 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のありがとう 

きっと キョウ中にゆっくり書けないだろうから
今年も走ったね(笑)
カツーン言うよりジャニでo(><;)(;><)o
読みながら心配されていたことを
たまに気付かされます
ヲタ3年目来年は落ち着いたらカツヲタになれるかなぁ(笑)
2008年は安定した相方と運命の出会いをしてみたいです
なかなか私に合せるのは難しいけどね

今年も沢山の人とカツーンを通じて出合うことが出来ました
一方でご縁が続かなかった方も
相変わらず出入りが激しくて
行き届かないで ごめんね いうところもある
2008年も 皆と ギャーギャー言いながら
清く(うーん) カツーンを亀ちゃんを ジャニを楽しく応援出来ればいいと思うよ

2007年 沢山助けてくれた お友達 カツーン 亀ちゃんへ

いろいろあったけど
今年も幸せに過ごせました
ありがとう
2008年も宜しくお願いします

個々にご挨拶出来ずごめんね

[2007/12/31 22:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おいしくない? 

グッズ待ち中にステージ構成聞いたら
kinki魂がベースだから
エイトみたくアリーナ中央にステージあって
花道が放射線上に何本かあって
その中にアリーナが位置取りされるから
外周はないんじゃないか
ってアリーナ入る子に言われてもねぇ~
スタンド前でもおいしくないかも
そういう事は同等席で話してよ思うわ
ドームはどこでも一緒諦めているとは言え
入る前に凹むわぁ

話違うけど 今回NEWS 横アリ ドーム
それぞれツキなくて ドームはもちろんのこと
横アリさえ天井席にご招待された
こんなにひどい席は今までない 言うて落ち込んでいたけど
それって私と組んだからだったら 物凄く責任感じるわ
そんな時に聞いた
ドーム アリーナの子は NEWSもセンター3列目って

他にもいろいろ…
何が違うんでしょうね

ら…来年こそは!

同行友が仕事からまだ来ない
さ…寒い?
[2007/12/31 21:26] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

5時間 

待つ事 5時間
売り切れもなしに全て買えました
ドーム販売が混む思ってジャニショに行った友もいましたが
列待ちしていて聞いたけど
朝8時に行って19時30分からの整理券だったらしい
先頭並び朝5時だったとか
スゲーとしか言えません
そう考えるとドームのほうが待ち時間短かったかもね
結果だけど

ドームの売り場はグループ事に分かれていて
掛け持ちは並び直す手間が…
カツーン一番出口よりだし
なにはなくとも 仁ちゃんがやばそうだったから
仁ちゃん 亀ちゃん買った
つーか カツーン 仁亀しか買ってないし
次は候クン大人気だからね
横広がりの頭にびっくりしたわ

最後にPちゃん
ある意味安全パイ(悪気はありません)
売り場でやるのはどうかわからないけど
前の後ろ身 ねーさんが
うちわの状態確認してみた
浮きが気になった物が何枚かあって
仁ちゃんは買った物 全部だったけど
丁寧に交換してもらったけど
どれもにたりよったり
所詮うちわですから

グッズの待ち列はJUMPと比べ物にならないぐらい
並びやすかったよ
5時間もまわりのヲタさん5-6人で話ながらだったから
一人でもあっというまでした


[2007/12/31 20:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

みっけ2 

20071231161205
渋谷駅前
ここはズームで映っていたかな
携帯ズーム出来なくて…(ほんとか?)
後でデジカメの写真と差し替えます
▼は小栗クンの額にあった
亀ちゃんじゃなくてよかった(笑)
15:30ドームで並び始めたけど
ハンパじゃねー
kinkiグッズと並び分かんないうちにぐんぐん列伸びるし
今 ドーム後ろの25ゲートにいる
さて 売り切れず買えるのでしょうか?
あわよくば一度ホテルに戻ろう思ったけど甘かった…
お友達は仕事なので 一人で待ってます
[2007/12/31 16:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

みっけ 

20071231124907
ご無沙汰です
なんとか東京出てきました
昨年グッズに3時間以上並んだので さっさと様子見に ドームに行きたいのですが 行きたいところがいくつか…
とりあえずホテルに荷物を思い山手線乗ったら有楽町駅ホームに福音ポスター発見
電車降りずにそのまま見送るが 気になって新橋から一駅引き返して(笑)会いに行く
もしや思って新橋で降りて汐留の地下に行ったら見つけました
左端に山涼もいる
残念ながら柱は箱根駅伝だったから 張り替えは正月明けかな
NEWS魂の時 会いにいってみようと
とりあえず報告まで
[2007/12/31 12:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なったんだぁ 

仕事納めしてまいりました
本日もたらいまわしの右往左往にぶち切れながら笑顔で処理(笑)
今だ自分のものとして出来ない仕事にはがゆさを感じています

さてと 今週のお仕事誌まとめて買いにいったら 
軽く8千円超えるんだもん(一部頼まれ雑誌があるとしても)
万券の図書券もほぼ使い捨てだわ・・・
の わりに読めてないから哀しくなる泣き顔
小六あさりにいって 表紙の亀ちゃんに
児童書前にしてにんまりすぎつつにっこり
ふと横を見れば 耕作が・・・・

一ポンドのコミックに亀ちゃん登場したんだぁ・・・

クロサギにPちゃん載ったからね~
そっか 亀ちゃん帯かぁ~
手に取らないはずないよね 8千円も雑誌買っている人だもんジャスタウェイ
それも同じ帯かかっているんだから1冊で良いのに4冊大人買い
本当はリサイクルショップで見つけよう思っていたんだけど
見つけるとなるとそうは見つからなくて
そのうち忘れていたし・・・・

福音

大事だから早々にはずして 大切にしまっておくけどね(笑)

カウコンまでの数日
現実生きてみます(笑)
大掃除とか 年賀状とか お正月準備とか
ぜーんぜんしてないから 怒涛の魂連していたら
クリスマスも年末も感じてないから
今年は実ママ動けないから 余計に大変よ
妹は既に見る目が怖いし・・・(笑)
ひと時ばかり(笑)主婦してみます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/28 16:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

加工? 

