 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁亀グループ?! 

久々に寝不足の日々で 頭に血が周らない
立つたびに 血の気下がるし おまけに出血習慣だし
足りないのは 睡眠と入浴時間 コレさえ守れば痩せる言われても
喰う寝る浴びる コレを一番削ります(笑)


さて 有閑倶楽部第3話

仁ちゃんもとい!魅録の結婚感~
オレ は 考えたことないな
がっかり181195(笑)
だから 魅録クンなんだってば201201
とは 思ってないけどね

神亀グループが
グループ198

聴こえた空耳さんは私だけじゃないよね278
何度聞いたって 仁亀に聴こえるわ(笑)
どんなグループやん・・・(~_~;) 仁亀グループ
有閑倶楽部に負けないくらい セレブ感はある
あの二人 きっと やり手よ(笑)
堅実性と破天荒兼ねそろえていて
陰陽で落ち着いているうちはいいけど
二人とも陰陰なんてなったら 手がつけられなくなりそうだし
そんなステキなグループで働きたいわ
そして狙うは189玉の輿189(ほーほっほっほっ)

泣きの魅録

あのね 聞いてみたさ 
20年来有閑倶楽部ファンで仁担の岩仁ちゃんに
魅録ってあんなんだっけ198

そしたら

魅録はあんなに可愛くない199199199

あんなに泣かない
ドキドキもしない
もちろんおやじLOVE185も唄わない

そう
仁ちゃん魅録は可愛い178178178(爆)
身体くねらせ頬赤らめて宣言した(嘘です)

なんだよね 可愛いんだ魅録の仁ちゃんは232

スーツの仁ちゃん 控えめに開いた胸元と
大きく開けたウエストラインのボタン
フォーマルを崩して今時(そーなんですか)の
ゆるさの着こなしに ドキドキ(笑)
なんでぃ~ その だらしなーい 着方が
仁ちゃんだと おしゃれぇ~に見えちゃうその容姿に脱帽201201201

のりちゃん いいなぁ~ 紀子さん今回良いよね179

控え室のドア開けて 視察 

アホだよな赤西・・・・
(ココでいうなよ!旦那・・・・)

仁ちゃんとかくれんぼ178

するぅ~したいぃぃぃ~このままぁぁぁ~二人でぇぇぇl~
遠飛行(LA行っちゃう198でも 出来れば亀ちゃんと・・・・・)
けど かくれんぼって苦手182
鬼ごっこは平気だけどかくれんぼは絶対にイヤだ203203
あの隠れているドキドキ感がどうも我慢ならない
そんな大嫌いなかくれんぼも亀ちゃんの腕の中でなら・・・・
(まったく 欠乏すると妄想族が大暴れ)

候クン花嫁さんやっぱり綺麗237
グランマニエも負けてないし234
でも 候クン スカートたくしあげすぎ229横だけに
パンチラしてまっせぇ~88203
候クンドレスのまま立ち回り すごいね
女だってフツーに歩く事だってしんどいのに
すごく頑張ったよね237

グランマニエのルージュ リアル天使の唇188
素直に色っぽいじゃん178

乱闘シーンはカッコイイのね
魅録はやられることがないので安心してみれるわぁ
じんちゃんがやられるのは女性限定で・・・236

知念乗れなかったバイクに・・・・
仁ちゃんの背中のシートは女の子限定なの278

仲裁の仁ちゃん

176

いっっって199199199

仁ちゃん声 野太いッス201201201(痛い(T_T))


軽い脳震盪です
ベットの上で仁ちゃんの身体が激しく暴れて
優しく目を閉じ 後頭部抑えた右腕に顔を傾けて

おいしそう( ̄¬ ̄)あぅぅ

まぁ そんなおいしい仁ちゃんの表情の前に
視線奪われたのがお腹ペロン178178だけどね
このスーツ 襲いやすそうねん185

玉子ぉぉぉぉ
怒る仁ちゃんが本気239

なんだかんだいっても 仁ちゃん魅録は可愛いんだ178

つーことで 当然買っておいた コーラスを読む
(つーか 亀ちゃんヲタ誌もままならないのに
仁ちゃん記事読んでる場合か198

2話の悠理誘拐と今回の3話の原作が別紙付録に
なつかしぃ~原作有閑倶楽部
誘拐話はなんとなく覚えていたけど
こうやって見てみると 話がずいぶん違っているんだなぁ
ドラマのストーリーにそれほど違和感はないけどね
やっぱり 原作は 清四郎とグランマニエの女装はないんだ(笑)
ドラマ中の二人の花嫁に違和感はなかったけど
スッキリ登場 花嫁姿で男声でフツーにインタビュー答える
二人の迫力はすごいわぁ(笑) だって フツーなんだもん
その横に構える仁ちゃんの男前のこと184184178

地元紙に書かれていた有閑の評価もそう高くないのね182
宣伝ポスターや写真見たときはワクワクしたけど
脚本や演出が物足りないってさ195195
どーしてだろうね わからんかなぁ この楽しさ
・・・・と言っても 既に 魅録見せずに仁ちゃん見だし
どう見たって一般視聴者ではなく ジャニ視線
フツーには見れないからね

可愛い仁ちゃんがいっぱい237
そう思って見れるから
案外亀ちゃんドラマより楽しいけどね
亀ちゃんはこんなにお茶目にはなれないでしょーが
カッコイイドラマ亀ちゃん求む178

あっ カツカツ始まる・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/31 23:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

初聴き~ 

Keep the faith 聴きたくて久々にカツスタ生で聞きました
ついでに仁ちゃんになってからも初聴き(笑)

185Keep the faith185

仁ちゃん唄い出しのがままの入りの音の広がりと 
1フレーズ終わりのがないの延び

そこから続く 亀ちゃんのやさしく聴かせる歌い方から続く

亀ちゃん 仁ちゃんのハモリ178

う~ん 声だけでもイイ感じ184めちゃくちゃ嬉しい
実際どんなカラミをしてくれるのか 映像的にもワクワクする
ココまでで仁亀シンメ好きとしたら涙でそうじゃん(T_T)

2番の唄い出しのゆっち(この出方も予想外)
受ける亀ちゃんとのハモリ(ゆっち?竜也?)

中盤過ぎて 亀ちゃんソロ
どんなパフォーマンスで歌い上げてくれるのか楽しみな部分

ドラマ中聴いていたときも 仁ちゃんの声が強く聴こえていたし
繰り返し聞いた時も 2-3度は仁ちゃんの声に持っていかれた
そのうち 亀ちゃんのパートがわかるようになると 全体聞いても
亀ちゃんの声で聞くようになっていた
そうなると あんなに強く聴こえていた仁ちゃんの声が消えちゃう
(弱くなる)から不思議なものです
誰かを意識して強かろうが弱かろうが カツン曲の心地よさは
ちゃんと感じているよ

前作の喜びの唄も ガンガンいく勢いのいい歌だったけど 
今回はガンガンいく中にもオシャレ(セレブ)感っぽい
上品さがサビに感じる曲になってるな思った

思ったほど押し感がなくて
氷室さん作詞作曲っぽくない気がしたけど 
氷室さんの唄聴いていたのはBOØWY時代だから 意外性を感じるのは
そのとき(BOØWY)の曲に布袋スト(ホテイスト)が混じるんだろうな(笑)
だから イメージする氷室さんの曲言われた時に
BOØWY曲としてイメージしちゃう けど このクリア感は氷室さんかな

ジャケットが 火 と 水 と 風 CG梨
火は 前後挟まれて焼き鳥状態(鳥じゃねーけど)
もちろん よさげなこと 間違い梨なわけで(笑)

声が聞けたから 今度はビジュ189
ほらほら カツーン不足気味だから 
欲求は貪欲なまでに増すばかり201201201
早く 唄っているキラキラ亀ちゃんに会いたいよ178178


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/31 02:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

残念です 

お昼過ぎのトピックスで知った出来事には驚きよりも不安が
不安が夕方には絶望に変わり
残念です こんなことになるなんて そしてそのために
大好きな人に会えなくなったPnちゃんが

輝いている彼らを見て触れて感じて受けるものは大きい
だけど光を発する側の背後を見ようと思っても
光が強すぎて闇の部分はこちらから見えなかったりする
弱さに負けないでほしかったよね みんな誰しも持っていて
日々背負っているものだから 頼るものが他であってほしかった

イベントは中止 発売は延期 ホントに延期?
内クンの「錦戸」言う思いもう一度聞きたかったな
内クンの思い 舞台見にいけなかった人にも
見て欲しかったのにね
内クンの再出発の道は険しいね Pnちゃん(T_T)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/31 02:15] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

最強のJr 

マッチに第一子誕生というおめでたい話
ジャニ歴浅いから 
実はマッチが結婚していたの知らなかったわけで(~_~;)
結婚して14年目に驚いた
ひぇぇぇ~29歳で結婚していたのね
29歳ってもうスグじゃん・・・・・亀ちゃん
(どんだけのスピードで計算してるんだ)
って震え上がっていたら
「ほら 置かれた状況違うから・・・・」(by岩仁ちゃん)
確かに マッチが結婚した29歳はトップアイドルから
一線退いていた頃だし トップアイドルのまま結婚したのは
拓哉兄さんぐらいだし・・・・・でも 最近イノッチ結婚したからね
うーん 亀ちゃんの人生の転機が
ターニングポイントになることは確実でちょっと考えちゃった

高齢出産の初産聞くと まだまだとか余裕出ちゃうけど
きっと 言えないほど辛いことも沢山乗り越えてきての一子誕生なんだと
こっちでも色々考えちゃうわけで

でもさ マッチJrなら最強の二世だよね
言う話は 土曜日の昼 ランチ食べながら話していた
○本も 上○も かなわないくらいに最強

「もうさ 歌舞伎役者並
3歳でデビューとかしたりして」


とは ランチ食べた仁担さんの一言
3歳とは言わないにせよ
Jr最年少入所 最年少デビュー ありえない話ではない

マッチJrはどんな道を進むのでしょうね
パパは アイドルと レーサーの二つの顔を持った人だからね
どんな道に進むにしろ 元気に育って欲しい気持ちは
どんな親でも同じように思っていることだと思うけど
持って生まれた宿命(天草流みたい)は ちょっと人より大きいかも
流されず 潰されず 迷わず 育ってくれたらいいなぁとか
人の子ながら思ってしまったりする

心からおめでとう 言いたくなる出来事でした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/30 02:42] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

ピンポンダッシュ? 

