 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁ちゃんのナマ 

カートゥン

亀ちゃん一段と細201201
最近ね メガネかけ亀ちゃん好きなんだ
もち サングラスのほうが イッちゃいますけど178
もともと 視力のいい男の伊達メガネに弱いですから
じゃ・・竜也は・・・
竜也も一応伊達メガネでしょうか?
視力悪いのに入ってませんから(爆)
でもさ 亀ちゃん・・・なんでメガネかけてるのに 
シャツ襟にもう一つメガネぶら下がってるのさ(・_・;)
思ったら そういうデザインのTシャツなのね(笑)
カラフルなシューズも気になったよ

マジヤバイこれ・・・
コウキの蹴音が鈍い分 痛さ倍増だろうね
キョウのは 可愛そうだわ(あ~あ)

髪結いの仁ちゃん(この呼び名じゃ必殺仕事人みたいだわな)
めっちゃ かわいい 束ねた毛先のクルクル感が
お団子っぽく見えて ますます 斜め後姿が女形だわ
カメラに映るほうの首筋が出ているところが ヨダレもん(笑)
ほら 竜也と二人並んだら 画面右に美女が二人も178178178

カミカミの高田延彦に 両手叩いて前進しながら足ジタバタさせて
飛び跳ねて 両腕上げて 大喜びの亀ちゃん キョウもノリノリね179

カットゥーン呼び込み(笑)
笑いそうな仁ちゃんの横顔が色っぽいんだ
前フリ重いんですけど 俺らヒョロイんですよ
ヒョロイって仁ちゃん・・・・

豆大福
お皿を口の近くまで持っていって 刺した楊枝で大福を抑えて
小さく食べる竜也(和菓子は苦手だっけ?)に対し
半分なくなっている大福 膨らむぽっぺた
明らかに大きな口を開けて頬張ったであろう亀ちゃん(笑)
頬張りすぎて膨らんだ右頬がめっちゃ可愛い178178178
ちょっと白くなった左口角もね178

豆大福ね 旦那の好物
京都の下賀茂神社の傍にも有名なお店あるよね
神社参拝しないで大福だけわざわざ買いに行った(笑)
えーと お店の場所 字幕つぶれて読めません(T_T)
旦那へのゴマすり土産に丁度いいのになぁ・・

へっ?亀ちゃん 食に冒険しないの? つか 食細いからなぁ
冒険するほど食べれないでしょ(^_^;)

トム話 いきなりメガネ梨の亀ちゃん(どんだけカットなんだ(笑))

下じゃないよ上田
ダジャレでいじってもらった竜也
いいすか よく言われます
挙手して発言 竜也クン めっちゃ嬉しそうじゃん

ダジャレにらめっこ対決
ここカットじゃぁ・・・・・(笑)
遠くにいる仁ちゃんに(笑)

テレビ見て結婚したい すげぇ~
へっ?そんな驚いちゃう?
あるあるあるある(爆)
そんで結婚しちゃうところが ありえねぇ~けど
可能性がないわけじゃないんだよね
往生際は悪いほうです(笑)

危ないプレゼント交換
もう178黒服で六人並ばれると Gメン25・・・・ 
じゃなくて 単純に かっこええわ~ 
ちょいお口開き気味の横顔亀ちゃんもね
ウタワラのときも こんな感じで横6人で歩くことあったよね
亀ちゃん仁ちゃんの立ち位置に距離が出来たのが
ちょっと 寂しいな

ベタな芝居に拍手
亀ちゃん ジュンノには容赦ないね(笑)
ガッツリ足上げで蹴り入れてるし(笑)
微妙に入れない仁ちゃん・・・(おーい)
質問していい?
で・・・・
How old are  you?
って 亀ちゃん ベタ199199199 ベタすぎやしませんか198
それとも 色々質問して 結局使われたのが
ココだったのかな? にしても ベタだわ(笑)
咳払いして 上目線でたずねる亀ちゃんは十分萌えですけどね
Ne-Yoが24で ゆっちが23 (笑) どっちも 歳感ねぇ~

Ne-YoがKAT-TUNに楽曲提供198
「喜びの歌」出している場合じゃなくなってきた
コウキそりゃ作ってくれた人へ失礼だろうが(笑)
あっつ 言いながら興奮気味に両手で顔を仰ぐ亀ちゃん
いつか 叶うといいね Ne-Yoとの約束

じゃぁ英語でいったほうがいいですか?
うぉー仁ちゃんのナマ英語 自然に出ちゃうところがすげっ199
英語が世界全般的に通用する言葉じゃなかったら 
人生変わっていたであろう思う私には そんぐらいでも
キラキラした眼差しで見ちゃいます ちゃんと 合間に
相づちフツーに入れるし 仁ちゃんの英語話す声いいわぁ~
(あらら 亀ちゃん英語が可愛く見える(笑))
きっと亀ちゃんも本気出したら かっこいいんだろうな

1曲歌ってもらえるに リクエスト曲が口をそろえたように
「SoSick」いうカツーンが可愛いの
両耳に両手持って言って 聞き耳立てる亀ちゃんの仕草
どんだけ~素なんだか(笑)
Ne-Yoの顔をじっと見て聞き入っている仁ちゃんが印象的
聞き入っている亀ちゃんも見たかったな
汗だくのゆっち
中丸汗かき過ぎ199199
仁ちゃんナイスフォロー(ThankYou)
その横で 亀ちゃんも左手で顔仰いでいる
めっちゃ 興奮したんだよね

コウキ手作りのシューズ 可愛かったよね
フツーに欲しいんですけど・・・
色合いもいいしさ マジ欲しい(笑)
MTV授賞式で履いてくれるに 亀ちゃん左腕さすって鳥肌
Ne-YoからのプレゼントTシャツに クラクラの亀ちゃん
ガクン後ろに反る首筋がセクシ~
オレ もういっか 死んでも
仁ちゃん軽くコウキの左肩叩いた~

高田延彦に締め上げられるジュンノにいつもどおりに
つっこんだゆっちだったのに 嘘じゃない言われて
技かけられて涙目のゆっち
試合見に行くぐらい大ファンなのにやっぱりプロレスは
見てるだけでいいよね
崩れ落ちるゆっち見て 笑顔の竜也201201201 Sだわ・・・・
ま 予告では 亀ちゃんも笑顔だったけどね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/28 02:29] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

あれ? 

カツマニュ

コウキどうしたぁ?
まだUpされてないし・・・

そういえば カツマニュロゴ決定したね
えーと 他の2つって どんなのだっけ?

NEWSロゴは投票だけだったから
速攻終了したのに カツマニュは
感想書く欄あったから一旦閉じちゃったんだよね
それっきり 締切日がMステの日で
すっかり 間に合わなかったわ・・・

トピックスも新しくなって たまに知らないうちにUPされて
知らないうちに消えている・・・
そうそう 全く持って気付かないから 悔しがる暇さえないの
Mステトピックスの時に ドームのトピックス気付いたよ(笑)

画面メモもいっぱいだよ・・・
みんな 読んだ後とーしてる?
DoCoMoは 画面メモ転送出来ないから
打ち直して保存している子がいるよ
これだけで 携帯メーカー変えようか思うよ・・・
DoCoMoさん なんとかしてぇ~

904iって 2つの番号 2つのメルアド もてるのが魅力的
最近 めっちゃ 機種変したくて うずうずしてます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/27 00:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

三浦クンって 

三浦誠二って・・・・

ウザと爽やかすぎる笑顔以外でも
ジュンノなの? つか 三浦クンってジュンノなの?

なーんて 言えるほど ドラマ見れませんでした
初回と最終回だけ ひどするぎる(T_T)
亀梨家3男の嫁としても申し訳ない
ほんと見てあげれなくてごめんね ジュンノ

でもね 最終回だけ見て なんかさ かぶったんだよね
三浦クンとジュンノのが 
そんなの ずーと見ていたら とっくに気付いていたことなのかな

くしくも Pちゃんプロポ大と同じ 結婚式で終わったね
結婚式のパパの挨拶と天国からの手紙はわかっていても泣いちゃうからね

タキシードのジュンノは超かっこよかった
あれ 以前にもタキシード着てたっけ?(つか見てねーだろ前ドラマも)
コウキの新郎役に続いてジュンノも 
上手にチャプタ切ったら アナタもほら 
ジュンノ隣で花嫁になれるって ねっねっねっ

今度は正真正銘 はっきりとCHUしてたね
前回のシーンは曖昧すぎてわからんCHIさんぼやいていたから(笑)
Kissシーンって 背後から見るのと 正面から見るのと
どっちがいいと思う? よく女優さんは顔が見えて 男優さんは
背後?後頭部?下顎?がよく映るじゃない
確かに 顎のライン越しのKissシーンもキレイなんだけど
どんな顔して 近づいていっているのか 表情わからないところが
おしいんだよね(笑)
その点 亀ちゃんはアングルで来るからね 頼んでもいないのにさ
これでもか!ってぐらい あーもうわかったから・・・・

三浦クンと愛子ちゃんはちゃんと結末はっきりさせてくれてすっきりした
まだまだパパも付きまとういそうだしね(笑)
朝食 一人のときは えらくあっさり引き下がったなぁおもったけどね(笑)

ジュンノもお疲れ様でした
ジュンノっていつも ジュンノっぽい役が多いから 
今度はジュンノっぽくない ウザくない 優等生じゃない 坊ちゃんじゃない
ジュンノが見て見たいなって思うよ

最終回番宣 ジュンノ何処にも登場せず・・・ コウキと違って特番も梨
このごろ 最終回番宣には力入れないのかしら?
とするとさ 特たな9話 朝からショート番宣して 
出る言うだけでスポ誌にも取り上げられた
亀ちゃんって・・・・
ただ 友情出演だけで食いつくメディア やっぱり視聴率とか違ったのかな?
コウキの演技 見るたんびにすげー思うし かっこいい思うよ
特たなのコウキは マジかっこよかった
「所詮 亀梨 赤西だけなんだよ」 旦那の吐き捨てた言葉が
違う!言いながら 悔しいけど完全否定できなくて
嬉しいんだけどね 亀ちゃんちょっとでもドラマ出てくれるとさ
好きだし見れるし 嬉しいんだよ 亀ちゃんだからとかじゃなくて
コウキも ジュンノも ちゃんと取り上げて欲しいものです
評価上がってきてるから そのまま 頑張ってね

さて 次は ゆっちだよぉ~ すでに撮り終えて
映画に移っているから 後は ほうそうされるだけだけど
楽しみだね ・・・と テレ朝 要チェックだね 忘れそうだわ・・・

 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/27 00:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

だからなんなのよぉ~ 

あれ? Pちゃん やっぱ 番宣いいともだけ?
地方は特番ないし(Aちん 急に頼んですまんかったのぅ)
しかし ゲスト多すぎだから・・・・ビリーはもういいって
スマスマとカートゥーンまだ出演残っているし

Pちゃん 丸い頭が再度すっきりなって 男前になっていた
でも 丸い頭のほうが好きだったなぁ
サイド刈り込みすぎやって(笑)
生ハレルヤチャンスは めっちゃ可愛かった178

ドラマ最終回はさ
だからなんなのよぉ~
途中まで めっちゃ いい展開だったのに
順調に月9のツボに泣いていたのに 最後引いちゃったじゃん!
あのラストの曖昧さ 見ているほうは 望んでないツウの!
なんで 白黒はっきりさせないかな
昔の月9ってもっと ハッピーエンド 表に出したよね
めでたしめでたしで終わったよね
Pちゃんのラスト笑顔に ダメだししちゃったよぉ

健三のスピーチでのトラックバック ありゃ反則だろ(・_・;)
あれ本気でやられたら マジやばい
新郎側のご一同のこのなど無視だもんねぇ
田舎じゃ まずありえない展開だよ
Pちゃんの泣きは 最初嘘っぽかったけど(笑)
だんだん ちゃんと泣けてきて 男の子が流す涙って
流しどころ心得てるから 案外ガッツリ堕されるんだよね

亀ちゃんに泣かれたら・・・・・・
亀ちゃんなら 泣かれても 笑われても 怒られても
オロオロするだろうなぁ で きっと 言いなりになる(笑)
弱いなぁ自分・・・・ でも大丈夫 めっちゃ 大きく強い愛で
立ち向かうから(戦うのか?)

結婚式当日 幸せになろう思っている礼が重なった
もがいていたな 思い出した もがいて今もココにいるけど
あん時 健三みたく思い吐き出しそうになっていた
最後のスピーチ 旦那の挨拶が終わり こともあろうに
私にマイク渡そうとするんだもん 
あの時 結婚式しながら結婚に絶望感しかなくて
離れていく時になって両親の家族の愛 めいっぱい感じて
「結婚辞めて まだ お父さんとお母さんの 娘でいたい」
叫びそうだった 単に 結婚から逃げたかったのかもしれないけどね

過去の戻ってやり直しても自分は自分
過去を嘆く今よりも 今を変えようとする未来への意志が重要

いっつも思うんだよね
もっと前に カツーン 亀ちゃん知っていたらって
昔っからのFANの子が 一緒に歩いてきた思い見たり聞いたりすると
素直に いいな 思うよ その気持ちにはどうあがいてもなれないから
だって 知ることのできない 別々の時間歩いていた時の事なんだもん
でもさ たとえ そのとき 戻れたとしても 15歳の少年に
恋心抱く20代はありえないべ
実際見ていただろうにね CM や 出演番組
それでいて 目に止まってないんだもん いっくらもどっても
自分は自分さ いや~小さいころに手なずけておければよかったぁ
想いは 多少 あるけどね(笑) 
ま それで 相手にされたかどうかはまた別問題だし

今からでも間に合うと思わないか?

