 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUSS-K CM 

RUSS-K CM 本日より全国放送開始

関東圏では沢山流れているらしいけど
地方では全然だったからね
おぉ ついにCM流れたよ コレで流れなきゃ
岩手は全国じゃないことになるし 全国じゃなきゃなんだいう話になる
そのために外出中に家に帰って来て容量あけたんだもん
(威張れることではない)

キョウは
#1 Pちゃん シゲ ば~ション と
#6 NEWS6人 ば~ション

なんかさ 2年前の グラチャン プラスエックス限定バージョン思い出した
アレよりは 沢山流れるけどね


世界陸上にて 9/2まで 放送中


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/31 00:48] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

会報誌 

沖縄カートゥン 見直しできず・・・
下書きになっていたの見つけたので UP184



会社で会報誌広げて裏紙に下書き
自然とこぼれる笑顔は不気味そのもの(笑)
亀ちゃんの裸の上に付箋紙のっけって出し惜しみ178

Y&J は カツーン NEWS エイトのFCです
会報誌はいつからグループごとの担当割になったのでしょう・・・
まださ 3グループ それなりに 興味あるから 楽しいけど
1グループしか興味ない人には ガッカリだったりするでしょ?
だから 分けて言うてるのにね

カツーン特集だよね・・・間違いなく

ボーリング。。。。このための 会報誌の為のボーリングだったの198

登録名
K:カート (ゴルフ場で乗るアレ198
A:ジョニー(男前豆腐か198
T:マシーン
T:AKB(アキバ・・・189やっぱり・・・)
U:タイソン
N:ナカマル

・・・だから ゆっちってば フツー229

チーム分け
亀ちゃん+ジュンノ+竜也
コウキ+ジュンノ+ゆっち

個人戦・・・
亀ちゃん 3回ガーターって・・・・あんだぁそれ・・・やりすぎ(笑)
でもね 2つのストライク 3つのスペアで129 2位
アレ198 意外と低い・・・235
ガーターは前半だよね 後半につれて徐々にペース掴むタイプじゃん
「やっべぇ~ キョウ 絶っ不調~」とかいいながら後半
「よしっ 調子掴んだ」ってね

最下位がゲーム代払うで 俄然本気モードの仁ちゃん 108 3位
つか このボーリング お仕事じゃないの?
ゲーム代でビビる仁ちゃん ちっちぇよ(笑)

竜也63 腕っ節強いはずなのにね ビリ
ちゃんと最後まで飽きずに投げたのかしら201201201
竜也よりはこの前のスコア良いぞ

団体戦 仕切るジュンノ
仁ちゃん+コウキ+ジュンノ チーム「ニュース」・・ナゼに198
亀ちゃん+竜也+ゆっち チーム「ナカマル
亀ちゃんチーム名に弱そう~発言
それ全国の中丸さんにしつれいでは(笑)
両チーム1UPでむかえた3ゲーム目

亀ちゃんが残したピン竜也カバー

めちゃくちゃ 愛感じるんですが 亀ちゃんさりげなく
竜也の肩とか 掴んじゃったりしませんでした?
しっかし もてもて竜也クンに 全国 亀担 仁担 ゆっち担は
嫉妬しないのでしょうか(笑) 竜也相手じゃ 恋愛勝負勝てる気しね~

亀ちゃん投球後の後姿に違和感250
払った足が前って・・・198198
竜也 コウキと その前で背中越しに笑顔の亀ちゃん
見えない背中まで楽しそう
ジュンノは自分酔いね(あんたは偉いわ)
ゆっち コウキの間で恐縮気味に肩すぼめて小さくなる仁ちゃん
ぎこちなさげな雰囲気222
細~い両腰に手を添えて 眉間にシワ寄せて
困り(またはおねだり)顔の亀ちゃん
どったのぉ~ ついつい優しく甘やかすから(笑)
どーんと構えた仁ちゃん 構えるほどのスコアじゃないだろ・・・230
いつもどーんと構えているのが仁ちゃんです239

ジュンノのボールが12でしょ
亀ちゃんと竜也が同じ色だから同じ重さ
ゆっちと コウキもね じゃぁ仁ちゃんは・・・・
竜也手の平いっぱいでボール抱えて 
そんな風にもったらワックスで手メカメカしませんか(笑)
抱えている姿が スイカ 持っているみたいだし 球に見えん
ヘタる仁ちゃんの写真の隣で スコア見上げに笑う亀ちゃん
笑顔のゆっちの奥の笑顔の仁ちゃん

みんな めっちゃ楽しそう ジャニショ写真も楽しそうだもんね
(まだちゃんと見たわけじゃありませんが)
動画じゃないのがもの凄く惜しい(x_x)199199

だからコレ 仕事じゃないの・・・・(笑)


ブル魂
すっかり懐かしくて 次の約束がないから ちょっぴり切ない写真の数々
亀ちゃんのタイにかけたサングラスと 
仁ちゃんのネックレスにかけたサングラスの真似っこさが好き
いつもながらフェロモン顔で切り取られた亀ちゃんのパーツ
優しく語り掛ける仁ちゃんのフェイス
うつむきかけたゆっちのシャープな顔にも惚れ惚れしたら
目線をあげた上の写真 くしゃみでもしそうなゆっちのブサ顔
アゴだし竜也 ひょっとこ口コウキ なんだ・・・この写真(笑)

次の会報は エイトのツアーか NEWS台湾かな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/30 22:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あっさり 

仁ちゃんドラマ決定189

有閑倶楽部 松竹梅魅録役

主人公・・・って有閑倶楽部って6人が主人公じゃないの?229
マンガはね もろ 時代だね 楽しくて読んでいたけど
たまに 題材がホラーだとちょっと怖かった・・・・
今も 不定期連載中なんだぁ・・・
当時はインテリ系好きだったので清四郎派でしたが(笑)

学園コメディーです
Pちゃんのプロポで表現された 
ラブコメディーではなくコメディーです(笑)
なんで 亀ちゃんにはLoveつきもんで
仁ちゃんにはLoveつかへんの?
仁ちゃんのLoveならワクワクしながら見れるのに
(本担じゃないから)

亀ちゃんがはじめちゃんをやらない理由の一つに
学生服はもう・・・・
その後 松潤 ニノ 翔君 長瀬君 そして仁ちゃん!
めっちゃ 学生服着てるやん・・・ ジャニの流行りか(爆)
はぁ~亀ちゃんにももう一度学生服着て欲しいわ
原作だと 制服 詰襟だよね・・・学ラン

飾らない自然体の格好良さと
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージはぴったり


綺麗に仁ちゃんの人格をあらわしてくれたね
自然体 ナニュラル 言うより 
仁ちゃんは天然言うほうが合っていますが(笑)

イメージを生かしつつ
おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい

↑苦笑い
今の仁ちゃんは暴走気味にお茶目です
以前の闇雲な暴走ではなく 
型にはまった大人の暴走に変わったけどね
また隼人のときみたく 必死のオレ流を作ろうするのでしょうか

9月中旬からの撮影って 10月放送なのにまだなんだ
ばたばたしそうだね(^_^;)

待ち望んだ 仁ちゃんのお仕事189
脚本。作品に恵まれず(o_ _)oドテッした亀ちゃん・・・・
仁ちゃんはいい作品に恵まれますように
もしかりに仁ちゃんがうまく行って(いや絶対うまく行くけど)
それで やっぱり仁・・・って言われるはいただけない 
仁ちゃんだって 亀ちゃんだって すごくいい仕事してるんだから 
生かしきれてないとすれば それは 本人じゃなくて周りが悪い
役者殺すも生かすもみんなの力なんだからね
きっと 大丈夫だよね 後は 仁ちゃんのやる気 
うん 今の仁ちゃんなら大丈夫
仁ちゃん楽しみにしてっぞ199

担当の皆様 よかったですね
(うーん 後はドラマデビュー竜也を残すばかりか・・・
竜也担の苦悩の日々はもうちょっと続きそうですね)



さて 魅録仁ちゃんって 冷静にどうよ(^_^;)
(原作キャラ強いからね)



さっ会社に帰ろう(只今外出中) ホント今月働いてないわ229

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/30 12:56] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

オキナワァ 

かーとぅん

だめだぁ 興奮しすぎてドキドキで心臓痛いんです
収拾つかなくて壊れて明日会社でバカみたくバカなんだと・・・ 

感想は改めて・・・・・

亀ちゃんの無邪気さにやられました

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/30 02:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

続熱心な読み 

お宅の亀さんTV誌載っていたね

定時後に一般仁がめずらしく振ってくれたのに
その数分 それどころじゃなかったんだよね201201201
定時退社日のキョウ 後1分で帰れるぅ言う時に
問い合わせメール そのままにして帰るのも忍びなくて
必死に回答していた時で
人の話も聞けないほど焦って仕事する時間なんて
1日に数分なの・・・・・そんなときに言われたって

うん・・・・・そうだよ・・・・

・・・・シーン~

あ~あ こうやって俗世から見放されるんだろうな(T_T)
おりしもこの2日間 明日から始まるたな卸しの売り上げ処理で
てんやわんやだったのよ 
こやつ 昨日も スーツケース見たいんだけどどこがいい?
昼にメール投げてきて フツーなら午後一に返事書くけど
仕事していたら 休んでいない休憩時間に 昼のメール・・・・って来て
だぁぁぁ 店行くの定時後だろ! それまでに返事するよ!って
気持ちいっぱいで 店数点教えたのに 今朝・・・・
やっぱり 通販で買うことにした179
これだから 町田のお嬢はゆるさねぇ~(笑) 聞けばバリ旅行も来月だとか
自分の都合だけで 話進めるなヨォ 悪いが いつも仕事してないけど
はっきりいうけど あーしてませんよ! 
だけど 瞬発的に仕事してる時もあるんだよ
たまにね・・・・・

開放されて 本屋よって只今

舐めまわしています179

いや 失礼・・・・

眺めています
(うん こっちのほーがスマートね)

腕は 見て! じゃなくて 魅せませすだったね
ニホンゴハ ムズカシイデス

最近、鏡を見て「体つきが男っぽくなったなぁ」って
自分で驚いたよ(笑)。
腕も太くなったし鍛え上げてるよ。


でもね 屋らっちの隣だとさ・・・・そうも見えなくて
屋らっちは身体が資本だからねん87
コウキと 屋らっちの間に挟まれた亀ちゃんの姿態
あ゛~横姿で気づいたね ほんと 腕太くなったわ(T_T)
胸も厚くなった 脱いだ正面からわからなかったけど
ちょっぴり 哀しい。。。。241
それでも バリむっちょになってないから ええちゃぁエエ178
もう 昼にこの身体みて午後はドキドキ止まらなかったんだから(笑)
やっぱり じーと 見ちゃうね 毎日出来上がる身体見てあげたいね
だって 一人 鏡見て 身体チェックしてるって ナルじゃん(笑)
見られたほうが 鍛え甲斐あるでしょ278
ほらほら 脱げ脱げ(笑) 日に日に男になる身体なんておいしすぎ237

お客さんを楽しませたいという意識も自然と高まっていったし

魅せ方を感じる亀ちゃんが楽しませ方を意識したらどんだけ
悩殺されちゃうの198198198
客席にまんべんなくお願いね(笑) 
たぶんさ 端っこのほうでジ~と見てるから
ちゃんと見てっぞ84ってちゃんと合図してね235

