 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉砕 

秘かに 中丸 仁ちゃん 全滅(O.O;)(o,o;)
仁ちゃんは確認しているのに バカ丁寧に落選のお知らせで
追い討ちかけるし・・・・そんな息絶えようするところに
トドメささんでもええじゃん絵文字名を入力してください
仁ちゃんはなんとなくPちゃんより倍率高そうだし
最初から行きたかったけど行ける気してなかったし 
だけど 中丸は意外σ(^◇^;) 
1つぐらい見に行けるかなぁ思っていたのに
中丸でも甘くないぞ201201201いやマジで絵文字名を入力してください にしても
それもこれも・・・・亀ちゃんの焼もちHeartだったりてjumee☆SaturdayNightFeverR
いやまだそんなにされてないからjumee☆DaNcE2(昨日のテンションが残ってるな)
入れなかった席に 中丸 仁ちゃんが大好きな本担さんが入ってくれれば
落選も諦めつくわ(そーでないのもたくさん見てるから)
実際のところ カツーンみーんな好きだから 行けるものなら会いたかったけど
まだ 一般枠もあるし もうちっと頑張ってみます
言うてもなぁ 仁ちゃんは平日だし ゆっちのは山越え最中だし(笑)
やっぱり 亀ちゃんの焼もちかしらねHeart
しょーこりもなく 竜也クンにもちょっかいかけちゃいますけど
一緒に申込みをしてくれたお友達には落選でも感謝です
そして 唯一行ける!って連絡をくれたゆっち担のEちゃん(しかも大阪楽)
本当に自分のように 嬉しかったよん

本日仁ちゃん 仙台から帰ったばかりで映画の記者会見
あらら ハードなお仕事っぷりに大丈夫だったかしら?

で。。にょっき
帰りはバス35で帰って遠足気分って
東京までバスで帰ったんかい199199
まさか ホントに198
ほんとなら 一緒に東京まで乗っけて行ってもらいたい
カツ担多かったろうに(爆)ありえねー

お疲れはまだ身体に十分残ってます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/30 23:30] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

ただいま 

3日ぶりの我が家

仙台ライブを終えて帰路に着いた日曜の夜
めっちゃテンション高めでした(笑)
毎年 仙台ライブ終わるとしんみりとして
なんか寂しい思いで帰ってきていたんだけど
今年は楽しかったぁって素直に思えるぐらい
大満足で帰ってきました
めっちゃ 神席に入ったわけでもなく
なにがどうしたわけでもないけど 自分なりに
満足いく席で楽しむこと出来たんだろうなって
岩仁ちゃん家まで送って自宅帰ってきて
そこまではテンション高かったけど
パソコン開けてそこから記憶が・・・・
久しぶりの我が家 起きたらやっぱりリビングでした
うっ・・・身体ダルっ

日曜の席は また一番ステージ寄りブロック仁ちゃんサイド
この位置は2度目だからじっくり身構えて
そして オーラスは今回ツアー初のアリーナ
しっかり埋まってきました(笑)
埋まったけど一番スタンドに近いブロックで
花道には全然遠く トロッコ通路でもなかったけど
竜也クンが目の前で俳句読んでくれました
「わー」いいながら目線の高さ1m以内に飛び込んできた
竜也クンの顔!
唯一のトロッコ登場はゆっち
伸ばした手をゆっちがナゼにと言うぐらい勢いつけてタッチしていった
隣のブロックを通った仁ちゃんはぺこぺこお辞儀しながら
チラ見で通って行ってくれたし
亀ちゃんはセンターステと上空からしっかり
エリア全体見てくれてたんで 十分です

MCが毎回違って 亀ちゃんが仁ちゃんがあんなに絡む
MCは昨年になく とってもおもしろい
亀ちゃんもノリノリで それ以上に仁ちゃんがノリノリなのが
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ゆっちはね 天狗ではなく 舞台に向けてちょっとお疲れ気味な様子
去年はゆっちにまかせっきりの仕切りを亀ちゃん仁ちゃんが
フォローして入るように見えるMCは毎回パターンが違って
むちゃくちゃ楽しい!

ってなことを必死に書きとめようとは思う
とりあえず仕事行ってきます
今週はしっかり働いて 来週からの怒涛の休暇交渉しないと・・・・
次回はライブは静岡1公演

わかっていたことだけど
汗と反応してネックレスをつけた首周りが痛かゆくただれています
ウチワで見えないくせに どうしてもつけていたくて
それが今しんどい(T_T)

ではひとまず会社いってきー





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/30 05:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

電話予約 

カツーンではないですが(笑)
日曜朝からホテルでチケット電話予約をしてました
地元でやる 宝塚と狂言
地方開催でしかも年間Pass席 FC席除いた一般販売
塚ファンのお友達が朝6時から並んでくれて私は仙台にいるから電話で
しかも 塚の電話予約と狂言の電話予約が同じ番号(爆)
プレじゃなくて まんま公演会場のホールが予約番号だから
都会じゃありえんぐらい ありえないわけで
開始10分 塚分つながり 開始30分狂言つながりました
なーんかもしかしたら 塚繋がった時に狂言も一緒に取れた感じもしないでもない
並んだお友達は 塚昼夜公演一気に取ったみたいだから
平日公演なんで昼は有休使えないから私は諦めた
で・・・取れた席が塚は4列目通路横 狂言は最前ドセンター
ははは さすが田舎 これがドリボズ席ならどんだけ嬉しいことか
狂言はね もともとステージ下手側に舞台を作るから ドセンターでも
普通のお芝居と違って ドセンにはならないんだけど 最前はいままで
どんなお芝居やライブ見に行っても 経験したことないからちょっと楽しみ
並んだお友達は2列目ドセン取れたようで 席はどっちでもいい言われています
通路席は 踊り子さんやトップが下りてきてファンサもらえるから
前回 見に行った時も通路席でトップスターにファンサしてもらった
それが楽しい言うのもある ちなみに塚はどの組とか誰が好き言うのはなく
塚を見たいっていうゆるい感じ だからね こんな良席入れると
本当に好きで必死にチケとりしているファンの皆さんに多少ごめんねいう
気持ちがある ドリボズの時いっぱい感じていることだからね
なにやっているんだ私(笑) ま 塚も狂言も都会じゃそう簡単にチケも取れないし
いろんな分野の物見て お勉強(何のために)出来たらいいなって思っています
ちなみに狂言は以前ちょっとだけ入れ込んだ野村萬斎さん

さて 気づけば仙台も最終日
なんか 今回のライブめっちゃ一公演で体力使っています
2公演入りはしんどいって 贅沢ものですね ゴメンなさい
チケット探している子はいっぱいいます
ほんと 今回の地方公演は過去最高じゃないかいうぐらい
きびしいですね

昨日はステージ最寄りブロック トロッコ通路にめっちゃ近い席で
トロッコに近づきました が下段にいたのでトロッコが高い!
伸ばしても 届かない経験初めてしました
その中で 仁ちゃんが振り返り際 亀いうウチワもって
仁ちゃん叫んでいたら 最初にうちわ見て その視線でちゃんと
顔確認してくれた ちゃんと見られた感アリ(笑)
笑ったり お手振りとかなかったけど 視線移動ははっきりと気づいた
相変わらず赤西運は持ちえているようで(笑)
亀ちゃん以上にわかるんだよね 逆に亀ちゃんに鈍感なんかなぁ
でも 亀ちゃん気づいているよ なんか いっつも遠くから
眺めているから あー視界入りしてるねって 
逆に亀ちゃんはそれでもいいかって どんなに遠くでも
わかってくれれば いいかって 思ったり
でも 近くで仁ちゃんみたくわかりたい貪欲さはないわけじゃないから

と 言うわけで 最終日 出かけます
キョウは 運転して岩手まで帰るから 帰りちょっと心配です
マジ体力ないっす・・・・

昨日から合流した岩仁ちゃんに
「なんか雰囲気違う」と言われた私。。。。
あのー一番回数多くお会いしているんですが
私 普段と違うようです(笑) 気合入れまくりなのかも
では キョウもいってきー

ちゃんとレポ書けなくてごめんね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/29 09:54] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

仙台27 

すっかり 夜も更けて(笑)

今めっちゃ足筋肉痛です
キョウ始めて 一目ぼれしたヒールシューズ
ライブ中はき続けたら やっぱり シンデレラの姉のようでした(笑)

さてさて さくっと書き留めて(帰って余力があれば追記します)

グッズ 朝わざわざ早く来て延々並ぶなら
ライブ終了後のほうがよし サクッと買ってササッと帰れます
売り切れは梨だから絶対買って入らなきゃいけない人以外は
ムダに並ばなくてもよさそう
今回 カツーンみんなビジュ最高
ぱっかり分けの亀ちゃんにAちん不服らしいけど(笑)
私は好きよぉ~
で 初めて クリアファイル個人メンバー全員分買ってみました
本当はポスターもみんな分欲しかったけど 貼れないし・・・
そのほかに 宝箱 ミラーバスタオル Tシャツ・・・・
買ってないのは ボトルとリストバンドとペンラぐらい(笑)
去年は亀ちゃんに刺激されてボトル買ったけど今年は騙されないぞ!
ペンラは昨年ブル白ライトより ブルーライトはキレイだけど
もう ペンラはJrペンラで十分

会場めっちゃ暑い スタンドでそうだから 
アリーナってもっと凄いのかな
蒸し暑くて倒れそうで 後ろの人が大きくウチワを振るときの
風圧のありがたいこと(笑)
酸欠や気分悪くて 倒れないようにしてね
って 亀ちゃんたちの方が 衣装暑そうなんだけど
だから 亀ちゃんは すぐに脱いじゃいます(うほほーい)

キョウの座席 そんな期待してなかったから
一番ステージに近いブロックで 10数列目ですが メッチャよいブロックでした
ステージ真横で センター奥は見づらいけど どんなに奥行っても
メンバーの誰かが見えなくなることないし
横に張り出しがあってその上にもメンバー来るからめっちゃよい184よい184
実は29日もそこよか3列下に入る(でも10数列目)
そしてなんと明日は対岸の同じブロック位置の一ケタ台(笑)
ステージ上では 亀ちゃん左側 仁ちゃん右側に出やすいから
私は相変わらず仁ちゃん寄り 明日1度だけ亀ちゃん寄り体験してきます

亀ちゃん 仙台もトイプードルプードル(レッド)だよ 
コウキは可愛くトイプードル呼んでくれるけど(コウキ亀愛だから)
私から見たら
ラーメン大好き小池さん 
またの名を
神サマHelp藤井フミヤだわ絵文字名を入力してください

MCでもってるって話になったときに
パーマでボリュームアップピンクのきらきら
って言っていたから
アイロンでその場のヘアスタじゃないかも
しっかりクセ付けしたトイプードルかも
それじゃぁ当分元に戻らないのかもね泣き顔
けっこう ボブ亀ちゃん お気にだったから寂しいよ
暑かったのかなぁ MCでスカルゴム(黄色ラメ)で
ステージ上でさささっと後ろ髪束ねてそれっきり最後まで
束ね髪の亀ちゃん ほら もるから
髪の毛が温暖化する

最初のトロッコ 東スタンドQブロ側から 亀ちゃん ゆっち 竜也
亀ちゃん最初下向き 諦めかけたら
ほぼ正面で方向変えてこっち見て笑ったピンクのきらきら
うぉーキョウはメッチャ早いお気づきで(笑)
しっかり見ていかれました とは隣に入ったお友達の報告

亀ちゃんあざーすにっこり

まぁ 後にも先にも この一瞬がキョウのライブの一番だったのですが
続くゆっち あっまったくもって無視
その後の竜也 めっちゃ笑顔振りまきご挨拶
こんなに愛想のいい竜也今まで見たことないわ

※ ゆっちと竜也の対応について 日曜仙台入りする
Eちゃんに報告すると
ゆっちは天狗になっている
竜也は9月ソロ魂に向けての営業スマイルとの見解
そうそう ゆっちはね 自分の担当をライトを手でかざして
見つけ答える そんな優しさが リアル魂とブル魂では見られたのに
今回の女王魂 ゆっちが会場を探さない
オイ199コラ199探さなくてもわかるくらい
ゆっち担えたんかい199
その後 ゆっちの公式ウチワとメッセウチワ出しても 
全然反応しないの
去年は亀担バレるまでめっちゃ遊んでくれたのに 
まさかこっちが亀担いうの覚えているわけでもあるまい
ある意味 愛想のいいゆっちに相手してもらえないのは
亀ちゃんにスルーされるより傷つくわ
(この時点で亀ちゃんスマイルもらっているので
全然気に止めてるわけではない)
竜也の愛想の良さにはビックリしたわ
あんなに客席にやさしい竜也は今まで見たことがない
けど その裏には 9月ライブ来てねのもくろみが・・・
MCで ライブはバイトして見に来てピンクのきらきら
(この時点で会社員無視されている)
いう竜也ですから 営業スマイルもまんざらなくもないとか
思ったりするわけで・・・!?

