 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連チャンか 打ち止めか 

歯医者で歯茎の中をいじられ 前回同じ治療の時に痛み止めも効かず
のた打ち回ったから 麻酔が切れないうちに さっさと更新しようと
麻酔の効果が徐々に薄れる中 必死で書いていて
麻酔が切れたとき 記事が消えた・・・・鼻血201201
痛みは以前よりなく 起きていれる体調だけど
もう一度同じ勢いで 同じ記事は いつもながら書けないよね絵文字名を入力してください
気を取り直して 2度目の執筆219

本日 我が家に届きました

315KAT-TUNが考えた
オリジナルPLUS Xガム315

後半戦の当落がまだのこの時期に
嬉しいけど び・・・微妙w(゜o゜)w201201

送られてきた袋を開けると
裏張りプチプチの袋の中にモロ入りのケース
そしてわぁ~んとした複雑な香りえー?
いや けっこう 香りとしてはいい香りなんだけど 
混じっちゃってなにがなんだかさっぱり・・・。

PLUSX11.jpg


KAT-TUNが印刷された外ケースの素材は
ビデオテープのケースと同じ ちょいざらつきのあるプラスチック素材
そして 辞典のように側面から取り出しする中の箱にびっくり199199

婚約指輪257はたまた結婚指輪256仕様かと思うほど
立派な摩擦係数の強い滑りにくい生地張り古風なショック顔
(えーとこの生地なんて言うんだっけ)

そして 箱の表側に 神々しく輝く

PLUS Xのの箱押しピンクのきらきら

思わず 頭上高く持ち上げた(o_ _)o□
確実に懸賞はがきに描かれていたケースより
高級感UPピンクのきらきらしてるわにっこり

ちなみに 同封された注意書きに書かれた素材は
ABSPETポリエステルスチール
そして
MADE IN CHINAピンクのきらきら
いや 別にケースの材質の説明は いいって絵文字名を入力してください

PLUSX22.jpg

横に開く反発力の強い蓋を開けて 
添えた指を持ち上げた蓋の背に挟み激痛・・・・マジ痛いっす202
(当選された方 お気を付けを88
その痛みに耐えつつ 開けた蓋の裏側はこれまた 抜かりのない仕事の
ツルツルした布張りピンクのきらきら 
ガムが入っている側は表と同じ材質の布張り
開けても高級感漂う一品ピンクのきらきら
漂っているのは高級感だけでなく蓋を開けてますます強くなる香り 
つーか これは匂いだわ・・・
よりいっそう異種格闘技の攻防戦の中 
一つずつ鼻に近づけて個人戦に持ち込む(笑)

亀ちゃんのアジアントリップ 
マンゴスチン香料使用の為マンゴスチンの香り(まんまやん・・・)
ジュンノの ゆっちのメロン は 近づけてかすかに香りピンクのきらきら

仁ちゃんのマスカット
竜也のアップル は 上の3つよかはっきりわかる香りピンクのきらきらピンクのきらきら

最強は 近づけなくてもわかる 
コウキのバナナピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら
チャンプはやっぱりキミだ221(コウキだけに98666

今までいろんなカツーン懸賞があったけど すべて肖像権の景品
でも今回は カツーンが自分たちで考えた物が形となって出来上がった
いわば 彼らの分身(いいすぎか)思いみたいじゃんにっこり
亀ちゃんが考えたガム~って考えただけでヨダレが・・・・

亀ちゃんもガムも
 おいしそうピンクのきらきら( ̄¬ ̄)あぅぅ

丸呑みピンクのきらきらピンクのきらきら


o(^O^)o


(構図が安珍205清姫531だわ・・・ドロドロドロドロ・・・・て)

おーい 丸呑みじゃ せっかくのおがわからないから絵文字名を入力してください
じーくり亀ちゃんを舌の上で味あわなきゃ・・・・
(話摩り替わってねーか絵文字名を入力してください

けどさだからこそ というか・・・絶対に食べれないよね403

亀ちゃんを・・・・・・

食べたいピンクのきらきらのに食べれない 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(だから話変わってるって絵文字名を入力してください

せっかくなら 是非賞味ピンクのきらきらしてみたいけど・・・・ニヤリ(もう勝手にやって)

さて 後半戦の当落がいよいよ(だよね)
私の運は打ち止めになるのか198 はたまた連チャンか199199

確立変動で大当たり6363636363
ぜひとも よろしくお願いします(;-人-;)

・・・・・

遠征にはガム持参ですかjumee☆SaturdayNightFeverR
(お友達の皆さん 私よりガムに会いたいでしょ・・・・!?


2度目の執筆 思った以上に勢いで書ききった
それも 1度目よりいいかも(笑) そんなもんだな
所詮 勢いで書いているから 
その時書いていることなんて覚えてないし・・・
ははは・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/30 00:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

なごりおしい 

カツカツ 最後の100Qは特に何ってことなく(笑)

あんだけ 映像使われちゃうと ぜんぜんカツーンが見えないじゃん
写真加工もスゲーって思ったけど
あー しわって人を老けさせるのね・・・あと肌艶 シャープな顎と小鼻
大きな目・・・・・なんか ホントに整形したくなってきた(笑)

それでも必死に探す本日の萌亀ちゃん

小窓枠で唇いじり

話を聞きながら 両手指を互いにスリスリ

半笑いでツボに片足引っかけながら 帽子を勧める

こんなもんかねぇ~ ゆっくり見返してもいないから
にしても ちょっと前からまた引っ張り出してきたやっぱミッキーが可愛い
(やっぱとか 言ってるけど 昨年にしているのを気づいてなかったから)

100Qってゲストと企画次第だったけど 結構面白かったんだけどね
ちょっぴり名残惜しいね
たまに 復活させてくれないかな もちろんゲストと企画は慎重に選んで(笑)

さてと・・・次週から新企画
ゆっちの彩ねーさんとのLove2密着ぶりは
ゆっち担も そして 仁ちゃん 気が気ではない古風なショック顔
すっかり ゆっち ねーさんの食い物だわ・・・ 
ねーさん ゆっちみたいに慣れてない子 あしらうの 楽しそうだし
でもさ アラフォー(つーか ジャストフォーか)のねーさんに
可愛がられるの見るのって 複雑よね 
この年頃って めっちゃ憧れ ドキドキするじゃん 
いたいけな うぶ(であろう)ゆっちが目の前で喰われていく姿を
ただ 見ているしかないのは いくらお仕事とはいえ
FAN心理 企画構成知らず 担当さんの心情 お察します・・・・

亀ちゃんは ドキメンタリーみたいピンクのきらきら キャー海岸あるいてるぅ~Heart
聞いていたね~ 愛ってなに198って
両極端な老若男女に(笑) 

ところでさ 30分枠 CM抜いて23分ぐらいに
どうやって 6人個人企画納める198
毎週 6人登場したら 長くて一人4分だよ199199199
そりゃ ないっしょ・・・・ だとしたら
キョウの担当みたいなのが決まってる198
逆言うたら キョウは出ないって日があるの198
別に みんなが集まるスタジオがあるのかな あれば
担当じゃないメンバーが 小窓映り言うのもあるだろうけど
完全個人枠なら 最悪ムリしてみない週もあるの?
(わたしゃ毎週みるけど)
個人枠を設けることは 悪いことじゃないし
カツーン彼らがプレゼンテーターとして考え価値観が見えるのは楽しい
だけど 企画変更って 数字も絡んでくるんでしょ
気にしてないけど 心配!? こっちで見れるものとしては
嵐くんぐらいしかないけど 番組は嵐5人でやってるでしょ
カツーンも あまりばらさないで 唯一みんなに会える30分なんだから

来週のカツカツは ちょっぴり ドキドキだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/29 01:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

愛とは 

ジョンの表紙の亮チャンにへっ198え
亮チャンまでそのっすか199199
頭はPちゃんだけど メガネまでかけたらに~さんだわ・・・
(って 劇似って言ったら怒られるかしら・・・)
たしかに けさ Pちゃん その頭とメガネだったけどさ
亮チャンになにが・・・!? あんま くしゃ頭の亮チャン見たことないから
意外性でアリだけど いつものほうがいい(笑)
ガイドの付録の着グルミ エコケロ 亮チャンの手触りよさそうな
タオル地ケロ帽がめっちゃかわいい 無表情の候クンケロも
頭重そうだけど 似合ってる(笑)

次回カツカツ内容が明らかに
前回予告から疑問 なんで ゆっちに杉本彩なん198
どーせ呼ぶなら 仁ちゃんとの2人っきりのトーク見たくないっすか
ゆっちもいつもどおりテンパっていた感じわかるけど
同じテンパリなら仁ちゃんのが見たかった(笑)

仁ちゃんと作家さんトーク
彩ねーさんとのトークは実現しなかったけど
この組み合わせもおもしろいかも
作家さんの世界観って独特だし なんせ妄想力豊かなお仕事だから
仁ちゃんの受けが楽しみね トーク部屋がラブホにしか見えないって
だから その経験値はどちらで・・・・

亀ちゃんは地方ロケ
ちらほら出没の話は・・・こんなにどうどうと歩き回っていちゃ
目撃も出るわな 愛と言えば愛知って じゃだめですっか201201
愛を知るから愛知県だったのかしら
でもさ いきなり老若男女に亀ちゃんの身体
”あなたにとって愛とは”って 老若男女なら
ストライクゾーンピンクのきらきらじゃん(ゾーンでかすぎだよ)
亀ちゃんそれ 健全なナンパでっせ(爆)
実際 亀ちゃんに ”あなたにとって愛とは”って路上で言われたら
”亀ちゃんHeart
って答えた瞬間 3年の恋も終わるかもしれないえー?
いっか 本人目の前に告白できて撃沈したら本望だわ(ホントか)
最後まで 明るく攻め 引き止め方もオバにならず 爽やかに
それでも ひきつり笑いで 遠まわしに 退かれていかれたときには 
泣きながらお見送りするわよ(ふん)

愛とはねぇ・・・・追いかけるもの199(それは歌詞じゃ) 
愛はいつも おいかけるものぉぉぉ185ぉぉぉ185
愛ねぇ・・・・・・・。 亀ちゃんが目を見てウンウン頷いて聞いてくれる愛
そんな愛語ること出来たら 亀ちゃん好きになってくれますかjumee☆shy1
なかなか 亀ちゃん落すのは手ごわそうだけど
答えはそのときまでナイショです 
大事にとっておいた答えは亀ちゃんに伝えるね(笑)
そのときは ちゃんと聞いてくださいね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/28 23:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

image JIN 

MORE

単発誌に載るカツーンはいつも楽しみ
けど 亀ちゃんだと ドキドキして文章に一喜一憂するから躊躇する
けどね 仁ちゃんのは 速攻買って速攻広げる(笑)

風になりた~い258

風になって 目を閉じて 触れる仁ちゃんの周りをウロウロしたい
ナチュラルなひと時に身をゆだねる仁ちゃんに癒される
ただ 仁ちゃんが そこでなんもしてないのにね 
目をとして 何かを思う はたまた なんも考えず無なのか
そのかもし出すニュアンスに心が解き放たれる
ポーっと力抜けちゃいました
仁ちゃん よかったよぉ(笑)