亀ちゃんの夢
家族全員で暮らせるデッカイ家 
俺の部屋は6階で 屋上には露天風呂


去年のドリボズの時より3階分高層化してる(笑)
収入分Upしたのかしら153153153 それとも一緒に住む家族が増えた199199
もともと 亀ちゃんは奥さんの家族も一緒に住もう言ってくれるから
(それで一気に堕ちゃったんだもん)
あーデッカイ家で高層化は都会っ子の発想かしら
亀ちゃん 家が上に伸びると 歳とってから上り下り大変だって(笑)
デッカクても絶対 おうちは平屋がおススメ189
ハリウットスターも平屋か2階建てが支流でしょ198
あーでも 軽くエレベータとかついちゃたりするのかな?
ついちゃうな たぶん179


ナイショの仕草の亀ちゃんの襟足の髪の毛
やっぱり気になるわ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/29 22:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

熱心な立ち読み 

熱心な立ち読み禁止

そう会社の売店の雑誌コーナーに書かれている前で
ジョンとガイドの確認

ジョンのゆっち 美形さんでした237
光一王子に負けてない!234
時折ゆっちは王子顔になる(笑)
もともとの素材はいいんです
だけど すぐに自分を崩してしまう照れ屋さんなんです
きっとね(笑)235

さてさて ガイド
ドリボズ企画 ヤバいって(◎_◎;) ドキッ!!
3人の上半身裸での腕組み
まぁ 亀ちゃん以外見えてないのは言うまでもないですが
ココ見て!って亀ちゃんアピール
どんだけ マニア必見パーツだと思ってるの!
昨年より鍛えてるって書いてあったような・・・

あーもっと見ていたかったけど
広げたページいっぱいに男の裸
熟読姿 あんまし会社じゃ見られたくないな
その前の張り紙が「熱心な立ち読み禁止」ですから(^_^;)
たまーに旦那も連れ立って売店訪れるわけで 旦那に見られるのは
お互い慣れっこだけど 旦那の同僚に目撃されるのはキツイ
泣く泣く雑誌閉じて 席に戻りましたが いつになく興奮状態で
ドキドキ233してます(爆) 
ドキドキしすぎて 会社から更新しちゃった!!
はやく お持ち帰りして ゆっくり 眺めたくてしょうがないよぉ~

亀ちゃんさ 髪切らないまま ドリボズなのかな?
仁ちゃんが髪切ってめっちゃ ポイントUpなんだよね
最近 雑誌見ても仁ちゃんに目がいっちゃうの

負けるな199199亀ちゃん(>_<)

負けてるのはだよ・・・・~( ̄▽ ̄~)ひぇーー


かーとぅん TV蘭

メンバー寝室(秘)撮影の文字に大興奮199199199

深夜枠の(秘)はハズレが多いのですがね(^_^;)
こんなテンションで深夜まで持つかしら(笑)
所詮昼夜問わず脳内「H」ですからねん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/29 12:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

早起きさん 

亀ちゃん最近調子いいね17987878787

189189時間厳守 >( ̄^ ̄)< フフーン189189

いや威張ることじゃないから
大人としたら当然だから

おはよん(>o<")

お願いだからナマ声でお願いします(T_T)
携帯片手に横通り過ぎる瞬間 下から顔覗き気味
シチュレーションにて(笑) (覗き込みおねだり目線は
男が女を落とす”ちょいテク”らしいぞ) 
ついでに名前呼んでもらったら 朝から絶好調184184184
夜はもぉっと絶好調184184184

最近の俺は舞台の稽古です234
変更も結構あってかなり動き回ってて。
脂肪燃焼系(笑)

燃焼系185燃焼系194言いながら 
タッキー張りにワイヤーでクルクルまわっちゃう198
ありゃ ホント凄いよ199199199

稽古場の雰囲気も良いし日に日に楽しみ&
ワクがドキドキです233
ぁ~気がつけば、もうすぐ本番だぁ~(~0~)
皆さん楽しみに197

ようやく楽しみに出来るほど落ち着きました
皆さん楽しみに197って 簡単に言ってくださるわ(^_^;)
もうぉ~183183183 どんだけ 大変なのか 亀ちゃん気づいて178178
愛には障害がつきもの言うけど みんなその障害乗り越えて 
コウキでホップ203 屋らっちでステップ203203 
二人を踏み台踏みつけて(オイオイ)
亀ちゃんへ大きくジャ~ンプして会いに行くんだぞ178178
そんな思いで触れる 亀ちゃんのワクドキ
だぁぁぁ やっぱり 幸せ178( ̄¬ ̄)あぅぅ

ちなみに、この視の夏はいかが0過ごし?
俺は男子だらけの花火とかしてみたり237
ゴルフ23も行けたし234happy178な夏だった235

0過ごし?230230230って 亀ちゃんのメル文は誰かとのやり取りで
備わったものなのか 独自にあみ出したものなのか(^_^;)
ナゼに男子を強調する?誤解されるようなこと
し~て~な~い~よ~ね~ぇ~(・へ・)(-"-)
亀ちゃんにとってhappyな夏 そうだね めっちゃ夏したね
ついでに 沖縄も行ったしね 
つか ナニ 野郎だけでhappy summerしてんのさ201201201
せーかく 数年ぶりに着た浴衣 見せに行ったのがヨコだよ231231
亀ちゃんが「夏は水着より浴衣199」言うから久々にソデ通したのにさ
今年の夏は タッキーに 内王子に ヨコとは2度も
happyな夏過ごしました 秋は亀ちゃんでhappyにしてくださいな

暑いけどエアコンとかで風邪ひかないように88
汗かいたら直ぐに着替えろよぉー235
ちゃんと水分とれよ~
278

あ~ん178優しい気遣い233亀ちゃん大好き179178
着替える時は亀ちゃんの目の前でTシャツあげちゃってもいいのかな178178
チラって・・・・・う~ん おなかポッコン・゜゜・(/。\)・゜゜・.

そいじゃぁ今から洗濯物209ほして229
稽古に向かいまぁ~す228246


お宅の旦那 生活感の溢れるマニュアルありがとう
丁寧にお礼のメールが上田妻Cちゃんより届きました
なんか 独り者強調してませんか(笑)
お部屋で一人 自分の洗濯物を干す亀ちゃん
ちょっと 哀愁~ パンパンとかやっちゃうの?
言ってくれれば洗濯物ぐらい洗うのにぃ~(洗濯機クンが)
洗っといて199言うて洗濯物送ってくれてもいいよ178
返しそびれた振りして絶対返しそうもないけど(笑)
洗い立ての洗濯物入れたカゴ両手で抱きかかえて
玄関先で笑顔で「いってらっしゃい」言うてみたいわ
お見送りされた亀ちゃんが「やっぱ仕事行きたくねぇ~」
玄関でぎゅっと抱きしめて毎日駄々こねて
毎日毎日やさしくKissしてなだめて送り出すの
「早く帰って来て」なんて野暮なことは言わない
だって仕事が終われば 真っ先にココに帰ってくるもん
万が一 誘われてアフターあったも 帰ってくるまでが仕事だから
わがままも焼もちも焼かずに ちゃんと待ってる
亀ちゃんが「ただいま」って帰ってきたときがお仕事の終わりのサイン
亀ちゃんが「行って来ます」と「ただいま」する 
ドコでもドアがほしい199199(むちゃくちゃなこというわ)
・・・って 亀ちゃんそろそろ買いなよ198

乾燥機付きの洗濯機230230230


byおしりかじり虫。

・・・・・230230230230
亀ちゃんさ このマニュアル 

月曜ズーム6時代
見ながらでも打ったんかい199199199

オモシロ記事「おしりかじり虫」が経済新聞に
取り上げられていること言っていたよね

出だしが おはよん(>o<") だし
朝書いているよね フツーは(笑)
ずいぶん早起きさんだとこと(妄想)
洗濯までして こんなステキな若旦那
支えてあげたい178178

おしりかじり虫 みんなの歌 ダンゴ3兄弟に続く 二匹目のどじょう
大人気で2ヶ月サイクルの歌が9月も放送中で4ヶ月の異例のロングラン
つか なんで 知ってるの198(笑) 
朝と夜しかテレビ見ない人にはわかるまい
それも みんなのうた どんだけ 子供番組見回ってんねん229
あー確かに 暗い話題のWSばかりだとつまらなくなって
ついつい安らぎ求めて N○Kや 民放子供向け番組に
あわせちゃったりするよね でもさ フツーに一人で見てるなら
怪しいから・・・・・しまじろうもね(笑)

おしりかじり虫
「おしりかじり虫」は人のお尻を見るとかじってしまう性格で
かじられた人はうれしくなる設定
人の積極的な触れあいを嫌う現代人へのメッセージが
込められているという ♪都会のおしりは苦かった…という
歌詞など大人の心に響く要素も含まれている。
(by gooニュース)

お尻をかじられると嬉しくなる おしりかじり虫
(ズームでは幸せになる言うていた)
亀梨和也というおしりかじり虫にかじられたら
そりゃ~幸せ言うものでしょう237(爆)
かじる言うより突かれたほうが気持ちいいけどね(笑)
めでたく懐妊に持ち込んでhappy178happy178

是非 そのうちに235

さっ 亀ちゃんの干した洗濯物209とりこまないと178


Ps. 屋らっちが書いている日記にドリボズのこと書いてあるから
見たことない人は見に行ってみてね(って教えられた)
ちょくちょく 亀ちゃんのこと載っています



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/28 22:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

未公開 

HEY3 エイト 放送シーンでしゃべり倒したヨコヒナ
未公開シーン言うても やっぱりしゃべっているのは

ヒナじゃん(爆)

せっかくのヒナ&たっちょんのプライベート話だったのに
たっちょんは笑ってばっかり
ヒナの未公開シーンだったね


ノリピーが 嵐 大野君一押しだった
歌と踊りがうまい!言うて
大野君の見方が 少し変わりそうです
ニノの「大野君は嵐に必要だけど リーダーである必要はない」
発言もメンバー愛だろう(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/28 00:31] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

自然体 

地方誌に載っていた イケメンパラダイスのコラム

電車で歓声を上げて駆け寄る中学生の先にみた
イケパラのポスターでドラマを見よう思い立った
ノンフィクション作家さん
しかし 感想は 

「これはドラマと呼べるのか198

マンガのコマに俳優をはめ込んで台詞を代弁させただけ
そもそも男子校に成りすまし編入の設定が不自然
学校法人の許可を取り消してもよさそうなほどの日々のイベント
区別のつかないイケメンたち
(難波とオスカー 天王寺と中央 佐野と保健室梅田)
イケメンとは”イケてる”というよりパターン化された顔面いうこと
区別化を図るために 顔をゆがませたり 奇声を発するしかない

まぁ さんざんな 書かれ方だ
もともと ありえない設定をありえない言ったら
他のナニも成立しないだろ(笑)
まぁ そんな 辛口コラムで最後の締めに書かれていた登場人物

ただ一人 自然体に見えたのは中津秀一だった
佐野に説教しつつ 自分で自分に感動する自息過剰ぶりに
若さの息吹を感じることが出来た

最後に 
マンガを楽しみたければマンガを読めばよい
ドラマにするなら俳優たちの生きた演技で勝負して欲しい
と 締められていた

中津秀一役はいわずと知れた生田斗真
私はマンガを読んでないからわからないけど
斗真はマンガの中津と違う? 斗真なりの中津になっているの?
区別つかないイケメンの中で 唯一 存在感があると評価された斗真
舞台で培った演技力はスクリーン通しても伝わるようで
ドラマで人気は急上昇だけど ちゃんと演技力も認められているようで
嬉しいね よかったね斗真179179