仙台はバックステ後ろに客席ないので
どうするかと思ったら 客席ないバックステでトロッコの上から歌ってました
そのまま バックステに降下
広島だと バックステの客席通路通っていたから 実においしいポジだったのに
なので 半周で終了

2度目のトロッコ
今度は東ブロZ位置に仁ちゃん Uブロあたりにジュンノ
西はAブロ位置に亀ちゃん  Fブロあたりに竜也
アリーナ 1~4ブロ側がゆっち 5~8ブロ側がコウキ
スタンドトロッコはステージへ アリーナトロッコはバックステへ向いて移動
このとき 仁ちゃん 白と紺(茶)ボーダーのデコ隠れるぐらい太めの
ヘアバンドしてました

3度目のトロッコ アンコール
東Qブロ側から 仁ちゃん コウキの順
西Jブロ側から 亀ちゃんゆっちの順
アリーナ 1~4ブロ側がジュンノ 5~8ブロ側が竜也
スタンドトロッコは バックステで入れ替えて 逆ブロにまで来てくれます
亀ちゃん Uブロあたりかな サイン投げ込んで13列ぐらいまで飛んでました
目の前では こっち向いていたけど あっさりしたもで(笑)

そのほか MC終了後のパパママで
アリーナ 1~4ブロ側が仁ちゃん 5~8ブロ側が亀ちゃん
亀ちゃんはそうそうにアリーナ入りしますが
仁ちゃんのアリーナ入りは遅い
だから 亀ちゃんは結構広くまわるけど(メインステからバックステ
花道横を通ってセンターステまで) 仁ちゃんは短い
キョウはこの時点で 亀ちゃんボトルアリーナに投げ入れました

広島の時にも言ったけど スタンドはまんべんなく
カツーンが来てくれるけど アリーナは来る通路も決まっていて
来るメンバーも決まっている アリーナアリーナ言っているけど
ステージ構成から言ったらスタンドだって!(負け惜しみじゃないよ)

まだまだ 言いたいことはあるけど寝たい(T_T)
といいつつ 箇条書き

Jumpin' Up さわげーの声が 仁亀シンクロ
ノーマターマー 亀ちゃんの6人だぞの叫び
広島でバックステスタンドに登場したジュンノはB5かC5
あたりのアリーナから 見つけた子供(男)のTシャツは
ドラゴンボールのオレンジTに丸が 楕円の中に亀梨
3行ラブレターを読むジュンノはA6アリーナ
それを受けてステージをダッシュで横切る仁ちゃん
田口つまんねー
A3アリーナで俳句を読む竜也 俳句は広島と一緒
亀ちゃんはセンターステまぼろしかぁ
キョウは スキップ気味でロッテクランキー
おまけつき
ゆっち コウキは メインステに同時に登場でだぁー
MC寸前 ステージ後方で タンクトップからライブTに
生着替えの亀ちゃん しかも脱ぎ方が
かっこつけ脱ぎ(背中から引っ張りあげる) 
亀ちゃんおいしすぎHeart
ほとばしる額の汗と 水分補給した唇を Tシャツの裾で
拭うから お腹ぺろんHeartって 亀ちゃん可愛すぎキラキラ
MCもっている 仁ちゃんが中丸のJr視線
自信ないから隠すにの198 中丸

自信はあります

いつも自信ない中丸の一番の自信と亀ちゃん絶賛
そのままの流れの中
仁ちゃんから 中丸牛タンを見せろ発言
コウキ うすっ
テレる(苦笑い) 亀ちゃん

牛さんですか?
ヒューマンですよ199

スピードレーサー説明する亀ちゃんに
あーそうなんですか
おめーのだよ
愛だねぇ~愛

中丸 ソロ1フレーズ飛ばす(やっぱり天狗・・・)

仁ちゃんソロは魅せませす
衣装はモノクロ格子のベストがかっこいいいうより可愛い

ソロ終了後 アカペラ マイク梨での僕街
担当じゃないけどゾゾゾってきて ドリボズ離愛歌う亀ちゃん
見た時みたく号泣
その後一旦ステージはけて 5人僕街
曲後半「探しても」から仁ちゃん合流
僕街って結局思いが交錯するから聞くたびにジーンとしたものが
こみ上げてくるんだよね

ダンスパフォーマンスからSIX SENSESへ
亀ちゃんの布継はいだ長めのベストとハーフパンツに合わせた
グラサンが意外にも(笑)かっこいい
キャップ仁ちゃんもなかなか

メンバーコール(ナゼにライブの終盤?)
亀ちゃんシャドーボクシング

Crazy Love そして 最後の挨拶
亀ちゃんのお目目の中がキラキラ
少女マンガの憧れの先輩の存在感

Jr紹介 またまたステージ上で生脱ぎ亀ちゃん
片肩見せながら Jr紹介 全脱ぎして
スタッフさんからバスタオルもらって背中にぱふっ

アンコールの後 再度アンコール
OUR STORY ~プロローグ~

仙台は6人揃った場所だから
亀ちゃんが言葉が優しく刺さる

もうね 金曜日 1発目のライブより飛ばしていたね
楽しかったよ 1公演でめっちゃ疲れた
明日は 2公演なんだよね(笑) 大丈夫かな


明日合流する岩仁ちゃんに連絡しようしたら
留守電になるし 約束する前に寝たかと思ったら
先ほど 携帯の電源が入らないってパソアドに連絡が・・・
急遽 明日仙台はソフトバンクさんに行くことから始まるようです



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/28 03:18] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

到着 

予定時間過ぎて結構飛ばしぎみに(笑)
全然前準備出来なくて
仕方なく半休を全休にして準備
それでも 出発遅れるってこんなに段取り悪い子だった?
さて グッズは帰りに並ぶとして早めに席に着きます
キョウはステージに近いすたんど10列より後
まぁしっとり気付くように(どんなんかい)応援します
って一緒に入る子まだだけど…あっ連絡梨にグッズ並んでるって…
だいじょうぶかなぁ
キョウも楽しみます
なりゆきで広島でゆっちのうちわ買って
でも ゆっちって亀ちゃんと揃って来るから広島で出せなかったんたよね
キョウはどんな感じかな
亀ちゃんとゆっちに仙台限定メセうちわ作成
んなこと 前日にするから時間もなくなるわけだわ
遊んで頂戴ね(笑)
ではでは また
亀ちゃんのヘアースタイルが気になるところよね
[2008/06/27 17:00] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

お願いします 

現在こちらのチケットを探しています

(譲)
北海道公演
7/13(日) 13:00 2枚

(求)
7/11(金) 18:00 2枚

交換ではないですか こちらのチケットも探してます

(求)
東京ドーム 8/2(土) 18:00 2枚
静岡公演 7/8(火) 14:00 1~2枚

条件の合う方からのご連絡お待ちしております

[2008/06/26 01:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

地方バッチ 

今回ライブグッズの一つの地域限定ピンバッチ
なんのことはない ロゴのスカルが色違いで 
下に地方公演都市の名前が刻まれているだけなのに
ついつい集めようとしてしまう 日本人(笑)

そこで お願いです
私の分はお友達が買ってくれるのですが
他お友達が集めている分として代行して買ってくれる人を探しています

福岡のピンバッチを購入してくれる方はおりませんでしょうか

他の地方のバッチとの交換でも大丈夫です
すでに終了した広島はNGですが
これから行われる公演なら買うことが出来ます
もし 交換で購入していただける方がおりましたら
ご一報お願いいたします

福岡との交換のお願いで
今後 行く会場のバッチ代行購入は致しませんので
お願いされても無理です

買っていただける方がおりましたら
ご一報よろしくお願いいたします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/26 01:42] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いやぁぁぁ 

カツカツ

亀ちゃんが1秒も映らない(T_T)

予告すら登場梨なしなんて
ひどくね怒

ジョン予告によると来週は初のお部屋でのトーク
ゲストは米国歌手Usherさんピンクのきらきら
おぉ亀ちゃんの初部屋トークの相手には
十分ふさわしいBigゲストさんにっこり
亀ちゃんRoomは レベルの高いエンターテイナーで
お願いします
けっして中丸部屋に持ち込まないようにニヤリ

中丸部屋絵文字名を入力してください
心配していたら 
もはや照れまくりの中丸に毎回笑いっぱなし
担当さんからメールが来て ちょっと安心しました
が・・・・それって 諦めなのかソ猝ヨ
来週は 国生さゆり(ゴメン Eちゃん間違えた)
もう こうなりゃ 中丸のキョドぶりで楽しむしかないわ汗;

コウキ部屋は毎回ゆるさが好きだわ~
あの どうでもいい知識トークがたまらん絵文字名を入力してください

仁ちゃん部屋
2週でリア しかもKiss顔
だれがリア見たさにカツカツみるって・・・
仁ちゃんそんなに喜びなさんな
しかも ちょっと テーブル半分ぐらい近づくし汗;
ら・・来週は誰よ!?