アルファベット順に並べられた26の言葉
気になったのは GirlJinSmell Wedding XoXo
Jin以外みーんな 異性がらみじゃん・・・・まぁそんなもんよね
Girl 仁ちゃんはね心のきれいな子がわかる
だから自分はわかってもらえるようにきれいな心で会いに行くんだという
本人が可愛かったけどね 仁ちゃん幅広ーいGirlへ伝えて
そして 見つけてくださいな
Smell 仁ちゃんの嫌いな香水って一体なんだぁ198 
彩ねぇさんもけっこうクラッとくるものつけてそうな気がするけど(笑)
シャンプーの香りは男の子好きよね 亀ちゃんも好き(笑)
Wedding 女の子供を欲しがる男性は一般的に女性を大事にする
「やった!」って 可愛いじゃないの
Xoxo なんでこれでハグ&キスなん198
で・・・えーと 仁ちゃん言わんでいいから絵文字名を入力してください
初めて出来た時からしてますよ(笑) (笑)ってもダメ絵文字名を入力してください 
時から 何回198 何人191191
ほらほら仕事の区切り はみだしてまっせ201201
この前の Viviのいるときはといい 
さほど現実見たいわけじゃないから 
だろうな思うことうんピンクのきらきらって返事欲しいわけじゃないから
いくらなんでも Freeすぎだわ 夢の中で楽しませてね178
らしいわ・・・・思うけどさ 
それは仁ちゃんが一番じゃないからもてるゆとり

気なった単語じゃないけど
スペイン旅行に行っていたんだ
以前よりスペイン熱は治まったかしら(笑)
サクラダファミリア初だったんだね(って以前もスペイン行ったことあるの?)



勢いでVivi
ページ見つけて 左のあっぷで おっ184
広げた右ページをみて おおっ195
めくったページ見て おお~184184

まずは アップのお顔に良ビジュで大絶賛ピンクのきらきら
次に最近 ロング丈のスーツジャケが多かったから
ノーマル腰丈のジャケットが逆につんつるてんに見えて
しかも足元がゴールド ひょえぇぇl~ なんとですとぉ~
しっかりボタンをしめた姿は アッキーHeartだわ・・・・
ゴールドの靴は置いといて アッキーだけど仁ちゃんとしてはどう198
気をと取り直して めくったページに 気持ちもUP184
やっぱり 肌の露出は重要よねにっこり やっぱり 
仁ちゃんははだけてなきゃ178 
このはだけ仁ちゃんにめちゃくちゃ安堵した私って・・・
ゴールドの靴が ブーツだった時にはびっくりだわ
ぱっとみ 長靴に見えなくもないから汗;
トークはレアってぐらい レアじゃなかったけど
いるときだけが気になったわな!?
あーハイハイ そうっすか・・・ってjin @ 海賊帆 ver.2

さて 次の単発誌は どんな仁ちゃんが見れるか楽しみねんピンクのきらきら


  
 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/28 22:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あっ 

キョウのお仕事はネットショッピング153
これも立派な仕事なのか!?
そんなんで お友達に連絡取れず
帰ってきてそのままパソコンとにらめっこ
あーにらめっこしすぎて セロJUMP おねえMANS大和までは
確保したのによっちゃんさん録画し忘れた・・・。
ついでに言うと 夕飯も食べそこねたらしい・・・・
まだ動かないの198言われて眺めに入ったのが最後だったな・・・
実際のところ どう動いていいのか ぜんぜん迷っていて
うーん どうしたものか・・・だから・・・・
お友達の言葉が理解できて 少し動いてみようって
ちょっと 動いてみた179ちょっと進んでまたどんずまったけどえー?

キョウのコウキのマニュ見て 少しはこのもの凄い状況
わかってくれたのかなぁって(Aちん同じこと思ったよ)

来れない人も大切さ☆

あたたかい言葉 ありがとうね
普段は友達や家族愛強くて見えなくなっているけど
コウキのFAN思いは大事なところで響くから
DVD79ちゃんと作ってくださいよ(笑)
出来れば各地方公演の様子も一緒に

3人目の愛娘ももちゃん可愛かったHeart

DVDが残り6時間 これじゃなんも録画できん201201201
吐き出さないとなぁ バレー 
あー 気づけば カツカツ見ないまま またカツカツだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/05/28 00:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

まるっこい 

新しいネタがないんで ふりかえり気味に(笑)
亀ちゃんの丸っこい頭 意外と好きです
もともと 丸っこいヘアはキライじゃないのかも
健三もそうだったしね
ただ亀ちゃんの前髪は長い
明らかに 撮影のときだけ下ろしているだろう的な
気づけば同じぐらいの前髪の長さになっている自分の前髪
めちゃくちゃ邪魔で 会社では左に 家ではてっぺんによけてる
撮影仕事もない自分の前髪はいつ必要とされているのか・・・
亀ちゃん 前髪のおろしかた(量)ひとつで 可愛くも野暮ったくも見える
デコの露出量より 分け目の入るいちだなぁ
基本なんでもいいけど 襟足につく長さより 短めのさらさらヘアが好き
あっでも 竜のヘアスタはお気に入り
あーいつもどおり 説得力ないね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/27 01:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お友達のお願い 

お友達が探してます 条件が会う方がいたらお願いします

譲) 嵐 名古屋 5/31・6/1各1枚

求) KAT-TUN 北海道 または 広島・仙台

嵐の座席は1階1塁側中段辺りだそうです
交換は 枚数違いでも構わないそうです(差額は精算します)

また 交換が成立しない場合 お譲りすることも考えているそうです
よろしくお願いします

[2008/05/26 20:24] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

何も 

気づけば週末も終わってまた月曜日がそうやって繰り返しで
曜日感覚も月感覚 キョウが何日なのかも感覚なくして 
毎日同じこと繰り返していたり
当落後 メールくれたお友達の皆さま お返事出来ずにごめんなさい
基本家にいるとどうもメールの進みが悪くて 
いつもどおり仕事場からお返事します

亀ちゃんに触れているようで触れてなかったり 
ヲタ誌は読んだけどあーそれなりに
ツッコミどころもさらっと げーやっぱりなんか気分落ち込んでるなぁ

で・・・落ち込んでいようが 気分が重くても進まないといけなくて
手元に 振込用紙が3枚 Y&J タキツの更新 それとSUMMARY
ひぇぇ~落ち込んでようが しっかり申し込んじゃうのね
振込み日が確定したのでこちらも早々に申込みしなきゃ
で。。。情報局の更新もするのね・・・

そういえば亀ちゃんが会報誌に書いてあった塩鍋作ってみた
ホタテパウダー探したけどお店になくて
ホタテだしなるものを見つけたから
とりあえずそれで代用
先週バーベキューで残った キャベツとニンジンに玉ねぎを入れて
ついでに鶏肉も 鶏肉はたまたまあったぼんじり(鳥のケツ)を使用
野菜を適当に切ってホタテだしとガラスープの素を入れて
日本酒を適当に入れる
野菜から出る水分メインで煮込み 
最後に足りないようなら水を適当に入れて味を伸ばす
仕上げにガーリックパウダー振り掛けて
キョウはそれに 器に豆腐とゆでたほうれん草とモズクを入れて
(これだけでも十分一品料理になる)
その上から塩鍋を注ぎいれる 味のほうは・・・・
おおぉ中華と和食の間っぽい味

野菜食べたくなると 生より煮込みやスープにしちゃうんだよね
亀ちゃんみたく 味の研究(笑)するぐらい マメじゃないから
塩鍋の前は ほぼ同じ野菜にガーリックトマトソースぶち込んだ
こっちは完全に水梨 野菜からでた水分とトマトソースだけ
翌日 味が薄い感じがして 何を足そうかと思ったところに
味噌汁の鍋見つけて おととつい 納豆汁だったのよね
納豆汁は沸騰させると納豆さんの菌が死んじゃうから
汁は煮干でだしをとって味噌をといたもの(納豆は後入れ)
なんで トマトソースのスープにミソスープ入れてみた
これが意外とあうだな(笑) ありえない組み合わせなんだけど違和感梨
翌日は岩手名物冷麺のスープが残ったので入れてみた
キムチの辛さとトマトソースの相性はミソスープとの相性を越えた(笑)

ご飯抜きネコまんまだにゃ(笑)

もしよろしければ 騙されたと思って挑戦してみてください
挑戦して 騙された いうクレームは一切受け付けません(笑)

ところで 亀ちゃんの塩鍋 こんどちゃんと教えてね
鍋やスープはいいよね 野菜がいっぱい食べられるから
食べた後 ほっとするしね

昨日岩仁ちゃんと行ったお店はGWに一人で窯焼きピザ食べに行ったお店
夜にどうしても行きたくて またマルゲリータ食べてきた
サラダをチョイスする時に価格からカプレーゼを頼んだら
トマトの上にモツァレラチーズ バジル あーそうか・・・・
岩仁ちゃんは気づいていたらしいけど カプレーゼ言うんだと納得
だってさ マルゲリータにカプレーゼって 生地梨具材だよ(笑)
どんだけ トマトとチーズとバジル好きなんだって
(ゴメン亀ちゃん生トマト食べちゃった・・・)
パスタはやっぱり頼めなかった どうしてもね 家で作れるって思って
付き合わされた岩仁ちゃんは喰えねつーの(ゴメン)
生パスタならともかく 乾麺なんてよく行くお店で売っているやつだし
料理食べるより レシピ写したら自分で作る 言うのはどの店でもあるね
だから 意外と平凡な ちょこちょこ盛り付けられた会席料理に
食べたくなったりする こんなにお皿使って洗わなくていいんだって(笑)
けどね 家で作れると家で作っているは違うから 
作れる思っても作ることはまれだから
なーんて言っていたら パスタ食べたくなってきたぞ 
亀ちゃんキョウは何にする(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/26 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

どうかなぁ 

土曜日の夕方から買い置きしていた雑誌を引き取りにきた
岩仁ちゃんと久しぶりにドライブがてら夕飯食べて今帰ってきた
週一で会えていたこともあったけど いまじゃぜんぜん会えなかったから
ご飯食べて話せたのもクロサギ見に行って以来だなぁ

熟睡していたから起きて当落確認してもらって無事取れていたと連絡もらい
お互い今回もまた一緒に見に行けるねって

ところが その後入ってくる お友達は苦戦の連絡ばかり
ドリボズに引き続き 好調を続けているって連絡も中にはあったけど
数いけない友達のほうが 落としていて 5公演もあるのにって叫んだ後で
「行けるんだよね 楽しんできてね」って 温かい言葉にウルウル(ToT)