また 舞台が始まるね
生田斗真の演技力思う存分発揮してください
残念ながら私は見にイケませんが。。。。230
ごめんなぁ 斗真 うちの亀ちゃんのおかげで金欠やわ・・・(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/27 23:17] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

顔ちぇき 

顔ちぇき
ちょっと前のズームでも取り上げられてました
気になったけど アドレス探すまでやってなかったら
TV誌にバーコードついていて やって見ました

顔写真を送ると 瞬時にゲーノー仁の誰に似ているか結果が来ます
送って数秒で判断が返って来るので 余り信憑性はありません(笑)
食事会明けの目の腫れぼったい自写メで送った結果

女性ゲーノー仁で似ているのは
伊藤由奈 51%
水川あさみ46%
大沢あかね45%

頬骨が高い言うところだけだろうか・・・
私とお会いしたことがあるかたはこの結果笑っているのだろうか?
それとも しかめっ面なのでしょうか(笑)
しかし もっと 恐ろしいことが・・・・

男性ゲーノー仁で似ているのは
滝沢秀明 47%
浜田雅功 46%
デビット伊東 46%

私は
伊藤由奈似のタッキー
らしい・・・・

もうココまで来れば だれもこのサイト信用しないのではないか(爆)
恐ろしくて タッキーに似てるらしいなどと言えやしない
あぁ~お会いしていない人には どんな外見イメージをもたれるのでしょう
そして 万が一 会うことがあったときの落差に怒りすら覚えるかもしれません
私を知っている人には ナニをされるかわかったものではありません

もう一度言いますが 送った写真は 寝起きの腫れ顔
自分で撮った写メ
私さ 顔の左右の筋肉が極端にちがくなるんだよね
真顔だとなおさら 眉の位置が 数センチは違うぐらいに
こんときも そんな 写真だった 
岩仁ちゃんが送った写真のブサさに 娘と爆笑したからね
でも・・・その顔でタッキー
逆にタッキーに申し訳ないです
タッキーと1%違いで 浜ちゃん似なわけでしょ?
で 次が デビット伊東 どんな顔なんじゃい?
ま いきさつがどうであれ タッキー顔に間違われた私は
岩仁ちゃんから見れば 羨ましいらしい(そう?)
とか いいつつ うぬぼれるよね(笑)(やっぱり嬉しい)

さて ココまで来ると やってみたくなるわな・・・・
カツメンの写真送った結果・・・
本来なら100%本人で返って来なきゃヘンなんだけど・・・・
送る写真は 正面顔のほうがいいから 被写体探し
・・・っても山積みにされている雑誌から探すのも
今月号は なかなか正面向いたものがなくて
先月号Myojo表紙写真を写メして送ってみた

=亀ちゃん=
男性ゲーノー仁だと・・・
☆亀梨和也 61%
☆山本裕典 50% イケメン霊感青年
☆堂本光一 45%

女性ゲーノー仁だと・・・
☆桜井幸子 46%
☆長谷川京子44%
☆安めぐみ 42%

おぉちゃんと亀ちゃんってわかったようです(笑)
しかし100%じゃないし

=仁ちゃん=
男性
☆三上博史 49%
☆堂本光一 48%
☆堂本剛 46%

女性
☆chara  47%
☆倉木麻衣 47%
☆江角マキコ 46%

仁ちゃんはKinki顔なのね(意味わかんねぇ~)

=コウキ=
男性
☆安藤政信 65%
☆福山雅治 59%
☆滝沢秀明 57%

女性
☆安室奈美恵 60%
☆土屋アンナ 55%
☆天海祐希 55%

金髪ボーズ ひげで写真で 安室ちゃん!(爆)
コウキもボーズの前は可愛かったかな
タッキー入っているいうことは 私と系統は似てるのか(笑)

=竜也=
男性
☆板倉俊之 33% インパルス
☆石黒英雄 31% 隼人弟役 最近では白虎隊
☆若葉竜也 31% 野ブタ植木誠 探偵学園Q佐久間役(寮長) 

女性
☆京野ことみ 32%
☆安室奈美恵 30%
☆瀬戸早妃 30% 花団浅井百合子役

竜也の結果はマニアックすぎ(^_^;)
似てる度も低い ソンだけ個性ってこと?

=ゆっち=
男性
☆瑛太 53%
☆櫻井翔 45%
☆小泉孝太郎 45%

女性
☆安めぐみ 49%
☆矢沢心 46%
☆高橋愛 45%

ゆっちと翔クンが似てるってのはなんとなく納得

さて ジュンノですが ナゼかジュンノだけ
Myojoの表紙の写真を何度送ってもエラーになって
結果が出てきませんでした

さて この結果 どうでしょう(笑)
亀ちゃん以外は本人と判断してもらえてないです(^_^;)
そこ行くと 亀ちゃんは どんなでも亀ちゃん判断されるのでしょうか?
やっぱり 亀ちゃんって凄いですね
あーでも 潮吹き鯨あたまの写メ送ったら
清水場俊介(元EXILE)って結果でした さすがにわかんねーべ(笑)

髪型やメガネのありなし 顔の角度 同じ人でも送る写真が違うと
全然違う結果になりますから まったく参考にもなりません
ま 暇つぶしにはいいかも(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/27 01:26] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

飲料水 

日曜日 汗掻きたくなって 2年ぶりぐらいに岩盤浴行ってきました
どんなに 暑くても胸から頭にかけてしか汗出ないんだよね
フツー 顔に汗掻かないらしいね・・・(笑)
だから どんなに朝化粧しても 速攻流れるんだ
化粧は魂参戦ギリギリにしか出来ません(^_^;)
たまに その時間取れなくて すっぴん参戦した時は焦る(笑)

初夏ぐらいに市内に岩盤浴の施設できて それまでは片道40分ぐらい
かけて某温泉地まで行っていたから 半日がかりだったんだよね
フツーの岩盤浴と アロマミスと入りの岩盤浴(100円up)で
アロマのほうにしたけど 香りがわかったのは最初入った時だけ
後は鼻がなれて まったく感じなくなった

岩盤浴さ 好きなんだけど アレってリラックス出来るものなの?
5分うつぶせ 10分仰向け 5分休憩が基本
その時間は たいがい枕元になる砂時計で測るわけだけど
リラックスして寝てると いつの間にか5分過ぎているんだよね
それに 置かれている砂時計がたいがい5分計だから10分は
ひっくり返さなきゃいけない 気になって気になってリラックス出来ない
(ならナゼに行く・・・) おまけに 気になって何度も首横に向けるから
そのせいで 頭痛くなるし・・・ 汗だくだけど 終わったら頭痛くて
帰って来てずーと夜まで寝てました これで本当によかったのか(^_^;)

あと 考え込むのが砂時計 5分計いう砂時計は一度砂が下りきって
5分なのが もう一度ひっくり返して5分なのか いつも悩む
キョウの砂時計は 一度で5分はかれるものだったらしことを
休憩時間 砂時計持ち出して 時計と合わせて計ってわかったけど
最初わかんないから 5分うつ伏せ 10分仰向けのところ
10分うつ伏せ 20分仰向けした・・・・ほんとアホだわ(^_^;)

岩仁ちゃんにめっちゃ新陳代謝のよくなる水言うものを教えられた
商品名が「Oxy」
おーい 仁ちゃんがカラダにつけているローションは
飲みもではありませんよ(笑)
聞けば ここ1-2年前から 雑誌に取り上げられている水で
(ぜんぜんそういうの気をつけないから)
今年になって広く店頭発売するようになったのかな
最近近くのドラックショップでも売られているのを見つけて飲んだから
めっちゃ 汗掻くようになった言われて 早速購入して岩盤浴の前に
飲んでみました どうだ?言われたから・・・・・どうなんでしょう(笑)
汗の出方が違う比べ様にも 前例がないからね(^_^;)
ちょっと 飲み続けて違い見てみようとは思います
ちょっと高いけどね値段
今までもね 中硬水のお水は飲んでいたんだけど
2L200円だから飲み続けていたけど Oxyは500ml 200円
2007-08-26_22-35.jpg


所詮 岩盤浴も 水も 継続ですから(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/26 23:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ボーリング 

土曜日 夕方から100均にて ヲタ整理グッズを探しに行く言う
岩仁ちゃんにムリクリついていく(笑)

そのまま 思うがままに夕飯食べることにして
デザートにパフェ頼んだ 「ぶどうジュースパフェ」
見た目 普通のパフェ 生クリームの中にアイス
生クリームの周辺にフルーツ 最近個々までしっかりした
パフェ出すお店に行ってないし 久しぶりのパフェらしいパフェに
大満足だったんだけど アイス掘り下げて食べていたら
ポコッって最後の層に到達したら ほんまもんのぶどうジュースでさ
そのパフェ ぶどうジュースの上に アイス 生クリーム フルーツが
のっていたの 液体の上なのにめっちゃ 安定感よくて
食べ進めていて 最後がジュースなんて思わなかった
しかも丁寧に氷入り・・・・どうりでね パフェなのにストローついた(笑)
このパフェは 最初に間からストロー差し込んで 一番下の
ぶどうジュース飲んで食べ進めるべきだったんだろうか・・・・
ぶどうジュースパフェと言いながら ジャムやアイス系の固形だと思っていたから
生クリームとアイスを思いっきりかき混ぜたから もの凄く複雑な味だった
生クリームぷかぷか浮くし・・・・ 
他に アイスコーヒーパフェ アイスココアパフェもある(笑)
娘っちが頼んだ フルーツパフェ 
写真では黄色いメロンが3cmぐらいで載っているのに
実際きたのは 5mmぐらいの緑のメロンだった
逆にこんだけ薄く皮付きでメロン切れるほうが凄いよ
トイレの入口には 王子様 お姫様 書かれていて
王子用は ジュンノ 光ちゃん 内クン 専用か
不思議なお店です 「○○の森」

とか 爆笑できるのが ヲタ友の楽しいところだよね
岩仁ちゃんも言っていたけど 最近 ヲタ話が出来ないイベントは
気が進まないって やっぱそうなっちゃうよね 
今なにしている時が楽しいってヲタ時間が楽しいから 
ヲタならムリしてでもやっちゃうところあるよね
世の中の付き合いもあるし そうも言ってられないから行くし
行ったら行ったで案外 発券があって楽しいこともあるから
一方向に引きこもるつもりはないけどさ(それは絶対やっちゃダメだし)

最後にボーリングした
岩仁ちゃんに
「ボーリングの玉って持てる?」
聞いたら 崩れ落ちながら 「初めて言われた」って
いや 細いしさ 日ごろから体力なくて 今生きているのだって
仁ちゃんへの愛の気力でしかない岩仁ちゃんに
ボーリングのボール持って1ゲーム出来るのかないう
素朴な疑問だったんだけどね 「持てます」言われたけど
岩仁ちゃんにとって数年ぶりのボーリング 最後はヘトヘトになっていた
おもしろいことに ボールがピンに当たるまで左右に蛇行するの 
「どんだけ(投球者)ひねくれているんだ」
あいかわらず 容赦なくこっちもツッコむし(笑)
やっぱり 2ゲーム終わる頃には 腕の力なくなっていたよ
1ゲームは力いれずに投げたって言っていた
ま・・人のこと笑っていられないぐらい 岩仁ちゃんにつられたのか
さんざんな結果だったけど ボーリング人生最悪に近いスコアだった
おりしも エントリー名 カズヤ ジン りょうすけ
(全員カタカナ登録したのに涼介だけひらがな表示)
3人に申し訳なくてさ(笑)
2007-08-25_23-47.jpg