月曜日 旦那に誰かキタぞ 言われて起されたのが 

朝の6時

にしても・・・一度鳴らせばすむチャイムが鳴り止まない
朝6時なのに

しかたなく 玄関の覗き窓から外を見ても誰もいないから
玄関開けたけど 誰もいない
チャイムはまだ鳴っているし・・・・

チャイムボタン押したらようやく止まった・・・
フツー 玄関開けたと同時に鳴り止んだりするのに
誰かが押して戻らなくなった言うのも考えられるけど
早朝6時から チャイム鳴らす言うのも失礼でしょ
挙句に いなくなるなんて

夜に車屋さんが来て チャイム鳴らしたけど
1回鳴って鳴り止んだし

念のため 実家に連絡したけど 虫の知らせでもないようで・・・・

なんか 不思議な出来事でした

気味悪がりながらも 6時に起されて
「あと1時間寝れる」と 二度寝に入った私が一番スゴイかったようだけど
実際 8時出勤で 7時20分まで寝てたからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/30 02:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

さっそく 

KIDの話し聞いて 亀ちゃんがうまそぅ言うから
ポキ作ってみた50
20071028213658.jpg

ポキとはハワイ語で魚276小さく切る56という意味で
マグロの赤身を塩・しょうゆやごま油などで漬けにした
ハワイのお惣菜らしい・・・・

今回は 本マグロの中落ちを使ってみた
あとは 水菜 たまねぎ 海草サラダ に 
ホタテが安かったので ホタテ入れて
味付けは ごま油に 塩をちょっとかけて

旦那はわさびドレッシングで食べて
おいしぃ~言っていました

マグロとアボガドでもおいしいらしい

作りながら これって海鮮サラダ230じゃんとか
思っちゃダメです(笑)
なーんて思いながら 違うのは
ごま油で食べるところかな

亀ちゃんも作るかな?
うまそぅ言った時 ぜーたいに作りそうだとは思ったわ
あぁぁ 亀ちゃん流ポキ食べてみたいね
せめて亀ちゃんレシピ教えて236

にしても 盛り付けにセンスないわ201201
おいしそうに見える盛り付け勉強しないとね235

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/28 21:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

予約名 赤西 

これから 岩仁ちゃんと食事会です

もはや 週一ヲタ会 略すと週会(笑)

佐和&岩仁ちゃん コンビは

亀担仁担 でありながら

ゆっち竜也化してねーか(爆)

つーことで キョウの予約名は 赤西 しました
思いっきり 岩仁ちゃんに名乗ってもらう言うことで
このことまだ 岩仁ちゃん知らないんだよねー
キョウの店は3度目ですが 毎回予約名が違うのに
連絡先が同じ 覚えているのでしょうか(笑)

お昼も 仁担さんとランチしてきました
10月は 毎週 どこかで ご飯食べてます

では 行ってきます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/27 18:26] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

そりゃないって 

Mステ

伊野尾ちゃんが ヒナのフリに乗らずに

KAT-TUNを目指してます

言うのは 揺るぎない事実だから仕方ないにしても
伊野尾ちゃんに「エイト」言ってもらって
ツッこめなかった エイト兄さんたちが満足いかなかったかも
薄っぺらくても「エイト」言うてもらえなかったことに
案外寂しさ感じているのかも 
それも「エイト」の変わりに出来た目標が「KAT-TUN」だもんね
あちゃぁ~言っちゃったヨォ 
結構KAT-TUNファンとしてもどかしさを感じた
よりによって 伊野尾ちゃんの前にエイト言わせるフリは・・・・
話合わせろ 言うても 伊野尾ちゃんには難しいだろう

エイトの対抗馬にKAT-TUN
しかもそれが KAT-TUN上からってことが多くて
見ているほうも 笑えない

広島で候クンマッサージした兄さんが候クンに気づいて

従兄弟に似てる199

関ジャニ∞のすっとこどっこい199

ココまででも十分 候クンに失礼なのに 無視する候クンに

お兄さん関ジャニ∞知らないんだぁ 関ジャニ∞は
KAT-TUNぐらいトレンディ



まったく失礼な191191193
KAT-TUN担としてそういわれるのはおもしろくない
KAT-TUNもエイトも それぞれのよさがあって
どっちがいいとか すごいとか 上だとか下だとか
あるわけないのは なに言わぬ 各担当さんが
一番わかっていることで わかっている同士が
あーだ こーだ 愛があって言う事は納得いくけど
なんも知らないで一般が優劣つけないで199199199

引き合いに出されるKAT-TUNにヒヤヒヤする

エイトとKAT-TUN
いい意味でライバルで仲間だから
自ら引き合いに出していえることなんだと思う
エイトがKAT-TUNをネタとしておもしろいというほかに
引き合いに出すことで エイトのKAT-TUNに負けないっていう思いの
表れだったりするのかな?上への向上心
きっとね 心無い比較いろいろされているんだと思う

KAT-TUNだって仁ちゃん抜けていた時
重なるようにNEWSが再始動して 勢いはNEWSとか
平気で言われて 笑うKAT-TUNメンバーが痛かったもん
エイトは 落とされて おいしくイジってもらってなんぼ
言うところはあるけど(笑)

あーどんな想いがあるにせよ
近いGr同士で比較対象されるのはあまり好きじゃない

すばるが亮ちゃんに またまたKiss188
もう 沖縄CHUが忘れられないから
すばる君 一般公開はそれぐらいに留めてね
(魂ではメンバー愛 沢山見せて欲しい(笑))

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/27 03:46] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(2)

言い切った 

Mステ 
必死に会社から帰ってきた(笑)
ちゃんと本屋にも寄ってきたし
でも振込みキョウも間に合わず・・・・・

エイトよりJUMP221
そっちかぁ わたし そっちなんだぁ(笑)

裕翔の首フリNo!は 候クン仕掛けてますね230

薮の自己紹介 爽やかぁ~6

光はさ・・・

ピチピチって・・・・・

その言い方がヘイセイ生まれじゃない
完全昭和ミドルだから(爆)
光のね このボタさが意外と可愛かったりする
そもそも宮城出身で郷土愛的な感はあるから


尊敬する人

(岡本) 
お父さん
もはやそういうフリが仕込まれているとしか思えん

(龍太郎)
タッキーみたいになりたいです

(ヒナ)
誰か一人ぐらいは言うてくれはるとおもいます

ココで伊野尾ちゃん199199
あーでも 伊野尾ちゃんって 根っからの・・・・・239

僕は・・・KAT-TUNを目指してます237


伊野尾ちゃん 
えらい199199199
 

いやーほんと言い切った199199 ある意味よく頑張った
だって ほんと伊野尾ちゃん大好きだもんねKAT-TUN178178
いくら エイトにフられても 曲げられない若さ189がある235
「KAT-TUN」言う前にちらっとエイト見たよね
遠慮しちゃうよね229 きっとエイト兄ちゃんもわかってくれるよ201201
伊野尾ちゃんの揺るぎないKAT-TUNへの憧れ
そして テレビの前で 喜んでいる(であろう)
カツーン兄ちゃんたち237 亀ちゃんとかニッコ ニッコしているはず
伊野尾ちゃんはやっぱりカワイイ184

実はJUMPの唄 初見
HEY3はダビで貰ったけど見きれてなくて(ごめんね)
あー実際 歌って踊っている姿見たら
人数多すぎ(笑)
画面の密集度が・・・・パソーナルスペース狭っ201201
あー でも なんとなく 元Grごとのパート分けっぽく気が・・・

で 涼介の色気がUpしてる198
可愛いんだけど 色気がますます出てきたなぁ
こんな 小さい子なのに 見られて魅せ方覚えると
短期間で変わるんだぁ つーか その変化がわかるって
なんか 嬉しい楽しい199199

バックJr前出てきたとたん バック見だしたし・・・・
慎ちゃん178 あっ大我も・・・・
ますます 密集度上がったし メインとバックの区別が
体格も オーラ的にも 大差なかったり・・・・・
(バックも頑張っているからね) 
まだまだ 
伸びていく子たちなんです
197197
と 姉思いで支えたくなる(かーちゃんじゃないよ)

途中参加の イッツマイソウルも大興奮237237
そのときには すっかりキッチンでイッツは振り付きで踊っていたけどね
東ジュがエイトのバックにつくことってあんましなくない?
(って気づいてないから 以前おばちゃんRockでついたか)
薮が雄也がバックで同じフリで踊ったことに大感激197197
すっかり デビューして 兄さん方のバックにつくこともなくなる
だろうけど やっぱりさ バックで踊る 彼らも好きだから

知念にKissしまくりの候クン
うーん 13歳に26歳の兄さんがしつこくKissすると
捕まりますよぉ~ ある意味 公衆ワ○セツ・・・・
候クン やりすぎだって201201201

後ろでに腕を廻して涼介の口ふさぐ 
亮ちゃんのが最高199誘拐
あんなふうに口ふさがれて見たくね178
そりゃぁ亀ちゃんの手でふさがれたい想いはあるけど
そういう仕草が似合うのは 亮ちゃん176や 仁ちゃん176よねぇ~

すばる君と一緒にすばる君の顔真似する裕翔

龍太郎の頭撫でるヒナ

触れていませんが・・・・
雄也の髪がスッキリした気がしました
薮が唄うところも そう民放で見れることじゃないから嬉しいし
この二人は 着々と男前になって行ってるなぁ感じる
出来れば 無理なく 二人同時に視界に入れたいのに
目がヒラメ276になる(笑)

なんかなぁ・・・・ 
薮 と 雄也のほかに 完全に
伊野尾ちゃんが入ってきたぁ(笑)
(そもそも情報局は担当伊野尾ちゃんだからね)
どーすっかなぁ・・・・・一人に選べないし 第一
うちわが持てない230

自分の方向性に迷い多し229



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/27 03:04] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

自由仁 

カツカツ

なーんか みんな スタジオで

おとなしかったなぁ(笑)

お前気をつけろよ

亀ちゃんなんか聞きづらい201201

お前距離気をつけろよ

言うてません198

おっ だって 

キョどる亀ちゃん(笑)
つーか 前見たのは何か確認してる・・・

お前だけ耐えれるから その威力に

意味わかんね~

亀ちゃんの右肩 
ゆっちのツッコミえらくいい音ひろっているから
ボブッ203203
そんな ゆっちにちょっとイラって
そりゃぁ愛があったって亀ちゃん雑に扱うのは許せん(笑)

さてさて オープニングトーク 何処まで
仕込みだったことか(~_~;)
キョどりすぎたよ 亀ちゃん229

苦手なもの 高い所 

ジェットコースターとかは・・・

それって亀ちゃんじゃん(笑)
高い所=苦手=ジェットコースター
今だに好きではないのね230

将来の夢 築城

ん・・・・・

城を築く

あーはいはいはい

この会話 つーか ジュンノ 見逃すべきか(~_~;)

4秒KO勝ち

オレたち死んでるよ

いちおー なんにでも挑戦してみるのね

打たれたくねー あんなのに

お前 すっごいイイ前フリするよね

ラジオ会話ではありえないぐらい 
生き生きとした仁ちゃんのツッコミとジュンノへの視線
ラジオもそのぐらい ハキ出してやろうよ232

なんかキョウは 亀ちゃんの声が
被ってなかなか聞き取れないなぁ~
身に付けるか? 読唇術

格闘家になったきっかけ

KIDのしゃべりに うつむきかげんの亀ちゃん
ゆっちはKIDの顔見てるのに
亀ちゃん見てるの KIDが動かす身振りの両手
そこにナニ見てるの?
格闘家に目覚めた瞬間の会話に
下限の視線起して 右口角上げて腕組みながらうなづいた
そして やっと視線上げたね(笑)
KIDの一瞬に共感したニッ189だったね

仁ちゃんの
わかるわかる は わかんねー
でもね 見てると 出来る気になるよね
特にスポーツは・・・・一流見てるのになんかできそーぐらいに
仁ちゃん 言うのは そういうことですか(笑)

ただ 多少恐怖感はあります!