亀梨祭り到来(笑)

読売Y&Yの亀ちゃん
画像頂いたのですが
画像加工したようなフレームとビジュに
惚れ直すわ(笑)

亀ちゃんってこんなに雪が似合う男なんだぁ(笑)
耕作いうより弘人チックだなぁ
耕作はポジティブなのに 影出てるから

でも ステキな亀ちゃんでした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/28 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おとなですか 

早々と捕まえた
亀ちゃんケンタッキーCM

あなたは

画面いっぱいの亀顔
しかも 弱いふりむいて投げる視線

紺のハイネックシャツに 黒のジャケット
空気を含んだ髪型は僕街弘人ヘアー

海岸沿いのバーレストランの窓側の席に座り
優しく語り掛ける

おとなですか

言い放った後の 切れ目と口角の微笑み

この大人の黒コショウの香り

両手でチキンを持ち
目を閉じながら臭覚を集中させる

この大人の味

可愛いアヒル口 大きく横に口広げで
チキンを頬張り ハッとした眼球の広がり
丸っこい瞳が少年の素直さが出て

視線斜めに落としながら 更に頬張り
大きく一息ついて

わかりますか

海岸を走る女子学生に語りかける

大人のあなたに

小首曲げぎみのアップで

立てた右中指唇ではじき
流し目戦で ダメ押し

なんでしょうね このねーさま向けCM(笑)
最初のアップで 開始早々一発 殴られるからね(笑)

亀ちゃんずいぶん大人っぽく作ってもらったねぇ
大人っぽいけど 食べるシーンは少年だけど
わかりますか? と 語りかけるのが女子学生いう設定が
なくても良いような(笑) ココまで大人で
大人になりかけ気味の年代に向けて語り草に
対象外が痛いわ(笑)

松岡君が豪快なら
亀ちゃんは上品ね

上品な中にも あどけなさがある 
やっぱり ほおっておけない(笑)
つーか 冬の海辺でひとり ナニチキン食べているのさ
年上とのデート想像させるようなおちついたCMに
自分を重ねれば良いのか
痛く傷つくのかは 気分次第かしらねぇ~

30秒CMもあるとか
ねらい目は はなまる いいとも うたばん 時間枠だそうです
私も頑張ろう

携帯やメールで先取りで教えてもらって
会社でほくそ笑みながら 幸せ感でいっぱいでした
ま キョウも向かいのにーちゃんは怖かったろうけどさ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/28 00:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

届いた 

キョウ届きました
去年は特電3で参加したのでチケットがファミマだったから
FCチケは初見~ いつもより細めのチケで
デザインがおしゃれなんだわ
カウコンチケ

で・・・座席 偶然にも昨年の座席番号と一緒の番号がキタ
これで去年は天井から13列目にご招待
今年は・・・・やっぱりスタンドには変わらないけど
ベンチ上3列目 かなりのジャンプアップ

最近何かと ダックアウトの上や ベンチ上 3-4列に
座席が当たっている ブル魂 JUMP魂 カウコン
あっ NEWS魂はちと遠のいていた(T_T)

ここって見やすいは見やすいけど 段差が余りなくて
前の人に埋もれるんだよね・・・2回ほど埋まっていたから
ちゃんと 見てもらえるように 頑張んないとね(笑)
場所的には 昨年の席から どーんと降りてきた感じの位置だね
まずは 安心しました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/27 22:10] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

上と下 

東京で見たセブンが忘れられず
岩手帰って来てやっと手に入れた
ちなみに東京コンビニで広げてみていた時
無意識に 口極わずかに開けて
舌を上の歯裏に押し当てて見ている自分に気づいたとき
実はもの凄く エロ見してるなぁって思った(笑)

やっぱり 亀ちゃんの身体が一番にいぃ~
ウエストの引き締まり方が凄い
またしぼったね~ 今はこのときより細いのかしら
巻いてあるストールさえ落ちそう・・・・
胸板がそんなに厚くならないところが好き
勝負ウェアはNUMBER (N)INEね
ストールと合わせたのね

脱ぎかけのシャツもいいけど
無造作に手に持った巻き巻きが
色んな使い道を想像させるから
ワクワクする(笑)

顔の表情もね いい男になったよねぇ~
あらたまって(笑)
亀ちゃんの実年齢忘れてハッとする
そんぐらい 大人びた色気発するからさ
油断ならない(笑) 

黒髪エロ亀ちゃん 期待以上にステキ

完全欲求不満なんだろうね
雑誌バラシテ手間のかかる画像取り込みして
パソ画面と携帯待ち受けの壁紙にした
本格的なものは 岩仁ちゃんにお願いしたし
あー前にね 岩仁ちゃんが壁紙作成申し出た時に
「佐和ちゃんは亀ちゃんの裸じゃなきゃダメなんだよね」
言われて当たっているだけに言い返せなかった
実際 ここ3-4年の亀ちゃんの脱ぎ画像だけで
壁紙作ろうとしている人ですから(笑)

携帯画面フルで入れると顔が小さくなるから
上半身だけで作ってみたら何か寂しい
やっぱり 下半身ほしい~(笑) 迫力が足りない(笑)
しっかし いいんかい 待ちうけ若い男の裸で・・・・
会社で開けるとき気をつけよう・・・

てなことやっているから 感想文もあがりやしない・・・
仕事も1日しか休んでないのに忙しいし
第一 家事がなんもできてないのは焦る
焦るけど 思いは遠くへ・・・

ずーと メリクリ言うた亀ちゃんのこと思い出して
不気味笑い さぞ向かい側の兄ちゃん怖かったろうよ
だってだって そのぐらい衝撃的で嬉しい出来事だったんだから
思えば 魂以外で亀ちゃんに会ったのは 24TVぐらい
あんときはファンサ全然なかったし 番協にも入ったこないと
あんな リラックスした亀ちゃんに会ったの初めてなんだよね
それもめっちゃ近くて ご機嫌で言うこと梨の亀ちゃんに
会っちゃったから余韻も大きいんだよね
余韻が大きいから会いたさが更に強くなる
わがままが出る(笑)

