 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちもこっちも 

やらないと 思いつつ張っていたWSに
ひかかった2時っちゃおのPちゃん
ラジオは多分地方放送梨だったろうに・・・
昼に公式net見て 番組掲載されていた時は
予約したことに奇跡だと思ったわ(笑)

フレンドパークの嵐
フレンドパークは最近ジャニ出演多いね
見るたんびに KAT-TUN来い199199とか思っちゃいます
一番 御縁の薄い局ですけどね
いつかは6人で出て欲しいです
グランドスラムまではかっこよかったけど
たわし7つには笑った
そして その間に入ったHey!Say!BESTのWiiのCMも・・
しまったぁ 見てすぐ消すようにSPモードだ・・・
フレンドパーク始まる前にHey!Say!7のほう流れて唖然・・
すっかり 今月は亀ちゃん強化月刊で
他まで追っかけきれてないからね

HEY3のエイト
いつもながら 寒い時にぶち当たるよね
オープニング早々のワッハッハー
すばる君の腕を擦る たっちょんが可愛かったわ
もう番協入りしたエイターの皆さま
ほんと お疲れ様です 

容量がないんで HEY せっせと抜き出し中・・・
あっ でも やっぱり キョウは寝よ

週末 JUMP魂の為 大阪入りするお友達の記事に
すでに荷造りを始めている書いていて
それよか 1日早く出発する私も やっとかねばなぁ
気づかされました
帝劇通いでだいぶ持っていくものが固定されているので
洗濯したものを入れるぐらいなんだけど
案外それを忘れたりする ルームウェアの下だけ2個入っていたりね
2度ほど上がないときがありました(笑)
私にとって ジャニヲタになってからの関東越えは初めてだから
なんか緊張します(笑)
以前旅行で何度か大阪は行っていたんだけどね
しかも 行く時が9月末で 必ず阪神タイガースがリーグ優勝してました
だからね いつも 大阪が元気な時に行っていました
他場所だと 横浜ベイスターズが優勝した翌日横浜駅の
優勝セールにもみくちゃにされていたり・・・
その前に 体調整えないとね・・・ 
帰って来てまた咳がひどくなってきてる

やっぱ寝よ・・・・

明日のWSはSP撮りだな 何もありませんように・・・・

亀ちゃんのお仕事ぶりをを書くぐらい体力がない自分が一番さびしいよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/31 22:48] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

終わりました 

ドリボズ 東京公演 千穐楽

終わりました
舞台の幕が一度下り
再び幕が上がった時 カットされた3人の挨拶が復活
薮 コウキ 亀ちゃんが挨拶して

みんな出てきて下さい

出演者を一組ずつ気持ちを交えながら紹介していく亀ちゃん
全員紹介し終わって 中央に3人が並んだ時
亀ちゃんが言った一言が

終わりました

でした
幕が下りる後方に下がる後姿のまま両手を高々と上げて
背中越しにWピース
気づけば 亀ちゃんの隣に 慎ちゃん
そっとマイクを差し出ししんちゃんが「ありがとうございます」と
挨拶すると 頭撫でてあげてました
最後まで妬けるぐらいの溺愛振りでした

ライブの発表があったのは 鳴り止まない拍手に押されて
3人でソデから登場した時でした

終わりました

笑いながら言う亀ちゃんに
まだ大阪があるからその感覚は十分ではないかもしれないけど
なんか 一区切りついた気持ちが伝わってくる言葉だったよ

亀ちゃん 東京公演 大きな怪我もなく
無事に座長のお勤めご苦労様でした
毎回行くたびに 様様な亀ちゃんを見ることが出来ました
かっこよくて かわいくて 色っぽくて 
ちょっとぐらい 苦しい顔してくれないと すごーく努力して頑張ったこと
気づかせないぐらい 楽しませてくれて ほんと幸せな1ヶ月でした
大阪へ続く 夢の世界 もう少し 見させて下さいね

んで・・・夜はドームですか汗;
いついくんだろう 必ず行くはず思って スケの心配していたら
そっか 行ける日あったのね きっと 超ご機嫌でいたかもね(いるなら)
また 明日から 大阪公演に向けて練習の毎日だろうから
思いっきり 亀ちゃんが楽しめているといいな
そんなこと 思うこともまた楽しいピンクのきらきら

さて 1ヶ月 過酷な時には3日おきの通い妻
使った金額も半端じゃなく・・・ウン十万越え198
片道夜バスでコレだから 往復新幹線なら 何か月分の給料で
1ヶ月費やしたことか(今でも数か月分注ぎ込んでいるけど)
そんなに行きつつ ひとつもろくすっぽご報告できないお粗末さ
さすがに 1記事4-5時間をかけている余裕がない201201
つーか 自分が忘れそうだから 残したいのよ
この1ヶ月でB6ノート2冊は書き留めているんだけどなぁ・・・

千穐楽の席は 今まで一番前の席 しかも桟橋ビューの位置
22日夜も桟橋ビューで そのときはサイド席だったけど
亀ちゃんの視界のお魚ちゃんに初めてなれた日でした
キョウはそれよか近いサブセン
コレだけ入っているけど 近い位置で入れたのがこの2回だけだから 
それなりに頑張るわけで(笑)
幸運なことに 冒頭ゴンドラ登場の亀ちゃんが視線を落とした先に入った
今回気づいたんだけど 亀ちゃんをある程度近くで見ると
どうも っちゃうようで しかも 
こっちら辺見てる199199どーしよ201201どーしよ201201的な焦り笑い絵文字名を入力してください
22日はこの状態だったんだけど 楽はじーと見られてる視野の中で

負けた鼻血 

その微動だにしない視線に耐え切らず 視線一度外してまた向ける
外すけど また向けるんだけどね(笑) 亀ちゃん側見るとどーなんだか
(亀ちゃんがきづいているとしてね) 
あっ外した とでも気づくのでしょうか絵文字名を入力してください
時にはそんな焦らし方も効果的かしらネェ~Heart
負けるもんか199199199思って じーと目見開いてガン見してるのも
想像すると怖いわけで・・・・ 基本亀ちゃんには 
微動だにしない視線しかもらったことないのよ201201201
そーんな珍しい生き物か198 
聞いてみたくなるほど 周辺をガン見されます

問題の桟橋のシーン
あんたらしい考えだよね
あっ201ほら201物色していた視線が止まった・・・・・
うっ201わっ201めっちゃ何かに興味持ったのか
視線外さないし・・・・・なので・・・・
本日2度目の敗北orz
幕間で隣に座っていた2人組みが
「キョウめっちゃ亀ちゃんこっち見ていたよね178
言うていたから見ていたことは間違いないようです
しかも このとき あまりにも長い時間
亀ちゃんがガン見した視界に入り続けたため
桟橋だけで2度も視線外した鼻血鼻血
2度外して2度再び見続けたけどね(笑)

しかも 亀ちゃんのガン見に
気づくと小首ちょい曲げで見ている自分
キモ悪る201201201
スイマセン無意識なんで直りませんでした絵文字名を入力してください
(無意識が一番たちが悪いよね・・・・)

舞台最後の挨拶 上手側を向いた亀ちゃんが左手を上げて
一礼する 礼前後の視線もどんぴしゃ184
1ヶ月頑張って通ったねHeartお疲れ様Heart言われた錯覚汗;

カーテンコール ソデで出演者を紹介する亀ちゃんが
客席に向ける視界もビンゴ184184
しかもこのとき スタンディングオベーションなのに
メモのとりでしっかとノート持ってペン走らせながら視界の中へ
記者会見の記者かよぐらいの向かい合いでした(笑)

はたして亀ちゃんは気づいたのか198 
どんな感情でもいいから興味持ったのか198(笑)
亀ちゃんに何を仕掛けたのかは企業秘密です
もちろんルール違反とかはしてません
ちょっとした遊び心仕掛けました
うーん もう少し容姿がいいと喰いついてくれるんだろうけどね
いつも こういう時 押しが弱いんだよなぁ・・・

今回も様様な席でみて それぞれに楽しめた
1階後方席だけど 座席センターブロックのドセンターのときは
アンダルシアの そこで待ってろよ がどんびしゃ過ぎて
ハチ公のようにずーと待ってると誓えるぐらいの感覚に(誰でもなれます)

