 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回は是非 

「DON'T U EVER STOP」 PV解禁ピンクのきらきら
朝からいいもの見たにっこり

亀ちゃんのルーズな足元はやっぱり間違いないんだ(笑)
今回の亀ちゃんスタイルなのね

ほらほら やっぱり 亀ちゃん ハットの欠けた部分から
上手に視線計算して投げてるでしょ199199 色っぺぇ~Heart

ちょ~と 残念なことに 多忙の中のPV撮影を示すかのように
亀ちゃんのお肌が気味なのね泣き顔

仁ちゃんのドレットヘアにはビックリ古風なショック顔いうか
見惚れた( ̄¬ ̄)あぅぅ
横顔なんか ポニーテールの女の子だわピンクのきらきら
仁ちゃんは亀ちゃんとぎゃくで強仁の持ち主だから
美肌198で 色っぺぇ~Heart
(どことなーく ちょっと前のヨンさま思い出すなんて言ったら
担当さん 怒らないでね~)

6人の揃いのダンス
6人で揃っているはずなのに
仁ちゃん亀ちゃんの踊りのシンクロ度がより強く見えるから
最近 2人揃って踊るのもなかったような(あったような・・)
みんなで揃えてはあるけど なじみのフォーメーション(笑)で
見るのはなんか懐かしいぃ~

亀ちゃんの手88 グローブつけているからかな
離愛であんなに女っぽく踊る亀ちゃんの指先にの強さ感じるのに
対照的に仁ちゃんは 捲くり上げたソデで強調された
腕先から指先まで美しくなるから ヘアとあいまって
もの凄く性的に見える腕の動きなんだよね
指も長いから 指先までキレイに使っていて
反り返ったときの横顔の唇に添えられる手なんぞ
ゆっちの美手越えてるわ66
あんなに 身体大きいのに それを忘れるぐらい
しなやかなダンスに見えるから不思議よね

Mステでめっちゃしの 仁ちゃん亀ちゃんの
PVではちょっとえめじゃない汗;
やっぱり腰はそのときのテンションによって入れ方違うんだろうね235
やっぱり 亀ちゃんの腰は 見えづらい201201201

仁ちゃんドレット なんで前回Mステ披露しなかったのかな198
やっぱり セットに時間かかっちゃうから創刊単に出来ないのかな183
確かに前回 亀ちゃんのルーズ足 仁ちゃんのドレットなら
ものすごく見どころ満載で おっつかなかったかもしれないけど・・・・汗;
仁ちゃんドレット見たいなぁ~ピンクのきらきら 
今度のMステでお披露目してくれないかなぁピンクのきらきら
期待してます239
Mステじゃなくてもいいから今後の出演番組で是非にピンクのきらきら




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/30 22:57] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラッキーエビス 

エビスビールのラッキーエビスって知ってますか?
通常 エビスビールのラベルはエビス様が左脇に
鯛を1匹抱えているのですが 
えびす様の後ろにある魚篭にもう一匹の鯛の尾が
書かれているラベルがあるんです
その割合数百本に1本とか・・・・・

ラッキーエビスの存在を知って お酒のコーナーで怪しげに
物色したこともありました(笑)
今ではそんな暇もないのでやってませんけどね
しかも ラッキーエビスは中瓶のみに存在するので
そう 多く置いている店もないし
そもそも 自分が店員なら 店頭に並べる前に全てチェックして
店には出さないだろうし そんなんで すっかり忘れていました

そしたら キョウ 旦那が「売り場の最前にあった」と
買ってきたエビスビールには 鯛が2匹
えびす

本物は初めてです
ちょっとした 尊敬の目で私の実家から旦那は見られています
もともと 運の強い旦那で 懸賞も旦那の名前よく当たる
名前&旦那の実家の住所の組み合わせなんだけど・・・・

サッポロビールさんのコメントは
見つけた人には「福がおのずとやってくる」とのこと
見つけたの旦那だからね・・・・
横取りしようかなぁ(バチあたりめ)
旦那よ・・・・明日にでも ロトシックス買え199

余談
「ラッキーエビスはエビス様が鯛を2匹持っている」
最初にそう聞かされたとき 
エビス様が鯛を両脇に1匹ずつ抱えていると思い
随分 貪欲なエビス様だと 思った絵文字名を入力してください
(けど そっちのほうが 可愛くねーか汗;



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/30 21:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

寝る前に 

そういえば赤西はキョウなにしてるんだろう?

赤い、西と書いて

赤西





カツマニュゆっち
ナゼに寝る直前仁ちゃんのことがになる198ソ猝ヨ

貸したゲームが返ってこなかったのか198

後で連絡する言われて忘れられたのか198

あつーい気持ちでも受け取って考えずにはいられなかったのか198

ゆっち と 仁ちゃん・・・・・

新しい組み合わせだにっこり


無事に振り込めじーさんも無事終わり
色々な意味で今回の申込みはきつかったなぁ
なかなか 公演日が絞れなかったり
振込みに行こう思ったその日が残業だったり 日が悪かったり(笑)
ビックリしたんだけど 郵便局の親分(東京中央)って 
ATM23:55まで開いているのね
つーか 0:05から開いている・・・・(日祝のぞく) ホントかよ・・・
(いろいろ制限はあるようなので詳しくはゆうちょ銀行HPで確認してちょーだい)
ココなら ほぼ いつ行っても振り込めるわな
いいなぁ~やっぱり 江戸はスゴイなぁ
と 岩手県も一緒に調べたら 岩手の小ボス 
県庁所在地本局も23:00までやっていた
いざという時は 車飛ばせば34203201201 なんとかなるのね・・・・・
そうならないように 余裕持って 振り込むのが基本だけど

今回 振込み金額に 悲鳴が・・・(キャー) 真面目にしんどかった183
振込みに行く意欲はあっても 財布に金入ってなかったり
もう・・・もう・・・もう・・・泣く絵文字名を入力してください 
全部当たると返ってこないんだよね(当たり前です)
当たってほしいけど 戻ってきて欲しい現金(笑) いや やっぱり 
差し出すから 当たれ199199 越後屋(じーさん)と平民(ヲタ)だわ・・・・
こんなにキツイ思いして 振り込んだのは初めて 続いてるからな出費っぴ203203

諭吉さんの荷造りが手早くなり 
毎回ATMの前で「旅立ちのうた」を唄って諭吉を見送りました

なーんてことをぬかしながら
先日 カツアルバム予約79189 
予約表まだでてなくて 全て手書きは疲れた汗;
仕方がないから各2set これもそろそろ限界か198
どーせ 開封する1枚も CDは取り込んじゃえば手をつけないし
特典DVDは見たくても見らされないので どちらも 触っても数回
ほぼ新品(笑) ボロボロになんかなりゃしない絵文字名を入力してください
最悪 初回限定版だけあけて 通常版2つとも手付かずとか 
へーきでやるから 買い方も考えなきゃなぁ・・・・

って 一緒に NEWS SCDと JUMP SCD 予約って ナニか198
もう本命以外は手を出さない199決めて エイト ワッハッハー 見送ったのに
(そして見送ったワッハッハーを意外にもいつも買わない
岩仁ちゃんが買っていた)
我慢続かず・・・・あーでもこっちは1setにしておきましたけど
この幅の広さが 余計 苦しめるんだよね(T_T)


なのに こんなご時勢にも関わらず 
うちの会社臨ボ(臨時ボーナス)支給189
これで返済が楽になる(前向きじゃないのね・・・・)
が・・・夏タイヤに消えたマジですか
昨年買った車 当然ついてきたのは夏タイヤ
普通ならそのままはけるのに 純正ホイールにスタットレスタイヤはかせて
前の車のホイールが使いまわせるから ついてきた夏タイヤ
そのホイールにはかせよう思ったら 
ホイールインチアップしていたの忘れていた・・・sc06
(車に乗らない人はわからないねゴメン)
夏タイヤのサイズに ホイールのサイズが合わない・・・・
気づいてなくて 慌てて夏タイヤ買った(今でもタイヤはスタットレス(笑))
使えない新品の夏タイヤはパパさん車のサイズだったのでタダで譲った
まぁね リンボもらえなきゃ もっと苦しかったから ありがたいけどね
お金って出て行くようになっているのね(やりくり次第でしょうが・・・・)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/30 00:07] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとう・・・・ん! 

いつもは録画予約するスマスマ キョウは世にも~だから
予約しなかった そっか キョウからかぁ・・・・
岩仁ちゃんと電話しながら気づくOXY新CM
それも 顔を向けたとき 最後の2人の姿がちらり・・・
しょーがねーや 来週まで捕獲は諦めよう
時刻入りなら朝のWSでも見れるだろうし

お昼に仁ちゃんがニッカンドラマグランプリとったよぉ
連絡もらって(Sっぽさんありがとう)
帰りにスポ誌購入 確かにどーんとでっかく
トロフィー顔の位置に掲げた白シャツグレーストライプベストで
硬めに決めた仁ちゃんの美顔が
アンケートによって決定されるようで 2位のプロポのPちゃん押さえ
ぶっちぎりの1位 いや~視聴者に指示されたっていうことは
仁ちゃんにとってはめでたいし 素直に
仁ちゃん受賞おめでとうピンクのきらきらと言ってあげたいにっこり

けど・・・・・
対象ドラマが 2007.4~2008.3で
Pちゃん 光ちゃん(スシ) 松潤(バンビ) 岡田君(SP)
ニノ(山田) 長瀬君(歌姫) そして コウキ(特たな)まで
主演男優ベスト20位に名を連ねているのに おかしくないか?
福音亀ちゃんの文字がないガビーン
確かに対象ドラマ滑り込みセーフ 同時期に放送していた
ボンビーメンとか入っているから 入っていてもおかしくないのに

そもそもスポニチのHPと携帯サイトで10日間だけ催されたアンケート
投票数も2万弱 うーん そんなことやっていることさえ知らない(~_~;)
うち7割が女性票 5割が20代 
どの年代通しても ほぼ仁ちゃんが1位で 2位がPちゃん
面白かったのが 40代以上の光ちゃん押しが強いこと
50年代だけ1位光ちゃんだから 王子は年上キラーだわ(笑)

歴代受賞者が乗っていたけど 主演男優は今回で11回だけど
全てジャニ言うのもね・・・絵文字名を入力してください
野ブタでも主演男優受賞しているけど 
あのドラマPちゃんが主役だったんだ(今更)
亀ちゃんは ごくせんで助演男優に名前が

まっ票は集めはともかく せっせと投票しなきゃ集まるもんも集まらないから
その中でトップ取れた言うのはやっぱりひとりひとりの積み重ねだし
まぁ・・・いいんじゃない汗;

亀ちゃんの名前がないのは不服だけどさ・・・・

受賞インタビューで仁ちゃん
<仲間について>
家族や友達に支えられている
LAでの一人暮らし メールや電話で仲間を実感した

<KAT-TUNについて>
それぞれ個人が好きなことをやっていて
ジャニーさんがまとめる
みんなで一緒にと言うのは
逆にKAT-TUNじゃない気がする

「仲間」と簡単にくくれない深い思いと締めくくり

「みんなで一緒と言うのはKAT-TUNじゃない」
とは どーいう意味だ198
協調性のなさ オリジナリティの強さを言っているならいいけど
個々活はほどほどにねsc04
年一ライブ 個々活なら カツカツ1番組とライブ中心のほうがいい184
(金はかかるけどね) 

芝居(演技)もいいけど あんな いい曲聞かされたあとじゃ 
やっぱり 唄やダンスが見たいよ

少クラカツーン時代ってある意味 贅沢だったよなぁ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/29 00:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お前なんか 

スシ

スシ王子キャンペーン
先週 キャンペーンなのコンビニ入口のテロップで気づいて
入ったら スシロールが1つ残っていて
レジに持っていったらぴーって
店員さん売り場を見に行って帰って来て一言

賞味期限切れているので売れません

最近のコンビにはなんでも置いてあるんだなぁ
実感した悔しさ(笑)
(旦那に話したら「売れないなら ください」言え言われた)

その後もいつも会社帰りによると ひとつとして残ってなくて
数件ハシゴしても買えなかったから
日曜日にまとめ買いした(笑)
やっぱり数件まわったけどね
もう1種類海苔巻きスシがあるんだけどアレはいいや思って
残してきた

けどね・・・なぜか コンビニにおいてない十六茶・・・・
これだけジャスコで買ったわ(笑)
ここまで揃えたらはずせないでしょ

キャンペーンは全てはずれたわ・・・・Gyo



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/28 23:33] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

アリ!! 