いいんだか 悪いんだか(~_~;)

どっちもだなぁ(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/27 02:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

帰ってきた 

4日ぶりに岩手に帰ってきました
カツカツ番協もかけていたけど やっぱりダメね鼻血
軽くやっぱり年齢とかあったりするのかなぁ~
短期応募 平日収録 冬休みの若い子には関係ない?絵文字名を入力してください
沢山の確認の人で溢れていた
確認方法ちょっとは学習したようで 列にして掲示前への
人数制限して地下と1階で見せていた
応募しないと当たらないとは思いつつ 見えない壁があるのなら
その思いもしないんだけどね 今月当落だけで3回の状況
結構キツよ・・・・・当たらないだけになおさら絵文字名を入力してください

当たらなかったから帰ってきた(笑)
でもちょっとほっとした これで休めるぅ~って
そりゃぁ カツーンに会いたかったさ 当たれば
会社家庭的にヤバッくても(笑)会いに行くさ
けど 当落発表1時間前 もの凄く眠くて休みたい身体だった

それにさ 亀ちゃんにラジチャリであったし
遊んでもらえたし だから 落選して岩手帰ることになっても
いままでの落選帰路よりは 大満足での帰路でした

だって クリスマスのイブの夜をカツーンとすごせたなんて
なんて贅沢な・・・・ 詳細を述べるとイブの夜は
ジュンノとコウキとすごしてますが(笑)
クリスマスに亀ちゃんに会えるなんてヲタ冥利に尽きるにっこり
誰よりも一番一緒にいたい人とクリスマスだったから
最高のクリスマスでしたツリー

現実の世界では
25日ケンタッキークリスマスバーレル予約していたのに
番協応募の為 取りにいけなくなって
今年のケンタは引換券渡して 友達に食べてもらったよ(笑)

お友達のゆっち担さんがチャリティ電話かけたら 竜也が出て
緊張のあまり言葉に詰まったら 切られたらしい・・・
見学列待ち中 電話かけていた子が仁ちゃんに繋がった
話をファミクラでしていた子もいた
なーんだ 結構繋がるものなのね 
遠慮しないでかけたら亀ちゃんとお話出来たのかなぁ・・・
(まだ欲出すか!)

3日働いて 2日間で掃除と年賀状出して 
5日後カウコンの為 また東京です(笑)

6回目に入ったときに仁ちゃんが手に持って入ってきた
ドライフルーツ多分これだと思う
口の中に入っていたものがコレかどうかは・・・・
これに見えたけど 間違っていたらゴメンね
2007-12-25_19-04.jpg




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/25 23:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ様でした 

ホテルで最後聞いてます
近くだけど電波の入りが悪くて聞き取りにくいけど
ジュンノ泣いていない?
やっぱり ジュンノが最後しめていたね

入口 出口 田口です

一緒にやれなかったけど(笑)
最後の曲が 僕街・・・・
仁ちゃんの声が入っていないのが寂しい

ジュンノ 仁ちゃん コウキ ゆっち 竜也 亀ちゃん
きっと また 熱いもの感じたんだよね
24時間チャリティお疲れ様でした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/25 12:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ9回目 

今回の亀ちゃんは 電話受けしてました
電話受けに対して「近くで感じたい」言った亀ちゃんに
朝日浴びながらでも悶えれそうだよ
ちょい背中丸め気味に 凄い速さでペン走らせて
受話器の耳のほうのめっちゃ上のほうを掴んで
電話受けしていたよ 電話中だから電話集中して
ブースは見てくれなかったけど
さっき沢山サービスしてくれたから 頑張れって見守ってきた

入る前に 9時30分以降並んでも入れない言われて
今出てきて 45分だからムリだし ダメ言われているのに
並ぶのも大人じゃないから(でも一度は並んだ)
潔く募金巡り終了しました

満足だよ だって 全員見れたし
亀ちゃんちゃんとご機嫌でファンサしてくれたし
普段見れない亀ちゃんがタダ(笑)見れた
亀ちゃんお疲れ もう少しだからね

って一番言いたいのはジュンノだよ
だって ずーとほぼ出ずっぱりでしょ
仁ちゃんは上手に消えていたけど
いつも ほぼジュンノはスタジオにいて
ブース気にしていつもどおりの笑顔で
疲れているのに 笑顔で元気くれるんだ
たまに 眠い~ってアピールするけど
ちゃんとお仕事していて 田口赤西パーソナリティ言うより
田口淳之介パーソナリティでもいいじゃね?
いうぐらい 表に出続けたジュンノだから
仁ちゃんだってサボっていただけじゃなくて
裏で仁サンタとして動いていたんだよね・・・・(く・・苦しい)

もうちょっちょだからね ジュンノ頑張れ 亀頑張れ
カツーン頑張れ
[2007/12/25 10:57] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ8回目 

最高の出会いだったのに なぜか(だから?)消えた もう一度

ジュンノと亀ちゃん以外は 電話受けしていた
さっき奥に入りすぎたから ブースの中央部分の2列目
亀ちゃん場所移動してジュンノの隣 
さっきまで仁ちゃんが座って位置に移動
亀ちゃんと真正面で向かい合い
亀ちゃんとの間に(オイ) スタッフさん入って進行の打ち合わせ
亀ちゃん話聞きながら 進行表見つつその奥の見学ブースを
確実に物色 そして 口角上げて口元だけの微笑
チラミしては微笑を幾度か繰り返す
亀梨~ナニがしたい~(笑)
ラジオには流れないスタジオとブースのみに聴こえるマイクを取って
「メリクリ」って178178 
横から別スタッフさんに原稿を差し出され
ほっぺたぷぅ膨らませて受け取る表情がかわいい
CMに握りこぶしでノリノリにリズムとったり
そろそろタイムアップいう時に 動き出す見学者に
原稿から視線と顔を上げて 右手上げてお手フリ
左右に振られた手が止まり 指をわきわき曲げる仕草
そんなことされたら 以上にこっちも反応するじゃん
気を良くした亀ちゃんが 両手親指で鼻の穴をふさぎ
他の指ひらひらさせて 上目線でバカ顔披露
めっちゃ ノリノリな亀ちゃん見れました
あんなバカ顔そう見れるものじゃない(笑)
おちょーし亀ちゃん初見だよぉ~
最初のクールな微笑忘れそうになったよ
この回の募金 千円入れてもいいって一緒に行ったヲタ友が
行ったよ 確かにそうかも 亀料払ってもいいかも