去年のブル魂は当たるには当たったけど 1公演に偏って当たって
しかも来た座席がめちゃくちゃ悪くて 調整にもの凄く苦労したの
去年はほんと心身ともに削れてライブ突入だったから
今回まわりの状況がわかって  今回の結果に改めて
自分たちが申し込んだ分で早々に確定できてより強く安堵感が(T_T)
東日本より 西日本のほうが現状厳しそうな感じもしたけど
どうかなぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/25 03:47] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

ドチドチの 

当選確認が始まりました
・・・・って連絡もらって確認したんだけどね(みんなありがとう)
一番地元(仙台)の当落聞くのをビビッてとりあえず下の方の公演聞いて
「10日前に」と見事に門前払いされて すごすごと本命の確認
結果は・・・・自分名義以外良好ピンクのきらきら
え゛~ 拝啓候クンなんかにお呼ばれするからかなぁ~
なんで手出した198ってエイターからえらく突っ込まれたから)
とにかく 自分の以外は無事にお声がかかり
今回も会いに行くぞ亀ちゃんHeart

ドチドチの当落発表 お友達確認がまだで つーか
連絡したときには お友達すでに熟睡196
電話にすりゃ出やーせんし絵文字名を入力してください

激戦が予想されていて 本当に行けるのかさえ心配していたから
(9月ドリボズ全滅の悪夢は一生消えることはない)
予想以上に追加された公演数のおかげかどうか
思った以上に良い知らせが聞けてほんと一安心してます

きっとこれから また 調整したり 探したり
心労の日々がやってくるのですが いいんです今は
おいで199言われたことにめちゃくちゃ幸せ感じてるからピンクのきらきら
が出てくるのはこれからガビーン

また ここで お願い事になると思いますが
そのときは よろしくお願いしますピンクのきらきら



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/24 01:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

豚になります 

JUMPってうたばん初だったんだぁ
中居君の隣 イジラレ席が龍ちゃん(逆貴さん席が知念)言うのも
以外だったなぁ 龍ちゃんでいいの198って
それとも 裕翔 涼介をセンター席にとったらその並びだったのかしら
涼介の料理のハマり 亀ちゃんゆずかしらとか思ったりして
真鯛のチリソース炒めなら作れるれるにビックリ 
ならって・・・立派に凄いじゃん!?
涼介が子豚280に(笑) 食べる姿が頬張るかららしく 
問い詰めたら一番そんなこと言うのがで キツク中居君に突っ込まれて
僕が豚になります280言う薮はどこか折れやすく(笑)

楽屋のブレーカーか落ちる言う雄也
一斉にドライヤーを使うからって 
じゃぁ一番ヘアスタイルを気にしているのは
結局のところ雄也なんだから 下向く雄也に予想通りの展開に笑っちゃったよ

3組出演で12分枠 立派立派 テーブルトークだったし面白かった
堺のハケゴネで「Hey! Say! JUMPなんていいよ」は
最近の大物はジャニヲタ平気で敵に回すから・・・。
裕翔自己紹介 ちーとばかりカットさせてもらったよ絵文字名を入力してください

中居君の龍ちゃんイジリがはがゆい201201
そういえばHEYでもイジリは龍ちゃんだったような・・・・
隣の岡本がいじる中居君を必死に止めているところも・・・・
龍ちゃんその位置にいるなら自分でキャラ作らないとね
一番年少さんだからこれからよね 
ってやっぱり ナゼに龍ちゃん198


 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/22 23:45] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんが2人 

水曜日久しぶりに整体へ行ったら帰宅後体力なくて
カツカツまで仮眠200が朝まで熟睡196
あっ一回起きたら竜也とゆっちだかコウキが一緒に映っていた
いつもならそこで起きるのにいいやえって朝まで座椅子で196
初だなぁカツカツ見ないで寝たのえー?
デットストック的サプリメントのんでいて調子どう?」
聞かれても相変わらず変化なくて でも身体ほぐしてもらったら
首と足はカチカチなんだとか 自覚症状ないから
あっ疲れにくいかもって言うと 
「コレ飲んでってますます夜更かしOKjumee☆SaturdayNightFeverRとかじゃないから199199
サプリ飲むよりより睡眠入浴のほうが大事と
売り側から勧められる安上がりな規則正しい生活で体質改善199199
とわいえ また1か月分のサプリ購入したけど403

体調万全なキョウのお仕事は半期に一度の取引先説明会の買出し69
前回は何日かに分けて あれコレ買いに走らされたけど
今回は声かからないなぁ思っていたら 昨日肩叩かれて リスト渡され 
その中に米(10kg)8袋の文字 
10kg8個言うたら80kgでっせ201201201
前回は10kg3袋用意して 残りの5袋は後日配送手配を店からかけたのに
一応 前回のこと言ったけど「今回は全部そろえるから」あーそーですか
買って来たら下ろすのは手伝うよ」
それまでは自力よね・・・・(買出し一人だし)や・・・優しい一言
かくして午後から買出し34203 ちゃんと今回もカバンの中にはお財布と
ドンストのCD79 自分の車ではiPodで聞いているけど会社の車には
セットできないから こういう時は亀ちゃんのソロが入った限定1をチョイス
岩手の特産品ばかりスーパーや観光物産館巡って特産品をはんぱない数買って
最後に米8袋 一番大きなカートにどーんと・・・レジのおねーさんもびっくりだわ
見たことないでしょ カートに10kgの米8個レジに持ってくる人って
駐車場まで押しているときにふと思う 80kgの重さ
亀ちゃん2人分かぁ・・・・・毛亀毛亀
イメージとしては カートに亀ちゃんが2人入って 長い足はカートの外に
投げ出している感じ ちーと足ジタバタされるからカート振られる振られる・・・って
そうでも思わなきゃ 80kgの米なんて運んでられるか199199
2時からマックってお得よね 
実際飛行機の半券でタダでコーヒー飲もうとして
コーヒーとアップルパイで150円にまんまと騙され150円払って
車でCD聞きながらブレイク51(けっこう自由)
このときには すでにトランク特産品でいっぱい 汗だくで入れた201201
残りの買い物して 会社に戻って 車倉庫に乗り付けて男性陣を呼び
米3袋(30kg)入ったダンボールを軽々とトランクから下ろして
受け渡したらフラつかれた絵文字名を入力してください 持っている見た目で判断したでしょ絵文字名を入力してください
つーか こっちも別にムリして持っているわけじゃないから
そんなにフラつかれると立場がないし・・・・絵文字名を入力してください
(だから平気で一人で買出し行かされる)
事務所戻って 領収書会計に渡しながら 
昨年より箱代と送料分安く出ていること説明したら
「あれ?去年って後送りだっけ?ごめん 買出し係と話食い違っていた
後送りでよかったよ」
 
今更ね 言われても 今年は80kg買ってこい246だったから
どーせさ その場で米10kgもらっても持って帰れなくて
月曜日 そのまま米が配送の為 こっちにまたまわって来るんだろうさ
かくして 自前買出し終了 後日 買出し後送り篇
海老カニ海産物メロンの調達が待っている
そのときには 新アルバム聞きながら買出しだな

亀ちゃん こんなんが私のお仕事だけど・・・・興味ある198




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/22 22:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

サタデーナイトフィーバー 

DON'T U EVER STOP 
初動売り上げ1位おめでとう
ピンクのきらきら

KAT-TUNもヲタも 頑張りましたjumee☆peace2jumee☆shy1
Lipsより3万枚多い初動かぁ・・・枚数増えた割には伸びなかったかな
買い控えちゃうよね ドリボズ アルバム ツアーじゃ 買いたくても買えない
今回は2枚減らしちゃったからね 1位だけど 枚数的には伸び悩み
WSで枚数が言われなくなったのも 落ち着いたからかなぁっと!?

KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-
ジャケ写UPピンクのきらきら


限定版と通常版違うのは色だけなのは ちと寂しい・・・。
ラウンドで全身写りだから個々が小さい
隣に並ぶ ドンストジャケの見ごたえと比べて 目が細くなる絵文字名を入力してください
真っ先にわかったのが仁ちゃん骨格と髪型と立ち姿は仁ちゃんねにっこり
あとは ゆっちに コウキに 竜也に ジュンノ
亀ちゃんは・・・・実はまっさにき見つけたけど 立ち姿に違和感覚えて
亀ちゃんを限定するのは消去法に変更した
髪も今より長めだし・・・・自信はないさ けどやっぱりこれが亀ちゃん198198198
仁ちゃんの隣・・・・右手右足上げて
サタデーナイトフィーバー jumee☆SaturdayNightFeverR
ターラーラーラララ ターララ~
185(ポンポンスチャチャンってほうじゃない)
そーしか見えないんですけど絵文字名を入力してください 
本担として当たってほしいような ハズレてほしいような汗;
なんで そんなポージングなのかは アルバム聞けばわかるかな

netロゴがアルバムロゴに変わったね
仁ちゃんのAだけがクラウン221被ってるの199
やっぱり 今回も仁ちゃんプロデュースで特権かしら198
じゃぁ ゆっちのNのパイプはなんだろうね(笑)
今回も遊び心たっぷりのロゴで楽しいにっこり

アルバムジャケ 亀ちゃんのポーズ とっても気になるよ403


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/21 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ガンバレニッポン 

画像UPエラーなんだよね・・・・
「Dreams come true」買いましたjumee☆SaturdayNightFeverR
(ボソっ Hey! Say! JUMPです・・・)

通常盤 多分学生服なんだよね・・・・
雄也新入社員だよ(笑)
限定版が 私服っぽいから その変わりように
ある意味感心するわ・・・・ ネクタイ雄也実はツボ(爆)
どんだけ スーツに弱いんだか201201
雄也のスーツ姿見てると 次は社会人役もいけちゃう198なーんて
あっそれは仁ちゃんレールか汗;
でも そんな雰囲気漂わせる雄也の写りにちょっとドキドキ(笑)

薮は私服は幼く見えるね 制服は相応
ある意味つまらん(笑)絵文字名を入力してください
あれ もっと いい男じゃなかったっけ? 薮~199199

キョウもコケたバレー中継 予約入れてなかったみたい・・・
あれ? 雄也のサイドの髪がすっきりピンクのきらきら いいじゃん・・・
ドラマつながり大丈夫なの198(大丈夫なんだろうね)

頑張るよね ドラマ撮影まだ続いてるんだよね
(ごめんね まったくもって 追い切れてないから)
ドラマと掛け持ちで頑張り屋さんだわ 
ライブもその調子で出てたもんね
思い出すなぁ バレー掛け持ちだったKAのこと
亀ちゃんもあの頃ハチャメチャに忙しくて大人気なかったね(笑)
(大人じゃねーもん)

春馬クンがピンポイントにやってきた(笑)
しっかり 枠取りして 今のところごくせん番宣DVDに同時収録中
廉で醒めるのか199 続くのか199
しっかし 雄也も薮もだけど 春馬クンも18歳
大丈夫かぁ私
自問自答がイタイ絵文字名を入力してください
歳がね 離れたほう離れたほうへ興味引かれる自分が心配になる
いつから こんなん なったんだって 入口は亀ちゃんです
亀ちゃんより下に 感情はないけど なんかヤバイ感覚は身についたなぁ(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/21 00:48] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

