 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday グランマニエ 

ギリギリ1日(~_~;) 

遅れちゃったけど
jumee☆DaNcE2ジュンノお誕生日おめでとうjumee☆SaturdayNightFeverR

ファンのことを色々思ってくれているジュンノ
だけど どっかズレていて(笑)
そのズレがウザい言われても
どっかソレをんでいるジュンノに
ウザいだけじゃ切り捨てられないいいヤツになる

金髪グランマニエも コウキと被ってるぅ思ったのに
オスカル頭とか後ろ指差しながら
PVジュンノに惚れた バリかっこいい
でも もうスグ 地味色になっちゃうんだよね
フツーに戻るだけなのに なんか寂しいの
そろそろ頭皮のことも気にしてあげないとね

って まだまだ22歳かぁ・・・・いいなぁ・・・・絵文字名を入力してください

今年はどんなズレウザのジュンノ見れるかな
ジュンノにとって今年もまたステキな1年でありますように

1日遅れの お誕生日おめでと

来年はその日のうちにおめでと伝えるからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/30 23:46] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

おみごと 

あっ・・・ジュンノの誕生日ふれていない・・・
ごめん 帰ったらちゃんと書くから

昨日のうたばんは雑誌を取りに来た岩仁ちゃんと二人見てました
二人でONTIMEの番組を見るのはもしかして初かな
全然見ている位置違うの(笑)
フツーに亀追いしているときに 隣で仁ちゃんとか叫ぶから
その時の仁ちゃんなんて 私には見えていませーん
まったく 二人で見ていると面白いです
こっちのネタも宿題ということで 

29日はドキドキの当落発表NEWS魂横アリ
何せ 数日前に キャパ越え 追加魂の発表
じゃなくても 横アリは都度辛さは感じているから気が気じゃない
最近は 場所関係なく気が気じゃないけどね

結果は 第一希望の横アリオーラス筆頭に 横アリ2公演 ドーム1公演
落選梨のお見事な結果になりました
安心してます なにせ 最近私が絡んだ魂はお友達名義巻き込んで落選続き 
当選しても席があまりよくなくて疫病神でしたから(~_~;) 
今回 誘って当選してくれたお友達に感謝です

ただ 日付がまとめれなくて 日帰りの予定が宿泊になっちゃんだよね
2日間横アリ行って 岩手で2日仕事してまた 2日間ドーム(の予定)
しかも正月早々ってのが 頭いたーい絵文字名を入力してください

つーか 本担じゃねーだろ?って(~_~;)
スミマセン そこは大目に見て・・・・
本担じゃないけどちゃんと楽しんでいるから

辛いところだけど Getした貴重なチケットなんで
ありがたく参戦させていただきます
会社も日ごろの行いでさくっと休暇・・・・・取れるといいなぁ絵文字名を入力してください

そこへ

JUMPチケ届いたよぉ~

すっかりJUMP忘れていた(~_~;)
「チケ届くからね」 念押したけどさ(笑) 
こっちは バックステ寄り スタンド1桁列
まぁ どんな良席くるかと思っていたけど
ちびっこ一緒だから下手にアリーナで埋もれるよりよかったかな思ってます
って この席 ブル魂DVD撮影回 入った場所とそう変わらなかった

気付いたら 明日から12月
カレンダーに 飛び飛びに首都圏の文字が・・・・・
2ヶ月間の自粛(笑)が終わり ぼーさん以上に走る月へまた突入
今回も越えてもらえねば 家庭の危機

しっかし 本担が見えね~ジャスタウェイ

(余談)
一般友から食事のお誘い ずーと都合あわなくて再度すり合わせしたら
まだ ヲタ活見えずヲタ次第って連絡のところが希望日って帰ってきて
「ヲタ活は録画で我慢してください」
うーん まだまだ理解されないね 
ヲタ活はヲタにとってデートと同じだから デートならNG出すでしょ(笑) 
チッとか思いながら諦めるじゃん
だから我慢とか出来ないから つーか 我慢しない ̄□ ̄
お付き合いも大変だわ 付き合いなくさないように気をつけますOO



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/30 12:58] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

崩れ落ちるぅ~ 

カツカツ

ゆっちの

(亀は)絵も下手 頭の回転も遅い

発言にイラッとキタものの・・・・・(チッ中丸あとでシメてやるニヤリ

そんなことすっ飛んだ後半 

あれス○ス○じゃね?sc06

とか 確実に思っても それでもいいの
パクリだろうが 突っ込まれようが

気分はふわふわしちゃってますHeart
幸せじゃね?めっちゃHappyなんですけどにっこり

コーフンするとさ むせるんだよね
肺の奥底からむせる おかげでいつも肺と喉が痛い
大声出してないのにまた明日も声出ないんだろうなぁ絵文字名を入力してください

CRYSTAL KAY の バックで踊るカツーン
しょっぱなから むせるわ183 涙とまらないわ241
取り乱したからね バックのカツーンって 
人の唄で踊ってるよぉ~ めちゃくちゃキチョーなんですけど
背中越しに後ろに視線をおいてパートに加わる仁ちゃん
左右対称にして 同じスタイルで 次パートに続いた亀ちゃん
コイツら・・・・・シンメだね~ この絡み方 言うことないッス888888

亀ちゃんが一人で絡んだ Boyfriend-PartⅡ-
亀ちゃんがこの前歌ってもらって 
めちゃくちゃ鳥肌たった言っていた曲でしょ
そりゃ 気合入れて踊るよね 亀ちゃん
いつもどおり しなやかに身体が動く亀ちゃんに惚れ惚れ
亀ちゃんの踊る姿見てると 幸せになる ドキドキする(笑)
気持ちよさそうだなぁ 亀ちゃん

ずっと私の大事なBoyfriend

KAYに視線合わせて 徐々に近づく亀ちゃんの身体が
寸前でクルリとまわり またまた背中越しに
KAYに身体流しながら KAYに背を向けた姿勢で唇を拭う亀舌
その唇でナニすんのよと 問い詰めたくなる仕草の後で
一歩クイッと接近して 顔横15cmでKAYの顔を後ろでに覗き込む
スグに視線外して 満足げな笑顔

確信犯やのぉ~ 

亀ちゃんの駆け引きはぬかりない(笑)
つーか ハタチそこそこでそのテクニックはなんだよ
まったく。。。。どんだけ 亀ちゃんを好きにならせればいいんだよ

これまた意外にKAYに対してやきもちはなく
ただただ 二人のツーショットがかっこよかった
KAYが少し照れていることがむしろ同性から見ても可愛くて
あの状態で亀ちゃんに仕掛けられたら 
あのぐらいの反応は誰でも起こるわけで 
亀担なら膝から崩れ落ちて立っていることは出来ないじゃない(笑)

そんなときの支えられ方は
背後両脇から腕入れらて支えられるより
片腕つかまれて片腕上がった状態で支えられたほうが
好みですにっこり(だれもきーちゃいねーよ)

亀ちゃんがKAYに視線を向けたとき
KAYが亀ちゃんの肩の位置に
自分の肩をあわせるように身体を低くした時
亀ちゃんの頭がちょっとだけ上に出た感じもいいじゃん184
完全に年上のおねーさんと 甘えん坊の年下って感じで

置き換えやすい(笑)

歌詞のラストフーレズは亀ちゃんに言ってみたーい
亀ちゃんの仕掛けが フレーズと相まって返事のように
いいよ 言われている錯覚に堕ちた
素直に自分に置き換えられたんだよね

Real Face
他担さんにはもーしわけないのですが
画面の中には 亀ちゃん仁ちゃんの二人っきり
このシチュレーションでイケます
修二彰超えるわ201201201201201201201201201201201
最近またさ 二人の関係公にするようになったよね(笑)
一時期 絶対に一緒に映らなかったのにね
最近はよく映るなー岩仁ちゃんと言ってました
二人っきりで ファーストフレーズのハモリ唄っちゃうんだもん
亀ちゃん仁ちゃん揃ってモン死ね言うてるんですかHeart

喜びの歌
亀ちゃんアップでウィンクの後の
仁ちゃんアップでもウィンク
示し合わせたのかなぁ~それとも以心伝心なのかなぁ~
なんか二人のラブラブぶりアテててねーか

Shinlng
正面から二人揃って画面に入り込む入り方

もう・・・・・

十分すぎます絵文字名を入力してください

まだまだ足りないけどもういい・・・
これ以上攻められても身体もちませんsc04

亀ちゃんがノリノリでリズムとっているのに対して
ビミョーなミニノリの仁ちゃんに 
そのキョドリっぷりじゅーぶん可愛いです汗;

まぁ ここまでで めいっぱい満足なんだけど
前半 触れておくか・・・

詐欺師 ペテン師ゆっち

ちょっとまって ちょっとまって 
その前にいいですかごめんなさい
ゴメンね

仁ちゃんがラルク語っているのに
割り込んででも言わずにはいられなかった
ゴメンね 言うた相手は仁ちゃんだよね
仁ちゃんに言ったゴメンね響きがええのぉ~

ギター弾けましたっけ?

言い終わる前に噴出し笑いの亀ちゃん
オープニングネタは 仕込みかどーか怪しいけど(~_~;)
仁ちゃんに向けたゴメンねで十分満足した

イラストしりとり

なかなか描き出さない亀ちゃん
眉間にしわ寄せて かなり苦戦の様子 
仕舞いには亀ちゃん固まるし絵文字名を入力してください
皆にせかされて ゆっちに亀時間ナイ時間ナイ
言われて 足ジタバタさせて更に焦る

マジ ゴメンなさい

立てかけられた絵に 亀ちゃん・・・・・

絵心ねー

でも 気づいていなかったんだ この時点で 
亀ちゃんのしでかしたこと

終わっているよね・・・・202202202202

hydeの言葉でも気づけなくて
ツンとすましていた亀ちゃんが慌てふためいた時に
亀ちゃんと同じタイミングで気づいた

あっ199あっ199あっ199あっ199 しりとりが199199199

終わってるぅぅぅぅ

しりとりで みかん 言うことよりも
亀ちゃんの絵心に驚いて しりとり忘れた201201201
亀ちゃん 絵 へたっぴ絵文字名を入力してください
ルールがなんだよりも 
ナニを描いたかのほうがインパクトすぎたよ

すましていた時から 画面切り替わって 気づいて立ち上がって
画面に飛び出した時の亀ちゃんの焦り様ったら(爆)
顔くしゃくしゃにして 胸の前に出した固まった両手ともおでこにあてて
完全に→絵文字名を入力してくださいだったよね 亀ちゃん(笑) 床まで叩いて
両手合わせて ソファーに倒れこみ 誰よりもツボに入っていたのは
間違いなく亀ちゃんだよね

亀ちゃんってけっこうしっかりもののイメージあるからさ
たまに平気でボケられると意外だったり~
でも実は結構 やっているんだよね 亀ちゃん178178

じゃぁ みかん 意外で「み」のつく 絵に出来るもの
考えてみた

・・・・・み

み・・・・・

・・・・・・み

あっ199

みかん・・・・・・(真面目に思いついた)

・・・・・・・

亀ちゃんと同じじゃねーか201201201
自分ツッコミしながら マジ考えて一緒とは
アホだけど うれぢにっこり

「み」でしょ?
民放 水 ミミズ 稔り みんな 水島裕・・・・
何かあります?絵になる「み」

話戻して・・・・・

亀ちゃんの泣きの仕切りなおし Rund2

はいっとかいっても 編集でつなげてもらえないから
あんな大ボケ使わないわけないっしょ(笑)

また順番で固まる亀ちゃん 表情ねーぞ

あーコレもだめ あぶねっ

必死に消しこんだ ご飯? 
完全に2つのこと一編に考えられないくらい
テンパっちゃってます
そのテンパりぶり ゆっちなみ(笑)