戻りたぁ~い 嘆くよりも これから どう一緒に歩いていくか 
どこまで一緒にいられるか どんだけ好きになれるか
今だからこそ 亀ちゃんに近づけて 亀ちゃんも近づいた
年齢差は縮めたくても縮まらないけど 価値観や考え方は
ぜーったいに近づけるはずなんだ 
だから いろんなことに 諦めず 変えようとする意思がある限り
もうダメだ言うことはない 全然 余裕で間に合っちゃうんだから(笑)
いろんな意味で(笑)諦めたりしないぞ 
いっぱいいっぱい時間共有して 
誰よりも一番亀ちゃんが好き言える様に199199
(誰よりも一番はねぇなぁ~ だって 
担当さん誰にとっても 亀ちゃんは一番だから179
大切なのは一緒に歩いてる今で 一緒に歩いていけるこれからなんだよね
亀ちゃん178

純手で逆上がりをした Pちゃんの腕筋に堕ちました
亀ちゃんも逆上がり出来るのかしら 出来るよね ドリボズで飛んでいるの
考えたら きっと 亀ちゃんの キレイに逆上がりするんだろうな

Pちゃん 3ヶ月間お疲れ様でした
これから NEWS どんな活動があるのか楽しみです
そろそろ NEWSで動き始めるかな 新曲も出たし(笑)
楽しみにしてるから 一時だけど 休んでくださいね
ステキな ストーリーをありがとうね







で・・・明日はジュンノ番宣あるの?





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/25 23:17] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

なんとなく・・・ 

ヲタ誌 読んでみました
Kindai Myojo ポポロ
途中まで書いたけど終わりそうもないのでまた下書きです(笑)

抜粋して ポポロ
今年もやってくれたね 浴衣姿
昨年TV誌 あんまりへたくそな着付けに 元呉服屋店員さんNGだしました(笑)
今年は やっぱり 仁ちゃん 丈短くね198
あるべ 仁ちゃんの身長ならまだ着丈の長い浴衣
竜也姫にクラクラキタ いっそ 女物の浴衣着せて
髪アップにしてみたらどーだ178
ゆっちもさ 和服に合う男だよね

さぁて 亀ちゃん なんつう所に右手入れちゃっているの199199199
はだけているよりエロなんですけど・・・入れちゃっていいの198
ねっねっ その袂 あけちゃっていいの178 ふっふっふっ
あー その胸 顔うずめたい
(HDDの整理おっつかないで寝れないから 頭モウロウと妄想が(笑))
うぁ~ 完全誘われてる つか 完全 負けてる・・・ 思う壺じゃん
つかさ 撮影バックが逆吉原みたいで そそられるんですけどぉ
(私だけか) あの~ みんな 選びがたいんですが(別に選ばんでも)
やっぱり 亀ちゃんがいい199199199らしい179

んで やっぱり 気になったの お気にスカルと一緒につけている
バラのついたヘアゴム さっそく いつも読み逃げしている
専門知識たっぷりのブログで確認させてもらいました
(あの~いつも 読み逃げで申し訳ないのですが大変お世話になっています)
したらやっぱり スカルだったのねぇ~ つか 一体いくつ持っているのよ
こりゃさ 見つけたときに もしや思って買ってないと なかなか
買えへんわ201201 写真ではめっちゃ可愛く見えるけど 可愛いのは
ついていいるバラのモチーフだけみたい(笑) でも 可愛いわ
亀ちゃんがピンクのバラのアクセなんて めっちゃ可愛いわ
岩手はビームスお店ないから いつも Cちゃんが仙台で探してくれたり
上京したときに 渋谷原宿行けるお店のビームス覗いているけど
各店舗で置いているものも 多少違うし 東京は 新商品入荷すると
すぐに売れちゃうからなかなか お目にかかれなかったりするんだよね
通販も亀ちゃん者はすぐに完売だし・・・亀ちゃん最新物じゃなくて
買い置きしていたもの たまにぽっとつけたりするからさ
ドーム魂後半 つけていた 紫のヘアゴム 話題になってるよね
私も気になっています(笑)

まぁさ ココまでは いいのよ ライブ記事とかもそれなりに楽しくて
(ちゃんと書け!) こんなにエロい亀ちゃんで幸せなのに
最近のオレ情報 
京都まで行っておいしいもの食べてそのまま兵庫まで足のばしたぁ~199
あのね・・・京都においしいもの食べに 20歳そこそこのヤローと行く?
そこ考えちゃったんだよね(T_T) 
京都のおいしいものって グルメなおじさんや 女性特に年上の女性が
好むじゃない 兵庫ってのも 女の子好きだよね・・・
なーんて 詮索しちゃったら 涙目になってきた
ドラマとか 取材とか 撮影とか そんなんで たまたまだったのかな
でも プライベートって書いている(T_T)
ヤローの感じしなくて オッサンの影も見えねぇ~ 女性ともすると年上
なんで こういうときだけネガティブまっしぐらなんだろう・・・・
いいじゃん 亀ちゃんがプラで誰と何処行こうが・・・
いい気分転換やお勉強になっているんだから 気持ち大きく199大きく199
なれねぇ~(T_T)
もう こういうポロリやめてよぉ~ まだ山口君とサーフィン行っているほうが
全然安心だヨォ 
ゴメンねぇ~こんなことまで干渉して 勝手に詮索して 一人オロオロして
でもね でも 気になるんだよ(T_T) 
もうさ クスって笑って 大丈夫だから 詮索すんな って 
頭グーで手の甲でコツン叩かれそうだけど
でも そうされたほうが安心するわ(T_T)
あ だんだん 惨めな女になって来てないか・・・・ なってるなぁ~
ダメだねぇ~ ストーカーには遠距離過ぎてなれないけど
生霊にならなれそうな気がする 私ちゃんと入ってます?
・・・・イヤ本気にしないでね ならないから(・_・;)
思いこむとよくないから 楽しいこと楽しいこと考えねば199199199
ほらほ~ら 浴衣の亀ちゃん そこだけ 見ときな179178
へへへ・・・178178178 一生懸命自分ごまかしてます87




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/25 03:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼント 

2週間おきの遠征
帰って来ては後片付けをして うちわ作って 遠征行って
繰り返しているもんだから 結局 部屋やHDDが片付いたかといえば
遠征行く前の最低状態に戻っただけ(笑)
うっ。。。7月下旬から頑張るから(T_T)

土曜日古着屋覗いてきた さすがにそろそろ新調できなくなってきて
やっすい1度きりの服とかなら古着でいいかって探しに行ったら
高っ!きっとブランドもんなんだとおもう シャツが3000円って・・・
今流行の何でもやさんだから バックとかも売っていた
ゴロゴロあったの ポーター(笑) あんまりにも乱雑においていて
逆に高級感ないのに値段は1万前後って・・・買う気になれなかったわ
亀ちゃんPちゃん着てる迷彩パーカーもあったけど サイズでかいし
第一元が高いから高い
そのうち 古着特有の臭いで気持ち悪くなってあえなく退散してきました
コレなのよ 古着買えない理由 あの臭い めっちゃダメです
やっぱり 古着買えそうもないです だったら 新品買うわ
金溜まらないわけだわな・・・・ あ あと 古着買えない理由・・・
サイズないわ(爆)

出かけ途中にエステから呼び出しのメール入って
なかなかいけてないから急遽顔出して
色々巡っていたら 土曜日の午後 出かけっぱなしで
日曜日 振込以外 出かけず 部屋元に戻したわ
また 最近オクやり始めたから 出入りが頻繁で(笑)

ジャニショの写真とか整理した
アルバム足りなくて 全部出来なかったけど
入る分は入れてみた 去年リアル魂から買い始めて
亀ちゃん4冊 仁ちゃん2冊 亀ちゃんは集合混合混みだからね
そして 竜也のアルバムも新たに新調しなければいけない予感が(^_^;)

魂中に買ったスポ誌も整理して 最後にうちわの袋開けたら
底から出てきたもの 星型のフィルム吹雪の破片
20070624180849.jpg
ドーム魂オーラスの時 座席の上に数枚降ってきて
友達が必死に取っていたのは覚えてる
どの歌のときだっけ?けっこう早い順番の歌だったような・・・
バックステで唄った歌 僕らの街で?
そんなに枚数落ちてこなかったから 取れるぐらいなかったし
諦めて気にもとめてなかったのね
偶然入ったのか 友達が取ったのを袋に入れてくれたのかは
わからないけど 可愛い形した物が カツーンの周りに降っていたんだね

なかなかさ こういうもの飛んでくる所にいないからさ(笑)
Jrあけおめ魂の時は 隣でお友達が取ってくれた テープもらったりしたけど
記念に チケット一緒にとっておきます

さぁて さっき気付いたけど 明日Pちゃん 番宣の日じゃん!
せっせとHDDあけないといけないことに ようやく気付いた・・・

洋服探していくつか見て回った土曜日
そのとき 頭の中にあったのは 7月見に行く 演舞城とプレゾンのこと
すっかり今週末のエイト魂の洋服考えるの忘れていたわ(^_^;)
カツーンは 女性らしい甘めと かっこいい系交互にアレンジしたけど
エイトはどんなの好みなんだろう(笑) つか 見て欲しい相手決めろって
ことだよね うーん・・・ じゃぁ 亮ちゃんの好みお願いします(笑)

横アリエイト見に行った時 Chiさんから
 で たっちょん 亮ちゃん どっちになった?
言われて どっちも!答えたけど 今回は亮ちゃんで行きまーす(笑)
ええんかいなぁ・・・ 亮ちゃんで(・_・;) 最近エイト見てあげれてないからなぁ
キョウもReal魂DVD朝から見てたから 少しはエイトにならないと・・・・
つか そろそろ アルバム開封すべきかしら・・・・って遅い?

日曜の朝からリビングで映るReal魂の様子を ゴルフに行く旦那がじっと見てる
「さっさと行け!」 言うたら 「いいだろ 見ることないから」 言いやがった
「今度一緒に行く?カツーン男の人だと良く見てくれるよ」 
「絶対に嫌だ!」 ふん! こっちだって嫌だよ! 確かに旦那といれば 
亀ちゃんも見てくれるかも知れないけど 
亀ちゃんに旦那と一緒にいるところなんて見られたくないわ(><) 
亀ちゃんの前では独身なんだからさ
(実際 結婚指輪は結婚式翌日からはずしたし・・・
あ 旦那は律儀にしてますよ)
そんな旦那は 喜びの歌を 鼻歌で歌う♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/24 18:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ここへ参加するはずだったみたい(BlogPet) 

きのうかめちんが、佐和と最後とか一緒するはずだったみたい。
ここへ参加するはずだったみたい。
ここで佐和と限定した。
佐和が最後に拒否したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/06/24 13:16] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

冷し中華 

亀ちゃ~ん199
早速作ってみました50
20070623224825.jpg
冷し中華(笑)
普通 ココまでしない179
次の瞬間 キレイにかき混ぜたけどね
味は「お店で食べるよりおいしい」らしい87
「亀ちゃんが昨日冷し中華作った」言うから
正直に報告した後 黙々と食べていたけどね
(あ~旦那の分は ノーマル冷し中華です)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/23 23:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Specal? 

Mステ

Peakの衣装のインナーをTシャツに変えた亀ちゃん
なんかイイ感じだったね ジャケット脱ぐとめっちゃラフだし
ジャケット羽織ると カチッと決まるし
お気に入りは オープニング ジャケット 右腕にかけて
腰に手を回している亀ちゃん178

なんか 髪型1年前の勇也っぽいよね 後ろの長さは違うけど
ハーフ結いの亀ちゃん 懐かしいなぁ 感じた179
夏はそのヘアスタイルですか(笑) 
すぐにドリボズでまたチェンジしちゃうんだろうけど
毎回 すごい思います どんな洋服も髪型も自分のものにする亀ちゃんに
惚れないわけないよ

ミニステ
今週いるかな?思ったらやっぱりいたね
映ってないけど 亀ちゃん声でわかった 影は來未ちゃんだったけどね(笑)
このときの亀ちゃん ジャケット持ってないから 
みんなに比べてラフ思った で・・・・
仁ちゃん 色っぺ 超あけた胸元が色っぺ178
堂アナの「よろしくおねがいします」に一番大きな声で答えた竜也
やはり お前は女子アナか(笑)
胸を軽くどつくゆっち(ええなぁ~) どつかれて 奇声発し 
腰フリフリの仁ちゃん ブリキのオモチャか199(仁ちゃんならそれでも欲しい)

すし王子ちょっと宣伝したね199179
触れるかな思っていたけど 内容浅かったね(笑)
これから いっぱい 宣伝していくんだろうね
(つか主役光ちゃんだし)
亀ちゃんガッツポーズで応援86

料理されてます
仁ちゃん日本語おかしいです(別にLA帰りだからとかじゃないかも(笑)) 
構ってもらえず 後ろで残念笑い 隣の竜也に
慰めこうたでしょ199

ゆっちが竜也に手料理199
これ ラジオとかザッシでふれたネタなのでしょうか?
いただきました 味梨チャーハン
味梨チャーハン2度言う竜也
それ手料理とか試作とかじゃなくて人体実験だから
(ちょっと Rちゃん ゆっちに料理教えてあげて)
でさ どっちの家で手料理なんか振舞っているわけさ・・・
なんか LoveLoveすぎて 想像するの辛いんですが(笑)

