 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよラスト 

千穐楽です
とうとう最後です
キョウの1部ユウキは慎ちゃんだから 多分慎ちゃんだね
亀ちゃん コウキ 屋良っち頑張ってね
客席から見守ります
DSCF0666.jpgDSCF0668.jpg

[2007/09/30 17:42] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊4week 29日1部 

9月29日 13:00

観覧席 2階 9列 センター

ハイハイ 遅刻していった回ね(T_T)

<scene3 桟橋>

亀ちゃん屋良っちの泳ぎ方に疑問
手の指いっぱいに広げて横かきの動きして

泳ぐ時この指いらねーでしょ
水かき付いてないから抵抗梨だもんね

屋良っち 桟橋に上がる時に事もあろうに

亀ちゃんの下っ腹に膝蹴り(゜o゜)(または頭突き)

あっ いっ
腰が引ける亀ちゃん

力入れてないから油断した

汗でてきたよ
両手で顔をパタパタ
屋良っちのいきなりの攻撃にリアクションもアドリブもきかなくなった亀ちゃん
汗だけがたら~り たら~り出て来ちゃって
いろんな仕掛け考えていても
まさかボディーブローが桟橋で入ると思わないっしょ(笑)
不意打ちのそんな痛くないけど動揺の亀ちゃんのワタワタぶりが
可愛くて仕方なかった
屋良っち亀ちゃんいたわってあげてよ(^_^;) 
亀ちゃんに体当たりって竜也じゃないんだからさ(笑)

屋良っちの食料探し

首巻き巻きヘビさん
こいつと一緒に探していた

一緒に?捕まえたんじゃないの?

オレのペットだよ かじり癖があるんだ

俺たちは噛んでもいいけど 絶対に噛むなよ

噛むなよぉ

パクッ

マコトさんのをかじるペット

片足地面叩いて腕振り下ろして
んっもう 躾がなってねーよ

亀ちゃんのコイツダメだな的な仕草と声が可愛すぎ
あのんっもうはやられたい こいつぅ~って
呆れちゃいながら許してる包容力178(そーか)
いつからなんだろうね 桟橋にマコトさんムリクリ絡めはじめたの

マコトさん微動だにせず

なんも反応しない229

上にいる魚なんだよ

あれか・・・・・飛び・・っぱなし

飛びっぱなし198

地球温暖化だからね

関係あんの温暖化になると魚飛びっぱなしになるの199199

エコしなきゃね

ホントなんでもアリだな(笑)
はいは~い ほぼ8割飛びっぱなし魚でーす

<scene5 コウキのジム>

路上の亀ちゃん

OLとサラリーマンを指差し
じーさんのズラ取り
OLのスカートめくり
じーさん(かリーマン)に浣腸
その指の臭いをば~さん達に嗅がせる


<scene6 公園>

キョウのユウキは愛すべき慎ちゃん178
実はちゃっかりライブフォト買ってるし
やっぱり亀担は慎ちゃん愛せなきゃダメでしょ

前髪横ワケにしながら

オレとお前は違うよ だって・・・お前はさ
ヘイセイ生まれだし

ヘイセイ言う時ニコニコしながら言うんだよね
ちょっぴり残念そうに口角上げながら その様子から
めちゃくちゃお気に入りのアドリブなのが伺える
そして お気に入りなので 2度繰り返し
もちろんね(笑)

慎ちゃんに
かわいいお前がいる
言うて 慎ちゃんから
かっこいい和也がいる
かっこいい
言われた時の亀ちゃんの嬉しそうな顔178
見つめ合ってニッコニッコしちゃって199199199
どんだけ亀ちゃん慎ちゃんにメロメロなんだよぉ~237
その慎ちゃんにメロメロの亀ちゃんにダメだぁ~
二人まとめて抱きしめたくなるほど愛らしい

ブル登場

追いかけられつつブルに振り向き
下っ腹ポンポン
(桟橋ボディーブローのお返し?)

ブルの両手並行に広げ水平運動に
DJOZUMAだよ199

左右のフットワークに
反復横飛び199

ここの屋良っちの頑張りはいっつも泣けるよ
亀ちゃんのリクエストにちゃんと応えるんだもん
ほらほら亀いじれよぉ~って亀ちゃん遠慮なく何でも言うから

さっ次の技はなんでしょう
おーおー楽しんじゃっているよ

固まるブル(爆)
おー困ってる・・・・・わかったよぉ
ココが亀ちゃんの優しいところ 
このしょうがないなのトーンで発する声に力が抜ける
ま そこ行き着くまでには相当Mされますけどね(笑)
Sの快感だからそれは嬉しいんかいなぁ・・・

屋良っちの首にペット
気をつけろよアイツ噛む癖があるからな

奇声発しながら慎ちゃん追いかける屋良っち
逃げ惑う慎ちゃん
かわいいなぁ~178178178178178178
屋良っちの声がメロメロ オメーもか(^_^;)
だよね そうなるって・・・・この時亀ちゃん
逃げ惑う慎ちゃんずーと眺めてました(笑)嬉しそうに
にーちゃん 溺愛の弟のピンチも楽しんじゃいます
思いっきり逃げたなぁ

練習のシーンで客席に背向けて慎ちゃんと向かい合い
前髪を両サイドに掻き分けておでこ見せていたかめちゃん
うーん気になる

縄跳びは二重飛びにクロス飛び
でもね慎ちゃんのほうがもっと高速でクロスの連続数も多い
慎ちゃんスゲー でもって 愛情度ますますUPだし
ここ二人飛びじゃなくなったんだね 24日までは二人飛びだったはず

<scene8 試合>

うーん胸の上下動がない(T_T) ただ倒れている 救い甲斐がない

勝利にハイタッチして胸タッチ
亀ちゃんの鍛えた胸が勢いよく当たりすぎたのが
Jrの一人が胸合わせた瞬間うっ199199て(笑)
他ジムメンバー役のJrとハイタッチ胸タッチしている時も
胸押さえていた あーあー亀ちゃん(^_^;)

<scene9 サーカス>

アクロの前方高速回転 綺麗に前に回っていてほっとした
なんか 前より回転速度早くなっている気がする
静止するときもバランス崩さず綺麗に止まっていたね
お見事(^_^)

ハッピーカット×※□○・・・・
噛み噛みのコウキ 会場爆笑
最低ですね

ドナルドのモノマネにコウキ以上の拍手 同情の拍手に
みんな綺麗・・・・・キレイ?
はぁ・・目の前にお気に入りいなかったのねぇ(笑)

キョウのコウキパネル裏からの登場の亀ちゃんのキモチヨカッタ
ちょい早口で半トーン上げドナルドダック風の声
ココだけ毎回公演分つなげて聞いてみたくなる(笑)

棺に連行されながら
はぁ?
日本語しゃべれよ!
キモチヨカッタ?


アクロも問題なし 
あっ ちょいズボン逆さになって下がり気味で
オヤジ靴下全開(笑)

ステージに戻り 階段へ移動の後姿
襟足の髪を衣装から両手で払いだす

ポールダンスのエロ腰もばっちし
ただエロ腰に手の仕草が付かなくなっちゃんたんだよね
あの手の動き 欲しいな(笑)

<scene10 会場の外>

慎ちゃんに呼びかけに ハイ
ちょっと 怪訝そうな口調で何イラッとしてるの(笑)
なんだお前かよ どうした
面倒くさそうな言い方だったけど どうした?には愛注入

<scene16 落下>

ユウキを助けるスタンバイ中の亀ちゃんを暗闇でじっと凝視
肩から黒いマントかけて2ブロック移動して
マント捨てて じーと ステージの演技 上から見守る亀ちゃんが好き

落下して後ろ手にコウキに引っ張られて舞台へ着地
引っ張ってもらうように後ろに引く亀ちゃんの両腕と
それを掴むコウキの姿に意外と萌

<scene17 天国>

間と間

確かに・・・・確かにお前は間と間に挟まれている
なんかキョウの言い回しはガンダムアムロ風だったなぁ

確実にだ 確実にお前は間に挟まれている
力強く少年のように言い続ける亀ちゃん
言い切ってちょい早口で後半を言う

ワイフ

キャサリンがいるんだ
ディラン降臨(笑)しかもキョウはキャサリンと一人二役
女声でコウキに誰だよ199突っ込まれても延々続けるから
亀ちゃんの女声 笑えるぅ~
幾度とキャサリンに近づこうとしてコウキに拒まれる亀ちゃん
コソコソ ササッと横移動でコウキに近づく姿がバリ可愛い

お金

最近ステージ上に落ちているお金少ないんだよね
だからこうなる 奪い合い(笑)
あーでも いただけないな 足でお金踏んで抑えるの
どんだけ 貪欲なん(^_^;) 亀ちゃんそんなにしなくてもええやん
コウキより沢山拾えて大満足で札で仰ぐ亀ちゃん
お前少ないな・・・ わかったよ

Youコレで
おいしいもの食べちゃいなよ


言ったのは亀ちゃんだったね(笑)会場から大拍手

ありがとうジャニさん

ジャニさん返し Hey! Say!
Hey! Say! ×△○JUMP 
デビューしたよ


前に出した腕 握りこぶし上下に重ねてJUMP言いながら
ジャンプして上下に重ねた拳を上下に離す
コレ何の仕草かと思っていたら 上下に広げる仕草は
Hey! Say! JUMPとは無縁の昭和から平成に年号が変わったとき
当時の小渕さんが年号発表した時の仕草真似ているんじゃないかって
つか そんとき 亀ちゃんいくつよ199199199 (2歳11ヶ月ね)
当時の記憶じゃないな・・・確実に(笑)
こういう自分の時代じゃない社会ネタ取り入れる亀ちゃん見てると
ちょっと じじくせーとか思う 
最近よくやるから Hey! Say! JUMPのお披露目発表そんな感じだったのか
思ったよ(笑) ありゃ完全に亀ちゃんのアドリブだったのね

なんで噛むの?

いつも言いたくなるんだよ

Hey! Say! JUMP199199199

もう一度手の仕草つきでジャンプ

なんとかウルトラミュージックパワー

そうなんだ・・・・

やっぱりわかってない(^_^;) わかんなくても亀ちゃんはやるから

Hey! Say! JUMP 
デビューしたよ

やり続ける亀ちゃん

背中向けながら
やりすぎるとまた怒られるぞ

失笑の亀ちゃん
怒られたんだよ思い出したよ

沈黙・・・・・二人で反省

アドリブで怒られるって
おかしいよな
199199199

ちょい反抗・・・・ですぐ反省

いけないんだよ俺たち

しょっちゅう怒られるもんな

かっわいい178178178
怒られながらも次も勢いでやっちゃうんだよね(笑)
失笑して思い出したときの亀ちゃんの顔に見えない汗が見えた
動揺最中の亀ちゃんっていじり甲斐あるよね(笑)

この後のコウキとの唄 上手側に位置を変えて歌う亀ちゃんが
オペラグラス越しに真正面 カン違い気分キョウも堪能

なんかコウキ声だしにくそうなんだよね ちょっと心配・・・・

<scene19 SHOW TIME>

白タキ姿でJrがユウキをチャンプにすると決意している後ろから
亀ちゃんが着替えて上手から舞台後ろに飛び込むのがチラリ
キョウはその飛込みが遅かった 入って直ぐにステージせり上がり
階段上に登場!はやっ!

いつもなんだけど 他メンバーのフライングの時って
その様子目で追ってしっかり見守っている亀ちゃん
白タキ コウキ 屋良っちのフライングは 微笑んで見ていた
そして 亀ちゃんもTakeUp!

<SHOW TIME>

♪サムサム♪

書ききれていない公演(20日)の幕間にもらったAちんからのメール

キョウの亀ちゃんのパンツ何色?

どんだけなん199199199うちら(笑)
その話別友にしたら入るたびにパンツの色とブランドの連絡が来ます
サムサムはおパンツ確認曲になっちゃったよ(笑)

29日1部は 黒にゴルード文字のハリラン

♪ハルカ♪

2階席センターじゃ コウキ 亀ちゃんともファンサはムリね
一応亀ちゃんよりだったから手振ってみましたが見もしない

ステージ上でのLoveLove
唇突き出しChu迫るコウキに ちょっと嫌そうな顔して1度顔を背けて
右手でコウキの首を抱き 左に首かしげて ちょい近づいて
身を引いて ペシッ
離れてから 唇をChuって前へ突き出した亀ちゃん
離れているとアピールするくせに 近づいている時に最初に
離すのは亀ちゃんからなんだよね 遠くで思わせぶりで
近くで拒むのは そりゃぁないって(笑)

黒タキ姿で慎ちゃんと手を繋ぎ登場の亀ちゃんが終始笑顔
コウキも溺愛ぶりですぐ慎ちゃんに手を出す
唄いながら後方の慎ちゃんをチラ見する亀ちゃん
幕で後ろに下がる時もマイクで慎ちゃんのお腹ガシガシつついていたし
何につけても いじっていたんだよね にいちゃん慎ちゃんがいると
座長舞台でも気がそぞろです

<挨拶>

あと3回 明日ですよ 明日ですよ 明日ですけど
亀ちゃん失笑 コウキの挨拶には必ず1度は亀ちゃん失笑するけどね



キョウの席は意外と見えにくいんだなぁ思いました

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/30 11:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

亀せいろ 

プチ蕎麦アレルギーのくせに2度目の挑戦(笑)

1部と2部の間に食べに行ったけど アレ以来行列できるんだよね
ま 蕎麦屋なので回転も早いんだけど
先に並んで焦って食べるよりは 列待ちして 2順 3順で食べたほうが
待ちの人いないから ゆっくり食べれますよ

亀せいろ
20070930011828.jpg
ついでにポスターと
20070930011814.jpg
展示サンプル(隣の説明は某ヲタ誌)
20070930011837.jpg
アップ 亀梨くん注文 書いてます
20070930011847.jpg

味は賛否両論です(笑) 亀ちゃんの食生活(味覚)を心配する声も・・・
もともと つけ麺好きな亀ちゃんですから
それに 鴨せいろとしてどうじゃなくて これがお店の味なのかもしれないって
お友達がいいこと言ってました(^_^;)

プチ蕎麦アレルギーには へーこういうの好きなんだと素直に食べたけどね
ま 亀ちゃんと味覚同じって言うことは 食生活で悩むこと梨だし
私も意外に 左から右へ受け流すんで(笑)