急かされて やっぱり ますます 焦る亀ちゃん

えっえっえっ 待って出てこない

ここでゆっちが・・・

さぁ 亀梨さん 絵も下手だし 頭の回転も遅いようです

ナカマルシメる(笑)←いちおーね(笑)付けとくけど
笑ってないから・・・・

しっかし 亀ちゃんさ・・・・・

やっぱり絵心ねーよマジですか

それはじゅーぶん亀ちゃんがわかっているか(~_~;)
着席して指を噛んでいるのは自分への悔しさの表れかしらね

hydeの答えに同じ匂いを感じた亀ちゃん

肘から曲げた両腕顔の前で大叩きして
足も同じぐらい直角に上げてガッツポーズの大喜び
よかったねぇー 同じ匂いの人がいてくれて
むっちゃ安心した大興奮の亀ちゃんがいたよ
・・・・・けどさ・・・・ルールは理解しようーよ
(おめーもだろうが・・・・・)
結局 仁ちゃん 竜也の 絵心わからずじまい
焦る亀ちゃんはじゅーぶん可愛くておもしろくて満足だったけどね

にぎりっぺ
ソファーに倒れこんだ亀ちゃん
おーいテロップに被って消えちゃったよぉ

にぎりっぺ何年ぶりに聞いた

そっか 言わないか・・・・そう言わない言葉でもないが(笑) 

ハーフ&ハーフ

Q:救急車に乗ったことがある人

亀ちゃんあったよぉぉ~

野球ボールガンぶつかってピーポーピーポー

うっわ 亀ちゃん めっちゃこえーよソレ

トラックに足踏まれてピーポーピーポー

(ソレ過去の少クラ問題で亀ちゃん使ってませんでした?)
亀ちゃんのピーポーパクる仁ちゃんは 
やっぱり 亀ちゃんとLoveLoveなのねん178

そしてさ まさかね 最後にご登場とは

女装の仁ちゃん
~ジュンノ キミもか199

でけーよジュンノ ドレスの時は可愛かったのに・・・今回は・・・

でさ 仁ちゃん・・・・・ いるよそーいう女 いるけどさ

チチ揉むなよぉ~

揉んでみたくなるのかなぁ(~_~;) まさか199199・・・・仁ちゃん199199・・・・

きょ・・巨乳好きなん199199199(そーでもねーか)

仁ちゃんの巨乳 巨乳好きPちゃんに揉ませてみたいわ(爆)

有閑予告 本編のカッコイイ仁ちゃんすっ飛ぶぐらい
予告の仁ちゃんにぶっ飛んだ

久しぶりに女装仁ちゃんが見れるぅ~
(↑語弊ないですよね)

毎年女装1位の仁ちゃんの女装姿
記憶にあるのは ナースと ボディコンぐらい(笑)

大人になって女装の仁ちゃん見れるとはね
可愛さでいったら セーラー亀ちゃんのほうが可愛いけどさ
させたかったのよね 仁ちゃんにも女装(笑)

しっかし 仁ちゃんの手仕事 もの凄く興味あんですがジャスタウェイ
全体鷲づかみの後の下からの突き上げって・・・・・
(早朝読んでいただいている方スミマセン)

仁ちゃんの女装で締めたくないので(笑)
もう一度 甘える亀ちゃん視線感じて ちょっと寝る
(げーまたこんな時間だわ)

キョウの亀ちゃんは 前半大ボケまくりで 後半はお茶目でした
やっぱり 愛おしいわ178178178

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/29 03:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

なんでぃ~ 

なんで公式よりスポ誌で知るのよ・・・・・

NEWS魂 追加が東京ドームって・・・マジですか

NEWSぐらいでしょ ドームで魂やってないの
ぜーたい 台湾凱旋ライブは ドームだって思っていたのに
ドームのの字もなくて なんでだよぉ~ なんでだぁ~
言うてたら 追加でドームまわしやがった
これじゃぁ 嵐魂と同じパターンじゃん・・・・・

しかも 
ジャニ初の試み平日2日間ライブって・・・

試まなくていいよ絵文字名を入力してください

仕事始めすぐの2日間の休暇どーやってもらえばいいんだよ鼻血

学生さんは冬休み(都内だとしても休みだろ)だけど 
社会人は立派に稼いでいるよ絵文字名を入力してください
しょーがつさえ働いている人もいるのに まったくきついねぇ~絵文字名を入力してください

仙台オーラス 前日追加も期待していたけど 出なかったなぁ~
地方追魂も1会場にとどめて あとは みーんな
ドームへ来い言うことなんでしょうか怒

ご期待通り 行く方向で考えてますけどね
考えなくても すでにまわされている可能性もあるけど・・・・・

ライブは入れるわかると楽しいことばかり考えるけど
決まるまでは ストメスよ ストメス泣き顔

NEWSにとっては初ドーム
メンバーは喜んでいるかな
その笑顔見に行けたらいいなぁ・・・・

まったく最近は先が読めねぇ~
まだまだ甘いかしら・・・・・・ねジャスタウェイ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/27 12:50] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

おみごと 

「Keep the faith」
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」

ともに jumee☆DaNcE2初登場1位 おめでとうjumee☆SaturdayNightFeverR

みんな頑張りました
みんなって もちろん ヲタもよんにっこり

初週売上枚数35万枚
今年1番の売上(ちなみに2位が喜びの歌らしい)
なんだけど もうちょっと(40万枚超え)いくかと思っていたから
意外に伸びなかったのね~

つーか DVD一緒に出したから 
正直なところ買う側はしんどかったよねぇ~絵文字名を入力してください

毎回初登場1位なのは嬉しいけど
他を寄せ付けないほどのぶっちぎり(笑)
もうちっと 週分散させて買ったら連続1位もあるのになぁ
もったいない って思っちゃいます
だけど 初回限定 初回プレス は 予約しないとなくなっちゃうし
(ちなみに近所のCD屋さんには DVD初回プレスが大量にあって
通常版がちょっとしかなかった よく仕入れたなぁ 眺めてきた) 
だから 通常版だけ翌週に買う
そうすれば 2週連続は1位とれるか198
などと 考えては見るものの 予約がめんどくて 
いっつもまとめて頼んじゃうけどね
最近連続SCDが1位ってなくなってきたよね
そのぐらい 均衡してるし・・・・しかもジャニのなかで・・・・
嬉しいような なんともOO

1位になることにカツーンがどれほどこだわっているのかわからないけど
みんなが買ってくれたからそれが結果1位になれたことは
めちゃくちゃ嬉しく感じてくれていることだろうから
そういう意味で1位になれたこと 喜んでいると思う

喜んでいるカツーン思うと こっちも嬉しいし
1位になれなくても 喜ぶ顔が見えれば満足(1位に越したことはないが)

だから やっぱり
1位おめでとjumee☆DaNcE2


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/27 12:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

にーちゃん援護 

日曜日はWSがないからついつい忘れがちになって
スポ誌買いにいけないから いつも以上にアンテナはってないと 
見事に落とす

1ポンドの福音 山涼出演決定にっこり

数日前 メイサちゃんが相手役だって取り上げられた時は
どーせ キプフェの亀ちゃん枠抜きで上がって
メイサちゃん前面だナァって買いにも見にも行かなかったけど
亀ちゃんの入り込みはメイサちゃんのときと同じと思っても
今回はスポ誌買った(笑)

結構前にYahooニュースでメイサちゃんが相手役として紹介されていたから
それから ずいぶんたってからの取り上げ方に時差感じたけどね
やっぱり 日本時離れした顔がシスター役
シスターイメージはどうもそっちなのね 別に日本人顔でもいいじゃん(笑)
亀ちゃんの相手役としては・・・・・基本誰が相手でも安心できるほどの
器と余裕がないので(爆) 逆に 今まで共演して来た女優さんほど
メイサちゃんのインパクトがないので(メイサちゃんごめんね)
いまんところはなんとも感じないわ・・・・・慣れてもキタのかナァ(笑)

つくづく テゴドラ見ていて 羨ましかったよ
テゴはラブ路線行かないし・・・・
仁ちゃんは意外って岩仁ちゃんが言っていた
有閑は脚色してもときめきどまりだからね
(ソレすら原作にない大脚色だけど)
ま 次の抜擢があったら 
仁ちゃんも亀ちゃん路線色出るんだろうけどね

ドラマも3本目になると 腹もくくれるようになるのかジャスタウェイ
亀ちゃんの仕事への切り替えも見続けてきて
感じられるようになったから
お仕事ですって受け止めれるようになったのかな
なんて 行儀いい子といっていて ドラマ始まったら
ちゃぶ台ひっくり返す勢いでいつもどおりの
大暴れする可能性も十分になる(笑)

とにかく笑かして欲しいな 
3枚目亀ちゃんと2枚目亀ちゃんが見たいにっこり

で・・・・山涼
嫌なやつの役なのね絵文字名を入力してください(途中まで?)
ま 亀ちゃんの役が根性梨だから 見ているだけでムカつくところを
上手に演じるんだろうけど 山涼そういう冷めた演技上手(笑)だから
たとえ 亀ちゃんの役がいかに根性梨で ムカつく役どころであっても
亀ちゃんに意地悪する山涼の姿にマジ嫌いになるかも(笑)
山涼~やるせなしってさ(そこまでか) 怒りつつ
その時のダメ亀ちゃんの演技も楽しみなところね
途中から 亀ちゃんの奮闘にひかれてプロを志す流れだから
中盤からは 天使の山涼が見れるのかもね 前半は小悪魔かもしれん

野ぶたの裕翔につづく 仲良し弟との共演に
亀ちゃんも嬉しいのでは 空き時間にいっぱい二人で遊んでそう~
つーか 亀ちゃんが山涼に遊んでもらってそう~
是非 亀ちゃん&山涼のラブラブショットを雑誌とDVD特典へjumee☆LoVe2
山涼が亀ちゃんのいい癒しになりますように・・・・ 
頼んだぞぉ山涼~

最近多いね ジャニWキャスト





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/26 12:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

これは・・・ 

週会でのDVD鑑賞会
見ようとしたらDVDが認識しないマジですか
ちょい待て・・・・なんだよ・・・・
いつもより長くLoadingって出続ける
短気なんで怒必死にOPENのボタン押しまくる
しばらくして DVDがやっと出されて
ほかのRAMを入れてみるやっぱり動作は同じで
幾度か繰り返したら 初期化せい199199
って言われちゃうし・・・・中身入って入るんですけどね絵文字名を入力してください
そのとき しゃばけ 録画中だったのよね
だから DVDの出し入れ以外出来なくて・・・・
ガンガンいじりまくるのを見て 岩仁ちゃんが

しばらくそっとしておいたほうがいいって・・・・

去年の夏 ある日突然DVDが壊れた岩仁ちゃんが
言葉には重みがある

・・・・・で DVD見れなかったので 二人でしゃばけ見た

テゴがかわいい~ 
あの声のせいか めちゃくちゃかわいいんだ
時代劇なんでヅラテゴに違和感はあったけど
やっぱ この子はかわいい~178178
でも かわいいどまりなんだよ テゴsc04
テゴ見て恋心は育たない 
なんだろうね 学年だと2つだけど 歳的には1つしか
亀ちゃんと違わないのにね
テゴはこの1年でメンバーがビックリするぐらい
色っぽくなりました 大人になりました
実は結構グッズに手を出すのグッと我慢するくらいに(笑)
それは完全に 薮や雄也と同じ 目線なんだよね
年齢は1つしか違わないけど 
当然だけどテゴと亀ちゃんのオーラの輝き方は待ったく別モンで
亀ちゃんオーラに惹かれただけだけどさ
1歳しか違わないのに 片や本腰で入れ込んでいるし
片や温かく見守っているし(笑) 不思議なもんだなぁ~って
そんなこと考え出したら 仁ちゃんにはもの凄く色気感じるけど
喰おうとは思わないのも一緒か(笑)

そのかわいいテゴが初時代劇での入浴シーン
それは水戸黄門由実かおるバリの
サービスタイムなんでしょうか(笑)
なぜ テゴが風呂に入る必要がある(笑)
ズラで風呂に入り湯船から見えるテゴの鎖骨がいいじゃんにっこり
やっぱ 時代劇のエロは入浴シーンね
時代劇で殿方の入浴シーンで萌えるとは思わなかったけどね(笑)

