 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした 

今年も無事に24TVが終わりました
なんだかんだで見てました(笑)

皆さんお疲れ様でした

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/08/31 22:39] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

はじまったね 

今年も始まりました24時間TV

去年は生カツーンが出ているとき
エイト魂岩手参戦中で
リアルタイムで写メ付きメールが
ガシガシ届いてました

おととしは 武道館にいた
正確にはいたのは日曜日だけど
土曜日はファミクラに整理券もらいに行って
ホテルでテレビ見てました

ファン成り立てで ライブも片手で数えるぐらいしか
行ってなくて まだ全然知らないことだらけの
ジャニ番協 エイヤーで一人申し込んで当たって
わけもわからず参加した 朝6時集合(だったかな) 
7時前ぐらいに武道館入りして
最初いなかった亀ちゃんがステージに立ったとき
亀ちゃん見たときドキドキした
オペラグラス忘れ(ホテルまでは持ってきた)
メモをとる準備もなし(広告裏に書いた)
うちわだけ持って そんなドタバタで見ていました
いまなら 万全の準備で行っていたんだろうにね(笑)
修二と彰の揃い踏みを初めて生でみて
一緒にアミーゴ歌えたのは
アミーゴで亀ちゃんを知った私にはとても大きくて
そして仁ちゃんの手紙 仁ちゃんが!言うことに
驚いて とても感動しながら なりたてのファンなりに
言いようのない違和感と不安を感じていた

あれから3年
カツーンに出会うことなければ
見ることもなかった24TV
今年も見てます 所々録画しながら(笑)
今年は容量を空ききれなかったので 全録出来ず
今から食事会で見続けることも出来ず
あっ深夜芸人枠は寝させてもらった(笑)
けど 3年間感心持って見続けてる

やっぱり今年は出てこないっぽい
まぁ そうそう毎年出はしないだろうけど
雄也は?いつ顔出せるんだろう

嵐をはじめとする 参加される皆さん
天候はだいぶ落ち落ち着いて安心しました
最後まで誓い伝えてくださいね

さて これからお友達の発表会見てきます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/31 10:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

神サマPlease 

いつもの本屋にTV誌買いに行ったら ジョンが売り切れ
(お友達の分と数冊ほしいからないと足りないとはしごなんだよね)
別のお店の横のドラゴンボールのガチャガチャ引いてみたら
7種類あるのに3個神龍が出て来た・・・・
しかも連続で・・・
こんだけそろったら 願い一つぐらいかなえてくれないかなぁ・・・・

亀ちゃんに常に会いたいキラキラピンクのきらきら

願いはこの程度に抑えて・・・・
悟空が欲しかったのね・・・・
制服着て会社帰りに一体何個とか 考えない・・・・・

コウキは出た(笑)
kuririn.jpg 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/29 21:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

Johnnys Theater 

SUMMARY 竜也 すばる たっちょん

そして V6森田君

Johnnys Theaterってそのまま使い続けるの?
冬までかなぁ さすがに冬は寒いべ

そして やっぱり 全席着席なのでしょうか・・・・

だって 会場の作り 4年前のSUMMARYと同じだよ
そんなに いろんなことするなら ちゃんと建てようよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/29 21:04] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ここにいるよ 

木曜日 結婚して岩手を離れる元の仕事仲間と食事会
帰ってきてブログチェックして座椅子倒したら朝でした
後から帰ってきた旦那が跨いで行ったり来たりしていたような・・・
そろそろ新しい座椅子買おう・・・寝心地のいいヤツ(笑)
休み梨です 今週は3度あった食事会1つはPassしました
来週も2回 こっちは外せないから出席
再来週も予定が・・・・そして竜也
ライブ前はライブに向けて色々あって ライブ後は
やれなかったヲタや家の整理
「一体いつ休むの?」って聞かれても「さぁ・・・」
傍から見ると十分リフレッシュして遊んでいるように見えるんだけどね
考え方次第だけど 本人は遊んでいる感覚はないぞ

そして 金曜日の出勤中に気づいた キョウが29日なことに
岩手にいたよ(ははは)こんなんだからいけなかったんだろうなぁ
やっぱり最初にコケたのが痛かった
SAMMARY金SHOW 意外といけなくて落ち込んでますjumee☆Feel Depressed3
あとで お友達のところからこそっと楽しもう
薮 キョウはこけずに頑張ったかな 
2公演見たときに1公演1度コケていた薮
成長早すぎて 手足の長さ把握してねーんじゃねーかぐらい
コケるし ひっかかるし 目が離せなかったよ
自分の特徴生かしきれてないと言うか・・・ガキって 
SUMMARY行って なんとなく薮になってます
だからって 見れるテレビも地方はないし 
少クラはお友達がまとめて送ってくれるけど それぐらい
雑誌とWebでこそっと応援します
あくまでも 亀ちゃんと別枠で

竜也チケをようやく受け取りました
あら いつものチケより高さがないのね
カウコンFCチケと同じ大きさ材質
グッズのご案内に
お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)
ハズレってなによ 金払ってハズレるのか
何がハズレだよ・・・
そのほかには 扇子 エコバックには化粧ポーチ付き
そしてティッシュボックス←これはがさばるわ・・・
なにやら楽しそうだけど ウエダー要素満載ね
ところで カツメンイラストは一体どれに使われたのか
まさかマスコットじゃないよね・・・そんなことされたら
出るまで止められないよ・・・って購入制限出るかな?
一人10個なら全種揃わないぞ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/08/29 20:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

un 

先週のカツカツ 見れぬまま 今週分へ

今回の一押しは 亀ちゃんのサイレン

アァァァァァァァァl・・・・・・・アン

アン178って アン178って 

上がり気味に鼻にかかった声で
閉じていくお口から漏れるアン178の響き
しかも やや斜に構え気味にお目眼細めて
止めた表情のたどたどしさ
(思わずテレビ静止して拍手)

アン178ってナニ199199199199

そのアン178
耳元で囁かれたい( ̄¬ ̄)あぅぅ
つーか言わせてぇ~(いつになくS)

これで もう 昇天282いたしました40
思わず着ボイスにしようかと思ったぐらいに 
しかも語尾のアン178だけで

アン178アン178連呼する亀ちゃんの声
止めることが出来るのでしょうか198


毛亀毛亀毛亀毛亀毛亀毛亀 さてと403 自分取り戻してプードル(レッド)

柳沢訪問に竜也と二人 身体の前で小さく手をクロスして作った
バツ431が可愛いじゃないHeart

メニューを亀ちゃんの肩ごしに覗き込む竜也さん
姫系カップル
昼下がりの女子高生だわ

一つの椅子に二人で着席
竜也クンの肘掛座りが男前ピンクのきらきら

一人芝居に終始圧倒されてる亀ちゃん
最初表情が硬いけど かちわりネタぐらいから
表情柔らかくなって 身体も動くようになって
遺影で完全にキタね( ̄ー+ ̄)にや
身体後ろにそらして 瀕死の亀ちゃんカメ
目細めて手叩きながら
ソファーに身体2度当ててるし
亀ちゃんカワユピンクのきらきら過ぎますO(≧∇≦)o
その後は終始リラックスして笑っていたね