あーこの店が混むのもあと少しか・・・・
ドリボズ終わってもメニューはあるので気になる方は是非

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/30 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

開演10分前 

キョウも無事見届けてきました
2部には 佐藤あつひろクンが来ていましたが
そういえば一度も姿を確認してません(笑)
2部は今まで入った席で 1,2番ぐらい私にしちゃぁ
いい席だったんですけど 聞いた話によると帽子かぶっていたとか
そんぐらい・・・・

諦めていた最終公演のチケット 29日の交換先も見つからないので
譲ると変えたら交換の交渉先が決まった そんなものなのかなぁ
それでもきっと 幸せものなんだと思う ほぼ希望通り見れているし

でもやっちゃったんだなキョウ ホント自分がバカだと思ったよ
ギリギリまで 譲り先 交換先をホテルのパソコンで探していて
ひと段落して 友達にメールして 自分では余裕思っていたの
緊急事態に気づいたのはホテルの玄関を出るとき
昼公演見るくせに 品川のホテルを出たのが12:50
ってどういうこと!!!!
ハイ 遅刻でした(T_T) どんなに急いでも到着まで30分はかかるからね
こういう時は思うね 少しでも遅れて始まってくれ!って
結局 中に入ったときには scene1 Opening Show(10年前) 
の 次で美波理さんが マコトさん! 言うているところからでした
それでも 亀ちゃんの最初のフライングに間に合ったのは救いでした
ホント どうしようもなく 大ばか者です
28日もずーとケイタイ見ながら電車乗っているから 
行き先と逆の電車に3回も乗った
乗って動いて気づくんだよね あっ逆だ 気づかず終点まで行ったのもあった
そんなんしてるから 先にホテルチェックインしようとしたのに
チェックインできなくて 東京駅のトイレで着替えて
コインロッカーで化粧して 帝劇向かうハメに・・・・・
こんなボロボロ今までなかったなぁ・・・・

明日は楽だけだから ゆっくりしてるけど
またゆっくりすぎて遅刻しないようにしないと
お昼はブル魂仙台公演でナンパした
20歳の若いゆっち担とご飯食べてきます
担当さんってやっぱり似てくるのでしょうか
ゆっちに雰囲気が似て可愛い子なんです(笑)←ここでつけちゃダメか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/30 00:05] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

和梨 


品川駅横のNEW DAYSで見つけた飲み物
20070930000316.jpg
これなんて読む?
「かずなし」読むのはヲタ 亀担だけでしょうか(笑)
フツーにそう読んでしまったのですが(^_^;)

キャッチコピーが 
旬の果実 みずみずしいおいしさ

ほらやっぱり かずなし だろぅ
亀ちゃんは旬の果実(ちょっと熟してきたかな178
ちょっと動いただけで 汗が出てくるみずみずしさ
めっちゃ おいしそうじゃん 食べごろじゃん 亀ちゃん(笑)

和梨 かじゅ12%
要冷蔵(10℃以下で保存)

冷しすぎには注意199冷しすぎた場合には人肌で温め下さい
皆さまもぜひご賞味あれ178


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/30 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊4Week バタバタ 

ひえぇぇぇ~ 朝ご飯も食べずに
にらめっこしていたらもう行かなきゃ!!
キョウは 両部 見てきます
無事に交換先見つかりました

では 行って来ます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/29 12:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

HappyBirthday SAWA 

あと1時間・・・・
気づいてくれた人 私が宣言したから気づかざる得なかった人(笑)
からは 朝からおめでとうメールが届いていていますが
28日誕生日です 三十路 それ以上は言いたくない(笑)
プレゼントは?聞かれたらやっぱり今年も

亀梨和也

コレしかないでしょ
くれ~だれか 亀ちゃんにリボンでも縄でもつけて 
亀ちゃんを頂戴(横暴な)
去年と同じく叫んだけど 今年が違うのは
お誕生日を亀ちゃんの傍で過ごせたこと
偶然の重なりだけどね ドリボズの上演が9月決まったときから
どーしてもこの日は行きたかった 2000席の何処でもいいから
ナマの亀ちゃんの傍にいたい もし 誕生日にそのチャンスがあるなら
そうしたいと思わない? だから そうしてみました
そう思ったら めちゃくちゃ嬉しくて泣ける思いだった
そんな亀ちゃんとキョウはオペラグラス越しに愛コンタクト取れた気がしました
全くの思い込みもいいところです どうせ 亀ちゃんはタダ上をじっと
見ていただけだろうし 見ていたものに別に何も感じてないだろうし
あーでも よく見ている亀ちゃんだから 視線の先のオペラグラスで
ガンミの行動に気づいて 変でもいいから一瞬でも頭の中よぎってくれていたら
ってコレも思い込みか(笑) 結構長い時間交わしたような視線を
オペラグラス越しに見ていた 本当はオペラグラス外して目と目で
その感覚に陥りたかったけど オペラグラス外すとその視線見えないんだもん
オペラグラス覗いているほうはよく見えるけど オペラグラス覗いている姿は
マヌケだよね(笑) よく亀ちゃんが桟橋からネタにするじゃん
あれ 舞台から見てると結構すごく気持ち悪いんじゃない(笑)
亀ちゃん気づかないだろうけど 誕生日!誕生日!念じてた(笑)
めっぽう自己満足 演技中の視線の向きがたまたまこっちだった
そうだとしても それで嬉しかったよ 亀ちゃん

自己満足ついでに用意したもの誕生日ケーキ
持ち歩いたから箱よれよれだけどね(^_^;)
DSCF0630.jpg
亀ちゃんおススメロールケーキのお店に頼んで作ってもらいました
ある意味いつぞやの仁ちゃんのお誕生日ケーキとお揃い
ホントは四角いケーキが欲しかったけど 四角いのは大きいのしか
作ってもらえないんだって だから メンバーの誕生日ケーキって
いつも四角なのね
よーく プレーと見ると ほら 
Happy Birthday 佐和 from 和也
・・・・ってさ コレ 
自分で頼んで 
自分で名前入れてもらって
どさくさにまぎれて亀ちゃんの名前まで入れて
自分でとりに行って
一人ホテルで食べる

究極の寂しい女じゃねーか(T_T)

明日 誰か祝ってくれる方おりましたらホテルでお待ちしております
どーすんだろ 5号ケーキ とりあえず ご飯代わりね(ええんかい)
名前入れてもらうとき ヲタばれないように 平然と頼まれましたいう感じに
言ってきました(笑) こういう時の据わっているほうです

今年も亀ちゃん好きだー言いながら歳をとりました
来年の誕生日も亀ちゃんを好きだー叫んでいるのでしょか?

旦那からは朝起きて最初におめでとう言われて 
誕生日の日なこと気づいた 旦那からのプレゼントは

もう帰ってくんな 亀梨のところ行け

だった
そして意外にも実パパからメール
「遊びもよいがそろそろ将来のことも考えて生活してください
めったに来ないけれど 時々顔を見せに来てください」
さっき実ママからも
「一人で遊びまわってないで 何か身につくことも考えてね」
両親とも心配しているのは通い妻らしい(笑)
パパメールになんと返事を打っていいものか思い浮かばず
返事返せていません
歳をとるたびに思います 幸せな家族に囲まれているなぁって
パパもママも旦那も年取って丸くなったからね(笑)
パパメールはびっくりしたね いままで誕生日メールなんて
貰ったことないし 出発前日も実家に顔出して会っているけど
いつも誕生日はケーキ買って自宅でお祝いだから母親からの
メールに週末の通い妻がバレていたから 正直実家に顔出すの
イヤだったんだよね 帰り際にパパに呼ばれたときドキドキした
絶対 辞めろ怒られると思ったから そうしたら また食事の誘いで
ほっとしたけど ほんとわさ 言いたかったんだよね だから
メール書いたんだろうね きっとさ 両親には今娘にナニが
起こっているのか理解できてないと思うよ
ごめんね この歳でまだ心配されてます

おぉー誕生日も記事を書いているうちに過ぎちゃいました
きっとね 来年も亀ちゃんのこと思ってプレゼントは亀梨和也って
3度目を叫んでいるはず(笑) 歳はとっちゃうけどね
見た目とか考え方とか 男になる亀ちゃんに近づくように
若くならないとね 平たく言うとつまりは妖怪になるいうことかな
この歳でこの見た目かよぐらいに(笑)羨ましいとか超えて怖ぇ~ぐらいで
てのは 行き過ぎにしても いつまでも 亀ちゃんのきになる存在でいたい
いまのところ さっぱり相手にしてもらえず スタートラインにも
立たせてもらえてないけどね(^_^;) 若さを保ち妖怪になるか
いい年のとり方をして亀ちゃんの憧れる年上の女になるか
なににしても また 私の中心は亀梨和也みたいです
今年1年も亀ちゃんと幸せに過ごせるといいな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/29 00:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

愚痴っていい? 

通い妻も今週末で最後です

愚痴書いたけどコレ読んでいい気分になる人はいないから消した
とめどなく書きそうだったし 

PCから見てるとわかるように交換が成立しません
愚痴はそこから 

昨日交渉の連絡を入れて 明日の夜まで待ってくれたら交渉します
言われて24時間待ちました そしたら 交渉連絡先の人から連絡が来ないから
朝まで待って欲しいと延長されました 私は補欠のようです
補欠には行使権梨ですから(笑) ただただすがるだけです

いない間のHDD容量明け 思いかげず徹夜なのかしら

明日は昼近くの新幹線でお昼過ぎぐらいに東京入りする予定
せっかく 明日持って行こう思った新調したTシャツがほころんでいて
急遽交換あるかお店に寄って行かなきゃ行けなくて前途多難

キョウは記念日だから幸せな気分で1日過ごせますように

沈んだ気分で終わらせたくないから 楽しい記事書いてから行こう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/28 04:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

デレクターズカット 

言う割に 仁ちゃんのしりとりカットなんですが(笑)
どー言うことでしょう
結構 放送シーン含まれていたし まだまだあるっしょ
お蔵入り映像・・・・出してくださいな ほらほらほら

ON・OFF 振り向きショット2パターン
ジュンノポイパに視線が冷たい亀ちゃん
笑顔でしりとりギリギリスを自信満々に言う亀ちゃん
ジュンノをサクラ呼ばわりする亀ちゃん(ムードメーカーとかにしとけ)

コウキに助けてもらった仁ちゃん
すんなり入ってきて「ありがとう」言う仁ちゃんはステキ(笑)

マグロのゆっち(微妙にエロいか)
そりゃ 握られるわ(笑)
ツッコミ梨なのに傍から離れず気になるもんだからジ~と見つめる仁ちゃん
そこでナニしてたの?


新企画
一般の若者としゃべりたいギャルとか
って 仁ちゃんそこですか(-_-;)

やんちゃ カツーン 所パパ たじたじ
でもわかる!!所さんがパパなら楽しそうじゃん
いや 楽しい! カツーンじゃなくて 皆 子供になっちゃうよね
最後までバギーから降りない亀ちゃん

バーベキュー 
お皿のソースを必死にかき集めている亀ちゃん(笑)

伊勢えびが気になる亀ちゃん

カミナリ5カミナリ5カミナリ5
中学生か199

一歩下がったところにいながら
KAT-TUNで一番最年長です
笑いながら指差してわざわざ言う亀ちゃんはやっぱり最年少だね
そして もっと奥にいる仁ちゃん あんま興味ないべ

禁断の(そーでもないか)寝室

なんで脱いだの

脱ぐしかないっしょ

すごく怪しい人だよね

ゆっち意味わかんねー(笑)
って 脱ぎ脱ぎするコウキ 
それじゃぁ二人揃って怪しい人ですから

178178ベットでエクササイズ178
(文字をピンクにすなー)

やってる毎日?

足上げの画さえなかったら ベットで毎日やるもん言うたら178
・・・・・なんだ229

上田だったら漢字で「上」ココ

ココ言われてさっと腕ココにする竜也が可愛いが
ココ言う亀ちゃんはもっと可愛い(どんだけなん)

・・・・・
お前の漢字だな オレの面倒くせー

気づく亀ちゃんが可愛すぎ
コレよくさ 1から年齢までの数字書かされた
歳追う事にきつくなるノルマに泣けたわぁ(笑)
毎晩 亀梨 足で書いてお腹ペッタンになるなら
書こうかな でも 途中 マジ面倒くせーとか思うかも(笑)

竜也クンエクササイズは上田じゃなく竜也で(笑)

ナニ184やってんの192 入ってくるから191191
めっちゃ仁ちゃんが不機嫌 イラっときてるイラっと(笑)
結構細かいのね

上半身裸でベットから起き上がるゆっち
シーツにしっぽり いや すっぽり包まるコウキ
その画が十分に怪しいから(救いはベット間の距離感)

AT部屋で怖い話 膝からベットに座り込む亀ちゃん
もうさこの後の ゆっち 追い詰める 仁亀
亀ちゃんが仁ちゃんの背中を押す右手178
亀ちゃんの左手に素直に従う仁ちゃんの身体178
仁亀共同作業は何度リピッたことか
意外にも拉致られるゆっちが亀ちゃんの首に腕廻して
担ぎ上げられている その身の任せ方嫉妬
仁亀二人に拉致られるなんてヲタにしたら
一生涯最高の幸せなんですけどぉ

怖い話の中の女の子も「可愛い可愛い」つけるのか199
どんだけ 好きなん 可愛い子 ハイハイ

カミナリに竜也腰ひけてないか(笑)
つか竜也の右足 ベットから落ちそうなんですが・・・
ベットに駆け上がったようにも見える(きっとこっち)
亀ちゃん 仁ちゃん ジュンノ びどーだにせず 
画が修学旅行だわ じゃなきゃ寮(笑)

朝食
お蕎麦目の前にして箸親指に挟みながら手を合わせ 
カメラに向かってニコッ178
あー(T_T) こんな笑顔でご飯食べてくれる人がいたら
作る作る 毎日 朝昼晩 ご飯作る
家政婦になる(えっちゃんね)
そーいえば 以前 Pnちゃんに和也クンの食事係に任命されたな

タクシー33203の中203203
どんなに隣でジュンノが騒いでいても 
ピトッってドアにもたれかかって熟睡200の亀ちゃん178
タクシーのドアごと持ち帰る
(ドアは置いてけ)
どんだけお疲れなんだよ 気持ちいいよね車の中
助手席に男乗せて運転するのは絶対イヤだけど
隣で寝てる亀ちゃん見ながら運転ならする
横ちらっとみたときに安心しきってスヤスヤ寝てるんだよぉ
ぜーたい ずーと 首都高集会してるね 
起さない199降ろさない199帰さない199(拉致だな拉致)
分割画面で見切れるのがいささかいだたけない

中丸

ちげーよ赤西だよ

大丈夫かジュンノ230230230

あれ75って番組で与えられたケイタイ?