もう一人のY.Tこと 高木雄也の役はテゴの親友
テゴと二人で話すシーンはドッキドキもん
役とはいえ 雄也がテゴにタメ口で話しているのに違和感が(笑)
先輩にたいして ものすごーくタメ口で話す雄也にドキドキ
親友役だし いいのよぉ~ 雰囲気めちゃくちゃいいのよぉ~
なんだけど 見てるこっちはへんな汗(~_~;)出てきそうだよ(笑)

このドラマ テゴが演じる若旦那が触れたものを
持っていると妖怪に殺されちゃうって話が進んでいくけど
テゴがその子と聞きづいた時に雄也の手にテゴが触れた書置きが・・・・
当然のごとく 雄也が妖怪に刺されちゃうのに
雄也だけ死なない・・・・(~_~;) スゲー事務所規制か(笑)
そりゃね 初ドラマ(なのかなぁ・・・) 役どころもテゴの親友の大抜擢
ファンも期待してみていて話途中で死なれちゃぁねぇ~
そこから視聴率落ちるって・・・(どんだけ見てるん雄也担)

そんでもって これもジャニ特有?無駄に脱がせる(笑)
刺され 自宅に担ぎ込まれる時 なぜか上半身の雄也
刺されて脱ぐ必要があるのか しかも裸のまま床に寝かしつけられてるし
こりゃ立派なサービスショットですって(笑)

二人とも脱がせやがったなjumee☆SaturdayNightFeverR

発言に岩仁ちゃん大爆笑だし

雄也細いよ~ ただ細い あちゃぁ~ 昔の亀ちゃんみたい・・・・
演技はふり幅が激しい汗;
めちゃくちゃ いい顔の時もあれば そうでないときもある
雄也は緊張するタイプ?それとも度胸座っているほうなのか?
いい顔の時は めっちゃ男前っスよにっこり

まぁ ココで雄也は雄也言えるけど ONTIME見ながら話す
雄也は裕也なのか雄也なのかの聞き取り難しいから(~_~;)

この二人のユウヤのライバル198的存在が鳴家(やなり)
CMとかに出ていた ちびっこいあやかし
ストーリーの中でも かわいい仕草発揮するんだけど
エンディングの踊りが最高にいい
テゴや雄也に負けないぐらい 腰は廻すわ 手で色気作るわ
もともとの踊りは テゴと雄也じゃねーか ぐらい 鳴家ちゃんたち
セクシーに踊ってくれます 早乙女的流し目まで(笑)
鳴家ちゃん 身体はちびっ子ですが ドラマの中で酔っ払っていたので
(この酔っ払う姿もかわいい)立派に大人だと察する
(あやかしだから相当歳いってるべ)

とにかく 鳴家はかわいい 番組HPには鳴家をマウスポインタに
出来るダウンロードアリ コレめっちゃかわいいよ

岩仁ちゃんは見終わって テゴだ雄也だではなく鳴家萌
になっていた

エンディングは 鳴家ダンシングのほかにドラマNG集 
テゴのNGシーンもいくつかあって笑えるけど
OK出た後の満面な笑顔 あの笑顔はズラつけていても
ドラマ野中に現われないテゴスマイルだったわ
焦点のない見つめる視線とかね ヅラってもテゴだわ
(別にズラが似合わねー言ってるんじゃないよ)

録画終了後 再度DVD入れてみたら 今度は出てこなくなった
状態ますます悪化

何しても動かない時は 強制終了

立ち上げなおしたら 難なくDVD読み込んだよ
結局 ライブ見始めたのは24時頃から
そっちの感想は 1度見ではほぼ凝視の記憶すっとび
冷静になんか見れちゃいない 亀ちゃん追いするのが精一杯
隣で岩仁ちゃんが見ていてくれるから 仁ちゃんのことを
少し見ることが出来るけど 
二人の視線は画面の同じところにはないことぐらいわかる
もう一度みたいけど 今度ちゃんと見てあげれるのはいつなんだろう
考えてみたら キプフェもカップリング曲まだ聞いちゃいない
つーか CD 聞いてないよ絵文字名を入力してください
もうちっと 本担大事にせにゃなぁ~ ごめんね亀ちゃん
一も二もなく 仕事ぶり感じてあげなきゃね

DVDの誤動作
きっとね あやかしがテレビ見て欲しかったんだよね
たしかにフツーにおもしろかったんで続編楽しみにしてます
そのときは 雄也がもっと安心して見れるようになってますようににっこり


ps。コメントのお返事もうしばらく待っていてくださいな ゴメンなさい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/26 02:11] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

遅ればせながら・・・・ 

キョウの週会はDVD鑑賞会~

Dscf0715.jpg

亀ちゃん仕様でマルゲリータにしました
でもさ マルゲリータって・・・トマト入ってるよね
トマト抜きのマルゲリータって・・・・(笑)
あっ仁ちゃんの好物・・・・あっ忘れた・・・・・

あとやっぱり コレは必要でしょう(笑)

Dscf0716.jpg

遅ればせながら 見まくりまーす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/24 19:38] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

こちらこそ 

きっとそうだ そうちにがいない・・・・・

今週は雪4にすっかり振り回されているなぁ
月曜日の大雪 そして木曜日も大雪
まだ11月だよ
ぼーさんも走る前に雪だるま4203203203が走ってどーすんの

すっかり狂わされて火曜日
研修・・・・焦っていたなぁ・・・・
ショップにSCD取りに行けるかって
パソコン落としたタイミングを狙ってパソコン予約入れる上司
なんとかショップで受け取って
戻ってきて有閑倶楽部

思い出すどころかすっ飛んでいたね
雑誌発売のチェックもTVチェックも出来てない
バレー編集合間映るONTIME番組で気づく
録画し忘れたテゴCD宣伝(T_T) せっかく 

岩手めんこいテレビをごらんの皆さん こんにちわ
手越祐也です
岩手といえばわんこそばですが
実はまだ食べたことはありません

的なこと言っていたありがたーいコメントも
記憶に留まっただけ(T_T)

そしてもうひとつもっと大事なことにキョウ気づいたよ

亀マニュ読んでねぇ~絵文字名を入力してください

亀ちゃんホントゴメン
今週 雪と研修でどっと疲れ増して ほんと忘れるなんて
どんなことでも 忘れちゃいけないのに
忘れたことにしかも2日間気づかなかったことに
着地出来ないほどの落ち込みがぁぁぁ鼻血


ボクシングの試合見に行って

俺なんかまだまだ未熟だと痛感229
もっと鍛えます656

・・・・・亀ちゃん 
本物見て 未熟とか 痛感とか 鍛えるとか
亀ちゃんがプロボクサーなるわけじゃないから
そういうことは竜也に任せておきなさい199199
完全に感化されて 完璧に役作りに入っちゃって
未熟って思っちゃうところが まっすぐでかわいいね178
けど 鍛えるのは程々にしてね
ドリボズの時からそんなに落ちてないでしょ201201201
身体の線維持し続ける程度に止めてね

皆に会えて楽しみですなっ87

だめだぁ~節々で笑っちゃうぅ~
なっの後ろの絵文字は239っぽい
楽しそうだなぁ スタジオ・・・・うらやましぃ~
仁ちゃん 候クン と一緒に ジュンノイジってそうだし98666

ヨシッ199キョウは取材Day 237
沢山撮られて来ます23587

撮られて来ますって・・・
文字列がかわいくしょーもないわ
今度から亀ちゃんが撮られてるぅ~って見るようにします237

P.S.この前のMステごめんなさい183

そんなことないよぉ~
むしろ ふっふっふっ・・・・亀ちゃんおいしすぎ239
だって やってもうた亀ちゃんに
あんな優しく笑う仁ちゃんが見れたんだからって
亀担だけじゃなく 仁担まで大喜びだったんだから

ちゃんと 誤っちゃうところ らしいけどね
(仁ちゃんなら活字でも笑ってごまかしそうだし)

こちらこそ 忘れちゃってごめんなさい183




キョウね 探していたベスト見つけてキタァ~
BEAMSで買ったプリントTや 
スカルのシャツにめっちゃ合いそうなやつ
この前は NUMBER (N)INEのアフガンストールとか(笑)
(本物は高くて買えん・・・1枚で3-4万だもん)
新作アイテム沢山そろえてLive待っている(笑)
しばらく とーぶん なさそうだけど 
最近 撮られている亀ちゃん仁ちゃんが着ている物
ファッション誌の隅っこの文字なにげに読むようになった
全然 見たってわかんないけどね 


明日は勤労感謝なのに出勤日
働いているみなさーん 頑張ろうね
きっと 亀ちゃんもお仕事だろう239





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/22 23:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

どーでもいいけどね 

研修終了~
雑誌も買ってきたし
有閑も触れたいし
キョウはカツカツだし
それよかバレー整理しなきゃ

なんだけど・・・・
ちょっと言いたい
どーでもいいことなんだけどね

カツネタじゃないからスルーしてね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2007/11/21 22:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

仁ちゃんの スペシャルメッセージ 201201
ま それが 赤西仁ちゃんなんで いまさら驚きもしませんが(笑)
もちっと 自分のドラマの主題歌なんだから アピールしなさい!
まったく 控えめだというか 宣伝べだと言うか
(いつも言うけど ゆっちの方がPR上手だわ)

ま・・・・
 
松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。

の文章は 可愛いけどね 
言葉に出せないけど 気に入っているんだよねきっと
いっぱい口ずさんで歌詞間違わないようにしてください(グサっ)

今回 久しぶりに198 まじめに しゃかりきに
踊る仁ちゃんが見れてめちゃくちゃ嬉しい(>o<) 
ほら ちゃんと 踊れるじゃん1
やれば出来るのに やらないから(~_~;)
踊る仁ちゃんはかっこいい184184184184

どうやら 心配していたSCDは取りに行けそうです
研修終了時間配慮してくれるって(私の為じゃないよ)

その研修・・・・・
ライフチャートなるものを書かせられてます
人生の転機 影響を受けた人物 ライフライン考えて見ろって
<20代後半>
結婚・仕事 絶不調だった 
ライフラインは下降線シートぶち抜きました 
影響受けた人は 上司 旦那
<現在>
プライベートは絶好調 仕事は緩やかに上昇気味
影響を受けた人 亀梨和也
書けるわけない・・・・・・(笑)
この研修 旦那も一緒なんだ(~_~;) 
グループ違うのでどーてことないけど
旦那の20代後半見たら 可もなく不可もなくフツー
いい人だナァ 思いました(笑)
私がぶち抜いたことは お見通しでしたけどね


SCD 取りに行って 有閑までに聞けるのかナァ
DVDは絶対に不在通知だな(~_~;)
手元に置いても すぐに見れないけど 手元に置きたい199199

久々の 祭りに あたあた しながら 気分はうきうきだね

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/20 12:49] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

おめでと! 