Mステ見よ

前回のそう書いて記事締めくくったら
夜中じゅうにMステ見たと思ったお友達から
翌朝 感想メールが・・・・
その時まだ見てなくて 申し訳ないけど斜め読み(笑)
記事書く前に感想見ちゃうと あたかも自分が思ったように
錯覚しちゃうから 記事を書くまで見ないから
書き終わったら ちゃんと読み返すから許してね

ナマラジで「メガネは顔が見えなくなるからかけないで」
ダメだしされていたから いつもの髪型にアラレ眼鏡と身構えた

<ミニステ>
一瞬でとされましたsc04 なんやんかわいいじゃんHeart
あの眼鏡姿はアリ めっちゃストライク つーか 
ストライク ど真ん中jumee☆SaturdayNightFeverR(カッキーン)jumee☆DaNcE2
ドリボズ中 伸びに伸びきった髪が短くなっていた しかも 
ぺったりストレートピンクのきらきら
色もメッシュから単色に あの髪の色好き~Heart
遠めで暗め黒っぽい色けど 近くで見るときれいな赤毛 
仁ちゃん竜也ほどじゃないけどキレイに艶色入っていて 
うん199199亀ちゃん似合う似合うにっこり
亀ちゃんはストレートが好きHeart(基本なんでもいいんだけど)
ちょっと 健三ちっくな 丸い頭のシルエットは 幼くてかわいい
(次は 健三じゃなくて 亀ちゃんの写真持って行く66179(笑))
そこにきてあの眼鏡 髪の毛が短い分 眼鏡かけてもすっきしていて
もうもう めっちゃかわいいjumee☆peace2 じゃないっすか237
テレビ映った瞬間キャィ 人間の鳴き声じゃない声が出た
あの髪型にあの眼鏡はアリ199199絶対アリ199199(笑)

眼鏡ツッコむなら それよか あの足元でしょう・・・・
七部丈のパンツに ドリボズで毛並み整え
ナチュラル脱毛198した(笑)
チラ見させたその下がルーズソックスって・・・・古風なショック顔
ソックスなのかレッグウォーマーか ずーと悩んだよ 他に言い方あんのジャスタウェイ
その辺 わかってないけど・・・・
へっ198へっ198へっ198 亀ちゃん・・・・その足元
ある意味 エイトのヤス超えたわ・・・・ニヤリ
22歳だよね(笑) 22歳でルーズは亀ちゃんだわ201201201
可愛い顔と 驚きの足元 眼球が激しく上下動して あっ201201目がツッ絵文字名を入力してください
その可愛らしい198足元のせいかしら いつもよりさく見えた汗;

それと亀ちゃんには珍しいグローブ装着 88
それって仁ちゃんの おに入りピンクのきらきらアイテムじゃん
今回仁ちゃんが素手なのに 亀ちゃんが見につけてるし98666
仁ちゃんのグローブはめた手 ツボな岩仁ちゃん
亀ちゃんの見て 納得しました(笑) ありゃいいわHeart

光一君紹介の横でのKAT-TUN紹介で両手下に突っ張って 
2度3度身体左右にらす亀ちゃんにっこり
亀ちゃんの体の前でゆれる長く伸ばしたベルトの左右の揺れが気になっていたら
ベルトの揺れと同じように左右のを片方ずつ前にり出しにっこり

スシ王子番宣振られてキョどる201201ゆっちに
ホームになれ199199
渇を入れてゆっちの肩に手を置く亀ちゃん
れません195 れろ184 の掛け合い

謙虚すぎるんだよな(by光ちゃん)

しみじみと そーですね
先輩には受け答えが謙虚な亀ちゃん179

ハイとかそうですね以外それしかないのか192
ゆっち心配して198苦笑い

おーい ゆっち88 映画館での舞台挨拶大丈夫だったのか183
逆に光ちゃんいないと 自分のペースで宣伝できたのかしら198
行きたかったのよね ふつーにチケット売っていたし(前日まで)
なんかね ココが地方だよね 目の前に空席あっても簡単に行けない
亀ちゃんなら地球の裏いや宇宙からだって駆けつけるけど
ゆっちは飛び出しにも白河の関が・・・絵文字名を入力してください(いつの時代や)

ってやる199199
手馴れたポーズの亀ちゃんと 
こっそりえめに決めてる仁ちゃん

以上ミニステ(笑) ふーう・・・

<オープニング>
タモさんの後ろを通る時カメラ目線の亀ちゃん
立ち位置に立った直後 右足を大きく横にげる亀ちゃん
同時に後ろから伸びてきた黒パンツの足 
立ち位置とパンツに光沢がないことから 
足出したのは仁ちゃんじゃねーか198
隅っこでいちゃついてます98666

前回の字幕スーパーと肉声に
得しましたピンクのきらきら
もう アレだけで担当さんがどんだけ右往左往したことか汗;

<光一君の隣に座ってひな壇トーク>
光一君のむちゃブリのカメラ切り替えた瞬間
亀ちゃんのが太ももに滑らせた右手に萌(笑)
またまた自然流型フリにキョどるゆっち201201201(お前なんか・・・)
ベタベタのゆっちに 亀ちゃんの右手がツッこむ
ゆっちの隣でドキドキもんの亀ちゃんがわかるわぁ
まぁ・・・キョどりながらも 薄々感づいた ゆっち
オレ足引っ張った・・・・・
ゆっちの嘆きに全身前に投げ出して笑い出す亀ちゃん
タモさんの後ろで顔くしゃくしゃにして笑う仁ちゃん
(あら可愛い) またその手の叩き方が おちゃま(まぁ可愛い)
足引っ張んなよぉ~
ゆっちつつく亀ちゃん
そのあと ゆっちの肘つついて 促していたのは
なんの合図だったのかなぁ・・・

<Mトピ>
GWが11連休に そうなの?と 仁ちゃん
渋滞 言う字幕で 舌をちょこんと出して這わせる仕草は
亀ちゃんのクセじゃん(笑) 仁ちゃんそんなことしてたっけ198

小3以下が盛り上がる曲 3位ポンポコリンを口ずさむ亀ちゃん
かじりちゃん映ったとたん 
口ずさんでいた口角上げてニッピンクのきらきら
はーい ちゃんとかじり好き分かられていて
亀ちゃん抜かれてますよ8888
満面の笑みで大好きHeartって そんな亀ちゃんがもっと大好きねHeart

<曲の送り出し>
最初は コウキ 亀ちゃん 竜也まで199199
でも キョウはなかなか映る場所にいなかったからかしら198
送り出しも少なめ・・・つーか あっ201201201201ちゃん199199199
光ちゃんがKAT-TUNと一緒に映るから 仁ちゃんが見切れた203203
福原さんの時に一瞬ワイド映像で仁ちゃんフレームINして
すぐにフレームOUT(あ~あ~) そりゃないっす195195

<ひな壇トーク>
Kinkiバックの思い出聞かれ シ~ン202202202
おーい その 大丈夫かぁ201201
おもむろに仁ちゃん へっ198まさか仁ちゃんネタ仕込みタイミング
忘れたわけないよね201201201
スモーク中で2 3分 できない230
(アレ 一酸化炭素だからね)
タモさんの心配に ギリギリでちゃんと
Jrはいつの時代も身体張っているからね

40℃の熱を押して白目向きながら踊ったコウキ
40℃の熱で光ちゃんに家に帰させられるジュンノ
ちょっと 楽した気分のジュンノがテレビに映る仁ちゃん見て
本当は一緒に踊るはずだったのに(仁ちゃん)センターで一人かっこよく
踊る姿に羨ましがる
見て見たいわ その仁ちゃんソロパート・・・
(つーか あるのか収拾ついていない我が家に・・・それさえ把握が・・)
アレ198キョウはない198光一君にうつるからさ
亀ちゃんの悪乗りに
帰ったほうがいい198
寂しそうに答えるジュンノ
映りはしないが 嬉しそうに膝でも叩いている亀ちゃんが想像できるわ
当時のKAT-TUNのことをふられ 頑張ってくれましたよね
苦笑い的に光ちゃんのほうをふりむくKAT-TUN
光ちゃんKAT-TUNも大きく大人になりました(その節は・・・・・)

<DON'T U EVER STOP>
あ゛~やっぱりハットかぶっちゃったのね195195195
衣装のアクセだから衣装のひとつとしてしょうがないのかもしれないけど
それこそ 顔が隠れちゃうから できればハットはかぶってほしくないなぁ182
出だしの並びで一人だけ軽くマイク回して 曲と同時に身体動いたら
ダンスめっちゃかっこいいピンクのきらきら 
けど・・・ルーズな足を外に蹴り上げられると その仕草 足元だけ
女子高生みたく可愛いんだよねHeart
ソロパート オレが全部抱いて194 で
ウィンク流し目は亀ちゃんずるい(笑)
仁ちゃんと亀ちゃんの立ち位置が前半いつもと逆なんだよね
亀ちゃん仁ちゃんのハモリパートはいつもながらもの
つーか えるもん 2人でまっすぐ見つめて194言う歌詞 
太陽のサルサ 思い起こさせるわな 曲調も似てる
直後の 左腕上げて一瞬止まる動きはアンダルシア彷彿させるし
亀ちゃん バービーボーイズの杏子さんバリに
ハットを右手でハットを抑えながらクルクルピンクのきらきら(おぉ~)
後半ラストのサビ 仁ちゃん亀ちゃんツートップでの腰入れガビーン
仁ちゃんのほうが腰に手あてた分 強調されて入れ具合わかりやす~い
つーか 仁ちゃんのほうが やっぱり エロ腰はきかかっているかしら(笑)
いや 負けず嫌いだから言わせてもらえば
亀ちゃんのはね 衣装がじゃらじゃらってるから
見えづらいのよ
カメラぶち抜くほどヒップHeartが突き出ているから
腰のほうもよーくっていると思うんだけど
その衣装で隠れちゃっているのが ほんと残念・・・
視線は分かりやすい仁ちゃんについ目が・・・・
なんでリピって亀ちゃんじーくり拝んで(笑)
もういっかい184のエンドレスリピ
どんだけココだけリピったんだか(爆)
仁ちゃんの流し目の前の 亀ちゃんのダンス
ゆっちどいてぇぇぇぇ(えらく哀しいわ・・・・)
目の前にゆっちいたら体当たりしてすっ飛ばしてたわ(ドーン)
仁ちゃんの低音 リスニング弱くて聞き取れないけど
げぇ~かっけーピンクのきらきら
いっつも持ってくんだもんな仁ちゃん困るわぁ~
コウキのラップのあと 亀ちゃんがハットとったピンクのきらきら
あっってすごい199199 とは思いませんが(笑)
(曲の最初から思わずにはいられないだろう)
わざと髪乱れさせて 唄いダンスする亀ちゃんは色っぺHeart
ハット 好きじゃないけど 使い方うまいんだよね
後ろから手を回して ちょっと前深めに被って その奥から
視線放つから 見えにくいもの見ようとするから眼光の鋭さが増す
ハットのつばのけた部分からチラ見で覗く場所は
亀ちゃん どこなんだろうね(笑)
歌い終わってしゃがんで ハットを頭の上に置いた亀ちゃんの身体が
呼吸が上がり上下動をしてる 弾んだ身体が愛おしいHeart
昔のMステでメドレー歌い終わって息が上がっている亀ちゃんみたくて

<唄い直後のひな壇>
ひな壇に戻り 水飲みながらゆっちはさんで仁ちゃんと
ひな壇までペットボトル持ってくるのって珍しいよね
そのぐらいダンスがハードだって言うことなんだね
そのあとも ゆっちとの会話は続く・・ 何はなしていたんだか(笑)


今回の唄 昔のしゃかりきに踊るカツーンを思い出させる唄だなって
新鮮だけど ダンスに歌詞に 懐かしさ感じたんだ

さてと 書いたから トピックスのMステレポ見に行こう199199

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/27 23:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ばかぁ・・・ 

生亀ラジ

いや・・・お友達から言われていたからさ わかっていたけど
でも なんとなく 携帯目の前において
待っているよね(笑)・・・・

亀ちゃんのバカ・・・

待ってるんだぞぉ 20代も30代もそれ以上も
八つ当たりもいいところだけど
やっぱり10代ばっか ナマだから少しは期待したのに

下手に年齢隠して受け答えてもわかる あー同年代以上
それはそれで・・・・ 出ちゃうんだな加齢 哀しいかな 聞きくる・・・

って これでもバレないように めげずにメール出してます
タイトル応募もちゃんとしたよ 癒しタイトルで送ってしまって
癒されてるから・・って亀ちゃん言ったとき 敗北・・・201201
最近雑誌読めてなくて 亀ちゃんの思い
上手にタイトルに載せれなかったって 案外必死に考えていたのよ
メールねファンレター書くより緊張しない
(ってファンレター書き始めると重くなりそうで書いたことないけど)
いいっかぁ 読まれなくても 亀ちゃんが読んでくれれば
1万通じゃぁ 右から左 下手すりゃぁ 年齢で落とされるか

じゃんじゃん ソロ曲がかかっていて嬉しいじゃん
亀ちゃんソロ 可愛い恋歌だったね
チュッチュルって ちーとばかり
しょこたん入り198
最後の女にとの笑い声?ちょっぴり妬けました汗;
あの笑い声が メンバーの一人の女声だったら面白いのにな・・・
この可愛い唄をどんな誘いで踊ってくれるのか楽しみねんHeart

亀マネ暫定チャンプが コウキ言うのが笑った
つーか いいぞ199
一番最近のオレ知っていたねHeart
って あたりめーじゃん 
FANよりもコウキのほうが亀ちゃんに近いんだから201201201

ジュンノまで出てきたよぉ(笑)

うーん 最後まで10代との語らいだったのね
だんだん 聞いていて哀しくなってきたわ
もうしこし 大人の耳で聞いてあげなぁ思っても
きゃぴきゃぴボイズにふつふつと湧き上がる
しょーがない 年齢詐称すっか汗;
これまた 亀ちゃんがみーんな呼び捨てでしょ
自分繋いでもらえないなら せめて10代の同名さん
よろしくっす・・・(もう他力本願だわな)
しっかし 亀ちゃん 生電話の口調が みんな
オレの女的な口調でしゃべる ちょっと上から命令形(笑)
それがまた責めたれられているようでたまらないんだsc04(そっちかい)

