 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーイドン 

一瞬の風になれ

4話見終わって

内クン復帰第一弾ドラマがこのドラマでよかった

と思う

内クンと亮チャンの台詞が被るんだよね

3話放送前 お店に顔を出した時の仁担さんとの会話
2話の放送 4話の中で一番 印象が強い
それは 内クンと亮チャンの台詞が2人のこれまでの
心の葛藤と重なるから
そう気づいたとき 他の回の台詞もそう思えてくる
なんでもかんでもこじつけ そう言われてしまえば
それまでなんだけど・・・・

何処までが ドラマとしての脚色で
ワザとオーバーラップするように仕込まれたのか
原作を知らないからわからないけど
原作に内クンと亮チャンの痛み・苦しみ・希望
心の闇と光がピッタリと当てはまったのなら
神谷新二 健一は 内クンと亮チャンしか
演じられなかったのかもしれないって
ココ仕組まれた脚本だと哀しくなっちゃうけどね

けど 考えようによっちゃ 仕組まれていたとしても
伝えたい気持ちを皆に伝えるチャンスをもらえて
気持ちが伝わるなら それもありかなぁっても思う
原作ってどんな感じなのか知りたいけど
知ったらもっとちゃんと内クンを自信持って
褒めてあげれるけど 裏づけのない中途半端な力説で
ほんとゴメンね

初めて見た内クンの演技
あんなに熱血さを演じるのは意外で
恋愛に対してあんなにベタな演技もおかしくて
だからこそ 苦の部分にぐいっと引き込まれた
喜怒哀楽を上手に演じるんだな思った
プレゾン見たときはそれがよくわからなかったけど
今回はわかったよ

ま うちの亀ちゃんとは雰囲気も違うから
直接比べれないけど 内クンの演技好きだな

ある意味復帰できたことも それがドラマ主演だったことも
起したことからみれが 恵まれているんだと思う
けどね そのチャンス誰もがもらえるわけじゃないの
もらえる・もらえないも運だし 内クンの人柄が好かれたわけだし
恨んだり ひがんだりする人もいるけど
誰にだって認めてくれて好きになってくれる人が必ずいて
その人に環境にに出会うか出会わないかの違いだけなんだから
内クンはそういう人に環境に出会えているの だったらそのチャンス
ちゃんと生かして前へ進んでもいいんだよ

これから先は内クン次第なんだ
内クン一人じゃどうしようもないこともたくさん起こると思うけど
支えてくれる FANやエイト NEWSのメンバーも
そして何よりも心強い亮チャンが家族が傍にいるんだから
しっかり 前へ走っていきなよ

内クン ヨーイドン199

頑張れよ~1



ドラマの最後静かにエンドロールで終わったけど
最後にもう一度「裸足のシンデレラボーイ」
で 感動の涙で余韻に浸りたかった
悔しいから頭の中で流したけどね
あの歌詞も内クン思い出させるからさ 

内クンの事ばかりだけど
ハセジュンもよかったよね
少クラ見たとき斗真と並んでかっこよかったのに
渡鬼で正直 見つけられず・・・ 見つけたとき
意外にも老け込んだその姿にビックリしたから
今回の役で ハセジュンにももっとドラマの
イケメン役が来ることを願います
斗真が大ブレイクしたみたく もっと歳相応な役で
(24歳だけど高校生役でも十分いけていたし(笑))



さてと 少しは亀ちゃんのこと見てあげないとね
焼もち妬いているかしら・・・・・ね汗;

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/29 02:50] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

変装? 

カツカツ

赤西~働け~

は いずこに・・・・・
罰ゲーム楽しみに1週間お仕事お勉強した方も多いのでは?
先週のフリは 今週の予告じゃなかったの
てっきり 思い込んでいたから あーがっかり・・・・・

まぁ 亀担として 先週予告 TV誌等で気になっていたことといえば
また 亀ちゃんに
ヘアメイク時間 無駄に与えたでしょ201201
カリフラワー再来絵文字名を入力してください あんなにダメだしされたのに
また クリクリにまいちゃって・・・・リベンジ198汗;
亀ちゃんのヘアスタイルさ さっきまで見ていた
一瞬の風になれの桃内と頭だけ被るわ・・・


けどね 3秒後・・・・・

あっ 意外とかわいいHeart
溺愛ぶりもほどほどにマジですか
順応性が早いのよ(ほーほほほほ)
意外性が ほこってハマった
かっこよくないけど こんな感じになると
また違う亀ちゃん見れて微笑むから

思わず覗き込んじゃうぐらい
開いたチェックシャツの胸元に男の子意識させられながら
腕の細さのギャップにドキドキ
鍛えてもなお細く引き締まった身体
はぁ~ おいしそう(ってオイ)

無の姿勢
せーので 仁ちゃんの亀ちゃんがまたもやシンクロ
テーブル真っ二つに割る勢いで叩きまくり
足の屈伸の違いはあるものの 背もたれにもたれかかる
上半身の姿勢はそっくり ほらほら仁亀愛Heart

大興奮で触れるけど フツーじゃないゆっちが脇に・・・

箱中なん
ここでも亀ちゃん仁ちゃん
ポッケに手
親指だけ出す亀ちゃんに対して 
親指だけ入れる仁ちゃん
湾曲した肩から腕のラインが一緒(笑)
まぁ そんなこと言い出したら 仁ちゃん亀ちゃん以外は
身体の前で手合わせてますけど(笑)

モッチー呼び羨ましがるゆっち
亀ちゃん 別モッチー言いなれているからね(笑)

亀ちゃんの
中丸のお母さん発送が突発過ぎ絵文字名を入力してください
今だLIPS未開封の私にとって毎日見ているブル魂DVD
亀ちゃんの中丸お母さん発言も毎日見てるから

こんにゃくを名演技で覗き込む亀ちゃん
竜也の後ろから 左手口に当ててみている姿が
めちゃ可愛い

そんで ゆっちと肩組んで 
開いている腕で竜也まで抱いて
亀ちゃん 
欲張りなんだから
その横で 左肘まげて ボーとしている仁ちゃん

テンパリ王子中丸 ビビリ王子中丸

タコにキューピーちゃん張りに身体の横に伸ばした
手首だけ返してオーバーリアクション もう誰やんsc06

生きてる198

生きてない

ムチャクチャないい加減ぶり(B型ねん)

びびるゆっちに 仁ちゃんの力技での押込み199199
放心状態のゆっち
チキンのゆっちに背後で
イラっとキタでしょ
立ち位置まで動いて実力行使

22630秒の延長戦226

ゆっちの左腕押さえる亀ちゃんに対して
右側から 仁ちゃんの両手での押し込み
沖縄ゆっち捕獲の再現だわ
ゆっちに対して共同作業で攻めるなんて
幸せすぎHeartいいなぁゆっち(・・そうか)

スシロシアンルーレット

後ろから見守るのが
好きなタイプ

言うてる仁ちゃんを 
後ろから見つめる
亀ちゃんの視線が熱い
仁ちゃんのボケに笑いもしないで見つめてるんだもん

赤西~バラすなよ~

的 視線・・・汗; 亀ちゃんは仁ちゃんに見守られているから

仁ちゃんのネタの運びが男らしいの比べ
亀ちゃんはきちんと手を添えて
全部口に入りきれずに左人指し指で一押しピンクのきらきら
亀ちゃんのものを食べる姿はいつも可愛い

いっくん覗き込む下からのアングルが無邪気じゃないの201201

ジェスチャー
シーマンってなつかしぃ~

おしりかじり虫だ183183183183

サングラスとマイクコード飛ばすぐらい 声張り上げて 
飛び上がるか顔汗
よっぽど おしりかじり虫大好きなんだね
亀ちゃんの無邪気な瞬間ってやっぱ好きだわ~

コウキの
よくわかったね

仁ちゃん 
いや・・・・
亀ちゃん わかったけど

コウキはどっちに聞いたのでしょう汗;

ELTとコラボ
T-TUNのバックダンス

竜也の踊りがスゴイ199199199
いつも目に入ることないから魅入っちゃった
で・・・・
その竜也クンが首に巻いているマフラーが
1年前亀ちゃんがNY撮りのときに巻いていた

しましまマフラーっぽいんですけど・・・・
そんなこと言ったら コウキの腰に巻いていた
ストールだって・・・もしや亀ちゃんのとおソロっぽくて・・
亀ちゃんは兄さんチックでした(笑)
間奏でコウキが亀ちゃんの背中引き寄せて
横顔に
急接近(ひょえぇぇ~)
次の瞬間
いっくんのギターのあっぷ
えっ201201201なんで切り替わるの198
放送コードに触れるんで
画面切り替えですか198
なんか 亀ちゃん
争奪戦だなぁ汗;
コウキの亀ちゃんの背中にまわした腕にドキッとしたから

ELTコラボ僕街
アラレメガネかけたら ますます誰だからわからないから
もうココまでくると立派な
変装です
亀ちゃんソロパート歌い上げる 奥に映る深く帽子を被った
仁ちゃんの横顔とのアングルがステキピンクのきらきら
アレ?仁ちゃん フリつけないのね泣き顔 
間奏でただ立ち仁ちゃんに違和感
最後だけあわせるように腕を動かすところが

赤西流よね汗;

来週のゲストはまた小うるさいのが・・・・

つーか

罰ゲームっていつやるの199199199


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/28 03:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

見ます? 