來未ちゃんの「どーすれば痩せる」に 亀ちゃん
ダンベル上げ下げの仕草 
亀ちゃん今ダンベルで身体作りしてるんだ179
きっとね そうなんだね

亀ちゃん 自分でもクリームシチュー作ってんの198
どんだけ~好きなん クリームシチュー(笑)
冷やし中華かぁ・・・・ うん199じゃぁ199明日のお昼は冷やし中華ね178
(あーでも冷やし中華のタレの酢 めっちゃムカつくから(笑)
酢梨タレなんだけどね)
まねっこ184まねっこ184 亀ちゃんの好きな具とか知りたいわぁ
みんなに スゴイ 言われて 誇らしげに 右ひじまげてピースサイン87
亀ちゃん すごーい すごーい めっちゃ 可愛いわ やっぱ欲しい・・・
硬直した状態で 両手で持ち抱えて そのまま 連れ去りたいわ・・・

コウキ・・・・
発言する時はマイク使って・・・
ナニ言って 亀ちゃん踏み出して コウキに突っ込んだかわかりゃしないじゃん

仁ちゃん・・・・
出しゃばるときは 早めに出たほうがいいっす(笑) (時間切れです)

オープニング
仁ピース 筆頭に 竜也の両手合わせた仕草が可愛いわ
マルーン5登場に カメラに背を向けて 興味津々の竜也(笑)
つか ただ ゆっち 仁ちゃんと雑談してたかぁ(・_・;)

びっくりしたよぉ この前のオーラス 
通算200回目のライブ199199199
言わなかったとこ見ると聞かされてなかったのかな?
うーん 知っていたらさ みんなでおめでと言うこと出来たのにね
つか 言いたかったよ おめでとう 言っちゃえ言っちゃえ 
189カツーン 通算200回ライブ おめでとう189
2002年8月から 足掛け5年10ヶ月(演歌歌手みたいやな)
だ;あ;あ;あ やっぱ みんなで言ってあげたかったよね

タモさん後ろの仁ちゃん・・・ 色っぺ

タモさんとのトーク
腕組みしている亀ちゃんの右腕のくぼみ
ひっさびさに浮き出たの見たね めっちゃいいわぁ~ 
仁ちゃんと竜也 目と目を合わせて 仁ちゃんの小声の会話に竜也うなずく
見られてますよぉ お二人さん 
実は前向いているようで 気になっていたりして仁ちゃん隣のゆっち(笑)
お触り防御再現する亀ちゃんの腰 超低速回転(笑)で クイックイッって
ヤバい時の引っ込めポーズ カメラ引いて見たかったさ
上半身だけじゃわからん・・・腰引いているの?(笑)
にしても ひとつひとつの亀ちゃんの仕草が愛らしいさ
カツン カツン って タモさんとエロ会話 ノリノリだし

小窓
木綿のハンカチーフ 唄い終わり手で風を送るゆっち
さらば恋人 飛んでイスタンブールを 左右に身体揺らしてリズムとる亀ちゃん
リズムに乗っているだけだろうけど なんか 亀ちゃんなら
生まれてないのに その歌知ってそうな気が最近してきた(笑)
阿部サダヲさんの歌にリズム乗って途中微笑む亀ちゃん
(ゲスト来てくれたからねぇ)
モニタ眺めるうつむきかげんのその姿が姫だったわぁ 
亀ちゃんも色っぺ うーん この角度 好き好き
下で上唇覆っている仁ちゃんの顔って・・・・(笑)
安室ちゃんの大ファン ハリセンボン春菜に 手を叩いて笑顔の亀ちゃん
(タモさんの後ろにちらっと)
春菜の話見入る亀ちゃん別アングル正面うつむきバージョン いや!可愛!
グッズみて「すげっ!」言ってるよね(笑) 
亀ちゃーん 亀ちゃんのカツーンFANもみーんなそーなんですよぉ(笑)
みんなで見せてあげたいわぁ(笑) 
スゲーマニアックなものとか出てきそうだけど(笑)

來未ちゃん カポエイラかビリービートキャンプ 
亀ちゃんまたまた 両腕交互に上下にあげるポーズ つか
亀ちゃんも入隊してるの?(笑) そりゃぁ 身体つくりにはよさげだけどね(笑)
あー 一緒にやりたいわぁ・・・一緒なら頑張れる(人任せは痩せません(笑))

チャットモンチー仕送り話に微笑む コウキと亀ちゃん(かわいい!)
Gact歌紹介 ゆっくりとガッツポーズあげる仁ちゃん(ま!久しぶり)
マルーン5歌紹介 三枝さん送り出しのコウキ(真顔なのが笑える)
亀ちゃんの左足組んで 右腕身体の横について しなるような斜め右に倒れた
その姿勢が色っぺ(笑)

仁ちゃんや亀ちゃん マルーン5と よく話していたよね もち 通訳さん梨で
もしかして マルーン5って日本語ペラペラですか(笑)
じゃなくて ちゃんと仁ちゃん 英語で会話していたんでしょうね
最後には中入ったり 取り囲んだりして めっちゃフレンドリーだし
楽しそうな 亀ちゃん仁ちゃんの顔がよかったな

さて ライブ・・・
Specal 言うから期待していたのに YourSideと喜びの歌 
2曲ならSpecal付けるな! Jrのころはメドレー沢山やってくれたのなぁ・・・
今回のアルバム曲とか歌ってくれると思っていたから 
めっちゃガッカリなんだけど

でさ・・・・・ライブ構成 あの~ その構成
カツーン 望んでますか? そうして欲しい思いますか?
亀ちゃんが歌の前に言ったことが本音だと思う
亀ちゃんあの時 どんな仕草だった? くねくね よけていたよね
お触りOKならよけないでしょ! よけているんだよ 
それってどういうことだかわかるよね
確かに 亀ちゃんはカツーンはFANの傍寄って唄いたい 好みの子(笑)は見たい
思っていると思うよ でもね・・・ 触られるのは嫌なんです
自分から さわりに行くのは良くても 触られるのは嫌なんです
そんなの 人前に立つ仕事だから選べるわけナイ 言うのかもしれませんが
仕事だから?一般の人がされて嫌なこと我慢しなきゃいけないことはない!
歌手だからアイドルだからおさわりがOKなわけじゃない!
ドキドキしながら ライブ構成見て Pのセニョや NEWのライブみたいで
安心したのに FANの中に下ろすなんて・・・・ 他ジャニには
そんなこと させないでしょ! 傍にまで行って 手を伸ばすことあっても
FANの中にほおりこむなんて・・・ナニ考えるの?
あの場にいたFANは嬉しいかもしれないけど 視聴しているFANと
なにより カツーンは 楽しめたと思う? そう思ってライブ構成してるなら
今すぐ担当変えてください いや 変えろ!
去年のMステクリスマスも 亀ちゃんの客席の中通して どんだけ
こっちが心配してみていたと思う? あん時も亀ちゃん 叫んでいたよね
今回も 女性スタッフさん必死にFANの子抑えていたけど
女性スタッフの力じゃムリでしょ・・・しかも そのスタッフ仁ちゃんの場所では
確認できたけど 亀ちゃんのところにいた? 私には見えなかった
亀ちゃん再びステージに上がる時 ふらふらで 腕 抜けない状態で
上がってきたじゃない めっちゃ 見てるの辛かったわぁ 
あのね 目の前にカツーン来ました さわっちゃいけない思っていて
ちゃんとルール守れる子もいると思うの だけどね 興奮したり
周りが触っていたら 我慢しているほうだってルール守っているのに
気持ち複雑でつい触ってしまう気持ちだって十分にわかるの
むしろその方が自然だと思う だから 触っている子が悪いとは思わない
そういう 状況を作り出すことのほうが悪いんだと思う
もしね もし 番組スタッフとカツーンが一緒にライブ構成話し合って
FANの中に入ろう決めたなら わかりました カツーンが望んだならって
諦めます 認めます ただね 一方的な番組側の思惑だけなら
今すぐに考え改めてください 
これ以上 笑顔で苦痛のカツーンを見るのは辛いから

Your Side歌う前
亀ちゃんとゆっち 亀ちゃんの胸の前でしっかり手と手を握り合って
その手放したよね
よし 行くぞ!って意味なのか またまた 始まる前のじゃれあいだったのか
意識的には よし!ってほうだと思うけど
なんだよ その(メンバー)愛の形(笑)

亀ちゃん ステージ上でようFAN見ていたね アイシテル言いながら
めっちゃ 楽しそうでした
ライブ終了して1週間 まだまだ 会いたいよね お互い(笑)
その 同じ気持ち共有しているのが嬉しいよ

FAN入れてのライブは毎回ドキドキします
今回も満足はいってません さっさと編集してお倉入りです
あーでも 少し思った こりゃぁ年齢制限ありかもって
だって うちら 見境あるけど ある意味キレたらさ
若い子より触るべ それも案外平気で個々ののカツンを(笑)
怖いぞぉ~その伸びる手(笑) そういう意味では制限ありかも(笑)
みんなね 興奮すると ダメ思ってもやっちゃうこともある
ほんとは ダメなんだよでもさ 欲望前にして我慢することって
ものすごく意思強くなきゃ出来ないし 自分ひとりならその意思貫けるけど
周りがそうじゃなかったら 自分だけいい子しているのがバカみたくなるよね
だからってみんながやっているからって やっていいわけじゃないけど
ルールってみんなが一致団結して守らないとやってらないこともあるからさ
所詮 多いほうに引っ張れれちゃうから 少数に引っ張る時は
もの凄く 体力使うから だから 正しいことに引っ張れるぐらい
みんながルールを守って応援できればいいな思うよ

亀ちゃん今回は災難だったね お疲れ様
竜也だけ中入って嬉しそうに見えた(Cちゃんお怒りですよ)


さて 久しぶりに家にいる感覚 残されたもの様様な後片付け
来週はエイトで仙台だからね
エイトはゆるりと参加するつもりが エイトに会いに行くそれも
なまじ近くに行くのに つい遊び心で うちわ作成 ざっと
今から5枚分作成なんだ 出来るかほんとに(笑)
ちゃーんと 突っ込んでくださいね
というわけで キョウもばたばただわぁ・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/23 11:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

もう一度 

うぉぉぉぉ353535353535

特たな コウキ お疲れ様179
なんか めっちゃ コウキ かっこよかったよね

1話と9話と11話しか見てませんが(^_^;)
あのポジティブさ 絶対必要だって199199199
まぁ あんな感じに周りから私見られているようですが(笑)

私も特急乗ってくれる人がほしい 199
つか 亀梨和也限定列車のような気がするが
そのほかは 乗車拒否だわ(つか亀ちゃんに拒否られそうだけど)

コウキ 次は ドリボズに向けて 亀ちゃんと一緒に身体づくり頑張ってね!
って 少しは休みなよ・・・

でさ コウキ・・・・ 最後にもう一度CHU178して欲しかったな(笑)

亀ちゃんドラマでは絶対にない発言だわ(爆)
(つか亀ちゃんはしなくていい 言ってもするから)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/22 23:33] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

700人! 

本日のMステ 番協申し込んだ子に どうだった聞いたら
高校生ばっかでだめだったぁ って連絡キタ 
何でだろう さりげなく ブロックされる年齢制限(笑)
あの~番組さんも雑誌さんも 歳でブロックしないでくれるかナァ
考えてみぃ 誰が一番 注ぎこんでいるか(笑)
もうな 言うてもだめだと思うけど 毎回のことながら言いたくなるわぁ~
じゃないですよぉ見た目(笑)
(言うてる本人 歳も見た目もOUTなのでご安心を)
それもさ 歳歳言う割りに可愛い子映らないし
もっと可愛い子いるべ カメラさん何処映してんねん
見てるだけなら 可愛い子見たいわ 
うちの友達 歳くっているけど可愛い子いっぱいいるよ(一応褒めてます)
魂会場にだって沢山可愛い子いたのに・・・ 映るといなくなっちゃうんだよね
まぁ だから たまに可愛い子映ると ほっとします
キョウは 可愛い子 映るかな (どーせ いち視聴者なんで)

で 本日 700人 ライブだそうです
700人もいたら 別に いいじゃん 年齢(まだいうし・・・)
頼むから 心穏やかに見れるライブになりますように
リアフェでどーしても再生できないMステライブあるよ(笑)
消せも出来ないし・・・・ あの思いはしたくないさ(^_^;)

以上 超辛口 ぼやきでした

楽しみにしてるだって 
スペシャルメドレーだし 魂終わったばっかだし
期待裏切らないでね~



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/22 13:54] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あれ? 

