 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツヲタ 

カツカツ

その前に

岩手でもLipsCM流れたピンクのきらきら
仁ちゃんのアクセ咥えがマジヤバイね201201201
最後に6人並んだ時の 亀ちゃんの小指での投げKiss
またまた仁ちゃんの咥え 他メンも妖々にテイスト効かせるから
15秒のCMに ぞくっとするわ・・・
そして 6人並ぶと 濃いなぁ~今回の化粧汗;



しょこたんゲスト 
カツーンみんなヲタだねぇ~98666
いや・・・一人 仁ちゃんだけ除いて
仁ちゃんだけ 銅像のように固まっていた古風なショック顔
あら 仁ちゃんアニメはそんなに得意じゃないですか(笑)
そんな仁ちゃんの

ケイコさん 大サービスにっこり

ギガアサンへ(仁ちゃんも言葉作りの名人だから)
いつも見てるよーHeart

って ケイコさん見守っちゃってるよjumee☆peace2
どんだけ 保存版のケイコさんが錯乱していることか
(そーでもないのか)
しょこママのカツヲタけっこう来てるね
でも・・・最近のがない(笑)

ジョジョ立ちレベル1(この時点でヤバイほど意味不明)

マジキザカワユス

あら 亀ちゃんが使ってもカワユスHeart
ゆっちなら絶対カミカミだろうルールー♪

久しぶりに 亀ちゃんがスカルゴムつけていたなぁ
シルバーだよね・・・ライトの具合で
ラメ入りのクリアスカルにも見えないことないんだけど・・・

左側だけ ピンで押さえたヘアスタイルも
亀ちゃんだから似合うし 亀ちゃんらしい
また 真似するの?仁ちゃん?(笑)

トゥットゥルー

質問止める時の亀ちゃんの手首の返し(笑)
その言葉の音感は何処から(ベースアリ?)
ゆっちに向かって早速実践の仁ちゃん
ご機嫌なほどノリノリでいいね

得意なモノマネ ナメクジ

トゥットゥッルー

亀ちゃんやり切れず絵文字名を入力してください
挙句に ゆっちに突っ込まれるし

途中で塩かけてもらえません?

亀ちゃんの左右のがピクッって上昇
立ち止まりかけたね顔汗
で・・・引き気味 頑張って塩フリ

ナメクジしながら赤西君

ケイコ~

もう呼んでやって201201201

トルネコに大爆笑
どんだけ やりこんでるの しかも揃いも揃って・・・
トルネコは人だからいいじゃん
こっちはキングスライムって
旦那に言われるだぞ201201201

悟空パパの回は泣いたなぁsc07
(ちなみに大学時代のお友達がドラゴンボールヲタで
せっせと同○誌書いていたお友達だったので
興味なくても沁みつくわな 作業も手伝ったし
1枠もらって書いたことあるし)

下を左口角に出してじーと画面を見ていた亀ちゃんが
目を細めて

スカウター欲しかったなぁ

亀ちゃんのKY発言(笑)
これから感動(T_T)って時にナニをいう201201

しょこたんのドラゴンボールカルトQ
いきなり入ってくる竜也クン
びっくりしたぁ(笑)

セーラームーンのモノマネ
どーでもよさそうね 亀ちゃん(~_~;)
焦点あってないその目の細さと 開いたお口(笑)
でも ちゃんと 相づち? うなづいているところが
いい子だわなぁ~

めっちゃ嬉しそう(に見える)ジュンノ(爆)

KAT-TUNと対決
また スーパー止める亀ちゃんの手が・・・・・
ヒクピクヒクピクって もう止まってるから・・・・

アニソンイントロ対決

しょこたんちょーはえーよ
竜也の発言は一撃がデカイ

亀ちゃんそんなに腰ふってノリノリで元気に歌うことないべ
セーラームーン絵文字名を入力してください
ジュピターとかマーキュリーとか持ってるとか言われちゃうぞ201201
可愛いんだけどね でも セーラームーン

しーって 亀ちゃんにたしなめられちゃったね竜也クン
集中している時にチャチャ入れると大人気ないぐらい
容赦しないから なにごとも負けず嫌いでさ 竜也クンごめんね183

2006年最大のアニメヒット作
しょこたんごめん・・・この年カツーンデビュー年で
大忙しだったからムリ絵文字名を入力してください

アンパンマン

亀ちゃん はやっ
だから 児童アニメ 何処で誰と見てるん198

キューティーハニー

またまたノリノリな亀ちゃん
セーラームーンとキューティーハニーでノリノリなのは
ヤバくね201201201ハニーいう強めの顔 
すっかり茶目っ気もナチュラルになって 耕作効果かしらね
仁ちゃん もしかしてキューティーはに~のアニメ版って
知らなかったとか・・・・竜也クン説明ありがとうね

スラムダンク

とうとう飛び跳ねちゃったよ
お腹がチラリズムだし
まったく・・・亀ちゃんおもしろい

タッチ

タッチのカズヤから和也 公認だけど
竜也のタツヤからって詐欺だろ(笑)

(せーの) ちょっと ちょっと ちょっと

ムリクリ 竜也クンを乗せて亀ちゃんが暴走するから
ほら みー 竜也クン ついて来れてない
でも 亀ちゃんご満悦 いいんだもんね 楽しければにっこり

結局さ カツーンより早くわかったのって
キャプテン翼ガンダムスラムダンク それとタッチ
(ははは・・・・) 明らかに昭和50-60年アニメばっか・・・
わかんね 微妙に
リズムとるのが精一杯の亀ちゃんと合わせて
ちーとばかり わかったのが痛いわな

幽★遊★白書
エンディングの 高橋ひろさんが歌った
アンバランスなKissをしてと 太陽がまた輝くときが
好きでした(誰もついてこれなくていいよ・・・)
蔵馬と飛影が好きだったなぁ(なつかしー)
コエンマとか(もういいって・・・・)

水木一郎登場

歌笑で共演したからね
亀ちゃんが礼儀正しく挨拶してたね


仁ちゃん 完全アウェーだったね888888
お疲れ様179



中野ブロードウェイ

好きですよね
亀ちゃんの一言が気になってサイト覗きに行っちゃったよ
なにか とても 不思議なお店なんですが・・・

擬人化

どら焼き少女がタイプの亀ちゃん(笑)

またまた カツーンの絵心
亀ちゃんの絵心が前より良くて安心した(笑)
仁ちゃんのエロな絵心に驚きガビーン
一応 幽霊でも何でも 隠すところは隠して201201
仁ちゃん大胆すぎデス絵文字名を入力してください
でも よく見ると 顔と胸は女の子なのに
ずいぶんガタイいいなぁマジですか
亀ちゃんが書いた携帯 アンパンマンみたくて可愛いにっこり
しかし裏の絵は・・・・・jumee☆Feel Depressed3 でも何処となく 仁ちゃんの書いた
女の子の顔に似ているような・・・・

好きだったのは 仁ちゃんが見つけてくれた
裏ゆっちの貞子携帯
やっぱ アレが一番ウケたわ

次週のゲスト 土岐田さん
・・・・・そっかぁ 元カノだ
大幅編集したのかなぁ


でもって・・・・・・
来週の仁ちゃんのシャツが
今週の亀ちゃんのジャケットと
被ってるんですけど・・・・・

別に問題なく嬉しいけどさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/31 03:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

つまりは・・・ 

with

基本的にスーツと伊達メガネにはめっぽう弱い183183183
ゆえに ダブルで攻められると相当弱い201201201
ただのメガネ君じゃダメで 
視力がいい人の目が悪くないのに
かける伊達メガネがポイント278

しっかし なんだよ ただ ワイシャツ着てボタン止めて
ネクタイ締めているだけなのに この亀ちゃんの色気
(亀梨和也 のレイアウトは意図できですか(笑))
こんなの毎日見れるなら 着替えるところ1mぐらい離れて
しゃがんだ膝に頬杖ついて 下アングルでガン見してやる178178

案外テレもせず 3ページ目左上の挑発視線で微笑するのかもね
絶対に 毎日連敗だろうなぁ ある意味亀ちゃんの不戦勝
こっちの不戦敗(笑)

こんな良い男 毎朝 オフィス街にほおり出したくないなぁ
毎日無傷で帰ってくるか心配じゃん古風なショック顔

読んでいる新聞が日経ってことに笑っちゃいけないよね
でも笑える 眉間のシワが正直な顔だったりして
意外とね 真剣に世の中のこと見たり聞いたりちゃーんと
お勉強しているのかもね 賢い男ですから
(多少よいしょ気味)

活字の表現のみだけど

首元のネクタイを少し緩め
差し入れのサンドイッチを
ウマそ~っ!いただきます
とほおばりはじめた

ネクタイを緩める姿もほしかったな(笑)
無造作に左右どちらかの手でネクタイを
緩めるその手とアゴから首のラインがきっと
189だろうに(どんだけの理想があるんだ・・・)

好きになるかどうかは・・・・
外見で決まる


ぶっちゃけ 絶対中身よりルックスから入らない(笑)?

・・・・・亀ちゃん

その通り199199199

でもさ 亀ちゃんほぼずーと 外見に固定はなく
好きになった人が好みのタイプっていい続けていたじゃん(笑)
どっちか言うと 外見こだわらないよ~的発言

「いや ぼくは中身が・・・・」
とか言う男いたら
「ぜってぇウソ!!だろ」
思うもん

いや そういう雰囲気出していたから(笑)絵文字名を入力してください

最初は中身なんて見抜けないし
だから まずは外見っていうか
持っている雰囲気だよね


そうだわな・・・素直だね 正直だね
やっと吐いたねニヤリ
男は外見88つー私の見方とはちーと違うだろうけど
好きになる 気を引く一歩は 一も二もなく外見なんだろうなぁと

となると それはそれでまいったわけで
今まで見えなかったハードルの高さが見えて
しかも 高いorz まぁ 見える前から気づいちゃぁいましたが

他にも 言っちゃてくれてるけど

付き合うことに妥協梨
キョウ凄く好きでも 明日急に嫌いなっているかも
好き/嫌いの感覚に正直でいたい

き・・・きびしいなぁ

好きになったらなんでも許せる
だから「こういう子は絶対にムリ」 いうのはないのかもなぁ

亀ちゃんの場合 最初の第一ハードルがめちゃくちゃ高いだけで
そこを飛び越すと 後は楽勝!なのかもね
しかし 気分やさんなので いつ奈落のそこへ落されるか
ドキドキもんだろうけどさ(笑)

好きという思いは伝える
ふられたら考える
「もっと立派な男になって惚れさせるぜ!」って
顔が好みじゃない
言われたらそれまでだけど

言われたことあるんですか?(あるな・・・これは・・・)
いい男の尺度もまちまちですから(笑)
でも 言われたら結構ショック受けるでしょう
そして 諦めないと思う


このことがきっかけじゃないけど 
4ヶ月ぶりにエステにいってきました(笑)
3月通い決まったし 最近お疲れ気味だったし
思い立って直ぐに行けないのは 
身体の準備が出来てないから
ナゼか エステに行く前って 
自分のメンテナンスしません?(笑)
エステでメンテナンスするのに まずは自宅でお手入れ~
まぁ そんなんで ようやく行けた 美容矯正とアロマエステ
たっぶり2時間 全体的にほぐされました
足はカチカチだって 自分では気づいてないんだけどね
やっぱり 身体は相当ダメージ合ったみたい
終了後 いつも聞かれる「いかがですか?」
実は 劇的に変化を感じないので 
セラピスト泣かせな身体なんだな だからいつも
ココで施術しなきゃもっと身体がボロボロになる
ってことに落ち着いてます
岩仁ちゃんとかは てき面に効果がわかるらしい
でも ココまでハードに動いて
肌つやいいし クマもない 顔に疲れが見られないって
褒められました 
単に 安全装置切れている状態だと思うけどね汗;

亀ちゃんが外見言うなら 整形したって好みに合わせたい199199
とか 考えたりする それで 気が引けるならいいじゃん
天然100%で勝負できる年齢は過ぎたべ(笑)
プチぐらいならいいのかもしれないけど
プチぐらいじゃ 外見修正誤差だろ絵文字名を入力してくださいそれじゃぁ意味ねー
何につけても 年とともに金はかかるわな
若い頃は何でも天然で乗り越えられたのに 
そのときはその大切さに気づかないから(かなしいのぉ~)