月曜日から15時出社で21時まで仕事しても6時間労働(~_~;)
キョウは始業時間直後から夜まで研修
昨晩は道路凍っていたから早々と出たら30分も早く着いたわ

JUMP チャート1位が確定したようで 
おめでとう 言うより安心しました
7の時 余裕で1位とか思っていたら ギリギリまでヤバかった聞いて
今度は・・・・・って気が気じゃなかったから
また 握手会でもやる?とか苦笑いしながら言い合ってみたりしていた
(握手会が特別仕様パッケージに化けたか)
ともかく デビューシングル1位 おめでとう

その勢い引き継いで次は
カツーン兄ちゃんがぶっちりで1位とるからねぇ~

その特別パッケージ
最近また荷物が届くのが頻繁になった我が家
日曜日の朝 猫さんがメール便を持ってきてまもなく飛脚さん登場
ひとかかえの大きな荷物を前に検討つかず
軽い気持ちで荷物受け取って 
その重さにあやうく荷物地面に落としそうになった
差出人が ジャニ・・・・・・
とっさに おぉぉ NEWS通販 とか勝手に思い込み
封を開けた中の 白と赤のパッケージに ????(笑)
JUMP 特別仕様パッケージとは ぜんぜん 気づきもしてないの
そういえば 早朝めーるが届いていたっけ・・・ 荷物届くよん
あれJUMPだったんだぁ(寝ぼけていたからかよく覚えてない)

2007-11-19_23-01.jpg
左から パッケージ ノート ファイル? SCD 11枚のA4ポスター
パッケージが邪魔(笑) ソフトカバーで保存しにくぅ~

メンバー個人と集合のポスター(ピンナップ)の出来はいいんじゃない
特に山涼のビジュは最高! そりゃぁ急激にファンも増えるわ
集合 裕翔 と めくって いきなり山涼で手が止まったもん(笑)
知念も 竜太郎も 有岡も 可愛く写っていたし 雄也もヨシヨシ
ただ 薮の写りが不満・・・・・最後の1人 期待してめくって アレ?(~_~;)
なんで!なんで!ココまで メンバービジュ 最高の出来なのに
なぜだ薮・・・・・みんながいいだけに余計凹むわ

それと パッケージ ノート ファイル SDC にいるコイツ
2007-11-19_23-01-2.jpg
お前誰じゃ199199199
もしかして キャラクター紹介されているのでしょうか
(そこまで追いきれねぇ~)
どっちかというと JUMPメンより 枠さいて存在感大なんだけど(~_~;)
の割りに なんだかわからないし・・・・・
でも コイツ可愛いんだけどね 前へ出すぎじゃね(笑)

この特別パッケージが将来お宝になるように
JUMPが活躍できるといいね



 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/20 12:21] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

初雪かなぁ・・・ 

雪降るとは聞いていたけどまさかこれほどだとはねぇ
2007-11-19_13-13.jpg
特に家の前 大きな道路に出るまでが豪雪地帯(~_~;)
日曜日の夕方あたりから(ちょうど旦那がゴルフから帰ってきたとき)
雪降っていたようですが 既にカーテンを閉めてしまったから
気づかなかったんだよね

初雪はヤバイタイヤ交換しなきゃぐらいがちょうどいいのに
最初からこんなに降られたら 心構えもあったもんじゃない
でも意外とみんな準備いいから遅刻しないんだ
昨日タイヤ交換した人は朝から通常出勤しているから
していないうちらがおバカな夫婦

だから夫婦揃ってノーマルタイヤ
この前 雨降りで濡れた立体駐車場の坂道
前の車が止まったら 上がれなくなって
雨でヤバいから雪なんて・・・・

スタットレスタイヤも各自の実家だし
とりあえず旦那がタイヤ交換しに出かけた
その間・・・・やることないから
溜まっていた 歌姫2話とガリレオ見てバレー(~_~;)
だって家から出れなきゃ何もやれないから・・・・
昼近くに旦那が帰って来て 実家行ってタイヤ交換
旦那 キョウ3台目のタイヤ交換です(あーあー)

タイヤ交換って家でやるものですかね?
我が家は実パパも旦那も自力で出来るのでお願いします
実家には自動車工具がスタンド並にあるので苦労しません
でも いつも見ているだけだけど・・・・・
いつもなら 実パパから「いつタイヤ交換するんだ」
連絡入るはずが今回は見捨てられたらしい・・・・・
朝 実家に連絡入れたら 実パパはセカンドカーのタイヤ交換済ませて
通常出勤したとのこと
画して 旦那が姑車と自分の車と嫁の車を一手にやらざるえなくて・・・
私の車が一番しんどいとか ぶつぶつ文句言いながらやっていました
車に関しては 実パパも旦那もそれなりに普通の人より出来るので助かります
ありがたい旦那が必死こいて寒空の中 ジャッキアップしているの見ながら

亀ちゃんは自分の車のタイヤ交換できるのだろうか?

とか考えてみたりする 
都会の人はまよわずスタンド行っちゃうのかな?(笑)
車の大きさによると思うしね
タイヤ交換してくれているのが旦那じゃなくて 亀ちゃんなら・・・とか
罰当たりなこと考えてました(笑)
冬空ただ突っ立っているのも楽じゃない201201201201

はぁ・・・今から仕事してきます 
一応会社に電話かけて15時出勤言うたら
休んでいい言われたけど 
明日から2日間マルッと研修言うたら出てこいってさ
明日は絶対に帰ってこなきゃいけないから 仕事してきます
何時に帰ってこれるかなぁ・・・・・

そうそう 日曜日朝帰りしたら リビングにファンヒーターあった(笑)
置き場なくて リビング中で動かされているけどね235

では いってきー246246246246



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/19 14:25] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

えへっ 

土曜日明け方まで記事書いて早朝寝て起きたら
予約電話まで15分で昼まで電話かけまくって撃沈して
中学同期と昼食事会のあとそのまま夜から週会
気づいたら日曜日の朝 朝帰り・・・・また早朝就寝
起きたら増刊号終わってました(T_T)
でも 前日の電話梨 当日の未公開シーンも梨だったそうで
回ってないなぁ・・・・

時間があればバレー編集ばっか(~_~;)
1週間前のバレー見ながら バボちゃんが30歳知って
可愛い顔して結構年いってる
んだなぁ思いました(言っていて結構自分が痛い)

まぁ そんな いつもどおりのばたばたの中

ここだけは しっかりと(笑) 読まなぁねぇ~


キプフェ&ブル魂 特別サイト 亀ちゃんメッセージ

前半やけに丁寧だこと(笑)

そちらのほうも注目しつつ

皆さん手に取っていただけたら嬉しいです


なんだけど・・・・

ぜひぜひ聴いて、見て、感じてください!ニッ



ニッって亀ちゃんナニよ~(笑)
絶対片側口角上げて笑っているに違いない亀ちゃんに
挑発 よか 誘惑を 感じるのは間違ってねーべ235
つーか 感じてください の 文字の後の ニッ は
どこで198 どう175受け止めろ言うのよ(笑) 

感じて178は いっつも亀ちゃん言うからねぇ~
感じて178感じて178感じて178亀ちゃん・・・・
ブルースリー199199199199(by燃えよドラゴン)

亀ちゃんに 「感じて」言われて 悪い気がしないし(おめーわな)
めちゃくちゃ 想像力描き立てられるので
これからも ガンガン 言って欲しい( ̄¬ ̄)あぅぅ

しっかし もう少し まっとうな受け止め方出来ないのでしょうか 私・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/19 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

やべっ 

Mステ

やっちゃったねぇ~ 
亀ちゃん (~_~;)


あの瞬間どんだけの亀担がやべっと思ったことか(笑)
キョウは やべっ 言う暇もなかったもんね
やべっ踏んばったから作詞しちゃったし235

「信じること」 口にするのは 寂しいから

声に出さなくても うつむきかげんのそのキレイな顔は
やべっ言ってました(笑)
後ろ向いたのは フリじゃないね235

一緒に口ずさんで唄っていたら 亀ちゃんが離れていった(笑)
おーい 亀ちゃ~ん201201201

そんな後を引き継いだ 仁ちゃんの

亀ちゃんと背中合わせで
苦笑いの顔が

めちゃくちゃ 
いいじゃないの(≧∇≦)

よくこらえた仁ちゃん 引きづられるの必死に堪えた199
ジュンノ 入れて 次のフレーズは 亀ちゃんも 仁ちゃんも
かっこよく 唄っていた それもまた 愛おしいから

キプフェのジュンノって異様にかっこよくないですか?
コウキもかっこいいけど 見るたびにジュンノがかっこよくて
ゆっちは可愛くて仕方ありません(笑)

ゆっちの 唄い出し 力はいっていたねぇ~ 
いつもよりひく~いボイスで気合感じたよ

Sweety言う仁ちゃんの唇はRealの舌打ちの舌ぐらいエロい
PVのほうがエロいから テレビでは抑え気味なのでしょうか
 
唄った直後 笑い出す竜也
ちらっと 後手に仁ちゃんを見る亀ちゃん
仁ちゃんにすがってるっぽい亀ちゃんの視線
その視線に少し送れて 笑顔の仁ちゃん
瞬間視線を交わす 仁ちゃん亀ちゃん
カメラ切り替わって距離感わからないけど
亀ちゃんが仁ちゃんの傍に寄ったようにも見えるアングル
ゴメンと上げた左手にみんな苦笑いだよね

ちゃんと メンバー愛 届けてくれたMステさん
ありがとうございます189179

もう一回唄いたいです スミマセンでした
律儀に頭下げた後
今夜限りのスペシャルバージョンですね ハイ
タモさんの言葉にめちゃくちゃ甘えた亀ちゃんが
バリ可愛い もうぉ まったく・・・201201前向きな亀ちゃんだわ

でもきっと 帰ってどよ~んとかしちゃうんだろうなぁ
ローソクの前で反省・・・・・

旦那が言っておりました

口パクじゃない証明でいいじゃん88(珍しく援護)

亀ちゃん 大丈夫よ つーか
FANってそういうところ狙っているところもあるけどね(笑)

ココだけで 盛り上がり度MAXなんだけど 
キョウの亀ちゃん他にもいっぱい

髪型すっきりしたよね そして黒髪になっていた
1年前の弘人思い出させる髪形に懐かしさ感じた
今度の役も黒髪でやるんだね まさか もう一度黒髪の亀ちゃん
見れると思わなかったよ(だって亀ちゃんすぐに明るくしたがるから)
髪型変えるたびに なんでも似合う いい男ぶりにドキドキする178

ミニステ 前に出る コウキ ゆっちに 負けず嫌い亀ちゃんが
もっと前へ出る(笑) 見切れ側にまで顔出さんでも・・・・

親孝行を目をキラキラさせて 
褒めて褒めて光線で報告する亀ちゃんに対し
二人の秘密北海道旅行を公言

こいつらなんかヤバいんです

当事者 ゆっち 竜也完全否定だけどある意味
二人の仲はカツ担公認ですから(笑)

旅行部屋べつべつ宣言にえ゛~って
ゆっちのベットで朝まで寝ていた亀ちゃんに
指差されたくないよね ゆっち(笑)

スタジオゲストさんへのフリ 
あ゛~仁ちゃん時間切れです201201

コウキ変顔 モニタ見て笑い 
仁ちゃんに話しかける亀ちゃん
最初から 仁ちゃんに寄添うから かわいい178

亀ちゃんのシャツがおしゃれさんなの
袖の内側にに沢山の結び目ついていて
冬はちょっとスースーするかな
それでも その結び目 全部ほどきたくなる( ̄¬ ̄)
全部結ぶの大変そうって・・・
着る前に結んだ状態で羽織るんだもんね(~_~;) 
着てから結ぶの想像したよ(アホ)
万が一 結び目がほどけたら その腕突き出して

じ~ん 結び目 ほどけちゃった 結んで~178

とか 甘えてそうだし

オレ うまく結べねーよ

とか 言いながら 不器用にちょうちょ結び作る仁ちゃん
仁ちゃんが結び終わるまでジ~としている亀ちゃんの姿
想像したりして たのしいー(〃∇〃)

その上に重ね着したヒラヒラはジャケットになっていたのね
背中にスカルで カッコイイね 

仁ちゃんのブーツ可愛い184とか思ったら 竜也とお揃いじゃね198
ずるいぞ 竜也(だからあんたは誰担?)

オープニング

田口昨日はどうもありがとう179

タモさんにいいとも出演ふってもらって嬉しそうだったねジュンノ

亀ちゃん仁ちゃんにすっぽり隠れる201201201
このときばかりは ガタイのデカイ仁ちゃん両手で横に移動させたかった
(簡単にいうと 押しのける(笑))
その後ろから タモさんの質問に答える亀ちゃん
亀ちゃんの口から氷室ック言う言葉でるとはねぇ~
もろ時代のうちらにとって亀ちゃんが知ったことが嬉しいけどね

雛壇

画面10等分して右端枠1/10しか見てないから 
マリちゃんの後ろ位置のみ亀ポジ(笑)
桑田さんの横浜に反応するコウキと亀ちゃん
思い出したのかな?