ジュンノも 竜也も出番梨
竜也は2週出ないも同然だもんね・・・。
なーんか 来週ガッツリ枠とりしそうだけど

キョウはただただ 見終わって
いやぁぁぁl
って 叫んじゃったよ
人の週一の至福の深夜の逢瀬の時間奪うな絵文字名を入力してください



・・・・・
ご無沙汰しております
広島からほぼトンボトンボ帰りで通常出勤
不思議とふつーに起きていた自分に強くなったなぁって
以前なら完全に記憶喪失の時間があったから
まぁ 月曜日 ドタされたチケット必死に携帯で探して
仕事ひとっつもやってないけど・・・・そんなおり
評価面談に呼ばれちゃうし あーうちの会社とっくの昔
6月頭に 夏ナスなすび口座に入荷されて 月払いのカードと
旦那からの車の借金にほぼ消えて 残りわずかな残金を
亀ちゃんが持っていく・・・・絵文字名を入力してください そんな人聞きの悪い
勝手に貢いでおいて持って行くないわな 
かくして すでに跡形もない残金に始まったツアー
終わった頃にはまた返済に右往左往するんだろうなぁ
あっ 評価面談 不可もなく可で 頂く言葉に肩身が狭い
面談速攻終わって 部長のココだけの話っこの聞き役してました
そういう役回りなんです ココでは
翌日 次ライブの連絡 チケット捜索 そして
中丸捕獲 &
仁ちゃん思いよ届け大作戦
(そっちにまで 手をだすんかい)
中丸申込みは 段取りが長い さすが中丸(笑)
仁ちゃんはねぇ 届くといいなぁ(すでに遠い目)
で・・・・ 地元お友達と会食 待ち合わせたcafeがお休みという
ハプニングで予定外のcafeに行ったら cafeなのに
お刺身丼が充実していて 思わず 海老掻き揚げも
単品で頼んだら手のを広げたぐらいの掻き揚げが来て
満足いうより びっくりした(笑) そのわりに デザートが
めっちゃ格安で食べれる ご飯ものとお魚好きな私に
めちゃくちゃ いい店見つけた気分でした
亀ちゃんも好きそうなお店だよピンクのきらきら
住宅街にあるので 閉店時間が早いのが悔しいけどね
で・・・帰ってくると ベットまでたどり着かずにリビングで
ばたんきゅう身体の上には
沢山のおじゃまぷよみどぷよみどぷよみどぷよ
乗っているだろうぐらい力尽きて そのまま朝~1
それでも 会社では寝ない( ̄^ ̄) (当たり前だから)
だから 荷物は広島から帰ったまま 仙台準備は
明日 ぱたぱたとせねばなぁ・・・・・
とりあえず 今から 明日の洗車に備えて車の中片付けてきます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/26 01:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

広島22 1部 

21時に東京夜バス側のマックまでたどり着きました
結局2部捜せなくて1部だけで帰って来た
携帯から捜すのはしんどいし
売っている人も見なかった
いっぱい立っている子はいたけどね

さて ステージ構成ですが
相変わらず下手くそです(-"-;)
アリーナ外周がない!!!
だからスタンド最前全然おいしくないし
アリーナも バックステと 中央花道沿いのブロックがおいしぐらい
広島はA3とA4の間が花道でした
アリーナの中をトロッコ通るけど 全員が来るわけじゃないし
他ブロックはわからん
私はバックステ側 スタンド13列ぐらいにいたけど
外周あってアリーナっておいしいじゃない
外周ないから花道も立てに1本 アリーナでの左右の動きがないのは
Y&Jではカツーンだけ 正直つまんないです
ステージ構成ブル魂と変わらず
トロッコはスタンド3度ぐらい通ります
亀ちゃんも前通ったけどキョウは確信はなかった
あっ亀ちゃん背中向けた時に必死に背中叩いて
振り向かせようとしていた子がいたけど
亀ちゃん向かないから…
ただ触りたくて座席得点だと思って触るなら別だけど
そりゃあ 触れるものなら触りたいさ(笑)
けど実際意思ない亀ちゃんに触っても嬉しいかって
そんならどんなに遠くでも笑ってくれたほうが
亀ちゃんの気持ちはこもっている
その微笑ももらったことないですが…
いつも見る時 亀ちゃんは直視σ(^◇^;)。。。
キョウも気付いたのかどうか…
前に子供いてちょうど視線下がるの
何度も通るなら他も見ろ!思うけど好きだからさ
亀ちゃんがつい目が行くんだろうね
半ば諦め気味さ
その横には赤ん坊抱いた母親
コウキはその子の頭通る度に撫でていた
それだってコウキがしていることだから
周り見ないコウキが悪いけど
帰る時 聞いたんだよね 赤ん坊の母親が
赤ん坊の頭を撫でながら
「またよろしくな」って言うの
言葉分かる年でもない赤ん坊に…
完全に赤ん坊だしに使っていて
いるけどさ こんなんフツーに
だけど 聞きたくない 次 石川入るそうです
付近にお座りの方 お気を付けを
子供は悪くない カツーンが好きだけ だけど
みんな カツーン好きなんだよ 子供もちーとばかり年食いも(笑)
子供には勝てない 毎回思いながらも腑に落ちない
それを利用する大人はもっと
亀ちゃんプードル見ました
キョウは髪の毛には触れず
髪の毛だけ ジョニーディップでした
だからね オープニング キャプテンハーロックばりの
(分かるかこのネ夕)海賊眼帯はめっちゃかっこいいよ 私は好き~
ソロの衣装はう~ん…
その頭で あられ眼鏡 ここまではまだディップ
だけど 派手な模様の紺ジャケに紺のハーフパン
亀ちゃんそれは
頭ディップの派手な江戸川コナンだよ(¬_¬)
亀ちゃんは何処へ行こうとしてるんだか
Mステのソロ衣装のほうが良かったよ
ダンスも00:00:16に似てる
さて夜バス乗らなきゃ
帰ったら 続き頑張る

私さキョウのライブ実は物凄く落ち込んでいます
亀ちゃんじゃないけど 物凄いチャンス逃しました
ネタにして思い出すのも悲しいぐらい
何度も入ってるお友達は既に経験済みだから
あっさりしていたけど 私は初体験だったから今も悲しいです
その辺も帰宅後に

次回ライブは 仙台5公演です



お願い

まとまりかけていた北海道ですか
チケット到着後 日付違いでドタられました
実は昨年に続き2度目 こっちは慣れたもんよ(笑)
けど めっちゃムカついているけどね
北海道交換していただける方が
おりましたら 宜しくお願いします
では 岩手帰ります


[2008/06/22 22:47] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

どうでしょう 

木曜 風邪薬が利いて ラスフレ後 爆睡
金曜 整体でほぐされ 亀ラジ後 爆睡
土曜 朝から部屋掃除 昼 歯医者
午後からさっきまで岩仁ちゃんうちわ作成指導
そして今 夜バスに乗ってます(笑)
行き先は…そんなやぼなこと聞いちゃいます?
広島です(爆)
今から広島に行くよん♪
いやーお友達から声かかってやみくもに行く!
言うたのはいいけど 交通手段調べたら
東北から広島って行きにくく
しかも旅費高
一度は行くの諦めかけたけど
ライブはいちごいちえ
次 同じチャンスは来ない
行ける時に行っちゃえ!って
また飛び出しちゃいました
画して日曜朝 羽田から昼前に広島入り
1部見て 羽田に戻り 日曜夜夜バスで岩手に
月曜 会社に普通出社
ありえないほどハードスケジュール いつもだけど…2泊3日だけど 2泊夜バスだから
お前は 水曜どうでしょうか!
せっかく行くのなら もう1公演見たくて探しているけど
なかなか見つからないんだ22日2部探してます
グッズのビジュが最高の亀ちゃんですが
ライブの髪型またやってしまったようで…
亀ちゃんは気合い入れると失敗するから…
明日は修正してくるかな
でもプードル亀ちゃんも見たいきが…
朝になったら東京で昼には広島
そして夜に東京
ははは…信じられん
もみじまんじゅう買う暇もない
けど行っちゃうよ!亀ちゃん広島まで会いに行くよ!待っててね
では行ってきます


[2008/06/21 23:16] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(4)

醒めるぅ 

カツカツ

亀ちゃん 高畠だぁ237
そこね フルーツの里なんだよ199
すっごく おいしいワイン281あるんだよ199199
生フルーツもだけど ジャムとか ゼリーとか おいしくて
毎年一度は行っていた239(ジャニヲタになる前ね・・・・)
もの凄く甘くて 飲みやすいワインがあって
毎年それを買いに行っていたなぁ
亀ちゃんも おいしい ワイン飲めたかなにっこり

団子屋ママさん
イイ男ピンクのきらきら
べた褒めされる亀ちゃん

いやーどうも汗; 

旦那(誰がやん)褒められると嬉しくなるよね

ずんだアップロードファイルおいしそうに食べていたよねキラキラ
亀ちゃん ずんだおいしいキラキラキラキラキラキラ
私は大嫌い汗;
団子はみたらしアップロードファイルにとって ずんだなんて邪道・・・
(東北人のクセに ずんだ嫌いなんてってお友達に言われました)

ブドウ畑ママさん
亀ちゃんと熟年恋愛ピンクのきらきら
ママさんピンクのきらきらいけませんよキラキラ
ママさんまでたどり着く前に 若い方から
亀ちゃんに列成して恋愛待機中なんですから汗;
亀ちゃんにさらりと恋愛したいって言えるママさんがステキピンクのきらきら
亀ちゃんも さらしとかわすから汗;

リア & 仁ちゃん
一瞬にして ほんわかな気持ちが

醒める絵文字名を入力してください

あっ201201ジェンカ!? 
どうもジェンカ言うと白熊しろくまが踊るからjumee☆SaturdayNightFeverR
(それはジエンカ絵文字名を入力してください基本どおりです)

やっぱり LoveWord ルールだったのね!?
つまんねー企画・・・。 
まぁ 仁ちゃんの愛言葉はヲタ萌度Maxだから
よーくチャプタ切らないとね 切り甲斐あるし
切りやすいよねぇ(笑)

殺される

仁ちゃんお互い様だから汗;
つーか ジャニヲタの方がこえーぞ絵文字名を入力してください

おれ ナニやってるんだろう

まったくだよ 仁ちゃん・・・・・ニヤリ

中学生と亀ちゃん
おぉ やっと 年相応な対面(笑)
中丸で妄想

で・・・・

中丸 & モナ

またまた 盛り上がった雰囲気

醒めるね絵文字名を入力してください

ぶち壊し・・・。

モナ 彩ねーさんの時よりムカつく怒
彩ねーさんはどこか公認言うのあるから汗;
モナは もう 怖いもんなしいうか やることやっているからね
あ゛ー 中丸いじりでも 見ていてムカつくわ191191191191

亀ちゃんと密談
あら 羨ましいピンクのきらきら
けど いつもより嫉妬心はないわ
中学生がゆっち担だからかしら汗;
亀ちゃんと目を合わせれないところが わかるにっこりわかるにっこり
中学生イジリの亀ちゃん
めっちゃ 楽しいそうやん こういうふれ合い 
いっぱい亀ちゃんしたいんだろうね
身構えない ありのままで 話せる感じ

ソーセージ屋さん
いってらっしゃいチューjumee☆kiss2
ハイハイハイハイ 
亀ちゃんいってらっしゃいチュー好きだよね・・・。
帰ってきたらなんぼでもCHUしてあげるからlove
亀ちゃんの結婚願望はバリ甘Heart

34歳って若いピンクのきらきらキラキラ
ねっ ねっ 亀ちゃん34って若いって思ってるのピンクのきらきらキラキラ
(Aroundなお年頃)

亀ちゃんと園児
おっ また年齢下がった(笑)
園児に混じって かけていたメガネ外して
亀ちゃん・・・・マジ走りすっかえ(次回へ続く)

あ・・・( ̄¬ ̄)あぅぅ 亀ちゃんは老若男女問わず
絵になるピンクのきらきら

再びジェンカ
やったでーピンクのきらきら

リアの唯一の褒めどころよね
これでリアのKiss顔なら誰がテレビ見てるっていうねん・・・絵文字名を入力してください

仁ちゃんのCHUHeartCHUHeart

意外とあっさり もっと 濃厚の欲しかった237
あの程度なら 仁ちゃん 挨拶がわりにやってそーじゃん235
って 思わずテレビ画面に 顔近づけた人っていたりしてai

いやー 仁ちゃん ステキピンクのきらきら

で。。。。

今週竜也枠梨か・・・。

次週・・・・・

竜也 お前もかガビーン

亀ちゃん企画と被ってねーか絵文字名を入力してください

竜也クン ちみの恋愛相談 
20-40代にしぼりませんか
リアル恋愛相談絵文字名を入力してください(切迫だわな)