お友達から2・17朝日新聞のbeが届きました
(Hさんありがとうございます)

変化した身体を

見ます?

って亀ちゃんそれ誘っちゃってる201201201
亀ちゃんに見ます?言われて断るおなごがどこにおる198汗;
どんだけ 見せたがりなんラブラブ 
鍛えた身体にはエロさはないんだろうけど
亀ちゃんの身体が立派にエロだからHeart
そのうち そっちのにーさんからも好まれちゃうんじゃぁ・・・
(ぜってー渡さねー)
気さくに見せちゃうんだね 自分のこと褒めてほしくて
積極的にアピールする子供みたいで可愛い
そういう可愛さも亀ちゃんいいよね
可愛い中に きっと 大人のズルさしまいこんでいるっぽいけど(笑)
けど そうならそれでまた最高にいいじゃん237
もう そうなりゃ なされるがままだわね237237237

お笑いのセンスないんで勢いでやっている

とかいいながら 絶対テレビ見て研究してそうだし
どんだけ見てるん お笑い番組・・・
大丈夫 亀ちゃんにも十分素質はある(亀ちゃんは天才肌~)

脇役でもいいからいろんな役に挑戦したい
2カットで犯罪者の役とか

それでもヲタは大事にそのシーンを残すことでしょう(笑)
コテコテのラブストーリーから福音で早めの脱却で
(ややラブはひきづっているけど)
ある意味 ほっとしてる
恋愛の絡まない男っぽい役とか見たいな 
Pちゃんのクロサギみたいなやつ
次回作の亮チャンみたいなのは・・・・

亮チャンのドラマ正直見れるか不安 DV経験ないけど
亮チャンの両面性を生かして演じれる難しい役だとは思うけど
亮チャン思っていても見たら亮チャンでも怖くて
TV消しちゃうんじゃないかってちょっとビビってる
担当さんで障害抱えて実際見れない人もいるかも
身近な問題だけに 見るほうも覚悟がいるよね
まして それが気になる好きな人なら
役のイメージって強烈だからね

さて 亀ちゃん最後にこんなことを 休みがあれば・・・・

海外行きたい

ここまではいいさ どーせ最近お気に入りの欧米訪問 だけど

留学とか?

ホントにそんなこと言ったの?
オイ 亀ちゃん その言葉の重みわかってるかぁ~
一番わかっているはずじゃん201201201
今だ シャレにならないぞ絵文字名を入力してください
軽くそんなこと言わないでよ201201201201
直りかけた傷がまた開くから そんな爆弾落さずに
手を当てて癒してな・・・・

6人のカツーンじゃなきゃイヤだから泣き顔
記事の最後 もの凄く びっくりしたわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/27 02:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ガラガラと 

内クン2日目

・・・ってオイ絵文字名を入力してください

本担じゃないと力入れずに書けるから201201201

テンション高い内クン かわいいわ
イメージとしては全然ないんだけどね
王子ははしゃがないでしょ汗;

沙紀ちゃんへのドキドキのオーバーリアクションは
ちょっと むっちゃ 内クンのシャープな理想(笑)
崩されちゃってるし 驚いたり もじもじしたり 
内クンは正統派の王子じゃないの絵文字名を入力してください
あのノリのよさは エイトだわね

亮チャンとの共演シーンはやっぱりニンマリにっこりしてジーン泣き顔
沙紀ちゃん連れてきた内クンに 内クンの袖引っ張って
やるなって言う亮チャンの顔に大興奮 演技超えてるわ
怪我して内クンにあたりちらす亮チャンにシュンとして
ご飯まで食べれなくなる あの切ない顔
悪かったと電話かけてくる亮チャンとの会話
2人のシーンは 何度見ても演技とは思えなくぐらい
ぴったり寄添っているから こんな共演見たことない
亀ちゃん仁ちゃんとも違う 内&亮チャンの息の合い方に
今更ながら オロオロしてる 亮チャンと一緒の内クンが
一人での演技より生き生きして見えるのがなんか妬けるわ

ストーリーは1話目に比べてしっかり描かれていて一安心
内容的にはそんなに進んだわけじゃないけどね
キョウは 内クンの心の葛藤が丁寧に作られていて
難しいけど表現し甲斐があったんじゃないのかな

気持ちのままに駅伝応援に駆けつけた内クン
けどあんなに選手の周りうろちょろして
係員に止められないの?
正面から逆走してきたり 選手の走っている道を横切ったり
ありゃぁ止められる絵文字名を入力してください

そしてやっぱり エンディングのカットシーンがやっぱり気になる汗;



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/27 02:04] NEWS | トラックバック(-) | CM(2)

もったいない 

一瞬の風になれ

冒頭 教室でのシーンで涙目になっていた
内クンが帰ってきた199199って 
画面でこうやって内クンを見れることが
ちょっと信じられないぐらい
じ~んと来ていた

ホント ホント お帰り 内クン237
わけもわからず こみ上げてきて
自然に手が口を覆うから ちょっと震えた

おかしいよね
昨年プレゾンで復帰舞台見て
幾度と同じシーン同じように号泣するPnちゃん
(ありゃ完全にパブロフの犬だったね)
の 隣で淡々とフツーに見ていた内クンに
今は猛烈に感動して泣いてるんだもん

プレゾンのときは 大先輩との共演で
演技はそつなくこなしても 気持ちが緊張していたような
自分の復帰舞台でもあったから その感覚もあったよね
今回のドラマの内クンのほうが 肩の力抜けていて
内クンらしくて(笑)だからこそ なんかこっちの気持ちに
スイッチ入った感覚でした

こんだけべた褒めしてるけど 実際のところ
休業前の内クンを知らないから汗; 
(ヲタ堕ちする前で直前のしょいさえ知らない)
知らないでココまで感動できるのもある意味すごいわけで
でも どこか 初めて見る演技なのに どこか懐かしかったのよね

亮チャンとの食卓のシーン
亮チャンにびしっと言われる言われ方が
普段の内亮コンビ想像させるそのままの
叱咤っぽくみえて なんか嬉しくて顔がにやけるにっこり

ドラマ中にかかる「裸足のシンデレラボーイ」も
ドラマに合っていてもの凄いいいと思っていたし
曲かかるたびに 腕前へ振りかざしてみたり
左右に振ってみたり 落ち着いてドラマ見てないから

けどさ・・・・・

話の展開が早すぎ絵文字名を入力してください
原作ではさらっと書かれているのかな
原作読んでないから 話の中心もわからないけど
高校入学とともにサッカー辞めました
陸上の先生に捕まりました
陸上部員に捕まりました(誰やコイツだったね)
亮兄ちゃんに方向性見出されました
陸上始めます199
正直 はっ198なんで198 だよ絵文字名を入力してください

陸上に転向したこともだけど
1年の大会のラインオーバーの失格
いきなり仲良くなっている女子部員
ケガのハセジュンがいきなり4継は楽しいと号泣
へっ198はっ198の連続・・・・
エンディングの後ろの画像 
あれって本編でカットになったシーンでしょ
本当にカットしてよかったの198
あのラストみてへぇ~そういうつながりか
十分思えたんだけど

45分枠言うてもCMのぞいたら30分そこそこ
それを4夜だけで放送できるぐらいの
原作のボリュームだったのかな
原作って良い話なんでしょ あまりにも短い
放送時間に 原作のよさがなくなってなきゃいい
せっかく いい原作をベースのドラマなら
1クルー使ってもっと丁寧に描けたドラマじゃないかなって
原作を読んでいないのに1話だけ見て言うことじゃないんだろうけど
1話の作り方がもったいない思えて仕方がなかった

内クンだってハセジュンだってもちろん亮チャンも
コレだけの役者そろったら 絶対いいもん出来るの
だから 原作も役者も生かしたドラマ作ってほしいし
そういうドラマみたいよ

今後 残りの3話に期待します

って・・・・内クン見て力説する前に耕作見ろってね・・・ゴメン絵文字名を入力してください

※実はUPが消えて2度目の執筆(T_T)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/26 02:20] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