特たな最終回だよね・・・

番宣コウキ出ないの198

せっせとHDDあけてるんですけどぉ・・・

キョウは探し物しに隣の隣の街まで会社帰り行ってきました
片道1時間・・・亮ちゃんとPちゃんがいた179
帰りは高速で帰ろうって思ったのに
ビンボーランプ点滅で高速乗れなかった(T_T)
なのでまた1時間かけて帰ってきたよ
実生活はギリギリだなぁ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/22 01:30] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN6人で 

書けずに遅くなったけど
cartoon KAT-TUN Ⅱ You TOUR 2007
7会場 26公演 怪我もなく 無事全日程終了しましたね
去年と違い 虚空に苛まれずに現実を生きていられるのは
次に亀ちゃんと会えるチャンスのドリボズが決まったから?
それとも周りに亀ちゃんを思えるグッズが増えたからかしら(笑)
全然平気とか言いながら 買ってきたジャニショのライブ写真
毎日眺めていたら 後遺症残ってる言うのかな(^_^;)
亀ちゃんクリアファイルも毎日 書類入れて持ち歩いているし
気付けばこちらも眺めている 遠征出たときは 添寝もしてくれるし
(見よーによっちゃぁ 桃山さん的行動だよなぁ。。。)
形変われど どっぷり カツーンに浸かっている事はいることは間違い梨(笑)

そんなステキな時間を過ごしてくれたカツーンへ

N
地味にドラマ撮影をして 淡々とMC進行 突っ込み担当
ソロ曲歌えば Kis-Myバックに 視線持っていかれ
とことん 地味に徹したゆっち でもね ちゃんと見てたよ
ボイパの「僕らの町で」 バックに写る自作イラスト MyTシャツ
要所要所にゆっちらしさが出てました ファンサ大事にするゆっちに
ありがとう言いたくて 作っていったうちわに 気づいて大きく手を振って
投げチューまでもらったのに やっぱり本担じゃないこのとの
後ろめたさに 再び 持てなくなった ゆっちのうちわ
でも ありがとう 一番言いたかったのは ゆっち 君だよ
今回も とことん 探して見つけて応えたゆっち お疲れ様
U
赤丸急上昇の竜也クン
スクリーンに映るメンバー紹介での去年と比べようもない
竜也クンへの歓声の大きさに 正直ビビった
切れのいいダンスとしなる腰 
注入ピースに スペシャル投げKiss
弾ける笑顔は仁ちゃんお帰りの喜びなのか
仁ちゃんに一番じゃれている竜也クン笑顔が印象的で 
扇子広げて妖艶に舞ったかと思えば 
痛く苦しく攻め立てたソロ曲 陶酔しきりの美顔
この一年 一体何処で覚えたの そのセックスアピール
その挑発的な甘さに危うく いや既に堕ちたのかも
柔よく豪を制す カツーン1の姫 竜也 お疲れ様
T
主役のドラマ 2つのレギュラー番組 1本のラジオ
いっぱいいっぱい抱えて ぶっ倒れそうで  
とうとう中盤 喉痛い 誰か一緒に寝てって 
ちょっぴり弱音見せてしまったけど
ステジー上では そんなのありえないぐらい 
先頭切って引っ張ってくれたコウキ
どんなにドスを利かせて威勢発しても 恐慌にガン飛ばしても
仙台で行きかけた足を一歩二歩戻し メッセージを読んで
ニコッと笑ったコウキが 一番素のコウキだと
頑張ったね コウキ お疲れ様
T
FANの意見を聞いて曲作りをしてくれたジュンノ
自腹まで切って作り上げた衣装
魂で一番一緒に歌いたい思ったサムライラブアタック
そう思ったのは一人じゃなくて・・・仙台初魂
会場全体の大合唱に一緒に歌っていて震えた
ジュンノには イヤホンや 周りの音で 
その大合唱聞こえてなかったみたいだけど
いや 聞こえたかな?大合唱
FANとの一体感 実行実現したジュンノ お疲れ様

さて この二人への思い入れは どうしても別格になるね

A
正直 もう帰ってこないかと思いました
あの行ってしまった日の顔がなんだかそう思ったから
想いとはうらはらに諦めも感じてました
戻ってきたね 帰ってきたね 
願いはあったけどそれより大きい諦めがあって
姿見たときは 目の前いるのに信じられなかった仁ちゃん
仙台で居ていい場所なのに 落ち着かずふらふらしていた場所が 
1ヶ月もしたらしっかりと存在感あって立っていたね
途中参加に メディアの取り上げられ方も 
カツーン魂がいつしか 赤西復帰魂の色を濃くして
その現実に 迷い戸惑い それをストレートに表現した仁ちゃん
歌詞間違っても 踊り踊れなくて LA自虐ギャクも いつも笑顔で 楽しそうで
そんな 仁ちゃん 見ているのが 嬉しかった 
オーラスのサプライズ 亀ちゃんマイク故障に 瞬時に歌いだした仁ちゃん
仁ちゃんの歌声が唯一入らない楽曲「僕らの町で」
その辛さから 聞くことも出来ない担当さんがいる楽曲を歌う仁ちゃん
「認めはしないんだろ けしてわかろうとしないんだろ」
偶然に歌い上げたパートも 最初から
仁ちゃんに歌ってほしくて用意されているようで
あの時 あの瞬間 あのパートを歌えるのは 
やっぱり 仁ちゃん 赤西仁しかいなくて
亀ちゃんと 背中合わせなの立ち位置なのに 
亀ちゃん背にして そのままスタンドマイク向けて唄う仁ちゃんに
そのときは 嬉しくて舞い上がったけど その後思い出すだけで泣けてくる
仁ちゃんの淡々と歌うスクリーンと共に思い出して泣けてしょうがない
だから 今は 無性に聞きたくなる曲 泣きながら 思い出す
ラストの挨拶 「泣いても笑っても1日 なら 笑ってすごそう」
そう言い笑顔でbaybayした仁ちゃんはいい男に成長しました 
精神男前赤西仁 お疲れ様

そして・・・
K
和也・・・
今年はゆっくり休みをとって心穏やかにライブ突入できたのだと思っていました
そうでもなかったね だって ライブ始まる時には知っていたんだもんね
仁ちゃんの参戦・・・・いつとまでは言われてなくても どこかで合流すること 
しっかりと考えていたんでしょ そしてそれをFANに言えず
悩んでいた? また 辛かった? 
そんな思いしていたと思うと心が痛い ほら 和也は体調の乱れがすぐに
顔に出るから むくみと肌荒れがもの凄く 痛かった
仁ちゃんの復帰した仙台のアンコール
一人でも強烈な光を放つ和也がますます輝いて「共照共鳴」そう見えたよ
正式に仁ちゃん復帰が決まり ある意味吹っ切れた仙台のアンコール
仁ちゃんの肩に腕をかけ どこか和也の顔が誇らしげで
一緒のトロッコ乗って FAN一人一人に仁ちゃんを会わせる和也は
「ごめんね」って言いたげに 仁ちゃんの傍をつかず離れず歩いていた
仁ちゃんの隣で見せる和也の笑顔と輝きに 
誰よりも仁ちゃん復帰に一番に嬉しかったのは 和也だと感じた
ライブでの和也は はしゃぎまくりで いつもの冷静な理性ふっとび気味
それに気付かされた時 嫉妬も落ち込みもなくなった
こら 和也が一番楽しむんじゃない!っていいながら見つめる余裕
楽しんでいる和也を見ていること 悪くない
それでいて やっぱり遊んで欲しくて 見つめた視線
諦めかけた時に こっち向くなんて 和也はやっぱりずるい
でも その 5秒にも満たないその時間が最高の思い出になりました
まだまだ 遊び足りなくて 遊んで欲しさに また会いに行きます
和也がみんなに約束してくれたから 大好きだよ和也 お疲れ様

申し訳ない・・・・最後 絶対最初の書き始めた気持ちと変わっている
何度書き直しても T-TUN のように KAのこと書くこと出来なくて

今回のライブ コウキが言った言葉が一番印象的でした

赤西だけじゃなくて 6人のカツーンがただいま

そう 5人でも受け止めたし 歌も聴けたけど 一人欠けて状態の
不安定よりはみんな揃って安定しているほうが安心する

KAT-TUN6人で

今回も いっぱい 一人一人 ステキな思いもらいました
今年は 感動の涙で締めくくりじゃなかったけど
去年より 笑顔の多い締めくくりだったと思うよ

笑って過ごそう

なんだそうか 仁ちゃん
今回はおいしいとこ持って行くなぁ
センチメンタルにならなくて済んだのはこの辺がポイントかな

今は ゆっくり休んで また 次のキラキラしたカツーン見せてくださいな

ホントわね 今すぐにでもライブやってほしんだよ
出来れば毎日 カツーン会いたい 24時間365日 

しょうがないから 少し我慢します いや けっこう我慢する

亀ちゃん 仁ちゃん ジュンノ コウキ 竜也 ゆっち
ほんとに ほんとに 今回も ステキな時間ありがとう
みーんな 大好きだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/06/21 01:18] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

カメが持ち歩いている物 

カメがいつも持ち歩いている飲み物は?

亀梨和也クンが魂で口にしている飲み物は水
飲み終わると投げるものはペットボトル(笑)
亀梨和也クンが飲み屋で飲む飲み物は焼酎

コレ イチゴポッキーの袋に書かれていたなぞなぞです
 ○○さんからです とったら次へ回してください
業務中 Gr(総勢10名)を回る イチゴポッキーの小袋

このなぞなぞに興味を示した うちのリーダーの答え
 カメが持ち歩いてる飲み物?紹興酒
その淡々と答えるリーダーに
亀ちゃんバリのリアクションで大爆笑してしまいました
ちなみに リーダー「とったら回して」に 
 全部じゃないですよ
釘さしたら ポッキー1本袋から取り出して
次の人に その1本ポッキー差し出していました(ちゃう言うてるのに)

ココのGr好きです 部としては嫌な奴もいるけど
同じ部署にいながらここのGrだけ人間味があって大好きです
仕事中 Gr全体を回るお菓子なんて聞いたことないです(笑)
仕事がどんなに嫌でも 環境がよければ乗り越えていけます
仕事よりも 一緒にいる人間の良し悪しで 気持ちって持っていけるもんです
キョウも わけの分からない押し付け仕事の売り上げ処理に
みんな 頭いたーい思いしてましたが 楽しくなりました
ココに入れる自分が幸せだと感じます

さて なぞなぞの答え コーラ(甲羅)

遅くなりましたが 無事岩手に帰ってきました
さすがに 月曜日 2週間おきに休むわけに行かず
東京始発6:04で 8:55に岩手に帰って来て午後出社したのはいいものの
全然眠いzzzz あーんなに東京じゃ元気だったのに
帰ってきたらぷっつり糸切れた
行ってすぐの会議の記憶がすでに梨・・・
出ないと立場上悪いと思って出社したけど
寝てたら 休んだほうが メンツ保てたんじゃないか思ったよ
家帰って来てからも 全く持って眠くて Pちゃんドラマもうつらうつらで
旦那公認の座椅子で早々に寝てました

一晩寝て キョウから本領発揮 発揮したところで大したことないけどね(^_^;)
すこしずつ お礼参りさせていただいております

魂も終わり 記憶が留まっているうちに感想文ね 最後ぐらいは締めないと(笑)

キョウは餃子作りました
なんか 見たくなってReal魂のDVD流しながら作っていた
ほとんど 映像見れないけど あー1年たったのね~
って 改めて思ったよ そしていたなぁ~数日前も同じドームにって
めっちゃ 思いにふけってました
昨年Real魂終了時は 海賊帆見れないぐらい 
どっぷりセンチメンタルになっていて
でも 今年は 同じドーム映像と言うこともあって
逆に無性に見たくなっていた(笑)
今まであっても見なかったくせにさ(笑)

・・・・ん!! 餃子の皮なくなったのに 大量に余った具
えーと 42個 6人前も作って・・・・家誰か来るのか(笑)
明日もう一度餃子の皮買って来よう!
どんな炒め物も 焦げ付いたりうまく稼動しない我が家のフライパンは
なぜか 餃子だけはキレイに焼いてくれます 
あまった具チヂミの粉に混ぜて焼いてみよう!
あっ 亀ちゃん 餃子食べる?(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/19 21:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

どーにかなるんです(BlogPet) 

かめちんたちが、ベトナムで人気を強制しなかった・・・・
旦那はお小遣い請求されるし 食べる前にいるの疲れたぁ 疲れたぁ 怪しい二人でいるのを旦那と年ぶりの外食になるわけで・・・
 しいて言えば1日1度クリックして険悪な雰囲気なのに まったくべつのこと考えませんが お金出して食べたパスタのレシピのアレンジなんだそのとき思うんか なんとか どーにかなるんです
言われてビールとホヤと買ってきたけど ストメスでしょ(笑)
これ 2日の昼 渋谷歩き回って 味と量(笑)
そうそう 気づいたの昨日だったんでパスタ作りましたパスタにこじゃれた店で食べれる冷麺か つけられて 喉が渇いたからそのまま入って 喉が渇いたから言ったら「まさか 金の貸し借り してるんじゃないけど 買出し行ったときには残金ないんだったのがパスタかペンネ つか 原料一緒ジャン(笑)」
さて パスタ用鷹の爪とガーリックと塩コショー混ざった調味料振りかけて または 「ここ人気あって(T_T)」
基本 ドリンクバー梨 おまけに狭い 昼食も(笑)
そう思ったら メニュー一通りみて「食べるの」
ってびっくりされます(笑)
洋食を選ばない理由 やっぱり 自宅でパスタ作りましたお味噌汁も 貸し借りしちゃ駄目なんじゃん
言う私になってデニーズへ入ったのね何気なくというか?
飽きるわけない
言われたときは プレゼン発表なんてなかった・・・・
旦那はお小遣い制だナァって(ご飯梨)
半額で食べたから だナァって(ご飯梨)
お店に行ったら店変わって行かれたベトナム料理のお店だったんだろうな
と、佐和が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/06/17 13:23] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 ドーム前半戦6・2 

6月2日
東京は暑かったねぇ 着いたとたん汗だく(^_^;)
そのまま 9:34発 中央線快速(武蔵小金井行) に乗り
御茶ノ水で 9:40発 総武線各停(中野行)に乗り換える
ヲタもさ いわゆる 時刻鉄だよね(笑)
乗換で降りた 御茶ノ水 乗ってきた電車が行った後振り返ったら
TBSのNEWS広告の目の前で 思わず写メしちゃいました
初見だったのよね その後 水道橋から移動する 駅のホームで
多々見かけて 後に合流するCちゃんが写メとりたそうで
意を決して次見かけたら 途中下車しよう 
言ったらその後看板はなくなるし(^_^;)