コウキ 竜也
コウキの着メロに反応する竜也に(笑)
ブンブンブンの入りって全国的なんだ
あれ言い出すと止まらない(笑)

カメラに気づいて覗き込む仁ちゃんの
一度うつむきメガネに手をかけた仕草はメガネフェチ好み
メガネ上げて細目って・・・282282282
いやー小さいもの見るから 目を細めたくなるのもわかるのですが
可愛くない・・・・(笑)

お店での変な遊びは面白くないから省略(笑)

ゆっち 落ち着きねー

最年長だろ(笑)

海入る言うゆっちに

気をつけろよお前

アブねーよお前


なんか 仁ちゃん ゆっちに優しー思っていたら

くだらねぇ マジで

逃亡・・・・・246246246246246

仁ちゃんのケツに細くて先っぽが▲のものが見えた37



36屋形船36
フツーに食べている亀ちゃんがバリ可愛い
甘エビ食べてしっぽ箸を持ったままの右手で口から取り出して178
口もぐもぐ動かして 箸口に近づけて 舐める
食べているだけなのに 可愛い男ってそんないねーべ(笑)
とりあえず 見ていて飽きない 
ま 仁ちゃん 竜也の食べ姿もそれなりに可愛いのですが
枝豆つまんでいる空捨ててまたつまむ亀ちゃんに萌

身体ゆっち側に斜めにして コップ開ける亀ちゃん
それいつぞやの焼肉店にいたときと同じ体制なんですが(笑)
企画話に参加しない 仁竜也 二人でナニ話しているんだか

189企画発表189

亀ちゃん 色々な職業の人のところへ行く
(所さんダーツ番組みたいなヤツね 感化中)

仁ちゃん ディスカッション!!・・・どう?
(光ちゃんジェネジャンみたいなヤツね)

ジュンノ KAT-TUN文化祭プロディース
(婦人会にも来てくれませんか(笑))

コウキ ???
(???)

竜也 ボクシング系
(リアルドリボズね)

ゆっち 
6人で番組のテーマソングを作ろう
サバイバルゲーム
フットサル
(テーマソングはいいね)

次週からはワンカップオスカル登場ね
髪結い亀ちゃんがバリ可愛いんですが178
ちーと前の髪結い仁ちゃんに似てなくもないが・・・・

・・・・って現在3:14・・・・・・

限定Web見に行くの忘れた(T_T)

すみません・・・・画面コピーか掲載内容ご存知な方
教えてください(T_T)

ひえぇぇぇぇ~しくじったよぉ~

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/27 03:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

地方紙にドリボズ 

26日の岩手地方紙の夕刊にドリボズの記事
写真も小さくて亀ちゃんの顔なんてはっきりしないけど
(ちょうど最後の白タキフラゲのシーン)
それでも地方紙に載っているのって嬉しいよね

週末に向けてHDD吐き出し中 また見ないで消す連ドラ
たとえDVDに落としても見ないでしょ・・・ちょっと気になるけど

キョウのカツカツ沖縄~って第2弾見てないから
話わかるといいな(笑)

旦那いるのでドリボズ感想文書けそうもないわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/26 23:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

結局 

結局会計終ったの17時…
レジ打ちが遅い 一人プロ要るけど当たらず…
いつもの新幹線に乗れませんでした
1階に並んだの 14時45分だったような…
会計待ち2時間15分って…
カツ見ている子も多かったけど やっぱJrだったね
横アリ魂組は日帰りだと思っていたから
キョウはそんな混まない思ったけどあまかった…
…って君たち(そういう年齢が以外と昼間多し)学校は?
山涼売り切れ続出
並んでいる側で貼られる「品切」はツライねぇ~
つか岩仁ちゃんJrに山涼と有岡頼まれて山涼チョイスしたら
チョイスしない物が軒並み品切…
私って山涼センスズレているのかしら
そもそも三十路女が好む山涼と 
十代が好む山涼は違うのかも…
ゴメン娘っち三十路目線で選らんじゃったよ
そんでさ いつも思うけど人の会計に つべこべいうな
「ムカつく~アレカツ全買いだよ 仁担だよ」
悪いが亀担だよ…
「宝くじ当たったら私も全買い出来るのにな」
宝くじ当たらなくても20年後ちゃんと働いてれば
アンタも買えるよ
ダブルスコアの私とアンタが同じ買い物出来るわけねーだろ
パパママが頑張って働いた中から渡している小遣いのありがたみや
ジジババが年金からポンと出している金はウチラが負担している
ことなど 分かるまい
5万だからなに?
こっちは地方で出た度に来れなくて欲しい時にはまとめ買い
お友達にだって頼まれる
会計してる人指差して金額言うなんて…
こっちはそんなの気にしてないし 逆に
買えるんだぞ いいだろ
ぐらい言い返せますが 大人なのでネタにします
(大人気十分ねーな)
タキツ見て「お母さんこの子かっこいいと思ったことない」
2時間も立ってりゃぁいろんな声も聞こえて来るって
つか説教くさいね(笑)
今回は仁ちゃん買いだから100枚位のはずが
2時間待ちの間にJrが50枚増えた… 増えすぎだろ…
薮 雄也 大運動会からつか その時 薮 ましてや 雄也 知らないだろ…
いやーまいった まいった
入れ違いで帰った岩仁ちゃんがジャニショ入れなかったから
代行会計分けたから 金額的には 1.2万と 2.4万
レシートもいつもより長くない
1階横ドアに張られていたTOKIOが痛く切なかった
新幹線乗れなくなったから 新宿の文具屋さんで
ドリボズ用のアルバムとカッティングシート購入
もう歩けない・・・・・
足の裏の皮が捲れる感じ 時間も時間だから東京駅で
早めの新幹線待ち旦那へのおみやげは「おでん缶」
こんなのも東京駅で売っているのね
帰って感想文・・・・ 亀ちゃん!!! 頑張ります



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/25 22:35] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

新ジャニショ 

新ジャニショ
お友達が10時前に来て11時の整理券
私が10時20分で13時の整理券
新装開店言うからどんだけと思ったら1階地下同じ写真展示
地下にもレジ設置だけど地下レジ休止
1階に写真あってもレジ待ちで
結局写真選びは地下 会計は1階
1階の写真はレジ待ち中に追加購入狙いか
しかも 全てのGrの写真重ね貼り
顔見えればいいって問題じゃないだろ
新しい写真も重ね貼りだから映り込み探すの大変
レジ相変わらず1時間待ちです 改善するならここだろ
地下レジ作っておいてこの混雑に使わなくていつ使うの
それともレジねーさんの研修間に合っていないのか
11時に入ったけど昼一旦抜けなきゃいけなくて
写真選んで抜けて13時の整理券でまた並んだ
11時は時間通り入れたけど 13時は1時間遅れの14時入店
カツ写真多すぎ(笑) 番号4桁で危うく仁ちゃん有閑全買いのはずが
買おうとして 100番間違えてボーリングのジュンノ コウキ全買い
するところだった新装開店の割には効率は変わりないし
写真は以前より見づらくなってます カツカツに詰めているから
4月発売のNYの写真からまだ買えるけどね
今回は亀ちゃんボーリングの写真は買ってもらっていたから
亀ちゃん映り込み写真と 仁ちゃんボーリング 有閑 100枚位でした
ってレジ待ち中に記事かけたよ
つか並んでいるうちにまんまと薮と高木追加したよ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 


[2007/09/25 15:47] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊3week 反省  

久しぶりの東横18439
最近 日帰りだったり お友達とパックプランだったり
久しぶりにシングル利用してます
一時期完全常宿でしたからね229

23時にホテル着いて今の時間まで
お友達への挨拶めぐり
キョウはいろんな人と会ったからね
それでも まだ 返事返せていない友達がいる
ごめん もうちょっと待ってください

24日はメールがパニックになっていた
原因は横アリ・・・・ほらほらとんでもないことするから・・・
テレビ中継も入ったからあっちこっちから情報が
ありがたいですけどね 気づきました・・・
まったく 何にも録画予約していないことに
すみません また諸所こもごも お助けあれ~(@_@;)

Hey! Say! JUMP? 亀ちゃん2部でちゃんとネタにしていたよ(笑)
わかんないけど言いながら 
ホントはわかってるくせに(笑)

24日来たのはJr変則か思ったから 両部とも顔見て人数数えて
やっぱり全員いる
でもどー見てもエビ キスマイは抜けれねーべ いうポジションだったからね
で この騒ぎでしょ 逆にココにいていいの?そう叫びたくなった(T_T)
新ユニットに関しては 1部と2部の間でまぁ皆で疑問視する声も・・・・
(背景までわからないし 決まったことだし じーさん次第だし
ナニ言っても 何でもありだろうなぁ的な・・・・)
こっちは まだあんまし状況わかってないから 
ただメンバー見て唖然したけどね

さてドリボズ
24日は両部とも亀ちゃんコウキがLove178Love178
1部は亀ちゃんが告白 2部はコウキが告白
もう 甘ささのVoiceがドッキドッキもんだったんだから

それと2部でコウキに投げチューもらった178
亀ちゃんには両部ともフラれました
つか 担当変えるか229 どんだけ 亀ちゃんハードル高いねん241
コウキとエイト キミ君とはファンサの相性いいようです

てなことを書きたかったのですが ゴメン キョウは寝る
明日は ジャニショ Russ-K ファミクラあたりを巡ってきます
ジャニショはドーム魂いらいかな 明日は待ち少ないべ
そうそう またお昼は本社の子とランチ
なんか ストレス溜まっているみたいで愚痴聞いてきます
どーやら愚痴の原因がうちの上司と部も原因のようなので
慰めに行ってきます

でさ・・・Aちんより
コウキ足を痛めたと聞き心配です
言うメールが来て・・・・・

(@_@;)(・o・)(゜o゜)

気づいてない201201

すまんのう 入っているのに役立たずで
基本亀ちゃんビューなので時折コウキが隣でやっている
アドリブさえ見えないときがあるのね つか
ほとんど コウキ 屋らっち見えてないから

今 一緒に入っていたお友達に確認中です
1部2部どっちの話やろ?

まぁ 今回も踏んばったけど 亀ちゃんアングルで見たドリボ
何回入って 何回同じ見方すれば気が済むんだ201201201
でもさ 結局 いつも 同じ見方になる だって亀ちゃんは
何度見ても飽きないし178 ホントは 365日24時間見ていたいわけでしょ
3時間(正味ないけど)じゃぁ全然足りないよ

と言うことで 寝る

明日のWS凄そうだね フジ・・・
あー誰か録画してますように・・・・・(人任せか199



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/25 03:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊3week 出発 

東京へ行く夜寝てみた… 寝れねぇ~ 3時間ぐらいの仮眠なのに全然眠たくなくて うつらうつらしていたらメールが…キョウ入る子から寝ボケながら読んでやっと寝たら仁声目覚ましで起こされたその時間が一番眠たかったな(笑) 往生際悪くギリギリの時間まで寝ていたら旦那が起きてきて 段取り狂って危うくまた乗り遅れるかと思った「あれ?出かけるの?」事前に言ったことなど覚えちゃいない結局朝から不機嫌だし 寝る直前昼のチケを譲って頂けることになって 幸運なことに両部見てきます 25日は夜だけだから見れないし新幹線の時間が決まったのはチケが決まった深夜でした帝劇で先乗りしてる岩仁ちゃんど合流 なにもわざわざ東京まで来て会わなくても… 岩仁ちゃんにとってはたった一度のドリボズです 仁ちゃん出てないしま 楽しんで来ます この前見かけて声かけてくれたお友達がまた会ってくれるみたいなので また楽しいお話しましょうね もし他にも キョウ行くよで会える方がおりましたらお気軽に連絡下さいね
[2007/09/24 08:48] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ブローチ 

ドリボズメッセージ

亀ちゃん飛んで屋らっちが2度目の更新229
やっぱりマメさはないね 亀ちゃん・・・・
色々立て込んでいるんだろうなぁドリボズ以外でも
亀ちゃん頑張ってっかぁ~って 頑張っているね

なーんだやっぱりすっぽん食べに行ったのね
しかもすっぽんの血281飲んだの?282
ぜーたい 飲めそうもないんですけど 亀ちゃん230
東の手前頑張って飲んだのでしょうか?
コウキと屋らっちは平気でグイグイ飲みそうだけど・・・・
亀ちゃん大丈夫かぁ~(やっぱり叫び)
で やっぱり元気元気だ(笑)


それと屋らっちが気になっている
亀ちゃんの亀のブローチってナニ?
ライブフォトでは確認できず・・・・
どんぐらいの大きさかもわからないからなぇ
果たして客席からわかるものなのか
気づいてないだけだったりして(笑)
だって 顔と裸体とマリモしか見てないわけだし
その辺 明日気づけるかしら?って明日の席も遠いんだった
どうせなら 屋らっちそのことにふれてくれないかなぁ

1つ前のコウキのメッセージでの亀ちゃんの楽屋
大音響の純一郎おススメ曲
意外だね 亀ちゃんの年代じゃぁないべ(笑)
もう ビートルズとかと同じ扱いになっていたりして
いつも静かな曲を好む亀ちゃんのハードロックは
舞台直前の役作りなんでしょうかね
舞台前に立てノリは気持ち悪くなるのでほどほどに(^_^;)

さて 明日の準備しようっと
もちろん 行き先は帝劇(Jr魂じゃないよ)
まったく Jr魂追加出るなら申し込んでおくんだったわ
相方Pnちゃんは本日沖縄から戻ってきて明日は横アリだけどね
コイツもむちゃくちゃしよるわ(^_^;)
通い妻も3週目 久しぶりの泊まり
泊まりのクセに1公演しかチケットないし
まったく持って効率の悪いチケットの持ち方してるよね
それで一時は悩んだけど 今は見たいから通ってます
ココまでは何とか旦那も許してくれたけど問題は4週目だろうなぁ・・・
当然また言ってないからね