[2007/12/25 09:28] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ7回目 

亀ちゃんいたぁ~
つーか全員いたぁ~
慌てて入ったらスタッフの陰に隠れて見えなくて
モニタで確認して
まして仁ちゃんの奥 ゆっちが逆隣でラブラブぶりに萌えたぁ
そろそろテレビだよね
服装はテレビで確認して
亀ちゃん青のセーターにメガネ 可愛くて
竜也は白Tに黒ジャケ
ゆっちは赤チェックのジャット
ゆっちはおてふりしてくれた
亀ちゃんは話に夢中で全然見やしないの
亀ちゃんらしいけどさ
話に夢中なりながら
テーブルに身を乗り出して
顔いっぱいの笑い顔見れて
まだ頑張れそうだよ
もう一度会えるかな

あ 仁ちゃんのドライフルーツ マンゴーかも
今はテーブルになくて確認出来なかった
[2007/12/25 08:23] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ6回目 

最前だったけど
ジュンノが一人ばなな食べていた
ジュンノも一旦退席
カツーンが誰も居ないときは 見学時間カウントされないけど
ジュンノ一人戻って来た
しばらくして仁ちゃん
ハット梨 ロングサイズの紙コップ右手に持って
左手にドライフルーツ
口がモグモグ動きながら着席
サングラスかけていた
仁ちゃんが食べていたドライフルーツは
コンビニで売っている
ソフト系のドライフルーツ
パイナップル
この姉妹品のリンゴ好きでもち歩いている(笑)
さっきまでカバンに入っていたのにホテルにおいてきたぁ
コンビニ行ったらパイナップル買おう
仁ちゃん出てきてタイムアップ
ジュンノ空気読んで 仁ちゃんと出てきてよ(笑)
[2007/12/25 07:38] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ5回目 

仁ちゃんいたぁ~
カウチングセーターに黒のハット
ジュンノとコウキの間に挟まれて
見学側の右手で頬杖つくから顔が見えにくい
深く帽子をかぶっているし
コウキが手ふってくれたときに
帽子の奥から見学側見たよぉ
一番眠そうだよ 仁ちゃん
目が腫れぼったい…
ジュンノは上に空色のシャツはおった
コウキもジャンバー着ていたよ
亀ちゃんトナカイが有楽町に戻って来るぅ
子供起こしに行っていたんだね
亀ちゃんらしいし 安心した(笑)
[2007/12/25 07:00] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ4回目 

おはようございました
30分寝てまた並び始めました
亀ちゃんとうとう来たね
すぐいなくなったけど…
1度1分でも 会えるといいな

……………
コウキが電話受けしてた
帽子テーブルの上においてメモとっていた
電話切って次の電話が繋がる少しの間に
見学ブースに向かって笑顔で手ふってくれる
いいヤツだ
明るくなってだんだん列が長くなってきたよ

[2007/12/25 06:19] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ3度目 

3度目もジュンノ コウキ
アコースティックギターをフル聞きました

コウキが
「眠い?眠い? いろんな顔がいるなぁ~
俺は眠い 俺は少ししか出てないけど
コイツ(ジュンノ)はずーと出てるから」
言ってました

その間ジュンノは丁寧にみかんの皮をむき
神経質そうに渋をとって
半分に割ったみかんを口に運び
数房を口で割って食べていました
神経質そうに皮をむいた割には
食べ方は男らしいです(笑)

コウキがCM中 立ち上がって伸びてた
お絞りあたまりに乗せたり
オマタの上に三角に置いたり(オイオイ)
見学スペースの上に収録のテーブルを
上から映したモニタ映像見れる画面があって
テーブルの上にはドーナツ 某有名なやつや
お菓子が中央に置かれていた
紙コップの飲み物が少なくなるとスタップさんが
継ぎ足していた ジュンノのコップに継ぎ足されていたのは
ラベルのはがされた500mlの黒い液体(笑)

結構長い時間見れたよ

見学すると募金箱の前通って外に出るから
募金するとシールがもらえる
募金箱は出口まで3つ 3つに募金するとシールが3つもらえる
必死に朝昼晩通った努力んは・・・・・(~_~;)

今ホテルに戻ってきました
変える途中 ゆっちが戻ってくる聞いてホテルに帰るの
辞めようかと思ったけど 今から帰らないと朝までいて
ますます帰れなくなると思って帰ってきたら
ゆっちトナカイと一緒に 赤西サンタも帰ってきた

見学する直前まで仁ちゃんがいて
帰ってきたら仁ちゃん戻ってきた
まだ 仁ちゃんに会えてない(T_T)

でもマジいまホテルで一息しないと 今後日の出共に
参列者も増えるだろうから しょうがないね
タイミングだもん ムリしたら一番会えない亀ちゃんに
あえなくなる 会えるかどうかわからないけど

また 1時間ほどしたら 並びにいきます
ちょっと休むわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/25 03:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ2回目 

またまた ジュンノとコウキだぁ~
ジュンノ休暇してる?
つーか仁ちゃん休み過ぎじゃね?
どっか行ってるの?
ジュンノ眠そうだよ
ゲスト歌だからあまり手ふってもらえなかったけど
曲に合わせてリズムとる二人が可愛かったよ
[2007/12/25 02:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラジチャリ1回目 

終電1本前で来て30分待ちで入れそうです

昼は1時間待ちだったって 今は A―TUNがいます
外はビル風が寒い


…………

見てきたよ ジュンノとコウキ

金髪コンビ

20人位で地下のスタジオ前に並ばせられる

タイミング良くて最前でしゃがんで見た

喜びの歌の最中で

沢山手ふってもらった

ジュンノ黒パーカー
コウキ赤チェック帽に白パーカー

眠りたいの歌詞で左ほほに両手重ねて首かしげて
目を閉じたジュンノに萌え
席立って 後ろにカラダ反らして
お腹チラリズムもした
ジュンノかっこいい
コウキもいい~
仁ちゃんにはいつ会えるかな
2度目並んでます
[2007/12/25 01:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