水道橋について 西口はドームに近くて混むので 
逆方向の東口に降りる
まず 荷物置きたくてコインロッカーを探して駅裏で見つけて 
ようやく荷物を降ろす
すぐさま ドームへ向かって歩き出す 
グッズ売り場と そこから伸びる待ち列の最後尾は
なんとなくカウコンで覚えたので グッズ売り場に行かず 
列の最後尾を目指した
途中 上に見えたドームホテルにかかる渡り通路いっぱいの
動かぬ人達の塊に嫌な予感・・・
カウコンのときと列の流され方は違ったけど 
最後尾はほぼ予想通りの場所に見つけた
そして いつ終わるともわからない 待ち時間との戦い・・・・ 
そうそう このころ 携帯から 1つ記事上げたんだよね 
暑かったけど 風通りがよかったんで助かったわぁ 
暇でよっぽど 同じように一人で並んでいる
人と世間話でもしよう思ったけど 一人の人って
携帯カチカチしていたので 声かけれず
そのうち自分も メールやりとりしたり 電話で話したりしてたぁ

<グッズ篇>
今回ほぼグッズ総入れ替えだったから 
後から合流するお友達の分合わせて4人分
結局 途中合流できず 一人で4人分のグッズ買うことに
・・・・総額4万7千円・・・・立て替えましたよぉ(笑) 
後ろにいる人 さぞかしイライラでしたでしょうね
会計すんで ショッピングバックはすでに購入済だったので 
品数の多さに売り場の姉ちゃんに
「袋どうしますか?」言われて 持ってきた袋出したら 
ポスター入れますね」って言われて
オイオイ ポスター入れる前に パンフや他のもの
入れたいんだけど・・・・・言ったら
「後ろのお客様待っておりますので」って 
ハイそうですか 入れてくれるじゃなくて
早くどけ!だったのね・・・・つか 相変わらず 要領悪いわ・・・・

私も迷惑かけたけど ま 頼まれ買いだからねぇ 
いたし方ないところも・・・
スーパーであるじゃん 大量買いの人のレジ 少量のレジ
グッズ販売も 分けて見たらどうですか?(笑)
でもさ もっと迷惑な人いたよ この前 
自分の順番来てから一覧見て選んでいる子いる
って言ったでしょ それの親子バージョン
その場で 子供に選ばせてるの そんなの家でヤレ! 
つか 並ぶな! 一体ナニ考えてるんだか わからん・・・

(ポスター)
そうそう 注文するときはポスター最後に頼んだほうがいいよ 
だって 言った順に重ねられるでしょ! 
たいてい グッズ番号順に言っちゃうジャン
パンフ・うちわ・ポスター・クリアファイル・・・・ってそういうと 
ポスターの上にどんどんグッズ乗っちゃうんだよね 
だから たくさん買う場合は ポスターは最後に上に載せてもらうと
つぶれるとか気にしなくていいから
・・・って ひとりじゃそんなに買わないか(笑)

今回 ポスター入れる図面ケースも忘れたのね
だから 購入したポスター5本だったから 
その場では1本のポスターの巻穴の中に別のポスター袋から出して
ちょい小さめに巻きなおして入れました
5枚を1本にまとめると コンパクトになって意外と強度も増すのよ 
ちょっとじゃつぶれません ただ 丸めて穴に入れるから 
巻じわ気になる人はダメね
がさばっても 途中潰されても我慢して持ち帰ってね 
そんなに巻じわにならないよ
1枚筒 中に入れるよりは 場所と恥ずかしさがないなら 
すべてのポスター一度広げて
5枚合わせて 一気に巻く! そうすると 巻きじわは少なくてすみます
ま 魂会場で ポスター広げようと どぉってことないけどね(笑)
人様の邪魔にならないところでやりましょうね 

(ライブフォト①集合)
それと コレは今終了後 ホテルでグッズ広げているときに
気づいたんだけど
ライブフォト①の集合 これね 
大阪・北海道・福岡で新たに投入された集合です
なので 名古屋・広島・仙台 で ライブフォト買っている人は 
買えてない集合写真なので買い落としのないようにね 
ドーム以前販売のは 全買いしてると思って ノーマークで
頼まれた分のみ買ったの
そしたら Cちゃんがナニ気づいて「以前買ったライブフォト①だよ」言ったら
「だって仁ちゃん写ってますよ! これ 仙台魂の写真じゃないか」ってさ
仙台魂の写真 仙台で買える分けないもんね・・・・ 
グッズ売り場の見本の写真も見てるようで記憶に残らないんだよね 
頼んだお友達と気づいたCちゃんのおかげで
取りこぼし免れました なので ライブフォト①集合は
厳密に言えば ①’です(笑)

2時間後4人分のグッズかかえて購入終了 
応援Cちゃん いまだドーム着かず・・・
思った以上に早く終わったからCちゃん迎えに
新宿へ向かう
その前に ロッカーにグッズ入れなきゃ・・・・
朝入れたロッカーを開けて グッズをいれたら
しまった・・・・旅行カバン入る大きさのロッカーにケチったために 
ポスターが入らない・・・・
うちわもつぶれそうだったから 仕方なく持ち歩くことに・・・・(^_^;)
「ドームでカーツンのグッズ買って来ましたね!」
ってバレバレじゃん(笑)
その時 一度閉めたロッカーの中に 
携帯置いたまま閉めたことに気づいて
物の数分もしないで また鍵開けたし 
100円足りなくて 自販機で水買ったし・・・
一人だからフォローしてくれる人もいないし さびしかったわぁ~

水道橋駅から 総武線各停(中野行)  で 新宿駅でCちゃんと合流
お昼を兼ねて 赤坂へ移動
新宿駅から 東京メトロ丸ノ内線(池袋行) で 赤坂見附駅へ
ここで ほら ベトナム料理食べようとして パスタになったの(笑)

その後 歩いてTBSへ行って 囲むように描かれている看板から
特たな看板を探す 結局 入り口前まで行ってようやく見つけました 
Dscf0484.jpg
看板前にワゴン車止まっていて
ワゴン看板に写り込んで綺麗に撮れなかったけどね
TBSの入り口って正面と横入り口とあるのね 
正面から入って 横から抜けるときに
派手な服装の女の子を囲んで数人話していたの
通り過ぎたときにCちゃんが「はしのえみだ」 
言われて気づきました
ピンクのドレスに王冠乗せて 「ブランチの収録の後ですね」 
そういわれても岩手じゃ王様のブランチやってないからピンこなかったけど 
ふつーにゲーノー仁の隣 素通りしました(笑) 
これだから 街中で亀ちゃんに会っても気づかない思うんだよね(笑)

で 赤坂に来た本当理由(特たな看板が目当てじゃないよ)
ロールケーキ買いに来た! 
またまた宣伝部長のときにラジオ番組で
亀ちゃん差し入れで持って行ったそうですね
ランチする前にお店に予約入れて 1時間後とりに行きました
TBS向かって歩いているときに ロールケーキのお店のHPの紙持って 
店探しながら歩いている 明らかにヲタとすれ違いました(笑) 
そして 店に行ったときも ヲタ先客が・・・・
なんて 言っている私の手提げからも 黒袋(集合)のポスターが
にょきっと出ていたけどね
せっかくだから 亀ちゃんポスターカラーの赤にしておけばよかったかしら?

そうこうしているうちに もうホテルに行かなきゃ行けない時間で
ロールケーキと生ケーキ買って
急ぎ足で永田町駅から東京メトロ半蔵門線急行(南栗橋行)に乗って 
神保町で乗り換え都営三田線(西高島平行)で水道橋駅へ
そしてホテルへチェックイン
めっちゃ 汗かくんだよね私 ホントはシャワー浴びたいぐらいだったけど
時間ないから顔洗って 着替えて 化粧して 出発!
会場直行できない もどかしさがあるわぁ・・・・
待ち合わせ時間に遅れながら ヲタ友と合流して 魂観戦

魂終了・・・・・(ゴメン)

昼食べて以来 飲めはしてたけど 食わずで
でもおなか減ってるというよりは 汗かいてやっぱりのどか沸いていた
ドームとなりのラクーア 横切っているときに カキ氷の文字を見て
思わず買っちゃいました 渡された量が思ったより多くてびっくり
一緒にマンゴージュースも買ったけど これもおいしかったぁ
DSCF0495.jpg
カキ氷の味付けは ブルーハワイ
シャリシャリ食べながら
 ブルーハワイのカキ氷 亀ちゃんナニで言っていたっけ
素朴な疑問に Cちゃんが
 それ 亀ちゃんじゃなくて Pちゃんですから
カキ氷以上に冷たい視線と嘆き
 ほんと イヤなるわぁ~
本能でPちゃんを追いかける佐和 ここでも健在(^_^;)

そのまま ホテル戻り パソコンと グッズを部屋に広げる(笑)
そして 隅っこで買ってきたケーキを冷蔵庫から取り出し
遅い夕飯 ケーキが夕飯って?
ショーケースの中に 生ケーキが5種類あったから
・・・ツウことで こうなる(笑)
Dscf0500.jpg
ゆっちも びっくり この量で二人分だから
亀ちゃん お勧めケーキは一人1つ買って それ以外は1個を半分こ
浴槽にお湯ためている間に食べ始めたCちゃん
その横で 報告のブロクを書き始めたから 
全然ケーキ食べられなくて(T_T)
そしたら 横からCちゃんがケーキをそっと差し出して
 亀梨さん 原稿調子どうですか? 
 お願いしますよぉ 期待してますよぉ
 あっ 申し遅れましたが私 編集者の上田です
超わからかすから ケーキ食べるどころか 
キーボードさえ打てなくなったよ
その後も 編集者上田クンは 亀梨さん 言うて 
せっせと身の回りの整理整頓してました

人が記事書いているのに 広げたグッズに
一喜一憂するCちゃんの歓喜が気になって
しばし手が止まる(笑) ほら 一人で買ったから 
Cちゃんもグッズ見るの初めてで
ま そのおかげで とりこぼしかけた写真とか発見できたけどね
そして パンフも読み聞かせてもらいましたし
圧巻でしたよ ベットの上のグッズたち 
いったい私はどこで寝るんだつうぐらい(笑)
その中で 寝たとしても じゅーぶん 幸せでしょうけどね
この前無意識にやってしまった 
枕もとのクリアファイル しかも翌日には
そのクリアファイルの本人(亀ちゃん)夢に出てくるし・・・
ツウことで 今回は意識的にCちゃんが枕元に 
クリアファイル添えてくれました
もう アホ以外の何者でもありません その隣で 就寝 
Cちゃんに言わせれば さんざん話しておきながら 
速攻寝たそうな・・・・
だって 前日から徹夜ですから・・・・
この時点で朝4時 少し寝なきゃぁ言ってから
早かったって(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/15 15:11] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 ドーム前半戦6・1 

さて 後半ドーム行く前にこの前の報告
って言っても 魂感想文はボリューム的に書く時間内ので
いつもどおり リョ聖

6月1日(金)
1日って スーパーや薬局の5%OFFだったり 大変なのに
キョウは 後半ドームのチケ到着日 そして 美容室の予約も入れた
なので 会社定時後 とりあえず 家に戻って
座席確認して連絡して
 →不在者通知持って郵便局行って
  →オリスタ買って
・・・・ココまでで45分遅刻・・・・
この次点で 8時閉店の薬局は諦めたわな 
そのまま 美容室に息きらせて到着

今回は地元の美容室 ココの兄ちゃん 年末カウコンの時
亀ちゃんのふぁっふぁっ頭作ってくれて 
見事に東京駅でPnちゃんに抱きしめられた
仕上がり作ってくれたし 女子高生にPちゃんのヘアスタイル
作ってる言うから 行ってみた 
もちろん 今回も懲りずに Pちゃん プロポヘア
4月に他の美容室で切ってもらったときと同じ雑誌で
チャレンジしてもらったら

+o+ +_+ +o+ +_+ +o+ +_+ +o+ +_+ +o+ 

なーんか 違うのは Pちゃんと私の顔の大きさなんだろうか(笑)
髪質痛んでる感は前より出た気はするんだけど 頭丸くなくてさ
うーん この前よりも 微妙・・・ 
ま ヘアチェンジは翌日起きて自力でセットしたときに
初めて形がわかるから 翌日まで待ってみた
・・・・でも 微妙が満足に変わることはなかったけど(笑)
あれれれ?いまだに 満足のいく Pちゃんヘアなれず(T_T)

髪切って スーパーで買い物して帰ったら22時・・・
いつもなら先にうちわ作りするんだけど とりあえず 荷造りしてみた 
持っていく洋服(口滑らすと衣装ってついて出るからなぁ)
あーだーこうだ見繕う 
今回 また 本社へ出向くから ビジネス用の服と靴別用意だからなぁ
荷物多くてしんどくかったぁ 

旦那も帰ってきて荷造り風景見てようやく気づく
 お前どっか行くのか
そりゃぁ気づくわな(笑)
 Cちゃんとドーム
とりあえず友達の名前付け加えて見る
 で いつ帰ってくるの
 月曜日夜
そしてお決まりの旦那のお手フリ つまりは 
もう帰ってこなくていいから
そんな 旦那が寝てから やっとうちわ作り・・・・ 
ちまちま 素材は作っていたら楽勝ー
かと思いきや苦手な色使いで苦戦して 
色が決まらない(T_T) なんで センスないんだろ・・
色きめで相当時間かかったわぁ・・・・

いつの間にか どこかで キョウも 睡眠諦めたわな(笑)

