 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもぉ 

誤らなかったか
つーか 遅れたのは亀ちゃんが悪いってわけでもないのかも

夏バテ注意報1992006

いちばん心配なのは亀ちゃんキミだよ235
すぐに痩せちゃうんだから 夏バテなんてもってのほか絵
気をつけてね絵

サーフボートの写真
これって亀ちゃんの自宅の部屋なのかなぁ
ちょっと ドキドキしました イヤかなり バクバク
お部屋だったら・・・・お部屋なら
上がってく198って入れてくれたわけじゃないですか
それって・・・・・ もう・・・・ ぐふっHeart
なんか 周りになんも見えなくて 半信半疑なんだけどね

亀ちゃん 夏楽しんでるぅ
石川も海近かったから 行きたかったんだろうなぁって
ステージでも 海の日かぁ・・・海いきてぇ~ 言っていたもんね
沢山 海いけるといいね

亀ちゃん ライブも夏も 楽しめ~87


ライブも残りわずか

福岡行かないの198

お友達から間違った質問が・・・
行かないじゃなくて 行けないのです
チケットなかったし 探さなかったし

全部行くんだと思っていた(~_~;)

だよね そう思われても仕方ないぐらい
追っかけているから けど福岡はお留守番
(とお友達が命名)
つーても 昨年まで仙台とドームしか行ってないし
今回はお友達のおかげで幸せが続いたわけで
最初は行けるとも思ってないところまで行けて
お友達が運命って読んでくれた
福岡には運命ありませんでした(笑)
福岡に運命があったら・・・・・
生活も仕事も人生も変わっていたかも
・・・・って大げさかしら(笑)

ようやっと 着ていく服を選んだ 
ハンガーに服引っかけて 悩んで悩んだ(笑)
後は詰めるだけ

だから 最後の大仕事 うちわ作るぞ(笑)
(まだ 作るのか・・・・)
大阪は徹夜で作って出しそびれてお蔵入りしちゃったから
哀しかったね・・・・

追い込みかけますよ(笑)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/31 02:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

永久 

前回の亀ちゃんバンジー TV誌には載っていたのね
会社の売店が搬入店の事情で本の入荷なくて
最近買いっぱなしで見てなかったのね
でも逆に知らないで見るから 感動も大きいかな

そしたら キョウの内容も載っていたのでしょうか

セフィロス仁ちゃん

笑いすぎて胃が痛すぎ
予告モザイクの時 鬼太郎かと思ったさ
セフィロスの衣装をJrみたいって
そりゃぁ すんなり着れるべ98666

コンサートの時以外着たくない

ON/OFFな仁ちゃん
衣装ってお仕事着だから着れるんだぁ
言われて見りゃぁ コスプレ度高いわな(笑)

コウキのドラゴンボール修行着ふつーにライブで
男の子着ているから 甘いよね
1年前ならズラ被らなくてもクリリンだったのに・・・
(10数年前 お友達がピッコロの格好をして
そのまたお友達が界王様の滑降している隣で
自費出版売っていた記憶が・・・・
女の子なのにタッパあってかっこよかったよピッコロ(笑))

イヤイヤいいながら 
踊らされ踊る仁ちゃんがええなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんが出なかったけど
絶対 永久保存版であわよくば見返す可能性さえあるわ(笑)

ガッツク2人を見る仁ちゃんが
彼女の買い物に付き合って飽きてきた彼氏みたいで
めちゃいいのO(≧∇≦)o それでも文句一つ言わずに付き合うんだから
(まぁ仕事だし・・・)なんかね なんか 勝手にデートチックで盛り上がるぅ~

グゥ~でした239



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/31 01:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

どうしたぁ 

あれ?

火曜日だったよね

亀ちゃん当番だよね

18時ちょうどに遊びに行ったのに不在
その後 ちょくちょく顔出して 夜も遅くに様子見たけど
まだ帰ってきてないし

亀ちゃんどうしたぁo(>< )o o( ><)o

夏バテとかおこして
ぶっ倒れてたりしないよねo((><o))((o><))o
亀ちゃんが更新しないと 忙しいのかなとか
倒れてないかなって つい心配しちゃう 困ったもんだ
(仁ちゃんなら こらぁ~働けぇ~なんだろう)

亀ちゃん会いたかったよ 

待ってるからHeart 

遅れてごめんねって 早くキテ




少しずつ荷造り中~
洗濯して(いつの?) 持っていくもの書き出して
合間みてHDD空けて(全然空かねー)

イレギュラーで整体言ったら 諭吉苦しいの知っているから
出せる範囲でって心配されてしまいました
別行動で石川行った岩仁ちゃんが 私よか1日遅れで帰ってきて
これまた1日遅れで整体に来た時 比べ様もないくらい
足の硬さ 私のほうが勝っていたようです まぁね・・
ライブ中も 運転中も 足使いまくりだったから

先週 JUMPお友達がフラゲフラゲって喜んでいたのに
まったく気づきもせず・・・・予約していたJUMP SCD
1週間遅れで火曜日受け取ってきました どんだけ ゆるいんだか・・・
しかも 今回通常版が買えなかった・・・諭吉的に

コメントのお返事まで手がまわらず ゴメンなさい
もうちょっと 待っていてね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/30 03:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

失せ物 

石川のライブ会場で

田口のうちわがない201201

荷物入れ替えの時に一旦ウチワ出してまんましまったつもりが
ゆっちも 亀ちゃんもあるのに ナゼか ジュンノうちわだけ見つからず
仕方なく石川でジュンノのウチワを購入 何でツアーで
ジュンノのウチワ2本買いなん・・・とか 思って自宅に戻ってきても
やっぱりないんだよね と・・すると 届いているのか
京セラドーム天井席 忘れたのかねぇ~ 
今となっては記憶すらないわ絵
もしも 本当に 天井席置き去りなら ジュンノごめん・・・

しょっぱな 広島 開演30分前
顔からしか汗をかかないので化粧もなるべくギリギリまで
すっぴん・・・・最悪 座席着いて 基礎から始める仕方なさ絵
もう 絶対 モニターとかで開演前の座席チェックとか
するなとか思うわ(笑)(そんなんやってない思うけど)
広島の時は近くのデパートのトイレで化粧としようとして
ポーチの中覗いたら ファンでと 口紅と アイシャドーがない・・・・
オイオイ 化粧道具メイン一つも入ってないよ・・・・・・
亀ちゃん会うとき以外は化粧しないから ドリボズの化粧直しに
3点セット別で持ち歩いていて 自宅でポーチに戻さなかったんよね
仕方なく 駆け込んだコンビには 入場前の食べ物を買いこむ
カープファンでごった返し・・・・レジ待ちのすごいことったら
それでも ファンで以外は 普段あまり使わない色だけど
シャドーも口紅も入っていたから なんとか 始まる前に塗れた
(めっちゃお友達とそのお友達を焦らせたのは言うまでも無い
・・・・・その節はスミマセンでした)
その失敗を大阪で再び・・・・(懲りてねー)
今度は 伊丹空港までカバンの中に持ち歩いていた
化粧道具を重くてキャリーバックに移し変え そのまま
ホテルにキャリーバックごと放置・・・・
このときはフォローする化粧道具一切梨
ある意味広島の時より最悪・・・・報告してますとおり
亀ちゃんは外周船の上から 目の前でJumpin'upを
歌ってくれたのですが その亀ちゃんに30過ぎて
すっぴんで立ち向かう女もどうよ・・・・絵
ある雑誌で亀ちゃんが 月(週)一すっぴんDayとか
言ってましたが 亀ちゃんに会わない日はAllすっぴんだわ
ま 化粧したどころで最後まで保たれているかも保障はないけど・・・

週末にパンフが消えた・・・・
せっかく担当さんに見せてあげよう思ったのに
出発直前見当たらない1冊買い198などと とぼけてみたものの
レシートには ×2 の印字・・・諦めて出発
翌日 立てかけていた切抜きファイルの裏から発見
よかったぁ~

要はね・・・整理整頓が出来てないだけなんだと・・・・
は・・・・・恥ずかしすぎo



じゃぁ これも失せ物・・・か




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/07/29 01:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

サンタク 

27時間テレビ さんまさんだし 特に見てなかったのに
日曜日の昼 たまたまテレビつけたらサンタク
これだけは見逃せない 毎年お正月も楽しみなんだよね

携帯ロシアンルーレット
ジャンケンで勝った人が負けた人の携帯登録番号を指定
(あ行○番)指名された電話番号をかけれなきゃ罰ゲーム
拓哉クンが負けて さんまさんがか行の○番 
言うのテレビの前で録画ボタン持ってスタンバっていたのに
にーさん じゃんけん強くてなかなか 指名されない
さんまさんの登録番号ばっか かけられてもまったくおもろくない
か行言われてもその中で亀梨和也にヒットするのも
にーさんの登録件数からいったら奇跡だろうけど
亀ちゃんはカ行の何番目に入っているんだろうね
つーか ふつーにテレビ見て スタンバってなかったよね
亀ちゃん・・・・・(多分お仕事かなぁ)

に~さんの携帯 F905iかなぁ 6のほう? Fは間違いないね(笑)
実携帯なんかなぁ 何個か持っていたりする?
色が青かったから 亀ちゃんが牛タン屋さんの前でかけていた
携帯の色思い出しちゃった 亀ちゃんが使っていた携帯
あの時 とっさにF?って思ったけど(にーさん絡みで) 
あのフォルムはSHだわ デザインでいったら
一目ぼれだったから けど仕様的には使い難いんだよね
しかも青はカスタマイズし難いから 多分買わない・・・
ってお揃いにしよう 思う頃には亀ちゃんの携帯が変わるはず(爆)

さんまさんのブラックでビルに対抗して タクチャンマン
にーさんも頑張るなぁ 思うわ 思惑は色々あるとしてもね
素直に画面見ているだけなら 30越してにーさんいいなぁ
思えるようになったから 単純に画面から見えるに~さん
応援したいね

さんまさんの昼ごはんをに~さんおススメメニューから選ぶコーナーで
各店の名物仲居さん紹介で 

付き合うならさんまさん 結婚するならキムタク 言う仲居さんに

「でもオレマルイチなんで」 と珍しい発言のにーさんに

「あんなんで~」 とさんまさん 

次の瞬間 さんまさんのデコに
にーさん持っていたフリップをべしっ
めっちゃ笑ったけど にーさんの発言が珍しく
雰囲気漂わせないところが良かったのに 
それを言わせてしまうのがさんまさんなのか・・・ 
けど笑いながらちょっと引いた絵 残念だわ・・・・
こんなところで 崩れるなんて にーさんも
まだまだだね





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/29 00:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

無力でも 

自宅に届いていた 青い封筒と緑の封筒
はて198
緑の封筒は V6ライブ返金
ものすごーくショックなんですが・・・
初名義で落選 しかもV6・・・(あっゴメンなさい)
つーか 一緒に行くはずだったお友達の落胆といったら・・・・
私何かしたのでしょうか・・・絵
幸いJチケで当選(これもなんだかなぁ・・・)で
お友達は無事ライブに行けるようですが(私は留守番)

青い封筒は SUMMRAY後半チケでした
お友達のブログで確認したら
青天の霹靂の配送指定だったらし
けどなんだろうね・・・・・
別に良席来られても 全然追い切れてないから困ったけど
それにしても 随分後ろでないか絵
しかも お友達と名義分けて取ったのに 
2公演ともブロックに違いはあるものの同列
・・・・近からず遠い
(プレゾンの時もこのパターンだったなぁ 横移動のみ)
この席って 情報局で一番後ろだったりして
座席構成がわからないけど 情報局 一般 Jちけ 
色々な販売方法で この席位置 なにかいいことがあるのを
願わずには要られない ふつーはタダの埋もれ席だわ

カツーンの時は がっついているから 席が悪くても
思いが強すぎるからよねって言い訳が聞くけど
なんの思いいれの余裕もないJUMPすら席がこの程度
無力の勝利ってないんかい199199199
どんだけ 悪いねん・・・私と関わった席運(T_T)