仁ちゃんの一人火サス
幸子うますぎですニヤリ
しかし 仁ちゃんが女モノすると なにしても
看護婦さんに見える(爆)

ベットに正座が仁ちゃんぽかった
Pの家のベットでもそんな感じなん198

次週はハリウットスターと遊ぶってスゲー企画237
亀ちゃん109に行ったのね199199
亀ちゃんとお買い物なんてズルい201201

ウイルスミスと腕相撲対決

仁ちゃんはジョディフォスターと英語でインタビュー
中丸 ニコラスケイジとは 英語もテンパリも大違い

すごい人来ているんだから 
失礼のない企画 期待してます

でさ・・・・

亀ちゃん色(サーフィン213焼けか199

コウキ髪の毛(いつの間に)

そして

仁ちゃん朝倉先生
(眼鏡かけたら余計にぽいんですが)

仁ちゃんのゆる Moujoでも披露していて
珍しく仁ちゃんに に~さん入っていたわ思った

・・・・って これ つい最近の出来事よねキラキラ
亀ちゃん 今 ちょっと日焼けして黒いんだぁ・・・・
黒もいいけど 亀ちゃんは色白が好みだなぁHeart


久しぶりの亀ちゃんネタでした(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/28 02:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

着席 

R-ONE聞いてないのでまったく情報梨
Webにはいつぞやからタイトル名出ていたんだろう・・・
アルファベットだったし(笑)見てませんでした

竜也くんライブタイトル マウスピース

MOUSE PEACE

それでチケットデザインが
マウスピース 
ネズミがピース絵文字名を入力してください

このライブ竜也だよね・・・・ジュンノじゃないよね絵文字名を入力してください

いろんな意味が重なり合ったんじゃない
Aちんがぼそっと 
2つぐらいしか思い浮かばん絵文字名を入力してください

竜也 斬新過ぎるわ・・・・・

ちなみにこれはJチケのだけど
FCチケも同イラストで背景色が違ってました 青と緑が出た

竜也のイラスト可愛い~
ゆっちはシュールなほう出しちゃったから
これならグッズも期待できるね
つーかムダに買いそう・・・・しかも竜也クン入りじゃないほうを
このタッチでカツ6人イラストにしたら カツネズミとか199
コラボり過ぎていてわかんねー199

遅れちまった

遅れてきたリーサルウエポムのカツマニュ

ごめんっ(’▽’)88

あっ・・竜也まで謝るか・・195195195

許せっ!( ´ ∀ ` )88

竜也・・・・・・

許す d(-_☆)

けっこう言い訳王子になっているけど
上から謝りがたまらんai

グッズのチラ見せ ストラップが12種類
どれが出るかはお楽しみ198
ガチャガチャ198(byAちん)
売り子のねーさんが無作為に出してくれるのか
それともBOXから自力で取り出すのか
つーか 1個いくら153よ・・・・
500円もしたら 12個で6000円だぞ
可愛かったら12個欲しくなるじゃん・・・・
このキャラ可愛いよぉ~

すでに竜也の荒稼ぎにハマりつつある模様・・・・

座席は・・・・・相変わらずでした鼻血

つーか やっぱり198 全席着席なんですけど199199199
ライブを座って聞けとは・・・・・
SUMMARYウチワ持って座ってみるのも違和感あった
もともとライブ言うよりエンターテイメント的なものが強いからだけど
確かにさ あの仮設会場で総立ちで飛び跳ねたら潰れそうだもん
ステージはある程度強度はあるけど 客席はキグレサーカスと一緒やん・・・
今後 すばる たっちょんも 着席なのかなぁ・・・・
竜也のロックテイストを座ってノレ言うのは
ちーとばかりムリあるんじゃね198
どっちかいうと ガシガシ踊りたかったんですが・・・

仮設じゃなくて 宝塚や劇団四季みたいな立派な
Johnnys Theater 建てよう思ったら簡単に立つんじゃね(笑)
そこで 色々な公演まわしちゃえば年中使えるだろうし
帝劇や 演舞 青山劇場 その会場のよさ大事にしてるのかなぁ

そういえば 竜也クン BACKSTAGE PASS 登場
つーか BACKSTAGE PASS 懐かしい~
バンドブームの時 ドル誌に見向きもしないで
こっち系の雑誌ばっかり買っていたから
(BOΦWY バービーボーイズ TM NETWORKとか)
お店でチェックが楽しみね6




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/27 22:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

10分延長して 

野球延長で10分間 遅れてます

カツカツ予約は気をつけてね
[2008/08/27 22:10] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

入院 

パソコンに入院宣告出ました
が・・・入院させる前に中身のバックアップを取る必要が
60Gの容量いっぱいいっぱい使っているから
SDやUSBなんて可愛いものでは対応しきれず
パソコンの師匠に泣きついて この際外部HDDを取り付けることに
聞けば1T(テラ)で1.5万ぐらい ちなみにこれだけあれば
今使っているパソコン20台ぐらいの中身が保存できるって
そこらへんのパソコンショップでもやってくれるらしいけど
師匠にお願いすることにしました
今すぐ パソコン使えないわけじゃなくて CD/DVDドライブの誤作動だから
普通にネットを使う分には支障がないから 入院は竜也後かな
無事に元気になりますように・・・・

メーカーのサーピスサポートに 遠隔操作サポートを頼んだから
壁紙とか必死と差し替えた フォルダは諦めた(笑)
結局 電話対応で画面を見せることはなかったけどね

岩仁ちゃんは以前娘の学習教材のネット操作説明で
自宅に来た教材屋さんにパソコンを持ってきて言われて
普通にパソコン立ち上げて 壁紙仁ちゃんがドーン
もう押し切るしかなかったそうです
教材屋さん 仁ちゃん壁紙の前で淡々と説明してくれたそうな
(ははは使っちゃったよ)

レコーダーもだけど 記憶媒体は永久ではないので
皆さまもお気をつけを88


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/27 19:54] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あ゛ぁ~ 

夜中にSUMMARYのDVD探したら こっちしか出てこなくて
SUMMARYDVD.jpg 
そういえばこっち見たことないなぁ 思って入れてみた
・・・・
そっか・・・・・
こっちってダイジェスト版なんだマジですか
(そうジャケットに書いている絵文字名を入力してください
買って数年・・・・
気付いたえ
ちゃんと DVD収める隣に曲順書いてあるのに
アルファベット言うだけで 目がスルーしてたし
そんでもって 店頭販売した完全版は・・・・・
買ってないのね絵文字名を入力してください
ファンになりたての当時「とりあえずコレ見とけ199
くしくも お友達ふたりから同じSUMMARY DVD貸してもらって
しばらく 借りたDVD見続けていたんだよね
その後 ダイジェスト版譲られて 店頭販売のDVDと内容同じと思って
お友達にDVD返して それっきり見ることなかったから