パーツの組み合わせも 意外と苦戦して 
ようやく出来上がったときには 出発1時間前で
使っていたパソコン旅行カバンに入れてや 
うちわ材料片付けて 出来る範囲で部屋片付けて
顔整えて・・・迫る時間・・・・洗濯したのに 
干せなかったから そぉっと そろそろ起きる
旦那の枕元に洗濯カゴごと置いて 家を出た 
朝ごはん作ってご機嫌取りはキョウも出来ず・・・

なんか忘れたてるナァ 思いながら 
ギリギリで新幹線飛び乗ったら
ホームに始発新幹線にしては珍しいぐらい 
団体様がいたんだけど キタ新幹線もたくさん乗っていて 
座席付いてわかったよ 迷惑な 結婚式団体様だった 
前の席が新郎新婦席 周り ジジババ 連中
東京駅まで うるさかったよぉ 
あー 自由席行けばよかった(T_T)
それにもめげず 開き直って 朝ごはん食べて 
化粧して(あんまり新幹線中でしたくないけど 
もうこの時間しかやれる時間ないから 
席が埋まる前に早めに仕上げる)
最後に アクセサリーつけようとしたら 
最近お気に入りのイヤリングが入ってなくてがっかり・・・
身支度整えて しばし熟睡・・・・
この時間だけなんだよね 寝れるの
どんなに雑音でも寝れるからさ(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/15 14:36] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

帝国トリオ 

帝国トリオとはなんだ?
今朝友達からメール

トリオといえば トリオザシャキーン 189
 ナポリタン♪ 
朝から腰を横にフリフリ
そんな 朝のハイテンション妄想と
届いたメール読んでいる最中に ズームエンタメで取り上げられました

亀ちゃん コウキ 屋良っちによる ドリボズ

スポ誌の写り
メガネ亀ちゃんセンターで 左に屋良っち 右コウキ
後ろに 喜びの歌 流れるから 一瞬
亀ちゃんが 塚本 高史 に見えて(笑) (OoO;)
(つうことは 屋良っちは ロバート秋山ってことかぁ(笑))

それはともかく・・・・
わーい ようやくドリボズ決定!
もうさ やるやる 言うわりには詳細見えてこないし 
エイトは地方巡業で望みないし・・・
じーさんがさ 昨年1月にまたこのメンバーで再演とか一時ながら 
エイト抜けたら カツーンさえも出演怪しかったから 
とりあえず出るのかでないのかだけでも知りたかったから
出る聞いて 真っ先にやっと決まったかって気持ちだったよ

チャンピオン(コウキ)に 挑戦者(亀ちゃん) 亀ちゃんを支える屋良っち

亀ちゃん と コウキ ひと恋 特たな コンビ
つい最近 カツヲタとお茶したときに エイト不参加のドリボズ
亀ちゃんの相手はれるのは?の疑問に はっきり
コウキ以外いないって言われたんだよね
見事的中 つか すごいね
だから 今朝 発表知って 亀ちゃん VS コウキに そう驚きはなかった
屋良っちって言うのは ちょっと意外だったけど
コウキ ハードだね・・・・すっかり 去年の亀ちゃんペース(^_^;)
丈夫そうに見えて けっこう喉とか痛めたり 体調崩したりするから心配になる

4年後は帝劇100周年のようで 
帝劇さんから100周年の目玉にとの熱き期待つき
亀ちゃんも
 (4年後は)25歳ですから、まだまだ動けるでしょう
 いや、30年はやり続けます

うぉぉl 亀ちゃんも25歳なっちゃうのねって 驚きはそこだったな(^_^;)

で・・・・亀ちゃん コウキは 出るわかったけど
AT-UNはどーなるん?

 前回(昨年1月)はKAT-TUNと関ジャニ∞の総勢13人で
 役を分けたが 今回は亀梨ら3人に絞り込み、
 ストーリー性をより充実させた(スポ誌より)

あの~じーさん・・・・
絞込みすぎやしませんか
これじゃぁ おいしい どころか おいしし部分まで 
なくなっているじゃぁないっすか?

まだまだ詳細見えないね
見えませんが ドリボズ決まったことにまずは一安心
そして 見に行きたいFANの子が 1度は見に行けるように 
私も含めてそういう人にチケットが当たりますように
今からドキドキ始まりました

でもやっぱり 頭の中は ナポリタン(笑)


  ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/06/15 10:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

せつない 

カートゥーン・・・・ 
ゆっくり見直しおさらいが最近出来なくて下書き状態 
なので キョウは メモ とりながらて見ました(笑)
私もテレビぐらい まったり 見れんもんかねぇ(^_^;)
つか まったり 見てるからいつも書ききれないだわ(そうそう)

キョウのCM入りはちょっと変 そのおかげで
オープニングのじゃれあい178カットじゃん・・・(あーあ)
まぁ良く 見事にHitのコウキのジュンノへのラブ・アタック☆
いつもよりガッツリは入りマシたぁ~(笑) 蹴音がよくね198(笑)
かんきちに蹴られたお宮ばりの振り向きジュンノに
亀ちゃん大満足で両手叩いて爆笑してるし(ええわぁ)
コウキの蹴りは 1日の疲れを吹き飛ばしてくれます
ありがとう コウキ ありがとう ジュンノ (笑)
一言言わせてもらえば ジュンノ持っている羊さんのパペット
めっちゃ 好みのタイプね

7年前 TUTAYAでベッキーを指差し確認するゆっち
7年前じゃ ゆっちもゲーノー仁でしょ
(そして そのころ そんな 一般仁風のゆっちに
街中で一目ぼれしたゆっち担当さんが知ってます)
出会いって 不思議だから 楽しいね179

写真見せて OK199
いつも止めに行くのは竜也の気がしましたが違う198
そーんなに見たいか(笑)
ベッキー 相等可愛い 発言に大満足の竜也の笑顔
さて 竜也クン 満足していただけたけのでしょうか(笑)

プラス思考・・・・
人生楽しくですよ
悟る竜也(笑) 若干引き気味の亀ちゃん(リアクションとってあげなよ)
やりたいことやっちゃいなよ
おまえLA行ったべ
丁寧にLAがアメリカンナイズでしたね
すっかりネタになりましたね LA留学
ネタでもなんでも 笑って話せる過去が一番です
だよね179(仁ちゃんの笑顔かわええ~)
ゲーニンさんじゃないだから 自分の痛いところ
笑いにしなくていいんだからね(多少不安が・・・)

SMAPライブ 同じのを5回
えぇぇ そんなにぃ~199199199
ゆっち そんなにぃ~ 驚くことないじゃん(^_^;)
ヲタ(ジャニヲタ限定?)は フツーですよ
つか 会っているでしょ 各会場でおなじみさん(笑)
ま 今回は 同じライブはほぼ ありませんけどね・・・(゜_゜)

録音できるバック
ベッキー最高
亀ちゃんの声って録音すると またちがく聴こえるんだね
いつも聞いている声とちがって ちょっとびっくり~
ええなぁ 亀声 その声で目覚めたいわ 必死に音探してるんだけど
ないんだわね 今 朝はアッキーが起こしてくれる(笑)

オリジナルラッピングCD篇
取り出されたCDに オレいないけど・・・
さりげなく左手上げて切なげな仁ちゃん 
あんたねぇ~LAいたからね~
そんな 寂しそうな顔しなさんなって そりゃぁそれは
仁ちゃんがやりたいことやったからじゃん(爆)

やっぱり気付いた?(* ̄m ̄) ププッ
これからCDはこの位置に写ろう178
あいかわらずいいポジション取りするね178亀ちゃんは
いや199わかっていらっしゃる(本能的に)(笑)
これからは 左上と右上に全員寄っちゃうの198はたまた争奪戦
21,22,23でボッコボコの争奪戦(見たい!)

姫ちゃんのリボン へっ198SMAPが主題歌198
元気な君が~♪って あの歌 アニメソングだったの198
(きっと地方じゃ 放送もしてないな・・・)

え゛~ 女の子らしいくしゃみに仁ちゃん嫌顔(-。-;
好きだけどなぁ~ 可愛くて(半分羨ましい~)

くしゃみ選手権 ノリノリなのがカツーンらしいよね
なんにでも 本気モードだから(笑)
こより鼻に入れるのに 亀ちゃんだけ右手で鼻隠しながら
こちょぐるのね 礼儀?(笑) 恥ずかし?
みんな 男らしくガッツリ 鼻の穴かっぽじっているのに
亀ちゃんだけお上品(鼻にちり紙突っ込んで上品なわけないか)
男前仁ちゃんの鼻にこより突っ込んでいる画もありえねぇつうの(笑)
コウキ一番189 その後 むずかったのね 
右手の親指と人指し指で鼻こすった姿は 亀ちゃんらしかったわ(笑)
終わってまだ鼻こちょぐっているゆっち(大きいからね)の隣で
微妙な顔の仁ちゃん(その顔 なんか かわええ~)
ちらっと出した舌がねイイの(笑)

雑貨屋さん話聞き入る亀ちゃんが
唇に左手の人指し指触れてるな
思ったら ハイ カメラ切り替わって 仁ちゃん199199
同じく左手唇に持って行ってるし178178178
このツーショットと カメラ向くタイミング 鏡か199(笑)
足の広げ方と 前かがみと 右腕の置き方
一緒やわぁ この二人 幸せすぎて笑えます

ペット亀 絶対カットされてるわぁ
どんなん話したの~

ワンダフルライフ☆彡
いいぞぉ~ジュンノぉぉぉ~O(≧∇≦)o
遠ざかる君をほおっては置けない(あっ置いちゃった199

亀ちゃん好きだねぇ~ あいのり ラブワゴン(^_^;)
バンビよかったですよね
ナニ198竜也お前もか198 若い子って好きなのかな?
(都合のいいときだけ歳をとる) もしかして若くなくても好き198
ひとの色恋沙汰にキョーミないわさ(・_・;)

携帯電話に お口あんぐり仁ちゃん
なのに しおりに ノリノリ 仁ちゃん
つか どっちかというと しおりのほうが 引かない198
持ち物ハイテンションってそれジュンノ並だよ(^_^;)
(ジュンノは持ち物 つか 存在がハイテンションだから)
しおり お持ち帰り またまた 争奪戦の予感・・・
わかったわかった6等分しよ
ケンカっぱやい竜也の平和的解決作 ・・・なのか198
竜也くん 嬉しそうだから 許す(笑)

カップリング曲「Your side
そういえば まだ PVしか見てないから 聞いたことなかったんだ・・・
立ち位置・・・・
竜也の奥のゆっちの絵がキレイで と 思ったら
竜也の前には 仁ちゃんが・・・・ やはりこの3人は そういう位置なんでしょか
どの歌唄われてもだけど 好きな人のパートの歌詞って気になっちゃいます
・・・ってきっと 他パート唄われても 同じく気になるだろうけどね
どこ とっても 切ない唄だわね・・
亀ちゃんのカメラ目線の微笑に救われたわ
仁ちゃんの抱きしめたいもヤバイ(笑)
自分のパート唄い終わって 右手持っていたマイクの頭を
左手に持ち替えて ゆっちのパートをマイクでリズムとって
口ずさんでいた亀ちゃん 
ある意味Real Faceの舌打ち以上のかめちゃんのため息
堕ちたって・・・・
仁ちゃんの歌声が他メン声と絡まりあった時 ドキッっとするね
最後の 亀ちゃん 仁ちゃんの 絡み合い 好きだわ~

ま 最近してなかった 時計が亀ちゃんの腕にはめられているのに
気付いた時 切なさ倍増したけどね・・・(あーあ)


次週の亀ちゃん ありゃ
Tシャツ ラフすぎないか?
私服で登場 つか 自宅ですか~(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/14 02:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

走ってるなぁ 

仁ちゃん カツマニュ

走ってるなぁ246246246246246246246246246246246246246246

よう良く走る(笑)

おはよーございましたm(__)m

そっか そうか ちゃーんと起きたか(笑)
そんだけで えらい 思われる 仁ちゃんは可愛い179

jinです246

うん わかってる(当番だから(笑))

東京ドームファイナル こられる人は楽しみましょう246

つか これない人も楽しめるように 今年もDVD発売を~
5人魂Verと 6人魂Ver 特典は仙台お帰りアンコール映像
どうでしょう? 