行く気 失せるぅ~ 責任持って行きますけど 
だめだぁ すでに気が乗らない

今回もブロックチケが SUMMRAYの7種類らしく
(Mは2度あるので後ろのMがJ)って聞きました
これって 前回 カツ&NEWSの時と同じっぽいと
久しぶりにSUMMRAY DVD引っ張り出して見てるか198
客席・・・・絵




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/28 22:58] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

崩壊 

朝起きて お友達からのメールの着信
23:06
そっか その前には寝ていたんだぁ・・・・
ほんと シンデレラより早い就寝で人間に戻りつつあるのかなぁ
私としては 時間がなくてもの凄く辛いんだけど

連日 お友達とのやりとりが会社で続く中
先日石川で仲良くなったお友達にようやっとメールしたら
写メつきで・・・・
今 床上浸水
大変ことになってます241


274274274274・・・・・・

o(><)O O(><)oo(>< )o o( ><)o O( > <)O
返事なんかいつでもいいからお家38一番に考えて
(急いで連絡クレタ気持ちはめちゃくちゃ嬉しかったです

大丈夫でしょうか・・・・そのほかの地域の皆さんも
特に地震の被害が大きかった岩手県北の皆さん
地元のクセに地方ニュースの時間にテレビ見れずに
なんも知りません 特に親戚もお友達もいませんが
身近なところで起こっている災害に不安は尽きないよね

キョウも日中集中豪雨 廊下から大声で叫ぶ声
窓から雨でも入ってきているのかと思ったら
天井から雨が降ってました もちろん建物の内側
天井や床が崩れ落ちた渡り廊下を襲う雨漏り
廊下をふさぐくらい敷き詰められた雨受けのバケツやゴミ箱
この渡り廊下の崩壊はいつなんだろう・・・
せめて誰も渡ってないときに崩れてください
トドメを差すのが自分では笑うに笑えません
きっと私が渡っていて崩れては当たり前すぎて誰も笑えないし
笑いも取れず 落ちて行くのはイヤじゃ絵

ちなみに我が家は高台にあるので水害は大丈夫です179
万が一我が家が水害になることがあれば そのときは
旦那の実家が沈んでしまいます258



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/28 22:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

見たよ 

献血してもらった映画の割引券のおかげで
劇場でスピードレーサーを見ることが出来ました

実はお友達で一人試写会当たっていた子がいたんだよね
仁ちゃんにHappyBirthday歌ってあげることが出来て羨ましい237
そのお友達から
「うーんムリして映画館で見なくても最悪レンタルでもいいかも」
って 言われていたんだよね
実際 昨日映画館の側まで行く事がなきゃ岩手で見ることなんて
考えなかったし ドームで東京出た時って一応都内でやっている
映画館も調べてみたら やっぱり吹替えはなかなかやっている映画館と
時間も合わなくて・・
もし 東京出のとき見ようと思っているなら
渋谷TOEI2でやってますよ 
予告11:00~開映11:10 終映13:25
これならドームに余裕で間に合うし 
渋谷駅出てファミクラ向かう交差点角だからその後の時間つぶしも出来る(笑)

見に行った映画館が前にも話したように 歌姫に出てくるオリオン座みたく
昔ながらの映画館なのよ 確認の為 窓口でチケット購入方法聞いたら
全席フリーだから開映の10分前に来てって・・・・
言われたとおり開映少し前に再び映画館訪れ入口でチケット切ってもらって
「待合室でお待ち下さい」 狭い待合室の長いすに座って待機・・・・
前の回のお客さんが数人出てきたのを確認して「中へどうぞ」
映画鑑賞の指定席 最後尾の真ん中に座る
他にお客さんはカップル1組のみ 私が真ん中席座ったから
カップル気を使ってくれて センター席空けてくれたんだよね
そのぐらい 座席に段差がないの スクリーンはそれより上に見えるけど
お客さんいっぱいだと スクリーンの下に頭が見えるから
気になるんだろうなぁって・・・思ったよ

さてさて スピードレーサー どうだって言ったら
主役のクセにセリフ少なっ 
ついでに出番も少なっ
前半はほぼ 設定固めで登場しないし
主役登場は開始後10分たって それも周りのキャラは
ペラペラしゃべるのに 仁ちゃんのセリフは一言二言・・・・・
長セリフはWSでも取り上げられた彼女との会話のシーンぐらい
他にも2,3シーンあったけど それだけかい199199
オイオイもうちっとしゃべれよ・・・・・
前半は時計見ぃ見ぃ飽きていた
また 無駄な設定が多いのよ ちーとばかりギャングさんのイジメで
気持ち悪かったし(ほんと苦手なんだわ)
スピード(主役の名前)の上に兄ちゃんがいて その歳のさもかなりだけど
スピードにもそのぐらい歳の離れた弟がいる
ココの家族計画って随分間空いてるんだなぁって(爆)
その弟とペットのサルがちょろちょろうるさくてジャマ・・・・
アメリカ映画っぽい設定の2人だったけどなじめない
後半はようやっとレースのシーンが多くなって ほぼ映像で車が走っているから
全体的にセリフも少なくなるけど もともとF1見ているから
まぁ これはこれでおもしろいって見れたかなぁ・・・
車がジャンプしたり実際にはありえないけど ガンガン追い越していく
感覚はやっぱり引き込まれるね
映像がチラチラしすぎて ちょっとポケモン発作チックで目が疲れる絵
音もガンガンだから 見終わってちょっと頭痛がした絵

仁ちゃんの短いセリフ・・・・まぁ仁ちゃんらしさだってそれでも萌るけどね
彩ちゃんも言っていた息の抜ける言い方がぼそっ聞ける
うっわっめっちゃいい~ 
短いセリフだからなおさら抜け感が何度も何度も
押し寄せるから 映画そっちのけでスバスバくるわ
けどやっぱり一番聞いていて楽しいかったのは車の中での
彼女とのセリフのやりとり 2度あるんだけどどっちも
じっくり仁ちゃんの声聞けるから 聞きごたえあるよ

気になったのは レース終了後 ヘルメットを取るときの
はぁはぁ言う息遣い あれは主役本人の声なのか
それとも その息遣いさえ仁ちゃんだったのか
仁ちゃんの息遣いならいいなぁ~( ̄¬ ̄)あぅぅって
思いながら判別つかず・・・・


主役の雰囲気が仁ちゃんに似ているってお友達も言っていたけど
主役の顔がどーしてもなじめず
ガタイはしっかりしていたから ぽくもあったけど
仁ちゃんがやりづらい言っていた お偉いさん背中にしての
アフレコ入れのシーンを右隅に出してくれないかなぁ
思いながら仁ちゃんのアフレコの画像思い出しながら
映画見てたよ

これまたお友達も絶賛だけど 彩ちゃんのアフレコは絶品
言われなきゃ彩ちゃんだってわからないぐらい
声と雰囲気があっていた なじみすぎて彩ちゃんの影が
薄いのがちょっとかわいそうでもあるけど

最後のエンドロール 声の出演 赤西仁の名前を
確認した時 思わず拍手しちゃいました(笑)
単体名前で(KAT-TUN)っては入っていなかったような・・・

内容はDVDでも十分だけど 
映画館中に響く仁ちゃんの声に包まれるのは
家ではなかなか再現できなかったから
思いがけず見にいけてよかったかな
あとはテレビで放送してくれないかなぁ(笑)
多少カットされでもそこが仁ちゃん枠じゃなきゃ
気にもならないわ
仁ちゃんの声だけ拾い出したい199

そろそろ各映画館も終演日が近くなって
時間帯なども少なくなってきているので
ちょっとでも見たい人はお早めにですよ

仁ちゃん~映画見たよ199
仁ちゃんは見れたかな198
メンバーも見たいって言っていて
「なんなら皆で見に行く198とか仁ちゃんが言っていたから
ほんとうに仲良く6人でありえない設定で
映画見ていたらいいなぁって


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2008/07/27 09:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

せかせか 

土曜日はきちんと起きて美容室のある県庁所在地へ
ETC割引時間ギリギリに乗車しようとしたら
観光バスがETCふさいでいて1箇所しかないETCゲート
大渋滞 ココから乗らなきゃ 割り引きないから焦った
なんとか入れて 80k走行 この前ズームで一番燃費のいい
高速の走り方はエアコン止めて80k走行言っていて
石川行く時も100kでやってみたけど 700k走るのに
100kに付き合っていられず ぶっ飛ばしてしまいました
なので リベンジ・・・・ぎっかり80k・・・・
周りの景色が一般道路のように感じるぐらい
景色が流れるのが遅いの・・・・メーターは80k差しているから
80kは出ているんだろうけど 40kぐらいのスピード感覚
そして 容赦なく降り注がれる後続車のプレッシャー
80kの車1台なら軽乗用車でも追い越していけるけど
ペースメーカーにされ1台後ろについて その後ろにトラック
この時点で4台目に軽乗用車がいても 3台一気に追い越せなくて
つながり その後追い越せない車が繋がり 結局は渋滞・・・・
めっちゃ 迷惑な車でした エコかもしれませんが せいぜい
近距離です長距離はこのプレッシャー耐えられません
120kで走っても80kで走ってもキョウの距離なら10分ぐらいしか
代わらなかったし 時間あるなら80kで十分なんだけどね
やる時は後ろ見ぃ見ぃだね

1.5ヶ月ぶりの美容院 前回も地震直後でした
キョウはカツカツ中丸話で大盛り上がり(笑)
中丸 一般仁からもかっこわるってダメだしですよ
めっちゃ株上げたのが亀ちゃん 
もう担当さん亀ちゃんカッコイイの連呼でした 
担当さんアシさん(男の子)捕まえ中丸のダメさ語っていました
この前のカツーンの番組見たぁ?
普通は見てませんって絵

番組見たときは亀ちゃんの男前に惚れ惚れしたけど
製作の意図とか絡んでないよね・・・って横切ったり403
なんかダメダメゆっちで引っ張って亀ちゃんが一発ダイブ
あまりにもゆっちが落とされすぎていて 亀ちゃんが持ち上がっていて
ある程度タイミング見計らって設定されていた枠じゃないことを思いたい
あと2箇所のロケ潰したぐらいだから そんな憶測無用だとは思うけどね
もともとカッコイイ亀ちゃんをまたまた持ち上げてくれるのは嬉しいけど
それ以上にもっとゆっちの全面的に持ち上げて欲しいわな・・・
ゆっちリベンジ企画 バンジーとか YOUたちのアホ企画じゃなく
ゆっちの得意分野で是非!このまんまだと ジュンノにつづくオチキャラ定着で
まんま 哀れに思えて仕方がないわ・・・・
お友達から「頑張った亀ちゃんに亀ちゃんSPとかやってあげたらいいのに」
ってメールもらってうれしかったぁ

今回も髪型はボブ亀ちゃんベースでお願いしました 
トイプードル亀ちゃんには出来ません(笑)
そういえば Mヲタ誌に書いていたね 髪型のこと
あの髪型変化球らしい で・・・
風呂上りの髪型が髭男爵のひぐち君に似ているって自覚(笑)
ライブ中も濡れ髪がひぐち君にならないように
僕なりに計算してるって
いちどさ 思い込んじゃうと抜けなくなるんだよね
どんなに周りが違う言うても今回は周りからも言われているから
なおさら 亀ちゃんきにしてるっしょ 気になるから
人に言われる前に言っちゃうんだよね
だったら ストレートにもどしゃぁいいのに
その時々で亀ちゃんはどんなアタマしても可愛いHeartって
愛でるけどさ 後で振り返ると これはねーよ絵って思う頭あるから・・・

キョウはカットのみで早く美容院が終わったので献血に行ってみた
半年振り・・・ちょうどごくせん2の放送時間で成分献血中
ずーと竜見ていたけど だめだぁ~採血台で竜が映るたびに
顔がニヤケる( ̄¬ ̄)あぅぅ 表情筋緩みっぱなしで
様子見の看護婦さん怪しかったんだろうなぁ
なにこの子は若い男の子みてニヤケてるんだって
いつもは流れの悪い血液が順調だったのは 竜を見て
ドキドキしたから血流よかったのか・・・・