何処から 

GW・・・・ 
JUMPが横アリ
城が エイト

そして 嵐が5大ドームツアー

さて

カツーンは何処からツアースタートするんでしょ絵文字名を入力してください

ドームツアー・・・・・
東北迫害・・・・迫害地域拡大じゃん絵文字名を入力してください
いつかは カツーンもNEWSもエイトもドームツアーとか
大きいところしか行かなくなっちゃったら
ますます 遠くなるね 参加したってドームじゃ本人までも遠い鼻血
とりあえず 東北にドーム199199を とか簡単に叫ぶわけにもいかず
住んでいる方々からすると 色々悩みどころもあるようで
騒音とか 税金とか けどけど・・・・・
いつまでも東北を見捨てないでね(T_T)/~~~


※ 大野君の個展 とうとう整理券登場
厳重?な入場規制 もの凄いことになってるんだね
近くなら ぜひ行ってみたかったのよ ジャニヲタとして
ついでに 十六茶カフェも行ってみたかった・・・・
地域迫害もいいところだわ絵文字名を入力してください
大野君の個展は全国まわる言うからちょっぴり楽しみね
あのー東北1県ぐらい入れておいて下さいよニヤリ
つーか 2連連続長蛇の列待ちのSMAPショップの時には
今回みたく規制しなかったんでしょうね・・・・
もしやそれが教訓だったのかしら・・って2年続けてやってみて
きづいちゃぁ 遅くねーか古風なショック顔
(なんにでも とりあえず首突っ込みたいジャニヲタより)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/25 22:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

宇宙規模 

宮仁ちゃんから

2月23日に通信衛星「きずな」打ち上げ成功

もの凄い偶然に世界中おろか宇宙でまでお祝いだよって
宮仁ちゃんが教えてくれました

亀ちゃんのお誕生日は銀河にまで伝わるんだね
はぁ・・・幸せになるねにっこり ヲタ中 全快184237184


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/25 21:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

揃いぶみ 

キョウは頑張って電話かけ
15分で繋がるものの この番号で受け付けてないとか
コードが違うとか言われて 切りたくなかったけど切って
調べなおしたら 番号やコード書き間違っていたみたい・・・・
再度欠けなおして開始から30分で再び繋がった時には完売でした
もともと ご縁がなかった言うことで しょうがない 酷い結果だ絵文字名を入力してください

ではほぼ 出揃ったのでお知らせマスね
条件が合う方からのご連絡待ってます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/02/24 10:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

同等席交換を希望です 


下記公演と同行交換出来る方からの連絡お待ちしております
交換ですので内容違いの連絡には返信しません

同等席交換を希望です(2階→1階席OK)

自己紹介・連絡先・大体の席の明記も忘れずに

その他は質問等 コメント(管理者のみをチェック要)
またはメールフォーム(PC閲覧者のみ)からお願いします


【持】
3月12日(水)18時 1階S席1枚

3月25日(火)13時 2階S席1枚

3月26日(水)18時 2階S席1枚


【探】 希望順です
3月15日(土)18時 1~2枚

3月16日(日)13時 1枚


[2008/02/24 00:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

遅くなってゴメンね 

亀ちゃんのBDケーキ日曜日朝5時までやっていたけど
完成できず 一旦休憩・・・・・汗;
そんなこんなでやっと出来たよ 23日中に間に合ったピンクのきらきら

改めて 亀ちゃんお誕生日おめでとうHeart
亀BD2008_

時間かかった割りにあまりうまく出来なくてゴメンね
そんなに起用じゃないんだ むしろAB型のBの大雑把さアリアリ汗;

<亀ちゃんケーキ>
亀BD2008ケーキ正面_ 亀BD2008ケーキ斜め_ 亀BD2008ケーキ横_

甲羅の部分は洋梨のコンポート
だからね ちゃんと 動物のにフルーツの
亀梨なってるんだよ(笑)

去年甲羅をフルーツ寄せで作ったら Aちんが

「ちゃんと入れた?」

言うから 2月ナマ梨なんて売ってないよ

・・・・缶詰があるでしょ顔汗

今年は缶詰使用で甲羅にしたよ
ちなみに甲羅の下は苺ババロア
切断面をお見せ出来ないのが悔しいです(笑)
スポンジケーキが水っぽくならないように
ババロアとスポンジケーキの間に
シュー皮焼いて挟んでる
手足と頭は苺をサンドしたスポンジケーキ
目はチョコボール
買い忘れて近くのコンビニ行ったらチョコボールなくて
どーしてもも目はチョコボールにこだわったから
他のじゃダメで わざわざ買いに行った(笑)
(ちなみに味はピーナッツです)

色白の亀ちゃんに仕上がりました
緑にしたかったけど 緑の生クリームって不気味でしょ(笑)
メロンシロップとかで出来るけどさ
見た目良くて おいしくなさそう絵文字名を入力してください

<ケーキネームプレート>
亀BD2008プレート_

いつもじゃない地元のケーキ屋さんにお願い
22日受け取りに行った時 確認しながら

この方芸能人ですか198

ハイの返事に やっぱりそうだよ おばちゃんが
若い子に話しかける 若い女の店員さん
バツが悪そうに伏せ目がち
大丈夫よ もう そんなん言われるのなれているから絵文字名を入力してください
頼む時点で覚悟は決めてるさ
引き続きおばちゃんがはしゃぎながら

(亀ちゃん)
こっちへ来られるんですか198

一般らしいヲタにはありえない質問に

いいえ仕事なんで来ません

仕事じゃなくても来ないだろう古風なショック顔
とっさに ありえない質問にありえない答え返しました
でもなんか 言った後むなしさよりも嬉しさがにっこり
どんだけイタイヲタなんだか・・・・
やっぱり 田舎じゃまだまだ珍しいんですかね汗;

<亀オブジェ>
亀BD2008花_

お花屋さんに頼んで作ってもらいました
結婚式の時 ブーケ作ってもらって会場の装飾もお願いしたから
7年ぶりに依頼 結婚式の時も 前代未聞の会場セッティングに
驚かれて また 無理難題言ったから 頭痛そうだった
ブルーなのミッフィー友亀ちゃん 見本 あとはお任せでお願いして
とりに行って 正直 正直ね・・・ガッカリした
可愛く亀になっている 年齢入れるのは了承していた
だけど もっと お花がいっぱいの亀ちゃんイメージしていたのね
甲羅がお花でいっぱいで その中に別色の花で
数字がはめ込まれているような おまかせだったし
こっちのイメージを言っても 専門知識があるわけじゃないから
でも 言ったつもりになっていたんだね 
可愛いけど・・・・可愛いんだけど イメージとちがくて
お花屋さんいる?こういうの作るの大変なんでしょ?
イメージは オアシス形づくって花挿せばいいってぐらいにしか
考えないけど そんな簡単じゃないよね まして 作ったことないと
だから イメージと違う そんな風には言えなかった
1ヶ月前に頼んだけど この卒業 送別会シーズンの
1ヶ月はオリジナルを持ち込むにしては短すぎるし
でも 引き受けたなら仕事だからやななきゃいけないでしょ
イメージを形にするのは伝わりにくいとこもある 
ブーケじゃないから 何度も打ち合わせするわけ
じゃないしね でも こっちも 一生に1度 やってみたくてお願いしたから
ぶつけ様のない不満に 持ち帰りの車の中で半べそかいていた
この子 形残すための話も見積もりもしていて この色使いだもん
このデザインは私の中ではナイよ

けどね キョウは亀ちゃんのお誕生日 
やれること 自己満足 いっぱいやって
暗い顔なんてしないで 1日過ごさなきゃね

休みの日だったから いっぱいいっぱい
亀ちゃんのこと お祝いしながら考えることが出来て嬉しかったよ
もうすぐ今年の2月23日も終わっちゃうけど
十分 幸せな 1日でした

また来年 一緒に誕生日 お祝いしようね

BD.jpg

大切な亀ちゃんHeart

Ps. ゴメン キョウも耕作見れなくて・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/23 21:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 亀ちゃん 

7372737273727372737273727372737273727372737273727372737273
 亀ちゃん
 22歳お誕生日おめでとう
7372737273727372737273727372737273727372737273727372737273

この瞬間全世界で何人の
亀ちゃんを大好きな人がお祝いしているか
亀ちゃんは感じることが出来てるかな
全感覚使って感じてね
亀ちゃんをお祝いするPOWERを・・・・
いっぱいいっぱい おめでとうの気持ち
亀ちゃんへ届け199

スロースタートで自分探しの時間を経て
カツーンを止まって考えて
仁ちゃん復帰で誰よりも最高の笑顔見せて
ドリボズで座長務めて身体も心もボロボロになって
ドラマで新境地開いて
自分への成長と挑戦で駆け抜けた21歳の亀ちゃん