と言っても 親の目もあることで そう簡単に作り変えることも出来ず
ほそぼそと色々試して 悪あがきのような往生際の悪さ
足りないのは 努力根性ガビーン

亀ちゃんに会うたびに 自分改革って叫んで早3年・・・・
本気で取り組んだらそれなりの効果出るぐらいの年月経ているのに
今だ変わらないんだよね 哀しいかな 悔しいかな
今度こそは 変わりたいね 変わったら少しは気づいてくれるのかな


ワイシャツを羽織る前 
出勤する前の亀ちゃんの朝の行動に思いが巡る
朝目覚めたときに亀ちゃんの腕の中にいる新妻の自分とかね278

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/01/30 02:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっとだけ 

次週HEY
出演人数多いよ・・・・・
しかも ジャニと真逆なグループが2組も・・・・
なんなん次週の出演グループ選び絵文字名を入力してください
ナニあるわけじゃないし いいんだけどさ
なーんか 見た目的に 嫌なだぁ(笑)

月曜日の朝
声が出なくて 身体が軽い筋肉痛だったのは
風邪の初期症状ではなく
ライブのせいかな 

最後に追加されたPちゃんのライブフォト②を
眺めていたら 危うくPちゃんに堕ちそうで
(じゅーぶん堕ちている言えば堕ちているけど)
どーしようもなくPちゃんで
べつにライブでステキな思いで貰ったわけじゃなく
どっちかというと 逆の感で凹みさえしているのに
なのにわけもなく 突っ走りそうでした
きっとPちゃんの健三ヘアのせいね
ほんとPちゃんのこの髪型に弱いんだな
Pちゃんへの気持ちは髪型で案外浮き沈み激しいかも
まったく興味ないときもあるもん(~_~;)
今回のライブフォトはめちゃくちゃビジュ良かったから
素直に困りました

そんなときに 
withで亀ちゃんと新婚妄想体験♪
ってメールもらって 買ってきたwith見た
確かにあのセッティングは十分想像することが出来たね
色々 思い巡らせちゃっていたら 自分の不安定さに
ガー泣けてくるし その後そのまま リビングで寝ていたようで

亀ちゃん見ると 全然亀ちゃんなんだけど
Pちゃんへ気持ちがどーなんだか
自分でもよくわからん(笑)
ライブ見たばっかりだしね
疲れMAXだし ちょっとだけ気持ちが混乱しているのかも
きっと じきに納まります

こんなに 世の中の雑誌的に亀ちゃん氾濫(笑)しているのに
亀ちゃんじゃなくなれるわけがない

色々残したいのに体力が続かなくて書けないのが辛い
ヲタは身体が資本なんで 充電たっぷりしないと・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/29 05:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひと段落 

やっぱり16時スタートだと 終わるのも早いね
22時前には岩手に帰って来れました
岩仁ちゃんとご飯食べて帰ってきたけど
ほぼ 2日間徹夜だったから 意識モウロウとしてます

感想文は次回ね
NEWS魂帰りの車は カツーンDVDで大盛り上がりでした
つまりは そういうこと 楽しかったけどねNEWS魂
楽しかったけど・・・・

亮ちゃんがラス 締めの挨拶で 内クンと草野クンの名前出して
ウルッっと来ていた

MCちゅう トイレ行きたい 言って 亮ちゃんが退場
つられるように 慶ちゃんも トイレ

思いのほか長蛇の はんぱねーグッズ販売

Pちゃん ステージ脇 生着替えももう見れないのね泣き顔
NEWS魂で一番楽しみで 1公演も見逃さず見ていたのが
Pちゃんの生着替えでした(笑)

少ない記憶がすっ飛ばないうちに
書き込めると言いのですが・・・・
とりあえず 寝る




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/28 00:00] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

今週もまた・・・ 

金曜の夜 徹夜してズムサタの亀ちゃん見終わって仮眠して
また ウチワ作り・・・・なのに さっきまでやってたぁ・・
(それなりに 買出し行ったり 家事とか インターバルあったけどね)
しかも最後の出来が最悪 見た目シンプルなくせに
全然うまく行かなくて 1度壊してもう一度作ったのに不満・・・
シンプルだから全然大変そうに見えないし またそこが悔しい
もう材料ないから 作り変えられないし どーせ今回仕様だから
1回限り出し 諦めた

PちゃんウチワをNEW Verに去年NEWS初ライブで
自信作作ったつもりなのに あっさり別なアイディアが
でも ちょっと今回やりすぎました(笑) ちょっとPちゃんに
わかりづらいかも・・・・Pちゃん 気づくといいな
そもそも Pちゃん 目が悪いのがネックなのよね
・・・・と うちわ作りながら 次回カツーンライブ用の
うちわの構成も浮かんできているからさぁ
亀ちゃん ライブやろうよ(笑) 
亀ちゃんが忙しすぎというか 肉体労働(笑)すぎて
心配とかいいながら ライブやれ~とか言うし

ゆえに 今週も耕作に会えなかった(T_T)
2話見れなかったからね
全部 準備できたら見ようとか思ってこの時間だから
まだ 寝れないし・・・

経費削減に お弁当作ったぁ っていっても1品料理だけど
焼きビーフンと オムライス
Pちゃんだから ロコモコにしよう思ったけど
ハンバーグ作っている暇がなかった(売り物はまずくてキライ)
でも 食べている暇あるのかナァ・・・
さっき グッズ見に行ったら ライブフォト第2弾 さりげなく追加してあるし
まさね・・・・売り切れないよね・・・・・

岩手から車で日帰りだから ある意味東京よりしんどいのよね
朝晩 凍結してなきゃいいな

で・・・もう少し 身支度して 出発まで寝ます
はぁ・・・・亀ちゃんのかの字もねー
これが終われば 落ち着くのかな

(ちょっとだけズムサタ)
モッチー料理 あれは本当にモッチーが考えたのでしょうか?
めちゃ おいしい言って亀ちゃんが食べていたので
けっこう 悔しいんですけど(笑)
食べているの時の おいしくてうれしい顔もだけど
もっちーが料理運んでくるのを見ている亀ちゃんの嬉しそうな顔
女の子の手料理にめちゃくちゃ 憧れてないか(笑)
つーか 亀ちゃん 最近 彼女妄想多すぎ(爆)
何かにつけて 彼女が・・・と 直ぐに妄想が始まるから
どんだけ 毎日 考えてるさ絵文字名を入力してください
こっちには リクエストに答えるチャンスさえないいうに
亀ちゃんの妄想癖は進んでいくから
次週の亀ちゃんの料理・・・・って そりゃぁ亀ちゃん また本格的な・・・
あーなんか いっぱい いっぱい 頑張っているナァって
亀ちゃんの頑張りには いつも 頭が下がるから
亀ちゃんが頑張れば 頑張るほど 心配も増えるけどね
笑顔で仕事する亀ちゃんがオーバーワークになってないか心配になるよ

(ちょっとだけPV)
土曜日 WS見た 踊りアドリブなんだね・・・
幻想的な雰囲気って表現されていたけど
一番幻想的なのは 亀ちゃんのメイクでは(笑)
いやー アイアイアイアイ アイライン入れたネェ~
おー ロンブー敦 いや ハデルと一緒
ずいぶん 感化されたねぇ~とか思ったよ
わかりやすい(笑)・・・・・・そのわかりやすさが可愛いけどさ
で・・・歌番組で唄う時も そのメイクなのでしょうか?
・・・・・ ナチュラルメイクのほうが好きです
亀ちゃんが今一番してみたいことだろうから 受け入れるけどね
実際 妖艶でかっこよかったし 結構ビックリしたけどさ
これも 亀ちゃんの言う今年の挑戦のひとつなのかナァ~



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/27 03:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

みっけ 

水曜日はなかったのに 金曜日行ったらあったので
もらってきました

+X応募ハガキ

今回って スティックタイプだとバーコード1枚で1口
ボトルタイプだとバーコード1枚で2口
でもさ 単価計算すると 
スティック100円 ボトル280円(希望小売価格)
だからさ ボトル買うと懸賞生活的にはなんだよね・・・・
ってなことまで 考えてフツー買わないのかナァ
まぁ あとは お店の売値と相談して
どっち買うか決めてください(笑)

ドリボズのDVDの予約がちらほら始まっているようです
アマゾンさんはまだ見たいだけど・・・・・
でもね タキツメール見ていて思ったけど
帝劇でドリボズDVD売るよね・・・・なんか限定特典つきそうじゃない?
一昨年のドリボズは アミーゴ販売で 写真付いたんでしょ
なーんか やりそうなんだよね・・・・
でも 定価です アマゾンさんなら 2割引(たぶん)
でもちょっと 気になる帝劇販売

徹夜でうちわ作成~
この宿題終わらないと 福音2話も落ち着いて見れない

金曜日のWSのPVビックリしたけど
まだ見返してない

木金の雑誌まとめ買いして
月刊テレビジョンの イメ亀ちゃん
好きになって3ヶ月by自宅篇
ガッツリ堕とされまくって
しばし Pちゃんのうちわなんて作る気になれないぐらい
亀ちゃんに没頭してしまった
亀ちゃんはズルイです(笑) いやほんと
こんな亀ちゃん置いて Pちゃんに会いに行って良いのか198
Pちゃんに会いにいけない199199199
とか 思い詰めたから いやほんと・・・・

とかいいつつ・・・ 今うちわ作っているから
あーでも気はそぞろ・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/26 03:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ひどいよなぁ 

ひどいよなぁ ひと記事書き上げて更新したら
只今混んでますって一言で 記事がぱぁになりました

思い立って木曜日ばっさり髪を切ってきました
といっても いつもの頭ですけど
Pちゃんは冬は寒いので髪を伸ばします
だけど今年はプロポ大の撮影の為に
髪を健三ヘアにしました 個人的には超嬉しいです
けどね Pちゃん この頭 寒いね(笑)
首筋が寒い Pちゃんが風邪引かないか心配になりました

旦那には帰ってくるなり
他の店の担当さんの作る山Pのほうがいい
と ダメだしされまいした
今回 山Pいうより はねとびの・・・・・
紙一重で おばちゃんのショートカットですから
必死に トップとサイドに丸み作ってます

すっかり見落としていた 1月20日発売の
月刊 Clubism(金沢倶楽部)
まさか 日曜日に出版物が出るなんて完全ノーマークで
数日後 お友達からの連絡で気づいて
直ぐに 楽天で購入したけど キョウ購入履歴をたまたま見たら
自動キャンセルされてました
つまりは 出版社か 経由店に在庫がなく 
取り寄せ不可能だったでしょ
そういうこともあるって 書いてあったけど
だけどね まだ メールで正式に連絡ないんだよ
たまたまコンビニ受け取りにしたから 入荷日見たくて
楽天ログインして状態確認したら 
既にキャンセルされています
言われるからビックリしたよ 

だから 同じく楽天で先に頼んだ友達に聞いてみたら
1-3日でお届けって書いてある 言うから間違いなく
キャンセルだろうナァ思って諦めた

結局 友達のツテで雑誌は手に入るけど
入手NGなら さっさと教えて欲しいものです
今 ネットで全て売切れになっているんじゃないのかな

だから いま書店に並んでいるものしかないのかも

でもね 地元の本屋には山積みになってあるそうです
同じようにここ数日で楽天から申し込みをした人は
購入履歴確認したほうが良いですよ
そして もし同じようにキャンセルになっていても
まだ 北陸には売られているようなので 
買ってもらえそうな人見つけば まだ手に入ります
って言っても その雑誌に載っている亀ちゃん
1ページだけどね(笑) でも 落せないよねぇ~

Clubism.jpg



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/25 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

悶絶と海老ぞり 

カツカツ

亀ちゃん足ツボ企画(そーだっけ?)
痛みに悶える亀ちゃんに
至福の喜び184184184
その苦痛に満ちた顔 もの凄くイイHeart

身体前のめりにして 痛みを抜け所探して
自由な右足抱え込んで 必死に絶えている姿が
ゾクソクするし

三度の激痛に 上半身小さく寄せて
下半身は大開脚の眺めのよさ
大開脚の亀ちゃんを下から見れるなんて
おいしすぎ Heart
ぜひ次回はパン一ピンクのきらきらで(笑)

肝臓は痛くないところ見ると 
またお酒絶っているのかしら
(なんで20代前半の亀ちゃんに
この心配せなーいけないのか疑問だけど)
とりあえず 肝臓には支障なくてよかった