結局 SUMMARYを懐かしむはずが 特典映像を初見することに
けどこの特典映像 亀ちゃん全然出てこないの199199 
仁ちゃんばっか199(あと中丸) おとなしいわぁ 亀ちゃん178
あるもので一発芸は 完全にハズしだし(またそこが可愛い184
フリのおさらいに 一人ふざける中丸 その中丸にビンタの仁ちゃん
若い頃は 前への仁ちゃんだったのね
思わぬところで 見れたわ 
ほんと 普段 ながら見が出来ないから ムダにDVDを流すこともない
仕事中ならなんぼ雑音の中でも作業できても
家では静かじゃないと 集中出来ないから 
余計映像物は見る時間ないんだよね
思い込みでまた一つ 見ることが出来たよ

ダイジェスト版だったけど 久しぶりにカツSUMMARY見て
竜の上で「助けて」言っていた幼い薮
その薮が今回「待ってろ今助けに行く」と言っていた
助けられる側から助ける側へ 4年間の成長
うさぎさんだった裕翔が ジュンノばりのタップを踏んでいる
今の薮と4年前の亀ちゃん 同い年?なんだよね
どこか 被るその姿を感じてもおかしくはないのかなって
18歳の亀ちゃん見ると 薮と全然違うじゃんって自分でも思うけど
細い思っていた亀ちゃんの二の腕 意外としっかりしていたし
薮もしっかりしているけど まだまだ細くて
薮見ていると 細亀ちゃんでさえ しっかりした身体に見える
だけど薮だけ見たときの 頭から肩と背中にかけてが
なんとなく なんとなくね 亀ちゃん彷彿させるんだよね
ちーとばかり薮の方がのっぽさんだけどさ(笑)

遅ればせながら SUMMARY 注文しました
今週末には届く予定
注文した時間がSUMMARY追加公演申込み開始時間
ムリしよう ギリギリまで考えて止めました
見れても1公演 それでの交通費は痛すぎる
そして SMAPも公演日程みて諦めざる得なくて
中1日休みが ど真ん中なのはいいけど 土曜日休演日って
地方出からしたら考えられん・・・・日曜なくても土曜はやってほしかった
日曜夜バス強行はカツーンだからできるのであって
そうそう ムチャは身体的にもきかないだろうし
諦める理由が出来てほっとしたよな寂しさ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/27 00:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

調子が悪い 

パソコンのディスクドライブの調子がもの凄く悪く
動くけど 使い難くて エラー探している状態・・・
ちょっと焦ってます


[2008/08/26 22:50] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

思い続けているよ 

今回の東京は行動範囲も狭くてムリしてないし
移動も新幹線だしそんなに疲れてない思ったら
めちゃむくみが出て 予約していた整体で担当さんの悲嘆が聴こえる
今回の遠征言うわけじゃなく 蓄積だと
キョウもまた体調管理厳重注意されてきました

週末 色々雑誌発売をまとめて買ってきたものの
旦那の先に帰宅していたので車におきっぱなし
はぁ~亀ちゃん最近ご無沙汰よね
最近中丸と薮話だけど 片時も亀ちゃんは離れてないからね(笑)

SMAPツアーの話を今朝のWSで知って
2年間待って行けるチャンスに行けなくなっている己
前回まで時点が今年は指名されたのに
2年でね 本担入れ込み度がまして 行きたくても行けないんだよ
でも まだ 迷ってる 一度は行ってみたいなと
けど 給料日のキョウ 支給額見て やっぱり行けそうもないと凹んだり
ドーム6daysかぁ・・・・中1日とるとして あっさり塗り替え?
中休みとるからまた別かしら
地方は 東北ドームないからやっぱり来ないし 仙台ぐらいなら行けたのにな

そんでもって SUMMARYもまた大変なことを・・・
確かにもう一度見に行きたい気分はあるけど
平日はムリ!だったら 1日2公演とかしてくれたほうがよかった
1日1公演しかも1回90分 地方仁は公演数入れなくてきついようで
でも 大盛況でよかった お友達からSUMMARYは大丈夫聞いていたから
そう心配はしていなかったけど ほんと幾度も足を運んでもらえて安心した
うーん(追加公演見ながら) こっちもやっぱり我慢かな
でね・・・楽を後ろに延ばすのは止めようよ230

にょっきに無事東京公演終了の報告が
本当にお疲れ様でした 
そして すでに大阪公演に少しビビリ気味の中丸
「舞台に上がるのに素人もない」という 芸に対して厳しい目の関西人に
受け入れてもらえるかどうか もの凄く心配してました
「90分ボイパしようかなぁ・・・」と 普段どおりの弱気発言も
東京より短い公演期間 テンパったら終わっちゃうから
東京でつけた自信で大阪入りして ダメだしされたらすぐに修正して
いっぱい拍手もらってきてください 厳しい人たちですが
認めたものへの賞賛は人一倍なので 今の中丸なら大丈夫だよ

うーん カツカツも見れてないけど・・・・・
やっぱり SUMMARY見て寝よ(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/26 01:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ダチョウの 

ゆっくり目に東京を19時の新幹線で22時に岩手に帰ってきました
カツSUMMARY見るはずが ダイジェストのササンライブ見てしまった229
こっちはこっちで ちょっとウルっって来た
ずーと体調よくなかったけど 新幹線の中で再発・・・めっちゃ焦った
風邪かなぁ・・・・ホテルで気づいた虫刺されは自宅庭のドクダミで攻撃中
とりあえず 明日からまた頑張ろう

次回は3週間後の竜也クン
同じ会場で今度は竜也クンと楽しい時間
チケットもそろそろ届くけど どうかな?
やっぱり ライブは楽しいや(笑)

サマリーも記録程度に残さないと
今回メモしないんでほんと記憶が頼り
中丸も前回 メモ止められたんだよね
それで今回メモ出来なかったからこちらも記憶があるうちに
カツより さらっと書けちゃうかな

24日のSAMMARY ステージ後にする時に残った 光と薮
光の「愛してるって薮が言っていた」のフリに
「愛しているよ」
これまた 異常に反応してしまった感覚がヤバイ(笑)
ほんと 今回 薮かっこよかったんだよ
そして 雄也がストレートの髪型になっていて
これまた 和の衣装にどんぴしゃハマったから
雄也もめちゃ可愛かった
今回 幾度となく呼んだ「薮」の声より
ポイント呼びの「雄也」の方が声通っていたし
けど ほとんど 薮見だから雄也は視界から消える

そして みんな持っていたっ感のある 慎ちゃんの天使
会場中が可愛いのハートつきだもんね
慎ちゃんの天使は最強です
亀ちゃんだってあの天使慎ちゃん見たらますます溺愛するわ

パンフ見たら 樹が見開き片面ドーンとしかも中盤ページに・・・

SAMMRYは また機会があれば行って見たいね

24日のSAMMRYのダチョウさんの名前は「亀梨クン」
23日は名前聴こえないか 言っていないか
今回はめっちゃ近かったら聴こえた 
しかしダチョウの亀梨クンとは いかに・・・
亀ちゃんそんな足速かったっけ?
確かに亀梨クン言ったように聴こえたけど幻聴だったかなぁ(笑)

SAMMARYの帰りに 日テレ寄って 
ごくせん3のミニ教室セットの展示があったから
大和と廉の机に座ってきた(笑)
もう 大和と廉の痕跡はどこにもないだろうけど
黒銀のセット展示なんて当時はあったのかな?
ごくせん神社のおみくじは中吉
この前おみくじ探せなかったら 携帯おみくじだったのね
枝に隠れて見えませんでした

