つくづく 

エイト魂岩手のチケットが届きました

どういうことかな?

地元なのに席がよくない 1階でもなきゃ 2階でもないって?
コレなら お友達がとってくれたグランディのほうがよっぽど良かったよ
今回さ ドリボズ お友達含めて 総崩れで全滅
だから エイト期待していたんだよね 地元だし
なのに地元でもこれじゃ ますます落ち込むよ
落ち込んだって 何も変わらないけどね

あのね エイト地方→ドリボズ ってあるよ
言われて マジ考えそうです

やばっ マジ 凹んだ


<追記>
1部とった同行友から連絡 1F後方・・・
47都道府県まわっていて 地元有利とかないの?
それとも Y&J岩手仁 そんないるの?

自分がチケ運悪いのは諦める(諦められないけど)
まわりまで巻き込んでチケ運悪いと救われようがないの
ほら自分が悪くてもお友達のが取れていてとかあるでしょ
まったく ないな 私の場合 なんだろう なんで
誰にもわからないことだけど どうして?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

スポンサーサイト




[2007/08/04 18:22] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

夏祭り 

会社夏祭り今回もダメだったぁ
HDDレコーダーがぁ~
32型液晶テレビがぁ~
人の手に(笑)
ま うちのリーダー曰く

そんなところで運使ってもねぇ~

そういう考えもある・・・・・って思っていた さっきまでは・・・・・
私の運 今ドコへんまで来てるんだろう(笑)

夏祭り参加できなかった旦那が22時帰って来て
プロジェクトの打ち上げやるって送って行って
金ドラ立て続けに見続けて 頭痛くてレポ諦めて寝ようしたら
夜中2時「迎えきて」って・・・いつもならタクシーで帰ってくるのに・・・・
「いやじゃ」言うのグッと我慢して重い頭持ち上げて 
飲み屋街までひとっぱしり
たまに 言うこと聞いておかないと 続かない実生活(笑)

東北は夏祭り中です あっちこっちで
キョウは台風のせいでいろいろ中止や
変更になっているようですけど

そんな祭り最中 旦那は結婚式です
めっちゃ 祭り会場のど真ん中のホテルで
余興は 入隊 するそうです
きっと 隣の会場もまたその隣の会場も
披露宴会場前ロビーは入隊者であふれかえっていることでしょう
ココに買った 迷彩のタンクトップと ハーフパンツは
全然旦那には似合っていなくて めっちゃ 違和感
こんなに迷彩会わない人も要るのか言うくらいあってなくて
実際 ビリーは上迷彩の下カーキーのパンツらしいが
旦那は上下迷彩で 聞いたら カーキーのパンツは今後はかないけど
迷彩なら履く 言うてさ 迷彩パンツのほうがはかないだろ
思ったんだけど キョウ 買い物していたらいたよ 迷彩パンツのパパさん
そっか そっち系統かぁ・・・・最近 年上見ませんから(笑)

入隊なんてベタな余興じゃなくて 

めざまし体操とか8ちゃん体操とか

そういう テレビ取材が来てくれる余興すればいいのに(笑)

そういえば 昨日の夏祭り 社長だか専務の知り合いの
歌謡ショーがあったけど それと別に本社営業部の歌謡ショーも
あって そっちのほうが大盛り上がりだった
そして 本社営業部新人さんによる顔見せ余興もあって
わざわざこのために会議交えて拉致られきたんだな思ってみてました
いい大学でて そこそこの会社に入って 田舎の工場に連れてこられて
宴会芸やらされるとは思ってみなかったでしょうね
いい大学出なので 大学時代 さんざん やらされているから
今更 テレとかなく やれるのかもしれないけどね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/04 18:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

スクールメイツ 

カツヲタと話していて

ジュンノのサムライラブアタック

Jrが アメリカのチアリーダーみたいな
小さいポンポンもって踊っていたでしょ

CD初めて聞いた時
絶対 この曲にはポンポンが似合う思って
魂では

白いポンポン持って 
スクールメイツみたく踊る!


しゃかりにきに言ってました

仙台でJrが赤いポンポンもって踊っていた時に
ほらやっぱりって!

実際 白い小さなポンポン作るつもりだったんだ
そのとき表現のたびに出てくる「スクールメイツ」にCちゃんが

言いたいことはわかりますが 
よーく考えてください
ジュンノも 亀ちゃんも
スクールメイツを知らないと思いますよ

うーん 衝撃(笑)
マッチ魂にはいたけどね
白いポンポンもって席で踊る
スクールメイツなFANの皆さん(全盛期やわな)

そしたら 実際 名古屋では Jrは
白い大きなポンポンだったのね
そうそう イメージはそっちだったわ

東急ハンズで 赤いポンポン見つけたとき(定価700円)
買って ドームで一緒に踊ろうかと思ったけど
完全ジュンノ担になるので諦めました

知ってる?亀ちゃん 500円札知らない年代って
これね 亀ちゃんと同い年の子に言うと
マジ 知らない言われます 冗談かと思われます
同じ顔する 亀ちゃんの顔が容易に浮かぶんだわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/08/04 17:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)