胆のうは 身体作りの為の食事からだから
時期におさまるだろうし

腸が痛いって具体的にはナニが原因なんだろう・・・・
普段よりいっぱい食べて 十分な休息取れてないから
弱っているのかナァ
ちょー(腸)いたい
笑うに笑えないひきつり顔の亀ちゃんがかわいい

S的視点で亀担には最高な演出だったわ

他メン 仁ちゃんの悶える姿とかも見てみたかったのですが・・・

年明けてゲスト主体の番組になっちゃったね~
カツーン全然映らなくてさびしぃ~泣き顔
もともと 各ジャンルの人たちとの
トークバラエティ番組だから
番組の趣旨としては間違ってないけど
もう少しに出してよ 
ある意味 ゲスト以上にカツーン
表に出してもらってもいいから(爆)

そして 女医 ウザイ
だから職権乱用するのはやめて
自慢げにFAN度言い合ってるけど
「私のほうが~」思っているヲタがテレビの前に
わんさかいるんだから なに公共電波ではしゃいでいるの?
大半のFANはフツーのOL フツーの主婦で
街中で偶然会うのだってミラコーなのに・・・
見ていて腹立つわ 
あの~仕事だけしていてください
それとも 番組的にそうはしゃげとか
指示出てるのかナァ
なーんか そういう目的で集められたっぽい感じだし

セット居酒屋にしない198

後ろで立って聞く会話じゃないよね

飲みすぎチェック
なーんか さりげなく亀ちゃんが最初指おって
チェックしていたよーな(笑)
企画に参加している亀ちゃんが真面目でかわいい


プレゼント交換

本番に弱い中丸
大丈夫コレ何度も再編出来るから・・・
(一発でやれよ)

中丸のポイパセッションをべた褒めする亀ちゃん
ゆっちの肩後ろからガンガンたたきながら
日本の宝だぁぁぁ
88ハイタッチ88そして192握手192
めちゃくちゃ 感動しちゃったのね 亀ちゃん大興奮237
もう セッションしているときから
亀ちゃんがビビビッ来ていた自分抑え切れないような
口元の微笑
同じくマジヤバそうな仁ちゃんの半笑

ゆっちよかったねぇ~
カミカミ王子にドキドキハラハラもんよ(笑)

一文字 Sを形どる 亀ちゃんのえびぞり~
なんとも愛らしいじゃないの
それも 一度形どってから えびぞったままで
ワキワキ 左右に全身ゆらすから
新種の動物みたい(笑)
アゴまで反って それでもなお 疑問視
ジャケット脱いで 膝しっかり曲げて
湾曲に出た腹筋と 反った足とは逆に
丸めた手首がかわいい

N言われて一度起き上がろう思って
慌てて また 形作る その焦り方
輪をかけておもしろ可愛いし
どんだけ 必死に頑張ってるのよ

なんか不自然だったのは
反った頭のせいね(笑)
それに気づいて 頭を腕の中に入れて
アリシア大正解

仰向けに脱力する亀ちゃんを襲いたくなる
必死に反っていたから シャツ出ちゃってるし(笑)

若干足引っ張った感あったけど

いや結構・相当です絵文字名を入力してください 
大満足なそのやったどー的勝利の自信顔
まったく・・・・結果オーライなんだからにっこり

でさ・・・仁ちゃん そこにコウキの帽子置いて
仁ちゃんは 一文字の何を表現したかったのか
良かったら 教えてくれないかナァ

プレゼントのハット
仁ちゃん バリ似合っていたね
コウキもぴったり
で・・・きっと どのキャップもハットも亀ちゃんは似合いそう
(そーかい そーかい)
亀ちゃんが貰ったのが ニットキャップで
ヘアスタイル 丸つぶれで えぇぇ~みたいなリアクションしてたけど
亀ちゃん 普段そんなのばっかやん(笑)
普段 使える!使える!

来週のしょこたんは盛り上がりそうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/24 01:58] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

圧巻~舞台篇 

さて宿題片付けねば
それでは 記録の感想文を

最初にお断りです
SHOCKに関してはまったくの素人です 
いろいろ思い違いカン違い等あるやもしれませんので
通いつめているかたは 目を細めてお読みください

SHOCKってどんなストーリーよっていうと
小さな劇場で芝居をする劇団員が
ブロードウェイの舞台に立つお話(もの凄く拡大解釈)
SHOCKと言う舞台を見に行っているのに
その中で また別な劇団の舞台を見させられている感覚
劇中劇いうの?

SHOCK見終わってというか 幕間のときに既に圧倒されていて
最後まで見たときには 見入っていたものから開放されて
身体の力がどっと抜けて脱力でした
どれほど 力入れてみていたんだって思うぐらい
個人的にSHOCKは1日2公演は見れない
体力もちませーん なんかそのぐらい 圧倒されちゃった

ドリボズに比べて アドリブが少ない
ある意味 ドリボズって半分がアドリブっぽいじゃん
それをこっちも楽しみに見に行っているところあるんだけど
SHOCKは しっかり見せてくれる
それも芝居してるよか 踊っているほうが多いのかも
もともとの設定が 劇場のSHOWだからそういうシーンが
多いんだよね 踊りの合間に芝居が入っている感覚
台詞のシーンが少ないから アドリブも少なくなるのかもね

フライング 
SHOCKと言えばフライングと言うイメージがあったけど 
そんなに印象に残るほどそういうシーンがあるかと言うと
以外にもそうでもない でも きっと一つ一つの技は難易度が
高いのかなって思う 見た目は亀ちゃんのほうが 
難易度が高く感じるほど 光ちゃんのフライングやアクロは
シンプル印象で でも 一見シンプルなほうが難易度高かったり
するのかナァって ワイヤーの力借りずに 腕だけだったり 
でもそういうのって 解説されないと どんだけ 
難しいことで大変なのかって理解しにくいところもあるじゃん 
見た目に表れないレベルの高さ
そういうところが イマイチわかりにくいからね
亀ちゃんのアクロのほうが見ごたえある感じがするの
光ちゃんのアクロ 意外とシンプルに感じました
もしかして今回のアクロ控えめ?

本編とは別のSHOWTIMEとかもなくて
(なくなったんだよね・・・数年前からすっかり忘れていた)
最初から最後まで芝居で始まり芝居で終わる
カーテンコールでのトークも梨
正統派の舞台な感じがした 
ドリボズがいい加減とかじゃなくて

魅せるSHOCKと 楽しむドリボズ 

光ちゃんの舞台はほんと魅させていただきましたという舞台で
楽しかったと言うよりは ありがとうございましたって心から思うから
私は楽しいほうが好きです 亀ちゃんが主役言うのもあるけど
泣いたり笑ったり 観客を巻き込みながらドリボズは
最後に楽しかったと笑顔になれる そんな舞台のほうが好きだな

こんなに 気を張って見たお芝居は初めてで
背筋がピンと張るような 身体が背もたれに押し付けられるような
迫力の舞台 スゴイなぁー思ってみてきました

光ちゃんの舞台見て タッキーの演舞に取り込まれた演出
ドリボズに取り込まれた演出があって
まぁ 元がじーさんだから 似るっちゃぁ似るのかもしれないけど
2つの舞台の源流がある感じもしたし
それぞれがまったく違った個性を放って それぞれのファンを
増やしているんだナァって

だから 亀ちゃんが光ちゃんの域に達することはないかもしれない
だって 全然違うものだから 亀ちゃんは亀ちゃんの域を目指せばいい
そして ふと気づいた時に 横を向いたら 同じ目線に光ちゃんが
まったく違う色を放って隣で輝いている そうなるといいなぁって
そのぐらい ドリボズが愛され帝劇を代表する舞台として
長く続いてくれればいいよね チケ入手困難は困るけど(笑)

たしかにさ・・・・
舞台セットとか めまぐるしく変わるけど 
一つ一つがドリボズに比べて出来がいい
舞台装置もいろいろ使い分けて 帝劇の舞台ってこんなにも
変化するものなんだってぐらい バリエーション抱負
うん 舞台の使い方は ドリボズよりうまいかも
ドリボズはあんまし 舞台セット気にしてないから・・・
役者勝負ってとこあるし(笑)

それと パンフレット これは完全に光ちゃんに完敗だわ
同じA3サイズだけどこれはバリバリお買い得感アリ
ドリボズちょっと構成悪すぎ つーか人を魅せるよか
イメージとして人を魅せたから やけに背景が広かったり
ダークなイメージで作りすぎちゃったのかな
SHOCKは 人を対象としているから
写真集かよと思わせるぐらい セクシーな光ちゃんはもちろん
屋良っち たっちょんも Jrまでもがかっこよく写っているんだよ
全体的に白が多いから モノトーンの中に明るさもあるから
印象もいいのかも これは是非 3月ドリボズのパンフに
取り入れて欲しいわ
パンフの後ろに 今までのSHOCKの歴史が写真あるけど
2002年 明らかにバックカツーンだろうに
使われている写真が 光ちゃんは正面向いているのに
バックのカツーン他Jr 左腕を高く上げその腕の奥で
顔を上に向いているから 誰だかわかりゃぁしねー
それでも 後頭部の頭格好から亀ちゃん見つけたけどね
岩仁ちゃんが唇から仁ちゃん見つけたけど(スゲー
でも よくみたら仁ちゃんってわかった)
他の年度は バックの 斗真 風ポン 翼君ちゃんと
わかるように映っているんですけどね(~_~;)

来年はちゃんと FC枠で申し込んで激戦勝ち抜いて
今度は 1階席で見て見たいね

見ていて ガッカリしたのは 隣に座ったおばちゃんの腹が
ずーと グーグー鳴っていたこと 生理現象とはいえ
シーンとして見ている時の その腹音はマナー違反じゃないの?
こっちは 1公演しか見れなくて(相手は余裕で回数こなしているっぽい) 
集中して見たいのに 雰囲気ぶち壊しです

あと トイレ前での会話に 「眠くて・・・」とボヤキを
聞いた友達もガッカリしていたよ
見方は人それぞれだけど 寝ながら芝居見ている人も居れば
チケットを求めて寒い中探している人もいる
客席で寝るぐらいなら 今すぐ出て求めている人と変われ!
思ったらしいよ・・・それだって 運だけどね
なかなか 残念な話だよね・・・・


続きはお芝居の中の感想
ネタバレになる可能性もあるので
舞台楽しみな方はスルーしてください

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/01/23 02:05] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえずどうぞ! 

土曜日 ずーと日曜日だと思って過ごし
日曜日 会社だと思って飛び起き
月曜日 日曜日だと思って目覚めたら出勤日

月曜日の目覚めが一番悪いわ・・・

キョウは 雑誌もテレビも何も梨~
(今朝は新CMとマッチすっかり忘れていたね)
とか 思った瞬間 思い出した

病院行かなきゃ!

一昨年 結婚した あの自分の結婚式で
白無垢姿で一緒にHotサマー歌った花嫁が
無事に先週出産! 週末東京だったから
退院直前の彼女のところへ顔出し

既に出産翌日から同部屋の息子を抱きかかえ
見せてくれた次の瞬間
何か他のことをやることを思いついたのか 
急にオロオロし始めて 息子に視線を落として

あっ201201201とりあえずどうぞ!

