 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4分間 

この1週間 ロートのCMに触れなかったのは
見てないから(笑)

先週のスマスマチェックは知っていたんだけど
Kinki魂WS編集して着音作っていたら
どうやら予約すんの忘れていたみたいで
気付いたら22時4分 セロがやっていた・・・・
その後 全く CM流れない
もしや 思ったら そうそう すぐにCM続けてやったよ
言われて 魔の4分間だったのね

その後 提供番組探すけど オキシーしかやらないし
待ちましたよ1週間 待っているうちに HPに掲載されたけど
我慢してスマスマ待ったよ

<もぎたて>
亀ちゃんのラップ ふあふあヘアー
CM start の 身体横にして振り乱れた髪が亀ちゃんぽくなくて(笑)
線の細さは亀ちゃんだけどね
服装もかぁ・・・ 緑って 魂でも 1着ぐらいだし
なんにしても いつもより さわやか青年 さすが もぎたて
 えっもぎたて?
振り向く顔にかかるふあふあ前髪 なりたい・・・(笑)
ここまで 亀ちゃんのイメージ 違うなぁ
ここから あっ 普段の亀ちゃんが・・・・(笑)
なんだろう 前半で覚える違和感と新鮮さ
髪の毛また巻きすぎなのか(笑) 流れる感覚がなくてクリクリ・・・
かわいいけどね 幼いぃぃ
亀ちゃんのラップもね かわいいよね 新たなる一面って
ゆっち コウキ に 囲まれたらこーなるのか(笑)

CM見たんでロートさんのHPの雑誌広告も見てきた
亀ちゃんの頭・・・・オスカル?(または沢田健二)
やっぱ 巻き過ぎだって(笑)


<セセラ>
仁ちゃんかっこええ~
なんやん この色気~
仁ちゃんに気をとられて 1回目前半 ジュンノの存在かすか
竜也に関してはわからなかったし(つか 竜也 ゆっちに見えた)
後半 ホース背中にしてはしゃぐ仁ちゃんに萌
 うるおってみる?
この仁顔いいよね うぁ~堕とされるぅ~ 
サイドにいるのに気付けば仁ちゃん追っているし
後半は はしゃぐ竜也 も そそるジュンノも どちらも
いいじゃん!!

ザッシ広告は それなりかな CMいいからけっこう期待したけど
そんなんでもなかった・・・・

セセラのCMのほうが 色気があって好きだな
それぞれの商品のよさ出していると思うけど
亀ちゃんにもセセラのCMやらして見たいわ・・・・
今回のね 前回のは いいから(笑)


改めて 懸賞品見たけど そっか 手の平に乗ると意外と小さいんだ
そうだよね リップがあの大きさで それが入るリップケースで
それに付随するタグなんだもんね・・・・・・
タグだけ大きくならないかな(笑)


集まったリップは会社で行商してます
まぁ メール流した寸前に ナニしたの!
って 半数から返事返ってきたけどね
事情はなすと また半分は呆れられる(挙句に買ってももらえない)
 理解できない
まぁ妥当な一般仁のコメントだと思うから 気にしてないけどね
価格と一緒にロートさんのHPのアドレスつけているのに
無香料はある?色つきは?とか なんでしょうね 自分で調べろ言うに・・
お願いする手前強くは言えませんが ちとは調べろ!
おかげさまで ナニ聞かれても答えられる商売人になりましたよ

お店と交渉していた「天使のくちびる」 こっちの意向伝わってなくて
在庫がまた増えた・・・・やっぱり 前回 確認梨で渡したから
2度目はなかったようです だったら モノもいらないのに・・・
・・・って 天使 単価高いのね(^_^;)

あ そういえば 今月も請求書 破産してました(T_T)
仁ちゃんネックレスが ギリギリ滑り込んでいたぁ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/30 23:34] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

ダサっ 

男の人がかっこいいなぁ
思うときってどんな時?

色々答えはあるけど

車の運転が上手な人が好きです

上手言っても スピード出して 車次々に抜いていくとか
爆音立てて威嚇するとか 
自分のもっている運転テクニック迷惑げに使うとか
そういうのじゃなくて(これ みーんな うちの旦那がやる)

流れに沿って走れたりするだけでいいの
細い路地もびびらずに走れる 車ぶつけない
合流がスムーズ

会社行く時に こっちが直進する言うのに先に向かいから右折して
横断歩道渡る小学生の列に曲がりきれず道路ふさぐ馬鹿
こっちが凹まない戦車クラスの車なら迷わず踏み潰してやるわ
あと 会社に曲がる最後が右折なんだけど なかなか曲がれない馬鹿
こんだけ間開いていたら 曲がれるだろ思うくらい
イケ押したくなるほど スタートダッシュが遅い!

これらが おばちゃんや おねーちゃんだったら 諦める
だけど おじちゃん にーちゃんだと 無性に腹立つんだよね

で 一番腹立つのが 駐車に手間取る人 会社の駐車場
みんな 遅刻ギリギリで焦っているのに(笑) もたもた切り返す奴
入れれないなら大型車乗るな! 軽でもたもたするなら運転するな!

と いうことで 運転だけで言ったら 仁ちゃんは合格か(笑)
都会の人って あまし 運転しないから 亀ちゃん仁ちゃんPちゃんの
運転ってどーなんだろ思うことあるんだよね
ある意味 こっちでは ほぼやらない 縦列駐車(教習所でやったきり)や
狭いコインパーキングでの切り返しなど 土地の狭さから
技術ってスゲー思うことあるしね

めずらしく早起きした朝なのに予告で舌打ち(チッ)
旦那がいぶかしげに気付き すぐに あ゛~って
前日もかな NYの行脚の話題に夜まで舌打ちして
旦那が気付いて あ゛~ 言っていた
内容は別に またぁ?とか思うぐらいだった 
聞いた事ない名前じゃなかったし

金曜日が土曜日に来る地方圏
すっかり忘れていてさっき見てきた(笑)
前もって言われていたのは この前よりカッコイイ
確かにね この前は 最悪だった 
見て思わずダサッ言うたもんね
なんだこのガニ股って・・・・ 
載せるんだったらもうちっとかっこよく撮ってくれてもいいじゃないって
同行のRちゃんのほうが 素でかっこよくてピント合っていたし

うーん 今回は格好は前回と比べたら格段にいいけど
・・・・ナゼに?そりゃぁ あの車だったら大勢乗れますけどね
まぁ プ○ウ○じゃないだけ よいですけど・・・
似合わん・・・・なんで仁ちゃんはいつも
かっこよく写らないのでしょう(^_^;)
昔っから・・・・・

亀ちゃんは痛い記事でも 思わずかっこよくて 見入ってしまうのに・・・・
亀ちゃんは見られたいオーラの塊だからな(^_^;)

それと まぁ どこでも言われてますが 仕事(^_^;)
5月ってそれ帰国直後じゃん・・・
上手に自分生かしきれてないのか 活かせてせてもらえてないのか
それでいて マニュアル遅れるから(笑)
今週は 画面最後に
 遅れてすみませんm(__)m 
まぁ これで半分許してしまうんだけどね
遅れた理由まさか・・・とかさ その後の文章に反省の色梨だし
ま 仁ちゃんらしい言えばらしいですけど

色々心配されているわけで 本担も他担もね
仁ちゃんだけが悪いとは思わないけどね
また悩んで はけ口が入らぬ方向へ向いてなきゃいいな思ってさ
成長したから 簡単には壊れないとは思うけど
なんか はがゆいよね お互いに

でも なーんだかんだで お仕事してるようで・・・・
ココ最近の 某番組は悔しい思いします
出続けか?Y&J・・・ 
そろそろやみくもに観覧ハガキ出しておけばいいのか?


ぼろくそういう私の運転
女にしては褒められます つか 危険認知度が低いだけ
度胸あるだけなんだと・・・・ 車変わったけど
駐車はいつもどおりだし 以前のカレンで
飲み屋街 前の車がハザード出して止まって
右折する車の間をすり抜けた 何も考えず直進したけど
ギリギリだったようで 助手席の岩仁ちゃんが怖い言っていた
そういうこと・・・・・3度の交通事故を経験してほぼ無傷で生還の妹に
 ねーちゃん 一度死の境経験すると 運転変わるよ 
よく言われます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/30 23:34] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

落ちました 

金曜日の夜 一言で表すなら

ギャァーー!!!


昼のメール

 一般友からお誘いがぁ・・・・・
 ゴメンキョウは断ります


その後 その友からどーするメール届いて
結局 食事会することに

だってさ 彼女 結婚してから 昼も会社から自宅に戻って
家族の昼ごはん作って また会社に戻り 
夜も仕事から帰って来て夕飯作り 
毎晩 旦那と義父の家事全般やっている子が

 キョウは二人とも用事があるから
 久々に遊べるの

言われたら ダメって言えない・・・・

とにかく Starat時間をいつもより1時間遅らせて
30分で 今朝のスシ王子の番宣編集

 あっ ゆっち203203203203203203

4倍速で通り過ぎました(笑)

かけつけた飲み屋さんで

 ゴメン 旦那が20:30に迎えに来て言うから
 あんましいれない

言われて 友達の旦那ながら不満ぶちまけた
私みたいにさ いつも出歩いている子じゃないじゃん
毎日 自分と義父のために頑張っているのに
たまに息抜きもさせてやれないのか199199言うた
とくかく心配性の旦那で女の子と一緒でも
ぜったにチャチャ入れるの
私にはダメだわぁ 

結局2時間弱で解散・・・・
外出するとうるさい携帯が静かだな思ったら
地下のお店だったから圏外だったの
外出た瞬間 着信するメール 見たら一気に数件
そのタイトルが

 ギャァーーー

 Mステ

 無題


の3種類
198198198198198
普通ココまで共通性はない
着信新しいものから見ていったら

 Hey7ダビOKです

・・・ん199199199録ってる録ってる

続けて読んでいったら

 見てる198

 亀ちゃん Mステ199199199

 録ってる198198198

ココで事の重大さに気付いた

亀ちゃんが
(また)Mステサプライズ199199199

やっぱり・・・・・・ 

出かけるじゃなかった・・・・・(T_T)

友達と車まで歩いている途中だったから
誘った友達も 結局 飲み会完全燃焼することなく解散になって
挙句の果てに 家を離れた数時間に亀ちゃんサプライズに
責任感じちゃってたし

ハイ 録画はしてましたよ お家帰れば見れますよ
でもね Pちゃんセニョサプライズの時にONTIMEで見ていて
びっくりしたあの衝撃 すごかったんだよね
魂終わって 全然会えなくて 寂しい時だったからなおさら
インパクト大で 何度もリピって見ていた あの衝撃

今回は味わい損ねた195195195195

贅沢いっちゃぁ贅沢なんだけど
以前から決まっている約束でもなく
迷って出かけた食事会だったから 盛り上がれなかったから
再びあの衝撃でイキたかったなぁ
思いながら歩いていたら

ドン

って 地球が下がった
慌てて携帯から目線を前にしたら
目の前にネギが生えていた

携帯見ながらボーゼンと 飲み屋の脇の道
(っていってもけっこう広い道路)歩いていたら
あろうことかビルの後ろにあった

に落ちた

隣歩いていた友達は友達で気を落としていたから
私が携帯見ながら畑に寄っていったの気付かなかったようで
止めもしないし・・・・・
こっちは アスファルト歩いていると思っていたから
いきなり土の感覚に最初わけわかんなかったもん
引き上げられて 気付いた足の痛み
落ちるときにコンクリートにこすったみたいで
ハーフジーンズだったから 足すりむいていた

どんだけなん私(^_^;)

亀出演報告に畑に落ちるって・・・・

でもさ これ畑だからまだいいのよ
田んぼだったら間違いなく

がはっていた

だろうから 擦り傷じゃなくて けっぱっていただろうに
(けっぱり・・・・わかるのどのヘンまでだろう?)

家に着く数十分で涙目だし
会いたくて会いたくて仕方なくて
バカだ思うけど バカでもいいぐらい会いたくて
足は痛いし それ以上に 気持ちが痛くて
改めて思うよね 現実歩けてない感覚

リピッたよ でもその前に 友達と電話したから
サプライズの昇天はなく でも それなりに悶えた
やっぱり亀ちゃんはテクニシャン178178178

ミニステにHey7登場
キョウの雄也 めっちゃ好みでした
Mステの雄也 当たるなぁ

オープニング
CD発売ふられて知念をつつく裕翔

平成代表として頑張ります

言う裕翔の下から

ハイ昭和生まれなんですけど

下からすぅっと立ち上がる亀ちゃん
セットして固めてある左前髪を
マイクを持った左手で払いながら
タモさんのいるセンターを視線を流す

ココでかがんでいる亀ちゃんが見たい(@_@)
スタジオソデから ちょい前かがみで入って来るか
Hey7の正面からかがんで入ってくるのか
しゃがんでスタンばっているとき
曲げた両膝に手首置いて 力の抜けた左手にマイク
右手に紙もって 待っていたのかな
唇に人指し指立てて シーって言いながら
しゃがまれている 裕翔も涼介も雄也もドキドキだよね

ハイどうも

小さく首をカクカク会釈させ
左口角に笑み浮かべ 
小さく出した舌で左下唇を舐める

昭和生まれなんですけど 
いやキョウはあのう
(左手持っていたマイクを右手に持ち替えて
肘からあげてた左腕で後ろを指差し)
さっきまで舞台のリハーサルやってたんですけど
Hey! Say! 7が出るって言うんで応援に駆けつけました


ありがとうございます(Hey7)

会釈して胸の横でガッツポーズ(ボクシングポーズか)

あ△□※・・・・・日本語じゃないタモさん

僕は昭和生まれなんで

Hey! Say! 7昭和じゃムリって言ってるんだよ

んっん・・・(この咳払いがいい178178178
そこらへんキョウは昭和のよさを教えてあげたいなぁと

徹底的に叩き込もうよ

(うんうんうなづきながら)徹底的に

後ですね今夜放送のスシ王子に
うちの中丸も出ているので見てください

ココで亀ちゃんキラースマイル
右向きの顔を瞬きを合図に正面に向け
目を大きく見開いて

見てください

斜め右に首と状態を落としながらも
目はカメラからはずさない
前髪に隠れた右目もしっかりカメラ目線
言い終えた身体を起こしても口角しっかり引き上げて
笑顔作ってもカメラ目線
再び 首を右に流し 瞬き後目線下につつ
首を元に戻す 目線は落ちたけど 口元は最後まで
引き上がっていて Bestスマイル

Hey7大満足
知念だけ 亀ちゃんに背を向けて
モニタ見てるのが気になるけど(笑)

キョウはどうすんの?