さて大阪ですが 後半のみの参加予定が
ほんとありがたいことに 初演公演に声をかけていただき
急遽 4日後大阪入りすることになりました
大丈夫か198会社・・・・
(あんまそこらへん考えてないのが不安)
今のところ 4日夜と5日昼を見る予定です
6日が日曜なので もう少し見て帰ってくるか
大人しく2公演見て帰ってくるかは悩みどころ
しかも 大阪まで行って 観光も梨かよと欲を出してみたり
けど 観光するぐらいなら 梅田で亀ちゃん見たいし・・
飛行機だから新幹線より融通利かなくて 決断難しいです
あとね 簡単に入る言うても 1公演で+1.2万
ホテル込みで2万とか 諭吉さんも団体でさっていくから
ライブも決まったことだし ある程度堅実さも必要よね
特に私の場合は・・・・・(ほんとゴメンなさい)

体調は相変わらず カゼはすぐに抜けましたが
咳が未だに残っていて 相当しんどいです
声はようやく出るようにはなったけどね
なんだろうなぁ・・・ 咳枯れで大阪入りはしたくないけど
体調回復の時間がない・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/31 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

決定 

無事に千穐楽見届けました
亀ちゃんが2度目の挨拶出て来るなり

夏にKAT―TUNライブやります

4月頃お知らせが届くらしいって発表してくれました
一旦下がったときに 夏にライブやるって言っていいよって言われての報告でした

うちらは夏ってしか言われてないけど 7月なのそんな連絡がすでに…

とにかく嬉しい

今回一人参加が多かったからライブは皆と行きたいな

取り急ぎ って既に出遅れたね ゴメンね

ではのちほど
[2008/03/30 17:45] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

ローカル連絡 

仁ちゃんのDoCoMoCM

岩手での放送は 30日
・夢の扉
・ウルルン
だそうです お見逃しなく

4月は未定との事・・・・・

岩仁ちゃん連絡ありがとう178178178
[2008/03/29 01:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

金曜日は 

収拾のつかないラジ録よりまたまた連絡

カツスタ 
仁ちゃん交代 コウキ復活
金曜日のみ ピンクのきらきら亀ちゃん担当ピンクのきらきら

ひえぇぇぇl 亀ちゃんの声が毎週聞ける178178178
代わりに 仁ちゃんのやるきなさ声が
聞けなくなっちゃうのは淋しいけど201201201

いっそ 金曜日のみパーソナリティってどうよニヤリ

もう 絶対に放送落せません
かくいう 木金 きっと 録音されてない泣き顔
そんなことは もう やれない

さて どんなコーナーになるのかな?
たまに聞くと リスナー参加型が多いから
頑張ってみっか198 もちろん サバの群衆引き連れますが(笑)

どんなラジオになるか楽しみね
よかったね 亀ちゃん 念願かなってラジオ番組もてて

しっかし Aちんの嘆き
どーせなら 持ち回りにしてくれれば良いのに・・・
だよね 曜日別とか やれそうなのにね
そうすれば 各担当淋しくないのにね

って・・・触れてませんが すっかり 局に気に入られたのか
不動のジュンノの存在・・・

亀ちゃん 4月からステキな金曜の夜の届けて頂戴ね
夢心地期待してるよHeart


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/29 01:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大盛 

岩手は金曜日の午前中 雪が降りました
もうすぐ4月だというのに ちょっぴり寒かったです

4日ぶりの内科・・・・
クラリス錠200
セラピナ顆粒
リン酸コデイン散1%
気管支炎の炎症を抑える薬と 咳止めと 風邪薬
なんかね・・・・直るどころか 風邪の症状まで出てきやがったニヤリ
回復ってナニ・・・鼻血
帰りに拓哉担のお友達のところへ寄ってきたら
カゼは薬じゃ治らない十分な休息睡眠
今の私どっちもないわ・・・・
岩手にいるうちに体力回復しないといけないけど
岩手にいると名誉挽回の指令が・・・・マジですか
ビンボー暇梨ってことっすかね(そーいう意味じゃねーだろ)

金曜日夕方にAちんから連絡
地方じゃ買えない新聞に出た謝罪記事
まったく・・・・亀ちゃんも先生も大きく盛られたもんだ汗;
しかし うまいねぇ~ まんざらでもない書き方が
(褒めんでいい・・・)
だって わかるさ あの亀ちゃんがありえない思いながらも
そういう 一途さも ある亀ちゃんだから
この仕事やってなきゃ なんら問題ないことでしょ
だったら しょーがねーなーって思ったし

結局のところ真相は薮に埋もしちゃったわけで
薮が隠したのはどこなのかまったくもってわかんないけど201201201
そんなん 言ったら最初から何もわかってないもんね

信じるのは目の前の亀ちゃんだけ

思い悩み突っ走るとそう言ってお友達が暴走を止める
そうそう 亀ちゃんを信じていればいい
けど いろんな話が通り過ぎるたびに
予行練習みたいに思い 経験は気持ち強くする
だって いつかは来るでしょ(笑)
その時 いきなり殴られて一発KOされないように
しっかり立っていられるように ガード固めないとね
亀ちゃん きっと いいパンチくりだすからさ(笑)
さすがに 亀ちゃんのパンチかわして カウンターはしないけど

これで 迷いなく 残りの公演も応援しに行けそうだよ
なんか 終盤お疲れ気味みたいだけどね
そりゃぁ 気持ちはあっても身体はそうとうなダメージでしょ
うーん 全身くまなくマッサージしてあげたいね178178

今回もなんかわかんないけど 終わったね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/29 00:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

バッテリー 

キョウは うたばんエイトだけ~なんて 軽く公式net見ていたら
亀ちゃん出演バッテリーすっかり忘れるところだった
しかも うたばんがとくばんだったのね・・・・
容量明けしているうちに始まってるし・・・・
SMAPのそのままな出演番組のプレイバック 結構貴重だったね
に~さんってその時代時代いい男として注目されていたのに
振り返ってみると そんなんでもなかったり229
あれ?当時もっとかっこよくなかったか198って
テレビの前でクビをかしげた(ちなみに当時アンチに~さんでした(笑))

さて亀ちゃん

きゃードリボズの衣装で登場って178
しかも そこ 自分の楽屋じゃないよね
あまりにも殺風景・・・・しかもテレビ77ちっちゃ・・・・
ノートパソ217だってもう少し大きいべ・・・
こんな 忙しいのに 仕事引き受けちゃうのって
慎ちゃんの為198

大我がユウキをやった15日 公園シーンでわらわら出てきたJr
当然 バッテリーの番宣はユウキ役の大我がしてるのに
亀ちゃんJrの中を探し始めた
そして 首根っこ掴んで来たのはなんと慎ちゃん199
わざわざ 探し出して前に出して 番宣させちゃうんだよ
(まぁ 大我の立場ったら・・・・)
夜も また探して 首根っこ掴んだら 慎ちゃん捕まえられた犯人のように
手首くっつけて 腕前に伸ばした状態で登場
その手錠に見立てた手首を がちゃ 言うて外す亀ちゃんの微笑ましいこと178

って・・・今回の放送分に 慎ちゃん1シーンも登場してないけどね229

出来上がったバッテリーのVを口元柔らかく微笑んでみてる亀ちゃん
目は真剣言うか 興味津々 好奇心の目してた
亀梨和也のここが見どころ199
フリも1テイクずつ変えちゃうところが 亀ちゃんっぽい

もう少し若かったらぜひこの役やりたかったです

言い終わってフッて笑う亀ちゃんは 本気です
きっとね 間違いなく 適年齢なら 
亀ちゃんが主役だったんだろうって思うよ
大運動会で 先輩相手に本気モードで投げちゃう亀ちゃんですから(笑)

反抗期 
ボーズはイヤだとチーム入りの判断基準話をしてくれた
親とのぶつかり合いも・・・
亀ちゃんって反抗期少ないいい子だったんだけどね
その少ない経験を踏まえて
その反抗期で使っているパワーをどう野球に向けて
色んな人たちと出会い 色んなことを経験して
成長していくところが見どころ
きっと 心によぎるもの あるよね

信頼できるバッテリー(友)に会えたことが
すごい僕は羨ましい出来事でして
人と人とが出会い 子供ですけど子供ながらの
ん・・ すごい出会いがあって その中でお互いに
成長していく お互いにいい部分も悪い部分を
感じながら成長していく
俺も もう一回中学校野球もどって
こういうこと経験したいなぁって 思いますね
ん だから 選手がどう成長していくのか楽しみ