亀ちゃん22歳 
大人になったと思うのに
しっかりとした色気と考え方に 
まだそんなに若いのかと悩んだり
見ていて飽きることなく むしろ魅入ってる

大好きなんだ亀ちゃんの考え方
ネガティブなくせにポジティブに進む負けずキライなところも
目標に向かって妥協しない強さも 
頑張りを表にしない恥ずかしがりなところも
真似ようったって真似出来ないから 亀ちゃんを好きになって 
憧れる 亀ちゃんのようになりたいと

部屋にいる10代の亀ちゃんは 外見も中身も大人になろうと
背伸びしてる それは実際望んだものと 作り出されたものと
両方あったのかもしれない
そして20歳すぎて つま先立ちして大人に 少しかかとがさがった
なろうとしていた歳に憧れに追いつき始めたのかもしれない
変わってないけど変わっている どこか余裕のある見構えさ
出来るようになったよね

けど また 新しい上をみつけて 違う背伸びする
時にはジャンプもするかも 
時にはポップアップから飛び出るほど勢いよく
だけど亀ちゃんはいつも背伸びしていたものに 
かかとをつけて立ち そしてまた背伸びする 
ストイックなまでに自分と見つめ合い
励まし 奮い立たせる 亀ちゃんが大好き

感情のままに動く本能と
意外と思えるほどの歳相応な行動も安心する

いっぱいいっぱい愛を口にする亀ちゃんの愛は居心地がいい
だから 愛されたいし アイシテル

亀ちゃんの
単純に顔が好きです
幾重にも感情や雰囲気を作り上げる表情が好きです
きまぐれな視線が好きです
さらさらの髪質が好きです
ゆるいウェーブの長髪が好きです
黒髪が好きです
茶髪が好きです
仕掛ける唇が好きです
誘う舌が好きです
長い首を支える鎖骨が好きです
しなやかに動く指が好きです
程よく太いほくろのある二の腕が好きです
撫でなのに強健な肩が好きです
鍛えても 張らない胸板が好きです
後姿を引き立たせる背中が好きです
折れそうだけど妖艶な動きをする腰が好きです
小さいお尻が好きです
意外に濃い細い足が好きです
軽やかなステップを生み出す大きな足が好きです
想像しかできないあの場所も好き

In beloved kazuya and eternity
なーんてね(笑) 笑えるけど夢198うーん希望かな
亀ちゃんがいくつになっても 付かず離れず
共に歩いていける亀ヲタでいたい

22歳の亀ちゃんが 自分らしく 楽しんで
突っ走って 成長する 愛ある男の1年でありますように

だから22歳も イケッ KAZUYA


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


72プレゼント72
やっぱ 間に合わなかったから 亀ちゃんもうちょっと待っててね






[2008/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

ちっちゃい 

Mステブログ

明日のNEWSのみなさんのパフォーマンスでは、
何年ぶりかのアレ、、、があります


アレと言えば3でしょ198
って思ったけど 何年ぶりのっていうのが気になった
だって 去年Def Tech が雨のなか唄っていたような・・・

けど やっぱりだったよねにっこり

ジャニで雨って カツーンの青天の霹靂が印象的だな
(後で見たけど) 唄い終わりに亀ちゃんが掻き揚げた前髪
10代なクセに変に色気づいた6人でした(笑)

でさ・・・・亮チャン 濡れが弱い201201201
どーみたって 亮チャンの立ち位置だけ
雨降ってないでしょ201201201

ワザと198
もしかして 亮チャン風邪っぴきで
濡れて悪化しないようにしてる201201201
とか ずーと 唄い中心配していたけど・・・
最後にマッスーと目線あって笑って
右手で雨を受け止める仕草をしたとき
ハプニングだったんだなって
体調悪いわけじゃないから安心したにっこり

濡れちゃたから Mトピまで戻ってこない絵文字名を入力してください
Pちゃんがチェックシャツでめっちゃラフでよさげピンクのきらきら

でさ・・・・ヒカルちゃんと隣同士で座ると
髪型お揃いだから汗;
でもどっか違う・・・・・あっjumee☆SaturdayNightFeverR
Pちゃんのほうがヒカルちゃんより顔が小さい
Pちゃん小顔だなぁ・・・(面長と丸顔言うのもあるけど)
小顔なクセにあの身体絵文字名を入力してください・・・・もうねムリムリムリ汗;
(好みの問題だから 意外といないわよ賛同者)

亮チャンジャケット脱いだだけだったねjumee☆shy1

さてと・・・こんな余裕かましている場合じゃないんだ201201201
だって 今から 材料足りなくて買出しなんだもん
きっと 間に合わないでしょう絵文字名を入力してください でも 頑張るの199199199
ムダに頑張るjumee☆peace2 まだ 始めたばかり・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/22 20:51] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

白いのにぃ~ 

キョウは昨日の続きで仁担さんと食事会
ずーと行ってみたかったお店に行ってきました
テーブル席3つと カウンターだけの小さな店
以前グルメブログで見つけてお昼に行ったら満席で座れなくて
それっきりだったから
パスタ、ピザ、ドリアなどイタリアンを中心としたメニューが豊富
なかでも、ミートボール&チーズが入ったナポリタン
半熟卵が乗ったバターしょう油風味のペペロンチーノ
いろいろな種類を食べてみたいという方にはパスタ3種盛り
なーんてあったようですが 文字だけのメニュー表だけでは
さっぱりおススメなどわからず絵文字名を入力してください
エビとツナのピリ辛トマトソースパスタにしてみた
最初 バジルとモッツアレラのパスタに選んだけど
具がなくて辞めた これじゃぁパスタ版マルゲリータよねえぇ
パスタ
トマトソースパスタ久しぶりにっこり
だって パスタと言えばカルボナーラばっかだったから
トマトソースなんてとんでもないって思っていたのに
亀ちゃんトマトソースはOKみたいなので解禁
(そこかよ・・・・)

にーさん読んで注文する時に気づいた
キョウ白い服199199
キョウに限って~白い服~
そんなもんです絵文字名を入力してください
ぜーたい 洗濯だな思ったけど その諦めが良かったのか
食べる時にはすっかり忘れて話しに夢中になって
食べていたけど 赤染み梨jumee☆SaturdayNightFeverR 上手に食べたらしい・・・

でもどこか自分で作れる味がするパスタは
お金払って食べるのが納得行かないんだよね汗;
ほしいのは その取り合わせ(要するにメニュー表)
それさえあったら ほぼ 自宅で再現できそうです
店で隅々までメニュー見て 家で作れそうなのは
作っちゃうから
でも 作ってもらって皿も洗わなくていい
お金を払っているのはそこにかしらね

ちなみに昨日は 
鶏軟骨おからハンバーグをカツカツ前後に作っていた
その前の日は
LLサイズ玉子10個使って茶碗蒸し~
ちょうど食べたい時にパパ誕生日にママさん作っておすそ分け
してもらって もっと食べたくて作った(笑)
その前は豚バラカレー
その前はチキンシチュー(笑)

その前は餃子
そうそう 急に餃子食べたくなって(事件後です)
野菜は買い込んだのに肝心のひき肉買い忘れて絵文字名を入力してください
カレー用に買っていたブタバラブロックフードプロにかけて
わざと荒く形が残るぐらいに引いて 肉の触感がある餃子作った
おいしかったんだけどね 旦那と二人しかいないのに
2日間で100個の餃子と40個のワンタン作った
一時 売るぐらいあったな汗;

で・・・今 カレーと茶碗蒸しとハンバーグが冷蔵庫で
共存してます古風なショック顔

さてさて キョウもカウンターしか空いていない
店のカウンター席に座り 話すはやっぱりヲタ話(笑)
これ以外に2人がそれぞれでもわかる話があると思って198
いつもは気にして個室の店に行くけどキョウは開放的でした

そろそろ週末の準備せねば思ったのですが
遊んじゃったのでまったく準備できず・・・・
明日はばたばた うーん まさか会社休めないから
時間を気にせず 準備しようかな 2月はイベントが多いから




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/22 01:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

どーしよーもなく 

カツカツ のはずが

福音CM撮りして
ホスト耕作亀ちゃんに気づく
1話で止まったままの福音だから
本編の次回予告気づくわけがない絵文字名を入力してください
そういえば キョウは早退したから
熱心な立ち読み会社でしてなかったんだよね
慌ててTV誌めくって カップル内亮Heartにも触れたいところを
グッと我慢して393(ワルいが今なら気になるカップルも
完全目に入ってないから)

やっぱり載っていたのね ホスト姿
つーか普段着スーツのほうがホストっぽい汗;
亀ちゃんなので やりすぎだろう 
突っ込むものの それ以降 TV誌閉じたのに 
ホスト姿焼きついて頭から抜けなくて 挙句の果てに 未だに
ドキドキしてる398

なんか やりすぎホスト耕作亀ちゃん(なげーよ)に
堕とされちゃったようですHeart鼻血
本編も見てないうちに 写真一つで堕とされる
安いなー自分顔汗 カモだわカモ