キョウは突然唄えって 歌詞カード渡されました(笑)

ハイ


唄うの一緒に

唄う・・・みるみたいです いまいち僕もよくわかってないですけど
(意識が頭右にありながら 視線は左上 この視線の飛び方がいい184184
応援しにきました 

小さくガッツポーズ

稽古中だったから やけに握りこぶし握るのね

お願いします

裕翔の腰に右手回して 左前に出して誘導する亀ちゃん

そしてそして 歌の始まりが亀ちゃんからって
どんだけ~(笑)

ハクがある いい男よね 

左斜めから映りから 身体引き気味に首を引いて
顔を正面に向けてカメラ目線
あげた左腕を肘からまげて 滑らかに絡めるような
腕の動きで身体を回転させ向きを右に向けながら
肘を伸ばし手を広げ 指先まで行き届いた
伸ばした手で Hey7を唄い出しを誘う

知念が回る横で 背中越しに映る亀ちゃん
後姿 びみょう~
下半身ごちゃごちゃ 上半身曖昧(笑)
ふっしぎなベストよね・・・・また亀ちゃんにしか出来ない着こなしだわ

唄い出し口ずさみながら 来ると左向きに回転して
再び伸ばした右手でHey7押すようにソデにはける

あら 伊野尾ちゃん176

やべっ すっかりバック見る癖がついている
Hey7でもついバックJr探しているだから(笑)

でも 不思議な感覚よね 雄也 裕翔の 後ろの伊野尾ちゃん
それにしても 雄也は映るのに 涼介映らなくね?
知念多しだよね 涼介日テレ出だから?(^_^;)

亀どこいるぅ~

ようやくソデから 裕翔の差し出した左手に右手伸ばして
フレームインする亀 
前に出た腕のまま歩いて 裕翔に手首つかまれるところなんぞ
兄弟つか 恋人同士みたいでなんか じぇらしぃ~(ナゼに)
裕翔のような 腕の繋ぎ方いいな あんな感じで亀ちゃんひっぱるの
ちょっと スキップ気味の亀ちゃんがカワイイ178178

歌詞カード見て 裕翔と歌うサビパート
ほんと 知らないんだ(笑)
そして 

 離れないように抱きしめる194

裕翔と向かい合ってホントに抱擁178

亀ちゃんは少年好きだから(笑)
めっちゃ 裕翔羨ましいわ
全国の亀担が裕翔の位置狙っています
そうそう きっと涼介も(笑)

亀ちゃん左へステップ踏んでそのまま左足軸にしてターン
伸ばした右手で

Hey7のダンス

亀ちゃんのしなる身体(このポーズ好き)

Hey7の共踊

亀ちゃんセンターにして横一列のHey7

知念 裕翔の肩を抱き 身体を左右に振ってリズムを取り
歌詞カードを覗き込む
裏返って白紙側に 紙の表裏をひっくり返す

君はそのままが一番185

裕翔のフリを見よう見まねでシンクロする亀ちゃん
左頬幾度が叩いて 左人指し指立てて 頬に押し当て
そのままの指で前へ伸ばす腕 

眉間にしわ寄せて アヒル口 イタズラげな少し閉じかかった目
完全に裕翔よりカワイイ 

カメラ引きでもわかる その後の笑顔(勝ったぞみたいな)

雄翔とあわせた手しっかり握って ラストスパート

一歩引いた後方で軽くステップ

Hey-Sayはいいね!194

言う歌詞に マイクはずして 左人指し指で胸指し示して
口パクで

昭和

言うてる亀ちゃんがどんだけカワイイんだか

そして もう一度 昭和

知念のターンの後 映る亀ちゃんの視線がまたカッコイイんだ

この中で昭和ただ一人です

左腕歌詞カード持ってあげた仕草
ちょい 苦笑い気味のやりきり亀ちゃんに文句梨 

最後は お兄さんの顔になりながら 周りに挨拶

ココで亀ちゃん終了~

幸せな時間でした めっちゃめっちゃ幸せです

そして気になる Jrに埋まる亀ちゃん
オーラの違いはあるけど 背の高さはとんとんか負けてるよ(笑)
あんなに 埋もれると思わなかったわ・・・・
あ 裕翔のと有岡君の背の違い となるとプレゾン裕翔後ろは
有岡クンじゃない 亀ちゃんよりでかい人・・・げっJrじゃない可能性も?
(ここであの時後ろにいたの亀言われても凹むわ 気付いてないんだから)

それから 雄也と亀ちゃんの髪型似てると思わへん?
ほらほら それそれ 今回はマネ度高かった気がするんだけどね

亀ちゃん 昭和 昭和 連呼で そして確実に昭和生まれは
一緒の枠に入っていることを安心してるけど
亀ちゃん ギリギリ昭和なだけですから(^_^;)
昭和末期時代・・・・・なにせ昭和61年生まれですからね
こっちは 昭和・・・・(三十路は今 昭和40年代と50年代がいる)
でも あの中で 昭和ってめっちゃ大正 明治ぐらいの感覚だわね(笑)
その代表が亀ちゃんっていうのが嬉しいけど
その亀ちゃんよりもっと時代感じてしまうんだよね 自分が

もう 山田 スシ そっちのけでリピッた

気持ちは落ち着いたけど 足はまだ痛いわ(笑)

大興奮で書いた記事は 昔懐かしいテレビレポ風記事になったね
よく昔これ6人分書いていたよ すげーな(^_^;)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/28 09:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

いいまつがい 

木曜日 無事携帯も手元に来て
夜 ヲタ友に会ってきました
演舞のグッズ買ってきてもらったのを受け取ったの

デザートとドリンクバー頼んで軽くヲタ話
の つもりが気づいたら23時 
18時からだから4時間(ま ヲタにしたら短い?)
ドリンクバーにもかかわらず 1杯しか飲んでないし(笑)

お友達は家でお母さんが夕飯作っているから
いつも食事はしないのね
うーん この日 昼抜きだったから気づいたら
お腹すいていたぁ(笑) (忘れてたんかい!)

家帰ったら 休みだった旦那が 玄関から見える壁から
顔少し出して 「残業?」 んなわけないだろ!
毎日定時上がりなの知っているくせに・・・
だから たまに早いとか休みだと 面倒なのよね
(自分の予定言わないから)

そのまま 撃沈・・・・
最近 夜更かしが1日置きになってます
連日はムリ!言ったら フツーだ言われました
今までは 亀梨麻酔かかっていただけ~って
まだまだ かかってますけどね
夜中起きたけど パソコンいじれるまで回復せず
その分 朝が早かったぁ

キョウは光ちゃん番宣Day
ゆっちでないのはさびしいさ
ゆっち早起きは苦手(つかムリ?)
とりあえず容量もなかったから 録画しながら
保存データチェックして編集して
芸能情報コーナーかいくぐって録画解除して
データ削除を繰り返していた
ココまでしてるのに 光ちゃんだから(笑)
なにしてるんだ話です

キョウの夜は MステHey7 山田 に スシ
(ま そのあいだに 女帝も見てますが・・・
知らぬ間に名前が銀座のお店の名前になっていったのは笑った) 

なのに 一般友からお誘いがぁ・・・・・
ゴメンキョウは断ります

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
7月14日
台風の中 新橋演舞場に向かう
・・・・とその前に ジャニショにて整理券Get
このために 演舞場直行なら7時代の新幹線でもいいのに
整理券もらうためだけに 1本早い始発新幹線悩んで乗ったからね
この日は 10時半の時点で 13時30分の整理券でした

11時開場の演舞場へそのまま移動
山手線で原宿から浜松町へ行って 
大江戸線大門駅より築地市場駅へ
すでに確認済みの少ないコインロッカーを見つけ荷物を入れて
地上へ 相変わらずの雨の中 目的地を探す
いつもどおり地図を印刷してこないために しばし考え込む
FANっぽい人の後ろについて歩く(コレたまに失敗します)
列を成して歩いていれば ついていけるけど 2.3人しかいなかったから
今回は運よく 演舞場へつくことが出来ました 予定通り11時着

同行のPnちゃんへ連絡を入れる
開演直前の会場の周りには入場の列が出来ていいた
とりあえず正面玄関から伸びた列が会場の側面側の通路まで続いていて
並んではみたもののいざ自分の入場の順番になってもPnちゃん現れず
一旦列を外れて待つこと10分 到着したPnちゃんと会場へ
すぐさま 予約していた食事券と引き換え 去年もあった「たきこみ御飯」
これが楽しみでネットで出たときすぐに予約しました
開演前に食べようと早めに入場したのに 食事時間は休憩時間になっていて
よーく 予約注文のメール確認したら 食事は休憩時間を予定してます書いていた
(ま 自分が見てないつーことだよね)
その後 ネットで開演前にもお食事が出来ます 開演前に食事を済ませてください
書いていたから てっきり 開演前に食べれる思っていたのね
もうここでバタバタ

その後 トイレ行ったりして まだ 開演まで30分あるって思ってから
じゃぁ グッズの列にでも並ぶか そんな軽い気持ちでグッズの列に並んだの
そしたら それはグッズの列じゃなくて 写真購入の列で
グッズの列は正反対にまた別で並んでいたのね
結構並んでいました 写真の列・・・・ 写真いらないからって抜けて
グッズの列に並んだら 売り場が2Fなのに 3Fホールの端の方まで
列が伸びていて並んだ時に既に買える気はしてなかった・・・・
開演5分前 やっと レジ前に並んで後数人で買えるまで行ったんだけどね
5分で買えるとは思わなかったし 1度しか見れないし・・・
泣く泣くグッズの列を離れて 座席に向かいました

まさかね 見ているうちに 薮気づいて・・・・
休憩時間に藪の写真探しに飛び出すとはね(笑)

この休憩時間が食事時間だったの
写真は 藪も高木クンも各1枚しかなくて
そのまま レジ待ちしたら御飯食べれなくなる思って
まずは 食事に行った 既にお膳が用意された席へ案内されて
いざ食べ始める・・・・・見た目も豪華 値段も豪華(笑)
これ 30分で食べる・・・・・ 食事処に会話などない
ひたすら口あけて食べる飲み込むしかない・・・・・
正直 おいしいとかかみ締めている暇なんてないよ(^_^;)
って思ったのは2幕Start5分前のブザー鳴ったとき
周りの人達はなれたもので 無言で食べて早々に退出
残されたのはうちら二人だけ 最初 話しながら食べてたんだよね
まさ こんなにせわしない思わないからさ 
でも 周りの様子見てなんとなく気づいて 食べたけど間に合わなかった
私はギリギリまでねばって完食したけど Pnちゃんは断念しました
だから 開演前に食べたかったのにぃ~
後で申し込んだ人達は食事時間選べたけど 最初に申し込んだ人は
時間指定なかったからね・・・・・あったら 開演前申し込んでいたよ

そしてまたココで誤算 
3幕構成だから後1回休憩時間がある思ったのね
Pnちゃん待っているとき外に 公演時間や終了時間かいた
看板の横に立っていたのに 終了時間しか見てなくて
あと1度ある休憩時間にグッズ買う予定していたの
そしたら 2幕から3幕はそのまま続けて上演・・・・・・休憩梨
公演終了後のグッズ販売がないのは係り人が言っていたから
3幕始まった時点でグッズ購入が消えました
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

演舞城・・・・せわしなかったぁ(笑)

もうさ めまぐるしいの
楽しみにしていた 「滝氷」も見ることさえ出来なかったよ
今回は「たきこみお膳」食べたけど 「たきこみ弁当」も販売されていて
それも気になっていたから「買って夜食べようか」とか話していたのに
結局それも買えなかったし・・・・・

終演後 もう一度みたい 思った思いの中には
お芝居が見たいのほかに こんな思いもあったからだったのは間違いない!

結局あの後チケット探したけど
どうせ見るなら あいだ空けて(ほら写真が増えるから)とか思ったら 
落日前日の土曜日とかになってますます探せないし
先週末は出ていたけど まさか 毎週上京はヤバイで断念
(行っていれば亀ちゃんに会えたかもしれないのに)
15日の昼はフリーだったから 写真考えなきゃ
その日のチケットを探す手もあったけど 台風やらジャニショやらで
考え付かなかったんだな・・・・

今回は予習不足です つか しょうがないところもあるけどね
行って見てわかることも沢山あるし

てなことで ほんと申し訳なかったけど 翌週演舞行く友達を知っていたので
ダメもとでお願いしたら 快くOKしてもらって ホント助かりました
写真も行った時よりさらに増えていて

今回購入したのは パンフ 扇子 薮・高木クン写真(アレ?)
行く前はパンフぐらいは買おう思っていたのに(笑)
パンフ立派でした 滝様って
扇子は会場で一目ぼれしました 柄が上品だし黒だし
何かと使いやすいのではないかと 人目で演舞わかるのは
ジャニ担だけだしね(笑)
扇子所持は明らかに竜也の影響だわ・・・
20070727062550.jpg
開いているページが薮なのはしょうがない(笑)
でもパンフ藪写真不満

写真・・・・高木クン2枚 薮3枚 が 
役を演じている二人の写真はいまいちだった
持ち歌歌っている二人がかわいく写っていた
20070727062612.jpg
これじゃぁ 魂写真となんら変わらん(笑)
巨大ライブフォトだわ かろうじて右下に滝沢演舞城入っているけど
薮は 動いて薮のようです(笑) 雑誌とかも善し悪し分かれるな
のめりこめないのはそのへんか?