戻りたい言うたときに 目が伏せ目がちに・・・・
どっかで まだ 後悔してる198
まだ10代でものすごく悩んで 手放したであろう野球
心残りがないわけないよね・・・
進んだ道に後悔はなくても 
もう一つの道も欲張って進みたかった
よね(笑) 亀ちゃん

編集すると4分の亀ちゃんのシーン

でも今は 感じられる亀ちゃんがいるだけで嬉しい
コメントいう時に まっすぐにカメラに向かって
語るから じっくり聞きほれてしまいました
自分を成長させてくれるのは 出会う人だと思う
だから 沢山の人に会ったほうが幸せも多いんだと

亀ちゃんが言うと 素直にハイって聞いちゃう
お馬鹿さんだから(笑)

ドリボズの番宣見てると 相当亀ちゃんバッテリーのこと
知っているのよ(笑) 好きな人と同じものみたいさ
そりゃぁ チェックもしたくなるでしょ178
思いがけず ステキな亀ちゃん見れました

※訂正
バッテリーの放送時間勘違いしていたようです ごめんなさい
あんだけ Jr番宣聞いておきながら ずーと思い込みしていたようで
(実際のところ 亀ちゃんの表情追っかけているのが
精一杯なところもあるから(~_~;) って いいわけですね スミマセン・・・)
しっかし 指摘していただけるのはありがたいですが伝え方あると思います


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/03/28 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ちっ 

2週間ぶりに見たカツカツ
タイトルオーバーで冒頭欠けたわ・・・(T_T)

軽い未公開シーンだけど
やっぱり笑える ELTゲストの時の亀ちゃんの
やっぱあれ ないわ・・・(笑)
ヒヨコのぬいぐるみとか埋めたくなる274

しょこたんのアニメヲタに引く仁ちゃん

フミヤの22年前のNY生活願望に突っ込まれる仁ちゃん

中丸 後姿が淋しそう・・・って 
竜也に暗い呼ばわりされるし
なんだかんだで 耳が赤くなる中丸が面白い

心理テスト~

○(自分) 俺だよ ワー
×(恋人) カゼだ つーかコノヤロー
△(将来) 誰だ オイ
  (仕事) わかんない 正方形
〇(エッチ)

ちっ 肝心なところが見えん(笑)
自分に 俺って書いて メンバーから
わかる言われる亀ちゃんって・・・可愛いのぅ178
恋人がカゼいうのも 
かかると熱くだるくうなされるけど いつかは抜けるってことかしら
ちょい イジワルな見解 でも コノヤロー言ってるし
将来と仕事 あ゛~ やっぱ 亀ちゃん悩んでいるかも・・・
エッチ知りたーい どんなこと書いたんだろ

そこいくと 仁ちゃんの豪快さには惚れ惚れするわ
喰いたくて 最高
仁ちゃん 野生的ね(笑) 

あっ でも そこまで強引さはなくていいから
やっぱ 亀ちゃんがいいな178
ほんと ちーとも 見えなくて残念だわねん

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/27 01:43] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

もう・・・ 

そういえば 亀ちゃん 16日昼はマニュキュアしていたな
いつもの黒いヤツ でも 舞台でマニュキュアしていたことあったっけ198
左手 親指 中指 小指
右手 親指 人指し指 中指 小指
どちらも 薬指だけ塗られてない(苦笑)
男の子はね 飛び飛びに塗るんだよ そう岩仁ちゃんから教えてもらった
でも なんか 意味深よね189

すっかり 頭の中で離愛が再生出来る様になった
だけど 顔のゆがみは修正きかないんだよね
どんな顔して仕事してるか 机の前に鏡置いて見てみたいくらいです

予想外にステージフォト第4弾が発売
注文用紙 追加作成か198
後1回しか入れないから売り切れず買えるといいな
そして 亀ビジュ最高でありますように(笑)
だって 間違いなく いい男なのよ178(わかってるって)
そのまま 残して欲しいじゃん

ジャニショで購入してきた写真みてヘラヘラしてます
LIPS PVショットより ダウンベストでラフ加減の亀ちゃんが
可愛くて仕方ない178178178

あっ・・・でも・・・ちょっと切ない・・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/03/27 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

2割り減 

ジャニショ 17時整理券で1時間待って18時入店
どんくらい溜めたか思ったら買ってないの
LIPS オフショットとカウコンだけだった
カツーン写真は2007年6月分ぐらいのがまだあった
カウコンはちょぴっとだったね 集合写真小さくて
NEWSだと思ってかったらエイトだった(笑)
グッズはうちわだけなかったけど 少し1階の売り場から持って来てくれてなんとか買えました
帰る間際には補充はされたけど タイミングよく買えて良かったよ
で…会計どんぐらい待たされるかと思ったら
3人体制で対応してくれたから いつもより流れが早かった
会計1時間30分待ちを早いと思う錯覚
無事 最終新幹線に慌てることなく乗れました
うーん目標達成 ジャニショだけ気になっていたからね
写真は人に頼めないから
通いの間に来れなきゃ
写真のためだけに来ようかと思ったくらい…
実際 そんなせっぱ詰めて来る必要なかったけど
なんか焦ってた

さて 昼の亀ちゃん とってもいつも通り
それで亀ちゃん見て元気になる実感
亀ちゃんがなによりの特効薬だよ
(通わなきゃあ倒れない言うのもあるけど…)
あーでもビデオ撮りだからちょっと抑え目かな

離愛 インナー梨で収録 でもエロ2割り抑えました
(個人の感想です)
けど 腰はいつもより回してたよ(笑)
この離愛が家庭で見れる日が来るかと思うと
早く出して~と せがみたくなる(笑)どんだけやん…エロ
けど きっと形になるのは夜の部のほうかな…
後は帰って報告します(多分)

キョウのカツマニュ亀ちゃん
一緒にお花見している気持ちになれて嬉しかったぁ~
なんか癒された
けどさ 大阪もいろいろ考えているってナニ!
辞めてくれ~そう変えられると 見たくなるでしょ
思ったところで簡単に見れないけど
はぁ~亀ちゃん楽しそうじゃん
だから亀ちゃんはずーとみんなそばにいてね
どこにも行かないでそばにいて

[2008/03/25 21:10] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

無謀にも… 

和クンと集団でデート中(こえーよ)

新幹線を大宮で降りて原宿に
チャレンジ整理券(笑)
11時40分で17時の整理券でした
これって結構微妙…
順調に入って最終新幹線ギリギリ
いまの私 千賀以上のギリギリだわ(ドリボズネタです)
咳はだいぶ落ち着いた このままおとなしくしてね
キョウはPちゃんプロポ大 見れないけどね
私にも起らないかしら ハレルヤ~チャンス
2階席じゃムリだわな
いや 頑張るけど(笑)

1階にカメラ多数だって ピエロも タイピー 北山だから ビデオ撮り

でも2階にカメラ梨

で ユウキ 大我だし どっか微妙
[2008/03/25 14:34] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

もうほっとけよ 

岩手帰って来て完全に声が潰れた
けど仕事25日休むから休むわけにも行かず
実際年度末で立て込んでいるからね
それに明日は完全極秘の日帰り
久しぶりの新幹線往復だぁぁ(笑)
これでやっとポスターが買える
けど新幹線がダイヤ改正で早くなったので
出社時間に出ないと間に合わない
だから 着替え化粧道具持参で出発
それが今からだから・・・・

会社には通院で休みを入れた「1日も?」言われたけど
十分だろうこの具合の悪さ
が この具合の悪さで帝劇日帰りだもんね
週末東京で食べたものといえば クッパに 海鮮粥に
ウィダーインゼリーに 中華粥
昼夜の間にサンドイッチ買って食べたら全然食べれなくて
こんな時食べるお粥はどんな高級でも病院食だよね(笑)
(いやほんと高いお粥だったんだから)

で 今 食べたもの吐き出し中~
食べてる時から 咳き込んでなかなか入っていかなくて
ようやく食べ終わって落ち着いたと思ったら
咳とともに戻って来るんだもん 食べた意味ないやん・・・
薬の副作用ではないとは思うんだけど
会社には明日病院言っているけど 行けるわけないので(笑)
行って来ました 風邪言われたほうが楽だったけど
クラリス錠200
リカバリンカプセル250mg
トクレススパンスールカプセル
SPトローチ明治
だから誰に伝えてるんだ(笑)

