20070506100037.jpg
枚数 333枚 価格 51450円(ウチワ3枚含む)
(内訳 KAT-TUN 267枚 
NEWS 66枚・・上でちょいずれているのがNEWS分)
レシート長さ 150cm 
目安になるものがなかったので ホテルのクローゼットに貼り付けてみた
白い帯がレシート(笑) なんだかわかんねぇ~

携帯の隣の山が私分333枚 右隣はCちゃん これでも107枚あるんだよぉ
並べると 少ね!とか 思うけど100枚だから 15000円分あるから
財布の紐を締めるCちゃんが厳選とかいいながら それでも100枚買ったのは
笑った 上田竜也メイン しかし デコ出し除くらしいです で・・・レシート
20070506100020.jpg
ウエダタツヤオンパレード(笑)(あ コンゴウいう字もあるから)
こんなに ウエダタツヤ 並んだの見たことないや(笑)
愛だよね愛

ははは・・・・・やったね あーやった やったよ
このうち 仁ちゃん単独は岩仁ちゃんお買い上げになるとしても
4万は自分のだからね かる~く大台越え
しょうがないさ だって 出ているものすべてないんだもん
そして 出ているものの 亀ちゃんすべて欲しいんだも
買う人も買う人だけどさ 

で 今回 他メンの後ろに写りこんでいる亀ちゃんとか
Cちゃんが必死に探してくれた 比較的 みんな 単独で写っているのが
おおいから 結構スルーしちゃうんだよね 人も沢山いるし 気は焦るし
買ってからなんでこの写真買ったのぉ~とか言わないで下さいね
って言われたのに やっぱり コウキやゆっちの写真見て???ってなっていた(笑)
挙句の果てに ゆっちとコウキが話す後ろのスクリーンに映る亀ちゃんとか
ゆっちに入り込む亀ちゃんの左腕とか そんなんまで(笑)
まぁ そんな感じ

さて キョウはエイト魂 実はエイトは初なんです
この横アリ 他公演も代打お誘い受けていたけど
入るに入れなかったので ホント初
はぁ~でも 心カツーン持っていかれてます
そうそう 大阪公演終了したね お疲れ様でした
なにやら 色々また構成変わったようで・・・・
とりあえず 今どこにいるのでしょう(そう考え出すとストーカーだね)
亀ちゃん ゆっくり休めているといいな・・・

じゃ 時間までみなとみらい 弘人探しの散策してきます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/05/06 10:08] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(2)

きのう(BlogPet) 

きのう、佐和と目的はメモしたの?


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。

[2007/05/05 13:21] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)