なので 感想文はホテルからかな 力尽きなきゃ・・・
明日はどんな亀ちゃんに会えるか楽しみね

追記
お友達からブローチ第3弾の黒ジャケについているよって
連絡貰いました コウキジム訪ねるとき来てるあのジャケットね
(AちんThankYou!)
あと 大五郎 本日(23日)2部出没との連絡も・・・またすれ違いだわ
あと残すはMAアッキーか198





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/23 22:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊2Week-2 続9月20日篇 

げー
せっかくの休みなのに体調ダルダル 朝から起きては寝ての繰り返し
手持ちのチケットと交換お願いしてるけど なかなか成立しないねぇ
朝から眼精疲労だわ・・・ 難しいけど誰かいないかなぁ~

さて続き
朝から書き始めて終わったのが深夜って・・・・
なのでもの凄く長いから・・・・

<scene9 サーカス>

ピエロ姿で小首左右にかしげながら登場
他のピエロさんにお辞儀して階段上へ
綱渡り→落下→浮遊しつつ前方のエビ(郁と五)のリングへ
リングの間に立って郁と五が亀ちゃんの前後の衣装を掴む
郁・五左右に分かれて ピエロから緑の衣装にチェンジ
亀ちゃん前進→前向いたまま後退→前進→ステージ向いて後退
ステージに着地→ステージ上で唄
センターから→下手へフラゲ89(キラキラ撒き)→センターへ着地90
下手へ移動→センターへフラゲ89(キラキラ撒き)→センターへ着地90

センターより上昇前進↓ 回転6
やっぱり 回転方向が上手向き←
こっちから見ていると完全横向きに見えた
回転止めるときに 足がワイヤーにひっかかって
ちょっとバランス崩したようにも・・・・・
後退でステージへ↑

赤い衣装でのダンス 最後のバック転6
背中丸めぎみに両手をついて着地 
あっ199にゃんにゃんだ101
亀にゃんにゃん101がいるよ(爆)
バック転ね それも高い所からの
毎回ハラハラして見てるけど
着地の時に 両手ちゃんと着いて8888しっかり着地する後姿が
安心すると共に愛おしかった178

このシーンの歌
僕以外愛せなくなれ Fu Fu Fu」 
右手口元に添えて息を吐く仕草
「すぐに心地よくなるさ」
ダンスとあいまって ドキドキするのよね178

コウキサバイバルチーム
1扉から入ってきて 舞台階段に腰掛けつつ
メンバーを呼ぶ 鈴木

Jrのコンサートにイッテイタ

大冒険だな・・・・今やってねぇよ199199199

敵のカツーンチーム

ジュンノで客席にスポットライト

絡まないつもりだったけど

入口出口田口です179

お前が金髪ににするから
オレが黒い部分入れたんだよ199


確かにコウキの頭 左側面 黒髪です 正面はキンパです
後ろは上から左斜めに 下黒髪 上金髪

グランマニエ撃たれる

仁ちゃんパネル登場後

田口共々 
有閑倶楽部よろしくお願いいたします


コウキのパネル床にこすり気味に亀ちゃん前進
ところどころでパネルがガツッって(笑)

フラゲ
客席からステージへ真っ直ぐに飛び上がり↑
センター席上を左から右へ半弧を描き
同じ軌道を右から左へ描いてステージ中央へ着地

一旦ステージ後方に下がり ダンサーダンスのあと
ステージ前方へ前進 背中にゴムをかけて
くるくる横回転で前方へフラゲ↓
開脚で静止→逆さ開脚→ゴムに足を絡めて→手放し
→降下→上昇→上体元に戻してステージへ

エビの演技 ステージで見守る亀ちゃん

後方へ下がり階段へ 台と階段の間に距離が開いて
台へ移れない亀ちゃん

台上から背中にゴムかけ そのまま 前進浮遊

客席上のロープに移り 左足振り子にして
大きく前後に揺れて開脚→腕支え→逆さま
→足をロープにかけ→手放し→前後に大きく揺れ
→上体を起して腕支え

ロープに足をかけて直立 Will be All Right

キョウもやり終えていい顔していたね 
険しいけど うんうん男前だよ 亀ちゃん

ポールダンス あれ198 左側でのエロ腰梨・・・・

<scene10 会場の外>

かずや~

ハイ

和也です
(一礼)

なんだお前かよ

亀ちゃんそれは慎ちゃんにつれないって241

北山 慎ちゃんに体当たり183183

あっ 痛て199

慎ちゃんのあの台詞 ありゃ芝居じゃないな・・・・・
和也兄ちゃんのその後の北山っちとの乱闘シーンに
力が入ったことは言うまでもない(笑)


<幕間>

オペラグラス メモ帳 諸々カバンに突っ込み
亀ちゃんが飛び降り明るくなった客席を2階後列よりダッシュで降りる
(友達がついてこれなかったそうです)
1階の座席へ駆け込んだものの そのときには
グランマニエの姿は梨
中列に入っていたお友達に話を聞く

入場
後ろの扉から帽子かぶって入ってきたから
誰だかわからなかったと 帽子とって跡のついた
髪型が気になってしょうがない(笑)

入口出口田口です
スポットライト当たる前に客席後ろに向かって立って
フライング気味に言っていた

退席
前列通り1扉から退席


<scene11 大都会>

上手花道横から現われてワイヤーつけて
黒ジャケ着てスタンバイ
この時ステージ上のJrまったく無視だな・・・
暗闇にオペラグラス合わせているからね229

仰向け中吊り亀ちゃん 
キョウのアンダーの色見たくて(笑)
オペラグラスで覗いちゃったんだよね
そーいえば 今までこのシーン目視だったのよね 
空中にほおりだされる前の
左右に勢いつけられる亀ちゃんの○間

う~ん
まりもっ○り178

ガードつきかなぁ ナチュラルかな
しっかり固定されているから 余計に強調されるんだよね
横向き仰向けなのに まりもっ○りって
その形(←リアルに言うな)が

忘れられません(>_<;)
忘れたくないのに(笑) 

しっかり焼きついて たまに思い出してヘラヘラします 
仕事中だろうが 運転中だろうが 会議中だろうが
思い出したら止まらない 誰か~185止めて185胸が185身体が185
淫らになるぅ185(最近吾郎ちゃんネタで若い子もわかるようになったか)
亀ちゃんのJr もちろん立派です179178178 ふっふふ

Aちん 別ポイントですが確認いたしました

<scene13 コウキの病室>

慎ちゃんの体当たりは健在ね
お友達がコウキの致命的な原因は
慎ちゃんの体当たりでと心配していた

コウキがユウキにお別れ言うシーンは
やっぱりコウキ涙ぐんでいた 声はこの前より擦れていなかったけど
役入っているなぁ


<scene16 落下>

このときの衣装は上下白だから
上手枠上にスタンバる亀ちゃんは
黒い布両手に持って頭からすっぽりかぶって移動
壁後ろにワイヤーつけつつスタンバイ

落下
仰向け(このときの亀ちゃんの目を閉じた感じが無気力でおいしい)
身体反転させてうつぶせ 上体起して 後ろでにステージへ

<scene17 天国>

間と間

女子と女子と ちげーよ
レディとレディと
 ちげーよ
女性と女性と
  ちげーよ 言い方の問題だろ
女と女と  ちげーよ

うるさいな おなごとおなごという意味・・・

GilとGill なんだよ

(低声で)Woman Woman うるせいーよ

Shut Up!

wifeが取られる

wife? your wife?

Yh! my wife

You wife?

誰のだよ・・

キャサリン・・・ん・・・なんでキャサリンいるんだ

亀ちゃんディランキャラ仕草つきで炸裂

キャサリンなんで三つ編みなんだ
キャサリンライブ行くぞ

キャサリンこらえきれず笑う

コウキの話しかけに んなっ(でいいのかな)・・・
ディラン返しの亀ちゃん

誰だよ

オレはオレだよ

このあと 読めない字で数行その中に
寂しがる亀
一体なにが・・・・今となっては思い出せない
つか あいかわらず自分の字が汚い(T_T)
そのせいで記事進まないし・・・・
誰かお気づきの方 教えてください


天国でお金

必要ないだろ

ローンがあるんだ

懐かしいネタだな

へっ亀ちゃんコウキローンってネタなの?
ネタ言うていいの(@_@;) 
カツ担はコウキのローン返済温かく見守っています(笑)

お前取っただろ

取ってないよ

なんで嘘つくんだ・・・・・ 2枚といわず 
You これでおいしいもの喰っちゃいなよ

んなっ キョウは友達が見に来てくれてるんだよ
んなっ グランマニエ

じゃぁ グランマニエとすっぽんでも食ってくれよ

んなっ そのつもりだ 元気元気

そんなに元気になってどーする(ーー;)
まりもっ○り・・・

コウキに背中向けて
冷静になれ

お前がな


<scene18 ベイサイドクラブ>

挑戦者 
ステージ床に開いたBOXより 
本とマイクを取り出す亀ちゃん
唄う時に 次に取り出しやすいように
本を縦に立てかけていたね

<scene19 SHOW TIME>

185Le ciel185
キョウもチラッと2階席見上げました
遠くてこっちじゃないけどね
んでもって キョウはフツーにソデにハケたなぁ

185someday for somebody185
亀ちゃん登場に拍手だよ(笑)歌謡ショーみたい
んでももって・・・・へっ198 亀ちゃん その 見せパン・・・

大きく中央についたHの文字と紫紺パンツ

ド紫だよ(^_^;) 亀ちゃんそれは派手言うんですか?
めっちゃ紫でした ちょっといや結構興奮しました(笑)
やっぱり フラゲ中の確認はさすがに2階後列からでは
厳しく ココで確認できたというか 亀ちゃんのファンサぶりに
いたく感謝しつつ・・・つか いっつも見えていたのかなぁ
ライブフォト039のサムサムの写真も同じブランドの見せパン
げー気づかないで3度も見逃していたとしたらめっちゃ凹むわぁ・・・ 

最後の台詞期待していたら 亀ちゃんの口から飛び出した言葉

185ハルカな約束185

グランマニエル出てこいや199199

ちゃんと両手握りこぶして 上体上向き 
完全高田延彦になりきり 美童の呼び込み

曲が始まっても上がってこないジュンノに
(客席から出れないよねそう簡単に)
もう一度

(ドスきかせて)出てこいや

早く上がってこいよ 唄わせてやるからよ

歓喜極まって 
一瞬ライブのノリで盛り上がりそうになった(笑)
腕突き上げてノリノリで 帝劇思い出してスグに静かにしたけど
白シャツ(?) 黒チェックのシャツ ハット

ジュンノソロでハルカ コウキのラップが加わり サビをハモル亀ちゃん

ジュンノが出るときに めずらしいよ 言うていたのは
ハルカをソロで歌うことがめずらしい言うことだったのだろうか
確かにめずらしかったわ

サビのフリをMyブルの隣で一緒に踊るジュンノに

ジュンノのケツに横蹴りいれる亀ちゃん
(カートゥン冒頭コウキ風)

オイオイ(そんだけ?)と左腕を前に出して
亀ちゃんに振るジュンノ

ジュンノブルに蹴りを入れる亀ちゃん
(どんだけ凶暴なんだ ジャイアンだよ)
ジュンノ共々ぼこぼこに 参加するコウキ
可愛かったのが ぼこぼこにされるジュンノブルをかばう
コウキブル 本人は加害者やっているのにね
身体張って亀ちゃんの蹴りとめていた姿は けなげそのもの176

唄い終わり

グランマニエル

お前さ1度ぐらい田口って呼んでやれよ
それにさ グランマニエ じゃないから

グランマニエル言うのもありですが 
役名はグランマニエですから(笑)ね 亀ちゃん

田口君です

来てくれたことは嬉しいですね

イヤイヤイヤ やっぱり見に来ないとね

じゃぁ客席のほうへ・・・

もうちょっといいでしょ

上田が来た時に田口が来たら・・・

(亀ちゃんコウキ声を揃えて)
全く触れないように

キョウスタッフさんに
「キョウ田口君来るようなんですけど
どうしますか

俺らも冗談で言っていたのにスタッフさん本気にしていた
田口君と絡まなくてもいいですか

えぇぇ いつもどおりで・・・・

じゃぁ 絡みましょう 言うことで

初めて客席で見た

そうだよね 一緒に出ていたからね

・・・・・あっ2回目 忘れていた

じゃ 席のほうへ

イヤイヤイヤ

どうでしたか

面白かった 派手だねぇ シャー シャーって

ショービスの世界は

悪魔がすんでますからね

内容は

どうでした

わかんないよう

亀ちゃんコウキ舞台からハケる

一人取り残されたジュンノ

田口こっから一人で

嘘だろ どう考えても無理だろ・・・・
(やっぱムリなんかい)

えー紹介に預かりました
入口出口田口です

両手広げて熱演
コレだけで大歓声・・・・ある意味スゴイ(笑)

オレコレぐらいしかネタないんだけど・・・・
金髪になりまして 有閑倶楽部見てください
赤西と頑張ってやっているんで楽しみにしていてください


いつ出て行っていいかわからない

逆にハケといて出るタイミングがわからない

有閑倶楽部

松竹梅魅録
美童グランマニエ
菊正宗・・・・

横山君下町のナポレオン

いいちこか199199

亀ちゃんめっちゃいい線ついているけどね(爆)
キミ君は下町のナポレオンかもしれないけど
清四郎だからね いいちこじゃセレブ感ないから
つか 飲んでいるのか 下町のナポレオン(笑)

お前がグランマニエ

あるらしいですよそういうお酒

グランマニエ(Yahoo辞書より)
リキュールの一つ。シャンパンコニャック、オレンジピールから作る。
甘口。商標名。グランマニエ。

スカしてるの

だってオレ外人の役だもん クオーターの役だもん

お前なんかワンカップで十分だ

自販機で買えちゃうね
(ジュンノ乗らなくていいから)

ワンカップって名前にしろよ

美童ワンカップ

言わせておいて亀ちゃん腰まげて大爆笑だから

メンバーが来てくれることは嬉しい後は中丸

中丸一番暇しているはずなんですけどね
(言われているぞ ゆっち)

こないだ皆で打ち合わせしている時に言っていたじゃん
「なんでこねーんだよ」

いやキョウは美容院行くんで

メンバーよりも美容院とりましたから

上田が来てくれて 
上田に「ちょっと中丸来ないんだけど」言ったら
(つかなんで ゆっちのこと竜也に聞く(笑))

「あっこの前買い物行ったよ」
(で どんだけこの二人一心胴体なのよ)