高木クン写真はPnちゃん用なんだけど 譲るのもったいないくらいです(笑)

さてさて また ライブフォト増えたようですがね(^_^;)
結局はまとめて 演舞も通販されるのでしょうか?
そうなると写真は購入した分も合わせて セット販売になるからなぁ
また悩みどころだね

・・・ってフツーに 薮 高木クン買いしてるし
落選したJr大冒険(追加もダメだった)も 
グッズ購入してくれる言ってくれたお友達
自分行かないしとか思っていたけど 買ってもらった写真見て
うーん やっぱ 欲しいかも 思っている私は まんまと
また 堕ちていくのですかね(^_^;)

ファミレスでヲタ話をしている中盤 
たまりかねたように口を開いたお友達

あの~ TA KA KI です

ずーと TAKAGI 言っていたんだよね
たぶんずーと 気になっていたんだろう 
そして聞き違いだと思ってくれていたんだろう
でも 言わずにはいられなかったんだよね ゴメンね(^_^;)

いまだに 薮も  か  で悩む
(いつも藪書いてるな)
気になる言う割には 結構いい加減・・・・

たきこみお膳についた お品書きと箸袋は帰ったらUpしておきます

 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/27 12:29] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

忘れ物 

あろうことか 携帯を家に忘れた

取りに戻れば 往復40分・・・

戻ろう思っていたけど 抜けれない・・・

最近昼にひとネタ書いていたからなぁ

携帯ないとしんどい・・・この歳になって携帯梨の生活考えられない
10年前は持っていても2-3日 置いて歩いても平気だったのに

こともあろうに キョウ ヲタ友から アポの連絡入るのにさ
忘れる時って そういうときだよね・・・・・

キョウ 会社休んだ旦那が時間あれば届ける言うけど
休みの日に 会社来るのってイヤだよね
その場所近くに向かうのもイヤだ(笑)

いま めっちゃ 心細いです

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/26 12:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

44% 

かーとぅん


あーやっぱり ファミクラPV収録前に収録した回だった
PVの中で言ってました 「今も撮影してきた」って



CM入り早199199

ジュンノへの攻撃
ゆっち 積極的ね
キョウは背中への膝蹴り
うん キョウも二人とも調子よさそうね179

初めまして・・・・
199199 オレだけか 
一方的にだ197 テレビでだ199


そこまでボケるか ゆっち229

(子供には)こういう風になって欲しい
完全に失敗作です

イヤ~なってくれるならなって欲しいわ
本人傍いれない分 姿身が欲しいわ(T_T)
・・・・って
そういう意味のこういう風にじゃなくて198(笑)

高い買い物 ヴァイオリン
やっぱ 竜也が止めたのね 止めると思った
ウン億に
のけぞる仁ちゃん199 クロス気味に固まるがいい199199
身を乗り出ししゃくれアゴ状態の亀ちゃん199
後方に身を投げ出し 右ひざ抱えながら まぢで

ウン億円の音色194
(目が)しょぼい ゆっち(笑) 寝れる
へぇ~すげぇ~
亀ちゃんの子供っぽい言い方がまた可愛いじゃん176176176
値が張りすぎて価値わからなくなってないか198

安物・・・・30万
それでも30万するよ(by帰宅直後の旦那)

1回聞いて 違いわかんなかった(所詮)
弾き方の違いじゃないの198
2度目聞いたら 音の奥行きっぽくも聞こえるけど
どうも 弾き方っぽく感じちゃったよ

奥行きがある感じ

そりゃぁ ですから

赤西ってバカだよね
(by帰宅直後の旦那)
(ホントホントすみません241241241241241うちのバカ旦那が・・・・)

右手顎にあててキラースマイルで ゆっちと視線を交わし

ウマイ199
言われて うつむき加減で 竜也側に顔を向けて
鼻の下に右手添えて

失笑

きゃぁ~199199199 仁ちゃん その 最後までもたない

ギャクへの自信

やりきれられない その シマッタ感 めっちゃいい184184184
仁ちゃんは ソコがいいんだよね176 その失笑がなによりイイ
(やば キョウも仁ちゃん寄りだわ・・・)


口癖 ぶっ殺す

次の日から行けませんよ
やっぱゆっちはチキン274274274だね(笑)

新橋寄りですよね
言う亀ちゃんが笑えた 
新橋寄り まず岩手じゃ使わないから(笑)
亀ちゃんがそういう言い方すんのがおもしろかった

子分たち・・・

リーダー
ゆっち 仁ちゃん シンクロ挙手8888888888

宴会係
再び UA シンクロ挙手8888888888 シンクロ起立595959

44%さん

噛めば噛むほど味のある女

じゃぁあまり噛まないように致します

シュンとして礼 着席(ははは)
あらら?仁ちゃん スルメ女はお嫌いですか229

女子プロレスラーかと・・・

すかさず亀ちゃん

女子プロは失礼だろ197

こういう亀ちゃんの優しさ しゅき178

擬音198198198

前かがみで腰かがめて 床を叩く亀ちゃん
(壊れる寸前だったよね(笑))

ちょっと待って

言う仁ちゃんのかすれ声
(仁ちゃん声はイッちゃってました)

ブタさんの鳴き声280280280280280

冷静に亀ちゃん

お前 今 何て言った?
それは失礼だろ

あ゛~やっぱ 亀ちゃんは優しい178178178178

一番怒っているのは
一番ハジの人です


仁ちゃん無茶ブリにも程があるわ・・・・・

可愛い髪形にしてきたのに180180180180

黙れ199

おーい 仁ちゃん ゲストですよ ゲストだってば229229229
後先考えない ナチュラルペースト100%の
過去の仁ちゃんがそこにいたよね(笑)
なつかしぃ~・・・そのへんにしといてね
笑顔はいんだけどね・・・・

って 竜也 そんなに おもしろかったか198
ココに来て やっと 
竜也的Max盛り上がり迎えたようだけど
亀ちゃんバリに両足ジタバタさせて 大爆笑

大太鼓のまねをする 仁ちゃんとコウキ
後ろでさ 右足膝からまげて上に上げ
両手叩いて大爆笑の亀ちゃん

もういい

身を挺して 止めに入る亀ちゃん
自分の身体が限界でしょ229229229229

ちなみに キョウお持ちになる楽器はなんですか

ねっねっ 亀ちゃん ほかAT-TUNの皆さん・・・179179179

やりすぎじゃぁありませんか?180180180180

もともと 高嶋ちさ子の体脂肪率44%から続くわけじゃん
それって 結局 外見イジリだよね
そして 仁ちゃんの44%さん発言
本人のキャラもそりゃぁ軍を抜くものあったけど
それ以降 外見イメージで 女子プロ ブタ 大太鼓
いくらいじりたくなる言われても 笑えなくならない?
つか イジラれている44%さんに体系が似てるからさ
なんとなく 自分がされているような感じ受けてさ
好きならなおさら そんなイジラレ方されたうないじゃん
もうさ おもしろい 盛り上がって カツーンが暴走してるじゃん・・・
言われている方は キツかったかもよ
だって 亀ちゃんにそんなイジラレかたしたら 泣く
マジで泣く そんときは 大盛り上がりでノリノリで自虐していても
その後で 落ち込む 立ち直れないかも・・・・・
けっこう 外見自虐に使う人って 実はコンプレックスだったりするんだぞ
わかってる? ソコまで 気付いてる?
ひどいぞ皆 女性をあそこまで外見でイジるのは 
ちっとは イヤ かなり 反省しなさい199199199
こんな風に考えしまうコッチが考えすぎなのかな?

亀ちゃん 女性の困っている姿好き198
昔の写真に照れている高嶋さん 覗き込んでいる
亀ちゃんの笑顔が めっちゃ かわいいんだ
あんな顔 隣でされたら ますます 照れちゃうよ201201201

高嶋家離婚の危機
言い分を温かく聞く亀ちゃん
我が家の言い分も聞いて~(笑)
ついでに 聞くだけ聞いたら そのまま
旦那のもとから連れ去ってくれないかしら
行く行く亀ちゃんになら 何も考えずについていく
タンカきる高嶋さんに 引き気味でひきつり笑顔の亀ちゃん
でも きっと 亀ちゃんは気の強い女性 キライじゃないはず(笑)

ものまね
無茶ブリの仁亀・・・・
久々のWアタック
いいわぁ~

出来ねぇよ

ほら やっぱり 好きでしょ 亀ちゃん178


スマイリー選手権3
でもこれ まとめ撮りでしょ(笑)
だから コレ見るたんびに その後の
亀ちゃんのお疲れが思い出されて 痛いんだ

腕立て

腕立てしながら あっ178あっ178 て 
亀ちゃんの喘ぎ声 めっちゃ 悶えるぅ~

終了後の しんどそうな 亀ちゃんの苦顔が
めっちゃ 男前だの(だのって・・・)
いや なんで 好きな人の辛そうな顔って
イケちゃうんでしょうね(笑)

審議のジュンノ

目が真剣って(爆)

そこかよぉ~(同感)

敗者ジュンノがライトの光手で遮る隣で
勝者亀ちゃん 立ち去り際に振り向く後姿がかっこいいの199199

拉致られるジュンノの後ろで
反復横飛びで大はしゃぎの亀(疲れねーか)
なぜ そんなに 嬉しい??

小さく両手胸の前でクロスしている亀ちゃんが
めっちゃ かわいい178178178178
つか なに 隠してんの???
どうやら 腕組の途中だったらしい(笑)

こちょこちょ観音
やらせてもらうなら もち 一番下位置だよね
見えないからさ 触れるかも 亀ちゃんのカツーン(笑)
つか 腕伸ばしてでも探る

知ってます? 
人の死因で笑い死にっていう
死因もあるの


コウキ キョウも Goodです

仁ちゃんの お口開けての 腕立て伏せ
グイグイ来ちゃいます(笑)
終わった後の仁ちゃんの昇天 やっぱ 仁ちゃんもいい
ゴロンと天井向いて そのまま静止 もう やった後みたい178
仁ちゃん回数スゲ思ったら あら コウキもっとだったのね・・・
ゴメン画面半分気付いてないわ・・・・

天然のズル ゆっち

押しちゃった・・・・・・

そのやる前からの脱力声 担当さんは萌どころね

いや~ 竜也の笑顔からのキレイなフォームでのカウント
さすが竜也よね 
竜也も終了直前の 力が抜けた時の どこ見るわけでもない
視線のが めっちゃ 綺麗なの 美よ189 美189

竜也審議

顔が見えずNG

ふてくされ気味に(負けず嫌いですから) 
ほっぺぷぅ膨らますとこなんぞ
可愛くて仕方ありません

NO SMILE 言われて
素直に受け止め 諦め顔が竜也にしては以外で
またソコに 吸い込まれた
もう テクニシャン竜也なんだから(笑)

亀ちゃん めっちゃ 休憩モードやん
身体斜めに倒して 左腰に手って・・・・

軽々と持ち上げられる竜也
人形みたい
でも ニノ腕は 男の萌腕なのよねん

こちょこちょ中から終盤にかけて
姫竜也が 竜也男子に・・・・
笑顔って大切だわ
大丈夫 今年の竜也は十分笑顔身についているから

終わってみたら 亀ちゃん ダントツ少ないじゃん・・・・
あれ?

ヴァイオリン生演奏
腕組みして聞き入る亀ちゃんの顔が ライトの加減で
めっちゃ 彫の深い男前に見えたんだ
仁ちゃん ちとリラックスしてないか198
5人微動だにしてなくて 動くとさ・・・(^_^;)

亀ちゃん また いいもの 吸収できたよねぇ
亀ちゃんのその真剣な眼差し 見てるのホント嬉しいよ

お見送り
やっぱり亀ちゃんだった
なんとなくね そんな感じがしたの
ま 他女性ゲストだとイヤだからココで出て来てって
思った感もあるんだけどね(笑)
耳打ちされた後のブサ顔
プチッと来る もっとしゃべれよメンバーTA GU CHI
耳打ちの意味ないじゃん

亀ちゃんに耳打ちねぇ・・・・
きっと 声発する前に 息吹きかけるね(笑)

次回 ギャル曽根

亀ちゃん また NEWメガネだ175175175175

うっっっわっ また よさげだわ237237237237
メガネの形が アラレちゃんっぽくも見えないが・・・

最近ダメだわ 亀ちゃんのメガネ男子 ナニ来ても堕ちる179


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/26 02:54] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お仕事 

カツマニュはお仕事じゃないんですか(笑)

仁ちゃ~ん240240240240

Pちゃんとまったりしている時間あったら
マニュアル書いて送って!!!

まったりしすぎだから・・・・

まったりしていても Pちゃん毎日日記書いてるから

少しはPちゃん見習って~

マニュアル開けるたびに 画面の下一行に

 おはよーございましたm(_

と 出る私の携帯
もしや思ってココまで 開けてるんだぞぉ~

どうした仁ちゃん
あの亀ちゃんだって定刻どおりにUPされたのに・・・・

さっ184184っ 仁ちゃんお仕事ですよ184184184
お仕事してくだパイ239



 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/25 12:51] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

暴露 

ちょっと・・・・ 229

ちょっと197 ちょっと199 亀ちゃん199199

涼介クンに

21にもなって)
ベットの上でぴょんぴょん
飛び跳ねていた 
こと

全国放送で暴露されたよぉ(笑)

テレビ見ながら

 涼介のやつ~

って 口角クイッって上げて朝から苦笑いしていたかしら?

実際 絶対 遊んでもらったのは 亀ちゃんのほうかと(笑)
一人じゃもう出来ないもんね その遊び

同じくPちゃんも

 全然似てねーよ191191191191

言いながら見ていたのかもね
涼介クン Pちゃん言うより 猪木似だよ(笑)

涼介クン 修二彰コンビにお仕置きかしら? 気をつけてね~(笑)

母39歳にびっくり まぁ 慣れましたけどね(^_^;)
歳が近いのは気になる彼よりお母様ってね
ママ発言 Kinkiに会わせて178178178178

そこ?って驚く顔と
(僕を)応援して!