さて 切り替えて現実199 そしてまた夢の世界へ楽しめるように

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/25 01:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

動揺 

昨日の中丸・SUMMARY公演終了直後に携帯から上げた
記事のタイトルを改めてみてみて 狙ったわけではなく
タイトルがかぶったみたいで でも感情的に
中丸は満足したんだなと感じ
SUMMARYで予想外にハイテンションの感情に動揺(笑)
あー行くところまで行きかけてるのか絵文字名を入力してください

朝起きたら 左手の甲と右二の腕がかゆくて
かいたら腫れた・・・さて一体どちら様198

昨日の夜景バス 
ゆっちにょっき掲載のレインボーブリッジを眺めながら
お台場を後にして 降車場所が銀座3丁目
あんぱん発祥の「木村屋」前で降ろされた
木村屋さん知らなかったけど 以前お友達が
言っていたのを思い出し立ち寄ってみると
あんぱんのほかに亀パン見っけ
亀ぱん 
目がレーズン言うのが亀担からすると おしいぃ199と感じる
価格260円 あんぱんよりお買い得です(笑)
いつもどおり どんだけ買うんだぐらい
いろんな種類のパン買い込んで
夕飯の店を探して 昨日はモツ鍋にしました
お店でモツ鍋食べるのは初めてだったけど
モツが普段食べるモツよりプリプリしていておいしかった
あと 馬刺しとかなんとなく 涼介メニューも加えてみたり
(岩仁ちゃん娘が涼介担)
珍しく お酒を飲んでました なんとなくかな
岩仁ちゃんも私がお酒飲むところ初めて遭遇しました
アルコール薄めだったのか ソフトドリンクを入れることなく
ずーと飲みっぱなし と いっても 
2時間でサワーとカクテル3杯のスローペース
しかし この間トイレに立たないのが悪いところ
お酒飲んでの行動は シラフとさほど変わらず
もともとが適当にハイテンションなんで
行動のいいかげんさは変化梨って観察されてました
イイ感じでホテル戻って 着替えてベットにダイブしたまでは
覚えてるんだけど 朝 アラームで起きたら
きちんと布団に入って寝てました
酒飲んだときの方が案外しっかりしているのかもしれません
しっかし 腕がかゆい・・・

昨日 中丸から薮への決死の移動(大げさな)
駅降りたら 偶然 お友達が同じ電車に乗っていて
しかも お友達も中丸から移動で(笑)
会場まで連れて行ってもらいました
行き先見ながら歩くより早くてホント助かりました
ちょっと遅れてもいいぐらいの感覚でいたけど
SUMMARYの演出上 始まってすぐに入れてくれるかどうか
微妙と聞いて 間に合ってよかった

中丸は東京千秋楽だね・・
仁ちゃんナカマラ~として見に来るのでしょうか
まさか 大阪で見ようとかしてるとかいうか198

ではSUMMARY薮見て来ます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/24 11:45] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

楽しーい 

サマリー単純に楽しーい
まぁ被るところは みじめったらしく泣き入ったけどねもうバカでもいいわ
薮の背中が若亀ちゃん
筋肉のついてない 細亀ちゃん思い出すんだよ
ちょうど 逆サイドが薮位置
後姿でもいい思った

今からお台場夜景バス観光しながら帰ります
だけど…

いま めっちゃ カツサマリー見たい
持って来よう思ったけど 持ち出せなくて
近くの友達に借りに行きたいくらいです

ではまた
[2008/08/23 19:05] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかった 

中丸終了
公演時間延びてね
よかったよ もう一つ後の電車調べていて
座席はこの前のステージよりの座席だった
中丸近いけど 近すぎると被る
ちょこちょこ代わっていた
被ったり背中見だったりしたけど
まえより楽しく見れた
やっぱ キョウ入れてよかった 中丸ポイントup(笑)

さて 次の薮は超ギり
汗だく化粧崩れで行くぞ薮
キョウは近くに来なくていいからね
じゃぁ 次いってみよう
[2008/08/23 15:28] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱし 

中丸に薮うちわ持参で入場(笑)
まさかこの後サマリーとは思うまい(-.-;)
当日券 やっぱり前の時と整理券番号近いから座席も近く
こっちサイド芝居の一部中丸背中見だったんだよね…
少しでも 中丸顔見えるといいな
新幹線で一緒に来てサマリー一緒の岩仁ちゃんは
カツカツで仁ちゃん竜也さんが行ったカフェでランチ中~
仁ちゃん席には座れなかったようだけど
そっち(カフェ)も行きたかったと(笑)欲張りきれず…
では 中丸楽しんできます
[2008/08/23 12:51] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

呼ばれた 

報告どおり週末はSUMMARYの為 10日ぶりの上京
(この感覚が既に麻痺だわ) 8月も週一ペース・・・・
亀ちゃんの改善指導でよくなった中丸の舞台
その進化した楽しい時間をなんとかもう一度見れないか
考えてみたら 土曜日の昼公演ならなんとか行けるかも!
画して またまた当日券に挑戦
前回は会社休みで自宅で電話かけが出来たけど
キョウは会社から 適当な場所が見つからず
結局 自分の会社の机から 周りで昼休憩している中で
待ち受け画面は亀ちゃん しかも上半身裸(笑) 
イヤフォンつけて電話繋げている その姿自体が既に怪しい
開始10分 一発つながりで繋がった 明日のチケットGet

ゆっちに呼ばれました
ゆっちの引きは強いようです(Web枠ハズレたけど)
その引きの強さ 少しは亀ちゃん用に分けてくれ・・・・
の 割に ライブではそっけない態度が気になるのですが(笑)
きっと 顔がバレるまではやさしいのかと・・・・
顔みて「あっちがう・・」なんて

整理券番号が前回とほぼ同じ番号なんで
座席位置が逆だといいなと
前回 下手に立ったゆっちの背中しか
見えなかったんだよね 表情の演技なのに表情全く見えなくて
見えづらいとかの問題じゃねーだろって
少しは見えるようになっていればと

2度目のダブルヘッター
(前回は 演舞 プレゾン)
若干ムリあり(ははは)
だって 舞台終了からSAMMARY開演 1時間しかない
グローブ座からJohnnys Theaterまで
電車乗り継いで50分ぐらいかかるから一切余裕梨
これを両方行けるというのも しかも
そこまでして中丸(アレ?)