赤西もきてくれたしね
(そーんなに嬉しかったか178

ほんとに頑張って欲しいですね ワンカップ君には

こういうの覚えちゃうから

キョウは見に来てくれたワンカップさんでした

客席降りるジュンノのつなぎで

この後田口君とご飯食べ行くんですけど

どこいったのかなぁ~ すっぽん?(笑)元気元気だ

着席に手間取るジュンノ見ながら

お前ルックスはいいんだけどなぁ・・・・
(そんな しみじみ言ってあげなくても・・・・でも
認めるところは認めているのね(笑))

たぶんルックス以外でしょうね
(そう 後押ししなくても・・・・)

嬉しいですねこうやってメンバーが見に来てくれるのは

後は大五郎ですね 大五郎を待つばかり

似合うじゃん中丸大五郎

中丸大五郎雄一

間違いなく 大五郎雄一のネーミング
亀ちゃんは気に入ったことでしょう
あの日以来すでに よっ大五郎と呼ばれているのかもしれません
いつ来るのでしょうね 大五郎雄一クン(笑)
できれば 入っているときに来て

この後やっと 屋らっちのうた どんだけ待ったんだ(笑)
ごめんね 屋らっち・・・
つか 仁ちゃんや竜也のときもこんなに多くの枠取ったのかしら?
めちゃくちゃ 盛り上がったんですけど


185I'll be with you185
今回もやっぱり 1フレーズ分一礼してました


<カーテンコール>

屋らっちの挨拶

(屋らっち)今最後ちょっと噛みました

やめろよ右から左に受け流せ

なんで流行のもの持ってくる

嬉しそうに笑う亀ちゃん

締めの挨拶
帝国劇場と言うすばらしい劇場で上演できているは
ありがたいと思いますし
毎回沢山のお客さんの前に立っていること 
沢山のお客さんが来てくれている事
もの凄く僕たちの力になるんだなぁと日々感じながら
ステージに立たせてもらってます
一つ一つの仕事を充実しながら楽しく出来ているのは
これって皆さんの支えがあるからなのかなぁと思い
皆さんの存在を心強く思いますし もの凄い感謝の気持ちは
沢山あります
もしまたお会いできたらお互い成長した姿で
お会いで来たらなぁと思います


何かない限りは同じ挨拶かな 
改めて文字にしてみると 
「存在を心強く思う」とか「支えになる」とか
FANへの愛情篭りつつ
「お互い成長した姿で次回会おう」言われているのは
なかなかプレッシャー与えてくれるじゃんと苦笑いも
そうだよね 亀ちゃんにばかり頑張れ言うてられないもんね
亀ちゃんにつりあうように 必死に追いかけなきゃ(笑)

ラストAllキャスト登場幕直前 
慎ちゃんと見つめあい
亀ちゃんが丁寧にお辞儀する横で深々と頭を下げる慎ちゃんが
兄ちゃんの言うことをちゃんと聞く弟で可愛かった
いいなぁ慎ちゃん 亀ちゃんと見つめ合って

会場が明るくなって 幕間で1扉から退席のジュンノを
2階中通路より1階前列付近を見ていたら
係員に挟まれて退席するジュンノが見えた
つか 幕間もココから見れば見れたのかもしれない・・・
1扉から出て行く直前客席に軽い会釈して出て行ったよ

以上 気づいたら カーテンコール前で16時過ぎていたような・・・
大サービスの公演でした 大満足だったよ 
遅くなっちゃったけど 亀ちゃん ありがとう そしてお疲れ様でした

そうそう 書き忘れちゃったみたいだけど
ボクシングの試合のシーンで客席からステージへ登場した
亀ちゃんの左胸の上に キラキラが1枚張り付いていたの
けど 誰も取ってあげないんだ 亀ちゃんはグローブしているから
汗ばんだその身体にしっとり張り付いたキラキラは取れないし・・
そのまま コウキと試合続行 動いているうちに見えなくなったな
思ったら 試合後 左脇腹辺りがキラキラするものが・・・・
さて いつ 胸についたんでしょうね キラキラ(笑)

ふぅ 1日がかりでした グランマニエと乱筆のせいだわ
メモ取るたびに思うわ 速記習いたいって(笑)

最後まで読んでくれた人もお疲れ様でした ありがとう



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/23 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

探したけど・・・・ 

9月21日読売夕刊にドリボズ亀ちゃん載っているとの連絡

首都圏のお友達に探してもらったけど見つからなかった・・・・
(探してくれてみんなありがとうね)

もし 譲っていただける方がおりましたら ご一報お願いします




[2007/09/22 07:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊2Week-2 9月20日篇 

9月20日 13:00

観覧席 2階 12列 下手

<scene1 Opening Show(10年前)>

オープニング唄い終わり 美波理激怒前
コウキ 屋らっち Jrと和気藹々の中
いきなり亀ちゃん
ふみキュンに近づき
シャツを両手で掴んで左右に両手を広げた
ふみキュンの胸が全開

亀ちゃんがふみキュンを襲う

おーいまだオープニングよ
ふみキュン ちょっと 固まっていたよ(笑)
そりゃぁ いきなり 先輩にシャツ脱がされたら
舞台の上じゃなきゃ ヤラレるとか思わね198

美波理のマネ

はず□△○×※だい
(台詞的には「はずしてちょうだい」)

コウキに向かって行く時の台詞だからコウキが逃すわけはない

ナニ199199

はずしてちょうだい

コウキに言い聞かせるように言っていたけど
やっぱり言い切れてなかった(笑)

MAにはなりたくない
MAって・・・
オレ
マジカルアッキーか

振り上げた屋らっちのジャケットが
亀ちゃんの顔に

ばちっ(゜o゜)

顔を覆う亀ちゃん 亀ちゃんを

正面から抱きしめるふみキュン178

つかそういう流れかよ(ーー;)

大丈夫ですか198(ふみキュン)

大丈夫198(屋らっち)

屋らっちもすぐさま 亀ちゃんを後ろから抱く

焦る屋らっち・・・

目にばぁ~っと入った
左目のあたりにジャケットがあたったのを再現する亀ちゃん

屋良~<`~´>191191191191

ハプニングはつきものだから

そういったコウキが・・・・

決めた

ジャケットを脱いで次の台詞のはずが

ジャケットのボタンが
外れない201201201


千葉帰るコウキ ハワイへ行く屋らっち

<scene2 撮影現場>

マントの裾 自分で持って前進する亀ちゃんは
さながらウエディングドレスのベールを持つ花嫁さん
みたいでめちゃくちゃカワイイ178
いつもながら亀ちゃんが紫のマントから出て来た時の
歓声はすごいねぇ ありゃ 亀ちゃんも気持ちイイでしょ

上空で前進 前向いたまま後退

ステージに戻り 階段を下りて黒人さんとハイタッチ
下手カメラ前で 左手で髪かきあげる仕草は健在(笑)
色っぺぇ~178
胸の厚さが増したのに気づいたのはこの時
ボクシングポーズとったときの 筋肉の出方が
強くなっていた 力入れないとそれほどでもないけど
入れると しっかり割れるんだ 胸も 腕も
そのギャップがおいしすぎ178178178

キョウはなかなかボクサーパンツに手をかけないな
調子いいかぁ(笑)と思っていたら
コウキが撮影ジャマしに来て 撮影スタッフに暴力を振るい
スタッフに駆け寄った後姿のまま
両手に握りこぶしのままで下げた178178
やっぱり ちょっと 気になっていたのね(笑)

キョウのユウキ やったぁー慎ちゃんだぁ



<scene3 桟橋>

屋らっちの登場に前髪左右に払いながら近づく亀ちゃん

セーラー服の魚がいる

亀ちゃんこういうの目ざといから 着ろってかセーラー
(あこぎなAVみたくなるけど・・・・)

セーラー服を194 脱がさないで194

振りつきで踊っちゃったよぉ
↑文章に誤りがあるような・・・・でもそんなの関係ねぇ 

げーおにゃんこ亀ちゃんマジかわいい178

あれ 
海外からのお客さんが来てるよ

この時まだそれがジュンノだってわかってませんでした
開演直前1階席から起こる歓声 あーキョウは誰かゲスト来た
思って覗き込んだところで見えるのは1階席2列目ぐらい
ゲストは5列目あたりに座るからね どーやってもここからじゃ見えず
亀ちゃんが海外の客とかいうから 韓流?とか思ったら

ジュンノ視線そらしたのか それとも気づかなかったのか
亀ちゃんに「なかなか見ないな」いわれて

アレは確か 
グランマニエ田口2世とか

グランマニエか199199

問いかける亀ちゃん 応えるジュンノに

聞こえねーよ あの魚声小せい
なんだって199

美童だよ

2階席まではっきり聴こえました まさしくジュンノ声

つい目が行っちゃう

屋らっちに含み笑いの亀ちゃん 気になる屋らっち

ナニ ナニ 言いたいことあるなら言えよ

楽屋で言うよ

結局言ってくれず・・・・屋らっち後で報告よろぴく88

芝居続けようとする亀ちゃん けど・・・・

ダメだお前

すっかりジュンノにハマったね(笑)

あいつのセイか あいつのセイか(笑)

気を取り直して

あっそういえばさ

芝居する亀ちゃん しかし・・・・

ダメだゴメン

桟橋の床ガッツリ蹴って 桟橋から走って消えた亀ちゃん

マコトさん199199

亀ちゃんのハマり具合に後姿越しに耐えられなくなった
マコトさんが街灯にしがみついて笑って亀ちゃんのいる
桟橋下手指差す すっかり 肩で笑っていた

再登場189 でも やっぱり 抜け切れず 一触即発
観客からの笑いに 桟橋叩いて

あっ ちくしょう

頑張って続けるけど 残ってる美童の残像に苦戦

ハイ OK

いろんな魚いるよ

あんまし見ないほうがいい

芝居に入る亀ちゃん

・・・・・・ごめんなさい201201201

美童にノックダウン
両手で顔をパタパタ 亀ちゃんの声と仕草に秒殺

なんだこの空気は

恐るべし
美童グランマニエ田口2世

ジュンノあなたの存在は亀ちゃんをめちゃくちゃにします
ジュンノありがとう ものすごく ダメダメな亀ちゃんが
見れて大満足です 亀ちゃん ジュンノにハマりすぎ(笑)
メロメロすぎるぅ そんな亀ちゃんの姿はもの凄く好き


<scene4 3人の回想>

コウキの回想で ハァハァいう息遣いに
背中であわせる亀ちゃんが色っぽいなぁ~

<scene5 コウキのジム>

路上の亀ちゃん
通行人の女性が亀ちゃん引き止めてじーさんを紹介
軽く挨拶して じーさんの頭に手をかけたら
ズラが取れて 亀ちゃん じーさんびっくり
懸垂中のOLのスカート覗き込みついでにめくる
ば~さんが亀ちゃんの前でスカートめくる
めくるのをしゃがんでジ~と待つ亀ちゃん
おぇ~ってほふく前進
通行人の女性のスカートもめくる(増えたな)
身体下しか見えてないけど このときの皆で踊るフリが可愛い
左右に手と足交互に出して踊る 下半身だけで十分満足(笑)

ボクシングの試合申し込まれて ジャケット脱いで階段を上がる
亀ちゃんの白シャツの背中の真ん中がいつも汗で濡れているんだ


<scene6 公園>

手にパーカー持って登場
ベンチ前で後ろでにパーカーを羽織る
紐が中に入ったみたいで 
ゴゾゴゾと紐を引っ張り出している背中
抱きしめたい(笑)
ユウキの前髪いじり出した亀ちゃん

でもオレとお前は違うよ

横ワケにする亀ちゃん 抵抗する慎ちゃん

でもオレとお前は違うよ 

再び攻撃

オレとお前はさ

慎ちゃん凝視して

キョウは目がちょっと
腫れているんだな

和也兄ちゃん心配です

遊ぶか言うて ターンした瞬間左肩ペロン178
うっわ 肩エロ チラリズム(笑)

やっぱり リーマンとのバック転なくなった

ベンチから転がり落ちれば 背中ペロン178
腰骨チラリズム

ブル登場に 慎ちゃんわざわざ巻き込んで
ぐるぐる逃げる 慎ちゃんを亀ちゃんが包んで
その亀ちゃんをブルが包む もの凄くLove178Love178

あいつ誰だ

ブル必死に踊ってアピール

変なおじさん198
変なおじさんだよ

慎ちゃんと愛コンタクト
そーいやぁ 慎ちゃんと仁ちゃんひらがなでかくと
濁点違いだけなんだね 似てるんだ・・・・
そりゃぁ亀ちゃんからの愛情も並々と注がれるは
(合法的な見解)

変なおじさん194

唄いながらブル頭取る亀ちゃん

変なおじさんじゃねーよ
どーすんだよ 
そのむちゃブリはよ


ブル脱がせながら

おしりかじり虫~194

ホント無意味なところで
入れるな

亀ちゃんに髪の毛センターワケされて
耳にかけられた慎ちゃん
亀ちゃんにされるがままに じーと動かない慎ちゃんが
めちゃくちゃ可愛い178


<scene8 試合>

危うくJrに被ってキョウも寝姿ガードされるところだった
でもキョウは 倒れこんでからの 胸と息の上下動が少ない
満足イッてないなぁ・・・(己が)

毎回書くの忘れているけど 亀ちゃんの背中ってエロパーツよね
亀ちゃんがエロだから何処切ってもエロなんだけど
後姿の背筋が通った背中にドキドキした
だからこそ パンフの真っ二つは構成センス疑うわ・・・
どうせ 真っ二つなら縦長で 腰で真っ二つでしょ
エロ腰切断も哀しいけどさ



グランマニエのおかげで進まないや・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/21 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

通い妻強化月刊2week―2 速報 

またまた新幹線の中より

びっくりした パツ金王子 美童グランマニエがキタ
2階席だったから登場シーンは
流石に見えなかったけどね 生で見てもオスカルだった
色はテレビで見るより薄い感じがした
でもすでに生え際が黒…って友達が言ってました

桟橋とコウキサバイバルでイジラレたいじっといて
亀ちゃんもコウキもペース乱されて
本人たちは大変 見てるこっちは大爆笑
ハルカで亀ちゃんに高田風に呼び上げられて
ほぼソロでハルカ歌ったよその後一人舞台に残されトーク
終了時間も16時過ぎの盛りだくさん公演でした