ただ 強く言う仁ちゃんがお茶目だん
しっかり 左手で境界線仕切ってるし(笑)

得意料理 ポキ

骨を折る音にしか聴こえない

右手の親指以外の4本指 あごに当てて
不思議発して笑う仁ちゃんは存在感あるなぁ~

うまそぉ~178

ぜったい 作るね亀ちゃん239

奥さんの料理べた褒め

柔らかく笑う亀ちゃん179
そうそう 見習って(自然にやりそうだけどね亀ちゃんなら)

竜也が止めた 今悩んでいること

コウキと亀ちゃんの会話
そっちが気になる 亀ちゃん口角引き上げ気味

亀ちゃんドラマ撮影中にKIDに遭遇

抱え上げた仕草の後 左手握って口元に寄せ
前後に身体微動して

えっ子供じゃん199199199

その ビックリようがカワイイじゃないの221221221
でもって 亀ちゃんドラマ撮影中に遭遇っていいなぁ・・・KID

お子さんおいくつですか?

質問言う亀ちゃんにドキッ178としちゃいました(笑)
いい意味で(笑) きょーみあんだろうなぁって

KAT-TUNとやってみたいこと マジ練

亀ちゃんナゼ出した手引っ込めた(笑)

だからお前トレーニングしていたんだ
一週間前から

いい加減なこという亀ちゃんの端画面で
顔寄せ合って 談笑中の仁ちゃんたっちゃん
見切れる寸前 仁ちゃんの腕組み真似するかのように
腕を組んだ竜也

軽くボクシングポースとって 
身体左右に振って蹴りこんでいる亀ちゃん
おぉ~ ドリボズ184 型作るとハマるよねぇ~

なわとびがカッケー

亀ちゃんその日本語 仁ちゃん・・・・
KIDの切り返しに 亀ちゃん大満足だね その爆笑

ま 亀ちゃんカワイイ~ 亀ちゃんカッコイイー
そう大差ないですけどね

だから 亀ちゃんのその興奮具合 わかります(笑)

ジュンノの縄跳び

おまえ縄跳びダッセー

お前縄跳びかっこわりぃ~

文章じゃないから 単語だから
そのレベル うちらの英語と変わらないから

亀ちゃん 仁ちゃん エアなわとび178
隣同士で ピョン178ピョン178 飛び跳ねて
なんかさ~ いいわけさ178 
示し合わせワケじゃないのに 気づいたらやってる感が
めちゃくちゃイイ184

ミット打ち

受けフリジュンノの前に豪快に鼻こすったなぁ~亀ちゃん(笑)

フラれる前からフラれたジュンノの後方で シュッシュッと
仁ちゃんなわとび

赤西君遊ばないで201201

あっ199199 振り返り178 ゆっちに注意されて振り返ったときには
満足の笑顔だもんねぇ178 ずーと やりたかっただもん184的な

でもなータイトル獲ってからなぁ

グローブはめて 肩ぐるぐる廻して スタンバイOKの仁ちゃん
仕込みは万全

もう 自由仁178

結局のところ 仁ちゃんだけじゃなくてみんな夢中だったみたいね


竜也クン プロボクサーへ道

ちゃくちゃくとボクサーへの階段と登ってないか198
ありがとうございます いう笑顔が爽やかだわぁ~

ハーフ&ハーフ

並びながら後ろ向いてゆっちと会話する亀ちゃん
KIDお題中 最後尾で腕組み 斜に構えた男前仁ちゃん
犬にマジ噛みされたことのある亀ちゃん(相手は蘭ちゃん198
KIDマジ噛み話に震え上がる亀ちゃん 
組んだ腕が固まっているから・・・苦手だね痛バナ183
ナマ格闘技観戦の亀ちゃん ないんだぁ仁ちゃん(意外・・)

血液型B型 
そーきたか あんまりにも自然で気づきもしなかった
仕切りと 書籍広げる仕草の亀ちゃん
作戦がちだよね235
そうだね229

KAT-TUNに見せたいもの 

車見えた瞬間のうわぁー言う大きく開いた口
ほんと 子供のような顔するよね かわいい178

ワンちゃん100ワンちゃん100

ワンワンじゃないんだぁ~(笑)

珍しく亀ちゃんが助手席じゃない けど 
カメラ位置から言うたら べスポジね178
しかも 右隣が仁ちゃんだから うれしっ237
スタジオではKIDの隣でいつもどおり大きく足広げれなかったから
車の中では 思う存分開脚 そんなん 広げなくても・・・
いっつも どんな乗り方してるか 気になるじゃないの(笑)
腕組んで上半身でリズムをとる亀ちゃん
亀ちゃん側の左腕大きく上に伸ばしてノリノリの仁ちゃん
ほらガタイでかいから・・・いくら車内広いからって・・・
わかった わかった 車の広さ 教えてくれてるんだよね
伸ばした手が亀ちゃんに ゴン じゃなくてよかったわ(~_~;)

外行きたい

みんなでコンビニ行きたい

せっかく外出るのに コンビニ行きたいって・・・・
亀ちゃんの発想に涙が・・・・241
そんとき コンビニで何か買いたいものでもあったの198

降りる直前 身乗り出して興味深げに運転席覗き込んだ亀ちゃん
少しは興味あるのかな車・・・
男の子っぽい好奇心 そんなとこ 大好きだよ178

スタジオで お行儀良くて 駐車場で大はしゃぎだったね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/26 00:47] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

結局 

木曜日 ぜーたいに午前中休むはずが
向かった先は会社 やっぱり いきなりは休めない気がして
朝一仕事終わったらすぐに郵便局へのはずが
一度行ったら予想以上に抜けれなくて
昼もチャイムと共に 討ち死に・・・・
引継ぎ昼来る言われていたんだよね 来るまで寝てた
昨日は カツカツ感想文書かずに早めに寝たのに
朝からだるいし 早く寝て朝だるいと損した気分・・・
外出できたのは14時過ぎ

行ってきたヨォ郵便局
事情わかってもらうのに かかったかかった
しつこく 住んでいるかどうか聞かれた
住んでいようが住んでいまいが 住所が架空ではなく
そこへ届けて欲しい 言うているんだから それでいいはずが・・・
「日々住んでないと郵便物届けてくれないんですか」
聞いてしまったよ そんなら 会社行き担当者様はどーなるって
会社さえしっかりしていれば 担当がいようがいまいが届くじゃん

窓口でしばらく調べてもらったけどわからないくて
担当配達員に確認することに・・・・
夕方電話機て 言うことには

ある日 郵便物を届けたら こんなヤツいない
言われたから それから 届けてない

との 回答が・・・・
こんなヤツいない 言ったのはうちのば~ちゃんだと
配達員は言ったそうな

よく覚えていたよね1ヶ月も前のこと
なにか 個人的にメモでもしていたのだろうか

でもね うちのば~ちゃん 孫の存在忘れない 忘れたことない
だけど 忘れそうな人はいる じーちゃん
そんな言うとすれば じーちゃんしかいない

実ママに連絡して 原因話したけど 連絡来て
やっぱり じーちゃん知らないってさ
だろうね たとえ言ったとしても言ってないいうだろうし
こうなれば 誰が嘘ついているなんてわからないわけで

配達員もじーさんの話し鵜呑みにするんだ
するのか そこに住んでいる人だもんね
怖いなぁ~ たった1度一人に言われたら
ほか 何も確認しないで 配達止まっちゃうんだ
止められた本人が 止められたの知る手段は
何もないから・・・・
「他に届かなかったものありますか」
言われたもねぇ たいがい住所不備で戻っても
それが 重要な郵便物じゃない限り
送り先でも確認はしないだろ・・・・・
大概がダイレクトメール等のショップからの
お知らせだとは思うけど 懸賞品とかは今郵便少ないからね

犯人身内でした 証拠はないけどね
ぶつけようのない 怒りが・・・・・
また 配達員変わって じーちゃんがわけのわからないこと
言い始めると また 届かなくなったりするんだろうなぁ
じーちゃん なんか 私に恨みでもあるんかいなぁ
いっつも ボケたフリするのに お母さんがお父さんにナイショで
出かけたことは お父さんに言う せーってぃボケてないべ

なんか 気の休まる時間がねぇーーー
亀ちゃんと接している時は心穏やかにいたいよ(T_T)
会う時間最近少ないけどさ 頑張って作ってる

引継ぎ残業1時間のはずが キョウも2時間強
明日も残業・・・・だから 金曜日は残業 だめだって・・・・
ぜったい 19時前に返してもらわなきゃ・・・・
上司が優しく警告するのにやめないから 気持ち分かるけどさ
金曜日は辞めて・・・


 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/26 00:47] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

カシマシ娘 

カツカツ感想の前に

TV誌で候クン花嫁
カツカツでグランマニエ花嫁

花嫁に縁があるってジュンノ己か199(~_~;)

意外と違和感ないさこの二人(笑)
ジュンノ グランマニエより花嫁のほうが似合ってないか199199

候クンは驚くほど似合っていた
友人として式に出席したい

階段登る時の ドレスの下からのぞいた
候クンの足が 悔しいほどに白くて細い
負けたわぁ・・・

で・・・仁ちゃんは着ないの?ドレス
この二人の花嫁をエスコートする仁ちゃんも
バリかっこいいのは想像つくが

久々に185見て見たい184仁ちゃんの199女形237

昔よりガタイちーとでかくなって
イケバラ 優クンにちかい雰囲気持つ気は否めないが

いっそ このまま 有閑倶楽部カシマシ娘つーことで

さて カツカツ感想文・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/25 00:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

届かない 

実はこの1ヶ月 実家宛ての郵便物が届かない
最初は クレジットカード会社からの連絡で知った
「明細書が戻ってきた」と 
先月までなんともなく配達されていたのに突然
再送付してくれる言うから後は忘れていた
キョウ別なお店で買い物したらカードが使えなかった
原因は住所不備 ココのお店の招待状が住所不明で
戻ったらしく こちらは確認の電話も梨にカード止められた
(ポイントカードだったけど)

この1ヶ月で変わったこと

郵便局の民営化

今はやっている人いないのかなぁ~
昔やりませんでした?
実際に住んでいる人の名前に「様方」つけて
別な人の名前宛に送る
たとえば・・・・

赤西様方 亀梨和也様 (えらく誇張した例であることお忘れなく)

これで 仁ちゃんの家に亀ちゃんのあての郵便物が届く
実際 やったし やってるし・・・・
私の場合 実家だから 旧姓苗字様方にして実名宛に送る
この「様方」方式が届かないんだよね・・・・・
何したの? 郵便受けに家族構成書いているわけないし
ポストに住所の記載もない 住宅地図には40年間載っている
実家の住所 もちろん実際住んでいる家族分は届いているし
家を離れた妹の分はちゃんととどく(コイツも旧姓のままだし)

もっと おかしいのは 様方梨の旧姓苗字の郵便物まで
あて先不明で返却されていた なに調べた?
実際そこにその人が住んでいるかどうか? 
住んでいない人の郵便物は勝手に返却してとでもいうの?