イチゴ狩り 

会報誌が届きましたピンクのきらきら
ずいぶんと お子様ちっくな柄チョイス
中身も表紙に負けず やんちゃな男の子だったけどにっこり

いやーなにが嬉しかったって ようやく見れた
イチゴ狩り
話題のときから時間の流れを感じさせる ゆっちの
ダッフルコートニット帽
数日の暑さに拍車をかけるじゃないの(季節感ねー)
竜也のイチゴの食べ方にイラっと来たけどね絵文字名を入力してください

皮ジャケにハットでもんじゃの仁ちゃんも汗;
そのスタイルでもんじゃはありっすかーガビーン
しかも鉄板にジャケットの袖つきそうになっているの
ジュンノが気にしているのにいいんだって!
ジャケット抜いたのは がつくからじゃないよって
意地っ張りぶり絵文字名を入力してください 仁ちゃんよねぇ~
ちゃっちゃと もんじゃと 焼きそば仕上げて
脱力フォトが可愛いじゃないの
仁ちゃんはやる気見せずにやっちゃうから(笑)

さてさて 亀ちゃんとコウキは・・・・・
楽屋鍋・・・・
あっちょっと可愛そう・・・・!?
だよね みんなに連日ステキなドリボズ魅せていたから
ほぼ 帝劇通いから離れれなかったんだもんね・・・
調理放棄のコウキと 甲斐甲斐しく作る亀ちゃん
亭主関白良妻Heart(笑)
起用に作った後で コウキにア~ンって
添えられたがずるい(笑)
亀ちゃん やっぱり ほしいぃ 一家に一人
残り物調理マスターピンクのきらきら
亀ちゃんがお仕事お休みの日は亀ちゃんが料理当番ねHeart

ピースの丸顔写りと
上下お揃い柄のルームウェア(なのか)が気になるよ 亀ちゃん・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/20 02:29] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あーあ 

日曜日夕方帰って来て頭痛でそのまま朝までzzz
結局やっぱり散々な週末 寝てばっか
なんだろうね 先週連日3時間睡眠のせいかなぁ
(それでいて会社で元気だったし・・・)
悔しいかな 月曜日(~_~;)

バレー2局合同って忘れがち・・・・フジ番組はチェックしたのに
TBSまんまと忘れていて録画逃した・・・
今回もやってるよぉ 2時間30分から5分にも満たないJUMP抜き(笑)
ま 2試合目でコケたけど・・・

その割りにしっかり覚えていた イッテQテゴ祭り(笑)

スシ王子見に行かねば思いながら 岩仁ちゃんと都合が合わず
まだ大丈夫と 上演終了日気にしていた 月曜日・・・・
あっ打ち切られてる・・・・パンフさえ購入できなかったえー?
ゆっち 光ちゃん ゴメン鼻血 わたしゃが 一番悲しいさ・・・

Mステレポも滑り込みで落としてきた(火曜日の18時には消えちゃうんだよね)
ドンスト特サイもようやく落せた

BQ中お友達からメールで
「追加公演出たけど 追加申込みナイね」
netにちゃんと書いてあるの見落としていた・・・
はぁ・・ますます く・・・苦しい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/05/20 01:45] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おもい 

歯医者の予約が休みの日に入れるしかなく
治療後 麻酔の調子がどうも良くない 土曜日丸つぶれ
1週間我慢(笑)して働いているのは週末の休みの為なのに
これじゃぁ がっかり・・
キョウは 会社の同年代の家族とバーベキュー
行くと楽しいのはいつものことだけど 行くまでの腰が重い(ははは)

重い頭で「おせん」「アラフォー」「ごくせん」まとめ見
アラフォーは3人のどの感覚もかするところあったり
「どう見られるかじゃなく 自分がどう思うか」
ドラマが言おうとする意味とっぱらって深いなぁとかさ(笑)

ごくせんは(笑)
大和と廉にべた惚れかも(爆)
春馬クンはなんか気になる・・・それまでなんとも思わなかったのに
雄也は特に雄也の時の 一時期の可愛がりはおさまったものの
大和の雄也が好き 仁ちゃんのアッキー押しみたいなもんだろうねぇ~
大和と廉みてると スケール違いはあるけど 竜と隼人だから
やっぱり トップの仲良しぶりは 王道だとしても 可愛い
って それなりに ハマって見てる(笑)

雄也熱がおさまったとき お友達が
「佐和ちゃんの正統派イケメン(亀ちゃん 仁ちゃん P 亮チャン)
好み路線なら 薮より雄也でしょう」って 言われたことあったなぁ

さて 出かけてきます
ラジオとMステ 帰ってきたらおさらいできるといいなぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/18 09:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

舐めてる 

あの・・・・

20時20分過ぎ 亀ちゃんの一言でぶっとんで
今となっては・・・・
Mステの記憶ほとんどないっす絵文字名を入力してください
ついでに 記事書きながら本当に記憶なくして寝てしまったので
叫びが1夜あけでややトーンダウンしたところもあるけど
残りもん(笑)でよければ・・・・昨晩の大騒ぎを再び

たった今 8月の4,5の追加公演決定しました
ドーム4daysです

はぁ!!!!

間違いなく 喜びの感嘆ではなく

なにしてくれるのよ!!

どちらか言うたら怒りだわ怒

思えば今年始めのNEWS平日ドームライブ
行っておいてなんだけど アレである程度人が入ったから
その後 どーんと 平日公演が増えたよね
NEWSにとって初ドームライブだったし
そういう意味では 見に行きたかったし成功して欲しかった
けど そんなヲタの気持ちとはうらはらに
見たければ平日だろと来ると味しめられちゃって
続々入る平日ライブ
どんだけ苦労して田舎から出て行ってるって

ドームが追加の予感はしていた けどね平日だとは
てっきり9,10だと思ったよね
そしたら 追い討ちかけるように 他会場でも追加公演が
初日の昼が開いていたところは いつもどおり予想は出来たけど
仙台と北海道の金曜夜公演ってナニ198
石川も前日夜入っていたけどこっちはもともと前倒しになっても
土曜日だから・・・・
しっかし 北海道 仙台 石川が5公演199199
どんだけ 申込み集中したん絵文字名を入力してください
静岡 大阪 福岡は もともとが平日だからね
ココ もっと増やされても 行けないって・・・・

このぐらい 平日突っ込まれたら有休だって取りづらい
都内にいたって 定時後駆けつけが間に合う仕事場なんてそうはないでしょ
移動+身支度じゃ 17時終了だって間に合わない
(第一 すぐに仕事終わって帰れるわけじゃない)

学生さん向けだよね なーんてAちんが嘆いていたけど
学生さんだってこの公演数じゃ金キツイだろうし
学生さんバイトで意外と忙しい(お友達みてるとそんなかんじ)
だから 学生さんにもあんまし優しくない気もする

どうする?
最後はそれだよね 無論ドームはもう岩手離れちゃえば
帰ってくるまでホテル暮らしだから 入れるなら全ステするよ
けど 一緒に申し込んだお友達は全ステ難しそうだから
それに ドームにそんなに振り込んでないから 一体どこの日の
チケットが届くか ドームなので外れる気はしないけど
(そーんなこと言っていると落すから余裕はないけど)
ドームは追加出るでしょ(たぶん) けど 去年もだけど
追加申込みのない公演日もあるから 気持ち落ち着かないし
ドーム以上に厳しい仙台 それこそ 追加はないだろうし
予想を上回る公演数に 振込みおっついてないから
一番は休暇 当選数によっちゃぁ相当ムリしないと休暇に響く

舐めてるよね(Aちん)

うん・・・
スケ的にもカツーン自体カツカツのスケ
社会人には厳しい平日ライブ
誰の為のライブなのか こんなこといまさらだけど
諦めが悪いから 余計たちが悪い(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/17 10:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

形か大きさか 

うたばん

予想通り セカンドで時間も10分少々だったけど
芸人さんも 無駄なゲームもなくて 
久々のテーブルトークとクイズは最近のうたばんにしたら
なかなかいいじゃないピンクのきらきら
相当カットされているから 前後の話の内容相変わらず掴みにくいんだけどね

亀ちゃんの衣装
ジャケットが淡いクリーム色で 貴さんとセットに同化しちゃってるから
時々亀ちゃん見失う汗; 5人ははっきり見えるのにさ あっ・・・アレ198みたいな
亀ちゃんダサカワだよね ダサ眼鏡と耳にかけた前髪
そもそも ダサカワ わざと野暮ったく見えるのがかっこいいのであって
もともとベースがかっこよくなきゃ しちゃイケないんだと絵文字名を入力してください
ダサがダサしたら ただのもっさやん 今時のダサは 
ナチュラルメイクと同じくらい なかなかレベル高いオシャレよん
(ナチュラルメイクって 自然に見せようとするだけ手間がかかるのよね(笑))



問題児2名
中丸田口をどーにかしてください!

ジュンノの場合

イラッとしてるのは形だけで
結局俺のこと好きなんだなぁってピンクのきらきら
(田口)

この感じがいやなんだべ199
すかさず被せる仁ちゃん 仁ちゃんの被せに失笑する亀ちゃん

しゃべる感じ198内容198198すべて197生き方199 oh~

亀ちゃん両手叩いて大絶賛グッ

ゆっちの鼻
ヘアースタイル?×2 198 鼻の感じ198

前髪がねっとりしてるから198

たたみかける中居君のゆっちの髪の毛攻撃
それでまさかの

鼻の形と××の形が一緒そうだよね

中居君ジャニーズなのにそこまで言っちゃったよ
先輩にそう言われてもね ゆっちリアクションに困るよね
それに乗った亀ちゃんえ

僕らいまだにこういうしてるのか今だわかんないです

こういう」いう時 視線落としたのは 
下を向いて自分の確認したのが 鼻を強調したかったのかカメ
なんかその後 どうも カツーンの鼻が気になる
いつも以上に 亀ちゃんの鼻 じーと見たりして(笑)
形が一緒かどうかはわからないけど鼻と大きさは・・・って言うよね98666
手短にあった通常版のドンスト見てみるけど イマイチ優劣つけがたい(オイ)

中居君 吾郎チャン話 笑う仁亀ツーショット抜きがステキピンクのきらきら
両手 テーブルの下の亀ちゃんに対し
左腕肘つきの仁ちゃん これだけでお腹いっぱい
仁ちゃん亀ちゃんの笑って揺れる身体が寄添うように
お互い近づくように見えるのは 愛ゆえの錯覚か198(それでもいいー)

ゆっち優柔不断運転
ゆっち運転でで温泉へgo(仁ちゃん竜也ゆっち)
仁ちゃんのしゃくれジャニさん
チョ 来テヨ199
テレながらも真似っこする仁ちゃん なんかキョウはノリがいいよね
話す仁ちゃんをじ~と上目遣いで話を聞く亀ちゃん
(そもそも座高が頭1/3違うから
仁ちゃん眺める亀ちゃんの視線は必然と上目よね)