亀ちゃん芸人さんネタ炸裂
亀ちゃんすかっり元気だよ
二の腕と胸の筋肉が以前より大きくなったかも胸筋
仁ちゃんやPちゃんとは付きかた違って
胸の上がムキってなってた
見てると抱かれたくなる
ムキNGだけど全然許容範囲内だからOK
きゃ 成長がわかるって幸せよね
気になるのは フラゲ アクロの時間が
だんだん短くなっている気がしないでもないような…

はぁ また思い出すの大変だわ

今朝はマジ焦った 余裕かましていたわけじゃないけど
駅着いたのが出発1分前駅向かっているときから
乗り遅れの危機
そんな時に限って工事とか渋滞に合うから
駅員さんにも ムリ言われたけど改札抜けて
(在来線と違って止めてくれないから)
エスカレータあがったら 足もつれてホームでコケた
直ぐさま起き上がってちかくのドアから新幹線へ
その直後出発 なんとか間に合ったぁ~
転んだから恥ずかしくて座席に行けなくて一駅デッキにいたよ
足もすね擦りむいたみたいでヒリヒリするし
誕生日目前にして人生初の足のモツレによる転倒で歳感じた
でもホント間に合って良かったよ
心配なのは車ちゃんと鍵かけたか記憶がない無事だといいな…

後は帰ったらね

[2007/09/20 21:03] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

まさか 

本日20日は会社通常出勤です
旦那は会社です 私は夏休み休暇です
旦那送り出して 


(@_@;)201201201


どっかで見たようなフレーズ

まさかね(笑)・・・・3日前に決行したばっかだし
ははは・・・・


さてと・・・・



東京へ行くか

亀ちゃんの様子見てきますby日帰り
通い妻2weekめ第2弾199
キョウは2階後列だから遠くから見守ってくる


19日はドリボズ始まって以来のお休みでしたね
ちゃんと休めたのかな?思っていたら なんだやっぱり 
ロクーンでの仕事だったのね(byコウキマニュアル)
ちょっとぐらい 休ませてあげてよ~この日休まなかったら
1ヶ月休み梨で働き詰めじゃん・・・慣れっこなんだろうけど
舞台の最中だし 身体も精神面も心配だよぉ

キョウから始まる後半戦
落まで無事に舞台が務まりますように
もう 亀ちゃんの悔しい顔なんて見たくないよ
そんな顔させちゃいけないんだから

元気な旦那さまへ会いに行ってきます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/20 08:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ウォー 

カートゥン 2週間ぶりだな
前回の沖縄とリア見れてないし

オープニングで前進して仁ちゃん見切れた

で やっぱりあったよリアバド
沖縄でカット184とか浮かれていたのに・・・
リア指名が仁ちゃんに苦笑い229
まぁ前回がどうかわからないのですが
見た目的には仁ちゃんがリア ドストライクですから

カツーンの力

ライブで魅せてください

ゆっちのセコさ竜也ゆずり199199

モザイク緩和に喜び 画面に食い入るカツーンは若い若い(笑)

にしても・・・・

竜也へたっぴ

マッチポイントサーブで仁ちゃんチキンだし
仁ちゃん 亀ちゃん&竜也に集中攻撃
頑張ったね仁ちゃん WiN87

亀ちゃんのリアのモノマネはリア以上に可愛い178178
つか それ覚えて何処で披露すんの(笑)
今度ライブで取り入れて魅せてね

柳原加奈子
他人とは思えないその容姿・・・・

僕は大好き178

亀ちゃんどんだけ芸人さん好きなんだか
終始笑顔で 速攻ネタリクエスト
ウゼエ 言いながら 大満足
ショップ店員コラボ 亀ちゃんノリノリ
超うれしい
でも 客役 イマイチやり切れてなかったよ(笑)
なんか 勝手がわからなねーって見た
まぁ メンズものとセレブショップでは見かけない
店員さんですから

VTR見る亀ちゃんが
2本の指唇に押し当てて眺める姿が可愛い178

加奈ピィの全裸で止める亀ちゃん
興味または妄想してるとしか思えん(笑)

セラピス中に全裸ですよねって

なんだ妄想

メガネはずしフェチ

加奈ピィよくやった888888

全世界の竜也担とメガネフェチがテレビの前で

拳を高く突き上げ うぉー

竜也クンのメガネはずしにクラクラですが
なんでこの日に限って

仁亀ちゃんメガネ梨なん

二人のメガネはずしも十分見たいんですけど201201201
なりきり亀ちゃんと なりきり仁ちゃん

ホント 伊達メガネって小悪魔道具よねぇ~

メガネ外されるとKissされそう178

加奈ピィのその乙女心十分わかるわかる
いきなりさ かけていたメガネ外したり
外されたりすると リアルに切り替えの予感して
ドキドキするもんじゃん わかるかぁ亀ちゃん(笑)
わかっていないとすると 亀ちゃんは本能で切り替え
しちゃってるからね 

旦那が背後にいた手前 竜也に悶えたいところを
爆笑と言う涙ぐましいダミーに変えてジタバタo(>< )o o( ><)o

来週は再び 沖縄 楽しみねん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/20 01:21] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊 2Week 9月17日2幕篇 

後半だよ

<scene11 大都会>

センターオーケストラポケットから亀ちゃん
唄いながら上手階段へ上がり また下がる
追われる亀ちゃん 舞台からハケる
上手花道ソデを通って
上手ソデにワイヤーつけてスタンバイ
壁のぼり
コレは2階席から見たほうがBest
目線の高さ一緒なので 上手下手に着地の時に
客席見る率高し オベラグラス越しでも
愛コンタクトされている感じ十分受けます
この際 カン違いは自分の中で十分感じちゃいましょう
けど 周りに言うのはほどほどに(笑)

ステージセンター降りて 再びワイヤー装着
仰向けのままでつられて 身体左右に振られて
回転をかけて 仰向けのままフライング
このときの 亀ちゃんの反動のとられかた
客席に大開脚で左右に振られるでしょ

何処見ろっての198

つか 仰向けで開脚したら 見るところ1点だよね
しょうがないよね だってそこしか見えないんだもん(笑)
しっかり骨盤で固定されるから いつも以上に際立つから
亀ちゃんそれは平気なの? 
客席に顔向けるより 足広げたほうが照れくさくないの?
凝視しながら負けて結構照れます(笑)

投げ出された身体がクルクルと回る
風圧でめくれるシャツの下からおなか
もう ポコンじゃないから 腰にも乗っかってないし
で たまに見える アンダーウエェアチェックはココで(笑)
サーカスのアクロのシーンも同様にチェック
前回は 黒 ってわかったんだけど
今回は ガード固くて それこそ 腰パン気味で
チラリとも見えず・・・・

回転から 空中で上体を起して ステージへ
ワイヤーはずして下手へ逃げる

<scene12 テレビ局>

ユウキのリクエストで 和也作曲の歌を歌う
屋らっちとABC
上手 上に亀ダミー

<scene13 コウキの病室>

兄ちゃん 言うてコウキに飛びつく芝居は
慎ちゃんのほうがうまい
大我デカイから 受け止めるコウキも大変そう
大我も体当たりできないし
慎ちゃんは体当たりよ(笑) 歩けるようになってすぐ
あの勢いはある意味すごい199199

ユウキにボクシンググローブ渡して 

ユウキまたな

コウキの目が赤くてウルウル気味でかすれ声
前回はそこまで入り込んでなかったけど・・・
入れ込みに心配になった

屋らとの会話 真相 コウキの死

<scene14 街の裏通りA>

上手枠 ABC 下手枠 キスマイ
ステージにて 屋らっちと Fight all night

<scene15 街の裏通りB>

雑踏の中か逃げ惑う和也
マダム美波理にかくまわれ
親子の名乗りを上げる 気づいていた和也
シリアスなシーンなのに 立ちすくむ亀ちゃん
上から下へ舐めて 足元まで眺めたら ちょい上に戻って
ふーん右寄りか・・・などと 確認したりする
(わらかない人はライブフォト006じーと見て)

美波理とマコトの張り合い 終盤絡む亀ちゃん
いきなり狙撃される和也 かばう美波理
美波理 和也を逃がす

<scene16 落下>

ステージ ユウキを探すJr
上手枠上段ステージ側 黒い布で姿を隠しながら
スタンバる亀ちゃん 落下
下手枠よりコウキダイブ やっと確認できましたコウキダミー
このとき 仰向けで力なく宙吊りになっている亀ちゃんが
あまりにもおいしくて178 それまでのダイブのコウキ
3回見送ったから今回は亀ちゃん我慢して見て見ました(笑)


<scene17 天国>

オーケストラポケットよりコウキステージへ
降下の亀ちゃんが後ろでにステージへ
亀ちゃんを引き寄せ支えるコウキ
ワイヤー自分ではずし あたりを見渡す亀ちゃん

ここは・・・・

ちょうど間かな

確かにお前は間にいるけど・・・・・

おなごおなごの間ではなく
(おなごって竜也か199(笑))

間にいるコウキ正面から見つめて

靴下短いな

ズボンの裾をまくるコウキ 
確かにスニーカー用の靴下っぽい
次の立ち位置に移り 笑いかみ締めて

 
石田純一さんみたいだ(笑)

ギラギラコウキが一瞬でダサダサに(笑)
亀ちゃんの仕掛けに苦笑い気味に

一番かっこいい靴下 アディダス

コウキに言われてお金に近づく 風圧で1枚がオーケストラポケットへ
掴もうとした亀ちゃんの手が空を切ったその瞬間 あっ199
その声 リアルすぎ(爆)
コウキの背後で札を拾う亀ちゃん

地道に拾うな199

コウキ亀ちゃんのお尻をペシッ(キャッ178
ケツが引ける亀ちゃん
札束左うちわで仰ぐ亀ちゃん

いやらしいヤツ(ーー;)

まったくです(笑) 屈託のない笑顔があくどい・・・・

You コレでうまいもの食べちゃいなよ

ジャニさん・・・・

ここから仕掛ける亀ちゃん( ̄ー+ ̄)

間にいないで地上に戻ってよ199199

もう 疲れた201201

KAT-TUNの面倒見てよ199199

頼みますよ ジャニさん199199

上手側向いて 後期に背中向けながら
一息ついて

見られたら怒られるよ

あらら・・・反省しちゃってるよ 可愛いね亀ちゃん178

亀ちゃんコウキ唄 コウキソロ

ステージ奥でロープに足をかけて上昇するコウキ
かっこいいんだ 数少ないコウキポイント
(亀ちゃん出てると見れないからね) 


<scene18 ベイサイドクラブ>

疑いあう エビ キスマイ
仲裁に入る亀ちゃん
屋らと北山によって語られる真相
上手枠上段よりコウキ
亀ちゃん ステージセンターにて 唄
コウキ語り
Jr 白タキ で 唄 
コウキにユウキチャンプへの約束
ステージセンター階段上に 白タキ亀ちゃん
母の紹介 美波理 ツバサ登場
エスコートで階段を降り

コウキ 屋らっち フライング 続けて亀ちゃんも
このときの 亀ちゃんのフラゲ 一番好きかな
ステージ中央から 勢いつけて飛び上がる瞬間から
形がいいんだ 白タキだし 長く飛んでいてくれるし
後姿もかっこよくて 曲げた左足もね
ステージへ着地する時の勢いは相変わらず
エビ?に体当たりだもんね 必死に止めるエビ
エビの止め方もしっかりしてきました
以前は 亀ちゃんの身体振られていましたから
見ていて ちょっと しっかり受け止めてよぉ
大事な亀ちゃんの身体預けているんだから199
本気で切実

フィナーレ 亀ちゃん前進して スクリーン下りて
カンペ?とマイク持って 挑戦者

<scene19 SHOW TIME>

Jr唄

びっくりしたね 亀ちゃんの挑戦者目視していた
Pnちゃんが Jrになったら オペラグラス覗いたからね
その行動に驚き あーすっかり 亀ちゃん 抜けちゃってるよ(笑)
一体 誰見だったのか 教えてくれないし・・・

幕奥からコウキ ポケットから亀ちゃん アイラキ
続けて ルシエル
上手側花道で1階客席眺める亀ちゃん 

あっ199199199199

見上げた( ̄□ ̄;)!! こっち見た201201201

手を振ろうとして挙げかけた88 
きっと亀ちゃんにはわかるまい(T_T)
その後 ソデからハケちゃったもんね
きっとコマネチやったよね 口元がそう動いた気がした
・・・・ってなんで 自担アピールにビビってんだ(笑)
めっちゃ アピールポイント逃した201201201
見なくてもいいから ずーと 念じてお手フリしとけばよかった
気づいたら返してもらえたら幸せ気分だったのにな
この期に及んで尻込みかよ げー凹んだぁ~

コウキソロ

亀ちゃんソロ 

アレ登場に歓声がなくなった・・・・
前は どんだけ亀担よ199ぐらいのコウキにはない
歓声の中 登場だったのにね

いつかきっと・・・台詞梨で舌打ちでハルカ

目の前に吊るされたワイヤー・・・・

コウキ真正面に上がってくる198

なかなか姿見えなくて 正直見えるかどうかも不安だった
帽子が見えたときも コウキはずーと1階客席見ていたし
けど 両手振って コウキ197コウキ197言いながら必死にアピール
気づいたら隣でPnちゃんも両手振っていた

すると・・・

コウキが2階席正面を向いて気づいた199
ニコッて笑って179
ロープの輪にかけた左手でお手フリ88178
帽子の奥からでもわかる視線と笑顔 しかと確認したよ178178

降りていったコウキ確認して 合わせたように
Pnちゃんと向かい合ってガッツポーズ192(笑)

この二人の両手のお手フリはある意味最強かも知れん
だって 同仕草にて 2年前 横アリスタンドで
トロッコ仁ちゃんからの お手フリ お辞儀を頂いた
最強で最高のコンビプレーですもの(詳細は過去探して)
アレ以来だったね 二人で確信持てるファンサ貰ったの

・・・って そんなに最強なら ナゼそれを亀ちゃんに向けない183
うーん うーんだから それが後悔なんだってば・・・・

ステージ中央で 唇突き出し チューねだるコウキ
両手でコウキの頬を包んで顔を近づける亀ちゃん
このときの近づく亀ちゃんのKsの顔はいつ見ても色っぽい
たとえ相手が男でコウキだろうとその色気は容赦しないからね(笑)
帽子で隠すコウキ 8cmほどの距離で亀ちゃんニヤッと笑い
コウキの頭を軽くペシッ メロメロに可愛い亀ちゃんにキュー178