献血するといつももらえて使わないから捨てちゃっていた
映画館の割り引き券 ふと スピードレーサー見ようって思いつき
早速 ネットで上演時間調べたら 昼の部がちょうど始まったばかりで
後は15時があったのでそれまで ご飯食べに

学生時代 よく行ったラーメン屋さんがコンビニ限定でカップ麺を発売
しかも カップ麺になった味はすでにお店では廃盤の味 だったけど
記念復活しているって聞いて久しぶりに行ってみた
びっくりしたぁ 店もおじさんも代わってないのに 会計が食券になっていた
この店メニュー豊富でネーミングもまんまじゃないから
廃盤になった味が何か全然思い出さなくて 食券前で
メニュー表の名前の隣の説明書き読んでやっと理解
塩味の野菜盛りラーメンかぁ・・・・ラーメンは味噌派なので
きっと学生時代も食べてないはず(笑)うっやっぱり味噌に惹かれるぅ~
ってこの店の姉妹店実は住んでいる近くに出来ていて
わざわざ本店まで来なくても食べれる なんでまぁ食べたかったもの食べる
ことに 久しぶりに食べたら 結構量が多くて 途中で飽きた
食べていることで飽きることそうめったにないけどダメだった・・・

映画の時間まで お友達とドームチケの連絡
最後までわからなかった初日の座席がようやっと確認とれて
その席に苦笑い・・・・まぁスゲーぶっ飛びチケだったわ

映画見て ちらっと洋服屋さん見て 帰りも高速今度は100k走行で
ROOKIES見たらそのままリビングで寝てました
この上ない 体に優しい生活してるよーな。。。
つーか まったく持って夜起きてられないんだよね
ヤバイヤバイ ドーム行くまでに 部屋片付けたり 準備したりせねば・・・
今だ車の中が 石川ライブ行ったまんまなんの
石川から帰ってきて出勤する時にガッツリ鳥にうんこぶつけられて
車だけは早々に洗車したからピッカピカなんだけど
中身は散々・・・・キョウも頑張らねば・・・・
その前に別枠でスピードレーサーをちろっと(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2008/07/27 08:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

御子柴! 

ROOKIES最終回だけ見た
小出君 撮影できてよかったね
キンスマみて10話撮影途中での虫垂炎
手術したら10話の放送日まで間に合わない
最悪 代役まで話が進んで 薬で痛みが治まらず
緊急手術 けど 異例の早期退院 無事撮影終了

最終回見たら めっちゃ重要な役どころ 後半でずっぱり
ほんと 最後まで御子柴が小出君でよかったと
全然見ていないのに小出君の姿に涙でたよ
ドラマでは安仁屋君の方が重症って設定だったけど
実際は小出君が何しても安仁屋君が痛がっている場所と
ほぼ同じ場所本当に痛かったんだから

ちょうど 昼の再放送ごくせん2 
小出君が主役の回だったんだよね
顔はほとんどあの頃と変わっていないけど
役者魂はめっちゃ強くなったんだね
ほんと 感動しました

亀ちゃんもROOKIESみていたかな・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/26 21:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

リハビリ中 

木曜日 起きたら心配のメールが数件届いていて
その中にママさんからのメールも 
そういえば夜中だったんで連絡してませんでした
「大丈夫だよぉ~旦那そのまま寝てたし」
返事返した直後
「じゃぁウナギの引取り忘れずにね」
ママさんアナタ別にウナギ食べなくてもいいんじゃね絵
(そういえばママさんウナギ食べれない人だったわ)

旦那の寝ている頭の後ろにタンスあるのね
前回はその上においてあるラジカセが落ちたのに
また同じところにあげといたら 落ちる寸前で止まっていた
しかもその下で気持ちよく旦那寝てるし・・・・チッ
まぁ下手に怪我されると介護しなきゃいけないし
万が一なんてなったら資金源がなくなるんで
旦那さん無事でなにより

会社の方がひどかったね ココ2日間倒れてきている壁を
ファイル棚で抑えた前で仕事してます
大丈夫 倒れてきても向かいに座っている人が
ストッパーになるから 軒並みパーテーションの壁が外れていた
渡り廊下もね せっかく下が見えないようになった(実高さビル3階分)のに
また はるか下の地上が見える 別棟は天井落下で通行止めの廊下があるとか
でも仕事には影響なく 毎日馬車馬のように働いています(笑)まわりが・・・

ソームに書類提出に入ったら いつもの子がお休みで
普段は園子が座っているから見えなかったその子の席のディスクマットに
大きなワンセグの亀ちゃんの広告がデカデカと挟まっていて焦る201201201
うぁ~この子もかぁ・・・・隠れ会社カツはナゼか亀ばっか・・・
もちろん当たらず触らずです・・・だってこの子達は会社休んでライブ入ったり
しているわけじゃないから 自宅応援組みだろうし

土用の丑の日 平賀源内の陰謀・・・・ めっちゃ疲れた
ママさんに頼まれたウナギ取りの前にすっぽかした歯医者へ
結局原因不明の歯の溶け具合に就寝用のマウスピース
作ったのすっかり忘れていた(なにせ前回より1ヶ月は経っている)
マウスピースの装着確認5分で終了 で次回クリーニング
・・・・・・・・絵
一緒にやって199199199199前回あと1度で終わり言うたのに
必死に7月中に予約入れようとしたのに会社帰り時間はすべてNG
お盆休み聞いてみた12日からです
では11日
11日は休業日です
・・・・・・・絵
備え付けの受付ひっくり返したくなったのは言うまでも無い
一つとして歯医者を信用したことはないね・・・・
マウスピース 歯軋りが原因で局部的に磨耗してるんじゃないかって
本人寝ているから気づいてませんが 夜中クツワムシさんになるって
旦那からも聞いた事ないけどね

郵便局行って ウナギとって 佐川さん寄って
実家でウナギ食べて 家に帰ってきて 
翌日のご飯つくりながら寝ていた
気づいたら朝の5時 
ウナギに打ち勝つ疲労・・・・
昨日中にやらなきゃいけないことあったのにやってないから
泣く泣く有休小出しに消化・・・ただでさえ少ないのに

ドームまで日があるって思いながら 重い腰上げないから
また間に合わなくなって 結局一つはホテルへ直送しちゃいました
後でホテルに連絡入れとかねば
他にも配送日が出発日にかかりそうなものは確認して
自宅受取かホテル直送か手配してた 会社で・・・・・
もうちっと ドーム用にしなきゃいけないことがあるな

宮崎県産のウナギ 肉厚でふっくらしていて めちゃおいしかった
いつもは薄っぺらい半額ウナギさんだから
けど ウナギさんはいずこへ・・・・

そんなわけで 長くおきていられない今週
今も睡魔が・・・・・久々の岩手週末もゆっくりするどころか
髪を切りにいつものところへ・・・・ひとまず寝よう

カツカツ コウキが上見上げて亀~呼ぶところから
何度リピッたことか(笑) いつもならリピリ見などしないのに
めっちゃリピってます 中丸トーンダウンインタビューはチャプタ飛ばし(笑)
そこしかリピってないけど 仕事中ふとよぎった
ジュンノの亀ちゃんのWILDS OF MY HEARTモノマネ
ライブ入った子ならわかる あの仕草 マジ似てる
ほぼ顔マネで無声だからKスKスモノマネ選手権に使えないのが
残念なぐらい スイッチ入って 仕事しながら思い出したら
スイッチ入って切れないから 顔がニヤケるニヤケる
もういってジュンノ・・・・

もう一曲頭の中に・・・・

キョウの亀ラジ聞いてないんだよね
寝室 風通り悪くて 亀ちゃんの声より湿度を嫌ってしまった
3週間分ぐらい聞いてないんだな・・・ごめんね

あ゛~早く体調 カムバック199
月一が来ているせいもあるっぽい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/26 01:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

みんなそろって 

カツカツネタバレになるので
見ていない方はスルーですよ





石川MC 揃いも揃って
盛ってくれたわね(;一_一)
(2つ前の記事最後参照)
飛ぶまでに1時間20分っても言っていたぞ
まさか 途中で主役交代しているとは
あそこでMCきいていたら思わないべ・・・
亀ちゃんも調子よく盛っているし
一番舌妙だったのは間違いなく仁ちゃんだったけど
でもね 逆にカツーンの絶妙な
チームワークっぽく思えて
あの子たちってそういうイタズラしかけるときは
めっちゃ団結しそうじゃん(笑) なんか そういうところ
ものすごく可愛い感じがする

仙台 中丸のテンパリぶりは芝居練習の疲れよか
バンジー後遺症だったのかもね・・・・てか
中丸・・・翌日以降まで気持ち引っ張るなぁよぉ絵
どんだけ 心折れてたんだか・・・・・

それに比べて 中丸を50分も背中擦ったり ずーと 傍で
献身的に勇気付けた亀ちゃんHeart好き過ぎる(笑) 
こーなに亀ちゃんが支えてくれてるのに泣
飛べよ199中丸 仁ちゃん以上に中丸の背中蹴りたい心境に・・・
キョウのカツカツ献身亀ちゃん繋げて ラス5分の亀ちゃんの勇姿で十分だわ

ホント 亀ちゃんは男だねぇ~ 惚れ直すぅ~
マジ198 めっちゃ怖い199199
口で言っても 決めたら ここ一番はやり通すから
気合上げて 行こう199 この辺で(>< )oo( ><)oo(><)o
その男っぷりに震えた
飛び終えて あー終わった めっちゃ怖い
だけど その顔はめっちゃ達成感でいっぱいで
亀ちゃんはバンジー初だったのかな・・・・
ドリボズ綱渡りで足踏み外す演技より高いところからの飛び降り
感じる重力も全然違うはず ジャットコースターの間隔に近いよね
なんで亀ちゃんは仕事ONモードだと心が強いんだろうね
やばっ どこまでも亀ちゃん惚れそう・・・

つーか 中丸199ビビリながらも 亀ちゃんに心臓の音触れさせる
ソフトタッチ好意が作為的 ぜひ使わせてもらうもんね( ̄ー+ ̄)

でもさ ほんと高いところ苦手の人はダメだからね・・・
私は逆に高いところに行くと 吸い込まれるように飛び降りたくなる(笑)
逆に常に安全ロープついていて欲しいほうです
なんで バンジー未経験だけどきっと飛べるなぁって思う
経験者が「飛ぶと人生変わる」言われて飛びに行こう思ったときも(爆)

中丸びびりと 仁ちゃんの執拗なまでの追い込みは
追記できたらやってみます 

編集したら 地震速報はちょうどCM中でカツカツに影響梨
被っちゃった地域もあるそうで
その地震も落ち着いたし 会社に安否確認したし
メールはドコモはだめだね・・・・

男前亀ちゃんに惚れ惚れしながら寝よう!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/24 02:10] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

大丈夫です 

前と同じ震度だけど前回より部屋のものは倒れてません
DVD同じように積み重ねてしまったから・・・・
ヲタ誌も崩れてないし ココは前より揺れなかったのかも
3連亀がこけた・・・・ 旦那そのまま寝てるし・・・・
メールもこの前よりまだ繋がりやすいです
あっ・・・ドコモが音信不通になりかけている
ソフトバンクは平気っぽい
とりあえず無事です
今回は県北の方がひどいね この前は県南だったから
皆さんも無事なこと願います

今 日テレがやっと地震特番に切り替わった
速報が出たけど カツカツ終了後でほっとしたよ・・・・
途中で切られたら ゆっちの勇姿198がどうなったか
(ゆっち的にはお蔵入りしたほうが良かったのか・・・
けど それって地域限定だよね)

で・・・カツカツおさらいしていい?絵
[2008/07/24 00:39] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