仕掛ける

ランキングの前 
 積極的な亀ちゃんと 消極的なコウキ
桑田さん前 
 堂アナの後ろで近づく瞬間に向けて
 コウキがそわそわし始め 直前に組んでいた足外して送り出し

カエルに反応

すっげー言うているのは 亀ちゃん278
あそこで あんな叫び出来るのは亀ちゃんぐらいじゃね(笑)

誕生日プレ

コウキに おしゃれジャージ
この前のズーム(めざまし?)で取り上げていたよね
ヨガブームでジャージにファッション性が強くなってきたって
田舎じゃぁ ジャージはジャージとしか評価されませんけどね(笑)
亀ちゃんやっぱり そういうのには敏感で早いんだなぁ
寝巻きにするな
連呼するカツレツのいい亀ちゃんの言い方が可愛かった

壊れたヘリラジを充電
今でも充電してあるんですけど
使ってません
捨てずに取って置いているところが ゆっちへの愛か(笑)
愛があるなら修理しろよぉ~

コウキから亀ちゃんへおっぱい枕
亀ちゃん手で形作らなくていいから(~_~;)

けっこう ちゃんと 

イイ感じのヤツで

出来てるんですね

言いづらいそうなところ コウキ任せ(笑)
亀ちゃんの経験値はどこからのもんなんぞ(爆)

ナニ評論家だよ お前は

仁ちゃん意外と亀ちゃんにツッコンでいるんだよ
本人まったく気づいてませんが・・・ツッコミよりつぶやきなのか(笑)

亀ちゃんおっぱい枕その後使ってる?
どんな感じで使うんでしょ しょーじき 家に遊びに行って
おっぱい枕の谷間で気持ちよさそうに寝ている亀ちゃん寝室で見たとき
微笑みながら その寝顔見れるんだろうか(~_~;)
少年アシベ君のゴマちゃん
思いっきり殴ってたたき起こしそうなんだけど
(そのゴマちゃんどっから運んでくるんだ)

でも 亀ちゃんも絶好調の青年(笑)だからねぇ~
枕で満足しているぐらいなら かわいいものだと
大きく大きく構えなきゃダメかしら(笑)
枕に焼もちやいてもねぇ~(~_~;)
でも 枕でも悔しいような・・・・枕使っているぐらいなら
ぎゅっとしたくなるじゃん(笑) やっぱ本物は違うって
所詮 脂肪のかたまりなんだけど(笑)

仕掛ける その2

コブクロ
 目ギュッと閉じて 右こめかみに一瞬手を置いた表情からでも
 送り出し そこまでしてやっていたいのね(~_~;)
リップスライム
 見切れた亀ちゃんに代わって 仁ちゃんが両手ピースだもん
 ホント連係プレーなんだから
L'Arc
 來未ちゃんに被っていた背筋ピンと伸ばして

よっぽど 好きになったのね(~_~;) そうなると やめいぃぃぃ
言っても聞かないから・・・・・ 
一瞬の表情がたまらなく可愛かったぞ

まっ どんなに 可愛い お茶目ポーズとったって
歌詞間違いにかなうパフォーマンスはないね(笑)
リピるたびに口元緩むから178178178

亀ちゃん かわいい~から許す178178

お仕事に真剣だから ちゃんと反省してるでしょうけどね
そんなところも 大好きだからさ178

実は昨晩 記事書き上げてUPする寸前に
こともあろうか 記事の上に別なデータ貼り付けて
記事をパァにしちゃってUP出来なかったんだ(T_T)
同じテンションなんかで書けないし 今 修復してるけど・・・・
気づいたら 今月 金曜日は記事UPされてないんだね(~_~;)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/17 03:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

初見 

本日のカツカツ Charaさん

・・・の前に初見(笑)
岩手でブル魂DVDのCM
今までライブDVDのCMなんて見たことない
とうとう岩手でもCMするようになったのね(T_T)
カメラ目線で 親指立てて234ウィンクの亀ちゃん
ゴンドラで上がりながらピース87の指ワキワキ動かす仁ちゃん
いーつも お友だちから流れてくるものを見ていたから
自力確保が嬉しかったぁ もうすぐ会えるね179

さて カツカツ しっとりしたひと時だったね
みんな 大人しい言うか行儀いい言うか
Charaさんの雰囲気そのままのやさしい時間が流れてる感じがした

気になったのは イライラ検定の質問に答える亀ちゃん
ははは・・・・・へぇ~ ふーん・・・

続きは次回 書けたらいいなぁ~

またHDDカツカツなので 編集して寝ます
完全 睡眠不足と 裏でちょっと風邪ひいているようなので(笑)
ファンヒーター出せずにいます 節約とかじゃなくて
今年は完全に ヒーター置けるスペースを潰してヲタ広げたから
未だに 出せず 夜は着こんで着こんで寒さしのいでいるから
風邪も引いちゃうわけで(~_~;) 温風だと雑誌痛めそうだし
秘かに ヲタ誌にやさしい暖房器具狙っているんだけど
買うとバレるから 買えないんだよね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/15 01:21] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

息が 

先週はジュンノが頑張り 
キョウは候クンと仁ちゃんの見どころ満載
清四郎vs魅録は 予告からワクワク
実際 キプフェかかったあたりから
二人に息するの忘れて魅入っていた

仁ちゃんも 候クンも かっこいい~

仁ちゃん 悪い人と争う時より 候クンと手合わせしたほうが
勢いよくぶつかっていたし 迫力あるし 容赦ないというか
つーかライブでも久しく見せたことのない

あの機敏な仁ちゃんの動き

呼吸合わせて 蹴り 横移動 スライディング
バック転(これはビックリつーか感動) 回し蹴り
どーした仁ちゃん かっこよすぎるぞ201201

とにかく後半仁ちゃん持って行くかにも思われた
そこは 候クン 仁ちゃんにばかりおいしい場面持っていかれないよう
冷静を装いながら 存在感は全然仁ちゃんに負けてないから
相乗効果で 二人ともめちゃくちゃ イイシーンになっているから
それにしても よく動いたわ仁ちゃん(以下後半に続く)

寝唄の仁ちゃん オクラの名産地~185 
寝顔で口角上げて失笑するとこなんぞ
意味わからないほどに かわいいから
今時 寝ているだけでで可愛い言われるのは赤ちゃん除けば
亀ちゃん 仁ちゃん 亮ちゃん Pちゃん・・・・(いるじゃん)
そこらへんの おこちゃまより このにーちゃん達のほうが
よっぽど可愛くて 愛嬌あるけしね(笑) 愛もあるし178

ギター引きのスナフキン仁ちゃん うーん 久しぶり
ママの行動に諦め気味の悠理の前で うろちょろする仁ちゃんの顔
ちらっと カメラ目線くれるところが 演技じゃないし
映り込みにしちゃぁ 存在感ありすぎだし

お花畑262の仁ちゃん ベンチでお話 
お友だちとしてこんなラブリーな時間過ごしたいなぁ
仁ちゃんとはお友だちでじゅーぶん
花と仁ちゃん めっちゃお似合っているし

魅録パパに羽交い絞めくさっ言うより鎖骨くすぐったいのでは278
後頭部下げて 顎突き上げた首筋までのラインがエッチ178
そりゃぁ 指でも這わせたくなるって
羽交い絞めにされながら舌をチラッと出しているときの 
魅録パパの満面な笑顔が悔しいぃぃ(笑)
首元に顔近づけられて 嫌がる仁ちゃんにバリバリ攻撃態勢
嫌がっている仁ちゃんがこんなにも見ていて嬉しいとは178(爆)

悠理パパ発言に クラクラ仁ちゃん 
うーんこんな顔させてみたい
(仁ちゃんに求めているものは・・・・ナンだ)

メガネ男子の候クン
亭主関白で上からの言い草
このめちゃくちゃ強夫の候クンに惚れかけた
やられたら今だって出来てないから
絶対に我慢できないだろうけど
候クンに言われるのなら~って278
なーんか 候クン いつもと違うからこのクソ真面目ぶりが
グッと来るんだよね たまに強く引っ張ってもらいたいじゃん(笑)

オレンジ オレンジ 
おれんちのオレンジジュース

やったね グランマニエル(~_~;)
近々ライブでもあったら 間違いなく 
オレンジジュース持って行きたくなるような 田口ネタ 
それはもう 美童ではなく 田口だから

校長先生の話に 頬杖でうなづく仁ちゃんは 素直だ179
どんだけ かわいくうなづくのさ 
言い聞かせてみたくなるぅ そう頷いてくれるかな
こんな頷き方されてみぃ 騙されたって許すから(あぶね~)

だいたい・・・・お前相当ムリしてるしょっ

仁ちゃん この言葉 言ってあげて欲しい人いる
仁ちゃんの言葉なら 効くと思うから
そういって 心配して欲しい人がいる

倒れちゃうよん

その視線 その角度 その体制で 追い詰めないように
本人に見えないけどゆるくお茶目に指クルクル
二人ばかりね 伝えたい
一人は亀ちゃん そうやって なんかいつも支えてくれてたのかなぁって
台詞なのにドキドキ178したぁ183 
もう一人は岩仁ちゃんかな(笑)
仁ちゃんに言われたほうが 倒れるかもしれないけどね278 

いい男二人の切迫シーンに萌萌側のドキドキが走る
清四郎が完全嫌なやつなのに いやになりきれないのは
候クンが頑張っているからだね

清四郎199199

叫ぶ仁ちゃんのイラっしてる声がスイッチ入るわぁ~
清四郎のネクタイ引っ張り上げながら 横出しする仁ちゃんの
息止めながら 残った空気飲み込む感覚
激しく動いて ヘアースタイル崩れて
ボサボサの髪が仁ちゃんの顔に張り付く
清四郎押さえ込んで 吐き捨てるときの仁ちゃんの顔が
デビュー当時の顔っぽかったんだよね
ストレートになると 若い時の雰囲気になるんだ 仁ちゃん
最後の一発入れるときの仁ちゃんの顔がいい顔してた239

清四郎に手差し出した めっちゃ優しい顔 
担当じゃなくても惚れこむわ178

ジグソーパズルは カオナシ田口 読めたよね(笑)

で・・・・・プレゼント告知

ひぃぃぃ~ バカ178178178

後ろに倒れこむ 仁ちゃんに

候クンThankYou178

もう 大感謝だよ 
最後にあんなおいしい技隠し持っているんだもん
大満足よ いたずらっ子 候クン 
キョウの勝負 技ありで候クンの勝ちだね179

泉谷ボーズ 結局 なんだったんだ・・・・・

来週は 慶ちゃん登場184 仁ちゃんと 候クンとの絡みも楽しみね

原作にはない 魅録と清四郎のぶつかり合い
見終わって原作が読みたくなる
(岩仁ちゃんが貸してくれる言うけど 見る暇なくてさ(笑))

毎回 有閑見るたびに 仁ちゃん178って惚れ込むけど
惚れ込みながら 亀ちゃん思うから切なくなる241
どんなに カッコイイ 仁ちゃん見ながらも 亀ちゃんのこと考えるから
思い出させるから 仁ちゃんと入れ替わるように 亀ちゃんドラマ見れるけど
待ちきれないし 待つ気ぜんぜんないし(笑)
まっ そんなもんだけどね 好きってそーいうもんだから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/14 03:04] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず 

キョウは1日中 出張手配してたぁ~
だから 本業ソレじゃないって・・・

先週と同じく CD駆け込んで受け取ってキタ
(ちなみにキョウはJUMPね)
節約の為~とか 通常版Passしていたのに
ジャケ違いで 通常版だけ陳列棚から持ってきた
7の時は 初回限定なくて必死に探したのに
今回は見事に3種全部並んでいて 寂しかったなぁ
先週分のNEWSの初回もまだ沢山あったし
まぁ NEWSはチャート1位221とったんで(おめでとう179
とりあえず並んでいても一安心かな
早く 店頭から売れてなくなってくれると嬉しいんだけどね
沢山残っていると 予約Powerが薄れるし201201