って 差し出したよ 私に息子
とりあえずって どうぞって なんだよ(笑)

それだけでもネタとして十分なのに
初産で3時間の自然分娩 早朝の出産

もうさ 朝早くて眠くて 
最後出産しながら寝ていた


寝れるもんなんですか?生みながら?
息子よ・・・母は大物だぞ(笑)
しかし 母はあわてんぼうだ! 
きっと早々に気づき しっかりとした子に成長することでしょう
ちなみに息子はB型らしい・・・・

モリモリからの拓哉担
派手なヲタ活はなかったものの ずーと静かに応援してきたヲタで
私の没頭振りを昔の自分を見るように あたたかく見守ってくれて
ヲタ活に関していざという時に助けてくれる理解者の一人

子供の性別が男だわかったときから 
名前は「拓哉?」ってよく聞かれたらしいけど
旦那に速攻却下されたて 
「拓」の字さえつけること許されなかったとか
嫁入り道具にもヲタ物持ち込み禁止言われて 一切持ち込んでない
ある意味さ 旦那より拓哉クンとの方が付き合い長いわけさ
それに 男がなんだ言っても育てるのって女でしょ
母親が一番愛情を持って可愛がられる名前つけさせたって
良いじゃん!ってのが 一方的すぎる私の叫び
別に昔好きだった男の名前つけるわけじゃい・・・・
その名前付けるだけで 育児ノイローゼになりつつも 
その前だから 必死に大事に育てられるかもしれないじゃん
なんだよ こいつは!って思いながらも 
名前で踏みとどまれるかもしれない!
って・・・・自分の時には強く言うだろうナァ・・・・

でさ・・・結局決まった名前聞いたらさ・・・・・

ちょっと・・・・・

それは・・・・・

有閑倶楽部じゃないですか199199199

漢字は違うけど ヲタ的にえらくびっくりしました
一発で覚えました 絶対に忘れません
やっぱり 彼女 楽しいです

ステキな ママになってね


生まれた生命があれば 宿った生命もある



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/01/22 00:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あとだしのワケ 

新CM言うからさぁ・・・・

放送前にロッテさん映像UPだし
変わったのは 亀ちゃん&竜也 だけだし
亀ちゃんの髪長いし 色明るいし
まとめ撮りなんですか
ちょっとがっかり・・・・泣き顔

なんで 11月に葡萄間に合わなかったんだろ・・・

で 2パターン撮りが 亀ちゃん&竜也 なのも
ナニ押し絵文字名を入力してください

とかいいつつも 大好きな亀ちゃんの
別パターンCMは素直に嬉しいにっこり

ポケットを探る竜也の横顔を見つめる亀ちゃんの視線
見つめられる竜也の後頭部に焼もちが・・・
竜也の後頭部見つめる亀ちゃんのアゴに添えられたガム
持つ右手が下ろされると交互して 口元にガムを運ぶ左手
腕の上下動と連動して 竜也向けられた視線を外し
上昇してきた左手のガムを
身体正面に向けた唇でしっかりと受け止め
自販機に視線を投げる亀ちゃん 
ガムをかみ締めて一文字になる唇

このね一連の亀ちゃんの
視線の動きが好きだぁ~
最後の自販機をみる流し目 自販機になるぅ~
(いつものことです)

竜也 ポケットから 房ごとの葡萄
亀ちゃんに見せようと差し出す竜也の腕の奥
亀ちゃんのポケットから 既に飛び出しかけている葡萄

あっ201201201葡萄が亀ちゃんのポケットから落ちた・・・・

このときのうつむき下限の亀ちゃんの角度がいい!

引きの全身画像に切り替割ったときには
ジャケットの内側から零れ落ちる葡萄たち
葡萄の勢いのよさに 右腕を上げる亀ちゃん
なおも落ち続ける葡萄に 降参気味に両手を挙げ
身体くねらしながら 右往左往する亀ちゃん
でも ちょっと 竜也が差し出した 竜也の手の上に乗る
葡萄が気になり チラミの亀ちゃん

肘を曲げ 指を曲げ 零れ落ちる葡萄に
あっち見て こっち見て 
最後の仕草・・・・ おネェ系入ってます(笑)

このシーン 逆再生で見ると
亀ちゃんの身体に吸い込まれる
葡萄たちで意外とおもしろい

葡萄に埋もれた亀ちゃん&竜也 背景暗くて 
顔色はっきりすぎて けっこう怖い・・・
葡萄の匂いは亀ちゃん大丈夫だったかしら?
リンゴは匂いで大変だったようだから

さて ロートさんが一段落したと思ったら
今度はロッテさんが始まるのね・・・
うーん みんなが考えた味

亀ちゃんのアジアントリップって
だから・・・ナニ?
最近 アジアとか聞くと変に
ドキドキすんですけど・・・

仁ちゃんが 「マスカット」 
ジュンノが 「ほんとにウメェ~」
コウキが 「モンキーバナナ」
竜也が 「ハッピーアップル」
ゆっちが 「メロンパン」

わかるような わかんないような・・・

応募がバーコードに戻ってほっとしてます
でも以前のバーコード使えないし・・・
いまだに我が家には2回前の懸賞に使われた
ガムの在庫が・・・前回懸賞分は手さえつけてないのに
また 増えるんだ我が家の在庫(笑)
今度は 何枚出せるのかな
どーせまた ムダに頑張るんだろうなぁ・・・

懸賞のパッケージがかっこよかったね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/21 23:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

はじまったばかり 

日曜日やるって言っていたことが1つも出来なかったナァ
完全な準備不足と旦那が存在
それと チケットが動き出すと どうしても周りが騒がしくなるから

まだ FCの結果が出ただけ 今からドタバタしても
チケットも来ていないうちから動くのは リスクが大きすぎる
今回連投当選の人もいれば 前回当選今回落選 でもね
前回も今回も落選のヲタ友もいたよ・・・・・
少ない振込み口使って申し込んだのに全て落選
周りがリベンジ出来ているから 自分も当たった気持ちで
当落聞いて余計に凹んでいた 自分だけなんでぇ~って
そのときそのときで 喜んでいる人もいれば 泣いている人も
泣きたいのに泣けない人もいる 結構シビアな場所ですよココは
去年はそれを痛く辛いほど味わったから あの思いは毎回したくない
でも そうなったら 自分で切り開いていかないと
望めば望むほど そう簡単に手に入るものじゃないって思うよ 
まだ チャンスはあるから そのチャンス見つけて掴まないとね
私も 1度の交通費でなるべく効率よく見れるように 
まだまだ頑張らねば

と・・・言うことで 1つ1つ宿題を片付けないと
やることやるまで 動物園 福音2話 封印しました
福音は今週放送までには見るけどね
そうでもしなきゃ 片付かないから

宿題 舞台の感想文と うちわ作成

カツ担からすれば どーでもいいことかもしれないけどね
参加する時には 本担だろうか 副担だろうが 手を抜かないから
つーか 抜けない(性格上)

あー花屋さんに相談にも行かなきゃ・・・
平日会社帰りだともう閉まっているから行けないんだよナァ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/21 00:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

圧巻~開演前篇 

土曜日の最終新幹線で岩手に逆戻り
滞在時間8時間 毎度の事ながらよくやるわ・・・

ココで 志村動物園とか 福音とか見たら
記憶すっ飛びそうだから 我慢しつつおさらい
よりによってこんな 耕作dayに重なるなんて
このぐらい過密なら 重ねたくなくても重なるのか!

HEYの番協かかって勢いで申し込みするところだった
メールみたのが帰って来てからだった良かったよ
だって番協のその日はNEWS仙台オーラス入りで
絶対に行けない・・・・・NEWS魂蹴ってまで行きたい
気持ちがないわけじゃないけど ライブチケは
良し悪し関係なくそう簡単に捨てれるものじゃない
つーことで 今回は潔く諦めますわ
日程的に魅力的なんだけどね 

あっ帝劇結局化粧して入りました(笑)
最近 化粧栄えする自分の顔が悔しい・・・
以前は大して変わらなかったのにさ
ココからなんだと思う 化粧しないと出歩けなくなる怖さ
(あくまでも個人の見解です)
基本 何でも大丈夫なので とにかく安い化粧品探したら
口紅がバリバリ匂いして つけ瞬間から激しく吐き気が止まらず
思わず口紅落そうかと思った・・・海外土産で貰う
化粧品の匂いがした あれ絶対にダメ~

そんなことしているうちに開演20分前
慌てて帝劇前に行ったら 今だ入場を待つ長い列
外まで延々と続いていて驚いた
ドリボズなら この時間 入場口はガラガラなのに・・・
ほんと 開演まで間に合うのか?
地下からの入場のほうが比較的早くは入れる言うから
一旦地下に降りて 階段上がろう思ったら階段閉鎖・・・

左側のエレベーターをお使いください

エレベーターなんかしらねーよ
他にも右往左往する人いたけどね
左へ数m歩いた奥まったところにエレベーターと
乗り待ちの列を発見 定員ギリギリで乗り込み
2階ホールへ(もちろん1階でも降りれる)
ドアが開いた瞬間 目の前に人だかり
降りることさえままならない
ムリクリ押し出されるように人だかりにほおり込まれる
エレベーターとなりで行われている 
入場兼手荷物検査の街列だった
通常は人が立ち止まらない 狭いエレベータ前で
手荷物検査が行われていたから 大変なことに
エレベータからは次々と状況をしらない入場者が
降りてくるし・・・・でも どこにでもいるんですね
自己中の人(しかも連れ立ち) 普段は若い子で見かけるけど
歳いっているだけに 恐怖感倍増 マジ怖かったわ・・・

手荷物検査がまた厳しいんだ
荷物の中に手を入れられるのはもちろん
オペラグラスはケースのを開けてまで
撮影機能付きじゃないかのチェックが入るし
怪しいものは 承諾の上 開封されます
そんなことやっているから 全然進まない
ナゼにこんなに厳しい? そんなにルール違反する
人たちが入り込んでいるわけ?
今まで入った ライブ 舞台で一番厳しかったよ
ホント これから 初めてSHOCK見に行かれる方は
余裕を持って行って下さいね
それでも 入場に10分ぐらい 5分前には入場できたけどね

グッズは幕間に買える 早々に席に着いた


あっ やべっ 力尽きた・・・
一旦UPしておきます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/20 00:53] Johnny's | トラックバック(-) | CM(3)

ちょっとそこまで 

ちょっとそこまで
とも告げず 家を出て新幹線に乗ってます
キョウはお忍びの帝劇SHOCK日帰り
先週まで3日に一度のペースで
東京に出ていればもう言えない…
旦那が寝ている間にそーと出かけて
寝たあとにそーと帰る
のちに行き先聞かれたら適当に…
なるはずなんだけど(-"-;)
一昨日体調不良で病院に行くはずの旦那が
そのまま休んだことを
帰宅して先に家にいて気付く
連絡くれないから我が家はそんなもんです

お出かけ着を普段着で隠し
いつもの手提げ鞄1つで出てきて気付いたことが…
チケットもオペラグラスもばっちしなのに
化粧道具忘れた…
普段化粧しないから家で化粧すると
それだけで遠出がバレる
完全に素っぴん
あーあ やってもうた
とりあえず東京着いてドラックストアでなにか買わざるえないか
ベースの化粧水 保湿液もないから(普段もつけない…基本手入れ忘れるんだよね)
ファンデ乗り悪いだろうなぁ…
素っぴん参加は昨年横アリ乗換え忘れて駆け込んだエイト魂以来だわ
どーせ 2階一番後ろだから
このままでも いいちゃあいいんだけど
今回頑張る理由ないし
やっぱり光ちゃんに失礼かしら
女の素っぴん出勤はマナー違反って書いていた雑誌あったなぁ…

SHOCKは初めてです
チケット対策出遅れて
クレ枠で奇跡的にとれた1度の公演
だから私にとっては初演で千秋楽
(どっかで聞いた事ある言い方よね Gッチー)
SHOCKのDVD持っているのに見たことないし
予習する時間もなかったから
気持ちも頭もまっさら

けどとても楽しみです
そして亀ちゃんがいつの日か 光ちゃんの域に到達することを思って
光ちゃんの凄さが少しでも感じとれればと思うよ

大事にしっかり 光ちゃん たっちょん 屋良っち 見てきます


[2008/01/19 10:00] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

猛打賞 

金曜昼過ぎに当落確認出来るって連絡が来て
早速 電話75ナビダイヤルまでいくのに
その後延々とコールし続ける
繋がらない絵文字名を入力してください
でもお友達は確認出来て早々と当選ピンクのきらきら
その後もかけ続ける・・・・
最初は席を立って 電話かけに行っていたのに
繋がらないから 席立つのさえ面倒になって
ディスクでそのまま通話 だけどかからない
いつもなら 大変込み合っています 言われるならわかるけど
ただのコールだもん

ナビダイヤルの居留守ガビーン

とか 疑りたくもなる2時間後 ようやく繋がった
申し込んだ分確認し続けたら
隣で仕事していたリーダーに
無言で電話かけ続けていたことを
不思議がられて声かけられて

さっきから電話かけているのに
一言も話しませんね・・・


しまったぁ 
ていの良いところで席外れるの忘れた・・・絵文字名を入力してください

夢中になって確認した結果は 勝率8割越えました
まだ確認取れていないお友達もいるけど
FC枠で前回入演の半分は抑えました
9月の時みたいに休みがないから基本土日にしか
いけないのに 今回土日に特定日多し!
それでもある種の特定日は希望した分取れました

今回どうだったんだろうね?
前回落選した人とが救われたかな
周り見るとそんな感じするし
9月全滅して今回こんだけとれているから
実感もあるし

これで一安心しました
前回は全滅で1週間報告する気力もなかったから
そのとき声かけてくれたり 反省会付き合ってくれたり
沢山のお友達に助けられて
そして今回そのとき助けられたお友達に恩返し・・・出来ず
だって また自力当選してるんだもん(えらい!)