相手してもらおう思う私がお気楽なのかしらね・・・・

亀ちゃんのFANは幅広いのがいいところなのにね
いっつも対象が絞られる はっきり言ってつまんないよ
オールラウンドで相手しなさい(笑)
まぁさ ある程度言った人がきゃぴきゃぴされても困るから
受け答えは気をつけなぁないけどね 
うーん そんなところまで 気をつける難しい年頃かな

タイトル決定ピンクのきらきら
亀梨和也のケースバイケース
表記ははっきりしないけど ケーがKらしいので
こっちのほうが 亀ちゃんがタイトルコールした時に
落ち着きが良かったんだよね

亀ちゃん2時間お疲れ~って あっという間だったね
キョウは ずーと1242で聞いてました
時折雑音 しかも 仁ちゃん唄での雑音はめっちゃ
がっかりだけど いい音で聞けたと思うよ

*****
22時前に飲み会から急いで帰ってきました
あ゛~もうぜってぃ出ねぇ
今までの会社飲み会で一番下品で最悪でした
しかも 女性陣の労をねぎらうって 派遣さんに金券プレゼント
これは 同部署の他グループが毎年やっていることらしいけど
なにも説明されてないし うちのグループ女3人で社員は私だけ
もらった二人も私チラチラみてなんか気まずそうだし
しかも 会費が女性でも社員とハケンと違う そこまで格差つけられたの
初めてだわ 速攻 金払って店出てきた
そーいえば キョウは送別会だったね 店出た後で気づいたけど・・・
もういいわ・・・ 

Mステみよ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/26 00:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

くぅぅ~ 

金曜日なのに送別飲み会…
いつもなら速攻パスなのに
参加者6名の飲み会じゃ抜けれもしない
この部署で初めての飲み会
雰囲気オヤジで口挟むことも出来ずつまらん
平気でそのメール彼氏ぃ~とか言われてます
マジうぜぇ~(笑)
HDDとラジオは帰って予約して来たけど
帰りたーい(ToT)
帰ったらMステ前にラジオがっつくだろうし
キョウの出遅れは痛いな…
しゃぶしゃぶ食べ放題が直前すき焼きに変身
実は割りした苦手…
肉よりカツーンだぁ
帰りたい…帰りたい…帰りたい…

[2008/04/25 19:47] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

離さないよ亀 

なにやっても 余裕がないギリギリな私はとうとうここまできたか
朝起きて出勤するまで15分ガビーン
15分で 着替えて ご飯食べて 昼ごはん作って出発出来る
我ながら感心してます絵文字名を入力してください
先日 夫婦揃って起きたのが 出勤5分前
着替えて飛び出せる妻と 遅刻を宣言する旦那
ふつー逆だろうが・・・・絵文字名を入力してください旦那はどんなに時間がなくても
ペースどおり勧める 頑固者
まぁさ 私の場合 無駄な休みが取れない言うのもあるけどね
昨年度の有休残があと3日だった時は 焦ったね
普通 20日~少なくても10日は有休余しちゃうもんなのよ
有休残一ケタ台なんて 通院か 出社拒否か 鬱ものだわ・・・
今年は 締めるところ締めていかないと 3月まで持たないかもしれないからね
とーぶん ギリギリだわな・・・・・ビミョウ

さて 前回の続き
今月のポポロさん なんていいお仕事ぶりHeart
最初にお友達から送られてきたときにはド肝抜かれたわさ
過去2年ポポロは2月号が男祭だったの(笑)
プロフの写真にもなってるけど
3年前その祭りの亀ちゃんに堕されてこの世界入ったから
今年も楽しみだった2月号 ありゃ しっかり服着てる古風なショック顔
このときの落ち込みようと来たら・・・鼻血・(どんだけエロなん)
でも 待っていれば エロはおのずとやってくるのね(ちげーよ)

なんなんですかこの設定 ビバ吉原遊郭198
(※注)
えー本日 大荒れの様子なので 未成年はご退出願います(いやほんとに)
ありえん201201 設定的にありえないからHeart

男の和服だけでも ドキドキするのに
えー亀ちゃんの身につけている着物って 
どっちもん(もやしもんみたいだわな)
今の着物は デザイン豊富で ぜんぜんわかりゃぁしない
全体にめだたない細かいサクラ柄がよけい女物っぽいから
ほか メンは今時おしゃれ着物っぽく 十分かっこよく着てると思うけど
亀ちゃんだけ 違うわ~ 絶対に 着方が違う(笑)

なにより 彷彿させるわな ナニ考えなくてもアレでしょ
離愛Heart
ちょうど 撮影 舞台中だし オフショットコラムでも
和服をモチーフとした衣装を着て
パフォーマンスしてるだけあって
って書いてあるし 
そもそもさ 何で亀ちゃんだけ 写り方 違うさ
吉原一の売れっ子遊女だわ
(実際の亀ちゃんは何より堅実な愛の持ち主です)
6人写りのTOPの写真の亀ちゃんなんぞ
着物の着方といい 求める視線と口元と乱れ髪は
その開いた襟元 両手で掴んで一気に上半身脱がせる
勢いはつくわなピンクのきらきら
女物198の着物まとって 肩魅せ見返り美男
とどめに濡れ髪

亀ちゃん・・・・して欲しいの198 なに期待させてるの198
ナニされたいの(T_T)

マジ 気が狂いそうで すでに手遅れ言う話もありますが
もう亀ちゃんの望むこと何でもしてあげる(笑) 
(さらりと消えてとか言われると哀しぃけどさ)
絶対に次の何かめてるっしょ201201201
そのアゴ押さえて 強引に閉じた唇開けて言わせたいニヤリ

離愛見ているときから 好きだったの 
腕を伸ばして肩甲骨に力入れたときに出来る 肩甲骨下の
今回の写真にも ほらちゃんと出来ているHeart 
亀ちゃんの背中のえくぼにっこり
前身は 沢山 見ることあっても 背中ってそう ゆっくり拝める(オイ)
ことって ないし 肩甲骨隣のホクロもしっかり 見える
許されることなら その背中に 顔めたい( ̄¬ ̄)あぅぅ
誰だってそう思うわな 案外胸より背中のほうが
亀ちゃんもじるのかもよ(ほーほほほほ)
背中だとぶっさいくな顔も亀ちゃんからはえないしね
(そこまで落しきらなくても・・・・)

男と 女物の滑らせた着物と 誘う姿態 
日常生活じゃありえない シチュレーションを不可能を可能にしてくれるのは
週刊誌の袋綴じと エロチックな写真集と そこそこ女優の○Vと
ヲタ誌ぐらいだわ(笑) (そろそろ文章に自粛が必要か198
この設定を普段に求めるなら コスプレしかないでしょう(笑)
いくら妄想得意でも この設定はムダが多すぎて想像できねー
けどめっちゃ使甲斐はある(だから自粛jumee☆mad4

このショット 顔も 身体も 男の子なんだよ 
けどその亀ちゃんにめいっぱい女の色気感じて 
男視線で亀ちゃんしくなる(きゃっ)
欲しいけど 求めるのは 
男亀梨和也されたい(やっほーい)

きっとさ ぜーぜん興味のない一般からしたら
最悪キモイ言われかねないスタイルに惚れこんでいるだろう
ことぐらい しっかりわかっている けど 美しい感じちゃうだから
しょーがないよね(笑)

非現実とのコラボが ますます 亀ちゃんから離れれなくなるから
離さないよ亀Heart とことん 亀担なんだなぁ 思います

なーんてこと 書いている途中に 久々登場Pnちゃんより
エイトレンジャーで が亀ちゃんにお礼言っているよとの連絡146
(もうPnちゃんってば 大事な時に大事なお知らせくれるんだから
ありがとうね178

丸ちゃん
弟分の関Jrがお世話になって 刺激を受けたとお礼の後に

亀梨ちゃんは更にセクシーが増したなぁー178178
5割増しやったでぇ237
はだけた亀にキザ萌でしたぁっ100178

やばいやばい(笑) 亀ちゃんの身体に丸も魅いちゃってます
丸ちゃんの場合 なおさらヤバイ(笑)
男女問わず 堕としに来る男 亀梨和也
そして 意図も簡単に そのテクニックに堕ちる輩たちjumee☆SaturdayNightFeverR

さて 亀ちゃん 次はどんな遊び心仕込んでくれるかしらピンクのきらきら
いいよぉ 立てなくなるくらい また 責め立てて欲しいわ(是非に)

最後にちゃんとお礼言わねばな 亀ちゃん199199
あざーす(笑)



おまけ・・

TOP写りの背中丸めゆっちは捕まり直後だね汗;
あーこんだけ和で行くなら 腕時計ははずしたほうが・・・

男前仁ちゃんの腕に巻かれた 白い布にワクワク
心中ものねピンクのきらきら(担当さんへお渡しします)

質問コーナーで気づく ヲタ誌の対象年齢の低さ
けどさ 実購買年齢って もっと上じゃねーか198
金ばっか使わせられて 雑誌に参加させてもらえない三十路世代
制作側の要望や雑誌の内容って ナニ絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/25 00:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

届いた 

帰宅したら 案の定 アマゾンさんからの不在者通知入っていて
週末まで受け取れないな 思っていたら
連絡してないのに ペリカンさんが再配達をしてくれて
思いのほか 早く受け取れました
ほぼ我が家は 一発受取ができません
再配達もいついるのかわからないからなかなか連絡できなくて
その間 何度も いない時間に宅配屋さんが通うから
宅配屋さんも 夜間再配達したほうが いるのわかっていれば
無駄足踏むことないから 楽なんだろうけど・・・
クロネコさんは その辺知っているようで 通り通った時にいれば
連絡梨に置いていってくれます(笑)

ネット注文だから心配したけど ちゃんと初回出荷パックで
特典付でした ジグソーパズルと キーホルダーと 369シールだけど
もらえるものなら たとえ使い道がなくても(笑)

ドラマDVD 買うの初~
ごくせんも 野ブタも サプリも ひと恋も まったく買っちゃいないから
有閑も初回特典がなきゃ焦らなかったはず・・・
あっ ドラマDVD初じゃないや・・・ エイトの単発ドラマパック買ったな・・

カツカツ ノープラン第2弾
めっちゃ 亀ちゃん可愛かった
コウキのいつもどおり 亀ちゃんに愛しかけるし
仕事帰ってきたらおさらいしよ

久しぶりに ヲタ誌買って来て速攻 家に持ち帰り眺めたポポロ
先売りで画像届いていて 亀ちゃんのエロさに前日から気が狂いそうで(笑)
雑誌入手まで 禁断症状でまくり 送られてきた画像見たくても
会社じゃ 携帯に写すのもはばかられて ずーと一覧画面で我慢してたり
ようやく見れたときの感覚は 袋とじの中のぞいた感覚だったよ(笑)
ヤバすぎて ページ閉じれなかった 一人なら 切り抜いて
いつでも見ていたいぐらい レベルの高い萌ビジュ

うーん あとは 次回
やること多くて お疲れ気味 です・・・
DVD編集して寝ます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/24 02:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

愛し君へ 

****4月18日2部****

タイトルコール
FRIDAY SPECIEL ゎ・・・・
その姿が見たいけどなぁ(笑)

こちらはアイドルの亀梨和也としてお送りしているわけなので
何でもアリだなに(笑)
前半は一人の男亀梨和也としてなんでもありなんですけど
こっちのほうは まぁ KAT-TUNの亀梨和也として
許される 何でもアリを やっていこうと 
思っているわけなんですけど
さぁそろそろ4月18日と言うことなんでね~
学校では部活とか決める頃なのかな
いろいろなそういうのが動き出してるのかなぁ言うことで
会社でも自分の立ち位置とかやられキャラとか
なんかさ 学生時代ぜんぜんやられキャラじゃないのにさ
会社に入って急にやられキャラになって悩んでいるとか 
あるんだろうね 楽しみだね 最初だんだんぱーん
張っていたものが奥が見えてくる
感じになってきたんじゃないかなと思うわけですけれども ハイ


亀ラジ最初の回で亀ちゃんが22歳ついて語った時
22歳は新社会人か社会人5年目言うた時
あー 20歳デビュー忘れてるな思った
短大 専門学校 高専・・・・ おーい22歳には
社会人年目言うのも要るんですよ(笑)
立ち位置がやられキャラって お友達か仕事仲間に
そんなことになっちゃった人がいるのかなぁ汗;
やられキャラになって悩んでいるって 
どんな発想環境なんだよsc06

キョウの曲 Lovin'U

さぁ亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介してきましたが
今夜はラストこの男です
(一呼吸すって)
赤西仁(じぃん) バックテーマ曲 LOVE or LIKE

ハイ 亀梨和也から見る赤西仁とは
赤西とはね けっこうねぇ 家も近かったから
健康ランドとかしょっちゅう行っていたな仕事で うん
でなんか2人でKAT-TUNのこと話してたりとか もしたし
ま 一緒に行っても アイツが室内風呂入っていて
オレが外の露天風呂でガーと寝ちゃっててとか いうのもあったし
あとはね(微笑) 仕事とかでもね なんだろう 
意見言い合ったりとか ライブ作る時も わりかしオレと赤西が
意見言っているほうだから それでなんか 話したり するし
うーん だから 性格もある意味似てる部分
あったりだとか
まっ 似てない部分もたくさんあると思うんだけど
仕事とかでもね最初は 赤西と仕事やることがけっこうあって
ふたりでなんか ごくせん撮っていた時かな
ごくせん収録が20時ぐらいに終わって 
東京のほうに21時ぐらいに戻ってきて 戻って来次第なんか
歌番組かなんかのリハーサルだったのかなぁ 振付かなんかで
俺たち2人で ちょっとさぁ 行きたくないなまだ みたいな(笑)
そんな そんなこと言いつつ 二人でマッサージ1時間行って
今終わってきましたみたいな まだ マネージャーさんとか
いなかったから 電車移動だったのねどこにでも だから
ドラマ撮って次の仕事も電車で移動して で リハーサル終わって
ドラマ戻る時もまた電車で移動してみたいな そんなんだから
けっこうね おもしろかった 赤西なんかずーとマンガ読んるんだけど
電車で それでね 下りるよ あっううん 
忘れ物 忘れ物多い