UターンしてYOUターン

仁ちゃん失笑
亀ちゃん硬直(以外にも)

ありがとうございます言う仁ちゃんが大活躍でしたピンクのきらきら

サービスエリアクイズ
見切れているわけでもないのに 仁ちゃんとの隙間に視線を落として
正面向いた顔で椅子を仁ちゃんへ滑らす亀ちゃん199199199
急接近して 視線を仁ちゃん側と逆にそらしたのはテレゆえの動きか198

産直市場おあしすファーム 小窓の仁ちゃんアヒル口

これはもう間違いないです

言う亀ちゃんの足元 ずーと番組始まってから一人組んでいた足の隣で
仁ちゃんの足も同じ方向に組みあがってんの(笑)
亀ちゃん あの 狭いところでも 足組んじゃうのねキラキラ
横からの姿は カッコつけ389で 微笑んじゃったけどさ


超高級トイレ
いくら高級でもの中での食事 やっぱり違和感よね
納得行かない亀ちゃんの表情もまた可愛い

SA唯一施設の回答 テロップいじる仁ちゃんの手元を見つめる亀ちゃん
仁ちゃんがいじるものが 気になったかぁにっこり

ココに来ての貴&中居君の足湯回答に
身体折り曲げてオーバーリアクション気味の手の叩き方でも
腕がぶつからないように 椅子の方向変えてまで 笑ってるし
亀ちゃんの笑いのツボは意外と浅く広い

実際 カツン回答 足湯3回出してくれるって思ったんだけど 
2連チャンはマジ考えての回答だったんだね(ボケかと思っていた)

ドンスト
仁ちゃんがまたまたまとめ結い髪~ピンクのきらきら
亀ちゃん ちょーと ずーと お肌お疲れ気味ねぇ泣き顔
なんか 最近 腕に沢山いろんなもの つけてるけど
金属系のキラキラブレスレットはめずらしーいチョイスだなぁと

えええぇぇぇ~
スポット抜きされていた 亀ちゃんのえええぇぇぇ~
この回答(スキー場)の時だったのね
コメディっぽい 顔前後に引き195出し184引き195出し184
左小鼻ちょっと開いた感じが(笑)
(スポット抜きに思わず 可愛いHeart叫んだから)
その後の正統派(笑)仁ちゃんの美的驚き方はさすがだわピンクのきらきら
驚き方さえ カッコイイ237

回分
たぐ・・・・田口グタグタ

メンバーのああああ 

じわっと来ます239


なにわなくとも 仁ちゃん亀ちゃんが2人並んで笑っているだけで
幸せなんだなぁと



祭りラストは 3度目のMステ
今回は 弟分JUMPと一緒だし
曲目がなんといっても スペシャルメドレーピンクのきらきら
Mステブログにはソロなんて書かれているから
楽しみ通り越してドキドキHeartしてる
その中で 亀ちゃんが

あまりMステで見たことがないダンス(ライブでは見てます)披露

亀ソロにあう ライブダンスって198 系列で言ったら サムサムだよね
00'00'16だったら ちょっと攻めすぎっぽいし けど あの甘い唄で
攻めちゃったりするのかな絵文字名を入力してください すごーく楽しみなんだけど
祭りWeekフィナーレだし せっかくだから じっくり 唄もダンスも
楽しめるステージでありますように
(なにやら そうでない話がぼそっと・・・・)

今回の亀ソロ  w/o notice?? どういう風に短く言う198
DON'T U EVER STOP は 「ドンスト」 が定着したのに
なぜか「ドンネバ」になってしまう(ははは)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/16 01:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

ぐるぐるぐる 

やっとLIPSの写真が届いたと思ったら もうドンストのWeb販売え
今回は亀ちゃんの他メンバー写真への写り込みは梨
ジュンノの写真ににコウキが写り込んでいたから コウキ担は要確認ね199

LIPS写真からWeb販売の写真のKAT-TUNロゴがnetタイトルの表記と
同じであのロゴ可愛いんだよね

ドンネバのSCDロゴも このワキワキロゴなんだよね
SCDの中の輪郭も 4枚とも違うところがはみ出して
そういう ちょっとしたこだわりも 嬉しかったりするわけで

キョウは1日中 亀ちゃんソロ曲がサビが ぐる6ぐる6ぐる6
こっちむいてmygirl185 手と手を合わせた時に185
chu×6184(ちゃんと書け)
Suica CMの ひとみちゃんに呼ばれて心ウキウキ 身体クルクルで
待ち合わせ場所に向かう亀ちゃんが エンドレスで~
仕事内容はかたっくるしいから 頭の中だけHappyなんだよね

仁ちゃんLOVEJUICE
タイトルがエロい(笑) いまさらですか汗;198
そんでもって 勝手に仁ちゃんが腰をグランドさせながら
踊ってくれるありがたーい曲なんです


コウキのPARASITE
歌詞が早っ201201201よっぽど使いが上手じゃなきゃ歌えない
これはもう アイドルのノリじゃなくて 完全にロックのタテノリよね
頭ガンガンふっちゃうぐらいの
ずーと っぽい ・・・・っぽい って思っていてここまで出てて・・・。
っぽいのがわからなかった ふと よぎったこれかなぁ
BUCK-TICKっぽい うーん 違うか198


竜也の愛の華
前回 あんなにも 苦しく痛いほどに責め立てた竜也がバラード
おぉぉ もう一人のピンクのきらきらのパフォーマンスはノスタルジックで
曇り空のしっとりふる雨の窓辺で窓の外を見るそんな情景がよぎる
しっとりと聞き入っていたくなる


ゆっちのSMACK
月9~と叫びたくなった(笑)
なんか恋愛ドラマの最後に流れてきそうな感じがした
そして ゆっちの美声が生かされている唄になっているなって
ゆっちの歌声って好きなんだけど 特にこの曲の声199ってのがあるの
(一押しは少クラでよろしく哀愁歌う出だしの 
もっと素直に僕ののゆっち声は ビ199199199ってくる)
久々にキターゆっち声

さて
ジュンノの夏の場所
海岸線を車の窓開けて海風に当たりながら助手席で聴きたくなる曲
とするとこんな感じ

亀ちゃんと早朝サーフィンデート
市街を抜け 潮の匂いに 窓をあけ 巻き上がる髪の毛気にせずに
景色に集中しすぎたら
ねぇ・・・ねっ つまんない199 ぜんぜんこっち向かないから
さっきから こっちから後頭部ばっか 見てるんだけど

なーんて ハンドル握りながらすねられて
亀ちゃんに謝りつつ 亀ちゃんが焦るぐらい亀ちゃんをガン見
サングラス越しの横顔に 思わず助手席に座っていることを
誰ともなく自慢したくなる
なんか 食べるものない? オレ朝ごはん食べそこねて・・・
お昼用に作ってきた小さく握ったおにぎりの存在を告白
それ今食べちゃダメ?
まったくしょーがないな お弁当のふたを開けて おにぎり1個つまみ出す
同時に身体横に傾けて 大きなお口を見せる亀ちゃん
あーん
そのお口におにぎりを放り込む
もう1個
愛着たっぷりに開く口に1つずつ お弁当の場この中身をつまんで入れていく
全て食べ終え お弁当が空になったのに また口を開けた亀ちゃん
もうないって 
空気をつまむように 亀ちゃんの開いた口に
指を入れたとたん閉じられる亀ちゃんのお口  動揺が腕を瞬時に縮ませる
亀ちゃんの唇に捕まえられた指を亀ちゃんの舌が舐めた
ごちそうさまでした 
発した声で唇から開放された指
引っ込めた指が無意識に握って自分の唇に触れる
不可抗力の関節Kiss
昼はさ 2人でお店探して 入ってみようよ
亀ちゃんとのデートは予測不能 けど亀ちゃんとならそれもまた楽しいよね
じゃぁもうお弁当は作らない199
すねたらさ
じゃぁ今度はオレがお弁当作るよ
だって まったく 予測不能だわ これだから先が見えなくて離れなれない
さて 次は 曲がる198堕ちる198飛ぶ198 Tシャツの脇握ったら
亀ちゃんが不思議そうに口角上げて微笑する
もうすぐ 目的地 到着だね

ありがとうジュンノピンクのきらきら(そこかい199199
おかげで 亀ちゃんとドライブデートが出来たjumee☆LoVe2

この後かめなちクンは ウェットスーツに着替えて ボード抱えて波を探しに海へ
その間 車のドア全開放で 開けたハッチに腰掛 足をぶらつかせて
波に乗る亀ちゃん見たり 本を読んだり まどろみに身体を預けたり
思いのまま 満足げに海から上がってくる亀ちゃんを待つ
時折 見てるよ199って 手を振ったりして(笑) 
 

勢いづいたら カツカツレポまで手がまわらず・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/15 02:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まぁちょっと 

月曜の亀ちゃんジュンノのSCDPR告知聞けたよ
KスKス入りの声で自己紹介する亀ちゃんと
妙にテンションの高いジュンノ

それでは田口シングル曲 解説をお願いします

あっさりジュンノにふる亀ちゃん つーか高めのジュンノに丸投げしたっしょ

今回はダンス曲です 久しぶりに踊ってますね へっ ねっ

うんピンクのきらきら
なに198 この198 なんでも言うこと聞くそぶりの
亀ちゃんの「うん」の音韻

ソロ曲の紹介
ウィズアウトノーテスト
「予告もなしに」 「予期せずこと」 みたいな

まぁちょっと・・・
その後が雑音で聴こえないjumee☆Feel Depressed3
のに 田口告知からまたはっきり聞こえるしえ~っ?