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/08/26 08:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

たっぷり 

18時30分スタート 2時30分終了
キョウはたっぷりしゃべり倒した8時間
一般仁だし 大人しくしているつもりが
いつもどおりのハイペース ネタとしては
ここで書かれているおバカな私生活 旅行話
でもさ みんな それぞれ 引き出し多彩で
ちょっぴり業務の悩み交えつつ
隣の合コンうるさいとか 目くじら立てていたのも
ものの数分 それ以降は 合コン組みが
こっちをうるさい思うぐらい ハイテンションだったさ
じっさい 周りの音掻き消えて聞こえてないし
8時間で3600円 安いなぁ~

ひとつわかったこと
一緒に働いている娘さん(Pちゃん好き)の誕生日が
2月23日だったこと! 「うちの娘も」言われてびっくりしたわ
いいな 同じ誕生日! 出来るなら生まれた日さえ変えてみたい(笑)

ふぅ・・・キョウは寝る


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/25 03:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

すべ~て空振り Oh~ 

キョウもダメでした 長いよ事前アナウンス・・・・・
1度の上京に1.5万~2.5万(ホテル代別)かかる
コレさえなければ 迷うことなく 行けるだけ行く言えるんだけど
あと 独り身ならね お金はなんとでもなるけど 
旦那はなんともならないから 一人になるとお金は減るけどね
毎週会えるならたとえお金がかかったって羨ましいよ
言われたけど かかる経費が半端じゃないんだって(笑)
金額言ったら (^_^;)だったけどね
ココからじゃ 遠いなぁ~遠い!

さっ 仕事しに行こう!

今週は 月曜休み 火曜AM休み 水曜雲隠れ 金曜AM休み
・・・って ちゃんと働いたの木曜だけじゃん・・・しかも
2個の携帯で連絡取り捲りだから 態度悪いし・・・
一時的なものだから なんて理由会社には通用しません(@_@;)
クビニならないだけ 幸せ感じてます

そういえば 昨日の昼から ご飯食べてないから 食べてから行こうっと!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/24 12:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

かぁっわいい! 

MAQUIAの亀ちゃん

たった 半ページなのに 
ビジュアルのよさと可愛い文章に当然のごとく買う(笑)
本屋で輪ゴム少しずらして中身確認した時の顔なんて
人様に見られたくはないね 自称満面の微笑

大きく開いたストライプのシャツを
制限するかのように重ねられたベストとジャケット
その押さえを跳ねのけてなお開放された胸元に
吸い込まれそうな錯覚を感じる
つか 亀ちゃんの唇以上に顔寄せたくなるわ
右に傾けられた首のせいで 吸い込まれる胸元から伸びて
ますます自己主張の強い首筋に指を唇を這わせたくなるのは
自然よね

瞳の奥は醒めているようで熱く
憂いのある表情は一瞬ごとに変わっていく
見るひとを退屈抜きで惑わす危うい魅力がある

妖艶に亀ちゃんの仕草を表現したこの文章めっちゃ好き
危うさ 亀ちゃんの武器ね
ありがとう ライターさん 


感情のふり幅は大きいかも

わかるわかる
その素直すぎる感情表現にこっちは冷や冷やするよ
思うがまま~って 魂はそんな感じだよね
よくも悪くもそこに亀ちゃんの思いが出ていて
わかりやすいっちゃぁ わかりやすい亀ちゃんで
そんな亀ちゃんが 視界の中にいることだけで幸せになれる
たとえ ぶすくれ顔でもね(でもね 実際は素直に笑っていてほしい)

去年は 公私共に本当にいろんなことを考えましたね
何かを吸収したいと願っても出来なくて
飢えていたと思う
今 やっと心のピントが合ってきた感じ


もがいたってよく言うもんね
公私ともか・・・・・ちゃーんと考えたことステップアップに繋がってる?
痛い目みないと気づかないこともある 傷ついて前に進むこともある
そのほうが ずーと後まで忘れずに残るから はがゆかったデビュー年だよね
まさに カツカツ 
飢えていたなら むさぼってくれればよかったのに(笑)
これも願っても出来なかったこと?
そんなときは 思いっきり与えてあげるから 
心のピント こっちに合ってる? ボケてない?(笑) 
ちゃんと あわせて見つけて

オレは 人がいるから演技も歌も入り込める
だから 相手次第で顔も感情も変わっていくし・・・
恋愛だって同じでしょ
相手に感情を感じたら 自分ももっともっと出したいと思う

亀ちゃんに感情移入されてみたいね
気づいたときに 笑ったくれるただそれだけでいい
亀ちゃんの最高の自己主張 次のLiveで向けてくださいな

猫になりたい犬タイプです
すましていても おいでおいでされると
ワンワン!って行っちゃう
カッコつけきれないよ まだ21歳だから(笑)

年下武器につかったよ(笑)(byMyojo参照)
そこ つかれちゃうと弱いんだ
亀ちゃんの言葉が惜しみなく可愛すぎ
もっと僕を愛してって言われてる
可愛い思って手を出した瞬間 逆に亀ちゃんの胸の中いそうだし
見上げた亀ちゃんの顔が 抱きしめた腕の強さと逆に
おねだり顔だったりしたら 甘えていいのか 甘えさせればいいのか
まさに脳内パニック199199

亀ちゃんに負けない 仕草や表現力つけないとKO負けしちゃうわ
まぁね・・・・負けてあげてもいいけどね(笑)

おいでおいで・・・・・
いつもしてるからさ 勢いよく駆けて来て 後ろ倒れるぐらいにさ

亀ちゃんの感情のふり幅に振り回されっぱなし 
フラフラになって倒れそうなったら
しっかりと 愛情持って 抱きとめてね

読んで十分幸せ 満足満足185
よっ199亀ちゃん いい仕事したね179大好き178




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/24 04:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

やっとキタ 

2007-08-24_00-46.jpg

1ヶ月かかりました・・・・
不安で数日前 電話確認したら 会員です 言われて
郵便事故かと思った 届いてよかったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/24 00:51] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

あーあ 

やばっ!

ブル魂生活 再来・・・・

また この生活かよ・・・ しんどい・・・・

連日続くと人間不信になる(T_T)
完全上からで軽くあしらわれてばかり


金曜日は会社のGr女性親睦会です
話が出たのが6月 で 明日開催・・・・
私のせいじゃないよ(^◇^;)
2ヶ月間も5人の都合合わせれなかったんだ
話が出たときは まだ 仕事とか慣れてなくて
Grで私だけ社員で後はハケンさんだから
仲良くなるためにも企画したけど
2ヶ月もたつと じゅーぶん仕事もなれて
個々に仲良くもなっている 今更 やる必要あるのか?
楽しい会話 必要なのは私以外の子かな

主婦友と会うとさ 久しぶりの外出!ってはしゃいでいるけど
私にしたら 毎週の外出・・・・・
旦那には 主婦友もヲタ友も関係ないからね

私のやっていることって
彼氏出来たら急に付き合い悪くなった嫌な女そのものなんだろうな
彼氏っちゃぁ 彼氏だけどね 亀ちゃんも(笑)

この前 一般友にガッツリ言われて少々凹み気味
間違ってないから 言い返せもしないの(^_^;)
仕事とヲタでいっぱいだもんね ヲタだって溢れているのに

何事も偏らず マイペースで行くしかない
差別してるわけじゃない それだけはわかってほしいな

カートゥンおさらいしよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/24 00:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

はやくぅ~ 

+o++o++o++o+


沖縄 in カツーン

早く見せてぇ~ 切に切に見たいです

助手席(アメ車だから左映りね) 
ソフトクリーム舐める亀ちゃんの
ソフトクリーム食べてるだけなのに 可愛いんだもん(くぅぅぅ~)
<竜也 仁ちゃん 完全コウキ ゆっちブロック被りだし>

浜辺での カツーンの楽しそうな笑顔
無邪気すぎるほど 素顔の亀ちゃんにドキドキしたいよ
貝殻もって上目線のカメラ見 グラビアアイドルのプロモかよ178178178
いやそれ以上の出来はあるわ(笑)

竜也めっちゃテンション上がってるね

伝統芸能に参加する ゆっちと仁ちゃん
24TVですかぁ 言いたくなるぐらい マジ顔に惚れ惚れするわぁ

竜也198 亀ちゃん 部屋176
NEWS DVD コヤシゲRoom再来か(笑)
何度 夢見たことか 亀ちゃんの寝姿
あわよくば 隣で添寝すら構わない勢いはつくであろう
余裕のない密着タイプのベットの広さ(いや~ん)
カツーンLiveDVDにも入らない プライベート覗かしてくれるの?
勝手にもの凄く テンション上げて期待しちゃう

ゆっち 亀ちゃん ジュンノ仁ちゃんに拉致られる198 
ごめんなさい 数人から「あれ仁ちゃんだよ」言う指摘
仁亀 共同作業 拉致・・・・ まぁ なんてステキ178

30分枠2回なんかじゃ 納まりきれません
日テレさん カートゥン特別DVDとして 売り出してください
何枚組みになろうが 絶対に買う ノーカット全日程で是非199199 

お盆お墓参りに行けてるか心配していたころ まさか沖縄いるとわね(^_^;)
お盆がひと段落したときに にょっき まとめ読みして

カツーンが沖縄ぁ(@_@;)

って 声を上げたら

タイムラグありすぎ 時差時差229229

って2日間見送れただけで手厳しいお言葉(T_T) 

亀ちゃん 稽古に後輩の応援に ザッシ取材に 沖縄旅行

亀ちゃん・・・・・だ・・・・大丈夫か230230230230

それなりに心配にもなる けどさ・・・・
沖縄も亀ちゃん行きたい行っていた場所だからね
どんなに疲れていても 行けるなら行っちゃうんだろうね
沖縄はいつぶりなんだろ?
何も言わずに行ったあの時ぶり?
沖縄といえば 仁ちゃんと タッキーの罰ゲームもやったよね(笑)
仁ちゃんと そんな話もしたのかな? 寝泊りした砂浜とかね

TVガイド
所さんからゴルフフルセットのプレゼント
ナゼか ゆっちだけ バックの色が黄色×白で
(コウキ 竜也 仁 → 黒×白)
(亀 ジュンノ →白×白)
バックに入った ネームが一人だけ漢字
その辺の行き察 番組内で聞けるのかしら(笑)

リビングでのスナップ写真
ゆっちと 竜也と 亀ちゃんが持っているご祝儀袋199199199

亀ちゃんの笑顔で満たされる時間
待ち遠しいなぁ179



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/23 01:49] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

またか! 

にょっきにて

また ボーリングやったの(笑)
え~ そんなに ボーリング 好きだっけ?