いう 涼介がかわいいこと(笑) (大丈夫ココ止まりだから)
ママの気持ち じゅーぶんわかります(笑)
そっか 息子入れてもそう簡単に会えないのかぁ・・・・

Hey7って カツーンの弟分だったの?
ま カツ魂で正式お披露目だからそうなのかな?
全然 そんな感じしてないけど(笑)
まぁ 地震情報入るところなんか 弟分の要素十分あったけどね

亀ちゃんにドライブ誘われている・・って
まだ行ってないの?
Pちゃんとの約束けっこう実現するまでかかった亀ちゃんだから
まだまだ約束のままっぽいよね
(あ 行く時は声かけてもらえたら みんなで・・・(笑))

この前 岩仁ちゃんと電話している時
後ろから聞こえる 娘っちの声
ずーと 言っていたんだ 「かわいい178」「かっこいい178
対象物は何か 聞いてみたら 涼介クンだった
探偵学園見ていたのね
確かに あの 天草流はかっこかわいいわ
ちゃんと毎週見てます
(SP放送の時は 涼介知らなかったなぁ(笑)) 




 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/25 12:29] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

炸裂ぅ~ 

ぷっすま

光ちゃん 炸裂ぅ~
もうさ 後先考えてないから(笑)
思い込んだらずーと言うから
壊れた亀ちゃんや 
暴走した仁ちゃんと一緒だから
ゆっちじゃ止められないだろ(爆)

ゆっち・・・・

アラレちゃん知らない199199199
いや アラレちゃんは知っているだろうけど
再放送の時代なのでしょうか(T_T)

ゆっちの鼻に臭いはヤバイだろ282282282
(大きさに関係あんのか198

二者択一 どっちでもいい
ジャニーズ上下関係だよね(笑)
ゆっち残り物に福179 光ちゃんだめやん201201201
涙目の光ちゃん240

ドラえもん

光一クンで
ゆっち ここまで 名実共にお荷物229

光ちゃん ここでも段取りマニア(笑)
(あーさっきまで オーラの泉見てました)

ヒント下さい 

ゆっち203203203

ドラえもん見つめるゆっちの真剣な顔がめっちゃ199めっちゃ199
キレイ だった うっわ 美人さんやわ~

(ドラえもん)見てー199

ガー(T_T)泣きながら見そうだよね179
やっぱ ストーリー知らなかったのね

お決まりのお色気
笑って見れたのは ゆっち 光ちゃんだから
これが 亀ちゃんだったら・・・・

 (低周波)低くてもリアクションとれる

こらこら内情バラすでない230230230230 
YOUたち!が嘘っぽく見えるじゃん(笑)

机の平面に顔すり寄せて覗き見のゆっち 光ちゃん
Realに男の子だから ある意味可愛いけどさ
あ゛~可愛いさ(笑)

最後は丸出しだし(笑) いいよぉ~素直で
お約束だし8787

ゆっち きん肉マンも知らない282282282282
そうなんだけどね(T_T) 間違ってないけどね(T_T)

ドラゴンボールでやって欲しかったわ
さくさく答えるゆっち見たかった

プロゴルファー猿
ものまねはきっついっしょ201201201

ナイスショット

・・・って ゆっち230230230230
その構え方 振り方 

亀ちゃんに
教えてもらってぇ~
2323232323

光ちゃんのキン肉マンは 勢いだよね
でもね かっこいいのに 平気でダサやる
光ちゃんはめっちゃカッコイイです

・・・・結局 キョウも光ちゃんかよ(笑)

しょうがないさ だって今週はスシ王子Weekだから




アドレナ・・・・あれ?光ちゃんこれだけ?




(追加)
ゆっち担から諦めのメール届いて・・・ちょっと追加ね

お荷物ゆっちだったけど
きっとゆっちがお荷物役に徹したんだよね
先輩ばっかの中で適度な緊張もあって
楽しいながらもいっぱい気遣っていたのかも
ジャニタレにお色気は別にいらない
お色気にお仕事としてリアクションとらなきゃいけない
本人たちがかわいそう
FANだって別に見たくない
問題やむちゃふりの物まねも 
せめて 年代的にわかるものにしてほしいよね
提供する側が面白ければそれでいいじゃでも 
見てるほうはつまらなくなる
特に大好きな人が出ているときはね
この番組ヤラセが多い番組だって聞いた事あるから 深夜枠だし 
でもさ ジャニタレ出るときは ある程度低年齢も見てるし
女性だって多く見てるから あんまし 色気的なコーナーは
やめて欲しいね 見ていて気分がいいわけじゃない
だってさ女性ゲストで男性の色気のコーナーないよね・・・
(べつに程度の男の色気なんて見たかなし興味ないけど)
Pちゃんのときもそう思った
他の コーナーも沢山あるし お色気梨のコーナーもあるじゃん
今度はそういうのに(絵ごころとか 宝探しとか)出て欲しいな
頼むから 亀ちゃんはやめてねぇ~ もっともっと穏やかでいれれなくなるから

ゆっち 今回は災難だったね
番宣のため頑張ってお仕事こなした ゆっち
お疲れ様でした


へっ198 それでもしかして 
キョウテレ朝 スシ王子製作発表なんかやったの?
(スポ誌確認)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/25 00:57] Johnny's | トラックバック(-) | CM(2)

アメリカンクラッカー 

お友達のお店で一目ぼれした洋服を買いに行った帰り
駄菓子屋さんで見つけた
20070724204653.jpg
なつかしぃ~ ひと恋イガイガより2周りぐらい小さいんだよ

でもね 右側光らないの・・・・・
壊れてる・・・・

逆にめっちゃBigサイズのイガイガもいたのね
でも オレンジなくて 聞いたら
 オレンジは記憶にないなぁ・・・
そっか
 オレンジがいいんだ
ハイ(笑)

今年も夜店にあるのかな?
ただこねてもね
ムスッとしながらでも走ってとってきてくれる
弘人はいないからなぁ・・・
久しぶりに思い出しちゃった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/24 21:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

もう少しマシだと 

月曜日のめざましで取り上げられた
「脳内メーカー」

そういえば 埋もれている下書きにあったな
思い出して 掘り起こしてみました

~・~・~・~・

脳内メーカーなるサイト知ってます?
知ったのは お気に入りブログさんの記事だったんだけど
以前Yahooトピでも取り上げられていたから
知っている人も多いのでは?
ま 私が知ってるっつうことは 誰でも知っている
むしろ流行がすたるころなわけで なにせ 情報のゴール地点ですから(笑)

名前入れると勝手に頭の中身を表示してくれる 
ありがたいサイトです(ホントか?)
あっているかどうかは 思いこみ次第なんだけど
やってみると いいかげんと一言では言えなくてさ
名前入力は 特に決まってないけど 絞り込むためにも
フルネーム判断がいいのかな
これゲーノー仁のは 下にまとめて見れるようになっているけど
やっぱり 自分でやってみたくなるよね

紹介されてからはなかなか繋がりにくくて 見れてないけど
一応入れてみたのが

亀ちゃん・・・・頭の中もバランスよいです 
        ちょっと優等生っぽくないけど(笑)
仁ちゃん・・・みんなが同様 わかる気がするわぁ
竜也・・・どんだけ~ そんなあなた仕事してな・・・・
ゆっち・・・フツーじゃないけど 微妙~
コウキ・・・頑張ってるね(笑)
ジュンノ・・・脳も黒だわ
Pちゃん・・・・残念です 優しさは見せかけだったのね

亮ちゃん・・・・笑えます素直に笑いました なんとなくね 
たっちょん・・・なんでしょう?そうですか(笑)
二人の結果がある意味似てるような 関西ブラックですね(笑)

で まぁ やるわな 自分 まずはヲタ名で
20070724014554.jpg

コレ当たっている気がします
そうそう めっちゃ 友達に恵まれてヲタ至福ですから
なんて キレイにまとまった思った

で 現実生きている名前入れてみたらさ
20070724014619.jpg

本人の口からはナニも言うことないです(^_^;)
石田太郎さん超えました(いえ~い)
Cちゃんには 「もう少しマシだと思ってました」言われるし
(もう少しってナニ?(笑))

まださ ヲタ名の結果がそれなら 笑って済ますけど
さぁどうしたものか(笑) 判断はお任せします

きっとさ 小さくて見えないけど ひとつひとつの文字の横に
20070724014533.jpg
なんてくっついていそう とか言われるし 
つか それしかっくっついてないっしょ(笑)

ゲーノー仁なら こじつけ~とか 言っていられたものの
いざ 自分の結果に リアクションがとれず(笑)
サイト最近深夜だと 比較的繋がりやすいようです

そうそう 岩仁ちゃんにもやってもらったんだけど
真ん中に「犬」言う文字があって 脳の外周を「秘」が
囲んでる言われてさ
 へぇ~岩仁ちゃんって本当は犬なんだ
と あらぬ解釈をしたからね 本人伝わっています

プレゾンの夜 PnちゃんとPnちゃんの名前でもやってみた
Pnで入れて 結果脳内一文字 それも あの文字って あなた・・・・
よっぽと 病んでいるよ(^_^;) 
ちなにみ 内でも 博でも 貴でも なかったけど
ま 私の一文字には負けるけどね

その内クンもやってみたら一文字なんだ
また 出てきた文字に Pnちゃんウルウルもんでさ
スゲーなこの3人・・・・と 上田竜也(笑)

誰かいませんか? 私の脳内に勝てる方
お待ちしております



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/24 12:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

すげーぇ 

引き続きKinki(すみません)

月曜日会社行ってkinki担の子と朝から大盛り上がり
もうね 朝5時に起きてWS見ていたらしいよ
私はいつもどおり 7時代だけ見たけどね(笑)

帰って来て内容確認して驚いた
収容人数6万7千人
つか そんなに入るんだぁ・・・(入ろうと思えば)
チケ代3900円
しらんかったぁ・・・・
1h トーク2h
コレは笑った 以前コレやって怒られていたよね カツ・・・
このドーム魂DVDなるのめっちゃ楽しみなんだけど
トーク2hやったらDVDなるのか? 
めっちゃ短いDVDになるのは辞めてね(笑)

 10年間ついてきたということは
 年齢も年齢だと思います
(光ちゃん)

やめてよぉキツイわぁ・・・・カツーンについていった10年後
たまに考えるけど 考える範囲超えていつも辛くなる
これさ 一緒に歳とっていけたらいいけど すでに
10年のマージンとってあるからね いらんちゅうに・・・

二人の感謝の言葉がよかったよね

 ステキなモノ・時間の提供

 愛しているといってくれるならステキな愛を投げる

 自然な努力

剛クンの世界観たっぷりの愛の言葉
光ちゃんの言葉にできない気持ち 表す言葉見つからないから
表すならと「ありがとう」言った思い
言葉一つ一つがキレイだな思った

めっちゃ行きたい魂だったけど
今までKinkiを応援して愛し続けた本担さんに
一人でも多く入って欲しい思った魂でもあったね
実際 落選して入れなかった人や 都合で諦めざる得なかった子とか
今回も周りみていたから
光ちゃんが友達分確保し様として事務所に断られた話も笑った
亀ちゃんが行きたくてもいけなかった理由はココにあるのか?
つか ゆっち ジュンノは 自力申し込みか(笑)

グッズ・・・・
グッズも凄かったらしいね
12時発売開始を急遽早めて8時開始?
早い人で7時から並んだって!
ま 並びたくもなるよね 実際売り切れたし・・・・・
つか 結局 通販出たね 最近コレ多いよね
通販出すぐらいなら 言ってヨォ~
言ったら当日売れないから?通販に変えたぐらいで
販売数減らないから もうさ 時間の無駄だよ
混雑緩和の為にも 何とかしてくれないかな じーさん・・・

ズームでグッズ取り上げていて
記念だからって うちわの写真がお茶目だったのが気に入った
カツーンもヘン顔うちわ欲しい!(8年後か?)
気になっていた時計の声も聞けたし 捕獲できたし
これで7000円浮いたわ(笑)
コレもカツーンモノ欲しい!つか6人一斉に朝からしゃべられたら
うるさい!言う手投げて止めるんだろうか(笑)
各担当ボイスとかあっても売れるよね(へへへ)
なーんて オモシロ?グッズカツーンでも作って欲しいわ

僕らの音楽で Kinkiの関係 拓郎さんに尋ねられて
お互い干渉しない夫婦の感じの位置
光ちゃん旦那で 剛クン嫁
周りが仲がいい悪い決めるけど
実は本人たちはなんでもない
話すまでもない 二人の距離感
めっちゃ 理想だわ(笑) Kinkiの二人が理想の夫婦やわ
よくうちら夫婦 友達っぽい言われるけど
旦那は友達と暮らしたいんじゃなくて
奥さん欲しいんだもん 友達と妻じゃ
全然 意味合い違うからね ココが一緒なら問題ないのにね
亀ちゃんは結婚相手にナニ求めるんだろうね
無論 亀ちゃんに求められたら その色に染まるけどね(もち!)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/24 01:07] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

困った 

ブログのログイン時間が維持できない
長文書いて 保存しよう思ったら
再ログイン言われる 当然 それまで書いた記事は消える
こんなんじゃ オチオチ記事も書いていられない
つか さっきの記事それで1度消えたからね
なんか バグみたいなんだけど・・・・
時間かけて書いているは 気をつけたほうがいいですよ
こまめな保存と 他へのバックアップ
私も気をつけます

週末は 昼ヲタ友と食事会 エステ 夜中学同期食事会
めっちゃハードだった おかげで部屋片付かず
また 家庭危機が一歩前進 なのに日曜日
BBQしよ 実家から呼び出されるし・・・・ 頼む休ませてぇ~
つか こんなに 呼ばれやすかったっけ?
来週は大人しく家にいたい でもさ いてもさ身体が寝る
昼とかずーと 寝てるもん 体内時計狂ってるな思うわ
元に戻さないと この先も しんどいから 必死に戻すわ
とか いいつつ 夜更かししてちゃダメだよね
寝る寝る 寝ます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/23 03:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう 

10周年 おめでとう

・・・・・

大丈夫 ココ カツーン 亀ちゃんブログ 間違いないから(笑)

堂本兄弟 泣きながら見ていたら 言いたくなった
なんだかんだで この10年 曲聴いてきたな 思った

デビュー曲は 旦那が彼氏の時に 車のラジオから流れて
そのときは すでにKinkiの曲 言うのわかっていたけど
知らない旦那が 懐メロとカン違いして
 お前の好きそうな曲だな 
言ったんだよね

フラワーは 元部署の2次会カラオケで入れた人が歌う前に
 この曲さ 仕事で疲れて帰ったり 悩んでいる時に
 ふっと聞いたら 歌詞にオレも頑張ろう励まされて
 毎日聞いている
言って じゃぁ部のテーマソングにしようか 言う話で盛り上がった
実際 テーマソングまでいかなかったけど カラオケの締めとか
歌っている人が 周りの人に握手しながら歌って行って(演歌歌手かよ)
聞いている人は 両手左右に振るとか そのときは大盛り上がりだった
その流れで 結婚式披露宴キャンドルサービスの時は
フラワーの曲で各テーブルまわった(そのとき唯一のジャニ曲)