アイツそう(微笑) 
アクセサリーとかちょいちょい忘れてくるね
それなんか 持って行く オレが持っていくとか
それもあったりしたなぁ・・・ えー あと
2人だけで旅行
ま 番組で旅行とかも行ったことあるし うん・・・・
ふざける時も 抜けぐあいとかはけっこう
似てるのかなぁ
で・・・怒られるみたいな そんな感じかな けっこう
オレもそうだけど赤西も やるときやっちゃうから
まぁ それがいいところだったりするんだろうけどね うーん
でも 今こうして まぁ色々ありましたが 特にそういってね
KAT-TUNとしてまた再出発しているわけで
ま どのメンバーも徐々にまた変わっていくからね それも
楽しみだなぁとは思います ハイ
以上亀梨和也の赤西紹介でした

語ったなぁ亀ちゃん
要所要所昔話思い出して笑うの
いろんな楽しい思い出が2人にはあるんだろうね
それが一瞬にして蘇るから 声だけなのにめっちゃ
嬉しそうな顔が想像できるから
仁ちゃんのこと アイツって呼んでいるのはクラクラ来たわ
性格とか抜けぐあいが似てるって ドキドキ発言
思い出話の後は 2人のフィーリングの自慢(笑)
電車下りる時に 亀ちゃんに促されている仁ちゃんが面白い
そして 仁ちゃんの忘れ物をもっていく亀ちゃんのけなげさ
竜と隼人のころ どんだけ支えあった二人だったことか
最近亀ちゃん争奪戦の様子で 他メンとLoveLoveだったりするけど
その後ろ背中越しに きっと 亀ちゃん仁ちゃんは腕を伸ばして
手を繋ぎあっている そんな存在なのかもね
他メンの紹介もしたし 各メンにジーンと言う言葉で伝えていたけど
仁ちゃんこと話しているのときの亀ちゃんが
一番言葉の間に微笑が入るから
仁ちゃんが亀ちゃんのアヒル口からこぼれるから
一時期さ べったりだった関係が 大人になってちょっと離れて
しまって 見ているこっちも 寂しい思いがしたけど
また 最近 べたべたになってくれて 嬉しい

3週間はお話させてもらったので 来週からは動きのある
トライしてきたいと思うので 僕自身も楽しみですし
皆さんも是非是非楽しみにしていてください

今回のツアーは全体を通してひとつの物にしようと言う
今ちょうど打ち合わせ段階ですが うん 僕らも今から
いろんなことを考えているので 楽しみにしていて欲しいなぁ
思います


僕とはまた来週です ばいばーい

ばいばーい88 亀ちゃんまた来週ねHeart
・・・って さらっと亀ちゃん言ってるけど
ツアーは全体を通して一つのものってどういうこと198
ブルもさ 各公演によって構成が違って
見れるものが違っていた それってFANからしたらもどかしい201201201
だって 変わっていくなら全部見たい199 
見たい言うて見れるなら見たいよ240
どんだけ どんだけ 会えるものなら会えるだけ
傍に居たいと思っているか まだまだわかっちゃぁいなぁ泣き顔
FANひとりひとりに平等でいてよ
じゃないと 欲ばかり 膨らんじゃうよルールー♪
きっと 亀ちゃんが仁ちゃんが 他4名が(オイ)
ちゃーんと考えてくれると思うけど
ま 最悪 いいけどね 亀ちゃんが楽しいツアーなら
その亀ちゃんを1度でも見れるなら 
亀ちゃんと一緒に楽しめるのが一番だけど
亀ちゃんが楽しいツアーならそれでいい
欲張りも我慢するにっこり

さて 火曜日カツスタから 
新曲DON'T U EVER STOPが解禁198したのですか・・・
わたしゃ聞いてませんが・・・・
つーか ジャニネットのKAT-TUNのロゴがいつの間にか変わってる絵文字名を入力してください
(もしかして 今頃気づいたか感覚だったりして・・・)
ゆっちデザインっぽい・・・ ゆっちなのでしょうか198
(にょっきも読んでないからなぁ・・・)
亀ちゃんのヒップ(エロ腰198
ジュンノの
中丸のが 出っ張ってます(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/23 00:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おとしたぁぁぁ 

冷蔵庫にずーとキャベツがあるから フードプロでこっぱ微塵にして(笑)
スライスしたお餅ととろけるチーズととろろとネギを入れて
お好み焼きにしてみた めっちゃとろろが粘って ふっくらだけど
お餅とちーずとキャベツとネギの存在はいずこへ・・・・
イモ焼きになってるんですけど・・・(笑)
で・・・床に新しいキャベツが・・・次はベーコンと玉ねぎでスープだな

あっ Pちゃん日記 公開期間 間違って落しそびれた195195195
ちょうど 大阪楽でバタバタしていて帰って来てから~とか思っていたのに
哀しいぃのぉ~絵文字名を入力してください 

亀ちゃんへの夢の有料招待状Getの為に振込みに行くものの
なんか 気ノリしないで 振込みを辞めた
そしたら めざまし占い火曜日てんびん座最下位・・
やっぱりね 振り込まなくてよかったよ
って 大丈夫か198 締め切りまであと1週間・・・

お友達のブログをお昼休みに見ていて気づく スシ番宣
あっちゃぁぁ 岩手でもやっていたんだ
どうも テレビ欄は日テレ系以外 目が行かないんだよね
テレ朝系一番端っこだし 公式に載っていても
どーせ地方は・・・ってすっかり ダメねちゃんと
隅々まで見なきゃ ゆっちごめんね201201201
だから 試写会呼んでもらえないのか絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/23 00:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

和也のイズミ 

パソコンの容量を圧迫しているのは2年間録り溜めたラジオ
ろくすっぽ編集しないから 気づいたら55GBのパソコンの
割が音源って・・・・
しかも 我が家のラジオは22時から25時までりっぱなし
タイマーが1つしか記憶できない細胞だからね
そこから 毎日のカツスタ
レコメンの各曜日のジャニ担抜きをする
カツスタとR-ONEだけじゃないんだ(ははは)
そして 聞いちゃいねぇ~
HDDみたく チャプター切って 分割するのに1データ1時間弱
10分抜き出すカツスタに作業1時間汗;
1本でも腰が重いのに 体重増えちゃって余計あがらなくなっちゃったから
合間みておとしてます その間 パソコン使えなくなるから
テレビ見ながらとか 家事しながらとか ほっぽとけるわけじゃないから
たまに様子見て そうやって抜き出したのをまとめたらお友達へ・・・・
いったいいつくんだ・・・・・絵文字名を入力してください

先週の金曜日 雨降りのせいかな ラジオつきボイスレコーダーは
最高潮の雑音混じり 音もいつもより低くて 絶不調195195
車のカーステも周波数合わせてみたものの 全然ダメで
諦めかけてふと気づく単細胞の存在jumee☆shy1
毎日の日課のようにせっせと22時から働くタイマーを
ブチッと切って1242合わせてみる 後は本人次第・・・・
1部終了後 地方局へ切り替え(もちろん手動)
こんな手間暇 亀ちゃんじゃなきゃぜーたいにやらない
でもね その甲斐あってコイツがいい仕事してくれたおかげで
聞き取れる音で亀ちゃんの声が今回も残せた

***4月18日1部***
亀ちゃんの1週間のぶりの挨拶が

どうですか?花粉症は・・・
まだつづいてますか? キツイっすか?


いきなりコウキの心配かよ201201
つーか 毎日にいたべ・・・・絵文字名を入力してください
きっとさ 毎日コウキの花粉症見てっから
めっちゃ花粉症が気になっちゃったんだろうね
もう やさしいぃ亀ちゃんHeart

・・・・余談だけど コウキが亀ちゃんのこと
亀ちゃん呼ぶ響きが最近好きでたまらない
コウキが亀ちゃん呼ぶようになったのいつからだろう198
前は199199呼んでいた気がするんだけど
コウキが亀ちゃん言うたびに亀ちゃん以上にテレます(ナゼに)

鼻うがいがイイみたいね
オレも鼻うがいやりますよ
かなりすっきりする だけどね あれね
1時間後とか忘れた頃に 鼻の構造イマイチわかんないけど
タンクみたいのがあってそこに水がちょっと残っちゃって
衣装替えとかしている時に 下向いた時に
ポタポタポタって
すっごい勢いでたれてきたりすることがあるから
それ皆さん注意してください


ある意味亀ちゃんの鼻タレ見て見たい汗;
めっちゃかっこつけーの でも鼻汁ピンクのきらきらダァァl
めっちゃかっこ悪い姿なのに 
かっこいいんだろうなぁピンクのきらきら( ̄¬ ̄)あぅぅ

4月も中旬すぎて早いですよね1ヶ月が
もう本当に1ヶ月が早い言うか 年々早いって言うか

(じーさんかよ・・・)

新学期も始まり 色々なことがあると思いますけれども
GWも直前と迫ってますから GWまで楽しいこと想像して
皆さんで乗り切って行きたいと思いますけど


あとね お小遣いってちょっと貯めておいたほうがいいと思う
突然なんだけど オレもねちっちゃい貯金箱で
スゴイ貯めてるんだけど
あーゆーことも楽しいですよ こういういうイベントごとのときに
すっごい役立つ 普段ちょっと我慢して
1日100円でもいいから貯めておくと
こういうたびいくとか もっと楽しいかも と思います


ちっちゃい貯金箱にスゴイ貯めているなら
貯金箱大きくしないの汗;
ジュンノみたく 先の長いのは飽きちゃうのかしら?
目標は近く高くかな(それもアリだけどね)
亀ちゃんの場合 貯金言うより 手元に残った小銭
入れている感じが・・・(番組最後で明らかになったけど)
主婦はね小銭大事だから(笑) そうそう手放せませーん
亀ちゃんって 堅実なのか豪快なのか・・・・・
両方なのかもねにっこり


キョウの1曲 木村カエラ Jasper
舞台のときに本番に出るときまでに
回ぐらいリピートしてテンションあげて
ずいぶんとお世話になった曲です

今夜はさらけ出すということで 
こんなことをやってみたいと思います
亀梨和也のイズミ
テレビやラジオ雑誌でまだ話してないことを初披露
もしかしたらどっかで話しちゃってるかもしれないんだけど
まぁきっと話してない・・だろう・・
くだらないこととかも話してみようかなっと


亀梨和也のイズミその1

でーでん(笑)
自分ででーでんとか言ってる わらっちった(笑)

笑い出す亀ちゃんがどんだけ可愛いか
しっかし 独壇場だね~

~高速のライティングが好き~
目黒のインターあたりの横がばぁ~
白くなっているところがちょっとキレイだったりとか 
あとね 渋谷インターから乗って東名に向かって
東名川崎越えたかな手前ぐらいに横に青いライトが
ぶぁ~っとなってるんですよ あれが・・・好き
(笑) (亀ちゃんの息がマイクに漏れる)
っでって話なんですけど 

ハイハイ目黒あたりねぇ~ そこってよく通るんかい198
通っていたんかい201201201仕事で・・・じゃねーな・・・
プラじゃなきゃ そんなところに愛着わかねーべ
好き言われているのがたとえライトでも 好き言ってもらえるのが
いいなぁと思うアホ

亀梨和也のイズミその2
~ロウソクで火傷(笑)~

くだらねー(笑)

こないださ~ 自分なんだけど 
なんかまったりとね 音楽かけて仕事帰って来て
音楽かけてゆっくりしよう思って
そんなとき ローソクに ビンというかあって
もうぜんぜん下のほうにしかなかった 
むしろ一回燃え尽きて溶けたヤツが固まったみたいなのしか
残ってなかったんだけど
どうしてもロウソクがつけたいと思って 
ふつうに100円で売っているようなライター 
一生懸命つけてたんだけど
なかなかつかなかったりして 導火線というか 
とてもイライラして
ぜってぃつけてやろうと思って 
手を奥に突っ込むんだけど なかなかつかなくて 
そんなとき ぱってついた瞬間に
一回たぶん溶けているから溶け易くなってたんだろうね 
ロウが人指し指 右手の人指し指にびたぁっとくっついて
あっつっと振りほどいてもロウだから
とれないの(笑)
それで目の前にあったゆっくり
こうお酒を飲もうかなと思ってひとりで 
だから氷にお酒が入ってたんだけど そこにじょぼん
手を突っ込んで ぐわぁぁひとりでやってました
そしてひとり寂しくまたキッチンで
お酒作り直している自分がいるっていう

うん・・・・

でっていう(笑) ハイ

日本語としてどーよ ということは触れずに(笑)
なにげなーく われてないか198ってないか
ひとりゆっくりとか言いながら ひとりの連発・・・
寂しいオーラ発してないか(イズミだけに)(笑)
こういう ドジったときは 笑ってくれる人が傍にほしいよね
一緒にいたらね なにやってるのよ199199 と笑って
冷した指に軟膏塗ってあげて お酒作り直してあげるのにさHeart
ほーら ほらほら 亀ちゃん 幸せになれっそぉ~(笑)