つぎは… 

タキツ魂終了
キョウは2部ともステージ横
スタンド最前と5列目
撮影入って5月魂と抱き合わせらしい(^_^;)
トロッコ走ったけど もうすぐ滝様いう時にタッキー
トロッコ降りてDVDに入りそこねた
なのに2部ではさっきまでいた座席までトロッコで通って余計がっかり…
どんだけ運ないんだよ…
これは亀ちゃんの焼きもちなのか
つーか亀ちゃんそろそろ有楽町来る?
横アリスペゲスは登場は2部
JUMP山涼抜き&マッスーでした
ホントJUMP押しだよね(^_^;)

ポスト山涼マッスー(ムリある)
タキツにも言われていたけど
マッスーでさえJUMPのと一緒厳しいから(笑)
めっちゃひかえめな私服だったし(笑)
せっかく亀うちわ持って行ったのに出番梨
私がタキツ魂一番の叫びは
アンコに登場した雄也を呼んだとき
この時完全に薮見失っていた(笑)
キョウはバック担追いしてみました
昨日もキョウも人は違えど太ちゃん好きな 亀担とPnちゃんとだったから
ついつい太ちゃん追いになってました
いつもと違う見方で面白かったぁ
さて 連休も最後だし これで帰ると思うでしょう
これから東京移動してニッポン放送行くよ(笑)
馬鹿だよねぇ~
自担メインじゃないのに

[2007/12/24 20:55] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

探してる 

ライブ最終日です
さて そんなさなか 次のライブへ向けてのご相談?(笑)

緊急同行募集
1月9日 ドーム NEWS魂 1名 

その日だけ 同行するお友達が行けなくなりました
どなたか ご一緒していただける方がおりましたら
メールフォーム または コメント 個人メルアドまで
ご連絡ください

幾度か 同行をお願いしていますが
こちらの事情をご理解いただけない方が降りますので
ご理解いただけた上でご連絡をお待ちしております

○ご存知通りカツ亀担です NEWSはPちゃんです
同担NGとまではいいませんが 楽しいお話できる方
私がこんな感じなので ジャニ全般が好きで 各グループ愛がある方

○申し訳ないですが 初対面のバック担はNGとさせてください
(今回誰かついているのか 把握しきれてませんが・・・)

○ご連絡がスムーズに取れる方

○年齢制限は設けませんが 曖昧基準ですがフツーの常識を持って
やり取りが出来る方

○チケットは会場受渡し 同時入場 

○確定後のドタキャン 音信不通は絶対にやめてください

○決定のご連絡はライブ1週間前 1月3日前後予定です

出来れば ブログを読んでいただいている方と
ご一緒したいと思います
ご存知通り ヲタと仕事でこちらからの連絡は 
必要最小限になります

来週にはカウコン参加や年末行事でバタついています
お願いしていて申し訳ないですが 
こちらの事情を把握していただける方で
スムーズなやり取りが出来る方からの
ご連絡お待ちしております
また ご連絡を頂いた方全員との決定までの
やり取りは出来かねますので
ご連絡頂ける際には 短文ではなく 
同行したい気持ちをお伝えください

同行募集は毎回やりとりに苦労させられますし
状況をご理解いただけない方とのやりとりに苦労しています
頂いたご連絡にすべてお返事は致しかねますので
ご理解お願いします

日程的に厳しいですが 
条件が合う方からのご連絡お待ちしております





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/24 08:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キョウは 

20071223091303
キョウは横アリです
グッズに並んだけど 昨日に比べたら…
ま 条件が全然違うけどね
売りは10時から

横アリ1日 2公演は初ね
なかなかチケとれないから
タキツは今年の岩手以来

昨日とは全然違う雰囲気楽しんで来ます

[2007/12/23 09:11] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

こ…これは… 

アリーナ席がない
カツーンのビュー魂みたい
あの~スタンド4列目なんですが…
さて さっき グッツ待ちしたとき書いた記事が
回線混乱して あげれなかったので 続きは それで

グッツまだ買えてません
といっても 私は13時に抜けて ファミクラとアランボヌーと
ニッポン放送行って来ました
ニッポン放送はキョウ2度目(笑)
東京着いて真っ先に行った
タイムテーブルは貰えませんが
裏の通用口で募金するとシールは貰えました
ファミクラで会費払ったら
テゴのポスター頂きました
カツーンはコウキ NEWSならテゴ
エイトは梨
じゃなきゃ 少年隊のクオカード
これが一番金としてつかうるけど(笑)
つい テゴ言うたら B0版サイズが来た
どうやら氷点書いてあるから番宣用みたいです
ロッカーに入らずもち歩いてます
亀ちゃんなら苦にならなくてめ
テゴ…しんどいぞ
どーせ2 3日中にまた行くから
預かって欲しいとも言えずオペラグラス ウチワが重くがさばるし
すでに 筋肉痛です(笑)
グッツ 山涼ポスター売り切れだって…
予想外の混みように ライブまでに
買って帰って来れるか不安
最悪30分前には諦めて抜けて言ってるけどね

結局グッツ買えてません
[2007/12/22 17:19] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

あまかった… 

キョウはドームです
グッツの列ドームの外周歩かされてる
もう販売は始まってるようだけど
バックが可愛い
しっかし 買うのにカツーンよりかからないだろ
思ったけどあまかったね
後楽園駅からJR水道橋駅まで歩いてきたよ
時間かかっても 売り切れなきゃいいよ
どーせ通販出るんだろうけどね(笑)
[2007/12/22 11:58] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

どこか・・・ 

元気なさげにしていたのがバレタのでしょうか
PちゃんがNEWSが元気付けに来てくれた
Dscf0754.jpg

weeeek & pacific キャンペーン
オリジナルクリスマスカード(10,000名)届きました
カード裏面も雪の結晶のデザインがきれいです
封筒も同じ結晶が銀文字で印刷されていてオシャレです