30代OLで・・ 

昨日 無事到着の記事を報告して
届くメールに必ず書かれている一文
寝てください199199
どんだけ心配されているんだ
けどちょっと嬉しいHeart・・・(M心)
まぁ お言葉に甘えて昨晩は
たっぷり7時間寝させてもらいました
実際のところ 700k 8時間運転してきて
2時間仮眠で8時間労働 うたた寝することもなく
やりきった自分がむしろ気持ち悪い・・・・
人間なのか絵(あいだみつをに対抗)
まぁ 仕事いっても 半日ぐらい お友達とドーム連絡して
お世話になったか方々へのご挨拶はまだたどり着いてないけど
(ほんと お会いした方々 失礼してます201201201
ドームねぇ ドーム・・・ お友達の引きの強さにはまったく参りました
私がどんだけ足を引っ張っているのも貧ちゃんだよ私・・・

会社帰りに整体行こうとして 道を間違えること3回
さすがにこの時はヤバイなぁ思った
行こうと思っているところにたどり着けない
ぼーと考え事していて 全然違う道曲がっていて
はて?私はどこ行こうとしてるんだ???って
実はキョウの帰りも 家に帰る道間違えた絵

整体でマッサージしてもらったからだいぶ身体は楽だけど
触ったとたんにげっひどいって言うんだもん
足がガッチガチだったようで 
確かにマッサージは痛かったんだけど
立っている分にはなんともなくて重症らしい・・・・
だって実際大阪から帰ってきたほうが身体はだるかったから
今回は車だったし 荷物持って歩く距離が少ないから
全然楽勝って思っていたんだよね87
で・・・畳み掛けるように しかもこの肌艶191191
ムカつくぐらい 疲れ知らずな強靭な肌のようで
今回も睡眠とストレッチ勧められて 隔週の通いを
来週誘われた よっぽどだぞソ

ヲタ誌を買いに本屋へ 久しぶりの表紙が嬉しかった
後ろが新プラスエックスだったのも嬉しい
って 買うだけ買って車の中だけど・・・

で・・・またまたその隣のゲ~センに立ち寄り~
欲しい景品見つけて 両替してお金入れて
いざGetしようとボタン押そうとして 欲しい景品と違う
場所のゲーム機にお金入れたことに気づいた
欲しい景品 隣のゲーム機でした・・・・
リセット押しても返金されないし・・・
入れてしまったゲーム機の景品は水玉のヘアゴム
そんなのいらねー199199199 
悩んで集金しているに~さんに声をかけた

すみませーん 
欲しい景品と違うゲーム機にお金入れちゃいました
返金したいですがいいですか

オバちゃん丸出し・・・ 絵
そもそも 何処見て金入れてるんだよ言う話で・・・・
兄ちゃん 不思議そうな顔しながら 返金してくれたよ
カウントもMaxだったし 集金終わった直後だから
ゲーム機の中には私が入れた分しか入ってなかったし

しかも いつもだけど 会社の制服に薄手のセーターで
帰宅するわけさ(ほぼ制服通勤)
制服姿でポーターの手提げと財布片手に30代OLが
一人でUFOキャッチャー
しかも まれに 距離感確認しようと身を乗り出して
ガラスにおでこゴン・・・まれにね・・・3度ほど・・・・

この話 お友達に話したら涙浮かべながら
「亀ちゃんお願いだから一緒に行ってやって・・・・」
30すぎて制服でUFOキャッチャーのガラスに頭ぶつけるって
むなしすぎるらしい・・・・

キョウの戦利品
2008-07-23_22-00.jpg 
魔人ブーとカリン(byドラゴンボールZ)

あっ・・・・・涙ぐまないでね絵

ライブに連れて行っている おしりかじり虫もUFOキャッチャーで
Getしたもの どんだけなん・・・アホ・・

さてと キョウは意外と早い カツカツ放送時間
ちゃんと 前回見逃した仙台前半は見ました
亀ちゃんのADぶりがめちゃ可愛い・・・
大阪MCでゆっちが亀ちゃん捕まえて芸人さん言うて
初めて亀ちゃんが髭男爵(by召使い)ツッコミ
(OAで)使われるなんて・・・・
やっと話が繋がりました(笑)
写真で見ると 全然違うのにね(笑) 雰囲気ツッコミだよね
そんな話を引き出したのは仁ちゃんだけど
中丸の亀の髭男爵ツッコミさぁ・・・・
引き出しておきながら 髭男爵に失礼だろうって
むっちゃ AD亀ちゃんが要所要所可愛いけど
リピっている暇はないので 残念ながら1度見なんだけど
キョウの後半中丸のバンジー 石川ゆっちが
ガンバレ オー が
なかったら 飛べなかった
と告白
メンバーからよく行けたよ
男だったと仁ちゃんから

バンジーだけに万事休す(byジュンノ)

では そのゆっちの男っぷりと
亀ちゃんのめっちゃストレス溜まったADぶり
見ないとね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/23 23:49] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

まずは 

前回のブログ更新後 ホテルの駐車場を出発
前もって調べていたガソリンスタンドへ向かったら
ナビが示した場所にスダンドなくて迷った・・・(オイ)
そして そこから高速道路のICに上がるのに上がれなくて(>_<)
10分ほどIC付近をうらうら・・・・見えるのに入口に向かえない
金沢西ICって上がり方 変則だよ
ようやっと 高速乗って SAでお土産買って
(金沢行ったのに ホテルが会場から徒歩5分で何も見ちゃいない
駐車場もめちゃこみで 一度枠あけちゃうと再び駐車するのが
難しいぐらい混んでいたから めったやたらと車も出せなくて
会場とホテルの往復しかしてなかったから)
途中のSAで休憩取りながらも 仮眠梨で走ること8時間
朝方5時ちょっと前に自宅へ到着
出勤まで2時間ほど仮眠して 会社に定刻出社してます
すごいな 気力と体力(笑)
すべてを支えているのが亀ちゃん言うのも怖いところだけど
さすがに 身体は時間とともに重くなっていく感覚はあるので
予約していた整体へ仕事帰り寄って早々に体調整えます

朝顔を合わせた旦那にいつもどおり「楽しかった?」聞かれて
「駐車場めちゃこみでライブしか見れてないけどね」言うたら
「・・・・・車で行ったの!石川まで!!」
やっぱり 知らなかったらしい・・・・・・;¬_¬)

ライブ中に届いた最近旦那のお気に入りのカピバラさんからの
写メ タイトル「ふん!」
理由なき反抗(笑)

タイトルオーバーでスマスマと今朝のWSが録画されてなかった(T_T)
なんもなかったよね・・・・もしよかったら教えてください




[2008/07/22 09:08] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

石川お疲れ様でした 

無事に石川も終りました
亀ちゃん超ゴキゲンで最後に親子席に飛び降りアリーナ乱入
いっぱいFANの子とタッチしていたよ
トロッコからも手出して
亀ちゃん手引っ込めるほうが多かったから
珍しいな思いながらゴキゲンなんだねって
遠くから見守ってました
前なら焼きもちしか言えなかった私なのにね(笑)
亀ちゃんのはしゃぎっぷり見守れるほど
今回はたくさん亀ちゃんに見てもらえたから
遠くからお手ふりもらった錯覚もあるし

なかなかしてくれなかった Wアンコ アナストもラスで歌ってくれました
なぜか最後は髭男爵締めになってしまい
「締まらないよ」って ほら亀ちゃんゴキゲンでしょ(笑)

今回も久しぶりに会えたお友達や新たにお友達も増えて楽しかった裏で
ファンのレベルの低さも見たからね
こんなに気分良く書いているようで
以外とムカついているから(笑)
160cm以上の女を無意識にイジメかけていたら止めて下さい(笑)
ガタイデカイとウチワの文字もはみ出すのかね
そのマナーと礼儀で担歴の長い言うのやめた方いいよ
ちゃんとマナー守って応援し続けている子に失礼だから
ムカつきの一例(まだあるのか…)

さてと帰るか…

本当に石川 車で来てます
仮眠とりながら来たときは10時間かかりました
途中で運転しているの飽きた(笑)
石川向かいながら 帰り帰るんだもんな…
到着前から戻ること面倒くさくなっていた
岩手 走り出しちゃったからね…止まらねー
責任取ってちゃん岩手まで帰ります
昨日はブログ報告もせずタップリ7時間寝たから大丈夫かな
来るときは大阪明けで3時間で走り出したからしんどかった
キョウはいつも起きている3時ぐらいまで走れるといいな

亀ちゃんいっぱい楽しかったよ
見てくれたぁ~の勘違い(笑)抱きしめて岩手帰ります
今度はドームで会おうね
その時はまたいっぱい遊んでね

石川お疲れ様でした
大好きだよ 亀ちゃん

コメントのお返事は帰ったらになります
ごめんなさい


[2008/07/21 20:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

なんという 

前回の記事で座席にブーイングをしつつ
実は初日入った席がなんと バックステ前の席
Jumpin'upメインステから外周をまわった亀ちゃんが斜め前で止まった
歌いながらのしっかり こっち向いて 上から視線をありがたく頂戴
しかも このとき 眼帯(開)のお顔でかっこよく 見下げてもらいました

ジュンノが他メンの挨拶のときに目の前でしゃがんで待機
ずーと笑顔向かい合っていた

亀ちゃん パパママトロッコの時は EFブロ向いたので亀ケツ見

一番ビックリしたのが SIX SENSES 
バックステが他の地方より幅がないので 
後ろに来たら 横一列に並ぶのがわかっていた
こっち来たのが仁ちゃんと竜也
立ち位置がイマイチ定まらないのか 外周側に行く足を止めて
中央よりに行こうとした仁ちゃんに思わず ココで踊ってと 叫んだら 
その声が届いたかどうかわからんが 目の前で仁ちゃんが
間奏のダンスを踊ってくれた SIX SENSES で一番好きな
Let's Dansce のあのダンスを隔てるものなく それも
一番踊りがキレイな仁ちゃんを真正面で これは神だったね
踊るの忘れて 亀ウチワで顔かくして目だけで 仁ちゃん見立ちつくしたよ
こんなに近くで仁ちゃんの踊り見たの初めてだし

アンコールの時 亀ちゃんとゆっちが来たら つれたように
仁ちゃんも 竜也も来て 花道片方に4人そろい踏み
目の前に集まりすぎて いいの?って思ったよ
それとも EFブロに気になるもの見つけて皆で覗きに来たのかしら
そのときも 亀ちゃんはさらっと流して見て行ったよ
相変わらず それ以上の行動をしてくれないけどね
まぁ よく見られているなぁ 思いはある
私にはそのぐらいだけど お友達はちゃんと見ていたよって
フォローしてくれるから そのフォローで救われているなぁ

WILDS OF MY HEARTも来てさらっと見て行き
逆ブロに行って 
「何を信じれば明日へ行けるだろ 答えなくしてから」の替え歌を
ゆっちと向かい合いながら
「中丸の髪の毛は地毛 カツラなくしてから」(たぶん)
こっち側にいた仁ちゃんにも聴こえたようで めっちゃ笑っていた
笑いながら竜也と視線を交わしてもまだ笑っていた
MCでもあの替え歌良かったと絶賛されていた

いつだか忘れたけど コウキがこっち側に来たけど
EFブロばっか向いて歩いてきたから
コウキこっちも向いて とちょっとヒモ引っ張りの仕草つきで呼んだら
気づかれた そして 隣のコウキ担のお友達に向けて
大きく舌を見せた 舌ピアスがしていたらしい・・・
呼んで向いたことにビックリして後は担当任せ(笑)

とにかく 亀ちゃんも仁ちゃんもジュンノも竜也もJrも
いっぱいいっぱいバックステに来てくれて いっぱい遊んでくれました
なぜか中丸は必死に呼んでもこっち向きません
コウキは 皆がこっち側に集まるから 空いている逆ブロへ
行っちゃうんだよね まれに来た時にちゃんと向いてくれたけど
Jumpin'upの亀ちゃんと SIX SENSESの仁ちゃん他は
薄れ行く記憶だけど 

石川ね 横移動のトロッコ通路が広いんだよ
手を伸ばしても さわれやしない
縦通路は比較的近いから 竜也はいっぱい触っていた

明日からは 座席の中で埋まるから
また なんとなくのファンサの確認だろうけど
キョウの席は私にしたらありえないぐらいの良席でした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/20 03:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

どういうことだ 

行って来ました 石川初日
石川ってスタンドがないの オールアリーナ
私の席からセンターステはおろか メインステもまったく見えませんでした
前が数列デカイ人 しかも寄り添う(男)から 完全に視界ブロックされて
スクリーン見てました

石川は会場が縦に長いと聞いていたから
通常 センターステは ABブロの間に作られていたのが
少し後ろに作られると思っていたの 確かに BCブロの間に
変更になってました それはいいのよ ただね
バックステが Dブロの後ろ 石川の会場 Fブロまであるんですが・・・・
だから E,Fブロの人はバックステの後ろからライブを見ることになる
気分は高さのないバックステ後ろスタンド席 なーんてポジティブに
考えられた人が何人いたんだろう・・・・
しかも トロッコがEFブロに入ったのは アンコールの時1度だけ
それまでは バックステより前でやられる様子を指をくわえて見ているだけ
A~Dブロには他地方コンのようにある程度トロッコが入るからね
でも EFブロにはアンコールまでまったく入らない
これって もし EFブロに入っていたら 納得できると思う?