亀梨和也のイズミその3
~CD事件~
家とかでね音楽とか聴きたいないう時に
なんちゃってDJ的なやりたがるときが
あるんですね僕
そういったときにテレビから出るスピーカーのほうの
デッキから出すのとパソコンから出すのとちょっと操って
なんちゃってをやっているわけですけれど
そうすると そっちのテレビのほう DVDとかみるほうの
デッキのほうだとCDを入れ替えなきゃいけないから
CDを出したりしまったりする作業があるんだけど
そういったときに 一個ずつ順番がずれていくじゃんケースが
ね これホントわかる人はわかると思うんだけど
それでそのまましておくと こんと次の機会のときに
この曲かけようと思ったときに 違うCDが入っていたりするの
俺の責任だからまぎれもなく俺なんだけど
それがすごく腹が立って


でっていう(笑) ハイ

亀梨和也のイズミその4
~ワンワンニャンニャン~
というのはですね 僕も22歳ですよ
でね~普段とかなんかちょっと亀梨和也198
みたいな 的な 感じもあったりするわけなんですけど 
そんな僕が道端とかで 猫・・・ちゃんとか見ると 
また「ちゃん」とか言っちゃう
これがねにゃんにゃんといっしょなんだけど
なんかねそういところがねたまに出て友達に
からかわれる
「にゃんにゃんってなんだよ」みたいな
してない?自分も にゃんにゃんじゃん いや わんわんでしょ
みたいな(笑) でもね それぐらい  彼らは可愛い
うーん ほんと可愛い 人間だもんもう
ひとりひとりというか 一匹一匹性格があるしね ちゃんと
生きてるって言うのがね凄く感じるキョウこの頃です
22歳でニャンニャン ワンワンがたまに
恥ずかしいなぁ
外に出て言っちゃうのがね そんな感じでございます


そっか 恥ずかしいのね
確かに22歳の息子だったり 同級生が ニャンニャン言うたら
コイツ ヤバいんじゃねーかとか思うから
ヲタ溺愛だから許せるだけで ヲタ的には
ニャンニャンは マタタビ梨で酔えるほど
萌語なんだけどね 
なんだろうなぁ 亀ちゃんって可愛さの要素
身についているから 普通ならうって思うことが
許されちゃうからなぁ~
この話 話す亀ちゃんは 声だけでもむっちゃ可愛い


亀梨和也のイズミその5
~ぽけっと じゃらじゃら~
カバン198 好きなくせに普段こういう仕事とかって
カバン持たないんですよ僕 なんで
たとえば なんかいただきものがあったりとか
おつりとか ガムとかもそうだし ポッケにばー
入れておくの そうすると 毎回こう出せばいいんだけど
出さないでね こう 次の日 違う洋服を着たりするときも
あるわけですよ そういうときに ひっさしぶりに
こう 着よう思ったときに ひっさしぶりのものが
じゃんじゃん出てくる ゆうなれば 小銭の
なんかさ むかし ん・・・わかんねーかなぁ
昔のドラマとかでも出てくると思うんだけど
お煎餅とか入っているでっかいビンの ビンがあるんだ
蓋が銀色で アレがナゼか我が家にはあって
小銭大魔王だよ ってぐらい小銭が 
すごい 溜まっちゃうんですね
ううん・・・なんかたまにおもちゃなんか入っていたりするし
なっ(笑) 
しっかりしろよ亀梨和也みたいな 
ってのが たまに あります

ドラマとか舞台とか 同じことを長くやるときにはカバン持つんだ
日々の仕事は手ぶらって・・・
ポッケに直入れってやっぱり男の子だよね(笑)
小銭入れちゃうのは じじぃくさいけど(笑)
ちゃんと 財布に入れなよぉ~
男の人のポケットっていいよね あの無造作感がいい184
亀ちゃんのポケットに入っているおもちゃってなんだろうね
しっかし 亀ちゃんの家ってわかんねー
おしゃれなロウソクがあるかと思えば
煎餅の空き瓶でしょ(笑) おしゃれなのか 庶民的なのか

ま この中で皆さんが共感できる部分があったら
嬉しいなっていう
ほんとに テレビや雑誌とかで言っても
使ってもらえないような
ネタをキョウは(笑) はなしてみました


ハイ 以上 今夜は 亀梨和也のイズミでした 
ぴぃ~ん


最後に亀ちゃん

でもけっこうさ あるよね 人の特徴と言うか癖と言うか
ちょっとしたミスだったりとか そういうのも なんか
おもしろいですよね なんか やっぱりみんな
人間なんだなぁいうか 


相田みつをかよ・・・絵文字名を入力してください

亀ちゃんの話語りがめっちゃ好き237
話聞かせてるって感じがいい184
きっと 顔が見えたら 要所要所目を見て
話を聞いてもらっているの確認しながら
話しているわけでしょ その 聞いてる198って
確認する亀ちゃん視線が欲しい199199199

しっかし 亀ちゃんは面白くて魅力的な男だわねHeart


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/22 02:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

初日 

19日 久しぶりに映画館へ映画を見に行きました
映画を見るのははハッピーフィート以来

で。。。19日はスシ王子公開初日189
スシ王子

クレヨンしんちゃん 名探偵コナンも 公開初日
で。。。一番大きなスクリーンは名探偵コナン
ちっ  妥当201201思いながら悔しい・・・(笑)

で。。。見てきたのはスシ王子ではなく・・・・
クロサギ_ クロサギ(笑)
ようやく見れました 危うく見逃すところでした
3枚も前売り買っておきながら 公開月がドリボと同じなど
気づきもせず・・・・あと1週間で上演終了だよ~っていう時にようやく
3枚もあるので さすがに週3は見れないので 
岩仁ちゃん誘って見て来ました

公開終了最後の土曜日 上映回数2回
貸切で見れるかな思ったら まだいるのね
同じような人なのかもう一度見ようと思った人なのか

完全にドリボズ亀ちゃんの夢からまだ抜けきれてない状態で
あんまし浮気心(オイ)もおきないまま 足を運んだけど
始まってすぐ ジタバタするぐらいのPちゃんの可愛さに
じっとしてられず・・・汗; カッコいいところより
コミカルな アドリブチックな ささやきがツボに効いた

情熱大陸で 体調の悪いなか身体を張ったシーンは意外にも
前半のシーンで 緊張感あるシーンの仕上がりに
Pちゃんスゲーと感心しつつ 
ダルそうに丸くなった背中を思い出してジーンと来た
(パンフにもちゃんと書かれていた)

それと 宣伝効果ってすごいね 自然と目が行く
東芝ノートPC217
そして
山下さんのアップ(これも意外に早めの登場)

一番ワクワクしたのが 山場で流れた挿入歌のセニョ
やっぱこの曲スゲーわjumee☆SaturdayNightFeverR イントロだけでゾゾ~って
座席一番後ろのドセンターだし 下手すりゃ隣に座っている
岩仁ちゃんと 振りつきでっちゃうぞぐらいセニョがいい199199
だってさ 太陽の涙 エンディングのイメージかない
それよか セニョのほうが めっちゃ インパクト大だわjumee☆DaNcE2

映画は面白かったよ 一部Pちゃんシーンじゃないけど
あっヤダなぁいうシーンはあるけど 詐欺の話ですから・・・
もう一度ぐらい 映画館で見たかったな
よっぽど ドリボズ通い中 東京や大阪の映画館で見ようかと思ったよ
そんな 時間ないくらい亀ちゃん通い通しちゃったけど
映画館で見れてホントよかった
それにパンフもちゃんと買えたし 前は終演待ちかはパンフも
売り切れて寂しい思いしたこともあったから

Pちゃんの映画見ながら
亀ちゃんの映画や 仁ちゃんの映画も見て見たいなぁって
よぎるんだよね・・・本担可愛さですからHeart
映画の亀ちゃん・・・ちょっと想像できない(笑)
だからこそ よけい期待しちゃうピンクのきらきら
有閑倶楽部 映画化199って叫んだだら 冷静に
もう(仁ちゃんに)制服はムリだべ絵文字名を入力してください
そっ・・・そうかなぁ・・・・

さて・・・・スシ王子はいつ見に行けることやら汗;
岩仁ちゃんが意味深なこと言うから
河太郎死んじゃうの198
そーなんですか・・・・・(お返事はいりません)

映画見て 深夜の作戦会議
週一会えていた岩仁ちゃんと会ったのは
帝劇22日以来 約1ヶ月ぶり
ここから運転できる体力の限界まで
話し込んで 明け方に解散
おかげで日曜日のスタートは午後でした

休んでいる198
お友達からのメールに首を横にふる(見えやしないって)

ツアーもまだバタバタしてるし 振込み~とかいいながら
お金下ろしてなかったり
ツアー申込みの用紙 旦那に見つからないように
しまいこんで自分で探せなくなって
外出中に部屋を掃除した旦那が見つけて出てくるし・・・
何のために隠したんだかわからなくなってるし
HDD も パソも 容量いっぱいで 映画見に行ったから
ごくせんも見れてないし なのに 気づけは明日から仕事
うーん 亀ちゃんに触れたいHeart(いつもどおり自業自得じゃい)

岩手はサクラが満開から散り始めです
ゆっくりお花見はここ数年できてません
いつも通勤路の学校の桜並木の前を車で通ってお花見終了
一昨年 去年はちょうど仙台ライブがサクラの時期だったから
サクラの季節になると 仙台ライブの感覚がしてました
今年はライブが遅めだから見ることなかったけど
その代わり 東京と大阪のサクラを見たからね
でも 今年一番お花見気分味わったのは カツマニュの亀ちゃんが
あげてくれた サクラの写真 あの写真が今年一番のお花見だよ267267

さーて ドラマみよ

レポ・コメ すべて遅れてごめんなさい201201201


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/20 21:38] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

仲間たち 

今夜のMステ 雄也 淳太 桐山

あーあー どうなっちゃうのかなぁ
ドキドキしながら オープニング見ていたら
まりちゃん急にさらっと

KAT-TUNの赤西さんのスペシャルメッセージにも注目
ジャニーズJr


へっ198いまなんと・・・

KAT-TUNの赤西さん
スペシャルメッセージ
ですってーガビーン

もちろん 録画は当然のごとくしてるので
速攻 お友達に連絡 たぶん ふつーにカツ担は
出ないときにはノーマーク けどね
そろそろ 亀担は過去何度となく痛い目を見てきたから
(Pちゃんセニョ Hey! Say! 7・・・)
勘が鋭く 録画済~ みんな いいぞぉ(笑)

で ドキドキしながらそのときを待つ
ちょっとした ビデオ登場だと思っていた
そしてら オープニングあけの曲
へっ198 ひな壇トークも梨で198いきなり198
ふつーに歌始まったし 
仁ちゃんメッセージは199199199
32型ワイドテレビの脇ヒッシと掴んで重たいテレビ前後に
ガックンガックンふる勢いで
画面の中の雄也に迫る199199
その瞬間 画面に映る文字と仁ちゃんの声

JINメッセージ

俺たちの後輩くんガンバレよ199
     赤西 仁

あぁぁぁ仁ちゃんピンクのきらきら( ̄¬ ̄)あぅぅ

・・・・・ガビーン
仁ちゃんのお姿はぁぁ246246246246


メッセージ
手紙や使者に託して伝達される言葉。伝言。(by某辞書)

間違ってないわな 仁ちゃんからのメッセージやわ
だれも 仁ちゃんが出る言ってないもんな
でもさ でもさ ふつー テレビでメッセージ言うたら
身体あるべ 姿出すべ 声と文字って・・・・・
今更ながら テレビと言うものの特性
生かしきってねー
これが 亀ちゃんなら テレビ77台ごと払腰モノだわ・・・・・

つーか この程度で連絡入れたお友達ガッカリしなかったかしら・・・・


WS整理してないから 雄也ソロ詳細わかってなかったけど
淳太と桐山も一緒に登場でちょっと安心したのに

今さっきついたグループ名
高木雄也と仲間たち


だから ナゼそう 波風立てる絵文字名を入力してください
それともなんだい198このグループ名にはとても深い
ひねりがあるとでも言うんかい198

194青春の絆194
あれ 曲名「俺たちの青春」じゃない
ま もともと(仮)だったけど
そして作詞に亀梨和也の文字

いやーな予感しつつ・・・・

あらら 涼介に知念まで出てきたよ 友情出演198にもびっくりだけど
ハッシーがセンター199199199 その姿にちょい涙目241
マイクまで持って よかったねぇ~

聞きなれた 出だしが聞きなれた絆のフレーズに困惑198198198 
曲調の違う3部構成 そしてまた主旋律に絡む絆 
へっ198remix言うこと198 (絆と俺たちの青春とナニか)
まった ムチャな ムチャクチャやん・・・・だからこれってナニ絵文字名を入力してください
1夜限りのリミックスVerだったのか ごくせん3挿入歌は 雄也ソロで
「俺たちの青春」なんだよね

(ゴメンねゴメンね 亀ちゃん追いで無知だからわけわかんないこと
言っているかもしれない つーか コメ・・・・)

うーん・・・・(゜-゜)

青春の絆って 亀ちゃんに印税入るのかなぁ・・・・汗;
売られなきゃダメか。。。



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/18 23:06] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

争奪戦 

ほぉ~ 「DON'T U EVER STOP」のジャケ写いま気付いた
つーか 亀ちゃん いくらお気に入りでも
ハットはかぶらなくていいから199199199
せーかくの お顔が見えやしない泣き顔
それでも その ハットと前髪の間から見える顔は
色っぽいけどね(なーんだっていいから)
なーんか コウキの顔 長くねーか絵文字名を入力してください
あーなんか みんな アップの顔が 
亀ちゃん 仁ちゃん以外 デジタル処理198
なんか 絵画ちっく・・・