やっぱ初回限定のジャケ写が一番いいな
でも 中身なさすぎ 歌詞カードだけって
後はDVD見てね179ってことなんでしょうか
次に通常版ジャケ こっちには
7 BEST JUMPの写り入っているから
まぁ 言うてもSCDなんで・・・・
そう豪勢な写真がつくわけじゃないし
そういうところは 初回プレスが任せられたんだろうけど
ジャケ写は・・・・(個人的意見なんで)
でも ブックレットはすごいね SCDなの忘れちゃいます(笑)
濡れ髪BESTに おぉぉ175思うより 風邪引かないか183201201
心配しちゃうところが姉心出ちゃいます

とりあえず 手元において一安心 聞けるのはもう少し先かな
行く前までには 聞いておくからね
12月の予定一つ決定194
当落発表が開始されて確認してもらったら取れたよぉ連絡キタので
とうとう 初JUMP(Jr)魂参戦です
しっかし 3次募集ってナニ198
外れる気はしなかったけど 埋まるかどうかが心配だし
そして あのひろいドームでのポジション 
これで天井席なんかキタ日には 一体ナニを見ろ言われてるんだか198
ナイ話じゃないので ポジション確定するまで さっぱりわからん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/14 00:58] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

パワー・オブ・フルーツ篇 

記事が色々脱線してるけど(笑)
ちゃんと久しぶりのCMお仕事触れておかないと・・・・

12日から新CM

言われていたのに・・・

明日だよ 忘れてない

釘刺されたのに・・・・

すっかり忘れた201201201
(予告していただいたお友だちごめんなさい)

気づいたときには20分過ぎていて どーかって込めて録画して
とりあえず見れましたぁ~

おっきいリンゴが沢山入った袋抱えて
竜也の後ろからついて来る亀ちゃん
指開き気味に袋抱えている左手
ガムを持った親指と人指し指以外の揃った右手
竜也のこのガムってさぁの声に
視線を竜也後頭部に向けるあどけない表情がめっちゃイイ
のわりに 袋のそこ抜けてがぁぁぁー言う声はめっちゃ野太いし(笑)
めっちゃ 楽しそうに見えるね

有閑コンビ
この場合 仁ちゃん運転するんだ(どーでもいいのかそこは)
埋もれていく身体から 必死に首を伸ばす仁ちゃんがおもしろい
焦り仁ちゃんのほう向くグランマニエをまったく見ようともしてない 
自分のことで必死感の仁ちゃんがイイ

見上げているゆっちの顔かわいくね198
エレベータからの襲来に スキージャンプのように倒れこむ
塊ゆっちの動きがおもしろい

埋もれて生首ちゃんのかつーんはどーか思うけど(笑)
金髪でレモンに埋まると グランマニエの見えなくなるから(~_~;)
爽やか感と勢いは伝わるよね 

パッケージリニューアル
つーか この前のマジックキウイもだけど
レインボーもまだ味わったことないのに
また新商品が・・・・・

冒頭の亀ちゃんが竜也を見る視線がしゅき178




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/13 02:18] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ショードー買い 

※衝動買いのカテゴリが亀梨和也でいいんかい(~_~;)

日曜日 新聞整理していて広告の中に見つけた
大阪神戸うまいもの市
要は今流行の物産展 先週は北海道が来ていた
そのちらしの中でどーしても見逃すわけには行かないものが・・・・
2007-11-12_23-35.jpg
大阪 四天王寺/天王寺 源氏堂さんの
亀かすて~ら 25個入り525円


四天王寺の亀の池にちなんだ一口カステラ
要は人形焼 だけど 餡梨(T_T) 素焼きです
大きさは一緒に置いた500円玉参考にしてください
大きさ知らずに買いに入ったからちっちゃっ199思ったよ
この亀さん買いにわざわざ数十キロ車走らせたんだから(バカだよねぇ~)
作り方はたい焼き276とかといっしょなんだけど 出来上がりがおもしろい179
焼き亀を竹串で前の壁に救い上げて飛ばす184183
壁にあたって下の受け皿に落ちる195183 
(冷静に状況説明しながら ちーとばかり痛いドリボズの思いが蘇ってきたけどね)
こちらの亀さんもフライング189してました
そのパフォーマンスに顔ほころばせて見たお客さんがお買い上げしていた
やっぱり商売じょーずだね239 地元ではゆーめーなんですかね198

他に
数十分並んで会津屋のたこ焼き(いつものたこ焼きと味がちがって不思議237
イカ焼き お漬物 プリン 物産展ってキケン229

前はナゼかタイガースが優勝する年に必ず大阪行っていた
それも行くのが9月末だから大概優勝セールにぶつかる
別にあわせたわけじゃないけど 大阪行く決めるとタイガースが優勝してた(笑)

最近買ったショードー買い
2007-11-12_23-37.jpg

車に置きっぱなしの先月のMYOJO仁ちゃんのゴソゴソ見ようと
さっむい深夜の車のドア開けて雑誌立ち読みしていたら
プレゼントのコーナーで亀ちゃんが抱えているの見つけて・・・・
うさぎの友だちは199199
って・・・今までスルーしていた ウサギは数匹いるんだけど229
ネット探したらMサイズ生産終了って書いていたから地元で探した
そしたら 亀ちゃんが持っていたの Lサイズだし・・・
(だれだよ Mサイズ書いていたの201201201
つーことで 絶対に Lサイズとその上の3Lサイズも増える予感(笑)
この亀さん 縦置きしても安定感十分 普段はヲタ誌の上に立て並びしてます

大好きなプルートが増え始め 
目指せ101匹プルートさん(残り89匹)なんだけど
同じぐらいの勢いで 目指せ101匹亀ちゃんになりつつある
まぁ そのうち 1人は亀ちゃん本人なんで 亀さんは100匹あつめりゃぁいいのか
自分が嫁に行けば99匹でいいのかとかさ バカが和をかけて馬鹿になる

しかし・・・最近 ただの亀集めになってないか(~_~;)
コレでは亀ちゃんママと同じ199
(亀ちゃんママは別に集めているわけじゃないから
FANからの頂き物勝手に息子の家に並べているわけだから)
嫁ったら亀ママとWで亀ちゃんクラクラするかしら
嫁ったら亀収拾やめるべ(笑)

亀ちゃんが好きなスカル 実は苦手201201201
あんなん どこがいいの198思っているほうです(笑)
唯一 許せるのが ビームスのヘアゴム
ナイトメディアビフォーアクリスマスのジャック(それもディフォルメ)
亀さん買った店で見つけてその肌触りのよさに買ってしまった
2007-11-12_23-39.jpg2007-11-12_23-40.jpg
コイツ後姿が可愛くて ちゃんと燕尾のスーツ着てるから
ほんと めちゃくちゃさわり心地がいい184
撫でやすいし(笑) 遊びに来た岩仁ちゃんがずーと抱えて撫でていたので
すっかり 岩仁ちゃんの匂いがします(笑)
写真より実物がめっちゃ可愛くて お友達連れ(オプション購入)なので
愛着こめて「中丸&ミスター」呼んでます
なんか 雰囲気感じるのよね(あくまでも思い込みだけど)

ビームスヘアゴムは 先月仙台のビームス行ったときに
いろんなバリエーションあったんで まとめて買ってきた
2007-11-13_01-13.jpg
ピンクとか可愛いんですけどね 
一体このバリエーションどんぐらいあるんだか

ショッピングモール歩いていたら 
ショーウンドウのマネキンさんのニットが可愛かったので
値段を見に近づいてみたら めちゃくちゃ可愛くて買ってしまった201201
ドールマン袖で 丈もロングとショートバリエーションきいて
この前買ったブーツと合いそうだったから つい・・・
そのお店でライブの話になって ナニ見に行く言う話になったとき
ジャニーズ言うことになって ショップのお姉さんが
「私の知っているジャニーズって 長瀬君」
絶対に私より店員さん年下です 
 もう少し年齢下を・・・・・
「じゃぁ NEWSとか」
下がりました年齢(笑) もうNEWSとかわらないらしい201201201
だろうね いいんです たまに世間の風にぶつからないと
浮世離れしてるんで(笑) 最後までカツーン言わないし
けどナゼだろう 店員さんの喋りが柳原加奈子に聴こえる
その店に一目ぼれはしたものの 絶対にはけない細さのジーンズを見つけて
裏側がスカル模様なの めっちゃ かわいいの
「はいてみます?」
薦めるところがうさんくさい182 
どう見てもはけないのわかって言っているでしょ
ケツまでも上がらないジーンズ試してナニせぃ言うか
ほんと 可愛かったんだよね でもブーツインしたら何も意味ないし229

最後にふらっと寄った店で スカル刺繍のシャツ見つけて
一目ぼれ 白シャツに シルバーとゴールドでスカル刺繍
コレって 海賊の仁ちゃん思い出させます
意外と安かったのよねぇ~つーか
これも 仙台ビームスでなんだけど
岩仁ちゃんと二人でビームスの店内物色していて
可愛いスカルトレーナー見つけて値段見たら20万
ははは・・・・きっと気づいてはいないがネーム料なんだと・・・
その隣にマネキンが来ていた 背中にスカル入りの皮コート60万
ふと 下を見ると硝子ケースに入った 黒のシャツにシルバースカル刺繍
めっちゃ コレは 海賊の仁ちゃん201201201 ほ・・・ほしい
でも トレーナーが20万でしょ コートが60万 硝子ケースに入ったシャツは
120万そりゃぁ硝子ケースにも入るわ229229229
なんも知らずに 高額衣装の前でいいじゃん言う二人は平和だよ
(ある意味おバカでもあるが)

なんだかんだ言ってスカル物増えつつあるし
けど 普段着ないし ライブ用 ある意味 衣装だわ

衝動買い 亀ちゃんっぽい買い物の買いかた
けど気づかねば 亀ちゃんと明らかに違う 収入の
いつか どん詰まる前に 節約しないとね(切実)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2007/11/13 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お手軽料理~亀ちゃん篇 

キョウは亀ちゃんの料理作ってみた
2007-11-12_19-22.jpg
それと・・・ブリが店頭に出始めたので
真希ちゃんに使った大根の余りをぶり大根にしてみた

亀ちゃんの料理は具沢山でもう一度おさらい
そしたらさ ナゾが・・・・・

たっちゃんネギ切れる198
言うてたネギの行方

(亀ちゃんがたっちゃんって普通に呼ぶだけで悶えが178178178 
このときばかりは 竜也に改名したくなったわ
MCとかで上田呼ばわりしていたのに普段はたっちゃんなのね~239
どんだけ かわいいさ178

それと・・・・・

完成料理Vのオニオンスープに浮かぶ葉物

キャベツ入れ忘れたぁ~201201201

眉間にしわ寄せて悶えていた(違うか)亀ちゃん(うーん幸せ178) 
中身は玉ねぎだけのはずが
どー見ても浮いているの 葉物だよね・・・・
それもキャベツじゃなくて レタスっぽい・・・・

謎は何度見てもナゾなので隠し味いうことにして278

とりあえず 材料同じように切って
スープ用の玉ねぎは助手たっちゃんがいないので
自分で炒めて 同じように仕上げて完成

チャーハンの具財 にんじん 玉ねぎは さいの目状に切った後
スグに炒めず それそれを 数秒レンジでチン
これで炒めた時の火の通りを早くする
フライパンにオリーブオイルを引いて 
火を入れずににんにくとオイルを合わせてオイルににんにくの香りを移す
(焦げ易いので火は入れない) じゅーぶん 香りが移ったら火を入れて
ここでネギを入れて香りを出す
チンした にんじん 玉ねぎ と ウィンナー を入れる
玉子を割りほぐし ご飯を入れて 完成

レタスを敷いたどんぶりにチャーハンを入れ
どんぶりからはみ出した レタスの葉を適当な高さにハサミ56で切りそろえる
切ったレタスの葉は 隣のオニオンスープに浮かべる(笑)