しかも 亀ちゃんのロールカーテンも ジュンノのウチワサイン
ジュンノの3行ラブレター 竜也の俳句 みーんなバックスより前
入るたびに思うんだけどね 亀ちゃんのロールカーテン
トッツーや 塚ちゃん 千賀が届けるけど 
トロッコ通路席の子供にあげる事が多い
もともと トロッコ通路っておいしいじゃん・・・・それだけでも 他の席より
楽しい思い出作れるんだから どうせ 行くなら 見にくいところに入っている
席へ渡しにいくべきでは トロッコは通る プレゼントはもらえる
それって 優遇されすぎじゃね? 座席は運だけど
それ以上のおまけをわざわざ カツーンがつけてあげることはないと思う

ジュンノにしたって ちゃんと自分のファン探せばいいのに
自虐にしたいのか 全然違う担当に行ったり(仁担が多い)
方言をネタにしたいからって 最初に見つけた人が地元じゃないと
スルーしていくのはどうだろう しっかり自分のうちわ持っている人見つけて
交流したっていいじゃん 見ているファンはそれを望んでいるけどね

今回の石川は EFブロの人が余りにも迫害受けているようで
実際 自分たちはスタンド席だって思えればいいよ
だけど そうは思えないでしょ 一応ね EブロとFブロは1段ずつ
Dブロより前よりは段差があって見やすい工夫はされているようですが
立ってしまえば 距離とあわせて誤差だって
バックステより前でのトロッコ入りや 花道のパフォーマンスを
見ているだけ・・・・・
スタンドがない分 トロッコの入りが多い Dブロまでは・・・・

だからさ 亀ちゃんのお宝Getも ジュンノのウチワサイン
ジュンノの3行ラブレター 竜也の俳句 みーんなバックスより
後ろに出てくれないかなぁ 思う
バックステで EFブロに向かってファンサするカツーンに
焼もちはなく もっと 側に行けよって思うもん

って いう 私も 後半Eブロ Fブロ 持っているよぉ
私はあっちこっち行けているから そりゃぁ 席が良いのに
いつも言うけど越したことないけど 諦めもつく
つくけど キョウ入って見て EFブロの扱い めちゃくちゃ酷いよ

ドームクラスなら アリーナでもおいしくない席もあるけど
ホールクラスでこの扱いはないんじゃない?
そうしか ステージ構成上 作れない舞台なら
自分たちが動いて もっと 皆の所行ってくれないかな
スタンド席なら 諦めつくけど EFブロだってアリーナだよ
A-Dと同じなんだよ 花道もトロッコも来ないなんてありえない



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/20 02:07] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ大阪 

大阪公演も無事終了
亀ちゃん カツーン お疲れ様でした
2日目はアンコにアナストを歌ってくれなかったのが
ちょっぴり寂しかったよ
今頃はもう東京かな・・・・ゆっくり休んでね
そして すぐに石川なんだから ほんと過密スケで
ハードだよね それなのに 毎回最高の笑顔で
遊んでくれる 亀ちゃんが大好きだよ

さてと・・・

すでに空港前のホテルまで移動
キョウも徒歩10分でしたが さすがに断念して
タクシーに660円支払いました
明日朝一の飛行機で仙台に帰ります
7:30のフライト(笑) 出張者か
そのまま高速乗って岩手帰って 家に寄ることなく出勤
それでも 仕事午後からなぁ・・・・

でね・・・

次回はもち最後のホール会場石川5公演
なんと199199車で行っちゃいます
このガソリンの高騰の時期に絵文字名を入力してください
だから いくらかでも安くするために
ETC深夜割引使うから 出発は明け方の3時30分
石川まで約700k 7時間
もちろん 運転手は私だけ(笑)
だから 18日AM岩手移動 PM仕事 
夜洗濯とHDD整理&予約 で 石川へGO199
今回のツアー最大の過酷さだったりする古風なショック顔
なるたけ体力回復させて 
石川に無事たどりつけるようにしないと

今週雑誌全然買えてなくて ちょっと昨夜ブログ
ふらっと立ち寄ったら 女性自身の内容書いてあって
思わずホテルに向かう途中コンビニで買っちゃった
コンビニでエロ本買う青年と気分の高鳴りはほぼ一緒だったわ
なんだろうね この子達(笑) 正直ニヤケっぱなしです
でもいい男が6人もいるのに見えているのは亀ちゃんだけ
隣にいる仁ちゃんにさえ目が行かない
(あ でもメガネ仁ちゃんは萌です)
でね 思わずホテルの壁に貼っちゃいました(爆)
ポスター080717 
家でも壁張り出来ないから むっちゃ幸せ~
さっきまで 会っていたんだよね 亀ちゃんHeart
でも むっちゃ 亀ちゃんのこと贅沢に感じていたいもん
ココまでくると アホな自分も可愛くなるわ
実際 この6人が経営するClub一晩で財なくしそうだわ・・
でも アイドルカツーンになんぼ投資しようが入れ込もうが
いっくらでも出すけど ホストカツーンは意外と金出さないかも
イメージが金の為に奉仕するってのがあるから
お金で奉仕されるのはイヤ汗;
6000円で2時間30分 サービスつき ライブってお得よね(爆)
キョウはこの子達と一緒に寝よピンクのきらきら

大阪は初ドーム構成
初日のWアンコでいろいろ細かいミスなどもありと反省と作戦会議で
2日目は 立ち位置に若干の変更がかかってました
次回ドーム会場福岡ではこのままで行くのかまた改良するのか
そして 東京ドームはいかに199

初日はアリーナBブロでした
外周にちかくて外周の船に乗った亀ちゃんが
Jumpin'upを長い時間こっちらへんを見たまま歌ってくれたのが
むっちゃ嬉しかった ほぼ真正面で亀ちゃんが歌っているの
見れたから
愛コマでも小トロは2ブロ向こうを通ったけど
BCブロを横切ってくれたから 
(2日目はこのトロッコの出位置が大幅に変わって 
亀ちゃんはC1ブロ横外周からバックステにかけて移動
だから初日にBブロで亀ちゃん近くに見れてラッキーだったよ)
ちなみにパパママで仁ちゃんトロッコが同じ軌跡で通ります
それは2日間変わり梨
けどね 亀ちゃん小トロで通った時にはトロッコの近くの子
見舐めしてました 気づいたのでこっちはもう見る必要がなかったか絵文字名を入力してください
まぁ いいよ ほんと 今回 遠くても見てもらいやすい場所に
入れているから 1度でも見てもらえていればそれで十分
2日目は天井席ご招待されました けど京セラドーム 東京ドームより
小さい 上がってみてメインステ覘いて 確認出来る大きさで気づいた
場所も バックステを斜め見する位置だから むっちゃ高くても
見やすかったし しかも3列目だったのに 前2列座って鑑賞していたから
気分的には2階席最前の気分 きっとバックステから
見上げたカツーンからもよく見えたことでしょう(と思いたい)
アンコール バックステで大きく手を振るゆっちのマネをして
大きく手を振る亀ちゃん それがちょうどうちらの方を向いてだったんだよね
亀ちゃんが大きくお手振りするなんてないことだし
めっちゃ 貴重な亀ちゃんのお手振りをもらった感覚だよ

2日目は 関Jrの 大智 桐山 淳太が遊びに来た
大智はメガネかけていたとき むっちゃ男前になったなぁ
思ったけど メガネ外したら 見たことある大智で
男前度ちょっと下がった
アンコで亀ちゃんに亀ちゃんのサイン渡されて
低姿勢でサイン飛ばしたら 花道で飛び跳ねて
結局通路に落ちて係員回収・・・・・
亀ちゃんに詰め寄られてビビッてました
そりゃそうだろ 大事な亀ちゃんのサイン1枚
ムダにしたんだから

アンコバックステで歌う仁ちゃんは 一緒にステージに上がった
桐山に詰め寄りケリ入れてたよ(あ゛~あ)

仁ちゃん キョウもメンバー紹介 前転前宙で腕立てしてました
けど その時奥で竜也と話す亀ちゃんをオペラグラス見していたので
実際には 亀ちゃんを見ていたら 横から仁ちゃんが
飛んでフレームインしてきてびっくりしたけどね
仁ちゃん 北海道に続き 大阪でも見せてくれました
でも 今回は 脱がなかったね仁ちゃん・・・・
亀ちゃんは最近脱いでないね・・・なんでやん 亀ちゃん・・・

仁ちゃんは歌詞間違えて 「間違えた185」って可愛く悪びれず

リアフェは亀ちゃんの「おもい」に「軽い」って合いの手
いっつも亀ちゃん真面目に続けるから
続けるしかないところだけど

天狗 竜也が北海道に続き下天狗に
それも唐草マントでかくして登場
突っ込んだのはジュンノだったけど
MCで実は鼻折れしていた亀ちゃんが
「奴らにやられた」震え声で言ったら
竜也が「コレ見て元気になって」と
天狗を見せる段取りをジュンノがぶち壊したらしい

昨日のカツカツネタも出ていた
ゆっちすげーよなって
髭男爵の話も出ていて ゆっちが「あれ使われると思わなかった」
仁ちゃんが髭男爵に悪い

カツカツネタ話しながらステージ上手をウロウロする亀ちゃん
実はパパママで乗るありーなトロッコ見失って
探していたって自己申告 亀ちゃんボケまで可愛い

さて まだ あるけど 荷造りして寝ます
ちゃんと明日の朝起きれるといいな

亀ちゃん199今度は石川で会おうね
一旦 着替え取りに岩手帰ります(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/18 01:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

すでに・・ 

ライブ終わった後にバタバタしたのは
竜也のJチケ分当落発表が出たから
竜也クンも1公演行けます(Aちんありがとう)
しっかしさ FC枠の締め切りもまだなうちから
当落発表ってなんか不思議よね
これでFC枠落選なんて言われたら キツイじゃん
何でもありの事務所なのは 重々わかってますが
会場のJohnnys Theaterのキャパは3000人ぐらいだそうです
(過去のイベント収容人数から) 岩手県民会館大ホール1.5個分(笑)
中丸グローブ座がざっと1000人
画策はいろいろあるようなので(-_-;)
候クンソロ 東京フォーラムが5000人収容
グランディもスタンド席フルで5000人 3000人規模ってどのぐらいだろう
ちょうどいい器が思いつかなかったわ
実はFC枠まだ振り込めなくて どうすっか検討中・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/17 09:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

てきぱき 

大阪ジャニショ 初めて行ってみました
とにかく 大阪は東京に比べて空いているとは聞いていたけど
連れて行ってくれたお友達に「整理券ってナニ?」って
言われてビックリした(笑)