屋らっちソロ

アミーゴ

I will be you

ありがとう言って一礼の亀ちゃん
最初のワンフレーズ分頭下げたままだったから
唄いだしが 心を隠し185から 
前回は気づいてないから いつもそうなのか
それとも キョウは伝えたい想いがあったのか

白タキ エビ キスマイ で 歌い続け 
亀ちゃん上手へ一旦退場
共演者挨拶 バックダンサー マコト 美波理
黒タキで 屋らっち コウキ(コマネチのポーズ) 
ちびっこと亀ちゃん

なんといっても 今回最強の衣装の黒タキ(個人的見解)
リボンタイなのが亀ちゃんらしくて 亀ちゃん以外ムリだろ
なんでコレがフォトにならないかなぁ この姿見てると
ウエディングドレス着て ステージ上から亀ちゃん連れ去って
協会行きたくなる(笑)

幕・・・・

すぐさま カーテンコール

亀ちゃん コウキ 屋らっちの挨拶と言う名の
ショートトークショー

屋らっち挨拶中 屋らっちと亀ちゃんの間の床に落ちていた
物を拾い上げるコウキ 気にする亀ちゃん 

僕ですと自己紹介するコウキに
いつもどおり苦笑いの亀ちゃん

靴下短い

コウキ 屋らっちに左すそ捲くられる

もうひとつココだけの話あるんだけど いい?
ココだけの話しにしてね 約束できる人

左腕上げて挙手求める

は~い

絶対 嘘だ

コウキのパンツがクリスタルケイ

カートゥン収録時にクリスタルケイさんから
CDとパンツをもらったそうで

オレのジャニーズJr
クリスタルケイが包んでいる


マイク持ったままいつもどおり 両手叩いて大爆笑の亀ちゃん

まだこれ 昼の公演だから

1回しかないから飛ばしていく

コウキがズボン下げて クリスタルケイ披露

Calvin Kleinだと思ったら
Crystal Kay だった


亀ちゃんが見つけたときの様子を再現
試合でコウキと向かい合い睨み付けるシーンで
ふとボクサーパンツから見えたパンツに書かれた
Crystal Kay の文字を確認して 思わずステージ奥に顔向けて
必死に絶えつつ 噴出していた(っぽい)

前日洗濯し忘れてCrystal Kay しかなかった

笑っていた亀ちゃんが

キョウ僕のジャニーズJrを包んでいるのも結構派手

なーんてこと言い出すじゃないの178178178
亀ちゃんはコウキみたく 下げて見せパンしてくれることがなくて
キョウは亀ちゃんガードが固くて 腰パン気味で
全然確認できなかったから余計悔しい
(前列にいたら見せて199って叫んでいたな)

コウキが真面目に挨拶し始めたら客席から

北山誕生日

コウキ えっ201201て顔した

あぁ・・・北山誕生日ね

再び話し出すと上手から北山登場
マイクを渡す亀ちゃん
しっかり挨拶して最後はガッツポーズで帰って行きました

全部話の途中だよな 北山誕生日も北山も

コウキ不満げでした

最後は亀ちゃんがしっかり挨拶をして締めて

あんまり長く話していると後ろで待っているだろうから

オールキャストでカーテンコール
下がる幕の後ろで 左足を引いて左腕を上から下→右に流して
礼をする亀ちゃんは 立派に座長さんでした


最後にめいっぱい笑かしてくれたから
一瞬アクシデントのこと忘れた
そうそう それが心配で冒頭泣きながら見たくせに
最後は笑い泣きだもん げんきんなヤツ
そして 亀ちゃんの心配させない頑張りにまたまた涙
速報でもお知らせしたとおり このときには亀ちゃんは見た目
すっかり元気でした 心の痛みはどーかな?
どんなことでも乗り越えて飛び越える男だから
毎日毎日気を張り詰めて1公演ごとにリセットして
新鮮な気持ちで望んでいるから 最後まで温かく見守ってあげようね
DREAM BOYSは 亀ちゃんと メンバーと FANが
一緒に作り上げる舞台なんだから 
見ている人も亀ちゃんのメンバーなんだよ
新幹線の中で一人になって亀ちゃんの姿見て安堵感の心地よさに
包まれていました ほんと 元気でよかったと


今回 とにかくコウキがカッコイイ199199199
担当さん出てなくて期間限定コウキ担続出(笑)
そのぐらいコウキはカッコイイです
でも 見れてません 1度ぐらいはコウキアングルで
とか 思ってみても 金かけて必死に会いに行っているのは
亀ちゃんだから やっぱり どんなにコウキがかっこよくても
キスマイ エビが頑張っていても 亀ちゃん追っちゃいます
しょうがないっしょ(笑) コウキちゃんと見てあげるからDVD



 トークショーから会社の昼休み机で書きこんで終わって保存したら
セッションが切れましたって・・・・昼の書き込み消えた
座席で オレのジャニーズJrとか
書いていた私の努力はどーなる・・・・
気を取り直して もう一度書いてみました



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2007/09/19 19:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ハマっている食べ物は? 

お友達がananの切り抜き持って来てくれた
好きな男特集の亀ちゃん
どーせ買っているだろうけど 
亀ちゃんなら何枚あってもいいだろう
って
ま そうなんですが

眺めていたら 記事の下の質問

亀梨さんが最近ハマっている食べ物は?
a鴨せいろ b塩つけ麺 c明太子スパゲッティ

今なら迷いなく答えられるよね(笑)

家でも仕事先でも
週に5回(!)は食べてます

ハマるとまっしぐらだからね 
つか 家で鴨せいろって出前か(笑)

すっかり 見落としていたよ 正しくは答え見忘れていた

コレ見ていたら 意識的に鴨せいろは頼んじゃうよね(笑)

亀ちゃん そんなに続けたら そのうち 鴨あきるぞぉ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/18 20:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

へタレ 

キミ君が清四郎だね

・・・・キミ君って誰?

ヨコの本名・・・・

それ以来 ヨコはキミ君呼ばれるようになった(笑)

キミ君が清四郎( ̄△ ̄) !!
あのガッツリ固めた高校生らしからぬ
(有閑メンバーは全員高校生らしかぬですが)
ヘルメット頭の清四郎にキミ君のイメージが
どーしても合わなくて・・・・

実際 見たら おぉ~
キミ君いつの間にそんなに伸びた(笑)
思ったより違和感がなかったその風貌
あ・・・でも 背・・・

ま それ以上の人がいましたが・・・
ジュンノ美童 パツキンってそこまでやるのか?
派手にやったなぁ ジュンノ。。。。
美童の髪の色はもう少しクリア感あるな
あんまりにも綺麗に染まっているから地毛感なさすぎで
逆に可愛そうな気もする それじゃぁベルバラだよ・・・
最近 髪の色を抜いている人を見ると その後の
髪の毛の痛み具合を心配してしまう 相当痛むらしいからさ

つか そこまで 原作に忠実にしときながら
仁ちゃんだけ まったく魅録じゃないから(^_^;)
6人並んで 仁ちゃんだけ 仁ちゃんなんだよね

へタレ感言うたら 美童は仁ちゃんだよねなんて
岩仁ちゃんが言っていた(多少見たい言う願望も入っていたし)
でも 素直にイメージついたのは へタレ美童はやっぱり
ジュンノが適役よね(笑)

Y&J有閑トリオ 頑張れ179


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/18 20:13] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

大丈夫? 

着信音で起された今朝

佐和チャンところは大丈夫?

はて?・・・・家庭 仕事 ドリボズ 何のことやら??

大丈夫じゃないことが多すぎてナニ心配されているか
わかんないよぉ~

素直にメール返して 新聞とテレビ見てやっと理解しました
岩手県大変なことになっていたのね・・・

冠水地域とかすぐ近くにもあって 
この前の台風以上の激しさなのに通常出勤だし
道路渋滞で遅刻したらフツーに皆間に合っているし
ナゼに(^_^;)

我が家は市内でも高台にあるので避難勧告も出ずに大丈夫です
でも お友達とかで被害に合われている方もいるかもしれません
無事なことを祈ります

旦那も会社にいて 暗い中帰ってきたから 凄さに気づいてないし
まして私は岩手にいなかったし・・・こまちとかは止まっていたのね
確かに在来線は止まっていたけど 
そう考えると 無事帰ってこれたことにほっとしてるよぉ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 
[2007/09/18 19:46] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊 2Week 9月17日1幕篇 

9月17日 13:00

観覧席 2階 2列 上手サイド

<scene1 Opening Show(10年前)>

オープニング 前回は左手だけにしていた
ボクシング用サポーターを右手にもしていたから
ちょっとドキッとした いつから両手につけるようになったんだろう

美波理の激怒にジャケットを脱ぎ
辞める言うコウキをジ~と見て亀ちゃん

キョウ 腰パンだな・・・・

そんなに突っ込むところか?

千葉に帰る!

オレも千葉に帰る!

よかったぁ 一人だけ都民だ!
亀ちゃん実家もギリギリだろ(^_^;)

<scene2 撮影現場>

最初のフライング
移動クレーンから高台へマント裾を持ち上げて前進
ワイヤーつけて 上空へ フードの下のうつむき加減の亀ちゃん
見えないけどかたくな表情に感じた マントがはずされて
空中に浮かぶ亀ちゃん見たら ゴメンね泣いたよ
オペラグラス越しに亀ちゃんの姿
霞んで見えないぐらい涙溢れた
どんなに大丈夫言われても 見るまで気が気じゃなかった
身体にも目立ったアザは見えないし 強く隠して(塗って)
いるようにも見えなかった 
よかったぁ~ 最初に安心したのはこの瞬間
オペラグラスなくても十分見えるフライングに
オペラグラスはずして目視 手の中にオペラグラス持ったまま
無意識に指組んで祈っていた
心配して見ないそう言っていたのに早々にダメでした
マントがはずされて姿を現した亀ちゃんは今回の公演の中でも
忘れられない1場面になると思う 忘れられない

客席後方へ前進後 そのまま ステージへ後進
高台でワイヤーはずして 両手でパンツを下げる
フライングの後 どこかで 必ず 直すんだよね
(そう前回教えてもらいました) 今回は早めに直したから
ずいぶん 上がっていたのかしら(笑)
階段下りて下手 カメラへ 左手で後ろ髪かき上げた
後姿がかっこよかった

コウキ乱入で中断する撮影
亀ちゃんの腕が勢いよく誰かに捕まれると
打ち場所に響かないかと一瞬不安になる
その辺の力加減されている思ってもやっぱり
その後も両腕捕まれるたびに 気にしてしまったよ

ps。Aちんへ
フライング 亀にゃんこ 真剣に見ていたので
立派という物を今回も確認出来ませんでした
次回こそは必ず(笑)


 
キョウのユウキ
あ゛~大我だぁ・・・・


<scene3 桟橋>

屋らっちの登場

屋らどこにいる?

素通りの亀ちゃん
屋らっち必死のアピールに亀ちゃん噴出し笑い
這い上がる屋らっちに

とったどーの人かと思った

首に巻かれている深海魚風の魚に気づく亀ちゃん

コレペット

確かペット飼っているらしいけど
屋らっちのペットは爬虫類(ヘビ)

ペットの鳴きまねする屋らっち
ペットの口を口を広げて噛み付く

かじり虫

お尻かじる

お尻かじられた~194
初聞き(笑) だみ声で唄う亀ちゃんに爆笑
屋らっちを背後から追いかける亀ちゃん
マコトさんに近づく屋ら&ペット

マコトさんのケツかじるな199

屋ら・・・キョウ激しい199

亀ちゃんのココでナニしていた?に屋らっち

ペットと海水浴

以上にウケる亀ちゃん

魚・・・

上にも魚がいる
亀ちゃんめずらしく2階見上げたよ

上に魚がいるっていうのはフツーおかしいけどな
たぶんね235

<scene4 三人の想い>

ココでの亀ちゃんのダンスのキレに違和感
足のあげ具合も低い感じに
でもきっと思い過ごし・・・・

コウキが壁に張り付く裏で亀ちゃんの背中が映し出される
アングルがめっちゃ好き このときのコウキの大きく上下する
息遣いがいい184

<scene5 コウキのジム>

回り舞台移動中 暗転の中 首左右にカクカクしながら
背中向きにスタンバる亀ちゃん

リーマンのメガネを取って 女性の顔にかける
近づいてきたじーさんのお尻をかじる
後ろ向きで右手腰に手をあてて 
おしりかじり虫の踊りのフリ真似
見えないけど 左手は後頭部に手をかざしているはず(笑)
かじり虫のように亀尻プリプリ振ってはくれなかったのが
亀ちゃん惜しい199199
正面向いてコマネチ
OLのスカートめくり
ホントにめくった 覗かずスグにめくって覗いた
タイトスカート捲り上げる気分ってどうよ(笑)
なかなか捲りづらいでしょ
ば~さんのフレアスカートも捲る
捲っておいて 覗きこんどいて 倒れておぇ~って
自業自得だろ201201201
じーさんのズラ取って 慌てるじーさん
亀ちゃんヅラ拾い上げてハケる

ハイ ハ~イ
今回もコウキジムの様子まったく持って見てません
ゴメン コウキ199199

<scene6 公園>

大我の時って慎ちゃんのときより
座る位置に距離がある気がするんですが
気のせいですか(笑)
ユウキの肩に回した腕にひっかかる フードの紐
気にせずに続ける亀ちゃん
前髪を横ワケにするのは もはや芝居の一つね(笑)

横ワケにする亀ちゃん 直すユウキ
同じ台詞繰り返して 再び横ワケ

髪切っただろ

遊びのシーン
いつもならリーマンと一緒にするバック転は梨
リーマン覗き込んでバック転に拍手
ちょっと考えちゃった 影響?って
扇子で扇ぐスカート 以前より 勢い増してる(笑)
立ったまま扇子叩きつけて悔しがる
ベンチすわりの足上げもだんだん高くなるし

亀ブル登場
ステージの中央円を描くようにブル追い回す亀ちゃん
逃げる亀ブル 亀ちゃんめっちゃ笑顔 マジ楽しそう
何週したんだ?(笑) 結構ぐるぐる回っていた マジ追い(笑)
曲の終わりに 慌てて左右に分かれてボールを投げる亀ちゃん
膝に両手置いて前かがみで