どうも 限定2のアングルが
亀ちゃん争奪戦に見えて仕方がない・・・・

仁ちゃんがどれも男前(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/18 02:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

またその 

ごくせん 挿入か 雄也のソロ
あーあ そう来ちゃったか・・・・
大阪JUMP魂 入ったお友達から聞かされていたけど
やっぱり 雄也のソロとなっちゃったのね
また 複雑なことを・・・ 修二の立場再来
もう少し大事にしてくれないかな 人も唄も

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/18 01:57] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

半分は 

お友達と作戦会議しました
会議の前半45分はヲタ話で 気持ち切り替えて後半会議(笑)
切り替えるために 電話も切ってかけ直した
いっつも気になるんだよね どちらかがかけっ放しで
数時間が当たり前になる~ 気づいたときには一旦切ってかけなおす
とりあえず 落ち着きそうかな
まだ 連絡が来ないお友達が心配だけど・・・・

電話時間がラストフレンズにまで食い込んじゃって
録画した 消音で映像だけ見ていたけど 途中で消した

珍しくヲタ本以外の本を購入
B型
木曜朝 ズームで紹介した本
早速買ってみた 紹介している時から 思い出すのは
亀ちゃんと カツーンB型集団
すべてがすべて当てはまるわけじゃないけど
一行一行に亀ちゃんが コウキが横切る(笑)
そして 竜也も・・・・
本屋で立ち読みしてたら むっちゃ笑うし
仕方がないから 買ったきた
真っ先に読んだのは 相性診断 B型男性と恋愛と結婚
AB型とは相性ばっちりよん 亀ちゃんHeart
つーことは コウキと 竜也でもいい言うことだけど
やっぱり 亀ちゃんじゃなきゃ いやじゃビミョウ
まぁね・・・・・AB型も半分 捨てがたいB型ですから汗;


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/18 01:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

すでに現実 

無事千穐楽を見届け すでに岩手に帰って来て カツカツまでみました

千穐楽のドリボズは 最長公演時間 なんと4時間199

この2日間ほとんど一人だったので とうとう犠牲者が出ました
会場出てすぐにAちんに電話 だって誰かに話したかったんだもん
(こういうとき一人って寂しい思うわな)
Aちんもなかなかどこにもレポ上がらないって言っていて
そりゃそうさ 今終わったから(笑)
梅芸の前で電話していて 出待ちを遠めに見ていたら
動きがあったから つい近寄ったら 拍手の中 蘭さんが
ふつうに数人の方々と梅芸の正面玄関の前 徒歩で歩いて帰っていった
しばらくして USダンサーさんの一人が普通に・・・と

時間長引いたから コウキが挨拶の中で 
オレの新幹線間に合わないかも
言っていたけど 亀ちゃんは別行動かな
コウキは急いでいたのでわからないけど
亀ちゃん時間に余裕があったなら キョウはめちゃくちゃ
上機嫌で出てきたと想像できます
最後の挨拶 やり遂げすぎて 力抜けて いまいち亀ちゃん顔だ
コウキに言われて 自分でもへたっていた けどね
達成感でいっぱいな いい顔していたんだよ

亀ちゃん 千穐楽もフルパワーで大ハッスルだったよ
しょっぱな 蘭さんのアドリブで いじられ崩れして
始まったばっかなのに 自分取り戻すのに必死だったし
公園のシーンは 関Jrの室クン ちびっこJrといじりたおして大はしゃぎだし
ちびっこJrたくみに衣装貸して ソデでパン一で足だけ出すし
間のコウキとの掛け合いは 被り物のオンパレード
猪木・馬のフルフェイスは顔が見えないけど
15日も登場した おにぎり 客席から酷い言われたカニ 
コウキにも強要したウサギの付け耳 やりたい放題
そして 亀ちゃんソロダンスの時に ソデでライト当ててまで舞台上の
亀ちゃん笑かそうとして ドンキホーテで自前でかった 花咲じじいのハゲヅラ
亀ちゃんにソデに引っ張れて行って 被されて舞台登場したし 

とまぁ いろいろ・・・帰ったら報告するぞ思ったけど
カツカツ見たし・・・日を改めます 

キョウの席は後列ドセン隣と思っていたら ドセンでした(笑)
今回1階席がすべて ドセンないしはドセン隣で入っていて
遠いけど オペラグラス使ったら なんも問題なくて
(つーか 大概がオペラグラス使わないといけない席で
逆に使わなくて良い席だと 逆に顔が遠い 贅沢ですけどね)
私には自力じゃないしホントステキな席でした
最後にアンダルシアで そこで待ってろだよ(笑)
ずーと席に座ってようか思ったよ でもね 待っていたって
亀ちゃんはこ~な~い~
帰ってきたら(行っている最中から)待機組みはツアー動いているからね
結局 色々ありまして 今も決定してませんが 
一部の地域を除き スナフキン参戦がほぼ濃厚です(スナフキン・・・ひとりぷらっと)
もし お誘い頂けるエリアがありましたら是非お願いします
(お願いするばかりじゃなく 自分でも動くけどね)

蘭さんと USダンサーさん見送って 最後までお見送り出来ない思って
駅に向かったんだけど 電話先でAちんが時間を気にしていたのに
余裕な態度 したらさ ぜんぜん余裕なくて 今回この2日間の為に
ICOCA買ったんだよ しかもホテル中津だから ぜんぜん電車乗らないくせに
たこ焼き買いに行くのに使ったぐらい でも楽ね 私には必要だったよ
慌てて改札くぐって 発車直前の電車に飛び乗ったら 行き先全然違うし
慌てるとB型が強く出るAB型です(笑)
一駅で戻ってきて 今度はちゃんと行き先見て(笑)電車乗って
飛行機の出発時間曖昧で全部ネットでチェックインまで済ませているから
時間覚えてなくて セキュリティゲート出発の15分前なのに
間に合うかなぐらい時間迫っていて とりあえず出発時間知ろうって
それから調べたら空港ついて30分あることに気づき一安心
15分で荷物まとめて お土産買って セキュリティゲートくぐって
登場口到着が10分前 イヤだこんなギリギリ(自業自得じゃい)
しかも 飛行機に搭乗するときびっくりした 後ろに並んだのが
私と時を同じくして 移動になった今の部署の元部長・・・
気づいたんだか気づいてないんだか もう会社はちがうけど
つながりはあるから ひえぇぇ~感じだったよ

結局 イカ焼きもうどんも食べれなかった・・・・

地下鉄で 大阪ジャニショの看板見つけて
あっ行ってみよう!って思い立ったものの
何も買うものないことに気づいた
危うく なにも考えずにいくところだったよ(笑)

珍しく 起きていた離陸 街の夜景がとてもキレイでした
しばらくして 爆睡 飲み物サービスでやっぱり目が覚める(笑)
そして 仙台上空 離陸した時は違う 明かりの少なさに現実を実感
明日から また働かなきゃ・・・・
いつも 元気もらいに亀ちゃんに会いに行っているの
けど 現実に戻される時が一番辛い 元気もらってくるのに寂しくなるんだもん
やっぱり 次が決まってないからかな 今まで帰って来ても
なんともなかったのに 次いつ会えるともわからないから
飛行機の中 車運転中に 感情こみ上げてきて 泣きそうになる
十分 幸せなんだよ 1ヵ月半 なんど 亀ちゃん見れたかわからない
回数いけなかったお友達が 嫌な顔ひとつしないで話聞いてくれる
なのに この後に及んで 醜いぐらい貪欲なる うっわやだな・・・

気持ち切り替えて 平日2日間休んだからとりあえず後2日
ちゃんと仕事しないと 切り分け出来ないと亀ちゃんに嫌われるから

あーいっぱいいっぱい思い出して書きたいんだけどなぁ
いつも もったいぶっているわけじゃないけど
流されて全然書き留めれなくて めっちゃ悔しいわ
ツアーも動かなきゃいけないし やることは山積みだね
でも 亀ちゃんに お疲れとありがとう言わなきゃいけないから
頑張ってみます(でも過度な期待はムリっす(笑))

亀ちゃん 無事 座長のお勤めご苦労様でした
キョウはまだ大阪かな それとも 久しぶりに
自分のダブルベットで寝れるのかな
いっぱいいっぱい頑張って 終わった時ぐらい
ベットの中で まったりとした ゆるい朝を迎えれるといいなと
願わずにはいられない
そして そこから 飛び起きた時 次の仕事 ツアーに
全力投球の日々になるから 
良い仕事の前の 休息 亀ちゃんがとれますように
ありがとうは また 改めて伝えます

さぁ 仕事すっぞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/17 02:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

千穐楽です 

時間までホテルのロビーに珍しくいます(笑)
調べればどこか行けたんだろうけど やばっ気力がそこをつきそうです

昨日は初3階席と 直前まで分からなかった席が1階いっちゃん後ろドセン
ドセンは列関係なくおいしい(笑)
亀ちゃんが見てっか見てないか別として
十分勘違い出来るから それで十分
離愛の潤んだ瞳と アンダルシアの従わざる得ない強い視線は思い出してもドキドキします
そして キョウ 最後は 昨日の席とほぼ変わらない場所(笑)
しかも 同じ服で入るから 亀ちゃんには 幻覚に見えるかもしれん
この際 幻覚だろうが 亡霊だろが 気付くなら何でもいいわ
一生懸命通ったお友達と言っていたけど
岩手から通ってるんだよー伝えたい言う私に
暇じゃないぞ仕事してるんだよ伝えたい言うコウキ担
無論です(笑)
いよいよ最後 キョウここに入れることは 決して楽なことじゃなかったけど
ありがたいことに 千穐楽見ることが出来ます
私の分も拍手してきてね
メールくれたAちん いっぱいいっぱい拍手してくるから
亀ちゃん最後の公演も無事に務め 最高の笑顔で幕が下りること願います
お客さんも一員言ってくれた亀ちゃんに
DREAM BOYS一員一同より

[2008/04/16 11:33] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

上出来 

13日から販売されたステージフォト
1時間前に入ったのに売り場はめちゃ込み
なかなか写真の前に行けず しかもどこにでもいますが
お友達と写真の前でしゃべりながら決めかねているヤツ怒
じゃまだよ こっちは全買いなんだから 
悩んでいるなら脇によけな199199
と つまみ出したくなる(笑)
よく この混雑振りでそのぐらい自己中に仁王立ち出来るものだよね

しかも 写真の並びが列と方向 列が左から右に流れるのにガビーン
掲示写真は 右から左に だから余計混乱する
どーせ 低く見積もってほぼ7-8方 亀ちゃんかコウキなのに
先に Jr写真並べてどーする・・・絵文字名を入力してください
そういえば 私の中で話題の(笑)玉森クン 
初日だか品切れしたらしいと
キョウは無事ありました そして 私みたいなのがいたよ
どっちが玉森かわかんねー
叫んでいた子 おぉぉ 頼まれ物ですねって歩み寄りたくなりました
けど 今回の写真は 玉森君わかりやすかったよ 一発でわかりました
大阪きて 北山っち タイピー トッツー 抜けて 見るのが 
千賀君と 玉森君になったんで 
衣装的に(言うても写真ボクサーパンツ一丁ですが)わかりやすかった
で・・・性懲りもなく 今年も一枚玉森君買ってしまいました汗;
めっちゃ可愛かったんだよね

あー無事に写真買ったので たのまれコウキ担に連絡したら
「明日 フォトアルバム買ってもらえませんか」
だって・・・・
どんだけ 売り場混んでいるとか 考えないのかなぁ
簡単に買えると思っているとしか思えん・・・・
写真前もだけど 会計もめちゃ込みなんですが・・・・
会計に入場規制かけないし 整理もしないので
ぐちゃぐちゃに みなさん自分の意思で並びます
確かに ロビーは帝劇に比べて狭い けど なんか方法ないか
しかも 売りねーさん ステージフォト読み上げを強制します
しかも 選びが遅い スタッフも売り子も帝劇の人連れてきて(T_T)
もう 千穐楽だよ 不慣れじゃ言い訳にもならないでしょう

今回のステージフォトは 東京版とあわせても 一番いいのではないかなピンクのきらきら
亀ちゃんの 笑顔やお茶目さが出てる 今までにない写真の
こんなの事務所さん出していいの写真が(笑)
ヤバいのはありませんが(もちろん) おかしいのはいくつかあります(笑)
キューブの中で回転してる写真や コウキと天国でじゃれあっている写真
アクロのロープが下りてくるのを待っている横顔
オープニング リングに座る(これって初演以外で見たことない)
桟橋で物色する写真は物色された視線思い出した(笑)
Jrに笑い転げる場面とか
アンダルシアと 離愛の写真が今回梨 もうちっとビジュよさのが欲しかったな
ともかく さっきお友達に取り急ぎデータ見せたけど 迷ってました
こりゃ 迷うわ(笑) でも いい顔の亀ちゃんいっぱいで嬉しいよ
思いのほか 沢山出ていたので 持ってきたフォトアルバムに入りきれず・・・
大事に持って帰らねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/16 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず 