実際さ 行ったらライブあるから普段よりは混んでいるらしいけど
すんなに中は入れて 店内はめちゃ込み それでも入った時間帯がよく
原宿ピーク時より写真は見やすかった あと30分遅かったら原宿ピーク時
混雑に巻き込まれていたけど
基本店の大きさは変わらない でも 昔の原宿みたいに 
写真が壁張りしている
(現在のジャニショは 通路にパーテーション切ってあって
そこに写真貼られてあるから 会計待ちの人で溢れかえると
写真が見難い)

前回写真買いにジャニショ行ったのが ドリボズ3月楽のときで
2・6販売のLIPS PVショット以降買えてなかったんだよね
で・・・あれから5ヶ月・・・・溜め込んだ写真は153枚になってました
久しぶりに国語辞典の厚みと50cmのレシートを受け取りました

驚いたのが会計のスピード 混雑対策かもしれませんが
レジ8名に写真を探す人がサポートついていて役割分担
そして 写真を探してくる人の戻りの早いこと!
今回も800番前後で紙が2枚に別れるけど 
1枚の紙のレジうちが終わって
次のレジうちしている間に写真もってくるから
今回1枚の紙で105枚だったけど 42枚のレジうちしているうちに
105枚の写真がカウンターに出て来たもん
しかも ちゃんと枚数と 中身を発売順に確認してくれて
最後にうちらに写真のチェックをさせてくれる
まぁ 150枚も越えると 何かが足りなくても気づきもしないけど
仁亀写りで買っている中に 田口とかは探せるから(笑)
東京だと150枚の写真頼んだら 出てくるまで10分はかかる
それ以上待たされることなんて当たり前
違いは レジうちと写真探し係が東京はほぼ一緒
東京はレジ打って写真探しに行くのが普通だから
そして混雑時でも レジ係を増やさない めちゃくちゃ会計の列が
出来ようがレジをフル稼働させない
今回気づいたけど 東京は記入した写真を一枚一枚棚から抜き出す
大阪はある程度写真がまとまってストックされている
仁亀は全買いだから ○月○日発売の亀個人セットが
ちゃんと用意されている
だから 棚から抜き出すのは 集合・混合 後は写りこみのバラ買いだけ
これは早いわ・・・・早くてチェックもしてくれるので確実
これで間違ったら後は自己責任だもんね(そういうとこもうまい!)

店内は原宿並混んでいても レジ会計あわせても1時間ぐらいで
買うことが出来たよ 東京じゃありえない!
最近は交通費節約の為 ジャニショもイベントの時しか
いけないから当然込み合うときにいくわけで
朝早く整理券もらい並んで ようやくGetした整理券が夕方や夜
最悪整理券さえもらえず ようやっと時間に来て見たら
店内混雑の為 整理券時間過ぎているのにまだ待たされ
ようやっと入った店内 会計に1時30分の覚悟
気づいたら買い物するのに2-3時間かかるのが原宿です
実質かかった時間みたら 写真買うのに1日がかり言うことだよね
お友達に話したらビックリされたよ 写真買うだけでそんなにかかるのかって
なんで原宿は手際悪いんだろうね・・・大阪システム取り入れたらいいじゃん
って単純に思うけど そうは行かないのかな
大阪レジ組みを原宿へ持って行って 原宿組大阪で修行させてくれないかしら
一概には言えないだろうけど こっちの人って待つことを嫌うから
なんでも効率よくする知恵はすごい感心しました

で・・・・写真が思いのほか買ったために 大阪到着3時間もたたずして
銀行に駆け込んだ絵文字名を入力してください その時点で残金3千円・・・
この3千円も実はママさんからウナギ代って預かったお金に手を出して
残った分 いやーこれがなきゃ お金足りませんでしたガビーン
写真は自分の分と一緒に 頼まれているわけじゃないけど岩仁ちゃんの分も
いつも一緒に買うから(通常公認の押し売り)  
今回は金額によっては最悪マジ自分のだけしか買えないとか思ったよ(笑)
グッズもバッチだけだし 思っていてそれでも大目に現金持ってきたのさ
2人分なんとか買えたけど 財布すっからかんで
手数料払って引き落としました

ジャニショは次回東京ドームでしかいけないなぁ思っていて
1日がかり覚悟していたから 大阪でフォローできてよかったよ

金がなかったから 薮の写真見送った落ち込み
めっちゃ可愛い薮あったんだけどなぁ・・・
(ってナゼに薮だよ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/17 09:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

忘れていた 

水曜日 京セラドームからホテル着いて
お友達と連絡取り合っていたら カツカツ始まっていましたw( ̄□ ̄;)w
気づいてお友達との電話 速攻切って(笑)テレビつけたときには
亀ちゃん牛タン焼いてました 
うーん 利休ってあんなにメニューいっぱいあるんだね(゜-゜)
いつも定食たべてお腹いっぱいになるから 他メニュー頼んだことないし
定食はいつも「極」を頼んでいたから 同じの食べているって嬉しかった
この「極」を最初に見つけたとき 通常の定食頼んだあとで
どーしても食べたくて 翌日岩手から牛タン食べに再度仙台に
行ったこともあったなぁ(笑)(単なる食い意地が張っているだけです)
ジャンケンで負けて再びADの亀ちゃんのやるせない唇を噛んだ表情が
めちゃ萌でした 前半いっぱいADしごきされていたんだろうなって
見れなくてホント残念です(おめーが悪いんだろう・・・・)
「ジェットコースター乗りまくって面白いの探して来い」って
亀ちゃんいまだに ジェットコースターは苦手なん?
脱ADの竜也の下克上発言に 闘志むき出しの亀ちゃんもね
薄壁ホテルの部屋で大爆笑だわ
ゆっちバンジーの真相もそういうことだったのね・・・・
次回予告でむっちゃ懐かしい写真出て(タイヘンコンぐらい?)
またまた一人でジタバタ(基本家にいても一人だけどね)
なんか めっちゃ おいしい回 見逃したんだなぁって
反省しております・・・・もちろん録画済
同じくライブ帰りのお友達から「これから(録画)見るよ」って
メールが入ったときには ちょっぴり羨ましかった(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/17 08:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いまさら 

出勤出と同じ時間に家を出て仙台空港到着
念願のラウンジで借りパソで書き込んでます
パスワードとか残るからあまり好きじゃないけど
履歴とか残るから ちなみに競泳水着好きが
眺めた形跡なんてのもある 大人のサイトとかね
表上削除されても実際は足跡残っているから
ちょっと知っている人なら探せちゃうからね
私はそこまで知らないけど だから共有で
パスコード必要なものを打ち込む時は十分注意が必要ね

昨日 仕事帰りに妹のところに顔出ししたら
「ちょうどよかったぁ」言われて付き合わされたのが
屋外の喫煙場所 産んで1日しかたたないのにコイツは・・・絵文字名を入力してください
相変わらず物が食べれず 点滴しながら4階から1階の喫煙所
まで来るその根性 他の物に変えられないものか
で 生まれた姪(女の子でした)とは顔合わせず
「どーせそんなに興味ないでしょ」 はぁ・・・そうですが
名前は旦那の独壇場だったらしく 義理の弟の元嫁が生んだ
娘と同じ名前でした汗;

実家よって家にたどり着いたのが21時
妹の出産 これが今週の予想外でした
一応入院連絡は来ていたけど 予定日より1カ月早く
帝王切開するってつながらなかったんだよね
妹は妊婦9-10ヶ月未経験で2児の母になりました

遅い夕飯食べて ひと段落して さぁウチワ作りいう時に
旦那から帰るコール うっ・・・もう少し仕事して
(すでにこのとき22時をまわってます)
留守にするからと 旦那が好きそうな ホタテの刺身にして
ホヤ酢作って ご機嫌取りすると 「どっか行くんだっけ」
大阪 言ったとたんに ホタテもホヤもすっとんで
不機嫌になりました

めげずにその傍らで ウチワ作り 今回ドームだし
実際 ウチワ見せれるか 不確かだから
さくっと 簡単に どうせ 大阪限定Verって思っても
完成したのが3時・・・・やっぱ 手際ワリ201201

続いて流し片づけてHDD整理 もうWSはSPモード
出ないよね・・・きっと 今週はJUMPがうたばん登場するし
録画番組ざっと調べたら木曜日って意外と多くて・・・・

テンション高いのかこの時点で眠気梨
でも 運転するしな思って 1時間だけ仮眠
寝る前は眠気梨でも 寝ると寝起きは悪い汗;

もうすぐ出発です
お昼過ぎには大阪市内入り
大阪同行のお友達が2日間まるっとお付き合いしてくれる
と 大サービスなので(笑)
大阪ジャニショ行くって来ます 東京よりすいているみたいだから
買いやすいかな

では キョウも いってきー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/16 10:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ももたろさん 

14日からプラスエックス新CM解禁
会社カレンダーにもしっかり書き込んでいて
岩仁ちゃんからも念押しのメールが届いて
なのに 夕方にはロッテさんCMアップしちゃうんだもん(笑)
ま すでにヲタ誌だったかな?で CM内容は知っていたけど
なんか テレビCMとしてみる ドキドキ感半減汗;

6人のももたろさん絵文字名を入力してください

亀ちゃんのトイプードルヘアプードル(レッド)がここまで
桃太郎の衣装に似合うピンクのきらきらとは(笑)
上げた前髪の間に巻いたはちまきがよくお似合いで
今度の言うお口がアヒルさんで う~んいつもどおり
かわゆい

仁ちゃんのデコ巻きはちまきも萌よ萌

声を揃えて だから僕達は~
亀ちゃんの声だけ抜き出て聴こえる(本担ならでわの技)
ハキハキ声と 満面の笑顔 やっぱり かわいい

なのに もぐもぐ顔は仁ちゃんに釘付けピンクのきらきら
亀ちゃんカッコつけすぎ汗;
仁ちゃんのお茶目すぎるまん丸お目目と
もぐもぐお口の方が ピーチのおいしさ伝えているぞ

そして なくなったレモン味・・・根強いアップル味
好きだったんだけどね レモン泣き顔
で・・なんでキューブなん絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/15 00:47] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

これが現実 

お昼ちょうどぐらいに岩手につく飛行機で帰ってきて
預けた荷物とって ダッシュ(by車)で会社へ
山道を走って隣の隣の街の会社まで13時の午後の勤務
間に合うんだなぁ 感心しました
北海道の飛行場は楽しい お土産見ているだけで時間が過ぎる
昔は北海道言ったら ウニ イクラ カニ なーんて買ったものですが
今だとネットで買えるじゃん そう思うと買う気梨(笑)
お土産も北海道物産展がよく来てくれるから
そういったら ほぼネット調べれば買えちゃったりするけどね
とりあえず 物産展では見かけないものだったり
ある程度金額まとめないと送料かかりそうな(セコイ)
お土産見繕ってみました

今回ご縁があったお友達からもらったのが
北海道開拓おかきなるもの おいしいよっていただきました
空港にも売ってあっていろんな種類一つずつ買ってみました
まだ食べてないのでなんともいえませんが(笑)
きっとおいしいことでしょう

あと個人的におススメが ロイズチョコレートの
ラムレーズン板チョコ
これは物産展では出展されず 通販か店頭売りのみ
めっちゃ洋酒がきいています 某有名なラムレーズンチョコよりも
めちゃくちゃおいしいです しかもデカくて安い
久々に買ったら箱が立派になってでかくなったような気が・・・
お酒の弱い人なら軽く酔っ払いそうです
めちゃくちゃおススメなのですが これまたレーズンなんで
亀担さんにはおススメできません(こんなんばっかやん)
今回もママさんとババさんが大好きなのでお土産用に購入しました

ゆるきゃら好き(そーだったの)なので
onちゃんグッズも偶然見つけて購入
某深夜放送で準レギュラー的onちゃんなので
お友達がいることを知らず今回onちゃんペットのぐちに一目ぼれ
また二つ三つ部屋が狭くなることに(笑)
ちなみに名古屋テレビのウルフィも好きです
(こーんなことばっか言っているから枠広すぎてついていけない
とか言われちゃうんだろうなぁ・・・・)