メッセージ部分
Many thanks for your hearing
our New single "weeeek"
               &
New album "pacific"
May you enjoy the special monents of Christmas.
from NEWS with gratitude

みーんなプレゼントの小箱枠の中に映してもったいぶらせているのに
亮ちゃんだけ プレゼントが見えない 怪しい・・・・
亮ちゃんのプレゼントって 形で表現できない温かいものだったりしたりして
めっちゃテレながら 口や指や身体で表すんだよね 亮ちゃん(笑)

印刷だけどやっぱり嬉しいです
これが欲しくて SCDとアルバム1セットずつ増やしたから(笑)
ありがとうね・・・・Pちゃん 亮ちゃん テゴ マッスー シゲ 慶ちゃん

しかし やっぱり 運の使い方 間違ってないかジャスタウェイ

昨晩DVDにデータ落とすつもりが
在庫のないことに気づいて電気屋さんへ
あっキョウもやってました少クラ・・・

PCコーナー大きなPちゃんのポスターに見とれていたら
PCカタログにPちゃん見つけた
Dscf0755.jpg

2007.8秋冬モデルと2007.12春モデルの2冊
ごめん・・・今まで気付かなかった
どっちか言うと あのポスターほしい言って眺めてたから
(もらえないけどさ)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/20 23:27] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

パワフルTuesday 千代田線篇 

火曜日・・・
まぁ 行く時も行く時でバタバタだったけど
切符取った時には 週間天気は連日大雪4マークだったから
なるべく遅い新幹線を取ったけど 
今週になったらうってかわって晴天1
これならもっと早い新幹線でも良かったナァ思ったぐらい229
激安チケットなので変更も出来ず したらさ
午前中会社で仕事している時に気づいた
カツラジタイマーセットし忘れた・・・・絵文字名を入力してください
月曜日SDカード入れ忘れていて変則的に録音したから
朝タイマー作動させなきゃいけないのに
SDカードだけ指して安心して出てきちゃったんだよね
仕方なく自宅に戻ってから出発 ココで40分ロス・・・・
ココまで必死になってラジ録しといて ほぼ聞いてないって・・・絵文字名を入力してください

高速乗ってからも ちと焦った 
全然余裕なんかない199
行きなれた仙台がこれほどまでに遠い201201と思わなかったよ
いつもは出発時間前倒しできるけどね
今回は午前中仕事したから 前倒しできなかったし
それでも 仙台について 後は駐車場に入れるだけって時に
駐車場通り過ぎた絵文字名を入力してください・・・・・入口の目測誤ったんだよね
うぉぉぉ~ こんなことしていたら ほんとに間に合わん
ポンゲ焦り(笑)
迂回してなんとか元の場所に戻って
(仙台駅前だからただ戻ってくるもしんどい)
車止めたのが出発20分前・・・・間にあったぁ~

新幹線はMax初1階席しかも最後尾座席が5列しかない限定車両
上はグリーン車 いっそうボンビー差が増すんですが・・・
ほんとになんも見えないのね ほぼ寝ていたから景色見てないけど
そしてほんとにホームの足元が目線なのには驚いた(笑)

さて17:00東京駅着いて 集合時間ファミクラ18:30

駆け込み気味に山手線乗って
直ぐ隣の駅で向かった先がニッポン放送
リベンジ
<( ̄^ ̄)>
正面玄関まっすぐ入って正面の受付にある小さな募金箱
お金を入れると受付のねーさんが立ち上がってシールを1枚くれます
(夜に行くと受付嬢が警備員の兄さんに変わっている(ことも))
受付の隣のタイムテーブル表
(数に限りがあるので一人1冊と書いてある)
念願のGet (案外これで満足しちゃったところも・・・)
タイムテーブル

1回の募金でもらえるシールは1枚
お友達の分もなら通いましょう!(ということです)

急いで向かいのメトロ入口から千代田線で原宿へ
日比谷駅の千代田線遠い20120120117:15乗車
17:30表参道駅到着
途中SMAPショップの前通ったけど
平日も関係ないのね 整理券配布済みの人の長い列
横目に見て17:35janji到着 予約していたJANJTA
JANTA.jpg

実際の身長1.5cm 帽子のぼんぼんがダイヤらしい・・・
シリアルナンバー入り 裏返した足裏に(笑)
亀ちゃんの今年の歳と同じ数字が刻まれていたにっこり
この色とデザインが可愛いくて一目ぼれでした
それと岩仁ちゃんに頼まれたキャップ
JIN CAP

この前来た時は一番奥に値段も何もついてなくて
展示品だと思っていた
しばらくしたらネットに出て再販されていた
このキャップ仁ちゃんがいつぞやかぶっていた記憶があるんだけど
いつかぶっていたのか 思い出せない(笑)
取り置きはしていないから購入はネットか店頭で

また表参道に戻って通り横切って 17:45ModernAmusement
ここもある意味リベンジよね(笑)
ブレスレットの長さ違い聞いてみたくて寄ってみた
比べたことはないですがと枕詞をおいて
アクセサリーにもレディースものとメンズ物があり
indioで販売しているのがどうもレディース物らしいということ
うーん どっかにそんなこと書いていた?
あのHP宝探しみたいで商品見つけにくくてちゃんと
見てないんだよね絵文字名を入力してください
結局商品交換出来なくて 返品して買いなおしと言われた
なんか ふに落ちない絵文字名を入力してください とかいいつつ 
今回もブレスレット数点NEWSモデルを購入
まぁ 問題解決してまだ18時 ということで

また表参道横切って竹下通りへ
土地勘ある人ならお分かりでしょうが 
表参道をジグザグに横切りながら
原宿駅に近づいてます 意味なく距離だけは歩いてる(笑)