ジュンノのソロに
海に行きたくなる まぁ夏だから

最後は明るく アルバム告知(byジュンノが)

一番いいところ聞き逃したような
亀ちゃん告知はもう聞けない言うのに結構ショックルールー♪
亀ちゃん自分のソロ曲 まぁちょっと なんだったの198


SCD79入手ピンクのきらきら 今回
財政難からゆっち&竜也と通常版を1枚にしたけどジャケ写見て
やっぱりゆっち&竜也 もう1枚欲しくなって 販売当日なら買えるか思ったら
いつも 他の店になくても 限定版がおいてあるお店なのに
今回店頭には通常版しか置いてなかった
でさ 今回 DVDついてないのね
何をいまさら感たっぷりにバカっぽいなわけだけど
アルバムにはメイキング SCDにはPVがつくと
疑わなかったからえー?
受取に来た 岩仁ちゃんに「一緒に(PV)見よ199
と まで言っていたからね
PVがついてないと気づいたときのショックッたら・・・・

4枚のジャケット並べてみて 悔しいかな(笑)
ゆっち&竜也のジャケットに写る亀ちゃんが4枚の中で好き
にしても 帽子が邪魔で せっかくのお顔がよく見えません絵文字名を入力してください
実にもったいない顔汗

やっと ウィズノーの歌詞が確認できた
改めて 繰り返しが多いのね!?
幾度と繰り返される同じフレーズに
亀ちゃんに好き好き魔法ピンクのきらきら
かけられているみたい

この唄を 身体横にスライドさせてながら 
跳ね気味にステップ踏んで
唄う亀ちゃんを想像しちゃうHeart

恋しちゃったんだもん237

あっ 今頭の中でミッキーがウィズノーで踊ってる
今回の曲には どこか そんな 可愛らしさが詰まっているんだよね

仁ちゃんの LOVEJUICE
歌詞カード速攻閉じた
ほんとに 日本語ねー・・・。
今の仁ちゃんそのままだけどね(笑)

大遅刻のカツマニュ仁ちゃん(仕事してー)
踊ってやってください185
車とかで流すのもおすすめです205
みんなで酒飲んでいるときとか53
かっこよく仕上がっているので


この曲につく仁ちゃんダンスがめっちゃ楽しみ
久々に踊る仁ちゃんが見れるんだぁって

ところで 誰に怒られそうで 急いでいるんだか・・・絵文字名を入力してください

iPodにせっせとダウンロードして
久々で アーティスト名とアルバム名をきちんと入れないと
上手に7曲聴けないから ちょっと手間取ったけど
なんとか 車で聞けそうだよ

実は 亀ちゃんウィズノー以外聞けてない言うのはナイショですlove



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/14 02:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

願いは叶うか(追記アリ) 

※Hさん勝手に持ってきてしまいました ここでご報告


お友達んトコからまんま頂いて来ました

ブログをお持ちの方は
時間がある時に開けた方が良いかと


と書いてあるのに 会社の昼休みに開けたんで
焦ってはっつけてます(笑)

あまり考えずに 本能でやっちゃったほうが
素が出るかも それではどうぞ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/05/13 12:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(6)

あざーす 

HEY3

ノースリーブの亀ちゃん
ドリボズでの衣装で見慣れたはずのノースリーブ
唄番組で見ると また違ってキレイピンクのきらきら
まだ しっかりと ついている 二の腕の筋肉
落ちずにしっかりついたままなんだね
って 以前より 腕の太さが強調されているような
けど 衣装着ちゃうと そのたくましい腕がすっぽり隠れて
華奢な一面作っちゃうんだから 
脱いだらスゴイ199の亀ちゃんなんだから(笑)
結んだ後ろ髪がちょっと 勇也思い出させるね
つーか もうそんなに髪のびたんかい199199199
自分の後ろ髪掴んでみて 亀ちゃんより短いことを実感

スガシカオと対面
亀ちゃんもラジオ以来だったんだね
Real Faceの攻撃的歌詞に対し
スガ=センチメンタル に 亀ちゃん失笑
後ろ振り向き確認まで入れる念の入れよう(笑)

HEY3 KAT-TUN NEWS
って この前 HEY3 NEWS ニュース でしたっけ198
企画 言うの汗; 案外他タレでもやってたっけか

99年の14歳自分に うっわっ ひでっ

亀ちゃんが時折 ソファーによっかかって
左手で右肩スリスリするピンクのきらきら
仁ちゃんのアメ横話聞きながら 広げた足の間で
組んだ腕の左指が小刻みに動く

秘蔵V 
亀ちゃんは素顔3
14歳亀ちゃんとタッキーの入れ替え
衝撃のイリュージョンに亀ちゃん両手叩いて仰け反って爆笑
仁ちゃん199仁ちゃん199 14歳の亀ちゃんもアイドルスマイル梨の
うっわっひでっ顔してたから ほんと笑ってないの
きんちょー してたのかな198 タッキー塚のみたいな頭と眉だし・・

コウキナース ここできたかえ
亀ちゃん 楽しいのか テレなのか ナースコウキに微笑

コント田中
神サマ魂の映像を親指くわえて笑う亀ちゃん
海賊帆映像も まぁステキピンクのきらきら 
どーんと足広げて構えて頬杖つく仁ちゃん
(お口に添えた人差し指がいい184)に対し
身体左に傾け右腰に腕を張る亀ちゃん(せわしない)
話している人に 身体が向くから 結構姿勢変えてるんだよね
(田中)6年封印198
そっか ライブではリアルコンが最後か・・・・・ん199
計算合わないsc06
亀ちゃんの組んだ指がまたワキワキ8888

田中の復活 
見やすいように 身体ひとつ左に移るし
お腹いたい キツイ 言う二人とはうらはらに
とても楽しみなわくわく顔を浮かべる亀ちゃん
ダ~はテレビの一緒に叫ぶ(基本だよね)
このネタ 新作198 微妙な2人だけど
亀ちゃんは大満足だよ あの口角広げっぱなしの笑顔にっこり

平泉成
前回の平泉さんモノマネ記事の読み上げる最中の
右手唇にあてて うつろな下線の亀ちゃんにWohHeart
小窓で 左手 唇にポンポン 同時に膨れる
へんな焦り感じてないか198
2月の放送・・・やっちゃったぁの亀ちゃんの瞬時にギュッと瞑った
打ちひしがれる姿は 何度見ても愛おしいHeart 
再び 映されるモノマネに何度も・・・と動く亀ちゃんの口
Vひかれ 平泉さんのV見に スイッチ入っちゃったよね183
平泉さんのご立腹に 頬に溜め込むように飲み物を吸い上げる
V明け 緊張の糸から開放されハメをはずした亀ちゃんに
ご本人登場ピンクのきらきらで 眼を真ん丸くして2度3度と飛び上がる
亀ちゃんの身体に爆笑o(≧∇≦)o 
いやー亀ちゃんおもちゃみたい エルモっぽい98666 
ご立腹は番組のヤラセだったというオチで亀ちゃんも一安心
成さん亀ちゃんを60年代のフランス映画の俳優に似てると絶賛

アランドロン 
シャンポールベルモント

空気感持ってる

亀ちゃんスゲー もの凄く褒められているじゃんピンクのきらきら
しかも 興味持っている 欧州で ますます ヨーロッパ熱198
あがっちゃうんじゃない184184184 なーんか そっちよりの映画見まくりそう
もう見てるかなぁ・・・・
褒められて亀ちゃん 徐々に口角が緩んで成さんと目が合って
見つめて うつむき加減に視線を落として 
ありがとうございます
褒められたこと素直に受け止めるピュアさが爽やかだね
役者に役者として褒められることって 嬉しいよねしかもスゴ処だよ199199199
役者に少しは自信持てるかな 持てますようにピンクのきらきら

W平泉成 
成さんのセリフ読みをソファーにふんぞり返りって
腕組みをして聞く態度のでかさ汗;(オイオイ) 
後ろから台本覗き込んでいたからかな362
台本受け取る時に 成さんすみません356 言うところも亀ちゃんらしい
なりきり成さんで浜ちゃんにぺしっで髪の毛ボサ
2人で練習しているのがおかしいったら

ライブ
出かけよう~185人指し指クイクイで誘われワクワク(笑)

AquaTimez
亀ちゃんうまい具合に死角に入ったなぁ 
あっ成さん残ったのね
開いていた足が 途中から組んで 
やっぱり 抑えに組んだ指がワキワキ動くし
エド・はるみ講座 仁ちゃんのお手本 カミカミやん古風なショック顔
ちゃんとできて そうそう一番の気がかりはそこだね355
しかし仁ちゃん Lessn1が生かされてない199
視線が泳いでるぅ 
今度のライブの挨拶は是非その勢いで
コウキがさりげなく 仁ちゃんの背中ポンポン叩いてなだめてる

スガシカオ
ゆっちと仁ちゃんが左へ移動 エドが成さんの隣
コウキが亀ちゃんの隣へ移動
亀ちゃんの組んだ足の上の右手がブルブル
バーベキューコンロにコウキと2人食いつく亀ちゃん
キラキラお目めで指まで差して 何に興味持ったの198
唇で頬杖はついて興味津々
数量2に気づかず購入にプチツボ入り
セクシーDVDもらったコウキが懐にしまったDVDを
1度ならまだしも2度もチラ見した亀ちゃんって!?
そんなん 気になるDVDだったの

リアフェコラボ 
これはかなりレアですよ
羨ましかったよ389亀ちゃん 会場で聞けた人たちが
唄い出し スガさん見つめて唄う亀ちゃんが妬けるわピンクのきらきら
スガさんもちゃんと返してた
入れ替わりスガさんとコラボるカツーン
舌打ち あー 仁ちゃんだったね けど亀ちゃんが
負けずに舌出して エロさに追い討ちかけるし
普段出来ないことが出来た時の亀ちゃんの楽しそうな顔
あっいいなぁピンクのきらきらって 画面でわかるから 伝わる分 
伸ばしても届かない 画面1枚がもどかしかったね
うん でも ステキなコラボでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
亀ちゃんの楽しさの次に気になったことは
楽屋トークでメンバー感動しきりのところ
仁ちゃんが自ら言ってくれたし

僕のパートが
若干減ったんですけど


スガさんが仁ちゃんパート唄った時
とられたぁと叫んだから(笑)

そんな仁ちゃんの絶妙な突っ込みのときにでも
開いたシャツの胸元が気になる亀ちゃんでしたピンクのきらきら

亀担的にはおもしろかったけど
ジュンノと 竜也がぜんぜんオンエアに乗ってこなかったのは
さびしいねぇ~


(追記)
亀梨と赤西が両サイドで、同じ振りをするという部分があるとのことで、
「ふたりでこうやって」(亀梨)、「こう?」(赤西)と、
立ち位置を指しながら確認し合っている姿も。

公式レポ読んで 再度見直し やっぱりココしかないか
タイトル表示の後 手前の仁ちゃん無視してガッツリ奥の亀ちゃん見ていた
やっぱり ここ おソロのフリだったのね しかも 亀ちゃん仁ちゃんに対して
背中向きだから リズムで仁ちゃんに合わせるのに 背中で感じあえる二人
腕を前に伸ばしてまわす亀ちゃんに対して 肘を引いてまわす仁ちゃん
大きく開いた腕で 上体正面に向けて(広がるジャケットがドレスのよう)

エロ腰のあと 人さし指立てて上目で挑発 ゆるくおでこにかかる前髪にさえ
力強く感じるから 仁ちゃ~んo(≧∇≦)o けど それでなお奥亀ちゃん見(笑)
このシーン もうちっと 引いた映像で見たかった けどココゆっちの見せ場だしなぁ
うーん 贅沢でもったいない


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/13 01:30] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お友達のお願い 

日曜日 買い物へ行こうと車のドアを開けたら電話145

お願いがあるんだけど・・・・

拓哉担から

引っ越してビデオ配線わかんなくなって

配線でもつなぎに行けばいいのか198
思わず 今すぐ行こうか199(彼氏みたいだな)と
答える寸前

CHANGE録画お願いしていい198198198

翌日のテレビ録画なのにメールでなく直接電話でお願いする必死さ
安心しんさい どーせ見れない思って録画するつもりだったから

案の定 HEY終了してろくすっぽみれないで 消音でつけっぱなし
視聴率には繋がっているか汗; いやうち機材置いてないから

やっぱすごいね 画みてるだけで王道で引き込まれる
ごくせんと見方は一緒かな 気に入ったら見るピンクのきらきら
さて どうなることやら

「DON'T U EVER STOP」 宣伝強化週間
おぅおぅ 見事に東北迫害の放送局ばかり
さっき 文化放送ひろってみたけど
ニッポン放送以上の雑音と 混在にガッカリしたよ
(ニッポン放送の聞こえのよさを改めて感じたね)
それでも 聞きたいのよ 亀ちゃんのPR声Heart
途中 ニッポン放送(実際は局放送)に合わせて
カツスタ録音が入るから 寝室とリビング右往左往よ
上手に録れますようにピンクのきらきら
つーか コメントなん時代に放送されるのか知りたい・・・後半198