夜バス乗って品川から羽田へ移動
夜バス 流行りの観光会社の安バスだったから
停留所もなく 集合場所でバスと受付見付ける
いうのに初乗り しかしバスが見つからない…
時間は印刷した予約表には書いてなくて
自分で走書きした時間が迫る
バスはいない…いろんな物は想像して諦めかけたとき
パソアドに予約確認メール届いていての思い出して
開いたら…やっぱり出発時間1時間早く勘違いしてた
はぁ~びっくりした(笑)
バスで速攻爆睡
下車する物音で目が覚める
車内アナンスもなくて品川で降り損ねる所でした
恐るべし安バス…
羽田で初ラウンジ使用
シャワー室も無料かと思いきやそこは有料(1000円)
出る前に風呂入れなきゃ考えたけど
1000円浮いたわ(笑)
ラウンジには ふかふかのクロワッサンが用意されていて
人がご飯作った時にありつける タダ飯…
クロワッサン
そんなもんだわなぁ
ラウンジ以外とせまっ やっぱり違うかな
それでも 着替えて 化粧して 一息が
タダで出来たので助かりました
前回飛行機乗った時もだけど 座ってすぐに寝るから
離発着気付かず のわりに飲み物サービスには気付くから
どんだけ 食い意地はってるんだか…
滅多に乗らない飛行機だから 雲間から見える景色とか
まだ物珍しいから子供みたく興味あるのに
しっかし 周りサラリーマンのおっさんばっか
そのためか預ける手荷物も激少なっ
コロちゃんは機内持ち込みサイズけど 上に持ち上げれないから
常に預かってもらいます
大阪到着!
とりあえず甲賀流にたこ焼き食べに来た(笑)
たこ焼きリベンジ カリカリたこ焼きが多いなか
懐かしいふあふあたこ焼きでした
たこ焼き
(しっかり持ち帰り分も買っている・・・)
となりの さんかく公園で鳩と一緒にたこ焼きを頬張る 
熱くて勢いでタコ丸のみした…もったいない
さてBEAMS立ち寄って 新しいスカルゴムはなかった
どんだけ種類あるか わかってないけどね
あとは荷物ホテルに預けて梅芸にいよいよ向かいます


[2008/04/15 12:24] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

移動中 

なんとか 仙台空港到着
ここから仙台駅向かいます
相変わらず高速ナビは時間に余裕梨…
帰り際 仕事片付かなくて 急いで 帰って
最初に確認した ゆっち試写会撃沈…
チッ まだ運はとっておけ言うことか
(とーくに出つくしているかも…)
WSはNEWS抜き出して お風呂入って 顔整えたらもう時間
ご飯家で食べるつもりが包んで慌てて出発
家出たのがリミットの19時 余裕のない時間通りの到着
途中SAでご飯食べる暇さえない
天むすとレバニラ作ってきたのに…
飲み物は煮出したゴーヤ茶
デザート持ってくるの忘れた
忘れついでに今回は これから夜バスいうに
快眠グッズ忘れた 使わん思って取り出していた
まだ使いなれないから 思い出しもしないし…
あと頭痛薬かな キョウの咳は頭に響く
睡眠不足だから夜バスで速攻寝よ
出掛けに会報誌と申込み用紙届いていて
封も切らずにそのまま持ってきた
アレ?NEWSドームとエイトソロだけ…
苺狩りは…会報誌じゃないんだっけ…
ちょっと 寂しい会報誌だったね
(だから分けろ言うてるのに)
旦那にはさっき連絡した
「出かけて来ます 戻りは16日夜です」って
また重いメール来るかなぁ…
さてと そろそろ仙台空港から移動です

あっ旦那から返事… へっ?
さてなんと返したらいいのか…


[2008/04/14 21:37] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(4)

もう一度 

最後は 15日両部と16日千穐楽見てきます

今回上演のドリボズ2008は ほんと東京初演&千穐楽
そして 大阪初演&千穐楽
よく頑張った自分 と ありがとうお友達 の成果のたまものです

ちょーと目を離した隙に(笑)
亀ちゃんが千穐楽に向けて暴走も加速度ましているとの
お友達からの連絡

そして 離愛が大阪入りして 
衣装の裾加える噛み癖ついていたけど(笑)
とうとう へたり込むようにしゃがんじゃったと・・・・(曲の最後)
腰砕けになるぐらい どんだけ感じちゃったのよ 亀ちゃんHeart
その姿 アキバのメイド以上の可愛さで萌~のはず
しかも 目がちょい潤目で 呼吸荒くて 髪の毛が汗で濡れて
乱れてでもすれば199199(すでに頭の中はそんな亀ちゃんが
衣装の裾で胸元隠し気味にこっち見てますが・・・・)
亀ちゃんがそうくると こっちは・・・身ごもりまっせ98666
つーか そろそろ 解任でもおかしくないはず(オイ)
こっちもますますヤバいようで

東京公演 離愛 しっかり 魅せたあと うっとりのこっちから
セットの移動とともにセットの後ろからハケる亀ちゃんは
衣装脱いでいる時も 着ているときも 肩にかけている時も
あるんだけど 直前に艶かしい色っぽさは微塵もなく 
淡々とハケて行く絵文字名を入力してください
その姿 おー完全にスイッチ切ったぞ199199感が見えて
離愛の余韻を消さないように直前までのうっとり感持ち上げたぐらい 
しっかりとした足取りでハケるんだよね汗; 
じゃぁどーハケれば余韻に浸れる聞かれても 答えられないけど怒

離愛 見たときから エスカレートしていく表現に
通ってるんだろうなぁ と頭によぎる
どこで覚える その動き とか 疑問に思いながら
思い当たるのは あの辺(笑)
通っているか そういうお友達にいて教えてもらったとか
奥突いてみたくなるじゃん(笑)
ここでお友達の見解は 女の人のダンサーさんよか
おネェ系の表現っぽく 物覚えのいい亀ちゃんは
通わなくても ポイント掴んだ
んじゃないかって
おネェのほうが 仕草女っぽいからね
それにおネェのほうが知り合い多そうだし(あくまでも憶測)
徐々に 奥に突かれる 亀ちゃんの離愛
進化してるいうことは 先生付いてんのか198
それともやっぱり通い198 DVDとか言うのは梨でいいぞぉ~(笑)

ここまでエロ全開で書いておきながら言うのもなんだけど
インナー梨 確かに衣装から 見え隠れする
亀ちゃんの 腕や肩や背中には大興奮なんだけど
あの衣装は インナーとジャケットでしっくり来るんだよね
素肌にロングジャケットは ちょっと違和感
けど インナー着ると 背中見えなくなっちゃうし
表現するってことだと インナー梨のほうが
巧みにジャケットを使って 妖艶さかもし出すから
いいちゃぁいいのかなぁ~ インナー着ていたほうが
ダンス男っぽかったもんね 今はすっかり女形 
つーか 女の子だね

とうとう この離愛も見納めとなるのね
まだ見れるのが十分幸せ者ですが
最初は泣きながら見ていた離愛が
体中熱くなるほど受け止めていたら 
最近はドキドキしながら泣けるようになったから古風なショック顔
ある意味スゴイんだよ エロ見しながら感動してるんだからピンクのきらきら

離愛を踊り歌う亀ちゃんはやっぱり特別ですHeart


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/14 04:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

飛び出せ大阪 

週末久しぶりの岩手で過ごして 
とうとう明日の夜ドリボズ最後の通い妻として大阪へ出発します
しかも 仙台朝一便が埋まっていたためにルート変更
一度行ってわかったけど 次の便でもなんとか間に合うのよね
でもそのときは 駅からの距離とか荷物とか
まったく予想できないから ギリギリ到着は避けたかったから

で・・・明日は15日午前中に大阪入りするのに
通常勤務後・・・・
14日夜 仙台空港へ行き 車を駐車場に止める
14日夜 仙台空港から仙台空港アクセス鉄道で仙台駅へ
14日夜 仙台駅から夜バスで東京品川へ
15日朝 品川駅から羽田空港へ向かい
15日朝 羽田から伊丹空港へ

はぁ・・・書いているだけでもしんどそう(笑)
しかも 勤務後 そんなゆっくりしていられないのよね
限界出発時間まで (あと)1時間199
早々に出発したいけど WS編集や 当落発表確認に
一度家に戻ってこなきゃいけないし

咳はココに来て(つーかまだ)また声帯痛めるぐらい
ぶり返してるし 咳き込んでから3週間
病院変えろとか 直らないものだとか
けど検査らしい検査してないから やっぱり怪しいのかな

そして 今の時点で 行くこと言えてません
日帰りなら事後報告は多々あったけど
泊まりの飛び出しはやってないからね
結果 飛び出すことに 言おうとした矢先
ケンカして言えなくなったから そのまま仕事して
夜に家を出た後に 連絡します


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/04/14 03:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

原点 

スマステ

マイケル特集

EXILE HIROが選ぶマイケルNO.1ダンス

そっか・・・ドリボズコウキ 死神とダンス
(この表現じゃ全然緊迫感ねー)
原点はマイケルかぁ・・・・・

などど 横切ったりする


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/13 02:07] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

誰の? 

ステージフォト訊いているぐらいだから 
珍しく 週末岩手にいます(笑)
ホント珍しいだろうな
土曜日の予定旦那に話したら
帰ってくるんだよね」
えーもちろん岩手にいますから
ま 岩手にいることになっているときもあるんで
ホントに岩手にいるときぐらいしっかり宣言しなきゃ

土曜日は県庁所在地まで髪を切りに行った
ココの担当さんに髪を切ってもらうのは
けっこうぶり(最近は近場ですましていたから)
相変わらず 楽なんで 健三君ヘアなんだけど
持っていく雑誌が 2007年4月1週目のTV誌
そっか もう1年もこの雑誌持っていって
切ってもらってるんだね
スタイリングで トップ立ち上げているから
今は健三君じゃないけど さて 明日起きてどうかだよね

ちょっと遅刻していったから 担当さん待ちの間
おかれたヘアカタログをめくって うなだれる
みーんな女の子のヘアスタイルなんだって思わず漏れる(笑)
(担当さんから当然なるツッコミが)
他の人の頭だと可愛いけど 完全にそっち系ではなくなってるむぅ

頭Pちゃんの亀担だから ヘア担当さんも混乱するわ
6月にライブ前にもう一度来る言うたら
「ライブってNEWS198絵文字名を入力してください
ちなみにアシスタントさんには PちゃんFANだと思われてる
次回来店で メッシュ入れる199言う私に
会社に行けなくなる195195言う担当さん
ツヤが出ると前回別な店で久しぶりに単色に染めた髪
「ショートは2トーン入れたほうがいいのに・・・」って
担当さんの好みでまたメッシュっぽい(笑)頭になるのかなぁ
なーんて 決断は亀ちゃんの色次第なんだけどニヤリ


無料情報誌3月号にシルバーのヒールスニーカーが載っていて
めっちゃ 一目ぼれしたけど 3月通いでなかなか
お店にいけなくて キョウ出かけたついでに
お店調べて 行ってみた
そしたら あるにはあったんだけど 残り在庫
しかも 今後入荷予定梨 取り寄せNG
いつも履いているサイズよりワンサイズ小さいものしか残ってなくて
履けるには履けるけど 幅に違和感が・・・
革靴だから 伸びて平気になる言われたけど うーん
今年はシルバーとゴールドが流行色(近年そうだよね)
岩仁ちゃんに教えられて 岩仁ちゃんはゴールド押しなんだけど
去年ゴールドのスニーカーを買ったから
今年はシルバー欲しくて探していたから しかもヒールスニーカー
昨年秋に1足 ヒールスニーカーは買ってまだ履いてないけど汗;
シルバーって色が欲しくて どうしても諦めきれない
他色は在庫アリなんだけど シルバーだけ異常に売れて在庫1
結局なんとかなるさって買ってしまった201201201
買った今でも不安が 靴って意外と何とかならないこともある(笑)

買ってレジに向かう途中 店内にいた別なお客さんが
買い上げた靴見て「欲しい」って店員さんに聞いていたけど
これで最後だから・・・・やっぱり絶対シルバーだったようで
「譲ってください言おうか」って店の外出たときに聴こえたんですが・・・
けどさ 相変わらず気に入るとあんま値段気にせず買うから
レジでビックリしたね 多分きっと今年買った1つの単価として
最高だと思う カード払いしながら靴でこの値段ありえねー思ったもん(笑)
(manufacture d'essai言うネームらしいがさっぱり・・・)
大事に履きたいけど 履かなきゃなじまないし
会社に履いていける靴じゃないので 一体どこで履こうか検討中・・・

他にも シルバーラメのスニーカーと 色違いで黒ラメのスニーカーも
あって めっちゃかっこいいんだけど 歩くたんびにキラキラ
落ちそうで(笑) シューズにマネキュアのトップコート
塗りたくなる感じだったよ
でも どっちの色もめっちゃイイ感じだったんだよね

今年になって一体何足靴買ったことやら・・・毎年増えるなぁ
ライブ用とか思って買っちゃうから 当選おろか申込みさえまだなのに
しかも足元なんて よっぽど神じゃなきゃ わかんねーって
ものすごーくわかっているのにソ猝ヨ
はぁ・・・先は長いなぁ(笑)

とうとう スタバで一息とか出来なくなったよ(笑)
スーパーでコーヒー買って車の中で休憩
そのコーヒーさえいつかは買えなくなって
水筒持参になる日が近いぞ
ちょっと 真面目に切り詰めよう思った
(上の記事からは微塵も感じられないけど・・・)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/13 02:07] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

出てますか(追記アリ) 