あて先に住んでいない人の
郵便物は届けない


そんなルールになったんでしたっけ?

とりあえず 明日 郵便局行ってきます
民営化になってますます対応が型通りで
相変わらず 人間味がなくてイヤなんだけどね
言う事は言ってこなくちゃ

結局 クレジットガード会社は再配送する言っていたのに
問い合わせたら してなかった してないのに
引き落としだけはあって 住所不備のままだから
勝手にカードとめるんだよ イオンクレジット

ポイントカード止めた店もそう 何の連絡もなしに
カード止めたからね

そんな迷惑な人たちの為に有休使うのはもの凄くムカつく

もし同じ子としている人 お友達に遊び心で
好きな人の苗字で送っている人は 気をつけてくださいね





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/10/24 21:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

オヤジLOVE 

有閑倶楽部

旦那がF1ブラジルGP見ているから見直し出来ず・・・
思い出し書きしていたら エラーで記事全滅(T_T)

2度書きって・・・・しんどくね198 
おかげで旦那寝たよ・・・・気を取り直して・・・


学園ベランダでヘリコプター飛ばしながら
右頬膨らませる(入れてるかなぁ)

ばかっ199
言われてみてー(仁ちゃんでいいのか)

くわえがだんだんくわえ煙草に見えてきた
あの飴ほしい~ 柄先珍しい飴だね

バイク走行のゴーグルの勇姿
仁ちゃんには色メガネが良く似合う(笑)

めんどくせーなー

笑顔の柔らかさと上げた右腕

提供ソフトバンク携帯(笑) その型 欲しーだ


グスグス仁ちゃん
バイク以上の爆走一直線の感情に178がほら(笑)

一曲歌いまーす
(グスってる割りに 言葉が軽い)

オヤジLOVE

LOVEオヤジ色 ありがとう

仁ちゃんがあやや(替え)唄199
不満 不服 (~_~;)
これって 原作に忠実198ならしょうがない
仁ちゃんのアドリブでもしょうがない
それ以外なら・・・・・
カツ唄じゃぁ パロえないかい198魅録198
オヤジ愛 濃いなぁ~234
入り込んだ仁ちゃんがおもしろカワイイ

落ち着きなさい 

イヤじゃないの

低音なだめ声 ちょい鼻かかり気味

グランマニエ誘い込む 
てぇ~言うよ
流し目にダメ押しの小首カクン
そりゃぁ 堕ちたのはグランマニエじゃなくて
テレビの前のうちらです178

TV誌で仁ちゃんの懐にいたニャンニャンは
悠理のニャンニャンだったんだ~
ニャンニャン見つめる仁ちゃんの目が
沖縄亀ちゃんのニャンニャン目と同じだから
キーーーー羨ましいにも程がある(T_T)

にゃー101

シゲか・・・・・101

候クンの変声器使いに(笑)
2話でもまだ候クンの位置しっくり来てないわ(ごめん)

隔てるものもないのに 
えびぞって傾いた身体 覗き込む表情
意外と反るもんね(笑)


知念は屈折どころが多いね(プレゾンもだったし。。。)
仁ちゃん&知念二人のシーンは 肉喰う知念に微笑む顔は
亀ちゃん&慎ちゃん思いだすぅ~
設定上 亀慎のほうがカワメロだけど
仁知念もなかなか いいわ
カツーンとちびっ子Jr共演 カツーン兄ちゃんの顔が
緩むから 幸せになる 今回の仁ちゃんも演技だけど
共演者誰よりも 柔らかい顔に感じた

やめないよそんなの

横にふった後頭部が魅力的
どんだけ 柔らかく笑うんだ 仁ちゃん・・・

仁ちゃんライダース うーんイイ感じ178
ガタイいいからね がっつり合うんだよね

奥の手

またまた流し目
見切れる左下画面でワッサワッサ動く
何気ないけど ステキに動く指
結構好きな仕草(だよね)
けど なんで奥の手が鷲づかみなん198235

本日のコスプレ 警察官
似合う/似合わない 言う前にコスプレ(笑)
まぁ いいか・・・・ いろんな仁ちゃん見れる言うことで
仁ちゃん がっつりコスプレは どっかズレるか(~_~;)
そんな意味じゃねー バカ
グランマニエには役柄でもあたりきついし
じゃぁ シワになるのを気にする理由とは・・・・230

運転席で ライダース羽織ってノリノリ
一度羽織ったジャケットを身体に合わせるため
両サイド掴んで左右に緩めて着なおした仕草がエロ

車止めの怪しい案山子
手首ぐだぁ~んって
ジャック199(byナイトメア・ビフォア・クリスマス)

買って返します199
言われてみたいわその言葉
なんなら 仁ちゃんで返してくれたほうが・・・・・

華麗なるドライバーテクニック
クーペ型にかっこいい178言うのは古いか(笑)
全部運転してなくても 
運手席に座りハンドル握り
ルームミラー見上げた三白眼 
ブレーキングだけで車体回転させる為
ハンドルを逆手に構えた左手
車の降り姿だけで十分189189
(そりゃぁ~コレだけ出れば十分だろ・・・)
やっぱり・・・・ココに萌ポイント持って行くのは古いか(~_~;)

ピコピコハンマーで叩き返す根の深さ(笑)

後部シートの約束
知念もか・・・・・232
つーか「バイク好き」言ったとき
乗せてツーリング行っちゃうと思ったら偵察行っちゃったもんね
結局 女の子しか乗せたところ見せないの?
仁ちゃんの背中にしがみつく知念可愛いだろうに・・・・
こういう時は用意されないんだ(微笑ましいは梨で 羨ましいはアリ)

ベンチから飛び起き
唇舐めて 左口角をぽりぽり
乱れた髪形 半目の瞳
未完成だからカッコイイ184

Keep the faith
唄い出し 珍しく仁ちゃんでキタか・・・・・
亀ちゃん2フレーズ目ってココしか使われてないから
ホントに唄い出しかどうかわからないけど・・・
亀ちゃんじゃない199思った 
途中仁ちゃん抜けたからしょーがないけど SINGLで初だよね

次回 候クン女装282






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/24 02:06] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やってくれたよ 

Hey! Say! JUMP デビューSCD

通販限定版って・・・・・(~_~;)

それも¥2940って

そして大人は使わないスペシャルグッズの挿入

けどさ 学生さんは買うの 高いだろ
でも いまどきだと手が出ちゃうのかなぁ
SCD 言いながら 値段がアルバム並み
それもさ 実質 店頭販売とあわせて4パターン
店頭の初回限定だって 数枚買い込んだりしてるだろうし
そこに来て これだよ 
店頭販売は各1 それも 通常版Passして制限したのに
制限した以上に持って行かれた感じはぬぐえんだろ
今年の年貢はキツイなぁ(~_~;)

なんだよヘイセイばっかり・・・

お友達から不満の声
だよね・・・・・カツーンデビューの時の金の使わせ方とは大違い
どんな意味あって同じSCDのジャケ写の立ち位置変えて
6パターンに踊らされて ガシガシ踊ったことか(結局は踊るのね)
通販限定CDなんてSUMMARY(DVD)ぐらいしか知らないし・・・

Mステにも来週エイトと一緒に早々に登場
このままだと NEWSと一緒 KAT-TUNと一緒もありそうじゃん
1ヶ月ぐらい出ずっぱり・・・・

じーさん もう 若い子にしかキョーミないのかしら
カツーンこれから どうなっちゃうの282282282282

お願いしますよ 
まだ面倒見てくださいよ


亀ちゃんのドリボズでのアドリブが切実に感じるから

とりあえず 2セット予約した


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/23 01:01] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

いた 

雑誌整理する時 あまり気に止めなくて聞き流せる映像or音楽
言うことでチョイスしたのが タキツバベスト(~_~;)
聞き流せるぅ~言いながら案の定思うツボ(笑)
ちゃんと一度はちゃんと見届けましたが・・・・

特典DVD
History Of Tackey & Tsubasa
なぜかナレーションが徳光和夫(笑)
デビューの大型ビジョン告知(渋谷駅前だけ中止)から始まり
現在までのタキツの奇跡
こうやってみると タッキーは正統派の可愛さなのはもちろんだけど
ツバサ君が以外にも途中198可愛かったのに気づいてびっくりした
ごめんなぁ~徐々にツバサ株上がってきてるんだけど
何しろ気づくのが遅い(笑)

土曜日夕方雑誌受け取りに来た岩仁ちゃんにタキツDVD見せた
そしたら 

今 亀ちゃんいた199199

2004.7月 タイ魂
タキツが「夢物語」で
ステージ前方へ向かうツバサの背後で踊る亀ちゃん178
DVD映像にして12分27秒から28秒のわずか1秒

このDVD中に何度か出てくる魂の映像
Jrが出ていても小さすぎて または カメラのフリが早すぎて
個々確認出来なくて・・・タキツのDVDだからしょうがないけど
もうちっと映っているかなぁ思って買ったDVD付きだから(笑)

つーか 見つけろよ192(by亀)

見逃した亀ちゃん1秒 夢物語 好きな曲なのよね~
つい 前へ出る タキツみちゃって・・・・
ちゃんとバック見る岩仁ちゃんがすごいなぁ関心しました
でもってちょっと凹んだ 
なんで 担当なら見つけてあげられないんだろうって
ま 見つけてもらって見れたし もう少し 見る目養わなきゃね
1秒移りの亀ちゃん 可愛くしゃかりきでした
(まぁ その後 エ○踊り とかしちゃっているわけですがね(~_~;))