今回の申し込みはばたばたでした ちょうど年末年始で
ライブ続きでお友達と日程の作戦会議が出来なくて
振込み始めたのが年末も年末
カウコン行く前に渋谷郵便局で2Fの年賀状用に設けられた
椅子とテーブルで振込用紙書いて振込みしていたぐらい(笑)
その後岩手で締め切り当日駆け込むように振込みしていた
完全出遅れの振込み それでも当たる時は当たるのね
(うーんやっぱり謎だわ)

今後 一般枠もあるから 何処まで増えるかわからないけど
やっぱり 行けるなら行きたいわけで
また 3月は週末婚通い妻になります
3月までにお友達と調整したり 確定はしないけど
ここでもお願いしたり募集したりするかもしれないので
そのときは相談に乗ってもらえると嬉しいです

今回 申し込みにあたって協力してくれたお友達のみんな
ありがとうjumee☆shy1


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/19 02:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

見たことある! 

番組自体は地域外でまだ見れてないけど
ラジかるッで亀ちゃんがお気に入りおやつとして紹介した

R.L(エール・エル)コロコロワッフル

・・・・うーんこれかぁ

めちゃくちゃ 知ってる(笑)
ワッフルケーキをよく買う
物産展に出ていればつい買うし
ネットで幾度かお取り寄せもしてる

最初に見つけたのは おととしのバレンタイン
見栄えがする義理探していて
たどり着いたのがこのお店だった
3つの味のワッフルケーキが入って
300円しなかったような・・・
小ぶりだけどちゃんとおしゃれな箱に入ってきて
めっちゃお得

ワッフルケーキの種類が半端なく多くて
味比べしたくて全種類頼んだり
ワッフルケーキのほかにもロールワッフルもあるし
こちらも種類多し

でも 亀ちゃんお気には見向きもしなかった
めっちゃシンプルすぎて目に止まってないや(~_~;)
いっつも フルーツとかクリーム系を頼んでしまうから

超久しぶりに買ってみようかな(笑)

あー コロコロワッフルはいいのですが
クリーム入りを購入される時は注意です
賞味期限は製造から3日です
冷凍ではなく冷蔵で届きます
お店から岩手に商品が届くのが3日
つまり届いたその日が賞味期限・・・・
バレンタイン仕様にはお気を付けを・・・・・
しばらくすると イチゴにカビが生えます ホントに
(ちょっと忘れていたら無残な姿になっていた)

これを亀ちゃんはどんな風に話したんだろう・・・
V見るのが楽しみね


TV LIFE 昨日から結構な店探しているんだけど
何処にも見当たらなくて 結局ネット注文しちゃった
たぶん 入荷のズレだと思うけど 毎日数時間の
本屋めぐりは 亀ちゃんの為と思っていてもしんどいから
探しに行っていて気づいたけど 1軒の本屋の入荷日リストに
TVLIFE 北海道・青森 言う文字見つけて・・・・
いつも そこで買うけど首都圏しか見たことないんだけどねぇ~





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/18 00:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

これだけ? 

オキテ100 未公開シーン

やっぱり もう一度なのね 仁ちゃんのCHU
ほーんと ヲタの心 番組知らず・・・・泣き顔
まぎれる 悲鳴がオンエアの時より
悲痛さが増しているよね
オンエア抑えたよね絵文字名を入力してください
まちゃみの年増女がドキドキする仕草
うーん やっぱり 確実に外せない(笑)
そうそう ちょいな強引さに堕ちるわけで
そういう時はやっぱり仁ちゃんよね~
もちろん その隣から 横取り40萬で亀ちゃんが
奪っていく画なんぞ最高だけどHeart(どーでもいいわ)

ジュンノの強引さに

お前 誰やねん しばくぞ!

亮ちゃんにでも教えてもらったのでしょうか(笑)
それとも候クン?
でも 仁ちゃんの関西弁いいわぁ~

本番終了後 勢いに乗るジュンノに

中身ねーな

よくお分かりで・・・・古風なショック顔
キャラですから~ 持って行ってやってください
仁ちゃんの

気を使わなかった 
リードしてくれるな思ったんで


ヤバイヤバイ そんなしっかりした身体で(かんけーあんのか)
甘えられたら堕とされそうじゃん・・・

まちゃみのマジ卓球見て

勝てるわけねーじゃん

ホントよね・・・・まったく・・・・
素人相手に回転かけるなんぞ
そういう私は小中高の卓球部(笑)
まちゃみより気合はいってるかしら・・・・

スタジオ カット映像
ウザイ顔は見せない
仁ちゃん亀ちゃんの腕組みがシンクロ
それも鏡のような左右対称な腕の組み方
なのが またいいじゃん!
そー言えば 亀ちゃんの頬杖
指の爪を唇に押し当てる仕草
メイサちゃんも同じだったね
あれスタジオで見ると隣同士で同じ仕草なわけ?
ちょっと焼けるね・・・・
亀ちゃんのモニター見の仕草って
家でテレビ見るときもそーやってみてるのかな
ほぼ 顔に手あてて見てるよね
それとも ただのテレビ用の格好つけ?(笑)汗;

実演 中丸

よかったねー
拾ってもらって(いやホントに)

その脇であたたかい目で失笑の仁ちゃん亀ちゃん 
仕舞いには亀ちゃん 脇から口出しツッコミだし
きっとね 言わずにはいられないほど
じれったかったんだよね
悪口?ハイテンパリ過ぎだべ

竜也と天然3人衆に素笑いの亀ちゃん

一流は右手で乾杯

持ち替え
ましたね竜也クン・・・・・
(つーか そうなの?右手)

青木色がちげーよ
(そこじゃねーべ)

N男 おーい

何度聞いてもオモシロイ98666

マナーを教えるガッツ
即反応でアクション大に笑う亀ちゃんと
じーと見ていてゆっくりと笑う仁ちゃん

頬杖ついた状態からの亀ちゃんのメガネの上げ方
左手人指し指だけ伸ばしてフレームの下
持ち上げるんだぁ~ 亀ちゃんらしいわぁ~
(つまりは珍しい(笑))

モテないですよぉ~

全否定しないでちょっと持ち上げたら(笑)
大丈夫 2007年竜也は急上昇株なんだから!

たまには まわしてね

(言わなくても)イヤでしょうよ・・・・

ニコラスケイジ 登場の亀ちゃんのスゲー
何度聞いても笑える 無邪気でかわいいHeart

ナレーション言われた カミカミ王子のヘッポコぶり
自分のV見て タジタジになっているスタジオゆっちが
おもしろい! じっとしてないし変なとか出てそうじゃん

トウキョウタワー184

お前誰やねん・・・・絵文字名を入力してください

そのゆっちのバタバタぶりを
余裕の笑いで見る亀ちゃん
見つめる目はやさしいんだピンクのきらきら

上丸Disc
バンバンジ~は いつ? どこで?

でさ・・・・

亀ちゃんとコウキの
未公開シーンは?


所詮 90分の番組の未公開が30分で
見れるなんて最初から思ってないけど
亀ちゃんの未公開見て見たかった
築地で目移りする亀ちゃんとか
いきなり何か見つけてかけよる亀ちゃんとか
色んなもの試食して うめー言う亀ちゃんとか
料理中の亀ちゃんとか いっぱいっぱい
見どころあったはずだろうに・・・・・
来週は フツーにゲスト出演だし
これで 未公開は終了なの?
だったら 残念ね・・・・

深夜枠ムダに録画していたら
福音5秒CMが流れた古風なショック顔
「1ポンドの福音」言うて
メイサちゃん相手にミットうちするも
メイサちゃんに切り返しの一撃頭ヒット(したフリ)して
崩れ落ちるCM
結構色んなパターンあるの?
ムダに深夜枠も要チェックかしらね
2話の番組予告 斉藤さんでも流れたぁ
今回はちゃんと抑えれたよにっこり



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/17 01:55] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

思ったより・・・ 

初回 13%

周りの評判がいい割には延びなかったねぇ~
ひと恋とほぼ同じ
最近 亀ちゃん出演ドラマにしちゃぁ
おもしろいと思うんだけどナァ
ぶつけ特番もそんな対したものぶつけられなかったし
3連休だったし 成人式でみんな集まって
テレビ見ている人が少なかったのかナァ

放送枠がわるんじゃない?(お友達の声)

うーん そうなのか? 平日枠ならもう少し上がったのかな?
でも 斗真も同じぐらいの数字だからなぁ
今週こそは・・・・今週は電車(映画版)ぶつけられるんだよね
ドラマの成功はいかに一般ウケするか
一般ウケ十分する内容だと思うけどなぁ
だってだって これでまた 延びなかったから・・・・・
ダメだぁ~ そんなこと担当が考えちゃ!
でも・・・・・あんなに頑張って はっちゃけているのに
それが 返ってこないのは 亀ちゃん的にもさびしいよね
また 考え込んじゃったりしないよね
番組が回を重ねていくに連れて 右肩あがりで上昇していきますように

ボンビーメンの後に やっぱり 予告流れた
やっぱり 言いながら 録画してないし・・・・(誰かしてる?)
耕作が焼きソバ食べながら 鼻水ダ~なっているよね・・・・
あー ここまで 頑張っているのに(T_T) はがゆいさ

取りこぼしかけた雑誌は無事に予約できました
出来たんだけど かぶっちゃって余っちゃいそうです
誰か欲しい人いたら 連絡くださいね
まだ 発売前だからちゃんと予約入れて買えるのかな

有閑の最終番宣にて
「次の仕事の為に髪の色を落ち着かせた」言っていたジュンノ
マニュアル見る限りは動き梨・・・・・(~_~;)
次の仕事ってなんだよ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/16 02:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

また・・・・ 

祝日なのに出勤 工場なのに・・・
月曜日の朝 車の温度計は-15℃表示
信じてなかったらホントに-15℃だったらしく
積んでいたペットボトルが車の中で凍っていました
冷蔵庫より冷えてる車中って・・・・・

オリスタ買えてない(T_T)
泣きのメールが月曜日に2件ほど・・・・
この慌しさで(おめーだけだよ)
取りこぼしも出てるくるよね
一緒に探してあげるつもりが
やり取りしているうちに自分の取りこぼしに気づかされた
つーか 教えてもらった・・・・・
もうこれだから 買いっぱなしはキケンなんだよね(~_~;)
お友達が取りこぼして 救済連絡くれなきゃ
気づくことさえ出来なかったよ
そういう意味では感謝してます汗;(あ・・・ホントに)
明日 取り置きしてもらえるか 
首都圏の本屋さんに電話しなきゃ
それでダメなら 関西支店の営業所の子(一般仁)に
お願いするか・・・・
田舎で手の出ない本は入手に苦労するわ

この前も 珍しい本に載るナァ思ってネットで買おう思ったら
もう品切れで 東京行ったら買えるだろ思ったら
何処にもなくて それからちゃんと調べたら
意外とマニアックで 探し回ったよ「流行通信」
取り扱い書店一覧言われても 住所と電話番号だけじゃ
田舎モンにはわからなくて 行けそうな範囲の住所
ネットで地図に照らし合わせて 巡ってみるものの
売り場で聞いてみても発売から1ヶ月も経つと売り切れ状態で・・・・
前回上京のときも 山手線内 いくつかの本屋2日間で探していて
でもね 結局は見つかった 店頭になくてダメもとで聞いてみたら
在庫あるって倉庫から出してきてもらって 
3冊の在庫で一番キレイなの選んでくれる心遣いまでしてもらって
嬉しかった・・・・・タワレコ渋谷店の書籍の店員さんありがとうございました
で 流行通信 誰の特集だったかって?
実はエイト(~_~;)\\

その勢いで(どんなんだよ) 横浜でみつけた BiDAN エイト特集
そのときは手に取るも 時間がなく会計に持っていくことも出来ず
帰ってきたら 案の定 地元にないし 
もう 怖かったから POPEY と BOAO は 東京で買ったもんね
BiDANもそのとき見つけて買った
ドームの時は キャリーバックだと ロッカー限定されるし
最後のダッシュがきついと思って 手提げカバンで行ったのに
結局 荷物は増えて 泊まりになって キャリーバックに
しておけばよかったと後悔・・・・・・