あとはね 少クラでカバーされているから そっちの印象が
どうしても強いよね 
もうさ Kinkiの後ろに 踊っているカツーンアホみたいに見えるもん
「情熱」唄われた時には 亀~(T_T)だったわ

実際 こんだけ 曲好きで 当時よく Kinkiにハマらなかったか
今思うと不思議なくらい
そのぐらい そのときは 仕事もプライベートも充実していたんだと思う
そしてね 曲が好きだけど 光ちゃん 剛くん 
どっちにも強くハマらなかったんだと 
つまりは 人じゃなくて曲に惚れたんだな
そのときね Kinki見ていたら もっと早く亀ちゃんに会えたのかな?
でも バック担堕ちしたんだろうか?(笑)

そして 愛のかたまり

もう 今週末だけでこんだけ 聞いた事ないね(笑)
Mステで聞いた時は 初Kinki歌だったから
 そっか こういう唄い方するんだ
思った 僕らの~でも 同じように感じた
そして 堂本での 唄い方が一番好き
そう感じたのは 堂本の唄い方が一番 
亮ちゃん仁ちゃん感じさせたから
担当さんごめんなさい この歌は担当さんが一番
愛すべき1曲なのかもしれないけど 
この曲を最初に聴いたのが 亮ちゃん仁ちゃんで
あの二人の歌いかたが今でも忘れられません
そういう意味での1番の曲になってしまった
そして この歌詞 思いださせたのは
相手として思い浮かんだのは 亀ちゃんだったから
だから この曲は いろんな意味で泣けるんだ
イントロのピアノ伴奏(出来れば竜也クンに弾いて欲しい!)
で もう ダメだから
亮ちゃん仁ちゃんが歌って亀ちゃん想いださせて
もう一度 Kinkiの曲聴くきっかけになった曲だから
一般仁(会社メンバー)いまどきの曲を歌えない私が
マイク進められて1曲だけ歌うとしていつも入れるのが
愛のかたまり ちょい悪オヤジは へぇ~言うて聞く
若い子は Kinki言われてもピンと来ないで
曲が終わるの待っている
この曲は もう 想いいれの強い曲なんだ
だから もう一度 亮ちゃん仁ちゃんで歌ってくれないかな

魂入った友から パンフとペンラ売り切れ~って
ゴメンメールがキタ またまたドーム大混雑だったんだろうね
どんだけ~の人が せめてグッズだけでもってならんだんだろう?
グッズ戦争はいつものことだから 大丈夫十分了解しています
5万5千人言うても 数からしたら極わずかなもんでしょ
きっとさ 今では魂で唄わない懐かしい歌とかも唄ったのかな?
そして いろんな人がおめでと言いに来ていたのかもね
ゆっち ジュンノには 気付けたのかしら?

さて そんな Kinkiの記念すべき日に 我らが亀ちゃんは
演舞城出没・・・・って
そっちか!!!! つか そっちでいいのか?
いろいろスケジュールの都合とかもあって 
22日夜になったのかもしれないけど ちょっと(苦笑)
心配しちゃうけど するほどのことじゃないのか?
日曜日に夜に行くなんて ちょっと 頑張れば会えたじゃない!
思うだけちょっと悔しい 実際にはさ 会えないんだけどね
日曜の夜 東京居たら 帰れないから
確実に来るわかっていたら絶対に行くんだけど そうは行かない
でも会いたいな 望んでしまう 
これがさ 14日夜来ました言われたら もう目も当てられないけど
遭遇してみたいよね そういう亀ちゃんに
って 遠くにいるからムリなのかな? 諦めの範囲なのかな?
なににしても ココにいるのは遠いね 遠い(T_T)
実際さ そんな偶然で会っちゃたりしたら 一生の運使い果たした感
じゅーぶんにあるけど 会えたときはそれでもいい思うんだろうね
アホみたく(笑)

そういえば 16日プレゾンで 裕翔と大我見たよ
舞台終わって 後ろでえらくうるさかったばばぁ2人組みが
隣のブロック座席まで詰め寄って2階席見たんだ
とっさに 誰かいる思ってオペラグラス覗いたんだけど
席を立った後姿で顔わからなくて そのままロビーに出て
Pnちゃんがオペラグラス返すの待っていたら
目の前から歩いてくる4人組
 あ 裕翔と大我だ
裕翔はキャップかぶって黒Tにジーンズだったような
大我は特に何もしないでフツーだったような
その二人の後ろに裕翔より背の高い二人がいて
一人有岡君の気もしないでもないけど・・・・
顔見ても名前思い浮かばなくて
もう一人は 高木クンではなかったです(笑)
4人はフロアー横切って階段で2階へ上がっていった
べつに周りに騒がれることなく 気付いた子も遠めに
同じように あっ って見ていた
実は 初めて気付いたジャニだったんだよね
今まで ステジ~上以外でジャニに気づくことなかったから
去年タッキーOne見に行った時にも 客席にMAの一人が
友達連れてきていたんだけど ガン見してもわからなかった
そのとき まだMA知らなかったからね だから 今回が初でした
なんか 相手が裕翔だったからか 確認するように顔だけ見ていた
間違いないよねって(笑) 

うん いつかは どこかで 偶然 亀ちゃんにも会ってみたいです
会える子は会っているようですけどね(byカツメン)
会ったら・・・・・?一生分の運使い果たしたぁって思うんだろうな
それでも 今なら 会いたいかも どんだけ~(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/23 02:54] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

みーけ 

ついに みーつけた179
Dscf0607-1.jpg
先週 仙台Cちゃんより リップありますよ~連絡あって1週間
すぐに 東京行っちゃったから 地元で確認したの今週からだけど
ハガキはおろか ポップさえあるところなくて
リップはね さもない別ポップにかかって売っているんだけど
カツーンがいない・・・・
久しぶりに 見に行ったお友達のところに 隣で見つけた書いていて
よっぽど ハガキ欲しい199 言おうと思っていた矢先
(こっちはほんとに町)で見つけた 

ちゃんと 天使のくちびる ジュンノ単独ポップもあった
なかなか いい男に写ってましたよ

このカツーン かわいいよね
亀ちゃんのシャツ柄・・・・・おりしも
ここ2日間 見続けた ドッドによく似ていて・・・・
(こっちも 頑張ったでしょ! かわいいっしょ!)
目がちと痛い(笑)
仁ちゃんなんて 普段着だし・・・・
特たな風のコウキもね(笑)

さてと・・・・・ 振り返ると 山のリップが・・・・
やっぱり 買った・・・はがきなので Bigボトルよりは
頑張れるかな 思ったから でも リップ使わないんだよね
使うと余計荒れる・・・・ 旦那にでも使わせようか(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/21 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

食いしん坊さん 

UFOの新CMみたぁ~ 
会社でみたぁ~ めっちゃ 顔ニヤケるの(笑)

伝統UFOvs新UFO 対決

新UFOとって めっちゃかっこいい 言うたっちょん
伝統UFOとって こっちするオレ 言う亮ちゃん

ソースの袋ねじって絞り出す 亮ちゃん
絡んだソースに 首を長くして 匂いをかぐ たっちょん

うま! 叫ぶたっちょん

お互い食べているUFO交換する 二人

すごい うまい 叫ぶ 亮ちゃん

えらべない~ 困るたっちょん

最終判断は!!!!!

たっちょんらしいよね(笑) さすが エイト1の食いしん坊さん

つか これ たっちょんメインのCM? (出番的にもそうかしら)
要所要所にたっちょんのかわいらしさ 満載!
ジャッジ 言う顔は いい男だけどね
亮ちゃんは 最初から最後まで はしゃいでるね めっちゃ楽しそう


見ていない人のために・・・ ちゃんと エイト全員出てますので(^_^;)


さて Jr大冒険 当落聞ける 連絡来て聞いたみたら 落選・・・・・
どぉ~し~た~ ~( ̄▽ ̄~)
ヤバいぞ ヤバイ・・・・・ 復活はいくつ来る?
つか Jr申し込んでいたのね なんて 聞いちゃいやよ(笑)

カラオケ待ちしている時に 久々に いろんなジャニの日記読んだ

Pちゃん
仁ちゃんとお寿司
Pちゃんとこ 書いてあった炭水化物ダイエット挑戦者 仁ちゃんらしいじゃん・・・
って・・・ 寿司屋行って 仁ちゃん 刺身食べたんかい?
Pちゃんが 女の子のダイエットについて 大半の子はダイエットしなくていいのに・・・
はぁ・・・・小半なんでダイエットします(T_T)


修学旅行の文字に195195195195
学生服着てるよぉ201201201
現実についていけなくなる瞬間(笑)


同じく修学旅行 住んでいた場所から近く(たぶん 松○ね)
写真撮影 一人いない・・・・・
あっ! 太陽179
・・・・って あんだけ デカイ太陽いないなら気づくだろうが199199199
で なんで あのデカサで迷子になれる198太陽・・・・
ある意味 関心するわ(笑)

Mステ Kinki 愛のかたまり 歌っちゃいます!
めっちゃ いいよね めっちゃ 好きだよね
そして 思い浮かべるのは 亮ちゃん 仁ちゃん コンビ178178178
うん でも キョウは ご本人の歌 聞いて感激しちゃいます

僕らの~も 出演
もともと Kinkiの歌は カツーンが少クラカバーするから
めっちゃ なじみあるし もともと 好きだから 楽しみねん184


キョウも軽い嫌がらせうけてます
原因は 経験不足 
ココってとりあえず 何も信じちゃいけないようです
すごいよね 
別にね 相手のこと困らせようとか思っているわけじゃないのに
とにかく 人のこと考えないから 言葉きつくて
ありがとう 言わないくせに ありがとう 求めるって変じゃん?
いいけどさ 軽く流します



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/07/20 12:56] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

あの場所 

7月15日
その日のホテルはPnちゃんが予約してくれて
最寄の駅は聞いていたけど ドコ泊まるか聞いてなかったのね
南北線 六本木1丁目駅 直結ホテルが

ホテル作っちゃいました

言うて作ったホテルだと向かう道沿いに聞いた
雨の中チェックインして エレベーターで上がって
何気なく 廊下から見える吹き抜けの中庭見て驚いた

このホテルって・・・・・

そこから見えた景色は
昨年 カツーンがホテルプールのジャグジーで
くつろいだプールと同じだったから
あの 亀ちゃんのきわどい海パン姿のガイドね
でも 新しいホテル言っていたし・・・
そう 同じようなプールあるのもなぁ 気になって
Aちんに電話した

 ね 去年 カツーンがプールで撮影したホテルの名前覚えてる?

 ・・・・六本木プリンス

そうそう六本木プリンス
Aちんがメールで亀ちゃん画像と一緒に
 六本木で待ってる
ってタイトルつけてメールくれたんだっけ
(ありがたく そのネタで1つ妄想完成したけどね)
ホテルの名前が違った やっぱ違うのかな 思ったら Pnちゃんが

 ここ・・・・以前 六本木プリンス

やっぱりこの場所だった
カツーンが撮影して半年後 2007年1月名前変わったみたい
つか そもそも このホテル不思議でホテル自体も
2年間の期間限定営業
 長年シティホテルだった建物を一部改装し
 シティホテルのゆとりを残しつつ
 お気軽にご利用いただけるリーズナブルな料金・・・
ほとんどが プリンス時代の物かな(笑)

今は プールやってないんだ
他にも レストランやウエディングも 営業は宿泊だけ
天気も悪くて 水の入っていないプール
1Fのレストランだった場所も閉鎖されているから
上から見る下の風景は 日中でもちょっと不気味で怖い感じだったけど
ちょうど 1年前 ココにいたんだ 
ジャグジーでくつろいで 出ようとはしなかった亀ちゃん
他のメンバーがプールで泳いでいるのに
ずーと 入っていたジャグジーがあそこかって(笑)
近づくことが出来ないから どこが当時のプールの入口で
ドコで 着替えて どんな風に撮影したのか わからないのが悔しいけど
でも 眺めているだけで 切なくなった
無性に会いたくて 
1日中でも廊下の通路から誰もいないプール眺めていれる気がした 
なんだろうね どんだけ会いたくなっているんだよ?
20070720000901.jpg
ずーと 眺めていたらPnちゃんに 

 そんなに飽きないなら たとえ明日台風で1日出れなくても平気だね

たぶん ずーと 廊下の窓から 魔女の宅急便のキキみたく
組んだ腕の上に顔置いて 1日中眺めていれる そんな気がした

宿泊にちょっとした朝食がついていた
会場は レストランだった1Fの一部を開放していて
目の前は すぐプールで びっくりしたのが プールの側面が
アクリル板で 水の下もまる見えなこと
20070720000814.jpg20070720000835.jpg
これって フツーに営業している時って
お茶や食事しながら 水着のねーちゃん にーちゃん
見放題だったわけ?(笑) 泳いでいる水面下の姿 まる見えよ(^_^;)

うーん カツーン 撮影のとき 営業していたレストラン
どんな感じだったのでしょう?
今は一部だけ開放だけど 当時は すべて プールを取り囲むように
数店のレストランがあった気がする
プールに近いテーブルに座り またまた妄想に走る
そして 切なくなる 天気も悪いしさ どよぉ~んって感じだった(笑)

偶然思いがけず 遭遇した撮影場所
Pnちゃんも知らないで予約していた
十分カツーン回想気分味わせてもらいました

ホテルはココ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/20 01:21] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

レーズン 

カトゥーン

手作りメロンパン・・・・・

レーズン・・・・・

映らない亀ちゃん・・・・・・

どぉ? おいしかった?

いやー 中から レーズン出てきたとき 焦ったわ
まさかね 中からレーズン出てくる思わなかったよね(^_^;)
亀ちゃん だいじょうぶかぁ?
あんだけ マズイ言う中丸のあとに
キライ言って残すわけにいかず食べたのかな?
なんか 子供のように 周りだけ食べて やわらかい中身
丸ごと 残してそうじゃん・・・・・ 逆食パン状態

来週の亀ちゃんのスタイルが ファミクラPVのスタイルと一緒だったぁ
服も 髪型もね 同じ日だったのかな?