とうとう 6人出演じゃないカツカツ
今後 亀ちゃん枠のないカツカツもあったりするわけなのかな
うーん いろんな意味で つまんない・・・。



不覚にもというか とうとうと言うか 
ココに来て風邪の初期症状が出始めました絵文字名を入力してください
昨晩から喉が痛くて 鼻水がちょこっと
早期リフレッシュ やむにやまれずキョウは仕事お休みしました
おととい作ったデータ取引先に配信するはずが・・・・
まぁね 今まで体調崩さすに来たのがおかしいわけで
ようやっとというか 人間的な部分残っていたんだなぁって
安心しました・・・。 安心してばかりもいられず
ライブまでに 回復させないと それで会社休んだのに
結局家にいると バタバタ外出して お昼過ぎようやっと落ち着いたんで
うちわ作りしたら やり直し3度・・・ こんなにダメだししたの初
10時間 カツカツ直前までかかって仕上げました
とるものもとってないんで これからカレーのあまりで
シチュー作ります汗; 結局体力回復言うか
ライブ直前 うちわ作成になってもうた・・・絵文字名を入力してください
HDDのドラマとかも見るつもりだったんだけどなぁ・・・
こんなんで 風邪 治るのか絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/19 01:46] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アフレコ仁ちゃん 

ゆるーく WSチェックしていたら 仁ちゃんの話題が・・・
最悪なことに W録タイトルオーバーでめざまし取れてないんだよね
確認したら 5時代と6時代流れたって絵文字名を入力してくださいあー最悪・・・

つーか・・・・めざましって5時代からやっているの198(今更ですか)
岩手は5:55からなんすが・・・・

仁ちゃんのアフレコ( ̄¬ ̄)あぅぅ いい美声ピンクのきらきら

けど 仁ちゃんの声が違う顔から聴こえてくるのは不満ガビーン
いやじゃぁ~ いやじゃぁ~
仁ちゃんのは仁ちゃんので聞きたいキラキラ
(アフレコいうのすっかり忘れてんな絵文字名を入力してください) 
映画 目を瞑って 仁ちゃんの声だけ聞いてくる219

いや別に 仁ちゃんのアフレコに不満じゃないけど
主役のにーちゃんの顔が濃くて見てられないの
その顔から仁ちゃんの声なんて泣き顔

週末のドラマ 全然見れなくて ラスフレさっき見た
先週末 美容師さん 話したくてうずうずしていたけど(笑)
正直 宗佑は嫌いです 誰も好きな人いないと思うけど
けど 今回の亮チャンの演技に 惚れました
宗佑は好きになれないけど 宗佑を演じる亮チャンに泣けたよ
優しくしてはいけない人に 優しくするような感覚に
亮チャンの演技は凄かった 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/18 01:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

見ーつけた 

今更ながら やっと見つけた
ミッキーネックレス
一目ぼれキラキラしたの ガイドでだけど汗;
めずらしく 必死に調べたら
昨年 ジーニストでお披露目していたとか
その後 9月ドリボズでもしていたとか
他にもちょくちょく・・・・

全然 気づいていないから・・・絵文字名を入力してください

すぐに探したけど 昨年の限定品
新バージョンがもう出ていて 直後どこ探しても物なくて
お友達に相談したら マメに見ていると出てくるかもキラキラ
言われて その後 すっかり忘れていた絵文字名を入力してください(オイ199

この前 別物探しているときに 何気なく 検索したら
ひっかかって あっ201201201みたいな 焦り汗;

迷うことなくお買い上げ 亀ちゃんしてる言うよりミッキーに惚れたから
実際 物が届いて ようやっと手にして思う

亀ちゃんがしているミッキーがいい絵文字名を入力してください195

同じはずなんですけど・・・・(いやちょっと怪しいかな(笑))
亀ちゃんのミッキーの方が可愛くないか(同じなんですけど)
ミッキーに惚れたと書いた5行前の思いは何処に・・・・

調べていく過程でグレーな部分スルーしたけど
(一目ぼれすると もれなく曰くもついて来るから困ったもんだ)
けど 欲しかったから ま 気にしないでおこう<0( ̄^ ̄)0>

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/17 20:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

絵心 

カツマニュネタ もう一つ

あっ201私事なんですが228Liveのソロで毎回絵みたいな物を
書くんだけどそれをプレゼント72しようと思ってます6
1/?なんだけど楽しみにっ246246246246234


ひぇぇぇl~ なんたる サプライズガビーン
嬉しいと言うよりヤメテェ~(笑)
だって どーせ 1/?になるわけないじゃん・・・。

当たらないことにドキドキえー?
当たらなくてドキドキえー?

Only one ピンクのきらきら すぎて心臓に悪いわ195195195
ドキドキの鼓動の回数って一生に打つ回数ほぼ同じらしいよ
だから ドキドキが多いと 短命なんだよ絵文字名を入力してください
ムダに寿命が縮むわ・・・・(この話 裏づけはありません)

1/?ってどうやって選ぶんだろうね
サインやボールみたく投げるのはやめてね
範囲限られちゃうから 半券抽選がいいなキラキラ
けどさ 1/?の亀担以外に当たってしまうかも絵文字名を入力してください
そりゃぁ まだまだ 亀担は石投げれば当たるけど

クリスマスタキツライブで翼君が座席に
メッセージカートを貼り付けてサプライズしたの
その時 当たった人への翼君のお願いが

オークションに出展しないでくださいね201201201
真面目に凹みます195195195


出来れば 亀ちゃんが大好きな本担さんがGetピンクのきらきら出来ますように
そりゃぁ もちろん 欲しいよニヤリ

そして もっと 不安なことが

みたいなものを書く

絵みたいなものは絵じゃないの汗;

亀ちゃん・・・・・・

絵心

心配・・・・・えええええ
(絵って断言しないのは そこんところ
ぼやかしたかったのか)

(マニュアル)ゆっち担当だっけ 錯覚した・・・。

亀ちゃんは楽しいピンクのきらきらだろうけど
戦わずして白旗敗北宣言出しながら
ちゃっかり 両手出して 欲しがるから

なんかさ!?

無欲

じゃないんで アホみたいにドキドキするよ
こういう貪欲者には一生当たらない気がする絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/17 20:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃん ありがとう 

亀ちゃん カツマニュ

地震の被害にあってしまった皆さん大丈夫ですか?
本当に本当に大変だと思いますが、頑張ってください。
心から応援しています。

我が家なんてなんともないのに 普段と変わらない生活送れているのに
なのに 亀ちゃんの言葉に心緩んでガーって泣いた
亀ちゃんが心配してくれている 励ましてくれている 応援してくれている
その言葉一つ一つが沁みて響いた

ありがとう 亀ちゃんピンクのきらきら

今でも信じられないんだ
揺れた直後 車で信号待ちで 大きな揺れなのが実感なかったけど
実家では庭の石灯篭が倒れて パパ ママ じじ ばば は
柱にしがみついていたって(妹はそのまま寝続けたらしい)

38が壊れる55

長年住んでいてそう思ったことは初めてだって言っていました
それでも 実家も大した被害なく生活できているけど

連日 テレビで放送される 被災地の様子
避難所で過ごしている人たちの中には 知り合いの顔がある人も
転落バスの乗客インタビューがお世話になった学校の先生言う人も
隣市だけど市町村合併でもの凄くひろい地域だったりして
けど やっぱり すぐ傍なんだ すぐ傍だけど テレビで知る現状
そこには リアルさはなく 不気味な違和感が刺さる

凄かったですよね238

メールをくれたお友達は もの凄く震源地に近いところに住んでいて
それ以上のことは書かれてないで 地震前に連絡した内容にだけ触れていて

会社も月曜日から普通に出社
天井と柱がずれていて 天井に隙間が その下でふつーに仕事をしている人がいる
大きく波打ってずれた机 数10cm移動したファイルだな 堕ちた壁
それでも業務には支障がないから仕事してます
数年前の大地震で地震対策がなされて そのときよりはファイル等の飛び出しは
少なかったみたい ただ 建物は・・・結構 心配

いまだ 結構強い揺れの余震感じます
昨日の夜もガスの安全装置がきいて ガスが止まりました
それでも 普通に生活してます 我が家に帰って来れます
我が家に帰れない人もいるから・・・
テレビを見ていると とても 辛い気持ちになります

普通に生活しているのに どこか不安があるんだろうね
だから 亀ちゃんの言葉に崩れた 直接体感していないけど
テレビ見て 怖くなって不安募って 

亀ちゃん 怖いよぉ240

って 溢れ出した

亀ちゃんカツマニュの最後に書かれている言葉

応援してます

好きで良く使うから 同じ言葉を亀ちゃんが使ってくれたこと
めちゃくちゃ 嬉しかった 
通じているのかなjumee☆shy1

やっぱり 亀ちゃん 大好きだよHeart



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/17 19:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

今も 

最初の地震からもうすぐ丸1日がたちます
TVが地震速報の特別番組に切り替わり
同じ内容が幾度となく放送されて
同じ岩手でも被害の酷いところをTVで見て
地震の激しさを改めて感じてます

私のいる場所は震源地にちかく
震度も大きく表示されているところです
会社はもっと震源地寄り
でも 周りは倒壊する家屋も火災もありません
ただ 近くの公園に自衛隊の災害援助と書かれた
トラックが入っていくのを見ました
なんか そういうのを見ると 被災地なんだなぁって

土曜日 美容院予約していて ほんとうに出て
まもなくだったんです
ちょうど信号待ちで止まっていたら 地面が揺れ出して
信号や電柱が大きく揺れて 信号待ちの間ずーと揺れていました
この間隔は2度目 学生の時バイトの帰りも車の信号待ちで
大きな揺れを経験していたから あの時は初めての経験でめっちゃ
ビックリしたけど今回は「あっ地震だ」程度 だったから
信号が青になったら そのまま走り出しました
予約しいた美容院は県庁所在地にあるから車で1時間だし
とりあえず高速割引時間まで時間ないしって
家に帰るどころが美容院目指して走っていた
けど あっさり高速閉鎖 そのまま一般道走って行くことも出来たけど
一つ気になることが・・・・

自宅の高さ2mぐらいの食器棚
地震対策の為 引き戸の食器棚購入したのに
(開き戸は地震の衝撃で物が飛び出しやすい)
便利さからいつも扉開けっ放し 上から物が飛び出ていないか
それが心配だった 
旦那は家にいたけど 出かけるとき風呂に入っていたから
なんか 地震でも平気で風呂とか入ってそうだなって
思ったら 気が気じゃなくて(おせーよ)

気づけば携帯に着信
他県のお友達から心配のメール
このとき まだ 地震がまだそんなに大きいと実感はなかったから
でも もうこのときには 電話はNG メールも飛ばしても飛ばない状態で
ここで 家の状況確認できたら そのまま 県庁所在地向けて
走り出していたけど 連絡取れず しかたなく自宅に引き戻り

なんかね 考え甘いでしょ
本当は危ないんだよ 道路陥没やひび割れとかで分断されて身動き
取れなくなるかもしれない でも まだ そういう危機感って
実際ない だから テレビ見てそういう状態にすぐ傍でなっていると
知った時 ようやく事の大きさ実感できた

自宅に戻ってきたら 旦那がトイレのタンクの水漏れの床掃除していた
そしてリビングに入って キッチンの食器棚確認の前に
床にほおりだされたJUMPのポスターに目が点・・・・
食器棚確認する前に ヲタ誌とDVDBOXに目をやると
総雪崩れ・・・・・なにって そこはぜんぜん心配してない
つーか 雪崩れるほど積み上げていたけど 普段雪崩れることは
なんとなく予想つくくせに 地震で倒れることはぜんぜん気に出来なくて(ははは)
食器棚のものは 多少床に飛び出たけど 無傷
ミッキーの箸置きの上半身が割れて今だ行方不明ぐらい
ほんと 毎回 食器棚の扉開けっ放しだから心配するけど
物が飛び出ることがない 各棚の下に 滑り止めマット敷いていることも
飛び出し難くなっているんじゃないかって ともかく一番心配だった食器棚と
その上に置いている物は ほぼ無傷
むしろ リビング中に散乱したヲタグッズが大打撃 そして私も大打撃