タイ魂 バスに乗り込むタキツをバスを取り囲むファン
ふっているうちわの中に
和也」「中丸」「JIN」の文字
仁ちゃん ジュンノ 竜也の公式うちわ
きっと バスの中には Jrでカツーンも乗り込んでいたのかな
っと察しがつくけど
タキツの大弾幕持って タキツコールするFANの子が持っていた
うちわに書かれた「中丸」の文字
これはどうよ(笑) せめてそのときは「中丸」うちわ置こうよ235
やっぱり 昔もアジアパワーは計り知れないわ(~_~;)

タキツベスト 持っている人は是非確認してみてね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/21 23:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あっ 

週末雑誌整理した
とりあえず 片付きやすい ファッション誌週刊誌中心に
山が2つから1つになった(笑)
コレで車の中の雑誌家に持ってこれるから(ーー;)

先日ドライヤーが壊れた 中でプラスチックの破片が解けて
異様な臭いを出すから使えなくなった 買って2-3年かな
その前は大学入るときに買ったから10年使えたのに
技術は進歩していくのに 物は壊れやすくなっていく
ぜーたい 一生壊れない電化製品とか作れそうな気がするけど
壊れてもらわないと新しいの買ってもらえないから
わざと壊れるように作ってんじゃないかとか思ったりする
3年しか持たなかったドライヤー
20071021224918.jpg
雑誌片付けながら 周りにあった
SUMMARYの写真集のページめくっていたらジュンノのページ
SAMMARY.jpg

あっ(゜o゜)199

同じだった・・・w(゜o゜)w199199

でももう使えない・・・・使えないけど同じだよんってとっておくべきか
価値あるのか そもそも このドライヤー 私物なのか
スタッフが用意したものかさえわからない 
ジュンノが手にしてるし 亀ちゃんじゃないし(笑)
でも なんか 捨てれない(~_~;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/21 22:52] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ヒドイ? 

私と入れ替えで今の部署を異動になった
元ココの上司が会議の為にキタ
結局 会議出ないで 部署で仕事していた
(本人は出たかったけど一緒に異動になった人が
出ない言ったから出れなくなったらしい)
会議で席外した今の上司の席 
数週間前まで自分が座っていた席で
「オレ 承認出来ないからね(笑)」
つい 皆が書類差し出すからつい・・・・
元上司 昔からいる人だし知らないわけじゃない
でもちゃんと話したことないから 
まわりみたく離すこともないだろう思っていたら
「佐和ちゃん どう?」 話しかけられた

ココの仕事ヒドくないか198

元ココの上司だけどスゴイこと言うなぁ思いながら

へっ198 ヒドいって・・・・そんなぁ・・・

・・・・・酷いじゃなくて広い 
覚える仕事広いでしょって


ひえぇぇぇl 聞き間違ったヨォ 
元とはいえ上司に仕事酷いとか
本心堂々言っちゃったし(~_~;)

いっぺんに覚えよう思ってもパンクするから 
少しずつ覚えていけばいいから 頑張ってね


私は昔一緒に働いた人や昔の私知っている人たちに支えられている
私を良く思わない上司は合併して都会からやってきた上司
私の印象といえば 落ちた後しか知らないからよくは思われない
けど ずーと働いていた人たちは良いも悪いも知っているから
先日も入社した時最初の直属の部長さんに声かけられた
部長の下で新人で働いていたのなんて10年前だし
それ以降接点なかったのに フツーに話しかけてくれた
異動一覧見てびっくりして声をかけてくれた元元の部署の人
(でもコイツ絶対に裏事情知っている(笑))
まださ 頑張れよ 言ってくれる人がいるっているのは嬉しいよね
ちゃんと働いた時代があってよかった179(そーじゃないって)
都会から異動してきた人に押されて 昔からココで働いている人が
ポスト退いているからわかってくれる人も少なくなっちゃったけどね
そういう風に応援してくれる人まで裏切らないように踏んばんないとね


昼休み・・・・・

派遣さんのご飯食べている背後の机から
ズッコケのサビ歌う声が・・・・

きばってこーぜ イエイ イエイ イエイ185

やばっ つい握りこぶしで腕上下にふりたくなった(笑)
ぜーたい 男道だ(T_T) 前日うたばんだったからなぁ・・・・
もちろん 振り向くことなど出来ない
要る!確かに傍にいる! ジャニヲタか198



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/20 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

予約完了 

結局外出できなかったから早退した
キョウ 合同会議で上いなくて抜けやすかったから

グッズ通販と魂申し込みのお金調達にドリボズ払い戻し
払い戻したお金をスグにATMからまた振り込み 自転車操業282
今 郵便局でお金を受け取るともれなく
2千円札で返ってきます めっちゃ迷惑な・・・
旦那なんて5千円のお釣り 2千円2枚と千円札で貰った
受け取り拒否出来るので 記念にとっておく1枚以外は是非
断りましょう(笑) ほんと 何処で出しても迷惑がられるわ
いまだ 子供銀行券かと思うし・・・・

とりあえず DVD79とCD79の予約完了8888
なんで 初回限定と通常版の割引率違うの282
一瞬予約決定するの躊躇したよ229したけどね予約
コレで一安心236毎回さ なくなるじゃん235(都会は)
CD店によっちゃぁ 早々に予約切り上げる
極めつけは 前回のNEWS DVD 完全に落としたからね229
そうならないうちに予約してきました(CDは地元貢献派)
最近予約する店は早々に予約表出してくれるから助かるぅ~
後は来るのを待つばかり(あ゛~支払いもか・・・)

早退したついでに隣町のお菓子屋さんに行ってきた
近隣では珍しく 和三盆扱っているからたまに覗いてみる
ここの洋菓子は器がかわいい
秋らしい和三盆が出ていたので 実ママ用のお茶菓子用に購入
一応 抹茶たてるからさ ちょうどいいなぁ思って
所詮どれも砂糖ですが季節感があってかわいいよ
image0064.jpgimage.jpg



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/20 01:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

間接キ・・ 

ガイド・ジョン に 載っていた

カツカツ料理対決

亀ちゃんのエプロン姿はいつ見てもカワイイの178
また料理している姿見れるんだ179
考えたら ちゃんと料理している亀ちゃんって
映ってないんだよね 勇也クンはシーンで料理作っていけど
そう映ってないから なんか とても楽しみ237

でも なんで食べる専門の竜也がアシスタントなの198
ハンディか229

コウキが「昼フツーに出して欲しい」言いながら食べているから
羨ましい238
亀ちゃんのチャーハン 食べたーい
作り方見れるだけでも嬉しいかも チャーハンうまく出来ないから
ちゃんと見て 作れるようになろう!

ジョンの4コマ

カメ・・・それオレのハシ・・・・

仁ちゃんがお箸くわえた写真の次にこの台詞で
亀ちゃんの複雑な顔が笑える

気にしちゃうもんなんでしょか198
気にしていたら 箸つかわないよね(笑)
仁ちゃんの舐めた箸を平気で使う亀ちゃんに愛感じるわ178
べーつにこの二人 箸で間接Kissしなくても
フツーにCHU178してる仲だしね(笑)

仁ちゃんは唯一亀ちゃん取られても諦められる
ゆっちが相手なら戦う(笑)
(実際にボーリング写真で亀ちゃん抱きしめるゆっち見て
殺す191思ったからね)

この放送は うーん いつだ235

カッコイイ仁ちゃんが載っているんで迷わず買った
セブンテーンに 亀ちゃんアロマ広告が載っていた
初見だったから嬉しいのと この亀ちゃん色っぽ~い178
くっきり二重に スッキリした唇
リップ塗ってくれるなら口移しで(笑)
もぎたてより断然いい184(笑)

セブンティーンの仁ちゃん198
あっだめだ睡魔が・・・・
さすがに2日間睡眠時間ほぼ梨だったかなぁ
キョウはもう寝る200


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/19 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

2,3割減 

水曜日本屋寄ってお買い物ついでに
有閑の原作者のインタビュー記事を立ち読み

今までもドラマ化の話し持ちかけられたけど
スポンサーがらみでキャラクターの名前変更や
高校生の設定変えなどでなかなか実現しなかったって
一番こだわったのは 超セレブな設定らしい
作品対する愛情感じるよね

それは演じる役者さんにも思いはあって
野梨子や悠理の髪型は女優さんと話し合って決まった面も
あるし ジュンノは自ら進んでなりきったし

なのに仁ちゃん・・・・ピンク色はともかく短髪にさえならなかった

コレについて 面白いこと書いていた

赤西君が短髪にしたら 
男前度が2,3割減る


この文章だけで 危うく買い上げるところだった(笑)
よくお分かりで・・・
つーか ホント 今の仁ちゃん かっこいいさ
髪の色も 長さも アレンジも 

あえて髪を切らなくていい言ったそうです
それによって 魅録じゃない! 言う人も確かにいたけど
赤西仁ファン集客でもいいんじゃないかって(笑)
そう思ってくれたようです

仁ちゃん会う前は生意気な子だと思っていたけど
会ったら全然違って礼儀正しい子だったとと
(候クンのことは 線が細い書いていたかな)

仁ちゃんの良さ 理解してくれて 
魅録役の仁ちゃんに惚れこんでくれて
自分の作品キャラよりも 仁ちゃんの男前優先してくれた
自分の作品大事にしながら 赤西魅録OK言ってくれて
嬉しかったなぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/18 23:54] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

終了~ 

キョウ朝一研修受けながらめちゃくちゃ前髪切りたくなって
ぜーたい 髪切りに行く!まで思った
亀ちゃんに会いに行かないのに髪の毛きりに行くのが
もったいなくて(笑) 12月まで我慢しよう思ったけど限界!
しょーじき 早退して今すぐにでも切りに来たかったぐらい
数日前から 気になっていて でも我慢していて
そのせいか 目もまた角膜傷ついて痛かゆいし
気になって睡魔も襲うし
でもね 早退して髪切ると次の日バレる(笑)
で・・・朝一研修終わった直後 鏡とハサミ持って
トイレで前髪切った すると それだけで満足した
3cmぐらいは切ったかな 誰も気づかないの(笑)
気づいても言えないだろ(爆) 明らかに雰囲気変わったたけど
そこは会社の中~ そのぐらい追い込まれていたのよ

異動研修終了~ 明日から実業務
つーか 既に実業務並行してやっているけどね

取引先集めてのプレゼンの雑用

おかげで半年近くしたことのなかった残業の連日
少しは稼げる時に稼いでおかないとね 
目下老後の資金使い込んでいるから(笑)

「昨日 この資料作るのに3時までかかって 2時間しか寝てないよぉ」
言う部長

同じ時間ぐらいまで起きていて記事書いていたなぁ思う自分

「2時過ぎたらさ 自分で何が言いたいのかわからなって・・・」
その気持ちわからなくもなかった(笑)

残業続きで 郵便局さえ行けず とうとう明日外出して郵便局行って来る
結局コレが出来ちゃうんだよね 前より状況は厳しくても(笑)
色々 振込溜まっているんだ 昼休みお昼寝したら出かけてこよう!