さて 仕事は1.5休した割には立て込んでいるわけでも
午後出社で定時退社 そんなもんだわ・・・・

仕事始めた直後 ママさんから妹が無事第2子出産との報告が
またまた母体が弱く これ以上お腹に入れて置けないと言うことで
予定日よりも1ヶ月早く一子に続く帝王切開で出産
どんなに母親の体が弱くても 丈夫な子供は生まれます
うちの妹不摂生だから たばこ吸っていたし
あの体で2人も子供もって大丈夫か姉としては心配です
大阪行く前に顔見せしてこなければ

旦那から北海道楽しかった?メールの返信冒頭
ご無沙汰しております にするか お久しぶりです にするかで迷い




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/07/14 23:55] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

徒歩10分 

北海道5公演終了して
21時過ぎにホテルに着きました
すでに札幌を離れて空港の側まで来てます
東京組みは最終飛行機で帰れても東北はムリ
仙台すら最終便はライブ始まった直後だから(笑)
カツーンの居ない北海道 
居残りは寂しく 早く離れたかったけどね
早々に札幌を離れて
いつもの1/3の値段のホテルにしたら
駅から徒歩10分 約1km
ここでタクシー使ったら元もこもないから
歩きました 信号7つ分 ようやっとホテル着いて
チェックインしたら3階の部屋で
階段はこちらです」
案外最後の最後が過酷だったような・・・・

3日目のライブは
オーラスメンバー紹介
亀ちゃんがコウキの得意とする
頭(額)での倒立を見せれば
仁ちゃんが前転前宙
自分の番におもむろに立ち上がり
バックステ側の花道まで後ろ下がりして
腰についている羽はね気にしながら
おもむろに走りこんで回ったよ
仁ちゃんが走りこんだとき センターステにいた
メンバーがアリんこ散らすようにわらわらと避けたのが
ちょっとおかしかったけど
走りこむ仁ちゃんに
行けー仁ちゃん199199199199199
思いの丈のせて叫んだ

亀ちゃん土曜2部と日曜1部では
バック転してくれてます

ラスは飛行機の時間があるので
天狗もMCもあっさりだけど
アンコール1度出てきて あっさり ありがとうってはけて
もう一度出てきたときに 仁ちゃん上半身裸体(笑)
これだけでホールがキャーだから 
どんだけおいしい仁ちゃんの身体
亀ちゃんなんて脱いでもあー(声にすらしない)だもん(笑)

北海道では 仁ちゃんので始まりで終了ピンクのきらきら
(いいんかい・・・・)

Wアンコ 花道で亀ちゃんとコウキ2人揃って
口に含んだ水 上空に浮き出した同じ花道で
竜也が滑って転ぶ
しばし立ち上がれない竜也
転んで座っている格好がめっちゃな竜也
顔がきょとんとしていて可愛い
かけよるコウキ 立ち上がり進んできた竜也に
左足振り上げて 滑ったの?と聞く亀ちゃん
まったく やんちゃ2人に竜也クン災難でした
ゴメンね竜也クン

亀ちゃんの本編最後の挨拶
思い出は心の宝箱にしまって
僕達が開けに来るまで
大事に閉まっておいてください

約束だからね・・・きっとだよ 亀ちゃん

ラスの席は 
バックステよりの1階スタンド真ん中ぐらい
2度目のトロッコ 愛のコマンド唄いに
Aブロトロッコに立った亀ちゃんに
めっちゃアピール(いつもどおり常識の範囲内)
アンコール 再び来た亀ちゃん 
相変わらずケツ向けの亀ちゃんだから
こっち向いても位置的に違うところ見舐めしてるから 
必死に呼んだら 呼ぶ声に亀ちゃん見たんだよね ここら辺 
呼んで見たの初めてだったから
なんかめちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
いつもどおりジ~ってガン見 いいよそれでもう十分です
もう5秒見つめてどころじゃないから(笑)
逆に亀ちゃんからどーみえてっか 気になるぐらい
でもでも 嬉しかったよ

1部でやっぱりアンコで見返り際に手振ってくれたし(ここら辺に)

亀ちゃんは自分のウチワさがして見てくれる
今までお友達にそう言われても納得しなかったの
だって亀ちゃんの視線感じたことなんてないんだもん
亀ちゃんは見てくれない ずーとそう思っていた
だからどっかライブ入っても寂しい思いで帰ってきたり
そんなファンサなんかわかるぐらいもらえるわけじゃない
思っていてもさ うちわ思い込めて作って
気づいて欲しくて会いに行って 空振りはいつも寂しくて 
けど 今回ほんと仙台からわかるんだよね
もしかして198 まだそんな感覚だけど(どんなんやん)
亀ちゃんと目があっているよう気がする ここら辺で(笑)
極度のドカン違いまでしないけど なんかうまいよぉ亀ちゃん
もしかしたら鼻の頭見てるかもしれないけど汗;
それでも亀ちゃんが顔を目をこっち向けてくれているだけで
幸せだよ

さてと・・・
明日の午前中の便で岩手に昼について
そのまま荷物持って会社直行 午後出社です
前回の経験からちゃんと制服持参しました(笑)

そして 16日から大阪2公演
Yさん一緒に楽しみましょうね

では 夢モードから現実モードへの切り替えに入ります

レポ・・・・どーすっぺ絵文字名を入力してください
書き溜めすぎだわ・・・

北海道北海道も楽しかったぁにっこり
亀ちゃんがなまら好きだぁ~ai
ますます本担入れ込み度上がって
いつ折れるか不安は片隅にあるわな絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/13 23:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ウニとイカ 

土曜日のお昼です
ウニ イカ
うに丼と活イカ

がっつり 亀ちゃん流(笑)

市場の隣のおすし屋さんで行き当たりばったりはいったけど
どんぶり酢飯だったんだよね
酢が苦手で高級お寿司はあまり得意じゃないから
今回もウニがおいしかった(実におしい)
亀ちゃんも言っていたけど 小さいころ食べたウニは苦い
それはミョウバン入れているからね ウニの形が崩れないように
だから薬臭いような味が残る けど
板に載せているウニは型崩れすることないからミョウバン入れることないし
取れたてウニを タダ海水(殺菌済み)と一緒にいれて
出荷する海水ウニと呼ばれるもは 取れたてに近く ウニ本来の味が出るの
それ食べて亀ちゃんウニ好きになったんだろうね
(ここまで知っているかどうかは疑問だけどね(笑))
そういえば 大学が沿岸だったので ついでに元彼がそういうお仕事
だったので ウニ殻向きお手伝いしてました(笑) 出荷側ね
でも やっぱり取れる場所によって味は違うから
岩手のウニもおいしいけど 今回食べたウニも甘さが強くて
またおいしかった

活イカも歯ごたえあっておいしかったけど
こういうお上品なのではなく 豪快に姿盛りの方が嬉しいし
思った以上にぴくぴくしてなくて寂しい
イカって生きていると身がしまっていて固くてちょっと噛み切るのに
大変だったりするの 色も透き通るように透明で
それが締めて時間がたつにつれ 緩んで噛み易くなったり
色もいつも見慣れる白っぽくなったりするから
活イカを頼む時はその噛み応えと透明さがほしいのよ
(実際 船に乗って吊り上げたイカをその場で食べることが
結婚した時の2人でやりたいことだったからね)
なーんてウンチク言っていたら隣で食べていたお友達が

だったら亀ちゃんと2人でイカ釣り漁船のって
なんならそれで生計立てればいいじゃん

確かに亀ちゃんと2人なら楽しいかも(笑)
まぁ 亀ちゃんがいつまで飽きずに付き合ってくれるかが
心配どころだけど
好奇心旺盛な分 飽きっぽくもある亀ちゃんですから(笑)

カウンターだったから 
気づいたら料理長さんが全て話し聞いてました(笑)

土曜日のMCで ウニとイクラ食べたぁって亀ちゃんが言っていた
で・・・ひとりウニ1箱食べたらしいけど カロリー気にする亀ちゃん
なんで そんなん気になったんだろうか(笑)
ちなみにチラッと調べたら 100g125カロリーらしい
どのぐらいの大きさの板ウニかわからないけど・・・
通常お店で売られているぐらいの横10cmほどの板ウニは
120gぐらいらしいよ だとすると ご飯少な目ぐらいかな
(専門じゃないんで当てにしないように)
ウニイクラを頬張る 亀ちゃんの幸せな顔が目に浮かぶよ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/13 09:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

再び 

北海道では久しぶりに昔買った9999のメガネ
引っ張り出してきてかけています
黒縁ダサ眼鏡ではないけど(笑)
ベースちょっと前のボブ亀ちゃんの頭の襟足束ねて
前髪ストレートに下ろして メガネかけたら 
それっぽく見えるから驚いた ちょっとうれしい(爆)

さてお友達がウニ食べに行こう!
って またどっかの誰かさんみたいな(お友達はコウキ担)
お誘いされたので これから市場行ってウニ食べてライブに行きます
昨日もMCで カニ ウニ 日本ファイターズ ダルビッシュ 森本
思いつく北海道並べていた亀ちゃん(笑)
亀ちゃんは ウニに思い入れがあるからね

ほんと 今回は亀ちゃんごきげんで北海道楽しんでいるよ
去年はお疲れで入って こっち振るなオーラ出まくりでしたが
今年は何処へいっても調子がいいです 仁ちゃんがノリノリだからかしら
中丸が自分の芝居で振り切れモードを亀ちゃんが仁ちゃんがじょずに
助けていじっているから 去年ゆっちにまかせっきりだったのを
今年はほんと支えてる

北海道の座席って超勉強不足
NEWSライブDVDとか見返せばそれなりの会場わかっただろうけど
見ることなく入りしたら トロッコは2階スタンドを通る 
つーか スタンド1階席2階席が横アリ アリーナとスタンドぐらい
高低差があって それでも横アリは アリーナ後ろ通路があったから
トロッコはアリーナ後ろ通ってくれたけど
北海道は1階席通路の上が2階席通路に被るように出ていて
(2階席スタンドの前が通路になっている)
1階席は9列 2階席5列だけど トロッコだけ考えると2階席のほうがおいしいかも

うちらは今回5公演とも1階席の後ろを行ったり来たり・・・・
しかもバックステより メインステを近くで見れた仙台以外は
広島 静岡につづく 後ろ席が優先席になってる
ちなみに届いた石川そうなんだよね どんだけ
ここからこっちくんなオーラ カツーンに発せられてるんだって
思ったくらい 座席運になに言ってもかわるわけじゃないし
なんだかんだで その場所その場所で楽しい思い出は出来ているから
こだわりはなくなった 

北海道の座席がそんなん知らないから
初日は1階席の一番後ろの席で入ったら
垂直に顔上げて超真下から後ろに反り帰り気味に
2階のトロッコ見ていたよ しかも 
カツーンが下を覗き込まない限りは見えもしない・・・・

亀ちゃんアンコールの時かなようやっと覗き込んだと思ったら
ぽいっとブロックにサイン投げ込んで・・・
トロッコからすれば席が最前だから逆にさ反り返らないといけないところ
5-6目に投げ入れて諦めたら実は8列目斜め前の仁担がサイン持っていた
きっと 投げ入れたサインが上空で掴みそこねている時に上から腕伸ばして
取ったんじゃないかな その子背の高かったし空中戦は上段有利になるしね
1列違っても私には届かなかったよ・・なんか 今回ニアミスばっか・・ココどまりなのかなぁ 
(報告しきれてないけど 広島で竜也のサインが背中直撃した
手元にはないよ だって背中弾いて下段へ落ちてひろえなかったから)
よっぽど気づいてお気になっていれば めがけて真下におとしてくれたろうが
さすがにそこまで気に入られてないし 若くないし タイプじゃないし(笑)
そこまでしてくれず ちょっと軌道つけて落とされた時点で対象外でした