ちょっと移動時間にドキドキです
ちゃんと 滑り込み電車時間調べました
万が一の場合 抜けてor遅れて ゴメン
と 中丸 薮どちらに言うかはその時の勢いで決めちゃいます
たぶん二人とも大丈夫だと思うんだけどね
中丸のフリートーク次第(笑)
夜もあるから 昼はあっさりかなぁ・・・・などと
しかも まだ 仁ちゃんが来てないって!!!
仁ちゃん 日本にいる?(笑)
ライブMCトークを有言実行していたりして(ははは)
なーんで 密かな期待を・・・・
まぁ 亀ちゃんのときもだけど 姿見えなきゃ実感はないけどね

それと 中丸への質問コーナー
自分のことじゃなくて メンバーのこととか聞かれちゃうと
ちょっと けっこう ガッカリ顔の中丸らしく
(竜也クンのどこが好きですかとか)
せっかくなので 中丸こと聞いて欲しいとは
担当さんから言われました 1/700でご指名の時には
気の利いたこと言えるようにしておきます
・・・・って 本当は亀ちゃん絡みで聞きたいけど
これ以上 寂しそうな中丸見るのも忍びないから
ほんと 手間かかるなぁ 中丸(笑)

最後 ばたばたとグローブ座を後にするから
ちゃんとアンケートで褒めてあげれないのが心残りだよ

資格(採用)試験2日後に控えて協力してくれたEちゃん
(無事合格願ってます)
「やっぱり行くんだ」と 約束を先延ばしを許してくれたた
MちゃんとJちゃん
ありがとうね


座席で電話かけたから 隣のリーダーがチケットGetに
「週末は仙台ですか」間髪入れずに聞いてきた
前も大阪で休んだときに 「どうだった大阪?」と
意気揚々と聞かれ「行ってない」とシラきったら
「じゃぁ北海道かなぁ」 うぜーよ・・・・・・
そんなこと言うなら 自分だって休めばいいじゃん
なんでこうも気になるんだか 


では 明日の出発まで 怒涛のあたふた開始します

 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/22 17:20] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

すごい! 

木曜の夜 オリンピック女子ソフトボール22を背中で聞きながら
ウチワの配色に悩む(まだやっていたのね(・_・;))
時折振り返り振り返り見ながら 優勝が決まった時には
解説者で前監督の宇津木さんの悲願の叫びに感動して泣けた
なんか すごかったなぁと 登録メンバーみんなすごい!けど
やっぱり突出してしまうのは上野選手1892日間で3試合
日本の試合では普通なんて宇津木さんが言っていたけど
(さらりと言う感じが 中丸バンジーの仁ちゃんの対応みたく)
決勝進出がかかった準決と 敗者復活の決勝進出決定戦
そして決勝 心身のプレッシャーと疲労とそれを超越する力強さ
こーんな 凄い上野選手と亀ちゃんが向かい合って勝負したことがあるなんて
亀ちゃんすごい!237って ただただ感動~
あれ?凄い人が上野選手から亀ちゃんに代わっている(笑)
たしか 対戦していたよね・・・あれ?汗;
(そういえば今年の対戦まだみてないや・・・)
亀ちゃんもソフトボール決勝見ていたかなにっこり
すげー!言いながら(笑)
金メダルとった上野選手とまた対戦出来たらいいね219
ぜひぜひ見たい!
ユニフォーム着て亀ちゃんの細っこい身体がますます細く見えて
ヘルメットを被る頭がちっちゃくて それでいて勝負師の眼差しで
バッターボックス立つ亀ちゃんが好きHeart
その時は今度こそヒット打てますように・・・・キラキラ

ココに来て 週末の切符変更とかまだバタバタで
久しぶりに新幹線パックプラン使って はやて指定したら
知らぬ間に追加料金取られたって 
ちゃんとパンフ読んでなかったからなんだけど
旅行会社でお勧めされたもの ホテルだけ気にして
他のところちゃんと読んでなかった・・・・
旅行会社も「常連さんだから」というゆるさもあるし
追加料金確認したら「(追加)言いませんでした?」とあっさり
時間より金で新幹線変更してもらった

ウチワはもうちっと(笑)
作りながら 「ナゼに?ソ猝ヨと自分にぶつけながら
やる!って思うと止められないんだよね
コウキのマニュ読んで ちょっと気持ちわかる
いっぱいやりたいことあって おっつかないの
でも どれも諦めたくないんだよね
にしても コウキも幅広いなぁ~ しかも
ロンリーインドア系(笑)
めずらしく 仕事仲間とのアウトドア遊びの約束?が嬉しかった
宣言しとかないと予定は未定になりそうで公言した感じも
亀ちゃんとのツーリングいいなぁキラキラ(笑)
亀ちゃんのとか腕回しても細いから余裕で腕まわせそうだし
しっかりしている腹筋とか 
ジャケットに隠されている綺麗な背中とか
至近距離でGet出来ちゃうツーリングって
めっちゃいい~391(いや違うって)
亀ちゃんと一緒に走れるなら 亀ちゃんの後ろじゃなくても
並んで走っても楽しいだろうな
亀ちゃんと一緒なら何していても楽しいのは当たり前
コウキのバイクがソロ曲のでっかいバイクのイメージになるけど
しかし なんで 田口と富士登山259なんだか・・・奥は深い

ゆっちはビデオ撮りが入ったと・・・・
ビデオ入って余計テンパってるし(笑)
その様子DVDなんの? マニアウケする1作になるかと
テンパってるけど 舞台中丸はかっこいいから
是非多くの人に見て欲しいな DVD出るならね
舞台見に行って感動シーンは ボイパとダンスシーン
演技は・・・・楽しかったです
ダンスで自然と指先に目が行くね 
最近手まで痩せたように見えてちょっと心配してるけど
質問コーナーがAll挙手製から 挙手製&半券抽選製になったと
・・・・・・・・(・_・;)
そんなに影響力ないから でも気持ち伝わって嬉しかったね

えーと 追いきれているのココまで
水曜の夜は2時間遅れを確認して録画時間調整して その数分後には
ウチワの材料に埋もれて記憶なくしてました
容量の為に無駄な時間除きで 超早送りでみてラストの次回予告
一人芝居する仁ちゃん見ながら
仁ちゃん髪なげっ201201201
収録はツアー中だろうから さほど長さ変わっていないはずなのに
やけに仁ちゃんの髪のボリュームが気になった
早く見ないとね・・・・亀ちゃんの絵心がとても心配(爆)

けどキョウも明日に向けて最終追い込み~ 
荷造りから開始(そこからかよ)
しかも 値段も見ずに一目ぼれしたシューズ
ライブで履こうとしたら ベロの部分の接着が甘く
軽く取れてしまい・・・・つーか縫いじゃなくて接着かよ
高いもの買ってこんな仕上がりだとガッカリするね・・・・
ライブひと段落したんで修理に持って行ったら
以外と日数かかって 車で1時間のお店にそんなに
頻繁にいけるわけでもなく けどどーしても
今度のその靴履いて行きたくて 同じような靴は持っていて
前回中丸のときは妥協したけど 妥協は妥協だから
今回も言い聞かせた(笑)けど あーやっぱりあの靴履きたい!と
お店に着払いをお願いしたら 
既に到着日が出発日に間に合わない言われて
オイ宅配着払いなんで県内で翌日手配出来ない
取引業者があるのはわかるけど 
着払いなら顧客のニーズに少しでも対応しろよ
目の前のコンビニから 配送すれば済む話を・・・・
客が金払う言うなら 対応できそうなものをしてもらえず
でも諦めきれないから 受取に行ってきます 高速・ガソリン代・・・
宅配の方が安いともう少し早く気づくべきだった
その前に 自分を説得し切れなかったからなぁ

すべてきちんとやったら 御褒美にカツカツとKスKス見聞きしよ
やることやるまでは我慢!