数日前から気づいていた人もいる話題が
トピックスにあげられていてようやく気づいた
声が出ないのに 叫び声って出るんだね
亀ちゃんがまた思い悩んでなきゃいいけど・・・
色々 言ってやりたいことあるけど身体休めるね

25日亀ちゃんの様子見に行ってきます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/25 00:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

握ってやる 

バス停さむッ? OO
車屋さんからの電話に思わず出てしまい
案の定 声が出なくて無言電話状態
再び鳴る電話に二度と出る事はなかったね
さて夜の部は昼よか はっちゃけてくれたよ
冒頭の蘭さんのアドリブが22日以降ノリにのってます
亀ちゃんコウキに負けないくらい
終盤に来てだいぶ築かれている証かな なんか嬉しい

桟橋で薮の溺れかたにダメ出しする亀ちゃん
お魚ちゃんにウケたら助けてやるに薮は
とっておきの8年前の亀ちゃんのモノマネ
やりきらないうちに亀ちゃん助けた

公園ベンチで可愛い言うて慎ちゃんの膝の下に腕を入れて
脇抱えて自分の膝の上に座らせた
思わず「きゃ237」って言葉洩らしちゃったよ
過去に可愛かった言われて直ぐにベンチに
もどしちゃたけど慎ちゃん羨ましかったわ
番宣 握ってやる199に 「ドコ握られちゃうんだろう」って
ジャケットの裾広げて 下見た亀ちゃんに薮が
「どんなネタだよ」
薮そりぁ亀ちゃんのなら特上ネタに決まってるでしょうが?
あー握ってみたい178178178178178
珍しく薮も番宣して また先生はエロイ発言かまして
亀ちゃん出たい願望に 乗っかった薮に
「お前はまだ爽やか路線でいい」となだめる亀ちゃん

間の世界では ディラン トム キャサリン カズヤ 使い分け
キャサリンは両手横にふって跳び跳ねたあしが「ル」になっていたよ
だから何処で覚えるその仕草

離愛も絶好調 裾で下前だけ隠されてドキドキもん
後ろ向きで左肩出して反り返る胸と
薄くアバラが浮き出た脇が最高237
出した肩しまう衿を引っ張り上げるのが
親指と人さし指2本だけ言うのも亀ちゃんエロい199199199199
変な話 離愛 亀ちゃんが頑張っただけ 身体で感じるの(きゃー)
見ているそばから熱くほてるんだよね
初エロ離愛見た時は耳まで赤くなるのがわかった
今までこんな経験ないぐらい顔真っ赤にして見てた
亀ちゃんホント離愛は亀ちゃんの力加減で感じ方違うわ? Heart

さて残り公演も9回とのこと
(亀ちゃん10回言うてコウキに修正されてました)
ついこの前始まったと思ったのに過ぎるのは早いね
さて次は…やばっ明後日25日です
中1日で帝劇トンボがえり~
亀ちゃん今回もステキな週末ありがとう178

[2008/03/23 23:17] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ノリとサービス 

今までいろんな人と交換や譲られてドリボズ見てきたけど
キョウ交換した人は今までで一番最悪かもしれない
お願いします入って来たのに半券返却に難色しめしたり
受け取り希望聞いて来たから言ったら
到着は開演30分切るとか
分かりやすい場所提案したら ずいぶんマニアックて言われ
挙げ句に混み合うからと場所移動の指示
正直 貴方が来る頃にはそんなに混んでないよ
丁寧に申し上げました(言ったんかい)
自己紹介もあっさり担当も年齢も不明
どんな人が来るかと思えば年上でした
さっさとチケ出して交換チケ要求
では座席であっさり…
座席で隣でも一言も会話梨
幕間は速攻いなくなり
帰ってきて言われたのが「キョウ帰るんですか」
「今回はこれで帰ります」に「今回はですか」あと会話梨
様子からバック担です
べつにオバだろうが若かろうが
メイン担 バック担 どうでもいいの
たった数時間でも楽しく過ごせないものですかねぇ~
それが哀しいわ
別に生涯友達でいよう言うわけじゃない
その場限りも楽しく過ごせないのは つまんないね
昼終えて早々に席を立ちました
こんな人初めてです

さて そんな私の気持ちを知るはずなどないのに
昼のドリボズはあっさりしたものでした
アドリブシーンがひとつして盛り上がらない
引っ張らない 掘り下げない
おーいどうした昨日はっちゃけ過ぎて疲れたか
ディランもキャラ途中で止めて
客の反応が悪いからって途中で止めるな
コウキに言われました
客の反応がイマイチで止めたと亀ちゃんも言うし
離愛もノリノリな時は身体が止まることないのに
腕が背中が曲を待っている亀ちゃん客の反応で離愛のサービスも変わるのか
はぁ…隣も舞台もダメダメやん
ちなみに昼の席無駄に昨日仁ちゃん席列 仁ちゃん席数席隣
まったくもって意味梨…
咳は止まらず昨夜寝るのがしんどかったです
おかげで今朝からまったく声が出ません
電話かけれなくて緊急連絡が出来ない
なのに帝劇前に品川から新宿の文房具屋さんまで行って
ヲタファイル大量購入してきた
さすがに体力レベル低いです
さて の部はもう少しはっちゃけてくれるかしら
隣オバは変えられないから舞台に期待します
声出ない私に「舞台見るとき大丈夫」聞いたオバは
人の心配よか 静かにしろ言うことだったんだろうな
具合も夜バスで回復せんかね
あっ文字制限…

[2008/03/23 17:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

第3弾 

数日前から販売されているステージフォト第3弾
珍しいこと言って良いですか?
溺愛なんでほぼいかなることでも亀ちゃんのことなら許せる私
その私が言っちゃいます

今回のステージフォト 亀ビジュ悪し・・・・

とりあえず 正面から捕らえたショットが少ない
なんで公式で正面顔が撮れへんのよ・・・
フィナーレの前髪おろしの挨拶も横から
離愛はインナーアリで1枚入ったけど中途半端な表情
そして 正面ショットでは 亀ちゃん お疲れが顔に出てます201201
目の下が特に写真では強調されてる
アンダルシアは前回に引き続き1枚入ったけど全然ダメ

つーか亀ちゃん また痩せた それが横顔ではっきりわかるの
正面顔は亀ちゃんだよ(笑)
けどね 横顔が頬がこけたように細く出て 別人に見えるときがある
ずーと 22日入って気になってたんだ 横顔が違う人みたい
ドラマ撮影も終わってジム通いを辞めて?1ヶ月
初演の時に見た 胸の張りが薄くなった
ホント 痩せやすい亀ちゃんなのね

静止画に弱い亀梨和也は健在絵文字名を入力してください

まぁ なんだかんだ言っても相変わらず 薮ともども
亀ちゃんは全買いしてますが(薮もかよ・・・)

これで東京公演のステージフォトは打ち止め言われてます
根拠は記入用紙が100番までしかなく 第3弾で100出たから
大阪もあるしね

亀ちゃんの良さが全然写真にノッてこないの182
ぜひぜひ 次回に期待

にしても 亀ちゃんのお疲れ度は気になるわ
あと うっすら青い周辺もね絵文字名を入力してください
近いってこんなとこまで気づかされちゃうのね・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/23 02:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

特別な夜に 

東京に出てくれば 夢の世界・・・現実忘れて夢心地・・・
(だから帰ったときのリハビリがえらく辛い)

えーと ただいま 本日 2公演終えてホテルへ帰ってきました

で・・・・・

ナニ聞きたいニヤリ

あっ スミマセン・・・
出し惜しみしなくても ご存知の方はご存知なわけで
ここから ウルルン風に

3月22日 夜の部に 
赤西仁ちゃんが 入ったぁ


ハイ184 ハイ184 ハイハイハイハイ184jumee☆SaturdayNightFeverR184jumee☆SaturdayNightFeverR184jumee☆SaturdayNightFeverR184jumee☆SaturdayNightFeverR184jumee☆SaturdayNightFeverR
そりゃぁ テンションも上がるわぁjumee☆DaNcE2184jumee☆DaNcE2184jumee☆DaNcE2184jumee☆DaNcE2