箪笥やテレビの上の細かーいものは落下 
ラジオを聴いているラジカセも落下していた
落下したのが テレビや箪笥の後ろで
箪笥の後ろは なんとか 拾い上げれそうだけど
問題はテレビの後ろ・・・・正直ムリ!テレビの後ろに
入り込めるスペースを作る余裕はリビングにはない!
その前に並べられたDVDの山・・・・テレビの後ろは
今や開かずの空間だわ

幸いなことに 電気 ガス 水道 電気 ライフラインは全て無事
テレビ見ると止まっている地域もあったから 普通にお昼とかも作れたし
こういう時 当たり前がありがたく感じるよね

その後も いつもなら 今の揺れちょっと大きいよねって言う強さの余震が
頻繁に感じていた

家の中の応急処置が終了 して 一息つきながら ずーと気にしていたこと
美容院に行きたい!
もう いける日が土曜日しかなくて 是が非でも行きたかったの
実際 美容院が営業しているかどうかもわからなかったけど
予約入れていたから 心配メールと通常営業していると連絡があって
落ち着いたら行こう思っても 余震が大きくてなかなか出れなくて
それでも諦めきれなくて出向いたのは夕方だったけど
お友達に 美容院行きたい ってメールしたら キョウは大人しくしてな
言われたのに 行っちゃった

県庁所在地は 震源地からまたちょっと離れるから震度もまた低く
街はふつーだったし 美容室ビルの4階だけど ぜんぜん余震感じなかった
収まったんだなぁ思って家に夜帰ってきたら ふつーに大きな余震続いているし
ほんと ちょっと 場所 移動するだけで 同じ県内でも感じ方違うの
改めて実感した

おかげで 土曜日の予定がめちゃくちゃ
この週末でウチワ完成予定だったの じゃないとライブまで間に合わない!
なのに ウチワどころじゃないし 体力の限界で土曜日は24時前に寝ちゃうし
しかも 起きたい気持ちはあったから リビング寝だったし
キョウは実家に夕方顔出しだし ウチワ作っている暇なんかない!
けど 仕上げないと・・・・・・

こんなこと言うと不謹慎だけど 
明日の会社自宅待機にしてくれないかしら・・・・
そうとう ファイルとか飛び出していそうだなぁって
数年前 会社でも大きな地震経験
あのとき 世間ではお盆休みかなんかなのに
通常出勤 定時時間も終わり帰りはじめた頃の揺れ
そのときは ちょうど トイレの個室にいて 出る直前だった
あの時は 立ってられないほど揺れて トイレの鏡の前で
左右に揺れながら収まるの待っていた
収まってまず 手洗ったけどね・・・もち トイレは地震来る前に流していたし
でも この話すると 笑われる ほんと 用が済んだ後でよかったねと

今回 震源地に近く 被災してみてわかったのですが
携帯電話はほんと通じ難くなります 被災連絡用になるたけ回線を空ける
だから 安否確認の電話は伝言ダイヤルで それはなんとなくわかっていたから
電話はほんとすぐに繋がらなくなったし そして メール
メールも一度の送信ではぜんぜん送れずに 幾度となく送信押し続けて
タイミングがいいと送信される感じでした
お友達から心配のメールが届いて ほんとうにありがたかったのですが
一人一人に連絡を返しても飛ばない 私も大丈夫の簡単な言葉で済まそうと
思いつかないから メール文も長く打ち込んじゃう 
パソ派なので携帯打ち込みは苦手ではかどらない
当事者になってわかりました 心配はしても直後は控えたほうがいいって
送りっぱなしでいいのなら構わないけど もらうと心配の気持ち安心させたくて
返事送りたくなるでしょ 繋がらないくて送れないとはあまり考え付かないから
こんな書き方しちゃうと せっかく心配してあげているのにって
気分を悪くしてしまったらごめんなさい ほんと みんながテレビ見て
心配してくれる気持ちが嬉しかったです いつもなら 大丈夫だよ ありがとうって
メールを返す余裕もあるけど 今回はちょっとね いつもより地震強くて
バタバタだったから メールにまで余裕なくて
実際 私が岩手のどの辺に住んでいて 切羽詰った状態かどうかもわからないし
県庁所在地は大したことなかったし それを県外のお友達が判断することは難しいから
私も もらったメールに 大丈夫だよ の一言で安心させて 落ち着いたら改めて
メールするって事に気づかず 今ある状態をみんなに説明しようと思ったから
ほんと 気が回らなくて 好き勝手ことばっか言ってごめんね

ヲタ友が出来て初めての大きな地震でこんなにもみんなから心配の連絡頂いて
本当に素直に感謝してます ちゃんと お返事返せなかったお友達もいて
申し訳なかったです でも 本当にありがとうございました

まだまだ 余震は続いてます 今朝も起きてから何度か
でも キョウもやることいっぱいです(笑)

地震・・・・仙台ライブの日じゃなくてよかったと思ってます
けど 油断は出来ません 間を置いてまたドッカーンと来ることも考えられます
仙台3days ライブ中に大きな地震なんてあったら・・・考えただけで怖いです
うちらはその時の亀ちゃん カツーンを心配するし 亀ちゃんはみんなを心配する
ライブ中じゃなくても 交通機関がストップしたら また早朝大きく揺れたら
会場の安全性の理由から ライブ中止になる事だってありえる
無事に仙台ライブが出来ますように・・・・


頂いているコメントはメールでまだお返事が出来ていないお友達には
改めてお返事します 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/06/15 08:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

まずは大丈夫です 

お友達数名から連絡もらっていますが
ちょうど出かけた直後車の中で地震を感じました
自宅に引き戻ったら 物が壊れた様子はないのですが
トイレのタンクが誤作動して水漏れしましたが
大丈夫です

山積みのヲタ誌やDVDは酷いぐらい ぶっ倒れてますが・・・・・

まだ 余震が来ているので 心配です

でも とりあえず 大丈夫です


[2008/06/14 09:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(10)

誰の為の 

メインのうちわの材料を調達している間
サブのうちわの作成にとりかかったらドツボつぼ(ハート)にハマり
カツカツレポそっちのけでどっぷり浸かってました絵文字名を入力してください
いつ下りてくるとも知らぬウチワのピンクのきらきらを仕事中も考え
待ち続けていたら木曜夜に降臨219(笑)
嬉しくなってカレー絵文字名を入力してください作っちゃいました
ここ数日 没頭してあまり料理作ってなかったから
集中すると 食べることと寝ること忘れるから
とりあえず 第一弾持ち込むデザインは決まったとにっこり
いつもこの作業を行く前日にやっているから
今回はこれでも早めなんだけどね汗;
なんだかんだで 毎回作っているな403

んでもって 遅ればせながらカツカツ

えーと カツカツ第2弾 てっきり視聴率度外視した
ヲタの為のコアな番組だと思っていたけど

番組打ち切りにしたいの40198

仁ちゃん部屋と ゆっち部屋見るかぎり
ヲタでさえ見るにえかねる

本担じゃないから ゆっちの彩ねーさんに手玉にとられている
未熟さゆえの恥じらい199199
(これが全てゆっちの計算なら怖いけど古風なショック顔 )
純粋にキョどるゆっちの可愛さがたまらないオモロー184
けどさ 本担なら見てられないよね195195195

年上の女性に好かれる方法ピンクのきらきら

聞きたいのか199199ゆっち199199199聞いてどーする絵文字名を入力してください
確かにさ ゆっちの好みは丸の内OLさんで
清楚な中に意外性のある女性が好みだけどさ
路線は筋通っているけどさ そんな年上好きにも見えないけどなぁ汗;

そして次回ゲスト山本モナとも
ピンクのきらきらLOVEJUICEピンクのきらきら
(もちろん仁ちゃんソロ曲の意味とはまったく関係ありません)
ゆっち部屋の愛探しは
年上フェロモンねーさん限定なのか199199

さて 仁ちゃん部屋 カツカツ前の予告で映って

そりゃねーべ絵文字名を入力してください ダメだろ絵文字名を入力してください

リアはダメだろ古風なショック顔

前回の放送作家3人組とのトークでタジタジ
いじられ仁ちゃんがもうちっと見たかったさ
リアちゃんもさぁ・・・。 いつもだから 別に気合入っているとも思わないけど
その洋服で男の子と向かい合ったら 大抵の男の子は意識しなくても
ドキドキするべえ~っ? おっHeartって思って当たり前219
思わなきゃ よっぽど普段から見慣れているか 
女に興味ないかどっちかだから
実際どうよ198仁ちゃんはドキドキしないの198
出来れば女に興味がなく 仁ちゃんは亀ちゃんだけを見ていて欲しいけどHeart
(ここになら負けて悔い梨)
仁ちゃんも女の子好きHeartみたいなんで汗;

メガネに後ろ向きに前髪INでかぶったキャップがめっちゃステキなのに

LOVEな言葉囁きながらのエコアンバランス(言うゲームらしい)
そういうルールにしたの198 なんで LOVEな言葉言い合っているの198
ぜっんぜん意味わからないから絵文字名を入力してください トドメにゃぁこれだ
ちょっと 困った顔作りながらの

抱きしめていいですか

198そりゃないっすよ 仁ちゃん古風なショック顔 
どーも ゲームのルールでお互い動揺させてるように思えるけど
仁ちゃん見かけよりテクニックないから 
アドリブ利かないピュアな心の持ち主なんだから
あんまし もてあそぶなよぉ・・・。
画にはなるんだけどさ いい男といい女の駆け引きみたくて
仁ちゃん かっけー って
高見の見物するほど心穏やかじゃないぞ199199199

仁ちゃん部屋 モデルと女芸人は出入り禁止にしてくんないかなぁ・・・。
岩仁ちゃんは チャプタ駆使してリア排除するらしい
わからなくないでもないわ その気持ち絵文字名を入力してください

リア呼ぶぐらいなら 彩ねーさん
仁ちゃん部屋に入れてくれたほうが
よっぽどいいわ と岩仁ちゃんと話しておりましたが
本当は 彩ねーさん仁ちゃん部屋に行くはずが
仁ちゃんからお断りしたとか
アリだと思わないっすか198
ねーさんと2人っきりトークはマジ緊張しすぎて
ゆっち以上に話せないとかで ないかなぁ・・・
どーせなら彩ねーさんに食べられる仁ちゃんが見たい199199199

そういう点から言うと 後の3人は微笑ましいよね

竜也が大正時代の恋愛相談読んで
ChuChuしてるのにHeart
はにかむ竜也がめんこい

亀ちゃんの愛探しの旅
お見合い結婚のパパさんママさんの話を
微笑ましく話を聞く亀ちゃん 
幸せな人の幸せな話聞くと 聞いているほうも幸せなるよね
話を聞いているときの亀ちゃんの顔がめっちゃ好き

チーズ工房のパパさんは亀ちゃんに大興奮199199
イタリア人のパパさんはフレンドリーでテンションが高い汗;
お手伝いさせていただきます
しっかり作業着に着替えて工房に入ったのに放送されたのは
チーズ食べて パパさんの話を聞いているところだけ しかも
ワインまで飲んでる281(爆)
ダァァッァーo(>< )o o( ><)o O( > <)O
亀ちゃん ナニお手伝いしたの絵文字名を入力してください