キョウは 眠いので寝る

岩仁ちゃんと結局 制服カツーンヲタカラしてきた~
東京でPnちゃんともヲタカラはやったけど
今回は 完全カツーン曲オンリー
締めに唄った サムライラブアタック
台詞の部分よりも 字幕にも出ない
ドカーン
で 二人で言って壊れた・・・・その後が続かない
只今 ドカーン の後を続けて唄える カツヲタ募集中
やってみると カツヲタカラには 仁パートは必須
今回は岩仁ちゃんがちゃんと担当してくれたけど
コウキと ゆっちは 本人が毎回必要です
どの曲だっけ? 作詞に中丸 書いているのあれば
Yuchi書いているのもあって笑えた


会うわかっているのに 私服じゃなくて 制服のままキタ二人
カラオケ部屋から外のお店に食事の出前頼めるはずだ
思ってそこにしたのに 部屋にメニュー表梨
二人して 数年ぶりのカラオケで 恐る恐る聞く

 あの~昔は部屋から出前取れましたが 
 今はやっていないんですか?

やっていた・・・・つか 年齢不詳の二人の昔発言 怪しすぎ
食べて カツカラ 絶対に 誰も近づけん いや 近づけさせない
ヤバイよね 制服でカツーン唄うOLってさ(笑)

でも・・・・

ゆっちは好みだよね(笑)

丸の内OLは 制服で帰りカラオケBOXなんて寄らないだろうけどさ


そこで 体力使ったのかな そろそろ寝ます
本当は カツカツ見る前に撃沈しそうだった
何とか 見たから寝る レポは明日ね
寝る~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/19 00:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

仁担? 

某優兄のお店に予約してあったもの取りに行ってきた

20070718023838.jpg20070718023857.jpg20070718023924.jpg

ん・・・・・

担当変えた198(^_^;)

明らかに仁担セット(笑)


6月某日
6月4日に再度 優兄の店に言ったことをCちゃんに話すと
仁ちゃんのTシャツありましたか198
言われて 仁ちゃんのTシャツ????
聞けば 仁ちゃんが魂で優兄の店のTシャツ着ていたらしい
らしい・・・って私もそれ見ているんだろうけど 
なにせそんなの気付いてないし・・・・・

6月16日
岩仁ちゃん Cちゃん その日同行のMちゃん(仁担)連れて
優兄の店へ
ここで 私やらかしたんだよね もう時効だよね
覚えている人いないよね・・・・ そろそろ いいよね
店が11時から開くことは知っていたのね
ちょうど 店の前まで来た時に Pちゃんたっちょんオソロ時計が
11時4分 さしていたから そのまま 角曲がって普通に
お店の入口まで歩いていったらさ この前来たときは開いていたドアが
その日は しまっていた 雨風もなく 締められた扉
ただ 閉まっているだけかと 開けようしたけど 思い止まった
もしや まだ 開店前では・・・・
でも 時計の針は 11時すぎてる でも 閉められた扉・・・・
扉 引っ張って 鍵かかっていて ガン言われるのもなんだと思い
(以前にスーパーで開店時間間違えて ガシガシドア引っ張った
経験アリ)
開くまで 店の外にいよう 思って振り向いて 驚いた
も・・・戻れない199
そう 私たちより早く来て逆側の歩道で 開店を待っていた
女の子たちが 私たちがフツーに店のドアまで入っていったのを見て
そのまま 入口に押し寄せたの ありゃ怖かったわ 押し寄せる波のようで
入口前で 向かい合い・・・・

ほどなくして ドアの鍵が開く音がして 店のドアが開かれた
どーぞ の声に 誰も前へ進まない・・・・
入る気なれば すぐ入れたけど それより早く来て待っている人も
いたのに ハイそうですかと入れず でも 誰も動かないから
その日の一番入りは 岩仁ちゃんの娘っちでした
(だめだなぁ 大人が子供つかっちゃぁ・・・・)
驚いたのは その後 すぐに 入場制限がかかったこと199
つか
ほんと ゴメンなさい 早くから来て待っていた人たちごめんなさい
悪気はないんです 何も考えず 道路曲がって 時間過ぎている
思って 店の入口まで 来たんです 結局 時計少しだけ進んでました
逆歩道にいた子に気付いていました まさか 開店待ちしている
人たちだったなんて・・・・ 正面にいなかったのは 日陰で涼んでいたから?
とにかく あの時は 申し訳なさで 焦りました・・・

店内に入って真っ先にCちゃんが握り締めたのが このTシャツ
聞けば コレを仁ちゃんがドーム魂で来ていたそうな
ふくろうさんみたいにホウホウ言いながら 
眺める岩仁ちゃんとMちゃん
残念ながら 赤はあるけど黒は在庫切れで 予約注文と言うことになり
欲しい人 いうたら 私以外手を上げた その瞬間
Cちゃん 岩仁ちゃん Mちゃん 私のほう振り返り
「佐和ちゃん どーするの?」
言葉と視線で攻め立てる
「あ・・・じゃぁ・・・私も1枚」
とても 貴重な光景だったのではないかと(笑)
だって いつも 先頭きって ガシガシ買い物する私が
みんなの気迫に押されて購入する瞬間など そうめったにあるもんじゃない

入荷は7月言われていたけど 思いのほか早くて
連絡キタのが1週間後の22日だったな
フツーに女性店員さんが電話してきたけど
これさ ついこの前だと 弟クンの可能性もあったわけで・・・・
くぅぅぅっぅ もうちょっと早かったら お話できたかと思うと
む・・・・無念だぁぁぁぁ
つか お話してみたいけど 留守電に声入れてもらって
保存する手もありよね アリ(笑)
つか ほんとに いたら連絡とか来たのかね

そのTシャツ 受け取りに行くのが 私の担当だったの
どーせ そのときには7月上京決まっていたからね

その夜入ったドームで アンコールに出てきたとき
仁ちゃんが着ていたシャツがコレだったんだよね
その時 初めて 気づいて Mちゃんと二人 
遅ればせながら 感動(T_T)~しておりました

6月17日
その日 同行のSさん(仁担さん)に Tシャツ話したら
在庫アリだった色違いの赤Tも 仁ちゃん 着てるよ言われ・・・・


7月14日
しかし 今回 台風の雨風が強くて いつとりに行くか考えたけど
翌日の天気なんて台風次第 早めにとりに行ったほうがいい
思って 14日に受け取りに行ったけど 後から考えれば
一番 ひどい天候の中とりに行ったことになる

演舞城鑑賞後 受け取りに行ったときには 17時頃で
初めて 入口のドア開けて店内に入った(笑)時には
お客さん誰もいなかったね
一緒に行ったPnちゃんは お店初めてだから
アレがPちゃんがドラマで着たTシャツ
コレが仁ちゃんが魂で着たTシャツ
とか 全部 Cちゃんに教えてもらったこと伝えた(笑)
アクセサリーのぞきこむ二人に 店員さんが
「キョウはほとんどのものが 揃ってますよ」
ちょうど 商品が入荷した日だったようで 昨日までは
品切れ いうのが あったらしい・・・・

もうね 今回は 在庫の有無じゃなくて 決めてました
あのペンダント買おうって(笑)
だって 純粋にかわいいんだもん♪
で 来店するたびに どっちか 買おう 思っていたけど 
結局 仁ちゃん 2つ 持ってるんだよね 
最新 ジャニショ写真だと 両方のペンダントトップ写っていてさ
ま 買えるときは買っちゃえ いう感じで(けしてゆとりはないけどね) 
一緒に チェリーも購入しちゃいました

で この前 在庫アリで帰って無性に欲しくなった 色違いの赤
聞いたら 販売終了言われてさ がっかり・・・
やっぱり あの時 買っておけばよかった 思いました
赤も可愛かったのね ま 黒買う時から ずーと 引っかかっていたのは

オイオイ 
仁ちゃんとオソロで お前はどーする?


つう ことだったんだけど・・・・
黒 白Tは 今も生産してるから まだ 買えるよ!

Tシャツ4点と ペンダント2点 トップ2点 うーん 商品だけ見ると
仁担だよね(^_^;)

そしたらさ Pnちゃんがさ

「今の佐和チャン
見た目 P担 グッズ 仁担 の 中身Jr担だよね」 だって

中身Jr担って・・・・まぁ 7月14日は確かに ハイ 
カツーンは何処にもなかったです

つか

亀~

って 叫びたいぐらい 亀いないジャン(T_T)
あ 財布が 亀か!
お前は ジャニーズ Low age担か!(範囲広いナァ~)

すいません 統一性がなくて・・・・・ 好みは明らかにPちゃんかぶってるな

亀ちゃん持ち物は ほしいちゃぁ欲しいけど 気に入っても額が違いすぎて
そうそう手が出るもんじゃないわ

ネックレス 金属アレルギーでなきゃいいな 思ってます 買った後だけど
材質聞くの忘れた
基本 肌の強さにも自信あったのですが どうも 汗と反応すると
ものすごく かゆくて 数日長いと1週間 ただれます
それでも つい 魂とかだと つけちゃうんだよね
どんなに アレルギー大丈夫いうペンダントでもダメみたい
イヤリングや リングは平気だけど 首周りだけはね
唯一 汗かいても 平気なシルバーネックレスはあるけど
逆にそれだけ平気なのも不思議だよ 
亀ちゃんが雑誌でつけていたものなんだけどね

ご一緒に購入の皆様へ 
 さて いつ 4人で着るんだ(笑)?

さぁて キョウは Tシャツ私に 岩仁ちゃんと ヲタ会さ
今 場所決め検討中・・・


 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/18 12:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

運命共同体 

カツマニュ 亀ちゃん

でたぁ~ 久々の亀ちゃんの 運命共同体 発言

俺達197運命共同体だからね178

もうこの言葉だけで どんだけ~ イケるんだろ( ̄¬ ̄)
台風の被害も 地震の影響もないけど
(災害にあわれた地域のお友達や読者の皆様 大丈夫でしょうか
亀ちゃんの言葉ほど 力はありませんが心配しています)
亀ちゃんの言葉で めっちゃ 元気もらった
だから 少し 元気出た
いや~最近 よくないことばかりで 凹んでいるんだよね
(そーは 見えないかもしれませんが)

被災地の心配してる亀ちゃんが大人になったな感じた
前は思っていてもそんなこと言わなかったのにね

つか

文章・・・・

Pちゃんぽい(笑)

久しぶりにPちゃんと遊んで感化されちゃった198

Pちゃんと遊んで
仕事して 野球して
仕事して ジュンノと打ちっぱなしゴルフ23

ジュンノ+打ちっぱなし
の 組み合わせに異動後 初残業中に
思いっきり座席で吹き出しちゃった258

ちゃんと 仕事と健全なプライベート楽しんでいるようで
安心 安心 (ははは)
見方かえると 仕事と野球とゴルフって オヤジっぽいなんて
言わないから うん! 絶対に言わない

ドリボズ 台本上がってきたのね
ん・・・・まだ 稽古入ってなかったのか・・・
てっきり 魂後 練習始まっているのかと思っていたよ
ジム通いもこれから198
ずいぶん のんびり いや 自分時間持てていたのかな?
忙しい中でも やりたいことは やれたのかな?

まずは 気持ちリフレッシュさせて 次 入らないとね
ON OFF ちゃんと 出来ていれば それでいいよ
出来てますように228189

ドキドキワクワクね・・・・・

こっちは 行けるかでドキドキしてるよ・・・・
決まったら ワクワク入るけどさ・・・・

3キロ走ったつうことは 顔も少しはほっそりしたかな(笑)
あまり 好きじゃないけど 身体引き締まっちゃうんだよね230
ちゃんと筋肉つけないと 怪我しちゃうし ばてちゃうからね
いいの・・・ 好みの身体じゃないけど 亀ちゃんなら お仕事の為なら
その身体でも ギュッってするから 多少 いつもより
硬い胸や背中 感じようとも お仕事へのひたむきさと受け止め
抱きしめるから178 
だから その 鍛えた身体でギュッて抱きしめてくださいね

またまた 亀ちゃんの二の腕フェチ度 上がっちゃうんだろうな176





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/07/18 02:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ちゃんと・・・ 

演舞城・プレゾン セレブ鑑賞終了♪

感想文いつもどおり用意はしております
が・・・頑張る 
だって 今回はPnちゃんが必死のお願いで
感想文 切に希望するんだもん
ハイハイ ご希望に添えるかどうかわかりませんが
(その王子愛すべて語ることは私にはムリだろ)
すこしでも 伝えられたらな 思います

さて!15日の公演 いっぱいの取材カメラ
おぉお!コレは189
台風情報 某カップル話題(HP見に行ってその言葉に泣いていた)に 
押されず ちゃんと 取り上げてもらえるか 心配だったけど・・・・・

最初ズームの6時代と7時代を見た
だめ!あれじゃ 誤解されちゃう!!
・・・・って思ったから 寝起きでココ打ち込んだけど
めざまし ズームに比べたら 少しはよかったかな
ま・・・研修生にしちゃぁ 異例の取り上げられ方ですから
いたしかたないのはあるのだけど ちゃんと 二人が
言ったことは 誤解のないように伝えて欲しかったな

ツウことで ネタバレになるので これから 舞台見る方は
自分の耳で確認してくださいね
衝撃の告白からつながり 最後にこの台詞にたどり着きます
その一連の流れから ほんと 書くときは伝えなきゃいけないけど
今は書いていたれないので 最後の感謝の気持ちのところだけね
だから 書いておいて言うのもなんだけど ここだけで どうこう
まだ 深く思わないでね
他のもっと 思っている担当さんのところにいくと ちゃんとレポ
上がっているかもしれないから 
もっと知りたい人は 巡ってみてもよいかも

 (内台詞)
 オレにはもう一度チャンスが与えられました
 1年と11が月 
 十字架を背負ったままもう一度人生をチェンジし
 新しく生まれ変わることのチャンスを与えられました
 オレのハタチがそこにあるように
 道しるべのない線路の上を
 二十歳の列車が出発します
 内博貴のハタチがそこにあるからです