バレー百識もキョウから 前回は勝手に地域迫害だと思って
録画すら準備しなくてお友達に迷惑かけたから
今回は自力で抑えないとね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/12 21:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

終了~ 

GWが終わりました 10日ぶりの仕事です
満喫したかい198
さきほど岩仁ちゃんから確認のメールが(笑)
10日間 なにしてたんだろう・・・・ 思ったより変化梨
劇的な変化は旦那の部屋の掃除か汗;
病院通ったねぇ~咳は止まったけど なんかさっきから
数日振りにゲホゲホ言い出したってどういうことよ絵文字名を入力してください
会社行ったら再発だったら完全にあっちだわ・・・・
払い戻しも全て換金したし・・・返済の目処ついたし!?
お友達にも会ったし 昼夜 よく寝たし
あー手の込んだ料理 沢山作ったなぁ 旦那いるからとかじゃなく
自分が食べたくて色々作った 結構料理したかも
その割りに 外食も多かったな 遠征行った先より外食したかも
節約にはなってないような・・・・絵文字名を入力してください

連休最後 明日からの仕事に備えて準備とか思ったのに
本日も雑誌整理で終了 ヲタ作業としては休み10日目で
やっとエンジンかかったんですが・・・・もう休み終わりですか(贅沢が)
ちなみにキョウは 60冊整理しました 昨日とあわせて100冊越え
沢山あったなぁ 単発雑誌だけで
Pちゃん映画本頑張って買っていたようです(笑)
亮チャンも沢山あった 今じゃ立ち読みで我慢だけど
映画雑誌は値段も高いけど 製本も頑丈で 逆にビリって
きっと明日は腕が筋肉痛で 親指が痛いでしょう

抜き出した記事見て
StyleとかWithとか出てきたときは 
シーツ系の次にスーツ系に弱いとか思ったら
SEDA ピチレモン FINEBOYSでニット系にも弱く
Ray CanCanでミリタリージャケット系にも弱くて
・・・・・とかいっていると 結局 
亀梨和也に弱いってそりゃぁ そうだわ絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら

1つ 前にバラして雑誌名わからない切抜きがあるんだよね
また もの凄くエロショットで 写真もだけど名前の下に書かれた
誘いの文章に食いついてしまったが はてこの雑誌は・・・

なんか 多少 買いそびれている雑誌にも哀しいかな気づくし落ち込み

って 雑誌整理しながら お気に入りの記事をそっちこっちに
広げていたら実家の田植えから旦那が帰宅
裸の男の写真見たときって男から見てどうよ絵文字名を入力してください198
逆の立場で エロ本がその辺にあっても ふーんって眺めて見るけど
お気に入りで広げていたのが ほぼ裸だったんで汗; どうよ思うより
「コイツやばいんじゃね」って思われているのか198
ヤバいのは今に始まったんじゃないけど 改めて再認識されたかも
亀梨・・・・呟きながら 後ろ通るのは 辞めろ怒

整理したのはいいけど このまま 閉まっちゃうのが忍びない
(今まで雑誌に埋もれさせていたくせに)
ぜーんぶあわせて壁紙にしたい (キルティングみたく)

って そんな 労働時間 ないんだって199199199
気づけば 整理したのに 部屋がまた狭く・・・・
雑誌 いろんなところから 引っ張り出しちゃったからね
やっぱり 10日じゃ休み足りなかったみたいえ
最後 2日間が 一番充実していたねピンクのきらきら
それは 亀ちゃん見続けていたからにっこり(アホ以外の何者でもない)

・・・・さてと
切り替えて仕事せなねぇ~
亀ちゃんに会うために 亀ちゃん見ながらまた頑張ろう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/12 01:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Mater's Day 

母の日・・・記事書いているうちにすぎちゃったよ 
まだ言えてないのに ええっい過ぎたけど言う

亀梨和也君のお母様
和也クンをステキな男性に育ててくれてありがとうございます
そして 多忙な和也クンを日々見守り 
時には和也クンの代わりに蘭ちゃんの面倒も見ているお母様
母親だからわかる息子の気持ちを察し
亀ちゃんがBestな状態で仕事に打ち込めるように 
お母様が内外面で支えられているから
お母様の温かさを感じているからこそ
今の人なつっこい 芯のある 和也クンがいるのだと
愛をその中でも家族愛を強く語る亀ちゃんは 
理想の自慢できる家庭で育ったのだと思います
22歳の男の子が お母さんの話をする 
大好きじゃなきゃ 話したりしません(笑)
家族で突然 亀ちゃんの家へアポ梨で来ちゃう
お茶目な一面を持った 家庭はとても羨ましいです
いつまでも 亀ちゃんが笑って お母さんの話をしてくれる
そんな ステキなお母様でいてください
本当に いつも ありがとうございますflower


ふぅ・・・今年も言えました(by去年も言ってます)
亀ちゃんは今年の母の日は何をプレゼントしたんだろうねピンクのきらきら


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/05/12 00:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

223 

223と言えば亀担なら 亀ちゃんの誕生日となるところ
IQサプリでは 富士山259 になっていた ほぉ~
気になったんで 他も調べたら 風呂敷の日(「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)」
でも あるんだって へぇ~
誕生日の有名人も名だたる人が・・皇太子と茉奈佳奈ぐらいしか知らなかったから
ココに地元岩手放送のアナウンサーの名前があったのには笑った

めちゃイケ 春の期末テスト 後ろの黒板にジャニ魂のような応援うちわ
生徒に城咲仁がいたんだよね 城咲仁応援うちわに
愛してる 仁
次のライブうちわにいかがですか198(笑)

土曜日の午後から 少クラ中心の唄集かけながら雑誌整理
雑誌整理する時には ナゼか少クラのDVDかける
何度も見てるから 画面見続けることもないし けど
お気に入りポイントはあるから そこだけ顔を上げる(笑)
久々に 修二彰のアミーゴ聞いて 特別な気がした
入りがこの曲だから 2人の声聞くと 
離愛と違う思うところあるんだよね

さて 雑誌整理・・・・
夕飯挟んでまだ終わらない(T_T) バラした雑誌は50
まだ20冊となりに待機待ち
とりあえず 単発雑誌だけ引っこ抜いてみたけど
ヲタ誌 TV誌 音楽誌は今回対象外 それでもこんだけあって
実はこれだけじゃない・・・・だって まだ魅録がぜんぜん
出てこないから 手をつけてない雑誌の山に魅録は埋まっている・・
亀ちゃん ドリボズ 福音がらみと Pちゃんクロサギ
とりあえず 買って満足 読めちゃいねー(亀ちゃんゴメン)
って ことで ちょこちょこ読みながら その時読んでいる記事もあるけど
50冊バラして 一番のお気に入りはやっぱりFYTTE
茶髪で 今とぜんぜん違うけど 
表紙の顔ががむしゃらに可愛いピンクのきらきら
被せ文字が邪魔でしょうがない絵文字名を入力してください 
中の写真とかちょーと青いんだけどね!? 
そんなん 二の腕のほくろで帳消しだわにっこり
シーツの上でゴロゴロ感がしゅきHeart
一度読んだのに二度読みしてやっぱり笑っちゃったのが
SEDA 2008年3月号の お酒は好き?の質問に

好きだよ 何でも飲む 
ただ赤ワイン281を飲むと酔


にゃんにゃん101マタタビ
感が 
何度読んでもおもしろくて237
亀ちゃん酔っ払っちゃうとどうなっちゃうんだろう235
可愛くなるのかな198カッコつけるのかな198甘えちゃうか198
酔った時って 理性がはずれるから本能が出るとかいうから
酔っ払っても愛おしいんだろうなぁ(別に酔っ払わなくて愛でるくせに)
基本酔っ払いは誰であろうと大嫌いだけど(こっちは飲まないからね)
亀ちゃんなら 酔っ払いなさいHeartって 
都合よくしか考えない・・・・所詮妄想だし(ははは)
an・an 2008年3月号の 和也恋愛論は何度読んでもドキドキして
やきりてれねーって 立ち向かおうとしてるし
GyAoマガ 2008年4月号 耕作タキ姿は複雑な思いで見続ける
身内のようだったり 教会の一番後ろに遅れて座る参列者だったり!?
こんなに好き好き言いながら いざ 白タキ亀ちゃんの隣に立つのを
遠慮する自主規制泣き顔 意外と結婚式のウハウハはない403

形にとらわれず傍にいたい 

・・・・・・・・。

うーん 自分で書いていて 
足の小指ぶつけたように痛い古風なショック顔199199199
(踏んだなぁ うん 自分で踏んだ)

あっ・・・・え バラした捨てるほうのゴミが雪崩れた213

とりあえず 一回 寝よう
・・・・雪崩れたまま寝たら起きた旦那イラつくんだろうなぁ

連休も残すところあと1日


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/11 03:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

兄貴ぃ 

兄貴言うても ショーケンと水谷豊ではありません
(ふりーなぁしかも傷だらけ~知らないし 
この前のうたばんでちょっと知った)

来週もMステ KAT-TUN登場ピンクのきらきら
今回は多いねぇ~ ライブもひかえているから
なわけじゃないのに・・・・え
Hey! Say! JUMPと一緒だから 亀兄ぃ 絡むかな362
来週も早く帰ってこよう246

先日 2008年のシングル売り上げ1位が入れ替わったでしょ199
今までLIPSが1位だったのも知らんかったけど・・・。
「そばにいるよ」に抜かれたって 「そばにいるよ」は好きだし
より多くの一人一人が買って聞いた事になるから 本来の1位は
そばに・・かもしれないけど 逆言うと こういう売り方しておいて
1位になれないのはどうよ362ってことになる 
セールス競争興味ない割りに一人1枚以上のお誘いされるから!? 
別に順位はどーだっていいけど
「DON'T U EVER STOP」で奪還できるかな198 
どーせ買っているなら 1位とらせてあげたいけどね

さて 金曜日の亀ラジ KスKス 

<1部>
1週間 元気でしたか198 風邪などひいてませんか198

いつもと同じ入りなのに いつも優しい呼びかけに
じ~んとしちゃうんだよね

ツルリンゴ達也選手権

そっか タツヤは上田竜也ではなく タッチの達也だったのねえ
ディフェンディングチャンピオンネタは 亀ちゃん超お気に入り
こりゃ当分抜けそうもないや・・・・このポジションにいると
ずーと亀ちゃんとお話できるんだね 羨ましいぃ
モノマネの才能はないので 参戦できないのが残念だわ
でもね 亀ちゃん結構キツイこと言ってますよ