ドリボズネタ書いてある 月刊ミュージカル 通販で買える言うから
頼んだから 振込なんだけど 窓口行けATM NGって
書いてあって これ ちゃんと守らなきゃだめかな思っている
送料安いけど 手間考えたら安くない! 

そー言えば 振込手数料上がったよね 銀行と変わらない
ぜんぜん おいしくない!
事務局も必死に訴えているけど 支払うの結局うちらだからね
振込みに手数料 払い戻しに手数料 悪代官だわ(T_T)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/18 22:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

真ん中 

うたばん・・・

なんか中途半端だったデス(笑)
オープニングの画もなくて 登場も3番手

それでも

うたばんでセンターに座る亮ちゃんがイイ
「足の裏」書かれていてもあの席にいる亮ちゃんが好き
バタバタした企画最後の亮ちゃんの笑顔で終わり

「なんで亮ちゃんなん?」聞かれたことがある
「亮ちゃんカワイイ子にしかファンサしないよ」
だろーなーわかっている 亮ちゃんのファンサ
仁ちゃん亀ちゃんよりハードル高い(笑)
よりによって食いつきのいいエイト魂行って狙いが亮ちゃん言うのは
正直いい選択じゃない 言うのはわかっていたけど
あの笑顔が少しでもこっち向いてくれたら思うんだけどね
向きやしねぇー(笑)
だから 相手変えようかと思った エイターPnちゃんに
相談したら 「あー変手もあまりおススメしない」
そう言われて ますます 悩んじゃった
いいんだけどね 本担じゃないから じゃないから
下心なく楽しい思い出来る思って参戦してるけど イマイチ(笑)

47都道府県全国ツアー
印象に残った県 青森 大健闘
つーか もの凄く盛り上がった言うのは終了直前から聞いていた
翌日 岩手 ホール魂は岩手だけ参加だから良くわからないけど
盛り上がってなかった気がした 岩手いつもなんだけどね
他のアーティストも岩手はノリが悪い言うて来なくなる
候クンは「冷麺はマズイ」とか
「昔森岡クン言う上級生にいじめられたから盛岡はキライ」とか
散々だった・・・・アンコールでヤスだったかな会場一体となって
盛り上げてくれたけど 終わった後正直哀しかった
そして 記事で 青森魂に大満足するエイト書いてあって・・・
なんで 岩手ってだめなんだろう?
タキツは 喜んで帰って行ったよ ある意味タッキーホームだからね(笑)
なかなかいないんだ 岩手褒めてくれるアーティスト
アルフィーと松任谷由実ぐらい(笑)

エイトはテレビで見ているほうが最近安心してきて寂しい
そんな気持ち払拭しにまた魂行くけどさ
このままの気持ちじゃ納まりきれねー(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/18 22:44] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

緊急 

今週のカツカツ

緊急企画過ぎて番組進行もばたばたなんですけど229
オープニングも梨にCM 
CMあけスグにゲスト紹介・・・・これは事件だ(笑)

親友 ねっ

ねっの発音心地いい~178

う うん

美波ちゃんの間の取りかたら泣かせだよね(笑)

フランス語 頑張って話したのに マジ聞き返されて
立場梨の亀ちゃん(あっちゃぁ~)
しっかし 覚えたフランス語が

灰皿1つ下さい

って どんだけ灰皿必要だったんかい199199199
そんなにいたるところで吸っちゃうの?230
うっわぁ*■※◎▲・・・・
それとも一緒いた人のこと気を使ったのかな229229229
・・・っぽくないね 自分用ね
亀ちゃんがさ 煙草吸っているの想像つかないからさ
吸うことは否定しないけど 気になるさ

美波ちゃんに必死に教えてもらう亀ちゃんの姿勢がいいね
腕組んだままだけど(笑)

運動会では棒倒しが

ちげぇよ!

仁ちゃんに絡む亀ちゃん178
もう ほっとけないんだから(笑)
それも仁ちゃんのこと全然見ないでつっこんでいるし178
言い放って仁ちゃんこと前かがみで覗き込むんだもん184
亀ちゃん 仁ちゃんにツッコミ上手237
何の関連性もないことをとっさ言いえる仁ちゃんに拍手
(KYなだけ?)

気持ちは誰でしたっけ?

グランマニエ175

仁ちゃんうなだれ195 亀ちゃんご満悦184
グランマニエ大好きだモンね亀ちゃん178
いっそ 亀ちゃんもグランマニエキャラなってみる(爆)

ツッコミ甲斐のある本名に本気でツッコミかけながら
それが失礼なこともわかっているから
ちゃんと 両手合わせて

ほんとごめんなさい201201201

いう亀ちゃんはエエなぁ~
そういう優しいところが亀ちゃんのいいところだよね

ダメね このままじゃ

反省する美波ちゃんに亀ちゃん大爆笑
意外な切り替えし 弱いもんね178

ひまつぶしの箱

ひつまぶしの箱言う亀ちゃん
ふっ・・・同じこと考えてたよ
つーか ふつーにそう読んだ229

カツーンサイコロかわいい~237
亀ちゃんに亀365 コウキは天使282 竜也が竜531
ゆっちが○丸(これじゃぁ丸丸じゃん・・・) ジュンノに王冠221
仁ちゃんが赤背面に水玉
仁ちゃんのイメージ薄っ201201201
このサイコロ ライブに持ってきてくれないかなぁ
MCの時使ってなんかして179

ひまつぶしの箱を潰す

お前の字だろう199

違う197違う197

赤西だった229

この場合・・・・
仁ちゃんと竜也の字が似ているのか
それとも ゆっちのボケを責めるべきなのか
仁ちゃんなにげに竜也が紙読んでいるとき
ゆっちの背中越しに美波ちゃん覗き込んでいるんだよね(笑)
ゆっち 竜也 口論にどっしり構えているし
見つかって はっはって らしいよね 仁ちゃん

出ました 淳

略して(ゆっち竜也の声が揃う)

ジュン197

やっぱりサイコロライブに持ってきて237
でもって 見たい197言いたい197笑いたい199

引いたジュンノに 小声で

オレのじゃね~

悔しがる亀ちゃんの声(笑)
どんだけ おもしろいこと 書いたんだろうね235
知りたかったさ うちらも
そして 亀ちゃんが引いて従うところも見たかったよ

引いた人は席を離れる

やらせじゃなければ(アレ?)・・・・ジュンのナイスアタック184

だから一番いいタイミングで戻ってきて お前が思う

なんでそんなにジュンノにからなん亀ちゃん
めっちゃ 顔が上からだよ

ソファーに深く腰掛けて 足広げて

だから(左腕上げて)

一番いいタイミングで(手招き)

戻ってきて(手のむき逆にして呼び込み)

お前が思う
(あげた左腕下ろして肘まげて ジュンの見据え うなづき)

手招きと腰掛け方は亀ディテクターで 
視線とうなづきは柳原加奈子ちゃん入っていた(笑)
そこまで上になるか(笑) 見据えた顔キライじゃないけど178

美波ちゃんの写真

コレかぁ~

行きかけきれなかった仁ちゃんの写り具合がいい感じ

グランマニエ褒める亀ちゃん素直でカワイイ178

竜也・・・・話し聞け199

ハーフ&ハーフ

身体前にコツコツ突き出す亀ちゃん
両手横に広げで音楽に合わせて
膝曲げ気味に腰左右にフリフリして
ヒヨコ274見たいでカワイイ178

振り込めサギ

あんの198

美波ちゃんに確認する亀ちゃん
うなづいた美波ちゃんに

やったヤツぶっ飛ばす

正義感強いんだから199
アレ 美波ちゃんやられたからじゃぁ・・・

仁ちゃんば~ちゃん被害者なんだ

区役所ゆったほうがいいよ

ゆっち 見ていると気づくけど ちょっとずれてるって
わかるけどさ 言いたいこと

(振り込めサギの演技)ドラマで生かしてるとか

亀ちゃん言えばいいってことじゃない
言うている亀ちゃんは楽しいんだろうなぁいうの
伝わってくるけどね

なんでや199199

今度は仁ちゃんの亀ちゃんツッコミ
その投げ打ち返し う・・・嬉しいって178

亀ちゃん プールで足つってました229
ダイブ前の話なんだろうね・・・・

たてがみ溶けるもんね178

亀ちゃん平気なんだ

オレと気が合う

変なアピール辞めて

竜也がやきもち焼いてる(笑)

(ジュンノの反応)
しらじらしい

またまた亀ちゃんお気に入りだね237

鶴太郎さん参戦

歌わらで共演

忘れていた亀ちゃん201181181
完全に顔が他人事でした(爆)

そうだ・・・・・

亀梨だけ忘れていました

どんだけ 絡んでいたいの 仁ちゃん178亀ちゃん178
笑顔で見つめ合うからさ・・・・妬ける言うより譲るよ(笑)
思い出せないぐらい 多くの人と出会って仕事してるんだよね
焦った亀ちゃんがいいね179
歌わら映像懐かしかったぁ~ ちょうど亀ちゃん好きになり始めた頃
アレから深く入り込んだものだ(T_T)

ストレス発散方法 下向いて笑う亀ちゃん
意味不明(笑) どーした?

美波ちゃんの蹴りにボーゼンの亀ちゃん
強い女性はキライですか(笑)

竜也スパーリング

真剣に見守る亀ちゃんに対し
仁ちゃんおもむろにメガネかけるし178
そんな 見たいか 竜也の勇姿189

175disc

絡みづらいでしょ201201201

言いながら

曲に乗らない258ゆっちに

なんでやらんの やれや~!

絡みづらいのは ゆっち キミだ(笑)
ゆっちがハニカミ王子になっていたぁ~

辛かった仕事

美波さんありますか?
田口君絡んでいる時ですか?