っていうか知ってる!?
ライブでバンジージャンプしてんだけどまじこえぇ~246

あんだけ ド派手にやられたら 知らないわけない・・・

飛ぶ前にアーメンしてるんだけど、 あれ演出じゃなくて
本気で祈ってるからね(笑)246

あの姿がドキってすんだよね めっちゃ 綺麗な顔して落ちて行くんだ
本人の気持ち 佐和知らず(ゴメン仁ちゃん) 嘘嘘わかるわかる

ギリギリで行きたくないので次もケガしないように頑張ります246

足場悪いし 舞台セットだし 絶対(大丈夫)って事は どんな時でも
言い切れない もしかしてメンバーいち 危ないパフォーマンスしてるよね
ナニもそこまでしなくても思うけど させる何かがあったのか
バンジーって飛ぶと 考え方変わる言うじゃない? 変えてみたかったのかな?
仁ちゃん 飛んで なにか 変わった? 吹っ切れた?
3日 飛べなかったのは 安全面から ビビッて辞めるJINちゃんじゃないから
きっと不具合だったのかな思ってる 新聞で取り上げられた翌日だったから
みんな 注目だったけどね 安全第一 不安な時は 迷わず止めなよ

それでは 皆さん See u246

LA帰りなら 英語は小文字で書きなさい(笑)
あ・・・走り去っちゃった・・・
仁ちゃん まてぇ~い


ジャニショに行ったお友達からの連絡
取り除かれた写真はないそうです
NY仁ちゃん写真あるよって連絡もらいました
今回追加分は ざっと100枚 
亀ちゃん分(たぶん単体写り)28枚だそうです




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/13 01:02] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとうございます Prat5 

お礼 遅くなりましたが

5万人Hit ありがとうございます

このごろ めっきり 更新が続かなくなって
毎日 のぞきに来て頂いている皆様には
通信料だけ使わせてしまってすみません・・

手広くやっているうちに 本業(笑)おっつかなくなっています

楽しいか分かりませんが ネタは沢山あるんですけどね

ま これからも ゆるりと 宜しくお願いいたします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/13 00:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

外食とバトル 

6月8日は夏ボーナス支給日でした
うちは 公務員より早いんだよね
だから 世間がボーナス商戦になるころには残金ないんだわ
でもね よかったのよぉ 8日で
だって 11日のカード引き落とし 全然間に合わなくて 
オロオロしていたんだから
ちなみに 先月は 3社のカードの引き落としが
間に合わなかった・・・・

旦那はお小遣い制だから ボーナス小遣い請求されて
要求金額 あっさり財布から出したら
「お前 そんなに 普段持ち歩いてるか!」 言われて
魂のチケ代や グッズ立替た分を現金でもらったから言ったら
「まさか 金の貸し借り してるんじゃないんだろうな」言われてドキッ・・
「あのな 仲いいほど 貸し借りはするなよ」
痛いほど前から言われていることで・・・・・
「じゃぁさ うちら(旦那と)も 貸し借りしちゃ駄目なんじゃん」言う私に
「俺らは大丈夫 だって仲悪いから・・・」
うほほーい これからも旦那に借り放題♪
最近通帳見せろ言われるたびに どきどきします

そんな 旦那と年ぶりの外食に 
週末部屋片づけでご飯も作ってなくて
意を決して外食に行った(笑)
半額で食べれる冷麺か ハンバーグが食べたくて 
選んでいい言われたからハンバーグ食べに行ったら 
メニュー一通りみて「食べるのない」言われて
ビールとつまみ 頼みやがった・・・
こっちは普通に フルセット頼んだから 
見た目のボリュームの違いが恥ずかしくて・・
それにさ ふつーにハンバーグとスープ頼んだ(ご飯梨)だけなのに
「そんなに食べるの」ってびっくりされるし 食べる前から食欲なくすわ・・・
旦那のご飯作れなかったから 外食した旦那が食べない・・・
自分の食事なら家で何とでもなったわけで・・・しかし 旦那は旦那で
私が外食したくて外食してると思っているようで お互い不満たらたらで
店で一言も話してないもんね・・・・
カチンキタ後は目の前にいるのを旦那と思わず
亀ちゃんがいる思うようにした 
ちぃっ 亀ちゃんと食事ならもっといいとこ行くんだった(笑)
そう思ったら ケンカして険悪な雰囲気なのに 
まったくべつのこと考えているからニコニコするし
そりゃぁ 怪しい二人だったでしょうよ 
そして 楽しみにして食べたハンバーグ 残念(T_T)
やっぱりね 自分で作るんだった後悔しました

後悔した翌日 やっぱり 悔しかったので 
ひき肉買ってきて 自宅で作ることに
私が外食しない理由はココに(笑) 
家のほうがたくさん食べれる いや おいしい
自画自賛かもしれませんが お金出して食べてるのに
満足しないのよね 味と量(笑)
作る時間がないから なかなか 作らないけど 
作るとやっぱりおいしくて
ただ 家で作ると ひき肉とおからとこんにゃくが入るけどね

ドーム前半上京中 とーぜん外食になるわけで
2日の昼 以前Pnちゃんと一緒に言ったベトナム料理のお店に行ったら
店変わっていた・・・去年の11月行ったときにはベトナム料理のお店だったのに
こじゃれたスープ屋さんになっていた 他店捜す時間もなかったからそのまま
入って ランチメニューがパスタカレー・・・・ 
カレー頼んだら品切れであえなくパスタ
3日の昼 渋谷歩き回って 喉が渇いたから ドリンクバー期待してデニーズへ
入ったのはいいものの ドリンクバー梨 おまけに狭い 昼食も一緒に頼んで
迷った挙句 ハンバーグとパスタのランチプレート
4日の昼 本社の子とランチ 「ここ人気あっておいしいんです」言われて
連れて行かれたのがパスタの店・・・・ココまでくると笑える・・・
結局いっぱいで入れなくて 次の店は入れたのでメニュー見たら
ランチタイムは パスタペンネ つか 原料一緒ジャン(笑)
そうそう 気づいたら 3日間昼パスタ(洋食)だったんだよね(笑)
さすがに3日目になると ご飯食べたい・・・叫びたくなったよ
朝ごはんはホテルの朝食がおにぎりだったんで食べていたけど 
ちゃんと おかずと ご飯と 汁物がついた 食事が恋しくて恋しくて(T_T)

基本 外食は相手に合わせます 何でもいいので決められないから
逆に聞かれたときは とりあえず 希望は言います 「和食 または 定食」
上の人とは結構意見合います けど 最近同行する子は若い子なので
聞くと「パスタ」 または 「和食以外」 と言われます(笑) そのとき思うんです
若い女の子と一緒なんだナァって(笑)
私の思いは 若い子と逆なんで・・・ しいて言えば 「洋食以外(笑)」
洋食を選ばない理由 やっぱり 自宅で作れるから 作るかどうかは置いといて
作れちゃうから そういいながら この前の昼も自宅でパスタ作りました
パスタゆでて ゆで汁でほうれん草ゆでて 
オリーブオイルかけたパスタに パスタ用鷹の爪とガーリックと塩コショー混ざった
調味料振りかけて 刻んだほうれん草と 生ハムを合わせる
めっちゃおいしかった こりゃ 腕じゃないね 生ハム効果(笑)
これ 2日にCちゃんがお店で食べたパスタのレシピのアレンジなんだ
そのお店レシピがカードになっていて ひとり3枚まで持ち帰られて
カラー別になっていて 裏にレシピ書いてあるのね
何気なくというか 強制的に 竜也ブルのカラー 青を渡されてレシピ見たら
Cちゃんが食べたパスタレシピだったのね
(ココでCちゃんが竜也愛感じていたのは言うまでもない)
お店のは 他のハーブと合えていたけど 冷蔵庫にほうれん草と生ハムあったから
作ってみた ほら だから 外食で選ぶの苦手なんだ(笑)

さて 外食をしたばかりに 険悪になったら帰りの車の中で
旦那が疲れた言うて また離婚話始めた 
さっぱり 聞く耳持ってないから無視ですが
翌日 身体が痛い言って会社を早退した旦那
なんか なんとか病とか つけられて シップ渡されて帰ってきたけど
なんとなくわかるわ ストメスでしょ(笑) 2年前 私が自分の居場所なくしたように
鬱じゃないけど ストメスが身体に出るの そして原因もちゃーんと知っている
二人でいるの疲れたぁ 疲れたぁ 言うてるもんね
帰りの車の中 アルバム聞いていたら強制的に停止ボタン押されたからね
きっと 見るのもいやなんだろう(笑)

日曜日 やっと開けれた初回PV付きSCD
朝からDVD入れっぱなしで 1曲エンドレス もはや自宅CDショップ状態
昼ごろ言われたよ 「飽きないか?」
飽きるわけないだろ

ま 悪気感じたわけじゃないけど 買出し行った店で安く買えたから
ホタテとホヤと買って 珍しく夕飯こしらえました
お味噌汁も おかずも おいひぃ~言うて食べていた旦那に 
またまた 一時離婚回避
そんなもんです あまり 重大に考えません
相変わらず 価値観と思いやりはまったくズレてますけどね
それでも なんとか どーにかなるんです 暴走妻はそう思います(笑)
夫婦ってそんなもんです 
理想は和也結婚感大賛成ですけどね 
亀ちゃんが理想の旦那さま思っている大バカ者ですから
ねっ 亀ちゃん(笑) 

ひぇ~久々に午後はMTGでプレゼンさ
プレゼンは知っていたけど 内容読み返して資料必要なの気づいたの
昨日だったけど(笑) なんとか 仕上げたよ
こんなこと しながらも(笑)
前部署では プレゼン発表なんてなかったから やっぱ 緊張するわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/12 12:25] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

どんだけ~ぇ 

最近夜遅く起きていられず すっかり 座椅子がベットとなったなぁ
朝までぐっずり 
サンタさん!今年のプレゼントは低反発ベットがいい!
はぁ ゆっちのベット借りようかな・・・・・
その前に亀ちゃんのベットに寝てみないと(笑)

というわけで すみません お話したいことはあるのですが
キーボードをたたけないキョウこの頃・・・・
お話したいうずうず感がストメスになっています はぁ・・・

でさ やっぱり出たのね お友達の予想通り
ライブフォト③ 
③ってナニ(笑) ドーム写真よね・・・・・
みんなからのお知らせメールに添えられた一言
どんだけ~ぇ(by 亀梨和也)
そりゃ ほかにいいようあります?
考えたのですが この1setのために 朝から並ぶ勢いはありません(笑)
16日魂終了後 さくっと数時間並んで 買います
もし買えなかったら? 諦めて3日は朝から並びます(笑)
2日の日のグッズ購入 22ゲート前は2時間言ったでしょ
後楽園駅側にも 規模は小さいけど グッズ売り場あったの
そこへ並んだお友達は3時間並んだんだって 時間帯とか聞かなかったけど
そっちに並んだ理由は 
何時間かかろうと とにかく日に焼けたくなかった1
女の子なら 重要だよね そうそう 後楽園駅側は日陰なのさ
22ゲート前は 直射日光 炎天下1111
みーんな 長袖や 帽子 で 紫外線対策していたよ
でもね 日傘3はやめたほうがいいかな あれ 周りの人に迷惑です
むっちゃ背が高い人なら迷惑かけないでしょうけど
込み合っている列で 傘の端が 隣の人の頭や 肩 危ないと顔とかに刺さります
直接の被害はなかったけど 近くにすんごく刺されてすんごく嫌な思いしていた人を
ずーとみてました あんな 密集で150cm代の人が傘刺して
迷惑にならないわけがないってこと 気にしてみましょう! 
日傘さす人は180cmぐらいだと 迷惑ないかも
むしろ まわりも恩恵にあずかれるから 感謝されるかも(笑)
それ以下の人は 帽子や 上着 タオルなので こじんまりと防御してくださいね

っていう私は 日焼け止めすら塗らず・・・・いまや小学生させ気にする紫外線
せっせとしみそばかす気にして日焼け止めさえ塗るのに 無防備な三十路・・・
あったはずの 日焼け止めがなかったんだよね・・・で 買う暇もなかったので
そのまま 並んでました(一人だったしね) おかげで その晩腕がヒリヒリ
顔もうっすら 黒くなってました が 今ではすっかり沈下 すぐに戻っちゃうんだよね
しかし 肌の奥には しみ・そばかすの原因の色素が~(キャー)
まぁ ちゃんとケアしないと歳とって どっとくるよ どっとと よく脅されますが
昔から無防備な人は 肌も鍛えられているから 案外平気
逆に防御し始めたら 肌が弱るって言う人もいます 
いまだスッピンで平気で出歩くので強いのかナァ・・・・
ま 少なくても 亀ちゃんの前では女でいようと思います
(って急になれるものでもないから 日ごろの訓練必要だと思うが・・・)

でさ ジャニショの写真も 追加されたんでしょ!
今度はPV撮影分だって! だってさ6月2日にUPされたばっかじゃん・・・
これまた このたびのジャニショ報告も出来てませんが
壁いっぱいだったよ 6月4日次点で 古いものが4月3日UPの旧パンフNY撮影分
それより古いものはすでに梨・・・・
でさ この前 5月5日行っているから 4月3日Up分は見る必要ない思っていたら
その中に さりげなく ホントさりげなく 
仁ちゃんのNY写真が追加されていたんだ
仁ちゃんのNY写真があるいう話は聞いていたけど まさか 前にあげた写真中に
紛れ込ませるなんて・・・・一緒にジャニショ行った仁担が見つけてくれたよ
6月2日up分だけでも NEWパンフ撮影分 後半地方魂分で 約300枚追加
そのときすでに 4月3日up分は重なるように写真が半分しか見えなくなっていた
そして そのとき唯一売り切れていた写真 NYジュンノ写真 
花パパ効果としても なぜこの写真1枚だけが・・・・(笑)

というわけで 新写真追加で どのぐらい古いものが抜かされているのか
ちょっと心配だったりする あまりにも回転が早いから 抜かさないで
写真半分重ねて 詰めているのかもしれないけどね
写真全体が見えないから 選びづらいし 第一背後に写っているかもしれない
人影を確認できないわけで(笑) 
でも 貼ってある分は買えるからなくなるよりはいい!
心配なのは その 仁ちゃんNY写真 まだ あるといいな・・・

キョウ お友達が入れたら状況確認してくれるそうです

Mステ・・・HEY・・・・カツマニュ亀・・・すべてが下書き状態(^_^;)
頑張ろう・・・・
 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/12 10:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

決定しました 

16日の同行者ですが 無事決定しました
今度は ちゃんと OK 頂きました
たくさんの 希望を頂きましたが お応えできなかった方々
ごめんなさい

都度 ご連絡はいたしませんので ご理解願います
[2007/06/11 10:02] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

きょうは(BlogPet) 

きょうは、希望♪
佐和と制限した。
ここへ制限したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「かめちん」が書きました。
[2007/06/10 13:08] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あら! 