って・・・私 

仁ちゃんのこと 

一見さんにも見てないんだわ古風なショック顔

本日夜の部 ドリボズ通って以来
自身にとって最前列上手サイドでの鑑賞
仁ちゃんが1階最後列下手側・・・・・

そのときの様子・・・・・

ピエロさんがはけ
時計がソデにはけたとき 
すぐにでも曲がなりスクリーンに映像が映し出され
亀ちゃんがいつゴンドラで登場してもおかしくない時に響き渡る歓声
客席が一斉に立ち上がり 後部座席下手を見た
(このときのスタバっている亀ちゃんの心境って・・・・私もさぁ立ち上がり
ふりむいちゃったけど オーケストラポケット気になって振り返り振り返り
仁ちゃん気にしていたよ 亀ちゃんゴメンちゃい201201201
みーんなで立ち上がったから 見えるものはないさ 完全に対角線上
いっちゃん遠いところだもんね
けど 伝言のように伝わってくる言葉 仁 仁 仁 
あー AUどちらか来たんだろうなって事はわかった
(この2人をそうしてAちんがバタフライコンビ申してました)
はっきりしたのは 桟橋でのこと 亀ちゃんが
キョウは魅録が来てる
そう言ったから

21日夜の ゆっち ジュンノもだけど 
9月はD列センター席あたりで見ていた招待席 
今年はそこに入ったのは スーちゃんと 高木 光 ぐらい
さとみさん もたいさんは 2階A列センターだったし
今年の招待席は なぜかJr君たちの定位置
1階最後列通常障害者席にもなる場所
ゆっちも ジュンノも 仁ちゃんもそこにいた

あーあー なんて運のないやつ ついこの前まで
その後列 右往左往していたのに やっと前に着たら
後ろにVIP入りですか・・・・

しかし199 まだまだ198 下手な運の使いかたしたもんで(笑)
22日夜199 なんとそこには199199 
運命的なことに岩仁ちゃんが娘っちと入っていたのです189
幕間にダッシュで岩仁ちゃんのところに向かう
すでに仁ちゃんはいないものの いた場所を一目見ようと
ごったがえしている間を抜けて 岩仁ちゃんへ
案の定 涙目で放心状態の岩仁ちゃんが腰でも抜けて
立てないんじゃないかのように娘っちと2人座ってました
岩仁ちゃんの席は 仁ちゃんの席から3列前の斜め
ふりむけばほらそこには仁ちゃんが・・・・
ココからは岩仁ちゃんの報告です

Jr君たちがいつもどおりに座っていて 一度彼らがはけた
次の瞬間 沸きあがる歓声にふりむくとすぐ目の前に仁ちゃんが
サングラスにダウンっぽいフードを被って登場の仁ちゃん
最初は後ろから2番目の席へ座ったが 係員に誘導され最後列へ
通路から2席(3席)へ移動したそうな
鑑賞中も後ろ気になりつつも 
振り向くことが出来ない岩仁ちゃんであったが
前の子がふりむくのに便乗して ふりむくと
狭い足元な為に 前の背もたれの上から足(膝)が見えていたと
足を上げていたわけじゃないっぽいので たぶん前の背もたれに
スネをくっつけて見ていたのでは?ということでした

幕間中は座席を触りに来る子 
堂々と座席の写メ撮る子で混乱してました
幕間明け 暗くなるまで姿を現さず・・・
結局のところ 
幕間明けは仁ちゃんその席に戻ってこなかったとのことでした

亀ちゃんは 桟橋の他にも Jrとの会話 
間の世界でも仁ちゃん引っ張っていた
Jrとの会話 将来赤西みたくなりたい言うことだろ
続かないJr・・・オイ 

間の世界
はっちゃけ亀ちゃんが舞台からいつもどおりにはけて 
一人取り残されたコウキ
舞台ソデから 両手を横に振りながら出てきて なぜか女言葉で
みなかった?
そして舞台ソデへ走り去る
仁ならさっき俺の楽屋で弁当喰っていたけど・・・・


またディランとはまったく別の真面目な声で

キャサリン見なかったか?

だよ

ヒトシだよ

それはと書いてヒトシとよむんだよな

うんうん うなづく亀ちゃん

ディランキャラで
英語で表現できない 日本語でも表現できない
仁ちゃん(いるであろうほう向いて)英語教えてやって

ラスの挨拶で 赤西もありがとう 言う亀ちゃん
その視線は 開演直後座っていたほうを見ていたと思ったんだけどね

SHOWTIMEでステージ上がることも梨
今回は寂しいのう 前回 ステージ上がったジュンノを見ているだけに
何かを期待してしまうのはいたしかたないだろう
LIPSぐらいハモれ199とか願掛けしてみるものの ダメねやっぱり絵文字名を入力してください

最後に放心状態の岩仁ちゃんが申してました
この日ほど自分が妖怪ならいい思った日はない
後ろに目が欲しかったそうです(笑)

ネタの提供ならびにご協力ありがとうございましたピンクのきらきら

えーと 本題も盛りだくさんなんだけどね 
さてどのように報告すれば良いものか・・・・

咳はいまだおさまらず でも見る側プロ根性いうか
咳の回数は減ったものの 大きな音にまぎれて
タイミング見計らって咳こんでました
ほんと 周囲の方々には申し訳なかったです
ずーと 咳き込んでいたら 今 ライブでもないのに
声が枯れてます(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/23 01:14] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

更新? 

実は会社の不景気で20日より4連休突入中
くぅぅ 4連休ならここ全部ドリボズ入れて帝劇三昧だったのに
(って一体いくらかかるんだろう・・・)
そもそも最初から3連休だったのも 申し込みの時点で気づいてなくて
4連休になったのはつい最近・・・

しかも 21日夜 中丸 田口 来場の報告が
ちっフライングしやがって・・・
まぁね 少しは期待していたけど 
バカ正直に22日全員が揃うとも思ってなかった
そんなことしたら 周辺含めて混乱振りは予想できたから
きっと 彼らがそんなことするわけないなー思いつつ
どこか期待してるところもあったり

なんだけど ・・・

先週末ドリボズから帰って来てから夕方になると
痛くなる頭痛に悩まされ 19日の夜はとうとう帰宅してそのままダウン
Pちゃんはねとび~(予約) カツカツ~(予約) スポストJUMP~(予約)
我ながら感心するほど 要所要所で起きては予約してなんとか死守
だから カツカツ仁ちゃんの子育ていやお仕事っぷり未確認なんだわ・・・

で・・・4連休行っているけどキョウ22日よりまた帝劇です
それで 今回は早々に旦那にばれて早々と帰ってくるな宣言叩きつけられて・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/03/22 01:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

2周年おめでとう 

KAT-TUN
315デビュー2周年おめでとう315

なにが嬉しいって 
6人で日本で揃ってのデビューの日
無事迎えることができましたjumee☆LoVe2
・・・って みんな いますよね 傍に(笑)
去年はさ なんとなく かけちがえたボタンのように
どこかしっくり行かないままむかえたこの日だったから
今年は うん6人いるねにっこり 左右見渡して確信持って言える幸せ
何処にいたって 6人でKAT-TUNだけど 
どうせなら顔の見える距離がいい

最近 個々活動で 6人で何かするってことが少なくて
そりゃぁ 亀ちゃん好きだけど みんな好きだから
やっぱり みんなでなんかするところみたい
だから 年1じゃなくて もっと もっと ライブしてよ
傍にいたいのHeart

今年もいっぱいぱっぱい JumpUPして
より強い ステキなKAT-TUNを見せてね

ただの通過点 だけど 一瞬ぐらい立ち止まりなよ
立ち止まって 足跡つけて 自分たちの功績振り返って
またそこから駆け出して行ってね
大丈夫 しっかり ついていく237

可能性満載のワクワクする3年目に

ステキな1年 また みんなで楽しもうね

2周年おめでとうピンクのきらきら




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/22 00:22] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

どこまで 

週明けから亀ちゃん「離さないで愛」の色気が増していると・・・
インナーつけずに 素肌にノースリーブのロングジャケット羽織って
最後にはぬいで上半身をおしげもなく披露