亀ちゃん単にそれ言いたかっただけじゃん(笑)
言いながら笑ってるし ジュンノいじりたいだけなんだよね

最後は竜也まとめたし229

お見送りも梨 ほんと 緊急企画だったね
有閑はドタバタが多いね235

次週ゲスト 山本KID 
来週も盛り上がりそうね237


有閑 カツカツ 2日連続TVは睡眠不足だわ201201201


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/18 02:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

旅立ちの時 

火曜日 大切な方が一人旅立ちました

福沢諭吉様(T_T)/~~~

諭吉様が旅立たれて手元に来たご一行様
20071017230415.jpg20071017230359.jpg
エイトSCDとタキツベスト

タキツ待ち受けはまだ受信してません
1つはご当地版 1つはSP版から選ぼう思ってます

エイトは以外にも通常版が売り切れていた(笑)
初回は沢山並んでいた
初回版の裏ジャケの亮ちゃんがめっちゃカワイイ176

表ジャケは好きな女性に必死にアプローチするエイト
丸 候クンのプレゼント72
ヤスのチケット65
たっちょんの花束262
なんで亮ちゃんソフトクリームやん(笑)
右足片方ひざまずき
右手に自分用のイチゴソフト
左手に持ったチョコとバニラのミックスソフト突き出す
(その突き出し方インタビュアーのマイクみたいだわ)
また錦戸ワールド描き立てられるような妄想してるんやろか198

裏ジャケはアプローチに失敗したあとのエイト241
亮ちゃんのゆるくあぐらを組んで
受け取ってもらえなかったミックスソフト投げ出して
(でもイチゴソフトはしっかり持って(笑))
今にも泣きそうな顔の亮ちゃん
笑顔と同じぐらい 泣き顔が上手なんだわ
(この表情でツン感打ち消すから悔しいわ)

背中越しの女性が中面で顔見せしてるけど
本当の女性だったんだ(笑)
さくっと 丸の女装とかだと大笑い出来たんだけどな235

特典シールは ふーん 言う感じでした

通常版ジャケのビンタ顔 たっちょんリアルぅ~
亮ちゃんはビンタされてそんな悲しい顔なる198
つーか 亮ちゃんは怖くて叩けねーべ183
本気で好きな女にビンタされたら
それも亮ちゃんに非があってビンタされるのなら
亮ちゃん 哀しい顔するのかもね181

イッツ マイ ソウル
カワイイ歌だよね176
外見の可愛さじゃないところに惚れた男の設定が嬉しい(笑)
歌のフリもまたまた楽しそうだし これもカウコンまでに覚えねば
でね PV昨晩初見だったの 短パンエイト びっくりしたわぁ~
お友達のところにもHEY衣装短パンじゃなくてよかった
書いてあってうなづいたよ
しっかし たっちょん足細~ あれで ガシガシドラム叩くんだからね
惚れちゃうね233 手足にメタボの影響はないから(笑)

先行販売の火曜日 必死に仕事終わらせて
CD取り入ったついでに仁担さんのお友達のお店へ
顔出したら「キョウはナニ?」言われた(笑)
(顔見て「Jr担?」言うのは冗談でも哀しいです(笑))
火曜日行く時はCD買ってますから 11月なんて3週連続なんだなぁ・・・
1週目 NEWS
2週目 Hey! Say! JUMP
3週目 KAT-TUN
駆け込みじゃなければ また顔出しますね

諭吉様は出発ラッシュだわ(T_T)
諭吉様迎え入れるのは大変だけど 出て行かれるのは瞬時だからね
身体は大人しいのに 財布の中は忙しい・・・・
そのうち 財布も身体もまた忙しくなるし つーか それまで諭吉さん
とどまって入れるか心配だわ201201201

買ったCD聞けるのはいつなんだろうか(えっ199

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/17 23:43] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

やっと 

まだ全員にありがとうも言えてないのですが・・・
火曜日研修中ガーーーーー入っていたメール218

①①月②①日(水)発売
New Single「Keep the faith」

言わずとしれた有閑倶楽部主題歌 氷室さん作詞作曲
そして定番になった3ジャケ商法(笑)
カラオケ要らないからジャケだけの為に3種類買うんだろうなぁ(T_T)
カップリングの曲はナンだ?
まったくの新曲?(歌とタイトルを一致出来ない人(~_~;))


同じく
①①月②①日(水)発売
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

正直やっとだよ(笑)
やっぱりオーラスドームかぁ
仁ちゃん僕らの街で唄ったあのシーン
出来るなら フジテレビバレーボール中継
バボビジョン並に
画面6分割でカツーンのあの時の表情&仕草追ってみたい
あの時 仁ちゃんの歌声に驚いて亀ちゃんさえ見るの忘れていた
ゆっちが亀ちゃんにマイク差し出していたいう話もあるし
当の亀ちゃんの行動が知りたい
あの後 ステージ上で互いに近づく仁亀が愛しかったな

アンコールわけもわからずに走り回っていた
暴走亀ちゃんも入っているのかな(入るなたぶん)

嬉しいのは今回MC入る事かな
今回のツアー番宣が多かったけどね
全公演のMC入れて欲しいわ
(ぶっちょーヅラの亀ちゃんも入っちゃうけど)

NEWS魂DVDがもの凄く良かったわけで(笑)
出来れば同じレベルで作ってもらえると嬉しいんだけど
カツーンは楽屋風景やホテル部屋映せねーべ言う思いもあるし(笑)
(亀ちゃんがおおっぴろげで寝てたりするから)

とりあえず 魂ない間はコレで凌ごう・・・・・
だから内容もイケるぐらいいいヤツでお願いします
今回ジャケが初回と通常一緒つーことは片方だけでいいのか(笑)
忘れずに予約しないとね235

待ち遠しいね237


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/17 22:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

マジおもしろい! 

(亀担から見た 副担仁ちゃんの視点つーことで(笑))

有閑倶楽部

めっちゃおもしろい237

原作全然壊してないし
そのまま リアルにドラマにしてくれて
めちゃくちゃ嬉しい

そんでもって

仁ちゃん199

仁ちゃん199199

仁ちゃん178178

大好き( 。・・。) (2番目に)

ポイント抜き出せないくらい

赤西仁画像集
仁ちゃん いいわ184184

冒頭シーンからぶっ飛ばされたもんね

寝てるぅ~

ただ寝てるだけなのに 
ただ寝てるだけでいい(笑)
仁ちゃんとお布団 コレだけでもう十分
ベットじゃなくて お布団言うのもツボよねん178
ぜーたい 仁ちゃんはベット派でしょ(いかにも)
その仁ちゃんが 畳に197床に197地べた197に近いお布団で寝てる200
もうそれだけで くえっぇぇぇっぇ~来ました17987
寝具はもはや エロ道具だもんね(私的に)
肘から折り曲げた左腕 無防備に出された右腕
げー 起したい(T_T) 頬つついて
お・は・よ・ん178って
あの目覚まし時計の数は 妙に仁ちゃんLifeリアルに感じた

拳通用しなくてあれ~小首傾げるのも仁ちゃん199
車に発信機つけた後姿の動かぬ背中も仁ちゃん199
名乗りにドドり カン違いにチゲーよも仁ちゃん199
悠理にツッコムつぶやきはまんま仁ちゃん199
(この突き放し感がたまらん237
海辺のダンス見る唇に触れる頬杖姿がかわいい仁ちゃん199
カツカツ思い出す(仁ちゃん画あったっけ198ヒゲ変装の仁ちゃん199

バイクの仁ちゃんの背中


コレはズルい(笑) いや やりたいだろ199
何十万人があの後部座席

仁ちゃん
 背中に触れる頬
  エロ腰にまわす腕
   狙っていると思って232(野梨子風)

あんな風にさ 頑張れよ 言われたら 
なんだって頑張っちゃうよね 
世界征服やっちゃえそうな勢いはつく
もち お約束で 聴こえない 聞き返すことは忘れずに

仁ちゃん
森のだわぁ~(T_T)

ダンス会場周囲気にして控えめにを振り返す仁ちゃん199
悠理ダンス衣装に目を細め野太い声でイケてる言う仁ちゃん199
敵増えてため息ついて清四郎バリにうなだれた仁ちゃん199

ケンカ慣れしてる仁ちゃん見るのはいいね179 隼人思い出す178
身体のキレちゃんと保っているし バリかっこええじゃん184

魅録クン呼ばれて後頭部下げ気味に後ろ振り返る
開いたお口ダメポの瞳

駆け寄り ささやきハイは耳のものとで囁いて~178
小首かしげてロンドン言う遠い目の仁ちゃん178
走り去る背中見つめながら唇の間に挟んだ178
男山以上に愛らしい小動物的な178

口元抑えた左手 

潤んだ視線

Technician赤西仁

ここまで来ると 可愛い言う声も枯れるわ201201201

首根っこつかまれてすごすご連れ去られる
仁ちゃんの背中が愛おしい178

なかなか似合っていた麦わら帽子の仁ちゃん178
(候クンはもっと似合っていた(笑))

そもそもさ 今回仁ちゃんを魅録思って見るつもりないんだけど
魅録ってさあんなに恋愛心あったっけ198
CHU178シーンっぽいとか 必要198
魅録って男気溢れる恋愛ベタなイメージだけど
なにせ 読んでいたの20年前だからなぁ(笑)

清四郎にいたってもそう 候クンだから

この二人以外は原作に忠実にハマり役だと思うよ
グランマニエも(笑)
(Pnちゃんやっぱ美童は王子には可愛そうだって
ケツ抑えて走れないだろ・・・つーかそんな姿見たくないぞ(~_~;))

次回知念だよね・・・

やばぁ~ 初回から飛ばしちゃったヨォ
仁ちゃんだし ドラマは力入れると書くの大変思っていても
書いちゃったよぉぉ~ 

仁ちゃん萌に大興奮しながらも 思うところは
仁ちゃんはいいドラマに恵まれているねいうこと
ほんと嬉しいよ 
仁ちゃんらしいな 仁ちゃんに合ってるな思うから
ため息混じりに亀ちゃんのことがよぎる 帝劇で帰るときに

「やっぱり亀ちゃんは
光ちゃんと同じで
舞台栄えするよね~
やっぱり亀ちゃんは舞台だよ」 


言いながら歩いていた人がいた
光ちゃんと同じ言うのがおかしかったけど
そうなのかなぁ? 亀ちゃんのドラマ役も好きだけどね
仁ちゃんと持って行き方が違うから良さがどーしても
亀ちゃんの良さ生かしきれてない 亀ちゃんのドラマみたいけど
また方向性偏り過ぎて受け入れられないと
亀ちゃんもうちらも悩んじゃうし・・・・
その点 仁ちゃんはいつも 安心して見れるから
ほんと 羨ましくさえなるさ(笑) ヨカッタよね仁ちゃん

主題歌 KAT-TUN そっか そうだよね フツーに耳にしていた229
氷室さん 言うのもびっくりしたね もっとロックティスト強いかと思ったら
そんなんでもないなぁ~ でも今回ももち234カッコよさそう233
発売も決まったし237早くフルで聞きたいね235

<番宣>
仁ちゃんズーム無駄に長かったでしょ(笑)
つまんなそーでした(笑)

スッタメの舌技はお見事179189(亀ちゃんよりエエんじゃない)