 ありがとうございました
 少年隊のみなさん本当にありがとうございました
 いままで憧れていた少年隊の皆さんに温かく迎えられて俺は
 本当に嬉しかったです

 それから
 オレの先輩でもあり友人でもある滝沢君
 そして・・・・錦戸亮
 ゴメンな・・・いろいろ迷惑かけて
 いつもありがとうな 
 ほかのエイトのメンバー NEWSのメンバーも
 みんなごめんな
 オレ恩返しできるように頑張るから
 本日このチャンスを与えてくださった会場のみなさん
 本当にありうとうございます

 <内 草野による歌>

 (草野台詞)
 みなさん 本当にありがとうございました
 草野ひろのり 帰ってくることが出来ました
 未来を探すために帰ってきました
 よろしくお願いします
 
 (内台詞)
 7月14日

書いているうちに思い出して泣ける
「錦戸亮」言われた時に キタ
亮ちゃんと内クンの関係 あんまし知らないけど
前に岩仁ちゃんが 内クンいなくなったときに
亮ちゃん 内クン は エイト NEWS掛け持ちで
いつも二人支えあって頑張っていた教えてもらって
だから 内クンいなくなって 亮ちゃん寂しいだろ
気持ち辛いだろうって
そのぐらいしか知らないけど 亮ちゃん!って泣けた

でね・・・コレはPnちゃんのお友達からキタメールから知ったことだけど
土曜日 エイト 埼玉川越魂 冒頭?MCにて
亮ちゃんが内クンの話題にふれたって
亮ちゃんね 13日の金曜日 内クンのこの言葉 会場で聞いたって
もう それだけで Pnちゃんと大感激だったけどね
だって 絶対に197絶対199 亮ちゃんには ナマで聞いて欲しかったし
絶対に内クン見に来るは思ったけど 早く見せてあげたかった
その後の話の繋がりが気になるところですが・・・・
亮ちゃんがどう 会場のエイターさんに報告したのか
13日の金曜日 舞台終了後 亮ちゃん内クン連れて他のエイトのみんなと
ご飯食べているようです(コレはMC情報なのかな?ゴメン確信なくて)

内クンのことは まったくと言っていいほど知りません
だけど 身近で強く思っているPnちゃんに触れて
内クンに興味持ちました 見守ろう思いました
頑張ってとしかいえませんが 内クン頑張ってください

そろそろ ホテル出なきゃ
ごめんね なんか中途半端で
もっと ちゃんと書きたかったけど
立派に書いちゃうと また書けなくなりそうで
でも 誤解のないように 伝えたくて
別に私がそこまで力入れなくてもいいんだけど

事前連絡が入っていたので
台詞はかんばってメモ取りました
台詞なので2日間ほぼ同じです
違うのは日付ぐらい(笑)
一人でわからないところは 3度見て3度号泣
(芝居前にはいつも泣かない言うのに)
していた Pnちゃんに助けてもらっています
聞き間違い等あるかもしれません そこは許して

では キョウも 楽しく 亀ちゃん探しに行ってきます(笑)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/16 09:40] NEWS | トラックバック(-) | CM(2)

ダブルヘッダー 

亀ちゃん

亀ちゃんの大好きな先輩滝沢君も

それよりももっと大先輩の少年隊も

すばらしい舞台つくりあげてました

先輩だけじゃないよ 

同年代でお友達の内クンも堂々と立派に舞台立っていました

だからね 9月のドリボズ 先輩やお友達に負けないように
いっぱい練習して 身体つくりして いい舞台つくらいと!

見れるものなら 見に来て欲しいよ(ちゃんと行くのかな)
先輩の 同士の 勇姿
そして オレだっておもって もっと いいもの見せてください
必ず 見に行くから なにしてあげれるわけじゃないけど
応援してます


ドリボズね 結局ね 同行で行くお友達が全滅
ありえん 絡んだ友達全滅なんて
正直ココまで ひどいと思わなかったよ

そのショックで 演舞城とプレゾン 行くのどーでもいいや思っていたの
台風も来ていたし(笑)

でも 見に来てよかったと思ったよ
っていつもそうだね スタートダッシュがカツーン以外だと悪いね(笑)


<演舞城>
Jr 総出演 つうのは わかっていたのに 忘れていた
の存在・・・・・あ やっぱり 薮かっこいい
Jrあけおめ魂で 思いのほかファンサ梨の薮に
興味薄れていたくせに やっぱり 唄って踊る薮はかっこいい
(あれ?コレって誰かさんも そうじゃん・・・・かめ・・・・)
そして Mステで気付いた高木クン
キョウの頭は Mステよりも ボリュームあって 
イマイチ亀似じゃないから(オイオイ)
でもね 終盤 汗で髪の毛が濡れて ボリュームダウンした頭で
白のスーツで挨拶している時の 高木クンは亀似で 大満足でした
所詮 誰がナニ言おうと 亀似だと思ってしまったので
気になる存在なんで 似てなくなったら 興味なくなるかも(笑)
で・・・・私以上に高木クン追っかけていた お隣同行のPnちゃん

結局こうなる

(佐和)薮が178178178

(Pn)高木クンが199199199

タッキー198・・・・・・・見てない229

すっかり Jrで大盛り上がりの 二人は もう一度みたい という
恐ろしいハマり様で これから チケット探してみまーす

でね ペース配分わからなくて グッズ買えなかったんだよね(T_T)
パンフさえ買えずに 欲しかったのに・・・・・ いろんな意味で(笑)


プレゾンの報告もしたかったけど これから 内会なんで
また書きます
20070715024522.jpg

※ 映っているのは私じゃなくて 内クンにほだされたPnちゃんでございます
(愛情出演178



 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/15 02:48] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

上田君の特技 

飲み会の帰り 車でかかる少クラのDVD見ながら

な 上田君はなにが得意なの?

ピアノ・・・・

うそっ!

ピアノとボクシング

興味持ったか ウエダタツヤ



「喜びの歌」口ずさむ旦那

えーと ほら なんだっけ コウキが叫ぶところ・・・・・
バカヤローだっけ?

旦那それは 近藤真彦の「ブルージーンズメモリー」だよ


あ・・・起きてきた


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/07/14 05:28] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり 

あっ ゆっち・・・・・




滝沢演舞城





いつ来る?






プレゾン





いつ来る?





まさかね・・・・・・






Kinki魂・・・・・・







げっ・・・・・







そうくるか!!!!






それだけは 読めなかった
そんなことなら Kinki担の子にお願いしておけば・・・
って ドームから探せるのか?(^_^;)
ちょっと悔しい





いつもどおり 徹夜でした
と言うわけで キョウから 演舞城 プレゾン 鑑賞ツアー その名も
セレブツアー・・・・って ただ単に 金かかってる言うだけです

さて 旦那には金曜日 部署の引越し中にメールで連絡しました
怒るわけでもなく・・・・とりあえず IN と OUT 聞かれただけ

あ 世の中的に3連休で 無料駐車場あいてない言ったら
始発新幹線にもかかわらず 送ってくれる言ってくれました
あと30分もすれば 起きてくるのではないでしょうか

台風・・・・
どーなるのでしょうね
けっこう 台風はよけてくれるほうなんですけどね
今回もよけてもらえないでしょうか
とりあえず カバンを守る ゴミ袋は持ちます

では 行ってきます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/07/14 05:10] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

グローブ座 

今年はフィルフェスのお知らせが来ないな思ったらそうキタか
テゴマス単独公演
それにしても 公演期間短!
あーマッスーはともかく テゴはちょっと気になる・・・・
でもなぁ これで ひと段落って旦那に言ったからなぁ・・・・

うーん・・・・

とりあえず 電話つながったら考えよう

これが Pちゃん 亮ちゃんなら 
迷ううことなく行くところだけどね

フィルフェスも楽しみにしていたから ないとすれば寂しいね
去年 以外にも 光ちゃんで大爆笑だったから
今年も期待していたのにな
やっぱり ないのかな?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/07/14 05:09] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

念願の・・・ 

ある意味 夢かなってよかったじゃん・・・・・
なーんて 言えるわけない

だめだね このネタ 
また持っている手が震えてました
情報が来なかったのは みんなが大人になって
聞かそうしている私がガキだから
仕事中になってメールもらったら
また取り乱しちゃうからね
じゃなくても 全滅して底のほうに気分沈んでいたのに
まだ 堕ちる奈落あったんだ

まったくさ 何度 やられても 免疫できない
ちょうどさ けさ 元気だして亀ちゃんデータ送られてきて
残念ながらダウンロードしながら また泣いているし

なんで~って 

じゃぁ ほかでもいいの?って言ったら
きっと 他でもダメなんだと思う 

亀ちゃん へたっぴなのは ダーツだけにして

でもなんかへんだよね わざわざ その歳の行かないような
店に連れ出して 目立てせてさ まわり気付いてないらしいけど
どうしたいの?

お勉強なんだよね 社会勉強

欧州欧州言っていたのは いく予定あったから?
それも同行者つきで?
グループらしいけど ごめんね 一緒なのがもうダメなんだ

ほとんど ナニ書いていたか忘れちゃったけど
まだ いたんだ・・・・って思った

受け止めれないなら忘れよう 泣いたっていいから忘れよう
だって なにがあったって 好きなんでしょ
だったら 忘れちゃえ 人間には「忘れる」っていう
都合のいい脳を持っているんだから いつも上手に使っているんだから
ここでも 上手に使わないきゃ

忘れようしている頭を亀ちゃんでいっぱいにして
そう考え出したら 会いたくなるよね
会いたいね 会いたいよ 亀ちゃんに会いたい
唄ったり 踊ったり 壊れたり ふてくされていたとしても
目の前にいてくれさえすれば それでいい

なんでこんな思いつめるほど好きになったんだろう
経験するたびに経験した事のない痛みと辛さ感じる
だけどそれと同じくらいの喜びも貰っているけどね

どんだけ お馬鹿なんだろう
でも 好きだからしょうがない

会えたら忘れちゃうのにね 
会えないから乗り越える

だから 亀ちゃん また 会おうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/07/13 23:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

高木クン 

そっか この子が高木クンかぁ・・・・

ドームで人一倍 大歓声受けていて
Pnちゃんが 亀ちゃん 仁ちゃん 以上に 食いついていた(笑)

この子が 高木クンね・・・・

・・・って Mステ 見ながら 食いついた

だって・・・・

ね・・・・

髪型・・・・・

思いださせるから・・・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/07/13 20:31] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

焼けたねぇ~ 

カートゥン

亀ちゃん 色くなったねぇ~
って やっと気付きました(笑)
めっちゃ サーファー258258258 山口クン寄り
げぇ~亀ちゃんは白い444ほうがいい~
(どんだけ もやし男子好みなんだ?)

 そういえば おしゃれ 山口クンゲスト
 サーフィン映像の予告CMに騙されて
 30分みたら 3年前の映像流すなんて詐欺だ
 最近のプライベート映像なんて流れたら
 もしかして 映っているかも 思ったのにさ
 でも 確実に あのお家には言っているし
 あのワンちゃんとも 戯れているであろう
 こと 想像しただけで 喜びでしたけどね

亀ちゃんに中丸言われて ズームイン

カメラ目線の目を細め怪訝な顔の仁ちゃんに惚れます(笑)

コウキ新技でアタック☆
(技入れ後 亀ちゃんとハイタッチのコウキ)
フツーに解説する ゆっち(淡々やな)

ゲスト MCU あー MCUと別に 
シーサイドバイバイならわらかる(その程度です)

印象聞いて 可愛らしい 言われている
仁ちゃんと 竜也の MCUを見る向きが!
おりしも はおったチェックのシャツがおそろいで
インナーも同系色で 髪の色 同じで 同じ首の向き加減
口の開きと 見える右口角の形なんぞ 
おっきいのと ちっちゃいのの差こそあれ 姉妹かぁ~
ぐらいの 映像効果あるね (見た目仁ちゃん上だね)
そのときの 字幕が かわいらしい・・・・・って(爆)
編集 いいよぉ~

100Qスタート同時に
寄せてくっついていた 仁ちゃん竜也に動きが199199199
二人して 両膝に両肘乗せて 折り曲げた腕を膝の前で組む
シンクロ体制を 仁ちゃんが崩した瞬間 竜也が仁ちゃんの動きに気付く
仁ちゃん 背をそらして 組んでいた腕を両サイド背後につき姿勢
気付けば 竜也も同じ姿勢
先に 右へ一竜也尻動いた199
ワンテンポ遅れて 仁ちゃんが半仁ちゃん尻右へ移動199
お互いの距離感を確かめるように 仁ちゃんを見る竜也
AUラブラブすぎて 亀ちゃん 見てないし(ゴメン)

巣鴨出没ゆっち198
あ・・・なんとなく わかる229

木更津 見る 亀ちゃんの 
組んだ両手の指 口元持って行く仕草
好きだぁ~ 

トッペルベンガー?
伸ばした左腕 ゆっちに払いよけられる仁ちゃん
ゆっち 指先見つめて なにしたん?
じんちゃん ゆっちの顔凝視 
見つめあい 二人で何事もなかったように前向き
何事かあったか 教えてくれ!