ま 同じような位置5-6目にラス入るから
また投げ込んでくれないかと思うけど
2度もやられて2度取れないのも哀しくはなる

確実性はないけど 2度目のトロッコから振り返りスタンド1回見たときの
亀ちゃんの見返り笑顔がめっちゃ可愛かった
ありゃ 見てくれたと思う以上の嬉しさはあったよ

北海道は アリーナ花道(これはどの会場も)
あとは逆にトロッコが通るスタンド2階最前がおいしい
静岡同様 左右のスタンド移動は1階スタンド客席通路とおるからその位置も

ま 欲を出し過ぎずキョウも楽しんできます
ではいってきー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/12 11:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

待望の 

無事北海道入りして 1公演見て ご飯食べて 
さっきまでお友達と話しこんで
気づいたら・・・・いつもの時間です(笑)

寝ないとなぁ・・・・

さて ライブ終了後Aちんからはすでに連絡が来ましたが(笑)

仁ちゃんが3年ぶりに脱ぎました
2度目のアンコール 出て来たコウキが靴下に腰にタオル1枚の姿
このときすでに亀ちゃんはステージ上で上半身裸にバスタオル
その直後 まさかね・・・・ 仁ちゃんがコウキ同様
素足にサンダル履き 腰タオルで登場するなんて
ほんと 北海道まで来た甲斐があったよ(T_T)
だって 仁ちゃん本当に脱いでくれないんだもん
生見で拝見したのは初かも・・・
あんなにいい身体持っているのに ずーと隠し通して
亀ちゃんだけに見せてるんじゃないよって焼もち焼いていたけど(笑)
(と・・・いいつつ 仁ちゃんの身体 
がっつくほど興味ひかれているわけじゃないけど)
キョウは キョウは ガッツきました 下から上まで
やっぱ 見るときはから行きました(笑)
オペラグラスで仁ちゃんにガッツいたため このときの亀ちゃん
全然見てないわ・・・

コウキがタオル一枚の下は何もない的発言で
客席を背にタオルをご開帳ピンクのきらきら
覗き込むメンバー ひどい って なにがどうひどいんだか・・・

仁ちゃん 仙台 ゆっち牛タン発言に続いて
コウキウニ発言 そんなもんなん コウキのって

ずーと一緒にいたいと思う客席なだめて(笑) ステージを降りるとき
仁ちゃんが何かをしでかしそうで 
亀ちゃんをスルーして見続けたオペラグラス
ソワソワした仁ちゃんが ちらっと 隣のコウキをみて 手招きして 
一人 メインステージ階段を駆け上がり
スクリーンの下で 大きく背中でご開帳ピンクのきらきら
やったよ 赤西仁ピンクのきらきら キョウの一番はこの映像かな
ドドーン どうだ 男らしかったよその背中(笑)
とかいいつつ 背中より下見てないし
その時 スクリーンにも仁ちゃん しかも前から
大画面で映ったような・・・・もち胸から上で
それでも あの身体が大画面映りはおいしよね(笑)
で・・・広げるだけ広げた両腕で締めて無造作なタオルのまま
駆け込むようにセットの裏に消えた
そのハケ方がちょっとなさけなかった 
風呂入っていて慌てて駆け出したっぽくて(笑)
そんな仁ちゃんがしっかり焼きついているから かなり幸せです
(けど亀ちゃん記憶がなさすぎで寂しいぃ)

何がそこまで仁ちゃんを変えたのか
あんなにも長い期間脱がなかった仁ちゃんの大胆
腰タオルセミヌードHeart

おーい亀ちゃん出遅れたよ絵文字名を入力してください
昔聞いた所によると 仁亀腰タオル 
メンバーにタオル引っ張れて仁ちゃんポロリヵ198
なーんてことも地方公演であっとか
でもね なんか 明日の夜あたり 亀ちゃんがなんとなく
くわららないわけないような気がして ドキワクする

あっ眠い・・・

ひとまず寝ます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/12 04:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

伏せ目がちに 

火曜日Yahooニュース芸能トピに
仁ちゃんTarzan記事掲載
ひえぇぇ~セミヌードピンクのきらきらって201201201
しかも 表紙も仁ちゃんなのを出版社HPで確認した時は
会社の座席 休憩時間にも関わらず 興奮しました(笑)
だって Tarzan表紙といえば思い出すのがPちゃんだから

本屋でちゃんと買えるんだろうか・・・・

セミヌードの表紙仁ちゃんを手に取り
レジへ差し出す どこかこっぱずかしい気持ちから
自然に伏せ目がちになり 見た目
初めてエロ本買う中学生を彷彿とさせる
不審者になりはしないかと心配になった

実際本屋に行って コーナーで雑誌チェック 
棚に幾度とめくられて 端っこが折れかかって1冊見つけて
表紙見て ドキドキHeart でも 実際 仁ちゃんの身体はゴツいから
贅沢にも枠外れているんだよね(笑)
そのまま立ち読みで 中のシャツ引っかけている仁ちゃんの方が
好きだったな スーツ系はめちゃくちゃ弱いから
でもでも 一番 タンクトップの仁ちゃんが好き
今回のライブでも 仁ちゃん脱がないから だーれかさんは
すぐにサクサク脱いじゃうけど 仁ちゃんは脱がない
胸元は開いても それ以上はNGなの(笑)
だから タンクトップ仁ちゃんは露出しているほうで
むしろ すべて見えるより 軽く隠してもらったほうが仁ちゃんは好きだな
(あくまでも好みです) ライブでも このぐらいまで脱いでくれないかな
亀ちゃんは 脱げるだけ脱いで欲しいけど
(そういえば 某ヲタ誌に パンイチで寝てても 朝起きたら
一糸まとわぬ姿になっているって書いてあったような・・・
暑いのかなとか笑っていたけど ツアー中 ホテルで寝ているとき
大丈夫かしら・・・・ほら 去年 お日様の光で目覚める亀ちゃんは
カーテン開けっ放しで寝て 早朝窓掃除のおじちゃんだかおにーさんに
窓の外から見られたかもってMCトークあったじゃない
今 そんな状態なら 亀ちゃんより早起きなJr君とかに
おはようの挨拶出来ちゃうわけでしょピンクのきらきら
う・・・・うっ・・・・羨ましい( ̄¬ ̄)あぅぅ
私もおはようの挨拶したい199199199 亀ちゃんJrに(爆)
で・・何の話だっけ絵文字名を入力してください あっ会計ねグッ

雑誌閉じて TV誌抱えてレジへ・・・・
雑誌手にとって気づいたんだけど 
そういえばTarzan入荷部数も少ないだろうって
前日ヲタ誌買いに来た時に入荷分の
取り置きお願いしていたんだっけ汗;
なんで 雑誌持ってレジに行くことないんだって
すこし安心した キョウのレジは店長さん(男)
ふつーにTV誌差し出したら 何も言う前に
ふりむいて 後ろの棚から Tarzan取り出して
こちらですねピンクのきらきら
しっかと 雑誌立てて 上半身裸の仁ちゃんに見つめられ
ハイ言う言葉が伏せ目がち結局そうなるじゃん・・・・
3年も通えばね ジャニヲタは全ての店員さんの知るところです

いつもの本屋になかったCINEMA SQUAREはネット注文
すっかり受け取りに行くの忘れてようやくつれて帰ってきた
こっちの仁ちゃんもいいじゃん 半ページ使っての顔のアップ
流し目だよキラキラ  くぅぅぅl~来るね絵文字名を入力してください
旬クンと加瀬亮くんと仁ちゃんと3人の顔の移りでも
一番色白で美仁さんなのは 仁ちゃんです
男3人並んで 勝負にならないぐらい 仁ちゃんの圧勝です
お気に入りの映画の話は ちょっと早口ぐらいで話しているのかなぁとか
想像できたりして そのぐらい 沢山いろんな作品あげていて
ほんと 好きなんだなってわかる
映画館で声を出し 恥ずかしいぃ~経験
そんな 映画館で聞いてみたいわ 仁ちゃんの声
もう映画どころじゃないね きっと(笑)

ついでに スピードレーサーのパンフも気になったんで
映画館にも寄ってきた

多分載っているとは思われるけど 載っていないパンフには
興味ないから 無理言って恥ずかしくもなく 中身確認させてもらうよニヤリ
赤西仁さん入ってますか198って
絶対に言ってやる199199199

売店で言ってみた
上戸彩ちゃんのコメント
パンフに載ってますか199
ははは・・・・さすがに仁ちゃんとはギリギリで言えませんでした
店員さんパンフ取り出して 確認してくれました
2行ほどコメントが載ってました 写真は梨・・・
その2行も読めなかったので何か書いてあったのかはわからない
さすがにね その2行で700円のパンフは買えなかったよ

北海道行きの荷造りが完了しました179
多分大丈夫だろう・・・・
持って行くものは どこ行っても変わらないから
荷物を忘れずに移し変えるだけだから
意外と早くまとまりました 後は手持ちカバンが
通勤カバンなので 明日仕事を終えたら
中身入れ替えなきゃ! むやみにカバンは変えません
買えると 入れ替え忘れて必要なものがないときがあるので
何処へ行く時もカバンは一緒なんだな
行く場所にあわせて変えたいとか思うけど変えられない(笑)

やることがありすぎて 朝に絶対に行かなきゃいけない場所に
気づいて 会社で帰りによる場所 やること書き出していたら
朝行こうと思っていた場所が思いつかない 絶対はずせない
所なのに 全然思い出せなくて 諦めかけた夕方ようやく思い出した
旅行会社にチケット
受け取りに行かねば

めっちゃ重要なこと忘れてました
いつもはパックプラン使わずに交通手段もホテルも
ネット手配だからすっかり感覚がなかった
慌てて受け取りに行った窓口 今年からの新人さん
確かに彼女に手配してもらったんだけど
チケット手渡しの説明が 
旅なれていらっしゃるんで
と言われ淡々と説明され最後に
ご質問は198
と聞かれたので
パックプランの搭乗手続き方法
教えてください
言ったら固まられた
簡単ですよ
何を持って簡単か説明が出来ていない
いつもはネットで搭乗手続きまで終わらせて空港ついたら即
保安検査場だからどうかなぁ思ったら
やっぱり 空港で搭乗手続きしなきゃいけないんじゃん・・・・
最近やったことないよ・・・だから逆に初心者(笑)
もう 自分で予約すると 座席もタダでアップグレード出来たり
したんだけどなぁ・・・国内線でも亀ちゃんたちが座る
アップグレード席はいいよ199この前広島行った時に
初めて取ってみたけど フットレストがめちゃ良かった~
おぉぉ~ そして ノーマル座席は飲み物だけだけど
アップグレードの席はお茶菓子付き
この前のお茶菓子はお煎餅 味は煮干味・・・・
なんで絵文字名を入力してください 金持ちはこういう味がおいしい思うのでしょうか・・・
庶民舌の私には 何で煎餅が煮干の味するねんって
セレブの舌についていけない自分がいたよ
こんなん 毎日の味噌汁の出し取り煮干と同じ味やんってね
でね・・・・めっちゃお得意様扱いして 先先に読んでくれて
駐車場の手配までしてくれたけど あのね・・・・
この担当さんにお願いするの初めてだから絵文字名を入力してください
よっぽど 他の先輩に吹き込まれたのでしょうか・・・・
岩手から仙台空港まで車では 上(高速)行きますか?
それとも下(一般道)行きますか 聞かれたから
当然上って答えたら チャレンジしますねって・・・・
岩手から仙台空港一般道で行ってみぃ
何時間かかると思って・・・・・丁寧すぎてダメだわこの子・・・
頑張りは認めるけどね 
頼んでいた座席を押さえていてくれなくて
後で頼んだ時に 空いていない言われていた座席が
希望通りに変更になっていたのは嬉しかった

さて あとは 旦那になんて言って出かけるかだな・・・・

筋肉痛も速攻来て 1日で抜けました
帰って来てから 喉と鼻水が程よく出ていたのも
今は収まったし 後は仕事だけ なにせ倍のスピード働かねば
2週間分の仕事終わらないから キョウも頑張るよ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/07/10 03:49] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