 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/22 12:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

遅れてる・・ 

カツカツ 約2時間ぐらい遅れてる・・・・
寝たほうがいいのかなぁ・・・(T_T)


[2008/08/20 23:56] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

あれ゛? 

やっと 薮のウチワが完成にっこり
最初 亀ちゃんのパーツ使うつもりだったから
薮のウチワもかっこよく仕上がるはずだったのに

あれ゛毛亀毛亀毛亀毛亀毛亀

どこでどう行き先を変えたんだソ猝ヨ
かっこいいには 程遠いポップな仕上がりピンクのきらきら
もとわといえば 考えていたシートがないから始まり(←確認不足じゃ)
文字の色が大きく変わって・・・・
ようやっと 取っ掛かり始めたら 白だと思っていたシートがクリアえ
って・・・このシートなら 最初のシートの代替作れたじゃん199199
つーか これクリアだったんだ・・・・・
買っても使ってないシートなんて普通にあるしjumee☆DaNcE2

結局 これが薮のイメージなんだろうなぁ
いっくら 大人に近づいてかっこよくなっても 弟分の可愛い薮なんだと
かっこいいのはね・・・・亀ちゃん見ていたら!? 
おっつかない汗;

まぁ 次はカッコいいのも作ってあげようピンクのきらきら
クリアシート見つけたから たぶん・・・(いつだよ)
結局 製作日数だけは亀ちゃんと同じぐらいかかっているんだから
手間のかかる子だよ(おめーがだよ)

さてと・・・もう一枚とっかかるか(まだやるの・・・。



結局 コウキのカツマニュ更新なかったね
最近 また みんな遅れだしたえ~っ?
ふぅ~ 時間厳守ですよー(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/20 02:10] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

ズムサタ最高 

週末のWS編集していて冒頭
ごくせん神社の前に

ズムサタ最高の書き初め

先週もWS内に登場したらしいね
(先週タイトルオーバーで未捕獲)
お友達の記事で見つけた
アレって 耕作亀ちゃんが書いた書き初め
先週のいきさつ お友達に聞いたら
何も触れずに引っ張り出されていた
うーん 今回と一緒か・・・・・

画して 亀ちゃんはこの事実に気づいているのでしょうか(笑)
気づいているよねきっと
亀ちゃんがズムサタ見逃すわけがないにっこり
大事にとっておいてくれたことも嬉しいけど
関連性なく 再度使ってくれたことも嬉しい

けど なぜ いま (・_・;)

ズムサタ最高

なのでしょうか・・・・

首かしげながらも 書き初めの画面はしっかり編集捕獲
文字なのに保存しよう思っているバカ(〃∇〃)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/19 01:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

使い方 

久しぶりの会社は
朝から秋の人事異動を小耳に叩き込まれ
へぇ~トップ入れ替え(あまり興味ない)
へっ199部長異動
ココに来てまだ1年経たないのに
半年に一度部長が代わる
しかも ひとり病院送りにした責任とって更迭されたのに
今だ部のトップ変わらないし・・・
変えるつもりで送り込まれた部長が失敗に終わる・・・
ほんと 落ち着かない部署だ

気づいたけど 仕事中のときの方が亀ちゃんのこと考えました(笑)
頭 暇なんだろうなぁ
家に帰るとヲタ事でいっぱいになるから
そんなんじゃダメだろ199って亀ちゃんに怒られちゃうかな(笑)
仕事中に好きな人のこと考える亀ちゃんNGだからねぇ~
でもお家帰ると亀ちゃんのことゆっくり考える暇ないんだよ(>_<)
(案外 ヲタが仕事化してるかも そんなもんだわな(o゜▽゜)o )
車運転している時も 妄想にちょうどいいんだよね(笑)

薮のうちわはまだ作成中・・案外手間かかるのよね
なんで 私の気になる人は画数が多い<( ̄^ ̄)>
唯一作り易いのはPちゃん 亮チャンも結構(笑)

うちわネタで・・・・
大阪京セラドームに参加した時
取り出した亀うちわを友達に見せたら
同席でもない隣の席の子が 「見せてください」 言うから手渡したら
なんぼかかりました?」って
関東の子は まず
何日かかりました?」って聞かれることが多かった
値段から入るところが関西っぽくて好きで
「このうちわなら 亀めっちゃ見てくれると思いますよ」
と 嬉しいことを言ってくれた後で
「亀 (うちわ)見なかったら 私 亀殴ります」
いやそこまで・・・・じゅーぶん亀ちゃん各会場で気づいているはずだから
でも 亀ちゃんを殴る(つーか関西的ツッコミ)を見てみたい気も・・・
なんか 今時の若い子(笑)だったけど むっちゃ気さくでおもしろかった
ツアー1おもしろい子だったと思う


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/18 23:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

17日の中丸 

おなじみゆっち担Eちゃんから中丸観察日記です

なんとフリートークから紙芝居に行く前に映像で
「ビートボックス講座」がありました
(昨日はなかったのにな…)
しかも衣装はオープニングので ソファーに座ってました
ビートボックス講座 まぢ楽しいです(笑)
Key of Lifeの歌詞がめちゃめちゃで(笑)
カーテンコールでファンが指摘したら
「…気持ちが伝わればいいの」って言ってました(笑)
新語のお立ち台に上がる前の小ネタが増えてました

Eちゃん いつもありがとうございます
オープニング 黒ソファーに斜めに腰掛けて
ボイパ披露してくれるんだけど 黒のスーツのゆっちが
めちゃくちゃかっこいいO(≧∇≦)o
初見は ほぼ真正面でその姿を見れたのでクラクラ来ました
ゆっちにというか・・・スーツ男に(笑)(からっきし弱いっぽい)

これもEちゃんの舞台鑑賞していてのハプニングですが
芝居ネタで 俺たち付き合って1年になるよな と
ファミレス 座席着席設定で話し始めるシーン
当然ひとり芝居なので 向かう先に相手はおらず
なので どんぴしゃ 視線の先 客席に自分が入り込むと
あたかも 彼女は私Heartの気分を味わえるそうです
なった気して うなづいてみてはどうでしょうか(笑)
しかし てんぱりゆっちの空気を乱さぬよう 是非彼女気分を
その後 ゆっちはバラエティーな男になるんだけどね
この芝居 ある意味 実体験なのどうかを気にしてみてしまいます
彼女できたら こんな感じなの この空気にこう対応するのかとか(笑)

にょっきに頂いたお花の写真が掲載されてました
あれ?見えるところにあったけ?
グローブ座はロビーが狭いので 入場前は人でごった返すから
帝劇はちゃんとお花見れたんだけどね
ちょっと 枠とって せっかくだからお披露目してくれればいいのに


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/18 21:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

休み最後に 

とうとう明日から仕事です
いやだなぁ(笑)
異動してもうすぐ1年になるのに
今だ 仕事の内容がつかめてない
今までの仕事の中で 一番ゆるくて先が見えない
だから いやじゃ・・・・
もともと 仕事は嫌いじゃないんだけどね
どうも 今の仕事は まだコツがつかめない