亀ちゃんのジャラッジャラした指の付け根から手首にかけての
血管の浮き出方に くらっ201くらっ201キタ
太巻きもって踊っちゃうところは思わず笑っちゃったけど98666
その太巻きにCHUする亀ちゃんの顔は愛らしいじゃないの
太巻きにCHUしたことなんてないっしょjumee☆SaturdayNightFeverR
太巻き相手にしても その攻めで行く亀ちゃん よーしゃないのねjumee☆LoVe2
太巻きごと亀ちゃん食べたいです(清姫風199

なんか放送までに 
ぶっ飛びまとめ見しておっつきたくなった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ムリだろうけどさ絵文字名を入力してください

なんだけど 最近いつにない 胸のときめきが止まりませんHeartHeartHeart

つーことで カツカツおさらいは次回・・・
車庫入れ めっちゃ面白かったけど
ぶつかるたびに ぶつけたこと思い出されて笑えねー落ち込み
さすが 東京の人は 幅狭いところで 車庫入れするから
企画幅も狭いし・・・・狭い199199思いながら見ていた
でも ちょっと やってみたかった
ダンボールでしょ189 おもいっきりアクセル踏んで
一か八か ガッツリ勢いよくAB型らしからぬ
男っぽいバックするだろうよ
(だからぶつかるんだよ)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/21 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そうですか 

キョウも午後早退して頑張ってみるも
1時間半後に完売を聞きました鼻血
明日からフルで仕事します絵文字名を入力してください
グループの皆さま ご迷惑おかけしました
(誰に言っているわけじゃないけど)

座席が日に日にわかってくると
良い時もあれば悪い時もあって
結局神様は平等って思えたりピンクのきらきら
資本主義社会まざまざと見せつけられて
やっぱり神様もお金持ち好きsc06
ビンボー一揆起しそうになったり(笑)

でも 自分のやれる範囲内でやってないと
いつか潰れてしまうのは自分で
お金も時間も努力も全部かけた分だけ比例して
結果が返って来てるだけだと思うな・・・
だれも結果だけ言って努力の経過言わないでしょ(笑)
だから ずるいとか いいなとか 羨ましいとか
つい言っちゃうわけで・・・・・
まぁ ほんとにそういう人いるけどさビミョウ
上を見たらキリがない言うことだわね
けど ドライアイになりそうなぐらい 
上ばっか見てる嘆くけどさ(笑) 

Hey! Say! JUMPがGWに横アリでライブ57
おーこの子達も 一歩ずつ成長していっているのね
(つーか FANが成長してねーのが不安だけど)
カツーン昨年も横アリライブなかったから
今年は ドリボズ後 横アリStartでライブツアーを
期待していたのに的が外れたわ・・・・

あの~ ナニ企んでます198 37絵文字名を入力してください37

どーすっぺ JUMPライブルールー♪
まだ カツーン動かないうちは 無謀に動かないほうがいいね

最悪JUMPライブは見送りだわね
結局 バカでかいドームのライブしか見に行ってない私って
要領わるっ201201201

キョウは今から 勤務地異動になっちゃう
仁担のお友達さんに会ってきます
もちろん カツカツ前には戻ります


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/20 17:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

AMPM 

カツマニュ 仁ちゃん

ずーと仁ちゃんがマッサージに行った時間を
PM2:00ではなくAM2:00だと思っていた
東京では深夜遅くまでお店が開いているんだなぁ
しっかし 夜中にマッサージ行くって それは寝る前か起きた後のか
とか カン違いもいいほど 一人ツッコミしてました
むなしすぎるjumee☆Feel Depressed3

北海道 ぶっとびカード引いたのは ANコンビだけ198
ゴメン 亀ちゃん行ってないんじゃない198って連絡が・・・

にしても 仁ちゃんもの凄い字数
いや 他のメンバーならふつーなのですが
仁ちゃんマニュアルでスクロールできる驚き汗;
その貢献者がゆっちへの枕詞だけどね
やっぱり打つときはコピペでしょうか絵文字名を入力してください

ゆっちの態度にイラっと来るものの
ゆっちの半笑の寝顔で止めた仁ちゃん
半笑の寝顔がなければ止まっていたのは
ゆっちの息の根だったのかも・・・・(嘘ですごめんなさい)

飛行機の中 無邪気に寝るゆっちの隣で
ちょい不機嫌そうに ぶーたれた顔で頬杖でもつきながら
座っている仁ちゃんも
絶対199絶対199男前だと思う237
しゃーねーな で フッとか笑っていたりして201201201
やっぱ ゆっち ずるい235

仁ちゃん いっぱいいっぱい書いてくれた
ものすごーく 時間と 
気持ちにゆとりがあるんだろうねjumee☆SaturdayNightFeverR

まぁ・・・いいんじゃないにっこり

(岩仁ちゃん曰く 仁ちゃんは詰め込みすぎると
壊れるらしいので ほどほどに・・・)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/20 03:26] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

開始5分 

火曜日 早退して帰ってきたら 
家に曲がる道路曲がり忘れた絵文字名を入力してください
街中向かっているのに気づいて

あっに帰るんだったマジですか

家に帰ってもっとすごい忘れ物に気づいた
電話74かけるために帰ってきたのに
電話番号会社に忘れた古風なショック顔

開始まで30分 戻ってくる時間はないし
物がものだけに 簡単に人に頼めなくて
元の部署の仲良くしている人に連絡した
それもいきなり携帯ならしても出にくいだろうから
今の部署に電話かけて転送・・・・

出入りのない部署の社員の机の上から
ファイルを持って移動 裏でこそっと連絡
さぞかし大変いづらい状況の中 助けてもらいました

その甲斐あってか 無事キョウも1公演増やすことができました
だけど 開始5分でミラクル繋がりしたにもかかわらず
某ゾロ目公演既に完売って・・・・販売席数いくらよ198

15分後再び繋がって手続きしているうちに完売・・・マジですか
他公演に切り替えるも完売
結局開始30分そこそこでこの日の販売全て終了

やっぱりこういうのは家じゃなきゃダメね
月曜日 取引先説明会があって受付係済ませた後
会社でかけ続けたときには 完売って聞いただけだったし

でももうダメだなぁ・・・平日はもう増やすのやめよう落ち込み
新幹線日帰りで1公演はキツイ。。。往復で約2公演分
この交通費さえ抑えれたらもう少しムチャできるんだけど・・・
夜公演の場合 夜バスだし もう絶対に平日はムリ199
とか いいながら 繋がった時に平日ならありますよニヤリ
的な アナウンス聞いちゃうと 行っちゃう198とか
思うから だって 9月のトラウマで目の前のチケット
みすみす逃したくなかったりするわけで
貧乏性が逆に貧乏招いているよーな絵文字名を入力してください

そろそろ同行交換のお願いをしたいのですが
チケットの確認が週末までかかりそうなので
もうしばらく待ってます
土日公演を持っていて検討していただける方は
もう少し待ってくださいね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/20 02:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ブレイクショット 

我が家にも青封筒届いたよ
そしてお友達からも連絡がキタ

どんな感じか言うたら
ビリヤードのナインゲームで言うたら
ブレイクショット
見事に左右と後ろに散らばって
センターがない・・・・マジですか どんなもんだいニヤリ
ビリヤードのショットとしたら 最高に爽快なショットだろうが
別に ビリヤードのボールじゃんないんで
そんなに 強く散らしてくれなくても いいのに泣き顔

それなりに座席の良いところ見つけてるんだけどね
舞台袖に近いとか 横通路が前だとか 2階席最前だとか
最後尾から全体見渡せるとか 色々・・・

それでも 欲を言えば 出ないわけじゃない
2000席の中の好みの席なんて 100席あったとしても
5%の確立だもん 後は どの席来たって
あーだこーだー言っちゃうわけで

公演に入れるだけで 
亀ちゃんに会えるチャンスもらっただけで
十分幸せとしなきゃHeart

と・・・・必死にごまかす(笑)
もちろん お友達への感謝の気持ちはいっぱいいっぱい
あるよ お友達の協力梨では いくつも亀ちゃんに会いに
行けなかったんだから 
それでもやっぱりね わがままなまでに貪欲になってしまうルールー♪
相当ちっちゃ~いの顔汗

ココがアナタの席って決められたんだから
その席にぶーたれるんじゃなくて その席で十分楽しまなきゃピンクのきらきら
お友達が言っておりました
 
帝劇・・どんなに遠くてもドームより近いって

そりゃ そうーだ(笑)
ポジティブに行かないとね
やってらんねーべ絵文字名を入力してください(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/19 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

赤と青 

お友達と電話していたネタで久しぶりに見に行った にょっき

ゆっちの計画的衝動買い

そして 同じものを
亀ちゃんの誕生日プレ用に購入7372

去年同じものお友達が可愛くて買って
紹介されていたんだよね237
(hちゃん既にお揃い178

その時買ってない・・・・・鼻血

あーでも いま買うとお揃いよねぇ
(深夜の通販番組か) 