ママさんにべた惚れなパパさんHeart

怖いけど一緒が楽しい 一人は何してもつまんない

パパさんの気持ち 亀ちゃんの思い描く夫婦愛にリンクするよね
亀ちゃんますます結婚妄想膨らんじゃってない198
普段のスタジオのお仕事では会えない聞けない人と会って話して
亀ちゃんの引き出し沢山ふやしてね 
そんでもっていっぱいいっぱい影響受けていい男になってね 
人生の先輩から学ぶことは多し(笑)

なーんか 番組構成 予想以上に不服絵文字名を入力してください
録った分使い切ってさっさと スタジオで6人全員揃って 
トークコントの編成で持ち直してくれませんか

時間配分も偏ってきたし 今週仁ちゃん枠少なかった
別にリアだから見たいわけじゃないけど 管理人はムダだし
ブツブツブツブツ・・・・・第一

カツーンは楽しいのか198

誰がこの番組見るってよ・・・・
誰に見て欲しいのさ・・・・

ブツブツブツブツ・・・・・・・・。


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/13 02:59] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

どこか 

数日前 うちわ作りしていたら

またどこか行くの198

まだ言えない・・・絵文字名を入力してください
キョウ帰ってきてうちわ作り見て感心された
機嫌良かったのね!? のくせ 
飛び出すと一瞬にして不機嫌になるから・・・。困るよなぁ
また 材料不足で中断えー? 物が届くまで待たねば

POPEYEなんとか買えた いつもの本屋さんに残り2冊
仁ちゃん登場でも部数は部数は増えないのね403

で・・・・

今回の仁ちゃんって 前に見たことある感覚があるのはナゼだろう・・・
最初のページやポロシャツにハットのページとか
まとめ髪は最近よく見るし
前回POPEYEもハットかぶっていた(黒シャツに黒ネクタイ)から
そう見えただけかな その残像が今回ページめくったときに
同じく見える錯覚させたかも だって 12月号ひっくり返してみたけど
ライダースやメガネ君で見返すと違ったから
シャツの前開けも被っているかも
でも今回はドゥは見せないのね汗;

仁ちゃんjin @ 海賊帆 ver.2と煙草タバコ
男としては魅力的だけど
アイドル仁ちゃんにタバコのイメージがついてこない・・・。
これは亀ちゃんもだけど 好きよ仕草として男の人の煙草は
けど こと 仁ちゃん 亀ちゃんが煙草を銜えると
なにかが頭の中で崩れる汗; 
煙草を持つ仁ちゃんというより いい男と向かい合っている感じ
そこには いつもの仁ちゃんじゃない 男くさい赤西仁がいる
銜え煙草の仁ちゃんもね 仁ちゃんも歳とったなぁって(爆)
じじぃ言う意味じゃなくて ついこの前 未成年だったのに泣き顔
いつの間にか 男になっている時間の早さ
あ゛ー仁ちゃんを見る目が姉の目だわ(ぜってぃ母親とか言わねー絵文字名を入力してください
煙草の仕草は私的には衝撃でした ドラマとかの役じゃなくてはガツンときた
亀ちゃんが煙草持って撮影したら また 思うところがあるんだろうな

今回のソロは 日本語でストーリー空想して英語にしたってピンクのきらきら
一度 お互いのストーリーが違くないか 答え合わせしてみたいわ(笑)
エロさから抜け出せない妄想 仁ちゃんもそうなん98666
つーか 亀ちゃんの仁ちゃんソロのイメージ聞きたいわ
休日のぶっちゃけトークはいつも通り 隠しどころがなくてすっきりするよ

遠距離恋愛は嫌だな 出来る限り一緒にいたい

傍に引っ越したいよね 偶然の出会いは必然の周到からピンクのきらきら
大丈夫 運命ならライブできっと見つけるから 引っ越すより確立高し199
さぁ 頑張ってくださいね184184(どこか他人事)


ecoダビ ラストのほう 13分のなかにエラーがあってそのチャプタ間だけ
ダビ出来ず Pnちゃんにお願いした(一方的)
うーん HDDさん 大丈夫だといいけどさ ちょっとビビリ気味

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/11 03:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

新しいお願い 

東京ドームは無事収まりました
もう少しあるのでお願いします

(譲)
北海道公演
7/12(土) 18:00 2枚
7/13(日) 13:00 2枚

(求)
7/12(土) 14:00 2枚
7/13(日) 17:00 2枚




[2008/06/10 02:26] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

クリーニング 

昨晩 エイトecoダビしていたら

「ダビング失敗しました ヘッドが汚れている可能性があります」

HDDさんに言われて この3年ほぼ通電しっぱなし
ほぼ毎日フル稼働で使っているのに 
一度もヘッドクリーニングかけたことないから古風なショック顔

先日クリーニングDVD買ってきたはずなのに さっと探して行方不明
仕方なくて買いなおして さささっとクリーニング
ディスク入れて10秒・・・・
あれほど HDDの中でカタカタ ギシギシ音を立てて
時には 倍速モードがとちゅうでひっかかったように止まり
強制終了することもしばしば(eco録中には 録画まで停止した)
なのに クリーニング後 静かにサクサクと仕事するHDDさん
たった 10秒のクリーニングで 見違えるような仕事っぷりピンクのきらきら
HDDのクリーニングやったほうがいいですよ(笑)

24TV編集の時もだけど 5分放送しては2分のCM その間隔が
面倒くさっ絵文字名を入力してください
ま 1度のCM枠の時間が2分以上だと普通に見ていて
CM長っ絵文字名を入力してください
って思うかもしれないけど 倍速してはスロー・コマ送り・停止・チャプタ
指がつる絵文字名を入力してください

CMカットはしたけど DVD移せたのは半分
あっ ふつーに高画質録画してしまったので 
ダビのDVDの枚数もはんぱねー

久しぶりにWSの高画質撮りが復活ピンクのきらきら

ecoダビしながら お友達からの連絡のやりとりしていたら
カツ触れられず・・・ 週末に出たヲタ誌 オリスタ BOAO
車の中なんだよね403 オリスタだけちょっと写真立ち読みしたから
知っているけど あっ 亀ちゃんと仁ちゃんのポーズがシンクロしてるHeartって
2人ともが しゃがんで 片腕伸ばしてるのHeart
2人のシンクロの映りって 自然になのかな198
それともカメラマンさんの思惑なのかしら198198
なんとなく 立ったら 座ったら 二人のポーズが一緒なら
自然とチラ見にして403 脳裏に焼きついて無意識に真似っこHeartしているのは
亀ちゃんなのか199 はたまた 仁ちゃんなのか199199
まったく 2人とも可愛いHeart

内容をさっぱり読んでないけど この写真を立ち読みで確認して
幸せに本屋で浸る( ̄¬ ̄)あぅぅ(誰も近づくことは出来ない)

そして 火曜日 週末の雑誌車に置いたままで
POPEYE仁ちゃん入手後 その記事を書くあろう予感
POPEYE予約してないけど ちゃんと買えるといいな

そういえばさ スピードレーサーのプレ試写会
東京ドームで6・29日でやるよね
間違いなく 仁ちゃん不在・・・
仁ちゃん その時 仙台でライブだからね
行けないべ 万が一 ドームに仁ちゃんいたら
グランディ(もうグランディじゃないけど)で暴動が起こるさ 
最初っから 出れないスケだったんだろうなぁ・・・
しっかし 仁ちゃん不在で ドームで試写会198
仁ちゃん梨でも 埋まるかな 埋まるものなのかしら198





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/10 02:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お願いの再修正 

また条件が変わりました
条件があう方はご一報いただければ幸いです

※交換成立しました
(譲)
東京ドーム
8/3(日) 18:00 3枚 

(求)
8/4(月) 18:00 3~4枚

交換ではないですか こちらのチケットも探してます

(求)
東京ドーム 8/2(土) 18:00 2枚


[2008/06/09 03:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ様でした 

HDDの容量明けと捜索作業で
すっかり眼精疲労で頭痛がひどいです鼻血
なんとか エイトエコは無事録画できたものの
バレーJUMPは画質落ちちゃった・・・。
だからあんたは誰担198

エイトの皆さま 参加された皆様 お疲れ様でした
屋外で天気もよく 観覧された方々もさぞ大変だったと思います
13時間テレビつけっぱなしでいいのかなぁ思いながら
つけっぱなしでした(つけてないと見れないし!?
しかも 音出していると 見続けるので 音消してますます
意味あんのか199って
気づいたのは たっちょんのエコバイクと候クンと牛とライブかな
亮チャンのエコ活スルーなんだわ・・・。

月曜日もWSで取り上げられるのかな 裏密着とか・・・
(ズームはあるっぽい スッキリは?)
あー容量がないや・・・・画質下げても足りない・・・

土曜日 中田ヒデの試合観戦に亀ちゃんが映ったと
連絡をもらったけど岩手は放送なかったんだ 
あったら見ていた 録画まではどう変わらないけど
頬と顎のラインがまた細く映っていて痩せたようにも見えたって
超最新の亀ちゃんの姿だから また 痩せているのかな
もう199ライブ近いんだから もうちっと ご飯食べなよ絵文字名を入力してください
食べても痩せちゃうのかな・・・。 
ま 映り方でそう見えた可能性もあるし
しっかし 一体 気を抜けないよね汗;
どれを張っていればいいのだ(笑)
岩手で放送していれば間違いなく
サッカーヲタからダビしてもらえたのにな

どうも亀ちゃんは仕事で休みもない199って思っちゃうけど
ドラマとか入ってないと比較的お休みも取れてるんだなって
ほっとする(笑)
あんまし お休みの時まで捜されたくないんだろうけどね
男22歳亀梨和也が見れて嬉しかったよ
(ってわたしゃ聞いただけだけど)

広島のチケットが届いて 週末にはとうとう仙台が届く
もう今年は行けるだけでいいや なぜか力抜けきってる
あんま席運良くないから 当選で力使い果たすんだろうね
遠征の手続きも下調べして旅行会社にお願いして
安いほうを選んだり 特割のキャンセル待ちが空いたりと
なんとか かんとか なってきた 
ただ ココにきて ムチャしてるから 
行く前に倒れないようにしないと

同様にHDDもまた悲鳴上げているけどね
はやく 吐き出してあげないと 壊れそうだよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/09 03:00] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お願いの修正 

交換の内容変更がありました

※条件が変わりましたお願いの再修正
(譲)
東京ドーム

8/3(日) 18:00 3枚 

(求)
8/5(火) 18:00 3~4枚

※交換成立しました
(譲)
仙台公演
6/29(日) 13:00 2枚

(求)
石川公演
7/19(土) 18:00 2枚
7/20(日) 14:00 2枚
7/21(月) 17:00 2枚

交換ではないですか こちらのチケットも探してます

(求)
東京ドーム 8/4(月) 18:00 2枚

広島公演 6/21(日) 18:00 6/22(日) 18:00 2枚
静岡公演 7/8(火) 18:00


条件の合う方からのご連絡お待ちしております




[2008/06/07 08:37] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お願いします 

最後に残っていたお友達から連絡が来ました
実はお友達 今まで当落確認聞いた事がなかったらしく
当落確認をすることに気づいてませんでした古風なショック顔
そういえば 去年は私が誘って入ったからね(お友達は仁担)

と いうわけで 東京ドーム 下記公演日を探しています
譲っていただける方がおりましたら よろしくお願いいたします

※条件が変更になりました「お願いの修正」で確認下さい
(求)
東京ドーム
8/4(月) 
18:00 2枚
8/5(火) 18:00 2枚


また 会場違いで枚数違いですが 下記公演交換
条件があう方がおりましたら お願いします

※条件が変更になりました「お願いの修正」で確認下さい
(譲)
仙台公演 6/29(日)13:00 1枚

(求)
石川公演 
7/19(土)18:00 2枚
7/20(日)14:00 2枚
7/21(月)17:00 2枚

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/06 01:40] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ダイジョブか 

カツカツ新装開店

・・・・・ダイジョウブ!?