この前来た時に気づきもしなくて 帰って来てネットで気づいた
バボショップ 
バボってあのこの前までフジさんに出ていた
三十路のバボちゃんです あのショップが21日までほそぼそと
やっている知って行ってみた(笑) ただの冷やかしじゃなくて
グッズほんとに欲しくてsc06 
竹下通りから少し入った路地にひっそりとフジショップが・・・
店内にお客さんはいなくて 店員さんが2名ずーと雑談してました
品数はネット販売と同じね 
元祖バボグッズ数点買って時間見たら18:15
時間なので渋谷へ移動

大荷物になったので(笑)ロッカーに荷物入れて
ファミクラ到着がちょうど18:30
やれば出来るものなのね
(お勧めはしませんが・・・・・)

まぁ このあと悪夢のジャンケン大会絵文字名を入力してください
(そんな楽しいもんじゃねぇ)

ファミクラ地下の吹き抜けに大きな爽やかなツリー
ジャニツリー

星にグループ名書かれていた(写真で気づいた(笑))

なかには クリスマスリース風の色紙にクリスマスメッセージ
ナゼかエイトだけ coming soon になっていた(地域格差か) 
亀ちゃん仁ちゃんのは写メでもらっていたけど
その写真にはなかったリース上にそれぞれの写真が付いていた
メッセージ

亀ちゃんクリクリお目目でまたふりむき気味なその視線に
写真撮る手が震えるんだってば(笑)
実際の話 他カツ面写真はさくさく取れるのにナゼか
亀ちゃんのだけ震えるんだよね
そこに書かれているメッセージにたかが文字に
狂わされてるし(笑) なんか悔しいんだよね
ひとまわりも違うのに上手に遊ばれている感が(笑)
写メでもらったとき そのメッセージ何度も読み返した
オイ・・・・ ホントかよ・・・・・・
Chuってなに─────────jumee☆SaturdayNightFeverR
ほら 遊ばれてるでしょ(笑)

コウキとゆっちは相変わらず絵がうまいけど
ジュンノのモグラに角が生えた生き物はなんだ(笑)
ジュンノ
個人的には可愛いんだけどさ

で その上をいく竜也 いや竜也画伯 
ある意味最強です
沢山描いてある絵の中でお気に入りは
竜也
やさぐれ(もののけ姫)こだまちゃんみたいで好きです

仁ちゃんは仁ちゃんらしく メリクリと英語でそれだけ
あっ ハートが書き加えられています
相変わらず 余計なものは一切梨な仁ちゃんです
写真の横顔流し目線はステキです

Pちゃんは英語でメッセージ書いているのに
名前だけ縦書きで日本人主張がおもしろかった

亮ちゃんもかわいいポップな文字とイラストと
太くなぞりすぎて読みにくいイニシャル(笑)

他にも テゴとか 雄也とか 薮とか あったけど
実はキャンセル待ちの間 たまたま並んだところに
あったものを 片手で撮ったもので
終わったらゆっくり取り直そう思ったら 
次のグループの当選者がどやどや入ってきて
抽選も落ちて すっかり 余裕なくしていたんで
他メン撮り忘れたし 実際見ると映り良くない者もあったりした
22日は混んでいるだろうしナァ・・・・
まぁ 様子見に行けたら行ってみよう

とまぁ 17時に東京ついて 21時半 滞在時間4時間半
今回もやることはやりつくしました(笑)
交通費はコミコミでやっぱり2万ぐらい(安くないナァ)
シールとタイムテーブルもらえたのが嬉しかった
そっかピンクのきらきら・・・・2万円かけて 
シール貰いに行ったんだ
そう思えば目的達成jumee☆loud laugh1
・・・・いやムリ 2万でシールなら
友達に交通費払っていってもらったほうが安いわ・・・
やっぱり 会いに行ったんだよね

少し復活した?
メールもらって(~_~;) 時間だよね 時間が一番復活させてくれる

しんどかったけど 翌日の疲れは夜バスに比べようがないくらい
身体は楽よ やっぱりお布団は最強なのね
家にいるとあんまし布団で寝ないけど・・・
さすがに冬のリビングはキツイ
身体は楽だったけど 確実に午後 ちょうど出発してから1日
足に筋肉痛が・・・・・(爆)

そういえば ハズレて友達に会いに行くメトロのホーム
ちょうど帰宅ラッシュの中で後ろから肩たたかれた
携帯落としましたよ
見事に開いて亀ちゃんの待ちうけのまま渡された
カバンに入れたつもりが入ってなかったみたい
階段下りて直ぐに ホームいっぱいの人の中
よくも後者に踏まれず無事戻ってきたと安心
落としたのドコモメイン携帯のほうだったから
地下鉄の登り階段で足上がらなくて 大荷物持ったまま
コケそうになるし 気力だけで動いていたんだね
その気力だってキレかけていたけど・・・・

うん でも 出来ることはやってきた 
満足とか納得は出来ないけど
運だけはね・・・・どうしようもないからさ(笑)

水曜日だしカツカツ亀ちゃんに癒されようHeart

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/19 23:46] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

パワフルTuesday ファミクラ篇 

今(1:45AM)到着しました きっかり送れること30分
遅れたのは 車に乗って気づいたガソリンの残量マジですか
岩手出発の時メーターの半分あったから安心していたら
行く時で既に残り1メモリもなくなっていて
このまま高速乗ったら何処でガス欠するかわからない
(by市道での経験者)
なんでガソリンスタンド探したんだけど 夜中の24時
ナビが案内するスタンドは何処もしまっていて
めちゃくちゃ焦る気持ち落ち着かせて 冷静さ出して(笑)
主要国道に出ればきっと開いているだろうって考え
市外へ走らすこと30分
ようやく開いているスタンド見つけて給油 このとき
やっと帰れるぅって泣きたくなったsc07
もう スタンド探している時 気持ちは折れていたけどね
だから 30分遅れた

結局ね キャンセル当選分の席はないって
ジャンケンでした絵文字名を入力してください
ねーさん強くてさ(笑)なかなか勝ち抜けする人いなくて
3度ジャンケンしたけど3度も負けた・・・・鼻血orz落ち込み
20人ぐらいの中から半分は当選かな?それでもダメでした
3度もチャンスあったのに
どんだけチケ運ないのさ・・・・