はぁ~疲れた・・・・
あいつ大丈夫か? 元気なのかよ

無駄な体力使った

屋らっちブル足アピール
よく見たら ブルの足 胴体に埋まって見えない・・・
足がしっかり出てない状態で 亀ちゃん追いかけっこに
追い回されていた屋らっち 
よくコレで 走っていたよね スゲー屋らっち199199

屋らっちの ナニしていたの?に 亀ちゃん

必殺仕事人ついて 
どうすれば慣れるのか聞いていた

ユウキの首にかんざし刺して ぐさっ
うなだれるユウキ

そんなことより言うユウキに

ノったじゃんか199199

刺したらうな垂れたユウキを再現

一人縄跳びもフツーにクリア
二人縄跳びも問題梨


<scene8 試合>

ドリボズ一番の好きなシーン
コウキに殴られてリングに倒れこむ亀ちゃんが
丁度ポールに阻まれて見えん199199
このシーンって 倒れこむ亀ちゃんの
濡れ髪
汗ばんだ身体
大きく上下動する胸と息遣い
左右に2度3度寝返る上半身
閉じた瞳
苦痛の表情
裸体
どーも 違うFinish妄想しちゃって 
めっちゃ好き178好き178ポイントなのよ(あーすみません)
そのシーンがポールに阻まれて見えなかったのは
キョウの欲求は満たされないでお持ち帰り(T_T)

竜也に知れたら
ボクシングは神聖なスポーツだぁ
言われて怒られちゃう198と上担よりレッドカードが・・・

<scene9 サーカス>

頭上よりABC
おぉ~正面に塚ちゃん
センター側で笑い声 遅れて向くけど真相不明
再び正面向くと 塚ちゃんがまっすぐこっち見てるぅ~
ゴメン塚ちゃん 手の一つでも振ってあげればよかったよねぇ

ピエロ亀ちゃん
壇上で首を左右に2,3度振って 綱渡り 綱落ち
吊るされて エビのリング降下 ふみキュンと五関の間に立つ
このときのふみキュンと五関が亀ちゃんの両腰のワイヤー
掴む手と顔が厳しかったのに気づいた
ふみキュン 五関 左右に移動 ピエロから緑衣装の亀ちゃん
腰つりのまま前後にフライング ステージ降り立ち歌い
また中央から上手へフラゲ 手に持ったキラキラ振りまく
ステージに戻り 上手側へフラゲキラキラ
ステージから前方へフラゲ 回転
回転方向が流れた いつもなら客席正面への回転が
上手側に斜めに身体がぶれた だから丁度こっち(上手側)へ
向かってくるように綺麗に見えたけど 体制流れちゃったね
回転のバランスや仕様にトラブルは梨 
ただ まっすぐ回れなかっただけ その後ステージへ
アルミマントでダミーと入れ替わり

赤い衣装に着替えて再び登場
ココのダンスもめちゃくちゃ好き
めっちゃ 亀~って感じして見惚れちゃう
最後の高台からのバック転はいつ見てもハラハラドキドキだけどね

コウキサバイバル
植草 錦織 東 が 松田 鈴木 豊田 になっていた 誰?
つか 事務所クレーム?(笑)
豊田のドナルドのモノマネがうますぎて大うけ拍手喝采

オレの登場シーンより拍手が大きい

すねるコウキ
パネル仁ちゃん登場に

有閑倶楽部よろしくお願いします

メンバー思いよねコウキ うんうん

コウキのパネル両手で抱えながら前進する亀ちゃんが見えた
その姿 かわいい178 影から現われて キモチヨカッタァ~
無気力な顔がなんとも言えない愛らしさ
棺おけに入れられて コウキ→ダミーと交換
ダミーステージ上でフラゲ 水槽 爆破
客席後方より亀ちゃん登場

もっとドキドキするかと意外と冷静に
亀ちゃんが上がってくるのを待った
客席から勢いをつけて回転しながら上手前方へ
左回りにセンター上空を数周
一度降りて 下手側へ回転しながら上昇
センターステージに着地
腕に引っ掛けていたベルトを背中に廻し 下手側へ回転しながら上昇
センター上空で足ひっかけて 反動つけて前へ回転 
逆さまになって下へ降下 上体戻し ステージへ着地
地に足がついた時点で一安心したよ

エビの演技 センターで見守る亀ちゃん
移動台の後ろに移動
階段を登る亀ちゃん 動く台
上がり途中 動く台にバランス崩し 
階段中段で亀ちゃんの身体が後ろに身体が反れて
一瞬ハラハラ

上段よりゴム背中にかけて 客席後方のロープまで移動
安全綱切り替えて 左足振り子にして 前後に揺れて開脚
腕で支えて 逆さま 足かけて 前後に身体を揺らし
回転して上体を起す
(あーこの辺の流れがやっぱり曖昧 つか書いた字が
読めん・・・)

アクロやりきって 台を待つ亀ちゃんの誇らしげな顔が
印象的 笑顔ではなく まっすぐ前を見据えた
その凛々しい瞳に胸が熱くなる いい男の顔してたよ
この間 心配する暇なく 見入った 吸い込まれた
心配する暇与えないなんて亀ちゃんらしいね(笑)

移動台に移り後退
ステージに戻り壇上でポールダンス
亀ちゃんらしいエロ腰堪能Time すばらしい189
いつも全身で見ちゃうけど ポイント絞って見て見ようかな(笑)
そのまま壇上で唄いながら舞台後方へハケる

無事乗り切ってくれたことに安堵
ぎこちなさは何処にもない 苦痛な表情も見られなかった
懸命にやり遂げようする 亀ちゃんの真剣さはヒシヒシ感じたけどね
だからこそ そっと 見守っていたいシーンだよね

アクロ後の顔が良すぎて忘れられないよ・・・


<scene10 会場の外>

和也~ 呼ばれて・・・

ハイ185

ハイ185185

和也です185185185

さくっと軽快に登場 



1幕終了~ このまま書き続けると 徹夜なので後半は次回
・・・って前回 あのアクシデントで書けなくなったけど
今回はたぶん大丈夫でしょう179
とりあえず 寝る~

さて 起きてちょっと現実生きてきます
陰口言われているの気づいて行く職場って気が重いけどね
異動まで後数週間 良い顔されないけどさ
亀ちゃん写真持ち込んで踏んばるさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2007/09/18 02:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊 2Week エピローグ 

21時無事に自宅到着~
今回は完全ナイショで日帰り
旦那会社に送り出して30分で着替えて化粧して
げっ!!時間が足りない201201
バタバタして出かけたら お気に入りのイヤリングと
剥げかけたマニュキュア直すの忘れた

で・・・・帰宅 きっと通常出勤だけど祝日だから
帰宅が早い旦那・・・・そのまま帰ると出かけたのバレバレ
だって 服装違うし 化粧もしてる 地元じゃ化粧しないからね(笑)
どっかで着替えて 化粧落として帰らねば・・・
実家でやろう思ったけど すでに親には追っかけ白い目で見られているし
実家で着替えて化粧落として家に帰る娘を寛大には見ないだろ(笑)
オロオロする私にCちゃんが
「着替えは車で 化粧は簡易の化粧落としシートで十分」
ナイス アドバイス!
言われたとおりに駅の駐車場で普段着に着替えて
コンビニでシート買ってすっぴん顔に
あっ!!靴だけお出かけ用だ・・・・・
そそくさと玄関で靴を脱いで・・・
まさかさ キョウは普段履きの靴があるとか思ってないよね

でもね 今朝 「出かけるの?」言われて げっ・・・
「だって めずらしく風呂入るから」
私ってナニ?
昨日 仮眠が熟睡になったから風呂入れなくて
朝風呂になっただけなんだけどね
そして 帰宅後 「休み充実できた?」って
知っているのですか(^_^;)

行きの新幹線では 乗った次の駅から元同部署の人が
奥さん連れで乗車 車両の後ろから歩いてきて前席に着いたから
気づかれなくて 大宮で降りたからたぶん気づかれてないけど
東京まで一緒なら・・・ってドキドキしたよ

ふぅ・・・・隠し事しているといるときはこんなもんです

立派に密会よね(笑) 亀ちゃんのNGな浮気・・・・・
ふぇ~ん だって・・・・だって・・・・
「いつでも離婚OKだから安心して亀梨のところ行けよ」
そう背中押されても 肝心の亀ちゃん次第ってことで・・・・
それまでは面倒みてほしいのねん

それでもね 亀ちゃんには会いに行きたいのよ
これで 家庭壊れようともね アホだけど 
ある程度は覚悟して会いに行ってるんだよ
理解しがたいかもしれないけど(笑)

さて! 今回の相方はPnちゃん 
こんなに帝劇通い詰めているのに一緒に見るのは
キョウが最初で最後 だってさ

1週目 佐和:岩手 Pn:大阪城
2週目 佐和:帝劇(日曜昼) Pn:松竹座/帝劇(日曜夜)
3週目 佐和:帝劇 Pn:帝劇
4週目 佐和:帝劇 Pn:沖縄
5週目 佐和:帝劇 Pn:沖縄

相方なのに・・・・(笑)
南下するとPnちゃんも南下する
え~今年一番お会いしているのはきっとエイト魂(笑)
幕間にエイトのライブフォト交換している私たちって・・・
さて 次回お会いするのは NEWS魂か(笑)

ま こんな二人ですが二人だとミラコー確立は高いほうです
今回またそれを確信しました

鑑賞後の反省会 東京駅内のカフェでドリボズエロポイント炸裂
ほとんどある一点方向からの強い視点からの見方で止まらね~
夕方だというに時間気にせずエロエロだったね
言うまでもなく こういう話の時にはPnちゃんは聞き役です(笑)
慌しく名残惜しくお別れしてきました

つうことで 9月17日の感想文(引っ張っているつもりはないよ)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/17 22:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

通い妻強化月刊 2Week 速報 

32帰路より

無事見届けて来ました

うん 亀ちゃん大丈夫
ダンスも試合の足捌きも全然問題梨
公園ででリーマンとのバック転は梨
眺めて拍手してた
最初の回り舞台での女性ダンサーさんとの踊りに
多少いつものキレを感じなくて足を振り上げる高さも
低い気もしたけどきっと思い過ごしだと思うよ
ゲストは残念ながら梨
目立ったアクシデントもなく 亀ちゃんはやりとげたし
観客も見守りました

キョウの亀ちゃんは最初からコウキツッコミが激しく(笑)
最後の挨拶までツッコミ続けました
昼講演なのに MYジャニーズJrの話になって
最後の亀ちゃんの挨拶 パンツは大事って(笑)
ホントの締めはちゃんと挨拶したけどねキ
ョウは1公演だけだから飛ばすコウキに亀ちゃんが乗ってました

ブル亀グルグル追い掛け回してステージ走り回ったり
フラゲもアクロもいつも通りけどやり遂げて
シャンデリア待つときの真っ直ぐ前を見据えた視線は
以前より強く感じたアクロは舞台の中でも
力入っている大事なシーンだって
亀ちゃんの気持ち前以上に伝わったよ

席は2階B列サイド 塚ちゃんとコウキが正面に上がって来てくれて
ショウタイムでコウキからお手ふり頂きました
この席から遠くの亀ちゃんは流石に見れん
キョウも沢山アドリブ見付けたから帰ったら感想文書くね

おしりかじり虫聞けたよかわいい踊りも見た
とにかく元気な亀ちゃんが見れて今はホッとしてます
ホント大丈夫だねでもホントは痛いかな
亀ちゃんが見せない痛みは片目で見よう

やっと 折り返しです
後半分無事に務まりますように

ライブフォト追加
なんで黒タキ写真が出ないのでしょう
コウキはあるのにさ
アミーゴ2
緑2 内1枚ポール絡み
桟橋白シャツ2
白タキ2
サムサム1
天国1



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/17 18:31] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

さてと 

日曜日の21時から月曜日の6時まで
たっぷり 9時間睡眠 あーよく寝た

寝てる間にメールが数件

帝劇に竜也

あーまた出会い一つ消えたのね

本日17日は会社通常出勤です
旦那は会社です 私は夏休み休暇です
旦那送り出して さてと・・・・

東京へ行くか

亀ちゃんの様子見てきますby日帰り
通い妻2weekめ

結局1週目の感想文もままならず
あれから 書けなくて フライングの記憶すっとんだなぁ
キョウは そこと Show Time 覚えて帰ってこれるかな

15日昼入ったCちゃんから 歩く芝居の時に多少
足を引きずりぎきみ感じたけど そこだけ
走ったりアクロもフラゲも問題梨って

慎ちゃんと屋らっちと3人でおしりかじり虫唄ったって
亀ちゃんが辞めないから(笑) 慎ちゃんが付き合ってくれたって
慎ちゃんホント毎回ゴメンなぁ(笑)
幾度か唄っているおしりかじり虫の歌
さて キョウは唄ってくれるのかな(笑)

亀ちゃんがどんなにハードでも舞台やり遂げているのは
皆が教えてくれる情報から十分にわかる
心配は心配だけど そんな顔で舞台見ていても
亀ちゃんのパワーにはならないから
亀ちゃんのパワーになれるいっぱいの愛・愛・愛
亀ちゃんに届け~

では 行って参ります



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/17 08:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

えっ!! 

ライフ最終回見ていたら DoCoMo 短いほうのCM流れた・・・・
いつから 岩手は解禁していたの?
当然 録画なんかしてないよ・・・・
日曜日 DoCoMo提供 抑えに行きます

亀ちゃんの心配していたら食べたくなって
今日はクリームシチューにした
安かったから ホタテとサンマの刺身も作った
サンマの刺身 おろしポン酢で食べると
脂を気にせずさっぱりと食べれた
それと モツ煮込みも作った(笑)
さて 常備食作ったから とーぶんいいな

お昼は外食でロコモコでした
いつもなら一人で地元で外食なんてもったいなくて出来ないけど
朝から食べてなくて 帰って作るにしちゃ遅い時間だったから
作ってもらいました
ロコモコ・・・メニューにあるとついつい頼んじゃいます
2007-09-15_13-37.jpg

あーでも 外で食べると野菜が少なくて
その反動かな 野菜煮込み料理作ったのは(笑)

キョウドリボズ用の大きな写真入れるファイル見つけてきた
ポケットファイルのA5版だと丁度いいようです
100均にもありそうでなかなかない!
文房具屋さんで買ったら800円しました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/09/16 02:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