どうも 最新ジャニショのボーリング写真の発想がわからん
ナゼに ボーリングなん?
それも そんなに慌てて出さなくて こっちはLiveフォトで
いっぱいいっぱいなのに 9月にはどーせ出るでしょ
ドリボズ・・・・そのほかに劇場フォト
1枚500円何枚買って総額いくらになるか
想像するのだって恐ろしいのに・・・
ボーリングフォト ナゾだ・・・・

最後に 亀・・・書いてあるから
また カツーンで行ったのかな?
だとしたら どんだけ 仲いいの?最近のカツーン(笑)
つか 亀ちゃん そんな みんなといることなんて
今の時間出来るのかしら?
疲れ溜まってきてない? 大丈夫かな?

さて最近のにょっき まとめて ツッコミ

アイロン台。。。。
ゆっちと アイロンと アイロン台
ナニすんの?
妄想で ゆっちが山田太郎になった

10000回。。。。。
週3回Upして60歳だよ
笑うゆっちの文章読みながら
そのときの 生存を考えた
生きてっかなぁって
そして60すぎて 元気に踊るカツーンも(笑)

和食。。。。
から揚げは和食なんだ・・・
てっきり中華だと思っていた
奥の天ぷらは和食だろうけどさ

ええよね 和食
この前 鯖の味噌煮とレンコンのきんぴら作ったら
納豆ご飯とインスタント味噌汁だけ食べて席立たれたな
よく言われるよ
 亀梨に出せるメシ作れ!って
言い返せるさ
 亀ちゃんが好むものしか作ってない
ってね

ゆっちでもいいっか・・・・ うちのご飯食べに来ない?

やっぱさ 料理って おいしい 言って食べてもらわないと
作り甲斐ないんだよね
あ でも ゆっち 来る時は 亀ちゃん誘ってきてね(笑)

ちなみにキョウは トクヤンクン味の野菜スープ(フォー入り) 
魚貝は入ってないよ 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/22 22:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

夏うた 

1999年から2003年 Kinkiのうた すっ飛ばされた(@_@;)
もの凄く楽しみにしていたのよ バックJr
98年は 入所してないから出なくて 次 次 言うてたら
いきなり 2003年までぴったり鳴り潜めるんだもん(T_T)
オイオイ その4年間は Kinkiに夏うたはないんかい

70年代からの歌が流れて 1986年以降は亀ちゃんの歳数えながら見ていた
そのとき1994年
私が会社入社した年 亀ちゃん8歳
その時代の年齢に計算しなくていいもの計算して 愕然として
今更ながらボロボロ泣けたし あ~あ 間違いない事実です
私が社会人で働き始めた時 亀ちゃん小学生だよ。。。 
わかちゃぁいるんだけどね ふとした瞬間考えると 
片やリクルートスーツ着て 片やランドセルしょってるわけでしょ
どうやったら 出会う 言うのよ この二人。。。。
実際 今 出会っちゃてますけど(笑)
そうそう ハタチより下の歳の差って 数字以上に大きい隔たり感じるよね
だけど ハタチすぎたら歳の差なんて はっはっはっ・・・・
亀ちゃんたち20代前半は 背伸びするように男になろうとしてるし
こっちは 必死に若くいようとしてる(言うてて情けないが事実よ)
ほらほら お互いが歩み寄れば 実年齢なんて ほーほっほっほっ
あ゛ー言っていて悲しくなるわ

実際のところ 歳がとか あんまし気にしてないさ
言えているうちは 結構平気よ 言えなくなると切実( ̄ー+ ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/22 22:13] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

なんないか 

会社の更衣室で電話かけまくり 
そのうち電源切れた・・・・
仕方なく席に戻って充電しながら休憩時間かけたら繋がった
充電しないと電話切れるし 休憩時間終わるし 席離れれないし
泣く泣く電話を切った(T_T) こんな時になってこったぁ~

次に繋がった時には完売してた
希望日入れろ言う割には丁寧な説明の後に完売のお言葉
また最初からの繰り返し あーでも 最初繋がった時点では
どっかは空いていたのよね(^_^;)
それ見つけろってか(@_@;)

今週 月曜日夏休み 火曜日チケット受け取りでAM休み
外出って言って篭ればよかったかもしれないけど
気が引けました 引けた割には雲隠れしたから 外出にすればよかった

すみません コメント欄にもの書いてあるのですが
2週にわたって1公演ずつチケットが取れましたが 
2週続けて上京は家庭的に厳しいので
最終週にまとめたいと考えています
千秋楽なので難しいとは思いますが 条件があう方 よろしくお願いします

携帯から閲覧されている方はコメント欄
見えないので同じ内容を書かせてもらいますね

【譲】9月24日 18時 1枚 
   9月29日 18時 1枚 

【求】9月30日 18時 1枚

こんな時にも地域迫害が・・・・・
車や電車でいける距離なら毎週だって会いに行くのに
隔週上京はあったけど 毎週上京はないからさ・・・
それも 完全亀ちゃんがらみ ま その旦那が9月いるかどうかも
わかんないけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/22 21:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

出たよ 

出たって・・・・・

やっぱりね・・・・・・

行くと思った・・・・・・

亀ちゃん 大冒険出没

もう 扱いが 熊か199 霊か199 (ゴメンね かめちん(笑))

コウキっち と 屋らっちと 一緒に登場だって
ハイハイ 羨むのは今回は梨梨(笑)
こんだけの公演回数 出会うんだったら ほぼ 行きつくさなきゃ199
実際いるけどね 行きつくしている友
今回は ニアミスなく 会えたかなぁ・・・・

亀ちゃん 抜き打ちだったらしく かなりボサだったとか
あ~189でも きっと その ボサさもきっとかっこよく見えるぐらい
私の目は 視界暗転してるんだろうなぁ(笑)
亀ちゃんは かっこ悪くても カッコイイって184184184

そういう 息抜いた亀ちゃんにもいつか会ってみたいね
ナチュラル亀ちゃん178
それが ダサかろうが ボサかろうが むしろその方がいいぐらい(笑)

ホント 先輩 後輩思いだわね(同年代には顔も出さないくせに・・・・


さて もう一つ 先週の金曜日の拓哉君ラジの中で


ジャニーズで自分(拓哉クン)の携帯番号を知っているのは二人だけ
その一人が 亀梨



と 自慢げに話していたとの連絡が(情報ありがとう Mにゃん)
先輩思いの亀ちゃんは 先輩からも可愛がられているようで
亀ちゃんは 頻繁に変える メルアドや 携帯番号をちゃんと
拓哉クンには教えているようね(笑)
まねっこ亀ちゃんの一角が拓哉クンなのは見て取れるわけだから
その先輩に教えてもらった番号は めっちゃ大切なんだろうね
そういう時の亀ちゃんの顔って 可愛いんだろうな178 想像するね


そういえば 最近 雄也が 憧れの先輩に 光一君に加えて
「仁ちゃん」って言うようになった わかるわかる(笑)
いっぱいいっぱい 真似て 見せ方覚えてね
今のJr見て思うのは 

カツーンの10代の色気は一体なんなのよぉ~

今でも 昔見て10代なのに 引き込まれ 堕とされる
17,8のガキなのにね(笑) 見た目だけはガキじゃないんだ
きっとこの頃は中身がガキだったろうけどね(笑)
ガキはガキなりに 無邪気で構えがないから 
触れやすかったんだろうなぁ(笑)

今のカツーンには ある意味触れられない部分も
この子達 どんだけ 怖い思いしたんだよぉ~
時折 岩仁ちゃんと二人で考える


でも 触れてみたいね その姿態(爆)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/21 22:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

真っ白 

以前 相方Pnちゃんが 
エイトドーム 内クン 参加の感動をブログに書き募る
と ココで書きましたが 

後日連絡が

ブログ人生始まって以来の超大作を
我も忘れて書いた
。。。。。

けど 消えた
282282282282282

Pnちゃんは知る由もなかった
FC2トラブルでログイン時間が継続できないことを・・・・
最近は 継続ログインできるように回復したけど
1ヶ月ぐらいかな 全然 入っていられなくて
すぐに ログインしなおさないといけなかった

長らく ブログ離れていたから そのトラブルにさえ気づくことはなく
こっちも 気づいて教えてあげることも出来なかった
息つく暇もなく書き綴ったその大作を保存しようとボタンを押した直後

ログイン時間が切れました 再ログインしてください

あの大作は二度と書けないそうで 
ブログもPnちゃんも真っ白くなって終わったそうです

今 彼女は 自己満足の世界をさまよっています(笑)

内クンと 雄也に支えられ 彼女は元気にヲタLife送っています

どんぐらい凄いかって 18日岩手エイト魂の翌日
 
大冒険の雄也に会いに行っちゃうぐらい

こらぁ 岩手観光プランどないすんじゃい!
雄也と天秤かけられて あっさり 雄也に行ってしまったよ・・・・(-_-;)
天秤にもかけられたかどうか定かじゃないけどね(笑)
かけるまでもなく 雄也選ぶだろうし
「また 岩手には来るよ」
そう 言い残して 早々に岩手を後にしたが
お互いこんだけ飛び回っていて Liveもない岩手へ来る 
時間があるのか悩むところだけど・・・・

ま これからも 影ながら見守りましょう
コラコラ たまには 一人で参加してないで 誘いなさい(笑)

本人否定してますが 完全eithrさんですからね(笑)

Pnちゃんの更新楽しみにして 覗きに行ってくれたお友達 

ゴメンね239 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/21 21:49] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

一番 

土曜日 武道館行く言う友達から久々のメール


いろいろ行っているね
キョウはエイトだね
でもKAT-TUN一番だよね(?_?)
違うかな




ひぇぇぇぇ~ 




カツーン一番よ178178 
ナニを置いてもカツーンよ199199亀ちゃんよ199199
それって ブログから滲み出てない?


いや・・・最近は・・・・(by Aちん)


そっか ブログからも読み取れないほど 
私カツーン離れしてるんだ(T_T)
離れている言うよりは 愛強すぎで 
なまじ書けなくなっているところもある
ザッシ読んだり Liveで会ったり 感じるとカラダ全体で
がぁぁぁ555
考え込んじゃう 言葉にならない 
すっごい想い強いのに 全然 カツーンのこと 知ってわかって
あげられてないんじゃないかって 落ち込むこともある
わかるわけないって カツーンを知って1年ちょっと
ジャニの世界も1年ちょっと そんなヒヨッコにナニわかるって(笑)
なのに 想いだけは先走りしてるから  なんか 気持ち焦ったり~

エイトやNEWSやJrは そこまで思い詰めないから(笑)
(そういいきれなくもないけど229
まだ書きやすくてついそっちへ行ってしまったり

Liveは楽しい~って 
そうそう Liveは楽しい184 お芝居も楽しい184
だから 誰ってことなく 行けるものは行って見たい!
行ったからには122 楽しんで122 感じたい178
そもそもさ Y&J 以外のLiveやお芝居見に行くことになったのも
「亀ちゃん来ないかな~」
と言う とんでもなく大きな挑戦から始まって
ことごとく かいくぐられてているうちに 
参加しているものを楽しむようになっていた
でも 亀ちゃんとのサプライズ 諦めたわけじゃないよ(懲りないな)

逆に カツーンに会いに行く時のほうが 凄みます
めっちゃ 緊張して会いに行くんだから(笑)

めっきり Liveやお芝居鑑賞に最近は走っているからね
そうなると カツーンはLiveもお芝居も動いてないから(笑)
ネタとしては上がらないわな・・・・・
みてろよぉ 9月(だからチケないって・・・)

カツーンで毎日過ごせたら幸せだぁ思います
通勤時は これでも 少クラ 見ながら運転してるよん
(危ないけど・・・)
もう少し 過去だけじゃなくて 今のカツーン見る必要もあるけどね

現在もなお
 
カツーン一番で
 
亀ちゃんは特別な存在で

大好きだよ

ただ 最近言葉に出来ないだけ

そうなんです239




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/21 21:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

自力で 

徹夜で エイト魂参加して 運転して帰ってきたら
日曜日はなんとか踏んばったけど
月曜日 盆代休の為とったお休みに倒れた
全然 24TV編集出来ずにいるぅ

みんなさ カツーンところだけ抜くでしょ?