お気づきでしょうが 本命枠ではなく別枠申し込み
本命枠激戦すぎて当たると思えないよ

いろいろ考えたよ
代表にした相方が首都圏住みだからキャンセル当選だったのか
地方住みのあたしが代表だったら 当落はっきりしたのか
(たぶん遠すぎて落選よね)
だってさ 北海道の申し込みに
「わかんないけど来い」っては言えないでしょ 
そもそも応募しないのかなぁ 
そこらへんが怪しいんだよね(笑)
BOX応募なら当たったのか とかさ 思いは巡るわけよ
あの会社の知ったことじゃないだろうけど 地方から呼び出されて
残念でしたで帰るつらさ 何のための地方救済メール応募なんだジャスタウェイ

相方インフル君でさ(笑)(あーあの場所にいた方ごめんなさい)
実はコヤツインフル君持参でおりました
瞬時な感染で当日寝込まないようにお気を付けを・・・・(ほんとに)
どうやら 週末のNEWS大阪 候ソロ大阪で
お土産として持ち帰ったらしい・・・ガガーンな顔
なんで 早々に解散 ま いる時間が長ければうつる心配もあるって
相方の気持ちでもあるし

今回も予想通り思い気持ち引きずっての岐路へ・・・
どのぐらい時間かかるかわからなかったから
仙台最終取っていたから ムダに余った時間
この時間なら 岩手に帰れたなって 
ハズレ想定して切符は取らないっしょ

一人になると ますます気持ちどーん沈んでjumee☆Feel Depressed3
時間もあるし ダメもとでゆっち担に連絡取ったら
「今 連絡しようとしていました どこに行けばいいですか?」
と 予想外の返事に 気持ち緩んだピンクのきらきら
「ごめんなさい バイト中です」
そう返事来ること予想していたから(~_~;)
来てくれる言われて また泣きたくなった

の・・・クセに待ち合わせ場所にいたお友達に
「もう キョウはどうしても会いたかったのjumee☆LoVe2とラブコール後
手に持っていた 手提げを渡す 中身は
ラジオチューナーつき
タイマー付きボイスレコーダー

さっき 会う前に渋谷で買った(爆) 買ったまま友達に渡した
もち 24時間チャリティ用(笑)
機材買ってまで頼むかフツー絵文字名を入力してください 
それに録ってもらってちゃんと聞くのか24時間絵文字名を入力してください
どーやら 手元において安心するタイプです
手に入っちゃえばそれで良いって人です
なので データー収集は得意です でも整理整頓は出来ません

このレコーダー24時間録音できるくせに 
連続使用時間が13時間ってどういうこと絵文字名を入力してください
つまりは24時間連続録音するなら
途中で電池を変えろってこと絵文字名を入力してください
普段 やらないか24時間連続録音
とっさに寄ったビ○クカ○ラ渋谷店の店員がまた最悪で無愛想に
 24時間録音できるものないです(商品の紹介梨)
 ラジオつきはこの二つですが
 違い?国内産か外国産がですかね
時間があればこんな店で買いたくはなかったよ
あっアホ定員の名前覚えてくるの忘れた

気持ちと行動があってないとか言わない言わない(笑)
だってほんとうに 渋谷の駅前で泣きそうだったんだから

友達に結果報告した時に少し泣いたけど
お友達は都内住みだからいっぱい応募して
いっぱい落ちてるから それでもね
自分が落ちた番組特に歌番組を見るのは未だにつらい言っていた
行きたかった思いが出るから 同じ気持ちに心が笑った
そうそう勝てる試合なんてない むしろいつも挑戦
勝つ確立なんてそうはない ないってわかりながらも凹む(笑)
今回はね 予期せぬ出来事すぎて あの場所まで行ってだから
BOX応募のキャンセルとワケが違う

最終新幹線までの1時間ちょい
有閑倶楽部も見ずに付き合ってもらっちゃって救われました
あの時一人なら今より気持ち落ち込んでいたと思う
会える?って尋ねて 会いに来てもらえるのって
恋人じゃなくて友達でも嬉しいもんね 
来てくれたRちゃんありがとうにっこり

いつもは寝れる新幹線の中も全然寝れず
こりゃ 完全に尾引きずってる(笑)
ブログ読んだお友達に携帯から40分かけてメールしていた
いつもパソ打ちだから携帯から打つの遅いんだ

ただ 落選結果出しに行ったわけじゃなくて
収穫もしっかり持ち帰ったことは次回記事で・・・・
キョウは寝ます

最近 本担だめだねぇ~ 亀ちゃん・・・・
遠いよぉsc04 遠い泣き顔
亀ちゃんの傍にはなかなか行けない・・・ね
会いたいのにさ 亀ちゃん 会いたいよ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/19 02:58] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

なにやってるんだかPrat2 

キョウの集合時間はこの前より遅め
でもこの時点で確定じゃないから
なんで~メールなのに確定じゃないってアリですかぁ~
集合時間遅いから最終岩手着新幹線に乗れず
明日の会社言うより 絶対に旦那にばれるわけに行かず
朝帰りもダメだから夜バスも使えない・・・・
つーことで 車で高速で仙台まで出て 新幹線仙台往復 
また高速で岩手へ戻りは夜中の1時の予定
ここまでしても 報われないかもしれない(T_T)
しかもだから有閑最終回見れず・・・見続けてきたのに
最終回だけ見れないよ・・・・・
某追加販売の電話もかけられないし・・・
にしてもしんどい・・・この呼び出しは予想外だったからね
たとえハズレても前回同様タダでは帰って来ないけどね(笑)
では 行ってき~

今朝のズームの仁ちゃん ジュンノ
髪の色がすっかり落ち着いて 紅葉も終ったのねと
髪の色で冬を感じちゃいました(嘘です)
仁ちゃん また髪短くなったかなぁ・・・
以前より毛並みもまっつぐだし(笑)
上重に突っ込んだ顔が可愛かったです
今朝は 年末最後の資源ごみと 荷造りでゆっくり見れなかったわ・・・


[2007/12/18 15:11] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)