とりあえず 中身見なくてもいいから
次回予告は見ろいうことなのでしょうか泣き顔

久しぶりに ヲタ誌読んだ汗;
P誌のゴールドパンツの亀ちゃんがいいな
ふだんもこんな感じで歩いているのかね~
でもきっと気づかない・・・・
人見て歩かないから 平気で気づかず通り過ぎる自身ある
すれ違いざま 案外匂いで振り返ったりして(笑)
ガイドの亀ちゃんもそりゃぁもう可愛いビジュだけど
ちゅちゅの亀ちゃんも負けずにいい顔してる
ってコレ短期連載って 買わせられるのね(~_~;)

今年はもう少し ちゃんと 買った雑誌読めるといいな 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/15 00:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

枠どおり 

福音 単純におもしろかったね

冒頭たこ焼きの匂いに気をとられるシーンに
耕作だぁ~
原作買ったのに読めてないから記憶は10代のまま(笑)

キャストも見たことある人ばかり
しゃばけ兄に 医龍屈折血管外科医(またキャラ的にかぶってるし)
ヤンキー兄ちゃん(こんかいはよさそうじゃん)

話題沸騰198亀ちゃんと赤ちゃん写真の真相
ガイドさんうまいなぁ~(笑)
シーン的にはなんもドキドキしない場面を
妄想書き立てるようなソフトフォーカスで切り抜いちゃうんだもん
あの写真には堕ちたわ・・・・
勝手にタイトルつけた「天国パパ抱けなかった息子」
おー亀ちゃん死なせちゃったよぉ201201201
グローブつけていて また ぎこちない抱きごこちが
また 新米パパさんみたいでよかったよねぇ~
(実際は抱きなれていそうだけどさ・・・・)

亀ちゃんのウエイト60kgはムリあるだろ・・・・・
どうがんばってもそうは見えん・・・・・
そもそも そんなウエイト絞れない身体に見えないところは
目を瞑ってしまえぇぇ~ 
でも60kです言う耕作には
んなアホなってツッコミ入ったよ

やっぱ パン一亀ちゃんはかわいいなぁ~
こんなにどうどうとパン一見るのは 裸少水泳大会以来か(笑)
あんときももう少し長めのパンだしなぁ・・・・
でも不思議とエロくない・・・・
もちろんじゅうぶん舐めまわしました汗;

心くすぐる 唾を飲み込む唇のアップ
彦麻呂バリのくだりの台詞

どっかに行き倒れになってないかしら198
亀梨和也98666
拾う拾う246 貰う貰う246
ムダに張りのあるジャージの下へ目線が・・・・・

膝枕いいなぁ~絵文字名を入力してください
その角度で亀ちゃんの顔覗いてみたい
亀ちゃんの頭の重さ 太ももで感じてみたくね?
あと いい香りのシャンプーの匂いも(爆)

もう少しこのままで・・・・・・
言われてなくても永遠にだよ~んピンクのきらきら

再び 唇のアップに パーツポイントビューは悶えるから

商店街駆け抜ける亀ちゃんで大爆笑
ココまで始まって10分しかたってないのに

軽量機に手で胸隠す感じで乗る亀ちゃんにHeart

頑張ってHeart

小首と視線右下に落として両手右頬に寄せて
その顔ならじゅーぶんだって堕とせる勢いだわ
鼻に付く微妙な裏声と共に(笑)

幻覚でサンドバックひっしと抱きしめる
あーあ太さだけならサンドバックに負けない自信
あるんだけどナァ(負けろよ)

パンチボール?叩いているときの 上げた二の腕の
筋肉の形がいい眺め~

転がるボールあの避け方はねーべ
亀ちゃんの抱きしめスルーなんて大物よね(笑)
スルーされることなんてあんのかなぁ実際・・・・・
(おーい戻ってこーい)

シスターと子供と3人での手つなぎ
単純に羨ましい~ 
なんで亀ちゃんは子供が似合うんだろう
最近子供に囲まれている亀ちゃんがもの凄く可愛く見える
回が進むに連れてどうなるかわからないけど
今回のドラマの癒しは子供たちだったりするのかな
まぁ 撮影見に来た子供たちとかでも リフレッシュできたり
しちゃうんだろうけどね(笑)
なんだろう いい意味で撮影中の亀ちゃんの力抜けるといいなぁ

がむしゃらに食べる亀ちゃんが見ていて辛そうだよ
そんな頬張って食べたことないでしょ(~_~;)
食べるシーンが意外と見ていて心配になったね

笑顔の亀ちゃんに笑わせられて1時間越したあたりに
ちょっぴり切なく泣けたよねぇ
子犬のようなすがる目させたらチャンプじゃねーか
その目 武器通り越して兵器だわ 
あの目にはついつい甘やかしたくなる
(やっぱりめっちゃ騙されるやん)

ノースリーブの首したの丸く濡れた汗
サンドバックを湿った身体で抱きして
その湿感 体感したーい

軽量の時のシャツの脱ぎ方が背中丸め
格好付けの脱ぎ方(笑)
また 身体きれいになったような気がする

シスター振られてKO言われてカバン落す
アドリブ?に 爆笑

これが今回の亀ちゃんの耕作か
ほんと いつもながら 役に入り込む亀ちゃんだにっこり
いままでの役柄もキライじゃないし
一つ一つの役柄に思い入れはあるけど
一番見ていて雑念がなく大好き言えるキャラかもなぁ~
クールな亀ちゃんもいいけど このぐらい表情がコロコロ
変わる亀ちゃんでもいいなぁ~
自分とキャラは違う言うているけど やっぱりそのまま
亀ちゃんぽい(笑) 根性梨ではないけど・・・
ずいぶん高く積んでいるんだろうナァ(笑)
亀ちゃんがこんないい加減なヤツな一面持っていてくれ~
みたいな願望もあるし 耕作は可愛いキャラだから
つい理想に重ねたくなる
って・・・実際の亀ちゃんってどんな人なんだろう(笑)

どっかさ マイボス長瀬君キャラに通じるところもあるし
結局はヒットの王道の土九枠に納まったとも言える
脚本だけど 原作とかけ離れているわけじゃないし
ドラマと 亀ちゃんが 一般からも愛されてもらえれば
いいなぁ 思うよ 出だしは上々だったんじゃない?

どんなにブサでも どんなに 本人とかけ離れていても
愛すべきは亀ちゃんなわけで 1週間に1度 
亀ちゃんのお仕事ぶりを見て笑える幸せが嬉しいよ

毎回意外なパフォーマンスで感想文もダラダラになりそうで
気をつけるけど(今回も最期まで書ききれず終盤うやむやになるし)
1秒1秒の亀ちゃんが 新鮮で違和感なくて入り込む

亀ちゃん 3ヶ月頑張ってねぇ~

・・・って言っている傍から 来週東京から帰ってこれず
録画見になってしまうのですが・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/14 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ジュリーとスターウォーズ 

オキテ100

中身すっ飛ばして LiPS

亀ソロ バリいいじゃん
つーか めっちゃ絶対いい~
ここに9割力入れてもいい(笑)
ドラマエンディングで入れてもらえず
ちーと悔しかったけど 
やっぱり映像つくと魅了さたわ
ほぼアカペラに近いソロパート

低音での Lips の後 
口角に飛び出た舌もいつもどおりおいしいけど
手首返して小指の投げKissとは・・・・・
亀ちゃんエロすぎ

その後の仁ちゃんの十八番を奪うシャウト

憧れ?のイギリスロックに影響された(笑)
先日のPOPEYをほうふつさせる衣装
黒髪耕作ヘアに似合ってし テイスト的にも 
きっと亀ちゃんもご満悦なんだろうなぁ
と 微笑んだ瞬間 登場した仁ちゃんに目が点・・・・

仁ちゃんがホワイトハット

ツインが色違いのハットって・・・・
キャー言うより先になに~
旋律の青天の霹靂(アレ)
カツーンこういうグループでしたっけ?
どんだけ 二人の愛は復活したんよ(笑)

サビの部分 ふられる亀腰
1番の終わりで口づけられるマイク

しっかし このいも虫マイクなんだ
歌いにくそうだし 見た目気持ち悪いし

2番目のサビ前
左に仁ちゃん 右に亀ちゃんのツーショット
やばいぐらいの 興奮 本日一人でホントよかった

スタンドマイク持って 立ち位置移動って不思議よね(笑)

ゆっち コウキパートでようは見えないけど
ダンスもちゃんとあるし 腰ふってるし(そればっかり)

最期に何気なくしゃがむ亀ちゃんが可愛かった

すげーLIPS 

斜めにかぶった 亀ちゃん仁ちゃんのハット見ていたら
ジュリーって叫びたくなった

ジュンノの衣装と髪型見ていたら
スターウォーズのルークよぎった

冒頭亀ちゃんパートでほぼ満足しつくしてるな



さてと・・・・

オキテ100 あっという間だけど中身なかった
とか 言っちゃだめかな

メガネ亀ちゃんに メガネ仁ちゃん
ハイハイ わかったわかった(笑)
亀ちゃんだから 許される赤チェックのパンツ
悔しいほどに 違和感なく似合うから
羨ましいわ

カツーンと カリスマモデルと 
女芸人の組み合わせはもういいよ・・・
カツーンを子羊にしないで 
年増の妄想じゃんに付き合わせるな
感性的には 松嶋や まちゃみと 同じ喜びがあるのが
非常に痛いんですが・・・・・(プチ年増だからね)

仁ちゃんからのほっぺにCHUはねーべ
いくらまちゃみでも横暴だろ
番組企画ってなに?
出演者が楽しんで視聴者が楽しめなくてどーするの
もう うんざりなんだけど・・・・
ビストロの勝利のCHUとも意味違うし
仁ちゃんのカツーンに頭近づけるのもダメなんじゃない?
まったく 醜いよね
亀ちゃん企画にフツーに登場する松島のお友達も
別に企画として呼ばなくても そんなのソデでやれよ
改めて あ゛~みたいなところ見せなくてもいいいべ

築地に タータンジャケットで登場じゃぁ 
大間のマグロの赤身もビックリよね(笑)
でもそのジャケットかわいい~ボタンが
ダッフルの形しているのが欲しくなる
ダッフル可愛いじゃん

ジャンケン負けてじーと見ているだけって
ドラマの続き?(笑) なんだよスターならココで勝てよ!
負けるとお笑いだぞ(笑)
松嶋の串揚げ1つを口使いで取るなんぞ
やって欲しいよ(T_T) 
串もっている手首引き寄せられたぐらいにして

ブサメガネ亀ちゃん そんなブサかけても 
男前は男前よね(ホントかよ・・・・)
小さくいく 中身で勝負
ブサでも十分外見勝負できそうな(溺愛ぶり)

カレーとカルパッチョ
食材調達はテレビパワーよね ジャロだよジャロ(笑)
築地にいると感覚麻痺する
朝からマグロ丼2000円を安いと思えないし
いっつも行くとお家に買って帰りたいものばっかなんだけど
行くのが到着初日だったりするから いつも眺めて帰ってくる
楽しいけどね 買えないから寂しい~
松嶋の話聞かずに 食材に目移りする亀ちゃんが面白い

キッチンでの料理
玉ねぎのみじん切りにめがしょぼしょぼの亀ちゃんにジタバタ
(そうそう思う壺だよ)
ドレッシング(それマヨネーズ手作りしてるよね)
小指ですくって味見 いつもそうやって作ってるのかな
って 幸せに妄想が広がる

ミンチ肉全部つくったんかな?
包丁でたたくのは大変だべ
フードプロかスタッフさんじゃなきゃ(笑)

でも 完成品めちゃおいしそうね
シチューは荷崩れしないほど形のあるものが好きなのに
ドライカレーっぽい具の細かさだったのがちょっと意外
どぉ言いながら 食べている人を見る目の優しいこと
やっぱり 辛いのか・・・・辛いの好きだよね
亀ちゃんの手料理 隣で食べたくなる~よね・・・・・

V見るときの 頬杖亀ちゃん 斜め見の角度がステキ
フツーに手を口元に持っていったり
反り返してみたり じっとしないから

鏡見すぎ(笑)
舐めるように見る身体
成長が楽しいぃ~
ナルだわナル・・・・亀ナル
そういうおいしいことはヲタに任せない(笑)