亀ちゃんとお揃い響きいいよねぇ~
(この際ゆっちとお揃いの件は恵理ちゃんに任せた199199

亀ちゃんコレなら飛ばないし 壊さないで遊べるかな278
ゆっちコレは亀ちゃんも気に入ると思うよ
ステキなプレゼントありがとうHeart(っておめーじゃねーよ)

さてと・・・トイザラスは・・・・(笑)

ちなみに 赤のほかに 青もあるんだね
好みは青なんだけど やっぱり オソロなら赤だよね

北海道 カニ いいなぁ~
亀ちゃんも たっぷり おいしいもの食べれたかな
つーか 寒いべ(笑) 寒暖で風邪引かないでねHeart


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/19 00:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

案外・・ 

我が家のブログペットの占いだと
当選運好調のはずなんですが日曜日は惨敗・・・
そういえば絶好調でなく絶好調かもだね
かもってなに絵文字名を入力してください

特電2亀
開始時間前に起きて準備万端かけ続けるけど
いつもどおり繋がらない そのうちに
両手に携帯1台ずつ握り締めて寝ていたよorz
この前もこの電話番号かけているときに寝たよなぁ
何かあるのか この番号に
再び 起きてかけ続けた 開始から2時間30分後

ルルルルル・・・・

今まで話中だったのがいきなり鳴り出した瞬間

ブチッ

あ゛~切る押しちゃったよぉ201201201
自分のおろかさに絶望鼻血
2時間も発信・切断の繰り返しして指が覚えちゃったんだよね
それに いきなりコールにも焦った
今まで繋がるとアナウンスでコールしたことなんてなかったから
しかも 話中の音はものすごく小さくて聞き取りにくいのに
繋がりコールは大音量でそれにも驚いた

かくしてアホ過ぎるほどおバカで切った電話
その後もかけ続ける事1時間後 ようやく完売しましたのアナウンスを聞く
1時間前に繋がった時にはまだ残席あったのか
既に完売していたのか どっちにしても 
一押しの為に費やした1時間は貴重すぎる絵文字名を入力してください

最近ヤケにヤバいんです
土曜日の朝にチャイムが聴こえないぐらい爆睡の二度寝の前日
金曜日 自宅に帰って来て玄関開けて 家中煙くて焦げ臭いのに
驚いた 急いで台所へ行くと 鍋がかかってガスも押されたまま
ガスは消し忘れ装置がガスボンベ側ではたらいて止まっていたけど
コンロのスイッチはONのままだったから
その日の朝 ご飯炊いてました 
我が家はガス炊き 鍋保温で仕上げるから
私の記憶だと ガスを消してコンロから鍋を下ろして保温器に
入れた記憶がある
しかし 現実は ガスはかけっぱなしだったようで・・・・・
逆に かけっぱなしの記憶があったほうがいいのよ
だって 記憶だと火から外しているんだもん
その記憶のすり替えにぞわっとしたわ・・・・・
幸いなことに 被害は鍋の中のご飯だけで コンロ周りも
なんともなく 安心はしましたが 臭いが家中についているので
旦那にバレこっぴどく叱られました そうだよね一歩間違えれば
ヲタ物全部だったんだから それ考えたら
ひえぇぇぇl282282282282 (もっと大局だろ199199


NEWSライブ後も究極の疲労の中ご飯食べて
ますます眠たい中 たどり着いた我が家で
車庫入れで いつもは頭から突っ込むのに
その日に限って バックで入れようとして
柱にバンパーめり込ませた195195195
黙っていたのに 翌日直ぐに旦那ばれた
そうとうな勢いでぶつかったのか 聞かれたから
ゆっくりぶつけた 言うと 相当バンパー凹んでいる言われて
よっぽど柱にぶつかっているの気づかずにバックしていたらしい
納車して1年に満たないで車凹ませて 気分も凹み・・・・
なんでなれないバック駐車なんてしようとしたのか
あの時 既に意識モウロウとしていたんだよね
曲がる交差点まだまださきなのにウィンカーだしてみたり
Uターンしていたら わき道じゃなくて壁にバックして行ったり
無事に家にたどり着いたのが不思議なぐらい
ギリギリの運転で 最後にゴンだもん
今思い出しても あまりにもお粗末すぎて情けなくなる

他にも 締めたはずの車のドアが再び開いていたり
手にかけていたものを手放して他のことをやると
さっきやっていたことをすっかり忘れてあとから気づいたり

もーちっと 自分大事にすべきかしら198
とか いいつつ キョウもこんな時間だし・・・・

でも マジヤバいので もう少し緊張感持ちます泣き顔


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/18 02:15] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

その手に 

日曜日 通販写真到着~

キプフェオフショット

今となってはついこの前なのに 懐かしいわぁ
それほど カツーンの変わりようが早い
最近特に早い201201201
なんで 今更送られてきても時差ありすぎ201201
幾度となく 遅れの連絡が入るっしょ
印刷から出荷ってどんな感じでやっているんだろうね
(っていいつつ その仕事してみたいなーとかさ(笑))

今回の写真も見て買ったような買わないような
基本 集合 亀ちゃん 仁ちゃんは 
有無言わさずお買い上げなんで あんま中身見ないで買いかも
だから 到着写真見て改めて へぇ~思うこともしばしば

通販写真の亀ちゃんの顔が男だなぁ~思ったり
耕作亀ちゃんは やたらめったら幼さが出てるから
アップ写真とかも仕草は可愛いのに 雰囲気男だから
アンバランスで ジャニショのキプフェオフショットのほうが
かわゆい亀ちゃん盛りだくさんだったな泣き顔(ちーとばかり不服)
シューズを頭上まで持ち上げたショット
コレは シューズがデカイのか 亀ちゃんの顔が小さいのか汗;

仁ちゃんもジャニショのほうが断然いい男っぷり発揮しているけど
階段で振り返りながらピース仕掛けの仁ちゃんの
タンクトップから出た腕と 手前側にのびる
階段の手すりをしっかり掴んだ仁ちゃんの手が最高にイイ184
この腕から手にかけてのラインと 手すりをしっかり掴んだ
仁ちゃんの大きな手 手すりじゃなくて 掴んで178掴んで178
はしゃぎたくなるぐらい ステキな腕です

亀ちゃんも 仁ちゃんも ステキHeart


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/18 01:37] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あれ? 

土曜日の夕方 例の美容室の商品券の交換の為に再び県庁所在地へ
先週 有効期限最終日に行ったら休業日というおバカな結末の後
連絡したら 期限に厳しいので本来なら無効だけど
足を運んだと言うことで特別に1週間以内に来ることを条件にOK
土曜日は特電・結果発表と何かと忙しい中夕方から移動
特電が意外と早く決着付いたので余裕かと思いきや
候クンの思いがけない連絡
お友達とのやりとりで 結局予定時間完全オーバーで
30分遅れで店先までたどり着いたのに 近くのデパートの
沖縄物産展」の看板についそちらへ足が・・・・・
島人ラー油(最近のハマり物)とミミガーとタコスセットを購入

その後ようやく向かった美容室のエレベータ前に兄さんが一人 
抱えているものからして美容室のスタッフさん 
言ういうことは直ぐにわかった
エラベーター一緒に乗せてもらい 4階ですか?にハイと答え
動き出したエレベーターで にいさんに 「どうも」 お辞儀され
思わず「いつもお世話になっております」 次の瞬間・・・・

先週商品券交換しにいらっしゃったんですよね

ひえぇぇ~なぜそれを・・・・
ちなみに兄さん 可愛い年下君でしたが(←オイ 
すっかり年下の見方が変わってしまった自分を
今更ながら認めなきゃいけない自分が哀しい絵文字名を入力してください
この兄さんのこと私知らないんですが・・・・
今年になって 来ていないのに ナンでわかるの198
予約時間押しちゃっていたし 来ていない予約者がもう私だけ
だったのかもしれないけど 予約メールで入れるから
絶対にスタッフ全員でメール見ているんだろうなぁ言うのは
見当付く絵文字名を入力してください
いっちゃん最初に健三にするとメール出したときも
健三写真をスタッフ総出で探したようなので

今回 行くついでにトリートメントをしてもらうことに
なんか 今回健三に切ってもらったらいつになく
跳ねるので 何とかならないかの相談と
頭皮もお疲れだろうな思ってお願いしたら
頭皮はいたって丈夫らしいので(亀ちゃんか199199
見た目の美しさ189重視に(笑)

カット担当さんは私はジャニヲタ亀担なので承知の上だけど
この日店に入ってから話された会話が全て健三ヘアの会話
トリートメント担当のねーさんにすっかりP担にカン違いされ
入りの会話がanan見ました198だもん
えーえー見ましたとも 見るどころか保存用にもう1冊
念入りに買いだめしましたから(笑)