オレの言葉のマネだけでしゃべり方じゃない

って 挑戦者さん しゃべりマネしてるよって反撃していたけど
お笑い好きな亀ちゃんの求めるレベルは高いか198
よっぽど インパクトのある フレーズ持って来ないと
亀ちゃんの気を引くことは難しいようです
いつ決まることともわからない ツルリンゴ達也だけど
決定した暁には 一緒にラジオやってみたりしたいとか
言っちゃってるんで そばにいけるチャンスはチャンスなんだけどねぇ(笑)

<2部>
アイドル亀ちゃんのほうが テンション高いよね汗;
SCD アルバムPRして

前半はKAT-TUNで集まるのが月1・2回だったのが
最近は毎日会っている


キャー仁ちゃんと毎日会っているのね237(ってそこかい)
楽しいって亀ちゃん なんだかんだで仲良しさんだからHeart

アポ梨テレフォン

2部はもうこれしかやらないのかね・・・・・・・・。
おぉぉぉキョウは 男の子199
恋バナを速攻突っ込む亀ちゃん

なんでダメになったの198 攻めなかったの198

稲森いずみ似の女の子と知ると
いいところ攻めますね199

片思いのタイプ 細目の女の子に
黒木メイサ系198

好きだね 恋バナ(笑)
おばちゃん並の質問攻めだわ けど質問ばっかで
実はアドバイスぜんぜんしてないし しゃべらすだけ相手にしゃべらす汗;

最後にメッセージBOX  
オイ あのナニ書いているかわからないボックスから飛び出す言葉は
ベロベロベロ だか デケデケデケ とか 
ベタなドラムコールの口マネの後

また来年一緒に来ようかHeart

おぉぉ~無難 それは亀ちゃんも思ったようで
愛しているとかじゃなくて オレも良かった
ある意味 そっちも 期待してたんだけどなぁ

男の子と話す亀ちゃんのときは 聞いていても楽しいねぇ~
心の狭さに Aちんが
佐和ちゃんは亀ちゃんに恋しちゃってるもんね
他の女を呼び捨てなんて、ヤキモチやいちゃうか(笑)」
何も言い返す言葉はございませんjumee☆Feel Depressed3
私がオレの女風に話す亀ちゃんを Aちんは兄貴風ふかしているみたいで
はずかしくて仕方がなかったって
先週亀ちゃんが 緊張してあらたまっちゃった相手に

もっと 友達みたく話そうよキラキラ

言うていて やっぱり お友達感覚なんだなぁって けどね亀ちゃん
お友達感覚言うているけど お友達の女の子を呼び捨てにするって
よっぽどい付き合いじゃなきゃ ありえん絵文字名を入力してください
そこいらの 男に呼び捨てされたら 
なんであんたに呼び捨てされなぁいかん怒
って 思うし それがちょっと気がある男だったら 
カン違いする398(バカだぁ~)
そのぐらい 呼び捨てされるってドキドキHeartするんだけど 
やっぱり考え方 歳行っているかなぁ~ 
今の若い子(ほら)って 誰にでも呼び捨てされても 平気なのかなぁ362

なんで お友達・呼び捨てから 亀ちゃんより上には かけづらい198のではって
逆に亀ちゃんが 改まりそうって
亀ちゃーん そんなことないって8888 亀ちゃん仲良くしよーよ(笑) 
とって喰ったり・・・・うーん 保障はむずかしいか汗; 
むしろ 頂きたいぐらいなんで246246246

毎回歯がゆいのよ 仲良しテレフォン聞いているのが 
楽しい中にもぴきっ絵文字名を入力してくださいて ほらほら お肌が引き釣り気味に・・・
好きで歳行っているわけじゃねーぞって(笑) なんーかねぇ
どうしようもないところで 壁作られちゃうと 自分で壊せないじゃん
そういう相手が対象だから 自分にぜんぜん手を抜けないんだけどね
どーなるわけじゃないけど 手は抜きたくない 

この前 中学同期と集まったときに 一人仮面ライダー電王に出ていた
中村優一クンに堕ちていたお友達がいて 
単身赴任の旦那のいない間に写真集買ったりしていたらしい 
旦那が久しぶりに帰って来て 写真集見つけて「なんだこりゃ」になって
「廃品回収だよな」言う旦那に とって置く199と反撃して旦那が
オレのいない間に妻に一体何があったんだぁ」ってことになったらしい 
もともと 年下の旦那さんと結婚したお友達だから
昔っから 年下好きではあったけど 「私これでいいのか198悩んでいた
隣で聞きながらぼそっと・・・ 「私も入りは仮面ライダーだったよ」と
追い討ちかけたけど汗; 
私のライダー堕ちは感覚的に演技に惚れたから
年下云々とかなかったけど 写真集は躊躇いながら買ったな(笑)
新人歓迎会で本人前にして 「○○クン可愛いねぇ~」と褒める
お友達の話を聞いて その場にいた全員が 同い年言うのわかった上で 
お友達をおばちゃん扱いした
好きな女性のタイプに 
「○○さん(お友達の名前)のような女性です」
と 答えられた話とか もうさ 新人君から 相手にされてない
お世辞がズキズキと伝わるわけさ もうそれはお友達の話ではく 
同い年の自分ことだもんね 

ふつーなら そう思われる 所に わざわざ攻めに行ってるんだから 
撃沈して当たり前なのに 往生際はそうとう悪い
雇う側のお友達が言っていたけど 差別になるからって 対象年齢や
性別が言えないご時勢なっている昨今
どこかはっきりして欲しいような 曖昧にごまかして欲しいような時もある
俗世の雇用はともかく ヲタ事は金もかかるので 
はっきり言って欲しいけどね けど ヲタ事の年齢ってナニ198 
もうめっちゃ 自分がこの歳なんだって言うことが 
時々 イヤになるわ この歳でいい事なんて ナイ気もするし
本当なら 色々いいことあるんだと思うけど 
焦らされることも多い年齢だなぁって
まして 見ている対象が 10も下だと 
今の歳って なんも意味ナイじゃんって
この歳のよさ 自分でも気づきたいよね 若くはなれないんだから
どんな歳だって 自分が輝いていれば 相手にわかるっていっても
最後には 年齢制限されると笑えないけど 卑下にならず輝かねば

ラジオ・・・・ 亀兄ちゃんが妹分と会話してると思って聞いてみる
その割には あのメッセージボックスの言葉が
以上友達以上だけどね(笑えねー) 
だから たまには 亀ちゃん 年上も相手にして
電話でかしこまるなら せめてメールは読んで・・・・

ごめん ちーと 荒っぽかったね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/10 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なーんだ・・・・ 

なんとなく気になったんで にょっき見に行ったら
キョウもパンツネタだった237156ココで喜ぶのがヲタだわな)
けど ゆっち自分のと コウキのだけで
他のメンバーのは覚えてないって

な~んだ・・・

ゆっちはグレー好きなのかなぁ
星のプリントが入ってるなんて可愛いピンクのきらきら

けどさ このまま行くと ライブの時
なにげに ゆっちのパンツ確認してしまう自分がいるようーな
見えなくても見る199的な(ないか ははは)

パンフ撮影中に食べた中華料理の写真は
もの凄い数の種類で亀ちゃんもいっぱい食べたかな
少しずつまんべんなくつまんでそうな それでも全部食べないうちに
お腹いっぱいになるのが 亀ちゃんっぽいけど
横須賀に一泊はゆっちだけ198なのかなぁとか

亀ちゃんはラジオ持っていても 
近況まったく教えてくれないんだもん(笑)(時差あるしね) 
ゆっちのポロリだけが頼りだよ235(のわりに見に来ないけど)

おしゃれヘアカタログ 高いのに買ったよ・・・
仁ちゃんとコウキは OXYのCM撮影話だったのねん
ヘアカタでその話題はちょっと拍子抜け!?
撮影の合間 仁ちゃんが読書中の写真が読んでいたのは洋書って
ほんとふつーに手にとって読むんだね(スゲー)
リビングでこんないい男が読書していたら 
おいしいお茶とケーキ作っちゃうんだけどね
仁ちゃんはおうちにいてもいい男だわ(限りなく妄想に近い理想)
実際の仁ちゃんは普段ラフなジャージだから(笑)

OXYシャンプー買ったよ
けど旦那は白ツバキ使いたがっている・・・・
使ったことないくせに 赤ツバキはイヤだとか言うから
(赤は絶対に買わない) 白ツバキ確認していなそうだから
とりあえず白ツバキも買ったけどね けど隠してる(笑)
旦那は広末ファンです

その次のページに 亀ちゃん髪型のオーダーPOINTが
あったこと 使われている写真が 2007年10月のFINEBOYSの
長め髪で明るい色だから どんだけ過去よ!?ってぐらい過去なんだけど
色は7~8トーンのアッシュ系 で 髪の毛はクセアリなんだなぁ
縦のラインを強調したスタイルって書かれているのにちょっと笑った
(もともと面長なのに) けどね 完璧に髪型真似されても
要は顔だから(それをいっちゃぁおしまいよ) 
たまに 亀梨ウィックとか見つけて笑っちゃってます
申し訳ないが そのウィックつけているモデル君に(笑)
やっぱり 顔って重要よねピンクのきらきら
ほんとこれだけ いろんな男載っていながら
ぜんぜん きょーみーねー・・・。って 
ある意味ヤバいね201201201
亀ちゃんの隣に亮チャンのヘアオーダーもあるよん221




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/09 20:04] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いた!! 

LIPSの通販写真が届きました
佐川さんが昼頃やってきて受取サインして帰る間際

「キョウ・・・お休みですか」

ええ・・・

「GWの続きとか・・・・」

ハイ・・・・

いつも不在を何通も入れていくから 車があって
キョウはいる199
って 嬉しくなったそうです
配達時間夜にしてくれれば・・・とか思うけど
時間指定でもかかってなきゃ 通常配達ルートは昼なんだろうからね
ほんと いつも申し訳ないっす

LIPSのオフショットも今ではもう懐かしいぃの過去の産物
しかも 亀ちゃんの片目アイメイクってどうよ198なんだけど
並べてみると その眼力に 速攻やられっぱなしorz(だめやん)
なんで 亀ちゃんなんやろ・・・ 毎回ながら思わすにはいられない
1枚 ダウンベストの写真は ジャニショでも同じ服装であって
これはもう ココ最近のお気に入りだから この1枚がめっちゃ好きHeart
(頼んだ時の記憶なんてとうにないし 頼む時買いだから確認もしてないかも)

お友達とまとめて購入したから すぐに送るからもう少し待っててね~

現在 Webで ドリボズグッズ販売中~
なんや ややこしいけど フル購入できるので
まとめ買いのチャンスです
私はもう十分だけど・・・・

同時発売のNEWS「SUMMER TIME」のオフショット
眺めて 今回は初パスしましたガビーン




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/05/09 10:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