所々見ていたら そのまま消すの惜しくなった(笑)
けど編集している暇ないし・・・
カツーンの24TVだって記録用で見返してないし

・・・・・・

そのまま 落とそう(笑)

そうそう 考えている暇ないけど DVDならあるから
そのままCM編集して 丸ごと落としちゃいます

全国のカツ担が突然のテレビ出演に驚き 釘付けになっていた土曜日
ここだけだろうなぁ・・・エイトモードだったの

岩手県民会館

会場は圏外だったからね 外出たとたん
メール受信が凄かった
一部始終を伝えてくれた ChiさんとCちゃん
駐車場で 大盛り上がりで メールみんなで見てました
5分前にはエイト魂だったのに(笑) やっぱりみんなカツ担だったのね
ありがとうございました

そしてもう一つ ドリボズ
帝劇枠 プレ枠の当選発表もこの土曜日だったんだよね
それも一緒に連絡来ていて 予想通り落選の連絡だったね
自宅に帰って 電話予約分確認していたら
自分のセカンド携帯番号の番号が思い出せない(^_^;)
正しくはまだ 覚えていなくて 番号呼び出そう思ったら呼び出し方さえ
わからなくて そのうち電話が切れた そして 私の意識も切れた

翌朝 再度 旦那の隣で何度も ナビダイヤルで当落確認して
最後に 昨日 聞きそびれた自分の携帯の番号を入れたら

お取りできました

驚きのあまり ヨダレが落ちました(笑)
だって ココまで FC ハガキ 電話 すべて全滅 もう当落確認ではなく
落選確認している気分だったからね 
また 引張りがいいんだ 
 おまたせいたしました・・・・・今回は残念ながら
だもん おまたせいたしましたで ちょっと ちょっと期待しちゃうじゃん
だから 取れた言われた時は 焦ったよ 焦ったらヨダレ垂れたよ

ご心配おかけいたしましたが ようやく無事 自力で1公演Getいたしました
そのとき 隣で手を振っている旦那が実は笑えない状態になっているんだけどね

オレ8月いっぱいでこの家出ていくから

そう言われています まぁ本気なのかどうかは不明です
マジ耐え切れないなら 早々に離婚届書いて出て行くはずだと
経験者含め周辺友からは言われますから
8月まで フツーに過ごして 9月から忽然と出て行くのかもしれません
そんなときに 懲りずに 当落発表聞いているんですから
当たったのが 夜の部なので ナイショにすることも出来ずにいます
まだ言ってませんけど・・・・

それともう一つ 2枚当選でしたが残念なことに 相方が上期末で同行を
断念しました なのでこれから同行を探したいと思います

もし ココを読みに来てくれている方で 

【譲】29日 18時 1枚 
【求】30日 18時 1枚

交換できる方がおりましたらご一報ください

掲示板ではないので 自己紹介はきちんとしてくださいね

自力当選したものの 頭痛いです・・・・・
でも コレで 亀ちゃんに会いに行けるヨォ(T_T)
本当にいけるのか私(^_^;)

とりあえず 24TV吐き出そう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/08/20 21:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱり 

なぜだ?地元魂なのに徹夜した
貴重な残業をこんなときにするし
本担じゃないのに せっせとウチワ作ってるし
その他 いろいろ…
本担じゃないのに 出来栄えいいし
さぁて いっぱい 遊んでもらうぞ
今 4人並んで美容院でセット中
4人横ならびは 違和感いっぱい(笑)

そうそう エイトメッセージ たっちょんで嬉しかったぁ
岩手美人ちゃん
さすがに 岩手美人です とは言えず
御当地ガイドも すばる&たっちょん だし
たっちょんにありがとう言いたいけど我慢
だって 亮ちゃんでいくよぉ~

待っててね
[2007/08/18 10:47] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり! 

カートゥン

やっぱり・・・ぱり 

24TV出ちゃうんじゃん

なんとなくね タキツバだし 昨年のメインパソ出し
ちらっとでも顔出しそうな雰囲気感じていたのよね
顔出しぐらい思っていたらちゃんと

持っているぅ199199

えっ!全員来るの?(竜也は絶対来い!)
コウキは来るでしょ? 亀ちゃんは? 仁ちゃんは?
他は?(オイ!)
どーせなら みんな揃って出ておいでよぉ~

はぁ・・・・土曜日エイト魂と被っているんだよね
本来エイトなきゃ 今年も武道館応募してあわよくば
参加していたさ 日曜だけでも思って エイト魂終了後夜行飛び乗って
早朝武道館いうことも考えたさ でもね 東京からPnちゃん遊びに来るし
もし そこまでして武道館行って 登場したのが土曜日でした
なんて言われたら何のために金と体力使ったかわかりゃぁしない思って
泣く泣く諦めたさ・・・

エイトぉぉぉ 

亮ちゃん~~

つくづく
タイミング悪すぎだよぉぉぉ(T_T) 
こういう時はさ 亀ちゃん追いかけるべきだったのかなぁ・・・・

なんとか 24時間+アルファ 開けないとね フル撮りするつもりはないけど
とりあえず 24時間分開けないと落ち着かない(^_^;)


オープニング 動く亀ちゃん見れただけでめっちゃ舞い上がっているし
収録なっててんで終わっているのに 動くだけで嬉しいし

あとね あとあと GOLD を 海賊の衣装で歌ったことに
背筋走ったよ(>_<) 一瞬 一昨年の
KAT-TUN×3かと思ったけど(笑)
海賊の衣装を着た 今のカツーン やっぱ好きだわぁ~
仁ちゃん 帽子・・・・(笑) ちょっとでもいいからかぶって欲しかったな
GOLDは Liveでちゃんと唄ってくれるけど あの衣装がいいんだよね
久しぶりに着たカツーンだけど 変わってなーい(笑)
仁ちゃんが髪短くして雰囲気変わったかな
仁ちゃんさりげなく流し目しながら チッってCHUかぁ?(笑)
亀ちゃんのこめかみを叩く仕草もいつ見てもいいわぁ
亀ちゃんのピンキーも最近じゃぁ めずらしいかな
ゆっち(寄り)かかりは あいかわらずだけど
そんなに 斜めらなくても・・・・
油断すると 竜也見になるから 危ない危ない(笑)


哀川翔~

オープニング ゆっちまでメガネ199
でも すぐ はずしちゃった・・・

コウキが嬉しそうで 良い子で セットした髪が
かっこいいじゃん179 なんか キョウのコウキ
男前度が上がっていたね

ガチガチに緊張気味のコウキと哀川翔の間で
腕組んで 足広げて
めっちゃ リラックスモードの亀ちゃん

目がクリクリしてるし
帽子とかかぶってないし
キョウちょっと正装?


コウキのことしょっぱなからイジルいじる(笑)
亀ちゃんはTシャツにカーディガンにハーフパンツで
めっちゃ ラフ♪ 間に入ると 余計ラフさが強調されてるし

フロント硝子を駄々こねて割ったってこと198

ちょい 唇に親指あて気味に一息で言い放つ
ちょい顔のパーツ真ん中に集まりげな仁ちゃんの
顔と駄々こねて言う仁ちゃんの表現と合わさって
一連の仕草が可愛かったぁ

トランプ手品
驚き方が子供でいいなぁ
ピエールの時もそのぐらい素直に驚いてあげなよ(笑)

ヘリュウムガス
亀ちゃん ツボ入りましたぁ 可愛い~
両手バシバシ叩いて178 足ジタバタさせて178
いい顔して笑うんだ
ゆっち 仁ちゃん 竜也側は3人とも後ろに仰け反って
お揃いポーズで大爆笑 仁ちゃん 竜也にいたっては
足上げて反り返しまで シンクロだし(笑)
もうだめぇ~感じでうつむく仁ちゃんも十分お茶目です
そのぐらい 仁ちゃんわらかしてみたいです
(亀ちゃんはすぐに笑いそうだから)

サングラス

見ましたよ JALの・・・

オレもそれで見た

ふーん 機内でカタログなんて見るンだぁ(笑)
見ないなぁ・・・・自分が運転しないとすぐ寝る196
まさか 亀ちゃんお取り寄せとかしちゃったりして・・・

ほんと うまいんだってば JALの機内食セット

とかね・・・たまに興味惹かれるものはある
FAさんのコロちゃんとかね

真剣見の亀ちゃん 好きだもんね~こういうの
お口開けて眺める仁ちゃん どんだけ子供なんだ199
ほしぃ~199199199
って ほらほら お口閉じないと・・・・
 
中丸サングラス超にあわないんだもんな

続けるコウキのゆっち突っ込みに吹き出しながらも
真剣になにしてるかと思えば 今度はゆっち相手に
遊んじゃう亀ちゃん 渡す時にもう笑ってるやん

かけたゆっちも マジ 不審者198
・・・うーん ありじゃない? 意外ににいるいるフツー(笑)

腕相撲

勝負挑んでいるの198

歯を出してうなづく竜也がかましてるなぁ

やるからにはナニか賭けませんか

サングラスサングラス

仁ちゃんの左腕後ろから掴むかのように
仁ちゃんの背後から訴える竜也
なんで そんな 腰引けてるの(笑)


<先鋒:ゆっち>

オレ意外と粘ります

マムシの中丸だからね
(竜也 急カーブの友情愛か198

聞いた事ねぇよ そんな

秒殺・・・・

マムシだろ
(亀ちゃんマムシ言うてるの竜也だから・・・)

毛虫だろ

あっという間とかなんだけど・・・・あっという間

ゆっち・・・・ははは・・・
君にはポイパがある 頑張れ(by長井秀和)

<次鋒 コウキ&ジュンノ>
(柔道より一人多いからね)
この辺に来ると力も似たり寄ったりかしら?
コウキが2番手言うあたりが意外だったから
でも 後ろに控える衆見れば 納得も行くし・・・・

20そこそこの男が3人負けているんだよ
このスピードで
シャレになんないよ お前

コウキ亀ちゃんの前にプレッシャーかけたね(笑)
でもね
亀ちゃんの胸元にかけてあったメガネ無造作に手を伸ばして
取ったコウキと

手首怪我しないようにね

って背中を軽くぽんぽんを押したジュンノ

どんだけ みんな 亀ちゃんに優しいの178178178
亀ちゃん しゃかりきに ムキいや本気になるから
ちゃんと 周りが知っていてフォローしていて
このときばかりは 末っ子199199199って
(フォローしている二人は明らかに同い年だけど(笑)
なされるがままに大人しく従う亀ちゃんも可愛い178178178

<中堅:亀ちゃん>
口数少ないのは 世界入り込んで集中しかけてるよね
チラッと舌出して緊張感緩めて 落ち着き払って内心ドキドキで
めっちゃ 負けたくないオーラだしまくりでさ
差し出された手に握手するように手を伸ばして
指を上向きにして組んだ右手
腰浮いた時点で負けでしょ201201201
亀ちゃんの体重じゃ上からは押さえつけられないって
思わず 腰浮いたんだよね 
終わった後も 一言も発しないの(笑) どんだけ負けず嫌いよ
笑顔は見せているけどさ 悔しかったよねぇ~(わかりやす~い)し
周りが気にしてるから(・_・;)・・・・・