昨年の松潤はお店に普通に並んでいて後でもらったんだけど 
今回のPちゃんは店内置きNGになったんだって201201201
だから スタッフさんが裏でこそっと見ているらしい
そして気づいたらそぉっとなくなってるんだって229

シャンプー終えて席に戻ると担当さんが用意してくれた雑誌with
新夫亀ちゃんと朝の身支度を妄想できるお着替えショットの
数々が載った雑誌(最近露出多くてやや混乱気味)
担当さんの作業待ちで放置状態でしっかり亀ちゃんガン見(笑)中に
先ほどトリートメントを担当してくれた担当さんが

山下君のananは見せれないけど 
翌号読んで待っていてくださいね

と スーツ亀ちゃん眺めている隣にYOUの表紙のananを滑らせる
ははは・・・すっかりPちゃん好きだと思われている
亀ちゃんのページ開いているのにまったく気づかない(笑)
ananのPちゃんより withの亀ちゃんで大満足なんです178
とも言えず・・・かくして 担当さんが空くまで亀ちゃんと妄想237
相変わらずの妄想自由仁なんで

トリートメントした髪はすっかりツルツルでしかもあれほど
ならなかったトップの丸みのシルエットが出来ているぅ~
コレならPちゃんだよね 担当さんと2人でOK出しましたぁ
カットしてから3週間立って髪の毛が伸びて落ち着いたいうのも・・・
要はカットしてくれた別店の兄さんが切りすぎ・・・・
もう一つ言えば 前髪なんてテンで切りすぎで 
旦那にPちゃんじゃない おばヘアだなんて言われて
ライブいくはめになったし・・・カットした兄さんが

まぁ雑誌持ち込んでもカットする人の
捕らえ方一つで出来え変わりますからね

の言い方に嘘だろう199199言うて
吐き捨てましたからこっちの担当さん(笑)
ニアンスの違いと 客の納得はいつでも起こる差異だからね
ある程度のふり幅をこっちも持っているけど
振り切れていたから今回絵文字名を入力してください

コレでようやく 頭が落ち着く~と安堵でむかえた日曜日
やっぱり 起きたたら寝癖・・・・
以前よりは 小規模だけど やっぱり すんなり行かないね汗;

カットした兄さんにも問題があったけど 健三になりきれなかったのは
髪の潤いの足りなさ201201201潤いって響きが三十路にはキツイわぁ~
やっぱり 髪もお肌も潤いは大切よね

その後 年賀状で会いたい言われた元会社の後輩に連絡とって
20時から3時まで食事会 そこから家に帰ってきたから
深夜3時の高速トラックと一緒に走ってました34203203
実は今週もハードだったのよん201201201
つーか 毎週誰かと会って誰かと食事してる・・・
こんなに人との繋がりあったわけじゃないのに
実際のところ ヲタするようになって 一般仁との交流も増えたんだよね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/02/18 01:13] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

02月17日のかずや占い (BlogPet) 

かずやが占ってあげるね。

今日は「当選運好調かも」だよ。
当選や起床をすると、席種違いが手に入りそうです
 
[2008/02/17 13:17] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

撃沈 

土曜日 次々と届く連絡

だめだったよぉ~

そっかぁそっかぁ(T_T)(T_T)

しっかし なんだ198 当たらないねぇ~
9月はそれでも ココで1席当たったんだけどね
申し込み増やしたのにぜーんぶダメとは・・・・
やっぱり厳しいのぉ~絵文字名を入力してください
FCが思いのほか巡りが良かったから
ちーとばかり期待していたんだけど見事に
ボコボコに崩されました
でも 当たっている人はどこかにはいるんだよね絵文字名を入力してください

それでも1公演別枠でGet
発売時間に30分遅れて起床
どうやら2度寝がとても深い眠りだったようで
朝方に念願のチャイムが修理されている間も
幾度と鳴るチャイムにまったく気づかず
爆睡(注)二度寝中です
どんだけ深いんだよ・・・眠り
慌てて起きて繋がるのをまったら20分後
思いのほか早く購入できた
この前は3時間かかってようやくだから
もう 休日は完売または席種違いで平日を購入したけど
平日大丈夫なんだろうか・・・・・

そんなときに 候クンからメール
公演だけど来る198
ダメもとで1公演頼んどいたのよね
そぉっと申し込んでおいたから当選後 
連絡したエイターPnちゃんには
えらくビックリされたけどsc06
あ・・・・でも・・・・・
で 貴重なエイターさんに連絡したら
みんな同じ公演が取れていて
今回もきっと激戦だったろうに
候クンの舞台は笑い死出来るほどおもしろい
言われているから 是非行かせていただきますが
いろいろとお友達と調整が必要のようです
まさか 目と鼻の先で本担がお仕事中に
顔を出さずに帰ってくるわけに行かないでしょう201201201

招待券入り青い封筒は発送したようだからドチドチ絵文字名を入力してください
到着したらまたパタパタね
とうとう動くのね

無事うまいこと行きますように・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/17 04:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

気づけば 

13日からの今年何度目かの大寒波で道路がスケートリンクです
そういえば昨年の13日から14日にかけても同じような大雪で
交通マヒして大変でした
何でそんなこと覚えているかといえば 去年の2月14日
旦那にナイショでマッチ魂行くはずだったのに
前日の大雪で高速道路が閉鎖 仙台往復を考えていたのに
結局仙台までいけず帰りは夜バス
それでも旦那に報告したのは午後会社を早退するギリギリに
置きメールのように送ってそのまま東京へ・・・・・
アレから1年です(笑)
今年は・・・・・行ってませんよ絵文字名を入力してください
武道館ラスト言うからたしょー行って見たい気持ちはあったけど
亀ちゃんが多忙で来る気がしなかったから(笑)
金曜日のWS見て シングル全曲披露と
ヨッチャンとのコラボ タキツ登場
なんか 去年より企画は面白そう思った
去年は サプライズVTRで カツーンとか登場してそれなりに
面白かったけど やっぱり ライブって毎回ナニがあるか
ワクワク感があって面白いよね

それで去年も書きそびれ 今年も書きそびれたけど
一応ご報告 2月14日でブログが
3周年3年目を迎えました881798823788
(ヲタ自覚が同年の1月30日だからヲタも3年目)
亀ちゃん3年目だよ199キタねぇ~3年目
恋人同士の3年目って倦怠期なーんて言われちゃうけど
遠距離恋愛の2人には倦怠期なんて思うことないほど
会えなくて切なくて愛しさが募る~ばかり~
亀ちゃんの存在を感じる毎日は楽しいぃ~思いながら
いつまで続く198この生活絵文字名を入力してくださいって立ち止まったり
でも結局・・・・なるようになるから 今を楽しんじゃえ184184184237
まだまだ 堕ちがいのある男です 亀梨和也

タイトルに亀ちゃんの文字いれているにも関わらず
ジャニーズ全域をネタにする迷惑さ
挙句の果てに私生活赤裸々愚痴の言い放題放題
亀ちゃんの 亀の字がなくても日々様子を見に来てくださる
皆さまにはホント感謝です
ブログ開設以来エントリーランキングでは200位圏内を3年間
キープしていられるのも皆さまの毎日のポチッのおかげです
本当にありがとうございます

深夜明け方更新ですが
自分らしい 亀愛説 ジャニ愛説を綴っていこうかなと
思います

亀ちゃん お友達ちゃん ココによってくれる訪問の皆様
3年目もよろしくねピンクのきらきら 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/16 02:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

見た目と 

一応旦那へのチョコも買ってきた

生チョコ

生チョコのケーキだそうです
さすが手作りより見た目が良いねニヤリ
はないけどさ絵文字名を入力してください



2月14日はパパさんのBDなのでケーキ持参でお祝いに行ってきた

ケーキ1 ケーキ2

ココのお店のBDケーキと呼ばれるケーキは
バリエーション全て食べつくしたので
ずーと気になっていたケーキにしてみた
シュー皮の側の中にバニラムースがたっぷり
切っても思いのほか安定感があるからびっくりした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/02/15 23:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Valentine 

今年もムダにもらう相手のないチョコ作ってみました・・・・
カメチョコ1

・・・・・作ったのは パイチョコカメだけだから
ハートの器とチョコレートは県内有名パティシエさんの作品です
器もチョコなので 最後には食べれます

ことしはパイチョコにしよう思っていたけど
連休出掛けちゃって結局前もって作れず
頭の中にあるものをまたいろいろと
カツカツ前に試行錯誤 カツカツ後も試行錯誤(笑)
甲羅部分のチョコレート 今年はどうやって作ろうか思っていたら
旦那が 