でもさ カツマニュ 遅れたわりにHPに負けず劣らず
中身なさすぎじゃ・・・・229
番宣・・ゆっちのほうがうまい(爆)
待ったもんね 1時間 そしてまた最後出てきて待った 待った 

仁ちゃん グランマニエ(触れていないけどウザくてらしいよ(笑))
火曜日は朝からお疲れ様でした228

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/17 01:55] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

夢男 

土曜日 亀ちゃんが文字通り夢男になって夢に登場189
そこにナゼかいる斗真230
それも常に亀ちゃんとの間にいてめっちゃ話しかけてくる斗真
斗真言うより中津・・・中津だわ201201
いいヤツだし話面白いし けどね 
必死に斗真の隣で近づきたそうにしている亀ちゃんと
斗真の向うの話すチャンス狙っている自分(笑)
その距離最後まで縮まらず・・・・亀ちゃんより斗真のほうが顔近かったわ・・・
コレはきっと土曜日 イケパラ編集していたからに違いない(笑)
でもね 亀ちゃんとの距離前の夢より縮まったのよん178
前はアプローチして引かれ気味に断られましたから183
夢でも凹むわ つーか 自分の夢で落とされてどーする言う話で・・・
それが亀ちゃんが興味示してくれたん178
夢の中でもやっと向いてくれたことが嬉しかったのよん

で・・・日曜日

仁ちゃんガイドに落とされてイズムな夜の直前
岩仁ちゃんとの解散のときに

「ちょっとやばいよどうしよう 仁ちゃん夢に出てきそう・・・・」

なんで198

すばやい岩仁ちゃんのツッコミでした229
フツーはここで終わりなんだけど 
その晩 本当にに仁ちゃん出てきたんだよね(笑)
仁ちゃん初登場189おーマジ出てきたよ~
なんだけど アレ198 仁ちゃんまでの距離が遠い でもって
仁ちゃんに傍らにいたのが岩仁ちゃん199199
オイ199コラ199人の夢の中で何してる199199
白い空間で広いベットの上で
仁ちゃんと岩仁ちゃんがひざまずいて向かい合い
あ゛~仁ちゃんの左手が岩仁ちゃんの頬に・・・・・176
よっぽど 仁ちゃん渡したくなかったのよね(笑) 
なんで198と釘刺した呪いあったわよ(~_~;)
画像お見せ出来ないのが残念なほどLoveLoveな二人でした
(なんで私の夢の中で幸せになってるんじゃい199199199

仁ちゃん 岩仁ちゃんにとられて 寂しい思うでしょ
実はそうでもないんだ179 このとき私の隣には
亀ちゃんがいたんだな(爆)
遠くの二人が身を起して寄添いあうのに対し
同じ空間で亀ちゃんはベットに寝そべり 上掛けなびかせて
上掛けごとすっぽり包み込み 上掛けの中の接近した位置で
オレがいるだろ178
仁ちゃんにも負けない強引さの言葉発するから
微動谷出来なかったなぁ シチュレーション的には
亀ちゃんが惚れていた(ぜーたいありえなさすぎな設定)
ずーと手握っていたことは覚えてる

「ホントに夢に出てきたヨォ」
夢見ながらつぶやく冷静な自分がいたね(笑)
Pちゃんが出てきたときもだけど ちょいエロがかったときは
背景が何もなくて 色も白で ベットの上なんだな
(注)ペア入れ替わるまで想像できなかったら安心して(笑)

まさかね 2日間続けて亀ちゃんの夢見るとは思わなかったよ
しかも 急接近199着実に良い方向へ向かってきてる(夢では・・・)
でもさ 念強くなると相手が離れるもんだよねぇ~
前にさ 亀ちゃんへの思い 源氏物語の光源氏と六条の御息所みたい
言うたら「そーだね 年齢差的にも同じだね」フツーに言われたから(~_~;)
ハイ 生霊なって本人に気づかれて嫌がられて身を引くことがないように
気をつけます201201201
しっかし どんだけ強くなってるんだ 亀愛
亀ちゃん 迷惑だったらごめんなぁ~(T_T) ちょっと引け腰・・・・





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/16 03:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

やばかったぁ 

日曜日岩仁ちゃんを呼び出したのは
届いた荷物があったから

コレ
20071014214512.jpg

と・・・・

コレ
20071014214450.jpg

仁ちゃん表紙が2種類出る言うのは
結構早く聞いていた 関東版と関西版
事前に予約して受け取りに行ったまでは良かった
雑誌封印中だったからずーと車に積みっぱで
ことの失態に気づいたのは 仁ちゃんガイド次回号が
明日出るよん♪ 言う火曜日22時
そのとき 岩手号と取り寄せしたガイドが同じ表紙なのに気づいた
基本 日本の標準は江戸だと思っているので
関東版と関西版が出るいう時の全国版は関東
そう勝手に決め付けて 特別版が関西だと思って
関西版頼んじゃったんだよね
(そーいえば2種類出る言われてどっちが特別版か
確認しなかった気がする)
同じ間違いを以前エイト特別号のときにもしたんだよね(覚えとけ)
早々に頼んであとは確認しないし その週に限って
会社に週2日しか出なかったから 熱心な立ち読みもしてないし
本屋で買うときも 同じ表紙なの気づいてないし
全部が悪いほうへ悪いほうへ転がり落ちて 気づいたのが
翌週火曜日の22時 これがあと1日あと1時間早かったら
関東圏のお友達にその辺の本屋で買ってもらうことも出来たのに
日にちと時間的に通常販売されているところはなく
そこから必死に探したよ あろうことか東京にいるとき
関東版目にしてるんだよね 
「へぇ~ここでガイドのバックナンバー売っているんだぁ」 
あの時気づいていれば・・・・・
(つーか 最後にはここに立ち寄ったのが救われたんだけど)
奇跡的に見つけてお友達に協力してもらってやっと届いたんだよね
電話で本屋に在庫確認した時 
おっちゃんに 「特上の魔法特大号ですか」 確認されて
電話口で笑いこらえるの必死だった
後部座席にあった通常版取り出して ハイ 言うのがやっとだったよ

中身見て やばかったぁ183 仁ちゃんめちゃくちゃいいじゃん178178
泣けるほど199赤西仁
毎度の事ながらガイドさんの仁担視線には頭が下がります(笑)
目をとして胸に白バラおかれた写真なんぞ 
死んでるぅ~連想させるからね
ベットにブーツのまま上がってバラ撒き散らし美童199
ぐらいの勢いはあるさ(笑)
亀ちゃんとはまったく違う誘う視線にヒーヒー言いながら
ページめくっていたね(~_~;) でもって その後で
亀ちゃんでこの特集やってぇ~とか 直後に亀目線になる
そうは思っても仁ちゃんに壊れそうだった183 
だからこそ 岩仁ちゃんに渡すの辞めようか思った
だって 絶対溺愛死しそうだったもん(笑)
でもって コレ落としかけた自分にゾッとした
ほんと 見つかってよかったヨォ~

でもってクッション・・・・・
コレ 偶然 ドリボズ千穐楽見に来ていた 亀担さんの相方仁担さんが
その日取り寄せたものを偶然見る機会に遭遇したの
ガイド仁ちゃんと同じポーズで帝劇地下通路(笑)で写真撮影した
相方さんが可愛くて178(いやホントに)
それで 売っているお店教えてもらって翌日足を運んだから
特設会場でちょうどその日までやっているイベント物で
そのときは売り切れだったけど取り寄せできるいうから頼んで
JINJINハートクッション
確認せずに岩仁ちゃんにまた例のごとく押し売り
岩仁ちゃんの反応
20071014214521.jpg
喜びの証拠写真(結果オーライ184)そのうち訴えられかねん・・・
しっかり ちゃっかり ガッツリ 我が家の分も仕入れましたが
(だから お前は誰担だぁつーの)
JINJINクッションの手触り 同じなんだよね うちのプルート100さんと(笑)
とりあえず 抱きしめるわけでもなく 日々撫でてます88201


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/16 02:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

大人 

2日間空けてしまったのでご無沙汰です88
なんとか生きております
気づいたら 先週 4日間 食事会268でした
水曜 金曜 土曜 日曜
ありえねぇ~183183
そのうち 水日は岩仁ちゃんと229
すみません201201呼び出したの私ですが・・・・
日曜日は翌週なるから大丈夫235
とまぁ慰め貰ったぐらいにして(T_T)
追い討ちをかけるように体力の減少
9月に10月分のPower前借りしちゃったでしょうね
最悪24時まで起きてられないから
カツカツなんて必死に起きて 必死に記事書いて寝る200
仕事も定時で帰れなくなった(T_T)
異動教育受けながら 実践業務やるから
定時時間教育 残業時間実践
暇よりいい言う事で面白いちゃぁ面白いけど
口角片方上がるような面白さです277
めちゃくちゃアナログなんだから192191
てなことで なかなか 記事起すまでに至らないんだ

なにから残そうかなぁ・・・とりあえず旬から

記者会見・・・・

番組放送前日に記者会見の報道 前代未聞198
完全にスポ誌押さえに行くの忘れました
おーバカ者です 昼に確認し忘れたから・・・・
ズーム スッキリ ミネ屋 岩手はこのぐらい

仁ちゃん会見話少なっ
インパクト大はやっぱり美童
朝はズーム7時代しか確認できなかったから
朝から 入口出口に不覚にも笑わしてもらったよ
悔しいことに通勤中ずーと思い出し笑いだよグランマニエル
あーでもあのギャグ侯クン発案は初耳~
つーか侯クンやっぱりよくしゃべる(笑)
7時代のズーム侯クン&グランマニエルで
仁ちゃん映りもしないからオイオイ201焦ったさ(笑)
今編集して前の時間帯ちゃんとしゃべっていたの見て
安心しました
入口出口繰り返すジュンノに苦笑いの仁ちゃんと
ジュンノの入れ込むギャグをシカトする仁ちゃん
うざっ思いながらも必死こらえている仁ちゃんね

仁ちゃんが大人になった言うコメント
そもそもは会見場で侯クンが言ったことなんだけど
結構 引用されて大きく活字やコーナーで言われていたけど
温かく見守り続けたFANが言うならいいけど
メディアに言われたくないな182
確かに以前より器用になったかも(笑)たしかに
受け答えが変わったのも感じる
結局世間の目ってそうだったのかもね
ま そこが認めてくれたんだからいいことなのかな

火曜日は仁ちゃん早起きだね
で・・・西尾さんと同じ入りで汐留待機組み何人いるんだか
間違いなく関東圏住んでいたら 午前中休みとって
駆けつけるね(笑) で・・もってテレビ映ってバレるパターン(笑)

ジュンノのギャグを期待するズーム班
だから ジュンノは 入口出口しか持ってないんだって201201201
ないなりにも 意外と心待ちだったりする(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/16 01:51] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