<副将:竜也>
亀ちゃんより竜也が強い 言うのもほんの少しだけ意外・・
めっちゃ やる気満々の竜也 嬉しそうな顔してるね
竜也の二の腕の力コブが綺麗ね 腕まくりまでして見せつけてくれるし
その美コブで責めても秒殺何だもん
仁ちゃんが後ろから お口すぼめて覗き込んでるし(笑)

<大将:仁ちゃん>
おぉぉ 仁ちゃんが大将ですか(@_@;)
頼みの綱の仁ちゃん
仁ちゃんがねメンバーからそういわれるのがなんだか嬉しい!
腕相撲とか 腕っ節が強いとか そういうのじゃなくても
頼みの綱 赤西仁っぽくね? 大きく捕らえすぎ(^_^;)
後ろで最後にどーんと構えているのが仁ちゃんなのが
居心地的に嬉しかったんだよね
グリップ握ったその腕に浮き出る筋が色っぽい~
奥の組んだ腕の内側に出ている筋と
二の腕の力コブも・・・おぉぉ その腕見てると
一度でいいから 抱きしめられたくなるわぁ
(前から思うけど 仁ちゃんは短時間で強烈な思い出くれそうだから 
瞬時でいいの 長時間いたらこっちがもたなそう(笑))
前髪顔にかかりながらボーゼン顔の仁ちゃんもまた男前~

あ~ちょっとショック・・・・・

うなだれる仁ちゃんは可愛いねぇ~
前回のピンポンといい 最後は仁ちゃんのちょっと弱いところに
持って行かれる(笑)


16日から盆明け出勤~
どうせ 忙しくないさ その間に週末のフォーメーションでも
考えないと(^_^;) 24TVに エイト魂 はぁ~休みたい
(ちなみに旦那は休みさ・・・・)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/16 02:49] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

先週の木曜日は・・・ 

先週木曜日 急に仙台向かったワケは・・・

Cちゃんからメールがキタのが火曜日だったかな

全部欲しくなったー!

の 叫びとともに送られた写メ
NEWS1-1.jpg
NEWSコラボのRUSS-K

続報で東北では仙台にショップあるのみと言われて
ふーん って 読み続けたメールの

お盆休みに入ったら 
続々とNEWSヲタ
来仙ですね(^_^;)

この一言だったね

やばっ!行かなきゃって思ったの(笑)

もともと 気にはなっていたけど 情報収集まで手がまわらず
そのうち 頭の片隅からもはじき出されちゃうから
ありがたく頂いた情報に飛び出して行っちゃったんだよね

だから このとき 翌週が盆休暇なんてわかってないから(笑)

火曜の午前中にもらったメール ホントならその日の午後
飛び出るつもりがまぁそう簡単に毎回飛び出せもせず
前週の金曜日AM欠勤していたからなおさら(これは旦那の用事だけど)
以前に会社終わって飛ばして仙台フォーラスで買い物したことあったけど
じっくり選ぶには定時後は時間なさずぎ かといって土日はNGだし・・・
水曜日・・・定時退社で旦那にバレる
そうそう 問題はココ!旦那にバレずに仙台往復をする!
最近平日にヲタ友と会うから 平気で1時2時でもナニ言われるわけじゃないけど
かくして 準備万端で木曜日ココロは午後早退を決めていた
仕事の量とは無関係に(笑) 案の定 仕事はヤバかったけどね

ブランドのHPがあるから見に行ったら え゛~ その~

見づらい

出発まで数日あけたのは ゆっくり商品見たかったけど

探せない(笑)!!!

最初会社で開けたのね 画面いっぱいに広がるウィンドウ
サイズ調整出来ないから 速攻閉じたよ
家じゃ開ける暇なくて 結局 何も見れずに仙台出発の日

一応 水場片付けて 洗濯して家を出たのが 夕方
こんな時間に高速乗るのもめずらしいけど
とにかくトラックが多い そして 80kペースか 140kペース
流れがつかめなくて 運転がしんどい!!!
行くだけで 疲れがぁぁぁ

仙台ついて とりあえず BEAMSへ
誰かさんのおかげで 行くと覗くクセつきましたよ(笑)
誰かさんの身につけているもの以外でも
気に入れば買っちゃいますしね
そうそう この前 エイト魂で仙台来たときもPnちゃんと
店覗きに来たらちょうど バーゲン2日目で
渋谷店で一目ぼれしたワンピがあったので思わず買っちゃったよ
気づいたらPnちゃんも買っているし・・・・
この二人 エイト魂来て その前のバーゲンで十分
満足してましたから(笑)
ブランド店のバーゲンなんて行ってことなくて 
めっちゃ混んでいる店内に驚いていたら

すご~い こんな ゆっくり見れるなんて・・・

って 逆驚きしているPnちゃん 都会じゃ 商品とりあえず
握らないと買いたいモノも買えないそうで・・・・
あーそのとき 買ったワンピ あろう事か 岩手地元に帰って来て
街で着ている若い子見てびっくりしました
あんましないじゃん そういう体験・・それもこの辺の店じゃないって・・・

あと 行くと寄る店 某ネズミーストア 物色していて15th記念グッズ見つけて
お買い上げ また 犬1匹増えました(笑) 犬より一緒についていたバッチが
ほしかったんよね キャストさんがつけている
ネームバッチがついていて それ欲しさに1匹増やした
後で合流のCちゃんが また増えてますね言ってまた勝手に名前付けた
「高木」らしい・・・プルートだって言うているのに 
我が家にはプルート竜也と プルート高木がいる・・・

ようやく 仕事帰りのCちゃんと合流すべく お目当てのお店へ
1Fらしいから フロアー2/3巡ったけどそれらしい見せなくて
つか サーファー系のブランドのはずなのに レディースショップしかないんだ
エレベーターの店内案内で ショップの名前見たけど やっぱりなくて
Cちゃんにメールしよう思って エレベーターの隣の店の壁に
寄りかかってメール打ち始めたら 通りすがりの子供が

あっ山Pだ!

って 私が寄りかかっていたの正面指差して言うんだもん
お目当ての店の壁でメール打っていたらしい(あ~あ)

店に入ったら すぐさま Cちゃん合流

携帯写メ貰った時 Pちゃん 亮ちゃんのは買おう思っていたのね
実際見たら Pちゃん
NEWS-P.jpg
ジャケットがさ モロ ジャージだった・・・ 慶ちゃんは色違いね
ブランドからいってジャージでもOKなんだけど
実際 ジャージ自分が着るか言うたら着ない・・・
コンビニにジャージ 着てもそのぐらい(^_^;)
実際 ジャージ生活なんかしないから コンビニ着ていくこともない
Pちゃんみたく かっこよく ジャージ着て出かける場所が想像つかず
Pちゃん揃えは早々に諦めた
でも シャツはなんとなく 追加購入しようかと・・・・
ストールとかベルトとかも よかったのよ ジャケットがジャージなだけで・・
でも この まんまじゃ ドコにも着て歩けないだろ(^_^;)



亮ちゃんのは 迷わずお買い上げね
NEWS-RYO.jpg
でもね ナニよりも買う!思っていた
ベストがダウンだからまだ入荷してなくて
とりあえず シャツとTシャツとベルトを買った
ベルトがね 意外にかっこよかったの 白だから今時期っぽくて
(今年も数本白ベルト買ったし)
目を引いたのもあるけど これからの時期うまく取り込んでみないと
Dscf0608.jpgDscf0609.jpgDscf0625.jpg
Tシャツは色違いをマッスーが着用
シャツの色違いを慶ちゃんが着用

このほかに 店頭で一目ぼれしたのが

テゴ~
20070814171924.jpg

テゴスタイルは可愛いの 実物見ても可愛くて
Pちゃんのジャージは Pちゃんにしか着こなせない
言うて早々に諦めたのに テゴのは可愛いのに諦めきれない(笑)
絶対 テゴが着ているから 可愛いんだよ 絶対
でも ジャケットが可愛い~ 悩んだ時は・・・・・

お買い上げ(@_@;)

ヲタ物以外は迷った時は諦めが鉄則だけど 
ヲタ物は一期一会だと思う!ことにしてる(笑)

テゴジャケ
Dscf0611.jpgDscf0613.jpg
一見ダブルシャツに見えるけど 
中にシャツの表面だけ縫い付けてあるの
だから これで1枚物らしい

テゴシャツ
Dscf0614.jpgDscf0617.jpg
表面も可愛いけど バックも派手カワ
1枚で着てもめっちゃ可愛いと思うわ

※説明がへたっぴで申し訳ないです
特にオシャレに興味あるわけじゃないし
その系のお仕事じゃないので どう表現していいのか
すみません・・・

Pちゃん買えなかったのはがっかりだけど
テゴ買っちゃったのは予想外だわ(笑)

ヤバいってテゴ~

まぁね 後はコレどこ着ていくかと言うこと・・・
白は基本普段着にしないから(^_^;)
長袖だからLive会場にフル着用は暑いだろうし
第一 NEWSのLiveに着ていったら
メンバーとお揃いつうようり 担当さんとお揃いなわけで
どんだけ なまかがいるんだよぉ的な
見たいか? 自分とそっくりな格好した他人(^_^;)
そうはならないように 他の場所へ着ていきます
と いったところで 出向くのはジャニ魂だけなので
かぶることの少ないLiveで(笑)
まさか カツ魂にテゴでもないだろうし(@_@;)
メンバー気づかなくても 周りが気づくって・・・・
少しずつ バラして 着てこうかな思っています

コラボ商品買うとね コラボ商品掲載のパンフもらえるんだよ
NEWS-1.jpgNEWS1-1.jpg
       前           後
ダウンジャケやっぱりテゴダウンが可愛い~
買わないけどね とーぶん 昨年買った 白ダウン着るさ

値段は3000円~5000円 ダウンベストが10000円
レディース物もあるけど 素材がメンズ物と違うし
かなりタイトに出来ています 華奢な人がLでもピチピチとか
ゆったり着るならメンズで メンズはSから揃っています
(仙台はSは取り寄せらしい)
通販もあるけど やっぱり 一度 確かめて買ったほうがいい思うよ

慌てて飛び出していったから 宮仁から

仙台に誰か来る?

ってメール入ったり

NEWS DVD心配してくれた Chiさんに

まさか 買う気では?

って言われたり
つか Chiさん買うだろうわかっていて聞くから(笑)

結局のところ また アホな理由で飛び出したわけでした
行きは 国道1h 高速1hを 帰りは高速1hで帰ってきたからね
1時に岩手着いて 旦那帰って来ていたから荷物下ろせず・・・
やっぱり 旦那 なんとも思ってなかった(笑)

ショップのバックがかなり派手でさ
仙台の街中 そのカバン提げて 駐車場まで歩いていたら
向かいから歩いてくる兄ちゃんが斜めに近寄ってきて
声かける寸前で辞めて通り過ぎた・・・
きっと 持ち物だけで判断して声かけよう思って
近づいてみたものの 案外 歳行っていて寸前で辞めたんじゃぁ
思ったね 悔しい~とか言うより バカってでぃ!って思った
持ち物判断するより 私なら外見で自分に近づくの辞めるぞ(爆)
近づかなきゃわからなかったなんて 相当 目が悪いんじゃない?
外見判断できないんだもん ほーほっほっほっ


ところでさ・・・・ココ数ヶ月 クレジットカードの払いが
滞っている話 Cちゃんにしたらさ

ちゃんと節約してます?