ガッツさんの竜也リングネームオレ上田
亀ちゃん大爆笑
竜也のミット打ちに真剣な眼差し
カミカミ王子中丸の大物スター対面に
本気でスゲー連発しすぎ(笑)

まったく・・・・・ナニ見ても かわいんだからさ

久しぶりの特番 亀ちゃんコーナー的には楽しかったです

未公開はカツカツ放送らしいのでそれも楽しみね


登場時のジュンノがバリかっこよかった

大騒ぎにならないフツーの中丸
浮いたサングラスが哀しすぎる
そんなにわからないものか
かたくなに拒まれた相部屋竜也
土下座とかしてそう
リアルに想像したら笑える
なにげに竜也は差し出すから
亀ちゃんとか奪わないでね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/13 01:38] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ様でした 

金曜日からの番宣
諦めていた金曜番宣ズームが奇跡的に録画されていた
(めざましは容量オーバーでNGだったけど)
すっきりは占い部分だけ手動録画
なぜか岩手でやっているミヤネ屋は抑えたけど
おもいっきりは忘れた

で・・今朝のズムサタ

金曜日の番宣は 柔らかくほゎんHeartとした
雰囲気だったのに
今朝は冒頭からテンション高い言うか 慌しいいうか
亀ちゃんが耕作キャラそのまんまにしゃかりきで
心配になった汗; 必死ですね日テレさん絵文字名を入力してください

早起きもせず10時に起きて録画したズムサタ見ているのが
申し訳なかった 今度はちゃんと起きてリアルタイムで見るね

というわけで おさらい

金曜ズーム
ボクシング練習風景見ている亀ちゃん
あんまり真剣見すぎて今にも口ぱかぁ
開きそうなぐらい真剣な眼差し
ボクシング中継に亀ちゃん出演!って連絡もらって
しかも捕獲成功って 思わず拍手しちゃいました
(Pちゃんにうつつぬかいしている間に(~_~;))
経験したからわかる観戦感想 感動しましたね良いながら
唇に触れた左指と そのあと左口角に出す舌先に萌える
JKインタビューにデレデレの亀ちゃん
亀ちゃんさ・・・・とったね(笑)
Vみながらの笑い方が既にJK同年代じゃなくなっている絵文字名を入力してください
おっさん目線っぽい・・・・
あーあ 大人になったのね~泣き顔
スマートマッスルに(納得)
亀るへぇ~そこには世代境界があんの?
質問とかウンウン聞く目が好奇心旺盛で でもその後
起きなさそう言われて失笑の亀ちゃんが可愛い

細い言われて 言われないように頑張ります
あんま頑張んなくていいよぉ(おーい)
基本亀担は亀ちゃんのその細さに
惚れているのだと(思うんだけどなぁ)
スカート短さにその食いつきもおっさんだぞぉ~
(答えはいつもどおりだったけど)
亀ちゃんがキラキラしながらV見てるJK
若いっていいなぁ~

ミヤネ屋
大阪のWSは良いね いつも長く取り上げてくれる
でもナゼにキプフェ?
絞られたのフリで パーカーの袖めくって
二の腕披露 その太くなった腕もだけど
自信満々の顔のほうが見ていて嬉しくなる

(身体)おっきくなり過ぎないようには
気をつけてるんですけど

スマートマッスルKeepね

帰って即寝じゃなく ご飯食べに行く
ストレス発散とちゃんと食べるっていう一石二鳥

それって一石二鳥言うんですかね汗;
食べないと痩せちゃうからね
でもほんと 強くなったよね 
色んな経験が強くさせたんだろうけど

お正月姪っ子と凧揚げの詳細
土手でちびっ子に「僕のもやって」せがまれて
よっしゃぁって凧2個もちで大活躍
子供っていいなぁ~

亀ちゃん帽子かぶっていたから
子供はきづかないけど 母親は気づいていたんだって

撮影エピソード
屋外撮影の合間の練習を
ぽかぁ~んと見ている
子供たちに(笑)
ほかぁ~んまねする亀ちゃんはがキンチョの瞳

ボクシングは頭使う 言う亀ちゃんに
コンサートでは
頭使ってないんか
 
の切り替えし
コンサートは感覚で楽しんでますって
笑いながら答えていたよ

今回結構無防備

身体も仕草もってことよね(笑)

亀ちゃんと耕作

ちょっと遠い 最初は違和感があった
なんでも出来る


耕作ってじゅーぶん感覚で楽しむ亀ちゃんに似てる
思うんだけどなぁ(笑)
本能だから気づいてないのかもね

お茶の間の奥様への愛のメッセージ
家族で一緒に見てください

亀ちゃん もうちっと幸せになれる言葉頂戴よ(笑)
愛のメッセージ家族の子と思い出させないで


ズムサタ

亀梨祭

魅せろ!肉体美

マイスタの闘拳亀梨和也

・・・・おもしろい

Round4
熊ちゃんワキワキ手となくなった目(笑)

Round7フリ
じゅんびはいいかい 
流し目と指差し確認

Round7
え~ エロ腰の斜め落し 
見切れた腕までが流れる女形
やったあとのハニカミ

おかしいね?ドリボズでマコトさんがこんなものっ!
言うて投げたお金キャッチしていたのにね(笑)
ぜーったいつかめると思ったよ

3度のズムサタPR KY過ぎ
亀ちゃんも崩れ落ちるわ(笑)
よしっ 頑張るぞ ガッツポーズ

亀ちゃんのズムサタPR ある意味貴重だわね
せーのでイキあわせてみたいもんだわ(笑)

ばたばたのスタジオ
あらら・・・とうとう亀ちゃん本人が動いちゃったよ(笑)
ワンちゃんのダウンカワイイね
お揃いにするんだぁ・・・・

お楽しみに 

ちゃんと見とけよ 言うことですね

ポスターに恥ずかしいです 
そのポスター 口あけそうに汐留で数分眺めちゃってます
(そんな姿見られたくないけど)
その直後の写真
ひきつる顔 隠す写真・・・・
ぱっつん幼亀ちゃん
面影・・・・・・・・・・・・・人って変わるんだナァ
大事に育てなきゃね(Pちゃんにも通じるところが・・・)

子供たちのVを見る目はやさしい兄ちゃんだわ
駆使も番宣通じて子供ネタが絡むことになったね
若い子にデレデレもここまで若い子にでれでれなら
文句もないわ(笑)

ズムサタ・・・・イイ感じに力抜けていたのね
(そーは見えなかったけど)

ふーくイン 

楽しみにしてます

地域迫害等見れていない番宣もあるけど

亀ちゃん2日間 お疲れ様でした228

ドラマ 楽しませてもらいます17987

ドラマは楽しみだけど 毎回見るのに緊張します
(あとココに感想文書くのも(笑))



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/12 20:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

無念・・・ 

結局帰れませんでした
完全にやられました・・・・・

昨日は記者会見で30分延び
キョウはスペゲスで
嵐の翔クンとニノが登場
トーク炸裂それでも押しは10分少々なのに・・・・
スペゲスその2 Hey! Say! JUMP
まで披露・・・・・
そして終了は昨日と同じ21時
退場制限かかる中 電車の切符見せて
特別に通してもらい 新幹線キャンセルするのが
ギリギリの時間でした

いいんだけどね
メンバー全員が楽しそうに最期まで
はしゃいでいる姿見れたから
途中で帰る気しなかったし
Pちゃんがいい顔していたから
許そう!うんうん 良かったぞPちゃん(T_T)


だけどさ どーせ帰れなくなるなら
NEWSフルで今夜は帰さないぞ!
って言って178 
カツーン魂は帰れる気がしないから帰ろう思わないけど(笑)
翔&ニノ とか Hey! Say! JUMP とか要らないから・・・
次は是非自力で3時間持たせてください(ホントに・・・)
Kinkiみたく4時間とかやれるよう 頑張ってな・・・・


キョウはしょっぱなに 慶ちゃんの投げCHU枠の
ど真ん中に入ったし
(すっかり同行した慶ちゃん担がうちわ出していたと思ったら
違ったけど 入ったからもらっとけ199もらっとけ199(笑))
それとテゴが上から姿勢でピースしてくれたので満足です
Pちゃんからは 仙台まで精進してまた挑みます
簡単じゃないのわかっているから(笑)

横アリとは大違いの構成と勢い
わからないことないけどね
そんな席が良くなかったけど
横アリ行かなくても良かったような・・と二人で申してました
横アリゆるーく流してるんだもん(~_~;)
ドームは広くてお祝いぐらいの気持ちで入ったけど
天井席でも サイドでも大満足でした

魂終了後は大変で・・・
ホテルを携帯から取ろうとしても
全然繋がらず 繋がった時には空室が満室に
ホントドームはドコモ使えません・・・・
ソフトバンクなら平気で繋がるのに・・・・
ソフトバンク携帯には生活ツール入れてなくて
とっさに使えなかったから・・・・
おかげで門前仲町まで来ました
ココのホテル変(笑)
エレベーター開けたら左右に自動ドアがあって
自動ドア開けたら 普通にマンション廊下見たく
ドアの向うは完全に外!こんなホテル初めてです
部屋めっちゃ狭いし パジャマのボタンは取れているし
ビックリしたのは 初めて会員証の提示求められた
いつもはカードケースに入れたまま見せているのに
ちゃんと出して見せてくださいって 裏までひっくり返してみていた
よっぽどココを利用する人は不正をするのでしょうか?
同じチェーン店なのに全然対応ちがくて・・・・
この前の新横は15分出るの送れたら電話かかってきて
即延長料金だった・・・・延長とられたことない
とられそうになったことはあったけど フロントから電話かかってきて
お時間過ぎてますで終了 だから今朝焦ってデーター落としていて
結局ぱぁにしちゃったんだよね・・・・
ま 時間どおりに出ないほうが悪いんだけど

あとね・・・・・泊まったことで 
11日朝から出まくりの亀ちゃんに会えるチャンスがあるのに
離れなきゃいけない辛さに さっき気づきました
気づいたら切ないね・・・・・チャリティの時みたいにムチャしたい199
でもね 平日もう丸2日間休んでいて明日も10時出社が決定!
これ以上はどうしても ズームだけならお昼出社も可能だけど
チャリティとの時はお友達が一緒だったからあんなに長い時間も
大丈夫だったけど ひとりじゃ・・・・ この場合は愛は孤独に負ける(~_~;)
でもね どうせ会えないなら早く東京離れれれば良かったな
帰れなかったこと 無謀な旅行計画 会社への連絡 それより
亀ちゃんに会えるのに会えないのが一番キツイなぁ
今回は 諦めて傍を離れるしかないようです

夜バス いう方法もあったけど 結局会社で記憶なくすと
立場がない 業務態度って言われるなら有休もらったほうがいいわけで
結局 帰りも4時起き出発のようです 行くときよりは寝れるかな(笑)
10日の昼は山手線1周お買い物してました
魂感想文含めてご報告は帰宅後出来たらいいなぁ・・・・
キョウもパワフルでした 予定したことはやれたからね(ははは・・・)

では 帰りに備えて寝ます

Pちゃん ドームお疲れ様でした 今度は 仙台で会おうね!
(なんとか 仙台は席 めちゃじゃないけど まぁまぁ良いから)

亀ちゃん 朝もはよからお仕事頑張ってね
会えないし HDDの容量は多分ないから録画も出来ないけど
お友達が送ってくれるデータ 必死と待ってます
朝から亀ちゃんの幸せな笑顔届けてくださいね

げー やっぱり 亀ちゃんに会いたいよう(T_T)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/11 00:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

キョウも 

カツカツ終了後ベットの上に広げた荷物の間にダイブしたら
そのまま朝でした
またかけ布団の上で寝てしまいました


昨日はグッズ無事に買えたのが13時45分頃
ジャニショ整理券の時間まであるので
神保町に探しものしに行ったついでにお昼食べました
マグロのなかおち丼 ホッとしたぁ~
15時にジャニショ来たら14時30分組が
最前でまっていて 直ぐに入れた
入口で1階と地下に振り分けられ地下でお買い物
カウコン写真が出てる聞いたから行ってみたのですが
なんでしょう?ライブではなく…なんのオフショットか
隣が一昨年のカウコンライブフォトで完全間違えた

よくわからないけど(笑)とりあえず購入 
でもビジュ的にはキプフェの方が
亀ちゃんの表情豊かだったな
今回なんかお疲れ…

そのまま地下で会計に1時間並んで …
出てきたのが17時 いつもよりは早いかな
会計間に合わないならまた会計だけに
並びなおさなきゃいけないかと思ったから
無事に一度ですんで一安心
ムダにグループ愛出して
出さない決めたNEWSについ手が…
カツーンはそんなじゃないのに
カツーン19枚 ヘイセイ39枚 NEWS43枚
ヘイセイはムダに買っているから いいとしても
NEWSは予想外
ヘイセイ全買いのはずがあまりにも
写り悪くて集合・混合初選びした
ジャニショの担当以外の写真は買わない
(物が増えるからね)
って決めたのにweeeekのPちゃんに
目が止まって…(あーあ)
買った写真みたら亮ちゃんのほうが
多く買ってるし…((爆))
だからヤバイんだよね

さてキョウはファミクラ行ったり
ウチワ材料買いこんだり
年末年始にとりだめたデータを今朝パソコンに落としたら
エラーでぱぁになったから耕作に会いにもいなねば
帰りの切符も…帰りヤバそうなんだよね
昨日は記者会見が30分入って21時終了
それだと帰れないキョウは会見がないとしても
どのぐらい引っ張るのか
メンバーのノリが横アリと全然違う
横アリリハかよぐらい流していたのが分かったけど(^_^;)
全然違うね だからちょっとドキドキ
途中退席したくないから泊覚悟で最後まで見ていくけどね
では キョウもいってき~246
[2008/01/10 11:21] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

泉? 