大阪ドリボズ

ステージフォト出てますか198
出るなら昨日キョウだと思っていたんだけどね
出てないのかなぁ・・・
週明け言うても残り3日で初登場ってのもありえない
そういやぁ気づいたけど 
大阪ではオリジナルフォト販売ないんだね
集合は大阪参加してないメンバーもいるからかもしれないけど
(それでも販売して欲しい人はいたよね)
亀ちゃん コウキ ぐらい売ってくれてもいいのにね
なんか 大智が可愛そうで ポスターとパンフだけじゃん
入れてもらったの ほか大阪から出ている子達も
このまま 大阪 終わっちゃうのかな・・・
入っているお友達がこっちに連絡ないだけで 出ていることを祈るよ
じゃなきゃ なんか 大阪 はがゆさがわだかまりになりつつある

※追記
4/13より ステージフォト追加されました
(Mさんれんらくありがとうピンクのきらきら


そういえばさ 東京楽でコウキ写真お願いされて
大阪分も引き受けた人から大阪入り後メールあって
(自分の)お友達に話したらお友達が玉森クンの写真も
買ってほしいって言ってるんですけどいいですか
(バリバリ絵文字入り)

・・・・・絵文字名を入力してください ありえるのか絵文字名を入力してください ありえるか絵文字名を入力してください

あの~ まったくの運び屋になっちゃってるんですけどビミョウ
いくらバカなお人よしでも限界ってあるぞ192192(たぶん)
ちなみに玉森クン 9月ドリボズステージフォト物色中に
めっちゃ可愛い男の子写真見つけて購入 後に1度も公演を見てない
お友達に写真見せて「この子誰198言うたのが玉森クンでした汗;
しかも その写真に写っているシーン全然記憶なくて
随分たってから気づいたけど 亀ちゃん綱渡りの時にステージ上にいた
だから まったく眼中に入ってなかったんだよね
今回の公演では9月以上に玉森クン眼中に入らず・・・
申し訳ないが 写真買え言われても判別つかなくて買えない・・・
(なーんかそれとなくお友達に話したら助けてくれるって言ってくれたけど)
けどさ お友達じゃないさ(はっきり言って) きっと一期一会よね
にしちゃぁ ちょっと 行きすぎじゃねーか 世の中そんなもん198
利用するものはとことん利用しちゃうの198
Give and Take じゃねーの198

・・・・・ズムサタの高木・・・・・・ 
Give and Take を やられたらやりかえす 言うていて
ごくせんのセリフか ただのボケなのか悩んだ 雑誌も読めてねーから
えばいいのか ツッコミどころなのかも わかんねーし
ギブテイクを やられたやりかえす 言うのもスゲーなって
結局は高木を感心してみちゃったけど
・・・・・ズムサタの高木end・・・・・・

Give and Take やり切れているわけじゃないけど
どっか一方通行のところもある 助けっぱなしの私を
お友達が助けてくれる けど 助けてくれたお友達を助けるチャンスがない
もどかしいわな そういう時は けどお友達だったら
いつかは助けることも出来るかもしれない けど
通りすがりは・・・・ 別にそこまで損得つけてヲタしているわけじゃないけどね
常識の範囲内ってあるでしょ それも人それぞれだけど
ま 引き受けたんで最後までやるけどね 
メールもらった時にはびっくりして その場にいたお友達は呆れてたよ(~_~;)

はぁ~ 大阪の出演の頑張りが写真で残りますようにピンクのきらきら
ついでに 主役の亀ちゃんの写真も出してくれますようにピンクのきらきら
(亀ちゃんついででええんかい)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/13 00:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

聞けた 

先週 大阪で聞いた 亀ちゃんのラジオ
岩手帰ると聞けない(T_T)
大騒ぎの私に 同県の方からコメ頂いて
恐る恐る局をあわせて 家中を徘徊
屋外も徘徊 一番音がいい場所を探す
一番良い音だったのは 玄関
外だったよぉ それも玄関ドアの
ヘッドフォンして 玄関先に15分 
スタンバイ入れたら20分ぐらい
玄関先にたたずむって いくらなんでも怪しいわな
しかもまだ岩手は夜は寒い183 暗いからレポもとれない
そして きっと ヘッドフォンしているから
自分は気づかないだろうけど ラジ亀ちゃんの声聞いて
間違いなく笑い出す可能性も

寝静まったご近所に不気味に響く笑い声
不審に思い窓の外を見ると 玄関先でたたずむ人

を見たら 誰だって おかしいとしか思わないでしょ201201
まだまだ ココに住んでいなければいけないので
いろんな意味で玄関外を諦め 玄関内へ

結局ココが2番目に聞こえが良かった
だから 玄関先で立って片手にラジオ
片手にレポ用のペン 紙はその辺の平所探してスタンバイ
放送が始まり 案の定 笑い声が漏れる
ふと気づくと リビングから旦那が不機嫌そうにのぞいていた
無論ラジオはヘッドフォンをしているから 玄関先に響くのは
薄ら笑いだけ そりゃぁ 家の中でも怖いだろうさマジですか

でもね ちゃんと 1部から聞くこと出来ました
本当に教えていただいてありがとうございました
ずーと担当地方局で聞くことだけしか頭になくて
ニッポン放送(1242)に合わせてみてください
単純なことなのに気づかない
こういうとき バカみたいに頭固いんだよね
どっか最初からムリだろう思っているところもあったりして
もう その発想が私にはないから ホント教えていただいて助かりました
ところどころ 音が落ちて聴こえにくくなることはあったけど
全体を通して9割がたクリアに近い状態で我が家でも聞くことが出来ました

***1部の亀ラジ***
山ちゃんへアースタイルに興味心身で
(自分に)似合うわけない言いながらも

迷ってマッシュルームにしても誰も納得しない
意外といけるかな・・・ないな

迷ってまで山ちゃん頭にすることはないべ絵文字名を入力してください
そりゃぁカリフラワーより納得いかないでしょ
罰ゲ~かと思うわ・・・なのにまだ「意外といけるかな」発言
どんだけなん亀ちゃんの負けず嫌い汗;

皆さん元気ですか
カゼひいてませんか
花粉症じゃないですか
(その後電波悪くなる・・・)
ラジオに向かい 
福島特産あかべこあかべこのようにかっくんかっくん頷く
亀ちゃん やさしっHeart

キョウの1曲 BOB DYLAN/Blowin' In The Wind
部屋でまったり ひとり酒大人ぶって聞いているって(笑)
柴崎コウごとく 隣あいてる198 なーんて 誘いたくなるわな
(部屋飲みじゃ誘えねーべ)
ヒールとお酒が似合う女性になりたかったなぁ泣き顔(期限切れです)

キョウのキーワード 22歳

大卒なら新入社員の歳 就活して・・・
(ココでまた電波がザー)

22歳早いなぁ・・・・
仕事で会う人の年齢が年上ばかりから 同級生年下へ
しっかりしなきゃ
じゅーぶん しっかりしてるのににっこり

用意された 有名人の22歳のその時
松坂大輔 桑田佳祐 マイケルジャクソン
マイケルの23歳でスリラー大ヒットに
来年スリラーはないな
世界進出を駆けた大ヒット狙ってくださいな(笑)

その歳で感じるることちゃんとやっておかないと
人って与えられたタイミング 年齢じゃない
理想は25歳でイイ感じが始まる
5年後で30歳
(ここでまたザー)
30歳で結婚とか聴こえたんですが・・
やっぱり その辺なん? 理想(~_~;)
だから23-25がイイ感じ
そのイイ感じってなんやん絵文字名を入力してください
亀ちゃんもようわかってなかったけど(笑)
わからなくもないけどね その感覚
実際 23-25はむっちゃ仕事充実して楽しかったから
結婚辞めたし そして26歳で結婚して人生コケたんだよニヤリ(私は)
亀ちゃんの今年って前イイ感じの歳なんやん(なんじゃそれ)
来年入るイイ感じの本年にむけて上昇運気で持っていく年なんだね(笑)
(イイ感じを厄年みたく扱うな)

次にどうつなげるか
こう見えて仕事して約10年
ふてくされていた時期もあるけど
がむしゃらにやっていた

今年新入社員になる皆さんへ
頭で考えるより野生のカン
楽しく思いっきりやってほしい


高卒出の5年目の皆さん
次のステップへ進む年
瞬間を楽しめる大人になりましょう

働いている年数から言えば 
亀ちゃんって私とそんな変わらないんだよね
だからかな 亀ちゃんの言うことが
どこか30歳キャリア並み
つーか 22歳で同年代への激励の言葉で
出てこないだろう 30歳越えた今だからやっとわかって言えるのに
22歳の亀ちゃんに言われちゃってるし 
やっぱり 亀ちゃんはそんじゃそこらの22歳と違うんだよね

キョウの感想
人それぞれ焦ることなくやっていけらたいいな

亀ちゃんは亀ちゃんに伝えたいことわかっている気がした
その年齢でしか出来ないことがある ちゃーんと
経験して歳とってほしいな 戻ることは出来ないから
20歳まだまだ守りに入っちゃダメ言うことだよ(笑)
守るもの出来ると 踏み込めなくなるから まだまだ
アクセル全開で踏み込んでいかないと それが出来るのも
20代のいいところなんだから 中途半端に安全走行して
30歳に余力残すと 30越して暴走すっからさ(同じにするなぁ)

こんな亀ちゃんに ナニ 教えてあげればイイのか
ますます悩むわ201201201
(コミュニケーションとる意欲は満々)

***2部亀ラジ***
先週のタイトルコールCHUHeartの部分が 
ラジオの調子が悪かったのか
ヌッて聴こえたのはまさかの空耳198

アイドル亀ちゃんはテンション高199199199

こんなんじゃない
でしょーね汗;

新学期むかえて数日

もう好きな人とか出来たりして198
・・・・いいな276276276276
毎日飛んでる184184184よキラキラ衣装来て189189189


亀ちゃんの発想が可愛すぎピンクのきらきら
どことなく 遠くを見た瞳で回想するとこなんて
頭からバキバキ食べちゃうぐらい可愛いわ
飛んでる言うトーンを落としたもの淋しげな声
なんじゃい 亀ちゃん不服かぁ(笑) キラキラの衣装(笑)

先週に引き続き メンバー紹介

上田竜也
上田のたっちゃん
(そう愛情たっぷりに公共電波に竜也愛乗せてました)
熱い こう思ったらこう でもおもしろい
制服のワイシャツの襟に血 ケンカでもしたか思ったら
引っかいて 襟で拭いただけ おもしろい
好きなものには一直線ある意味ピュア

中丸雄一(ネームコールがおかしいぞ亀ちゃん)
中丸は中丸(なんじゃそりゃ)
初仕事テレ東騒動(2人はこのとき学ランだったらしい)
亀ちゃんの初助手席はゆっち 仕事帰りに乗せた

げーやっぱり ゆっちは許せん192(いやマジ半分(笑))
でも ゆっちでなんか安心した(笑)
ゆっち めっちゃキョドったりしなかったよね229

さて次回は そう この男になら亀ちゃん奪われてもいい男
赤西仁ちゃんについて亀ちゃんがとうとう告白199199199
今までは 枠で2人ずつだったけど 残るはひとりだし
たっぷり 仁ちゃんへの愛のたけ思いっきり語ってもらいましょう

バスタオル用意してスタンバってます
今週も楽しかったよ 亀ちゃん179



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/12 03:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱり 

VVV6特番なにげにみて うたばん羞恥心みて 
退屈げにリモコンでうるさくチャンネル変え続けて映る

優馬の顔

ひぇぇぇ~録画し忘れている古風なショック顔
えーえーバッテリー録ってますとも
ついこの前まで 誰だコイツビミョウ
だったのに ちゃーんと録画DVD保存
の はずが2話目にして失態
会社出るときには気づいていたんだけどね
すっかり 抜け落ちた(その程度とかいうなー)
きっと主人公がジャニでなきゃ見もしなかったドラマだけど
きっかけは浅はかでアレ見だすと以外におもしろい
優馬の目の強さが好きだわ(なーんかヤバいほうに
広がっていっている気はするけど)
慎ちゃんは舞台で見るより可愛くない(アレ)
生身の慎ちゃん めっちゃ可愛いのよ
アレは亀ちゃんと一緒にいるから出る可愛さなのかしらね
ちょっとがっがり・・・それでも慎ちゃんは可愛いが
舞台の亀ちゃんと絡む慎ちゃんはどうしようもなくかわいいから
物足りないさ汗;
ドラマは涼介担のお友達が録画していて
(他はきっと誰も録ってないはず)
なんとか助かりました いつも迷惑かけてスミマセン201201201

ラスト・フレンズ
ひぇぇぇ~亮チャン1話目から行っちゃいましたかCHUHeart
それよか まさみちゃんと樹里ちゃんのCHUもびっくりした
亮チャンのDV役 予告とかで流れていたから身構えられるかな
思ったけど ビンタして体蹴り上げてそれでもなんとか踏んばったけど
抱き寄せた時 背筋が凍って震えた 一緒だったから
そしてその後のまさみちゃんの行動も 合鍵見つめての未練も
昔の自分と同じだったから なかなかきついよ
亮チャンの2面キャラ 陰の部分は苦手とする部分
どっちかいうと 普段亮チャンは陰っぽいらしいけど
あの作り笑顔に癒されるから(笑) 陰の亮チャンにビクついてしまう
よく知らない言うのもあるんだろうけどね
一応1話目は録画した 2話目も見る 残すか消すかは
全部見終わったときに決めれば良いさ 覚悟してみるよ
(嵐は裏録りです ごめん・・・)
樹里ちゃんの衣装がめっちゃ好みです かっこいい
あの履いていたブーツ一目ぼれしました(笑)


 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/04/11 00:01] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)