数分で入れ替わるめまぐるしさ 見づらい・・・
24 -TWENTY FOUR- 199199
別に時間追っているわけじゃないけど
ベタに引き伸ばすやり方とか 落ち着いてみてられないけど
6人割 そーきたか

いや6人割じゃない 要らない管理人の時間
しかも ムダに演技時間あるし その枠 6人に振って・・・・
で・・・なによ 亀ちゃんが肥溜めに入って臭くなれって絵文字名を入力してください
亀ちゃんは肥溜めに入ってもいい匂いするんだからピンクのきらきら
肥溜めから出てきても 亀ちゃん抱きしめる自信はある(笑)
ゴミ置き場で寝ていた勇也亀ちゃんがよぎった

亀ちゃんの髪が30分の間に びてんだ(笑)
つーか 朝のめざましの亀ちゃんの髪もなんか
マッシュじゃないよね あれは いつぞのお姿なのか!?
マッシュ気に入っていたから せめてライブで1度は
生見してみたいんだけどね 亀ちゃんエロだから伸びるの早いから汗;
亀ちゃんロケ 見事に10代~40代はずし(笑)
ヲタ心よくお分かりで(心の広いヲタもいまっせ)
無難なところに話しかけに行っているよね
そして 飾らない言葉が出やすい 亀ちゃんに身構えないから
言葉もストレートで 亀ちゃんがとてもいい旅のレポーターに見えましたにっこり
セットの亀ちゃん部屋 整理整頓されていて 可愛かった
ようちゃんと覚えてないけど

仁ちゃんと放送作家さん(ただの作家さんじゃなくて放送作家さんだったのね)
との どん引きトーク 
仁ちゃんの口から声で きわどい問いかけに悶絶(笑)
なにって どん引きの仁ちゃんの可愛さったらありゃしないピンクのきらきら
でね・・・仁ちゃん浮気したことあるんじゃン(笑)
雑誌ではしない言うていたのに絵文字名を入力してください
10代の時言うはにかみ顔Heart しっかし 暴露すんなぁえ

汗丸199 避け丸199
なんだよ そのおよび腰(笑)

コウキの部屋はゆるくて好き

ジュンノの3行恋文
自分へのラブレターを読むジュンノはやっぱり
自分可愛いAB型よね(笑) 一緒184一緒184

で・・・竜也はなん
担当さんは 割れた腹筋の流れる汗のアップで十分でしょうか
出遅れは 肉体美のプロローグのため198

結局 カツーンの番組変更
視聴者取り込むどころか コアなヲタファンの為のマニアックさ増してねーか
そのコアなヲタには ありがたーい番組なんだけど(色々不満はあるけど)

でね・・・・・愛の答え探しが6ヶ月199199199
こんなん(あーあ) 6ヶ月も続くの・・・。
次回番組編成に無事生き残れることを切願するよ



次回予告
亀ちゃんの工場見学ピンクのきらきら&お手伝いピンクのきらきら
亀ちゃんは なに着てもステキHeart



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/05 02:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

出揃い 

後半の当落発表が聞けると連絡があり
水曜朝から 会社で繋ぎっぱなしなのに
繋がったのは夕方118・・・しかも使い込んだドコモさんドコモダケでなく
ソフトバンクさん286でさくっと・・・
その時 まだ 誰からも連絡が入ってなくて
後半最初の当落確認にドキドキで
結果は・・・・会員番号が登録されておりません
めっちゃ 引いたわ そんなはずないと また繋がるまでかけ続けて
よーく案内聞いてみたら 会員番号8桁入れていた
なんど 当落確認してんだよ しろーとじゃねーだろって絵文字名を入力してください
改めて聞いたら 申し込んだ分は無事当選してました
これで 自分名義以外はちゃんと仕事してくれたようです
なんでぃ 自分名義・・・・次はよろぴく

まだ お友達確認が来ていない分あるけど
本格的に探さないとなぁ ドームは振り込み数より公演数が多いから
ドームを譲っていただける方がおりましたら是非お願いします
公演日は後日ご報告いたします

亀ちゃんクランキーCMを3度スルーしました
まだ 捕まえられてない(T_T)
せっかく お友達が提供番組教えてくれたのに
タイトルオーバーで録画ボタンが私を無視199199199
直後に流れる 亀ちゃん 恨めしそうに見ていたよ
ZEROでも もうちっとで録画開始で流れるし
ま 気長に捕まえよう





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/05 01:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

マジ欲しい 

連れて帰ってきたよキラキラ Heart

Kame @ 海賊帆 ver2KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-jin @ 海賊帆 ver.2

QOP.jpg

いや 買いすぎだべ絵文字名を入力してください
大丈夫219 半分岩仁ちゃんのだからキラキラ
隣で会計したお姉さんはタキツのSCD買ってました(笑)
そっか SCDはタキツなのね・・・つーかタキツも初回限定だけ
手を出そうと思っていたりする・・・・絵文字名を入力してください
ショップにポスター貼ってあったんだけど 宅急便の不在連絡入っていて
じっくり見る間もなく急いで帰ってきちゃったから 
後でじっくり穴が開くほど見に行かなきゃ(営業妨害です絵文字名を入力してください

とりあえず ジャケ写ピンクのきらきら
よかったぁ 公式Webのあの小さな画像でほぼ雰囲気だけ
勘でだろう思った立ち位置にみんながいた とりあえずみんな間違いなく
わかっていて安心(マジ間違っていたらと思って内心ドキドキモノでした)

で・・・勢いよく開けたのが 初回限定 
・・・・まぁ 開ける時はいつも初回限定から
なんで ジャケ写に感動したのに すぐさま 歌詞カード眺める
亀ちゃんがお気に入り言うていた『MOTHER/FATHER』が見たくてキラキラ
歌詞もすごくいいんだけど、一番気持ちよく歌えている曲
亀ちゃんのパパママ愛を刺激する歌詞だよねにっこり
うちらにじゃないのはちょっと残念だけど(っていつも歌ってもらっているくせに)
対象限定捧げ曲(笑)
こういう 家族をイメージさせる歌って今までなかったから新鮮ね

なーんて思えたのは記事書くために歌詞カード読み返して
タイトルのアルファベットちゃんと読んだときえ
どんだけ 目が英語をスルーするのか自分でも理解できない絵文字名を入力してください
もちろん 亀ちゃんがおススメ言うて書いている文書のタイトルも
なまじ読めちゃぁいないから マザー/ファーザーをスルーする
眼力もなかなかでしょ汗;

でね・・・実はタイトル読まず
歌詞を読んだときの最初の正直な感想はこっち40
これ破局した未練歌じゃねガビーン
思わなくていいのに 思わずにはいられない 言葉の並び
歌詞ものすごくいいんだ・・・・!? 一番気持ちよく歌えるんだ・・・!?
そりゃぁ 長めの前髪かきあげながら口角だって引きつるわ199199199

・・・・絵文字名を入力してください

すごーくお馬鹿よね絵文字名を入力してくださいカン違いもはなはなしい・・・
つーかもの凄く恥ずかしい201201201
もの凄く愛のこもった家族唄を未練唄と思う私ってどのぐらい
嫉妬深いなの(いや あまり 自覚ないから)
そして思うタイトルって大事ピンクのきらきら
(完全に責任逃れしようとしてるな絵文字名を入力してください
亀ちゃん ゴメンねぇ~ ゴメン ゴメンなさい201201201鼻血

まだ 歌詞カード読んだだけで 
これに曲がついたらどんな感じなんだろうね
こういうCDの楽しみ方もアリだよピンクのきらきら

さて こっちこっち 通常版 
通常版にジャケ写のこのフォトが入っているのもお得よね
もう一度 特サイのトピック読み返して 改めてみてみる
特サイ読んだときびっくした フィギア風 つーか
生身の身体でフィギアになる198
衝撃的よね・・・イメージは江戸川乱歩の黒蜥蜴
バックミュージックは聖飢魔 IIの蝋人形の館
(ドラマ化された明智湖五郎ものに三浦春馬クンが
美少年役として出演していたのよん)
あの小さい ジャケ写からわからない プラスチックのズラ
本物と変わらない特殊メイクの あらためて写真みて 
マジ撮影しんどかったのがわかる けど スゲーよコレ199199
だって 言われなきゃ これが 等身大だってわからないほど
フィギアピンクのきらきらなんだもん 実際見ると 
亀ちゃんフィギア171cmあるんでしょ(笑)
速攻 よぎる ほ・・・欲しいキラキラ 是非等身大で・・(笑)
等身大はムリだとしても 
リカちゃん人形ぐらいの大きさで売ってくれないかしら
今回のグッズの1つになっていたりして・・・・・キラキラ
(TOKIO松岡ケンタッキーもびっくりだわ)
売り切れ続出199 
オークション高値高騰必死199(そういう買い方好きじゃないけど)
ヲタなら欲しいよね まぁ 本当に会場で売られたら買うのに必死そうだけど
一人一体 チケット1枚につき一体
あっ そうしたら6人買えない・・・・うーん じゃぁピンクのきらきら 
6体フィギアセット 
お一人様1セット限り
 ではどうでしょうか
いや マジ 欲しいんですが・・・・・
最近のライブグッズ マンネリ化して ちょっと飽きて来てるから
(それでもいつもほぼ全買い) 昔 あったよね チャームとか
なんか 変り種を再び199199

亀ちゃんのポーズはやっぱり サタデーナイトフィーバーでした汗;
しかも 正面とバック 別撮り198
上げた手首の角度が ぜんぜん違うぞ!?
動きを自由に変えられる萌フィギアかもしれんHeart
もちろん 洋服も着せ替えられて細部までちゃんと
亀ちゃんを再現していたら ことのほか最高199199199 
やっぱり ほしいよぉ フィギアルールー♪





只今 物欲のかたまり中です・・・しばらくお待ち下さい・・・・






はぁ・・・・・

開いた胸元もフィギア肌のつやピンクのきらきら 
亀ちゃんの胸 塗った人が羨ましい199199199
ハケ塗りそれとも 人の手98666 
絶対に塗られているときにくすぐったい言ってるはず199199199 
いいなぁ184いいなぁ184お仕事で亀ちゃんの胸を
なで88なで88出来ちゃうHeartなんてすばらしいピンクのきらきら
(ぜんぜん落ち着いてなんかいねーじゃん)

これメイキングDVDに入ってないんですか古風なショック顔
フィギア販売の時には メイキングDVDも入れてねキラキラ

とっても 撮影大変だった思うの
ドライヤーでコーティングで乾くまで動けないとか
めっちゃ お互いわらかそうしていたみたいだけど
少なくても 肌はすべてコーティングされているから
見た目以上にしんどい撮影だった思う

だからこそ
めっちゃいい出来だよにっこり
すごーく大好きなジャケ写 みんなカッコイイピンクのきらきら

きっと 内容も負けないぐらいステキなんだろうねキラキラ
さてと・・・これから聞き見します(笑)
ジャケ写と歌詞だけでどんだけ記事書いてるんだって
相変わらず要領悪いね201201201
アルバムはiPodに落として車で聞くにしても DVD見れるかななぁ 
JUMPバレーも編集しないと容量ないんだよね

そういえば・・・・LIPSの特典DVD結局見てないんだ・・・・ガビーン

一人でも多くの人にCDを手にとってもらい 
ダウンロードで済ませず ちゃんと買ってもらえますようにピンクのきらきら
ダウンロードではジャケ写の良さわかりませんよ絵文字名を入力してください

なにげなく CD裏やディスク 歌詞カードに印刷されている
ベビスマ思わせるような レゴブロック調のデザインも好きね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/03 22:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

まぼろしかぁ 

おぉピンクのきらきら
クランキーの亀ちゃん新CM
動画配信で見ました
あら いつの間にお仕事198 
襟足が今よりちょっと長め198 梅田公演ぐらいかな403
(案外 髪伸びて最近撮影かもしれないけど)
カツカツロケもだけど表に出ないお仕事は見えなくて 突然 飛び出すから
びっくりしちゃうけど 嬉しいよねにっこり

森の中で 幻 探しながら クランキー頬張る亀ちゃん
閉じた目が書いたように下弧を描いて
頬張ったぽっぺ真ん丸くて
チョコのさくさく感を身体中にしみこませるように大きく鼻で息を吸う
 ∪σ∪
亀ちゃんの物を食べる仕草はいつもながら 小動物で 
どんだけ クランキー おいしいピンクのきらきらんだよって199199199

けど ちょっと気なる・・・・
幻か 言うて 視線をあげた 頬がシャープすぎ183 
こけている様に見えるのは 画像の粗さだけじゃないよね198
きっと このころ 多分 痩せていたよね・・・・・・・。
まったくもぅ絵文字名を入力してください 頑張り屋さんを見守るほうも心配は尽きないぞ199
いまじゃ また 少し体重戻ったみたいで ドンストで
ガンガン生テレビ出ていたときは 気にならなかったから
大丈夫だと思うけど また 体重落ちてたりしないよね!?