ホテルでカツカツ 平日だねぇ~

・・・・・マジですか

中身ねーよ絵文字名を入力してください

泉かよ古風なショック顔

映らすぎてわかんねー
今年はこのパターンなら
カツカツ番組の意味ないじゃん・・・・

気になったのは
占いをふんぞり返りながら真剣に聞く亀ちゃん
みんな 前かがみなのに一人奥まっているから
余計に気になる

亀ちゃんの長めの髪

黒髪の仁ちゃん

収録・・・いつだ?

福音最新映像ってモロCMじゃん・・・

本日のカツカツ・・・・・

不服


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/10 00:50] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ 

20080109130807
販売が1時間早まってもうすぐ買えそうです
ドームホテル下まで来ました
動きながら下を見たら 列が物凄く延びていた

平日なのに…

しっかし キョウはさぶい

お腹もすいたので 買い終ったら
温かい物でも食べたいけど
たぶん直ぐにジャニショに向かうんだろうな

イヤフォンかけている が聞き過ぎて痛い
[2008/01/09 13:07] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

もうひとり 

20080109111702
20080109111312
無事に4時に出発して
仙台はつ7時の新幹線に乗れて3日ぶりの東京は
めずらしく寒いと感じます
出発まで40分時間あったので寝ました
99分99秒以内のめざましは
キッチンタイマー(笑) これが一番です

さて 9時45分ドームに来たら
グッズの最終後は渡り橋真ん中だったので
ジャニショに整理券もらいにいったら
14時30分で微妙…
またドームに戻って来たら列が物凄く延びていて
21ゲート前にいます
でも緩く前も2列並びだから
普通ならココから2時間待ちだけど
そんなに待たなくてもいいかな
グッズ ドーム用のウチワとプリントバスタオルが出る
じゃなきゃ 横アリで買ってあるから並ぶことなかったのに…
まったく いつも通りの商法に踊らされてる
また無謀にも行きたい場所が点在して欲張ってるから(ははは)

もうひとり欲しい

って 普通ならこんなに欲張らないのかしら

[2008/01/09 11:12] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

きつッ 

2日仕事したので9日より東京ドームです
今回はゆっくりしていられないので
意地でも10日帰ってくる でも 魂早引きしない
だから 仙台発着の新幹線~

NEWS魂 思いのほか短い
2時間弱 オーラスも3アンコールでも2時間30分いったかどうか
ドームなんかしようとしてる?(~_~;)

結構チャレンジャーな 新幹線帰りスケなんですが~

仙台発7時の新幹線乗るから4時出
少しでも寝ようと思ったのに 仕事から帰ってこれず・・・
今寝たら起きれなそう・・・・・
まったく 前任者の天然ぶりは呆れる つーか
ある程度のキャリアなんだから天然じゃすまされないだろ・・・
仕事教えて欲しくて いつでもいいからと前日申し込みしたら
「今からいいですか」が残業時間・・・・
それまで 何の連絡も梨
仕事って定時間内でこなすものです 
最初から延長考えているなんて段取り悪すぎです
それも 片手間仕事聞いたら2時間帰ってこないし・・・
その間 P日記さくさくと落としてました
優先順位間違ってねーか(おめーもだよ)
こっちは 気を使って低ーく低ーく出ているのに
最後に余っていた頂き物のお菓子薦めたら
箱ごと持ち帰るって凄いですね(~_~;)
一生懸命周りがどんくさい言うの否定しているんですが
肯定したいぐらいです

そんなわけで 徹夜の運転は正直キツイさ
でも 言えないもんナァ・・・休み理由が理由なだけに
また 体力勝負で行って来ます

行く前に 横アリ感想文書きたかったわ・・・・

結局9日の同行者まだ決まってない
平日だからミンナ難しいんだよね
しかも別担だから・・・ムリはしないわけで・・(~_~;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/09 02:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

カツーンな仕事始め 

月曜日 年始のMTG開始と共に鳴り出す
仁ちゃん声のアラーム
切ったと思っていたのに流れ出す
メール着信音キプフェ
2008年 カツーンな仕事始めを迎えて
汗 タラタラ(~_~;)
携帯75はまだ正月ボケでした絵文字名を入力してください

土曜日の福音記者会見で
月曜日のWS抑えがキャパ超えたマジですか
そもそも光ちゃん・たっちょんSHOCK録り協力のはずが
外すに外せない日テレ枠(ははは)
ヲタ友 ましてや 亀担は本命で大忙しだから
一般友巻き込もうとしたら 案外HDD持ってないのよ
一般仁は必要ないのよね絵文字名を入力してください
ものすごーく恐縮しながらカツ他担さんの協力の下
今朝のSHOCKWS抑えてもらいました
ほんと カツじゃないのに協力してもらえたお友達に感謝ですjumee☆LoVe2
なのにWSがまだまだ正月休みで午後のWS1つもないとキタ
なんか タイミング悪すぎ・・・
怖いので当分ZEROははっています

やっぱり 光ちゃんの舞台は凄いね
凄いけど ピンクスーツのたっちょんにもっと凄さを感じたピンクのきらきら
あま~い たっちょんだけど まさか スーツが甘々とは
優しく光ちゃんの手を引いて登場するたっちょんが紳士だわ
そっと マイクを差し出す物越しも たっちょんの優しさが出てました

さて 亀ちゃん
ズームでは 懸垂など魅せちゃって
ほらっほらっ見て見てアピール好きが・・・(笑)
ジム入所話がジャニ入所と重なる(なんとなくね)
先輩に牽制されて ハイってガッツポーズ
頑張ります連呼していた13歳の亀ちゃんと重なる
そのあと ジム先輩が「頑張れよ」言ってくれるのも
半端な姿勢じゃなくて 本気で練習する亀ちゃんだからこそなんだよね
そういうところ 亀ちゃんはえらいなぁ~思うし
見習いたいところでもある 
鍛え方(練習内容)の背中丸めの
ゼェ~ハァ~ ゼェ~ハァ~ の仕草がいたたまれないほど愛しい

メイサちゃんの受け答えってしっかりしていてけど硬くなく
ただカッコイイ言われるより 亀ちゃんも言われていて
ガッツポーズしそうなほど嬉しいのでは?
つーか めっちゃ 誇らしげに口一文字に閉じてないか(笑)
ナニよけてるんだろ? 言う とぼけぶりに緩められるし
今までの相手役で一番賢いかもね(笑)

軽く拳をパンチングボールに当てたり
次晴相手にミットうち ほんと 数ヶ月前の竜也と一緒だわ
で・・・・やっぱりさ パンチ当てられちゃっているのね顔汗
骨が鳴った 
何が起こったかわからなかった

そんな笑顔で言いなさんなって・・・・
きっと 本気で入っているから 亀ちゃんもわかんないだろうけどね
身体にダメージは残るから ガートの腕上げて上手によけてね

スッキリ 取り上げられ方は短いけど

あたたかい目で見守ってもらえれば
嬉しいなと思います


パンチを繰り出す1行に4時間

いいなぁ 活字って

ほのぼの会見のピックアップだったね

スポ誌で殴られ亀ちゃんオンパレードだったから
出てくるかな思ったら出てこなかった
めちゃくちゃ可愛い殴られ方だったから
逆に動画で見たかった 

以下スポ誌記事より

6月に来ていた衣装がカウコンで着れない

ほど たくましくなった身体
思わず その張り出した胸を指でなぞる妄想にかき立てられる

「身体・・・ずいぶんとしっかり出来てきたね」
つぶやく声に
「こんな(身体)んじゃ イヤ?」
まっすぐな視線と共に問いただす言葉
「お仕事の為だから」 
否定的な返事に不服そうに顔しかめて引き寄せる
「けどさ この身体なら しっかり抱きしめて守ってあげれる」
髪の毛の中に篭る声が柔らかな体温と共に身体に伝わる
不服な太い腕と硬い胸に挟まれ身動きが取れない
身体の大きさなんて関係ないのに・・・・そんなところ気にして・・・
「心配しなくてもマッチョにはならないから」
微動で無邪気さを感じる
不服だけどやっぱり和也の身体の添いはいい

さて戻ろう(笑)
カウコン当日来ていた衣装も直したんでしょうか
そっか だから キプフェの衣装は調整きくように
ヒモなんだね(笑)

僕は根性アリです

自分を強くいう亀ちゃん
それは自他共に認めるから
根性ありで努力家さん

好きな人の為だったら
人間単純に出来ると思う


耕作ってどっか通じるものがある
思い込んだらまっしぐら~
その勢い がむしゃらさ 多少はきちがえている前向きさ
他人とは思えない(笑)

コメディーに出し切る 開拓していく
顔とか気にせず 鼻水出たら鼻水オン

いつになく ブサ顔披露の各雑誌
おなじぐらい くったくない顔が取り上げられる
どっちも どれも すべて 作らない作りの亀ちゃん
自然体でありながら それもひとつの顔として作り上げる
けど 不思議とぎこちなさを感じない
こんな顔だしていいのぉ~思うのから 
こんな幼顔するんだ言う発見まで 
幾通りの亀ちゃん耕作が見れるんだろう

男として一回り大きくなった感じがする
気持ち的にも胸を張って歩いている

しっかりと一つ一つのハードルを飛び越えている自信が
あるんだよね けしておごりじゃなくて
確実な努力から来る結果に胸を張る
なんて誇らしい男なんだろう 
そしてその自信がかわいいと思う

人も職業も正面から自分と向き合ったほうが
結果的に気持ち良いと思う
僕も人として正面から向き合い
自分の感がる道を進んで行きたい


どうやら やっぱり あたたかく見守らなくては
ただ立ち止まっていると どんどん前へ進むから
自分も進みながら見守らなきゃいけないけどね
見守っているのか 見守られているのかわからないけど
ずーと 傍にいたいから 離れるわけにいかない(笑)

やっぱり 首都圏では番宣やっているのね
完全地域迫害だけど

膝丈のボクサーパンツならともかく
トランクス一丁の亀ちゃんに冷静でいられるのでしょうかね(笑)
願わくば ドラマは一人で愛でたいHeart


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/08 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大人でした 

やっと食べれた粗挽き黒胡椒チキン
黒コショウ

この大人の黒胡椒の香り
この大人の味
わかりますか?

えーえー わかりますとも(笑)
見事なまでの黒胡椒味
外側だけかと思ったら
肉にまでしっかりしみこんでいて

大人の味でした

つーか 程よく辛くてビール飲みて53
(ビール飲まないけどね)
優雅に浜辺で頬張る味じゃないよ(笑)

しっかし カウコンで流れた30秒CM
亀ちゃんの大人っぽさに惚れる
組み上げた足に氷の微笑バリに食いつく
ハイネックのシャツがまた亀ちゃんを
大人の男にしていると大好評184
その風貌 物腰なら 三十路ねーさんと一緒にいても
歳の差なんてわからないじゃないの
背伸びした亀ちゃんとのデートもまたよろしにっこり

きっと 亀ちゃん効果で売り上げ伸びるんだろうナァ・・・
亀ちゃんの収入にはなりませんが
次回CM起用の為にも是非ご賞味アレ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/01/08 00:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