聞くのね 目まんまるに答えたよ

節約していたら今ココにいない

って・・・・(爆) きっと来月も笑えない支払いがやってくる(T_T)


この記事は Cちゃん情報を使わせていただきました
Cちゃんいつもありがとうね


これから実家に顔出してきます~
山奥のスーパーから
「アナタ来るならヤマメ10匹買うけど」って実母から電話来て
ヤマメ食べに行ってきます~
あっ 10匹私の分じゃないから 一応言っておかないと・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/14 18:30] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

無事終了 

お盆も嫁仕事無事終了!

って言っても特に何もやることないんだよね
旦那の実家は 弟嫁さんが先に行ってなんでもやっちゃうから
出る幕梨・・・・ お互いそれでいいならいいんじゃないかって
最近はお伺いも立てません
結婚した当初は 後もついでないのに 
「盆正月の用意は長男が金出すもんだ」言われてびっくりしたけどね
けどね 何もやらないから 旦那の実家なのにお中元用意して
お寿司はこっちで出して(裏で旦那が金払っているの最近知った)
手料理 ビール持参・・・・ たまたま車に積んであったビール
何本かもって行ったら「冷えたビールが良かった」なんて小言
無視できるようになったわよ(笑)
出勤で手料理持っていけないときなんか 持って来ないとばかりに
ずーと言われたからね 何だと思っているんだか
毎年 刺身を使った料理作って持っていっていたけど 今年はネタ
思い浮かばずに 困った時のシュウマイ(笑)
2時間で1kgのシュウマイさっさとこしらえて持って行きました
コレはどこに出しても 評判いいからね 楽だし♪

弟夫婦が連れてきたどこぞの子供のおかげで話題も途切れることなく
時折出てくる 「やっぱり子供がいるといいわぁ~」の姑の言葉は
軽く無視です(笑)  って言ってもいつまでも逃げれるわけじゃないけどね
気持ちが出来るまでは逃げ続けなきゃ

お墓参りいってひとつだけ気になったの
それは お墓掃除されてなかった
毎年 姑さんがやっているから特になにするわけじゃなかったけど
今年は忙しいから掃除できなかったって普通に言われた
そーじゃないだろ・・・・コレばかりは忙しい言ってやらないことじゃないじゃん
別にさ 旦那の家に愛着も何もないけど 次からは墓掃除しようって思ったよ
うちの実家はまだ墓がないから 母親の実家の墓参りするぐらいだけど
あたりまえだけど けっこうちゃんと墓参りする家でさ
結婚するまでは 毎年 盆は一族全員集まって お墓行くのが当たり前だったし
本家がちゃんと掃除していたからさ 墓参りの習慣だけは抜けないし
そうやって習慣付けてもらったことありがたく思うしさ
今でも 母方のお墓参りはこっそり行っているぐらい

だから お墓おろそかにするのは信じられなかった
掃除しておいて!って 旦那に連絡くれればやらせるのに(笑)
来年からは やりに行け!言っておいた
確かにね お寺さんの中にお墓ないし(ちょっと離れている)
そこには 水道もないから 掃除も大変なのわかるけど
家から5分とかからない場所なんだからさ お盆 彼岸ぐらいはやろうよ
ホントは 毎日のお勤めなんだからさ なんか 哀しかったわ・・・

と お墓参りしながら思うことは
「亀ちゃんはちゃんとお墓参り出来たかな」と
思いをはせてみたり~(笑)
なんかね こういうこと ちゃんと亀ちゃんは気にしていそうだし
気にしているけど 仕事や諸々で行けなかったりするのかなとかね
今年は比較的仕事の面では行きやすいかな?
亀ちゃんのところのお盆はどんな感じなんだろう~とか思って
嫁仕事とか考えると滅入ってみたり(ほんとバカだから)
でもいつかきっと隣でお墓参りとか年中行事してみたいと思わない?(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/14 16:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

不意打ち 

日曜日の早朝 宅配便さんが止まったので

NEWS DVD キタ184184184184

思って受け取った荷物 よーく見たら 
Webで買ったカツーンオフショット写真で 

ガッカリ・・・・195195195195195

いや そのガッカリじゃなくて でもがっかりで(^_^;)

ごめんなさい183183183183

だって こんな早く写真届くなんて思ってなかったし
嬉しいんだけど

間が悪い・・・・229229229229

なんかもう懐かしいんだよね つい 2,3ヶ月前の写真なのに
だって 今は 9月のお芝居に向けて 亀ちゃんは頑張っているわけで
腕も胸も コレより太くなって たくましくなっているわけで
髪型も 髪の色も もう 変わっているから
どんどん どんどん スピード上げて引っ張っていくから
会えない時間が時間以上に長く感じることがあるよ
寂しい思いさせない言うたじゃん(笑)
贅沢言わないから いつでも今の亀ちゃん感じていたいよね
贅沢言わない 究極の贅沢(笑)

昼間暑いし 盆前で人出てる思って夜に買い物に行こうした矢先
宅急便屋さんと玄関で鉢合わせ そして

今度こそ NEWS DVDだぁ

とりあえず 玄関において買い物して
お好み焼きと 海鮮チヂミ焼いて
片手間に入れたの NEWSのDVD
ザッシ整理のバックグラウンドにしよう思って
贅沢な使い方でしょ(笑) なのにさ・・・
そのDVDに入れた直後に動けなくなった

冒頭Pちゃんのインタビューで動けなくなって泣いていた
横アリのオープニング 2月の初演にあの場所にいたこと
思い出して身体が震えた
参戦した時は実感すらなかったナニか 今 改めて実感できた
感動
あの時はただ参加できることが嬉しくて Liveが楽しくて
そして 楽しいだけじゃない とても 大きな体験している
思いもあったけど 改めて それに Pちゃんや亮ちゃんの
言葉の気持ち 重ねたら DVD見ながら震えたんだよね
あの場所に居た時以上に 凄いところにいたんだいう思いがさ

でも そのうちその振るえと涙も落ち着いて楽しく見れました
Cちゃんがさ 内容の充実さ聞いていたから
ほんとスゴイね 地方のオフショット満載でさ

おいしすぎ!!!

楽屋とか ホテルの部屋とか あろう事か風呂場まで(笑)
Pちゃん 必死にMyNEWS189見せようしてるし
その合間合間に 曲への思いとか 復活への思いとか入るから
笑って179 泣いて241の繰り返し ある意味 疲れるけど 
その感覚イヤじゃない
ツアーオーラス 北海道会場にかかった お疲れ様のたれまく
ファン&スタッフ一同言う文字に感動したわ
あんなことするんだね

各地方の魂の様子も入っていておもしろかったけどね
(けど福岡は除くわ(笑) ありゃ~亮ちゃんのリアクションはおいしいけど
内容がダメだわぁ~ 一応さFAN買う見る言うこと考えて
内容チョイスしようよ~ おまけに名前も名前だし(^_^;)
編集出来るならしたいぐらい 飛ばしたいわ)
各地方魂毎にメンバーが差し入れを用意
仙台はシゲが牛タン屋さんをケイタリングして
体育館外で焼きたて食べていた
焼きたてなんて食べたことないでしょ・・・
おいしい言ってみんな食べていた顔が可愛かった
店行って食べるうちらがいつも食べている焼き立ての味
同じ温度 触感 味わいなんだななって
大阪の亮ちゃんたこ焼きから始まって
名古屋テゴの 味噌煮込みうどん 天むす 手羽先
福岡 亮ちゃん 白いご飯と明太子
広島マッスーの 広島風お好み焼き
鹿児島慶ちゃん 黒豚しゃぶしゃぶ
北海道Pちゃん でっかいどう全種

で・・・・

194チラリズム194

コヤシゲゴメン 完全 バック見だったわ
ちょっとでもいいの だってちゃんと

我慢できない~185

言うて両手をMyNEWS前で重ねて腰を左右にくねくねさせる
P亮ちゃんが映っていたから もう それが見たくて半年(笑)
たとえ コヤシゲの後ろでも 一緒に踊る Pちゃん 亮ちゃんが
見れたから あそこだから リピッたからねん(笑)

もう199もう199もう199盛りだくさんなんだから
2枚で210分183183183
カツーンDVDにも見習って欲しいほどの

中身の充実

だってカツーンDVDと同額でこの中身何だもん
メインの横アリLiveはもちろん 後撮りのインタビュー
地方風景 入ってないのは MCぐらいよ(笑)
エイトDVDが楽しみだわぁ~
そして きっと出るであろう カツーン春魂のDVDも
めっちゃ 期待してますよ

ってさ カツーンDVDは買って全然開封しなかったくせに
NEWS DVDの開封のすばやさ 突っ込もう思っている?(^_^;)
ほんと今回は 軽い気持ちで再生したのよ
とりあえず見てみっかぐらいで でもね カツーンは封を切るのも
ドキドキするの ドキドキしすぎて 見れないんだ
リア魂は自分が見たドームだったし カツーンは思い入れ強すぎて
逆に固まってしまうから どーしても ダメなんだ 好きなのに(笑)

泣きながら見始めたDVDだったけど 最後は笑顔で十分 楽しんだよ 
ありがとう Pちゃん 亮ちゃん テゴ マッスー シゲ 慶ちゃん
また Live 見に行くね


~私信~
髪切ってまたまたすっきりしました
今回もイメージは健三クンです
健三で切ってもらうのもこれで3度目
今回は1度目にお願いした担当さんにまた切ってもらったのですが
お願いしたことは 耳出して!
どーも 過去2回 スタイルは健三にしてくれるのに
耳出してくれないんだ
Pちゃんが耳出ているのは 髪を耳にかけている
言われて どちらも耳隠されて でも ドラマでもザッシでも
Pちゃん横顔見ると 耳にかけているように見えなくて
Pちゃんの頭に一目ぼれしたのは横顔だったのもあるから
そのこと エステの担当さんに言ったら

その1.耳を出すと完全男の子になる
その2.女の子で耳出すと昔のアイドルっぽくなる

そういわれたんだけど どーしても 耳出したくて
せっかくつけたアクセも髪の毛に隠れて見えないし
そもそも 耳に髪の毛をかける行為じたい自分でやらないからさ
今回は説にお願いした そして やっと切ってもらった
「耳出しましたよ」 合わせ鏡越しに言われ
満足している私に

佐和ちゃんじゃなきゃ止めてますけどね

うーん やっぱり ナニかあるね(笑)
もう この子は Pちゃんと同じ頭したいんだ思って
切ってくれたそうです
やっぱり 故意的に耳の部分切るの止めていたのね

一緒に髪の色も変えて 少し明るくしました
明るく言うても 季節的に秋になるのでまたツートンで
紫入れたようです 会社がOK出す明るさの1つ明るめ入れたので
ヤバい場合は速攻修正に来て言われました
ホントはね 亀ちゃんの色や 竜也の色にしたかったけど
勤めている間は我慢しなさいってことで 今回も断念

かくして またまた 年齢にくわえ性別までもが不詳となりました(笑)
外見変わると 楽しいよ~ また また 色んな服とかアレンジしてみよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/13 02:59] NEWS | トラックバック(-) | CM(4)