えーと ロッテさんのCM 確保番組はどこだ(笑)
相変わらず 物覚え悪いから 調べないとなぁ・・・
キレイな映像で早く見たいねHeart

亀ちゃんが森の中で会いたがっている幻さん
とても他人とは思えない(笑) それでいて イエティーだよねアレ!?
久しぶりにアシベくんイエティーに会ったlove


キョウも歯医者で悪いところ取り除いて すっかり麻酔も切れて落ち着きました
だけど キョウの歯科助手さん 独り言が多い
むずかしいなぁ・・・・ 入らない・・・・・ やりなおしだなぁ・・・・ 
どうしよう・・・・・ やっぱりこっちかなぁ・・・・・ まだ残っているかな・・・・ 
もう大丈夫そう・・・・・ ・・・・・
痛かったら言ってくださいね
イタイより その 悩みながら人の歯を治療している行為が不安だわ・・・・
挙句に 治療した歯がまた痛んだら 速攻抜歯って
それって 1本2万で2本入れたのに 長持ちしないかもってこと198
ほら また そういう 聞いてないこと平気で言う だから 歯医者は信じられないんだよね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/06/02 21:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

なんで・・なの? 

うちわと作戦会議しております
やろうとしていることは決まっているのですが
材料と折り合いがつかず・・・・悩んで到着待ちです
今回 手間がかかることは百も承知
お友達にも早く動け~言われているのに
重い腰上げたのが1週間前で現在材料待ちって
いや 6月になったけど 果たして間に合うのか・・・・

さてと 久しぶりにラジオネタ


KスKス

毎回 玉置宏バリの
1週間のご無沙汰でした
につづく

元気してましたか?

週晩 合言葉のように聞く亀ちゃんの声は心地がいいHeart
そーんなに心配かぁHeart
どんなに落ち込んでいたって 亀ちゃんのこと考えると
元気になれっぞにっこり たとえそれが一瞬1秒だとしても
積み重ねたら もの凄い長い時間元気でいられるんだぞ

学生さんは夏服
亀ちゃん丸の内あたりのOLさんも夏服でっせ(笑)
自分が月曜日忘れそうだからもう一度声を大にして
月曜日から夏服です
これでブログ読み返すたびに思い出すだろう自分絵文字名を入力してください
亀ちゃんの時代の夏服 基本は半そでYシャツ
種類があって胸をさらけ出したり 
カラーTシャツを着たり
そんなこと亀ちゃんもしていたのかな98666
ガリガリちゃんでチラみせ 亀ちゃんの色気もつぼみの時ね
竜の胸さらけ出しは 吸い込まれそうでした つーかもはや
めがけて飛び込むから258 
飛び込みやすいように ようちゃんと 開けといてね
言われなくても 最後には脱いじゃう亀ちゃんだけどピンクのきらきら
女子も・・・またその後 雑音で聴こえないし絵文字名を入力してください心の雑音か198

亀タメ 22歳度チェック大反響

ご祝儀1万円にみんなでツッコミ
なんで2~3万円なの?
それは亀ちゃん相場199だからです相場絵文字名を入力してください
それに突っ込みいれちゃうと
なんで亀ちゃんはかっこいいの?
と同じぐらい周りを困らせます・・・。
亀ちゃん ご祝儀の相場が知りたいなら
一緒に結婚式465やろ199199199
やればわかるって なんで2-3万だすのかにっこり
模擬じゃだめよ お金絡まないから
ちゃんと打ち合わせから当日まで全てこなさいと
大丈夫 婚姻届ださなきゃ 内縁の妻止まりだから
それでも じゅーぶんだわ(ほーほっほっほっ)
あの 堅物亀ちゃんには到底受け入れてもらえないその位置
だったら正式に妻に迎えてくれれば問題はないからね88
(ある意味このツッ走りが既に問題だわね)
旦那が常日頃から言うんだよね
「亀梨の嫁さんになるなら 日本では重婚認められてないし
離婚してすぐに結婚できるわけじゃないから 僕と離婚してください」って
だから 亀ちゃんと結婚できるまで面倒見て欲しいだけど・・・・
みんなからのご祝儀の導きに
22歳って大人だねピンクのきらきら
亀ちゃんやっぱりかわいい199 発想が可愛すぎる199
成長できるピンクのきらきら
そんなことならなーんぼでも教えちゃる 教えるから・・・ねっ178ねっ178ねっ178
(愛に見返りを求めちゃいけません)

1回飲み代3万円
みんな意外だったんだね!? 亀ちゃんだから3万もありかなぁって・・・。
東京で飲むのってお金かかるじゃん(田舎もんのイメージ)
けどさ・・・・・
例えば飲み代が1.5万で4人で3500円ぐらいなら
ジャンケンして一人が払う 
KAT-TUNでもそう もっと高くなるとちゃんと割り勘
ナイ ナイ ナイ ナイガビーン
女の子飲み会だときっかり1円単位まで割り勘153
ごち飲みみたいなの楽しそうだけどね
あくまでも見ている側として KAT-TUNでもやるなら
だれが今まで一番支払いが多いんだろうね(笑)
みーんなの意見聞いて
でもそうだよね・・・・・おかしいよオレ(笑)
素直すぎるぞ199 亀ちゃんHeart

亀タメテレフォン 同い年の一児のママさん
息子が亀ちゃんと同誕って憧れ( ̄¬ ̄)あぅぅ
いや 狙えるもんなら 狙いたいっすよ マジ(笑)
今年も逃しちゃたけど(笑)
ご飯つくったり 洗濯 掃除したりが仕事ってことでしょ199
だってさやりたいことたくさんあるでしょ199199
子供中心になっていくの198
(専業主婦だから)旦那のお金ってどんな感覚198
人のお金みたいなんだ・・・
何もしてないいうママさんに
ちゃんと育てているピンクのきらきら
わかってくれてるなぁキラキラ にーちゃん家族とか見ているからかな
子供中心になって やりたいことやれなくなって 
22歳にして頑張るママさんへの理解力 
手放したくない(いやまだものにすらなってないから) 
話聞いて ママさんの気持ちになっている亀ちゃんは
立派にママさんピンクのきらきらにもなれるよ
亀ちゃんに家の子と任して 外で働けるほど収入額多くないから
亀ちゃん主夫はありえんが・・・・家の事 私より上手にこなしそうだし・・・
そこでアピールできなきゃ結婚してもらえないじゃん(だからそもそもが・・)

Wベット
いくら子供が小さくても親子3人川の字はムリ(笑)
Wベット+Sベットの組み合わせなんだよん221
なーんてツッコミ入れれるのも 経験者談聞いたからなんだよね
自分ではまったく何も子育て経験してないから
きっと 友達から話聞いているときに自分って
亀ちゃんとおんなじように友達の話聞いていたんだろうなって思うよ

CHU
Love×2でCHUしないの198
旦那さんの変わりに言わせてもらうとCHUぐらいしよう199
いってきまーすでいいからしてあげようよ199 しよ199
継続は力なりだよ(笑) 意味がわからないけど(笑)

亀ちゃんの淡い新婚さん妄想が初々しいぃぃにっこり
思うわな 生活始まる前は そんな妄想も
わたしゃ そんな妄想準備段階で粉々になったから
約束ね
旦那さんと変わらず
もちろんお母さんのやるべきことはやるけども
忘れないで欲しいなそう(恋愛)いうところも
亀ちゃんは一緒なる人を妻として愛して母親として尊敬して
大事にしてね その気持ち ちゃーんと結婚するまで持ち続けてね
もし奥さんが忙しくてその気持ち忘れそうになったら
ちゃんと亀ちゃんが思い出させてあげてね 亀ちゃんならきっと出来るから

同い年ママさんと話してみて
何か壁にぶつかった時の対処の考えで自分が成長できるって
最近思う亀ちゃん 実感したのは今かもしれないけど
きっと ちっちゃいころから ひとつひとつ選んできたんだと思うよ
野球と仕事とかね 亀ちゃんに関わらず みんなそれぞれ一つ選んできた
どれが正しいとかないし 修正はいっくらだって効くし
毎日 気づかずうちに一つ選んでいるんだと
痛み苦しんで覚えたことは忘れにくいけど 
楽しいことでも成長できることは沢山あるから
とにかく いろんなことを見て聞いて枠を広げることだよね
既に ジャニ枠に突出しているから言えた事じゃないけど
どちらかというと やらず嫌いだし(笑) けど なんだかんだで
選んで成長してると思う 気づいてないけどねにっこり

コーナーの趣旨に限定でごめんなさい201201201
けっこうメールキタんじゃない 何で限定なの199199って(笑)
思ったもん(笑) けどさ 周りがまだまだ年上の大人の人と仕事する現場が多くて
上の人と話しているほうが多いんだろうね 仕事ごとでも雑談でも
だから 案外 結婚もしてないのに 既婚者の感覚が擬似でわかっちゃったり
でも 意外と同い年と話すことが少ないのかも だから話してみたいのかな
うちらの年齢とのトークは普段しているから わざわざ電話してくれないかも
うーん けどやっぱり悔しい(笑) 

タイトルコール ヤンピース を真似して(ほんと真似っこうまいよね)
お腹すいた
笑っちゃうよ まったく・・・・
普段は実年齢の若さにビックリしてしまうほど 
考えが出来上がっちゃってる亀ちゃんの
たまに見せる 亀ちゃんの言葉が妙に22歳つーかまだまだ若くて
安心したり 逆にやっぱり若くて10歳越えの距離痛感してみたり
けどやっぱり諦めきれないから これからも亀ちゃんと 亀ちゃんで
成長していくんだからね(笑) 

あ 後半・・・・
キョウは中学同期とランチです
って1ヶ月前やったばっかじゃん・・・とか言っちゃだめでしょうか
バタバタと家のことして出かけないと
のほほーんとした生活にも慌しさはあるよね(笑)
けっこう 自由だとは思っているけど


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2008/06/01 09:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