問題の鷹の爪亀ちゃんのまま使うと激辛(~_~;)
真希ちゃんレシピは予想できなかったのでそのまま作ったけど
亀ちゃんのは予想できたので ごめん・・・そこまではムリ(笑)
スープは唐辛子の量を減らせばいいけど チャーハンの彩りにトッピングした
鷹の爪は赤いものの代替品を考えて サフランとか パプリカとかも考えたけど
辛さにこだわるなら もう少し鷹の爪を細かく切れば何とかなるかなって
考えながら 買い物先で韓国産唐辛子【糸切り】なるものがあったので
今回はコレを使ってみた

すみません 
この時点で お手軽じゃないし 余り物じゃないし
第一 チャーハン作る行った時点で我が家に玉子なかったし(笑)

糸切り唐辛子は 見た目サフランみたいに細長く 辛味が少なく
甘味 旨味 風味がある言うことなので トッピングにはちょうどいいです
 
今回のチャーハン 今まで作った中で最高の仕上がり189
なにって 自分が一番ビックリした183
ご飯がパラッパラなの お箸でつかめない お店で作るのと同じぐらい
チャーハンって いっつもダマになるから正直苦手だったし201201
チャーハンって冷ご飯で作るって教えられて 実は温かいご飯のほうがいい
って言われて どっちも試したけど どっちも ダマになるし

o(>< )o全然うまく行かない o( ><)o

人様になんてぜーたい食べさせられない
だから 亀ちゃんがチャーハンよく作るいう時は尊敬の眼差し233
で・・・秘密兵器 冷凍ご飯189 冷凍ご飯をレンジで1分弱
ご飯の塊が大きく割れるぐらいの硬さで全然OK
そのまま ご飯を適当に割りほぐして 亀ちゃんが(実際はコウキが)
ご飯を入れたタイミングでご飯を入れて 塊をフライ返しで細かくしながら
あとは炒めるだけ そうすると パラッパラのチャーハンが出来ます
2度作って2回ともパラッパラに出来たから 誰でも出来るはず179

これで189に行くときに持っていける料理50
シュウマイのほかに増えたぁ~178 (= ̄▽ ̄=)


冷凍ご飯なんて我が家に常備してないから
前日にご飯たいて わざわざ冷凍ご飯にしてチャーハンに備えた
(何度も言いますが お手軽じゃないから)

めちゃくちゃ 上出来なチャーハンの仕上がりに自分で作っておきながら
泣きそうなぐらい感動して食べてた 真面目に今までダメダメだったから201201201
これなら 亀ちゃんとチャーハン対決出来るね(競う気か199

岩仁ちゃんはどーせ来て食べれそうだから
Pnちゃんよ 今年末は夕飯これでいいか198(シューマイもつけときます)

言い忘れてますが(~_~;) 味ですがオニオンスープは結構辛めです
塩辛いじゃなくて229 唐辛子パワーです チャーハンは 薄味でした(笑) 
なんでだろ198そういうところは画面からも伝わるみたい229229229
材料が多いけど 前もって 全部準備して 切って 炒めると
そう 面倒じゃないです 亀ちゃん手際いいから178 
あーでも 竜也いないので10分では出来ないよ(笑)

亀ちゃんが普段作っている同じメニュー~
へぇ~こういうの作って食べているんだぁ 実感できる幸せ178
残るは 亀ちゃん本人に作ってもらって 亀ちゃんの食べたで食べること

あっ それ オレが使った箸・・・

そりゃぁいいよって口角上げ気味に
応えるに決まっているじゃないの199199o((><o))((o><))o

亀ちゃん ステキなレシピ ありがとうねん87


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/12 23:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お手軽料理~真希ちゃん篇 

カツカツ料理対決 真希ちゃん料理作ってみた
2007-11-11_19-20.jpg

このとき旦那一緒に見ていたから
一発で真希ちゃんの料理言うことはわかったみたい
でもね 

大根おろしマヨネーズは間違っているだろう201201

大根おろしは豆腐のトッピングだって言ってきかないから
カツカツ再生して見せてみた 旦那 納得・・・・239
だけど 大根おろしとマヨネーズの組み合わせには不満191
私の創作料理なら ここで箸を止めるところが
真希ちゃんのレシピ通りだモンねぇ~ 悔しいかな完食50しやがった192

作る時にカツカツ見ながら作ったわけじゃないから不安だったのさ
大根おろしマヨネーズ 正直 どーかな 思ったよ
旦那が毛嫌いする気持ちも分かる(笑)
恐る恐る口に運んでみたら

あっ居酒屋53の味(笑)

なんです 家庭料理じゃなくて 居酒屋メニューにありがちな味がします
若い人 特に 男の人は好きだね 納得239
見た目 キレイだしポン酢味だから さっぱり食べれるし 
意外な組み合わせだけど新感覚でおいしかったです 作るのも簡単だしね

亀ちゃんやっぱり負けに納得いってない198(笑)

負けず嫌いだからねぇ~
でも きっと 亀ちゃんが審査員でも 
女性ゲスト側に行ったんじゃないのかなぁ 
女性 手料理 亀ちゃんに勝ち目はないって(笑)

亀ちゃんのレシピも作ってみようっと
亀ちゃんのレシピは お手軽言いながら具沢山で
材料切りそろえるのが結構大変なんだから(~_~;)
あと あの唐辛子・・・そのまま 入れたらどーなるかしら?


4連休もあと1日 
明日はちょっと 飛び出していきそうなもの見つけました
行っても地元だけど 休み最後なのに・・・・
朝から部屋の片付けと バレー編集
雑誌 見てるよ 仁ちゃんとか 亀ちゃんとか それとなく
気持ちの浮き沈み激しいけどね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/11 20:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アレ? 

金曜日 朝から掛け持ちでヲタ作業
気づいたら なんも食べてなかった
夜は 八宝菜作りました

バレー録りっ放しだからJUMPのところだけ
抜き出し作業 3倍速にすると 飛ばす可能性があるから
ずーと2倍速 なかなか はかどらなくて
それも しゃべるわけでもなく ただ応援風景が写る
合成する時に 時間見てみたら 映っている時間
3秒
これを探すために 2時間弱見かえするんだから
1秒たりとも画面から目を話せないし
って 去年 GYMも同じことしていたなぁ(~_~;)
2時間弱の番組から取れるJUMP5分~8分
我ながら良くやるよ

バレー編集しながら ラジオの抜き取りを同時進行
11月になって地元の仁担さんにあった時言われて始めて気づいたけど
カツスタの始まり時間が 仁ちゃん担当になってから早まっている
前は30分前に始まることなんてなかったのに
逆に遅れて ひどい時には40分からなんてこともあったのに
22時30分から予約を入れていたから 1/3ぐらい頭欠けてるの(T_T)
毎日確認してなかったし まさか早まっているとは・・・・
抜き出ししながら けっこうがっかりだよ

でさ・・・R-ONEはいつから 竜也に愛叫んでいるんだ?
ほんと 全然聞いてなかったなぁって実感しました



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/10 01:40] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

機種へ~ん 

金曜日から会社の創立記念日とかでなんと月曜日まで4連休
ってこと 気づいたの先週なんだよね
そんでもって 再来週の祝日は出勤言うの気づいたの
昨日なんだよね ちゃんと生きているようないないような・・・

機種変してきました75 
まだ3ヶ月しかたってないのに(T_T)
前回買って3日も立たないうちに 
役立たず携帯だとわかったその日から長かったぁ~
(まぁ やりとりする お友達が意外にもソフトバンクなんで
思う存分使わせてもらったけど)

今度のは さっそく使ってみたら 
めちゃくちゃ使い勝手良くて安心したわ 
これで2年間は使い続けられるわよね
(おかげで1日のヲタ作業一つ増やしてしまった感は否めないが・・・)

はぁ~でも3ヶ月で機種変って どんだけだよ
切り替え早さ亀ちゃん並
(亀ちゃんまた携帯変えたでしょ 
なんでこの子たちは切り替え早いんだか)
メインDoCoMo携帯なんて もうすぐ2年ってところなのに
どっちか言ったらこっち 変えたいぐらいなのに

お店でデーター入れ替えするのに携帯さしたしたら
ねーさん 携帯開けるからびっくりした
おまけに カードが共通だからって 電池の蓋開けて
カード取り出すし・・・・・ふぅ・・・視線合わせれない(~_~;)

携帯画面は 仁ちゃん亀ちゃん 
電池蓋には ドリボの亀ちゃん

何も言われないけど そうだよ あー そうだよ
心の中で繰り返していた(笑)

そういえば ヲタになってから機種変初だったからなぁ~

同じようにCちゃんが携帯機種変したらしく
機種変したぁ~連絡したら 同じような屈辱(笑)味わったそうな

機種変した機種に 魅録198って言われて へっ198
たぶん 魅録クンは最新使っていると思うので
違うとは思いますがね(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/10 01:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

気づいてる? 

亀ちゃん キョウ何の日だか ちゃんと気づいてる198

11月8日だから亀ちゃんが事務所入った
入所日だよ(笑)

さっき 岩仁ちゃんから教えてもらった
ゴメン 時折ゆっちが口にする時はあるけど覚えてなくて

9年目だね

まだ21歳なのに えらいキャリア201201
9年もの間 亀ちゃんはお仕事していたのに
テレビ画面の前 何度も素通りしていた 
気づいてまだ2年

あんたの2年は濃~い2年だよ 

そう苦笑いされるけど
6年間もなんで亀ちゃんほったらかしにして

もったいない(笑)

この日がなければ 一生亀ちゃんに会うこともなく
案外 これが幸せなんだと答えのない言葉で自分を言いくるめ 
フツーの幸せな女の人生歩いていたのかも思いつつ
今は 破天荒すぎるスーパー痛すぎるな女の幸せに満足している

何処まで 見続けていれるのだろう
いつまで 一緒にいれるかな
いつまでも どこまでも 亀ちゃんと一緒に歩き続けたいね

221亀ちゃん 入所記念日 おめでとう221


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/08 23:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ハンバーグじゃないの 

キョウのカツカツ いつもよりあっという間だったような
楽しかったぁ・・・・感想 感想 けど 完全に睡眠不足がたたって
おさらいするなら 寝ておくれ と気づくほど 脳が揺れているので
改めて 書くことにする って いいつつ ひとネタ抱えているので
上げちゃうけどさ

ナマ仁ちゃん不足の岩仁ちゃんのgoingな誘い(笑)で
びっくりドンキーで臨時週会
どうしてもね 週末まで待てないくらい食べたかったもの食べてきました
20071107232640.jpg20071107232621.jpg
コロコロステーキとマロンパフェ

久しぶりのドンキーなのに ハンバーグじゃないし・・・・
なんで ステーキなんだヨォ ハンバーグじゃないんだよぉ
(ちなみに ハンバーグ&コロコロステーキ 言うのもあります
そっちだったりしたら また行かなきゃ行けない)

この組み合わせ 結構 ヘビーです
パフェは小ぶりですが それでもキツイです
物足りないとか 思ったのでしょうか 
ステーキダブルとかしてませんよね(~_~;)

岩仁ちゃんは モンブラン苦手なんだって 栗は栗のまま出せいぃ
それでも 頑張って食べてました
私は 話に夢中で またアイスが半分溶けた(T_T)

よく食べたなぁ・・・・・
食べながら BOAOと Gyo と SEVENTEEN 読んでいた

ドンキー行ったから また無性にハンバーグが食べたくなった
ホワイトソースがけで作ろうかなぁ そうなるとまたシチュー作るな(笑)

あっ 脳が限界・・・・


 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/08 01:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

そんなときは 

間違いなく 亀ちゃんがきょーみ持たなきゃ 気づきもしなかった虫
20071107232556.jpg
日曜にセカンド本屋さん前のおもちゃ屋さんで見つけたときに
100円しか持ってなくて1回しか出来なかったから
キョウはゲーセンで崩してから行ってみた(笑)
ガチャガチャなんて触ったのいつぶりだろう
それも グリップとかめっちゃ高級になっているし
昔のグリップって All Ways に出てくる
テレビのチャンネルみたくなっていたような
5種類あるのに かじり虫だけ全然出てこなくて
一応 一通り並べてみたけど 枠外にフルセットで
もう1セットはあるな(~_~;)
同じのが続けて出て来るんだもん