い・・・いいなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ

一体あの色気って何処で覚えるわけ?
女形だよねぇ~
岩仁ちゃんと申していました
タッキー&早乙女もびっくりだろ?
そんでそれが惚れちゃうぐらい可愛いんだよね
最後のキメのポーズなんて
ふつーの22歳男じゃ出ないし出来ないし
悔しいかな 女より女っぽい 離愛見てると 
くぅぅぅ亀ちゃん抱きたいと男心くすぐられる(笑)
そして そんな 妖艶さを亀ちゃんが楽しんでる
すごーく 女っぽい 身体のしなりや 指の動きするのに
腕や背中はっぽい そりゃぁそりゃぁこっちは狂う

でさ・・・・亀ちゃん 離愛でナニしようとしてるの絵文字名を入力してください
1.2万 その数分に支払ってもいいと思う私
離愛のときだけ 帝劇が帝劇じゃなく 
超高級銀座のステージに見える(笑)

亀ちゃん大人になったネェ~

岩仁ちゃんの頭の中には 神サマ魂の離愛がよぎったのだろう
今思えば あの時の亀ちゃん可愛くて 剛くんもなにもこんな
イタイケナ少年にコレほどまでの歌唄わせなくても思ったけど
亀ちゃんは上手に離愛自分の表現の一つとして確立させたのね

次行く時は どんな離愛をみれるか楽しみね178178

火曜日の学校へ行こう見ていて 女装男子のファッションショー参戦
あんなに可愛いと 性別女の立場がない・・・・
足とかも細くて げっーーーなんの意味あってその容姿よとか
嘆きたくなる アレ見ていたら ちーとばかし
仁ちゃんと 亀ちゃんにも 女装させてみたくなったけどね(笑)


16日の夜
いつになく 小鼻指で擦って鼻をすする亀ちゃんが気になった
風邪か?って思ったけど 
間の世界でコウキとのアドリブで「洗濯ものとりこんで置いて」言うコウキに
落ちてくるお札下から覗き込んで
へやぼしはきらいたどたどしく言う亀ちゃん
前かがみに見上げた視線とたどたどしい言い回しが絶妙に可愛くて
けど 部屋干し嫌いって・・・
亀ちゃん花粉症じゃないよねって心配しちゃった 違うと思うけど

この後 
コウキのベランダ干しに 
間なのにベランダに干すのか198
質問する亀ちゃんに
マンホールから日の光が入る
そんなに(ココは)浅いのか198 ドブネズミと同じか198 
なのに(コウキは)白い服着てるのか198

洗濯してるからね

亀ちゃんはお日様干し派1 
きっと洗濯機には乾燥機能も付いているだろうに
カツマニュでも洗濯物干して仕事行く言うぐらいだからね
よっぽど お日様の匂い好きなんだろうね
亀ちゃんの洋服に着いたお日様の匂い 
きっといい匂いするんだろうなぁ(あーあヤバい方向に・・・)
きっと そんなステキなもの手にしたら
私はライナス(byスヌーピィ)になる
亀ちゃんの洗いたての洗濯物の中で一生ゴロゴロしていることでしょう
あっ洗わない洗濯物でもゴロゴロすっかも

季節がら部屋干しになっているのかな?
それとも 外に出すと女の子バリに盗られちゃうの198
へやぼしきらい そう言う ナチュラルな亀ちゃんが好きだよ


ラジ録整理しながら ゆっちのにょっき落としてます
Pちゃん100回分よりしんどい
無駄な改行が 作業をジャマすんのよね


すみません・・・コメントのお返事もう少し待ってください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/19 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

笑うところじゃ 

16日の亀ちゃんは15日とは違ってテンション高めでした
昼の部では自分でテンション高い言っていたそうです
ちょっと 安心しました

可愛いところ 満載で すごーくお気に入りの表情と
アドリブの言い方があるんだけど
ゴメン ココまで言っといて 寝る

今ね HDDもカツカツだけど 我が家のパソコンもカツカツで
原因は毎日とりだめしているラジオ フルで毎日3時間だから
1年間でとんでもなく容量喰っていて ちまちま吐き出してます
コレが意外と時間とるんだよね 
カツカツの他にジャニラジ取り出してるし(笑)

あーでもちょっと16日夜さわりだけ

オープニング ふみきゅんの衣装に
鼻ほじってすりつけ
しまいには亀ちゃんのその指を
ふみきゅんのほっぺたにぴたっって・・・
ふみきゅん う・・・うらやましい鼻血

蘭さんにクビ言われてDJ風に反撃する亀ちゃん
足蹴り上げてターンして左手頭の後ろで右手まっすぐ伸ばして
外して199
突っかかる薮の前で肩を大きく上下させて
アドリブが出てこない亀ちゃんに
疲れるならやめろよ
突っ込まれ始末・・・・
薮の反撃に噴出して笑った亀ちゃんの肩を
薮がすぐに揉んでほぐしていた

桟橋薮登場薮からスティック言う藪に

大柴か 大柴ルーか 
ウケるまでやるスベッてない

かたくなに桟橋掴んで 顔そむけて頑張る亀ちゃん
ウケたから助けて~(by薮)

昼もだけど ユウキが可愛いいう時に 慎ちゃんのアゴ
人指し指と親指で掴んで Kissするほどに近い位置で
台詞言わせる亀ちゃん
楽までに慎ちゃんとのKissシーンはあるのか198
にしても 15日で大我で1日ぶりの慎ちゃんだとしても
噛み付きすぎだろ・・・・ どんだけ好きなん慎ちゃんのこと

可愛いに反撃する亀ちゃんは
よく見ろよ 短パンだろ ジャケットに 内股だぞ
迷彩パンツの裾上げて内股披露 迷彩パンツの下に履いている
黒スパッツばっちし見せてまで 内股見せたかったか198

などなど・・・

ひとつ気になったのは 蘭さんがカズヤかばって撃たれて
カズヤを逃がすシーン 迫真の演技で蘭さんヒステリック気味に
カズヤに早く逃げるように言うシーン 確かにこっちが引くぐらい
高音で絶叫に近い声でカズヤを追い立てるけど
会場から笑い声が・・・・ここって笑うシーンじゃないよね
このシーンで笑い声が会場から聞こえるぐらい上がったのは
入った公演では初めてでした 確かにちょっとオーバー演技だけど
笑うのは蘭さんに失礼ではって思ったよ
ちょっと 残念だったね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/18 02:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

箸は・・・ 

一足先に帰った岩仁ちゃんに夜バスでは腰枕と首枕は必須といわれ
東急ハンズで購入 ズームで紹介されていた勝手に膨らむ枕買ったけど
コレがなかなか 膨らまない(笑) そしてなかなかしぼまない
なんと面倒なヤツだ・・・・ それで しーんとした車内で以外にも
空気を入れる音って響くのね ためらいがちに空気入れたら
それだけで頭くらくらって 速攻寝たわ・・・
体調的にはあんまりかわりばえしなかったけど 仕事中の疲労感は
今まで比べてあまりなかったから 効果はあったのかもね

に しても 毎回夜バスの帰省はしんどいわ

岩仁ちゃん バス待ちの間 ナンパされたらしいよ 
座っていたら両サイドに座られて
歳聞いたら 15歳と20歳って
娘と歳変わらない子にナンパされたって
三十路越えしてるって言うのに メルアド聞きたがったらしく
若い子探しなって言って追っ払ったらしいけど
仁ちゃん世代にも通用する岩仁ちゃんはすごい!
世代にもてても ターゲットは赤西仁ちゃんだから
仕方がないんだけどね・・・
さて 翌日同じ場所で同じことしていても 一つとして
囲まれない私はどこから見ても三十路なんだろうね
(だからすっかりナンパ注意なんて言うのも記憶になかったわ)

コンビニで おにぎり2個と カップ入りのトン汁と お茶を買ったら
お箸何膳つけますか198
って聞かれて思わず
一人で食べるには喰いすぎですか198
聞こうかと思った 
仮に おにぎり1個とお茶 おにぎりとトン汁 だとしても
箸は1膳でいいだろう
逆にスプーンつけて欲しい言うたら怪訝な顔された
キャリーバック引っ張ってバス停前で遅めの夕飯
斜めにしたトン汁がうっすら染み出していて
そういう時に限って おしぼりは入ってない・・・・・
結局 トン汁とおにぎり1個でおなかいっぱいになったんだけどね