お前が献血でもらってきたマカダミアチョコ
はめ込めばいいじゃん


おぉ~それはちょうどいい とか思ったけど
いびつに焼きあがったパイにチョコをあわせるのが
いがいとうまくいかなかったり~
体温高いのか 形を整えている間に解けちゃうし
思いのほか大変だったわ
パイだから 持つさきからボロボロ崩れるしね201201201

※旦那は私への協力しているのではなく 
自分の残された人生の足かせ梨で送る為に 
私と亀ちゃんと幸せになることを心から望んでのアシストらしいjumee☆SaturdayNightFeverR

かくして 今年もアホみたいに亀ちゃん用に作ったチョコ
撮影用におしゃれに並べてみたけど 物足りないので
いるカメ全部入れてみた

カメチョコ2

収拾つかないから・・・・・・絵文字名を入力してください

亀ちゃん178 パイカメはともかく 器はおいしいのよ199
イチゴとカシス風味のチョコなんだから178

もらってやってくだぱいHeart



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/14 04:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぺったり 

カツカツ

キャー
録画予約されてなーい
(慌てて手動・・数秒欠けたな241

キャー 
仁ちゃん竜也の揃いの
チェックジャケ


キャー 
亀ちゃんのさらっっさっらの
黒髪ぺったりストレートヘア


うっわっ201わっ201わっ201わっ201 
めっちゃ亀ちゃん可愛いHeartんだけど
幼~言うか 普段が色気あるから
ふつーの20代前半の男の子ってこんな感じかしらね
それでも そこら辺の若ぞーと比べモンにならんぐらい
いい男だけど

その外見なら 勇気をもって近づけるかも(笑)
あっちいけオーラが弱そうだし~201201(外見だけやろ)
見慣れたせいかな 黒髪もともと新鮮で好きだったのもあるけど
黒髪亀ちゃんはものすごーくホッとするの
茶髪にまして甘えん坊のやんちゃな亀ちゃんに見えるからおもしろい

大コラボに
控え室たりなくないですか
亀ちゃん 心配はそこか絵文字名を入力してください

ガンヲタ対決

問題に
ひだりのほっぺぷぅと膨らませて×
正解をじーと待つ亀ちゃん
Takuさん じらすから その間 ずーと亀ちゃん見つめて
ずるーい 亀ちゃんじらされちゃったね201201201
じれながら 待つ亀ちゃんも またカワユイHeart

亀ちゃんがガンヲタだとは・・・・
きっとシリーズに世代間はあるんだろうな(ははは)
ガンダムではハロが好きです
(UFOキャッチャーでとるの難しいんだ201201201

KY診断

3位 O型
相手の行動や反応に敏感
しかし余計な一言を言ってします

ゆっちと 仁ちゃん それと我が家だと旦那だ

2位 AB型
批判的でクールな顔でイヤミを言ってしまう

ジュンノ そして自分・・・・

我が家って 余計な一言にイヤミで返すから収拾つかないんだと
同じペアのAちんところは どーなんでしょ(笑)
じゃぁ 仁ちゃんと暮らしたら やっぱり 日々バトルか199199199

1位 B型
マイペースで周囲に無頓着
すぐ悪ノリする

亀ちゃん コウキ 竜也

わかる わかる わかる
完全納得の亀ちゃん

マイペース

俺も最近言われる

亀ちゃんそれは一体誰に言われるのかなぁニヤリ
仕事場では全然無頓着じゃないのにね
わかるわかるは プライベートかしら(笑)


レコードバック
亀ちゃんが高い言うているのはバックのことかしら198
ほんと なんにでも 興味持つよね



好きな女性の仕草
ぜーたいに カツーン言い合っているはずなのに
全てカットかよ・・・・もの凄く あーだーこーだ言うてそうなんだけどね


ウイイレ

音楽プロデュースにびっくり顔の亀ちゃんの表情がイイ184
感情も素直に表すよなぁ
大興奮のゆっちの隣で指を小刻みに動かす仁ちゃん
そしたら 亀ちゃんも抱えたクッションの上で
小刻みに指動いているの(笑) 
おかしいったら まず・・・

選手になったカツーン

全員顔色悪いよね汗;

コウキはそこそこ 髪型のおかげか

髪色でも救われないのがジュンノ
インチキ外国人だわ201201ツカジョージかよ

ゆっちは妙になじんでいるし

亀ちゃんは すごいねぇ CGにしてもカッコいいわ(笑)
完全にひいきだねにっこり
自分の姿 きょとーんとして見ている亀ちゃん
すげってぼそり・・・

仁ちゃん 微妙 正面顔がブサ汗;
横顔は それっぽかったけど
どんな 特徴入れたらあの顔なんだよ絵文字名を入力してください

竜也 こえーよ絵文字名を入力してください

選手入場に 声張り上げて 
すげー!すげー!
って ほら 興奮して身を乗り出すから
顔半分見えちゃいませんよ201201201
それも 上半分見えないから少年A映りです
テンション上がるんだけど
完全に素じゃん・・・・・98666
そっか いつも こんな口調なんだ
若い子と一緒(笑) って当たり前か
普段 受け答え 落ち着いているからさ 
はしゃぎ亀ちゃん見ると 安心する 

お口開けたままゲームスタート
自分が2人
ムズい201201201これムズいぞ201201

亀ちゃんGOOL
仁ちゃんがアシストHeart
あら~現実そのままの ナイスなシンメぶりで
2人のまでデータ入力されちゃったわけ198
(実際のところ コントローラは亀ちゃんとジュンノが
握っていたから 赤西選手操作したのは
どちらかなんだろうけどさ)

その後もゲームの中で話し合う 
亀ちゃん選手と仁ちゃん選手
きゃっきゃぃ 顔色悪いけど幸せなツーショット

ゆっち 体力ねーよ絵文字名を入力してください

KAT-TUN勝利に
大きくガッツポーズしたら
おぉぉピンクのきらきら亀ちゃん お腹とパンツのサービスピンクのきらきら
久々ね そうやって エロ腰ライン見るのも(笑)
口笛まで吹いちゃって ごきげん~237237237

罰ゲーム
いきなり コウキの左右固める 亀ちゃんとジュンノ
罰ゲーム担当決めるまでどんないきさつがあったんだか・・・・
しっかし コウキ髪伸びたよねぇ~
前は長髪のコウキ見ると違和感あったけど
ブル魂のボーズコウキに違和感感じるから ほんと
コウキの髪の毛定着したよなぁ~

次週ゲスト 高杉さと美
あの歌姫とか言われていたけど しらねー
調べてみたら 西遊記の挿入歌?唄っていたって?
西遊記見れなかったし・・・・
亀ちゃんがご機嫌に頭たたく仕草していたのにちと
攻撃モードが・・・・・女性ゲストにあんまし行動ツッコミ
してなかったよーな・・・・知り合い198

そのさと美さん企画のドライバーズ選手権は楽しみだけどね
だって 亀ちゃんの運転姿が見れちゃうんでしょ
見たい見たい 亀ちゃんがハンドル握っている姿
もう今週のTV誌では掲載されているけど
むっちゃ 好みの横顔してましたピンクのきらきら

それと 予告で仁ちゃんが軽くしてくれていたけど
バックする時 身体をひねって車内から後ろを見る仕草って
ドツボっていう人意外と多いよね もちろん ドストライクです
仁ちゃん 願わくば 助手席に右腕かけて腰入れてくれ~

なーんか 予告見た感じだと 亀ちゃんがいつも以上に
ゲストにノリノリなんだよ そー見えた
軽い焼もちだぞぉ(笑) 

DAT-TUN5の罰ゲームも決定
カツーンはどうなっても良いので
(ある程度はね やめな 言うてもムチャするだろうし)
ヲタ視聴者がイラっとくる罰ゲームだけは
辞めてくださいネェ~88888888



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/14 03:13] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コラボグッズ 

TBSサイトとローソンで クロサギコラボグッズが始まったよ
ほぼ シルエットデザインで まったくもって購買意欲わきませんが(笑)
これどうーよ・・・


クロサギ_
KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ
¥2604


えらくエラバリしたホームベース顔の黒崎クンです(笑)
コレは ヲタ狙いか それとも純粋なBE@RBRICKヲタ狙いか198

気になる人は どうぞ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/13 00:50] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう 

ピンクのきらきらLIPSオリコン1位おめでとうピンクのきらきら

無事に予想通り安泰にっこり
今回 枚数に触れないから あれ198おもったけど
今回もちゃーんと30万枚越えしていたね
つーか なんで 枚数にこだわる198
コレも一つの記録だから198 

しっかし 金ねーよ絵文字名を入力してください
SCDに続き ドリボズDVD(2・27) カレンダー(2・29)
そして ドリボズ

年度末です 何かと出費の多い季節
けっこう いい ボディブロー きてまっせぇ~(笑)

涙目になりながらも まずは めでたい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/13 00:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