そんな時はさ・・・・BOXふりたくならね?(by岩仁ちゃん)

そうそう ふりたくなる つーかふっていいもんなの?
(だめだろうなぁ) BOXごと振るとまさにガチャガチャ(笑)

おしりのみんなの唄 見て泣けた
苦いおしりかじって フラフラになって寝込んで
寝込みながらパパママのこと思い出している虫に
ダァァァ~(T_T)って ・・・・・ 変198

同部署のハケンさんの机の上の suicaの亀ちゃん
一時期机の上から消えたけど キョウまた見つけました
でも 何もいえません・・・・
そんな 私の机の上には 亀のぬいぐるみと おしりかじり虫
亀ちゃん カツーン出ししてないけど 
カツヲタにはヲタってバレますかねぇ~(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/07 23:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

譲れない 

極度の睡眠不足で ギリギリに起きて出勤してるのに
後5分早く来て言われて泣きそうです
なぜか部署では開始10分前には出勤のローカルルールが・・・
ゆとりをもって出勤することで 交通事故を未然に防ぐとか
10分早めるほうが焦って事故りそうなんですが・・・・・
みんな真面目だから ちゃんと出勤するんだよね
主婦の皆さんも・・・・・でも意外と子供いるほうが朝は早く出れるらしい
結局ところ 連日 10分切っているのは私ぐらいで
見かねたリーダーさんが 部長に愚痴られる前に
軽くイエローカード出しました
こっちぁ 1分でも寝ていたいんだぁ叫んだところで
こっちがブロク書いている時間まで 書類作っている 
部長さんやもっと偉い人さんの前では言えるわけない 
それに 部長さんはちゃんと 10分前に来てるし
うっうっ 朝は苦手です・・・・つーか 足りないのよ睡眠zzzz
足りなすぎて また 頭に血が登りきる前に下がるし・・・

月初めつーことで報告書の作成 
一人じゃ出来なくて 教わりながらやるから進まない 
金額扱っているからあわないと あうまで帰れない・・・・・

おまけに急にまたお使い頼まれるし キョウのお使いは
 と リンゴ と 
なーんて 岩手ローカルなお買い物(コンペ景品です)


でも 火曜日は絶対に帰るって帰ってきた 
明日報告の月次より 牛よりも大事な用事 
NEWSのCD受取日
手にしたけど そのままだなぁ・・・・


ちなみに 譲れない火曜日は 来週(JUMP)
再来週(カツーン)と 続く・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
[2007/11/07 03:11] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

センターと私服 

今朝はエンタメ冒頭にも起きてこれなくて 
カツーンPV解禁に気づいたのは 帰って来てから

その前に ジャケ写は昼休みに確認した
とてつもなく仁ちゃん押しのジャケットだね
水と火はセンター 左奥へ一列に並んだ一番手前も
仁ちゃん
ほう・・・どのジャケ写見ても仁ちゃんに目が行く
つーか 目の行きやすい 衣装だこと
衣装と思えないほどラフ
そのまま 家から着たんじゃね?思うぐらい
衣装っぽくない(笑)
その後ろに控える亀ちゃんの衣装が逆にバリ衣装っぽいから
仁ちゃんとの対称が余計際立つ
って亀ちゃんもソレ普段着?(笑)なわけないって
まぁ 言い切れない面もあるけど 遠からず近いか
もうちっと 周り見てみたら 亀ちゃんだけ系統ちがく見えなくもないのか
亀ちゃんの衣装が いいあんばいに差しになっているのかな

前面に仁ちゃん 亀ちゃんが仁ちゃんの影・・・・
いうより 仁ちゃんの後ろに寄り添う亀ちゃんに見えて
後ろから仁ちゃんをしっかり支えている存在に見えて
シンメ感そそられる 仁ちゃんの肩ごしの亀ちゃん
この対称アングル好きだわぁ 特に初回限定の水がいい
正面向く仁ちゃんに 斜に控えた亀ちゃんが甲斐甲斐しく見える

風も火も亀ちゃんは仁ちゃんの隣だったり 後ろだったり
喜びうたでは 仁ちゃん竜也の傍離れなかったから
傍にいる 亀ちゃん 仁ちゃんが 嬉しいの

水が一番好きだな 亀ちゃん仁ちゃんの寄添いがベス1
言うのもあるんだけど 火は ホントに 焼きカツーンだわ

そして PV 
ズームは やっぱりPVも仁ちゃんアングル
めざましは かめちゃんアングルっぽかった

コウキ ジュンノの 金髪コンビ
この二人で抜かれると ド迫力あるわぁ
カツカツでツーショットで見慣れているはずなのに
前後の立ち位置だと それも唄われるとまた凄みが違う

ジャケ写で普段着に見えた仁ちゃん
腰の巻き巻きしていたのねぇ~
亀ちゃんのジャケット(ぽい) ストールの引っ掛け方が好き
長い裾を巻き込んでいる亀ちゃんの腕がモロいい199
柄が仁ちゃんの巻き巻きとお揃っぽいのがますますイイ 
(そーんなこと言ったら 竜也のジャケットもチェックだわ
最近 カツーンのチャック度高いからなぁ)

ゆっちのベストの裏地がピンクなのがゆっちを格段可愛く見せるし

水に打たれる亀ちゃんの顔は び・・・び・・・美堂 いや 微妙198
顔上げすぎ?前髪かかりすぎ? ごっつう 男っぽくて
あんまし見ない表情だなって こういう角度も持ってるんだな見れて
引き出し一つ増えた感じだけどね 亀ちゃんが見たことない
大人の男の顔してるぅ

水のシーンは大変だったろうなぁって
濡れ髪亀ちゃんは 色っぽい 
ずぶ濡れだから 寒くなかったのか心配になるね
火のシーンで温まったのかな (シーン撮り逆なら最悪だね)

今回もカツーンらしいPVの仕上がり具合 いいじゃん
毎回 バリエーション豊かなワイルドさ 魅せてくれるから
楽しいに ますます 惚れるね

さて スカパも入れてないと PVに拝めるのは 発売DVDまで
待つしかなくて 待ち遠しいね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/07 02:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

もう一つの魅力 

仁ちゃんめざましアラームより早く 早朝連絡

221亀ちゃんドラマ決定221

寝てたし ボケてるし そのまま 二度寝196
(だからこの時点で6時過ぎなんだってば)

ズームの7時代エンタメ見て ようやく気づく
1ポンドの福音198 原作 高橋留美子199
高校時代 通学電車の中で 
しかも少年サンデー掲載中の原作
読んでるぅ(笑) かすかに記憶もある

あの 食に関して節操のないダメボクサーを亀ちゃんがやる198198
あの役を199199
ほんと アホなぐらい ボクサーのくせに食に貪欲で
試合しながら 客席で飲食している客の食べ物に
目を奪われて パンチ(ダウン)受けるほどアホ・・・・・だったような
シスターに恋して 懺悔して 誓う割には 全然 約束守れないから
意志も弱い 強いのはボクシングと シスターへの愛

この どうしようもない アホさ加減に
電車の中で笑い止らなくて 本閉じても笑いが止まらず
肩が振るえ 沿線上のほかの学校の学生に聴こえるぐらいの小声で
言われながら読んでいたから

この 食欲バカがちゃんと ドラマで成り立てばおもしろいんだけどね
コメディ初挑戦とか言われちゃっているけど 
実際 リミッターの切れた暴走亀ちゃんでいいんでしょ235 
ある意味 素の亀ちゃんで 
へっ198 オイオイ 亀~199199
いう時の亀梨さんでいいんじゃね 思ってます179 

なんだけどまたラブコメディです229230229230229
ラブなんです 
L178O178V178E178 それゆけ199 それゆけ199 KAZUYA237
Pちゃんの プロポ大もラブコメディだけど CHU178は1回
亀ちゃんは・・・・1回じゃすまないよね229

なにせ日テレさん あの天下の有閑の魅録を
あそこまで 可愛く ドキドキに 仕上げちゃって
原作の魅録の硬派からは 考えられない可愛さに大変身
なにがなんでもLOVEを強くしちゃう傾向があるからね
そろそろ わかろうよ マイボスがおもしろかったわけ
長瀬君がCHUした? テゴが恋した?
だけど 皆が おもしろい 言うて見たんだよ
どうせやるなら 高橋留美子さんの おもしろいボケツッコミ
亀ちゃんにやらせてみてよ 持って行きたいLOVEはココはグッと抑えて

ドリボズで見せた ボクシングが毎週見れるのも嬉しいよね
あの上半身裸の身体に毎週会える( ̄¬ ̄) 背中178 背骨178 背筋178
バックだって十分にイケちゃう 後姿がよさげで
どーすっぺ201 どーすっぺ 201201毎週 お家にいながらリビングで
一糸まとわぬ亀ちゃんの裸体が見られる
(いちおーパンツは履いてるけど)
土曜の夜だし 次の日はお休みだし 十分亀ちゃんを満喫できそうね178
余計溜まって寝れなくなったりして・・・・・
(またもや 週末外出禁止令が出るな)

賞賛してもらった もう一つの魅力笑顔
そう 書かれた事が 素直に嬉しいぃぃ
亀ちゃんの笑顔ぅん どんだけたっぷり見せてくれるか楽しみ184237
そうそう 亀ちゃんは かっこいいのも好きだけど
子供みたいな笑顔も大好き178 

どーしよ201 どーしよ201
ワクがドキドキすぎて 気持ちが
挙動不審なゆっちになる(笑)

裸体に 笑顔に ダメダメちゃん201201201 
そりゃぁ もうグッとキタぜよ234
(LOVEは 亀ヲタに優しいエコ節約モードで・・・・)

2007年の後半は 亀ちゃん奇しくもボクシングバカだね
さながら 本物のボクサー並みの通いの日々
ドラマでは 食欲旺盛な役だから いやでも食べざるえないから
ガリガリになることもないし 身体作りは 昨年とは比べらないぐらい
管理されたものになっているから 心配することないかな
見せる筋肉も 硬くつけるんじゃなくて 亀ちゃんの身体のライン
崩さないような キレイな優しい筋肉がつくと思うから
けして マッチョにはならない

ドラマの最後のほうは ドリボズ稽古にかかってしまうかな
かからなくても 土9枠だし またいっぱい宣伝に出まくるんだろうな
自己管理 しっかり出来るかな? 疲れてベットまでたどり着けなかったり
いっぱい食べさせられて気持ち悪くなったり
一人で考え込んだししないかな・・・・
そこまで心配なら傍で支えたいよぉ(なんなら交代制で)


お友達からの

連ドラおめでとう184237

自分のことじゃないのに 自分のことのように嬉しかった
亀ちゃん 嬉しいよね 皆が喜んで 期待してる
プレッシャーかけるんじゃなくて 亀ちゃんがどんな
表現で また 魅せてくれるのか もの凄く楽しみなの

今までも 亀ちゃんは その役の ハマりつくって
十分楽しませてくれたし 亀ちゃんの演技は大好き
それが ドラマ全体にも共鳴して 隅々まで届いて
もう一度見たくなるような ヲタも一般もみんなに愛されるドラマが 
共演者と スタッフさんと たまには視聴者ヲタと(笑) 
みんなで一緒に作れるといいね

亀ちゃんには見えないけど 応援してるから
気持ちは傍にいるから 3ヶ月 ドラマ 頑張って




・・・スポ誌の亀ちゃんビジュよかったよね
Keep the faith の 最新画像 めちゃくちゃカッコイイの178
カウントダウンTVで流れたPVは 仁ちゃんパートで
亀ちゃん 後ろにちょっぴりしか 映らなくて・・・
早く PVも解禁になるといいね
なんか ずーと 見ているけど たまにハッとさせられるから
うかうか出来ない 亀ちゃんの男前235

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/11/06 02:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