って ご飯食べていた場所が1日前に 岩仁ちゃんがナンパされた
まさに 同じ場所だったのさ

昼にファミクラ行って見たけど
少クラの番協集合で 時間をおいて行ったらまた何かの番協で
結局 下に下りることもなかったね

15日にまたまた岩仁ちゃんとゆっちのハニートースト食べてきた
一緒にタコライス マンゴージュースは期待はずれだった
トースト


16日は迷って迷った時はパルコの上に行ってまた迷い
以前から気になっていた 沖縄料理のお店で沖縄ソバ食べました
沖縄ソバ


[2008/03/18 01:49] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ヨコソロに 

横ソロにはいった Pnちゃんより

ヨコソロオーラスに参加してきましたが、
なんと佐和ちゃまの旦那がゲストでステージに上がりました

横亀…不思議なツーショットだった

ちなみに旦那はドリボの衣裳のまま、
『おっぱっひー』をかまして帰っていきました。


ただ、私の中でもっともびっくりブッこいたのは、
亀様のこの発言

『こないだ、内から電話がきてさ~


…うちの旦那同士、ホントに仲良しなんだねえ


横ソロは 開始16時だったから 夜の部前ではかな (みかくにん)

え― 亀担としては 横ソロに立つ亀ちゃんも見たかったわ
無理だけどさ…

明日は お返しで横が来るかもなんて言われてるよ
初大物ゲストに候クンがなるのか
そしてすれ違う私…そんなぁ~

では後程


続報
亀ちゃんは 15分前に1部終わったと言って登場したようです
赤い衣装だったって
オープニングの黒羽ついた衣装だったのね
[2008/03/16 21:42] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

またまた 

日曜日の大阪先着販売参加しました
電話かけの為に いつものホテルより
チェックアウトが長いホテルに変更して
(朝食付きで チェックアウト遅くて差額が
いつものホテルの延長料金分ならお得よね つーことで)
販売開始20分で繋がるものの お目当ての公演日はすでに完売
第2希望はA席のみ というわけでA席だけど取れました
うーん 実は大阪も行くつもり(ははは)

おかげで旅行日程もかなりハードになりそう
仙台-大阪 飛行機ひとっとぴが飛行機の時間があわず
仕事とお休みの関係で出来ないから
行きは仕事が終わり次第 車で仙台まで移動して
そこから夜バスで東京 東京から大阪へ飛行で移動
帰りは 大阪から仙台へ飛行機で移動して 
仙台から岩手へ車移動
きっと 大阪で1泊はするけど 大丈夫か自分・・・・

さて 電話かけのために 本日昼の公演は入れなかったので
夜までゆっくりです うーん どこ行こう(~_~;)
じっくり 構えてレポも書きたいけどね
なかなか そういう場所ってなくて 
ジャニショは混んでいるからムリとしても
ファミクラのメッセージでも見に行こうかな(ってまだあるかしら)
Russ-Kもちょっと・・・(この後に及んで(~_~;))

昨日のドリボズ大幅変更もだけど ところどころで見せる
亀ちゃんの様子に やっぱり 体調不良を心配してしまいます
身体なのか 気持ちなのか 休演日あけなのに お疲れ気味を感じる様子
15日昼よりは15日夜のほうが 元気だったけど
東京公演もようやく半分です 亀ちゃんが元気で後半戦のりきれるように
見れる公演はしっかり応援したいと思うよ

では 出発します



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/16 11:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

そりゃねーべ 

大変だ! ドリボズが10分間短縮
どうやら 15日昼公演かららしい
主な変更点は

・冒頭の亀ちゃんの場内アナウンス調の語りがカット
・桟橋ゴトウの絡み梨
・Jr番宣コーナー ごくせん 先生は偉い 番宣梨 KYネタ梨
・コウキのダンスシーン肩車
・ハッピーカットクラブ 
 仮面ダンス中照明のライティングが変化
 呼吸に合わせて仮面をはずし息を荒くするダンス梨
 シャンデリアでのポールダンス
・間の世界 何と何の間コント
・挑戦者2番カット

いろいろ ビックリしたけど 一番びっくりしたのは
一度幕が降りて 再度幕が開いて 最後の3人挨拶が梨
再度幕は上がるけど そのまま 全員ステージに残り
亀ちゃんが 簡単な挨拶をして そのまま幕
昼は いきなりの仕様変更だから お客さんが戸惑って
拍手が鳴り止まず 薮とコウキ 遅れて亀ちゃんが登場
亀ちゃんはすでに着替えをしていたとかで 革靴を素足で履いているところ
ズボンの裾上げて見せてくれたし シャツも一度脱いだから寒いって
腕で身体抱える仕草して 階段から走って帰ってきましたと
完全に最初から挨拶に出る様子はなかったみたい
けど 夜の部はいくら拍手をしても 3人が出てくることはありませんでした
だろうね ココで毎回拍手したら 出て来ざる得ない
そしたら何のために カットしたかわからなくなる

コミコミで今まで終演が16時30分や 21時30分だったのが
10-20分ぐらい短縮で終了します

昼見たときは 亀ちゃんの体調がよくないのかと思ったの
しきりにスタンバっているときに 
(桟橋・コウキ薮カズヤの舞台回転シーン・コウキジム路上)
顔を覆うし
Lipsは ほぼコウキにパート任せてそれも予告じゃなくてその場で
唄わないみたいな感じで コウキもパート出だし出れなかったり
夜の部では コウキジムの駆け上がった階段の上の手すりに
頭つけて前かがみになるし
調子悪いのか 機嫌悪いのか 思っていたんだけど

夜の部の Jrのコーナーで 亀ちゃんが
お前らあれだろ
今までなら 
将来KAT-TUNの亀梨和也クンみたいになりたいって事だろ
て つながりで 和也はKYって続くんだけど
ノッて来ないJrに気づいて
ひと昔前のせりふだった
と亀ちゃんが言った時
体調とかそういうのじゃなくて 大幅カットなんだなって確信した

この 大幅修正 大阪公演は30分短い198との見解が・・・
わからないけどね 確かに昼の部の開演時間が東京より
30分遅いのに 夜の部の開始が東京と変わらない
単純に考えたら 30分短い言うのも納得がいく
それの 予行練習と言うか 大阪公演に時間を合わせた言うのが
亀ちゃんの体調不良以外の憶測です

けどさ 初演しか登場してないシーンとかもあるわけで
次々と シーンが増えていくならまだしも
減らされているのは ちょっと いただけないよね
キョウは隣で今回初見の岩仁ちゃんと一緒に見ていたんだけど
岩仁ちゃんは初見だからなんのことやらさっぱりだったけど
先週から入っているお友達は やんやの大騒ぎでした

それもさ カットされたところって結構 皆が好きなシーンが多くて
けっこう がっかりよ・・・・
最後の挨拶がないのはほんと悔しい これって元に戻らないのかな
9月はずーと最後に3人で挨拶していたじゃん 3人の挨拶は
ぜ──────────────ったいにはずしちゃいけないと思う
挨拶の後 9月みたいに出演者ステージに出すとかの変わりようはいいけど
亀ちゃんには 毎回大変だろうけど 亀ちゃんの言葉で
挨拶して欲しいよ

ほんとに ほんとに 大幅な変更は残念です
もう少し どうにか なりませんか
これから いままのでレポ読んで見に来る人たちはとても残念だと思うの
こんなに 大きくカットされちゃ まだ 公演半分も残っているのに
ほんとに ほんとに 完全に元に戻せなくても
なんとか ならないかね 

亀ちゃん やっぱり それは厳しいの?