さて 休み最後の日 プチ引きこもりで
薮のウチワ作っていた(笑)
結局作っちゃうんだな 誰の見に行く時も
薮のは初かな・・今まで公式だったのに
作らないつもりだったんだけど
亀ちゃんに使った材料が余ったから
その余りで薮のウチワ作ろうとしたの
そーしたら 皆に止められた・・・・(^◇^;)
カン違いされるって 亀ちゃんの余りでも
知らぬ人が見ると 気合入りまくりの薮本担に見えるって
あー天下の亀ちゃんと同じ材料だからなぁ・・・
と いうわけで 亀ちゃんの材料を使うのは諦め
(余りは 来年また亀ちゃんの為に使うよ)
同じ仕様で材質変えてさくっと作るはずが
思っていた色のシートがない・・・・(ー’`ー;)
売ってないのか 買ってないのか・・・・
どっちにしても 売っているのは東京の某画材屋さん
間に合わねー
仕方ない・・・・ないなら作るか(O.O;)(o,o;)
これから シート手作りします
本担じゃないのに ガンとして勢い曲げないから・・・

頑張って働けば 1週間後は楽しい(はずの)SUMMARY
それを励みに 休みボケながら 仕事頑張ろう
お友達にも会えるし もしかしたら・・・fufufu( ̄ー+ ̄)

休み中 寝てばっかだったなぁ・・・・
きっと ゆっちが俺も明日仕事だよ言っていた12日
亀ちゃんもお盆休み梨に働いていたのかな
亀ちゃんが働いている時に休んでいるとなんか申し訳なかったり
でも亀ちゃんはうちらが働いている時に休んでいるからお互い様なのに
ついつい軸が亀ちゃんだから 自分は見失いがちなのさ

とりあえず また亀ちゃんに会うために 頑張って稼ごう



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/17 23:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

販売管理 

 今朝 お知らせが来て

中丸 バナナパングローブ座販売終了199

これって後半見に行っても買えないってことよね282
つーか どういう販売予想立ててんのよ231231
テンパっているのはゆっちだけじゃないのか汗;

12日は 朝9時30分のグローブ座 だーれもいなくて
10時に人がちらほら
11時係りのにーさんが列を整理し始めてこのときに30人ぐらい
販売開始の12時も50人もいなかったかな
当然 あっさりバナナパンはGet189
前日 あと一歩で買えなかったEちゃんは待ち合わせの場所にいた
私のに目もくれず(笑)真っ先にグッズ売り場に駆け込んだ
実は12日は夜の部終演後もパン売ってました

初日はひとり10個買えて 開演2時間前に完売
2日目はひとり1個に大幅制限されて 開演1時間30分前に完売
3日目は終日購入可

てっきり1公演の販売個数決まっているのだと思っていた
にしては 売れ幅に開きがあるなぁとも
だから 昨日はいるお友達にも 確実に買える時間って言えなくて
そしたら あっさり 販売終了のお知らせ・・・
どーなってるの198 さっぱわからん・・・

さて 大好評のバナナパンですが
パン198 ・・・乾パンね(笑) 最近会社で見かけたわ 地震の時
バナナばん
見た目乾パン風なのに 賞味期限は10月までと見掛け倒し
(だから乾パンじゃねー) 実際 食べるともそもそして
飲み物梨には食べられないという感想も やっぱ乾パンじゃん
グローブ座にはこんなポップが出てました(後日掲載)
バナナパン 

さっそく Web通販開始されましたがクール便扱い
普段より送料が高く630円
パン1個だと送料の方が高くつきます(パン500円)
1個注文はさすがにない198(~_~;) 

もう一つの 桃太郎苺太郎
12日はやはり終演後も普通に買えました
350mlカップかな・・プラカップ
昼には蓋がついていたのですが 夕方には蓋はつかなくなりました
桃苺太郎 
作っているところを見かけたのですが
桃ジュースに果物苺を入れてミキサーでシェイク
味は 桃と苺です(まんま) 上手に混ざっているというより
2つとも存在してる(笑)
これ 桃太郎 苺太郎 2種類売ってもヲタは2個買った
暑い中入場して飲んじゃうので勢い198 勢いの350円はちと高いか199
ゆっちブランド料なら しかたない払ってやる(笑)
ジュース一つにコースター1つもらえます 苺と桃の背景に
桃苺太郎コースター 
ジュース名と芝居名入り どーせならキャラクタも入れてほしかったね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/17 11:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんのおかげ 

自分が入りしたレポも上げずにお友達の報告を引用・・・

8月16日公演
(Eちゃん)
1部はボイパの機械の仕組みをちゃんと教えてくれたり
answerの歌詞カードを持たずに歌えるようになりました
亀ちゃんからの指摘でしょうか…
東京は折り返し…リピーターの為にも…っということで
今日からいろいろネタを変えたそうです
変えて不安だったけどお客さんの反応が良かったと
大喜びな中丸さんでした
2部はボイパの機械が本当に調子悪くて,言うこときかなくて
過去最高に失敗したってスタッフに助けを呼ぼうとする位
半泣きでテンパってたんです(笑)
けどファンの子の応援というか,できるまで待つから頑張れという
声援の下で何回も挑戦してやっとできたんですよ(-_-;)
カーテンコールはもちろんその失敗を平謝り…
「いつもはできてたんですよ!」と機械の近くに歩み寄ってきたので
リベンジするかなっと 「もう1回やって!」の声に
「もう1回はやらないよ(笑)」って(笑)


(Mちゃん)
アンケートや亀ちゃんの指定で改善されたのか
見にくいということもなく トークも質問コーナーになってたし

Eちゃん Mさんありがとうございます(事後報告)
休演後大分 改善されているようです
それが アンケートもちゃんと読んでいるのは 
にょっきからもわかったのですが
それ以上に
亀ちゃんの改善指導のおかげ
と思われるのが 嬉しいやらおかしいやら98666
ま 亀ちゃんは皆がアンケートで書くところを
口で言ったまでかもしれないけどにっこり
誰のどの指摘よりも 強くゆっちに響いたことは間違いなく
亀ちゃんの影響力 そりゃぁ 舞台にも上げたくなくなるよね(笑)

亀ちゃん もしよかったら 改善されたゆっちの舞台もう一度
見に行ってあげてよ199 そして良い所いっぱい褒めてあげて199
指摘したらそれを見届けるのも役目では(笑)

ってことで 実はもう一度見てみたくなっているのは私のほう(^◇^;)
往復で諭吉・一葉が飛ばぬ距離なら簡単に見にいけるとは言え
諭吉も一葉も飛ぶ距離なので 今必死に画策中
リピーターの為にネタも新規投入されちゃぁ 気になるよね
つーか そういうところ うまいよなぁ~
まぁ ドリボズも 毎回アドリブ違うから 何度見てもおもしろいけど