つか 今回私 ここまでちゃんアングル198


かっこいいパパに仁ちゃん 大同意
おぉ~ パパになって欲しい ママ沢山いるよぉ~

みんなで入隊
全員揃って 始める姿が 可愛いの バンド上げ下げ
MCUの逆の動きで パンチされて 小さくなる亀が
どんだけ可愛いことか!
動きがさ 上から撮っているのもあるんだけど
完璧 ミニチュアみたいで 久々に小動物和也みたわ
後ろに腕を上げ下げする 亀ちゃんがミニミニって(ハマったわ)
やべっビリーおもしれぇ~
ココまでは余裕だったのにね(笑)
ちょい笑顔交じりの苦顔仁ちゃんの前で 悶絶顔の亀ちゃんにイク~
竜也が余裕でやっているのが えらいわ さすが日ごろ
ちゃんと トレーニングしているだけあるね

ときメモ
おもしろいですか アレって
つか 聞く前に 興味あったから 止めたいじゃ・・・
ゆっちときメモ疑惑・・・
ちょっと やったこと ありますよ
テレ(ニガ)笑い
興味あるよなぁ~(って誰?)
ま このネタいじりやすいから
楽屋でみんなでやっている姿は・・・・
つか ときメモ カツーン篇なら やる!
フラれたら OKされるまでやる!
フラれた時点でゲーム忘れてそうとう凹む思うけど・・・
(何事も本気)

剣道着
竜也フェチ炸裂
インナーがイイナ

ココでナゼ亀ちゃんがしなる198 
左手唇にあててしなる 斜め座り
ナンのアピールなん199199
十分 おいしくいただきましたが その引きかたに寄ったよ

ダーツ
オレもうダーツやりたくない!
つか 亀ちゃん あんだけ夜に練習しておきながら 
Hitさせないから・・・・ (アルコール梨じゃあたらないのか言われてたぞ)

「ボール取ってください」
ゆっち動き早!
竜也ボール放さない(byおなご全般)
オチのないアゲに
肘に違和感あるけど平気?
お前じゃないよ 突っ込む仁ちゃん 手しか見えない亀ちゃん
お約束でもいいの 二人は約束しあっているから
亀ちゃんとキャッチボール(誰がナニ言おうとそうなんです)
ポジション セカンド つか 亀ちゃん オールラウンドでしょ
オレは セコンド・・・・ 
舌を 上唇にくっつけて タラコ口元仁ちゃん 目がピクって上がるの
竜也 隣でそっぽ向きだけどさ

亀ちゃん ずーと ボール握り締めて 左腕でボールと戯れて
好きなんだな・・・・可愛い!(コノ!コノ!コノ!)

妨害もやさし~~~
目キラキラしてるとか
前歯かわいいとか 
無駄に言い方が ずるいよなぁ~(笑)
合コン流行ってるんですか?
合コン気になるか!竜也(笑)

野球と物理的に付き合えない
結婚はできない
コウキの言い方のうまさに笑える

ジュンノ枠に入る 亀ちゃんの見切れた右顔が良さげなん

高くてなかなか取れないダーツを 取ってあげようする亀ちゃん
可愛いな178 ちっちゃいな178
ニコニコの亀ちゃんの笑顔
くぅぅぅぅ~ 身長だけなら私も可愛い178
言ってもらえるようです(それだけでも嬉しい!!!)
実際 亀ちゃんの隣立つと その身長差に驚くよ
カツーンの中でちびっ子に見えるのに やっぱり並ぶと頭一つ大きいんだ
(・・・って 等身大亀ちゃんパネル前で思った パネルだって
わかっていても 目の前立つと ドチドチするんだよ(笑))
年下に甘い亀ちゃん 
残念ながらコレはいくら頑張ってもムリだわ・・・
いいさ 妹感覚で見られたいわけじゃないし(哀しすぎる)

ベロ出していいよ
ベロ出してくれれば 男性陣も 
ウハウハですから
エロい・・・・・
年下可愛い いいながら 言っていることが オヤジ亀・・
ウハウハ言うな(笑)

あゆみさん 名前連呼されてる・・・・いつもながら羨まし!
欽チャン走りの亀ちゃん(笑) 
まったく 好きなんだからしょうがない
そんな トコモ 好きなんだから(こっちもしょーもねーな)

ゆっち キャンパスライフ質問に
はい スゴく・・・・
コウキだって充実したキャンパスライフ送って・・・るのか?

ダーツ投げる時も 利き手じゃない右手にずーとボール離さず
あの手の中に いたいわ・・・なんにでもなるね 
形的にはなりやすいです(笑)

リーチ阻止出来なかった亀ちゃんに 容赦ないツッコミ
うつむき加減で 苦笑いの亀ちゃん(ポッポッ)
お前に言われたくない
ゆっち指差し負けず嫌い炸裂(それでも可愛い)

イケあゆみちゃん
あぁぁ仁ちゃんまで
出来ればもう少しエロっぽく言って欲しいかと
(必要ねぇべ)

にしても ホント ダーツ 201201201201

ドラゴンボールに食いついた仁ちゃんが新鮮~

振り向かせ側転
びっくりして振り向く・・・
こういう振り向き 言いながら 
両手出して 手ごと 二三度
キレよく振り向く仁ちゃんの仕草が可愛い!
MCU側転後の仕草にご満悦の亀ちゃんがイイ!
警察呼ばれる可能性アリ
言っている横で また 身体しならせ腕しならせ 
こっち 言う亀ちゃん こっちって・・・・なん?
(実際よくわかってない)

コウキの嘗め回すような観察の後ろで 左足上げで足首さわる
竜也が実は気になったりする(笑)

お見送り担当 赤西仁 って響きがいいよねぇ~
絶対 同伴出社とかもしてもらいたいわ(笑)
仁ちゃん欲しがるフィギア
MCUの ちょっと体験してみる? 
へぇ~体験型フィギアなんだ・・・・
田口喜ぶわ~
ダメよ オチは人にふっちゃぁ(笑)


どうも ゲスト男性だと 安心して見ているようです(笑)


テレビレポ ナゼか紙に向かって斜め書き
こっちも欽ちゃん走ってマス
2007-07-12_03-17_0001.jpg




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/12 03:14] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

楽じゃない・・・ 

亀ちゃん・・・・

毎日 笑って楽しく過ごす 約束したのに

ごめん 

笑えない1日でした

びっくりしたよ まさかね

ちょい 余裕とか思ったあさはかさ

やっぱり 亀ちゃんに会うのは簡単にはいかないね

全滅とは驚いた

しばらく手が震えて止まらなかったよ

今までで一番 緊張して聞いた そのときすでに震えていた

笑って会えるよん言うはずが 言えないんだから

・・・って1日たって やっと言えるようなりました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/12 01:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

リョ聖 ドーム前半戦6・4 

※ 引き続き 懐かしいお話です


6月4日 ドーム魂前半終了翌日

ドーム魂終了後 夜バス以外は帰る手段なくて
いつも 後泊になる 今回は行くところは行きつくしているから(笑)
あまり 予定も立てず 何も予定がなかったから 
久しぶりに本社の子とご飯を食べることにしていた
本社の子に会うのは 1年ぶり 今では部署も異動して
仕事上は まったくといっていいほど かかわりがなくなったので
(部署としては関わりあるけど 担当じゃないから)
ご飯友達になりました
・・・・・と ゆっくり ご飯食べて 帰るつもりが 昨日のドーム魂 入場前に
 ジャニショの写真がUPされたらしいよ 6/2分
ちょうどいいというのか?(笑) 行くしかないよねぇ~
つうことで 結局早起きして 原宿駅へ・・・ とその前に東京駅に行って
荷物ロッカーに入れた もともとさ 行く時から荷物多い人だから
今回は グッズで 重さ倍増 さすがに疲労もたっぷりで 
ホテルから駅までの道のりが身体に響くわぁ~
見た目も 大荷物抱えて 最高潮にかっこ悪い・・・・ 朝から汗だくだし
毎回思うけど ナニ入っているんだってね? でもいつもこうなる・・・
もう少し学習しないとね

やっと身軽になって 原宿へ向かい 整理券をGet!
えーと この日は何時だっけ? 12時だったかな?
とりあえず 合流した友達と時間まで原宿散策
で・・・行った先がJanji 昨日も来たけど 昨日は人がいっぱいで
ショーウィンドウ見れなかったからね リベンジ・・・・
11時ちょっとすぎたぐらいの店内・・・・客が誰一人いない
昨日とは 全然違って 静かなものだった 普段行くとこんなものなのね
ようやく 昨日見れなかったアクセサリーをゆっくり見ることが出来た
今回 ペンダント購入考えてました しかも Pちゃんの(笑)
だけどさ Pちゃんのがどっちだったのか
(つうことは 仁ちゃんのがどっちなのか)
わからずに・・・ 一緒に行ってもらった友達にも聞いてみたけど
ヲタ誌見ないとわからない言われて 断念・・・・
欲しいならちゃんと自分で調べろいうことです 
お店に来るの予定外のことだったからね
なんか 誰もお客さんいなくて そわそわしちゃって 
定員さんも近づいてこないし・・・(笑)
一通り見て 店を出ました このときは トップのデザイン知りたくて
本屋でヲタ誌見たかったんだけど 原宿で本屋探せず(笑) 
きっと 探していた場所が悪い
結局 お昼時間近くなって 一旦 友達と別れて 本社に向かいました

向かう途中 カジュアルな服装を勤め用の服に変えて・・・
靴まで替えるから会いに行くのも一苦労
去年は乗換がわからずに大遅刻して行って
昼休み時間過ぎて迷惑かけたから 早めに到着して待っていた 
本社が入っている某ビル・・・会社に顔を出すことはなくても 
ビルまで来ることはよくあったりするわけで(笑) 
毎回 ココの駅入口出て この玄関入って仕事してるんだろうな とか 
想像しちゃいますけどね(笑) あわよくば 会ってみたいものですが
今回も 誰とも会わず・・・そう簡単に会えるものじゃないらしい
そろそろ 本社移動なんだよね 
だから 一緒のビル使えるのも今年が最後かな
社食だとたまにいる!言われるんだけど 
フツーの会社員が使う時間帯は いるわけもなく
時間を外した 10時とかなら いるらしい・・・ 
それも 食堂だけでも数個あるわけで
いつどの場所に現れるかなんて わかるわけもない(そりゃそうだ)
せめてね 自分がココで働いていたら・・・な なーんて思ったり
(レベル違いすぎて 工場から本社へ転勤はありません!一般職だし)

さて 12時過ぎてなかなか現れなくて焦ってきたころ やっと会えた二人
そのまま外へダッシュ すぐ傍のお店に駆け込むけど 既にいっぱい・・・
あー よく見る光景ね 出遅れたお昼・・・・ すかさず次の店へ走る
「外で食べる時は大変なんです」 
わかるわぁ~ 移動時間合わせたら 正味30分もないわけだもんね 
「次もダメなら 大変~」って言いながら 彼女は走っていった・・・・
後ろから早足でついていく 私ともう一人の本社の子
次の店は大丈夫でようやく落ち着く・・・けどゆっくりはしていられない
食べて 仕事に戻らなきゃいけないから せわしないんだ(笑)
それでも いろいろ話したけどね 笑ったのが
今の部署と本社の子は仕事上のつながりがあるの 
その工場の担当があの私が異動前に配属されそうになった
Grのものの言い方を知らない子で
本社でもそうとう上から目線の言い方は有名らしく 
関わるのをおっくうがっていた
笑っちゃいけないけど 笑って一番話題的に盛り上がった
痛みわけじゃないけど 同じ思いの人が他にもいて安心した
慌しく お昼ごはん食べて また 原宿へ移動

また ジャニショ待機所歩道橋下で また友と再会して
ジャニショへ移動
この日は 比較的ゆっくり写真見れました 
以前も書いたけど 仁ちゃんのNY写真が 
既にUpされているNYパンフの中に追加されていたから 
危うく見落とすところだった
今回 自分の分だけじゃなくて Cちゃん竜也を頼まれていたから 
注文書書くのが変則的で
「亀ちゃん仁ちゃんと 一緒に写っている竜也は 写真2枚買いなんだよ」
そう 友達に言われなきゃ すっかり 枚数見落とすところでした
しかし 辛いです 2って書くこと慣れてないから 戸惑うこと(^_^;)
こうなりゃ 紙別々に分ければよかった思いました
結局 後で 写真渡したら 竜也写真 足りなかったようで・・・
たぶん 個人のはちゃんと買えていたけど 集合 混合 他メン個人に
写り込んでいた竜也を見落としたらしいです
Cちゃんは こういうのすべて網羅してくれるので 力になれずガッカリした・・・
む・・・むずかしい・・・ あの膨大な写真の前に立つと 気が焦るんだよね(笑)
何度も見返して 後は1時間ほどレジ待ち・・・ 
コレね いつも思うけど どーにかならんかね(笑)

気付けば 16時も過ぎて 友達は子供の迎えのために帰っていった
さて 一人になって 次渋谷へ行こうとしたけど 足が限界だった・・・
仕方がなくそのまま 東京駅まで行って しぶしぶ 岩手に帰ったのさ

今回のジャニショでのお買い上げ
枚数 297枚+うちわ5枚 (前回 333枚+うちわ3枚)

金額 47,050円 <内9000円Cちゃん分 13,200円岩仁ちゃん分含む>
    (前回51.450円<All 自分用>)
    
長さ 1.2m(前回1.3m) 
   左:今回レシート 右:前回レシート(by自宅トイレドア前(笑))

上に縦置きされているのが岩仁ちゃん分88枚 
下にCちゃん分60枚含み 209枚 

DSCF0562-1.jpg2007-06-14_21-07.jpg
実質 自分の分は119枚だから 
前回の333枚(内66枚NEWS)に比べたら
全然 少ないっしょ(笑)

今までは 仁ちゃん岩仁ちゃんから見せてもらうだけ 竜也対象外だったのに
今回から 仁ちゃん全買い 竜也ぼちぼち てな具合に手を出し始めたので
非常にヤバいんですけど(^_^;)

でもね やっぱり 亀ちゃん 竜也 全買いしている お友達いました
多すぎて 友達に頼めない言ってましたけどね

しっかし ほぼ 1ヶ月の間に 写真代 約10万円ってどうよ(^_^;)
でさ・・・ すでに この日から2週間後に また写真増えたわけで・・・・
よく買えたよ 思うね

こんな買い方してるとさ いつも背後から叫びが聞こえてくるわけよ

 就職してお給料もらって 
 やっと買いに来ている私は何なのよぉ~

聴こえるように ぶつけるんだもん

ふっ・・・・ 甘いねお嬢ちゃん

こっちわね 20代から働いて十数年 オシャレにも 化粧にも興味なく
コレといった趣味もなくて 結婚か 結婚できなきゃ 老後にしか
使い道のなかったお金がたった1年 衝撃的な出会いの為に 
湯水のようにつぎ込んでいるのさ
悔しかったら あと10年 せっせと働いて ドーンと使ってみぃ!
(あー 言っていて虚しいわぁ・・・・)

大量買いしていると よく言われることのようです
大量買いしているほうだって 楽じゃなのよ
お仕事頑張ったり 切り詰めるところ切り詰めたりしてるんだから

・・・・・

そういうところは 我が家はすべて旦那が頑張っているけどね
(あーやっぱり 可愛そうだわ旦那(笑))




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/07/10 22:06] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)