特たな 柴原徹・・・・・・

あら? はじめちゃん198

見た目も 仕草も 軽さも(笑) 落ち着きのなさも 見れば見れるほど

はじめちゃん189

なんだわ(笑) おっきくなったねぇ つか 変わらねぇ~(笑)
(だから はじめちゃんじゃないって・・・・)

脇役の亀ちゃん 良かったね
いっつもさ 主役級で どっか 張らなきゃいけないものあって
確かに その高いハードル 飛び越えていっているし
結果は 見ていて満足するものだけど
亀ちゃん 全然背負ってない言うけど やっぱり背負っていて
いろいろ 想うといつも支えたくなっていた
キョウは 安心して見れました 
ほんと 一視聴者彼女気分(ココポイントね)
帰ってきたら よかったよぉ 言って褒めてあげなきゃね178

徹クンは留学中198 それってLAだったら
微妙に痛いんですけど 3ヶ月または半年・・・
(担当の皆様 ゴメンなさい)
亀ちゃんの留学 考えられないから・・・
違和感アリアリ たとえ 徹クンだとしてもね

そっか 徹は父ちゃんの連れ子だったか
考えていたんだよね まさか 亀ちゃんとコウキが血を分けた兄弟!とかさ(笑)
でも その設定だと コウキママが浮気して生んだ子が亀ちゃんになるわけで
金ドラよりは昼ドラ設定になるから 成り立たない思いはあったけど
つか 亀ちゃんとコウキが 同じ遺伝子兄弟設定は ムリだろ(笑)
あ でも 過去の髪ありコウキなら アリかなアリ198

ちゃっかり 視聴者プレゼントにまで出演 
朝から 番宣でまくりでしょ(笑) もうさ ちょい役じゃないよね(^_^;)
特たな 宣伝広報じゃん・・・・ホント 亀ちゃんは大変だなぁ思ったよ
そして ついていけてない自分(T_T)
P が ジュンノが 先週のコウキが 日曜のゆっちが・・・
ぜーんぶ 抜き出せなくて パンクしたからね
ちゃんと 確保できましたか?

亀ちゃんも言っていたけど また 後々出てきてくれそうだよね
楽しみ楽しみ

特たな 初回放送以降 見てなくてキョウ見ました
ほぼ 1話完結っぽいから なんとなく分かるよね
ゴメンね コウキ ちゃんと見てあげれなくて 実はジュンノも・・・

久しぶりに 愚痴以外の記事書いたわ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/09 01:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

緊急募集17日分 

昨日に続き・・・・頭の痛い話です

ドーム17日 2連 同行者募集
席はスタンド1Fです
なんだろうなぁ・・・・またです 苦戦してます
誰か めちゃくちゃカツーン会いたいアイツ気持ち持った方いませんか?
ついでに 私のブログ読んでいる方なら(笑) 大歓迎です
いつもどおり 自己紹介を明記の上 ご連絡ください

↑譲り先決まりました 
引き続き 16日1名は 募集しております




いまね 16,17の連絡だけで10数人と連絡取り合っているのね
なのに まだ 件名なしで 探りいれるような文章書いてくる人がいて
きっと ココでの叫び読んじゃいないのねって思います

今回の魂だけのやりとりの方は 件名 または 文章に自分名前
きちんと記入してください アドレス登録はしておりません

我が家今 アリに侵食されています ちっちゃい密アリ
5月末 庭の草取りしたら 家の中に出るようになって
7年目にして始めて アリが家の中にウロウロいます
ドーム行っている間に 旦那にもアリ見つかって
「お前が掃除しなくて 物たくさん置いているからだ」
怒られ 楽しく帰ってきた当日 夜中まで掃除してました
綺麗にしても翌日またやってくるアリに 翌日も片付けてました
その間 旦那はビールとつまみでサッカー見てましたけどね(ムカつく)
結局 アリ訪問の常連のお友達に聞いたら 家が古くなると
自然とやってくるし 殺虫剤置いて置くと自然に消えて
1年後また来る それは綺麗にしていても同じ 言われて
とりあえず 殺虫剤置いています

もともと片付いていない部屋に 魂グッズが増え
荷物のそのまま アリは出てくるし 部屋は片付くどころか
汚れる部屋に 昨日の夜は 旦那 怒りを物にぶつけ始めました
実のところ ドーム後半行くって まだ言っていません
もちろん その後の 仙台エイト魂の話など持ってのほか

ドームから帰ってきて 会社出社して 帰ってきてアリ退治 
ドームやりとりのメール打って ヲタ友に会って 少し寝て また出勤
この繰り返しです

カツーンのカの字もないわ・・・・

HDDはパンクして 残り2時間をさまよっているし・・・・
ちなみに我が家の容量 600GB!

自業自得ですが  少しは気持ちわかってもらえると助かります
昨日 愚痴ったヲタ友に 
「佐和ちゃん ナニ屋さん?」
って言われちゃいました 私も思います 私 ナニ屋さんでもないです
みんなと同じように カツーン楽しく応援したいだけです(T_T)


[2007/06/07 14:24] コンサート・チケット | トラックバック(-) | CM(0)

緊急募集! 

困りました(^_^;) またです

ブログで募集している 同行者ですが
どういうわけか 決定の声をかけたとたん
仕事でNG出ました 立て続けに2名ほど・・・・

そこで また 緊急募集です

6月16日 ドーム1席 同行者募集!
席は 1Fスタンドです

いつもどおり ブログ読者優先です
簡単な自己紹介(カツ歴 魂歴)と ブログの感想 魂への想いを
書いて連絡ください
昨年は こう 書かなくても 行きたい思いで こちらが
感心するほど 熱いメールをいただきましたが
今年は 掲示板扱いされているので もう少し
自己アピールはしたほうが よいのではと勝手に思ってしまいます

まったく 今年は チケットで振り回されっぱなしです
あっても なくても これだもの・・・・・
帰って来てから まだ荷物もそのままだというのに・・・
おかげで 確認できたのは カツマニュと カトゥーンだけ
私だって SCDや エイトのDVD見たいよ!
見せてください お願いだから 明日はヲタ誌だけど
この調子じゃ 買っただけだよ また(T_T)

思い込みで判断しないください
メールはこまめにチェックしてください
ちゃんと ココに来て読んでください
不明な点は連絡ください

もう・・・誰も誘わないよ・・・空席でもよくなってきたわ(・_・;)

(辞退なされたKさんへ)
再度確認のメールをお送りしました
この内容を見たら 自分のメール確認してみてください


[2007/06/07 02:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あのね・・・ 

プロポ大 予約出来なかったから(容量オーバーでね)
その前にって 帰ってきました
それと ゆっちがにょっきで言っていた HEY3のテレフォンボックスも気になったし
発売前ならキョウか・・・先週誰って言っていたか忘れたし
HEYの公式HPの存在も そこに載っているのかも
実のところ追いきれてなくて・・・とりあえずHEY押さえればいいかって
押さえたら 来週だったね 
そこまでは なんとか アンテナ張れました が・・・・・
HEY終了後 亀ちゃんクランキー新CM・・・・ びっくりしました
それは知らなんだ・・・・ いやーびっくりした 偶然にも捕獲
その後 スマスマ後にも流れていました 
みんな カツーンの 亀ちゃんのお仕事状況が 把握できるとは思ってないけど
知らないと凹むわぁ・・・ HEYも スマスマも偶然に頼りきりだからね
と言うわけで 知っているとは思いますが(笑)
亀ちゃんクランキー新CMやってます ぜひ捕まえてくださいね

また流れた・・・でも このCMなんか微妙
亀ちゃんは良いけどさ 後ろのねーちゃんの踊りと格好
ナニをどーしたかったのさ LOTTEさんHPに行くとわかりますかぁ(笑)

さて 亀ちゃんとの楽しい2日間を過ごし 岩手を離れて3日目に戻ってきて
たった3日間しか離れていないのに いつもどおり 凄く遠くへ長い月日
行っていた様な感覚さえする 現実・・・・
分かってるんだけどね 亀ちゃんと一緒にいる時間ではすーと過ごせないって
だから ちゃんと現実と夢の世界を行き来しながら 一緒に生きていくんだって
なのに つい 夢の世界に甘えちゃう 特に 魂終了後はね(笑)
一時も傍から離れたくないのは みんな同じ想い198だと思いたい(^_^;)

そんなキツイ(笑)現実が待っていたもの
チケット確認メール
チケット届きましたよねってさ・・・届いたよ そりゃぁ配達指定で届きますから
届くでしょ・・・・・(^_^;)
私この前も言いませんでしたか? 気持ち分かりますよ 自分の席知りたいって
手元に早く欲しいって でもね 言っていませんか? いつ頃連絡するって? 
2,3はドーム行くって? そんなに・・・・・信用ないですか?
キッツイなぁ これほど やっていて 信用ないの?
そりゃ 他の人に比べたら メールでのやり取り少ないかもしれないけど
それは最初にお断りしているし 消息不明にならないように
ブログも教えてるし 質問されたことには丁寧に答えていると思っていたけどな
甘い?私が? 正直 私だって チケット到着日が魂出発直前だったから
ゆっくり 見てもいないし お友達とも相談出来ていない 
持っている本人がそんな状態なのに 教えれるわけないじゃん
つか 状況わかって お願いだから 余りにも最近ひどくて疲れてきました
別に自己満でやっているけどさ こっちも一方的なら そっちも一方的ぽくない?
その方たちが 読んでいるかどうかは分かりませんが 
ご連絡は数日待ってください ムリです それと 自分の名前ぐらいそろそろ入れてください
メルアドだけじゃ 誰だかわかりません! ひどい人だと 私の名前 全くもって
違う名前かいてます それも文章の最初に書いている名前も間違っていれば
文章の終わりには違う名前になっていて どちらも似てるけど違うから
あえてふれてないけどね そのぐらい 送ったメールきちんと読んでいないのね
って 思っちゃいます この時期は やり取り している方は いきなり増えます
連絡取り合いたい 友達も増えます 少しは 負担かからないように 
メールの書き方工夫してもらえると助かるんだけどね 
めっちゃ仲がいい友達なわけじゃないじゃん(正直さ)
どうせ魂終了後 ハイ終了でしょ(ふつーそうーだし)
あのね 書きたくなかったけど 書きたくなるぐらい めっちゃムカついているからね

まわり そんな子ばかりじゃないけどね
今回もさ 急にグッズ入れ替えあったでしょ!
バタバタで正直焦ったよね 焦ったと同時に諦め入ったよね
欲しいものがもう買えない まったくひどいことするさ
地方なんて全くもってどうすることも出来なかった
でも 諦められなくて お友達に助け求めたの
誰か 今売っているものだけでも買いに行ける人いない?って
すがる思い(^_^;) 仕事していたり 行けるけど待つことになるとムリだったり
なかなか 行けない友ばかりだったけど 行ける行ってくれた子が
ジャニショ並んで うちわ買ってくれたのね ほら
仙台で亀ちゃんのうちわ買ったのに 雑誌の下敷きになって
よれよれになって 買い換えなきゃいけなかったうちわだったから
それと 黒髪の仁ちゃん この前はとりあえず 荷物になるからって
1枚しか買ってなかったから その2つ 古いグッズで売られているの
ウチワしかなくて それもジャニショでしか売ってないから
それを買ってくれたの それもね 行ってくれた子は別に自分が買うことは
ないのに わざわざ雨の中を行ってくれたの ほんと嬉しかった

4日夕方現在 ジャニショでまだ旧うちわあったよ
欲しい人は行ってみてね

今回 魂同行だったCちゃんも 2日の夜 パンフレット読んでいて
要所要所 読み聞かせてくれたの どーせ 2冊買いまでしてるのに
私がパンフも読めないの知っているから(笑) 
新パンフけっこう いいです メンバーの気持ち 素直に書かれていて
ちょっと かじっただけだけど(それも読んでもらって)
なんか 考えちゃいました 次の魂行くまでは ちゃんと読んでから
行きたいと思った 分かっていたけど FANもだけど
カツメンも悩んでいた 戸惑っていたって だからどぉじゃなくて
それが 知れただけでも 幸せです

こんな感じで 私は多くの温かい人にもいっぱいいっぱい
助けてもらっていると思うから 自分がしてあげれることは
なるたけしてあげたいと思う 出来るならね
でも その気持ちあるけど ほんと 最近 疲れてきたんだよね
このまま 辞めちゃいたいぐらい 疲れた 
なんだろうね 楽しいことしていると思っていたのに
だんだん 辛くなってきた 


16日のチケット
連絡した方が辞退しました 
次の方へ ご連絡いたします
お願いです お返事は早めにいただけませんか
また 辞退されると 次の方へ連絡がありますので

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/06/05 01:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キョウは… 

20070604102902
まだ東京にいます

1年ぶりに本社の前部署でお世話になった子とランチ食べる為だけに 有給…

の はずでしたが 昨日 またまた ジャニショの カツーン写真 更新と聞き
急遽 ジャニショに来ました
10時に着いて 12時の整理券
ま 予想通り
NEWS魂翌日も同じ時間の整理券だったから
ランチしたらまた来ます

パンフに写っているNY仁ちゃんのかっこいい写真が沢山あるとか
今回は新パンフ分と後半地方魂の写真と聞いてます

さて 今回は何枚高さ何cmになるやら…
仕事の都合で泣く泣く帰ったCちゃんから お金託され
これで竜也を…
ナニすればいい?(冗談です)

それでも この前ほどじゃないと 願いたいです(笑)


[2007/06/04 10:27] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(4)