それと触れよう思っていて遅くなった 亀ちゃん寄贈のゆっちのれん
いつかね・・・なんて 焼もちそぶり見せていたのに
意外とお披露目は早く・・・ 
きっと嬉しい気持ちでみんな見せたかったのはゆっちのほうでは(笑)
けどね・・・・( ̄~ ̄;)
ゆっちの舞台レポ すっかりライブレポに気をとられているうちに
斜め読みを最後に消えちゃったけど たしか 
ゆっちの名前が真ん中に 下の方に亀ちゃんの名前入っている
言ってませんでした? えーと

どのヘン( ・◇・;)

じーと写真見ていたら 目がチカチカしてきた(x_x)
なんが 上げられた暖簾の下の方に見えるか198
「亀」の文字・・・まぼろしか198
つーか 楽屋の中見せようとしてくれたのかもしれないけど
どっちかいうと ゆっち担は中を見たく 亀担は

暖簾が見たい( ̄^ ̄)

悪いねぇ~ゆっち(笑)

実際 のれん見て思い描いていたのれんと全然違っていて
名前入り 言うから 森光子さんとか 歌舞伎役者さんの
楽屋入口にかけてあるような暖簾想像してました

 中丸雄一さんへ 
                 
         亀梨和也  

みたいな(笑) 無論縦書きでキラキラ
亀ちゃんがゆっちに雄一さんへピンクのきらきらはナイかな(ははは)
舞台稽古着のような浴衣柄の暖簾だったとは・・・
亀ちゃん 表現が貧祖でごめんなぁ・・・・
実際は めっちゃエエもんなんだろうなぁ・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/08/17 03:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

前半・・ 

先週のKスKス前半の救済が入りました
どうやら 野球で前半部分が放送されない地域があったようですね

持ってる?

って 私が拾っているの親局の周波数1242だからσ(^◇^;)
一緒一緒(笑)

たぶんね・・・(;一一)

ココまで言っておいてSD確認してないから
実際 どのヘンでKスKス前半は放送されたのでしょうか
聞かれたからいますか~



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/17 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

やってもうた 

朝 記事上げてそのまま 実家の用事を足しに出かけちゃった
そして 来週の打ち合わせと溜まっていたヲタ誌とグッズ取りに
岩仁ちゃんが来て ワタワタして ずーと休みで日付ボケが・・・

SUMMARY 2008 特別公演

特電キョウだったよ(┳◇┳)
昨日まで覚えてた(きっと) なのに 今朝忘れた

忘れるぐらいのことだったのか・・・

忘れちゃぁしょーがないよね~
本気で行きたきゃ忘れちゃぁだめだよぉ~
そうそう 自業自得~
(┳◇┳)(┰_┰)(┳◇┳)(┰_┰)(┳◇┳)(┰_┰)

落ち込み・・・・鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血

って チケット取れたら行くつもりだったのか199
実際 行けるのか まだ半期以上残して199
有休残一桁になりかけてっぞ199
そこでJUMP・薮でいいのか199
しかも 資金も次回カツ・亀ちゃんまで貯めないと
ホントに本当にメイヨ~282282282

189特別公演189の響きが( ̄¬ ̄)あぅぅ
弱いっす・・・ホントにプードル(レッド)

しかたない・・・・地道に探すか(探すんだ・・・)
行っても空振りかもしれない(また無駄なこと考える)

すみません・・・・こんなんですが
8月29日(金)SUMMARY特別公演のチケットを探しています
昼でも夜でも構いません 
もしよかったら 声をかけていただけますか
よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/16 17:55] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

グダグダ 

来週のSUMMARYのチケット受け取りつつ
来月の竜也のスケ立てで連日右往左往
しかも夜は起きていられず 昨日は友達に「電話していい?」と
メール送っておきながら その数分後には寝てしまい
友達からの「いいよ」というメールは朝確認しました
KスKスはおろか 魔王さえ見てねー

休みも残すところあと2日 こんなに自分が力が抜けるとは思わず
まったくもって ほとんど片付いてない部屋にがっかり・・・
せめて身体だけでも疲れが取れていればいいけど
逆にぐだぐだの体調不良なら目も当たられん・・・

木曜日はお盆恒例の実家でバーベキュー
火焚き 炭焼きは 妹旦那がやってしまうので出る場所梨
今までは ずーと 炭の前で焼き係だったのに
あわせて 何か仕入れてきて 2-3品作るけど
今年はバタバタでギリギリにしか行けなかったから
スーパーの半額時間 じーと待っていたのに魚が安くならずに
半額になった しゃぶしゃぶの肉で 周りに片栗粉つけて
湯掻いて 冷たい氷水でしめて レタスを添えて冷しゃぶ
これまた 半額になった冷しゃぶのたれを添えて
妹がオリジナルで ゴマダレも作った
あと じゃじゃ麺も作った
じゃじゃ麺は 極太っい麺に じゃじゃ味噌 いう味噌を絡めて
食べる 岩手3大麺の1つ(わんこそば 冷麺 じゃじゃ麺)
本来は ゆでた麺を皿に盛り その上にじゃじゃ味噌 
きゅうり 紅しょうが ネギ にんにく 酢 をのせ
自分でよく絡めて食べるけど 人数が多かったので
いっきにボールで全て絡めて 皿に一口ごとに小さくよそってみた
ヤマメとか カキとか あわびとか パパママ仕入れてきてくれて
鉄板焼きじゃなくて 完全に網焼きのバーベキューでした
これすると夏も終わったと思う 家族行事
今年は 妹の1歳の息子と 1ヶ月の娘が主役
息子は私にビビる やんちゃしていると 容赦なく怒るから(笑)
可愛がる前にビンガリ ケツ叩かれて 甘やかし梨だから今じゃ天敵
旦那が 妹の息子・娘を欲しがる 
亀ちゃんほどじゃないけど ヘンに率先して子供の相手をする
授かる方法はいくらでもあるのに 踏み出せないのは君が方法を狭めるから
こっちだって 今の生活 梨崩しになる覚悟で挑むのは
並大抵じゃないんだよ・・・・

実家でトマトが大量に取れて手あまし(冷蔵庫占領)してるっていうので
引き取り タウン誌で見つけたトマトのスープに仕上げてみた
玉ねぎ・セロリ・ベーコン みじん切りか 千切りに切って 
小麦粉とバターで炒めて 玉ねぎがしんなりしたら
ざく切り または フードプロで粉砕 したトマトを入れて30分煮る
適当に塩コショウで味を調える
冷たくして冷静スープでもいいし 粉チーズをかけてもグー
ご飯にかけてもおいしい

・・・って 亀担のトマト料理ダメだろ
亀ちゃんのトマト嫌いがどの範囲かがまったく読めん・・・・(笑)
生トマトでも加熱調理すれば食べれるのかしらね・・・・

ナスが苦手な私
スカスカして食べる意味がわからん・・・(笑)
お友達が一時期ハマっていたって教えてくれたのが
ナスとトマトをスライスしてパン粉と粉チーズ(またはとろけるチーズ)を
乗せて オーブンでチン
水分が出るから パン粉大目にするのがポイントだって

グローブ座に夏休みの中丸観察しているEちゃんより報告が来た
後半 仕様変更の様子・・・・

って オイ 亀ちゃん 見ようよ・・・・(T-T)
せめて ラジオは聞こ199 (ほんとうにさ・・・・・)







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/08/16 09:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)