 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/15 23:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

ひだまりでした 

休演後 キョウは1日だけの公演
亀ちゃん 「良いホワイトディを」って挨拶したよって連絡が
亀ちゃんはちゃんとお返しする人だからね
ちいちゃい頃から自分で買ってお返ししていたから
今でもちゃんと返しているんだろうね

昨日 近所のボーズの高校生が数人ホワイトディコーナーで
品定めしている姿を見て時代も変わったなぁ思いました
なんだろうね 中高校生ってボーズでもモテるんだよね
そんときが人生最大のモテ期だったり(笑)

で・・・亀ちゃん 岩手まではいつ届く198

1週間分の雑誌まとめて買いに行って やっぱり目に止まるわな
あんなにデカデカと表紙に載っていちゃぁ・・・・
岩手は1日遅れだからキョウが発売日



続きを読む
[2008/03/15 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

全治10日間 

うちの可愛い愛車34は全治10日間の入院になりました203203
幸い バンパーとテールランプの交換と ボディ塗装だけで
車体にゆがみ等の外傷はないから事故車にはならないとのこと
破損部品総とっかえだから新車っぽくなるようです
とにかく 皆に 加害者がいい人でよかったねと言われました

で・・・代車がなかったので レンタカーを10日間借りることに
ディーラーさんで 翔クンの前に座っていたのを
場所を移動して 草ナギ君の前に(笑)

ひととおりの説明されて 最後に

「最近駐車場での事故が多いんで気をつけてくださいね」

だからその駐車場の事故で車借りに来たんだよ191191

同等車がなかったので 小型車を借りることに
色が同じで WISHがVitzに だからこうなる

また派手にぶつけられたネェ~
ずいぶん小さくなって・・・・・


そんなに小さくならねーよ192192192
前後1mも縮んだらどんだけの衝撃だよ・・・
天下のトヨタさんのGOAだぞ GOAバカにすんじゃねーよ(笑)

なーんかね 事故られて代車なのに
恐る恐る代車運転するのってなんかヘン201201201 
Vitz乗ってみたかった車だったから 嬉しいけど
乗ったらそんなんじゃなかった もうこういう小型車じゃ満足できないんだね
うちの子のありがたみが重々わかりました

だから 早く元気になって戻ってきてね
そうしたら また 仙台まで走りに行こうね(もちヲタ行事)

あっ 早速代車にヲタ誌が・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/14 21:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり? 

ごくせん撮影開始のWS
雄也映って思わずすすっていたワンタン噴出しそうになったよ

あちゃぁ~ 
仁ちゃん隼人聖子ちゃんヘア

まんまやん雄也・・・・・
最近髪伸びてきていたからなんとなく予感はしていたけど
見事に まんまやん

薮はドリボズの舞台で薮らしくと頑張ってる
薮の薮らしくは 亀ちゃんも予想だにしない ボケ(たぶん)
その度に亀ちゃん前のめりにひっかかりながらも
微笑ましく同士として薮のこと見守っている

だから 雄也も雄也らしくがんばんなよぉ~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/03/14 02:35] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

かなしい 

夜バスで帰ってきた1日はいつもより長い
出勤するまでは体調も良くて 夜バスも慣れたんじゃないjumee☆SaturdayNightFeverR
とか 思ってみても 会社付いたとたんにだるくなる身体落ち込み
はぁ~ 原因は本当に夜バスか198

時間経つにつれて重たくなる頭支えながらようやく仕事終えて
会いに行くはずのお友達へも断念して 
立ち寄ったショッピングタウンの駐車場
買い物してレジ会計していたら 店内アナウンスが流れて
似たような車番連呼されていた 何度聞いても自分の車番っぽいけど
とりあえず 車に戻って すぐに店の中に引き返す
車 後ろのバンパーガッツリ潰れてました
バックランプの破片が周囲に飛び散っていて
げっ~ 買ってまだ1年経ってない車ぶつけられたよぉ~sc07
人生初新車 ローンもまだ2年も残っているのに・・・・
幸い 当逃げなどされず 加害者が残ってくれていました
うーん 色々言われても難しそうだったので
とりあえず 仕事中の旦那に来てもらって 事故処理してもらいました
数少ない旦那の人生の出番だったね すごいね・・・まるで経験したかのように
話を進めて 警察に行って無事後は修理するだけになりました
スゲー関心していたら「常識」と見下されました
以前 車が凍結で田んぼに落ちたとき仕事中の旦那に連絡したら
速攻JAF呼べ言われて 当時の私の部署全員から非難を浴びた旦那の
今回の対応は早かった もともと車好きだから 割れたライトも
100均でテープ買ってくるように言われ 器用に走行中落ちないように
固定していた さすが レースで助手席のドア落として 帰りガムテで
ドア固定して高速を帰ってきた男は違う(ホントです)

ここで要らぬ妄想をしてみる もし亀ちゃん彼氏(旦那)だっら・・・
きっと 仕事で現場にかけつける事は出来ない
むろん どんなに事故でも仕事中の亀ちゃんに連絡することはしない
しないなぁ(笑) 旦那なら簡単に助けて言うてしてしまう電話も
亀ちゃんになら出来ないな お友達頼る 
そして 仕事がひと段落ついて連絡が取れるようになった頃
キョウね・・・って報告する なんで連絡して来ないんだよって
ちょっと ふてくされ気味に怒られても ゴメンって素直に言う
きっと亀ちゃんも 身体なんともない? 大丈夫?って
メール いや 電話が出来るなら電話で めっちゃ色んな心配
してくれそうだし ともかく無事でよかったぁ~ 一安心した後で
車はどんな感じ?・・・ってようやく車の状態を気にし始める
時間があったら会いに来てくれるだろうし 来れなくてもまめに連絡が来る

事故処理旦那に任せて アホな妄想が成り立つ自分って平和よね・・・

でも マジ凹んでます 新車だよ カツーンのデビューの日に合わせて
納車した めちゃくちゃ可愛がっている車なのに・・・・
そして また 休まなくてもいい休暇使って 修理へ行かなきゃ行けないし
問題は 車の中の荷物を全て下ろさなきゃいけないこと
セカンドヲタ部屋化している 車中 これ全部出すって・・・・頭いたーい泣き顔


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/03/13 23:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちの 

20080312234708
ゆっちのハニートーストのお店に連れて行ってもらいました
ハニートースト言うと居酒屋の1斤で作る
ドデカイのしか知らなかったけど
ここのは 縦横5㎝ 高さ8㎝ぐらいの
甘いもの好きなら一人でも食べきれそうな大きさでした
外はカリカリに焼いてあって
中はパンが刳り貫いて スボンジケーキと
ふあふあホイップがタップリ
おかげで開演までに食べきれず
めずらしく残してしまいました
有楽町駅すぐ 580円


[2008/03/12 23:45] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

無難に 

12日のゲストは光 岡本

席が1階上手超サイドで開演5分前ぐらいに扉から入ったら
扉から中覗く男の子数人…
気付かず光の前 素通りしたらしい
その後直ぐにスクリーンに映ったから 座るタイミング見計らっていたんだろうな

桟橋で 会長とグランドシスター紹介
小林さとみさんと もたいまさこさん 来てます

連日Jrしか来てないみたいだね
10日に山涼がキタって 今だマナカ現れず…

なんか キョウは全体的にアッサリ
Jrの番宣が短い 福音はまだ健在 客席のさとみさんに会長って呼んでました
セリフ回しも変わっていた
慎ちゃんが言って亀ちゃんが突っ込む『そんなことより』は
急に出てくる千賀になっていた

桟橋でも薮の溺れないアドリブにダメ出ししたぐらいで繋らないし
バイオリン後藤が船は海賊船で薮は捕まっていた『(助かって)良かったね』の後藤のパスに横向いて吹き出す亀ちゃんでした

間の世界でコウキのSayYesに
チャゲアスかとツッコミ
手エアギターにして 目をふせぎみに 『よけいな…』と唄うこと3回
『貴重だけど それがよけいだ』とコウキに突っ込まれる
ディランになって天使ステージにいるのに
キャサリン探して 舞台からはけて
コウキ『またか

ことある事に薮のマネする亀ちゃん

爽やかに出来ない言いながら 十分可愛いです

目立つから怒られる いつも身長で来る薮がキャラで来たのに亀ちゃん反応出来ず
標準言うたから 被せて キャラも標準なのだって
標準キャラって なんやねん

ジムを訪れた 亀ちゃんのベストのボタン
1段ずつかけまちがっていた
亀ちゃんがやると オシャレかどうかの判断に迷う

ユウキの手紙の後の亀ちゃんの目がうるんでいるのに
初めて気付いた

離さないで愛も 後向きかきあげるうなじも
いつもより淡白
亀ちゃんそれじゃあ誘いかたが甘い
イライラと欲求不満が溜って襲いたくなるっしょ
(どっちにしても襲われるのさ)

なーんかね 全体通して無難にまとめた感が…
昼もあっさりだったって
ただ 昨日は亀ちゃん壊れていたみたいだから
もしかしたら また ジャニさんに怒られて
おとなしかったのかもね
怒られるの哀しいけど
はっちゃけ亀ちゃんが見たい

また3日後会いに行くから
テンション回復していてね

キョウは
働くゆっちと仁ちゃんだな…
で見れないけど
ちゃんと見てあげてね

[2008/03/12 23:42] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)







